| レス送信モード |
|---|
新潟三越跡地の再開発 複合ビルの高さ「最大60m程度」に縮小へ【新潟】
https://news.yahoo.co.jp/articles/c06c905fb038e7e4f2b690198f9214b6850b4cae
画像は60mの想像図
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:56No.1417403379そうだねx18新潟に150のビルはいらない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:30No.1417404235そうだねx7日本海側なんてひとたび人離れたら戻ってこんし |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:33No.1417404515そうだねx4衰退国はどんどん縮小 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:06No.1417404586そうだねx6古町はもう… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:10No.1417404742そうだねx11地震多いんだし無理するな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:50No.1417404827そうだねx3これは妥当な判断 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:00No.1417405016+もう縦に伸ばすのやめろよ…横にしろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:46No.1417405116そうだねx2下の森みたいなんいる? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:52No.1417405261そうだねx3東名阪みたいな都市部ならともかく新潟は土地余ってるじゃろ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:23No.1417406225そうだねx1バイクやシャコタン車が入れないような環境も用意してくれると助かる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:37No.1417406504+最大60だから |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:46No.1417406920そうだねx2チンポみたいだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:02No.1417407229そうだねx1景観どうのじゃなく単に規模縮小かよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:25No.1417408306そうだねx1右でもまぁ十分でしょ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:59No.1417409210+名古屋の三越なんて再開発凍結だからな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:02No.1417409746+想像図が雑すぎる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:10No.1417409764そうだねx2高ければ高いほど修繕維持費だけでも馬鹿にならんしね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:53No.1417409994+千葉の三越跡なんかテナント入ったのかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:54No.1417410238+60mつったらそこらの15階のマンションやんけ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:01No.1417410373そうだねx2 1782455101084.jpg-(81262 B) >商業施設や住居が入る37階建ての複合型タワーの建設が計画されています |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:30No.1417410580+>>商業施設や住居が入る37階建ての複合型タワーの建設が計画されています |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:09No.1417410799+Q:なんで複合タワマンにするんですか! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:13No.1417410955そうだねx1新潟でタワマン住む意味あるん? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:06No.1417411193そうだねx2 1782455466288.png-(1454216 B) ならば低くなったスレ画に新潟市っぽくレインボータワーを再建してトータル150メートルを歌い上げたらWinWinではないだろうか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:20No.1417411229そうだねx1日本海タワーくらいの高さで十分じゃないか? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:04No.1417411319そうだねx1佐渡がよく見えるとか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:13No.1417411341そうだねx2 1782455533474.png-(222020 B) >新潟でタワマン住む意味あるん? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:11No.1417411469+誰かAIでスレ画にレインボータワー建てて低層フロアをライブアリーナとグラングリーン大阪みたく変えてみて |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:48No.1417411538+風強そうだしな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:57No.1417411561そうだねx1別に公費で建てる訳じゃないから民の懐は傷まんけど、数十年後にこれが意味のあるものかは問われる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:17No.1417411744+将来を見越してなら路面電車の駅をスレ画一階に作っておきたいね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:50No.1417412059そうだねx1西堀と東堀をもとに戻せばまた観光地になるよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:48No.1417412180+いま古町にはロイヤルホストもスタバもマクドナルドもないんじゃない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:20No.1417412700+真冬に行っても夏を感じるような巨大なガラスハウスを屋上に作って欲しいわ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:23No.1417412705+正直60mでもいらんと思うけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:11No.1417412810そうだねx1>真冬に行っても夏を感じるような巨大なガラスハウスを屋上に作って欲しいわ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:09No.1417413346+そんなことより駅前の工事ほんとに来年で完成するの…? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:26No.1417413375+>西堀と東堀をもとに戻せばまた観光地になるよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:41No.1417413547+>そんなことより駅前の工事ほんとに来年で完成するの…? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:45No.1417413562そうだねx1もっと建て替えなきゃなビルたくさんあるだろう… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:12No.1417413865そうだねx1トキメッセとか新潟日報ビルとか高い奴はあるしな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:57No.1417413965+>下の森みたいなんいる? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:48No.1417414201+やっぱ路面電車は要るって結論がオレの中で出ました |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:05No.1417414238そうだねx1ついでだからあの辺まとめて再開発すればいいのに |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:23No.1417414551+>東名阪みたいな都市部ならともかく新潟は土地余ってるじゃろ… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:23No.1417415174そうだねx1 1782457283780.png-(1181223 B) レインボータワー生やして160メートル確保で |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:27No.1417415457+>>新潟でタワマン住む意味あるん? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:52No.1417415515+地方はもう百貨店の時代でもないか… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:36No.1417415755+ 1782457536185.jpg-(112804 B) ここも客来なかったら悲惨な光景になるぞ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:03No.1417415956+>地方はもう百貨店の時代でもないか… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:20No.1417416001+新潟市って雪積もるよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:06No.1417416107+>甲府とか秋田みたいにデパ地下グルメと催事に特化した百貨店なら行けるよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:36No.1417416484+>普通のマンションでもよくない? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:39No.1417416637+新潟テルサの代わりになりそうなキャパ1500くらいのライブホールをスレ画の中に作ってくれ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:40No.1417416644+>ここも客来なかったら悲惨な光景になるぞ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:00No.1417417118+冬でも夏みたいにすごせる植物園のでっかい温室的な広場が欲しいわあ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:06No.1417417129+最近うねうねして草生やすデザイン流行ってんのか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:05No.1417417424+有事の際に中国を迎え撃つぐらいにしか使わない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:29No.1417417479+ 1782458249969.jpg-(234447 B) 熊本の阪神百貨店とバスターミナルの跡にできたみたいなのが新潟にはちょうど良いかと |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:05No.1417417860+平らで広い方が便利なのになんで上に伸ばそうとするのか |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:21No.1417418046+東京ならともかく新潟程度の都市規模で再開発に統一感がないのはほんとどうなんだろう…行政が音頭とってまとめてやればいいのに… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:40No.1417418090+横に広いのは数百メートル歩かされるから不便だぞ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:22No.1417418345+>1782455101084.jpg |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:25No.1417418516+万代シティも建て替えようぜ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:04No.1417418604+>横に広いのは数百メートル歩かされるから不便だぞ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:41No.1417418699そうだねx1 1782458741098.png-(262844 B) 無理だと思う… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:19No.1417419213そうだねx1橋渡る必要ねンだわ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:22No.1417419220+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:37No.1417419538+まずバス運賃をJR新潟駅〜万代〜古町〜市役所前〜JR白山駅まで100円均一にせよ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:48No.1417420008そうだねx2>東京ならともかく新潟程度の都市規模で再開発に統一感がないのはほんとどうなんだろう…行政が音頭とってまとめてやればいいのに… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:26No.1417420091そうだねx2>1782458741098.png |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:48No.1417420132+>無理だと思う… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:19No.1417420219+>1782458741098.png |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:00No.1417420462そうだねx2>無理だと思う… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:26No.1417421281+まだレインボータワー建て直しますのほうが… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:14No.1417423345+こういう事でも記者が入って撮影するんだね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:34No.1417425593+開発するなら新潟駅周りをとりあえずもっと盛り上げないとダメな気がする |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:46No.1417427110+県民はレインボータワーを求めているぞ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:34No.1417428214そうだねx3酷な話だが自分らを仙台か何かと勘違いしてるフシがある |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:55No.1417428427+百貨店より団地たてて除雪しないで住めるようにしろよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:12No.1417428798+三越のテナントに需要が無いだけで松屋だのダイソーだの広い店舗あれば人集まるよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:31No.1417436131+新潟県でも新潟市はちょっと特殊で積雪が少ないんだ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:56No.1417436412+>新潟県でも新潟市はちょっと特殊で積雪が少ないんだ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:42No.1417437187+ 1782465402137.png-(1585074 B) 何事も中途半端はいかん |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:56No.1417437226そうだねx1木は止めておけ…絶対後悔するぞこれ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:03No.1417437252+>これは妥当な判断 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:17No.1417437311+おかみはん… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:26No.1417438190+新潟県民の意見は |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:36No.1417440245+古町に駅作ったら |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:10No.1417441197+>無理だと思う… |