二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2399人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:14No.1417832604+ 18:58頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:49No.1417832668+
これって撃ってる腕の部分は透明Iフィールドなのか
2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:49No.1417833152+
普通のシールドでいいな
3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:10No.1417833317そうだねx4
>これって撃ってる腕の部分は透明Iフィールドなのか
ビームシールドは自由に防御範囲変えられるぞ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:48No.1417833401そうだねx2
プロペラ同期みたいに射撃の瞬間だけシールドを切ればいいんやな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:59No.1417833425+
ビームシールド便利だな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:19No.1417833450+
もっとライフルの近くまでバリア広げられそうなのに
見た目が悪いけど
7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:48No.1417833506そうだねx2
>ビームシールド便利だな
敵から発見されやすくもなるので一長一短
8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:56No.1417833517+
マ・クベ「盾にミサイルを仕込んでいたのは正解だったろ?」
9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:24No.1417833558+
未来の兵器だからちゃんと角度とか考えてるんだろうけど
ビームシールドって体切っちゃいそうで怖いよね
10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:53No.1417833613+
>普通のシールドでいいな
つまり…輝き撃ち
11無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:57No.1417833735そうだねx1
    1782601977282.jpg-(457468 B)
457468 B
チキン戦法してるとそれを破られて負けるのがガンダムのお約束じゃない
12無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:03No.1417833746そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
F91って駄作過ぎない?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:55No.1417833853そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>F91って駄作過ぎない?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:09No.1417833883+
>マ・クベ「盾にミサイルを仕込んでいたのは正解だったろ?」
盾と書いてミサイルポッドと読む
15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:25No.1417833918そうだねx1
>ビームシールド便利だな
VGだとビームサーベルも〇から楕円にハリセンと形状変化できるからな
流石にハリセンの状態はビームサーベルを振りぬいてる時だけだったけど
16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:42No.1417833953+
スレッドを立てた人によって削除されました
きたきた障碍者が
17無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:43No.1417833957+
    1782602083816.jpg-(91627 B)
91627 B
マイフリのはバリア&ビームシールド
内側からレールガンという戦いできるな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:42No.1417834056+
マイフリは刀もあってバリアと相性いい
19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:20No.1417834146そうだねx6
>F91って駄作過ぎない?
禿のレス
20無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:31No.1417834162+
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:53No.1417834301そうだねx3
    1782602273297.jpg-(78966 B)
78966 B
派手で結構好き
22無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:26No.1417834373そうだねx4
>>F91って駄作過ぎない?
>禿のレス
「F91は面白くない」
監督自身が満足いってない作品なんですか?
「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
23無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:40No.1417834402+
>派手で結構好き
体当たりもできる
前面からビームも撃てる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:13No.1417834467そうだねx1
    1782602353275.jpg-(201738 B)
201738 B
プラモのビームシールド表現は通常の展開状態固定だから
機体切っちゃわないと思っちゃうのはわかる
防御範囲変えられるの再現したキットはこいつが初めてか
25無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:36No.1417834502+
スレあき仕事
26無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:43No.1417834638+
バリア張って敵に向かうってシールドライガーかよ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:15No.1417834702そうだねx4
    1782602475914.jpg-(49953 B)
49953 B
劇中だとかなり自由に変形できるけど立体物じゃ再現しようがない
28無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:54No.1417834925そうだねx5
日曜の朝に立った直後にこんな連レス付く訳ねーだろ
これ頭の10レスくらいdelぶっこんでやれば壁打ち回線潰せるぞ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:05No.1417834946+
    1782602585586.jpg-(24048 B)
24048 B
機体の数倍の面積にも広がる
30無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:32No.1417835004そうだねx1
    1782602612160.jpg-(10679 B)
10679 B
ガンダム
F91
シーブック・アノー
31無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:45No.1417835030+
>チキン戦法してるとそれを破られて負けるのがガンダムのお約束じゃない
クロボンのはよく分からん作者の考えもあるし
32無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:47No.1417835036そうだねx1
    1782602627640.jpg-(209970 B)
209970 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:02No.1417835071そうだねx3
    1782602642301.jpg-(34778 B)
34778 B
なんで消したの?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:11No.1417835090そうだねx1
このスレの直前にガンプラスレ立てたのもスレ豚?
https://may.2chan.net/b/res/1417831835.htm
35無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:52No.1417835162そうだねx1
よーし潰すかこのスレ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:14No.1417835218そうだねx2
>よーし潰すかこのスレ
何こいつキショ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:26No.1417835242+
    1782602726959.png-(77996 B)
77996 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:36No.1417835266+
    1782602736332.jpg-(255249 B)
255249 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:42No.1417835279そうだねx3
朝からF91で発狂か精神障害児は大変だねー
40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:17No.1417835350そうだねx1
もう削除権ないのかよ
ゴミ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:17No.1417835351そうだねx1
ようつべにもスレ立てとか基地外は大変だな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:41No.1417835405そうだねx4
スレ画にF91要素ないのに頭おかしいのかこのバカ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:07No.1417835456そうだねx1
>スレあきは信用できる人だったか
バーカ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:19No.1417835491+
盾スレじゃなかった
45無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:29No.1417835524そうだねx1
>スレ画にF91要素ないのに頭おかしいのかこのバカ
障害者だから話の流れなんて読めないんだよ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:52No.1417835583そうだねx2
>>スレあきは信用できる人だったか
>バーカ
ごめん信じた俺がバーカだったわ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:02No.1417835736そうだねx1
クソゴミがガンダムスレ邪魔するな
死ねよニート
48無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:05No.1417835741+
    1782602945336.mp4-(2123355 B)
2123355 B
>マイフリのはバリア&ビームシールド
>内側からレールガンという戦いできるな
反則レベルの防御性能だったけど合体するまでに相手が
要塞の影からミサイルと曲がるビームを撃ってくるという
チキン戦法の極みをしてたからまぁいいかと思わせるセンス
49無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:35No.1417835815そうだねx1
死ねよ
邪魔するバカ脳障害ニート
首吊って今すぐ死ね
50無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:05No.1417835908+
爆破しやがった
51無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:05No.1417835912そうだねx1
いちいち貼るな馬鹿が
死ねニート
52無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:35No.1417836007そうだねx1
>>マイフリのはバリア&ビームシールド
>>内側からレールガンという戦いできるな
>反則レベルの防御性能だったけど合体するまでに相手が
>要塞の影からミサイルと曲がるビームを撃ってくるという
>チキン戦法の極みをしてたからまぁいいかと思わせるセンス
これスレゴミの自演?
53無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:02No.1417836099+
関係ない話してるとき
「F91ガー」(いつものF91誹謗中傷画像コピペの連投)
知的障碍児のルーティンワーク
54無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:27No.1417836330そうだねx1
    1782603147398.png-(720201 B)
720201 B
セシリー・フェアチャイルドです💛
55無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:29No.1417836340そうだねx1
    1782603149356.jpg-(452748 B)
452748 B
ゴミクソ脳障害ニート
首吊って苦しんで死ね
56無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:02No.1417836432+
ニート発作バカってすぐ死ぬのな
ざまぁ
早く死ね
57無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:18No.1417836470+
    1782603198205.webp-(55272 B)
55272 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:43No.1417836682+
はよ死ねニート
59無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:57No.1417839182+
つまんねー画像貼るな発達障害ニート
馬鹿が失せろ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:14No.1417843626+
スレ立てた奴妄想大好きな割にはセンスないよな

- GazouBBS + futaba-