二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3046人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782463575462.jpg-(102860 B)
102860 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:15 ID:59nKAJ6MNo.1417431040+ 27日01:34頃消えます
TFスレ
プライム1スタジオが送るリベンジデバステーター特大スタチュー!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:45 ID:59nKAJ6MNo.1417431143そうだねx11
    1782463605622.jpg-(2499953 B)
2499953 B
加減しろ莫迦!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:20 ID:CHVWkKFgNo.1417431269+
>加減しろ莫迦!
日本で買う人いるんだろうか?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:40 ID:59nKAJ6MNo.1417431329そうだねx4
    1782463660949.jpg-(2509688 B)
2509688 B
タマタマの下だ!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:53 ID:59nKAJ6MNo.1417431377そうだねx2
    1782463673121.jpg-(2163303 B)
2163303 B
ツインズも付くよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:07 ID:I4LQxzmkNo.1417431421+
おいくらまんえん?よりも重さが気になるわ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:25 ID:G2GVpy4sNo.1417431874+
足元のキャンピングカーがデカすぎる気がする
モノとしての大きさはともかく
設定的な意味では意外とちっちぇなってなりそう
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:44 ID:59nKAJ6MNo.1417431933+
>おいくらまんえん?よりも重さが気になるわ
https://youtu.be/9It5bMqV3LI?si=-5ctfj0lQA3ac4Wt&t=3052
約100kgだとさ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:41 ID:I4LQxzmkNo.1417432478そうだねx6
>約100kgだとさ
配送費用とは別に設置費用が発生するやつやん
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:17 ID:rRlEEyM2No.1417432768そうだねx1
>約100kgだとさ
1人じゃ動かすこともできない!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:40 ID:R/uyXSP.No.1417432855+
明日はみんなどの辺狙いだい?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:35 ID:SQnsduOQNo.1417433449そうだねx1
>明日はみんなどの辺狙いだい?
レクスブレイドが届いたらエナジービーストを買いに行く予定だけど
台風の状況次第だな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:53 ID:LD7ixJM6No.1417433519+
>明日はみんなどの辺狙いだい?
レクスブレイドとオンスロートは外せないな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:27 ID:59nKAJ6MNo.1417433650+
明日も普通に大雨でお辛い…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:21 ID:ZTIywAPgNo.1417434035そうだねx3
    1782464481222.mp4-(7112767 B)
7112767 B
レクスさん変形動画
何気に背景音楽がopの50秒分
15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:28 ID:I4LQxzmkNo.1417434062+
通販届くの待ちだけどサンクラとサイドウェイズだけだな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:31 ID:BAqBKOiQNo.1417434071+
    1782464491437.jpg-(235694 B)
235694 B
参考としてこれで80万
17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:04 ID:ZTIywAPgNo.1417434194+
>>おいくらまんえん?よりも重さが気になるわ
>https://youtu.be/9It5bMqV3LI?si=-5ctfj0lQA3ac4Wt&t=3052
>約100kgだとさ
地震で倒れてきたら死ねる…
18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:36 ID:f6cbL7tsNo.1417434307そうだねx1
今日ヤマダ電機よったらレクスブレイド売ってたので買ったぞ
腕の接続部もっとっかりロックあったらいいのに
嵌めようとすると引っ込んじゃうのではめずらいぞ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:48 ID:QIBzCD6cNo.1417434337+
mmじゃなくてcm!?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:51 ID:iQsYS86ENo.1417434738そうだねx1
>加減しろ莫迦!
中国の富裕層向けだろ?
赤いし
玄関に置くと運気が上がるんだ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:07 ID:nzT4E3jUNo.1417434796+
明日はオンスロートとサンダークラッカー届くの完全に失念してた
その…スィンドルはいつになりますか?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:53 ID:qrvue0SYNo.1417435139そうだねx1
https://cocreco.kodansha.co.jp/telemaga/news/feature/tfgogo/GNDbL
ごー!ごー!も遅れて更新
23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:11 ID:I4LQxzmkNo.1417435439+
>その…スィンドルはいつになりますか?
スィンドルのところには過去のスィンドルつっこんだりデトライタスつっこんだり
24無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:22 ID:59nKAJ6MNo.1417435677+
まさかここからブルーティカスの完成が半年先までお預けとは…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:54 ID:BAqBKOiQNo.1417435809+
ブロウルだけ確保したからまたスタントロンみたいに単体で半端に集める事になりそうだ
とりあえずスィンドルは抑えたい
26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:00 ID:RdCn23iINo.1417435822そうだねx3
    1782465000699.jpg-(1040102 B)
1040102 B
買っておいて良かった
この2体
27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:56 ID:OjamMG1gNo.1417435997+
たみんだから明後日かな
台風来るからちょうどいいや
28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:31 ID:KCr9.KuENo.1417436537そうだねx2
    1782465211621.jpg-(1436205 B)
1436205 B
>まさかここからブルーティカスの完成が半年先までお預けとは…
この状態でお預けだもんなあ…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:19 ID:zXBfFg7kNo.1417438171+
ジョーシンから無事発送されたがなんだか申し訳ないなあ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:21 ID:nzT4E3jUNo.1417438177そうだねx1
    1782465681937.jpg-(156726 B)
156726 B
>この状態でお預けだもんなあ…
なぜか追加武装の方が先に出るぞ!
なんでだよ!
31無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:35 ID:BAqBKOiQNo.1417438218そうだねx3
    1782465695085.jpg-(957722 B)
957722 B
>今日ヤマダ電機よったらレクスブレイド売ってたので買ったぞ
特典レクスカリバーは有ったかな
まぁ近所のヤマダは玩具扱ってないんだけど対象店舗どんだけ有るかの参考までに
32無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:15 ID:F4GX9xSkNo.1417438972+
今月分はイエサブで予約したから台風が去ってから取りに行くか
モールで予約できる内にしなかった俺が悪いんだけど
33無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:54 ID:RfpcjP1sNo.1417439096そうだねx1
レクスブレイドはせっかくだし店頭でワクワクしながら買うぜと意気込んでいたらまさか台風とか
今年はやたら台風シーズンが早いなぁ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:17 ID:f6cbL7tsNo.1417439175そうだねx1
>>今日ヤマダ電機よったらレクスブレイド売ってたので買ったぞ
>特典レクスカリバーは有ったかな
>まぁ近所のヤマダは玩具扱ってないんだけど対象店舗どんだけ有るかの参考までに
ついてたよ
箱にラップみたいなテープでグルグル巻きにしてあった
35無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:10 ID:BAqBKOiQNo.1417439362そうだねx1
>ついてたよ
>箱にラップみたいなテープでグルグル巻きにしてあった
ありがとう
行けるイオンで扱ってる事に期待したい
36無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:35 ID:f6cbL7tsNo.1417440238+
ヤマダ電機値段も6930円と安かったぞ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:19 ID:6wUNsu8cNo.1417440792そうだねx1
ヤマダ通販まだ発送しないな…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:25 ID:CkJq/9/6No.1417441031+
タイヤとか意外と凝った作りっぽいし店頭で買うかなあレクス
39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:43 ID:xoEOUfOgNo.1417441309そうだねx3
>ツインズも付くよ
スタチューとはいえ久々の立体化だな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:34 ID:ndwVqp3sNo.1417442388そうだねx1
>スタチューとはいえ久々の立体化だな
出せない訳ではないんだなと思った
SSとかの方で出るかはまた別だろうけど
41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:42 ID:3RqbPqaYNo.1417442415+
今日ジョーシン寄ったらプリント見ながら店員がディスプレイの入れ替えしてる真っ最中だった
商品はまだ置いてなかった
42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:16 ID:7WSBG.dYNo.1417443233そうだねx1
明日パワードコンボイ(意訳)が届く 
43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:42 ID:eVjFm/xkNo.1417443582+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:12 ID:U107etHcNo.1417443703+
ツインズはアイスクリームの方もほしいんだよな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:14 ID:3RqbPqaYNo.1417443710+
>明日デバスター(意訳)が届く 
46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:05 ID:f6cbL7tsNo.1417444650+
レクスブレイド変形意外と難しい
駐車場で開けて取説見ながらビークルモードチャレンジしたけど上手くできなかった
47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:04 ID:iQsYS86ENo.1417444876そうだねx9
>レクスブレイド変形意外と難しい
>駐車場で開けて取説見ながらビークルモードチャレンジしたけど上手くできなかった
まず家に帰ろう
48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:40 ID:9UvjOo0UNo.1417446013+
台風過ぎてから買いに行っても特典残ってるかなあ
ていうかレクスブレイド自体が残ってるかな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:20 ID:OL7.BCqoNo.1417446691+
レクスブレイドタカトミモールで買ったけど普通に特典ついてるっぽいわ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:31 ID:yDeDqHS.No.1417446745そうだねx1
特典はともかくレクスブレイド自体は安定供給されると思うけど
51無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:44 ID:5bCuvRGkNo.1417447055そうだねx1
過大評価までは言わんけどレクスブレイド人気ちょっと実態以上に言われてる感あるから
出始めた頃に買う分には余裕だと思うけどね…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:31 ID:B9K95ZjINo.1417447246+
    1782468091612.jpg-(217327 B)
217327 B
これが最近欲しい・・・
誰か買って(他力本願)
53無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:07 ID:iQsYS86ENo.1417447635そうだねx3
>過大評価までは言わんけどレクスブレイド人気ちょっと実態以上に言われてる感あるから
>出始めた頃に買う分には余裕だと思うけどね…
予約が埋まっただけで普通に1年(またはそれ以上)売る玩具だしね
初回特典終われば普通に買えると思うわ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:13 ID:59nKAJ6MNo.1417447655そうだねx2
    1782468193036.jpg-(100723 B)
100723 B
タカトミ株主総会のレポがあったので
55無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:50 ID:uHKkGwr6No.1417447809そうだねx6
>これが最近欲しい・・・
>誰か買って(他力本願)
まだ普通の値段で買えるんじゃないの
56無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:03 ID:B7MmaCTkNo.1417448079+
特典付きAmazonで頼んだから届くの水曜日くらいだわ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:10 ID:.oMAzVQsNo.1417448549そうだねx1
>今日ヤマダ電機よったらレクスブレイド売ってたので買ったぞ
>腕の接続部もっとっかりロックあったらいいのに
>嵌めようとすると引っ込んじゃうのではめずらいぞ
俺も今日行ったらあったからシルバーテイルと一緒に買った
変形動画をよく見るとわかるけど腕外す時一旦横にするんだ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:54 ID:I4LQxzmkNo.1417448719+
>タカトミ株主総会のレポがあったので
ワイルドッキングセット(7480円)がむこうのショップで買うと100ドル超えでクソ!
って言ってた玩具自体はべた褒めしてたレビュアーがいたな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:07 ID:U107etHcNo.1417448775そうだねx2
としあきおじちゃんボクにもデルタマグナスとトイライズファイヤーダグオンとライジンオー買って!!!!
60無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:40 ID:yT0D9uNANo.1417449382そうだねx2
>としあきおじちゃんボクにもプライム1スタジオのROFTF出刃ステーターのスタチュー買って!!!!
61無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:08 ID:I4LQxzmkNo.1417449681そうだねx2
>としあきおじちゃんボクにもデルタマグナスとトイライズファイヤーダグオンとライジンオー買って!!!!
15歳以上になってからな!
62無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:03 ID:7WSBG.dYNo.1417451903+
>としあきおじちゃんボクにもシカピョンのおもちゃ買って!!!!ボキッ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:19 ID:tohr7m52No.1417452875+
一番の期待というか懸念点というかのジョイントの渋みどうなってるかな…
64無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:44 ID:3RqbPqaYNo.1417453250+
ワイルドキングジョイントって向きや物によって強度変わる不安定なやつだからどうなんだろうな…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:50 ID:8fud8vjwNo.1417453775+
オンスロートがさっそく来てたぜ
開封しただけだがフレーム部分に鉄パーツ使ってるのな
重量感あってええやん
日曜いじるぜ
これでスウィンドルが発売していれば……
66無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:14 ID:KCI4QxowNo.1417453874+
>>過大評価までは言わんけどレクスブレイド人気ちょっと実態以上に言われてる感あるから
>>出始めた頃に買う分には余裕だと思うけどね…
>予約が埋まっただけで普通に1年(またはそれ以上)売る玩具だしね
>初回特典終われば普通に買えると思うわ
初回特典終わらなくても店に普通に並ぶと思うよ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:50 ID:.oMAzVQsNo.1417454779+
ただ可動にはちょっと癖あるかな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:03 ID:f6cbL7tsNo.1417454826+
>変形動画をよく見るとわかるけど腕外す時一旦横にするんだ
ありがとう
簡単になったよ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:30 ID:tohr7m52No.1417455769+
>ただ可動にはちょっと癖あるかな
ワイルドッキングジョイントどうだった?
一年目みたいに動かしたり変形させようとするだけでポロポロ外れるレベル?

- GazouBBS + futaba-