| レス送信モード |
|---|
PS5の存在感が低下削除された記事が5件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:29No.1417421921そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:44No.1417422115そうだねx14del |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:48No.1417422124そうだねx12でもスレあきの心を占め続けてよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:11No.1417422171そうだねx1課金記事誘導やめて |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:50 ID:hOtNGaY2No.1417422269+削除依頼によって隔離されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:57No.1417422289そうだねx12ゲハスレdel |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:39No.1417422529+家庭用ゲームって言ったら |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:57 ID:sYxASAOcNo.1417422579そうだねx3GTA6を遊ぶならPS5が最適ってロックスターが言っちゃったねえ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:41No.1417422678そうだねx2部屋に置いたらめっちゃ存在感あるじゃん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:46No.1417422691+自動更新切り忘れて定価でプレミアムなった前に一度 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:47No.1417422695+大航海時代IIとか信長の野望天翔記とか出来るようになったら呼んで |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:18No.1417422768そうだねx10>GTA6を遊ぶならPS5が最適ってロックスターが言っちゃったねえ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:20No.1417422781+>GTA6 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:24No.1417422789+gtaに期待そろそろ出るぞくらいしか言われてなくて |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:46No.1417422843そうだねx1 1782460426521.jpg-(39044 B) >部屋に置いたらめっちゃ存在感あるじゃん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:56No.1417422870+勝手に自動更新になるのやめて欲しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:56No.1417422872そうだねx7エラー品の立てたスレdel |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:09No.1417422905そうだねx1>日本での存在感あるの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:33No.1417422954+風来のシレンとトルネコの大冒険は出来るのかい? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:11No.1417423335そうだねx1陰気なグロゲーだらけ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:42No.1417423413そうだねx6 1782460662275.jpg-(238056 B) >エラー品の立てたスレdel |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:31No.1417423632そうだねx1スチームデックがクソ高くて相対的にPS5の株が上がった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:26No.1417424043そうだねx1まあとしあきの反応みるに実際存在感減ったよね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:43No.1417424471そうだねx2PCでPS5並の性能のゲームマシンを出すと20万円するってこったな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:33No.1417424592+GTAの予約で大盛り上がりしてたけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:41No.1417424909+グラボって今後値下がりする事ってあんの |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:58No.1417424937+>スチームデックがクソ高くて相対的にPS5の株が上がった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:25No.1417425001そうだねx4もう中国人のエロ動画再生機になれや |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:36No.1417425029+>PCでPS5並の性能のゲームマシンを出すと20万円するってこったな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:59No.1417425089+>グラボって今後値下がりする事ってあんの |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:00No.1417425093+任天堂豚は株買おうか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:03No.1417425230+>もう中国人のソシャゲ専用機になれや |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:18No.1417425404+パルワに勝てない任天堂助けてあげて |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:43No.1417425467+安倍晋三じゃないんだからさ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:57No.1417425501そうだねx9任天堂がーああああああああ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:01No.1417425513+こういうエラー品スレも見なくなっていくのかねえ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:22No.1417425698+>でもスレあきの心を占め続けてよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:46No.1417425754そうだねx1>いつの間にか、日本においてPlayStationはメインストリームではなくなってしまっているのである |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:01No.1417425787+安倍ちゃんは地獄でエア売国しとるわ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:24No.1417425835+岩田がいないとマジでろくでもないな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:41No.1417425872+任豚wwwwwww |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:42No.1417425876+ 1782461742358.mp4-(6006291 B) 青の棚が下なんだな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:03No.1417425919+GTA6やれるならそれでいいよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:54No.1417426044そうだねx9いやまあ日本で存在感低下してんのただの事実だし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:22No.1417426114そうだねx5>>GTA6を遊ぶならPS5が最適ってロックスターが言っちゃったねえ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:42No.1417426167+https://may.2chan.net/b/res/1417425816.htm |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:37No.1417426326+くっだらねぇ対立煽りしてねえでさっさと死ねよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:04No.1417426403+エラー品 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:50No.1417426522+任天堂豚は関西好きだしな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:08No.1417426555そうだねx3PCカスはいつGTAできるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:38No.1417426643そうだねx2>遊ぶならPS5が最適 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:54No.1417426687そうだねx3>>いつの間にか、日本においてPlayStationはメインストリームではなくなってしまっているのである |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:04No.1417426707+あらあら焦って露骨な対立煽り始めちゃってかわいいね♥ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:12No.1417426724そうだねx2>https://may.2chan.net/b/res/1417425816.htm |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:42No.1417426800そうだねx1カイガイガーってやつだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:49No.1417426816+なんで隔離されないの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:14No.1417427032+対立煽り扱いでどっちもどっちってことにしようとするの流行ってるの? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:53No.1417427130+>対立煽り扱いでどっちもどっちってことにしようとするの流行ってるの? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:11No.1417427182そうだねx2>対立煽り扱いでどっちもどっちってことにしようとするの流行ってるの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:27No.1417427376そうだねx1>カイガイガーってやつだろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:30No.1417427391+Steamのゲームをいっぱい買ってて |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:57No.1417427465そうだねx1>https://may.2chan.net/b/res/1417425816.htm |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:26No.1417427541そうだねx3何か都合の悪い物でも貼られたのかな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:16No.1417427652+PS5の存在感を示せーお前ら!! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:25No.1417427836そうだねx7>PS5の存在感を示せーお前ら!! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:41No.1417427877+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:48No.1417427900そうだねx1もう値段とかスペックの問題ではないんだよなぁ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:19No.1417427992そうだねx2勝手に自分たちを忌み嫌われる存在にしたのはゲハなんだよなぁ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:34No.1417428036+PS5proは4k120fpsレイトレ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:44No.1417428072+初期型PS5のデジタル版を持ってるけどすげー満足してるぞ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:13No.1417428157+今のご時世電子機器としてみれば破格やけど |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:35No.1417428370+Switch2の痛いところはストレージの少なさとSDExカードの高さでしょ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:51No.1417428415+ソニー銀行でカード作って買うと8000円バックって広告は見たけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:07No.1417428461そうだねx1>発売から5年以上たっているのにキラーソフトがないなんて… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:31No.1417428847+Switchはトロフィーがないんだよな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:02No.1417429108+アストロボット爆売れらしいじゃん |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:53No.1417429263そうだねx1PS専売ものだとグランツーリスモは気になる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:33No.1417429387そうだねx8さっきSwitch2叩きスレ立てて思い通りの流れにならなかったから即爆破逃亡したのに |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:04No.1417429475そうだねx4>Switch2が高すぎて子供層がPS5に移ってきたって噂よ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:13No.1417429499そうだねx7>アストロボット爆売れらしいじゃん |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:53No.1417429615そうだねx1>アストロボット爆売れらしいじゃん |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:33No.1417429742そうだねx4 1782463173079.jpg-(7518288 B) PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:01No.1417429833そうだねx1>セール終わった瞬間30位から消えたぞ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:22No.1417429890そうだねx5>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:00No.1417430003+>Switchはトロフィーがないんだよな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:40No.1417430129+PS+で遊べるのがまだセールで爆売れするのか |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:46No.1417430147+>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:50No.1417430155+>>Switchはトロフィーがないんだよな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:55No.1417430182そうだねx1Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:58No.1417430193そうだねx4 1782463318996.jpg-(133598 B) >>セール終わった瞬間30位から消えたぞ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:36No.1417430300+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:42No.1417430328+もうカプコンもFFも新作Switch2同発マルチだしな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:43No.1417430330そうだねx1>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:52No.1417430361そうだねx3>PCでゲームとか言ってる層は実はゲームをあまりしないかPCでゲーム&AI以外に用途がない人たちだと思う |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:54No.1417430365+アストロボットがセール効果とは限らんだろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:05No.1417430401そうだねx3>Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:35No.1417430489そうだねx6>Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:53No.1417430556+GTA効果なのか昨日からゲハが盛況である |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:58No.1417430571そうだねx1>PCは常に別の処理で動かしているんで |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:05No.1417430591そうだねx2>普通に小学生の間で流行ってるかもよ? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:14No.1417430621そうだねx1>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:22No.1417430649そうだねx2キッズはグラセフ大好きだからPS5ねだるだろうな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:34No.1417430692+>アストロボットがセール効果とは限らんだろ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:56No.1417430771そうだねx3>キッズはグラセフ大好きだからPS5ねだるだろうな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:01No.1417430788+>Steamが何かわかってない人が語る |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:10No.1417430819そうだねx1>Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:18No.1417430856+>>キッズはグラセフ大好きだからPS5ねだるだろうな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:22No.1417430874+>>>Switchはトロフィーがないんだよな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:34No.1417430912そうだねx2結局キッズ層が欲しいのか欲しくないのかどっちだよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:50No.1417430966+>アストロボットがセール効果とは限らんだろ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:01No.1417431003+>Steamが何かわかってない人が語る |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:13No.1417431035そうだねx4>結局キッズ層が欲しいのか欲しくないのかどっちだよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:13No.1417431036+>何してんの? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:20No.1417431056+キッズはSwitchでいいだろ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:30No.1417431093+>もうカプコンもFFも新作Switch2同発マルチだしな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:51No.1417431167+>>Steamが何かわかってない人が語る |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:56No.1417431188そうだねx3>結局キッズ層が欲しいのか欲しくないのかどっちだよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:54No.1417431378+>いやお前がPC持ってないのを巻き込むなよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:22No.1417431469+>キッズはグラセフ大好きだからPS5ねだるだろうな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:31No.1417431495そうだねx1>Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:35No.1417431513+日本のキッズがGTAでギャハハハ言ってたのせいぜいPS2のGTA3ぐらいまでじゃないの |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:52No.1417431573+>Steamが何なのか分かってたらそんな馬鹿なこと書かない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:52No.1417431575+やっぱつれえわ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:01No.1417431604そうだねx2 1782463741042.jpg-(183603 B) グラセフはどうだろうな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:08No.1417431617+>その謎理論を具体的に聞いてみたい |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:36No.1417431896+CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:42No.1417431925+>>>Steamが何かわかってない人が語る |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:50No.1417431946そうだねx1>グラセフはどうだろうな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:57No.1417431975+PS5ってのはピューと吹くジャガーの「なんかのサナギ」と一緒だよ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:00No.1417431982+ゴエモンがそんなに高いのは俺もおかしいとは思うが |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:08No.1417432007+>性能がSwitch3でもトモコレもぽこあもないんじゃ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:12No.1417432013+「PCは常に別の処理で動かしている」ってこの人ゲーム中に何やってんだろうな… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:17No.1417432032+>CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:19No.1417432037+GTA6は日本でも余裕でミリオンいくよ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:24No.1417432055+>本格的なバカぎきたぞー |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:53No.1417432144+>画像までつけて目立とうとするアホな煽りのカス理論どうぞ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:15No.1417432223+>もうカプコンもFFも新作Switch2同発マルチだしな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:18No.1417432232そうだねx2>GTA6は日本でも余裕でミリオンいくよ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:19No.1417432237そうだねx1野球キッズはプロスピが遊べるPS5を欲しがるよ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:24No.1417432256+何かを貶すのが生きがいになってそうで哀れだなぁ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:43No.1417432314+>>CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:54No.1417432342そうだねx1>Steamが何かわかってない人が語る |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:56No.1417432350+>で結局はで>Steamが何かわかってない人が語る |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:07No.1417432370そうだねx1>GTA6は日本でも余裕でミリオンいくよ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:14No.1417432395そうだねx1>野球キッズはプロスピが遊べるPS5を欲しがるよ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:17No.1417432403+>ゴエモンがそんなに高いのは俺もおかしいとは思うが |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:26No.1417432434+GTAとか犯罪者予備軍しか遊ばないよね |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:35No.1417432464+お前何様だよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:40No.1417432476+GTAって5でもパッケージ売上観測できる範囲ではミリオン超えてなかっただろ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:53No.1417432518そうだねx1>ゴエモンがそんなに高いのは俺もおかしいとは思うが |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:53No.1417432519+>No.1417430147 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:55No.1417432527+>開発のトップが任天堂やめた後に不義理をしたって話は聞いた事はあるけど関係あるの? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:06No.1417432557+>PS5の存在感が低下 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:08No.1417432561+>GTAとか犯罪者予備軍しか遊ばないよね |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:44No.1417432680そうだねx1>Steamが何かわかってない人が語る |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:55No.1417432705+PS5はPS4に比べてレスポンスがいいしSSDでロードが速いし増設して大量のゲームが取り込めるってのは利点だな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:02No.1417432719そうだねx1>>CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:48No.1417432883+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:56No.1417432915+>>>CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:01No.1417432930+>煽りカス君ときた |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:20No.1417432993+>PS4のゲームをセールで買って遊ぶだけでもかなりいいぞ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:37No.1417433040そうだねx4今の子どもはプレステもソニーも聞いたことないって言うよ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:40No.1417433054+>>Steamが何かわかってない人が語る |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:52No.1417433100+GTA6のパケ流通が無いかも説まである |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:00No.1417433127+>GTAって5でもパッケージ売上観測できる範囲ではミリオン超えてなかっただろ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:31No.1417433234そうだねx2>No.1417429742 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:40No.1417433267+>PS4のゲームをセールで買って遊ぶだけでもかなりいいぞ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:45No.1417433282そうだねx1そもそもPSの強みはZ指定多いところでもあるんで子供向きではない |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:07No.1417433350+子供がGTAやったらもう任天堂には戻れない |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:09No.1417433360+>ゲーム中に処理させてるPCの処理ってなんすか!? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:39No.1417433461+スターフォックスはもちろんミリオンいくんだろうね? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:57No.1417433534+>>No.1417429742 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:00No.1417433551そうだねx1ケムコ「ちょうど今日またPS5さんにRPG出したよ!僕のゲームは子供も遊べるよ!」 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:01No.1417433555+いい加減切り替えらんねえのか |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:06No.1417433572+>スターフォックスはもちろんミリオンいくんだろうね? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:29No.1417433657+>>>No.1417429742 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:30No.1417433658そうだねx2>スターフォックスはもちろんミリオンいくんだろうね? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:34No.1417433672+>ハードル上げて叩くスタイルに作戦変更かな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:16No.1417433823+SteamはPCの負荷を軽減して並列処理の効率性を挙げる仕組みがあった? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:19No.1417433835+今年のSwitch2はもうスタフォしか売れるもんないからな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:28No.1417433861+Switch2にもZ指定パケ出るようになったから初めて店頭でZ指定棚の存在に気づいたよ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:29No.1417433865そうだねx1PCの寿命減るからゲームはやりたくねーな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:44No.1417433907そうだねx1>今年のSwitch2はもうスタフォしか売れるもんないからな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:47No.1417433918そうだねx1>Switch持ってた子供が性能高いPS5を選ぶってのもわからなくもない |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:03No.1417433975そうだねx3>PCの寿命減るからゲームはやりたくねーな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:07No.1417433986そうだねx1やめなよピクミン煽ってFF16が負けたの忘れたの? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:14No.1417434015+>PS5の存在感が低下 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:15No.1417434016そうだねx4>スターフォックスはもちろんミリオンいくんだろうね? |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:24No.1417434045そうだねx2>今年のSwitch2はもうスタフォしか売れるもんないからな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:24No.1417434046そうだねx2>SteamはPCの負荷を軽減して並列処理の効率性を挙げる仕組みがあった? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:48No.1417434142そうだねx2>PCの寿命減るからゲームはやりたくねーな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:05No.1417434195そうだねx1PS5も遊ぶSwitch2も遊ぶ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:06No.1417434199+ 1782464526630.jpg-(495592 B) ネガられてたのはスタフォじゃなくてリズ天のほうだった |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:12No.1417434225+スタフォといい時オカといい3DSでリメイクしたもんを何回リメイクする気だよ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:21No.1417434255そうだねx2>>PCの寿命減るからゲームはやりたくねーな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:23No.1417434260+PCで二次裏見るからゲームはCSでやるってことなのかな… |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:27No.1417434268+まさかあのスタフォックスが売れないことないよね? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:32No.1417434296+>>開発のトップが任天堂やめた後に不義理をしたって話は聞いた事はあるけど関係あるの? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:49No.1417434339そうだねx1>>Steamが何かわかってない人が語る |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:46No.1417434529+3位(初登場) Switch2 冒険家エリオットの千年物語 |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:53No.1417434548+>としあきあんなに売れる売れる言ってたのに |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:54No.1417434549そうだねx6こうして話題になるのはSwitchタイトルばかりだから存在感が無い言われる |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:55No.1417434552+>謎理論の説明まだ? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:07No.1417434589+十時社長はもうソニーのゲーム事業撤退を決めてるよ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:35No.1417434675+スイッチとスチム―さえ無けりゃPS5が天下取ってたのになァー! |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:38No.1417434687+GTA6が出たら次の週から何に縋るんだろうな… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:45No.1417434711そうだねx1これスレあきが荒らしってオチかぁ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:57No.1417434764+スタフォ買ったけど |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:58No.1417434769+スターフォックスってシリーズで国内ミリオン超えたタイトルねえぞ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:16No.1417434826+ 1782464716054.jpg-(278111 B) >十時社長はもうソニーのゲーム事業撤退を決めてるよ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:32No.1417434879そうだねx1>こうして話題になるのはSwitchタイトルばかりだから存在感が無い言われる |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:38No.1417434895+>PCは常に別の処理で動かしているんでゲームは必然的にPSかSwitchになる |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:41No.1417434906+>スターフォックスってシリーズで国内ミリオン超えたタイトルねえぞ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:42No.1417434910そうだねx1わかった |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:49No.1417434928+ 1782464749785.jpg-(46520 B) >GTA6が出たら次の週から何に縋るんだろうな… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:06No.1417434978そうだねx2>まさかあのスタフォックスが売れないことないよね? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:26No.1417435057そうだねx4>任天堂IPも大した事ねーな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:40No.1417435100+>>GTA6が出たら次の週から何に縋るんだろうな… |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:45No.1417435115+スターフォックス零で宮本茂が老いて枯れ果てたことを実感させられたのは悲しかったよね |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:54No.1417435145+>まさかあのスタフォックスが売れないことないよね? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:03No.1417435172そうだねx5>No.1417429742 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:22No.1417435252+というかゲハはSteamが何かすら知らないんじゃないか? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:54No.1417435370+メトロイドプライム4は決算でも触れてもらえなかったから世界累計で100万本も売れなかった |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:14No.1417435444+>というかゲハはSteamが何かすら知らないんじゃないか? |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:15No.1417435447+ゲハがブラフで煽るにも弾がねえや |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:33No.1417435517+SONYで一番売上デカいセクションがゲーム事業なのに撤退とか鵜呑みにしてたら心底アホだよ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:42No.1417435548+>>No.1417429742 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:52No.1417435590そうだねx5めちゃくちゃ売れるソフト |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:27No.1417435701+>No.1417434529 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:32No.1417435721そうだねx3>>>No.1417429742 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:06No.1417435837そうだねx1>>というかゲハはSteamが何かすら知らないんじゃないか? |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:14No.1417435861そうだねx3哀れだな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:18No.1417435875そうだねx1ヨーテイとかサロスとか宣伝続ければいいのに手を抜くよね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:33No.1417435926そうだねx5>任天堂IPも大した事ねーな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:38No.1417435942そうだねx2>というかゲハはSteamが何かすら知らないんじゃないか? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:10No.1417436060+ps5でff16やってる難しい |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:15No.1417436073そうだねx4 1782465075169.jpg-(250685 B) steam憎いマンはXにもいるから |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:19No.1417436089+>SwitchとマルチしてPS5が勝ったのってネプチューヌくらいしか無かったような |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:29No.1417436125そうだねx2>わかった |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:57No.1417436225+>安田秀樹 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:13No.1417436264+>>このゲームをやれない程の常に動かしてる処理について詳しく説明して?お願い |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:34No.1417436326そうだねx3PCでゲームしない理論が頓珍漢過ぎるんだよな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:51No.1417436393+鳴潮が重すぎてストレス |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:26No.1417436526そうだねx5>steam憎いマンはXにもいるから |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:26No.1417436527+魔法のSSDってマジでなんだったんだろうな…… |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:51No.1417436612+>mayやってたらゲーム出来ないよぉ! |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:06No.1417436658+>ゲハPS |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:21No.1417436716+Photoshop(大きなファイル作業中) |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:25No.1417436729+マルチモニタで横でブラウザ動かす程度なら |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:51No.1417436800+>わかった |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:02No.1417436844+>steam憎いマンはXにもいるから |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:03No.1417436845+>PS以外が憎いマンだよなこれ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:05No.1417436851+Steamでは安いノートPCでも動くようなインディーだけ買ってる |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:05No.1417436852+>1782465075169.jpg |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:06No.1417436857そうだねx1>1782463173079.jpg |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:13No.1417436879そうだねx1モノリスソフトの1700倍の買収額だったバンジーが利益0 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:19No.1417436902そうだねx2PC持ってる人が全員CGやCADやるとでも思ってんのかな… |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:33No.1417436966そうだねx4あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:01No.1417437048+>自分の人生はもう敗戦が決まってるから |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:02No.1417437053そうだねx1>あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:18No.1417437110そうだねx1 1782465378840.png-(1530137 B) >ゲハPSはPCではゲームしないって前提だからな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:22No.1417437121そうだねx3ゲハが連投自演してんのかこのスレ⋯ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:29No.1417437148そうだねx3頭おかしいからゲハなんて続けてるんだろ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:02No.1417437246そうだねx1ブレンダーとフォトショはさすがに笑う |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:14No.1417437296+PS5とかいう低スペ貧乏ハードしか買えない低学歴ってゲームやってる場合じゃなくね笑 |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:16No.1417437307+>プラグマタとかお祭り騒ぎしてたぞ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:21No.1417437324+>あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:25No.1417437342そうだねx1>Steamを誰かが叩いてんの?このスレ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:31No.1417437357+>No.1417429742 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:45No.1417437399+>>あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:02No.1417437470+>>あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:12No.1417437507そうだねx1ソニーとファンボーイさえ消えればゲーム業界は平和になって発展するのに |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:16No.1417437518+>お前のことだよゲハ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:22No.1417437533+世間はもうPS6の話題に切り替わってるからな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:25No.1417437542そうだねx3>>あいつらPCのスレにも突撃してPS5はコスパが良い!とか曰うからな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:55No.1417437653+ゲハに限らずmayは叩きスレ多いけど悪口陰口で自尊心満たしてるんだろうなぁ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:19No.1417437732+PS6はスチームマシーン同様の狂った価格にしかならんでしょ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:26No.1417437758+ファンボーイ陰湿すぎてこわい |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:38No.1417437799+>ゲハに限らずmayは叩きスレ多いけど悪口陰口で自尊心満たしてるんだろうなぁ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:41No.1417437805+>ゲハに限らずmayは叩きスレ多いけど悪口陰口で自尊心満たしてるんだろうなぁ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:53No.1417437864+>PS5の存在感が低下 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:15No.1417437946そうだねx1>Photoshop(大きなファイル作業中) |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:24No.1417437967+>ゲハに限らずmayは叩きスレ多いけど悪口陰口で自尊心満たしてるんだろうなぁ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:37No.1417438010+本当にコピペ貼るなよ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:46No.1417438046+読んだから来ちゃったじゃんコピペ… |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:06No.1417438127+どうせPCじゃゲームしないとか言ってるのもコピペ君だろう |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:08No.1417438134+親死んで後見人制度に世話なるジジイがこれやってるって思うと地獄みたいだな |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:23No.1417438182そうだねx1 1782465683914.jpg-(10991 B) >>ゲハに限らずmayは叩きスレ多いけど悪口陰口で自尊心満たしてるんだろうなぁ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:25No.1417438185+Switch2ユーザーはゲームを楽しんでるのにPS5ユーザーはなんも遊ぶものなくてSwitch2のニュースばかり漁って難癖をつけてる |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:29No.1417438201+>PCでゲームしない理論が頓珍漢過ぎるんだよな |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:00No.1417438513+>もちろん今だってsteamで積みゲー自慢するしepicからタダゲーあったら群がってるでしょ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:36No.1417438639+PSでゲームやってた奴ほど据置スタイルにこだわりがある |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:38No.1417438651+ファンボはPS5より存在感示してるな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:40No.1417438657+>俺の人生は敗戦決まってるけどわざわざゲハしようとは思わんけどなぁ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:45No.1417438670+ゲハスレ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:56No.1417438706+>ファンボーイ陰湿すぎてこわい |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:06No.1417438737+>PSでゲームやってた奴ほど据置スタイルにこだわりがある |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:18No.1417438773そうだねx3普通の人はPCで重タスクこなしてるからPCをゲーム用途で使えないって |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:50No.1417438879+>俺の人生は敗戦決まってるけどわざわざゲハしようとは思わんけどなぁ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:14No.1417438967+スレ画の記事読んだら任天堂と違ってSONYは上手いことやってますねって内容でしかなかった |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:19No.1417438988+さすがに今のタイミングでPS6出すのは自殺行為すぎる |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:54No.1417439100+もうソニーの負け決定してるのに絡んできてウザいだけだからな |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:57No.1417439115+会話噛み合わないと思ったら |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:20No.1417439191そうだねx1>普通の人はPCで重タスクこなしてるからPCをゲーム用途で使えないって |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:22No.1417439196+>スレ画の記事読んだら任天堂と違ってSONYは上手いことやってますねって内容でしかなかった |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:29No.1417439219+プレステは1と2は買ったけど後はもうイイやでSwitchとSwitch2に鞍替えしたし |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:31No.1417439227+>積みゲー自慢ってただの馬鹿行為なんで |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:07No.1417439358+>もうソニーの負け決定してるのに絡んできてウザいだけだからな |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:15No.1417439374+>PCでゲームとか言ってる層は実はゲームをあまりしないかPCでゲーム&AI以外に用途がない人たちだと思う |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:20No.1417439388+ソニーはもうおしまい |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:56No.1417439520+まだ終わらんよ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:29No.1417439626+ゲハスレdel |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:45No.1417439680そうだねx1PS5を買わずに楽しんでるファンボーイだらけだもんな… |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:01No.1417439724+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:23No.1417439801+任天堂株主総会はファンしかいなくて和気あいあいとしててよかったらしいね |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:24No.1417439806+楽しみ方は自由だろ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:27No.1417439819そうだねx2>日本国内におけるPlayStationの存在感が著しく低下していることもあり、PS5の値上げは国内ではあまり話題になっていない。先月、Switch 2の値上げに関する話題が大きな騒動になったのとは対照的である |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:37No.1417439855そうだねx1日本じゃ一番安いのに全く売れない |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:49No.1417439889+>PS5を買わずに楽しんでるファンボーイだらけだもんな… |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:53No.1417439902+>PCで常時激重処理してる層なんて |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:26No.1417440007そうだねx1>としあきが普通のゲーマーかどうかは議論が必要かも |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:37No.1417440040そうだねx1プレステって買わずに見てるぶんには哀れで面白いよね |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:43No.1417440056+>>PS5を買わずに楽しんでるファンボーイだらけだもんな… |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:19No.1417440187+結局買いましたよ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:31No.1417440223+GTA6はXBOXで買うかPCを待つかの2択だって世界中のユーザーが言ってるな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:40No.1417440257+事前に期待されてた割には |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:44No.1417440271+>結局買いましたよ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:02No.1417440317そうだねx1>>もちろん今だってsteamで積みゲー自慢するしepicからタダゲーあったら群がってるでしょ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:05No.1417440324+なんか今日は朝からゲハスレが凄いな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:33No.1417440426そうだねx1>>積みゲー自慢ってただの馬鹿行為なんで |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:36No.1417440439+>>>PS5を買わずに楽しんでるファンボーイだらけだもんな… |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:56No.1417440502+switchならかさばらないけど |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:07No.1417440546+>なんか今日は朝からゲハスレが凄いな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:09No.1417440551そうだねx1>結局買いましたよ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:30No.1417440622+>プレステって買わずに見てるぶんには哀れで面白いよね |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:36No.1417440640そうだねx2管理一つもしない時点で最初からゲハスレだよね |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:51No.1417440692そうだねx1>事前に期待されてた割には |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:52No.1417440693+>>結局買いましたよ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:12No.1417440767+>任天堂株主総会はファンしかいなくて和気あいあいとしててよかったらしいね |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:12No.1417440772そうだねx2>PCでゲーム遊ぶ文化なんか知らねーんだよ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:28No.1417440820+ 1782466468952.png-(32350 B) >なんか今日は朝からゲハスレが凄いな |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:37No.1417440861+>なんか今日は朝からゲハスレが凄いな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:59No.1417440949+>なんか今日は朝からゲハスレが凄いな |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:14No.1417440998そうだねx3ああ週販スレ見て狂ったのか |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:33No.1417441052+一般人はゲーム=マリオポケモンゼルダだからな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:42No.1417441084そうだねx1>No.1417440820 |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:54No.1417441124+>PCでゲーム遊ぶ文化なんか知らねーんだよ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:55No.1417441136+>PS5の存在感が低下 |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:56No.1417441142+>>PCでゲーム遊ぶ文化なんか知らねーんだよ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:08No.1417441190+ど…洞窟物語… |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:42No.1417441302+>>>>PS5を買わずに楽しんでるファンボーイだらけだもんな… |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:57No.1417441350+>一般人はゲーム=マリオポケモンゼルダだからな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:57No.1417441353+>No.1417440820 |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:59No.1417441359+俺はスーパー正男やWWAやその他Flashゲーで遊んでた |