| レス送信モード |
|---|
昔はなんで300円でこれが作れたの削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:45No.1417414464そうだねx2クオリティ高いね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:05No.1417415015+物価安かったので |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:47No.1417415105そうだねx5 1782457247429.jpg-(149318 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:29No.1417415607そうだねx7ゴミみたいな賃金でチャイナの製造工員いっぱいこき使えたから |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:14No.1417415990そうだねx2ガチャで300円高いと言われた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:48No.1417416518そうだねx5中国のおばちゃん達を二束三文でこき使えたから |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:29No.1417416768+ウイグルの工場で24時間作らせてたから |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:46No.1417417239+この頃は旧正月になると身内でもっといい職場に移ったりして |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:23No.1417417464そうだねx4 1782458243979.jpg-(257554 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:48No.1417419711+>No.1417417464 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:12No.1417420058+>最低賃金上げたら崩壊するとか言う肉屋を支持する豚がいるから… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:05No.1417420177+>円が高かったので |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:00No.1417420758+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:47No.1417423133そうだねx1 1782460547041.jpg-(95437 B) 15〜20㎝大ほぼサンプル通りの仕上がりのフル彩色ガイバートレフィグが一箱¥500 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:12No.1417423338そうだねx1 1782460632266.jpg-(170318 B) 出来の良いゴジラにデカくて凝りまくったジオラマベースまで付いて300円は |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:23No.1417424422+ユージンのエロいガチャフィギュア回しまくったわ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:24No.1417425836+安いとはいえシリーズぜんぶ揃えるには |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:55No.1417428428+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:18No.1417428653+ 1782462798833.jpg-(204240 B) 結構精巧に縮小されててダイキャストパーツも申し訳程度に使用 |