| レス送信モード |
|---|
生成AI頼りの人間スレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:00No.1417425095+ 1782461400563.jpg-(236637 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:06No.1417425110そうだねx1 1782461406150.jpg-(252467 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:33No.1417425168そうだねx3 1782461433343.jpg-(7092 B) キシダお前のせいだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:12No.1417425255そうだねx1これからこういう世代どんどん増えるよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:55No.1417425348+こういうのを無能な働き者と言うのだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:04No.1417425366そうだねx4つーかAIポン出しの文章をまるまる提出するからだろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:16No.1417425397そうだねx6こういう風に脳を通さずに投稿しちゃう人の話か |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:22No.1417425412そうだねx2>No.1417425168 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:32No.1417425585+生成AIを触ってる俺は古い技術でやってた人よりも有能ってマジで勘違いしちゃってるよなぁ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:15No.1417425681+>自分で成果物読んで修正すりゃいいじゃん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:20No.1417425695そうだねx14AIが出したもんそのまま渡してくるなら |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:51No.1417425768そうだねx1Wikipediaの文章やらネットの文章まるまるコピペでレポートや論文出す不届き者は昔からおったろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:04No.1417425922+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:46No.1417426025そうだねx4なろう小説もAIに描かせて大量に投稿しても結局ゴミの山 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:51No.1417426036そうだねx12 1782461811667.png-(120367 B) これな… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:55No.1417426050そうだねx2>Wikipediaの文章やらネットの文章まるまるコピペでレポートや論文出す不届き者は昔からおったろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:40No.1417426331そうだねx3結局消費するのは人間なのでAIは過剰生産なんだよな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:47No.1417426352そうだねx3 1782461927656.jpg-(27941 B) >これな… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:28No.1417426614そうだねx7AIに限った話じゃないじゃん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:00No.1417426701そうだねx3受け取って要約するのもAIにやらせよう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:10No.1417426719+三行で表現できるスキルが求められる… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:46No.1417426808そうだねx7>AIに限った話じゃないじゃん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:24No.1417426904+>>Wikipediaの文章やらネットの文章まるまるコピペでレポートや論文出す不届き者は昔からおったろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:50No.1417427120そうだねx3>AIに限った話じゃないじゃん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:31No.1417427234+出納報告を表計算アプリで作って印刷したものを手書きで出せって叩く時代があったんだぜ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:24No.1417427370+>AIに限った話じゃないじゃん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:43No.1417427416そうだねx2AI使うのはいいがなんで確認や修正しないでそのままお出しするのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:50No.1417427442+結局自分が無い奴はAI時代でも不要なんだよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:53No.1417427448+スレ画は生成したものを自分で読まずにただ出してるのか? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:42No.1417427570そうだねx1>AI使うのはいいがなんで確認や修正しないでそのままお出しするのか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:14No.1417427650そうだねx1 1782462434295.jpg-(39660 B) >AI触って「俺はあいつらと違ってAI使ってるから頭がいい」とか勘違いしてるバカ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:26No.1417428014そうだねx1定型文で謝罪はするけど責任は取らない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:54No.1417428104+AI使って粘着してる奴もいるしな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:10No.1417428144+AI使えば必ず成功する |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:28No.1417428200そうだねx5AIって平気でウソつくよな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:42No.1417428236そうだねx2なんかリンクベタベタ貼ったり荒らしの解説してくるようなのはこのタイプなんだろうな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:47No.1417428249そうだねx2スレ画新人ちゃんはAIなかったら時間かけてゴミ作ってただけでは |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:03No.1417428295そうだねx5>1782462434295.jpg |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:09No.1417428308そうだねx1反AIは何でもプロンプトポン出しで思考停止するから |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:31No.1417428361+ふたばにたくさんいるAI未満の人はAI頼った方がいいよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:32No.1417428532+>スレ画新人ちゃんはAIなかったら時間かけてゴミ作ってただけでは |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:54No.1417428593+「プロンプトポン出しする奴は反AI」認定まで来たのか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:39No.1417428698そうだねx1>スレ画新人ちゃんはAIなかったら時間かけてゴミ作ってただけでは |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:02No.1417428770+ 1782462842615.jpg-(202423 B) >反AIは何でもプロンプトポン出しで思考停止するから |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:24No.1417429008+>AIに対する使用者との認識の乖離がある |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:42No.1417429058+生成AIを使うと馬鹿になるからAI禁止にするべきだという声が増えてきた |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:54No.1417429087+>>1782462434295.jpg |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:21No.1417429169+>これ貼っておけば勝った気になる馬鹿もいるよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:53No.1417429262+>>スレ画新人ちゃんはAIなかったら時間かけてゴミ作ってただけでは |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:01No.1417429285そうだねx2要点をまとめるのってそれこそAIの得意分野じゃないの |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:10No.1417429312そうだねx2>生成AIを使うと馬鹿になるからAI禁止にするべきだという声が増えてきた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:14No.1417429322+自分で言葉も考えられないのかよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:15No.1417429327+AIが出してくるもんが正しいか精査する能力を身につけるには |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:34No.1417429389そうだねx1>要点をまとめるのってそれこそAIの得意分野じゃないの |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:49No.1417429427+AIのほうが短くまとまった良質な文章を作る |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:52No.1417429435+>インターネットが流行った頃もそんなこと言われてたな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:38No.1417429582そうだねx3>ここに不出来なジジイが大量にいるように自力でやったところでどうにもならない人間っているんだよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:39No.1417429584+ここでも山ほど居るじゃん |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:11No.1417429671+AIの言われた通りの事を言うなら本人がいる必要はないし |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:31No.1417429737+>AIのほうが短くまとまった良質な文章を作る |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:35No.1417429749+>>反AIは何でもプロンプトポン出しで思考停止するから |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:37No.1417429754そうだねx1noteとか低品質なコンテンツでネットの文章品質低下がひどい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:45No.1417429778+>ここでも山ほど居るじゃん |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:02No.1417429837+>ここでも山ほど居るじゃん |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:26No.1417429899+>これAIで試験勉強サボられるってだけのデータなのに馬鹿が間違った解釈してドヤってるよなぁ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:34No.1417429931+情報ポン出しだけするような奴が吸収するわけないんだよなぁ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:17No.1417430049+他人をバカと言う奴の方がバカ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:29No.1417430084+ちょっと前にとある漫画のスレで |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:31No.1417430091+AI使ってる俺の方が能力が高いとかガチで思ってそうだな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:44No.1417430139+>これAIで試験勉強サボられるってだけのデータなのに馬鹿が間違った解釈してドヤってるよなぁ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:57No.1417430190+>要点をまとめるのってそれこそAIの得意分野じゃないの |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:17No.1417430255+便利な道具として使い倒す分には有益 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:42No.1417430324+AIが進化するほど古典的な学習方法の成果の高さがわかるようになっていく |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:34No.1417430488+>>これAIで試験勉強サボられるってだけのデータなのに馬鹿が間違った解釈してドヤってるよなぁ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:42No.1417430511+まじめにこれの何がダメなのかわかってないやつ多そう |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:52No.1417430547+>法に書かれて無いけど先の事考えて空気読めって人間じゃないと難しいんだろうな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:13No.1417430619そうだねx1>他人をバカと言う奴の方がバカ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:42No.1417430722+>AIなしでも緩い講義はサボられまくってるけど大学通ったことある? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:57No.1417430772+>>ここに不出来なジジイが大量にいるように自力でやったところでどうにもならない人間っているんだよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:17No.1417430854+>AI利用者って人間の感情をバカにしてるけど人間は感情で動く生き物だという事をわかってない |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:31No.1417430901そうだねx1俺は分かるな〜 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:47No.1417431154そうだねx2>>AI利用者って人間の感情をバカにしてるけど人間は感情で動く生き物だという事をわかってない |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:58No.1417431198そうだねx2>学生の宿題の効率は18%アップ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:10No.1417431231+>なろう小説もAIに描かせて大量に投稿しても結局ゴミの山 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:26No.1417431287そうだねx2>俺は分かるな〜 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:27No.1417431290+調べりゃわかることを調べてもらうのはAIくん便利だなと思う |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:31No.1417431303+ 1782463651735.jpg-(112804 B) AI予約電話で店側は迷惑してる→これは感情 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:40No.1417431331+ネット民は「まず最初に結論から言うね」っていうのを |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:47No.1417431354+AIも資源ゴミ出し日間違ったりするし |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:59No.1417431395そうだねx1AIってできるかぎり質問者が望む方向の解答にしようとするからあまり信用しない方がいいというのが所感 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:12No.1417431434+>AIなしでも緩い講義はサボられまくってるけど大学通ったことある? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:20No.1417431465そうだねx1>今仕事でAI使わないなんてあり得ないけどほんとに働いてる? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:02No.1417431606+>AIも資源ゴミ出し日間違ったりするし |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:24No.1417431677+>AI使った方が時短でスコアも高いのもハッキリしてるな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:30No.1417431694+>出納報告を表計算アプリで作って印刷したものを手書きで出せって叩く時代があったんだぜ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:22No.1417431862そうだねx1>>これAIで試験勉強サボられるってだけのデータなのに馬鹿が間違った解釈してドヤってるよなぁ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:43No.1417431930+でもぶっちゃけ宿題をAIにやらせるのなんて言葉が使えれば誰でもできるよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:04No.1417431993+ゲーム企業とかはAI使わないとか明示してるけどなブランドイメージ下がるの解ってる |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:21No.1417432246そうだねx1>そもそもAI時代にまだレポート形式続けてること自体がアホなんよなあ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:30No.1417432273+AIに宿題をやらせるのが本当に頭良いと思ってるの? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:55No.1417432348+>AI予約電話で店側は迷惑してる→これは感情 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:38No.1417432470そうだねx1俺とAIのやり取り |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:43No.1417432487そうだねx1>ゲーム企業とかはAI使わないとか明示してるけどなブランドイメージ下がるの解ってる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:46No.1417432494+○○を答えてじゃ無くて○○について調べて検索したサイトも載せてって聞き方だと割と信憑性が上がるソース元も見るのは必須だけど |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:51No.1417432509+>これも馬鹿が画像だけ見てAIが電話しまくってると勘違いしてるけど実際は店がガチャ切りしてかけ直されてるだけ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:57No.1417432714+>>ゲーム企業とかはAI使わないとか明示してるけどなブランドイメージ下がるの解ってる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:06No.1417432736+俺のように毎回AIの回答の分かりにくさにキレ散らかしてる人間もいるしな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:27No.1417432809そうだねx1AIが出したものを鵜呑みにせずにそこから思考を巡らせるのが人間のやることだけど実際は思考放棄する人の方が遥かに多いという現実 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:36No.1417432844+>>そもそもAI時代にまだレポート形式続けてること自体がアホなんよなあ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:40No.1417433052そうだねx2いくら便利とはいえAIも道具だよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:53No.1417433307+>>これも馬鹿が画像だけ見てAIが電話しまくってると勘違いしてるけど実際は店がガチャ切りしてかけ直されてるだけ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:07No.1417433352+>いくら便利とはいえAIも道具だよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:40No.1417433464+AIっていうのは手間つぶしのためにあるのであって その手間つぶしにお手間かけているようじゃこの先心配 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:51No.1417433512+AI利用してるから頭いいって勘違いしてるのは確かに意味不明だが |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:44No.1417433712+ 1782464384610.jpg-(30840 B) 仕事増えてるじゃん |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:53No.1417433738そうだねx1AIっていうか最新の技術が露にするのはいつだって人類の大半が愚鈍かつ脳死であるという事実 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:52No.1417433939そうだねx1>AI利用してるから頭いいって勘違いしてるのは確かに意味不明だが |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:23No.1417434042+だって企画なんてどうでもいいし…早く仕事終わらせて帰って好きなことやりたいし… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:28No.1417434063+>いくら便利とはいえAIも道具だよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:37No.1417434092+>AIっていうか最新の技術が露にするのはいつだって人類の大半が愚鈍かつ脳死であるという事実 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:09No.1417434213+スレ画ちゃんは全くAIと無関係の話で |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:50No.1417434344+で |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:04No.1417434397+>仕事増えてるじゃん |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:30No.1417434482+>AIが出したものを鵜呑みにせずにそこから思考を巡らせるのが人間のやることだけど実際は思考放棄する人の方が遥かに多いという現実 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:32No.1417434492+>スレ画ちゃんは全くAIと無関係の話で |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:39No.1417434511+>そういうやつって大体脳内で仮想敵作って言ってるだけだよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:44No.1417434709+>>いくら便利とはいえAIも道具だよ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:58No.1417434768+>で |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:04No.1417434779そうだねx1読む側のことを考えてない時点でダメだよね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:05No.1417434784+>部下がやるべき仕事を自分で抱え込んでる上司ってだけじゃねこれ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:07No.1417434794そうだねx1>それにキレまくってずっと連呼してるのも謎だわ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:40No.1417434904+>読む側のことを考えてない時点でダメだよね |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:56No.1417434950+>仕事増えてるじゃん |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:30No.1417435074+>ネット民は「まず最初に結論から言うね」っていうのを |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:34No.1417435082+AIを使うということは企画書に目を通す上司の仕事をするということ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:11No.1417435203+>AIなかったらウィキペディアのコピーの企画書作ってたってこと? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:55No.1417435374+人類はAI利用して頭良くなるとか言われてるけど俺は頭良くなったとは思わないけど |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:27No.1417435501そうだねx1企画書ってウィキペディアのコピーで作れるものなの? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:34No.1417435520+>AIが作る成果物をろくにチェックもしないで提出するなんて無能のやることなんだよ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:05No.1417435625+>自分の省力化のためにやってるのにそれじゃ意味無いし上司にチェックさせた方がいいじゃん… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:32No.1417435723+>AIが作る成果物をろくにチェックもしないで提出するなんて無能のやることなんだよ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:47No.1417435779+>>そういうやつって大体脳内で仮想敵作って言ってるだけだよ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:25No.1417435904+>>>そういうやつって大体脳内で仮想敵作って言ってるだけだよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:49No.1417437207+>でもチェックしてそれが甘いものだとわかるの? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:59No.1417437234+>反AIと差別主義って親和性高いからねぇ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:59No.1417437885そうだねx1>つーかAIポン出しの文章をまるまる提出するからだろ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:16No.1417437950+もうとっしーはおじいちゃんなんだよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:39No.1417438024+でも今更AIでの英文校正なしの執筆とかに戻れないし |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:54No.1417438084+としあきもあと20歳若ければAIでなにかしてみようって気にもなったんじゃないか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:09No.1417438138+ゼミで論文書くときもwikiは流石に説得力無いわな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:53No.1417438287そうだねx2>しかし有能な人は決まってこう思う |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:20No.1417438582+>もうとっしーはおじいちゃんなんだよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:29No.1417438620+>もうとっしーはおじいちゃんなんだよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:55No.1417438701+>としあきもあと20歳若ければAIでなにかしてみようって気にもなったんじゃないか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:24No.1417438791+>としあきもあと20歳若ければAIでなにかしてみようって気にもなったんじゃないか |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:32No.1417438822そうだねx2AIってとりあえず自分の中のアイディアを形にしてみて精査したり下敷きにするものでしょ? |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:08No.1417438949そうだねx2としあきほどAIを使いこなしてる奴はいないだろ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:16No.1417438977そうだねx1そうかい? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:19No.1417439188+>>反AIと差別主義って親和性高いからねぇ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:30No.1417439226+AIはアホでサボって幻覚も見るヤベー奴だけど働かせる体制整えればよく働くよ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:56No.1417439321+>>>反AIと差別主義って親和性高いからねぇ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:24No.1417439404そうだねx1>としあきだって会社って枠組みの中だとそれなりに働くだろそれと同じ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:28No.1417439418+掲示板って人と人との会話の場なんだからそこAIに任せたらなんの意味もないと思うんだけどねぇ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:32No.1417439437+自分が差別主義者なのに気付かないのわざとやってるのだろうか |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:33No.1417439639+>AIってとりあえず自分の中のアイディアを形にしてみて精査したり下敷きにするものでしょ? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:11No.1417439761+>掲示板って人と人との会話の場なんだからそこAIに任せたらなんの意味もないと思うんだけどねぇ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:28No.1417439822+目の前で会話する時にその会話をAIにいちいちやらせてるような奴いたらくっそイライラすると思う |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:23No.1417439999+>匿名掲示板ごときそんなに真摯に向き合う価値ないやろ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:48No.1417440285+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:59No.1417440311+>これな… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:58No.1417440509+>>匿名掲示板ごときそんなに真摯に向き合う価値ないやろ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:44No.1417440899+>いや、それは飛躍しすぎ。匿名掲示板で発言するかどうかと、現実で意見を言えるかどうかは全然別の能力だろ。仕事や学校では普通に発言できる人でも、「荒らしに絡まれるだけ」「時間の無駄」と判断して匿名掲示板では書き込まない人なんていくらでもいる。「言えない」のではなく「言う価値がないと判断している」だけ。それを全部「言えない奴」と決めつけるのは短絡的だ。そもそも、リソース配分っていう考え方は当たり前で、相手が議論する気もなく、論点ずらしや煽りばかりの場所に時間を使わないのは合理的な判断だ。レスバを避けることは逃げではなく、優先順位をつけているだけ。逆に、「どんな場所でも意見を言わないとダメ」という考え方のほうが危うい。SNSでも匿名掲示板でも、反応する価値のない相手はいる。その都度スルーできる能力も大人には必要だ。「匿名掲示板で発言しない=どこでも何も言えない人」という根拠は何も示されていない。ただのレッテル貼りでしかない。 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:27No.1417441260+なげーよ |