| レス送信モード |
|---|
ラー・カイラムスレ削除された記事が1件あります.見る
凄い長く使われている
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:43No.1417420276+ディフェンスに定評のあるラー・チャター |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:33No.1417420392+逆シャアでラー・ケイムとかラー・チャターとか名前だけ覚えてるけど |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:36No.1417420698+簡単作画版みたいな仲間の戦艦 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:02No.1417421056そうだねx11ラーチャターはクラップ級では? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:53No.1417421194そうだねx1一番長く使われるのはアレキサンドリアとサラミス |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:19No.1417421729そうだねx5 1782459979252.jpg-(48825 B) TV用に線少なめの同型艦 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:31No.1417421770そうだねx3戦艦ではなく押すもの |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:42No.1417421955+よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:07No.1417422009そうだねx3現実の艦船も欠陥でもなきゃ長く使用されてるし |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:47No.1417422988そうだねx5クラップ級だけどF91に出てたモブ戦艦があの手この手で孤軍奮闘してて好き |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:24No.1417423491+ラーカイラムで押すんだよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:24No.1417423493そうだねx1>逆シャアでラー・ケイムとかラー・チャターとか名前だけ覚えてるけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:47No.1417423673そうだねx4>よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:06No.1417423719+Vで出てきたのは別物か |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:13No.1417423731+>よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:41No.1417423802+ネェルアーガマもロンドベルにあったわけだが |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:59No.1417423840そうだねx3>Vで出てきたのは別物か |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:04No.1417423857そうだねx3>Vで出てきたのは別物か |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:07No.1417423865+>Vで出てきたのは別物か |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:02No.1417423993そうだねx1>>よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:08No.1417424008そうだねx1 1782460928498.jpg-(702912 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:31No.1417424185+>ネェルアーガマもロンドベルにあったわけだが |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:34No.1417424310+>ティターンズが異常だったからロンドベルが不遇に見えるだけ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:10No.1417424537+逆シャアのロンド・ベルの戦力が |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:26No.1417424576+>UC劇中の設定だと艦隊運用において足並みが揃わないしハイパーメガ粒子砲も無用の長物という評価がされていた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:48No.1417424625そうだねx1>逆シャアのロンド・ベルの戦力が |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:53No.1417424639そうだねx1 1782461213405.jpg-(138967 B) 変形基地モード |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:56No.1417424649そうだねx2縦になってくれてます |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:35No.1417424743+>縦になってくれてます |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:16No.1417424855そうだねx4>>よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:30No.1417424891そうだねx1 1782461310810.jpg-(101123 B) ゼネラル・レビルの十年は前に一年戦争の名将を冠していた戦艦が登場してるのよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:39No.1417424906+>ティターンズが異常だったからロンドベルが不遇に見えるだけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:13No.1417424979そうだねx2UCEは色々おかしいから… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:16No.1417424985そうだねx2>最初のクラップ級を受領してサラミスの方がマシ発言は流石にゲームスタッフ馬鹿だろって思った |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:01No.1417425097+>>>よーこんな船手配してもらえたなロンド・ベル |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:08No.1417425117+>アムロとブライトが強すぎたのか、ネオジオンが弱すぎたのか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:10No.1417425121そうだねx2逆シャア劇中ではロンドベルの機体はサザビー・ヤクト・aアジール・レズン専用機にしか撃墜されてない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:26No.1417425150そうだねx6 1782461426995.jpg-(39436 B) 小さい頃憧れの存在であった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:30No.1417425161+>ゼネラル・レビルの十年は前に一年戦争の名将を冠していた戦艦が登場してるのよね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:55No.1417425347+ラーチャターは盾になったんじゃなく盾にされたんだと思う |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:56No.1417425352+まあサラミスは超絶ベストセラー艦だからな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:24No.1417425422そうだねx2>UCEは色々おかしいから… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:09No.1417425809+>というかロンドベルは最新鋭のジェガンを優先配備されてるし普通に優遇されてる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:41No.1417425873+>まあサラミスは超絶ベストセラー艦だからな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:52No.1417425898そうだねx1ラー・カイラム、クラップ級、ジェガンは60年くらい使われてんだっけ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:23No.1417426119そうだねx2>使った事ない最新鋭より使いなれた旧型の方が良く感じるのは別に変でもないな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:42No.1417426168+>まあサラミスは超絶ベストセラー艦だからな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:16No.1417426258そうだねx3> 机上の九竜 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:56No.1417426381そうだねx4サラミスもVの時代だとビームシールド出して大気圏突入して重力圏下で空を飛ぶ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:31No.1417426619+戦艦は脇役だからしゃーないが一番の戦果がレズン撃破 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:06No.1417426712+ 1782462066030.jpg-(89506 B) 犬は外飼いでいいんだよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:15No.1417426887+>サラミスもVの時代だとビームシールド出して大気圏突入して重力圏下で空を飛ぶ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:20No.1417427042+>>ゼネラル・レビルの十年は前に一年戦争の名将を冠していた戦艦が登場してるのよね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:09No.1417427177+>ロンドベルが独立捜査権を行使してシャイアン基地を襲撃したシーンを見ると |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:24No.1417427212そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:58No.1417427294そうだねx1>犬は外飼いでいいんだよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:46No.1417427424+センチネル世界の連邦戦艦だと爆発の煽り程度で簡単に沈むやわな装甲というか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:02No.1417427478+>サラミス級の更新なんて死んでもやりたかないし |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:43No.1417427882+>>サラミスもVの時代だとビームシールド出して大気圏突入して重力圏下で空を飛ぶ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:39No.1417428051+>>サラミス級の更新なんて死んでもやりたかないし |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:12No.1417428319そうだねx2>センチネル世界の連邦戦艦だと爆発の煽り程度で簡単に沈むやわな装甲というか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:53No.1417428589そうだねx1>>犬は外飼いでいいんだよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:24No.1417429007そうだねx2>1782462264908.webp |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:19No.1417429161+海賊版張ってバンダイ叩きするいつもの奴か |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:31No.1417429199そうだねx1>>犬は外飼いでいいんだよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:19No.1417429519+ラーグスタってあったっけ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:28No.1417429908+>ラーグスタってあったっけ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:07No.1417430225+ 1782463327741.webp-(22350 B) スレ画より使われてる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:26No.1417430888+>スレ画より使われてる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:41No.1417430941+>最初のクラップ級を受領してサラミスの方がマシ発言は流石にゲームスタッフ馬鹿だろって思った |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:57No.1417431194+>1782463327741.webp |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:23No.1417431474そうだねx1 1782463703965.jpg-(141446 B) どちらかと言えばクラップよりスペースアークに似てる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:17No.1417431849そうだねx1カイラム級はあれで400メートル級の巨艦だから |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:09No.1417432002+>UC劇中の設定だと艦隊運用において足並みが揃わないしハイパーメガ粒子砲も無用の長物という評価がされていた |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:03No.1417432365そうだねx1クソデカ放熱板好き |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:23No.1417432614+ラー・カイラム自体最後はどうなったんだろう? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:22No.1417432784そうだねx1ホワイトアークが作劇で用意する一番小さいやつかな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:06No.1417433348そうだねx2リーンホースJrになると500m超だから主人公達はホワイトアークで出張という訳か |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:04No.1417433569+>ラー・カイラム自体最後はどうなったんだろう? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:48No.1417433923+ラー・カイラムもだけどアーガマって最後どうなったんだろう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:03No.1417433976+ 1782464463472.png-(1799216 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:06No.1417433983そうだねx1>>センチネル世界の連邦戦艦だと爆発の煽り程度で簡単に沈むやわな装甲というか |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:07No.1417434205そうだねx3>No.1417433976 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:38No.1417434898+>カイラム級はあれで400メートル級の巨艦だから |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:17No.1417435026+スレ画のパースだと下部の放熱板が1枚なのか2枚なのか不明寮で落ち着かない |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:29No.1417435274そうだねx5 1782464849200.jpg-(198151 B) >ラー・カイラムもだけどアーガマって最後どうなったんだろう |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:37No.1417435533+>ラー・カイラムもだけどアーガマって最後どうなったんだろう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:49No.1417435571そうだねx2>>最初のクラップ級を受領してサラミスの方がマシ発言は流石にゲームスタッフ馬鹿だろって思った |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:24No.1417435688そうだねx6 1782464964370.jpg-(240108 B) >UC劇中の設定だと艦隊運用において足並みが揃わないしハイパーメガ粒子砲も無用の長物という評価がされていた |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:04No.1417435833+>ジョニーライデんも〜 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:55No.1417436212そうだねx1>何かしらの媒体で登場させる企画が動いていたと推測できるので、ジョニ帰の時代迄は存在していた設定で…よいの…かなぁ? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:39No.1417436345+>サンライズから拒否されて同型艦になったと聞いた |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:17No.1417436495そうだねx2 1782465197297.jpg-(304424 B) >足並み揃えて砲も強いヨシ! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:24No.1417436727+>逆シャアでラー・ケイムとかラー・チャターとか名前だけ覚えてるけど |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:52No.1417436803+ホワイトアークはマーベットさん以外子供しか乗ってねえ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:34No.1417436972+>ラー・カイラム自体最後はどうなったんだろう? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:09No.1417437497+ 1782465489468.jpg-(192435 B) 尻の眺めが好き |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:40No.1417438449+アーガマはカラバが上手く使ってくれるだろう…って |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:26No.1417438803+メガ進化したムサイ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:22No.1417439000+昔のスパロボだとハイパーメガ粒子砲がデフォで付いてたスレ画 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:11No.1417439364+ラーって何 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:45No.1417439485+ 1782466065127.jpg-(60313 B) 400mオーバーなのにカタパルトが2つしか無いの嫌い |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:27No.1417439619+>ラーって何 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:17No.1417439779+ 1782466157790.jpg-(74434 B) >ラーって何 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:52No.1417439898+太陽神的なやつ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:31No.1417440221+ 1782466291877.png-(336465 B) >400mオーバーなのにカタパルトが2つしか無いの嫌い |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:58No.1417440510+ 1782466378940.jpg-(6634 B) >ラーって何 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:26No.1417440607そうだねx1 1782466406366.jpg-(47021 B) >紛争クラスでも絶対役立つだろUCの連中は無能かよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:36No.1417440644+>相手もカタパルトは上面と下面で2つだから… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:00No.1417440952そうだねx1 1782466500309.jpg-(15390 B) >ホワイトアークが作劇で用意する一番小さいやつかな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:06No.1417441181+ 1782466566713.png-(2687509 B) >>ラーって何 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:06No.1417441183+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm |