二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2435人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447942540.png-(280393 B)
280393 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:42No.1417393923そうだねx2 22:03頃消えます
ホンダそんな赤字なのね
10年連続軽ナンバーワンとか言ってたのに
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:12No.1417394356そうだねx3
ソニーと手を組んだのが痛手になったね
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:53No.1417394471そうだねx14
EVに手を出したメーカーはろくな目に合ってねーな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:29No.1417394573+
インドの会社にエンジン部門を売却しちゃった上にEV戦略に戻れないとなるとどうしていいのやらって感じ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:47No.1417395783そうだねx3
>インドの会社にエンジン部門を売却しちゃった上にEV戦略に戻れないとなるとどうしていいのやらって感じ
インドに売却したのは八千代工業では? エンジンを造る会社ではないですよ。燃料タンクなどの樹脂製品製造の会社です。また、完全売却ではなく株式の20%はホンダか所有したままで関連会社です。完全子会社から関連会社に変更されるだけで自動車メーカーと部品供給メーカーとしての関係は何も変らないです。
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:48No.1417396271そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
アベ「円安で日本車が売れる!」
サナ「ホクホク!」
ウヨ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」



本田「 赤 字 4 0 0 0億 」 
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:13No.1417396344+
EV戦略撤回したのがデカイんだから軽は関係ないんじゃ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:22No.1417396666そうだねx2
中国がダンピング仕掛けてるEVなんてやってるから死にかけるんだよ
EVなんて白物家電になって終わりなんだっての
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:01No.1417398223+
>ソニーと手を組んだのが痛手になったね
騙されたんやな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:50No.1417403616+
>EVに手を出したメーカーはろくな目に合ってねーな
中国は成功してるのになぜ…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:52No.1417403744+
何もかもが後手後手すぎる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:41No.1417404531そうだねx2
>中国は成功してるのになぜ…
共食いしてんじゃん
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:17No.1417407562+
トヨタ含め販売台数も海外に抜かれてしまった
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:23No.1417407726+
ソニータイマーが発動したのかな?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:51No.1417407949+
>10年連続軽ナンバーワンとか言ってたのに
軽自動車は利幅が少ないのよ
軽を10台売るよりレジェンド1台売ったほうが利益があるとか無いとかいうし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:34No.1417408037+
個人用ジェットだかなんだかはどうなの
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:32No.1417408172そうだねx1
>EV戦略撤回したのがデカイんだから軽は関係ないんじゃ
撤回以前のEV全振り戦略が間違いだったんじゃないか?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:10No.1417408403+
トヨタも北米事業は赤字
だいたいトランプが悪い
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:52No.1417416079+
トランプも悪いけど海外に頼り切りな日本も悪い
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:26No.1417416306+
イーロン曰くEVで利益出せてる会社はない
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:58No.1417420027そうだねx1
二輪にシワ寄せきているのが腹立つ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:15No.1417421720+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:42No.1417425749+
>ホンダそんな赤字なのね
>10年連続軽ナンバーワンとか言ってたのに
そこじゃないところが赤字の原因なの見てわからんのね
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:33No.1417425853+
>No.1417408403
>No.1417416079
しょうもない自演
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:42No.1417428235+
ホンダのデザイナーは最近どうしたの?
みんなしてなんか病んでるの?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:56No.1417428431+
バイクは好調
と言いたいとこだが東南アジアでは国主導でバイクもEV化進めてるんで結構ヤバいそうですね
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:13No.1417429316+
大元のエネルギー政策どうしたいの?っていう…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:44No.1417430949+
創価が弱体化したらホンダも弱体化した
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:53No.1417431582+
2輪に支えられてる
4輪やめちまえばいいのに
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:45No.1417431748そうだねx1
つか赤字はBEV事業の一旦中止で一気に事業清算の赤字計上しただけで
今年度最終は普通に黒字予想だぞ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:13No.1417432394+
F1はまた撤退か?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:52No.1417432900+
配当利回り5%近いのはウマウマ
買い増ししたわ

- GazouBBS + futaba-