二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2704人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782460038855.jpg-(31408 B)
31408 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:18No.1417421899そうだねx10 27日01:17頃消えます
PS5の存在感が低下
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:29No.1417421921そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
日本国内におけるPlayStationの存在感が著しく低下していることもあり、PS5の値上げは国内ではあまり話題になっていない。先月、Switch 2の値上げに関する話題が大きな騒動になったのとは対照的である
いつの間にか、日本においてPlayStationはメインストリームではなくなってしまっているのである。しかしその一方で、先に述べた通り決算は大変好調だ。筆者は、今期はPS5の販売台数が前期比で600万台以上減少すると予測している
https://diamond.jp/articles/-/393244
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:44No.1417422115そうだねx14
del
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:48No.1417422124そうだねx12
でもスレあきの心を占め続けてよね
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:11No.1417422171そうだねx1
課金記事誘導やめて
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:50 ID:hOtNGaY2No.1417422269+
削除依頼によって隔離されました
webm廣4
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:57No.1417422289そうだねx12
ゲハスレdel
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:39No.1417422529+
家庭用ゲームって言ったら
3DSでやるファミコンウォーズ1しかここ数カ月間やってねえな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:57 ID:sYxASAOcNo.1417422579そうだねx3
GTA6を遊ぶならPS5が最適ってロックスターが言っちゃったねえ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:41No.1417422678そうだねx2
部屋に置いたらめっちゃ存在感あるじゃん
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:46No.1417422691+
自動更新切り忘れて定価でプレミアムなった前に一度
プレミアム定価で更新して戻してもらった2回目はできないので定価で更新になった
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:47No.1417422695+
大航海時代IIとか信長の野望天翔記とか出来るようになったら呼んで
FPSとサッカーとレースは要らない
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:18No.1417422768そうだねx10
>GTA6を遊ぶならPS5が最適ってロックスターが言っちゃったねえ
ソニーが金出して優先させただけだぞ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:20No.1417422781+
>GTA6
日本での存在感あるの?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:24No.1417422789+
gtaに期待そろそろ出るぞくらいしか言われてなくて
他ないんかい状態すぎたかね
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:46No.1417422843そうだねx1
    1782460426521.jpg-(39044 B)
39044 B
>部屋に置いたらめっちゃ存在感あるじゃん
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:56No.1417422870+
勝手に自動更新になるのやめて欲しい
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:56No.1417422872そうだねx7
エラー品の立てたスレdel
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:09No.1417422905そうだねx1
>日本での存在感あるの?
前作が150万本だからそこそこ?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:33No.1417422954+
風来のシレンとトルネコの大冒険は出来るのかい?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:11No.1417423335そうだねx1
陰気なグロゲーだらけ
ソフトの本数すくねぇ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:42No.1417423413そうだねx6
    1782460662275.jpg-(238056 B)
238056 B
>エラー品の立てたスレdel
あいつ生粋の任天堂アンチだぞ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:31No.1417423632そうだねx1
スチームデックがクソ高くて相対的にPS5の株が上がった
買えない高級マシンよりリーズナブルなPS5を買った方がマシ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:26No.1417424043そうだねx1
まあとしあきの反応みるに実際存在感減ったよね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:43No.1417424471そうだねx2
PCでPS5並の性能のゲームマシンを出すと20万円するってこったな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:33No.1417424592+
GTAの予約で大盛り上がりしてたけど
1日しか保たなかったな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:41No.1417424909+
グラボって今後値下がりする事ってあんの
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:58No.1417424937+
>スチームデックがクソ高くて相対的にPS5の株が上がった
>買えない高級マシンよりリーズナブルなPS5を買った方がマシ
じゃあ Fire HD 10とゲームパスで
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:25No.1417425001そうだねx4
もう中国人のエロ動画再生機になれや
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:36No.1417425029+
>PCでPS5並の性能のゲームマシンを出すと20万円するってこったな
性能だけ見たら全然お得なんだよね
ちょっと前に値上がりする前に買っとけって散々言われてたのに
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:59No.1417425089+
>グラボって今後値下がりする事ってあんの
可能性の話なら上がり続けるってことは無いんじゃないの
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:00No.1417425093+
任天堂豚は株買おうか
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:03No.1417425230+
>もう中国人のソシャゲ専用機になれや
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:18No.1417425404+
パルワに勝てない任天堂助けてあげて
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:43No.1417425467+
安倍晋三じゃないんだからさ
中国の奴隷とか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:57No.1417425501そうだねx9
任天堂がーああああああああ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:01No.1417425513+
こういうエラー品スレも見なくなっていくのかねえ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:22No.1417425698+
>でもスレあきの心を占め続けてよね
バトオペ2があるので
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:46No.1417425754そうだねx1
>いつの間にか、日本においてPlayStationはメインストリームではなくなってしまっているのである
PS3の頃からメインストリームではないよね
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:01No.1417425787+
安倍ちゃんは地獄でエア売国しとるわ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:24No.1417425835+
岩田がいないとマジでろくでもないな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:41No.1417425872+
任豚wwwwwww
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:42No.1417425876+
    1782461742358.mp4-(6006291 B)
6006291 B
青の棚が下なんだな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:03No.1417425919+
GTA6やれるならそれでいいよ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:54No.1417426044そうだねx9
いやまあ日本で存在感低下してんのただの事実だし
普及台数的にもそうだしその時のPSハード代表するFFやモンハンやらの人気ソフトも軒並み国内での人気落ちてるし
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:22No.1417426114そうだねx5
>>GTA6を遊ぶならPS5が最適ってロックスターが言っちゃったねえ
>ソニーが金出して優先させただけだぞ
当たり前の話だが超パワーのゲーミングPCでやった方が快適に決まってるもんな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:42No.1417426167+
https://may.2chan.net/b/res/1417425816.htm
はいいつもの対立煽り別スレ立てました
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:37No.1417426326+
くっだらねぇ対立煽りしてねえでさっさと死ねよ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:04No.1417426403+
エラー品
大阪に散る
床のシミ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:50No.1417426522+
任天堂豚は関西好きだしな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:08No.1417426555そうだねx3
PCカスはいつGTAできるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:38No.1417426643そうだねx2
>遊ぶならPS5が最適
これよくソフトメーカーが言うけどリップサービスだったってオチばっかりよね
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:54No.1417426687そうだねx3
>>いつの間にか、日本においてPlayStationはメインストリームではなくなってしまっているのである
>PS3の頃からメインストリームではないよね
国内おける歴代覇権ハードは
PS1→PS2→Wii→PS4→Switch→Switch2
だと思われがちだが実際は
GB→PS2→DS→3DS→Switch→Switch2
だからな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:04No.1417426707+
あらあら焦って露骨な対立煽り始めちゃってかわいいね♥
死にかけのジジイが気持ち悪いだろうが死ねよ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:12No.1417426724そうだねx2
>https://may.2chan.net/b/res/1417425816.htm
>はいいつもの対立煽り別スレ立てました
このスレ立てられて悔しかったからやり返してんのか
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:42No.1417426800そうだねx1
カイガイガーってやつだろ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:49No.1417426816+
なんで隔離されないの?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:14No.1417427032+
対立煽り扱いでどっちもどっちってことにしようとするの流行ってるの?
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:53No.1417427130+
>対立煽り扱いでどっちもどっちってことにしようとするの流行ってるの?
どっちもどっちにはならんでしょ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:11No.1417427182そうだねx2
>対立煽り扱いでどっちもどっちってことにしようとするの流行ってるの?
そもそもゲハってまずいらないからね
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:27No.1417427376そうだねx1
>カイガイガーってやつだろ
まあSIEの人が日本も大事だよって言ってファンボーイの背中撃ってたけど
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:30No.1417427391+
Steamのゲームをいっぱい買ってて
リビングの大型テレビがあって手軽に遊びたいって人でお金持ちならSteam Machineは買いそうだよな
うーん 微妙
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:57No.1417427465そうだねx1
>https://may.2chan.net/b/res/1417425816.htm
>はいいつもの対立煽り別スレ立てました
もう爆破したな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:26No.1417427541そうだねx3
何か都合の悪い物でも貼られたのかな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:16No.1417427652+
PS5の存在感を示せーお前ら!!
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:25No.1417427836そうだねx7
>PS5の存在感を示せーお前ら!!
Switchを叩く事でしか存在感を示せないんだ…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:41No.1417427877+
書き込みをした人によって削除されました
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:48No.1417427900そうだねx1
もう値段とかスペックの問題ではないんだよなぁ
発売から5年以上たっているのにキラーソフトがないなんて…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:19No.1417427992そうだねx2
勝手に自分たちを忌み嫌われる存在にしたのはゲハなんだよなぁ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:34No.1417428036+
PS5proは4k120fpsレイトレ
豚2は低スペ
糞箱は空気
パソコンガは最適化ガークラッシュガー
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:44No.1417428072+
初期型PS5のデジタル版を持ってるけどすげー満足してるぞ
エルデンリングのロードの速さは感動した
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:13No.1417428157+
今のご時世電子機器としてみれば破格やけど
やるソフト次第
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:35No.1417428370+
Switch2の痛いところはストレージの少なさとSDExカードの高さでしょ
アレほんとセールでしか買えない
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:51No.1417428415+
ソニー銀行でカード作って買うと8000円バックって広告は見たけど
その反響や買った人の声とか全然見たことないけどどうなんだろ?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:07No.1417428461そうだねx1
>発売から5年以上たっているのにキラーソフトがないなんて…
PS4も遊べるしPS5のソフトも自分の好みの探せばあるんじゃねえの?
マリオとか遊びたければSwitch2買えよ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:31No.1417428847+
Switchはトロフィーがないんだよな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:02No.1417429108+
アストロボット爆売れらしいじゃん
Switch2が高すぎて子供層がPS5に移ってきたって噂よ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:53No.1417429263そうだねx1
PS専売ものだとグランツーリスモは気になる
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:33No.1417429387そうだねx8
さっきSwitch2叩きスレ立てて思い通りの流れにならなかったから即爆破逃亡したのに
まだ一人でブツブツ任天堂叩いてるの哀れすぎるだろ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:04No.1417429475そうだねx4
>Switch2が高すぎて子供層がPS5に移ってきたって噂よ
ハードの販売数に大きい変化ないから要因は多分別やね
80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:13No.1417429499そうだねx7
>アストロボット爆売れらしいじゃん
セール終わった瞬間30位から消えたぞ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:53No.1417429615そうだねx1
>アストロボット爆売れらしいじゃん
転売するとちょっとだけ利益が出るらしいから
大量買いして売ってるやつがいるそうだ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:33No.1417429742そうだねx4
    1782463173079.jpg-(7518288 B)
7518288 B
PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる
PCでゲームとか言ってる層は実はゲームをあまりしないかPCでゲーム&AI以外に用途がない人たちだと思う
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:01No.1417429833そうだねx1
>セール終わった瞬間30位から消えたぞ
アストロボットは最近セールやってないはずだが?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:22No.1417429890そうだねx5
>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる
>PCでゲームとか言ってる層は実はゲームをあまりしないかPCでゲーム&AI以外に用途がない人たちだと思う
アホ理論好き
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:00No.1417430003+
>Switchはトロフィーがないんだよな
トロコン病を治療するチャンスが来たんだ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:40No.1417430129+
PS+で遊べるのがまだセールで爆売れするのか
込み入ったやりこみ要素薄いからトロフィー気にせずクリアして削除するのにちょうどいいゲームなんだけど買い直しなのかサブスクの認知が弱いのか気になるわ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:46No.1417430147+
>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる
>PCでゲームとか言ってる層は実はゲームをあまりしないかPCでゲーム&AI以外に用途がない人たちだと思う
Steamが何かわかってない人が語る
88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:50No.1417430155+
>>Switchはトロフィーがないんだよな
>トロコン病を治療するチャンスが来たんだ
トロフィーはないけどプレイ時間マウントが出来る
89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:55No.1417430182そうだねx1
Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない
性能的にはSwitch3みたいなもんだしな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:58No.1417430193そうだねx4
    1782463318996.jpg-(133598 B)
133598 B
>>セール終わった瞬間30位から消えたぞ
>アストロボットは最近セールやってないはずだが?
先月末〜今月頭にやってた
91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:36No.1417430300+
書き込みをした人によって削除されました
92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:42No.1417430328+
もうカプコンもFFも新作Switch2同発マルチだしな
セガアトラスくらいだよ最初Switch2外してるの
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:43No.1417430330そうだねx1
>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる
>PCでゲームとか言ってる層は実はゲームをあまりしないかPCでゲーム&AI以外に用途がない人たちだと思う
的を射ている
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:52No.1417430361そうだねx3
>PCでゲームとか言ってる層は実はゲームをあまりしないかPCでゲーム&AI以外に用途がない人たちだと思う
ゲハスレのとしあきがゲームやってるように見える?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:54No.1417430365+
アストロボットがセール効果とは限らんだろ
普通に小学生の間で流行ってるかもよ?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:05No.1417430401そうだねx3
>Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない
>性能的にはSwitch3みたいなもんだしな
アストロボット爆売れとかいう妄想書き込んでる奴がこれも書いてるのか
悲惨だなぁ…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:35No.1417430489そうだねx6
>Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない
>性能的にはSwitch3みたいなもんだしな
子供でもPS5がswitch2の代わりにならないことがわかってるから
switch2値上げ以降もPS5は全然売れないままなんだな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:53No.1417430556+
GTA効果なのか昨日からゲハが盛況である
99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:58No.1417430571そうだねx1
>PCは常に別の処理で動かしているんで
何してんの?
100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:05No.1417430591そうだねx2
>普通に小学生の間で流行ってるかもよ?
それだとマイクラみたいに継続してランクインするんだけど先週だけだったのよね
101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:14No.1417430621そうだねx1
>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる
>PCでゲームとか言ってる層は実はゲームをあまりしないかPCでゲーム&AI以外に用途がない人たちだと思う
PCで仕事もゲームも常にやってるならモニターは2枚以上ある筈なんよね
シングルモニターで仕事もゲームもやってるって奴は…
102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:22No.1417430649そうだねx2
キッズはグラセフ大好きだからPS5ねだるだろうな
Switch2より安いし
103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:34No.1417430692+
>アストロボットがセール効果とは限らんだろ
>普通に小学生の間で流行ってるかもよ?
セール期間で急にランキングに戻ってきてセール終わったら急にランキングから消えた理由教えて
104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:56No.1417430771そうだねx3
>キッズはグラセフ大好きだからPS5ねだるだろうな
18推奨です…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:01No.1417430788+
>Steamが何かわかってない人が語る
Steamをなにか勘違いしてないかお主?
PC持ってないだろ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:10No.1417430819そうだねx1
>Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない
>性能的にはSwitch3みたいなもんだしな
もうね
ハードでゲーム機を選ぶっていう固定概念から脱却できてないのはね
107無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:18No.1417430856+
>>キッズはグラセフ大好きだからPS5ねだるだろうな
>18推奨です…
そんなもん守るやついないよね
108無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:22No.1417430874+
>>>Switchはトロフィーがないんだよな
>>トロコン病を治療するチャンスが来たんだ
>トロフィーはないけどプレイ時間マウントが出来る
その方が健全かもな自分の本当の好きが見えて
趣味なのにやりたくない事やるトロコンと違って
評価基準がない自分の好きな事でも伸びてく指標だし
109無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:34No.1417430912そうだねx2
結局キッズ層が欲しいのか欲しくないのかどっちだよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:50No.1417430966+
>アストロボットがセール効果とは限らんだろ
>普通に小学生の間で流行ってるかもよ?
おっさんが遊んでも楽しいぞ
PLAYROOMと同じでデュアルセンスが楽しいデバイスだと思い知らされる
111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:01No.1417431003+
>Steamが何かわかってない人が語る
PCはMacだからゲームはPSかSwitchって人間もいるぞ
Macでは絵を描いたりYouTube観たりネットサーフする程度なんだが
112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:13No.1417431035そうだねx4
>結局キッズ層が欲しいのか欲しくないのかどっちだよ
欲しいのに現実じゃPSが無視されてるから
ガキゲーとか言って叩きまくってる
113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:13No.1417431036+
>何してんの?
AIとCAD
114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:20No.1417431056+
キッズはSwitchでいいだろ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:30No.1417431093+
>もうカプコンもFFも新作Switch2同発マルチだしな
>セガアトラスくらいだよ最初Switch2外してるの
バンナム「俺も鼻が高いよ」
116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:51No.1417431167+
>>Steamが何かわかってない人が語る
>Steamをなにか勘違いしてないかお主?
>PC持ってないだろ
いやお前がPC持ってないのを巻き込むなよ
Steamが何なのか分かってたらそんな馬鹿なこと書かない
117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:56No.1417431188そうだねx3
>結局キッズ層が欲しいのか欲しくないのかどっちだよ
ロブロックス最強すぎて切り崩せないと思う
任天堂市場の倍あるし
118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:54No.1417431378+
>いやお前がPC持ってないのを巻き込むなよ
>Steamが何なのか分かってたらそんな馬鹿なこと書かない
その謎理論を具体的に聞いてみたい
まぁたんなるアホな煽りカスだろうけど
119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:22No.1417431469+
>キッズはグラセフ大好きだからPS5ねだるだろうな
>Switch2より安いし
GTAはガキゲーってこと…!?
120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:31No.1417431495そうだねx1
>Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない
>性能的にはSwitch3みたいなもんだしな
性能がSwitch3でもトモコレもぽこあもないんじゃ
子供に取って友達の中で流行ってるのじゃなきゃ意味ないのでは
121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:35No.1417431513+
日本のキッズがGTAでギャハハハ言ってたのせいぜいPS2のGTA3ぐらいまでじゃないの
今のキッズの倫理観同じか?
122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:52No.1417431573+
>Steamが何なのか分かってたらそんな馬鹿なこと書かない
君の考えるSteamはPCの負荷を軽減するナゾの装置なの?
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:52No.1417431575+
やっぱつれえわ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:01No.1417431604そうだねx2
    1782463741042.jpg-(183603 B)
183603 B
グラセフはどうだろうな
外人が日本人頭おかしいって言ってたし
125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:08No.1417431617+
>その謎理論を具体的に聞いてみたい
>まぁたんなるアホな煽りカスだろうけど

画像までつけて目立とうとするアホな煽りのカス理論どうぞ

>No.1417429742
126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:36No.1417431896+
CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:42No.1417431925+
>>>Steamが何かわかってない人が語る
>>Steamをなにか勘違いしてないかお主?
>>PC持ってないだろ
>いやお前がPC持ってないのを巻き込むなよ
>Steamが何なのか分かってたらそんな馬鹿なこと書かない
本格的なバカぎきたぞー
お前のPCはsteamでゲームを買うか、ショップアプリを入れるとPCが軽くなるのかよw
128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:50No.1417431946そうだねx1
>グラセフはどうだろうな
国内どころか二次裏でもグラセフはニッチだろ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:57No.1417431975+
PS5ってのはピューと吹くジャガーの「なんかのサナギ」と一緒だよ
女子供若者に向けて作られてないから売れない(実は買うダメ人間は結構いたというオチまで含めて)
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:00No.1417431982+
ゴエモンがそんなに高いのは俺もおかしいとは思うが
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:08No.1417432007+
>性能がSwitch3でもトモコレもぽこあもないんじゃ
んじゃSwitch2買えばええんじゃねえの
別にPS5買えって言ってるわけじゃねえし
132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:12No.1417432013+
「PCは常に別の処理で動かしている」ってこの人ゲーム中に何やってんだろうな…
サーバー用途なら普通ワークステーションとは別で立てるし
133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:17No.1417432032+
>CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ
親御さんが子供にプレゼントすりゃいいだけ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:19No.1417432037+
GTA6は日本でも余裕でミリオンいくよ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:24No.1417432055+
>本格的なバカぎきたぞー
>お前のPCはsteamでゲームを買うか、ショップアプリを入れるとPCが軽くなるのかよw
wまでつけて悔しかったのか
136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:53No.1417432144+
>画像までつけて目立とうとするアホな煽りのカス理論どうぞ
で結局はで>Steamが何かわかってない人が語る
この理屈は教えてくれないんだな煽りカス君
137無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:15No.1417432223+
>もうカプコンもFFも新作Switch2同発マルチだしな
>セガアトラスくらいだよ最初Switch2外してるの
セガアトラスは開発ラインが少なそうだししょうがない気もするけど
サイレントシリーズは2やfとかコナミなのに何でって気はする
開発のトップが任天堂やめた後に不義理をしたって話は聞いた事はあるけど関係あるの?
138無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:18No.1417432232そうだねx2
>GTA6は日本でも余裕でミリオンいくよ
モンハンやFFですらあれなのにGTA6がミリオン?ギャグかな
139無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:19No.1417432237そうだねx1
野球キッズはプロスピが遊べるPS5を欲しがるよ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:24No.1417432256+
何かを貶すのが生きがいになってそうで哀れだなぁ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:43No.1417432314+
>>CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ
>親御さんが子供にプレゼントすりゃいいだけ
そういうルールを理解しておいて自分で買って子供に買い与える親御さんかあ…
142無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:54No.1417432342そうだねx1
>Steamが何かわかってない人が語る
突然Steamガーとか言ってるし
この人は何が言いたいの?
143無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:56No.1417432350+
>で結局はで>Steamが何かわかってない人が語る
>この理屈は教えてくれないんだな煽りカス君
煽りカス君ときた
144無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:07No.1417432370そうだねx1
>GTA6は日本でも余裕でミリオンいくよ
ハードル上げて叩くスタイルに作戦変更かな
145無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:14No.1417432395そうだねx1
>野球キッズはプロスピが遊べるPS5を欲しがるよ
なお現実はswitchでパワプロ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:17No.1417432403+
>ゴエモンがそんなに高いのは俺もおかしいとは思うが
Xでのコメント数が多いから熱いと勘違いされてるだけで買うとは誰も言ってない
ゴエモンが来たら「えっゴエモン?!」ってみんな書き込んだでしょ
でもそれで終わりでしょ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:26No.1417432434+
GTAとか犯罪者予備軍しか遊ばないよね
148無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:35No.1417432464+
お前何様だよ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:40No.1417432476+
GTAって5でもパッケージ売上観測できる範囲ではミリオン超えてなかっただろ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:53No.1417432518そうだねx1
>ゴエモンがそんなに高いのは俺もおかしいとは思うが
なんですかゴエモンが人気じゃ悪いっていうんですか!
151無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:53No.1417432519+
>No.1417430147
意味が分からない
誰か教えてくれ…
152無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:55No.1417432527+
>開発のトップが任天堂やめた後に不義理をしたって話は聞いた事はあるけど関係あるの?
不義理ってもPSPだかvitaに可愛くないピクミンのパクリゲー出したくらいだしなぁ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:06No.1417432557+
>PS5の存在感が低下
ってことにしたい
154無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:08No.1417432561+
>GTAとか犯罪者予備軍しか遊ばないよね
ゲーム脳とか信じてそうな世代来た
155無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:44No.1417432680そうだねx1
>Steamが何かわかってない人が語る

どういう意味で書いてるんだこれ?
156無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:55No.1417432705+
PS5はPS4に比べてレスポンスがいいしSSDでロードが速いし増設して大量のゲームが取り込めるってのは利点だな
PS4のゲームをセールで買って遊ぶだけでもかなりいいぞ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:02No.1417432719そうだねx1
>>CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ
>親御さんが子供にプレゼントすりゃいいだけ
サイコブレイクを孫にプレゼントする祖父いいよね
158無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:48No.1417432883+
書き込みをした人によって削除されました
159無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:56No.1417432915+
>>>CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ
>>親御さんが子供にプレゼントすりゃいいだけ
>サイコブレイクを孫にプレゼントする祖父いいよね
そんな祖父はいないって断言出来るな
160無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:01No.1417432930+
>煽りカス君ときた
早くこの謎の理論を教えてくれ
>No.1417430147
161無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:20No.1417432993+
>PS4のゲームをセールで買って遊ぶだけでもかなりいいぞ
決定ボタン逆位置じゃなけりゃあな
ゲームによってまちまちになって混乱する
162無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:37No.1417433040そうだねx4
今の子どもはプレステもソニーも聞いたことないって言うよ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:40No.1417433054+
>>Steamが何かわかってない人が語る
>?
>どういう意味で書いてるんだこれ?
分からん
多分何の意味もないと思うが
書いた本人も分かっていないでしょ
164無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:52No.1417433100+
GTA6のパケ流通が無いかも説まである
Z指定だから置く小売少ないしDL番号の紙入りパケをわざわざ流通させるのか…まあSIE自身が頑張って流しそうではあるけど
165無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:00No.1417433127+
>GTAって5でもパッケージ売上観測できる範囲ではミリオン超えてなかっただろ
縦マルチやら価格改定版も含めれば超えてたような
そこまでしてようやくだと今のPS5専用で行くとも思えないが
166無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:31No.1417433234そうだねx2
>No.1417429742
そんことより先ずコイツの謎理論の詳細を真面目に聞きたい…
ゲーム中に処理させてるPCの処理ってなんすか!?
167無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:40No.1417433267+
>PS4のゲームをセールで買って遊ぶだけでもかなりいいぞ
フロムゲとヴァニラウェアの遺産継承で必須なんだわ
各ハードで同じこと起きてるけど
168無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:45No.1417433282そうだねx1
そもそもPSの強みはZ指定多いところでもあるんで子供向きではない
169無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:07No.1417433350+
子供がGTAやったらもう任天堂には戻れない
170無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:09No.1417433360+
>ゲーム中に処理させてるPCの処理ってなんすか!?
上に書いてあるでしょ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:39No.1417433461+
スターフォックスはもちろんミリオンいくんだろうね?
週販がたのしみだな
172無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:57No.1417433534+
>>No.1417429742
>そんことより先ずコイツの謎理論の詳細を真面目に聞きたい…
>ゲーム中に処理させてるPCの処理ってなんすか!?
結局は急にSteamとか言い出すしお前適当に貶したかっただけだろww
173無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:00No.1417433551そうだねx1
ケムコ「ちょうど今日またPS5さんにRPG出したよ!僕のゲームは子供も遊べるよ!」
174無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:01No.1417433555+
いい加減切り替えらんねえのか
175無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:06No.1417433572+
>スターフォックスはもちろんミリオンいくんだろうね?
>週販がたのしみだな
300万本は行くだろ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:29No.1417433657+
>>>No.1417429742
>>そんことより先ずコイツの謎理論の詳細を真面目に聞きたい…
>>ゲーム中に処理させてるPCの処理ってなんすか!?
>結局は急にSteamとか言い出すしお前適当に貶したかっただけだろww
ごめんそのsteamがどうのとか言った人は違うんだ
177無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:30No.1417433658そうだねx2
>スターフォックスはもちろんミリオンいくんだろうね?
>週販がたのしみだな
ともコレとぽこあ並に売れろと!?
いいとこヨッシーくらいだと思う
178無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:34No.1417433672+
>ハードル上げて叩くスタイルに作戦変更かな
PS5でミリオン突破なんて前人未到のハードルだもんな
179無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:16No.1417433823+
SteamはPCの負荷を軽減して並列処理の効率性を挙げる仕組みがあった?
180無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:19No.1417433835+
今年のSwitch2はもうスタフォしか売れるもんないからな
181無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:28No.1417433861+
Switch2にもZ指定パケ出るようになったから初めて店頭でZ指定棚の存在に気づいたよ
それまではほぼPSソフト棚だから立ち寄ることが無かったとも言う
182無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:29No.1417433865そうだねx1
PCの寿命減るからゲームはやりたくねーな
183無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:44No.1417433907そうだねx1
>今年のSwitch2はもうスタフォしか売れるもんないからな
いやレイダース本命だけど
184無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:47No.1417433918そうだねx1
>Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない
>性能的にはSwitch3みたいなもんだしな
性能でゲームが面白くなれば良いけど
ならないからPSはSwitchに負けたんやで
185無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:03No.1417433975そうだねx3
>PCの寿命減るからゲームはやりたくねーな
ファンボーイのPCゲーム否定が無理矢理で必死すぎて笑える
186無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:07No.1417433986そうだねx1
やめなよピクミン煽ってFF16が負けたの忘れたの?
187無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:14No.1417434015+
>PS5の存在感が低下
それで売上は任天堂の2倍もあるんだからもう根本的にビジネスモデルが違ってて比較するもんじゃなくなってんじゃないかな…
188無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:15No.1417434016そうだねx4
>スターフォックスはもちろんミリオンいくんだろうね?
>週販がたのしみだな

>ハードル上げて叩くスタイルに作戦変更かな
189無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:24No.1417434045そうだねx2
>今年のSwitch2はもうスタフォしか売れるもんないからな
ゼルダ「え!?」
190無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:24No.1417434046そうだねx2
>SteamはPCの負荷を軽減して並列処理の効率性を挙げる仕組みがあった?
世界中の人がSteamインストール待ったなしやな!😂
191無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:48No.1417434142そうだねx2
>PCの寿命減るからゲームはやりたくねーな
これな
PCでゲームは基本しない
192無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:05No.1417434195そうだねx1
PS5も遊ぶSwitch2も遊ぶ
ゲーマーなんてそれでいいんだよ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:06No.1417434199+
    1782464526630.jpg-(495592 B)
495592 B
ネガられてたのはスタフォじゃなくてリズ天のほうだった
まあ爆破未遂してたけど
194無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:12No.1417434225+
スタフォといい時オカといい3DSでリメイクしたもんを何回リメイクする気だよ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:21No.1417434255そうだねx2
>>PCの寿命減るからゲームはやりたくねーな
>これな
>PCでゲームは基本しない
謎理論の説明まだ?
196無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:23No.1417434260+
PCで二次裏見るからゲームはCSでやるってことなのかな…
197無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:27No.1417434268+
まさかあのスタフォックスが売れないことないよね?
としあきあんなに売れる売れる言ってたのに
198無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:32No.1417434296+
>>開発のトップが任天堂やめた後に不義理をしたって話は聞いた事はあるけど関係あるの?
>不義理ってもPSPだかvitaに可愛くないピクミンのパクリゲー出したくらいだしなぁ
ツイッターとかで悪態ついてツイ消ししたけど魚拓取られてたような
199無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:49No.1417434339そうだねx1
>>Steamが何かわかってない人が語る
>?
>どういう意味で書いてるんだこれ?
そっちに疑問もって元の引用レスの方には疑問湧かないのが
ファンボーイ過ぎて笑う
200無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:46No.1417434529+
3位(初登場) Switch2 冒険家エリオットの千年物語
23674本(累計23674本)/スクウェア・エニックス/2026年6月18日

4位(初登場) PS5 冒険家エリオットの千年物語
14843本(累計14843本)/スクウェア・エニックス/2026年6月18日

大好きなスクエニゲーも売れない(買わない)
201無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:53No.1417434548+
>としあきあんなに売れる売れる言ってたのに
売れる売れる言ってたソースを持ってきてね
202無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:54No.1417434549そうだねx6
こうして話題になるのはSwitchタイトルばかりだから存在感が無い言われる
203無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:55No.1417434552+
>謎理論の説明まだ?
やっぱお前荒らしじゃん
なんでこんなやつが沸いてくるかなぁ
204無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:07No.1417434589+
十時社長はもうソニーのゲーム事業撤退を決めてるよ
205無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:35No.1417434675+
スイッチとスチム―さえ無けりゃPS5が天下取ってたのになァー!
カァーッ!
206無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:38No.1417434687+
GTA6が出たら次の週から何に縋るんだろうな…
207無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:45No.1417434711そうだねx1
これスレあきが荒らしってオチかぁ
まぁこういうスレだし当たり前か
208無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:57No.1417434764+
スタフォ買ったけど
ゲーム自体は64まんまなのに原作の名台詞はナーフされてるし
ムービーがやたら増えてテンポ悪くなってるだけだし
まあ5000円だよね…って感じの内容だった
209無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:58No.1417434769+
スターフォックスってシリーズで国内ミリオン超えたタイトルねえぞ
210無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:16No.1417434826+
    1782464716054.jpg-(278111 B)
278111 B
>十時社長はもうソニーのゲーム事業撤退を決めてるよ
今もう十時社長じゃないよお
211無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:32No.1417434879そうだねx1
>こうして話題になるのはSwitchタイトルばかりだから存在感が無い言われる
アストロボット爆売れとかいう嘘吐いてセールで一瞬売れただけってばらされたら
妄想でGTA6が子供に売れるとか言い続けてるしもう叩き棒すらない
212無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:38No.1417434895+
>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる
>PCでゲームとか言ってる層は実はゲームをあまりしないかPCでゲーム&AI以外に用途がない人たちだと思う
そのイラストにpsコントローラーが描いてあるからアホなゲハが煽ってるだけだと思うよ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:41No.1417434906+
>スターフォックスってシリーズで国内ミリオン超えたタイトルねえぞ
任天堂IPも大した事ねーな
214無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:42No.1417434910そうだねx1
わかった
全部買えばいい
PSもSwitchもXboxもゲーミングPCも
なんでみんな別のハード叩くんだ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:49No.1417434928+
    1782464749785.jpg-(46520 B)
46520 B
>GTA6が出たら次の週から何に縋るんだろうな…
オバチャンオブウォー
216無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:06No.1417434978そうだねx2
>まさかあのスタフォックスが売れないことないよね?
>としあきあんなに売れる売れる言ってたのに
どうせ爆死爆死連呼するんだろうけど
それ全部PSタイトルに突き刺さるからな?
217無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:26No.1417435057そうだねx4
>任天堂IPも大した事ねーな
本当にゴールずらしで煽るだけなんだなゲハは
まあ手札も無いか
218無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:40No.1417435100+
>>GTA6が出たら次の週から何に縋るんだろうな…
>オバチャンオブウォー
それ発売日未定でしょ…
219無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:45No.1417435115+
スターフォックス零で宮本茂が老いて枯れ果てたことを実感させられたのは悲しかったよね
220無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:54No.1417435145+
>まさかあのスタフォックスが売れないことないよね?
そんなipは無いのでセーフ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:03No.1417435172そうだねx5
>No.1417429742
荒らしでも何でもレッテル貼ってくれて構わないから
このゲームをやれない程の常に動かしてる処理について詳しく説明して?お願い
222無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:22No.1417435252+
というかゲハはSteamが何かすら知らないんじゃないか?
まず知っていればいきなりこんな頓珍漢なこと主張しないしな
>Steamが何かわかってない人が語る
223無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:54No.1417435370+
メトロイドプライム4は決算でも触れてもらえなかったから世界累計で100万本も売れなかった
224無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:14No.1417435444+
>というかゲハはSteamが何かすら知らないんじゃないか?
>まず知っていればいきなりこんな頓珍漢なこと主張しないしな
>>Steamが何かわかってない人が語る
というかその人Steamなんて一言も書いてないやん
何でスチームで絡み始めたんだ?
225無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:15No.1417435447+
ゲハがブラフで煽るにも弾がねえや
226無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:33No.1417435517+
SONYで一番売上デカいセクションがゲーム事業なのに撤退とか鵜呑みにしてたら心底アホだよ
227無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:42No.1417435548+
>>No.1417429742
>荒らしでも何でもレッテル貼ってくれて構わないから
>このゲームをやれない程の常に動かしてる処理について詳しく説明して?お願い
上に書いてあるでしょ
228無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:52No.1417435590そうだねx5
めちゃくちゃ売れるソフト
中堅ソフト
ニッチソフト
を幅広く揃えてるのが任天堂の強みなんだが
ここでゲハは中堅やニッチを捕まえて売れない売れない煽るから
ゲームそのものには何の興味もないんだろうなって
229無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:27No.1417435701+
>No.1417434529
SwitchとマルチしてPS5が勝ったのってネプチューヌくらいしか無かったような
230無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:32No.1417435721そうだねx3
>>>No.1417429742
>>荒らしでも何でもレッテル貼ってくれて構わないから
>>このゲームをやれない程の常に動かしてる処理について詳しく説明して?お願い
>上に書いてあるでしょ
二次裏may…ってコト!?
231無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:06No.1417435837そうだねx1
>>というかゲハはSteamが何かすら知らないんじゃないか?
>>まず知っていればいきなりこんな頓珍漢なこと主張しないしな
>>>Steamが何かわかってない人が語る
>というかその人Steamなんて一言も書いてないやん
>何でスチームで絡み始めたんだ?
上にもあるけどPSて単語に反応したゲハでしょ
相手にすんなよ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:14No.1417435861そうだねx3
哀れだな
時代に取り残されたゲハクズは
233無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:18No.1417435875そうだねx1
ヨーテイとかサロスとか宣伝続ければいいのに手を抜くよね
レイダース前にしてスプラ3が流行ってるように宣伝ぐらい頑張りなよ
234無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:33No.1417435926そうだねx5
>任天堂IPも大した事ねーな
任天堂にだけ適用するハードルの高さ
235無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:38No.1417435942そうだねx2
>というかゲハはSteamが何かすら知らないんじゃないか?
ゲハPSはPCではゲームしないって前提だからな
Steamなんて極々一部のマニアしかやってなく流行ってない扱い
その前提がおかしいから話が噛み合うことは絶対にないのにPCを語りたがる
236無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:10No.1417436060+
ps5でff16やってる難しい
237無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:15No.1417436073そうだねx4
    1782465075169.jpg-(250685 B)
250685 B
steam憎いマンはXにもいるから
てか多分ここにもコピペしてるから
238無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:19No.1417436089+
>SwitchとマルチしてPS5が勝ったのってネプチューヌくらいしか無かったような
プラグマタとかお祭り騒ぎしてたぞ
NGワード「発売日前倒し」
239無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:29No.1417436125そうだねx2
>わかった
>全部買えばいい
>PSもSwitchもXboxもゲーミングPCも
>なんでみんな別のハード叩くんだ
1個も買ってないから全部に嫉妬してるんだろ?
240無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:57No.1417436225+
>安田秀樹
解散
241無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:13No.1417436264+
>>このゲームをやれない程の常に動かしてる処理について詳しく説明して?お願い
>上に書いてあるでしょ
mayやってたらゲーム出来ないよぉ!
PC関係なくね?
242無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:34No.1417436326そうだねx3
PCでゲームしない理論が頓珍漢過ぎるんだよな
PCエロゲが流行ってた25年前辺りで時間が止まってそう
243無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:51No.1417436393+
鳴潮が重すぎてストレス
244無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:26No.1417436526そうだねx5
>steam憎いマンはXにもいるから
>てか多分ここにもコピペしてるから
PS以外が憎いマンだよなこれ
Switch2も叩いてるし
245無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:26No.1417436527+
魔法のSSDってマジでなんだったんだろうな……
246無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:51No.1417436612+
>mayやってたらゲーム出来ないよぉ!
>PC関係なくね?
PCだとmay見ながらできる
PS5もブラウザ機能あってできる?エロ広告だらけだけど
247無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:06No.1417436658+
>ゲハPS
変な造語使い出した⋯
248無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:21No.1417436716+
Photoshop(大きなファイル作業中)
Blender(レンダリング中は特に重い)
この2つ使うときはまずゲームは立ち上げんな
ゲハが絡んでる上の人じゃないよ
てかこんなの聞くまでもなく基本でしょ
PC使っていれば普通分かる筈
249無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:25No.1417436729+
マルチモニタで横でブラウザ動かす程度なら
5060レベルでも現行CSよりグラフィック設定上で動くから
安心してゲーミングPC用意してくれ
250無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:51No.1417436800+
>わかった
>全部買えばいい
>PSもSwitchもXboxもゲーミングPCも
>なんでみんな別のハード叩くんだ
何かに肩入れして戦争したがるのは
(政治でも野球でもゲームハードでも)
自分の人生はもう敗戦が決まってるから
自分の人生では勝負できないからって話を聞いたことがある
251無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:02No.1417436844+
>steam憎いマンはXにもいるから
>てか多分ここにもコピペしてるから
Steamを誰かが叩いてんの?このスレ
252無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:03No.1417436845+
>PS以外が憎いマンだよなこれ
>Switch2も叩いてるし
全部が憎いが?ゲハだぞ
全部叩いてるし
253無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:05No.1417436851+
Steamでは安いノートPCでも動くようなインディーだけ買ってる
254無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:05No.1417436852+
>1782465075169.jpg
このswitch2の本体売上コピペ来週も続けるのかな
PS5の2年目第4週って伝説の1919週だけど
255無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:06No.1417436857そうだねx1
>1782463173079.jpg
このAI画像でこれ言ってるのが意味不明すぎる
>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる
ゲームやりながら別の処理が出来る環境が整ってる画像じゃん
256無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:13No.1417436879そうだねx1
モノリスソフトの1700倍の買収額だったバンジーが利益0
ゲーム史に刻まれた惨劇だよ
257無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:19No.1417436902そうだねx2
PC持ってる人が全員CGやCADやるとでも思ってんのかな…
258無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:33No.1417436966そうだねx4
あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな
頭おかしいよ
259無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:01No.1417437048+
>自分の人生はもう敗戦が決まってるから
>自分の人生では勝負できないからって話を聞いたことがある
俺の人生は敗戦決まってるけどわざわざゲハしようとは思わんけどなぁ
260無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:02No.1417437053そうだねx1
>あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな
>頭おかしいよ
任天堂信者のなりすましだろうな
261無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:18No.1417437110そうだねx1
    1782465378840.png-(1530137 B)
1530137 B
>ゲハPSはPCではゲームしないって前提だからな
>Steamなんて極々一部のマニアしかやってなく流行ってない扱い
>その前提がおかしいから話が噛み合うことは絶対にないのにPCを語りたがる
お前のことだよゲハ
くだらん自演すんなよ
262無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:22No.1417437121そうだねx3
ゲハが連投自演してんのかこのスレ⋯
263無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:29No.1417437148そうだねx3
頭おかしいからゲハなんて続けてるんだろ
もう脳味噌変質してるだろ
264無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:02No.1417437246そうだねx1
ブレンダーとフォトショはさすがに笑う
そんな常時起動しっぱなしになんてしねえよ
265無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:14No.1417437296+
PS5とかいう低スペ貧乏ハードしか買えない低学歴ってゲームやってる場合じゃなくね笑
266無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:16No.1417437307+
>プラグマタとかお祭り騒ぎしてたぞ
あーあったなすっかり忘れてたわありがとう
267無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:21No.1417437324+
>あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな
>頭おかしいよ
PS5が出たとき20万したPCが今の高騰でも10万で売られてるのに
それ知らずSteamMachineが高すぎたから調子乗ってやってくる
268無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:25No.1417437342そうだねx1
>Steamを誰かが叩いてんの?このスレ
>No.1417430147
こいつが突然言い出しただけ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:31No.1417437357+
>No.1417429742
この人はCS的にはどっちサイドでもないただのアホの人だと思う
MS陣営だけ挙げてないけど
270無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:45No.1417437399+
>>あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな
>>頭おかしいよ
>任天堂信者のなりすましだろうな
別に信者でもない
何も持ってないし買えない連中
271無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:02No.1417437470+
>>あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな
>>頭おかしいよ
>任天堂信者のなりすましだろうな
PSはコスパ(笑)しか売りが無いけど
宣伝してもらってんのか?
272無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:12No.1417437507そうだねx1
ソニーとファンボーイさえ消えればゲーム業界は平和になって発展するのに
273無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:16No.1417437518+
>お前のことだよゲハ
>くだらん自演すんなよ
PSゲハって言われたことが図星で自演扱いすんなゲハが
274無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:22No.1417437533+
世間はもうPS6の話題に切り替わってるからな
275無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:25No.1417437542そうだねx3
>>あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな
>>頭おかしいよ
>任天堂信者のなりすましだろうな
いつものなすりつけ開始
276無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:55No.1417437653+
ゲハに限らずmayは叩きスレ多いけど悪口陰口で自尊心満たしてるんだろうなぁ
277無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:19No.1417437732+
PS6はスチームマシーン同様の狂った価格にしかならんでしょ
278無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:26No.1417437758+
ファンボーイ陰湿すぎてこわい
そのうちSwitch2持ってる子供を狙って犯罪とかしそう
279無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:38No.1417437799+
>ゲハに限らずmayは叩きスレ多いけど悪口陰口で自尊心満たしてるんだろうなぁ
っていう悪口
どう?自尊心満たされてる???
280無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:41No.1417437805+
>ゲハに限らずmayは叩きスレ多いけど悪口陰口で自尊心満たしてるんだろうなぁ
ずっと自分が馬鹿にされてる事に目を逸らすだけだから楽な人生だな
281無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:53No.1417437864+
>PS5の存在感が低下

PS5 NS2 Steam 26年国内売上(万本)
20.7 6.53 1.6〜 バイオレクイエム
6.86 2.75 1.8〜 プラグマタ
1.96 6.61 0.7〜 モンハンスト3
14.5 21.5 2.4〜 ドラクエ7Re
7.16 2.34 0.3〜 龍が如く極3
1.48 2.36 0.3〜 エリオット

※PS5・NS2はパッケージ売上のみ
Steamは日本語レビュー率と世界売上(gamalytic)から算出
Steam日本語使用率2.76%(5月時点)
282無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:15No.1417437946そうだねx1
>Photoshop(大きなファイル作業中)
>Blender(レンダリング中は特に重い)
>この2つ使うときはまずゲームは立ち上げんな
>ゲハが絡んでる上の人じゃないよ
>てかこんなの聞くまでもなく基本でしょ
>PC使っていれば普通分かる筈
フォトショもブレンダーも使ったことなさそう
283無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:24No.1417437967+
>ゲハに限らずmayは叩きスレ多いけど悪口陰口で自尊心満たしてるんだろうなぁ
ほぼ一人の馬鹿がやってたっぽい
284無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:37No.1417438010+
本当にコピペ貼るなよ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:46No.1417438046+
読んだから来ちゃったじゃんコピペ…
286無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:06No.1417438127+
どうせPCじゃゲームしないとか言ってるのもコピペ君だろう
287無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:08No.1417438134+
親死んで後見人制度に世話なるジジイがこれやってるって思うと地獄みたいだな
288無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:23No.1417438182そうだねx1
    1782465683914.jpg-(10991 B)
10991 B
>>ゲハに限らずmayは叩きスレ多いけど悪口陰口で自尊心満たしてるんだろうなぁ
>っていう悪口
>どう?自尊心満たされてる???
289無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:25No.1417438185+
Switch2ユーザーはゲームを楽しんでるのにPS5ユーザーはなんも遊ぶものなくてSwitch2のニュースばかり漁って難癖をつけてる
290無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:29No.1417438201+
>PCでゲームしない理論が頓珍漢過ぎるんだよな
>PCエロゲが流行ってた25年前辺りで時間が止まってそう
20年前も30年前も40年前もとしあきはいつだってPCでゲームしてたろって思う
もちろん今だってsteamで積みゲー自慢するしepicからタダゲーあったら群がってるでしょ
291無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:00No.1417438513+
>もちろん今だってsteamで積みゲー自慢するしepicからタダゲーあったら群がってるでしょ
積みゲー自慢ってただの馬鹿行為なんで
普通のゲーマーはやらんよ
292無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:36No.1417438639+
PSでゲームやってた奴ほど据置スタイルにこだわりがある
そうなるとPCで遊ばない意味がわからない
293無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:38No.1417438651+
ファンボはPS5より存在感示してるな
294無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:40No.1417438657+
>俺の人生は敗戦決まってるけどわざわざゲハしようとは思わんけどなぁ
必要条件であって十分条件とは書いてないでしょ
295無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:45No.1417438670+
ゲハスレ
296無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:56No.1417438706+
>ファンボーイ陰湿すぎてこわい
>そのうちSwitch2持ってる子供を狙って犯罪とかしそう
Xで普通の人に絡んでるキチガイは見たことある
早く捕まって欲しい
297無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:06No.1417438737+
>PSでゲームやってた奴ほど据置スタイルにこだわりがある
>そうなるとPCで遊ばない意味がわからない
スリープモード
298無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:18No.1417438773そうだねx3
普通の人はPCで重タスクこなしてるからPCをゲーム用途で使えないって
クソ恥ずかしいアホの理論を展開してしまった恥ずかしさから逃げるスレ
299無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:50No.1417438879+
>俺の人生は敗戦決まってるけどわざわざゲハしようとは思わんけどなぁ
やる気どうこうじゃなくゲハが喧嘩売ってくるんで
喧嘩売る側は気にもならないだろうな
300無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:14No.1417438967+
スレ画の記事読んだら任天堂と違ってSONYは上手いことやってますねって内容でしかなかった
アンチ任天堂か?この記者
301無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:19No.1417438988+
さすがに今のタイミングでPS6出すのは自殺行為すぎる
302無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:54No.1417439100+
もうソニーの負け決定してるのに絡んできてウザいだけだからな
その点箱ユーザーは大人しくて良いわ弁えてる
303無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:57No.1417439115+
会話噛み合わないと思ったら
これもう全部コピペか
304無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:20No.1417439191そうだねx1
>普通の人はPCで重タスクこなしてるからPCをゲーム用途で使えないって
>クソ恥ずかしいアホの理論を展開してしまった恥ずかしさから逃げるスレ
PCで常時激重処理してる層なんて
PCでゲームする層より余程少数派だよなあ
305無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:22No.1417439196+
>スレ画の記事読んだら任天堂と違ってSONYは上手いことやってますねって内容でしかなかった
>アンチ任天堂か?この記者
事実じゃん
306無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:29No.1417439219+
プレステは1と2は買ったけど後はもうイイやでSwitchとSwitch2に鞍替えしたし
307無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:31No.1417439227+
>積みゲー自慢ってただの馬鹿行為なんで
>普通のゲーマーはやらんよ
としあきが普通のゲーマーかどうかは議論が必要かも
308無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:07No.1417439358+
>もうソニーの負け決定してるのに絡んできてウザいだけだからな
>その点箱ユーザーは大人しくて良いわ弁えてる
弁えてるというか国内にほぼユーザーいないでしょあれ…
mayの生き残りは若干声が大きいけど
309無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:15No.1417439374+
>PCでゲームとか言ってる層は実はゲームをあまりしないかPCでゲーム&AI以外に用途がない人たちだと思う
このPC(ゲーミングPC)をPS5に変えると
PS5でゲームとか言ってる層は
ゲームをあまりしないか
ゲーム以外に用途がない人たちだと思う
って何を言ってるんだお前になる
ゲーミングPCはゲームをやるためだからゲーミングでそこはPS5と同じだろ
310無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:20No.1417439388+
ソニーはもうおしまい
311無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:56No.1417439520+
まだ終わらんよ
312無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:29No.1417439626+
ゲハスレdel
313無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:45No.1417439680そうだねx1
PS5を買わずに楽しんでるファンボーイだらけだもんな…
314無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:01No.1417439724+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
315無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:23No.1417439801+
任天堂株主総会はファンしかいなくて和気あいあいとしててよかったらしいね
逆にクソニー株主総会はひどすぎてやばっかったみたい
316無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:24No.1417439806+
楽しみ方は自由だろ
317無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:27No.1417439819そうだねx2
>日本国内におけるPlayStationの存在感が著しく低下していることもあり、PS5の値上げは国内ではあまり話題になっていない。先月、Switch 2の値上げに関する話題が大きな騒動になったのとは対照的である
PS5値上げ→ふーん
Switch2値上げ→うわあああああああああああああああああああああ!!!Switch2オワタ!!!Switch2オワタああああああああああ!!!!!
どうする?どうするどうするどうするどうする????Switch2終わった!!
この世の終わりだ!クソハード確定だ!!爆死確定だやべぇええええええ!!!!!

マジでこんな感じだったから当たってるよね
318無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:37No.1417439855そうだねx1
日本じゃ一番安いのに全く売れない
海外は値上げで売上爆死
もう未来無いよPS
319無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:49No.1417439889+
>PS5を買わずに楽しんでるファンボーイだらけだもんな…
お前一番態度悪いって言われてるぞ
320無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:53No.1417439902+
>PCで常時激重処理してる層なんて
>PCでゲームする層より余程少数派だよなあ
常時激重なんてwinny時代や動画のエンコがんばってる人ならそうかも知れないけど
普通は少数だよな
321無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:26No.1417440007そうだねx1
>としあきが普通のゲーマーかどうかは議論が必要かも
そんな…としあきが計画性皆無で目先のお得さに釣られるような真似…
322無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:37No.1417440040そうだねx1
プレステって買わずに見てるぶんには哀れで面白いよね
無料で楽しめる
323無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:43No.1417440056+
>>PS5を買わずに楽しんでるファンボーイだらけだもんな…
>お前一番態度悪いって言われてるぞ
本当の事を言われて怒った?
324無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:19No.1417440187+
結局買いましたよ
ペルソナ4Rも6もやりたいから
325無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:31No.1417440223+
GTA6はXBOXで買うかPCを待つかの2択だって世界中のユーザーが言ってるな
326無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:40No.1417440257+
事前に期待されてた割には
Switch2値上げ前と値上げ後で
PS5の週販全く増えなかったな
327無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:44No.1417440271+
>結局買いましたよ
>ペルソナ4Rも6もやりたいから
PCでいいよねファンボーイ
328無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:02No.1417440317そうだねx1
>>もちろん今だってsteamで積みゲー自慢するしepicからタダゲーあったら群がってるでしょ
>積みゲー自慢ってただの馬鹿行為なんで
よくなのかたまになのか
こうして誤解されまくってるの見るけど
積みゲーって時点で自慢じゃなくて自虐だよ
329無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:05No.1417440324+
なんか今日は朝からゲハスレが凄いな
どうしたんだ
330無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:33No.1417440426そうだねx1
>>積みゲー自慢ってただの馬鹿行為なんで
>>普通のゲーマーはやらんよ
>としあきが普通のゲーマーかどうかは議論が必要かも
ゲーマーの定義にもよるな
331無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:36No.1417440439+
>>>PS5を買わずに楽しんでるファンボーイだらけだもんな…
>>お前一番態度悪いって言われてるぞ
>本当の事を言われて怒った?
カスが効かねぇんだよ
332無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:56No.1417440502+
switchならかさばらないけど
ps5というもう5、6年走ってるデカブツは今更要らんだろ
そしてps6も仰天価格にしかなりようにない
333無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:07No.1417440546+
>なんか今日は朝からゲハスレが凄いな
>どうしたんだ
色々ニュースが重なってる
334無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:09No.1417440551そうだねx1
>結局買いましたよ
>ペルソナ4Rも6もやりたいから
Switch版決まったらまた逮捕者出そうだよな
335無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:30No.1417440622+
>プレステって買わずに見てるぶんには哀れで面白いよね
>無料で楽しめる
長いことPSに付き合ってきたからPS5スレはPSの歴史スレみたいに思って見に来る
336無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:36No.1417440640そうだねx2
管理一つもしない時点で最初からゲハスレだよね
好きにしていいだろこんなスレ
337無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:51No.1417440692そうだねx1
>事前に期待されてた割には
>Switch2値上げ前と値上げ後で
>PS5の週販全く増えなかったな
一般ユーザーはスイッチ以外興味ないんやで
338無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:52No.1417440693+
>>結局買いましたよ
>>ペルソナ4Rも6もやりたいから
>PCでいいよねファンボーイ
PCでゲーム遊ぶ文化なんか知らねーんだよ
339無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:12No.1417440767+
>任天堂株主総会はファンしかいなくて和気あいあいとしててよかったらしいね
だからSwitch2はここまで落ちぶれたんだよ
駄目なところはちゃんと駄目って言わないとファンではない
340無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:12No.1417440772そうだねx2
>PCでゲーム遊ぶ文化なんか知らねーんだよ
時代についていけなかったもんな
341無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:28No.1417440820+
    1782466468952.png-(32350 B)
32350 B
>なんか今日は朝からゲハスレが凄いな
>どうしたんだ
342無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:37No.1417440861+
>なんか今日は朝からゲハスレが凄いな
>どうしたんだ
昨日からだよ
GTA6はPS5がリードプラットフォームだとテイクツーが発信したから
ゲハ魂に火がついた人達がいるのだ
343無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:59No.1417440949+
>なんか今日は朝からゲハスレが凄いな
>どうしたんだ
朝はワールドカップスレ見てたから…
344無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:14No.1417440998そうだねx3
ああ週販スレ見て狂ったのか
毎週発狂するのウザいから死んでくれません?
345無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:33No.1417441052+
一般人はゲーム=マリオポケモンゼルダだからな
他はもう認知されてないよ
346無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:42No.1417441084そうだねx1
>No.1417440820
いつもどおりじゃね?
というかいつもよりむしろPS5は増えてるというか
347無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:54No.1417441124+
>PCでゲーム遊ぶ文化なんか知らねーんだよ
正直でよろしい
その上でPC語ろうとするおかしい奴が出てくる
348無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:55No.1417441136+
>PS5の存在感が低下
むしろ今Steamのアレ見て
PS5ってがんばってたんじゃ…ってなるだろ?
349無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:56No.1417441142+
>>PCでゲーム遊ぶ文化なんか知らねーんだよ
>時代についていけなかったもんな
いまや小学生でもPCでゲームしてんのにな
350無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:08No.1417441190+
ど…洞窟物語…
351無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:42No.1417441302+
>>>>PS5を買わずに楽しんでるファンボーイだらけだもんな…
>>>お前一番態度悪いって言われてるぞ
>>本当の事を言われて怒った?
>カスが効かねぇんだよ
言われなくとも自覚があったって事か
352無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:57No.1417441350+
>一般人はゲーム=マリオポケモンゼルダだからな
>他はもう認知されてないよ
マリオ映画爆死したけど…
353無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:57No.1417441353+
>No.1417440820
PS5て200台しか売れてないのか
もうXBOX以下じゃん
354無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:59No.1417441359+
俺はスーパー正男やWWAやその他Flashゲーで遊んでた

- GazouBBS + futaba-