二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782462751911.webp-(10216 B)
10216 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:31No.1417428528そうだねx3 27日02:00頃消えます
開戦以来最多となる、数十機のウクライナ製ドローンがモスクワ上空で目撃 6月26日金曜日夜
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:54No.1417428745そうだねx3
スレ画はロシア軍のハンディ地対空ミサイルが逸れてタンクに誤爆した
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:41No.1417428880そうだねx4
マンボ no.5を載せたい動画
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:48No.1417428893そうだねx2
>1782462751911.webp
これが戦争で作り出した芸術か!?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:20No.1417428994そうだねx4
まだ向こう夜じゃなくね
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:21No.1417428996そうだねx9
    1782462921015.png-(2943 B)
2943 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:04No.1417429476そうだねx8
    1782463084912.jpg-(620115 B)
620115 B
美しい…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:19No.1417429522そうだねx1
おのれ…ウクライナドローンめ…
ロシアのゆーしゅーな対空ミサイルにこんな辱めを…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:55No.1417429624そうだねx1
ガチガチに守り固められた東部奪還でドローン消費するより
本土狙い徹底してプーチン政権クーデターで転覆とか狙い出したのかな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:14No.1417429876+
ロシアのミサイルは真っすぐ飛ばないのか?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:16No.1417430047そうだねx19
>ロシアのミサイルは真っすぐ飛ばないのか?
ちゃんとまっすぐ向かってったよ
タンクに
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:49No.1417430350+
>ロシアのミサイルは真っすぐ飛ばないのか?
赤外線追尾だけどウクライナドローンの出す赤外線が少な過ぎで的を外す
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:30No.1417430474+
ロシアの防空システムどうなってるの
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:15No.1417430624+
布団が吹っ飛んだ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:06No.1417430805+
>ロシアの防空システムどうなってるの
要所の防空レーダーを破壊されたのでシステムはほゞ壊滅
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:16No.1417430843そうだねx6
    1782463516243.jpg-(114413 B)
114413 B
>ロシアの防空システムどうなってるの
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:21No.1417430868そうだねx6
    1782463521187.mp4-(2864219 B)
2864219 B
>ロシアの防空システムどうなってるの
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:55No.1417431183+
ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:45No.1417431344+
防空システム壊滅で手動攻撃に切り替えたロシア
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:41No.1417431534そうだねx6
    1782463721534.jpg-(38525 B)
38525 B
>ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:42No.1417431538そうだねx5
欧米の企業がボーナスステージとばかりにドローンの実戦テストに列をなしてるんだろうな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:36No.1417431712+
数十機なんて大きい工場1個分だろう
毎日続けられるよね
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:12No.1417431829+
うおぉーバッタの佃煮食べ放題
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:43No.1417431929そうだねx2
>1782463521187.mp4
すっげーアナログ…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:03No.1417431991+
>美しい…
鉄塔溶けすぎだよお
AI君は編みものや繊維状のものに弱いのまだなんとかならんか
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:06No.1417431997+
これ最初見たとき
はいはいAIねって思っちゃった
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:55No.1417432152+
空に打ち上げた銃弾って空気抵抗があるから
落ちてきたのに当たっても大丈夫なんだっけ?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:12No.1417432219+
ウクライナは対ドローン用の散弾作ってたね
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:26No.1417432622+
あーあのXの翻訳機能で
「砲塔飛ばしがスゴいとでも思ったか?ならオイルタンク天板飛ばしはどうだ!!」
と言われてた奴か
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:32No.1417432642そうだねx3
>空に打ち上げた銃弾って空気抵抗があるから
>落ちてきたのに当たっても大丈夫なんだっけ?
中東で祝いのブッパして落ちて来た弾でヘッドショットされて死んでる奴が居るそうなので弾の重さ次第だな
重機関銃の弾とか当たったら重さだけで余裕で死ぬからね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:40No.1417432859そうだねx9
    1782464140721.png-(1071413 B)
1071413 B
ドローンが飛び交う先進都市モスクワ
羨ましいぜ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:03No.1417432937そうだねx5
>空に打ち上げた銃弾って空気抵抗があるから
>落ちてきたのに当たっても大丈夫なんだっけ?
威力は落ちてるとはいえ大丈夫ではない
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:42No.1417433060+
    1782464202768.jpg-(10601 B)
10601 B
>1782463521187.mp4
照明弾使えばいいのにと思ったが15秒とか短時間しかもたないらしいな
それとドローンは一度にまとまって飛んでくるわけじゃなく
色んな方向から散発的・断続的に飛来してすばしっこく通過して行くんだろうから
都度照明弾打ち上げてたら対応が遅れるわな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:02No.1417433133+
>>空に打ち上げた銃弾って空気抵抗があるから
>>落ちてきたのに当たっても大丈夫なんだっけ?
>中東で祝いのブッパして落ちて来た弾でヘッドショットされて死んでる奴が居るそうなので弾の重さ次第だな
>重機関銃の弾とか当たったら重さだけで余裕で死ぬからね
撃ってたの機関銃だったね
>No.1417430868
のやつ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:48No.1417433293+
モスクワはドローンに制空権取られたようなもんか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:23No.1417433403+
そのうちステルスドローンとか極超音速ドローンとかできるのかな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:54No.1417433524+
>No.1417430868
弾幕厚い!
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:59No.1417433542+
>ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね
それ毎年なんですよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:04No.1417433781そうだねx3
>ガチガチに守り固められた東部奪還でドローン消費するより
>本土狙い徹底してプーチン政権クーデターで転覆とか狙い出したのかな
占拠しても維持できなければ同じだからねぇ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:08No.1417433794そうだねx1
ここのところ共産圏の人間がとにかく余裕なさそうで飯がうまい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:28No.1417433860そうだねx2
もうどっちが戦争仕掛けられてるのわかんないなこれ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:45No.1417434127そうだねx1
>都度照明弾打ち上げてたら対応が遅れるわな
むしろ利敵行為に繋がるから過度の照明弾使用はマズい気がする
暗くて良くわからなかったけど照明弾でばっちりだぜ!!ってのは想定するべきでは……
42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:56No.1417434367+
拳銃や猟銃でも上空に撃ったのが当たって死ぬ事故は有るので
機関砲の弾や兵士が使ってるアサルトライフルの弾ならまず助からんねえ
しかもドローンは低空なので自由落下ではない横から飛んでくる流れ弾が普通に発生する
43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:05No.1417434400+
戦乱ときて虫害ときたら次は飢饉と疫病あたりか
44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:12No.1417434606そうだねx2
    1782464652952.jpg-(91399 B)
91399 B
無人のドローン空母だと
これもうわかんねえな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:31No.1417434662そうだねx1
>そのうちステルスドローンとか極超音速ドローンとかできるのかな
巡航ミサイルや弾道ミサイルと値段も機能も大差なくなっちまうんじゃね
46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:35No.1417434676+
流れ弾はどこかに落ちてるよね
建物とかにいっぱい穴あいてるんじゃないの
47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:42No.1417434909そうだねx4
ロシア人は1匹でも多く死んだ方がいい
世界平和のために絶滅しろ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:51No.1417434936そうだねx13
    1782464751526.jpg-(46455 B)
46455 B
ロシあきが息をしてないの
49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:26No.1417435054そうだねx1
>それとドローンは一度にまとまって飛んでくるわけじゃなく
>色んな方向から散発的・断続的に飛来してすばしっこく通過して行くんだろうから
沖縄戦で特攻機を散発的に出撃させたのは同様の効果を狙ってだったね
1度に全力出撃させてもかえって全力迎撃されて簡単に全滅しちゃうから
50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:29No.1417435071そうだねx4
    1782464789593.png-(4070 B)
4070 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:33No.1417435081+
>>1782462751911.webp
>これが戦争で作り出した芸術か!?
何が凄いってこれロシアの対空ミサイルの誤爆が原因っていう
52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:22No.1417435251+
隔離されてもワード検索でたどり着けるからスレあきは何か特定ワードを出しとくべき
53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:30No.1417435282+
    1782464850427.mp4-(2263951 B)
2263951 B
えっ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:36No.1417435304そうだねx1
>無人のドローン空母だと
>これもうわかんねえな
未来ずら…
55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:53No.1417435369+
どうせまた独裁者に政権渡しちゃうだろうしあの辺は一回滅亡した方がいいよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:27No.1417435500そうだねx5
    1782464907651.jpg-(86528 B)
86528 B
アゾフちゃんは元気にやってるようだな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:49No.1417435787+
核しか世界を平和にできない!みたいなこと言い出しててお前頭大丈夫か…ってなる
58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:03No.1417435829+
>>都度照明弾打ち上げてたら対応が遅れるわな
>むしろ利敵行為に繋がるから過度の照明弾使用はマズい気がする
>暗くて良くわからなかったけど照明弾でばっちりだぜ!!ってのは想定するべきでは……
そのうちウクライナ側がドローンで照明弾打ち出して目標捕捉容易にしだしそう
59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:09No.1417435849+
>えっ
ミサイルがドローンじゃなく石油タンクに向かって行ったってことは
石油タンクの方があったけぇ…って感じだったんだろうな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:02No.1417436021+
まあ一発だけなら誤射だから…
61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:40No.1417436161そうだねx1
インフラ破壊してもロシアは降伏しなそう
62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:42No.1417436172+
ドローン相手に熱誘導使うわけねぇーだろバカか?
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:39No.1417436343+
バカっていう人こそバカで母親はでベソ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:43No.1417436360+
そのへんに外すならともかく一番当てちゃいけないのに当てるとかどうなってんだよ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:45No.1417436372そうだねx3
>インフラ破壊してもロシアは降伏しなそう
冬が楽しみだ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:01No.1417436427そうだねx3
>インフラ破壊してもロシアは降伏しなそう
人為的な飢饉だの密告恐怖時代だのを経てきたツワモノのあたおか国家
上半身だけのターミネーターみたいに引き際を知らなさそう
67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:14No.1417436482+
>ドローン相手に熱誘導使うわけねぇーだろバカか?
じゃあナニ使ったんだ?答えろよトンチキ!
68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:34No.1417436546+
なんで停戦しないんだろね
戦争で何十万も死ぬぐらいならさっさと手打ちにしたほうがいいのに
69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:42No.1417436585+
ウクライナ「なんかえらいことになってるな」
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:18No.1417436704そうだねx2
>>ドローン相手に熱誘導使うわけねぇーだろバカか?
>じゃあナニ使ったんだ?答えろよトンチキ!
正解はバカがいた、じゃね
71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:20No.1417436712そうだねx7
    1782465260185.jpg-(53381 B)
53381 B
内容量まで分かる優れ物
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:24No.1417436728+
>戦乱ときて虫害ときたら次は飢饉と疫病あたりか
出エジプト記なのか黙示録なのか
どっちにしろロクな事にならんな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:47No.1417436785そうだねx8
東京大空襲に比べたらちゃんと見境と情のある攻撃だからどうにか耐えたまえ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:56No.1417436821そうだねx1
さすが同胞を数百万殺した國は違うね
75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:51No.1417437022そうだねx7
一般人がどんだけ凍死しても休戦はしないんだろうなと言うマイナス方向の信頼がある
76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:56No.1417437031そうだねx2
アメリカがウクライナに遠距離攻撃兵器あげないもんだから、ウクライナが自力で兵器と戦術を生み出してしまった
しかも持続可能
77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:37No.1417437175そうだねx2
>なんで停戦しないんだろね
>戦争で何十万も死ぬぐらいならさっさと手打ちにしたほうがいいのに
他国が日本攻めてきて北海道とか九州が占領されました
そこで手打ちにするわけないだろ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:38No.1417437179+
>正解はバカがいた、じゃね
自分に中身が無いから先制攻撃を仕掛けたロシアと同じなんだよ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:58No.1417437232そうだねx4
    1782465418525.png-(648346 B)
648346 B
日本企業もしっかり繋がってる
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:10No.1417437280+
早く冬にならないかな〜
81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:16No.1417437305そうだねx4
    1782465436875.jpg-(231192 B)
231192 B
ガソリンが手に入らないってロシア人が泣いてるんやで!!
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:51No.1417437420+
日産ははよ追浜売り払えよ
まだロシア攻撃間に合うぞ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:02No.1417437469+
>なんで停戦しないんだろね
>戦争で何十万も死ぬぐらいならさっさと手打ちにしたほうがいいのに
プーチンの話だよな?
そら当然そのン十万より自分の方が大事だと思ってるからに決まっとる
84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:07No.1417437483+
>他国が日本攻めてきて北海道とか九州が占領されました
>そこで手打ちにするわけないだろ
いやいや日本なら尚更戦争の悲劇を覚えているんだし即時降伏よ
なにがあっても戦争だけはしちゃダメ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:11No.1417437501そうだねx3
>一般人がどんだけ凍死しても休戦はしないんだろうなと言うマイナス方向の信頼がある
ウ軍側も意匠返しでやられた分やり返してるだけだからな
結果として冬になって凍死者数が積みあがってもそれはロシアが始めた物語だからで終わりさね
86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:15No.1417437514+
オリガルヒの高級車がいっぱい収納されてる車庫とか狙いまくったらいい
プーチンの後ろ盾である彼らを怒らせるのがいちばんだ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:18No.1417437521+
最新の動画はまだないのかよ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:19No.1417437522+
>ドローン相手に熱誘導使うわけねぇーだろバカか?
携帯ミサイルにレーダー誘導とか付いてるの?
89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:20No.1417437525+
>ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね
毎年の事らしいけど今年は燃料あれだしやばそうだな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:28No.1417437555+
>アメリカがウクライナに遠距離攻撃兵器あげないもんだから、ウクライナが自力で兵器と戦術を生み出してしまった
いうて西側の軍事産業からんでるんじゃないの?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:30No.1417437562そうだねx1
>アメリカがウクライナに遠距離攻撃兵器あげないもんだから、ウクライナが自力で兵器と戦術を生み出してしまった
>しかも持続可能
世界中の国が軍事ドクトリンを改めなきゃいけなくなったと考えると
アメリカを含む旧来型の兵器体系が主体の大国ほど頭抱えるハメになってそう
92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:43No.1417437606そうだねx1
>なんで停戦しないんだろね
>戦争で何十万も死ぬぐらいならさっさと手打ちにしたほうがいいのに
4州をロシアへ譲渡しウクライナの非武装化・NATO及びEU非加盟で手を打とう!!って今更言い出したアホハゲがいまして
93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:57No.1417437658+
>戦争で何十万も死ぬぐらいならさっさと手打ちにしたほうがいいのに
独ソ戦では軍民合わせて4年で2000万人犠牲になったのに比べて
今回は4年でたったの50万人だろ?
まだまだ余裕だよ
何しろ兵士は畑で取れるんだから
94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:38No.1417437795+
>日産ははよ追浜売り払えよ
>まだロシア攻撃間に合うぞ
そういやゴーンが今こそ私を戻すべきとか言ってるらしいな
あんなところにいたら死にそうだもんな…
95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:46No.1417437834+
>何しろ兵士は畑で取れるんだから
なお兵士が獲れる畑はウクライナにある模様
96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:04No.1417437901+
>1782464140721.png
撮っとる場合か〜
97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:32No.1417437992そうだねx1
石油がもったいないんやな
世界中がスルーしてくれたクリミアで我慢して
石油で儲けてればよかったのに
欲出しやがって
98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:33No.1417437998+
>なんで停戦しないんだろね
>戦争で何十万も死ぬぐらいならさっさと手打ちにしたほうがいいのに
ロシアは自分達と同じ事をウクライナと世界中にされると思ってるので止められない
ウクライナはロシアが撤退してくれないから続けてる
99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:36No.1417438006そうだねx3
>>日産ははよ追浜売り払えよ
>>まだロシア攻撃間に合うぞ
>そういやゴーンが今こそ私を戻すべきとか言ってるらしいな
>あんなところにいたら死にそうだもんな…
日本に戻ったら逮捕されるんじゃねえの?
100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:34No.1417438209そうだねx9
>>他国が日本攻めてきて北海道とか九州が占領されました
>>そこで手打ちにするわけないだろ
>いやいや日本なら尚更戦争の悲劇を覚えているんだし即時降伏よ
>なにがあっても戦争だけはしちゃダメ
それはない
死ね共産党
101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:40No.1417438242+
なんで弾着した瞬間に爆発してるんだと思っていたが
浮き屋根のタンクじゃなかったんだね
102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:43No.1417438247+
>>1782464140721.png
>撮っとる場合か〜
ビルの合間を小型の航空機が飛んでるとか
アップルシードみたい
103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:56No.1417438300+
>No.1417432859
モスクワの通りってヤキマンコ通りかな…そうだといいな…
104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:08No.1417438342そうだねx1
    1782465728133.mp4-(3548980 B)
3548980 B
ドローンを運ぶ車両も確か無人車
105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:20No.1417438375+
プーチンの一人黙示録
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:28No.1417438405+
>4州をロシアへ譲渡しウクライナの非武装化・NATO及びEU非加盟で手を打とう!!って今更言い出したアホハゲがいまして
ボケてんのかな
まあおかしくなきゃ戦争なんて始めねえしな
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:31No.1417438419そうだねx6
    1782465751162.png-(172005 B)
172005 B
>いやいや日本なら尚更戦争の悲劇を覚えているんだし即時降伏よ
>なにがあっても戦争だけはしちゃダメ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:33No.1417438431そうだねx8
>いやいや日本なら尚更戦争の悲劇を覚えているんだし即時降伏よ
>なにがあっても戦争だけはしちゃダメ
虐殺レイプ肯定とはたまげたなあ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:43No.1417438458+
>>1782464140721.png
>撮っとる場合か〜
民間人には飛んでこないの分かってるので高みの見物だよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:46No.1417438463+
>日本に戻ったら逮捕されるんじゃねえの?
トヨタだったら実質国営企業みたいなもんだし忖度ありそうだけど
日産でしかも潰れかけじゃあ無理だね
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:48No.1417438471そうだねx3
    1782465768791.png-(303712 B)
303712 B
>4州をロシアへ譲渡しウクライナの非武装化・NATO及びEU非加盟で手を打とう!!って今更言い出したアホハゲがいまして
112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:50No.1417438474+
>ウ軍側も意匠返しでやられた分やり返してるだけだからな
ちゃんと民間やインフラ攻撃してきたらこっちもやり返すよってゼレンスキーも言ったけど止めないししょうがないね
113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:02No.1417438521+
    1782465782818.jpg-(69842 B)
69842 B
ウクライナ軍の無人地上車両(UGV)「プロテクター」は、同軍の第429独立無人システム旅団「アキレス」に配備され、前線で最も危険な区間において兵站(ロジスティクス)任務を遂行
114無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:08No.1417438537そうだねx1
>なにがあっても戦争だけはしちゃダメ
ちがくて
しちゃいけないのは
負ける戦争でえ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:09No.1417438538+
>>えっ
>ミサイルがドローンじゃなく石油タンクに向かって行ったってことは
>石油タンクの方があったけぇ…って感じだったんだろうな
レティクル式だと弱い反応で目標の角度を見失ってそれと連動してミサイルの舵取りがめちゃくちゃになるからほんのりミサイルは見えてるけど反応が途切れ途切れ→その途切れ途切れ具合でミサイルの進路が変わるとかそんなじゃないかな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:36No.1417438640+
>ドローンを運ぶ車両も確か無人車
ドローン戦争すごい
117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:40No.1417438656+
    1782465820011.mp4-(6942283 B)
6942283 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:46No.1417438675+
>アメリカがウクライナに遠距離攻撃兵器あげないもんだから、ウクライナが自力で兵器と戦術を生み出してしまった
>しかも持続可能
従来はアメリカの兵器供与の匙加減で戦争の規模や範囲をコントロールできたのに
アメリカがコントロールできないカオスな新しい戦争の体系が生み出されてしまった
119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:49No.1417438685+
爆発物を積んでないドローンを飛ばして近づけさせるだけで防衛用のミサイルは消耗してくれるわフレンドリーファイヤーしてくれるわで
コストパフォーマンスがさらに上がっていく
120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:55No.1417438704+
戦争 飢餓 疫病
あとなんだっけ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:07No.1417438739+
>ロシアは自分達と同じ事をウクライナと世界中にされると思ってるので止められない
まあ敗戦の暁には望むようにしようよ
家を焼き畑はコルホーズ住民はシベリア送りだ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:11No.1417438750+
ロシアは力こそが全てならウクライナが力で上回ってる事実をどうするの?
まさか西側全てと戦ってるって事にして逃げてるの?
123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:25No.1417438797そうだねx14
>>いやいや日本なら尚更戦争の悲劇を覚えているんだし即時降伏よ
>>なにがあっても戦争だけはしちゃダメ
>虐殺レイプ肯定とはたまげたなあ
むしろウクライナの惨状見たら速攻降伏は悪手だなって
124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:33No.1417438823+
>アメリカがコントロールできないカオスな新しい戦争の体系が生み出されてしまった
トランプが飽きてほっぽり出すから…
125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:34No.1417438827+
もうドローン素通りだな
126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:38No.1417438842+
やはり対空ミサイルも有線にしよう
127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:39No.1417438845+
>あとなんだっけ
雨 風 日照り 何も出来ない何も生まれない
128無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:59No.1417438914+
>戦争 飢餓 疫病
>あとなんだっけ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:20No.1417438990+
>まさか西側全てと戦ってるって事にして逃げてるの?
まあそれは概ね事実だしいいんじゃねほれ逃げろ逃げろ
…え逃げねえの?
130無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:22No.1417438997+
>爆発物を積んでないドローンを飛ばして近づけさせるだけで防衛用のミサイルは消耗してくれるわフレンドリーファイヤーしてくれるわで
>コストパフォーマンスがさらに上がっていく
何機かに一機はアタリがあるので撃たないわけにも行かない…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:44No.1417439063+
>ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね
バッタが大量発生するのは毎年のことみたいね
問題は戦争で駆除ができなくて被害広がってるそうだ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:47No.1417439076+
>>ウ軍側も意匠返しでやられた分やり返してるだけだからな
>ちゃんと民間やインフラ攻撃してきたらこっちもやり返すよってゼレンスキーも言ったけど止めないししょうがないね
ちゃんと民間人は標的にしないでインフラだけを標的にしてる
なお最近はウクライナドローンが軍事関連施設周辺に地雷を撒いてる
133無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:50No.1417439083そうだねx7
他国に戦争を仕掛けるのはそりゃ駄目だけど
攻めてきたのに抗うなは狂人か売国奴の理屈だよ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:52No.1417439090そうだねx1
>撮っとる場合か〜
キーウじゃロシアが無差別攻撃やるから市民は逃げるけど
モスクワじゃウクライナが拠点しか狙わないから写メ撮ってるって
135無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:08No.1417439151+
>>ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね
>バッタが大量発生するのは毎年のことみたいね
>問題は戦争で駆除ができなくて被害広がってるそうだ
じゃあ来年はもっと増えるな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:19No.1417439186+
>ロシアの防空システムどうなってるの
亜音速のミサイルを迎撃する為に作られた対空ミサイルシステムでは遅すぎる小さ過ぎるドローンを捉えることができない
137無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:57No.1417439323+
>トランプが飽きてほっぽり出すから…
飽きたっていうかバイデンへの憎悪でバイデンがやってた政策全部潰したから…
バイデンがやってたからウクライナへの支援やめたらウクライナへの影響力が消えた
138無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:01No.1417439338+
アメリカ自体は嫌いではないというかむしろ好きだけどトランプの手のひらドリルすぎるところは好きじゃない
こんだけウクライナ優勢になってから支持するよと言われてもおまえずっとウクライナに枷つけてたじゃねえかと
139無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:37No.1417439456+
一昔前のゲームとかアニメで兵器は移動型の小型タレットみたいなやつ多かったけどまさかの現実になったなぁ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:43No.1417439476+
>日本企業もしっかり繋がってる
ええやん...最高や
141無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:59No.1417439527+
>アメリカ自体は嫌いではないというかむしろ好きだけどトランプの手のひらドリルすぎるところは好きじゃない
>こんだけウクライナ優勢になってから支持するよと言われてもおまえずっとウクライナに枷つけてたじゃねえかと
せめてケジメでバンス下ろしてから尻尾振れと
142無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:00No.1417439531+
皇帝の失墜
戦争
蝗害

滅びの三大災厄で草
143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:05No.1417439547+
>モスクワじゃウクライナが拠点しか狙わないから写メ撮ってるって
他人事すぎるなあ
人間ってわりとそんなもんなんだけどさ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:23No.1417439611+
>>ロシアの防空システムどうなってるの
>亜音速のミサイルを迎撃する為に作られた対空ミサイルシステムでは遅すぎる小さ過ぎるドローンを捉えることができない
中国製の最新レーダーシステム(ポンコツ)も導入したのにね()
145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:36No.1417439656そうだねx1
>むしろウクライナの惨状見たら速攻降伏は悪手だなって
国民総動員は訓練もしてないやつ徴収するの無意味アホな手段
てミリオタ偉そうに言ってたけど
それが一番効果的だったのがね
国のために戦うなんて気持ちはサラサラないけど逃げるところもねぇし
招集されたら従うしかあるめえ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:43No.1417439674+
>皇帝の失墜
帝国主義及び覇権主義の限界と暴走
147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:07No.1417439735そうだねx1
ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では?
148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:17No.1417439781+
飛蝗って草だけじゃなく有機物なら大抵食うらしいから死体処理にぴったり
149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:33No.1417439838+
家が巻き添えでふっ飛ばされてなんでウクライナはこんな非道な事ができるの!!って泣くくらいにはモスクワの人も苦しんでるんですよ!
150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:35No.1417439843+
>モスクワじゃウクライナが拠点しか狙わないから写メ撮ってるって
どうしてウ軍をそんなけったいなことで信用できるんだ…
あいつ等紳士だから絶対大丈夫とかヤバイなんちゃらバイアス掛かりすぎだろ
151無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:59No.1417439926そうだねx2
>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では?
撤退もしろ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:59No.1417439929そうだねx3
>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では?
言えたらキエフ攻略失敗した時点で言えてる
153無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:10No.1417439962+
ウクライナの占領地に国策で移民したロシア民がそのうち反ロシア化しそう
154無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:21No.1417439997+
>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では?
うん
そのせいでウクライナもこれまでの停戦条項はこっちが不利すぎるって見直し始めたから
マジでロシアはタイミングを逸し続けてる
155無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:26No.1417440008そうだねx4
>>むしろウクライナの惨状見たら速攻降伏は悪手だなって
>国民総動員は訓練もしてないやつ徴収するの無意味アホな手段
>てミリオタ偉そうに言ってたけど
>それが一番効果的だったのがね
>国のために戦うなんて気持ちはサラサラないけど逃げるところもねぇし
>招集されたら従うしかあるめえ
無抵抗だったクリミアを取られたときは大したことしてくれなかった世界が徹底抗戦したら支援してくれた
じゃあ侵略者には抗うしかねぇなって
156無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:35No.1417440031+
>>モスクワじゃウクライナが拠点しか狙わないから写メ撮ってるって
>他人事すぎるなあ
>人間ってわりとそんなもんなんだけどさ
そのくらい愚かでいてくれていい
気づいた時には冷蔵庫も空っぽになってる
手遅れになってから泣き喚くんだ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:44No.1417440062+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
158無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:57No.1417440110そうだねx1
>あいつ等紳士だから絶対大丈夫とかヤバイなんちゃらバイアス掛かりすぎだろ
演習中だしウクライナ軍は敗北寸前だぞ
モスクワにいるわけないじゃないか(棒)
159無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:02No.1417440129+
>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では?
その止めますって言えるタイミング散々あったのを欲かいたのが今だろうに
160無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:36No.1417440244そうだねx2
>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では?
戦争じゃありません!
特別軍事作戦です!
161無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:39No.1417440251+
>撤退もしろ
撤退より武装ごと亡命させてウ軍に編成された方が面白い
162無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:42No.1417440262+
>その止めますって言えるタイミング散々あったのを欲かいたのが今だろうに
パチンカスみたいだね
163無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:58No.1417440310+
クリミア取り戻せても同化してるロシアシンパはどうやって排除するんだろ
今のうちの皆殺しにするしかない?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:06No.1417440326+
>ロシアの防空システムどうなってるの
モスクワはどうかわかんないけど
前線だと足跡AK-74を6つ束ねて発射できるように改造した対空砲が
活躍してるなんてニュースやってたね
ウクライナも農業用のプロペラ機の複座から
職人芸でドローン落としてる映像あったし
けっきょく最後はマンパワーしかないのか
165無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:24No.1417440402+
>じゃあ侵略者には抗うしかねぇなって
個人の人生もなんでもやっぱ死に物狂いにならんと味方付かんなって思った
166無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:33No.1417440427+
>飛蝗って草だけじゃなく有機物なら大抵食うらしいから死体処理にぴったり
🤮
167無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:47No.1417440470+
    1782466367340.jpg-(33515 B)
33515 B
>ウクライナの占領地に国策で移民したロシア民がそのうち反ロシア化しそう
だがウクライナからは追い出す
168無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:50No.1417440479そうだねx1
今辞めますと言ってウクライナ泊まるかな…
169無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:52No.1417440481+
>>その止めますって言えるタイミング散々あったのを欲かいたのが今だろうに
>パチンカスみたいだね
ロシアくんはお財布の中使い切ったから生活費(ロシア国民の預金)に手つっこみますってなってるのが今
170無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:52No.1417440482+
>>その止めますって言えるタイミング散々あったのを欲かいたのが今だろうに
>パチンカスみたいだね
プーちん「おすしたべたいわぁ」
171無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:03No.1417440536そうだねx1
序盤に東部4州実効支配で許したるわって出来ていたらEUもアメリカも黙認してたんだろうな
172無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:24No.1417440597そうだねx1
ロシアスレすき
モスクワの花火がきれいで目的もないのに来てしまう
173無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:25No.1417440599+
>今辞めますと言ってウクライナ泊まるかな…
ウクライナ側の条件を飲むんなら止まるでしょ
174無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:27No.1417440612+
    1782466407343.jpg-(110388 B)
110388 B
>>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では?
>その止めますって言えるタイミング散々あったのを欲かいたのが今だろうに
中国はベトナムに20万の兵で攻め込んだけど
手強かったから一ヶ月で勝利宣言して撤退したよ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:31No.1417440624そうだねx2
>プーちん「おすしたべたいわぁ」
だったら侵略やめなきゃね
176無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:34No.1417440631+
>飛蝗
ひ…飛蝗
177無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:10No.1417440755+
>どうしてウ軍をそんなけったいなことで信用できるんだ…
>あいつ等紳士だから絶対大丈夫とかヤバイなんちゃらバイアス掛かりすぎだろ
自分たちは向こうの首都連日爆撃しておいてこれである
178無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:26No.1417440813そうだねx1
>1782466407343.jpg
新潟の戦争かと思った
179無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:57No.1417440940+
>撤退より武装ごと亡命させてウ軍に編成された方が面白い
プリのおっさんはこうすべきだった
180無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:01No.1417440955+
>プーちん「おすしたべたいわぁ」
プーチン用のテレビ番組作られてるらしいな
すべて上手く行ってると編集されたのが
昔日本は国民に都合の良いニュース与えてたけど
ロシアはその逆なの笑った
181無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:09No.1417440983+
>今辞めますと言ってウクライナ泊まるかな…
止めてちゃんと停戦すれば戦後復興してくれる国のうちに日本が入ってます
182無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:13No.1417440995+
>>1782466407343.jpg
>新潟の戦争かと思った
漢字表記のベトナムとか触れる機会ないしな

- GazouBBS + futaba-