二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2764人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782459231237.png-(336051 B)
336051 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:51No.1417419872+ 27日01:03頃消えます
ラー・カイラムスレ
凄い長く使われている
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:43No.1417420276+
ディフェンスに定評のあるラー・チャター
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:33No.1417420392+
逆シャアでラー・ケイムとかラー・チャターとか名前だけ覚えてるけど
名前からするとスレ画の同型艦だった?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:36No.1417420698+
簡単作画版みたいな仲間の戦艦
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:02No.1417421056そうだねx11
ラーチャターはクラップ級では?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:53No.1417421194そうだねx1
一番長く使われるのはアレキサンドリアとサラミス
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:19No.1417421729そうだねx5
    1782459979252.jpg-(48825 B)
48825 B
TV用に線少なめの同型艦
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:31No.1417421770そうだねx3
戦艦ではなく押すもの
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:42No.1417421955+
よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:07No.1417422009そうだねx3
現実の艦船も欠陥でもなきゃ長く使用されてるし
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:47No.1417422988そうだねx5
クラップ級だけどF91に出てたモブ戦艦があの手この手で孤軍奮闘してて好き
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:24No.1417423491+
ラーカイラムで押すんだよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:24No.1417423493そうだねx1
>逆シャアでラー・ケイムとかラー・チャターとか名前だけ覚えてるけど
>名前からするとスレ画の同型艦だった?
それらはクラップ級
ラーカイラムに代表されるカイラム級との部隊運用を前提に設計されたもの
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:47No.1417423673そうだねx4
>よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル
組織設立の名目もあるし何よりそこに押しこめることになる中身への配慮(これだけの船をあてがったんだ的な
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:06No.1417423719+
Vで出てきたのは別物か
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:13No.1417423731+
>よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル
UCエンゲージのアムロは辛辣だった
ホワイトベース凄かったんだろうけどさ…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:41No.1417423802+
ネェルアーガマもロンドベルにあったわけだが
ネェルアーガマからラーカイラムに旗艦を変える必要あったか?
ハイパーメガ粒子砲とかネェルアーガマの方が便利じゃない?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:59No.1417423840そうだねx3
>Vで出てきたのは別物か
別物というかそれこそ同型艦ね
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:04No.1417423857そうだねx3
>Vで出てきたのは別物か
ジャンヌダルクはカイラム級だったような?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:07No.1417423865+
>Vで出てきたのは別物か
ジャンヌダルクって名称のやつ…まあUCにもミノクラ装備のラーカイラムいるけどね
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:02No.1417423993そうだねx1
>>よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル
>組織設立の名目もあるし何よりそこに押しこめることになる中身への配慮(これだけの船をあてがったんだ的な
というかロンドベルは最新鋭のジェガンを優先配備されてるし普通に優遇されてる
ティターンズが異常だったからロンドベルが不遇に見えるだけ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:08No.1417424008そうだねx1
    1782460928498.jpg-(702912 B)
702912 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:31No.1417424185+
>ネェルアーガマもロンドベルにあったわけだが
>ネェルアーガマからラーカイラムに旗艦を変える必要あったか?
>ハイパーメガ粒子砲とかネェルアーガマの方が便利じゃない?
UC劇中の設定だと艦隊運用において足並みが揃わないしハイパーメガ粒子砲も無用の長物という評価がされていた
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:34No.1417424310+
>ティターンズが異常だったからロンドベルが不遇に見えるだけ
連邦本体からするとロンドベルは閑職窓際
不平不満が出ない程度に扱ってそのまま乾いてくれたらヨシな存在ってイメージ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:10No.1417424537+
逆シャアのロンド・ベルの戦力が
ラー・カイラムx1、クラップ級x3
ニューx1、リガズィx1、ジェガンx18
らしいからな
アムロとブライトが強すぎたのか、ネオジオンが弱すぎたのか
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:26No.1417424576+
>UC劇中の設定だと艦隊運用において足並みが揃わないしハイパーメガ粒子砲も無用の長物という評価がされていた
あんな宇宙怪獣かなんかと戦う戦力邪魔すぎるけど
アクシズ落下阻止には必要でしたね…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:48No.1417424625そうだねx1
>逆シャアのロンド・ベルの戦力が
>ラー・カイラムx1、クラップ級x3
>ニューx1、リガズィx1、ジェガンx18
>らしいからな
>アムロとブライトが強すぎたのか、ネオジオンが弱すぎたのか
シャアネオ・ジオンはギラ・ドーガ80機かぁ…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:53No.1417424639そうだねx1
    1782461213405.jpg-(138967 B)
138967 B
変形基地モード
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:56No.1417424649そうだねx2
縦になってくれてます
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:35No.1417424743+
>縦になってくれてます
横になるね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:16No.1417424855そうだねx4
>>よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル
>UCエンゲージのアムロは辛辣だった
>ホワイトベース凄かったんだろうけどさ…
最初のクラップ級を受領してサラミスの方がマシ発言は流石にゲームスタッフ馬鹿だろって思った
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:30No.1417424891そうだねx1
    1782461310810.jpg-(101123 B)
101123 B
ゼネラル・レビルの十年は前に一年戦争の名将を冠していた戦艦が登場してるのよね
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:39No.1417424906+
>ティターンズが異常だったからロンドベルが不遇に見えるだけ
できること比べたらロンド・ベルはティターンズ超える軍閥だけどな
ブライトの個人的信用の一点で黙認されてるだけで
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:13No.1417424979そうだねx2
UCEは色々おかしいから…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:16No.1417424985そうだねx2
>最初のクラップ級を受領してサラミスの方がマシ発言は流石にゲームスタッフ馬鹿だろって思った
それアムロがとんでもない逆張りのアホじゃん
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:01No.1417425097+
>>>よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル
>>UCエンゲージのアムロは辛辣だった
>>ホワイトベース凄かったんだろうけどさ…
>最初のクラップ級を受領してサラミスの方がマシ発言は流石にゲームスタッフ馬鹿だろって思った
使った事ない最新鋭より使いなれた旧型の方が良く感じるのは別に変でもないな
最新鋭なんて初期故障やら机上の九竜による使いにくさの塊だろうし
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:08No.1417425117+
>アムロとブライトが強すぎたのか、ネオジオンが弱すぎたのか
強かったってのもあるけど
ネオジオン側は大規模な軍事作戦をルナフィフスで初めて実行するぐらい出来立てほやほやの組織だから足並みが揃わなかったってことじゃない?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:10No.1417425121そうだねx2
逆シャア劇中ではロンドベルの機体はサザビー・ヤクト・aアジール・レズン専用機にしか撃墜されてない
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:26No.1417425150そうだねx6
    1782461426995.jpg-(39436 B)
39436 B
小さい頃憧れの存在であった
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:30No.1417425161+
>ゼネラル・レビルの十年は前に一年戦争の名将を冠していた戦艦が登場してるのよね
次はゼネラル・ゴップだな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:55No.1417425347+
ラーチャターは盾になったんじゃなく盾にされたんだと思う
お前、前行けって
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:56No.1417425352+
まあサラミスは超絶ベストセラー艦だからな
あれだけ多いと中身均一じゃなさそうだけど
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:24No.1417425422そうだねx2
>UCEは色々おかしいから…
まあモビルスーツの直援すらなくジオン艦隊を追撃してガトーにフルボッコされた連邦艦隊はバカにしか見えないな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:09No.1417425809+
>というかロンドベルは最新鋭のジェガンを優先配備されてるし普通に優遇されてる
>ティターンズが異常だったからロンドベルが不遇に見えるだけ
ロンドベルが独立捜査権を行使してシャイアン基地を襲撃したシーンを見ると
鮮やか過ぎて正直上層部が高性能機配備するのに消極的なのも仕方ないかなって
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:41No.1417425873+
>まあサラミスは超絶ベストセラー艦だからな
>あれだけ多いと中身均一じゃなさそうだけど
1年戦争前からあるやつとその後とさらにZ時代のってなっていく過程で
もはや容姿がサラミスってだけで別物なんじゃね感ある
もっというと0083の時点でもう原型のサラミスとは別物なのでは……
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:52No.1417425898そうだねx1
ラー・カイラム、クラップ級、ジェガンは60年くらい使われてんだっけ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:23No.1417426119そうだねx2
>使った事ない最新鋭より使いなれた旧型の方が良く感じるのは別に変でもないな
>最新鋭なんて初期故障やら机上の九竜による使いにくさの塊だろうし
ソレ言っちゃうと新鋭機のジェガンじゃなくて実践あるジムIIIだけでいいよねってなるし超突貫でνガンダム作ってんじゃねえよって言われるぞ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:42No.1417426168+
>まあサラミスは超絶ベストセラー艦だからな
>あれだけ多いと中身均一じゃなさそうだけど
あんだけ既にサラミスの数が有ると
これ以上のサイズはもうエレベーターに乗らないからMS小さくしろって
サナリィに言われるのも仕方ないかなってなる
サラミス級の更新なんて死んでもやりたかないし
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:16No.1417426258そうだねx3
> 机上の九竜
机上のクーロン…なんかカッコいいな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:56No.1417426381そうだねx4
サラミスもVの時代だとビームシールド出して大気圏突入して重力圏下で空を飛ぶ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:31No.1417426619+
戦艦は脇役だからしゃーないが一番の戦果がレズン撃破
しかもサイコフレーム様々
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:06No.1417426712+
    1782462066030.jpg-(89506 B)
89506 B
犬は外飼いでいいんだよ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:15No.1417426887+
>サラミスもVの時代だとビームシールド出して大気圏突入して重力圏下で空を飛ぶ
小型MS用に改修して空いたスペースに機材詰め込んでるんだろうか
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:20No.1417427042+
>>ゼネラル・レビルの十年は前に一年戦争の名将を冠していた戦艦が登場してるのよね
>次はゼネラル・ゴップだな
通常より太った戦艦になりそう
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:09No.1417427177+
>ロンドベルが独立捜査権を行使してシャイアン基地を襲撃したシーンを見ると
>鮮やか過ぎて正直上層部が高性能機配備するのに消極的なのも仕方ないかなって
トリントン基地で襲撃されて行動不能になったのも上層部に引き渡されようとするユニコーンを解放するために仕組んだことだしかなり曲者
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:24No.1417427212そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
アリエクで16000円か
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:58No.1417427294そうだねx1
>犬は外飼いでいいんだよ
整備班「良くねぇよ!」
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:46No.1417427424+
センチネル世界の連邦戦艦だと爆発の煽り程度で簡単に沈むやわな装甲というか
大きくても宇宙船であるから薄く軽くでビーム兵器主体としている戦場に強固な装甲必要なしみたいな解釈なんだろうけど
ユニコーンではスレ画だと宇宙から地球圏へ楽々降りられるってのは結構頑丈に作ってないと
大気圏突入中にひしゃげちゃうわな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:02No.1417427478+
>サラミス級の更新なんて死んでもやりたかないし
丸々更新とは言わないまでもその後任としてクラップ級は設計されてるんじゃない?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:43No.1417427882+
>>サラミスもVの時代だとビームシールド出して大気圏突入して重力圏下で空を飛ぶ
>小型MS用に改修して空いたスペースに機材詰め込んでるんだろうか
技術的にはそんな大容量とか大容積が必要なもんでもないし
元々艦の内部容量なんてギチギチに作ってるもんでも無いだろうしでそこは大した問題にもならんと思うよ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:39No.1417428051+
>>サラミス級の更新なんて死んでもやりたかないし
>丸々更新とは言わないまでもその後任としてクラップ級は設計されてるんじゃない?
一応はそうだけどサラミスと比べてクラップはデカくてお高いから結局主力はサラミスのまま
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:12No.1417428319そうだねx2
>センチネル世界の連邦戦艦だと爆発の煽り程度で簡単に沈むやわな装甲というか
爆発の煽り程度言うけど宇宙は大気という緩衝材無いから
爆発の衝撃で加速した残骸が高速で突っ込んでくるんやぞ!
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:53No.1417428589そうだねx1
>>犬は外飼いでいいんだよ
>整備班「良くねぇよ!」
サラダが待っていたのに…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:24No.1417429007そうだねx2
>1782462264908.webp
いい加減にしろよ
版権無視の中華ディーラーのもんを勧めんなよ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:19No.1417429161+
海賊版張ってバンダイ叩きするいつもの奴か
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:31No.1417429199そうだねx1
>>犬は外飼いでいいんだよ
>整備班「良くねぇよ!」
どうせ出撃したら半数以上は帰ってこないからヘーキヘーキ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:19No.1417429519+
ラーグスタってあったっけ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:28No.1417429908+
>ラーグスタってあったっけ
F91でフロンティアサイド駐留艦隊にいたじゃん?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:07No.1417430225+
    1782463327741.webp-(22350 B)
22350 B
スレ画より使われてる
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:26No.1417430888+
>スレ画より使われてる
これの練習艦がF91やVでは主人公の母艦になったしな…
リーンホースは謎の魔改造でよくわからんことになったが…
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:41No.1417430941+
>最初のクラップ級を受領してサラミスの方がマシ発言は流石にゲームスタッフ馬鹿だろって思った
ラーカイラムとクラップで主砲の統一みたいなのは気のせいか、公式なのか…
もしそうならサラミスでは不便が出るなぁ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:57No.1417431194+
>1782463327741.webp
クラップ級だっけ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:23No.1417431474そうだねx1
    1782463703965.jpg-(141446 B)
141446 B
どちらかと言えばクラップよりスペースアークに似てる
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:17No.1417431849そうだねx1
カイラム級はあれで400メートル級の巨艦だから
ちょっと主人公小隊だけで動くって禿好みの展開には使い難いんだよな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:09No.1417432002+
>UC劇中の設定だと艦隊運用において足並みが揃わないしハイパーメガ粒子砲も無用の長物という評価がされていた
貧弱火力の宇宙世紀において一撃でコロニー破壊できるような物騒なもんだし
紛争クラスでも絶対役立つだろUCの連中は無能かよ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:03No.1417432365そうだねx1
クソデカ放熱板好き
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:23No.1417432614+
ラー・カイラム自体最後はどうなったんだろう?
沈んだって話はまだないよね?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:22No.1417432784そうだねx1
ホワイトアークが作劇で用意する一番小さいやつかな
もしくは∀のギャロップ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:06No.1417433348そうだねx2
リーンホースJrになると500m超だから主人公達はホワイトアークで出張という訳か
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:04No.1417433569+
>ラー・カイラム自体最後はどうなったんだろう?
>沈んだって話はまだないよね?
閃ハザでブライトさん艦を降りてるみたいだし、UC以降のロンド・ベルは組織解体でもされたのかな…どこかに再編はされたと思うが
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:48No.1417433923+
ラー・カイラムもだけどアーガマって最後どうなったんだろう
カラバにあげた後
81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:03No.1417433976+
    1782464463472.png-(1799216 B)
1799216 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:06No.1417433983そうだねx1
>>センチネル世界の連邦戦艦だと爆発の煽り程度で簡単に沈むやわな装甲というか
>爆発の煽り程度言うけど宇宙は大気という緩衝材無いから
>爆発の衝撃で加速した残骸が高速で突っ込んでくるんやぞ!
その代わりに大気がないんで衝撃波は一気に減衰するからイーブン
83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:07No.1417434205そうだねx3
>No.1417433976
半端なAIだな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:38No.1417434898+
>カイラム級はあれで400メートル級の巨艦だから
>ちょっと主人公小隊だけで動くって禿好みの展開には使い難いんだよな
改造してうすらでかくなったリーンホースJr.でも結局小船のホワイトアーク追加したりしてたので
確かに迷うところはあったのかもしれんね
85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:17No.1417435026+
スレ画のパースだと下部の放熱板が1枚なのか2枚なのか不明寮で落ち着かない
86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:29No.1417435274そうだねx5
    1782464849200.jpg-(198151 B)
198151 B
>ラー・カイラムもだけどアーガマって最後どうなったんだろう
漫画のジョニーライデンの帰還で地球にあるはずのアーガマを使おうとしたら
サンライズから拒否されて同型艦になったと聞いた
87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:37No.1417435533+
>ラー・カイラムもだけどアーガマって最後どうなったんだろう
>カラバにあげた後
ジョニー・ライデンの帰還でアーガマを登場させようって企画されたけど使用に謎のストップかかかり、仕方無く同型艦が同じく地上に降りていたという事で新設定してアーガマタイプが登場した経緯を深読みすると
何かしらの媒体で登場させる企画が動いていたと推測できるので、ジョニ帰の時代迄は存在していた設定で…よいの…かなぁ?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:49No.1417435571そうだねx2
>>最初のクラップ級を受領してサラミスの方がマシ発言は流石にゲームスタッフ馬鹿だろって思った
>それアムロがとんでもない逆張りのアホじゃん
あれは会話してたおじさんも「冗談じゃありませんよ!(なんつー逆張りしてんだこいつ)」って呆れてたので
本当にとんでもない逆張り野郎としてわざと描いてるっぽいんだよな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:24No.1417435688そうだねx6
    1782464964370.jpg-(240108 B)
240108 B
>UC劇中の設定だと艦隊運用において足並みが揃わないしハイパーメガ粒子砲も無用の長物という評価がされていた
足並み揃えて砲も強いヨシ!
90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:04No.1417435833+
>ジョニーライデんも〜
91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:55No.1417436212そうだねx1
>何かしらの媒体で登場させる企画が動いていたと推測できるので、ジョニ帰の時代迄は存在していた設定で…よいの…かなぁ?
あるいは逆にそれまでに沈めたいから出られるとNGとか
92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:39No.1417436345+
>サンライズから拒否されて同型艦になったと聞いた
多分同時期動いていた映像作品だとUCだと思うのでUCでアニオリ展開でチラッと出す候補にあがっててダメを出された可能性の獣
93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:17No.1417436495そうだねx2
    1782465197297.jpg-(304424 B)
304424 B
>足並み揃えて砲も強いヨシ!
一瞬違和感を感じられなかったのが悔しい…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:24No.1417436727+
>逆シャアでラー・ケイムとかラー・チャターとか名前だけ覚えてるけど
>名前からするとスレ画の同型艦だった?
ラー・ケイムはラー・キェムなのかいまいちよくわからん
95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:52No.1417436803+
ホワイトアークはマーベットさん以外子供しか乗ってねえ
リガミリティアが不正規軍なのを考えても無茶な編成だが
大人の出番が多すぎると視聴率下がるのかしら
96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:34No.1417436972+
>ラー・カイラム自体最後はどうなったんだろう?
>沈んだって話はまだないよね?
Vとかそのあとの時代でも使われてるんじゃないの?
展示にするにはシャアの反乱とか付き纏うから邪魔だろうし使い潰してると思う
97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:09No.1417437497+
    1782465489468.jpg-(192435 B)
192435 B
尻の眺めが好き
98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:40No.1417438449+
アーガマはカラバが上手く使ってくれるだろう…って
カラバの人はアーガマ受領してめちゃテンション上がってそう
99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:26No.1417438803+
メガ進化したムサイ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:22No.1417439000+
昔のスパロボだとハイパーメガ粒子砲がデフォで付いてたスレ画
今は核ミサイル標準なんだろうか…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:11No.1417439364+
ラーって何
102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:45No.1417439485+
    1782466065127.jpg-(60313 B)
60313 B
400mオーバーなのにカタパルトが2つしか無いの嫌い
あと何かカタパルトが斜めなのもイヤ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:27No.1417439619+
>ラーって何
104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:17No.1417439779+
    1782466157790.jpg-(74434 B)
74434 B
>ラーって何
105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:52No.1417439898+
太陽神的なやつ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:31No.1417440221+
    1782466291877.png-(336465 B)
336465 B
>400mオーバーなのにカタパルトが2つしか無いの嫌い
相手もカタパルトは上面と下面で2つだから…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:58No.1417440510+
    1782466378940.jpg-(6634 B)
6634 B
>ラーって何
手下
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:26No.1417440607そうだねx1
    1782466406366.jpg-(47021 B)
47021 B
>紛争クラスでも絶対役立つだろUCの連中は無能かよ
設定に目くじら立てるより実際のアニメ見ましょうね
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:36No.1417440644+
>相手もカタパルトは上面と下面で2つだから…
250mきたな
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:00No.1417440952そうだねx1
    1782466500309.jpg-(15390 B)
15390 B
>ホワイトアークが作劇で用意する一番小さいやつかな
魚の骨…
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:06No.1417441181+
    1782466566713.png-(2687509 B)
2687509 B
>>ラーって何
>辣
辣・塊拉麺
ラー油を浮かせ辛みを利かせたラーメン
柔らかい角煮の塊が載ってる
112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:06No.1417441183+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm

- GazouBBS + futaba-