| レス送信モード |
|---|
steamスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:14No.1417426574そうだねx3サマーセールだ!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:59No.1417426840+さっさとセール品まとめ買いして貰ったカードを速攻で売り払って少し資金を回収! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:38No.1417427091+サマーシーズン到来!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:24No.1417427539そうだねx1ちょっと布教したかったお気に入りのゲームが12%オフという微妙な値引きであった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:22No.1417428003+おサマセの時間だ! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:28No.1417428018そうだねx1 1782462568045.jpg-(55500 B) アーマードコア6ついに買った |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:50No.1417428091+ 1782462590298.jpg-(317808 B) マゾを拗らせた結果、董卓がヤバい事になってる仮想シナリオに手を出したのであった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:16No.1417428168+UNBEATABLE日本語来ると聞いた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:28No.1417428197+ 1782462628331.png-(137431 B) 初日はsteamでパルワ買ってファナでステラとビヨンド |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:51No.1417428264そうだねx9 1782462651300.jpg-(366554 B) >アーマードコア6ついに買った |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:59No.1417428283+ 1782462659358.png-(1102972 B) ダイレクトマーケティングをしていいのか!? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:02No.1417428289+>アーマードコア6ついに買った |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:10No.1417428309+サマセのセはセックスのセ!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:42No.1417428395+ 1782462702814.png-(847842 B) 優しくないRPGがやりたい人はコレ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:47No.1417428408+>サマセのセはセックスのセ!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:32No.1417428534+>>サマセのセはセックスのセ!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:07No.1417428621+予算と時間があんまないから何買うか迷っちゃうな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:12No.1417428632+>アーマードコア6ついに買った |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:42No.1417428881そうだねx6 1782462882928.jpg-(34306 B) >>>サマセのセはセックスのセ!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:47No.1417428891+しょぼい機体しか用意できなくて済まないと思ってるハンドラーウォルターがせめて武器ぐらいはいいものを… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:53No.1417429083+>>>サマセのセはセックスのセ!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:03No.1417429112+ケモノのダクソは定価のままかぁ… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:39No.1417429217+エルデンはDLCに合わせて安くするんかね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:50No.1417429428そうだねx3https://store.steampowered.com/app/3561400/Fallen__Brand_New_World/ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:24No.1417429541+Subnautica2割引なしかあ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:51No.1417429610+>エルデンはDLCに合わせて安くするんかね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:55No.1417429626そうだねx2 1782463135380.jpg-(45795 B) >優しくないRPGがやりたい人はコレ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:20No.1417429701+>しょぼい機体しか用意できなくて済まないと思ってるハンドラーウォルターがせめて武器ぐらいはいいものを… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:26No.1417429725+>どれもリアルではやった事無いヤツだね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:40No.1417429944+>>どれもリアルではやった事無いヤツだね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:46No.1417429958そうだねx6 1782463246646.webp-(208808 B) >優しくないRPGがやりたい人はコレ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:47No.1417429964そうだねx1>しょぼい機体しか用意できなくて済まないと思ってるハンドラーウォルターがせめて武器ぐらいはいいものを… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:21No.1417430066+優しくない難易度といえばアトラス |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:36No.1417430112+>1782463246646.webp |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:22No.1417430268そうだねx1>優しくない難易度といえばアトラス |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:30No.1417430289そうだねx3アトラスは難易度高いけどゲームバランスがいいからな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:31No.1417430477そうだねx2ゲームバランスが最悪で積んだゲームをオススメしてよいのか? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:52No.1417430550+>アトラスは難易度高いけどゲームバランスがいいからな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:59No.1417430574そうだねx1>優しくない難易度といえばアトラス |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:12No.1417430612+ 1782463452520.jpg-(43741 B) ピクニックなぞ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:26No.1417430662+調べたらこの仮想シナリオの董卓はただのハリボテだったらしい… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:01No.1417430791そうだねx2>エルデンはDLCに合わせて安くするんかね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:13No.1417430834そうだねx1>優しくない難易度といえばアトラス |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:03No.1417431009+真XVそろそろ買うかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:15No.1417431039そうだねx1>>優しくない難易度といえばアトラス |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:37No.1417431118+仁王2気になったけどダクソよりムズそうだな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:42No.1417431130+>>優しくない難易度といえばアトラス |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:43No.1417431134そうだねx1>エルデンはDLCに合わせて安くするんかね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:36No.1417431313+>しゃあ!バックアタック!ハマムド乱射ァ! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:37No.1417431314+>ゲームバランスが最悪で積んだゲームをオススメしてよいのか? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:40No.1417431327+>仁王2気になったけどダクソよりムズそうだな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:41No.1417431332+俺は雑魚戦も全力出さないといけないけど毎戦ごとに前回するタイプのRPGが好きだ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:58No.1417431391+昔の方が安かったセールの時のフロム作品 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:02No.1417431404+>仁王2気になったけどダクソよりムズそうだな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:18No.1417431459+>セールはするだろうけど別ハードでは新発売なわけで |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:54No.1417431583そうだねx1正直仁王2はダクソより難しいと思う |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:10No.1417431630そうだねx1>真ⅤVそろそろ買うかな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:30No.1417431693そうだねx6 1782463770368.png-(151248 B) >>しゃあ!バックアタック!ハマムド乱射ァ! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:34No.1417431707+わたし常世嫌い!(バアァァン |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:43No.1417431743+女神転生5はRPGとしては素晴らしいんだけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:48No.1417431759+仁王2は残心のシステムが最後までよくわからなかったのでトンファーグルグルマンと化して終わった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:14No.1417431840+>真XVそろそろ買うかな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:35No.1417431890そうだねx1メガテンVVは思ったよりえっちな悪魔が多くてよかった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:43No.1417431932+エリンとファンタジーライフのセール待ってるんだけど全然来ないな… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:53No.1417431957そうだねx1 1782463853145.webp-(901952 B) DJMAXもさまぁせぇるのお知らせですわ! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:08No.1417432001そうだねx1何を!何を買えばいいのだ!何を買えば!!! |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:30No.1417432078+>エリンとファンタジーライフのセール待ってるんだけど全然来ないな… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:40No.1417432105そうだねx1>何を!何を買えばいいのだ!何を買えば!!! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:42No.1417432111+仁王は3だけやったが最初は覚えること多くてしんどかったな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:47No.1417432125+>メガテンVVは思ったよりえっちな悪魔が多くてよかった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:15No.1417432224+そろそろキンカム2でも買うかなだいぶ安くなった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:07No.1417432372+そろそろリムワールド買うか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:17No.1417432404そうだねx1僕はアリスちゃんとモー・ショボーちゃん! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:25No.1417432430そうだねx1>やっぱりマーメイドちゃんが一番よ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:50No.1417432506+黒い砂漠90円に笑った |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:00No.1417432542そうだねx1 1782464040450.jpg-(120275 B) >モー・ショボーちゃん! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:27No.1417432626+ 1782464067821.jpg-(191676 B) >何を!何を買えばいいのだ!何を買えば!!! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:43No.1417432674+Stellar Bladeまだ33%か刻んでくるな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:48No.1417432687+この手のゴミ拾い系作業ゲーで唯一面白そうに思えた司書のお仕事と動画を見て知ったアウトワード |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:21No.1417432996+イズンかわいいぞイズン |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:45No.1417433075そうだねx1仁王1がダクソと同レベルで |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:19No.1417433192+https://store.steampowered.com/app/2893820/Of_Ash_and_Steel/ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:30No.1417433228そうだねx1セール価格にはならなかったけどもうリリンク買ったわい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:40No.1417433266+>仁王1がダクソと同レベルで |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:40No.1417433270そうだねx2 1782464260913.jpg-(281341 B) https://store.steampowered.com/app/2240620/UNBEATABLE/ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:39No.1417433460+サイレントヒルF半額かあ…悩むお値段だ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:14No.1417433599+ウィッシュリスト的にパッとしないサマセ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:28No.1417433654+ 1782464368783.jpg-(277920 B) >サイレントヒルF半額かあ…悩むお値段だ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:38No.1417433688+シリーズものの難易度は難しいな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:40No.1417433695そうだねx4 1782464380977.jpg-(19827 B) リリンクはまさにこんな感じの評価 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:43No.1417433710+仁王シリーズは安定して序盤のクソザコナメクジ時代が辛いのだ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:53No.1417433740+いまさら聞くのも気が引けるけどFH6って何のゲームなの? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:57No.1417433750+>サイレントヒルF半額かあ…悩むお値段だ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:20No.1417433837+90%オフの顔ぶれが変わらない |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:35No.1417433881そうだねx2>いまさら聞くのも気が引けるけどFH6って何のゲームなの? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:19No.1417434028+リリンクはマジで紆余曲折あってのリリースだから売れてくれなきゃ困るぜ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:48No.1417434140そうだねx2 1782464508913.png-(949619 B) これじゃね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:55No.1417434161そうだねx3 1782464515355.png-(677458 B) かわいいんだけどセールちゃんに会いたいのだ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:58No.1417434177+2000円くらいならいいよ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:10No.1417434217+ 1782464530984.jpg-(288007 B) Yoteiはいつ頃steam来るのかしら |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:33No.1417434297そうだねx2としあき!うんこ出てない! |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:35No.1417434305+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:51No.1417434347そうだねx1>Yoteiはいつ頃steam来るのかしら |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:13No.1417434432そうだねx1リリンクセール来てないんだけど! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:16No.1417434437+ディスガイア7いい加減Steamでも全部入り始めました実装したかな〜?って見に行ったら案の定そのままでクソがッ!ってなるなった |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:23No.1417434457そうだねx3>Yoteiはいつ頃steam来るのかしら |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:50No.1417434537+>エリンとファンタジーライフのセール待ってるんだけど全然来ないな… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:52No.1417434543+ソニーはPC版出すのやめたって言ってなかった? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:54No.1417434550+クロスプレイでおすすめのゲームないかね? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:50No.1417434734+>としあき!うんこ出てない! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:19No.1417434833そうだねx1>ソニーはPC版出すのやめたって言ってなかった? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:27No.1417434865+>エリンとファンタジーライフのセール待ってるんだけど全然来ないな… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:47No.1417434924そうだねx1>ソニーはPC版出すのやめたって言ってなかった? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:06No.1417434979+ドラクエ3も半額か |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:24No.1417435049+>チュール持ってると町中の猫が寄って来たりするからお薦め |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:42No.1417435104+>ターン制は突かれた日に安心できる |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:11No.1417435205+>Elinはすでに物凄い完成度だけど一応アーリーだからまぁ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:17No.1417435230+マルチゲーなら人を集めるメリットがあるけど |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:19No.1417435236+>ディスガイア7いい加減Steamでも全部入り始めました実装したかな〜?って見に行ったら案の定そのままでクソがッ!ってなるなった |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:21No.1417435244そうだねx4としあきはすぐうんことかちんことか言う |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:41No.1417435547そうだねx2ステラーブレイドちゃんは新作独占じゃなくなったのでよかったね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:01No.1417435615そうだねx3まんこ! |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:42No.1417435759+>ダイレクトマーケティングをしていいのか!? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:49No.1417435788+>としあきはすぐうんことかちんことか言う |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:53No.1417435806+パン粉! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:56No.1417435998そうだねx3>ステラーブレイドちゃんは新作独占じゃなくなったのでよかったね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:35No.1417436145+>No.1417429626 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:49No.1417436193+リリンクは新作という訳では無いのでジータちゃんののっぺりしたモデルがそのままなのが残念 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:02No.1417436240+おちんちん祭り! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:18No.1417436277+>Yoteiはいつ頃steam来るのかしら |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:27No.1417436304そうだねx5>>としあきはすぐうんことかちんことか言う |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:27No.1417436307+>>ステラーブレイドちゃんは新作独占じゃなくなったのでよかったね |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:33No.1417436324+>>ターン制は突かれた日に安心できる |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:39No.1417436346そうだねx1>おちんちん祭り! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:56No.1417436410+>>ちんちん(今年二回目) |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:06No.1417436449+>>>ステラーブレイドちゃんは新作独占じゃなくなったのでよかったね |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:09No.1417436460+>>>ターン制は突かれた日に安心できる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:54No.1417436627そうだねx2ステブレ買うなら全部入りのがいいと思うマン |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:12No.1417436682そうだねx1ついにウィッチャー3買う時が来たか… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:49No.1417436792+ 1782465289916.mp4-(6792781 B) 定価でも十分元取れるんだしプレイする気があるならもう買えばいいのにって言う |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:49No.1417436793+ 1782465289917.jpg-(32662 B) >>竜騎士に |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:56No.1417436820+>なにい? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:59No.1417436838+リリンクはこれつまりモンハン風グラブルか |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:09No.1417436867そうだねx9>ついにウィッチャー3買う時が来たか… |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:04No.1417437063そうだねx1おちんちんが好きならサイバーパンク2077をするといい |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:19No.1417437112+>定価でも十分元取れるんだしプレイする気があるならもう買えばいいのにって言う |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:05No.1417437257+グランディアでも買うかな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:06No.1417437259+いわばケツだな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:08No.1417437267+ウィッチャー3は戦闘があんま面白くない以外は完璧だから |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:09No.1417437269そうだねx6合うかわからないゲームは半額でも高く感じるから |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:59No.1417437460+今年のサマソ早くない? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:09No.1417437495+2万くらい飛んだけど大丈夫そ? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:19No.1417437523+>いわばケツだな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:21No.1417437527そうだねx4>今年のサマソ早くない? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:09No.1417437692+https://store.steampowered.com/app/3561400/Fallen__Brand_New_World/ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:14No.1417437715そうだねx1Bloodstainedはじめたが結構ボスがつええ・・・ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:17No.1417437722そうだねx1>>いわばケツだな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:19No.1417437734+>2万くらい飛んだけど大丈夫そ? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:43No.1417437819+ウィッチャー3最初はビジュアルとか世界観とかで感動したけどサブクエがワンパターンで飽きる |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:19No.1417437958+>2万くらい飛んだけど大丈夫そ? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:25No.1417437970そうだねx3>Bloodstainedはじめたが結構ボスがつええ・・・ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:36No.1417438007+>Bloodstainedはじめたが結構ボスがつええ・・・ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:45No.1417438041そうだねx1 1782465645316.jpg-(198433 B) >>>いわばケツだな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:58No.1417438098+セールはきたが買ったのは普通に更新された |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:01No.1417438111+東方メガテン体験版やった感じ面白そうだけどボリュームはある? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:19No.1417438168そうだねx2>>>>いわばケツだな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:37No.1417438227+コードヴェイン2値下がりはやいな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:39No.1417438234+ブラステリチュアルの方序盤で敵からなんか性能のいい剣ドロップしたよね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:54No.1417438290そうだねx2>>>>いわばケツだな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:08No.1417438339そうだねx8 1782465728107.jpg-(98485 B) >じゃあ全部盛ろう |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:12No.1417438354そうだねx7 1782465732745.jpg-(10142 B) >じゃあ全部盛ろう |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:26No.1417438398+リリーちゃんもっとおっぱいがデカければ食いつくんだが...大きくならないかな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:45No.1417438462+>そこは何も揃ってないからガチでキツいボスではある |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:18No.1417438572+ブラステは楽したいならコイン武器の両手持ちの斧かなんか作って強化していけば |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:39No.1417438654そうだねx1幻想水滸伝1&2は圧倒的好評なのにもう半額セールか |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:43No.1417438665そうだねx1>じゃあ全部盛ろう |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:47No.1417438678+>リリーちゃんもっとおっぱいがデカければ食いつくんだが...大きくならないかな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:04No.1417438732+なんか今になってパタポン買っちゃった… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:14No.1417438758そうだねx1 1782465854892.jpg-(459051 B) 女体化ACのDolls Nestやってるけど |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:50No.1417438876+>>今年のサマソ早くない? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:06No.1417438938+ 1782465906707.png-(252700 B) >東方メガテン体験版やった感じ面白そうだけどボリュームはある? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:20No.1417438991+>拠点についたと思ったら装備制作にビットコイン要求されたんですけおおおおお・・・ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:28No.1417439015+>Yoteiはいつ頃steam来るのかしら |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:32No.1417439027+ダブルサマソッ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:21No.1417439193+東方って節操ねぇな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:31No.1417439231+ブラステとGTA4買った |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:33No.1417439244そうだねx2 1782465993927.mp4-(3015126 B) >そうか…グウェントでもどうだ? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:51No.1417439300+ 1782466011544.jpg-(161003 B) 雛子〜なんて格好だ〜 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:07No.1417439359+今年ブラステ新作来るのか |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:21No.1417439390+没になったブルマ着せろ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:04No.1417439542そうだねx2 1782466084780.jpg-(17232 B) キンカム1と2がセールしてるから未プレイのとしあきは是非やってほしい!!開幕数分で隣人の家に糞投げつけるイベントあったりして楽しいよ!! |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:06No.1417439549そうだねx2 1782466086779.png-(30276 B) >Yoteiはいつ頃steam来るのかしら |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:06No.1417439550+>雛子〜なんて格好だ〜 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:08No.1417439561+グウェント や ら な い か ? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:37No.1417439660+ 1782466117876.jpg-(339213 B) >スカイリムの尻だけ肥大化したやつとか勘弁だぞ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:54No.1417439701+ブラボも来ないだろうからPS4を起動する理由になる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:08No.1417439737+おいグウェントしろよ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:08No.1417439738そうだねx1IGAはようやくキックスターター特典の呪縛から解放されたもんな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:18No.1417439782+>グウェント や ら な い か ? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:42No.1417439874+>東方って節操ねぇな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:49No.1417439888+サマセッに合わせたのかスケベゲーが一気に発売されとるな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:56No.1417439915+sonyがyoteiはsteamに出さないとはいったけど |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:56No.1417439918そうだねx1東方メガテンは細かい部分がすごい不親切でストレス溜まるから結構きついぞ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:04No.1417439945+>No.1417439660 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:12No.1417439968+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:18No.1417439989+ブラボとか10年以上前の旧作は移植して欲しいけど無理か… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:26No.1417440009そうだねx1東方やった事ないけど宇水本は持ってる |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:06No.1417440153+>雛子〜なんて格好だ〜 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:16No.1417440178+>サマセッに合わせたのかスケベゲーが一気に発売されとるな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:23No.1417440198そうだねx3>No.1417440009 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:24No.1417440202+ 1782466284670.webp-(73898 B) としあき |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:33No.1417440230+あとBloodstained起動してるとグラボ温度が37から47度まで上がって怖い |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:06No.1417440327そうだねx4 1782466326284.jpg-(34974 B) >東方やった事ないけど宇水本は持ってる |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:08No.1417440344+>ブラボとか10年以上前の旧作は移植して欲しいけど無理か… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:12No.1417440357そうだねx5>あとBloodstained起動してるとグラボ温度が37から47度まで上がって怖い |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:45No.1417440464そうだねx1>あとBloodstained起動してるとグラボ温度が37から47度まで上がって怖い |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:53No.1417440487+>キンカム1と2がセールしてるから未プレイのとしあきは是非やってほしい!!開幕数分で隣人の家に糞投げつけるイベントあったりして楽しいよ!! |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:53No.1417440489そうだねx2 1782466373408.jpg-(47937 B) >東方やった事ないけど宇水本は持ってる |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:59No.1417440517+ショベルナイト安いぞ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:06No.1417440541+>1782466326284.jpg |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:10No.1417440557+>としあき |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:13No.1417440562そうだねx140℃とか平熱やぞとしあき |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:13No.1417440563そうだねx1>あとBloodstained起動してるとグラボ温度が37から47度まで上がって怖い |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:17No.1417440572+ブラボは権利的な問題もあるみたいだから… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:53No.1417440698+>>1782466326284.jpg |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:58No.1417440711+>おすすめは? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:04No.1417440729そうだねx5ソニーが大体足引っ張ってるよな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:08No.1417440749+>ブラボとか10年以上前の旧作は移植して欲しいけど無理か… |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:14No.1417440778+オープンワールドでそこら中のNPCとデュエルできる童実野シティみたいなカードゲームないのかな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:17No.1417440789+キンカム昔買ってずっと積んでる |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:36No.1417440860+じゃあブラボは諦めるからデモンズくれ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:02No.1417440962+ 1782466502346.png-(5239558 B) ムゼダッシュアプデの新規イラストえちえちですねぇ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:06No.1417440974そうだねx1>オープンワールドでそこら中のNPCとデュエルできる童実野シティみたいなカードゲームないのかな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:12No.1417440993そうだねx1>オープンワールドでそこら中のNPCとデュエルできる童実野シティみたいなカードゲームないのかな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:25No.1417441028+>じゃあブラボは諦めるからデモンズくれ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:36No.1417441065+グウェントは召喚口上ないからなぁ… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:44No.1417441089+ 1782466544657.png-(3746 B) >40℃とか平熱やぞとしあき |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:47No.1417441099+steamクライアントでメモリ1GB使ってるけどこんなもん? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:48No.1417441103+真冬の冷え切った部屋暖房なしで78℃とかだった |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:54No.1417441131+>>オープンワールドでそこら中のNPCとデュエルできる童実野シティみたいなカードゲームないのかな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:58No.1417441153+遊戯王のアーリーデイズコレクション2こないかなあ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:06No.1417441182+>たまに怒られ案件はあるな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:07No.1417441187+>>あとBloodstained起動してるとグラボ温度が37から47度まで上がって怖い |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:12No.1417441200+ソニーの商才のなさはデモンズ海外版のパブをアトラスがやってるあたりでも伺える |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:45No.1417441315+>としあき情報によるとソニーがブラボ移植しようぜ!って持ちかけたけどフロムが断ったとか |