二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2644人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461628259.jpg-(37423 B)
37423 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:48No.1417425623そうだねx4 27日01:42頃消えます
7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな

中国を真っ当に批判しただけで「犯罪者」に…習近平が7月1日から日本人を標的にする「危険な新法」の名前
https://news.yahoo.co.jp/articles/af6f27118830c692f9e1ecc65f32b45e868154fa
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:08No.1417425806そうだねx24
日本人が日本で中国批判するのも対象なの?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:14No.1417425822そうだねx33
これが左翼の望んだ世界だ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:49No.1417425895+
ご指摘の通り、中国の「中華民族共同体建設(民族団結)」に関する法制度(第63条の域外適用条項など)において、日本国内での言動であっても中国政府を批判したり民族問題を巡る議論を行ったりした場合、中国側の判断で罪に問われるリスクが生じています。
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:18No.1417425956そうだねx14
中国にいる日本人なんて好きに殺してくれて構わないよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:44No.1417426021そうだねx1
これは海外にいる外国人も対象に含める規定であるため、実際に中国に入国した際に拘束されるといった危険性が懸念されており、外務省などの公式な渡航情報や安全情報を常に確認することが強く推奨されています。
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:38No.1417426154そうだねx4
消せば増えるって知らんのかな?
臆病プーチンと違ってネットで正確な情報知ってるんだろ?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:49No.1417426186そうだねx2
    1782461869106.webp-(151638 B)
151638 B
とりあえず微エロで様子見だな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:53No.1417426197そうだねx19
逆にさっさと数十人くらい強引に逮捕したら世界中で中国人出禁になるだけだと思う
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:26No.1417426289そうだねx1
でもアフリカ人には勝てないんでしょ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:58No.1417426384そうだねx19
>7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
いよいよ中国もオワコンか😁
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:11No.1417426422そうだねx10
世界は今サッカーWCで忙しいのに
しつこい構って構っての支那畜
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:27No.1417426473そうだねx7
日本に中国の秘密警察がいて党のために警察活動しているからな
日本に居ながら中国に文句言った日本人を処すくらいどうということはないだろう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:29No.1417426477そうだねx4
ビビりの共産党員国家
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:44No.1417426508そうだねx8
習近平は自分の首絞める天才
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:52No.1417426526そうだねx2
>これが左翼の望んだ世界だ
国家の威信を保つためなら個人の意見や権利を無視してもよいとか保守で右翼の極みだと思うの
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:08No.1417426553そうだねx2
さっさと撤収して引き揚げろよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:10No.1417426559そうだねx4
やはり存在したのか地下警察
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:54No.1417426828そうだねx5
不自然な中国犯罪者の不起訴
これが答え合わせ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:58No.1417426837そうだねx1
>7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
具体的には領事館から役員が逮捕しに来るらしい
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:09No.1417426869そうだねx1
7月1日向けて陳にR4に害獣ひでぇー哉がUPを開始してるな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:58No.1417426986そうだねx8
>中国にいる日本人なんて好きに殺してくれて構わないよ
日本在住の日本人でも中国批判すると中国の秘密警察に逮捕される可能性がある
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:07No.1417427007そうだねx1
キンペー「招待するから会談しよう」
高市「はい」
キンペー「からの逮捕!」
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:26No.1417427058そうだねx7
野兽先辈加油
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:40No.1417427094そうだねx2
中国の暴挙を止めない高市政権!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:06No.1417427170そうだねx5
左翼が政権取ったら日本もこうなる
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:12No.1417427186そうだねx1
さすが中国はんは政治がお上手どすなあ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:15No.1417427193そうだねx1
逆効果だな
payokuはいつもブーメラン
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:04No.1417427311+
中国以外の国で中国の域がかかってる国どんだけあるかな
空港とかで逮捕される案件あるだろうなあ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:09No.1417427327そうだねx1
日本は既に中国共産党の支配下にあったのか
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:14No.1417427340+
>具体的には領事館から役員が逮捕しに来るらしい
総領事館の公式アカウントで中華コスプレイヤーとのヤリ目丸出しでラブライブスーパースターを頼んでも居ないのに宣伝してたドチンポ野郎が?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:00No.1417427473そうだねx3
日本が核武装しないからこうなる!
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:05No.1417427484+
竹田が行ったら逮捕はすでに周知の事実
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:07No.1417427491そうだねx15
これ「中国になんか行ったらどんな言いがかりをつけて逮捕されるかわからん」って評価が更に高まるだけでは?
中国に進出する企業も旅行者も減るだろ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:07No.1417427492そうだねx5
>日本は既に中国共産党の支配下にあったのか
辺野古の報道のおかしさを見ればわかるな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:24No.1417427537そうだねx2
これは訪中前にやらかしてると着いたとたん逮捕されても文句言えなくなる法だな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:45No.1417427579+
日本在住の中国人帰化した人含め狙いだろ
もし純粋な日本人を逮捕したら内政干渉で断交の理由にしかならんぞ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:53No.1417427595+
>竹田が行ったら逮捕はすでに周知の事実
電車内JCガン見罪で?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:53No.1417427596そうだねx5
政治家さんにこの中国の法律をどう思うかを
聞いて欲しい
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:04No.1417427622そうだねx1
桜の大門は共産党の隠れ蓑だったとは
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:10No.1417427633そうだねx3
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけ
つまり中国人も日本の悪口を言ったら逮捕できるようになる
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:41No.1417427716+
>中国を真っ当に批判しただけで「犯罪者」に…習近平が7月1日から日本人を標的にする「危険な新法」の名前
外資逃走加速法じゃろ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:47No.1417427732そうだねx3
>これは訪中前にやらかしてると着いたとたん逮捕されても文句言えなくなる法だな
やらかしてなくても言いがかりで逮捕できるし有罪にできる
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:49No.1417427735+
マスコミはまた報道しない自由か
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:59No.1417427769そうだねx2
    1782462479942.jpg-(192177 B)
192177 B
>日本人が日本で中国批判するのも対象なの?
そうだよ、中国大使館から役員が逮捕しにくるのさ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:00No.1417427771+
習近平はカスと日本で事実を書き込むだけで逮捕?
「中国国外の組織・個人が民族団結を破壊し民族分裂を作り出す行為を行った場合、法的責任を追及する」
内政干渉の極みみたいな法律だな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:06No.1417427786そうだねx5
>これ「中国になんか行ったらどんな言いがかりをつけて逮捕されるかわからん」って評価が更に高まるだけでは?
>中国に進出する企業も旅行者も減るだろ
それ既にそうじゃん
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:08No.1417427964+
>>中国にいる日本人なんて好きに殺してくれて構わないよ
>日本在住の日本人でも中国批判すると中国の秘密警察に逮捕される可能性がある
内政干渉甚だしいな
世界全体が対象なんだから各国で中国籍というだけ罪になる法律ができるんじゃない
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:35No.1417428039そうだねx2
>中国の暴挙を止めない高市政権!
尻に目が付いてるのか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:40No.1417428057そうだねx1
>日本は既に中国共産党の支配下にあったのか
日本関係だけじゃなくどこの国の人間であっても中国の悪口言ったら中国政府に犯罪者扱いされる
日中間で犯罪者の引き渡し条約が締結されることだけは阻止しないとな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:48No.1417428082そうだねx3
なんだったら日本国内にある謎の中国警察が動くんじゃない?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:50No.1417428089+
中国の外で政治批判した中国人にのみ適応じゃなくて?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:06No.1417428129そうだねx3
>そうだよ、中国大使館から役員が逮捕しにくるのさ
何らかの国際法に引っかからないのこれ?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:19No.1417428178そうだねx1
やれるもんならやってみ?西台湾
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:20No.1417428180そうだねx7
>日本在住の日本人でも中国批判すると中国の秘密警察に逮捕される可能性がある
犯罪だが?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:36No.1417428218+
>もし純粋な日本人を逮捕したら内政干渉で断交の理由にしかならんぞ
中国共産党にとってそんなの関係ね
中華民族共同体建設(民族団結)」に関する法制度に従って逮捕しにくるだけ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:56No.1417428277そうだねx11
>何らかの国際法に引っかからないのこれ?
何かしよう物ならただの誘拐だから
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:45No.1417428401そうだねx10
もう末期かな中国は
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:03No.1417428447そうだねx1
これ淫語で「野獣先輩が大好きな国」とかになるやつじゃね?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:20No.1417428494そうだねx2
これで中国に行く外国人が益々減るな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:21No.1417428499そうだねx1
>>7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
>いよいよ中国もオワコンか😁
最近の中国の様子からすると
G7での中国デカップリング進行が本当に痛いんだと思うよ
構造的なモノだから中国側にはこれという打つ手がないし
時間が経つほど真綿で首を絞められていく
そこで高市総理の発言が大きいのもムカついてるんだろう
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:40No.1417428551そうだねx6
中国に関して何のコメント等をしてなくても「中国を無視した」とかいくらでも逮捕の理由作れるなコレ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:42No.1417428560そうだねx11
    1782462762341.jpg-(155770 B)
155770 B
>何らかの国際法に引っかからないのこれ?
当然引っかかるだろうけど中国共産党にとって国際法など関係ないのさ、だから危険なんだよ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:49No.1417428579+
なんか似たような法がいろいろごっちゃになってきて
わけわからんから1つに纏めてくんないかな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:10No.1417428628そうだねx1
天安門
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:20No.1417428657+
出張なり観光で中国行かなきゃならん時に入国審査でwebやSNSの履歴を漁られて「お前中国の悪口書いたアルな!」されたら投獄とかそんな感じかなって
流石に海超えて直接処罰しに来るのは…アメリカ国税局じゃあるまいし
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:21No.1417428661そうだねx9
今後は中国でイベント開催とかもできないってことだよな
スタッフ捕まるし
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:24No.1417428668+
天安門事件は悪口じゃないからセーフだな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:26No.1417428676+
>中国の悪口言った
歴史的事実の六四天安門虐殺事件も入れちゃうのか
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:54No.1417428744+
>これが左翼の望んだ世界だ
共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:00No.1417428764そうだねx3
>最近の中国の様子からすると
>G7での中国デカップリング進行が本当に痛いんだと思うよ
>構造的なモノだから中国側にはこれという打つ手がないし
>時間が経つほど真綿で首を絞められていく
これ欧米の太平洋戦争の時の暴発させる手口まんまなのに日本見て何も学んでないのがギャグ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:15No.1417428811そうだねx2
ともかく中国共産党を潰す必要がある
方法はなんでもいい
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:34No.1417428861+
>7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
むしろ日本人だからじゃないのかな?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:35No.1417428863+
>天安門事件は悪口じゃないからセーフだな
もしこれで動いたら「あの事件はあった」て政府が認めちゃうて意味だからな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:52No.1417428904+
>これで中国に行く外国人が益々減るな
キンペーは小卒で経済や外交に詳しくないから仕方ないんだ
やること成すこと中国を追い詰めていくんだ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:55No.1417428914そうだねx2
>中国に関して何のコメント等をしてなくても「チラチラ見てただろ」「イオンモールの中にまで入っちゃってる」とかいくらでも逮捕の理由作れるなコレ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:56No.1417428922そうだねx1
>「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」
いや、そうなんだけど?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:00No.1417428933+
中国や香港に渡航させようという企業には就職しないほうがいいな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:03No.1417428942そうだねx3
    1782462903702.jpg-(238848 B)
238848 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:07No.1417428951そうだねx1
>今後は中国でイベント開催とかもできないってことだよな
呼ばれて行って途中で辞めさせられるからな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:28No.1417429016+
>出張なり観光で中国行かなきゃならん時に
出張は断れ観光は拒否しろ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:34No.1417429036そうだねx3
要は当局のさじ加減一つで誰でも逮捕できるんやな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:46No.1417429063+
>天安門事件は悪口じゃないからセーフだな
最大の悪口だよ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:59No.1417429099+
>消せば増えるって知らんのかな?
スカスカハゲ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:00No.1417429106そうだねx4
こんな牙一族みたいな事を恥ずかしいとも思わず世に出すって事はもう本当に習近平の脳みそ終わってんだろうな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:07No.1417429121そうだねx1
>>何らかの国際法に引っかからないのこれ?
>何かしよう物ならただの誘拐だから
北朝鮮でもできた事なので
86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:11No.1417429132そうだねx4
>今後は中国でイベント開催とかもできないってことだよな
>スタッフ捕まるし
なんか日本のアニソン歌手?が中国のイベントで歌おうとしたら当局に強制終了された出来事あったなぁ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:18No.1417429155そうだねx5
今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:25No.1417429183そうだねx1
>要は当局のさじ加減一つで誰でも逮捕できるんやな
証拠は目の前で言ってたからって言われたらどうにもならんしな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:45No.1417429234そうだねx6
武漢肺炎大流行
90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:49No.1417429242そうだねx11
>今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
金もらっても行きたくないよ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:55No.1417429269そうだねx4
>今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
入国したいとも思わないし…台湾は行ってみたいけど
92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:02No.1417429287+
>>>何らかの国際法に引っかからないのこれ?
>>何かしよう物ならただの誘拐だから
>北朝鮮でもできた事なので
ハブられてる所目指すのか
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:03No.1417429292そうだねx5
まああれだ
もう中国には行くなってことだ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:03No.1417429293+
コイツどこの国の政治屋?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:07No.1417429302そうだねx3
>今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
え?お前あんな所に行くつもりだったの?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:26No.1417429365+
>>今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
>金もらっても行きたくないよ
習のほうが欲しいのか
97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:42No.1417429404そうだねx3
>北朝鮮でもできた事なので
落ち目の嫌われ者国家が行きつく所
それは北朝鮮
98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:05No.1417429480+
>今後は中国でイベント開催とかもできないってことだよな
>スタッフ捕まるし
スタッフも企業の人間も捕まえられるぞ……で脅すのが目的だろう
全領域での中国デカップリングが進むだけなんだけど
キンペーにはわからないんだ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:07No.1417429487+
>まああれだ
>もう中国には行くなってことだ
中国転売で稼いでる人達はどうしたらいいの?
100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:07No.1417429488+
>中国に関して何のコメント等をしてなくても「中国を無視した」とかいくらでも逮捕の理由作れるなコレ
>つまり中国人も日本の悪口を言ったら逮捕できるようになる
周辺国への〜とか濁さず直球か
流石だ(褒めてない)
101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:31No.1417429554+
天安門事件て書くより今時は台湾加油とかフリーチベットの方が効くて聞いた事あるアルよ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:47No.1417429601そうだねx4
>中国転売で稼いでる人達はどうしたらいいの?
やってんの中国人だろ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:49No.1417429603+
>>北朝鮮でもできた事なので
>落ち目の嫌われ者国家が行きつく所
>それは北朝鮮
ある意味独裁が一番成功してる国ではあるからな…
104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:50No.1417429606+
>>北朝鮮でもできた事なので
>落ち目の嫌われ者国家が行きつく所
>それは北朝鮮
仲がいいのはロシアと中国かぁ…
南朝鮮が仲よくしようって言ったら断られてたな
105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:00No.1417429640+
>7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
絶対中国バカにするスレ立ちまくるわな
せめて政治版でやってくれ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:02No.1417429644そうだねx1
墓穴過ぎない
キンペー君も焼き回った?
107無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:12No.1417429678+
これがハゲならオレなんてズルムケだよ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:16No.1417429690そうだねx1
>7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
具体的な方法としては、中国大使館からの要請で日本の警察が動いて逮捕し中国大使館が引取り中国大陸へ強制連行・・・
まぁ、こんな感じだろうな
109無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:19No.1417429699そうだねx3
    1782463159224.jpg-(104498 B)
104498 B
流石小卒酋長の考える事だレベルが違う
110無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:33No.1417429744+
>>中国転売で稼いでる人達はどうしたらいいの?
>やってんの中国人だろ
いや結構な数の日本人も居るぞ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:46No.1417429781+
>今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
残念だよシナあき行けないのが痛恨の極みだ知らんけど
112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:47No.1417429787そうだねx2
>>>北朝鮮でもできた事なので
>>落ち目の嫌われ者国家が行きつく所
>>それは北朝鮮
>ある意味独裁が一番成功してる国ではあるからな…
中国とは大朝鮮なのだ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:54No.1417429812そうだねx3
>今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
台湾には行けるからええわ
香港にはもう行く価値なくなったし
114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:03No.1417429840+
>墓穴過ぎない
>キンペー君も焼き回った?
軍事侵攻の理由にするつもりなんだろう
日本や台湾への
115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:08No.1417429851そうだねx2
>>>中国転売で稼いでる人達はどうしたらいいの?
>>やってんの中国人だろ
>いや結構な数の日本人も居るぞ
纏めて捕まるか路頭に迷えば良い
116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:16No.1417429880+
>そこで高市総理の発言が大きいのもムカついてるんだろう
なんでこいつらいつも薄笑いしてるのかな
117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:32No.1417429921そうだねx7
>具体的な方法としては、中国大使館からの要請で日本の警察が動いて
もうここで無理なんですのよお馬鹿さん
118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:20No.1417430063+
>とりあえず微エロで様子見だな
>内政干渉甚だしいな
そんなこと言えば日米安保はそのもの
119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:36No.1417430113+
>>今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
>台湾には行けるからええわ
>香港にはもう行く価値なくなったし
台湾も香港もここなら安全♪て降りた瞬間に中国当局が待ち伏せしてて…とかやりかねない
120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:58No.1417430194+
WHOが役立たずになったとか言っても中国の悪口になるんだろうか
121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:12No.1417430240+
>周辺国への〜とか濁さず直球か
>流石だ(褒めてない)
経済も軍事侵攻も辛くなってきたころ合いなのに
国家主権という国際秩序に堂々ケンカ売るのはロック過ぎるな
122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:23No.1417430273そうだねx1
認知の歪みがすごい
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:27No.1417430283+
これその国の政府がさ囮にわざと悪口を書かせて囮を捕まえに来た中国の連中を逆に拘束出来るのでは・・・
124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:36No.1417430301+
>もうここで無理なんですのよお馬鹿さん
アレは馬鹿を越えた阿Qや
125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:58No.1417430374+
>墓穴過ぎない
>キンペー君も焼き回った?
焼きなら10年くらい前から……
126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:03No.1417430391+
>台湾も香港もここなら安全♪て降りた瞬間に中国当局が待ち伏せしてて…とかやりかねない
台湾は無理だよ
国境無視かよ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:27No.1417430460+
>中国とは大朝鮮なのだ
>マスコミはまた報道しない自由か
え?運動会かなにか?
128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:24No.1417430655そうだねx1
中国は習近平を酋長に据えた時点でヤキが回ったんだよな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:29No.1417430674+
>証拠は目の前で言ってたからって言われたらどうにもならんしな
>経済も軍事侵攻も辛くなってきたころ合いなのに
幸せそうな笑顔ですね
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:39No.1417430708そうだねx3
何で中国の法律が世界で通用すると思ってるんです?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:18No.1417430857+
国を跨いでの他国民への法的措置…て口では言っても現実はまず無理じゃね?
132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:34No.1417430915+
>仲がいいのはロシアと中国かぁ…
中国で媚びてる動画Xにあったよね
133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:53No.1417430975そうだねx2
>当然引っかかるだろうけど中国共産党にとって国際法など関係ないのさ、だから危険なんだよ
>>何らかの国際法に引っかからないのこれ?
>何かしよう物ならただの誘拐だから
というか普通の言い方で言ったらテロですよ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:01No.1417431004+
>台湾は無理だよ
>国境無視かよ
まさに無視しようとしてるのがこのスレの議題なんだよな…やっぱおかしいわ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:04No.1417431011そうだねx3
台湾すら自由に出来ない間抜けな国が世界を自分の物にでもした気分でここまで馬鹿なことを言い出すってのが凄いよな
馬鹿すぎて拍手しちゃう
136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:20No.1417431059そうだねx2
    1782463580768.png-(129933 B)
129933 B
>7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
>中国を真っ当に批判しただけで「犯罪者」に…習近平が7月1日から日本人を標的にする「危険な新法」の名前
俺「中国は病原菌国家ーッ!!」
137無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:28No.1417431081+
>国を跨いでの他国民への法的措置…て口では言っても現実はまず無理じゃね?
口で言うのがまずアタオカだ
現実には国境に軍艦並べて「言う通りにしろ」と迫る方法はある
(その後は考えないものとする)
138無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:39No.1417431122+
>中華民族共同体建設(民族団結)」に関する法制度に従って逮捕しにくるだけ
目つきがまだまともだから写真なら我慢できるツラ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:29No.1417431298+
>国を跨いでの他国民への法的措置…て口では言っても現実はまず無理じゃね?
法的措置を理由に軍事行動やりそう
140無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:43No.1417431338そうだねx6
早くスパイ防止法作れや
141無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:00No.1417431394そうだねx1
>今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
理由も説明されないまま逮捕されて裁判内容が一切外部に知らされないまま進行するような国に行きたくないからいいよ別に
142無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:13No.1417431437+
    1782463693999.jpg-(19849 B)
19849 B
>>国を跨いでの他国民への法的措置…て口では言っても現実はまず無理じゃね?
>口で言うのがまずアタオカだ
>現実には国境に軍艦並べて「言う通りにしろ」と迫る方法はある
>(その後は考えないものとする)
チャイナは“ありえない”をマジで国家ぐるみで強行しかねない危なさがあるからな…
143無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:15No.1417431446+
これからは秘密警察に怯えながら生きていくしか無いのか…
144無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:34No.1417431510そうだねx4
アホすぎる
とことん時代に逆行する後進国
145無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:47No.1417431558+
>中国に関して何のコメント等をしてなくても「中国を無視した」とかいくらでも逮捕の理由作れるなコレ
な?共産党だろ?
146無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:14No.1417431645そうだねx1
これでも中国を批判しない自称リベラル
147無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:20No.1417431662+
そういえばイオン岡田使っての難癖付けってこれの予行演習だったのかな
148無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:40No.1417431726+
>具体的な方法としては、中国大使館からの要請で日本の警察が動いて
大丈夫だよ 日本の警察に要請しなくても中国の警察が日本国内にもう存在してるから
149無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:52No.1417431772+
>コイツどこの国の政治屋?
ん−中国国家安全部かなあ?
150無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:38No.1417431904+
BYDの車買えば許される?
151無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:55No.1417431967+
>金もらっても行きたくないよ
>「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」
152無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:49No.1417432128そうだねx2
>そういえばイオン岡田使っての難癖付けってこれの予行演習だったのかな
アレは台湾有事に自衛隊が出てこないっていう言質を取るための質疑だろ
台湾有事で日米が出てきたらまず台湾は取れないから
キンペーの予想に反して高市小泉が全く折れなかったけれど
153無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:58No.1417432166+
>笑みが消えてる時
なんかこう…大陸顔っていうかなんていうか
154無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:01No.1417432175+
逮捕理由なんて捕まえた後にいくらでもでっち上げれるだろ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:01No.1417432363+
>落ち目の嫌われ者国家が行きつく所
>さっさと撤収して引き揚げろよ
キンペーのケツナメ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:04No.1417432553+
このしゃべり方のねちっこいネズミ人間が今の共産党のトップなの?
157無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:42No.1417432670+
>>今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
>台湾には行けるからええわ
台湾は民族団結しねえから攻めるね…って布石なのかなこれ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:08No.1417432745+
>それ既にそうじゃん
>これは訪中前にやらかしてると着いたとたん逮捕されても文句言えなくなる法だな
>このしゃべり方のねちっこいネズミ人間が今の共産党のトップなの?
トップでは無いが若きホープ(40代)らしい
撮り鉄で警察にお世話になった前科有りという実に共産党らしい人材
159無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:12No.1417432969+
>方法はなんでもいい
こいついよいよ何言ってるのか自分でも分からなくなってないか
建前だけでも日本の政治家として発言しろよ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:22No.1417432998そうだねx3
    1782464182400.jpg-(472476 B)
472476 B
フリーチベット
フリーウイグル
台湾加油!!
161無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:28No.1417433020+
やーい、やーい
お前の国の主席は習近平
これはセーフ?アウト?
162無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:44No.1417433072そうだねx1
>>そういえばイオン岡田使っての難癖付けってこれの予行演習だったのかな
>アレは台湾有事に自衛隊が出てこないっていう言質を取るための質疑だろ
>台湾有事で日米が出てきたらまず台湾は取れないから
>キンペーの予想に反して高市小泉が全く折れなかったけれど
完全に藪蛇なうえに強硬な恫喝は防衛力強化のダシにされました
163無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:15No.1417433173+
>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
コイツ等が頭の悪い事言えば言うほど日本は言論の自由と人権が保証されてる素晴らしい国と言う事を証明してくれてる有り難い存在なのよ
164無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:32No.1417433238そうだねx1
>やーい、やーい
>お前の国の主席は習近平
>これはセーフ?アウト?
国家転覆と同意なのでアウト
165無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:47No.1417433291そうだねx1
>日本人が日本で中国批判するのも対象なの?
世界中どこでも何人でも逮捕できる法律だからね
問題はどうやって海外で悪口言ったやつを逮捕するかだけど
強制的に連れてけば拉致問題になるしな
166無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:19No.1417433394+
>やらかしてなくても言いがかりで逮捕できるし有罪にできる
>>>>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
>>いや偏差値40以下が物言いしてるから
>>日本が右肩下がりになったんやでネトウヨさん
>さすがパヨク日本語で話さねぇ
>これにいいね付けて薄ら笑いしてる奴くたばればいいのに
むしろ偏差値がどうの言ってるやつの方がスレ画みたいなニチャ顔で言ってそう
167無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:30No.1417433432そうだねx2
スレタイは日本にいる日本人でもって言いたいんだろうか?
168無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:51No.1417433516+
>中国は習近平を酋長に据えた時点でヤキが回ったんだよな
国家戦略として2016年ごろ迄は完璧にハマった感じしたのに
最近のなんかズレてねって感じの凄さが凄い
169無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:59No.1417433543+
中国に出張命令を出せば応じようが応じまいが不要な社員をリストラできるってことじゃん
170無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:19No.1417433616そうだねx1
>7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
習近平野獣先輩説
171無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:22No.1417433634+
>撮り鉄で警察にお世話になった前科有りという実に共産党らしい人材
172無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:53No.1417433739そうだねx1
左翼の理想の国って感じだな
173無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:03No.1417433775そうだねx1
なんで中国には日本党が無いの?
なんで中国には日本に有利なように動かす政党がないの?
中国の一等地を買って民泊を経営することもできないし
元円レートが高いときには日本に買わせなくて
元円レートが安くなってきたら買い漁ってくるんだよね
これじゃ調子のいい時に稼ぎ頭を作れないよね
日本の政治家って縛りゲーが好きなの?
マンコ広げて犯されるのを待ってる女みたいだね
174無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:26No.1417433854そうだねx2
>中国や香港に渡航させようという企業には就職しないほうがいいな
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
そりゃ日比どっちも中国から軍事的脅威を受けてるから協力しますねって話なんだが
175無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:36No.1417433883+
中華スマホ使ってるからタブレットとスマホ使う時は気を付けるわ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:02No.1417433970+
世界第二位の超大国()が堂々と拉致宣言か
もう国家じゃなくて国際武装マフィア団だろうがキンペー!
177無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:31No.1417434070+
>世界全体が対象なんだから各国で中国籍というだけ罪になる法律ができるんじゃない
中国から支援受けてる政党だって自己紹介してるアホ
178無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:45No.1417434128そうだねx1
>7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
その前に日本で警察活動している中国人を逮捕しないとな
179無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:45No.1417434129+
怖いから今のうちに謝った方がいいかもな
180無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:17No.1417434242+
書き込みをした人によって削除されました
181無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:33No.1417434299+
>最近の中国の様子からすると
>中国の一等地を買って民泊を経営することもできないし
どういう層がこいつやこの政党支持してんの?
182無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:55No.1417434361そうだねx1
>怖いから今のうちに謝った方がいいかもな
キンペーが国際社会に?
183無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:04No.1417434396+
Xで当局批判の削除依頼を世界一出してる日本としては羨ましくてしょうがないだろうな
7月に作る国家情報局でどこまで真似できるか
184無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:22No.1417434455+
>スレタイは日本にいる日本人でもって言いたいんだろうか?
日本だけでなく全世界に適用です
185無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:22No.1417434456そうだねx2
内政干渉か
やっぱ中国は低脳だな
186無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:34No.1417434496+
大国の責務って全く分かってねーよな
中国ロシアって率先して世界の治安を乱してる
大国の富って世界の繁栄あってこそだぞ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:37No.1417434503+
>犯罪だが?
>現実には国境に軍艦並べて「言う通りにしろ」と迫る方法はある
>どういう層がこいつやこの政党支持してんの?
そらもう在日中国人よ
188無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:25No.1417434643そうだねx3
国旗損壊罪批判してる連中もこの政策にはニッコリしてそう
189無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:40No.1417434697+
>こいついよいよ何言ってるのか自分でも分からなくなってないか
>残念だよシナあき行けないのが痛恨の極みだ知らんけど
日本共産党も「なんだかよくわからない奴ら」に内部に入り込まれて乗っ取られたという感じなんだろうなぁこれ
190無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:21No.1417434845そうだねx1
    1782464721663.jpg-(21754 B)
21754 B
なんかパヨあきが7月1日になったら中国の法律で高市が裁かれるとか意味分からん事言ってたのってそういう事?
191無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:45No.1417434919そうだねx1
>マスコミはまた報道しない自由か
>中国共産党にとってそんなの関係ね
>中国共産党(とロシア)は日本共産党を危険な組織として扱っていて
>入国制限していると以前聞いたことあるけど
こいつら共産党を禁止している韓国にも媚びているくらいだし
要するに日本を貶せるなら何でもいいんだろう
192無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:43No.1417435109+
>日本に中国の秘密警察がいて党のために警察活動しているからな
>日本に居ながら中国に文句言った日本人を処すくらいどうということはないだろう
相手国の主権を侵害する行為なのに何も言わないのか?日本政府は
だから尖閣諸島で中国海警の跳梁跋扈を許すんだ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:48No.1417435123+
>現実には国境に軍艦並べて「言う通りにしろ」と迫る方法はある
>そこで高市総理の発言が大きいのもムカついてるんだろう
>日本共産党も「なんだかよくわからない奴ら」に内部に入り込まれて乗っ取られたという感じなんだろうなぁこれ
やらかしがバレやすくなったのとなりふり構わなくなってきてるだけで
昔からこんな感じなんじゃねえかなあ…
194無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:24No.1417435261+
こんなもので他国の首相を逮捕するとか言い出したらマジで国際社会で孤立するぞ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:50No.1417435358+
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
196無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:24No.1417435488+
>台湾には行けるからええわ
それでいいよ
実際台湾の方がずっといい、料理も旨いし
197無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:35No.1417435525+
>No.1417433775
頭のおかしい一人っ子コロナ人
198無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:43No.1417435551+
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
まったく中国共産党の代理人であることを隠す気ねーな
199無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:50No.1417435581+
国家規模でやってる事が3日後百倍レベルか
200無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:54No.1417435594そうだねx3
>キンペー「招待するから会談しよう」
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
正体隠す気ゼロだな
201無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:48No.1417435784+
もう悪魔の詩篇事件やサウスパークのムハンマド事件で暗殺指令を発令したムスリム団体みてえだな
202無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:49No.1417435793+
おいキンペー!調子こいてんじゃねえ
203無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:59No.1417435819+
>天安門事件は悪口じゃないからセーフだな
>軍事侵攻の理由にするつもりなんだろう
>認知の歪みがすごい
中核派ジュニア世代が育たず全員ヨボヨボしてはりますやん
204無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:11No.1417435855+
さすがに外国で逮捕はないでしょ
でもチェックはしておいて中国に来た時に逮捕するって感じだと思う
205無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:53No.1417435985そうだねx1
実際は台湾をなんとか法律に含めたくて何も考えずに作ったらエラーだらけだったって感じだろ
206無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:03No.1417436026+
こんな正体隠す気0のキチガイ国賊が国政に居られるのいくら何でも自由の国すぎるだろ
少しは取り締まれ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:06No.1417436248+
>竹田が行ったら逮捕はすでに周知の事実
>今このスレで書き込んでるとしあきはもう中国に入国出来ない訳か・・・
>>>>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
>>いや偏差値40以下が物言いしてるから
>>日本が右肩下がりになったんやでネトウヨさん
>さすがパヨク日本語で話さねぇ
>これにいいね付けて薄ら笑いしてる奴くたばればいいのに
>いいね
208無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:57No.1417436414+
>国家戦略として2016年ごろ迄は完璧にハマった感じしたのに
>最近のなんかズレてねって感じの凄さが凄い
2016年頃はとっくに内部腐敗していたが
表向きの経済が好調だから外面を繕う余裕があっただけだよ
ロシア軍がクリミア侵攻当時は内部腐敗が表に出なくて強い軍隊に見えたのと同じで
209無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:01No.1417436428+
日本人に成り済ました反日極左パヨク活動家もこれにはニッコリ☺️って事?
210無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:09No.1417436464+
>でもチェックはしておいて中国に来た時に逮捕するって感じだと思う
すでに出張で行ってるメーカー職員が中国で拘束されてるから7月以降は民間人の観光客も普通に拘束されると思う
211無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:11No.1417436471+
>天安門事件て書くより今時は台湾加油とかフリーチベットの方が効くて聞いた事あるアルよ
>そこで高市総理の発言が大きいのもムカついてるんだろう
ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない
212無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:15No.1417436693そうだねx2
>G7での中国デカップリング進行が本当に痛いんだと思うよ
左巻きは日本を後進国とか言って貶めるの大好きだけど
これほど言論の自由と行動の自由が保障されている国はなかなか無いと思うよ
コロナ禍でさえ人々の移動の自由を制約しなかったくらいだからな
普段人権だ自由だ言ってた欧州はロックダウンで速攻人々の移動の自由を一方的に奪ったけど
213無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:19No.1417436705+
>さすがに外国で逮捕はないでしょ
>でもチェックはしておいて中国に来た時に逮捕するって感じだと思う
拉致からの逮捕コンボだぞ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:19No.1417436903+
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
いいことじゃん>中国に対する軍事的威嚇
215無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:29No.1417436947+
日本も国旗損壊罪で似たようなことしようとしてるけど先手を打たれたな
216無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:23No.1417437126+
クソ左翼は中共の犬だし参政みたいなクソはロシアの犬だからわかりやすくていいね
217無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:25No.1417437136そうだねx1
>まったく中国共産党の代理人であることを隠す気ねーな
そのうち国会の質疑で山拓「今中共の悪口言った!」だな
218無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:27No.1417437346+
山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
219無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:51No.1417437427+
もう糞みてえなワガママ言うガキやボケジジイのヤクザそのものじゃん
周囲の側近団もウンザリしてるんじゃねえか?
220無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:31No.1417437567+
>外資逃走加速法じゃろ
>拉致からの逮捕コンボだぞ
>>共産党・山添氏
>どうでもいいけどお前当初辺野古活動家を擁護してたよな
>というか一緒に船乗ってたよな
しばき隊も支援してるよ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:34No.1417437787+
>台湾は無理だよ
>2016年頃はとっくに内部腐敗していたが
>山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
性根がそんな感じだから
222無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:31No.1417437988+
試しに竹田を日本国内から連れ出して中国で裁判にかけてほしい
223無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:38No.1417438014+
>周囲の側近団もウンザリしてるんじゃねえか?
>>>>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
>>いや偏差値40以下が物言いしてるから
>>日本が右肩下がりになったんやでネトウヨさん
>さすがパヨク日本語で話さねぇ
>これにいいね付けて薄ら笑いしてる奴くたばればいいのに
元々のセリフが偏差値40がどうのこうのという妄想なんだがその薄ら笑いがまずくたばった方がいいぞ
まあ頭死んでるからどうでもいいけど
224無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:45No.1417438044+
習近平は汚いクマのプーさんとか書いてたら
中国にいくと即投獄か
225無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:44No.1417438253+
>まさに無視しようとしてるのがこのスレの議題なんだよな…やっぱおかしいわ
>さすが中国はんは政治がお上手どすなあ
>山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
チョモランマと遠い親戚って言われても納得するニヤついた顔
226無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:21No.1417438379そうだねx1
>習近平は汚いクマのプーさんとか書いてたら
>中国にいくと即投獄か
安心して欲しい
清潔なクマのプーさんと書いても同じだ
227無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:47No.1417438468+
>ロシア軍がクリミア侵攻当時は内部腐敗が表に出なくて強い軍隊に見えたのと同じで
>コイツどこの国の政治屋?
中国
228無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:51No.1417438689+
>笑みが消えてる時
辺野古被害者へのセリフですらヘラヘラしてたのに矛先が自分だとこうなるのほんとクソ
229無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:17No.1417438769+
嵐てんねぇ
230無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:55No.1417438896そうだねx4
>根本的な話するけど
>高市政権になるまでは日本と中国は友好国だったんだよ
>高市がブチ壊すまではな
根本的な話するけど中国が周辺国家威圧して民族虐殺してるのが悪いんですよ
231無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:47No.1417439075+
>>日本在住の日本人でも中国批判すると中国の秘密警察に逮捕される可能性がある
>犯罪だが?
日本政府は
「きわめて遺憾であり厳重に抗議する」でおしまいだろ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:00No.1417439124+
>WHOが役立たずになったとか言っても中国の悪口になるんだろうか
>これでも中国を批判しない自称リベラル
>山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
別にそういう顔ってわけじゃなくてちゃんと笑ってないときもあるんだよな…
233無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:22No.1417439199+
>根本的な話するけど中国が周辺国家威圧して民族虐殺してるのが悪いんですよ
よし、異議なし!
234無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:24No.1417439207+
高市逮捕 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
235無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:35No.1417439248+
誰でも捕まえられるようにしたってことでしょ
236無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:02No.1417439342そうだねx1
>高市政権になるまでは日本と中国は友好国だったんだよ
民主党政権時に尖閣諸島を国有化してからすでに険悪ですが
237無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:05No.1417439352+
>何で中国の法律が世界で通用すると思ってるんです?
>世界中どこでも何人でも逮捕できる法律だからね
中国が友好国だったためしはない
238無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:37No.1417439458+
台湾応援したら逮捕かぁ
239無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:07No.1417439556+
>もう中国には行くなってことだ
>アレは馬鹿を越えた阿Qや
フィリピンと協力することにいちゃもんつけるのが頭おかしいってことに気づかずタカイチガーしかできないのほんと頭悪い
240無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:09No.1417439569+
    1782466089740.png-(744627 B)
744627 B
>根本的な話するけど
>高市政権になるまでは日本と中国は友好国だったんだよ
>高市がブチ壊すまではな
またざろ中国共産党の対日認知戦ですか😁
241無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:42No.1417439673+
ゼンジー北京さん逃げて!
242無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:43No.1417439676+
これ実行したら拉致監禁だろ
243無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:10No.1417439753+
中国様が大好きな石破の時に日本人が何度も襲われましたね
凄い友好国だなぁ
244無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:39No.1417439862+
友好国(操り人形)
245無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:40No.1417439866+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
246無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:56No.1417439916そうだねx1
>これ実行したら拉致監禁だろ
もうやってんだよな実際
根拠法がコレじゃないだけで
247無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:13No.1417439974+
>>高市政権になるまでは日本と中国は友好国だったんだよ
>>高市がブチ壊すまではな
>高市のせいでフィリピンと協力することになったんだ!
いいことですね
248無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:41No.1417440053そうだねx1
左翼が暴れるほど高市政権の支持率上がるのおもろい
249無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:18No.1417440183+
>スカスカハゲ
>山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
>高市のせいでフィリピンと協力することになったんだ!って怒ってるの?
>頭大丈夫?
時系列的には逆だよなずっと中国が周辺国で横暴し続けてきて
緊張が高まり続けていたから手を組むことになった
250無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:01No.1417440316+
やはり中共は滅ぼさねばならない
251無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:07No.1417440334+
    1782466327263.jpg-(591982 B)
591982 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
252無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:09No.1417440349+
俺は台湾独立支持派じゃないよ!
とうの昔に別の国だと思っているから
253無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:17No.1417440383+
おう!そうかキンペー死ね!
254無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:22No.1417440397+
>中国は習近平を酋長に据えた時点でヤキが回ったんだよな
台湾攻められたらフィリピンも気が気じゃないからな
そら日本と手を組むわ
255無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:12No.1417440560+
蒋介石最高ー!

- GazouBBS + futaba-