二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2586人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445359817.webp-(18184 B)
18184 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:39No.1417385344そうだねx2 21:14頃消えます
許された
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:51No.1417385619そうだねx37
とか思ってんの?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:38No.1417385809そうだねx14
>許された
と思っている元車上荒らし
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:19No.1417385953そうだねx20
Death!Death!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:26No.1417385984そうだねx9
たまに見かける店舗ガラガラやん
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:51No.1417386068そうだねx27
伊藤忠ってホントろくでもないとこだな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:59No.1417386093+
マスゴミを黙らせるためにCM流しまくりで金ばら撒いた甲斐があったな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:09No.1417386127そうだねx2
伊藤忠オートにしておけば…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:06No.1417387458そうだねx12
許されてねぇよ
あのウィカーズのツナギ着ている奴を車検場で見る度に舌打ちしてるわ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:26No.1417387533+
佐藤さんはもうCM出てくれんのか?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:14No.1417387973そうだねx2
でもネクステージと競わせれば高く売れるし
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:50No.1417388108+
買取査定で来た人は好印象だった
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:54No.1417388738+
文句言ってる奴の過半数は利用したことのない奴ら
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:34No.1417389637そうだねx5
近所のビッグモーターはスレ画に転生する事なく地元から追い出されてたな
大通りの桜並木を派手に枯らしてから無理もない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:26No.1417394395そうだねx5
やたらCM流してるよな
知らないで行く客もいるんだろうか
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:53No.1417394467+
最近CMしなくなったな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:17No.1417394547そうだねx1
>伊藤忠ってホントろくでもないとこだな
伊藤忠が――というか商社が――というか…
商社は儲けてなんぼなんで…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:36No.1417394591そうだねx24
あれだけのやらかしを認識していてまだ車を預けに行く客が頭おかしい
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:42No.1417394605+
いや?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:50No.1417394625そうだねx4
CMが不快
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:28No.1417394742そうだねx5
例のホビットまだ見つかんないの?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:59No.1417394831そうだねx5
除草剤の売り上げに貢献する企業
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:05No.1417394849そうだねx2
>>伊藤忠ってホントろくでもないとこだな
>伊藤忠が――というか商社が――というか…
>商社は儲けてなんぼなんで…
大丈夫?評判悪くなってない?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:48No.1417395142そうだねx2
>>伊藤忠が――というか商社が――というか…
>>商社は儲けてなんぼなんで…
>大丈夫?評判悪くなってない?
悲しいかな一般人はまず関わりないので評判による会社への影響はほぼねぇんだ…
電通レベルで燃え上がって批判増えれば徐々に影響出てくるのだろうけどその電通も元気だしなぁ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:36No.1417395602+
>でもネクステージと競わせれば高く売れるし
値段だけで見ればあと買取後減額無しの言質を録音しとけば
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:39No.1417395764+
>除草剤の売り上げに貢献する企業
本当に除草”王”だった・・・
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:37No.1417396086+
>>でもネクステージと競わせれば高く売れるし
>値段だけで見ればあと買取後減額無しの言質を録音しとけば
通用するのか
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:36No.1417397004+
>とか思ってんの?
じゃなんで平気で営業してんの?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:24No.1417397111+
>最近CMしなくなったな
CMは放送期間というのがありまして…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:38No.1417397140そうだねx13
    1782449138159.jpg-(686493 B)
686493 B
忘れないよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:11No.1417397225そうだねx5
反社が暖簾を変えただけ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:30No.1417397427そうだねx2
>忘れないよ
心当たりあり過ぎだなぁ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:29No.1417397571そうだねx1
CMが非常に不愉快
マジでクソ

何もハッキリさせずウヤムヤのうちに看板だけ変えてるのもそうだし
糞みたいな歌といい
DEATH DEATHいう発音障害の声優といい(マトモなやつ雇えよ
「中古車は心配」とかいう物言いといい
(中古だからじゃなくて元ビッグだからイヤなんだよアホ
すべてが不快だ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:03No.1417398096そうだねx4
>DEATH DEATHいう発音障害の声優といい(マトモなやつ雇えよ
こういう事平気でいうからとしあきなんだよなぁ…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:13No.1417398831そうだねx1
>忘れないよ
店の人達がやったんだろうけど
直接の原因はホビットなんだよな
マジでどうにかして裁かれて欲しい
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:27No.1417398986そうだねx10
保険会社はダンマリのままだし賠償は別会社に移して潰すとか
クソみてえな世の中だなって本当に嫌になる一件
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:38No.1417399432そうだねx1
ハナテンは責任取れよ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:58No.1417399471+
洗車やってたけど
中古できれいな車は一度もみたことない
必ずドアノブやらが汚い

それに比べ新車は本当にきれい
車なら新車もありだと思う
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:42No.1417399572そうだねx7
名前変えて別の会社ですってフリしてんのが姑息
39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:36No.1417399833そうだねx5
>それに比べ新車は本当にきれい
そりゃ新車だからな…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:57No.1417400143そうだねx6
>それに比べ新車は本当にきれい
進次郎構文並みの奴だな…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:17No.1417400675+
>洗車やってたけど
その構文どこが面白いの
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:55No.1417400860+
>進次郎構文並みの奴だな…
いやただの構文だろスマートキーやコーティングもあるのにドアノブが汚いとかいつの時代だよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:12No.1417401157そうだねx4
検察の無能さが際立ってるし
闇が深いのかねぇ
創業一族への追及がなされてなくないか?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:58No.1417401381そうだねx5
結局被害者は泣き寝入りか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:30No.1417401574そうだねx2
    1782451110932.jpg-(186586 B)
186586 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:56No.1417402624そうだねx1
イオンに怒られて文字通り更地にされた石川県かほく市の跡地にはま寿司が出来ました
47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:58No.1417405526+
>検察の無能さが際立ってるし
>闇が深いのかねぇ
>創業一族への追及がなされてなくないか?
中世レベルですからね
48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:46No.1417405918そうだねx1
保険屋もグルって所が肝じゃないのか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:16No.1417405983そうだねx1
許してねえよ?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:51No.1417406287そうだねx2
>保険屋もグルって所が肝じゃないのか
損保に関してはスレ画よりもカルテル組んで消費者からだまし取ってたやつのがやばいので・・・
51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:33No.1417411898+
新しくビッグモーターできるんだ…てなった土地が例の件で更地のまま数年手付かずで
久しぶりに見に行ったらガリバーが建ってた
ガリバーてウィカーズと同じ系列なのか
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:43No.1417412611+
ちゃんと儲けてればまだしもたいして売れてないなら伊藤忠も阿呆だなとしか
それともまた談合でもするのかね
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:50No.1417412890+
>忘れないよ
妙だな…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:37No.1417412997+
>でもネクステージと競わせれば高く売れるし
クルマ高し「ぼくのなまえは??」
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:41No.1417413143そうだねx2
ここのせいでラジオで頻繁にCM流してる会社は実はドス黒いって刷り込みができつつある
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:10No.1417413216そうだねx1
>クルマ高し「ぼくのなまえは??」
おまえもしね
57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:27No.1417413379+
族のタケシ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:40No.1417413671+
>ここのせいでラジオで頻繁にCM流してる会社は実はドス黒いって刷り込みができつつある
神〜
59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:13No.1417417014そうだねx4
>文句言ってる奴の過半数は利用したことのない奴ら
だからどうした?社会悪
60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:29No.1417420379+
まともな奴は転職してるから残ってるのはマジモンのクズだけ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:45No.1417421009+
>まともな奴は転職してるから残ってるのはマジモンのクズだけ
まともな頭してたらそもそも中古屋なんかで働かないぞ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:35No.1417421148+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:42No.1417421477そうだねx1
いまだにオイル交換無料とかフリーペーパーに載せてんな
騙される鴨いるのかな?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:23No.1417421747+
Death!
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:11No.1417421884+
車検が高額請求されたとかグーグルレビューにあってやっぱりだった
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:36No.1417422524+
>あれだけのやらかしを認識していてまだ車を預けに行く客が頭おかしい
>いまだにオイル交換無料とかフリーペーパーに載せてんな
>騙される鴨いるのかな?
そのレベルの情弱をターゲットにしてるって事だな
俺俺や闇バイトなんかと同じですごく頭悪いのを狙ってるんだろう
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:54No.1417422862+
>そのレベルの情弱をターゲットにしてるって事だな
>俺俺や闇バイトなんかと同じですごく頭悪いのを狙ってるんだろう
まぁ中古車なんて買う時点であんまり裕福じゃなさそうだし
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:02No.1417423023そうだねx1
>No.1417401574
この糞経営者ども今何やってんの
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:50No.1417423815+
We love cars! WECARS!
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:22No.1417424569+
>いまだにオイル交換無料とかフリーペーパーに載せてんな
>騙される鴨いるのかな?
詐欺師は数撃って騙せるやつを見つけるんだ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:10No.1417425934そうだねx1
去年の暮れにウィーカーズは年末年始も休まず営業!的な広告を嬉々としながら打っててお前そういうとこだぞ…て
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:51No.1417426039+
We curse.
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:44No.1417426174+
CMでデス!を言わなくなったな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:17No.1417426742+
近所の大型店舗が更地になってしまった
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:47No.1417427112+
デス連呼は死刑連呼と同義
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:47No.1417427426そうだねx1
>We curse.
我々は呪い
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:24No.1417427676そうだねx3
社名だけ変えてポップな広告(邪魔)を出しまくったら全部チャラになるて発想な時点で客以前に人間そのものを舐めててダメ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:38No.1417430702+
>ここのせいでラジオで頻繁にCM流してる会社は実はドス黒いって刷り込みができつつある
それ以前に草加のCMばっかりな時点でお察し
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:00No.1417431985+
けど情弱は行くでしょ
展示車多いし
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:33No.1417437163+
騙して払い終わる頃には新車買えるくらいの値段になってんだろ

- GazouBBS + futaba-