二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2704人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782459689140.jpg-(267438 B)
267438 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:29 ID:Uv08RLxINo.1417420959そうだねx2 27日01:11頃消えます
ドットアビススレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:42 ID:Uv08RLxINo.1417420994そうだねx3
    1782459702412.jpg-(637048 B)
637048 B
天ぷら仮
女の子と言葉遣いは優しくするんだド
一線越えたお客様は怖いお兄さんがバックヤードに連れてっちゃうド
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:16 ID:.LvHkBLMNo.1417421409+
たておつビス
転移者なのに貞操観念ガバガバの我が娘よ…!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:39 ID:gFw7T51INo.1417421628そうだねx2
>転移者なのに貞操観念ガバガバの我が娘よ…!
お義父さん…娘さんは立派に娼婦になりましたド
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:58 ID:qKrzMh4ANo.1417421675そうだねx12
    1782459958886.jpg-(46647 B)
46647 B
ちんこにみえるという書き込みが有ったビス
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:00 ID:cXpdmdIQNo.1417421678+
立て乙
どんとっと♪どんとっと♪ド
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:36 ID:qKrzMh4ANo.1417421784そうだねx10
    1782459996675.jpg-(58053 B)
58053 B
もうそれにしか見えなくなったビス
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:55 ID:NKDyduoMNo.1417421832+
>ちんこにみえるという書き込みが有ったビス
凄いちんこの持ち主だド
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:23 ID:RofWvqUcNo.1417421906そうだねx1
娼館に嬢の紹介みたいのほしいド
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:42 ID:qKrzMh4ANo.1417421954そうだねx1
たておつびす!!

ちんこというか金玉だったビス
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:55 ID:K1YZJmw.No.1417421987+
チンこの化石だー!!ド
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:42 ID:5jaByElQNo.1417422106+
あふりふれた骨材プレイしてやるビス
悪徳記者あたり
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:16 ID:sD0xHYMYNo.1417422477+
開幕スケベな話題して御免ビス
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:55 ID:N1sTKh6cNo.1417422572+
ありふれた骨材で異世界サイキョー
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:52 ID:TQcf3BEgNo.1417422703+
>開幕スケベな話題して御免ビス
ドビスはルール無用だビス
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:05 ID:b8wrgkcANo.1417422737+
タマタマすぎたんでゲスな
ガハハド
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:13 ID:I392wvtQNo.1417423047+
シエナちゃんが娼婦デビューする時はなんやかんやでこっちに転移してきたヒマリのパパとヤッてほしいド
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:19 ID:5jaByElQNo.1417423356+
そういやルクスの好感度上げプレゼントはヘッドホンビス…
閃いたビス
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:41 ID:.jDfSuDwNo.1417423658+
ハツネのキャラスト途中だけど若殿ってショタかド?
BSSで脳が破壊されちゃうんじゃないかド
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:55 ID:HKo8PiVENo.1417423693+
チキチキ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:03 ID:b8wrgkcANo.1417423855+
もう今日からおめでたプレゼントは無いド?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:27 ID:jwA6UxYMNo.1417424045そうだねx1
速攻一位復活ってやっぱ強いビスね…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:40 ID:v2.tCtGwNo.1417424073そうだねx11
    1782460960674.jpg-(90873 B)
90873 B
やったー25000超えたド
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:58 ID:sD0xHYMYNo.1417424248そうだねx3
ユーザーの皆様へ感謝の気持ちを込め、
イベント「クリスタルハント」の開催を記念した
""特別なお礼""として
『アビスジェム×1000、プレミアムガチャチケット×5、
スタミナ回復役薬(小)×3、うれしいプレゼント×50』
を配布しております🎁
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:16 ID:p9VfFJkkNo.1417424411そうだねx4
特別怖いビス
特別じゃなくなってもチケは欲しいド
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:29 ID:b8wrgkcANo.1417424441+
>ユーザーの皆様へ感謝の気持ちを込め、
>イベント「クリスタルハント」の開催を記念した
>""特別なお礼""として
>『アビスジェム×1000、プレミアムガチャチケット×5、
>スタミナ回復役薬(小)×3、うれしいプレゼント×50』
>を配布しております🎁
dド
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:01 ID:lkY7Av/sNo.1417424944そうだねx6
イベント限定探索がいつの間にか終わってたド……
終わったら静かに何も探索しない隊が発生するのやめろド
せめて暇な隊が居ることくらいお知らせしてド
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:14 ID:0lHwD6egNo.1417425680そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>速攻一位復活ってやっぱ強いビスね…
PU更新でダメだったらずっと陥落コースド
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:55 ID:BUSPbCf2No.1417426202そうだねx5
>イベント「クリスタルハント」の開催を記念した
>""特別なお礼""として
その理由で配ると1位の配給はまだかって言われるド
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:08 ID:lkY7Av/sNo.1417426866そうだねx4
なんかクリスタル記念で〜って言ってるけド
ゲーム内のプレゼント見るといつも通り「FANZA GAMES人気ランキング1位受賞のお礼です」になってるド
ガバガバだド
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:36 ID:gFw7T51INo.1417427083+
この程度のガバはとっくに慣れたド
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:10 ID:cXpdmdIQNo.1417427329+
司令官のアナルはガバガバド
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:42 ID:SlWM9aQkNo.1417427571そうだねx1
表記ミスが多すぎてさんすうが苦手か!?の画像ではなくこくごが苦手か!?の画像が欲しくなるド
きっと大活躍するド
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:39 ID:o.XSg/B.No.1417427709+
>その理由で配ると1位の配給はまだかって言われるド
今確認したら配布されてたド
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:58 ID:Iy0uXvnINo.1417427765+
間違えることでお知らせを読むって寸法ド
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:25 ID:sxBE4.GcNo.1417427837そうだねx1
>表記ミスが多すぎてさんすうが苦手か!?の画像ではなくこくごが苦手か!?の画像が欲しくなるド
>きっと大活躍するド
侮るなビス
にほんごが怪しくても謎ラン1位はキープできるんだド
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:09 ID:SlWM9aQkNo.1417427968+
今のところお尻がガバガバなのは記者の子かなド
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:13 ID:eIGbtIWYNo.1417427978+
まともにやれた事の方が少ない運営だから
ちゃんと出来たら褒めるくらいの気持ちでいるビス
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:43 ID:sxBE4.GcNo.1417428069+
>今のところお尻がガバガバなのは記者の子かなド
ミルティーユちゃんも亜鳴するから有望株だビス
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:00 ID:eIGbtIWYNo.1417428117+
そういやアナルセックスはまだないビス?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:57 ID:sxBE4.GcNo.1417428278そうだねx1
>そういやアナルセックスはまだないビス?
ミルちゃんを絆15にするビスよ〜
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:33 ID:h/slwpT2No.1417428857そうだねx9
    1782462873791.jpg-(6623 B)
6623 B
>>そういやアナルセックスはまだないビス?
>ミルちゃんを絆15にするビスよ〜
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:37 ID:BUSPbCf2No.1417428872+
>>その理由で配ると1位の配給はまだかって言われるド
>今確認したら配布されてたド
さっすが運営話がわかるド
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:30 ID:JA1DJVRINo.1417429196+
ミルティーユ所持してるビスはみんなヘルニアになればいいド
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:56 ID:eIGbtIWYNo.1417429271そうだねx2
アナルの話したらルクハラされるとか泣けるビスね...
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:28 ID:2T2B7AnwNo.1417429732そうだねx3
>ミルティーユ所持してるビスはみんなヘルニアになればいいド
カンタンですニョ
リセマラしてるからですニョ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:58 ID:yqCVpu7QNo.1417429825そうだねx1
    1782463198952.png-(2519597 B)
2519597 B
ウェンディちゃんがチケに追加されたら使うド
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:33 ID:5jaByElQNo.1417430691+
    1782463473107.png-(1072020 B)
1072020 B
ぐひひひひ、ヒャーッハッハッハ!
とりあえず昨日スレで言った通り引いたので邪悪に笑ってやったド
直前でついにエラー起こしたのも許して…いや頑張って直せド
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:00 ID:RofWvqUcNo.1417431001そうだねx15
    1782463560006.jpg-(654045 B)
654045 B
>ぐひひひひ、ヒャーッハッハッハ!
>とりあえず昨日スレで言った通り引いたので邪悪に笑ってやったド
>直前でついにエラー起こしたのも許して…いや頑張って直せド
良かったドね
それはそれとして
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:29 ID:p77RzlvINo.1417431297+
    1782463649871.jpg-(199035 B)
199035 B
これどういうことド?
耐久値以外になんか特殊能力あるビス?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:48 ID:5jaByElQNo.1417431359+
ほんと実は初めてエラー食らったんだビス
運が良かったのかよほど運営の定めたプレイ方針に従っていたのか
あるいはエラーを起こさないと引けないのかは分からんビス
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:42 ID:8OdWp1KMNo.1417431922そうだねx2
ルクスが出ないド!!!!
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:54 ID:2T2B7AnwNo.1417432149+
>ルクスが出ないド!!!!
30万誠意して揃ってないって人を見たから全部注ぎ込んでもダメなもんはダメって再認識したド
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:11 ID:SuA7i6zINo.1417432389+
セクスしろオラァァ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:35 ID:K1YZJmw.No.1417432459+
>ルクスが出ないド!!!!
180連してルクスどころかSSRも被り2だけだったド…
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:36 ID:8qgmw7pINo.1417432465そうだねx10
    1782464016240.png-(10631 B)
10631 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:48 ID:gFw7T51INo.1417432500そうだねx3
>30万誠意
なそ
にん
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:26 ID:RofWvqUcNo.1417433012+
チケ貯まったから回すド!
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:11 ID:8OdWp1KMNo.1417433164+
>30万誠意
他のSSRが完凸してそうド
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:13 ID:8qgmw7pINo.1417433170そうだねx9
    1782464233918.png-(1659236 B)
1659236 B
>表記ミスが多すぎてさんすうが苦手か!?の画像ではなくこくごが苦手か!?の画像が欲しくなるド
>きっと大活躍するド
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:57 ID:RofWvqUcNo.1417433535そうだねx6
    1782464337826.png-(1675841 B)
1675841 B
はいド…
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:10 ID:8OdWp1KMNo.1417433583+
    1782464350799.png-(254378 B)
254378 B
表記ミスっていうか言われてないから直してないってだけだと思うド
未実装も似たような理由だと思うド
62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:29 ID:vtPhghVsNo.1417433864そうだねx4
期待してるからどんな配付よりも快適にプレイできる環境を求めてるド
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:10 ID:wbWwl5h6No.1417433999そうだねx7
>はいド…
親の顔より見慣れたガチャ結果ド
64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:56 ID:5jaByElQNo.1417434166+
軽さと言う意味では切羽詰まった厄災の時ぐらいでかなり快適だから
なんとかプレイそのものは済ませられてるって感じド
65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:17 ID:SlWM9aQkNo.1417434243+
いつの間にかベリサちゃんのオホ顔サムネが終わってるド
66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:07 ID:quy14zi2No.1417434407そうだねx11
    1782464587284.png-(213825 B)
213825 B
ちょっとコモン同士で数字ぶれ過ぎドス
67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:11 ID:ZvFGQn32No.1417434425+
>言われてないから直してない
どこの新人バイトドス…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:28 ID:VwiBtF..No.1417434480+
>これどういうことド?
>耐久値以外になんか特殊能力あるビス?
置くとデメリットしかない障壁を検証してる物好きはいなさそうド…
と思ったけどどこまで不具合や誤記載があるか探ってる司令官もいそうビス
69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:49 ID:sCn7KhKsNo.1417434536+
>表記ミスっていうか言われてないから直してないってだけだと思うド
>未実装も似たような理由だと思うド
度々のメンチカツに疲弊しきってるビス
おつかれさまド…
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:48 ID:8OdWp1KMNo.1417435126そうだねx4
3000円で最高レアが1枚も出ないのはやっぱりガチャってどうかと思うド
71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:43 ID:zJoX8qdANo.1417435328+
    1782464863319.png-(40016 B)
40016 B
これって誰が選べるビス?
長押ししても中身が見れないド
プレミアムじゃないボックスの方も含めて教えてほしいド
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:45 ID:ZvFGQn32No.1417435335+
>ちょっとコモン同士で数字ぶれ過ぎドス
攻撃だの防御だの基本の性能が高いと高付加が付きにくいとかドス?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:23 ID:2T2B7AnwNo.1417435484そうだねx3
>これって誰が選べるビス?
>長押ししても中身が見れないド
>プレミアムじゃないボックスの方も含めて教えてほしいド
普通にアイコンクリックすればラモーナニナエミリーなのが見える思うド
74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:08 ID:pvfuRdJwNo.1417435638そうだねx2
1回アプリ閉めて3日くらい集中してメンテした方が良くないかド?
イベントすら追っついてないじゃないかド
75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:29 ID:VwiBtF..No.1417435709そうだねx2
    1782464969788.jpg-(217036 B)
217036 B
>これって誰が選べるビス?
>長押ししても中身が見れないド
>プレミアムじゃないボックスの方も含めて教えてほしいド
76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:49 ID:lkY7Av/sNo.1417435789+
基礎数値とオプションでそれぞれ評価値を計算して合計がランクに収まるようになってるやつド
特に根拠はないド
77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:53 ID:5aQIbpGINo.1417435807そうだねx2
>3000円で最高レアが1枚も出ないのはやっぱりガチャってどうかと思うド
同意しつつも
(桁が足りてないな…)と思っちゃう辺りかなりガチャに毒されてるビス
ガチャガチャデトックスが必要だド
78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:53 ID:zJoX8qdANo.1417436206+
なんと普通のクリックで見れたとは……
ありがとうございますド
79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:05 ID:sCn7KhKsNo.1417436243+
でもこの時期の司令官は
ルクス確定12000DMMでもはい!はい!はいはいはい!って支払うド
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:16 ID:ZvFGQn32No.1417436491そうだねx1
>1回アプリ閉めて3日くらい集中してメンテした方が良くないかド?
ルルとかテクロノスとかで散々聞いたドス
そして結果は…ドス
81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:09 ID:2T2B7AnwNo.1417436671+
>3000円で最高レアが1枚も出ないのはやっぱりガチャってどうかと思うド
有償石が実質半額の価値なの考えると3250円相当でフロントSSRが確定してるこのガチャがありますド!!!!!
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:42 ID:1J4jYhngNo.1417436773そうだねx1
>でもこの時期の司令官は
>ルクス確定12000DMMでもはい!はい!はいはいはい!って支払うド
選択なら15kまで出せるビス
ランダムなら8kくらいにしてほしいド…
83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:25 ID:atvanCRgNo.1417436931そうだねx4
>これどういうことド?
>耐久値以外になんか特殊能力あるビス?
コストとマナ消費が重いようにしか見えないド…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:32 ID:1J4jYhngNo.1417436964そうだねx2
>有償石が実質半額の価値なの考えると3250円相当でフロントSSRが確定してるこのガチャがありますド!!!!!
ゴミ
カス
85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:32 ID:u8MpPYYwNo.1417437159そうだねx3
>選択なら15kまで出せるビス
>ランダムなら8kくらいにしてほしいド…
確率考えてそんな安売りするわけ無いド
86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:29 ID:vtPhghVsNo.1417437350+
不具合とユーザー目線でのUIや装備所持数問題等洗い出すだけ出しといたほうが良いビス
2週間でどこまでデータ取れてるかしらんけどなんとかしようとはしてると思いたいド
87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:15 ID:1J4jYhngNo.1417437517そうだねx1
>>選択なら15kまで出せるビス
>>ランダムなら8kくらいにしてほしいド…
>確率考えてそんな安売りするわけ無いド
ですよねー…ビス
ルクスはミルとピコしか居ないから精々すり抜けに期待するド
88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:39 ID:quy14zi2No.1417437590そうだねx1
>1回アプリ閉めて3日くらい集中してメンテした方が良くないかド?
>イベントすら追っついてないじゃないかド
バグで文句言うくらい熱心な奴は長時間遊べなくされる方がストレスド
結局文句言われつつ鯖回してASAPで調査とパッチの逐次投入が傷浅い事が大半ド
89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:34 ID:6qnrm8o6No.1417438002+
>ちょっとコモン同士で数字ぶれ過ぎドス
なにこれ見たことないド…
うちのランク4コモンは490台で頭打ちビス
90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:09 ID:VwiBtF..No.1417438137+
セレストとかメレムの永続バフ(永続じゃない)とか
ヘイリーの挑発+バリア(発動しない)とか
シルヴィアの氷像60秒(20秒)とかババアのノワール20秒(5秒)とか
挙げだしたらもっとあるけど戦闘関連の不具合も早く直して欲しいビスね
91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:17 ID:1J4jYhngNo.1417438164そうだねx2
そういや明日からは特にAP消費系のイベントは無さげド?
ツルハシとマント掘りついでに各種SOZAIが貰えるしボックスイベ開催中に回復薬使っちゃおうかなビス
92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:29 ID:rQR9QxKMNo.1417438416+
>これどういうことド?
>耐久値以外になんか特殊能力あるビス?
今後レベルアップしていけば性能逆転するのかもしれないビス
しないかもしれないド
93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:18 ID:/E/JraFQNo.1417438573+
イベントのユニーク地味に限定装備でば
94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:09 ID:6qnrm8o6No.1417438745そうだねx1
>うちのランク4コモンは490台で頭打ちビス
コモンもとい黄色はレジェンダリーかド
ユニーク以外はみんなコモンに見える病を患ってしまったビス
95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:38 ID:UK/.I5TgNo.1417438841+
とりあえず恒常更新まではプレチケ温存するド
96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:57 ID:K1YZJmw.No.1417439111そうだねx3
装備のスキルがランダムなのはともかく基本数値は固定で良かったのに…ド
97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:18 ID:N2HZakGsNo.1417439180そうだねx3
何か運営と開発で言った言わないで喧嘩してそうド
98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:53 ID:/E/JraFQNo.1417439511そうだねx4
一番ひどいのはアクセサリード
コモンのほうが数字高いとかざらド
99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:35 ID:p77RzlvINo.1417439850+
>何か運営と開発で言った言わないで喧嘩してそうド
あきらかにおかしい数値をそのまま実装してたりテキストとは違う数字で実装されてたり
確実に両者で何かあってまだそれが解決してないやつド
うちも昔そういう現場だったド
100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:43 ID:zJoX8qdANo.1417439876+
>とりあえず恒常更新まではプレチケ温存するド
もうほとんどキャラクター揃ってる感じド?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:15 ID:Ewvtp.9gNo.1417439983そうだねx3
イベント期間4:59までって実質前日までだからやめて欲しいビス
102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:24 ID:srXa5jvENo.1417440002そうだねx1
アクセはショボくていいからステ補正とかほしいビス
103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:34 ID:8OdWp1KMNo.1417440025+
運営「低レアで永続バフはやっぱおかしい直して」
開発「効果だけ治しました(テキスト直せとは言われてない)」
現場がこうなってても違和感はないド
ソシャゲ開発あるあるだと実際はそもそも永続かどうかふわっとしたまま作って途中で効果時間付けたら修正漏れてたとかだろうけド
104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:40 ID:q74CEDEMNo.1417440254+
正直現状耐性上げてもなあ…ってなるビスね
105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:57 ID:7IB2psj.No.1417440308+
    1782466317648.png-(120205 B)
120205 B
>挙げだしたらもっとあるけど戦闘関連の不具合も早く直して欲しいビスね
連撃も機能してないという話ド
どんな効果なのか謎ビス
まだ与ダメージ上がるのかと思うとミスなのではと思う方ビス
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:22 ID:PRP4ZlZsNo.1417440394+
武器と防具はスタミナが許す限り掘れるけどアクセは何であんなにも面倒ビス!
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:55 ID:X5bGlBwoNo.1417440497+
>装備のスキルがランダムなのはともかく基本数値は固定で良かったのに…ド
スキルの数値もいちいちみなきゃわからないからめんどくさいド…ついでに所持数上限少なすぎなのもうんざりしてるド…
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:46 ID:5TAx.p3cNo.1417440674+
連撃は「他の味方が攻撃した時に自身が追撃する効果」って動画で見たド
実際にどうかは知らんがド
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:01 ID:psfHqAugNo.1417440721+
    1782466441039.jpg-(79336 B)
79336 B
うちのフォレストマントは防御が低くて何か気になるド
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:27 ID:ADkGtwscNo.1417440817+
ヒナギ来てくれたお陰でやっとベリーハードの2層クリアできたビス
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:07 ID:1J4jYhngNo.1417440978そうだねx1
>武器と防具はスタミナが許す限り掘れるけどアクセは何であんなにも面倒ビス!
あんまり有用な場面もないしいいかなって…ビス
112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:33 ID:sCn7KhKsNo.1417441053+
>うちのフォレストマントは防御が低くて何か気になるド
スタミナ5桁投げてるけど1個もでないド
別のユニーク防具はポンポンでるのに悔しいビス
113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:49 ID:VU3YM1NMNo.1417441109+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
114無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:27 ID:6qnrm8o6No.1417441257+
>うちも昔そういう現場だったド
だって完璧を目指すよりもまず終わらせようって業界の権威も言ってたからド…
終わらせろとは言ったがリリースしろとまでは言ってないとかいわれるとグゥの音も出ないビス

- GazouBBS + futaba-