| レス送信モード |
|---|
がんばれゴエモンスレ削除された記事が4件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:07No.1417389370そうだねx76よくがんばった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:22No.1417389411そうだねx9頑張りが足りない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:06No.1417389554そうだねx13いよいよ来週か… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:31No.1417389625そうだねx13期待の新作ランキングでGTA6より上にあると聞いて笑う |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:42No.1417389672そうだねx11がんばってんのは分かるがもっとがんばれゴエモン |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:39No.1417389871そうだねx2664出すまでがんばれ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:00No.1417389938+リメイクしてみたらどうどす |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:19No.1417390012そうだねx5もっと!がんばれゴエモン |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:40No.1417390063そうだねx5もういい…もう休めゴエモン |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:57No.1417390132そうだねx4作品それなりに持ってるんだけど13タイトルが並んでる光景が見たくて大集合買うぞ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:58No.1417390138そうだねx2がんばったな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:53No.1417390305そうだねx7うつ病の人が立ち去るスレ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:03No.1417390342+戦え!ゴエモンインパクト |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:33No.1417390434+今度ゲームソフト出るよね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:10No.1417390541+がんばったなぁ…ゴエモン |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:54No.1417390666そうだねx6ゴエモンはがんばったというのに |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:34No.1417390790+入金されたから後は配信を待つのみ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:44No.1417390811+もう出てたと思ってたわ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:53No.1417390995+>今度ゲームソフト出るよね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:03No.1417391206そうだねx17>期待の新作ランキングでGTA6より上にあると聞いて笑う |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:06No.1417391532+64からは集合できなかったの? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:40No.1417391629+とりあえず当時クリアできなかった雪姫からクリアするか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:41No.1417391630+おまえががんばれ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:48No.1417391648+がんばったじゃん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:05No.1417391706そうだねx1実はちょっと天狗党好き |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:07No.1417391717そうだねx23 1782447127647.jpg-(64586 B) がんばれ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:12No.1417391893そうだねx4ロックスターゲームズに危機感を覚えさせてGTA6の国内価格を下げさせたとまで言われる男 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:48No.1417391987+ようやっとる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:51No.1417391997そうだねx6奇天烈将軍マッギネスが一番面白いよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:25No.1417392093+新作出せるまでがんばれゴエモン |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:29No.1417392248そうだねx11日本の知名度だけならゴエモン>GTAはあると思います |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:47No.1417392300+>新作出せるまでがんばれゴエモン |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:40No.1417392453そうだねx12 1782447400077.jpg-(2397071 B) がんばってる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:08No.1417392535そうだねx3>眉の太いヤエちゃん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:10No.1417392875+世代によって推しタイトルが違い過ぎるやつ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:50No.1417392995+ファミコンの方は攻略情報とか無くてもクリアできるかな? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:56No.1417393164そうだねx2>世代によって推しタイトルが違い過ぎるやつ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:50No.1417393288+>世代によって推しタイトルが違い過ぎるやつ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:20No.1417393386+>新世代出せるまでがんばれゴエモン |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:54No.1417393488+きらきら道中でまたボタンを擦れる日が来るかと思うとテンション上がってくるね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:22No.1417393555そうだねx7>きらきら道中でまたボタンを擦れる日が来るかと思うとテンション上がってくるね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:11No.1417393678そうだねx1天下の財宝は結構好き |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:11No.1417393831+>>きらきら道中でまたボタンを擦れる日が来るかと思うとテンション上がってくるね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:16No.1417393843そうだねx9>連射機能でボタンにも優しいぞ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:27No.1417393874+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:52No.1417393948そうだねx4今のコントローラー高いからね、ありがたい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:13No.1417394028そうだねx32 1782447973514.mp4-(3995508 B) マッギネスは城ステージBGMが良すぎる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:16No.1417394038そうだねx5>>連射機能でボタンにも優しいぞ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:23No.1417394059そうだねx3 1782447983952.png-(92553 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:00No.1417394151そうだねx19>期待の新作ランキングでGTA6より上にあると聞いて笑う |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:08No.1417394180そうだねx3>今のコントローラー高いからね、ありがたい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:26No.1417394223+がんばってごえもん💗 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:28No.1417394229+マッギネスはなんで第1ステージ九州でボスが相撲ロボだったんだ… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:33No.1417394247+キャラチェンしてアクションできる新作ができれば成仏できる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:02No.1417394335そうだねx32 1782448082216.png-(604192 B) >期待の新作ランキングでGTA6より上にあると聞いて笑う |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:11No.1417394352+一緒に遊んでくれる友達がいない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:57No.1417394483そうだねx44>外人もビックリ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:11No.1417394524そうだねx3マッギネス中古で買ったから説明書持ってなくて |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:15No.1417394542そうだねx41これだからゴエモン後進国は |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:40No.1417394601+癌バレゴエモン |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:54No.1417394635そうだねx5 1782448194094.png-(409566 B) >キャラチェンしてアクションできる新作ができれば成仏できる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:54No.1417394636そうだねx1 1782448194090.jpg-(63073 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:04No.1417394663+>>外人もビックリ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:26No.1417394735+初めてインパクト戦やった時のインパクトがヤバかった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:28No.1417394744+ゴエモン2から出てるのに外伝で初めて会ったような話になるから黄金キセルが初出と思ってる人が居るエビス丸 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:43No.1417394787そうだねx1正直買う? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:46No.1417394798+パラレルワールド笑った |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:17No.1417394873そうだねx11>>>外人もビックリ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:22No.1417394886+DL版に予約特典無いからまだいいかなって感じ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:26No.1417394899そうだねx20>正直買う? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:32No.1417394917そうだねx1GTA6とゴエモン比較したらそりゃ…ねぇ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:36No.1417394924+きらきら道中しかやったことないからちょっと気になってる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:37No.1417394931そうだねx1>正直買う? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:41No.1417394940そうだねx1鬱患ってる奴にがんばれって言うと逆効果なんだってな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:41No.1417394941そうだねx11過去作買えるようにしとくのはやっぱ大事だよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:45No.1417394950そうだねx6ゴエモンはまだ未収録タイトルを残している…この意味が分かるな? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:49No.1417394962+ゴエモンを恐れる外人 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:03No.1417395005+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:19No.1417395050そうだねx3ゆき姫はあのファッキンパスワード打ち込まなくていいだけでも価値がある |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:19No.1417395052そうだねx5>ゴエモンはまだ未収録タイトルを残している…この意味が分かるな? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:22No.1417395058+エリア3の和食城で天ぷらや寿司が出てくるのが名古屋のイメージなのは分かる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:40No.1417395112+>鬱患ってる奴にがんばれって言うと逆効果なんだってな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:54No.1417395165そうだねx1>正直買う? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:54No.1417395166そうだねx6でも新作出ても買わねえだろ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:56No.1417395172そうだねx13のなきっつらにはち漫画で予習してしまった思い出 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:15No.1417395219そうだねx10 1782448395496.jpg-(153434 B) >>眉の太いヤエちゃん |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:49No.1417395305+がんばらねば! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:51No.1417395312+>でも新作出ても買わねえだろ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:54No.1417395328+未だと協力プレイ配信需要もありそう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:05No.1417395353そうだねx1ネオ桃山幕府を高解像度で遊ぶまで死ねない |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:22No.1417395407そうだねx7>1782448194090.jpg |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:31No.1417395434そうだねx2>>でも新作出ても買わねえだろ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:38No.1417395456そうだねx1これきっかけにアニメもサブスク配信してほしい |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:42No.1417395467そうだねx1隠れ人気シリーズ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:25No.1417395569そうだねx2>>1782448194090.jpg |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:04No.1417395672そうだねx1ボタン交互連打は爪で擦るよりも両親指を交互に押すボタンにそれぞれ乗せて |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:07No.1417395677+>64からは集合できなかったの? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:43No.1417395774+日本のゲーム市場はガラパゴスではなくネオ桃山幕府 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:14No.1417395866+そもそも今回の集合はもっと小規模予定だったところをエムツーがなんやかや大集合させたと伝え聞く |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:55No.1417395974+レアゲーの星空士ダイナマイッツが入ってるのは嬉しい |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:12No.1417396003+ゴエモンこれだけがんばったのに売れなかったから |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:15No.1417396013+>そもそも今回の集合はもっと小規模予定だったところをエムツーがなんやかや大集合させたと伝え聞く |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:51No.1417396119+ゆき姫のラスボス描画的な意味でまともに見たことないから楽しみ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:56No.1417396136+おっさん世代がどのぐらい買うか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:08No.1417396167+>一緒にやる友達が入手難度高かかったからな… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:36No.1417396238+>おっさん世代がどのぐらい買うか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:57No.1417396290そうだねx10もしかして海外では出ないのか? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:04No.1417396313+>>一緒にやる友達が入手難度高かかったからな… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:19No.1417396360+予約特典のゴエモンインパクトアクリルスタンドが欲しくて普段使わないアニメイトにがんばって会員登録したぜ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:54No.1417396441そうだねx12 1782448854918.jpg-(290044 B) >レアゲーの星空士ダイナマイッツが入ってるのは嬉しい |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:57No.1417396452そうだねx8>もしかして海外では出ないのか? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:04No.1417396476+アクスタの何が良いんだ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:05No.1417396480そうだねx8新規取り込めなきゃ廃れてくだけだが今回のは完全に既存プレイヤー狙いだからな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:15No.1417396496+>おっさん世代がどのぐらい買うか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:25No.1417396530+日本ではロックマンシリーズぐらいの人気作だったと説明しても絶対に認めようとしない外人 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:40No.1417396568そうだねx10>>レアゲーの星空士ダイナマイッツが入ってるのは嬉しい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:49No.1417396591+>もしかして海外では出ないのか? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:52No.1417396602そうだねx1今の時代に移植が出ると一安心 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:00No.1417396623そうだねx2ゆき姫友達とやると面白いんだ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:21No.1417396664そうだねx1>新規取り込めなきゃ廃れてくだけだが今回のは完全に既存プレイヤー狙いだからな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:24No.1417396674+これを機に海外でもがんばれ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:35No.1417396706そうだねx7>>もしかして海外では出ないのか? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:41No.1417396725+Amazonでも4000円台だし移植作品とはいえかなり手頃だと思う |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:47No.1417396740+>ゆき姫友達とやると面白いんだ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:11No.1417396807そうだねx1もしもし?スパチュンメン? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:42No.1417396888そうだねx3>海外には海外のゴエモンゲームがあるから… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:47No.1417396896+>でも海外で石川五右衛門の知名度低いよね... |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:11No.1417396936そうだねx5 1782449051656.jpg-(69338 B) >新規取り込めなきゃ廃れてくだけだが今回のは完全に既存プレイヤー狙いだからな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:24No.1417396971そうだねx14 1782449064952.jpg-(108937 B) >ゆき姫友達とやると面白いんだ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:26No.1417396977+後年とつぜん人気になったマザー2みたいに |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:12No.1417397079+ 1782449112411.png-(2214361 B) 石川やえちゃん |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:34No.1417397129そうだねx7 1782449134130.jpg-(47892 B) >アクスタの何が良いんだ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:35No.1417397131そうだねx17 1782449135111.jpg-(256895 B) >正直買う? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:56No.1417397184+ゴエゴエ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:34No.1417397283+>豊臣秀吉の命を狙って |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:37No.1417397294そうだねx2>後年とつぜん人気になったマザー2みたいに |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:17No.1417397391+>後年とつぜん人気になったマザー2みたいに |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:32No.1417397434+海外版ってゆき姫までくらいしか出てないんだっけ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:33No.1417397436+>>豊臣秀吉の命を狙って |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:34No.1417397442+休眠シリーズがリマスター出しただけで復活できると思ってるのなら甘すぎだ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:49No.1417397474そうだねx4>もうインスコされてる |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:51No.1417397479そうだねx1昨日のわしゃがなのゴエモンも面白かった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:10No.1417397527+鯉のぼりヤエちゃんをアクリルスタンドにしないとは何事か… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:49No.1417397622そうだねx1>海外版ってゆき姫までくらいしか出てないんだっけ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:53No.1417397634+RPGもう一度やりたかったからそれ目当てで買うぜ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:58No.1417397643そうだねx1 1782449338494.jpg-(21168 B) >海外版ってゆき姫までくらいしか出てないんだっけ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:01No.1417397653+ 1782449341847.jpg-(166435 B) >>豊臣秀吉の命を狙って |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:48No.1417397762そうだねx8>>もうインスコされてる |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:50No.1417397771+>これを機に海外でもがんばれ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:54No.1417397779+いまさら何でがんばったんですか…と言われない物になってたらいいね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:03No.1417397799そうだねx4>>>豊臣秀吉の命を狙って |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:11No.1417397819+ 1782449411476.jpg-(17256 B) 海外でも飛び飛びで出てたみたいだぞ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:13No.1417397831+>豊臣秀吉の命を狙って仙石秀久にとっつかまって釜茹でにされた人でしかないからな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:21No.1417397854+>>これを機に海外でもがんばれ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:41No.1417397900そうだねx4BGMの良さを知らしめたい… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:44No.1417397906+>>これを機に海外でもがんばれ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:53No.1417397931そうだねx1後来て欲しいのなんてネオ桃とでろでろくらいだし入れといてよ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:02No.1417397949+>>豊臣秀吉の命を狙って仙石秀久にとっつかまって釜茹でにされた人でしかないからな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:16No.1417397982+正直ニンテンドークラシックスで配信した方が遊んでもらえそう |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:21No.1417397995+>幻想水滸伝は今更ソシャゲとアニメまでやろうとしてるけど成功するわけない |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:29No.1417398015そうだねx5ぶっちゃけると糞ゲーも多い |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:55No.1417398072そうだねx2>エビスは? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:15No.1417398132+>ぶっちゃけると糞ゲーも多い |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:36No.1417398179+最新環境で買えるようにさえなっていれば |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:59No.1417398220そうだねx3>今のRPGと比べると |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:27No.1417398286+地獄エンカ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:13No.1417398391+経験値、ゲーム内のお金、アイテム |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:35No.1417398743+1〜4しかやったことないんだが他はどれおすすめ? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:40No.1417398753+>経験値、ゲーム内のお金、アイテム |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:52No.1417398783そうだねx1 1782449812194.jpg-(111540 B) ゆ・・・ナナちゃん・・・ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:13No.1417398830そうだねx1コレクション何気に全部安定して面白いからお買い得だよね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:34No.1417398872そうだねx6>ゆ・・・ナナちゃん・・・ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:13No.1417398948+ 1782449893842.mp4-(1543328 B) >>経験値、ゲーム内のお金、アイテム |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:26No.1417398979そうだねx3>今のRPGと比べると |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:40No.1417399019そうだねx9>ゆ・・・ナナちゃん・・・ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:56No.1417399053そうだねx1マッギネスがよく言われるけどでろでろの城ステージもいいぞ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:39No.1417399159+外伝2がめっちゃ好きだった |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:49No.1417399177+雪姫とそれいけエビス丸しかやったことないから楽しみだ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:28No.1417399265そうだねx1おみっちゃんの声優って丹下桜さんだっけ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:33No.1417399277+触られたエビス丸 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:42No.1417399302+>雪姫とそれいけエビス丸しかやったことないから楽しみだ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:00No.1417399336+>コレクション何気に全部安定して面白いからお買い得だよね |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:36No.1417399420そうだねx5 1782450096432.jpg-(143939 B) >正直ニンテンドークラシックスで配信した方が遊んでもらえそう |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:11No.1417399500+外伝はとらのコテの裏技でバランス崩壊してたからな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:23No.1417399532+>>正直ニンテンドークラシックスで配信した方が遊んでもらえそう |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:20No.1417399660+PS2にもゴエモン出てたの最近知ったぞ俺 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:37No.1417399694+>PS2にもゴエモン出てたの最近知ったぞ俺 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:44No.1417399715そうだねx1113タイトル入って5000円はがんばりすぎだゴエモン |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:48No.1417399724+>ドラキュラシリーズだとクソゲーと名高いこれだけ配信されてるの笑う |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:31No.1417399816+>13タイトル入って5000円はがんばりすぎだゴエモン |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:57No.1417399867+>ドラキュラシリーズだとクソゲーと名高いこれだけ配信されてるの笑う |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:47No.1417399989+>ドラキュラシリーズだとクソゲーと名高いこれだけ配信されてるの笑う |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:50No.1417399992そうだねx4コナミはサバイバルキッズ新作(ゴミ)の時にGB版をクラシックスに持ってきたり |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:01No.1417400017そうだねx1綾繁グラ悪いなと思いながらも普通に楽しんでたら |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:27No.1417400080+>なんでエビス丸を主人公にしたんや |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:29No.1417400084+外伝2に黒い肌の人達の村あったけど今の時代だと……と思ったけど日焼けしてるだけって言ってたから問題ないな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:25No.1417400201そうだねx1>>ドラキュラシリーズだとクソゲーと名高いこれだけ配信されてるの笑う |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:31No.1417400206+>>外人もビックリ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:58No.1417400258そうだねx2サバイバルキッズ新作は・・・ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:01No.1417400268+もしマッギネスでエビスがリストラされてサスケの代わりにクロベエとヤエちゃんがINしていたら… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:30No.1417400332そうだねx5またウネウネ地面を匍匐しながら小判を投げれるのか |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:19No.1417400431+>No.1417394059 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:27No.1417400440そうだねx1>>その点ゴエモンは優しい |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:58No.1417400507+>No.1417394636 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:02No.1417400519そうだねx1友達の家で遊んでいたマッギネスがむちゃくちゃ好きなので楽しみ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:30No.1417400578+黒船党ガキの頃に遊んだけどクソゲーって思わなかったな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:47No.1417400609+RPG2の南国の村に居た外に出ず研究だけしてたら白くなった奴もアウト? |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:47No.1417400611+キセルは鈍器 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:58No.1417400637+俺は当時諦めた3のフルコンプをがんばる |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:01No.1417400645+>>そもそも今回の集合はもっと小規模予定だったところをエムツーがなんやかや大集合させたと伝え聞く |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:04No.1417400651+>どうしてクソゲーの黒船も入れてしまったのか… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:06No.1417400656そうだねx1すまない |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:09No.1417400665そうだねx5>どうしてクソゲーの黒船も入れてしまったのか… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:16No.1417400673+>>No.1417394636 |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:47No.1417400734そうだねx3>>正直買う? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:08No.1417400771+>>どうしてクソゲーの黒船も入れてしまったのか… |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:10No.1417400772+>>どうしてクソゲーの黒船も入れてしまったのか… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:33No.1417400815+>>>No.1417394636 |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:50No.1417400850そうだねx3>>>正直買う? |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:51No.1417400852そうだねx1綾繁は敵が硬いわ足場が分かりにくいわラストが時間制限だわでやる気なくして諦めた |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:55No.1417400861そうだねx4>>>レアゲーの星空士ダイナマイッツが入ってるのは嬉しい |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:20No.1417400907+>>どうしてクソゲーの黒船も入れてしまったのか… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:28No.1417400932+>>どうしてクソゲーの黒船も入れてしまったのか… |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:35No.1417400940そうだねx2>綾繁グラ悪いなと思いながらも普通に楽しんでたら |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:56No.1417400992+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:12No.1417401029+クソガキ時代はゴエモンやサスケを使ってたけど今ならヤエちゃん一択やな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:15No.1417401038そうだねx4>キセルは鈍器 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:39No.1417401092+>>>どうしてクソゲーの黒船も入れてしまったのか… |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:50No.1417401112そうだねx4>クソガキ時代はゴエモンやサスケを使ってたけど今ならヤエちゃん一択やな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:55No.1417401123+>綾繁は敵HPゲージ性にして終盤になっても最初のザコすら殴り続けない倒せないという |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:34No.1417401204+ピロピロ笛は武器です |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:48No.1417401233+ヤエちゃんの人魚バグは残ってるのかな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:56No.1417401250そうだねx4(常日頃からすごく頑張ってくれてるのは重々承知してるし感謝もしてるけどただ他の誰かじゃ解決できない事態が発生してしまって丸投げにはしないし必要なサポートは全力で行うし負担が増えないよう配慮するから後もうちょっとお願い)がんばれゴエモン |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:05No.1417401266そうだねx2鼻から景気よくスパチャ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:41No.1417401346+>>クソガキ時代はゴエモンやサスケを使ってたけど今ならヤエちゃん一択やな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:51No.1417401368そうだねx2じゃあ俺がパンチするからお前小判な |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:57No.1417401380そうだねx7 1782451017586.mp4-(2473360 B) 何喰ったら急に巨大メカ戦ってアイデアが出て来たんだろう |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:11No.1417401408そうだねx2正直今の反射神経でゆき姫もマッギネスもクリアできる気がしない |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:11No.1417401537そうだねx4>何喰ったら急に巨大メカ戦ってアイデアが出て来たんだろう |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:24No.1417401560そうだねx3>(常日頃からすごく頑張ってくれてるのは重々承知してるし感謝もしてるけどただ他の誰かじゃ解決できない事態が発生してしまって丸投げにはしないし必要なサポートは全力で行うし負担が増えないよう配慮するから後もうちょっとお願い)がんばれゴエモン |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:48No.1417401604+>何喰ったら急に巨大メカ戦ってアイデアが出て来たんだろう |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:11No.1417401658そうだねx3>>(常日頃からすごく頑張ってくれてるのは重々承知してるし感謝もしてるけどただ他の誰かじゃ解決できない事態が発生してしまって丸投げにはしないし必要なサポートは全力で行うし負担が増えないよう配慮するから後もうちょっとお願い)がんばれゴエモン |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:19No.1417401674+ミニゲームなんて下らねぇぜ俺のキセルを喰らえ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:33No.1417401702+何故かエビス丸が実は美少女という知識が入ってるんだがこれ事実だっけ? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:45No.1417401719+>>キセルは鈍器 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:26No.1417401804そうだねx4五右衛門型巨大ロボは凡そ常人からは出てこない発想 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:34No.1417401821+仮に大集合2出るとして |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:36No.1417401825そうだねx3>何故かエビス丸が実は美少女という知識が入ってるんだがこれ事実だっけ? |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:53No.1417401856+とにかく球体関節巨大キャラを操作させたいスタッフがいただけかもしれない |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:56No.1417401866+鼻小判バルカン |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:23No.1417401923+>何故かエビス丸が実は美少女という知識が入ってるんだがこれ事実だっけ? |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:29No.1417401939+>何故かエビス丸が実は美少女という知識が入ってるんだがこれ事実だっけ? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:09No.1417402034+>五右衛門型巨大ロボは凡そ常人からは出てこない発想 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:49No.1417402099+二人プレイの為にネットプレイ機能つけて欲しかったな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:52No.1417402103そうだねx8 1782451372843.jpg-(63457 B) >何喰ったら急に巨大メカ戦ってアイデアが出て来たんだろう |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:05No.1417402135+桃山またやりたいからもっとがんばれ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:07No.1417402140+>>五右衛門型巨大ロボは凡そ常人からは出てこない発想 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:37No.1417402199+>>何喰ったら急に巨大メカ戦ってアイデアが出て来たんだろう |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:49No.1417402220+>>何故かエビス丸が実は美少女という知識が入ってるんだがこれ事実だっけ? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:21No.1417402306+綾繁と黒船はAVGN風に紹介してる人がいたから知ってる |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:16No.1417402420+>鼻から景気よくスパチャ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:18No.1417402422+どこでもセーブ的なものはあるのかな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:47No.1417402482そうだねx3>綾繁と黒船はAVGN風に紹介してる人がいたから知ってる |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:57No.1417402499そうだねx3ゴエモンシリーズは良くも悪くも次の作品に前の設定引っ張らないからな… |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:04No.1417402511+>何喰ったら急に巨大メカ戦ってアイデアが出て来たんだろう |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:28No.1417402559+>どこでもセーブ的なものはあるのかな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:43No.1417402733そうだねx3>どこでもセーブ的なものはあるのかな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:01No.1417402768そうだねx16 1782451681414.jpg-(124557 B) >何喰ったら鬼がフラフープしながらコンテニューってアイデアが出て来たんだろう |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:32No.1417402835+巻き戻しあるなら糞ゲーも安心か |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:40No.1417402857+>>何喰ったら鬼がフラフープしながらコンテニューってアイデアが出て来たんだろう |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:41No.1417402991そうだねx1さらわれたエビス丸を今度こそクリアしたい |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:20No.1417403079そうだねx4>1782451681414.jpg |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:52No.1417403150そうだねx3>ゴエモンってそこまでハズレ無かったんだからむしろ凄いんだけどねえ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:04No.1417403173そうだねx7 1782451864177.webm-(7350053 B) >ゴエモンシリーズは良くも悪くも次の作品に前の設定引っ張らないからな… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:46No.1417403487そうだねx1ゴエモンインパクト戦の臨場感ってゲーム史の中でも随一だと思う |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:53No.1417403502+もっとがんばれよ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:23No.1417403559そうだねx5>もっとがんばれよ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:10No.1417403659そうだねx5>>もっとがんばれよ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:32No.1417403709そうだねx3としあきはもう頑張れるような歳じゃないのです… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:41No.1417403725そうだねx5 1782452141416.jpg-(133641 B) 外伝のコバンネコが好きでな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:52No.1417404011+>>ドラキュラシリーズだとクソゲーと名高いこれだけ配信されてるの笑う |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:09No.1417404043+>>何喰ったら急に巨大メカ戦ってアイデアが出て来たんだろう |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:38No.1417404116+>ゴエモンインパクト戦の臨場感ってゲーム史の中でも随一だと思う |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:29No.1417404358そうだねx7ネット協力プレイがしたい |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:28No.1417404501+GTAって犯罪者が好きなイメージあるわ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:38No.1417404525+>ネット協力プレイがしたい |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:34No.1417404650+>ネット協力プレイがしたい |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:53No.1417404701そうだねx15>GTAって犯罪者が好きなイメージあるわ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:05No.1417404731+>ネット協力プレイがしたい |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:26No.1417404777そうだねx9>>GTAって犯罪者が好きなイメージあるわ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:39No.1417404803+>>GTAって犯罪者が好きなイメージあるわ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:45No.1417404971そうだねx10>>>GTAって犯罪者が好きなイメージあるわ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:59No.1417405012+>それ正史にするとアルカード周りが気持ち悪くなるからなぁ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:18No.1417405056そうだねx2>>>GTAって犯罪者が好きなイメージあるわ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:29No.1417405082+ボンバーマンみたいにSwitch2でもおすそわけできないんだっけ? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:48No.1417405121+>>>GTAって犯罪者が好きなイメージあるわ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:55No.1417405264+お偉いさんから依頼されたりとヤエちゃんみたいな感じになってたよね |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:07No.1417405418そうだねx2Goエモン |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:25No.1417405457+GTAみたいなゴエモンの新作が? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:38No.1417405479そうだねx1マッギネスのヤエちゃんにしゃがみながら近づくとしゃがみのままイベントに入るの好きだった |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:57No.1417405522+>GはがんばれのG・・・? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:18No.1417405569+>GTAみたいなゴエモンの新作が? |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:27No.1417405582そうだねx2さらわれたエビス丸 |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:26No.1417405713+>外伝のコバンネコが好きでな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:25No.1417405867そうだねx1>GTAみたいなゴエモンの新作が? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:49No.1417405928そうだねx1ヤエちゃんなんでボンバーガールにも麻雀ファイトガールにも来ないんですか…どうして… |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:53No.1417405936+外伝2めっちゃ好きだったなあ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:47No.1417406278そうだねx2 1782453287676.png-(320649 B) >ヤエちゃんなんでボンバーガールにも麻雀ファイトガールにも来ないんですか…どうして… |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:10No.1417406458+爆弾ならサスケがいるだろ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:52No.1417407201+>ボンガにはゴエモンリスペクトの子がすでにいるからかもしれぬが |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:27No.1417407591そうだねx20 1782453867845.jpg-(54560 B) >がんばれゴエモンスレ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:18No.1417407999そうだねx4>No.1417407591 |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:58No.1417408099そうだねx3>プリキュアで頑張ってるゴウエモンを見習えゴエモン! |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:35No.1417408183そうだねx6第二弾までがんばり続けろ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:45No.1417408211+>No.1417401923 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:15No.1417408556そうだねx8>>No.1417407591 |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:20No.1417408565+>第二弾までがんばり続けろ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:00No.1417408811+>残りのPSタイトルはクソゲ率高いから2弾のために需要ある64タイトルは今回入れてない感じはあるよな |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:17No.1417408849+二弾目はドラキュラとの64セットだけでいいよ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:36No.1417409025+2の美少女という設定も |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:05No.1417409089そうだねx6>ゴウエモンなんて中学生と遊んでるだけじゃねえか! |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:21No.1417409137+SFCのゆき姫からきらきら道中までしかやったことないからそれ以外も楽しみだ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:00No.1417409338そうだねx3>SFCのゆき姫からきらきら道中までしかやったことないからそれ以外も楽しみだ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:03No.1417409347+オンラインできたら100点だったのに |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:32No.1417409678+がんばれとしあき |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:37No.1417409688+>2の美少女という設定も |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:49No.1417409715+ 1782454789215.jpg-(227599 B) 早くジンバブエの買い物したい |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:16No.1417409772+GBは一つを除いてカス揃いと聞く |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:16No.1417409774+>>SFCのゆき姫からきらきら道中までしかやったことないからそれ以外も楽しみだ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:22No.1417409787+>あと残ってるのが |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:28No.1417409797+>がんばれとしあき |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:19No.1417409917そうだねx9>>がんばれとしあき |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:00No.1417410007そうだねx4>にじうら道中 |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:52No.1417410109+>>にじうら道中 |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:07No.1417410139そうだねx1>ネット協力プレイがしたい |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:29No.1417410186+アケアカのMr.五右衛門も忘れずに買うんだぞ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:54No.1417410355+3は一度ことわざの暗号で詰まったことがあった |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:56No.1417410500そうだねx7〜僕がマジレスになった訳〜 |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:23No.1417410563そうだねx3 1782455183009.jpg-(35545 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:53No.1417410630そうだねx1>>ネット協力プレイがしたい |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:24No.1417410711そうだねx2>PS1の3作 |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:30No.1417410839+子供のころにでろでろがクリア出来なくて諦めたので是非残りのシリーズも網羅したコレクションを出してほしい… |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:34No.1417410855+>うち二つがアコギングと綾繁一家か… |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:35No.1417410861+僕がダンサーになった理由ってサブタイはどこで付けたんだろうな |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:57No.1417410911+アコキングむずいと言ってるのがいたが |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:40No.1417411012+ゴエモンが頑張ったら俺らも頑張らなくちゃいけなくなるから頑張らんでええぞ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:38No.1417411131そうだねx1帯ひろ志先生に復活したゴエモン見せてあげたかったなぁ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:45No.1417411144+>僕がダンサーになった理由ってサブタイはどこで付けたんだろうな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:28No.1417411247そうだねx1ゴエモン(良質なアクションゲーム)に飢えてた時代だったので綾繁一家買ったなぁ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:30No.1417411250そうだねx2マツギネスは2pを解禁することにより落下落ちしても空飛んで復帰できるようになるから大抵のギミックはこれでなんとかなる |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:53No.1417411422そうだねx22Pプレイで数倍面白くなる珍しいゲーム |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:19No.1417411484そうだねx1爆発オチを捻って誰かがアフロになった結果ダンサーになるってところから始めた気がするわ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:21No.1417411488+>2Pプレイで数倍面白くなる珍しいゲーム |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:26No.1417411624そうだねx2きらきら道中が結構むずめだった覚えがある |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:38No.1417411654そうだねx3>爆発オチを捻って誰かがアフロになった結果 |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:53No.1417411691+モードの追加とかあるの? |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:39No.1417411785+キラキラ道中は割とジャンプなどのタイミングもシビア目で簡単じゃないね |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:53No.1417411815+>マツギネスは2pを解禁することにより落下落ちしても空飛んで復帰できるようになるから大抵のギミックはこれでなんとかなる |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:02No.1417411838+>きらきら道中が結構むずめだった覚えがある |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:35No.1417411905そうだねx2>あと連打 |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:46No.1417411931+スーイアの瓦割りゾーンも結構難しかった気がする |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:13No.1417411979そうだねx3>普通の連打ならまだしも交互連打なんだよな… |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:00No.1417412087そうだねx2パズル玉は連打無しでクリアできるから神 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:02No.1417412091+綾繁一家のダメなところはプレイ時間も滅茶苦茶短い上で水増しのクソまみれだから |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:36No.1417412157+>ハラキリと真剣白刃取りは絵面は好きだけどまじで💩 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:08No.1417412216+>>普通の連打ならまだしも交互連打なんだよな… |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:21No.1417412242+惑星インパクトを救え!の異様な難易度 |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:45No.1417412458そうだねx7 1782456045524.jpg-(233180 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:59No.1417412497そうだねx4今回のリマスターは連打機能がついて安心! |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:24No.1417412560そうだねx3大集合ではオート連打に頼るか… |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:07No.1417412664+今のコントローラこすり連打で壊したくないし |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:28No.1417412716そうだねx3>大集合ではオート連打に頼るか… |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:30No.1417412720そうだねx2最近のコントローラー高いからボタンのゴム酷使したくないし |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:37No.1417412743+落ち物パズルは苦手でどうしたら連鎖できるか全然わからない… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:51No.1417412891+きらきら道中の連打要求のキツさはもはやトラウマレベルだからね |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:13No.1417412944+>落ち物パズルは苦手でどうしたら連鎖できるか全然わからない… |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:13No.1417412946+RPGもサポート機能充実してて快適にやれそうだし楽しみだぜ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:33No.1417412986+>落ち物パズルは苦手でどうしたら連鎖できるか全然わからない… |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:57No.1417413039+>>大集合ではオート連打に頼るか… |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:24No.1417413098+うちのおかんがパズル玉だけ妙にハマってた |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:43No.1417413150そうだねx1さらわれたエビス丸はBGM良いし、ミニゲームも色々あるしでGBにしてはかなり頑張ってたな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:06No.1417413205+Steam用のおすすめのゲームパッドある? |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:31No.1417413263そうだねx5>大集合ではオート連打に頼るか… |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:46No.1417413296+>>問題は今の衰えた反射神経でキャッチが出来るかどうかよ… |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:49No.1417413301+>さらわれたエビス丸はBGM良いし、ミニゲームも色々あるしでGBにしてはかなり頑張ってたな |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:13No.1417413479そうだねx1Gta6?たいしたことないでぃ! |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:17No.1417413485+>>大集合ではオート連打に頼るか… |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:09No.1417413606+おかんが誕生日に買ってきてくれた黒船島をついにクリアできる時が来るのか |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:31No.1417413648+>Steam用のおすすめのゲームパッドある? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:34No.1417413658そうだねx2親指と人差し指で輪っかを作って先端を |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:50No.1417413824+格ゲーしてる人らにっていう例えはよく分からないけど本気で連打しないとミニゲームクリアは無理だゾ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:53No.1417413826+スレに貼ってある曲きいたら曲が良いことを再確認した |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:30No.1417413906+>おかんが誕生日に買ってきてくれた黒船島をついにクリアできる時が来るのか |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:51No.1417413955+今回のゴエモンに限ってはSwitch用のスーファミコンがいい気がする |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:18No.1417414146+ゴエモン外伝の九州フィールドの曲好き |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:31No.1417414166+>>おかんが誕生日に買ってきてくれた黒船島をついにクリアできる時が来るのか |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:51No.1417414604+>Gta6?たいしたことないでぃ! |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:15No.1417414911+フラフープ中でも巻き戻し機能使えるかな・・・ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:35No.1417414951+陸で人魚変化したら動けないけど無敵っていう仕様のおかげでクリア出来た |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:13No.1417415156そうだねx3>スレに貼ってある曲きいたら曲が良いことを再確認した |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:48No.1417415507+なんなら俺はサントラとして買うつもり |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:59No.1417416093そうだねx5>>No.1417394636 |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:33No.1417416325+クソゲーは単品じゃ売れないからな |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:39No.1417416339+>>どうしてクソゲーの黒船も入れてしまったのか… |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:40No.1417416497そうだねx6 1782457840708.jpg-(165919 B) >No.1417407591 |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:45No.1417416512そうだねx1逆にクソゲーと聞いてるけど黒船やったことない人がこれを機にプレーするわけだな |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:54No.1417416529+収録タイトル全部クリアするとなると時間どれくらいかかるんかね |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:40No.1417416796+むしろこれから頑張るんよ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:23No.1417416905+精神的続編は犠牲になったのだ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:34No.1417416930+>収録タイトル全部クリアするとなると時間どれくらいかかるんかね |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:40No.1417417074そうだねx3RPGのは全く触れてこなかったから楽しみ杉 |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:01No.1417417119そうだねx3クソゲーでも楽しめる人だっているはずさ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:35No.1417417207そうだねx2>RPGのは全く触れてこなかったから楽しみ杉 |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:41No.1417417223+発売が遅いもっと頑張れ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:43No.1417417228+綾繁一家… |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:15No.1417417322+>精神的続編は犠牲になったのだ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:17No.1417417451+FCのやつは遊びはしたけどクリアした覚えがないので楽しみなんだよね |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:36No.1417417499そうだねx13Dめいろでヤンス |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:37No.1417417502+>RPGのは全く触れてこなかったから楽しみ杉 |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:42No.1417417508そうだねx4>むしろこれから頑張るんよ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:14No.1417417586そうだねx1クリアしたいとは言わないがやいやいやいがどんなだったか思い出したいためだけに買う |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:15No.1417417593+>RPGのは全く触れてこなかったから楽しみ杉 |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:31No.1417417776+>まずからくり道中のクリアの定義を一周クリアとするか全八周して完全クリアとするかで話が変わってくるな |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:41No.1417417950そうだねx4かつてコナミの看板だったゴエモンをナメ過ぎ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:50No.1417417983そうだねx1あと心配なのは消えた黄金キセルとゆき姫のストリップ小屋と天下の財宝の野球拳屋 |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:17No.1417418178+>>まずからくり道中のクリアの定義を一周クリアとするか全八周して完全クリアとするかで話が変わってくるな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:11No.1417418329+>収録タイトル全部クリアするとなると時間どれくらいかかるんかね |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:34No.1417418378+やえちゃんすき |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:19No.1417418493+あれ100周をノーセーブとか一体何がしたかったんだ |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:19No.1417418800そうだねx1>あれ100周をノーセーブとか一体何がしたかったんだ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:22No.1417418807+>あれ100周をノーセーブとか一体何がしたかったんだ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:54No.1417419157+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:45No.1417419419そうだねx2海外のことなんてどうでもいいす |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:17No.1417419499+>>あれ100周をノーセーブとか一体何がしたかったんだ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:34No.1417419532そうだねx3>何の魅力もないガイジンを操作して犯罪するGTAより |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:53No.1417419583そうだねx1絶対第二弾出ないだろ |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:25No.1417419663+ゆき姫はエビちゃんばっか使ってた |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:27No.1417419664そうだねx1マルチプレイで遊べるなら友人と一緒にやりてーな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:51No.1417419722+>絶対第二弾出ないだろ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:03No.1417419746そうだねx14 1782459183157.jpg-(18957 B) >海外のことなんてどうでもいいす |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:34No.1417419824そうだねx4>絶対第二弾出ないだろ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:52No.1417419873+ゲームで見る日本らしさよりもっと日本を感じられるのが今のYouTube・X時代ですよ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:52No.1417419877そうだねx1>絶対第二弾出ないだろ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:12No.1417419918そうだねx1俺の知ってる沖縄人は首にヒラヒラの襟付けてペラペーラって喋る |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:18No.1417419924そうだねx2>よくゴエモンはあんまり使わないとか言われるがそれはサスケが強いとかそういう理由であって |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:09No.1417420339+>でも海外にこそゴエモンのトンチキ和風世界観が広まって欲しい気持ちもある |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:30No.1417420382そうだねx4>でも海外にこそゴエモンのトンチキ和風世界観が広まって欲しい気持ちもある |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:39No.1417420414+>3Dめいろでヤンス |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:04No.1417420475そうだねx1>>海外のことなんてどうでもいいす |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:21No.1417420517そうだねx8 1782459501083.jpg-(330538 B) >>よくゴエモンはあんまり使わないとか言われるがそれはサスケが強いとかそういう理由であって |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:55No.1417420594そうだねx4流石に特殊性癖だ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:57No.1417420598+きらきら道中のエビス丸がステージクリア時に何て言ってるのかいまだにわからない |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:33No.1417420688そうだねx7 1782459573914.jpg-(52214 B) >俺の知ってる沖縄は金魚のおもちゃに乗って海を泳ぐ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:48No.1417420713+ゲームオーバーした時の鬼好き |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:09No.1417420789そうだねx4>正直サスケはこの路線で行けば令和でも食いつく人が結構いると思う |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:48No.1417420874そうだねx7 1782459648677.jpg-(95371 B) そもそもサスケは昔からかわいいからもっと女装しろ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:55No.1417420889そうだねx1コリュウタくん可愛い |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:15No.1417420933そうだねx4>>でも海外にこそゴエモンのトンチキ和風世界観が広まって欲しい気持ちもある |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:42No.1417420995+>そもそもサスケは昔からかわいいからもっと女装しろ |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:53No.1417421035+>>正直サスケはこの路線で行けば令和でも食いつく人が結構いると思う |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:07No.1417421072+>ゲームオーバーした時の鬼好き |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:10No.1417421078+ゆき姫が海外で結構ウケてる訳だし翻訳すればそこそこウケると思う |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:48No.1417421336+松本保典、緒方賢一、久川綾、丹下桜、坂本千夏 |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:01No.1417421367+出せ出せ言うからには10万くらいは売れるんだろうな |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:17 ID:D33ytLtcNo.1417421410+webm廣, |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:54No.1417421507そうだねx8 1782459894766.jpg-(78586 B) >コリュウタくん可愛い |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:16No.1417421568そうだねx1ボンバーマンコレクションは購入したし |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:36No.1417421625+>出せ出せ言うからには10万くらいは売れるんだろうな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:42No.1417421636+>出せ出せ言うからには10万くらいは売れるんだろうな |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:11No.1417421708+元々買う気満々で予約してたからさらに10%オフになってるのありがたい |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:13No.1417421713そうだねx9緒方賢一のエビス丸がハマリ役過ぎて他を想像できない |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:19No.1417421727+>出せ出せ言うからには10万くらいは売れるんだろうな |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:29No.1417421764+>>>ネット協力プレイがしたい |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:15No.1417421894そうだねx4次はPS64時代のを収録するとなると結構な爆弾も抱える事になるが |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:39No.1417421949+>坂本千夏 |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:07No.1417422010+>次はPS64時代のを収録するとなると結構な爆弾も抱える事になるが |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:25No.1417422060+>>>でも海外にこそゴエモンのトンチキ和風世界観が広まって欲しい気持ちもある |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:26No.1417422062+>緒方賢一のエビス丸がハマリ役過ぎて他を想像できない |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:00No.1417422151そうだねx7 1782460140823.jpg-(374257 B) >>コリュウタくん可愛い |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:56No.1417422287+プラズマ〜はインパクトありすぎて笑っちゃって暫く何の店か理解してなかった |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:18No.1417422338+>ローカライズ用のアクションだけのコレクションを別途つくるのは |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:47No.1417422409+>松本保典、緒方賢一、久川綾、丹下桜、坂本千夏 |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:03No.1417422442そうだねx2止まるんじゃねーぞ ゴエモン |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:20No.1417422486+もうすぐがんばれそう |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:27No.1417422501そうだねx1ゴエモンでゼルダのトンチキ和風版みたいなの作ってるだけでそこそこ売れんじゃねって思う |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:44No.1417422540+>スイッチ2はゲームチャットのおすそ分けプレイ |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:54No.1417422569そうだねx4発表から長かったけど来週か |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:00No.1417422583+口コミで20万くらい売れるよきっと |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:09No.1417422609そうだねx5>次はPS64時代のを収録するとなると結構な爆弾も抱える事になるが |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:09No.1417422611+>ゴエモンでゼルダのトンチキ和風版みたいなの作ってるだけでそこそこ売れんじゃねって思う |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:21No.1417422638+>ゴエモンでゼルダのトンチキ和風版みたいなの作ってるだけでそこそこ売れんじゃねって思う |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:31No.1417422657+>ゴエモンでゼルダのトンチキ和風版みたいなの作ってるだけでそこそこ売れんじゃねって思う |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:46No.1417422692そうだねx3 1782460366730.jpg-(83749 B) スッ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:55No.1417422713そうだねx3どのナンバリングもBGMが良いのよね |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:24No.1417422790+>ゴエモンでゼルダのトンチキ和風版みたいなの作ってるだけでそこそこ売れんじゃねって思う |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:45No.1417422984そうだねx4>どのナンバリングもBGMが良いのよね |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:01No.1417423019そうだねx4>3は露骨に神トラだったな |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:44No.1417423123+>スッ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:12No.1417423195そうだねx2>>スッ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:12No.1417423198そうだねx1>ゴエモンでゼルダのトンチキ和風版みたいなの作ってるだけでそこそこ売れんじゃねって思う |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:16No.1417423212そうだねx3今作ったとしてコナミ矩形波倶楽部の頃の作曲力ってあるの? |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:38No.1417423260そうだねx4>>3は露骨に神トラだったな |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:23No.1417423366+>金と余裕もあるかもだが |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:58No.1417423437+>緒方賢一のエビス丸がハマリ役過ぎて他を想像できない |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:25No.1417423497+>>むしろこれから頑張るんよ |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:04No.1417423590+>金と余裕もあるかもだが |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:14No.1417423601そうだねx7>古参がクソみてぇに叩きまくったの |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:17No.1417423608+新作無理にしてもせめて64三作はやりたい |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:59No.1417423698そうだねx11 1782460799884.jpg-(25649 B) むしろどこ行っちまったんだゆき姫 |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:15No.1417423737そうだねx4 1782460815122.mp4-(4584560 B) >どのナンバリングもBGMが良いのよね |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:37No.1417423786+>絶対第二弾出ないだろ |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:59No.1417423843+>スッ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:08No.1417423868+>ゴエモンは特にバンバンソフト出してたから納期の問題とかもあるだろうしね |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:14No.1417423881そうだねx3>むしろどこ行っちまったんだゆき姫 |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:39No.1417423937そうだねx2>ゴエモンは特にバンバンソフト出してたから納期の問題とかもあるだろうしね |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:31No.1417424053そうだねx1 1782460951015.jpg-(602727 B) >まぁTCGの要素も通信対戦の全国大会もコロコロのタイアップもアニメ展開もないから |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:53No.1417424099そうだねx2>むしろどこ行っちまったんだゆき姫 |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:17No.1417424150+ネオ桃とでろでろだけでいいから出してくれマジで |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:19No.1417424155+>スッ |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:23No.1417424168+>>金と余裕もあるかもだが |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:29No.1417424179そうだねx5ゴエモンのヒロインとしてはおみっちゃんとゆき姫でいいが |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:16No.1417424280そうだねx5>ゴエモンのヒロインとしてはおみっちゃんとゆき姫でいいが |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:16No.1417424283+ 1782461056794.jpg-(12552 B) >でもこれが成功だったかと言うと… |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:24No.1417424292そうだねx2>ネオ桃とでろでろだけでいいから出してくれマジで |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:39No.1417424324+dsのヤエちゃんのデザイン素晴らしくて3Dでも見たかった |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:33No.1417424451そうだねx1おみっちゃんのどんぐりがアイテム欄を一つ埋める呪いが |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:50No.1417424491+>性格的にも前者2人はその… |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:51No.1417424496そうだねx4>ゴエモンのヒロインとしてはおみっちゃんとゆき姫でいいが |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:02No.1417424518+もうゴエモンのメインヒロインもヤエちゃんでいいわ… |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:13No.1417424546+>dsのヤエちゃんのデザイン素晴らしくて3Dでも見たかった |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:10No.1417424686そうだねx5 1782461230826.jpg-(91142 B) ググるとGBAでも出てたんだな |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:50No.1417424780そうだねx2>どのナンバリングもBGMが良いのよね |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:04No.1417424950+>ググるとGBAでも出てたんだな |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:26No.1417425005+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:03No.1417425229+>>性格的にも前者2人はその… |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:34No.1417425452そうだねx2>ググるとGBAでも出てたんだな |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:31No.1417425582+>もうゴエモンのメインヒロインもヤエちゃんでいいわ… |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:49No.1417425759そうだねx1自分が思った以上に最近までゴエモンが展開されていてビビった |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:36No.1417425858+おみっちゃんは結構強いのに攫われる謎の存在 |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:05No.1417425924そうだねx20 1782461765000.jpg-(147509 B) 私この衣装すき! |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:32No.1417425988+>ヤエちゃんゴエモンに惚れてる描写あったっけ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:18No.1417426104そうだねx1ゴエモン3の途中で制作力尽きたんだな感 |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:25No.1417426124+>私この衣装すき! |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:49No.1417426184+DSのゴエモンは次のコレクションに含まれますか? |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:58No.1417426215そうだねx1もうゴエモンでいろんな人気ゲームのトンチキ和風版を作りまくればいいんじゃね? |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:01No.1417426224そうだねx3>ゴエモン3の途中で制作力尽きたんだな感 |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:25No.1417426285そうだねx2>>私この衣装すき! |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:44No.1417426344+>ゴエモン3の途中で制作力尽きたんだな感 |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:53No.1417426367+>ゴエモン3の途中で制作力尽きたんだな感 |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:24No.1417426466そうだねx5 1782461964584.jpg-(260675 B) 説明書完全収録と言うがこの辺りも入らないかなぁ |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:32No.1417426484+キハチはまだいいんだけどプレート入れたあとにラスダン欲しかった |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:45No.1417426512そうだねx4>>ゴエモン3の途中で制作力尽きたんだな感 |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:54No.1417426533+がんばれゴエモン〜でろでろ静岡怪異てんこ盛り!〜 |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:38No.1417426639そうだねx1>>ゴエモン3の途中で制作力尽きたんだな感 |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:07No.1417426714+>>>ゴエモン3の途中で制作力尽きたんだな感 |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:27No.1417426910+64のシリーズまでがんばって |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:35No.1417426927+久しぶりにおれはインパクト聴いてるけどやっぱ最高だな |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:51No.1417426968そうだねx4 1782462171229.jpg-(389602 B) 新作は秘密特捜忍者ヤエちゃんshowtimeで |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:38No.1417427089+>おみっちゃんのどんぐりがアイテム欄を一つ埋める呪いが |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:29No.1417427229+>わしゃがなTVで特集されてるぜ |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:46No.1417427267+ボンボンヤエちゃんがXで良く流れてくるから原作のヤエちゃんがやたらやぼったく見える |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:52No.1417427284+コナミは緑髪の良キャラブッパしがちな印象 |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:09No.1417427326+今も昔も大衆の娯楽として名前が生き続ける |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:12No.1417427334そうだねx2良質なトンチキ和風ゲー地方巡り要素も有りってだけでも価値がある |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:18No.1417427350そうだねx5>新作は秘密特捜忍者ヤエちゃんshowtimeで |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:02No.1417427477+緒方さんってゲームやってると声を聞く機会がかなりある |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:07No.1417427489+>>わしゃがなTVで特集されてるぜ |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:39No.1417427566そうだねx3>>新作は秘密特捜忍者ヤエちゃんshowtimeで |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:45No.1417427581そうだねx2>>わしゃがなTVで特集されてるぜ |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:19No.1417427816そうだねx3緩い横スクアクションがやりてえんだよ |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:07No.1417427960+頑張ったなゴエモン |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:21No.1417428000そうだねx1>コナミは緑髪の良キャラブッパしがちな印象 |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:28No.1417428199+>新作はからくりメイド忍者サスケshowtimeで |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:36No.1417428221そうだねx3>緩い横スクアクションがやりてえんだよ |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:05No.1417428300+>緩い横スクアクションがやりてえんだよ |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:47No.1417428409+マッギネスでヤエちゃん一気に可愛くなった |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:17No.1417428483+>>緩い横スクアクションがやりてえんだよ |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:21No.1417428660+SteamとSwitch2どっち買うか迷うなあ |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:41No.1417428705+ 1782462821563.jpg-(60961 B) >>コナミは緑髪の良キャラブッパしがちな印象 |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:39No.1417428875そうだねx4>続編は前作クリアしてるの前提難易度になってるからなんだかんだゆき姫あたりが1番ゆるい |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:50No.1417428898+3は3でいいがインパクト戦を増したマッギネスがやりたかったのだ |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:53No.1417428910そうだねx2>緩いゴエモンってあったっけ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:10No.1417428957そうだねx3個人的にはマッギネスが一番簡単に感じた |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:19No.1417428989+>>緩いゴエモンってあったっけ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:44No.1417429229そうだねx1>個人的にはマッギネスが一番簡単に感じた |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:32No.1417429384そうだねx3 1782463052941.jpg-(492146 B) この子の |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:49No.1417429424+>いやゆき姫緩くないじゃん… |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:20No.1417429525そうだねx2ゴエモンってアニメあるの? |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:34No.1417429564+やり込んでた時期はでろでろ道中何週もして緩かったっけ度今やると厳しいのかもしれない |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:04No.1417429653そうだねx1>マッギネスの横スク面はゆき姫より楽だよな |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:22No.1417429713そうだねx3マッギネスが一番トータルバランスがいいね |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:30No.1417429736そうだねx6>ゴエモンってアニメあるの? |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:33No.1417429743+人気全盛期の頃のは全部網羅してるというけど終盤のゴエモンは遊んでないやつ多いから皆やりたいよな? |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:52No.1417429806+ゆき姫のせいで琉球アンチだよ |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:52No.1417429807+巻き戻しがあるからリトライはしやすいよ今回 |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:53No.1417429809+江戸と近代文化と未来技術が入り混じってて銀魂は影響受けてるのかなって思ったな |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:53No.1417429810そうだねx3ステージクリア時の報酬を乗り物に乗って独り占めした思い出 |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:13No.1417429871+>人気全盛期の頃のは全部網羅してるというけど終盤のゴエモンは遊んでないやつ多いから皆やりたいよな? |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:15No.1417429878+まだだ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:15No.1417430046+SFCは2を除いてどれも一長一短だから難しい |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:23No.1417430275そうだねx4 1782463343910.jpg-(166249 B) >ゴエモンってアニメあるの? |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:26No.1417430278+>ゴエモンってアニメあるの? |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:45No.1417430336+>>緩いゴエモンってあったっけ |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:27No.1417430462そうだねx1>>ゴエモンってアニメあるの? |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:55No.1417430566+>江戸と近代文化と未来技術が入り混じってて銀魂は影響受けてるのかなって思ったな |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:17No.1417430631+ツインビーのアニメにも審査員役で登場していたゴエモン |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:20No.1417430643+きらきら道中の横スクは下段攻撃で敵を倒して出現したボールをスマッシュって一連のアクションを使いこなせるかでだいぶ難易度変わる気がする |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:35No.1417430697そうだねx1マッギネスの処理落ちは修正されてるのかな? |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:57No.1417430775+>>個人的にはマッギネスが一番簡単に感じた |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:02No.1417430796+>SteamとSwitch2どっち買うか迷うなあ |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:31No.1417430902+初めて買ってもらったゲームがからくり道中だった |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:58No.1417430993+>マジか |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:29No.1417431084+>マジか |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:47No.1417431151そうだねx1ゆき姫はねぇ… |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:54No.1417431178+ゆき姫は2より回復手段がないからキツく感じるかもしれん |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:03No.1417431210そうだねx2琉球の辞典と移動足場考えた奴は磔刑な |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:09No.1417431224そうだねx2スーファミ4作だとゆき姫が一番難しいと思う |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:54No.1417431380そうだねx7でもゲームとして1番好きなのもゆき姫 |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:26No.1417431481+>マジか |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:37No.1417431518そうだねx3ゆき姫>きらきら道中>3>2 |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:46No.1417431554+>琉球の辞典と移動足場考えた奴は磔刑な |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:48No.1417431761+移動足場は慣性どうなっとんねん |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:51No.1417431768そうだねx1>でもゲームとして1番好きなのもゆき姫 |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:13No.1417431831+ゆき姫は草履システムがマジでいらなかったと思う |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:39No.1417431907そうだねx5 1782463839903.jpg-(19479 B) インパクトのある敵ではあったよな |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:58No.1417431977そうだねx1どれかのGBの飛び石地帯が鬼畜だった思い出だけある |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:59No.1417431980そうだねx3きらきら道中は2Dアクションが一番完成してるとは思う |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:43No.1417432112+>ゆき姫は草履システムがマジでいらなかったと思う |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:44No.1417432115+令和に切腹ブームくるわこれ |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:16No.1417432226そうだねx7>令和に切腹ブームくるわこれ |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:21No.1417432247+>>>わしゃがなTVで特集されてるぜ |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:36No.1417432467そうだねx4俺パズルゲーが全然ダメだからぱずるだまは適当に積んで連鎖させて勝ってた |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:33No.1417432645そうだねx3>俺パズルゲーが全然ダメだからぱずるだまは適当に積んで連鎖させて勝ってた |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:37No.1417432658+ファミコンのしか遊んだことないけど曲がすごく好きだ |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:06No.1417432734+>どれかのGBの飛び石地帯が鬼畜だった思い出だけある |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:38No.1417432849+ゆき姫は頑張って開始直後で所持金カンストのデータを作っていつでもやれるようにしておきたい |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:46No.1417432877+>>64からは集合できなかったの? |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:00No.1417432928+ゆき姫2面の獅子舞が顔をひっくり返して何も描いてない提灯になるのが何か怖かった |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:37No.1417433042+>>令和に切腹ブームくるわこれ |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:38No.1417433046+>きらきら道中は2Dアクションが一番完成してるとは思う |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:49No.1417433091+今回の売上の頑張り次第で64作品以降のセットが出るかどうか決まって新作も考えられるようになるのか?がんばれ |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:09No.1417433155+どこの家に言ってもからくりはあったな |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:40No.1417433268+>>きらきら道中は2Dアクションが一番完成してるとは思う |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:50No.1417433300そうだねx3>究極のeスポーツ…切腹! |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:15No.1417433380+初見の人はバンジーを一度は失敗してみてほしい |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:43No.1417433476そうだねx3 1782464323956.png-(83148 B) 今回の頑張りが認められれば次はDSまで収録するかな |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:16No.1417433605+大体話題になるのはSFCと64 |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:55No.1417433743+ふすまのぞきクイズはもう連打が無理 |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:02No.1417433765そうだねx1>この子の |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:16No.1417433824+バンジー失敗最初は爆笑したけど後からだんだん失敗しすぎて嫌になる |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:25No.1417433850+>大体話題になるのはSFCと64 |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:39No.1417433898そうだねx1GBCのはなかなか良い出来らしいね |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:11No.1417434003+今回収録されてるタイトルで大外れなのとかあるの? |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:34No.1417434082+きらきらはものすごい勢いでゲームオーバーになるけどゲームオーバーがアレなのが救い |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:47No.1417434136+>今回収録されてるタイトルで大外れなのとかあるの? |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:55No.1417434160そうだねx7 1782464515353.webp-(98302 B) >今回収録されてるタイトルで大外れなのとかあるの? |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:55No.1417434162そうだねx3PSのアコギングと綾繁以降は正直出てたんだってなるくらい知名度がね |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:59No.1417434377+和食城再現して体感アミューズメントにしてくれ |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:12No.1417434812そうだねx1 1782464712089.jpg-(23818 B) 黒船党は当時海外展開されたらしい |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:19No.1417434834そうだねx2和食城いい匂いしそう |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:31No.1417434874+ゆき姫は今の時代やってもスムーズにクリアできる気がしない |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:27No.1417435269そうだねx3>黒船党は当時海外展開されたらしい |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:41No.1417435321そうだねx1ベーゴマ乗ってるロボが一番格好良いと思う |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:59No.1417435388+次回やるとしても64&残りのGBコレクションとPS&PS2コレクションで分かれそうか?GBA関係はどうするのかは分からないが |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:27No.1417435497そうだねx1思ってたより出てて頑張ってたんだなってなる |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:30No.1417435508+>No.1417434160 |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:56No.1417435604そうだねx3>>今回収録されてるタイトルで大外れなのとかあるの? |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:12No.1417435648+>次回やるとしても64&残りのGBコレクションとPS&PS2コレクションで分かれそうか?GBA関係はどうするのかは分からないが |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:22No.1417435678+黒船は世の中舐めてなきゃ出せない代物 |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:44No.1417435764+>ベーゴマ乗ってるロボが一番格好良いと思う |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:22No.1417435898そうだねx1>ゆき姫は今の時代やってもスムーズにクリアできる気がしない |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:38No.1417436154+新世代襲名は未プレイだから次があれば入れて欲しい |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:08No.1417436251+オンラインでフレンドと遊べたら神ゲーなんだが… |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:26No.1417436299+黒船と綾繁はマジで許さないよ |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:32No.1417436539そうだねx2黒船そんなにやばいのか… |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:06No.1417436661+>オンラインでフレンドと遊べたら神ゲーなんだが… |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:54No.1417436815+>黒船党は当時海外展開されたらしい |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:17No.1417436897そうだねx3>黒船そんなにやばいのか… |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:19No.1417436904+なんなら64のがボイスや歌とかてんこ盛りなんだよなゴエモン |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:11No.1417437085+>黒船そんなにやばいのか… |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:22No.1417437118+オフ会で協力プレイする40代としあきたちの姿が! |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:02No.1417437248+むしろRPGの存在を全く知らなかったから楽しみだ |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:12No.1417437288+>>ゆき姫は今の時代やってもスムーズにクリアできる気がしない |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:21No.1417437330+外伝2めっちゃやったな |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:23No.1417437339+64ゴエモンは神ゲーだらけだからな |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:49No.1417437413そうだねx1>むしろRPGの存在を全く知らなかったから楽しみだ |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:56No.1417437447そうだねx3RPGはSFCでももう一作くらい出してほしかったなぁ |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:58No.1417437456そうだねx1>連打は爪立てて擦らないとまず勝てない |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:25No.1417437545そうだねx1>オフ会で協力プレイする40代としあきたちの姿が! |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:27No.1417437551そうだねx1やっぱキャラ使うなら最低限のクオリティー保障しないと駄目だなって |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:29No.1417437561+隠し要素で新規のインパクト戦だけでも付いてこないかなあ沙羅曼蛇3的な感じで |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:51No.1417437643そうだねx1>外伝2めっちゃやったな |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:53No.1417437650+SFC時代終わってから矩形波倶楽部の影が消えてしまった |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:21No.1417437739そうだねx5>>オフ会で協力プレイする40代としあきたちの姿が! |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:32No.1417437777+>結構ある |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:13No.1417437930そうだねx1今時レベルの超新作じゃなくていいから |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:52No.1417438075+ 1782465652475.jpg-(29926 B) >64ゴエモンは神ゲーだらけだからな |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:54No.1417438085そうだねx2>>結構ある |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:07No.1417438336そうだねx6>黒船や綾繁なくてもコンテンツは終わってただろうけどアニメで販促したタイミングで出すのがアホすぎる |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:27No.1417438399そうだねx2アニメはゲームのキャラが現実世界に系だからなあ |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:51No.1417438477+>当時ネオ桃山夢中でやったけど今思うとマリオ64まんまだったような気がしなくもない |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:10No.1417438541+steamやswich野良で協力プレイできるのかな |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:36No.1417438641そうだねx3>>黒船や綾繁なくてもコンテンツは終わってただろうけどアニメで販促したタイミングで出すのがアホすぎる |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:37No.1417438839+アニメ版はヤエちゃんの性格が割とキツいという話も聞く |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:50No.1417438874そうだねx2>steamやswich野良で協力プレイできるのかな |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:02No.1417438923そうだねx3なきっつらにはち |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:11No.1417438956+ゴエモンのアニメってDVDとかも発売してないしサブスクでも配信無いんだっけ |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:16No.1417438974そうだねx1>ガオガイガーと同期で放送してた |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:52No.1417439091+steamかswitchのどっちで買うか悩む |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:54No.1417439097そうだねx1>ガオガイガーの監督が当時反抗期になった息子がガオガイガーの裏番見ながらゴエモンおもしれーと当てつけのように言ってきたと言うぐらい |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:04No.1417439138+>なきっつらにはち |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:23No.1417439203そうだねx2>なきっつらにはち |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:32No.1417439237+アニメはノリがアンパンマンだからな |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:21No.1417439392+>steamかswitchのどっちで買うか悩む |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:32No.1417439438+>アニメはノリがアンパンマンだからな |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:33No.1417439445そうだねx1アニメは関西じゃ放送しなかったよね |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:43No.1417439479+>アニメはノリがアンパンマンだからな |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:57No.1417439521そうだねx1Switchだと当時のコントローラーでも遊べるのか? |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:11No.1417439573+アニメは主題歌が有吉(猿岩石) |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:09No.1417439745+>Switchだと当時のコントローラーでも遊べるのか? |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:09No.1417439747+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:29No.1417439823そうだねx1 1782466169082.jpg-(278969 B) >じゃあどんな感じのアニメ化だったらウケたんだろうか |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:30No.1417439829そうだねx2 1782466170184.jpg-(69529 B) >マリオ64参考にしたゲームは山ほどあるけどその中でも出来が良かったんだよな |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:02No.1417439941+お前も頑張れよ |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:13No.1417440167+山ほどとはいってもゴエモンとドラえもんくらいしか知らない |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:30No.1417440418+当時のRPGって今遊ぶと普通に不便さでキツいけど |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:43No.1417440457そうだねx1 1782466363363.png-(24474 B) >1782448194090.jpg |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:54No.1417440494+>山ほどとはいってもゴエモンとドラえもんくらいしか知らない |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:10No.1417440554+ハイハイじゃなくてスーファミ時代から続くミミズ歩きにすればよかったのにね64 |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:27No.1417440610そうだねx3>じゃあどんな感じのアニメ化だったらウケたんだろうか |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:37No.1417440864そうだねx2>当時のRPGって今遊ぶと普通に不便さでキツいけど |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:22No.1417441020そうだねx2>Mr.五右衛門が無い |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:18No.1417441223そうだねx7>Mr.五右衛門が無い |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:41No.1417441298+>>当時のRPGって今遊ぶと普通に不便さでキツいけど |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:41No.1417441301そうだねx2ボンボンゴエモンアニメ化で |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:04No.1417441380そうだねx2>アケアカになかったっけ? |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:34No.1417441487+>ボンボンゴエモンアニメ化で |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:32No.1417441716+>ボンボンゴエモンアニメ化で |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:39No.1417441739+外伝2FC末期の作だから色々出来いいんだよなエンカウント高すぎるけど |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:55No.1417442017そうだねx3 1782466795044.jpg-(6714 B) むしろこのスーファミ名作群で新規を取り入れて次作のPS群をプレイして当時の俺と同じ気持ちになって欲しいんだよ |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:10No.1417442070+>>ボンボンゴエモンアニメ化で |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:14No.1417442091+ 1782466814661.jpg-(15507 B) >山ほどとはいってもゴエモンとドラえもんくらいしか知らない |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:53No.1417442222+>外伝2FC末期の作だから色々出来いいんだよなエンカウント高すぎるけど |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:48No.1417442437+>外伝2FC末期の作だから色々出来いいんだよなエンカウント高すぎるけど |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:23No.1417442563そうだねx3>スパイロ・ザ・ドラゴン |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:24No.1417442792+エビス丸は美少女に戻っても良いと思うよ |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:38No.1417442842+>むしろこのスーファミ名作群で新規を取り入れて次作のPS群をプレイして当時の俺と同じ気持ちになって欲しいんだよ |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:39No.1417442844そうだねx3>今時レベルの超新作じゃなくていいから |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:48No.1417442882+よく頑張ってくれたね |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:52No.1417442894+外伝は知らないと思ってたけどなんか記憶にあるから兄弟がやってたっかも |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:44No.1417443100+>いいやもののけ双六 |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:00No.1417443168+>>外伝2FC末期の作だから色々出来いいんだよなエンカウント高すぎるけど |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:35No.1417443304そうだねx3 1782467135934.jpg-(124176 B) >エビス丸は美少女に戻っても良いと思うよ |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:24No.1417443520+大集合2出すとしても3D作品は移植コストも跳ね上がるし |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:52No.1417443616+>>>当時のRPGって今遊ぶと普通に不便さでキツいけど |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:54No.1417443628+ 1782467214446.jpg-(21291 B) >エビス丸は美少女に戻っても良いと思うよ |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:07No.1417443686+>>エビス丸は美少女に戻っても良いと思うよ |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:10No.1417443960+上の方にもあるけど連打は補助が欲しいね今はコントローラーが高い時代だし |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:31No.1417444043+>大集合2出すとしても3D作品は移植コストも跳ね上がるし |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:01No.1417444170+>>むしろこのスーファミ名作群で新規を取り入れて次作のPS群をプレイして当時の俺と同じ気持ちになって欲しいんだよ |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:38No.1417444324+たまにコレクションには隠しタイトル入る時あるけど今回はどうだろうな |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:50No.1417444372そうだねx3今回で美味しい部分の7割出すようなもんだから |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:29No.1417444519+>>エビス丸は美少女に戻っても良いと思うよ |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:06No.1417444887+ぶっちゃけ64初期作まで入ってたらとしあきは十分満足でしょ? |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:06No.1417444893+>まず制作スタッフが既存のスタッフに喧嘩腰なのがクソ |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:42No.1417445055+>ぶっちゃけ64初期作まで入ってたらとしあきは十分満足でしょ? |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:02No.1417445144+>>エビス丸は美少女に戻っても良いと思うよ |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:07No.1417445170そうだねx1>>新世代襲名なあ |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:15No.1417445197+まず最終作だったDSのセールス5万本を超えるか否か |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:24No.1417445242+外伝2のハヅキも可愛いのに出番ここしか無いの勿体ない |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:29No.1417445254そうだねx1>生きてはいるだろ |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:01No.1417445387+>まず最終作だったDSのセールス5万本を超えるか否か |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:06No.1417445400+>外伝2のハヅキも可愛いのに出番ここしか無いの勿体ない |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:35No.1417445505+ 1782467675865.jpg-(108782 B) >>ぶっちゃけ64初期作まで入ってたらとしあきは十分満足でしょ? |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:42No.1417445790+>むしろRPGの存在を全く知らなかったから楽しみだ |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:51No.1417445821+>まず最終作だったDSのセールス5万本を超えるか否か |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:45No.1417446039+>外伝2のコリュウタも可愛いのに出番ここの他は殆ど無いの勿体ない |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:50No.1417446060そうだねx1>>期待の新作ランキングでGTA6より上にあると聞いて笑う |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:50No.1417446062+>よく頑張ってくれたね |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:24No.1417446201そうだねx1>ボリューム的には分けても多いんだろうけど |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:55No.1417446843+買って速攻で天下の財宝をプレイして |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:58No.1417446855+>マッギネス中古で買ったから説明書持ってなくて |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:58No.1417446860そうだねx2 1782467998555.webm-(1208080 B) DSもBGMは良いんだ |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:17No.1417446955+大回転はわりと良かったよ |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:59No.1417447114+>>もしかして海外では出ないのか? |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:56No.1417447346+大回転はスタッフ1人で作り始めて |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:56No.1417447837+>>>ゆき姫は今の時代やってもスムーズにクリアできる気がしない |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:17No.1417448348そうだねx2>>究極のeスポーツ…切腹! |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:38No.1417448427+急に尺の都合ができなくなったのかもうプレートぜんぶあげる! |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:21No.1417448593そうだねx1これコナミの計画では収録本数めちゃくちゃ少なかったらしいんだよな… |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:14No.1417448796そうだねx4>これコナミの計画では収録本数めちゃくちゃ少なかったらしいんだよな… |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:25No.1417448841+>これコナミの計画では収録本数めちゃくちゃ少なかったらしいんだよな… |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:52No.1417448940そうだねx1>これコナミの計画では収録本数めちゃくちゃ少なかったらしいんだよな… |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:34No.1417449114+>ソースは? |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:59No.1417449437そうだねx2とにかくマッギネスやりまくりたい |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:44No.1417449599+>>ソースは? |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:01No.1417449661そうだねx4>とにかくマッギネスやりまくりたい |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:17No.1417449996+>これコナミの計画では収録本数めちゃくちゃ少なかったらしいんだよな… |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:41No.1417450093+がんばったエムツー |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:45No.1417450108+>>これコナミの計画では収録本数めちゃくちゃ少なかったらしいんだよな… |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:20No.1417450224そうだねx3 1782468860771.jpg-(126948 B) https://www.gamespark.jp/article/2026/02/24/163142.html |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:26No.1417450246+>今回で美味しい部分の7割出すようなもんだから |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:09No.1417450440そうだねx1>>これコナミの計画では収録本数めちゃくちゃ少なかったらしいんだよな… |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:12No.1417450453+>これね |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:41No.1417450576そうだねx1>これね |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:23No.1417450756そうだねx5どうせもう二度と続編出さないだろうし |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:29No.1417450774そうだねx2>1782468860771.jpg |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:37No.1417450814+移植が難しい… |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:40No.1417450828+>>これね |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:09No.1417450965そうだねx2ダメだ・・・次作を出して64のゴエモンも収録してもらう・・・ |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:08No.1417451220+>無理やり叩こうとしてるけどぶっちゃけやりたいか?黒船 |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:27No.1417451281+>https://www.gamespark.jp/article/2026/02/24/163142.html |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:32No.1417451310+50万本大ヒットくらいにならんと厳しいだろうなぁ |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:42No.1417451355そうだねx3>>>これね |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:14No.1417451482+正直ファミコン2作+スーファミ4作の時点でシンプル構成ではない |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:48No.1417451601+>50万本大ヒットくらいにならんと厳しいだろうなぁ |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:53No.1417451624そうだねx1>>無理やり叩こうとしてるけどぶっちゃけやりたいか?黒船 |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:58No.1417451646+黒船のBGMは良いんだよな |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:07No.1417451691そうだねx1無理矢理叩こうとしてるということにしたい |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:20No.1417451749そうだねx1>>>これね |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:50No.1417451852+>自分が叩きたいと思ってるからそう見えるだけでしょ |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:53No.1417451859+悪魔城とか魂斗羅とかグラディウスとかと違って海外需要が望めないからセールス的にはあんまり期待はね |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:06No.1417451917+>>50万本大ヒットくらいにならんと厳しいだろうなぁ |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:50No.1417452067そうだねx5ゴエモンのスレって前から過剰反応する人いるよね |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:05No.1417452120+>アシスト機能あるならやってみたいよGBのも |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:12No.1417452144そうだねx5外伝2作はまだしもGBのとか別に入れても入れなくても売り上げ変わるとは思えんしな |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:16No.1417452160+別に新作出さなくていいからSFCのサントラセット出せ |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:51No.1417452295そうだねx4 1782469371218.jpg-(53306 B) 最近コナミ頑張りすぎだろ |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:25No.1417452429+>ダメだ・・・次作を出して64のゴエモンも収録してそれらのサントラもしっかり復刻してもらう・・・ |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:44No.1417452501そうだねx3 1782469424296.jpg-(109150 B) >別に新作出さなくていいからSFCのサントラセット出せ |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:24No.1417452668+>最近コナミ頑張りすぎだろ |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:38No.1417452710+>別に新作出さなくていいからSFCのサントラセット出せ |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:02No.1417452807そうだねx8元々は半分以下かよ…(それを倍以上に増やしたってすげえな…) |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:06No.1417452825+>ゴエモンのスレって前から過剰反応する人いるよね |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:18No.1417452872+>悪魔城とか魂斗羅とかグラディウスとかと違って海外需要が望めないからセールス的にはあんまり期待はね |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:29No.1417452937そうだねx1>>>これコナミの計画では収録本数めちゃくちゃ少なかったらしいんだよな… |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:34No.1417452959+>外伝2作はまだしもGBのとか別に入れても入れなくても売り上げ変わるとは思えんしな |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:43No.1417452980そうだねx2おじさんはね新しいゲームが出ても昔のゲームの移植が出ても嬉しいんだ |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:26No.1417453182+>最近コナミ頑張りすぎだろ |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:28No.1417453188+>綾重黒船バケル |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:37No.1417453226+>最近コナミ頑張りすぎだろ |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:03No.1417453326+>移植が難しい… |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:30No.1417453426そうだねx3コレクション出せたんなら完全新作もワンチャンあるんじゃねえかな |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:33No.1417453443そうだねx1>おじさんはね新しいゲームが出ても昔のゲームの移植が出ても嬉しいんだ |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:47No.1417453503+>出したし再販もして余りまくってたじゃないてすかヤダー! |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:58No.1417453545+ボンバーマンコレクションはそもそも全然売れてない |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:59No.1417453547+>>50万本大ヒットくらいにならんと厳しいだろうなぁ |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:11No.1417453593+>ボンバーマンの方なんか評価低かったんだよな |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:29No.1417453674そうだねx1>コレクション出せたんなら完全新作もワンチャンあるんじゃねえかな |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:37No.1417453721+10万は無理だろうなあ |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:55No.1417453797+>>ボンバーマンの方なんか評価低かったんだよな |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:58No.1417453812+>コレクション出せたんなら完全新作もワンチャンあるんじゃねえかな |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:03No.1417453837+新作をエビス丸が社長の開発会社に投げてくれれば完璧なんだけどな |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:03No.1417454077+完全新作が出たらそりゃ嬉しいが雪姫リメイクとかSFC作品のリメイクとかの可能性が高くないか? |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:04No.1417454081そうだねx2>新作をエビス丸が社長の開発会社に投げてくれれば完璧なんだけどな |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:38No.1417454247+FC2のHD2D的なリメイクが出るまで俺は死ねん |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:45No.1417454277+ボンバーマンSFC版は割と望んでたんだけど |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:49No.1417454293+>ボンバーガールと桃太郎コレクション出して |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:50No.1417454298そうだねx2>>>ボンバーマンの方なんか評価低かったんだよな |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:17No.1417454401+>かなり低い可能性なのは分かってるが理想ではある |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:47No.1417454538+なんでやボンバーマン一人モードあるやろ! |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:14No.1417454645+ボンバーマンは最新作のR2が壮絶なコケ方をしてしまった |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:28No.1417454700そうだねx1ボンバーマンはできれば3人〜で遊びたい |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:40No.1417454754+ボンバーマンはうん…ストーリーも楽しいよ! |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:23No.1417454924+>ボンバーマンはできれば3人〜で遊びたい |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:46No.1417455030そうだねx5もしかして友達って大切だったのでは? |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:40No.1417455297+>たまにコレクションには隠しタイトル入る時あるけど今回はどうだろうな |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:17No.1417455442+ゴエモンも友達と遊ぶと盛り上がるタイトルだしオンライン機能欲しい方のゲームでは? |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:47No.1417455583+>>かなり低い可能性なのは分かってるが理想ではある |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:00No.1417455640そうだねx4>もしかして友達って大切だったのでは? |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:08No.1417455681そうだねx4ゴエモンのようなトンチキ和風ゲームからしか得られない栄養がある |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:34No.1417455784そうだねx2>もしかして友達って大切だったのでは? |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:06No.1417455925+>ゴエモンのようなトンチキ和風ゲームからしか得られない栄養がある |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:37No.1417456030+ボンバーマンコレクションもゴエモン大集合と同じぐらいの収集本数にしとくべきだったと思う |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:00No.1417456140+子供時代 |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:23No.1417456254+頑張ってる泥棒 |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:44No.1417456357+>むしろプロモの懸念はゴエモン使えばなくなるでしょ |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:46No.1417456369そうだねx1>ボンバーマンは最新作のR2が壮絶なコケ方をしてしまった |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:07No.1417456451+>>ゴエモンのようなトンチキ和風ゲームからしか得られない栄養がある |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:37No.1417456597そうだねx1ポップアップストア開催されるけど |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:24No.1417456807そうだねx1鮭おにぎりのデザイン好き |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:52No.1417456909+バケルはなあ… |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:18No.1417457029そうだねx5 1782470478809.jpg-(13342 B) >…なんだよ泣いてるのか? |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:28No.1417457066+>頑張ってる泥棒 |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:06No.1417457501そうだねx1>バケルはなあ… |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:28No.1417457609+わしゃがなで宣伝したりしてるしワンチャン流行らないかな |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:32No.1417457626そうだねx1オンライン協力プレイがあれば神ゲーだったった |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:43No.1417457676+>義賊!義賊です! |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:36No.1417458197+>精神的うんうんは周りが勝手に言ってただけのことだ |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:19No.1417458389+>>頑張ってる泥棒 |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:29No.1417458657+>一億両に目が眩んだ事があるくせに… |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:22No.1417458884+>>一億両に目が眩んだ事があるくせに… |