二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2704人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782462409705.jpg-(9843 B)
9843 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:49No.1417427589そうだねx31 27日01:56頃消えます
新鯖について冷静に語るスレ
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:49No.1417427739そうだねx24
ミイラ取りがミイラになるまでが早すぎて面白かった
もともとミイラだったって説もあるが
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:50No.1417427741そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
ちょっと長めの文章書いてみて?変だったらdelするね
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:17No.1417427809+
新鯖の何を語るの
特に疑問質問いちゃもんドラえもんは無いけど
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:32No.1417427854そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1417324718.htm
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:33No.1417427856そうだねx14
結局コピペ荒らしには無力でがっかりだったわ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:50No.1417427907そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
↑        ↑
 エラー品の泣き言
↓        ↓
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:21No.1417427999そうだねx11
IPで立てろ17人連呼キチガイとスクショ連投キチガイが来なくなるんだから
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:29 ID:n0clUiYUNo.1417428021そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
新鯖スレが粘着スレと判明した今隔離スレからの反撃は覚悟しろよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:37No.1417428045そうだねx26
>ID:n0clUiYU
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:21No.1417428181そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
すぐに泣き言スレ立てて泣き喚くんだなエラー品は
頭が悪すぎる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:26No.1417428191そうだねx2
Switch2粘着スレ速攻隔離で気持ちいい!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:34No.1417428213そうだねx8
政治スレは消えるけど粘着スレは相変わらずだな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:13No.1417428322+
うんこ漏らすしか脳がねえのか
うんこ荒らしはよお
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:55No.1417428426そうだねx4
> ID:n0clUiYU
>No.1417428021
>新鯖スレが粘着スレと判明した今隔離スレからの反撃は覚悟しろよ
ブルアカの画像を使うことによって
「この行為はある特定の連中がやっているんだぞ」という安い擦り付けをまだやってるのスゲーわ褒めてねぇよ?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:56No.1417428430そうだねx4
>すぐに泣き言スレ立てて泣き喚くんだなエラー品は
>頭が悪すぎる
だからdelが溜まるんですね
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:17No.1417428481そうだねx7
見つけたじょん!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:23No.1417428505そうだねx2
    1782462743630.jpg-(559258 B)
559258 B
エラー品垢
https://x.com/nanananazenaze
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:41No.1417428557そうだねx15
隔離スレ見ると本当に他にやることがないんだなとしか感じないわ
これならまだ台風の中でも散歩出来る方が幸せだろう
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:38No.1417428696そうだねx1
あのキチガイがふし研スレの偽物立て続けてるのって何故なんだろ
普通の人だったら作者に殴られでもしないとあそこまでやらないと思うんだがね
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:47No.1417428723そうだねx1
隔離したところで隔離先で被害者ムーブかますから実質ダメージ0なのによくやる
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:50No.1417428729そうだねx3
ブルアカ住民の頭のおかしさ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:09No.1417428792そうだねx13
反撃とか抜かしてるけど匿名掲示板は戦いの場とかじゃねぇんだ
認知が狂ってりゃそりゃウンコもつくよね
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:14No.1417428808そうだねx10
    1782462854202.jpg-(106394 B)
106394 B
ふたぽや準備で脅しをからめた書き込みするも全く無視されるのは哀れ過ぎる
てか何で軽率に脅し文句で書き込むかな?自分の立場分かってんの?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:21No.1417428824+
>政治スレは消えるけど粘着スレは相変わらずだな
政治スレは減ったけど消えてない
政治まみれじゃん
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:25No.1417428829そうだねx5
60年以上子供部屋でずっとオナニーだけやってた悪霊みたいなもんだからなエラー品は
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:55No.1417428913+
>ブルアカの画像を使うことによって
>「この行為はある特定の連中がやっているんだぞ」という安い擦り付けをまだやってるのスゲーわ褒めてねぇよ?
画像見えないけどブルアカキャラの画像使われると困るのかせんせぇ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:55No.1417428917+
結局大阪に永住しとん?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:00No.1417428937そうだねx1
実際外に出ないってのもそれはそれでストレス溜まるしな……
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:32No.1417429028+
>政治スレは減ったけど消えてない
>政治まみれじゃん
粘着スレは隔離すらされず伸びてますよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:36No.1417429042そうだねx5
    1782462936714.png-(1638267 B)
1638267 B
連れオナが涙目で引退宣言してるスレも即隔離されてるのはちょっと面白い
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:00No.1417429101そうだねx4
まだ残ってるから意味がない〜みたいなの意味がわからない
そいつらの中には0か100しかないのか
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:14No.1417429141そうだねx1
>>政治スレは減ったけど消えてない
>>政治まみれじゃん
>粘着スレは隔離すらされず伸びてますよ
特定のキチガイ以外にはあんまり効果がないのかな?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:16No.1417429149そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
>政治スレは消えるけど粘着スレは相変わらずだな
17人衆に文句言え!
あいつらのせいで粘着メインの掲示板みたいになっとる
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:17No.1417429151そうだねx4
>てか何で軽率に脅し文句で書き込むかな?自分の立場分かってんの?
刃物持ったアニメの女の子の画像貼ったり呪文唱えたら他人様脅せると思ってる馬鹿だぜ?
立場どころか自分が何してるのかすら判ってないんじゃねえの?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:23No.1417429177そうだねx6
キチガイは狂ってるが故にキチガイなのだ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:08No.1417429306そうだねx6
>スレからの反撃
なんの話だよ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:09No.1417429309そうだねx16
>>政治スレは消えるけど粘着スレは相変わらずだな
>17人衆に文句言え!
>あいつらのせいで粘着メインの掲示板みたいになっとる
だっせぇ自演
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:15No.1417429329そうだねx12
淫夢が死んだのはめでたい限り
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:19No.1417429342+
Delツールは健在みたい
すぐ書き込み不可になる
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:30No.1417429377+
>連れオナが涙目で引退宣言してるスレも即隔離されてるのはちょっと面白い
botに粘着してるのお前だけだぞ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:39No.1417429399そうだねx3
> ID:n0clUiYU
>No.1417428021
>新鯖スレが粘着スレと判明した今隔離スレからの反撃は覚悟しろよ
新鯖スレが何に粘着してるのが判明したのかも分からなければどこの隔離スレが恨んでるのかも分からない…
新鯖関連のスレってこんなレス書く荒らしよく見かけるけど毎回同じアホが書いてるならある意味すげえな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:55No.1417429449+
>>てか何で軽率に脅し文句で書き込むかな?自分の立場分かってんの?
>刃物持ったアニメの女の子の画像貼ったり呪文唱えたら他人様脅せると思ってる馬鹿だぜ?
>立場どころか自分が何してるのかすら判ってないんじゃねえの?
通報されたら現実に取り締まられることわかってなさそうなの増えたとは思うな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:02No.1417429468そうだねx8
淫夢スレまだ何個か残ってるからもっと早く消せるようにして欲しいね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:07No.1417429485そうだねx3
>新鯖について冷静に語るスレ
多順に登る重度の統失系スレは残るし伸びないアレなスレには隔離されようがいつメンが集うし良くなった所はせいぜい淫夢スレをカタログで見なくて済むってところかな…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:30No.1417429552そうだねx8
新鯖スレ隔離されてたの笑った
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:53No.1417429618そうだねx2
結局自分の好きなもの以外には粘着が平然と選択肢に入る住人がいる限り仕様変えてもダメだわこれ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:56No.1417429628そうだねx7
>淫夢スレまだ何個か残ってるからもっと早く消せるようにして欲しいね
ゴキブリよりしつこいな
早く消えてほしい
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:08No.1417429666そうだねx3
>あのキチガイがふし研スレの偽物立て続けてるのって何故なんだろ
>普通の人だったら作者に殴られでもしないとあそこまでやらないと思うんだがね
スレ画偽装してまで立ててるとかマジでキチガイすぎる
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:21No.1417429704+
>> ID:n0clUiYU
>>No.1417428021
>>新鯖スレが粘着スレと判明した今隔離スレからの反撃は覚悟しろよ
>新鯖スレが何に粘着してるのが判明したのかも分からなければどこの隔離スレが恨んでるのかも分からない…
>新鯖関連のスレってこんなレス書く荒らしよく見かけるけど毎回同じアホが書いてるならある意味すげえな
そうやって第三者ぶって叩いてる奴だけが狂人なんだーって荒らしのやり口飽きたよ俺も
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:23No.1417429716そうだねx12
    1782463163552.png-(285488 B)
285488 B
荒らしが消されたくなくて自分で立ててたという
今日の話です
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:26No.1417429723+
>多順に登る重度の統失系スレは残るし伸びないアレなスレには隔離されようがいつメンが集うし良くなった所はせいぜい淫夢スレをカタログで見なくて済むってところかな…
おっそうだな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:27No.1417429729そうだねx3
追い出されたのにまたやってる
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:27No.1417429731そうだねx7
>新鯖スレ隔離されてたの笑った
エラー連呼マンが立ててたスレだから当たり前なんだわ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:37No.1417429756そうだねx4
    1782463177076.jpg-(61077 B)
61077 B
堂々と殺害予告してる奴が規制されなかったのやばかったよな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:59No.1417429827+
>連れオナが涙目で引退宣言してるスレも即隔離されてるのはちょっと面白い
カタログで分かるしdelできるから本文読んだことないけど
即効隔離効いてるんだな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:04No.1417429842+
水清ければ魚棲まずと言わんばかりに新鯖に拒絶反応示してるアホがゴロゴロいるのがね…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:11No.1417429861+
このスレ立てたのってエラー品か?
https://may.2chan.net/b/res/1417418863.htm
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:13No.1417429873そうだねx7
    1782463213322.png-(463396 B)
463396 B
そしてそのスレで「エラー品って言う方が!」みたいな工作をしようと頑張ったけどウンコ漏らしまくりでした
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:14No.1417429874そうだねx13
>新鯖スレ隔離されてたの笑った
自治気取りも嫌われてるのが可視化されて面白かった
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:16No.1417429881そうだねx3
>結局自分の好きなもの以外には粘着が平然と選択肢に入る住人がいる限り仕様変えてもダメだわこれ
結局狂人濃度上がってるからね
レスポンチが日常のやつの割合が増えちゃってる
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:47No.1417429963そうだねx5
    1782463247691.png-(257348 B)
257348 B
大漁にウンコ漏らしてたけどやはり荒らしの泣き言スレでした
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:20No.1417430061そうだねx5
>>政治スレは消えるけど粘着スレは相変わらずだな
>17人衆に文句言え!
>あいつらのせいで粘着メインの掲示板みたいになっとる
まさか粘着オフなんて開くとしあきがいるとはな
最高じょんな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:24No.1417430073そうだねx5
>>新鯖スレ隔離されてたの笑った
>エラー連呼マンが立ててたスレだから当たり前なんだわ
スクショすら見えないのかお前は
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:29No.1417430087そうだねx3
>>連れオナが涙目で引退宣言してるスレも即隔離されてるのはちょっと面白い
>カタログで分かるしdelできるから本文読んだことないけど
>即効隔離効いてるんだな
馬鹿の長文なんて読むだけ時間の無駄だし理解しようとするだけ脳のリソースの無駄だよ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:32No.1417430096そうだねx11
    1782463292393.png-(2389784 B)
2389784 B
荒らしを叩く方も
エラー品とか言う奴も
という論調で
結局オフ会が憎いのを我慢出来ていませんでした
もちろん今日の話です
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:41No.1417430133そうだねx10
淫夢はこのまま撲滅の方向へ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:46No.1417430145そうだねx4
何回か言ってるけどお前がいないとき静かなんだわそれが答えなんだわ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:54No.1417430173そうだねx12
>>新鯖スレ隔離されてたの笑った
>自治気取りも嫌われてるのが可視化されて面白かった
結局荒らしを「執拗に」叩くのも荒らしってことだ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:58No.1417430192そうだねx2
顔文字とかドラえもんの画像でクソスレ一日中立ててたあいつはさすがに追放されたのか
それだけでだいぶすっきりしたな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:00No.1417430204+
>淫夢はこのまま撲滅の方向へ
ざまー
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:00No.1417430207そうだねx18
😁これで嫌なスレ見る事なくなったね!
👴ほらほら見て見て!ここにあいつのスレがあるよ!リンクも貼ってあげる!ペタ
😨…
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:07No.1417430224そうだねx12
>>>政治スレは消えるけど粘着スレは相変わらずだな
>>17人衆に文句言え!
>>あいつらのせいで粘着メインの掲示板みたいになっとる
>まさか粘着オフなんて開くとしあきがいるとはな
>最高じょんな
1人で何会話してんの?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:11No.1417430239そうだねx6
ティタ☆よこ〜
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:13No.1417430249+
>堂々と殺害予告してる奴が規制されなかったのやばかったよな
その画像は新鯖じゃないじゃん
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:44No.1417430333そうだねx1
>>>新鯖スレ隔離されてたの笑った
>>自治気取りも嫌われてるのが可視化されて面白かった
>結局荒らしを「執拗に」叩くのも荒らしってことだ
刺さったんだねwww
エラー品
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:51No.1417430354そうだねx7
    1782463371775.png-(2602448 B)
2602448 B
こういうスレを立ててもすぐに隔離されてしまうので
新鯖スレを自分で立てて構ってもらおうとしている荒らしのスレ豚なのです
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:02No.1417430389+
1ヶ月くらいこのスレで言い訳するのかな…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:15No.1417430429そうだねx3
24時間あったのはいくつか消えたけど
まだ政治と粘着だらけなの凄いな
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:16No.1417430431そうだねx4
>結局荒らしを「執拗に」叩くのも荒らしってことだ
名言やな
過ぎたるはなんとやらって事か
80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:17No.1417430435+
>>>新鯖スレ隔離されてたの笑った
>>自治気取りも嫌われてるのが可視化されて面白かった
>結局荒らしを「執拗に」叩くのも荒らしってことだ
>荒らしを叩く方も
>エラー品とか言う奴も
>という論調で
>結局オフ会が憎いのを我慢出来ていませんでした
>もちろん今日の話です
81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:33No.1417430482そうだねx7
「馬鹿にするお前も馬鹿」
ガキが良くそんな事言うよな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:36No.1417430498そうだねx11
淫夢ゴミってどれだけ馬鹿にされても平気なタイプかとおもったら即隔離されるようになってバチクソ対抗してくるの笑う
さっさと死ね
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:44No.1417430514+
>1ヶ月くらいこのスレで言い訳するのかな…
一ヶ月で済むかな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:44No.1417430517そうだねx2
>1ヶ月くらいこのスレで言い訳するのかな…
もううんこ漏れたスクショいっぱいあるから無理ですね…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:07No.1417430596そうだねx9
>>結局荒らしを「執拗に」叩くのも荒らしってことだ
>名言やな
>過ぎたるはなんとやらって事か
だからなんで1人で喋ってんだって
86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:17No.1417430630そうだねx1
>そしてそのスレで「エラー品って言う方が!」みたいな工作をしようと頑張ったけどウンコ漏らしまくりでした
このスクショでもウンコは新鯖スレについてスレ粘着荒らしなんてふわっとしたレッテル貼っとるけど
他のレス見る限り実際はブルアカ関連で恨んでるのか
つーかブルアカの変なスレが隔離常連なのと新鯖移行&新鯖スレにはあまり因果関係無いだろ…
87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:27No.1417430665そうだねx10
>>結局荒らしを「執拗に」叩くのも荒らしってことだ
>名言やな
>過ぎたるはなんとやらって事か
結局そいつらの罵詈雑言で埋め尽くされると見る気なくなるからね
88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:30No.1417430675そうだねx5
>だからなんで1人で喋ってんだって
病院行こ?
89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:41No.1417430717そうだねx4
お前が話すの荒らしへの怒りだけだなって呆れられてるだけなの分かんないよな…
90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:45No.1417430733そうだねx2
>1ヶ月くらいこのスレで言い訳するのかな…
こんなくだらないこと続けるなら働けばいいのにな
そうすれば今の苦しみの99%は改善されるだろうし
91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:53No.1417430756そうだねx5
エラー品はずっと一人でおままごとやってるんだな…
これバレてないつもりなんだろうからマジで頭エラー品のバカだ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:59No.1417430778そうだねx1
>>>結局荒らしを「執拗に」叩くのも荒らしってことだ
>>名言やな
>>過ぎたるはなんとやらって事か
>結局そいつらの罵詈雑言で埋め尽くされると見る気なくなるからね
必死に自作自演してるよ…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:11No.1417430823そうだねx4
淫夢スレまだ立ってる
うぜえ
https://may.2chan.net/b/res/1417430238.htm
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:14No.1417430833+
>>1ヶ月くらいこのスレで言い訳するのかな…
>こんなくだらないこと続けるなら働けばいいのにな
>そうすれば今の苦しみの99%は改善されるだろうし
働けると思う?
無理だろ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:29No.1417430891+
同じことばかり繰り返し嘆いてdel食らう運命
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:30No.1417430894+
>>そしてそのスレで「エラー品って言う方が!」みたいな工作をしようと頑張ったけどウンコ漏らしまくりでした
>このスクショでもウンコは新鯖スレについてスレ粘着荒らしなんてふわっとしたレッテル貼っとるけど
>他のレス見る限り実際はブルアカ関連で恨んでるのか
>つーかブルアカの変なスレが隔離常連なのと新鯖移行&新鯖スレにはあまり因果関係無いだろ…
最近はゼンレスゾーンゼロが粘着の対象みたいだぞ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:39No.1417430932+
>こういうスレを立ててもすぐに隔離されてしまうので
>新鯖スレを自分で立てて構ってもらおうとしている荒らしのスレ豚なのです
プリキュアとかウマ娘とかドラえもんの何がそんなに憎いんだ…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:53No.1417430972そうだねx1
    1782463553781.png-(159448 B)
159448 B
>>そしてそのスレで「エラー品って言う方が!」みたいな工作をしようと頑張ったけどウンコ漏らしまくりでした
>このスクショでもウンコは新鯖スレについてスレ粘着荒らしなんてふわっとしたレッテル貼っとるけど
>他のレス見る限り実際はブルアカ関連で恨んでるのか
>つーかブルアカの変なスレが隔離常連なのと新鯖移行&新鯖スレにはあまり因果関係無いだろ…
はい
この発狂具合を見るに…つかこの3日間だけでこの手のスレで15回はこういうウンコもらしてるので殆どスクショ撮ってある
99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:57No.1417430989+
>こんなくだらないこと続けるなら働けばいいのにな
>そうすれば今の苦しみの99%は改善されるだろうし
隔離されても気にせずいつものルーチンしとけばいいのにな
としあきはアホを見なくて良し
アホはスレ立てして日課が出来て良しじゃん
100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:11No.1417431029そうだねx11
>No.1417430224
エスパーはやめとけ
17人衆みたいになっぞ🥺
101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:19No.1417431051そうだねx1
>淫夢スレまだ立ってる
>うぜえ
>https://may.2chan.net/b/res/1417430238.htm
お、sage爺大丈夫か?大丈夫か?
102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:22No.1417431064そうだねx3
>淫夢ゴミってどれだけ馬鹿にされても平気なタイプかとおもったら
めぶきが出来た直後ぐらいには淫夢もめぶきに来てた
ところがめぶきはNG機能がデフォで付いてるからスレ立てても総スルーなわけ
あっけなく消えたよ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:35No.1417431109そうだねx1
エラー品は今日あした用水路や排水口の様子でも見に行って社会の役に立ってこい
104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:45No.1417431146+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
>先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
>立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
>http://may.2chan.net/b/res/1417324718.htm
105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:47No.1417431150そうだねx9
>17人衆みたいになっぞ🥺
またぶつぶつ呟きだしたよ…
106無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:49No.1417431159そうだねx5
淫夢って隔離された便所の底で汚物同士仲良く語り合ってればいいのに
107無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:49No.1417431162そうだねx5
虹裏がどんなに過疎ってもとうにょうフレンズだけは元気だから頼もしいよな
108無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:54No.1417431180そうだねx2
エラー品はもうすぐ死ぬような年齢と病気なのに
エロ画像集めてなんか意味あるのか?無駄じゃね?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:59No.1417431199そうだねx4
>24時間あったのはいくつか消えたけど
>まだ政治と粘着だらけなの凄いな
もう諦めろ
としあきはそういうのが大多数てことよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:06No.1417431216そうだねx5
17人衆をどうにかせんとなんも変わらんのよな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:16No.1417431256そうだねx1
>もちろん今日の話です
本当にバカだよな
https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1417333432/index.htm
112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:32No.1417431306そうだねx5
>17人衆をどうにかせんとなんも変わらんのよな
エラー品1人だよ…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:33No.1417431308そうだねx3
>>No.1417430224
>エスパーはやめとけ
>17人衆みたいになっぞ🥺
あんな統失になるかボケ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:43No.1417431339+
>>24時間あったのはいくつか消えたけど
>>まだ政治と粘着だらけなの凄いな
>もう諦めろ
>としあきはそういうのが大多数てことよ
消えたものも近いうちに戻ってくるだろうしなあ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:44No.1417431341そうだねx2
>No.1417431029
お前、エラー品みたいになってるぞ
本人だったらごめんだけど
116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:46No.1417431349そうだねx4
>淫夢って隔離された便所の底で汚物同士仲良く語り合ってればいいのに
それはそう
態々他所に出てこずスレで身内とアホやってりゃいいだけなんだよな
117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:47No.1417431351そうだねx1
>淫夢って隔離された便所の底で汚物同士仲良く語り合ってればいいのに
こ↑こ↓
118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:01No.1417431399そうだねx5
    1782463681645.jpg-(37324 B)
37324 B
>>No.1417430224
>エスパーはやめとけ
>17人衆みたいになっぞ🥺
こういうレスを一切消してないのが答え
119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:22No.1417431472+
淫夢スレなんてすぐ落ちる糞スレだったのに上げまくった馬鹿は誰だよ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:30No.1417431492そうだねx3
これとか淫夢虫ふざけてるだろ
早く消えればいいほに
https://may.2chan.net/b/res/1417428216.htm
121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:31No.1417431494そうだねx6
統合失調症はエラー品一人だけじゃないか
122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:45No.1417431551そうだねx4
>>24時間あったのはいくつか消えたけど
>>まだ政治と粘着だらけなの凄いな
>もう諦めろ
>としあきはそういうのが大多数てことよ
もう人が減りすぎたな
口汚いやつへの自浄作用がほぼなくなってる
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:52No.1417431574そうだねx7
荒らしも自治気取りキチガイも新順監視キチガイもまとめて消えてくれ
自分が嫌いなものを排除する「自治」なんてこの世にいらんのよ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:00No.1417431599そうだねx4
な?こうなるだろ?
125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:00No.1417431602そうだねx2
淫夢厨が平和のためにサゲ爺?てのと戦ってたのにその結果が淫夢スレ即隔離とか草
126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:03 ID:n0clUiYUNo.1417431608+
    1782463743031.jpg-(585072 B)
585072 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:04No.1417431609そうだねx2
自分のスレはすぐ隔離されるから
皆がいるスレを乗っ取っていつものをやる

って手口だと分かり切ってるならそれこそ乱立スレにレスつけてやるようなもんだぞ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:11No.1417431636そうだねx7
17人衆スレ助かる
129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:19No.1417431660そうだねx10
新鯖スレは
としあき「新鯖に移行して良かったね」
???「そうだそうだクンリがエラー品の回線を焼いてくれてる!隔離されたあのスレもこのスレも全部エラー品が立てたやつ!閾値ボロボロ!俺たちの勝利!」
としあき「知らん…何それ…怖…」
みたいになって変なのが自分たちの巣に変えちゃったからね…
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:31No.1417431695+
欠陥品死床染在
家族春相続放棄
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:41No.1417431732+
粘着叩きスレがまだ残ってるな
132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:51No.1417431769+
    1782463791133.jpg-(419156 B)
419156 B
鳴潮は3.4!!!!サイパンコラボ大好評開催中ッッッ!!!!
今始めれば無料で星5限定キャラレベッカ貰える!!!!
鳴潮は今が始め時ッッッ!!!!!
今すぐ鳴潮を始めてルシラー引けッッ!!!としあき!!!!!!
133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:51No.1417431771+
>エラー品はもうすぐ死ぬような年齢と病気なのに
>エロ画像集めてなんか意味あるのか?無駄じゃね?
結婚すらできなかった高卒非正規中年おじさんだって生きてるんだぞ!
134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:56No.1417431784そうだねx4
    1782463796145.jpg-(25747 B)
25747 B
>荒らしも自治気取りキチガイも新順監視キチガイもまとめて消えてくれ
>自分が嫌いなものを排除する「自治」なんてこの世にいらんのよ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:02No.1417431805+
>>24時間あったのはいくつか消えたけど
>>まだ政治と粘着だらけなの凄いな
>もう諦めろ
>としあきはそういうのが大多数てことよ
社長やドラは固定じゃないからNG食らわないけど政治関連は結構NGに出来る文言あるからな
そのせいで立ってるのに気づかずわざわざNG解除する気もないとしあきが多いので残るんだろう
136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:02No.1417431806そうだねx2
ターゲット選定に深い意味は全然無くてただ人の多いスレを荒らしたり偽装スレ立てたりして己をより多くのとしあきに認識させたい糞厄介構ってちゃんなのかねぇ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:14No.1417431838そうだねx4
    1782463814556.jpg-(331868 B)
331868 B
>淫夢スレなんてすぐ落ちる糞スレだったのに上げまくった馬鹿は誰だよ
立てるのエラー品だからな
138無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:38No.1417431905そうだねx3
>結婚すらできなかった高卒非正規中年おじさんだって生きてるんだぞ!
そういうのが淫夢やってんだろ?
139無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:41No.1417431914そうだねx4
>新鯖スレは
>としあき「新鯖に移行して良かったね」
>???「そうだそうだクンリがエラー品の回線を焼いてくれてる!隔離されたあのスレもこのスレも全部エラー品が立てたやつ!閾値ボロボロ!俺たちの勝利!」
>としあき「知らん…何それ…怖…」
>みたいになって変なのが自分たちの巣に変えちゃったからね…
まあよくあることです
140無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:42No.1417431917そうだねx1
無料で障害者介護をするのが趣味のとしきだけ遊んであげたらいいよ
俺はそう言う趣味はないのでdelだけしとく
141無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:42No.1417431924そうだねx5
えーすべての隔離された粘着が集合するのがこのスレです
142無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:45No.1417431937+
>No.1417427589
>新鯖について冷静に語るスレ
とりあえずこれにdelするといいよ
>No.1417427739
>ミイラ取りがミイラになるまでが早すぎて面白かった
>もともとミイラだったって説もあるが
このあたりにも
143無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:50No.1417431947そうだねx4
エラー品最後の悲鳴が心地いいな
144無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:58No.1417431976そうだねx4
これとかホントムカつく
淫夢のゴミはゴミ同士で慣れ合ってろよ
https://may.2chan.net/b/res/1417426973.htm
145無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:09No.1417432003+
乱立してるやつが粘着スレ憎んでる地獄
146無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:28No.1417432069そうだねx6
ワイエラー品
今日は伊豆のペンションに宿泊予定だったが
宿から日程変更してもええんやぞ…?
って提案されたから熱海観光して金沢に帰るわ🥹
147無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:38No.1417432097そうだねx8
>No.1417431937
入れたよ君に
148無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:43No.1417432113そうだねx12
ミイラ取りがミイラって言われるとやたら効く奴がいるんだよな
何なんだろうな
149無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:48No.1417432127そうだねx2
>>新鯖スレは
>>としあき「新鯖に移行して良かったね」
>>???「そうだそうだクンリがエラー品の回線を焼いてくれてる!隔離されたあのスレもこのスレも全部エラー品が立てたやつ!閾値ボロボロ!俺たちの勝利!」
>>としあき「知らん…何それ…怖…」
>>みたいになって変なのが自分たちの巣に変えちゃったからね…
>まあよくあることです
よそも侵食されつつあるからなあ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:50No.1417432131そうだねx2
>17人衆
こいつらの悪いところは独居老人の荒らしに構ってしまったことだな
誰にも相手されてなかったのにここには自分に構う人がいると思い込んでここにはりついてしまった
24時間スレ立てて粘着するのを見てても完全にホモが17人に相手してほしくて続けてるようにしか見えないし
151無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:56No.1417432156そうだねx5
>No.1417431399
うねびさんも17人衆を擁護するならいいとこを書けばいいのに
152無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:05No.1417432187+
>No.1417432069
ずっと家にいたのバレてますよ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:05No.1417432188そうだねx8
リンク貼って迄誘導しなくていいから
154無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:09No.1417432203そうだねx1
    1782463929366.png-(2719750 B)
2719750 B
どんなにスレを立ててもどんどん隔離されるので荒らしが自分でスレを立てたのがこのスレです
スレ豚にdelしましょう
155無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:11No.1417432216そうだねx5
見つけたびゃん!
156無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:13No.1417432221+
>>結婚すらできなかった高卒非正規中年おじさんだって生きてるんだぞ!
>そういうのが淫夢やってんだろ?
157無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:24No.1417432258そうだねx9
エラー品とエラー品叩きの談話室になってるからもう終わりだよここ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:32No.1417432280そうだねx3
>リンク貼って迄誘導しなくていいから
都合悪いか?淫夢野郎
159無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:34No.1417432287そうだねx13
スレ立て荒らしと同じレベルで嫌われてるのが自治キチガイなんだよね
160無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:48No.1417432329そうだねx1
    1782463968886.png-(126869 B)
126869 B
>リンク貼って迄誘導しなくていいから
URL貼られるの嫌だーって190レスするくらい嫌いなんだっけエラー品
161無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:49No.1417432334そうだねx3
>エラー品とエラー品叩きの談話室になってるからもう終わりだよここ
自己紹介はやめようね
162無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:00No.1417432356そうだねx6
>ミイラ取りがミイラって言われるとやたら効く奴がいるんだよな
>何なんだろうな
化け物倒すために化け物になっちまった
俺たちは勝手に戦え!して他所行った方がいい
163無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:20No.1417432416そうだねx9
17人衆とやらはヤマカンやナザレンコさんに謝罪したのか?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:30No.1417432445そうだねx5
淫夢カスがホロ粘着してたからざまあないわ
一生淫夢から出てくんなカス
165無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:44No.1417432491そうだねx4
毎日こんな自演してどうして俺がdelされるんだって怒るもんな…
166無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:50No.1417432505そうだねx1
>URL貼られるの嫌だーって190レスするくらい嫌いなんだっけエラー品
実際リンクつけて誘導すると管理人はあんまいい顔せんのよ
スクショ貼るくらいならまぁいいとは思うが
167無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:54No.1417432525そうだねx5
珍しく即死してないスレだからエラー品の発狂連投すげぇな
なんか全部自分の妄想世界の設定語ってるだけだが…
168無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:09No.1417432566+
オフ会スレも瞬殺されてたから荒らしがイライラしたんだろう
169無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:11No.1417432574そうだねx2
アプリでも使ってんのかってくらい口汚さの濁流がすごい
170無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:20No.1417432609そうだねx6
何かいうとすぐエラー品扱いだからな
全レスにdel入れて去るのが得策
171無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:25No.1417432619そうだねx1
>>URL貼られるの嫌だーって190レスするくらい嫌いなんだっけエラー品
>実際リンクつけて誘導すると管理人はあんまいい顔せんのよ
>スクショ貼るくらいならまぁいいとは思うが
管理人さんの何がわかるんだよ
エスパーか?
172無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:26No.1417432621+
発狂すると同じことしか言わなくとかキチガイ荒らしぶざまねー
173無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:31No.1417432638+
>>URL貼られるの嫌だーって190レスするくらい嫌いなんだっけエラー品
>実際リンクつけて誘導すると管理人はあんまいい顔せんのよ
>スクショ貼るくらいならまぁいいとは思うが
いい顔しないっていうソースは?
174無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:41No.1417432668そうだねx1
エラー品とやらが執着してるものの単語?言葉?が出てくるとウザ…ってなる
175無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:50No.1417432693そうだねx6
>毎日こんな自演してどうして俺がdelされるんだって怒るもんな…
自演とか他人に嫌がらせしなければdelは基本されないからな
こんな簡単なことが分からないみたいだぞ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:55No.1417432707+
>スクショ貼るくらいならまぁいいとは思うが
知らんがな
177無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:17No.1417432770そうだねx7
ここが無料でガチの頭の障害者とレスバ出来る掲示版ですか?
178無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:22No.1417432783そうだねx2
>毎日こんな自演してどうして俺がdelされるんだって怒るもんな…
相当頭が悪いんだよ…ダチョウ未満って呼ばれてたのも当然
179無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:33No.1417432835+
>淫夢カスがホロ粘着してたからざまあないわ
>一生淫夢から出てくんなカス
同意
あそこはずっとsageあきに論破されてばっかの雑魚だったし
180無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:46No.1417432875+
>いい顔しないっていうソースは?
実際過去にリンク貼り付けペタペタしてたらスレが隔離されるケースは何度もあったんだ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:47No.1417432878そうだねx13
>珍しく即死してないスレだからエラー品の発狂連投すげぇな
>なんか全部自分の妄想世界の設定語ってるだけだが…
お前って自分以外全部エラー品()に見えてるんじゃないの?
一応教えてやるけど普通のとしあきから見たらお前も「エラー品」だよ
182無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:47No.1417432879そうだねx1
>ここが無料でガチの頭の障害者とレスバ出来る掲示版ですか?
統失ふれあい動物園やぞ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:48No.1417432881そうだねx1
なんかクソスレ隔離されなくなってきてない?
韓国だの生活保護だのなかなか消えねーぞ
184無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:51No.1417432890+
右手左手がすごい
185無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:03No.1417432939+
>相当頭が悪いんだよ…ダチョウ未満って呼ばれてたのも当然
懐かしくて草
186無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:07No.1417432948そうだねx10
新鯖語るよりエラー品を語りたくて仕方ないひとばかり寄ってくるから隔離される
187無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:10No.1417432963そうだねx2
ずっと隔離されてきた荒らしがハッスル中です
188無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:18No.1417432986そうだねx2
>ここが無料でガチの頭の障害者とレスバ出来る掲示版ですか?
ネトウヨ発達障害統失弱者おじ17人衆の巣窟じょん!
189無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:18No.1417432987そうだねx2
>ミイラ取りがミイラって言われるとやたら効く奴がいるんだよな
>何なんだろうな
引用して反応してるレスここまで1レスだけだったのに効いているのか…?
>ミイラ取りがミイラになるまでが早すぎて面白かった
>もともとミイラだったって説もあるが
そもそも効いているというより何を指してるレスなのかが分からんから変な人のレス扱いされているのでは
190無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:25No.1417433007そうだねx6
見つけたびゃん!
>17人衆とやらはヤマカンやナザレンコさんに謝罪したのか?
あの見た目の連中が謝罪出来るはずない
191無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:31No.1417433029そうだねx1
>>いい顔しないっていうソースは?
>実際過去にリンク貼り付けペタペタしてたらスレが隔離されるケースは何度もあったんだ
???
隔離と管理人に何の関係が?
192無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:34No.1417433033+
1レスごとに自我が更新されてるっぽいの本当人間の挙動じゃないよ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:52No.1417433102そうだねx2
>韓国だの生活保護だのなかなか消えねーぞ
ナマポは知らんけど韓国は仕方ないだろ
ネトウヨ多いんだから
194無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:03No.1417433137そうだねx1
>新鯖語るよりエラー品を語りたくて仕方ないひとばかり寄ってくるから隔離される
新鯖で分かったこと今のところ特定の荒らしが即隔離されることくらいだろ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:16No.1417433179そうだねx7
>新鯖語るよりエラー品を語りたくて仕方ないひとばかり寄ってくるから隔離される
結局みんな17人衆が大好きじょん😁
196無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:17No.1417433185そうだねx1
革新的な事が起こったみたいな流れだけど隔離云々って今より少し人が多い時に戻っただけじゃね
197無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:23No.1417433207そうだねx2
自分でスレ立てないと消されるもんなこんなアホなレスバ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:41No.1417433272そうだねx3
>結局みんな17人衆が大好きじょん😁
荒らしと戦ってくれるヒーローだからな
199無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:42No.1417433275+
>>いい顔しないっていうソースは?
>実際過去にリンク貼り付けペタペタしてたらスレが隔離されるケースは何度もあったんだ
そうなんだ
それで管理人さんがいい顔しなかったっていう話はどこに?
200無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:49No.1417433295そうだねx5
>お前って自分以外全部エラー品()に見えてるんじゃないの?
>一応教えてやるけど普通のとしあきから見たらお前も「エラー品」だよ
早くこれ理解してほしいんだけど第三者ごっこがどうのとか言い出して聞く耳を持たないんだよな…
201無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:53No.1417433308+
念のために言っとくけどこのスレ画を見て入ってきたオマエもオレラの同類だぞ?
202無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:00No.1417433331+
>>韓国だの生活保護だのなかなか消えねーぞ
>ナマポは知らんけど韓国は仕方ないだろ
>ネトウヨ多いんだから
左翼共産党は隔離されるようになったからさ⋯
でも辺野古も残ってるし結局としあきか
203無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:14No.1417433379そうだねx4
>新鯖で分かったこと今のところ特定の荒らしが即隔離されることくらいだろ
まぁ多少マシになったからありがたい話ではあるんだけど相手透視してレスバしたい子がまず減らない事には何度も同じこと起きるよな
204無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:58No.1417433538そうだねx6
>結局みんな17人衆が大好きじょん😁
寿司あきさんもネタにしてくれ言ってるのになぜきれるのか
やはり大仏やカウボーイあたりが監視してるのか?
205無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:18No.1417433614そうだねx6
>念のために言っとくけどこのスレ画を見て入ってきたオマエもオレラの同類だぞ?
粘着スレ乱立してそう
206無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:22No.1417433630そうだねx5
自治も荒らしも敵がいないと居場所がないから補完しあってるんだじょん
207無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:26No.1417433646そうだねx1
正直言うと新鯖云々と隔離の話よくわからない
虹裏はいつも通り糞みたいだけど何か変わったのだろうか
208無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:33No.1417433669そうだねx12
>>お前って自分以外全部エラー品()に見えてるんじゃないの?
>>一応教えてやるけど普通のとしあきから見たらお前も「エラー品」だよ
>早くこれ理解してほしいんだけど第三者ごっこがどうのとか言い出して聞く耳を持たないんだよな…
エラー品連呼マンは完全に統失だろうからな…
聞く耳どころか批判されると悪化するだけという
209無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:51No.1417433730+
後は特に触らずdelだけしてくか
210無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:03No.1417433770そうだねx1
全ての粘着スレが速やかに隔離はまぁ無理な話だろうけど一部の異常な粘着スレは大体すぐ隔離されるようになったからマシだな
211無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:07No.1417433792+
>冷静に語る
212無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:08No.1417433793そうだねx3
    1782464408811.png-(132146 B)
132146 B
毛根死滅!
213無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:10No.1417433801+
>まぁ多少マシになったからありがたい話ではあるんだけど相手透視してレスバしたい子がまず減らない事には何度も同じこと起きるよな
掲示板の仕様やら環境に依存してて自分を変えようとしないからな
そんな奴は何やっても無理よ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:13No.1417433809そうだねx7
>>新鯖語るよりエラー品を語りたくて仕方ないひとばかり寄ってくるから隔離される
>新鯖で分かったこと今のところ特定の荒らしが即隔離されることくらいだろ
その「特定の荒らし」の正体を勝手に妄想して語る連中が寄ってくるので…
215無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:20No.1417433838そうだねx6
隔離されるのわかってるのに立てるやつの気持ちがわからん
216無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:43No.1417433904そうだねx5
>隔離されるのわかってるのに立てるやつの気持ちがわからん
病気
217無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:49No.1417433929そうだねx5
>自治も荒らしも敵がいないと居場所がないから補完しあってるんだじょん
そいつら協力して金出しあって自分で掲示板運営すりゃいいのに
そこなら好きなだけ叩きあいすりゃいいんだわ
218無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:19No.1417434030そうだねx5
>その「特定の荒らし」の正体を勝手に妄想して語る連中が寄ってくるので…
正体もくそも自分から無様を発信し続けている荒らしなのに妄想も何もないだろ
219無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:28No.1417434060そうだねx2
自治ってエラー品とかいってムキムキしてる奴のことを指してるのか?
こういうタイプは自治とは違うんじゃないかな…
220無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:30No.1417434068そうだねx4
>そもそも効いているというより何を指してるレスなのかが分からんから変な人のレス扱いされているのでは
特撮粘着スレとかで見かける現象だが
荒らしはこちらが意味不明なレスやコピペやスレ乱立をやめて?と書き込むと
俺のスレが都合が悪いんだな!刺さってるな!効いてるんだな!と脳内変換されるらしい…
221無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:44No.1417434123そうだねx4
>隔離されるのわかってるのに立てるやつの気持ちがわからん
スレあき&住人「隔離されたのはスレアンチの仕業で俺達は何も悪くない」
222無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:51No.1417434147+
今のとしあきっていうか個々のユーザには二重類いると思う
自分の興味ある普通のスレだけ見てる奴と
ここの情勢(荒らしがどうとかそういうの)にしか興味のない奴
223無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:52No.1417434150+
カタログ新順にして下の方に行くにつれて隔離されてゴミスレの消えた青き清浄なるカタログが広がっていくのいいよね
224無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:52No.1417434152+
>>その「特定の荒らし」の正体を勝手に妄想して語る連中が寄ってくるので…
>正体もくそも自分から無様を発信し続けている荒らしなのに妄想も何もないだろ
あの連中がーって言うだけで荒らしへの文句は一切言わないのよそういう人
225無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:53No.1417434155そうだねx5
>毛根死滅!
初芝さんに粘着すな
226無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:58No.1417434171そうだねx8
結局いつも荒らしと戦ってる人がよくわからないことを言ってるスレにしかならない
227無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:04No.1417434193+
>そいつら協力して金出しあって自分で掲示板運営すりゃいいのに
>そこなら好きなだけ叩きあいすりゃいいんだわ
無料だからやってんだろう
金出して叩きやるバカなんてほんの僅かしかいない
228無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:15No.1417434235そうだねx5
>>その「特定の荒らし」の正体を勝手に妄想して語る連中が寄ってくるので…
>正体もくそも自分から無様を発信し続けている荒らしなのに妄想も何もないだろ
な?
229無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:19No.1417434248+
>今のとしあきっていうか個々のユーザには二重類いると思う
>自分の興味ある普通のスレだけ見てる奴と
>ここの情勢(荒らしがどうとかそういうの)にしか興味のない奴
二重類…?
230無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:58No.1417434372+
>>毛根死滅!
>初芝さんに粘着すな
こういう流れ何が面白いの?
マジで意味分からんし不快なんだけど
231無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:08No.1417434410+
>今のとしあきっていうか個々のユーザには二重類いると思う
>自分の興味ある普通のスレだけ見てる奴と
>ここの情勢(荒らしがどうとかそういうの)にしか興味のない奴
二重類って?
232無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:09No.1417434418そうだねx7
>自治ってエラー品とかいってムキムキしてる奴のことを指してるのか?
>こういうタイプは自治とは違うんじゃないかな…
荒らしを正面から相手しちゃう低能って言うんだよね
233無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:09No.1417434419そうだねx3
エラー川柳さんまだかな…
234無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:19No.1417434444+
>結局いつも荒らしと戦ってる人がよくわからないことを言ってるスレにしかならない
そういうのは隔離が早かったりうんこ付きやすくなってるから他のとしあきとは区別しやすいだけだからな
235無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:24No.1417434462そうだねx6
もうIP以外の新鯖スレは攻撃的な連中の住処になったから駄目だな
236無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:35No.1417434498+
>虹裏はいつも通り糞みたいだけど何か変わったのだろうか
荒しの立てたスレだけdelが何度も入る謎仕様だったのが一発入れたらすぐ重複に戻ったよ
あの特別扱いは何だったんだろう
237無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:52No.1417434545+
>あの連中がーって言うだけで荒らしへの文句は一切言わないのよそういう人
あっ?お前荒らしの味方をするのか?
荒らしを糾弾する人をそんなふうに言うってことはそういうことだよな?
238無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:58No.1417434560そうだねx7
>>自治ってエラー品とかいってムキムキしてる奴のことを指してるのか?
>>こういうタイプは自治とは違うんじゃないかな…
>荒らしを正面から相手しちゃう低能って言うんだよね
荒らしの事は何も言わず荒らしを叩く人の悪口しか言わない
だからバレバレなんだよねこういうレス
239無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:05No.1417434578そうだねx5
>もうIP以外の新鯖スレは攻撃的な連中の住処になったから駄目だな
IPで立ててもエラー品がどうとか言うのが集まってくんぞ⋯
240無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:07No.1417434588そうだねx4
>金出して叩きやるバカなんてほんの僅かしかいない
おっと金出して回線多重契約しているアホの悪口はそこまでだ
241無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:16No.1417434618+
粘着オフしたり女殺したり
爆サイよかよっぽど治安悪いわ😭
242無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:55No.1417434754そうだねx13
>自治ってエラー品とかいってムキムキしてる奴のことを指してるのか?
>こういうタイプは自治とは違うんじゃないかな…
本人は虹裏の平和を守る光の戦士のつもりだから…
実際は単なる荒らしの一人でしかない
243無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:18No.1417434831そうだねx1
オフ会が治安悪いの理屈がわからない
殺害予告の方が治安悪いだろ
244無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:22No.1417434849そうだねx4
    1782464722686.png-(1018689 B)
1018689 B
今日も大漁だな
245無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:49No.1417434930そうだねx3
>本人は虹裏の平和を守る光の戦士のつもりだから…
虹裏の平和守りたいならまず管理サイドになってどうぞなんだよなぁ
246無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:52No.1417434937そうだねx4
>本人は虹裏の平和を守る光の戦士のつもりだから…
>実際は単なる荒らしの一人でしかない
1人だけならよかったが少なくとも17人以上いるのにはまいったよ
247無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:57No.1417434952そうだねx4
色々言ってるけど
あいつらも荒らし
荒らしを悪く言う奴も悪い
これしか言ってないのである
248無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:59No.1417434957そうだねx5
自分で立てると隔離されるからって他所に来るの迷惑すぎる
249無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:13No.1417435005そうだねx4
荒らしより荒らしと戦ってるやつの方が嫌われてるってんなら
もうそれが答えなんじゃねぇかな⋯
250無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:17No.1417435028そうだねx2
>>金出して叩きやるバカなんてほんの僅かしかいない
>おっと金出して回線多重契約しているアホの悪口はそこまでだ
これ書くとやってた荒らしがそんなやつ居るわけ無いだろ!って書いてくるけど
今必死になってスレ立てまくってる荒らしがそれを駆使しないわけないんだよな
251無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:34No.1417435084そうだねx2
>荒らしの事は何も言わず荒らしを叩く人の悪口しか言わない
>だからバレバレなんだよねこういうレス
荒らしが最底辺のカスという大前提を無視してカウンターしたつもりですか?
何がバレバレだよお前こそ対立煽りの糞野郎丸出しじゃねーか
252無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:36No.1417435087+
ウマエロも相変わらずだな…
もう数人も見てないのに
253無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:44No.1417435114+
つくみずスレ荒らされまくってるけどどうなってんの?
254無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:51No.1417435134そうだねx5
>荒らしより荒らしと戦ってるやつの方が嫌われてるってんなら
荒らしと荒らしが子供の喧嘩をしてるだけでしかないよ
255無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:58No.1417435160+
>結局コピペ荒らしには無力でがっかりだったわ
スレも今は少しだけまともになったけどすぐにいつも通りだろうな
256無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:03No.1417435171そうだねx1
>オフ会が治安悪いの理屈がわからない
それはそうかも
粘着差別女叩きがメインの掲示板で粘着オフして悪いことねえわな
257無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:22No.1417435247そうだねx6
>荒らしより荒らしと戦ってるやつの方が嫌われてるってんなら
>もうそれが答えなんじゃねぇかな⋯
どっちもだから
どっちかとかはない
258無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:22No.1417435250そうだねx8
電車の中でガイジが暴れてて
それを咎める奴も同時に暴れ始めたら一般の客は両方うるせえなとしか思わない
259無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:41No.1417435323+
>No.1417435171
おいそのレスの殺害予告を何で無視した?
260無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:48No.1417435344+
隔離の閾値が低くなったってことだろ
前みたいな削除荒らしされるオチ
261無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:56No.1417435380そうだねx6
削除だの隔離だのは運営がすることで一部の糖質ユーザーにやらせることじゃないのよ
262無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:21No.1417435475そうだねx10
    1782464901367.jpg-(53217 B)
53217 B
エラー品連呼マンについてはマジでこれでしかない
本人にまるで伝わらないのが大変歯痒い
263無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:26No.1417435492+
30日までメンテだっけ
認証の類が実装されればいいけどまあ無いわな
264無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:33No.1417435516そうだねx1
>隔離の閾値が低くなったってことだろ
>前みたいな削除荒らしされるオチ
ますます糖質有利になっただけじゃないの
265無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:41No.1417435546+
>オフ会が治安悪いの理屈がわからない
>殺害予告の方が治安悪いだろ
株スレなんて定期的にオフ会してるけど
資産数千万持ってるような人たちが来るのに事件起こったことないよ
266無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:45No.1417435556+
    1782464925982.png-(298361 B)
298361 B
毛根死滅!
267無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:51No.1417435585そうだねx6
    1782464931101.jpg-(23125 B)
23125 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
268無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:54No.1417435597そうだねx4
次はDD論だといって逃げるんだろうね
荒らしも荒らしとプロレスする協力者もまとめて要らないよ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:06No.1417435631そうだねx1
>隔離の閾値が低くなったってことだろ
>前みたいな削除荒らしされるオチ
普通にここ利用してたら隔離されやすくなるなんて言う事はまず有り得んしな
うんこ付きやすいなとか隔離されるのはどうしてなんて思ってる時点で管理サイドから目を付けられてるという事を忘れてはいけない
270無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:09No.1417435642そうだねx3
学マスバキ飯17人衆スレは攻撃され続けてるしなんも変わってないよ
統失の楽園じょん😁
271無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:28No.1417435705そうだねx5
ヤマカンスレやけもフレスレやHJスレで暴れてた奴らがやってんだろこういうの
272無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:32No.1417435720そうだねx1
    1782464972206.png-(16890 B)
16890 B
はてさて
273無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:38No.1417435737+
>30日までメンテだっけ
>認証の類が実装されればいいけどまあ無いわな
著作権侵害誹謗中傷掲示板に卸してくれるセキュリティなんて無いだろうな
274無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:40No.1417435749そうだねx4
>オフ会が治安悪いの理屈がわからない
>殺害予告の方が治安悪いだろ
殺害予告は警察が捜査するガチな犯罪だからな
そんなスレ立て続けてキチガイはもう詰んでるだよな
275無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:46No.1417435771そうだねx6
糖質
荒らしと戦う荒らし
協力者
目立ちますよねぇ
276無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:54No.1417435810+
>次はDD論だといって逃げるんだろうね
どっちもどっちではなく
荒らしは荒らしでしかないので区別つけるだけ無駄だという話だぞ
277無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:16No.1417435866そうだねx3
>ヤマカンスレやけもフレスレやHJスレで暴れてた奴らがやってんだろこういうの
つまり17人衆が?なにか証拠でもあるのかよ
278無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:41No.1417435954そうだねx5
>糖質
>荒らしと戦う荒らし
>協力者
>目立ちますよねぇ
このレスが一番目立ってると思う⋯
279無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:59No.1417436009そうだねx9
スレを立てると即隔離される荒らしが
このスレを窓口にして愚痴をいう
刑務所の面会室みたいなスレ
280無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:59No.1417436012そうだねx3
>>その「特定の荒らし」の正体を勝手に妄想して語る連中が寄ってくるので…
>正体もくそも自分から無様を発信し続けている荒らしなのに妄想も何もないだろ
複数の荒らしは実在するだろうがそれに呼称を与え設定を盛ってしかもクンリがそいつの回線をピンポイントに潰していってるなどというストーリーをひねり出し始めたらそれはもう妄想なんよ
281無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:27No.1417436116+
政治が消えても相変わらずカタログはつまんねースレしかないから結局こういうスレ見に来ちゃうわ
282無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:31No.1417436130+
>>隔離の閾値が低くなったってことだろ
>>前みたいな削除荒らしされるオチ
>普通にここ利用してたら隔離されやすくなるなんて言う事はまず有り得んしな
>うんこ付きやすいなとか隔離されるのはどうしてなんて思ってる時点で管理サイドから目を付けられてるという事を忘れてはいけない
覚えてないのか
283無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:33No.1417436139そうだねx9
段々スレ隔離され続けて滅茶苦茶イラついてますって愚痴になってきてるのがちょっと面白い
でも正直ここで言っても何も変わらんと思うぞ
個々のクソスレを話題に挙げるヒマすらないレベルで不特定多数のとしあきのdelで瞬殺されてるんだから
284無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:55No.1417436215そうだねx4
散々ブルアニスレを馬鹿にしてきたからエラー品とその粘着に乗っ取られてザマァしか浮かばないぜ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:57No.1417436221そうだねx3
>>そいつら協力して金出しあって自分で掲示板運営すりゃいいのに
>>そこなら好きなだけ叩きあいすりゃいいんだわ
>無料だからやってんだろう
>金出して叩きやるバカなんてほんの僅かしかいない
水バーガーとかな
286無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:43No.1417436362そうだねx5
ヤマカンスレの重鎮だったうねびさんも17人衆スレに降臨してたが
まさかな…
287無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:44No.1417436364そうだねx3
>段々スレ隔離され続けて滅茶苦茶イラついてますって愚痴になってきてるのがちょっと面白い
>でも正直ここで言っても何も変わらんと思うぞ
>個々のクソスレを話題に挙げるヒマすらないレベルで不特定多数のとしあきのdelで瞬殺されてるんだから
真下のレスで耐えられない
288無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:46No.1417436376+
>複数の荒らしは実在するだろうがそれに呼称を与え設定を盛ってしかもクンリがそいつの回線をピンポイントに潰していってるなどというストーリーをひねり出し始めたらそれはもう妄想なんよ
ピンポイントに狙うなんて言うことは無いけどdelがやたらと押されてる回線があるのくらいは把握してるんちゃうの?
289無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:47No.1417436383そうだねx2
管理サイドってまさか糖質軍団の事?
290無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:02No.1417436433そうだねx5
>個々のクソスレを話題に挙げるヒマすらないレベルで不特定多数のとしあきのdelで瞬殺されてるんだから
嫌われてるの一言を言い訳しまくって利用者に擦り付けてくるのが例の荒らしなんだよな
291無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:04No.1417436440そうだねx1
スレ立てできないし暇だから連投止まらんよな
292無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:16No.1417436492そうだねx3
コピペをどうにかして!役目でしょ!
293無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:48No.1417436603そうだねx3
>スレを立てると即隔離される荒らしが
>このスレを窓口にして愚痴をいう
>刑務所の面会室みたいなスレ
こいつ囚人側なのに何他人のふりしてんだ…
294無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:05No.1417436655+
captcha入れればいいだけじゃないの
295無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:13No.1417436689+
>スレを立てると即隔離される荒らしが
>このスレを窓口にして愚痴をいう
>刑務所の面会室みたいなスレ
荒らしが居ない所は午前中の総合病院のロビーみたいな会話になりがちなmayにあるスレ達となんか似てる
296無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:16No.1417436695そうだねx1
>スレ立てできないし暇だから連投止まらんよな
スレ立てれないとしあき君とかいるんすか?
マジかよ
297無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:38No.1417436754+
隔離されるのが嫌ならあにまんやディスコにでも移住すればいいのに
298無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:18No.1417436898+
>>スレ立てできないし暇だから連投止まらんよな
>スレ立てれないとしあき君とかいるんすか?
>マジかよ
喧嘩しまくるとしばらくスレ立てできなくなるよ
これは俺も経験した
299無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:22No.1417436915そうだねx1
>>スレを立てると即隔離される荒らしが
>>このスレを窓口にして愚痴をいう
>>刑務所の面会室みたいなスレ
>こいつ囚人側なのに何他人のふりしてんだ…
どちらが檻にいるのかと書かれると隔離ばっかりされて這い出てくるやつの方だと思うが
300無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:27No.1417436941そうだねx3
>スレ立てできないし暇だから連投止まらんよな
ついでにスレがないから叩けなくてフラストレーション溜まってた連中の連投も止まらんな
301無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:28No.1417436944+
>隔離されるのが嫌ならあにまんやディスコにでも移住すればいいのに
虹裏のノリ引っ張ってる痛い所か
302無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:35No.1417436977そうだねx6
>隔離されるのが嫌ならあにまんやディスコにでも移住すればいいのに
ここでこれだけ馴染めないやつが他所でやっていけると思う?
303無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:57No.1417437034そうだねx2
ここに隔離されているようでなによりです
304無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:23No.1417437122そうだねx3
にしてもみんな荒らしに詳しいよねほんと
305無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:28No.1417437145+
>どちらが檻にいるのかと書かれると隔離ばっかりされて這い出てくるやつの方だと思うが
自分が檻の中にいるのに相手が檻の向こうにいるから認知が狂うことはあるのだろうな
306無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:49No.1417437209そうだねx5
>>隔離されるのが嫌ならあにまんやディスコにでも移住すればいいのに
>虹裏のノリ引っ張ってる痛い所か
ここ以上に痛い掲示板なんか日本に存在しねーって
307無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:03No.1417437249そうだねx2
>ここでこれだけ馴染めないやつが他所でやっていけると思う?
ディスコだのは知らんけどむしろ虹裏よりやっていけそうな場所が圧倒的に多いのでは
308無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:11No.1417437284そうだねx3
>段々スレ隔離され続けて滅茶苦茶イラついてますって愚痴になってきてるのがちょっと面白い
>でも正直ここで言っても何も変わらんと思うぞ
>個々のクソスレを話題に挙げるヒマすらないレベルで不特定多数のとしあきのdelで瞬殺されてるんだから
そもそも即隔離されてるのは今までの累積delで閾値下げまっくた結果だからな
自業自得でしかない
309無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:22No.1417437331そうだねx4
>にしてもみんな荒らしに詳しいよねほんと
別に調べた訳でもない
利用してたら自然に学習する羽目になった
310無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:35No.1417437369そうだねx1
>ここ以上に痛い掲示板なんか日本に存在しねーって
その痛い掲示板のノリ引っ張ってる所があるらしい
311無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:49No.1417437410そうだねx3
隔離されるから偽装しだしたな
312無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:01No.1417437467そうだねx1
>>にしてもみんな荒らしに詳しいよねほんと
>別に調べた訳でもない
>利用してたら自然に学習する羽目になった
エラー品って結局なんなの
ちょっと前まで言われてたネギトロパンパースと同じ?
それとも17人衆のこと?
313無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:07No.1417437485+
虹裏のノリなんてお外に出すもんじゃねぇのにね
314無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:12No.1417437504そうだねx3
>そもそも即隔離されてるのは今までの累積delで閾値下げまっくた結果だからな
>自業自得でしかない
ツールでdelされてるんですけお!って言い続けてるけどバカなんじゃないかな?ってなる
315無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:24No.1417437538+
>>自治ってエラー品とかいってムキムキしてる奴のことを指してるのか?
>>こういうタイプは自治とは違うんじゃないかな…
>荒らしを正面から相手しちゃう低能って言うんだよね
でも実際には「正面」に荒らしはいなくて脳内に思い浮かべてる敵に向かって吠えてるだけだと思う
316無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:24No.1417437540+
画像クレクレしてるエラー品のスレ中国語
https://may.2chan.net/b/res/1417431310.htm
317無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:25No.1417437544そうだねx5
>>にしてもみんな荒らしに詳しいよねほんと
>別に調べた訳でもない
>利用してたら自然に学習する羽目になった
何処にでも荒らしに来てたからな…比喩じゃなく
318無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:53No.1417437648そうだねx3
>虹裏のノリなんてお外に出すもんじゃねぇのにね
ここの外で17人衆がーとか言ってるところは見ないし
誰も外に出してないよ
319無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:13No.1417437709+
>ディスコだのは知らんけどむしろ虹裏よりやっていけそうな場所が圧倒的に多いのでは
全然多いでしょ
他所で問題なく進行する話題がここで荒れネタだったりするし
320無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:19No.1417437730そうだねx4
>隔離されるのが嫌ならあにまんやディスコにでも移住すればいいのに
あにまんとディスコはエラー品出禁に近いからな…
321無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:51No.1417437853そうだねx6
>隔離されるから偽装しだしたな
ティ夕ノマキアスレみたいやなw
あ、ティ夕ノマキアスレはモデラーへの誹謗中傷が酷すぎるからクンリニンサンから直々にスレ立て禁止されたんだっけ?
322無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:57No.1417437877そうだねx3
delしてくるやつが憎くて仕方ないね…
323無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:13No.1417437933そうだねx3
ほんと煮詰まってんなぁmay
324無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:29No.1417437981そうだねx2
>>>にしてもみんな荒らしに詳しいよねほんと
>>別に調べた訳でもない
>>利用してたら自然に学習する羽目になった
>何処にでも荒らしに来てたからな…比喩じゃなく
imgmayふたポあにまんあいもげめぶき壺ニコニコ大百科で荒らしてる痕跡は確認できてるのが本当にひどい
荒らしのことエラー品呼びがそれらのコミュニティで通じちゃうのもひどい
325無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:29No.1417437983そうだねx1
クンリニンサンと後見人さんに負けたエラー品
326無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:34No.1417437999そうだねx3
>ここでこれだけ馴染めないやつが他所でやっていけると思う?
その他所も荒らしてるキチガイだからな
あいもげ管理人さんからも訴えられるのが分かってるし
327無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:51No.1417438068そうだねx1
話がループするなぁ
やっぱり欠陥あるよ
328無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:09No.1417438140そうだねx3
>>隔離されるのが嫌ならあにまんやディスコにでも移住すればいいのに
>あにまんとディスコはエラー品出禁に近いからな…
それはどこから出てきた情報なんだろうか
ていうかエラー品ってどこの誰なんだ?
329無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:31No.1417438204そうだねx5
>話がループするなぁ
>やっぱり欠陥あるよ
粘着オフするくらいだしな
いい歳してあんな格好だったし
330無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:43No.1417438248そうだねx1
>それはどこから出てきた情報なんだろうか
>ていうかエラー品ってどこの誰なんだ?
バグり始めたぞこいつ
少なくともとしあきではない
331無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:48No.1417438265+
久しぶりに来たVPNはじかれるようになったんだね
332無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:49No.1417438269そうだねx1
あれだけ隔離されまくってるのにガチでまさはるスレしつこく立て続けてうぜえ
特に中国叩きと韓国叩きスレ
隔離されてもまるでゴキブリみたいに沸いて来る
333無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:50No.1417438274そうだねx1
>話がループするなぁ
>やっぱり欠陥あるよ
他に話題ないし
この話するのが日々のルーチンやねんで
334無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:01No.1417438316+
>>>>にしてもみんな荒らしに詳しいよねほんと
>>>別に調べた訳でもない
>>>利用してたら自然に学習する羽目になった
>>何処にでも荒らしに来てたからな…比喩じゃなく
>imgmayふたポあにまんあいもげめぶき壺ニコニコ大百科で荒らしてる痕跡は確認できてるのが本当にひどい
>荒らしのことエラー品呼びがそれらのコミュニティで通じちゃうのもひどい
通信料いくらになるのか…今43万しかないんでしょ?
335無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:09No.1417438344そうだねx5
>>>隔離されるのが嫌ならあにまんやディスコにでも移住すればいいのに
>>あにまんとディスコはエラー品出禁に近いからな…
>それはどこから出てきた情報なんだろうか
>ていうかエラー品ってどこの誰なんだ?
それが気になるのは健常者だけ
336無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:12No.1417438355そうだねx2
>>それはどこから出てきた情報なんだろうか
>>ていうかエラー品ってどこの誰なんだ?
>バグり始めたぞこいつ
>少なくともとしあきではない
自分の悪口を言われるだけの流れを変えるにはすっとぼけるしかないのだ
337無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:27No.1417438401そうだねx3
    1782465747290.png-(273221 B)
273221 B
>>複数の荒らしは実在するだろうがそれに呼称を与え設定を盛ってしかもクンリがそいつの回線をピンポイントに潰していってるなどというストーリーをひねり出し始めたらそれはもう妄想なんよ
>ピンポイントに狙うなんて言うことは無いけどdelがやたらと押されてる回線があるのくらいは把握してるんちゃうの?
粘着スレで粘着行為を咎めるとdel押されまくるわけで
del押されまくる側に問題があるとは限らないんだよなあ…
338無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:36No.1417438436そうだねx2
>delしてくるやつが憎くて仕方ないね…
誰にdel押されたもわからんのになんで憎めるのか意味が分からないよな
339無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:40No.1417438451+
>そもそも即隔離されてるのは今までの累積delで閾値下げまっくた結果だからな
>自業自得でしかない
この累積del云々のシステムってどっかに明記されてるのか?
340無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:47No.1417438467そうだねx2
もう共通IDで炙り出されたこと忘れたんだな
341無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:57No.1417438502+
>あれだけ隔離されまくってるのにガチでまさはるスレしつこく立て続けてうぜえ
>特に中国叩きと韓国叩きスレ
>隔離されてもまるでゴキブリみたいに沸いて来る
文句はシナとチョンに言え
アイツラが反日するから俺らも専守防衛してるだけだ
342無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:17No.1417438565+
>>話がループするなぁ
>>やっぱり欠陥あるよ
>他に話題ないし
>この話するのが日々のルーチンやねんで
同じスレ300も立てるルーチン
343無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:34No.1417438633+
>もう共通IDで炙り出されたこと忘れたんだな
共通IDが利用者から見えなくなったから勝ちだと思ってるみたい
344無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:42No.1417438664そうだねx1
>もう共通IDで炙り出されたこと忘れたんだな
この荒らしがダチョウ未満の証明が何回もされている
345無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:46No.1417438673そうだねx3
    1782465826031.png-(17611 B)
17611 B
>No.1417438502
346無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:06No.1417438735そうだねx2
>粘着スレで粘着行為を咎めるとdel押されまくるわけで
>del押されまくる側に問題があるとは限らないんだよなあ…
この人所ジョージの言葉を引用してたの好き
あの人はこんな糞掲示板見ねえし粘着なんて下らんこともせんだろうに
347無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:17No.1417438767そうだねx1
ここ数日延々三峰スレ立ててるが
スレ隔離され続け脳がエラー起こして汚いタオル晒した頃に戻ったのだろうか
https://may.2chan.net/b/res/1417438237.htm
348無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:17No.1417438768そうだねx6
>No.1417438502
まさはる豚ってガチでこういうアホなこと言いそう
349無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:51No.1417438882そうだねx3
>No.1417438502
二次裏なんかでレスすることが何の守りになるんですかまさはるカスさん
350無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:53No.1417439094そうだねx1
今日はウルトラマンスレは立てないの?
エラー品の負けだな
351無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:54No.1417439098そうだねx5
我慢出来なくなって来たな
352無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:56No.1417439110そうだねx2
虹裏なんて暇つぶしする場所でしかないのに何かを守ってるつもりになるのは痛すぎる
353無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:57No.1417439116そうだねx2
壺でコミュニティの間で野垂れ死ねって言われる荒らしも二度といないと思うエラー品
354無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:47No.1417439293そうだねx6
    1782466007960.jpg-(206940 B)
206940 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
355無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:13No.1417439367+
ほんとつまらない場所だよ
356無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:14No.1417439372そうだねx3
〇〇ガー!って言うからどこ荒らしてるのかすぐバレるエラー品
357無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:30No.1417439428そうだねx1
淫夢厨冷えてるかぁ〜?
358無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:31No.1417439433+
>壺でコミュニティの間で野垂れ死ねって言われる荒らしも二度といないと思うエラー品
どこのコミュニティにも属する事も出来ずに嫌われたまま死ぬって断言されてるからね
359無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:34No.1417439448そうだねx5
ネギトロパンパーサーズさあ
冷静に物事を語るって相手をエラー品呼ばわりすることじゃ無いよ
360無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:58No.1417439524+
エラーて言うと脳汁が出るんや…
361無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:14No.1417439590そうだねx1
>No.1417439293
小宮じゃん
362無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:22No.1417439608+
>>壺でコミュニティの間で野垂れ死ねって言われる荒らしも二度といないと思うエラー品
>どこのコミュニティにも属する事も出来ずに嫌われたまま死ぬって断言されてるからね
ロリスレでもエロスレでも邪魔者扱い
AIスレでもすぐクレクレするから煙たがられている
363無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:29No.1417439628+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
364無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:17No.1417439778そうだねx1
>新鯖について冷静に語るスレ
del
365無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:51No.1417439897そうだねx1
>ネギトロパンパーサーズ
お前はまずこの造語やめてね
366無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:54No.1417439910+
スマホ変えたら巻き込みか書き込めんくなった
迷惑
367無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:01No.1417439936+
>AIスレでもすぐクレクレするから煙たがられている
いもげだとAIエロスレ立てて「」には作れない無理!って煽って作ってもらおうとしてた程度のバカだからなぁ…
368無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:01No.1417440125+
>スマホ変えたら巻き込みか書き込めんくなった
>迷惑
あれイケた?一時的なもんだったんか
369無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:42No.1417440263+
>ネギトロパンパーサーズさあ
>冷静に物事を語るって相手をエラー品呼ばわりすることじゃ無いよ
凄い勢いでなんでも糞虫小僧!状態になったのアホの極致すぎる
370無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:55No.1417440303そうだねx1
>>複数の荒らしは実在するだろうがそれに呼称を与え設定を盛ってしかもクンリがそいつの回線をピンポイントに潰していってるなどというストーリーをひねり出し始めたらそれはもう妄想なんよ
>ピンポイントに狙うなんて言うことは無いけどdelがやたらと押されてる回線があるのくらいは把握してるんちゃうの?
把握してる「かも知れない」けどそれを確実なことだと思い込むのみならずその先の物語まで妄想するのはただの病気
というか動的IPなんぞに回線の把握もへったくも無いんじゃなかろうか
371無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:46No.1417440465そうだねx1
コピペ嵐通常営業
新鯖で何が変わったんだ
372無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:21No.1417440579そうだねx1
>>ネギトロパンパーサーズ
>お前はまずこの造語やめてね
パンパー「ズ」で通じるのに頑なにパンパーサーなんだよなエラー品
ワンピースファンをワンピーサー、ウマ娘ユーザーをウマムスマー呼ぶし
きっと生きる価値がないほど馬鹿なんだ
373無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:28No.1417440819+
>No.1417440303
設定だの物語だのキモいなお前
374無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:30No.1417440830+
>ほんとつまらない場所だよ
気づくの遅すぎない?
375無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:33No.1417440845そうだねx1
>我慢出来なくなって来たな
それは最初から…
376無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:43No.1417440895+
エラー品連呼も止まらない
377無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:55No.1417440934+
見えないものを見ようとして
378無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:15No.1417441000+
    1782466515503.png-(253002 B)
253002 B
>エラー品垢
>https://x.com/nanananazenaze
本物じゃん
379無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:05No.1417441177+
>見えないものを見ようとして
望遠鏡覗き込んだ
380無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:28No.1417441263+
>ネギトロパンパーサーズさあ
>冷静に物事を語るって相手をエラー品呼ばわりすることじゃ無いよ
エラー品って呼ばれるの本当に嫌なんだな…
381無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:41No.1417441300+
>>エラー品垢
>>https://x.com/nanananazenaze
>本物じゃん
どうせ他責するためのアカウントよ
どっちにしろ臭いのは変わらん

- GazouBBS + futaba-