| レス送信モード |
|---|
EVフェラーリ「ルーチェ」削除された記事が1件あります.見る
価格7623万円
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:52No.1417414089そうだねx12フェラーリのEVなんてだっせーよな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:41No.1417414451+400iの再来 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:45No.1417415228+大人気! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:26No.1417415452そうだねx8>EVフェラ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:43No.1417415775そうだねx9発表で株価が8%超下落するほど好評 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:58No.1417415806そうだねx1デザインはいつも通りで良かったのに |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:09No.1417415973そうだねx1なんか日産っぽいな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:33No.1417416032そうだねx2>EVフュラーリ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:03No.1417416246そうだねx12 1782457743404.jpg-(171248 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:44No.1417416346そうだねx1>発表で株価が8%超下落する |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:25No.1417416750そうだねx2>フェラーリのEVなんてだっせーよな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:28No.1417416761+ぼくはフルーチェでいいです |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:54No.1417416968そうだねx5どうせガソリン車売るためのバーター |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:12No.1417417011+タイヤ交換だけで5ナンバーとか買えそう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:57No.1417417109そうだねx2 1782458097831.jpg-(91983 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:32No.1417417195+>タイヤ交換だけで5ナンバーとか買えそう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:10No.1417417305そうだねx3 1782458170490.jpg-(325145 B) 責任は取る |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:01No.1417417417そうだねx1日本でもルーチェの名前で売るのか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:35No.1417418966+>>EVフェラ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:49No.1417418992+>日本でもルーチェの名前で売るのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:53No.1417419005+大人が会議して決めたデザインだろう? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:15No.1417419202+>バッテリー床に入れるせいか車高あるのがな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:21No.1417419505+>責任は取る |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:27No.1417419517そうだねx1EVも出さないとって制度はわかるけれどもう少し媚びろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:55No.1417419728+内装の時点で嫌な予感してた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:23No.1417419795そうだねx5実際に太陽の下間近で見たらおそらくかっこいいと思う |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:38No.1417420113+>EVも出さないとって制度はわかるけれどもう少し媚びろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:10No.1417420191+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:05No.1417420330そうだねx2フェラーリのエンジンついてないのになんで高いんですか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:42No.1417420567+>実際に太陽の下間近で見たらおそらくかっこいいと思う |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:22No.1417420651+>責任は取る |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:58No.1417420751+>日本でもルーチェの名前で売るのか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:05No.1417420915+>フェラーリのエンジンついてないのになんで高いんですか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:59No.1417421053+>フェラーリのエンジンついてないのになんで高いんですか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:16No.1417421091+>媚びてこれなんすよ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:16No.1417421252+こんな路傍の石みたいなデザインしか出来ないなら |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:45No.1417421327+でけえプリウスだな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:51No.1417421344そうだねx1 1782459831068.png-(2307275 B) これでいいわ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:34No.1417421456そうだねx3>発表で株価が8%超下落するほど好評 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:05No.1417421539+ev規制のヨーロッパでガソリン車を売り続けてるのからして裏はあるよねって |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:23No.1417422935+スマホと同じでって論調見かけるけどほんとスマホと同じで古いEVって単なる低性能な型落ちだからなあ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:02No.1417423024+ポルシェがEVで悲惨な事になってるからなあ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:56No.1417423161+>どうせモーターは中華製なんだろうな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:46No.1417423273+>ポルシェがEVで悲惨な事になってるからなあ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:47No.1417423541+ニュル最速とかなら誰も文句言えなくなるんだがな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:11No.1417423873+EVのニュルラップて全然盛り上がらんのよなあ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:24No.1417424039+>ポルシェがEVで悲惨な事になってるからなあ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:05No.1417424123+デザインの話ばっかりだけどそれしか話す事無いんだよな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:41No.1417424201そうだねx3そもそもエンジンのないフェラーリなんて見た目以外何を話せばいいんだ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:50No.1417424230+>>どうせモーターは中華製なんだろうな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:08No.1417424268+タイカンやらマカンやらカイエンやらのEVはGT3買う為のお布施らしいけどそれにしたって値落ちがエグいよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:46No.1417424338+4輪モーターで異次元のコーナリングとかそういうのたのむ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:12No.1417424401+>中古の値崩れが笑えるレベルだけど |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:21No.1417424418+>デザインだけならタイカンは悪くなかった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:19No.1417424559+>911買うにはタイカンも抱き合わせじゃないとダメって売り方してたからね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:28No.1417424731+>4輪モーターで異次元のコーナリングとかそういうのたのむ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:22No.1417424874+>ヒュンダイの売り方みたいだな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:49No.1417424924+>>911買うにはタイカンも抱き合わせじゃないとダメって売り方してたからね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:49No.1417424925そうだねx1>4輪モーターで異次元のコーナリングとかそういうのたのむ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:54No.1417425077+納車日に売るとか普通だったみたいねお布施用ポルシェ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:16No.1417425263+>納車日に売るとか普通だったみたいねお布施用ポルシェ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:20No.1417425409+お高いエンジン買ったらオマケで車体が付いてくるのがフェラーリなのに |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:48No.1417425626+どうせ誰も性能なんか見ちゃいないんだから見た目に全フリすればよかったのに |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:21No.1417425696そうだねx2モーターとバッテリーに7623万円の価値を見いだせない |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:11No.1417425814+ななひゃくろくじゅ…ん? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:29No.1417425847+家電屋にカーデザインさせるとこうなるの分かってたろ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:42No.1417426009+同じEVでもネヴェーラの方がカッコいい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:49No.1417426033+フェラーリ感ないのは色のせいか? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:05No.1417426233+付加価値のほぼ全てがエンジンのフェラーリからエンジン無しのフェラーリを販売してもそれに付加価値なんて発生しないよな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:36No.1417426320+>タイカン買わなかったらこの911乗っていっちゃダメでーすってやるの? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:50No.1417426356+ 1782461930516.jpg-(697131 B) 画像忘れた |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:56No.1417426982+>No.1417426233 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:21No.1417427360+ライカのデジカメみたいなもんか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:23No.1417427534+フェラーリ製造部がモーターを一つ一つ手巻きしてるんじゃないの? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:09No.1417427632そうだねx1 1782462429822.jpg-(156685 B) ルーチェかあ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:21No.1417427672+EVにするのは百歩譲ってわかるが |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:54No.1417427754+>ライカのデジカメみたいなもんか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:57No.1417427931+ 1782462537002.jpg-(37018 B) >ルーチェかあ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:30No.1417428026+プロサングエのデザインでEVフェラーリ出してりゃここまで叩かれなかっただろうに |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:41No.1417429768+F40の見た目でEVなら売れるかもしれんぞ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:03No.1417429839+車体のデザインなんてどっちでもよくて |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:36No.1417430699そうだねx1会社的な都合でEV出さないといけなかったにしてもこれはないだろって意見はなかったんだろうか… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:08No.1417431022+>F40の見た目でEVなら売れるかもしれんぞ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:15No.1417431250+>ルーチェかあ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:20No.1417431271+ロレックスがスマートウォッチ出して1000万ですって言うようなもん |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:43No.1417431337+今後に出るスペチアーレが欲しかったらEVにお布施しないといけない |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:42No.1417431738+>会社的な都合でEV出さないといけなかったにしてもこれはないだろって意見はなかったんだろうか… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:04No.1417432180+>1782462429822.jpg |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:30No.1417432635+>コストカットしたいからとピニンファリーナ切って内製デザインに移行して |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:16No.1417432982そうだねx4>フェラーリのEVなんてだっせーよな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:38No.1417433047+エンツォが墓の下で泣き崩れてるぞ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:39No.1417433263+>本当にダサいものをお出しされてるから困る |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:41No.1417433698+昔のフェラーリにモーター積んで売った方が売れるんじゃ… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:14No.1417433811+>デイトナのリバイバルまで出してたから |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:27No.1417434056+ここまでやるなら外装半透明とかにすればよかった |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:53No.1417434353+>昔のフェラーリにモーター積んで売った方が売れるんじゃ… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:08No.1417434411+>ここまでやるなら外装液晶モニタとかにすればよかった |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:49No.1417434732+既存車のハイブリッド化で充分 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:06No.1417434977+ 1782464766087.webp-(214958 B) >最近のフェラーリ見てたらわかるけどデザイン行き詰ってて |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:43No.1417435111+SUVで作っとけば |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:44No.1417436175+ 1782465104768.jpg-(83930 B) >レースカーモチーフにすりゃ売れるでしょ〜 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:46No.1417436186+大衆車とか参考にしちゃったのかな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:51No.1417436395+フェラーリってより日産車のイメージなんだが |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:53No.1417437026そうだねx2これ買うような人は値段なんて気にするわけないから値段は問題じゃないんだろうけどさぁ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:08No.1417437077+滲み出るやりとうなかった感 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:23No.1417437123+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:04No.1417437254そうだねx1ルーチェは角目縦4とうのイメージ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:20No.1417437526+ 1782465500025.jpg-(575425 B) >大衆車とか参考にしちゃったのかな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:29No.1417437560+こいつは赤く塗らねぇのかい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:06No.1417438333+>こいつは赤く塗らねぇのかい |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:59No.1417438511+ 1782465779425.jpg-(567688 B) >顧客が本当に必要だった物 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:27No.1417440407+フェラーリは見た目と音だけなのに両方捨てたら何が残るんだよという市場の素直な反応 |