二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2638人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445253838.jpg-(172806 B)
172806 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:53No.1417384996+ 21:09頃消えます
遊戯王カードが今めちゃくちゃ高騰中
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:38No.1417385336+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:09No.1417385457そうだねx1
古いレリーフが高騰してるだけだよ
ほぼショップの釣り上げだし
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:48No.1417385608+
2期テキストバランス悪いから好きじゃない
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:14No.1417386850+
    1782445694298.jpg-(172771 B)
172771 B
3万円

↓半年後

48万円
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:20No.1417387207そうだねx2
昔のレリーフってそもそも不人気すぎて300円ぐらいだったよね
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:36No.1417387305そうだねx1
目立った傷や汚れなし
こういうの大体ケチ付けられて安く買い取りされる
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:38No.1417387320そうだねx4
>3万円
>↓半年後
>48万円
半年以上前って書いてあるから半年じゃないぞそれ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:50No.1417387395+
    1782445790435.jpg-(218613 B)
218613 B
これも最近出たカードだけど初動20万くらいがもう100万超えてる
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:18No.1417387506そうだねx2
>古いレリーフが高騰してるだけだよ
>ほぼショップの釣り上げだし
カズキング絵のカード釣り上げようとしたのはあからさますぎて流石に鼻で笑われてたな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:25No.1417387530そうだねx2
もはや反射のシノギ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:59No.1417387683+
    1782445859398.jpg-(266217 B)
266217 B
これも1回下がった時に買っとけば爆益だった…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:13No.1417387736+
TCGやってないんだけど
漫画絵のカードのセットが出ると今日知って乗り遅れた…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:43No.1417387851そうだねx1
>もはや反射のシノギ
オリパ屋はマジでそうだから笑えない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:03No.1417387922そうだねx3
投資家ごっこならポケカでやってろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:27No.1417388030+
こんなの終活に入ったら売りはらえなくなっていくでしょ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:49No.1417388104+
マッチョのブラックマジシャンが2000円買取とか笑える
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:43No.1417388299+
投機王
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:50No.1417388320そうだねx2
    1782446030120.jpg-(114654 B)
114654 B
>カズキング絵のカード釣り上げようとしたのはあからさますぎて流石に鼻で笑われてたな
高騰前500円とかじゃなかったっけこれ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:53No.1417388327+
>こんなの終活に入ったら売りはらえなくなっていくでしょ
てか20thバブルという名のババ抜きやってたのがほんの5〜6年前だしね
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:06No.1417388377そうだねx2
イチイチ鑑定出さないといけない時点でめんどくさすぎるだろ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:35No.1417388493+
WCS来場者の究極竜と融合はいくらになるかしら?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:14No.1417388609+
>>カズキング絵のカード釣り上げようとしたのはあからさますぎて流石に鼻で笑われてたな
>高騰前500円とかじゃなかったっけこれ
あこれジャンプの仕事のやつか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:35No.1417388682+
ホルアクティとか昔は3万ぐらいだったのに今10倍以上って
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:59No.1417388941+
    1782446219579.jpg-(167554 B)
167554 B
>投資家ごっこならポケカでやってろ
ポケカは今ガチで終わってるよ
カドショが買取拒否してる
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:28No.1417389039そうだねx7
>>投資家ごっこならポケカでやってろ
>ポケカは今ガチで終わってるよ
>カドショが買取拒否してる
知らねえよ遊戯王に来んなっつってんだ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:08No.1417389183+
>てか20thバブルという名のババ抜きやってたのがほんの5〜6年前だしね
>イチイチ鑑定出さないといけない時点でめんどくさすぎるだろ
そもそもあの鑑定ケースがチープで嫌すぎる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:36No.1417389267+
俺のレリとホロのスターダストドラゴンめっちゃ高く買ってくれたりする?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:50No.1417389307+
>イチイチ鑑定出さないといけない時点でめんどくさすぎるだろ
今自分で出しても鑑定基準厳しいしな
昔のゆるゆるPSA10を安く仕入れられたやつの勝ち
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:56No.1417389524+
>俺のレリとホロのスターダストドラゴンめっちゃ高く買ってくれたりする?
売れるうちに売っとくほうがええ
どんな物でも価値が認められてても買い手が現れなくなったら意味ないからね…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:36No.1417389859+
    1782446496804.jpg-(163699 B)
163699 B
>俺のレリとホロのスターダストドラゴンめっちゃ高く買ってくれたりする?
めっちゃ高く売れるで
でも基本ずっと強いカードで暴落しないからまだ売らないほうがいいと思う
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:14No.1417389994+
    1782446534033.jpg-(534671 B)
534671 B
遊戯王もそうだけどワンピースがやばい
そこらのショップの大会で優勝すると貰えるカードなんか200万くらいする
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:32No.1417390234そうだねx1
ワンピなんて既存絵の流用によくタイ米畑瑠奈…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:39No.1417390448+
ティアラメンツのエロいACGカードは話題になったなw
ほしいけどもう出品されてないみたいだ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:34No.1417393591+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:11No.1417393677そうだねx4
実需に基づいてないじゃん
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:35No.1417395924+
>実需に基づいてないじゃん
札しばきなんてそんなもんだぞ?
お前むいてないよ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:08No.1417396796そうだねx1
よく分かんねぇけど好きなカードだけ集めて満足すればいいんじゃないの?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:14No.1417397237そうだねx1
この手のバブルは買って鑑定出して10取って転売して差額稼ぐのがメインだから
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:46No.1417397608そうだねx2
    1782449326363.jpg-(67116 B)
67116 B
>札しばきなんてそんなもんだぞ?
>お前むいてないよ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:26No.1417398161そうだねx1
>よく分かんねぇけど好きなカードだけ集めて満足すればいいんじゃないの?
おいデュエルしろよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:35No.1417400711+
〜♪(ハーモニカの音)
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:32No.1417401075+
デュエルするのも楽しいが遊べるトレカだからコレクションだけでも問題はない
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:24No.1417401311+
遊戯王は株
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:36No.1417401822そうだねx1
こういうの反社半グレが身内で回してるだけなんで…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:39No.1417402084+
何でジャンプの付録カードが高騰してんだよ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:47No.1417402216そうだねx1
ラッシュデュエルのブラマジガールはイラストよすぎるな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:15No.1417402417+
    1782451515982.jpg-(181226 B)
181226 B
15万くらいの時に買おうと思ってたカオスソルジャー今100万超えてるのかよ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:25No.1417402432+
>高騰前500円とかじゃなかったっけこれ
700円くらいで買った記憶がある
49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:50No.1417402489+
遊戯王カード投資家
50無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:51No.1417402607+
グランドレア実装してから急に盛り上がってきたな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:43No.1417402734+
ボケカが暴落してるから遊戯王もそのうち下がるだろ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:12No.1417402796+
第一期にウルトラはどうだろうな…
旧裏ポケカより色んな人の実家から出てきそうな気がする
53無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:00No.1417403034+
>第一期にウルトラはどうだろうな…
>旧裏ポケカより色んな人の実家から出てきそうな気がする
状態がよくないとだめなんよ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:53No.1417403153+
>ボケカが暴落してるから遊戯王もそのうち下がるだろ
考え方が逆
ポケカがヤバそうだからポケカ投資家の資金が他のカードゲームに逃げてる
ワンピもドラゴンボールもコナンカードすら上がってる
55無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:23No.1417403434そうだねx5
>ポケカがヤバそうだからポケカ投資家の資金が他のカードゲームに逃げてる
あほくさ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:41No.1417403594そうだねx1
一応オーバーラッシュのガールは持ってるが100万じゃ手放したくないな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:25No.1417404348+
Unityの1000枚限定トークンが初動100万から今セットで60万くらいだけどこっちは伸びるだろうか
58無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:46No.1417405364そうだねx1
    1782452866372.jpg-(90986 B)
90986 B
>Unityの1000枚限定トークンが初動100万から今セットで60万くらいだけどこっちは伸びるだろうか
最近のパックでまた別の遊戯トークン出し始めたし個人的には無し
トークンカードコレクターとかあんまいないし投資家同士の吊り上げ合戦くらいしか上げる見込みがない
原作需要なら初版の漫画本集めたほうが良いと思っている
59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:14No.1417408281そうだねx1
    1782454154078.jpg-(48534 B)
48534 B
もうこれで損したやついたこと忘れたの
60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:25No.1417409792+
    1782454825565.jpg-(219394 B)
219394 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:30No.1417413517+
    1782456510436.jpg-(1936259 B)
1936259 B
ぼくのホロアクティも少しは高くなったんかな?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:55No.1417422712+
>>>投資家ごっこならポケカでやってろ
>>ポケカは今ガチで終わってるよ
>>カドショが買取拒否してる
>知らねえよ遊戯王に来んなっつってんだ
コナミは遊戯王に投資家来て欲しいからオーバーフレームとか作ったんだろ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:42No.1417426170+
初代世代だし当時からデュエリストでなくコレクターだったから状態のいい初期カードがフォルダいっぱいあるんだけど
思い出が詰まり過ぎてて売りに出せねえ…
ただ(なんでこんなのに今二桁万円の値が付くんや?)と頭をひねりながら相場を調べるのは宝探しの様で面白い
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:21No.1417428345+
ガールのオーバーラッシュ13万円で買っておいてよかったわ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:21No.1417431274そうだねx1
カード一枚に13万出せる経済力と愛は凄いな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:52No.1417432139+
>もうこれで損したやついたこと忘れたの
バカは学習しないからバカなんだ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:19No.1417432605そうだねx1
>カード一枚に13万出せる経済力と愛は凄いな
伊達に25年続いたコンテンツじゃないので趣味と実益を兼ねた投資と考えたんだ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:06No.1417432735そうだねx1
ラッシュはまだ新しいだろ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:05No.1417433783+
>ぼくのホロアクティも少しは高くなったんかな?
フフフ…確認してあげるから君の住所を教えてくれるかな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:38No.1417435312+
別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ
開けて要らんのは売れ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:22No.1417435682+
>別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ
俺は今回のカオスオリジンズはひと箱だけ未開封で置いてあるぜ
久々の遊戯表紙はやっぱ持っておきたい子供の頃出来なかった楽しみだからね
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:29No.1417436123+
>>別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ
>俺は今回のカオスオリジンズはひと箱だけ未開封で置いてあるぜ
>久々の遊戯表紙はやっぱ持っておきたい子供の頃出来なかった楽しみだからね
そういう常識的な楽しみかたなら良いけどね
73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:31No.1417436323+
>目立った傷や汚れなし
>こういうの大体ケチ付けられて安く買い取りされる
あれ?なんか傷増えてね?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:11No.1417436475+
>もうこれで損したやついたこと忘れたの
今やってるのは昔のカードが高騰してますぞおおおおおおおって奴だから
75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:09No.1417439744+
>よく分かんねぇけど好きなカードだけ集めて満足すればいいんじゃないの?
ポケカのコレクターはそういう人も多い

- GazouBBS + futaba-