| レス送信モード |
|---|
がんばれゴエモンスレ
予約購入した
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:08No.1417426864+がんばれよ!ゴエモン!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:35No.1417426929+バラ売りしてほしい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:38No.1417426932そうだねx2https://may.2chan.net/b/res/1417389156.htm |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:14No.1417427191そうだねx1Mr.五右衛門も携帯機シリーズも全部入れてほしかった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:49No.1417427432+旧版のバグそのままにガバガバス! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:20No.1417427817そうだねx4>No.1417426932 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:38No.1417427866そうだねx2>Mr.五右衛門も携帯機シリーズも全部入れてほしかった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:58No.1417428280+>予約購入した |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:36No.1417429752+予約購入だと10%割引 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:24No.1417434460+>予約購入した |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:05No.1417434577+コレ系は物理で買うに限る |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:54No.1417435143+権利問題が有るんだろうけど魂斗羅コレクションもコレジャナイラインナップ過ぎる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:40No.1417435317+オマケ新作ないんかー |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:25No.1417436524+>権利問題が有るんだろうけど魂斗羅コレクションもコレジャナイラインナップ過ぎる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:29No.1417436951そうだねx1>権利問題が有るんだろうけど魂斗羅コレクションもコレジャナイラインナップ過ぎる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:34No.1417437786+ツインビーは40周年でコレクション出してくれなかったから50周年までなさそうだな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:02No.1417438322+ 1782465722164.jpg-(207087 B) 生みの親たちは今は任天堂寄りなんだよな |