二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2704人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461960543.png-(547478 B)
547478 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:20No.1417426450+ 27日01:49頃消えます
steamスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:14No.1417426574そうだねx3
サマーセールだ!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:59No.1417426840+
さっさとセール品まとめ買いして貰ったカードを速攻で売り払って少し資金を回収!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:38No.1417427091+
サマーシーズン到来!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:24No.1417427539そうだねx1
ちょっと布教したかったお気に入りのゲームが12%オフという微妙な値引きであった
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:22No.1417428003+
おサマセの時間だ!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:28No.1417428018そうだねx1
    1782462568045.jpg-(55500 B)
55500 B
アーマードコア6ついに買った
チュートリアルのヘリが
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:50No.1417428091+
    1782462590298.jpg-(317808 B)
317808 B
マゾを拗らせた結果、董卓がヤバい事になってる仮想シナリオに手を出したのであった
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:16No.1417428168+
UNBEATABLE日本語来ると聞いた
来月らしいがその時にセールするかな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:28No.1417428197+
    1782462628331.png-(137431 B)
137431 B
初日はsteamでパルワ買ってファナでステラとビヨンド
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:51No.1417428264そうだねx9
    1782462651300.jpg-(366554 B)
366554 B
>アーマードコア6ついに買った
>チュートリアルのヘリが
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:59No.1417428283+
    1782462659358.png-(1102972 B)
1102972 B
ダイレクトマーケティングをしていいのか!?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:02No.1417428289+
>アーマードコア6ついに買った
>チュートリアルのヘリが
エリア外に行ったら建物の裏でやり過ごせ
近づけそうならブースター噴かせてブレードや弾薬ありったけぶちこんでやれ!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:10No.1417428309+
サマセのセはセックスのセ!!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:42No.1417428395+
    1782462702814.png-(847842 B)
847842 B
優しくないRPGがやりたい人はコレ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:47No.1417428408+
>サマセのセはセックスのセ!!
じゃあサとマは?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:32No.1417428534+
>>サマセのセはセックスのセ!!
>じゃあサとマは?
猿轡とまんぐり返し
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:07No.1417428621+
予算と時間があんまないから何買うか迷っちゃうな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:12No.1417428632+
>アーマードコア6ついに買った
>チュートリアルのヘリが
左手の剣を信じて突っ込め
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:42No.1417428881そうだねx6
    1782462882928.jpg-(34306 B)
34306 B
>>>サマセのセはセックスのセ!!
>>じゃあサとマは?
>猿轡とまんぐり返し
しらそん
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:47No.1417428891+
しょぼい機体しか用意できなくて済まないと思ってるハンドラーウォルターがせめて武器ぐらいはいいものを…
って感じで用意したのが導きのパルスブレード
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:53No.1417429083+
>>>サマセのセはセックスのセ!!
>>じゃあサとマは?
>猿轡とまんぐり返し
どれもリアルではやった事無いヤツだね
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:03No.1417429112+
ケモノのダクソは定価のままかぁ…
5100円は大金やで
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:39No.1417429217+
エルデンはDLCに合わせて安くするんかね
エルデのリングになりたかった
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:50No.1417429428そうだねx3
https://store.steampowered.com/app/3561400/Fallen__Brand_New_World/
いい加減このエロゲを買う
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:24No.1417429541+
Subnautica2割引なしかあ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:51No.1417429610+
>エルデンはDLCに合わせて安くするんかね
>エルデのリングになりたかった
確かにエルデン定価やんけー
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:55No.1417429626そうだねx2
    1782463135380.jpg-(45795 B)
45795 B
>優しくないRPGがやりたい人はコレ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:20No.1417429701+
>しょぼい機体しか用意できなくて済まないと思ってるハンドラーウォルターがせめて武器ぐらいはいいものを…
>って感じで用意したのが導きのパルスブレード
尚後から購入可能になるレーザーブレードは罠な模様
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:26No.1417429725+
>どれもリアルではやった事無いヤツだね
今からでもやってみたらいい
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:40No.1417429944+
>>どれもリアルではやった事無いヤツだね
>今からでもやってみたらいい
としあきさんがやるんだよ?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:46No.1417429958そうだねx6
    1782463246646.webp-(208808 B)
208808 B
>優しくないRPGがやりたい人はコレ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:47No.1417429964そうだねx1
>しょぼい機体しか用意できなくて済まないと思ってるハンドラーウォルターがせめて武器ぐらいはいいものを…
>って感じで用意したのが導きのパルスブレード
射撃武器もいいほうなんだ…
問題はジェネとFCS
特にジェネお前はダメだ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:21No.1417430066+
優しくない難易度といえばアトラス
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:36No.1417430112+
>1782463246646.webp
ルカさん…アッアッアッ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:22No.1417430268そうだねx1
>優しくない難易度といえばアトラス
最近は難易度設定自由だから
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:30No.1417430289そうだねx3
アトラスは難易度高いけどゲームバランスがいいからな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:31No.1417430477そうだねx2
ゲームバランスが最悪で積んだゲームをオススメしてよいのか?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:52No.1417430550+
>アトラスは難易度高いけどゲームバランスがいいからな
しゃあ!バックアタック!ハマムド乱射ァ!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:59No.1417430574そうだねx1
>優しくない難易度といえばアトラス
ハードの序盤で雑魚に1激で瀕死にされるのが楽しい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:12No.1417430612+
    1782463452520.jpg-(43741 B)
43741 B
ピクニックなぞ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:26No.1417430662+
調べたらこの仮想シナリオの董卓はただのハリボテだったらしい…
また考え直しだ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:01No.1417430791そうだねx2
>エルデンはDLCに合わせて安くするんかね
>エルデのリングになりたかった
だからあんたエルデの王におなり
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:13No.1417430834そうだねx1
>優しくない難易度といえばアトラス
毒がすごいやばい
危険ななんとかがマジで危険
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:03No.1417431009+
真XVそろそろ買うかな
覚えてる中で一番安くなってるっぽいし
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:15No.1417431039そうだねx1
>>優しくない難易度といえばアトラス
>毒がすごいやばい
>危険ななんとかがマジで危険
ああ世界樹4やりてえなあ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:37No.1417431118+
仁王2気になったけどダクソよりムズそうだな
どうすっかな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:42No.1417431130+
>>優しくない難易度といえばアトラス
>毒がすごいやばい
>危険ななんとかがマジで危険
糸を盗む害獣「わちき許された」
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:43No.1417431134そうだねx1
>エルデンはDLCに合わせて安くするんかね
>エルデのリングになりたかった
セールはするだろうけど別ハードでは新発売なわけで
あんまり値引率を良くするとは思えない
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:36No.1417431313+
>しゃあ!バックアタック!ハマムド乱射ァ!
最近はホムンクルスみたいな救済アイテムがあるから・・・
俺のおサイフに10000マッカのダメージ!!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:37No.1417431314+
>ゲームバランスが最悪で積んだゲームをオススメしてよいのか?
>仁王2気になったけどダクソよりムズそうだな
>どうすっかな
ちゃんと強いムーブがあるからその辺押さえりゃ割とどうにかなるよ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:40No.1417431327+
>仁王2気になったけどダクソよりムズそうだな
>どうすっかな
ハクスラだから難しさの方向性がちょっと違うというか
勝てなくて詰むみたいなのはあんまり無いイメージ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:41No.1417431332+
俺は雑魚戦も全力出さないといけないけど毎戦ごとに前回するタイプのRPGが好きだ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:58No.1417431391+
昔の方が安かったセールの時のフロム作品
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:02No.1417431404+
>仁王2気になったけどダクソよりムズそうだな
>どうすっかな
ダクソとは違ったまた感じで面白いよ
勝てそうになければ誉を捨てればいいし
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:18No.1417431459+
>セールはするだろうけど別ハードでは新発売なわけで
なんか知らんエディション追加されてるしね
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:54No.1417431583そうだねx1
正直仁王2はダクソより難しいと思う
火力に目覚めるとサクサクになる
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:10No.1417431630そうだねx1
>真ⅤVそろそろ買うかな
スチムゥのアトラス物でまだ買ってない物が少なくなってきた
俺はそういった理由でそろそろ手を出すよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:30No.1417431693そうだねx6
    1782463770368.png-(151248 B)
151248 B
>>しゃあ!バックアタック!ハマムド乱射ァ!
>最近はホムンクルスみたいな救済アイテムがあるから・・・
>俺のおサイフに10000マッカのダメージ!!
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:34No.1417431707+
わたし常世嫌い!(バアァァン
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:43No.1417431743+
女神転生5はRPGとしては素晴らしいんだけど
酔う
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:48No.1417431759+
仁王2は残心のシステムが最後までよくわからなかったのでトンファーグルグルマンと化して終わった
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:14No.1417431840+
>真XVそろそろ買うかな
>覚えてる中で一番安くなってるっぽいし
最安はハンチョイの15ドルじゃないかな
ただ本体のみだったからDLCもとなると然程差はないか
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:35No.1417431890そうだねx1
メガテンVVは思ったよりえっちな悪魔が多くてよかった
ダヌーとかね
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:43No.1417431932+
エリンとファンタジーライフのセール待ってるんだけど全然来ないな…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:53No.1417431957そうだねx1
    1782463853145.webp-(901952 B)
901952 B
DJMAXもさまぁせぇるのお知らせですわ!
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:08No.1417432001そうだねx1
何を!何を買えばいいのだ!何を買えば!!!
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:30No.1417432078+
>エリンとファンタジーライフのセール待ってるんだけど全然来ないな…
エリンはセールを一度も見たことがない
買いたい時に買え
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:40No.1417432105そうだねx1
>何を!何を買えばいいのだ!何を買えば!!!
困ったら母ちゃんでも買っとけ!
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:42No.1417432111+
仁王は3だけやったが最初は覚えること多くてしんどかったな
ただ理不尽て難易度ではなくサクサクではあった
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:47No.1417432125+
>メガテンVVは思ったよりえっちな悪魔が多くてよかった
>ダヌーとかね
やっぱりマーメイドちゃんが一番よ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:15No.1417432224+
そろそろキンカム2でも買うかなだいぶ安くなった
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:07No.1417432372+
そろそろリムワールド買うか
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:17No.1417432404そうだねx1
僕はアリスちゃんとモー・ショボーちゃん!
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:25No.1417432430そうだねx1
>やっぱりマーメイドちゃんが一番よ
連れて歩けるの羨ましい
俺の推しは投票で負けた存在…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:50No.1417432506+
黒い砂漠90円に笑った
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:00No.1417432542そうだねx1
    1782464040450.jpg-(120275 B)
120275 B
>モー・ショボーちゃん!
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:27No.1417432626+
    1782464067821.jpg-(191676 B)
191676 B
>何を!何を買えばいいのだ!何を買えば!!!
カワイイ娘を育てようぜ!!

https://store.steampowered.com/app/3562120/_/
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:43No.1417432674+
Stellar Bladeまだ33%か刻んでくるな
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:48No.1417432687+
この手のゴミ拾い系作業ゲーで唯一面白そうに思えた司書のお仕事と動画を見て知ったアウトワード
あとセール関係ないがFH6をチョイス
80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:21No.1417432996+
イズンかわいいぞイズン
デメテルがほぼ上位互換だけどかわいいからかわいいぞ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:45No.1417433075そうだねx1
仁王1がダクソと同レベルで
仁王2はそれの3倍むずい
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:19No.1417433192+
https://store.steampowered.com/app/2893820/Of_Ash_and_Steel/
主人公がとんでもなく弱くて敵が強くて積んだ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:30No.1417433228そうだねx1
セール価格にはならなかったけどもうリリンク買ったわい
DLCくるまでに本編シナリオは終わらせるの目標で遊ぶぜ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:40No.1417433266+
>仁王1がダクソと同レベルで
>仁王2はそれの3倍むずい
1の序盤が一番むずいと思う
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:40No.1417433270そうだねx2
    1782464260913.jpg-(281341 B)
281341 B
https://store.steampowered.com/app/2240620/UNBEATABLE/
https://store.steampowered.com/news/app/2240620/view/713403977890267253
>UNBEATABLE will also be playable in Simplified Chinese / Japanese on JULY 27th
待ってたぜェ!! この日本語化をよォ!!
86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:39No.1417433460+
サイレントヒルF半額かあ…悩むお値段だ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:14No.1417433599+
ウィッシュリスト的にパッとしないサマセ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:28No.1417433654+
    1782464368783.jpg-(277920 B)
277920 B
>サイレントヒルF半額かあ…悩むお値段だ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:38No.1417433688+
シリーズものの難易度は難しいな
下手に簡単にするとシリーズプレイヤーからは物足りないと言われるけど
難しくしたら新規が死ぬ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:40No.1417433695そうだねx4
    1782464380977.jpg-(19827 B)
19827 B
リリンクはまさにこんな感じの評価
91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:43No.1417433710+
仁王シリーズは安定して序盤のクソザコナメクジ時代が辛いのだ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:53No.1417433740+
いまさら聞くのも気が引けるけどFH6って何のゲームなの?
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:57No.1417433750+
>サイレントヒルF半額かあ…悩むお値段だ
迷えば…敗れる…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:20No.1417433837+
90%オフの顔ぶれが変わらない
95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:35No.1417433881そうだねx2
>いまさら聞くのも気が引けるけどFH6って何のゲームなの?
名前的に多分釣りゲーの6作目
96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:19No.1417434028+
リリンクはマジで紆余曲折あってのリリースだから売れてくれなきゃ困るぜ
みんな買ってくれると嬉しいぜ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:48No.1417434140そうだねx2
    1782464508913.png-(949619 B)
949619 B
これじゃね
しらんけど
98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:55No.1417434161そうだねx3
    1782464515355.png-(677458 B)
677458 B
かわいいんだけどセールちゃんに会いたいのだ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:58No.1417434177+
2000円くらいならいいよ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:10No.1417434217+
    1782464530984.jpg-(288007 B)
288007 B
Yoteiはいつ頃steam来るのかしら
101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:33No.1417434297そうだねx2
としあき!うんこ出てない!
102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:35No.1417434305+
書き込みをした人によって削除されました
103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:51No.1417434347そうだねx1
>Yoteiはいつ頃steam来るのかしら
来ないと思ってた
104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:13No.1417434432そうだねx1
リリンクセール来てないんだけど!
105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:16No.1417434437+
ディスガイア7いい加減Steamでも全部入り始めました実装したかな〜?って見に行ったら案の定そのままでクソがッ!ってなるなった
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:23No.1417434457そうだねx3
>Yoteiはいつ頃steam来るのかしら
来ないと思ってる
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:50No.1417434537+
>エリンとファンタジーライフのセール待ってるんだけど全然来ないな…
Elinはすでに物凄い完成度だけど一応アーリーだからまぁ
強制労働機が出てくるゲームなんて他では類を見ないしチュール持ってると町中の猫が寄って来たりするからお薦め
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:52No.1417434543+
ソニーはPC版出すのやめたって言ってなかった?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:54No.1417434550+
クロスプレイでおすすめのゲームないかね?
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:50No.1417434734+
>としあき!うんこ出てない!
俺が代わりにいっぱい出してあげるね
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:19No.1417434833そうだねx1
>ソニーはPC版出すのやめたって言ってなかった?
稼ぎならんからやっぱシングルプレイゲームは独占にするわって
言ったとか言ってないとか
112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:27No.1417434865+
>エリンとファンタジーライフのセール待ってるんだけど全然来ないな…
Elinはセールしないそうだぞ
ファンタジーライフのほうはたまーにセールするがもうマルチ人口が限界集落に近いので注意だ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:47No.1417434924そうだねx1
>ソニーはPC版出すのやめたって言ってなかった?
買い切りシングルプレイはやーめた!って話は聞いた
マルチのライブサービス系でひと山当てるのは多分諦めてなさそう
114無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:06No.1417434979+
ドラクエ3も半額か
ターン制は突かれた日に安心できる
115無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:24No.1417435049+
>チュール持ってると町中の猫が寄って来たりするからお薦め
今そんなことになってるのか
116無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:42No.1417435104+
>ターン制は突かれた日に安心できる
ちんぽに?
117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:11No.1417435205+
>Elinはすでに物凄い完成度だけど一応アーリーだからまぁ
ストーリーがめんどくさいのよねエリン
2周目始めたけどかったるいすごいかったるい
118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:17No.1417435230+
マルチゲーなら人を集めるメリットがあるけど
普通はハードホルダーならハードの普及が優先であるからまぁ妥当な流れ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:19No.1417435236+
>ディスガイア7いい加減Steamでも全部入り始めました実装したかな〜?って見に行ったら案の定そのままでクソがッ!ってなるなった
脱日本一パブしてるデベロッパー続出してるんで
待ってたら何かしらあるんじゃねーかな?外注の移植仕事無くなるだろうし
120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:21No.1417435244そうだねx4
としあきはすぐうんことかちんことか言う
121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:41No.1417435547そうだねx2
ステラーブレイドちゃんは新作独占じゃなくなったのでよかったね
122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:01No.1417435615そうだねx3
まんこ!
123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:42No.1417435759+
>ダイレクトマーケティングをしていいのか!?
ずっとレビュー見て買うか買わないか考えながら数か月経ってる
124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:49No.1417435788+
>としあきはすぐうんことかちんことか言う
ちんちん(今年二回目)
125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:53No.1417435806+
パン粉!
126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:56No.1417435998そうだねx3
>ステラーブレイドちゃんは新作独占じゃなくなったのでよかったね
買うからもうちょっと値引きして…
127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:35No.1417436145+
>No.1417429626
おすすめしてる人の7割歩いてる時間ってレビュー見てそっ閉じした
128無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:49No.1417436193+
リリンクは新作という訳では無いのでジータちゃんののっぺりしたモデルがそのままなのが残念
129無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:02No.1417436240+
おちんちん祭り!
130無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:18No.1417436277+
>Yoteiはいつ頃steam来るのかしら
来るとしても2年は経たないとダメじゃない?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:27No.1417436304そうだねx5
>>としあきはすぐうんことかちんことか言う
>ちんちん(今年二回目)
絶対もっと言ってる
132無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:27No.1417436307+
>>ステラーブレイドちゃんは新作独占じゃなくなったのでよかったね
>買うからもうちょっと値引きして…
FANATICALで買えば今なら5%クーポンと併用して43%オフで通常版4500円くらいだぞ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:33No.1417436324+
>>ターン制は突かれた日に安心できる
>ちんぽに?
竜騎士に
134無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:39No.1417436346そうだねx1
>おちんちん祭り!
にげろとしあき!そいつらは美少女なんかじゃねぇ罠だ!
135無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:56No.1417436410+
>>ちんちん(今年二回目)
>絶対もっと言ってる
普通毎日言うよな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:06No.1417436449+
>>>ステラーブレイドちゃんは新作独占じゃなくなったのでよかったね
>>買うからもうちょっと値引きして…
>FANATICALで買えば今なら5%クーポンと併用して43%オフで通常版4500円くらいだぞ
なにい?
137無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:09No.1417436460+
>>>ターン制は突かれた日に安心できる
>>ちんぽに?
>竜騎士に
おれはしょうきにもどった
138無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:54No.1417436627そうだねx2
ステブレ買うなら全部入りのがいいと思うマン
139無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:12No.1417436682そうだねx1
ついにウィッチャー3買う時が来たか…
ちょっとゲラルトになってくるわ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:49No.1417436792+
    1782465289916.mp4-(6792781 B)
6792781 B
定価でも十分元取れるんだしプレイする気があるならもう買えばいいのにって言う
141無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:49No.1417436793+
    1782465289917.jpg-(32662 B)
32662 B
>>竜騎士に
>おれはしょうきにもどった
142無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:56No.1417436820+
>なにい?
俺はコンプリート版買って5600円くらいだったな
クーポンはOmen VIP May 26だったかな
143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:59No.1417436838+
リリンクはこれつまりモンハン風グラブルか
ワイルズやりきってサンブレに戻ってそっちもやりきって
ワイルズMRはまだ先だからいい感じの穴埋めになるかな?
144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:09No.1417436867そうだねx9
>ついにウィッチャー3買う時が来たか…
>ちょっとゲラルトになってくるわ
そうか…グウェントでもどうだ?
145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:04No.1417437063そうだねx1
おちんちんが好きならサイバーパンク2077をするといい
146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:19No.1417437112+
>定価でも十分元取れるんだしプレイする気があるならもう買えばいいのにって言う
揺れる尻眺めてるだけで移動も苦にならないのがいい
147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:05No.1417437257+
グランディアでも買うかな
148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:06No.1417437259+
いわばケツだな
149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:08No.1417437267+
ウィッチャー3は戦闘があんま面白くない以外は完璧だから
150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:09No.1417437269そうだねx6
合うかわからないゲームは半額でも高く感じるから
151無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:59No.1417437460+
今年のサマソ早くない?
152無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:09No.1417437495+
2万くらい飛んだけど大丈夫そ?
153無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:19No.1417437523+
>いわばケツだな
どうしてモルペコは発生するペコ?
154無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:21No.1417437527そうだねx4
>今年のサマソ早くない?
ガイルがいる
155無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:09No.1417437692+
https://store.steampowered.com/app/3561400/Fallen__Brand_New_World/
セールにひっかかるの初めてじゃないかしら
リリーちゃんはいいぞ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:14No.1417437715そうだねx1
Bloodstainedはじめたが結構ボスがつええ・・・
最初の触手おばさんに負けて再戦でポーション使い切ってギリギリだったぞ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:17No.1417437722そうだねx1
>>いわばケツだな
>どうしてモルペコは発生するペコ?
スカイリムの尻だけ肥大化したやつとか勘弁だぞ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:19No.1417437734+
>2万くらい飛んだけど大丈夫そ?
大丈夫!俺は3万超えたから
最近はほぼ大型セールで買い物してなかったが久々に買い時ラッシュだった
159無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:43No.1417437819+
ウィッチャー3最初はビジュアルとか世界観とかで感動したけどサブクエがワンパターンで飽きる
160無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:19No.1417437958+
>2万くらい飛んだけど大丈夫そ?
まだそんな浅瀬にいるのかい?
早く深みに来なよ
161無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:25No.1417437970そうだねx3
>Bloodstainedはじめたが結構ボスがつええ・・・
>最初の触手おばさんに負けて再戦でポーション使い切ってギリギリだったぞ
楽しんでるようでなにより
162無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:36No.1417438007+
>Bloodstainedはじめたが結構ボスがつええ・・・
>最初の触手おばさんに負けて再戦でポーション使い切ってギリギリだったぞ
そこは何も揃ってないからガチでキツいボスではある
次からは探索や敵ドロップなんかでパワーアップできて余裕出てくる
163無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:45No.1417438041そうだねx1
    1782465645316.jpg-(198433 B)
198433 B
>>>いわばケツだな
>>どうしてモルペコは発生するペコ?
>スカイリムの尻だけ肥大化したやつとか勘弁だぞ
じゃあ全部盛ろう
164無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:58No.1417438098+
セールはきたが買ったのは普通に更新された
DJMAXのDLCのみ
カプコレ2の50%オフまだかな・・・
165無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:01No.1417438111+
東方メガテン体験版やった感じ面白そうだけどボリュームはある?
30時間ぐらいあるなら買おうかな
166無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:19No.1417438168そうだねx2
>>>>いわばケツだな
>>>どうしてモルペコは発生するペコ?
>>スカイリムの尻だけ肥大化したやつとか勘弁だぞ
>じゃあ全部盛ろう
誓ってネットで馬鹿にしてないから許してほしいペコ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:37No.1417438227+
コードヴェイン2値下がりはやいな
168無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:39No.1417438234+
ブラステリチュアルの方序盤で敵からなんか性能のいい剣ドロップしたよね
足止めないで斬りまくれるやつ
これずっと装備してクリアしたんだがどうも初心者救済というかチートめいた武器だったらしくて勿体ないことした
169無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:54No.1417438290そうだねx2
>>>>いわばケツだな
>>>どうしてモルペコは発生するペコ?
>>スカイリムの尻だけ肥大化したやつとか勘弁だぞ
>じゃあ全部盛ろう
お前インターネットで私の悪口言ってただろって言ってそう
170無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:08No.1417438339そうだねx8
    1782465728107.jpg-(98485 B)
98485 B
>じゃあ全部盛ろう
171無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:12No.1417438354そうだねx7
    1782465732745.jpg-(10142 B)
10142 B
>じゃあ全部盛ろう
172無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:26No.1417438398+
リリーちゃんもっとおっぱいがデカければ食いつくんだが...大きくならないかな
173無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:45No.1417438462+
>そこは何も揃ってないからガチでキツいボスではある
>次からは探索や敵ドロップなんかでパワーアップできて余裕出てくる
拠点についたと思ったら装備制作にビットコイン要求されたんですけおおおおお・・・
イローンリニンサンビットコイン1000兆円ください
174無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:18No.1417438572+
ブラステは楽したいならコイン武器の両手持ちの斧かなんか作って強化していけば
脳死で最後まで駆け抜けできるね
175無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:39No.1417438654そうだねx1
幻想水滸伝1&2は圧倒的好評なのにもう半額セールか
他所も見習ってくだち
176無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:43No.1417438665そうだねx1
>じゃあ全部盛ろう
「お前ネットで私のこと...」
177無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:47No.1417438678+
>リリーちゃんもっとおっぱいがデカければ食いつくんだが...大きくならないかな
どのリリーだよ!
178無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:04No.1417438732+
なんか今になってパタポン買っちゃった…
ラタタンはまだ安くない
179無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:14No.1417438758そうだねx1
    1782465854892.jpg-(459051 B)
459051 B
女体化ACのDolls Nestやってるけど
初手あうあうあー多椀巨幼女とかいきなり癖が強い
180無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:50No.1417438876+
>>今年のサマソ早くない?
>ガイルがいる
初代スト2のサマソって早出しでも殆ど打ち勝てたから根元の無敵生かすのサガット戦まで無かったよねー
181無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:06No.1417438938+
    1782465906707.png-(252700 B)
252700 B
>東方メガテン体験版やった感じ面白そうだけどボリュームはある?
>30時間ぐらいあるなら買おうかな
微妙なところだとは思う
182無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:20No.1417438991+
>拠点についたと思ったら装備制作にビットコイン要求されたんですけおおおおお・・・
>イローンリニンサンビットコイン1000兆円ください
それは特殊武器だなズルできる類で正当な装備ではないから
用法用量守りお好みでどうぞ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:28No.1417439015+
>Yoteiはいつ頃steam来るのかしら
来ないよ
正式にPCから撤退って発表あった
184無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:32No.1417439027+
ダブルサマソッ
185無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:21No.1417439193+
東方って節操ねぇな
それが良いところか
186無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:31No.1417439231+
ブラステとGTA4買った
名作が1000円以下はノータイムでポチっちゃう
187無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:33No.1417439244そうだねx2
    1782465993927.mp4-(3015126 B)
3015126 B
>そうか…グウェントでもどうだ?
188無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:51No.1417439300+
    1782466011544.jpg-(161003 B)
161003 B
雛子〜なんて格好だ〜
189無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:07No.1417439359+
今年ブラステ新作来るのか
190無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:21No.1417439390+
没になったブルマ着せろ
191無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:04No.1417439542そうだねx2
    1782466084780.jpg-(17232 B)
17232 B
キンカム1と2がセールしてるから未プレイのとしあきは是非やってほしい!!開幕数分で隣人の家に糞投げつけるイベントあったりして楽しいよ!!
192無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:06No.1417439549そうだねx2
    1782466086779.png-(30276 B)
30276 B
>Yoteiはいつ頃steam来るのかしら
SIEの方針が変わったので来ない可能性も
https://jp.ign.com/ps5/82821/news/pc-ghost-of-yteips5
193無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:06No.1417439550+
>雛子〜なんて格好だ〜
右手キャストoffから背中に焼き印で即ボロボロ
DbDでも出演するけど君キラーじゃ…
194無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:08No.1417439561+
グウェント や ら な い か ?
195無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:37No.1417439660+
    1782466117876.jpg-(339213 B)
339213 B
>スカイリムの尻だけ肥大化したやつとか勘弁だぞ
196無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:54No.1417439701+
ブラボも来ないだろうからPS4を起動する理由になる
悪夢は巡りそして終わらないものだろう
197無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:08No.1417439737+
おいグウェントしろよ
カードは拾った
198無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:08No.1417439738そうだねx1
IGAはようやくキックスターター特典の呪縛から解放されたもんな
199無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:18No.1417439782+
>グウェント や ら な い か ?
(微妙な表情で頷く…)
200無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:42No.1417439874+
>東方って節操ねぇな
>それが良いところか
原作はずっとニッチなSTGだし
二次創作が勝手にやってるだけであるが
たまに怒られ案件はあるな
201無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:49No.1417439888+
サマセッに合わせたのかスケベゲーが一気に発売されとるな
202無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:56No.1417439915+
sonyがyoteiはsteamに出さないとはいったけど
PS6リマスタ版の時に出すだろうと思ってる
いつものパターンだとそのはず
203無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:56No.1417439918そうだねx1
東方メガテンは細かい部分がすごい不親切でストレス溜まるから結構きついぞ
204無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:04No.1417439945+
>No.1417439660
無駄にクオリティ高いの何なんだよ
205無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:12No.1417439968+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
206無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:18No.1417439989+
ブラボとか10年以上前の旧作は移植して欲しいけど無理か…
207無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:26No.1417440009そうだねx1
東方やった事ないけど宇水本は持ってる
208無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:06No.1417440153+
>雛子〜なんて格好だ〜
なんというかリアルな人が着るとすげぇ気合い入った服に見えるな
209無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:16No.1417440178+
>サマセッに合わせたのかスケベゲーが一気に発売されとるな
おすすめは?
210無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:23No.1417440198そうだねx3
>No.1417440009
ティンベーとローチンか…
211無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:24No.1417440202+
    1782466284670.webp-(73898 B)
73898 B
としあき
212無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:33No.1417440230+
あとBloodstained起動してるとグラボ温度が37から47度まで上がって怖い
1660sじゃ厳しいか?
213無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:06No.1417440327そうだねx4
    1782466326284.jpg-(34974 B)
34974 B
>東方やった事ないけど宇水本は持ってる
214無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:08No.1417440344+
>ブラボとか10年以上前の旧作は移植して欲しいけど無理か…
フロムが連続でマルチプレイゲーム出す最大のチャンスに出さないってことは
やる気ないか商才ないか両方だ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:12No.1417440357そうだねx5
>あとBloodstained起動してるとグラボ温度が37から47度まで上がって怖い
>1660sじゃ厳しいか?
47度なら問題ない範囲じゃろ
216無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:45No.1417440464そうだねx1
>あとBloodstained起動してるとグラボ温度が37から47度まで上がって怖い
>1660sじゃ厳しいか?
釣りするにしても470℃ぐらい言ってみろ
217無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:53No.1417440487+
>キンカム1と2がセールしてるから未プレイのとしあきは是非やってほしい!!開幕数分で隣人の家に糞投げつけるイベントあったりして楽しいよ!!
俺はクソ投げてた奴らがどうしようもないからやつらだから最後にあのルートを使って3人仲良く成敗してすっとしたよ!
218無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:53No.1417440489そうだねx2
    1782466373408.jpg-(47937 B)
47937 B
>東方やった事ないけど宇水本は持ってる
219無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:59No.1417440517+
ショベルナイト安いぞ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:06No.1417440541+
>1782466326284.jpg
昨日Xでトレンド入りしてた人だ…
221無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:10No.1417440557+
>としあき
大丈夫だ俺たちならやり遂げられる
222無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:13No.1417440562そうだねx1
40℃とか平熱やぞとしあき
223無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:13No.1417440563そうだねx1
>あとBloodstained起動してるとグラボ温度が37から47度まで上がって怖い
>1660sじゃ厳しいか?
80度越えてから心配しよう
224無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:17No.1417440572+
ブラボは権利的な問題もあるみたいだから…
フロム側にはどうにもできないって言ってた気がする
225無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:53No.1417440698+
>>1782466326284.jpg
>昨日Xでトレンド入りしてた人だ…
何で…?安物の盾使ってたから…?
226無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:58No.1417440711+
>おすすめは?
流石に発売されたばっかりのはまだ未プレイだよぅ
プレイ済みのおすすめなら>No.1417437692
227無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:04No.1417440729そうだねx5
ソニーが大体足引っ張ってるよな
228無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:08No.1417440749+
>ブラボとか10年以上前の旧作は移植して欲しいけど無理か…
としあき情報によるとソニーがブラボ移植しようぜ!って持ちかけたけどフロムが断ったとか
229無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:14No.1417440778+
オープンワールドでそこら中のNPCとデュエルできる童実野シティみたいなカードゲームないのかな
230無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:17No.1417440789+
キンカム昔買ってずっと積んでる
里帰り中の野党に殺されまくりのロックピックがわからないわ
231無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:36No.1417440860+
じゃあブラボは諦めるからデモンズくれ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:02No.1417440962+
    1782466502346.png-(5239558 B)
5239558 B
ムゼダッシュアプデの新規イラストえちえちですねぇ
233無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:06No.1417440974そうだねx1
>オープンワールドでそこら中のNPCとデュエルできる童実野シティみたいなカードゲームないのかな
タ…タッグフォース…
234無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:12No.1417440993そうだねx1
>オープンワールドでそこら中のNPCとデュエルできる童実野シティみたいなカードゲームないのかな
グウェントじゃないか
235無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:25No.1417441028+
>じゃあブラボは諦めるからデモンズくれ
それこそフロム以外にリメイク作らせてPS5限定で出したからブラボよりも厳しいだろ
236無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:36No.1417441065+
グウェントは召喚口上ないからなぁ…
237無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:44No.1417441089+
    1782466544657.png-(3746 B)
3746 B
>40℃とか平熱やぞとしあき
238無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:47No.1417441099+
steamクライアントでメモリ1GB使ってるけどこんなもん?
239無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:48No.1417441103+
真冬の冷え切った部屋暖房なしで78℃とかだった
真夏が怖い
240無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:54No.1417441131+
>>オープンワールドでそこら中のNPCとデュエルできる童実野シティみたいなカードゲームないのかな
>タ…タッグフォース…
出せや!!!ってなってる
241無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:58No.1417441153+
遊戯王のアーリーデイズコレクション2こないかなあ
PS時代の地獄みたいなゲーム詰め込んだやつ
242無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:06No.1417441182+
>たまに怒られ案件はあるな
怒られ案件も大体東方以外の要素でだし
東方自体はめっちゃ寛容
243無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:07No.1417441187+
>>あとBloodstained起動してるとグラボ温度が37から47度まで上がって怖い
>>1660sじゃ厳しいか?
>80度越えてから心配しよう
ホットスポットとか普通に90度くらいまで上がるんだよね…
244無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:12No.1417441200+
ソニーの商才のなさはデモンズ海外版のパブをアトラスがやってるあたりでも伺える
245無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:45No.1417441315+
>としあき情報によるとソニーがブラボ移植しようぜ!って持ちかけたけどフロムが断ったとか
逆じゃないのか
フロムが断る理由がよくわからんな

- GazouBBS + futaba-