| レス送信モード |
|---|
開戦以来最多となる、数十機のウクライナ製ドローンがモスクワ上空で目撃 6月26日金曜日夜削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:54No.1417428745そうだねx3スレ画はロシア軍のハンディ地対空ミサイルが逸れてタンクに誤爆した |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:41No.1417428880そうだねx4マンボ no.5を載せたい動画 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:48No.1417428893そうだねx2>1782462751911.webp |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:20No.1417428994そうだねx4まだ向こう夜じゃなくね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:21No.1417428996そうだねx9 1782462921015.png-(2943 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:04No.1417429476そうだねx8 1782463084912.jpg-(620115 B) 美しい… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:19No.1417429522そうだねx1おのれ…ウクライナドローンめ… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:55No.1417429624そうだねx1ガチガチに守り固められた東部奪還でドローン消費するより |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:14No.1417429876+ロシアのミサイルは真っすぐ飛ばないのか? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:16No.1417430047そうだねx19>ロシアのミサイルは真っすぐ飛ばないのか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:49No.1417430350+>ロシアのミサイルは真っすぐ飛ばないのか? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:30No.1417430474+ロシアの防空システムどうなってるの |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:15No.1417430624+布団が吹っ飛んだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:06No.1417430805+>ロシアの防空システムどうなってるの |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:16No.1417430843そうだねx6 1782463516243.jpg-(114413 B) >ロシアの防空システムどうなってるの |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:21No.1417430868そうだねx6 1782463521187.mp4-(2864219 B) >ロシアの防空システムどうなってるの |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:55No.1417431183+ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:45No.1417431344+防空システム壊滅で手動攻撃に切り替えたロシア |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:41No.1417431534そうだねx6 1782463721534.jpg-(38525 B) >ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:42No.1417431538そうだねx5欧米の企業がボーナスステージとばかりにドローンの実戦テストに列をなしてるんだろうな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:36No.1417431712+数十機なんて大きい工場1個分だろう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:12No.1417431829+うおぉーバッタの佃煮食べ放題 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:43No.1417431929そうだねx2>1782463521187.mp4 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:03No.1417431991+>美しい… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:06No.1417431997+これ最初見たとき |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:55No.1417432152+空に打ち上げた銃弾って空気抵抗があるから |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:12No.1417432219+ウクライナは対ドローン用の散弾作ってたね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:26No.1417432622+あーあのXの翻訳機能で |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:32No.1417432642そうだねx3>空に打ち上げた銃弾って空気抵抗があるから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:40No.1417432859そうだねx9 1782464140721.png-(1071413 B) ドローンが飛び交う先進都市モスクワ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:03No.1417432937そうだねx5>空に打ち上げた銃弾って空気抵抗があるから |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:42No.1417433060+ 1782464202768.jpg-(10601 B) >1782463521187.mp4 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:02No.1417433133+>>空に打ち上げた銃弾って空気抵抗があるから |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:48No.1417433293+モスクワはドローンに制空権取られたようなもんか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:23No.1417433403+そのうちステルスドローンとか極超音速ドローンとかできるのかな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:54No.1417433524+>No.1417430868 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:59No.1417433542+>ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:04No.1417433781そうだねx3>ガチガチに守り固められた東部奪還でドローン消費するより |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:08No.1417433794そうだねx1ここのところ共産圏の人間がとにかく余裕なさそうで飯がうまい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:28No.1417433860そうだねx2もうどっちが戦争仕掛けられてるのわかんないなこれ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:45No.1417434127そうだねx1>都度照明弾打ち上げてたら対応が遅れるわな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:56No.1417434367+拳銃や猟銃でも上空に撃ったのが当たって死ぬ事故は有るので |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:05No.1417434400+戦乱ときて虫害ときたら次は飢饉と疫病あたりか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:12No.1417434606そうだねx2 1782464652952.jpg-(91399 B) 無人のドローン空母だと |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:31No.1417434662そうだねx1>そのうちステルスドローンとか極超音速ドローンとかできるのかな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:35No.1417434676+流れ弾はどこかに落ちてるよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:42No.1417434909そうだねx4ロシア人は1匹でも多く死んだ方がいい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:51No.1417434936そうだねx13 1782464751526.jpg-(46455 B) ロシあきが息をしてないの |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:26No.1417435054そうだねx1>それとドローンは一度にまとまって飛んでくるわけじゃなく |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:29No.1417435071そうだねx4 1782464789593.png-(4070 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:33No.1417435081+>>1782462751911.webp |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:22No.1417435251+隔離されてもワード検索でたどり着けるからスレあきは何か特定ワードを出しとくべき |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:30No.1417435282+ 1782464850427.mp4-(2263951 B) えっ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:36No.1417435304そうだねx1>無人のドローン空母だと |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:53No.1417435369+どうせまた独裁者に政権渡しちゃうだろうしあの辺は一回滅亡した方がいいよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:27No.1417435500そうだねx5 1782464907651.jpg-(86528 B) アゾフちゃんは元気にやってるようだな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:49No.1417435787+核しか世界を平和にできない!みたいなこと言い出しててお前頭大丈夫か…ってなる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:03No.1417435829+>>都度照明弾打ち上げてたら対応が遅れるわな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:09No.1417435849+>えっ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:02No.1417436021+まあ一発だけなら誤射だから… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:40No.1417436161そうだねx1インフラ破壊してもロシアは降伏しなそう |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:42No.1417436172+ドローン相手に熱誘導使うわけねぇーだろバカか? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:39No.1417436343+バカっていう人こそバカで母親はでベソ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:43No.1417436360+そのへんに外すならともかく一番当てちゃいけないのに当てるとかどうなってんだよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:45No.1417436372そうだねx3>インフラ破壊してもロシアは降伏しなそう |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:01No.1417436427そうだねx3>インフラ破壊してもロシアは降伏しなそう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:14No.1417436482+>ドローン相手に熱誘導使うわけねぇーだろバカか? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:34No.1417436546+なんで停戦しないんだろね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:42No.1417436585+ウクライナ「なんかえらいことになってるな」 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:18No.1417436704そうだねx2>>ドローン相手に熱誘導使うわけねぇーだろバカか? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:20No.1417436712そうだねx7 1782465260185.jpg-(53381 B) 内容量まで分かる優れ物 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:24No.1417436728+>戦乱ときて虫害ときたら次は飢饉と疫病あたりか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:47No.1417436785そうだねx8東京大空襲に比べたらちゃんと見境と情のある攻撃だからどうにか耐えたまえ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:56No.1417436821そうだねx1さすが同胞を数百万殺した國は違うね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:51No.1417437022そうだねx7一般人がどんだけ凍死しても休戦はしないんだろうなと言うマイナス方向の信頼がある |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:56No.1417437031そうだねx2アメリカがウクライナに遠距離攻撃兵器あげないもんだから、ウクライナが自力で兵器と戦術を生み出してしまった |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:37No.1417437175そうだねx2>なんで停戦しないんだろね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:38No.1417437179+>正解はバカがいた、じゃね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:58No.1417437232そうだねx4 1782465418525.png-(648346 B) 日本企業もしっかり繋がってる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:10No.1417437280+早く冬にならないかな〜 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:16No.1417437305そうだねx4 1782465436875.jpg-(231192 B) ガソリンが手に入らないってロシア人が泣いてるんやで!! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:51No.1417437420+日産ははよ追浜売り払えよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:02No.1417437469+>なんで停戦しないんだろね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:07No.1417437483+>他国が日本攻めてきて北海道とか九州が占領されました |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:11No.1417437501そうだねx3>一般人がどんだけ凍死しても休戦はしないんだろうなと言うマイナス方向の信頼がある |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:15No.1417437514+オリガルヒの高級車がいっぱい収納されてる車庫とか狙いまくったらいい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:18No.1417437521+最新の動画はまだないのかよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:19No.1417437522+>ドローン相手に熱誘導使うわけねぇーだろバカか? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:20No.1417437525+>ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:28No.1417437555+>アメリカがウクライナに遠距離攻撃兵器あげないもんだから、ウクライナが自力で兵器と戦術を生み出してしまった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:30No.1417437562そうだねx1>アメリカがウクライナに遠距離攻撃兵器あげないもんだから、ウクライナが自力で兵器と戦術を生み出してしまった |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:43No.1417437606そうだねx1>なんで停戦しないんだろね |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:57No.1417437658+>戦争で何十万も死ぬぐらいならさっさと手打ちにしたほうがいいのに |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:38No.1417437795+>日産ははよ追浜売り払えよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:46No.1417437834+>何しろ兵士は畑で取れるんだから |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:04No.1417437901+>1782464140721.png |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:32No.1417437992そうだねx1石油がもったいないんやな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:33No.1417437998+>なんで停戦しないんだろね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:36No.1417438006そうだねx3>>日産ははよ追浜売り払えよ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:34No.1417438209そうだねx9>>他国が日本攻めてきて北海道とか九州が占領されました |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:40No.1417438242+なんで弾着した瞬間に爆発してるんだと思っていたが |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:43No.1417438247+>>1782464140721.png |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:56No.1417438300+>No.1417432859 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:08No.1417438342そうだねx1 1782465728133.mp4-(3548980 B) ドローンを運ぶ車両も確か無人車 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:20No.1417438375+プーチンの一人黙示録 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:28No.1417438405+>4州をロシアへ譲渡しウクライナの非武装化・NATO及びEU非加盟で手を打とう!!って今更言い出したアホハゲがいまして |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:31No.1417438419そうだねx6 1782465751162.png-(172005 B) >いやいや日本なら尚更戦争の悲劇を覚えているんだし即時降伏よ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:33No.1417438431そうだねx8>いやいや日本なら尚更戦争の悲劇を覚えているんだし即時降伏よ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:43No.1417438458+>>1782464140721.png |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:46No.1417438463+>日本に戻ったら逮捕されるんじゃねえの? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:48No.1417438471そうだねx3 1782465768791.png-(303712 B) >4州をロシアへ譲渡しウクライナの非武装化・NATO及びEU非加盟で手を打とう!!って今更言い出したアホハゲがいまして |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:50No.1417438474+>ウ軍側も意匠返しでやられた分やり返してるだけだからな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:02No.1417438521+ 1782465782818.jpg-(69842 B) ウクライナ軍の無人地上車両(UGV)「プロテクター」は、同軍の第429独立無人システム旅団「アキレス」に配備され、前線で最も危険な区間において兵站(ロジスティクス)任務を遂行 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:08No.1417438537そうだねx1>なにがあっても戦争だけはしちゃダメ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:09No.1417438538+>>えっ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:36No.1417438640+>ドローンを運ぶ車両も確か無人車 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:40No.1417438656+ 1782465820011.mp4-(6942283 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:46No.1417438675+>アメリカがウクライナに遠距離攻撃兵器あげないもんだから、ウクライナが自力で兵器と戦術を生み出してしまった |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:49No.1417438685+爆発物を積んでないドローンを飛ばして近づけさせるだけで防衛用のミサイルは消耗してくれるわフレンドリーファイヤーしてくれるわで |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:55No.1417438704+戦争 飢餓 疫病 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:07No.1417438739+>ロシアは自分達と同じ事をウクライナと世界中にされると思ってるので止められない |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:11No.1417438750+ロシアは力こそが全てならウクライナが力で上回ってる事実をどうするの? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:25No.1417438797そうだねx14>>いやいや日本なら尚更戦争の悲劇を覚えているんだし即時降伏よ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:33No.1417438823+>アメリカがコントロールできないカオスな新しい戦争の体系が生み出されてしまった |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:34No.1417438827+もうドローン素通りだな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:38No.1417438842+やはり対空ミサイルも有線にしよう |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:39No.1417438845+>あとなんだっけ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:59No.1417438914+>戦争 飢餓 疫病 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:20No.1417438990+>まさか西側全てと戦ってるって事にして逃げてるの? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:22No.1417438997+>爆発物を積んでないドローンを飛ばして近づけさせるだけで防衛用のミサイルは消耗してくれるわフレンドリーファイヤーしてくれるわで |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:44No.1417439063+>ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:47No.1417439076+>>ウ軍側も意匠返しでやられた分やり返してるだけだからな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:50No.1417439083そうだねx7他国に戦争を仕掛けるのはそりゃ駄目だけど |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:52No.1417439090そうだねx1>撮っとる場合か〜 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:08No.1417439151+>>ロシア内でバッタ大発生か小麦収穫前なのに大変だね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:19No.1417439186+>ロシアの防空システムどうなってるの |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:57No.1417439323+>トランプが飽きてほっぽり出すから… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:01No.1417439338+アメリカ自体は嫌いではないというかむしろ好きだけどトランプの手のひらドリルすぎるところは好きじゃない |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:37No.1417439456+一昔前のゲームとかアニメで兵器は移動型の小型タレットみたいなやつ多かったけどまさかの現実になったなぁ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:43No.1417439476+>日本企業もしっかり繋がってる |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:59No.1417439527+>アメリカ自体は嫌いではないというかむしろ好きだけどトランプの手のひらドリルすぎるところは好きじゃない |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:00No.1417439531+皇帝の失墜 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:05No.1417439547+>モスクワじゃウクライナが拠点しか狙わないから写メ撮ってるって |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:23No.1417439611+>>ロシアの防空システムどうなってるの |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:36No.1417439656そうだねx1>むしろウクライナの惨状見たら速攻降伏は悪手だなって |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:43No.1417439674+>皇帝の失墜 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:07No.1417439735そうだねx1ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:17No.1417439781+飛蝗って草だけじゃなく有機物なら大抵食うらしいから死体処理にぴったり |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:33No.1417439838+家が巻き添えでふっ飛ばされてなんでウクライナはこんな非道な事ができるの!!って泣くくらいにはモスクワの人も苦しんでるんですよ! |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:35No.1417439843+>モスクワじゃウクライナが拠点しか狙わないから写メ撮ってるって |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:59No.1417439926そうだねx2>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:59No.1417439929そうだねx3>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:10No.1417439962+ウクライナの占領地に国策で移民したロシア民がそのうち反ロシア化しそう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:21No.1417439997+>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:26No.1417440008そうだねx4>>むしろウクライナの惨状見たら速攻降伏は悪手だなって |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:35No.1417440031+>>モスクワじゃウクライナが拠点しか狙わないから写メ撮ってるって |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:44No.1417440062+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:57No.1417440110そうだねx1>あいつ等紳士だから絶対大丈夫とかヤバイなんちゃらバイアス掛かりすぎだろ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:02No.1417440129+>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:36No.1417440244そうだねx2>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:39No.1417440251+>撤退もしろ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:42No.1417440262+>その止めますって言えるタイミング散々あったのを欲かいたのが今だろうに |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:58No.1417440310+クリミア取り戻せても同化してるロシアシンパはどうやって排除するんだろ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:06No.1417440326+>ロシアの防空システムどうなってるの |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:24No.1417440402+>じゃあ侵略者には抗うしかねぇなって |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:33No.1417440427+>飛蝗って草だけじゃなく有機物なら大抵食うらしいから死体処理にぴったり |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:47No.1417440470+ 1782466367340.jpg-(33515 B) >ウクライナの占領地に国策で移民したロシア民がそのうち反ロシア化しそう |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:50No.1417440479そうだねx1今辞めますと言ってウクライナ泊まるかな… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:52No.1417440481+>>その止めますって言えるタイミング散々あったのを欲かいたのが今だろうに |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:52No.1417440482+>>その止めますって言えるタイミング散々あったのを欲かいたのが今だろうに |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:03No.1417440536そうだねx1序盤に東部4州実効支配で許したるわって出来ていたらEUもアメリカも黙認してたんだろうな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:24No.1417440597そうだねx1ロシアスレすき |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:25No.1417440599+>今辞めますと言ってウクライナ泊まるかな… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:27No.1417440612+ 1782466407343.jpg-(110388 B) >>ロシアが戦争やめますって言えば終わる話では? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:31No.1417440624そうだねx2>プーちん「おすしたべたいわぁ」 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:34No.1417440631+>飛蝗 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:10No.1417440755+>どうしてウ軍をそんなけったいなことで信用できるんだ… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:26No.1417440813そうだねx1>1782466407343.jpg |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:57No.1417440940+>撤退より武装ごと亡命させてウ軍に編成された方が面白い |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:01No.1417440955+>プーちん「おすしたべたいわぁ」 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:09No.1417440983+>今辞めますと言ってウクライナ泊まるかな… |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:13No.1417440995+>>1782466407343.jpg |