| レス送信モード |
|---|
遊戯王カードが今めちゃくちゃ高騰中削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:38No.1417385336+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:09No.1417385457そうだねx1古いレリーフが高騰してるだけだよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:48No.1417385608+2期テキストバランス悪いから好きじゃない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:14No.1417386850+ 1782445694298.jpg-(172771 B) 3万円 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:20No.1417387207そうだねx2昔のレリーフってそもそも不人気すぎて300円ぐらいだったよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:36No.1417387305そうだねx1目立った傷や汚れなし |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:38No.1417387320そうだねx4>3万円 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:50No.1417387395+ 1782445790435.jpg-(218613 B) これも最近出たカードだけど初動20万くらいがもう100万超えてる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:18No.1417387506そうだねx2>古いレリーフが高騰してるだけだよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:25No.1417387530そうだねx2もはや反射のシノギ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:59No.1417387683+ 1782445859398.jpg-(266217 B) これも1回下がった時に買っとけば爆益だった… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:13No.1417387736+TCGやってないんだけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:43No.1417387851そうだねx1>もはや反射のシノギ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:03No.1417387922そうだねx3投資家ごっこならポケカでやってろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:27No.1417388030+こんなの終活に入ったら売りはらえなくなっていくでしょ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:49No.1417388104+マッチョのブラックマジシャンが2000円買取とか笑える |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:43No.1417388299+投機王 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:50No.1417388320そうだねx2 1782446030120.jpg-(114654 B) >カズキング絵のカード釣り上げようとしたのはあからさますぎて流石に鼻で笑われてたな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:53No.1417388327+>こんなの終活に入ったら売りはらえなくなっていくでしょ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:06No.1417388377そうだねx2イチイチ鑑定出さないといけない時点でめんどくさすぎるだろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:35No.1417388493+WCS来場者の究極竜と融合はいくらになるかしら? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:14No.1417388609+>>カズキング絵のカード釣り上げようとしたのはあからさますぎて流石に鼻で笑われてたな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:35No.1417388682+ホルアクティとか昔は3万ぐらいだったのに今10倍以上って |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:59No.1417388941+ 1782446219579.jpg-(167554 B) >投資家ごっこならポケカでやってろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:28No.1417389039そうだねx7>>投資家ごっこならポケカでやってろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:08No.1417389183+>てか20thバブルという名のババ抜きやってたのがほんの5〜6年前だしね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:36No.1417389267+俺のレリとホロのスターダストドラゴンめっちゃ高く買ってくれたりする? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:50No.1417389307+>イチイチ鑑定出さないといけない時点でめんどくさすぎるだろ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:56No.1417389524+>俺のレリとホロのスターダストドラゴンめっちゃ高く買ってくれたりする? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:36No.1417389859+ 1782446496804.jpg-(163699 B) >俺のレリとホロのスターダストドラゴンめっちゃ高く買ってくれたりする? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:14No.1417389994+ 1782446534033.jpg-(534671 B) 遊戯王もそうだけどワンピースがやばい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:32No.1417390234そうだねx1ワンピなんて既存絵の流用によくタイ米畑瑠奈… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:39No.1417390448+ティアラメンツのエロいACGカードは話題になったなw |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:34No.1417393591+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:11No.1417393677そうだねx4実需に基づいてないじゃん |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:35No.1417395924+>実需に基づいてないじゃん |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:08No.1417396796そうだねx1よく分かんねぇけど好きなカードだけ集めて満足すればいいんじゃないの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:14No.1417397237そうだねx1この手のバブルは買って鑑定出して10取って転売して差額稼ぐのがメインだから |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:46No.1417397608そうだねx2 1782449326363.jpg-(67116 B) >札しばきなんてそんなもんだぞ? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:26No.1417398161そうだねx1>よく分かんねぇけど好きなカードだけ集めて満足すればいいんじゃないの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:35No.1417400711+〜♪(ハーモニカの音) |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:32No.1417401075+デュエルするのも楽しいが遊べるトレカだからコレクションだけでも問題はない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:24No.1417401311+遊戯王は株 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:36No.1417401822そうだねx1こういうの反社半グレが身内で回してるだけなんで… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:39No.1417402084+何でジャンプの付録カードが高騰してんだよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:47No.1417402216そうだねx1ラッシュデュエルのブラマジガールはイラストよすぎるな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:15No.1417402417+ 1782451515982.jpg-(181226 B) 15万くらいの時に買おうと思ってたカオスソルジャー今100万超えてるのかよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:25No.1417402432+>高騰前500円とかじゃなかったっけこれ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:50No.1417402489+遊戯王カード投資家 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:51No.1417402607+グランドレア実装してから急に盛り上がってきたな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:43No.1417402734+ボケカが暴落してるから遊戯王もそのうち下がるだろ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:12No.1417402796+第一期にウルトラはどうだろうな… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:00No.1417403034+>第一期にウルトラはどうだろうな… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:53No.1417403153+>ボケカが暴落してるから遊戯王もそのうち下がるだろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:23No.1417403434そうだねx5>ポケカがヤバそうだからポケカ投資家の資金が他のカードゲームに逃げてる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:41No.1417403594そうだねx1一応オーバーラッシュのガールは持ってるが100万じゃ手放したくないな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:25No.1417404348+Unityの1000枚限定トークンが初動100万から今セットで60万くらいだけどこっちは伸びるだろうか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:46No.1417405364そうだねx1 1782452866372.jpg-(90986 B) >Unityの1000枚限定トークンが初動100万から今セットで60万くらいだけどこっちは伸びるだろうか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:14No.1417408281そうだねx1 1782454154078.jpg-(48534 B) もうこれで損したやついたこと忘れたの |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:25No.1417409792+ 1782454825565.jpg-(219394 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:30No.1417413517+ 1782456510436.jpg-(1936259 B) ぼくのホロアクティも少しは高くなったんかな? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:55No.1417422712+>>>投資家ごっこならポケカでやってろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:42No.1417426170+初代世代だし当時からデュエリストでなくコレクターだったから状態のいい初期カードがフォルダいっぱいあるんだけど |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:21No.1417428345+ガールのオーバーラッシュ13万円で買っておいてよかったわ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:21No.1417431274そうだねx1カード一枚に13万出せる経済力と愛は凄いな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:52No.1417432139+>もうこれで損したやついたこと忘れたの |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:19No.1417432605そうだねx1>カード一枚に13万出せる経済力と愛は凄いな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:06No.1417432735そうだねx1ラッシュはまだ新しいだろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:05No.1417433783+>ぼくのホロアクティも少しは高くなったんかな? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:38No.1417435312+別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:22No.1417435682+>別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:29No.1417436123+>>別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:31No.1417436323+>目立った傷や汚れなし |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:11No.1417436475+>もうこれで損したやついたこと忘れたの |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:09No.1417439744+>よく分かんねぇけど好きなカードだけ集めて満足すればいいんじゃないの? |