二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2766人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782600980647.jpg-(72839 B)
72839 B無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:20No.1417831835+ 19:15頃消えます
ガンプラスレ
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:53No.1417832001そうだねx5
結局スレ画売ってるの一度も見たことないわ
ラーガンはどこにでもあったのに
2無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:13No.1417832147+
再販中止なったね
3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:17No.1417832265そうだねx5
>結局スレ画売ってるの一度も見たことないわ
>ラーガンはどこにでもあったのに
なんで売れてないほうばっかり作るんだろう?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:28No.1417832523そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1417790327.htm
5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:47No.1417832553+
スレッドを立てた人によって削除されました
これでいいんた
6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:03No.1417832587+
スレッドを立てた人によって削除されました
すぐおいしい
7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:13No.1417832603+
売れてない水星シリーズ優先したのなんで?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:20No.1417832617+
スレッドを立てた人によって削除されました
すごくおいしい
9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:36No.1417832651+
スレッドを立てた人によって削除されました
どっちのぺえずり
10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:30No.1417832989そうだねx4
水星のプラモもなんだかんだで棚から消えつつある
俺は水星の再販嬉しいけどな
デミトレーナーいっぱい買う
11無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:44No.1417833264そうだねx1
既存の再販中止とセットじゃなかったら同意したけどね
12無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:15No.1417833334そうだねx5
>なんで売れてないほうばっかり作るんだろう?
売れてないなら売れてる方は無くなり売れてないほうがよく見るのはよく見かけるのは当然では?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:01No.1417833524+
>既存の再販中止とセットじゃなかったら同意したけどね
水星再販したのはナフサ不足と関係ないしなあ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:13No.1417833544そうだねx3
そもそもスレ画は割と売ってた方だし
15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:19No.1417833548+
スレ画はアンテナシャープ化で映える
16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:43No.1417833595+
>>なんで売れてないほうばっかり作るんだろう?
>売れてないなら売れてる方は無くなり売れてないほうがよく見るのはよく見かけるのは当然では?
それ以上の数の差を感じるのよ
そもそもスレ画はラーガンダムに比べて数が少なかった
気がする
17無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:27No.1417833676+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417830562.htm
18無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:18No.1417834138+
ラーよりコスト高そうだから…
19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:31No.1417834258そうだねx2
ラーは主役機だからだろ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:46No.1417834412+
>それ以上の数の差を感じるのよ
>そもそもスレ画はラーガンダムに比べて数が少なかった
その辺は人それぞれじゃない?あくまで個人の感想なんだし
21無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:56No.1417834787そうだねx1
>それ以上の数の差を感じるのよ
>そもそもスレ画はラーガンダムに比べて数が少なかった
>気がする
気がするだけであなたの妄想では
ラーガンとスレ画は同数生産されてスレ画だけ速攻売り切れただけだろう
明らかにサイズが値段が異なるキットが生産数違うなら分かるけどどっちもEGだし
22無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:37No.1417834893そうだねx1
ラーも最近店頭じゃ見かけないから再販していいよ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:02No.1417835068そうだねx6
>ガンプラスレ
キチガイのルーティンスレ
del
24無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:17No.1417835223+
>明らかにサイズが値段が異なるキットが生産数違うなら分かるけどどっちもEGだし
それにギャラクシーは売り切れ即再販するようなアイテムでもないしね
自分の欲しいのがいつでも店にあるのは今も昔もそんなことはないからね
25無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:30No.1417835248そうだねx1
>>ガンプラスレ
>キチガイのルーティンスレ
>del
こっちも
いつものVガンF91発狂スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417832604.htm
26無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:44No.1417835568+
たまたまちょっと店頭で見かけないと希少キット扱いになるのはどうかと思う
希少だから欲しいのか?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:42No.1417836026そうだねx1
スレ画先月中古屋で1100円で売ってた
28無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:52No.1417836050そうだねx3
>たまたまちょっと店頭で見かけないと希少キット扱いになるのはどうかと思う
>希少だから欲しいのか?
マジでそう
レアキットとか言って崇めてる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:01No.1417836091+
ヨドバシでMGの棚無いんだな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:59No.1417836426そうだねx1
>売れてない水星シリーズ優先したのなんで?
7月にTOKYOMXで再放送があるから
31無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:45No.1417836528そうだねx1
金欠だったがフリマサイトに出してたものに給付金クラスの値段がついた
前回の朝市のハンブラビ意地張らないで買っとけばよかった
32無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:19No.1417837174そうだねx4
転売ヤーは帰れ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:44No.1417837478+
>前回の朝市のハンブラビ意地張らないで買っとけばよかった
ハンブラビなんてベース行けばいつでも買えるぞ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:45No.1417837658+
>希少だから欲しいのか?
持ってないやつにマウント取れるからね
35無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:20No.1417840125そうだねx4
>No.1417836528
>No.1417837658
スレあき
こういう転売屋管理せんの
36無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:57No.1417840464+
>>No.1417836528
>>No.1417837658
>スレあき
>こういう転売屋管理せんの
フリマサイトに出してたのは古いアニメグッズだぞ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:47No.1417840613+
>フリマサイトに出してたのは古いアニメグッズだぞ
グッズはそこまで高くならないイメージだが何売ったんや?
38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:47No.1417840617+
    1782604427807.png-(2443989 B)
2443989 B
トイザらスでゼウスシルエットが安かったらしい
PGUνも安くなってたという話あったな
以前に戻りつつあるのか?
39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:03No.1417841145そうだねx1
>スレあき
>こういう転売屋管理せんの
マウント取るだけでも転売屋に見えるとかどんだけ脳みそ壊れてるんだ?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:49No.1417841324+
本体の2倍の長さのある武装とかそんなに需要なかろうって思う
41無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:10No.1417841393そうだねx4
指摘された奴
結局レスバしてて駄目だった
42無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:26No.1417841452そうだねx3
IPスレで立てないからもう削除権死んだのか
43無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:29No.1417841462そうだねx1
「マウント取る」を自分を主語にしてるの珍しいよ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:53No.1417841538+
>本体の2倍の長さのある武装とかそんなに需要なかろうって思う
需要あるから今の今まで買えなかったのでは?
45無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:25No.1417841657+
昨日は田舎のスーパーでゼウスシルエット6180円で買ったというとしあきがいたな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:57No.1417841965+
>>フリマサイトに出してたのは古いアニメグッズだぞ
>グッズはそこまで高くならないイメージだが何売ったんや?
スレ違いだから作品名は伏せるがすごい値段がついたのは10年前の缶バッジだな
こうなるとわかってればプレバンのドートレスやエアマスターバーストも
キャンセルしなかったのに
47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:08No.1417842000そうだねx2
まず掲示板でマウントの煽りレスしてる自覚ある時点で本来管理対象だろ
クソ生成画像でマウント取ろうとするスレ豚のスレで言ってもしかたないが
48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:17No.1417842358そうだねx2
>>>ガンプラスレ
>>キチガイのルーティンスレ
>>del
>こっちも
>いつものVガンF91発狂スレ
>https://may.2chan.net/b/res/1417832604.htm
気に入らない流れになったガンプラスレの時と同様に爆破したな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:18No.1417843280+
ティフォエウスは何処でも見かけるから買ったらいいよ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:20No.1417843440+
>「マウント取る」を自分を主語にしてるの珍しいよ
被害者面してるのはよく見るけどこういう馬鹿も珍しいね
51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:19No.1417843841+
来月と再来月にザウォートヘヴィ再販あるから存分にレアマウント取れる
52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:48No.1417844306そうだねx3
>>>フリマサイトに出してたのは古いアニメグッズだぞ
>>グッズはそこまで高くならないイメージだが何売ったんや?
>スレ違いだから作品名は伏せるがすごい値段がついたのは10年前の缶バッジだな
>こうなるとわかってればプレバンのドートレスやエアマスターバーストも
>キャンセルしなかったのに
フリマサイトで売れたとかでやりくりしてるくらいならキャンセルして正解だろ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:16No.1417844388+
>来月と再来月にザウォートヘヴィ再販あるから存分にレアマウント取れる
あれカッコいいよね
絶対買う
54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:47No.1417844692そうだねx2
どうしても自分のレスで相手を支配したがる性分は荒らしより酷い
55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:27No.1417845755そうだねx1
>どうしても自分のレスで相手を支配したがる性分は荒らしより酷い
立てた奴がそういう性分だからな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:33No.1417846330+
>気がする
57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:51No.1417848622そうだねx2
GQハンブラビ出来たわ
頭を傾ける構造が裏から見ると楽しい
ゲート跡隠しもよく出来てる
58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:31No.1417849597そうだねx3
del
59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:51No.1417849682そうだねx1
こいつ何回線持ってんの?
60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:09No.1417850118+
まぁプルタインやアメイジングバルバトスとかに比べりゃ再販されてる方だろスレ画
61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:09No.1417851744そうだねx1
>結局スレ画売ってるの一度も見たことないわ
>ラーガンはどこにでもあったのに
がああああ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:51No.1417851885+
ガンプラはキチガイも惹きつける
63無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:45No.1417852296+
今日も今日とてガンプラ改造
ああでもないこうでもないと悩みつつも牛歩の如く進行中
お盆休みの時期までには目途を付けたいなぁ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:46No.1417853180+
>ガンプラはキチガイも惹きつける
今のバンダイもクソキット(比喩でもなんでもない表現)出すくらいキチガイだしな…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:08No.1417854158そうだねx1
>ガンプラはキチガイも惹きつける
もというかほとんどが
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:40No.1417854269そうだねx3
>今のバンダイもクソキット(比喩でもなんでもない表現)出すくらいキチガイだしな…
あ、キチガイだ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:13No.1417856149そうだねx1
>ラーガンはどこにでもあったのに
ラーガンってラーガンダムか
AGEのあれかと
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:13No.1417856592+
ガンプラバブルも弾けつつあるぞよ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:31No.1417860008+
みんな目を逸らしていたパチ組みはつまらないしショボいという現実が見えてきた
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:01No.1417862258そうだねx3
>みんな目を逸らしていたパチ組みはつまらないしショボいという現実が見えてきた
>あ、キチガイだ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:53No.1417862454+
スレ画は組みやすくて武器の組み替えとかクリアパーツとか遊べて色々丁度いいよな
元のEGストライクが優秀なのは勿論だけど
EGウイング素体でビルド系出して欲しいな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:12No.1417862986+
値段考えるとスレ画は普通に凄い
73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:00No.1417863849そうだねx1
mayの荒らし対策が進んでもガンプラスレは変わらんな
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:35No.1417864907そうだねx1
PGUは結局たかだかプラモに6万の価値はないってことの証明にしかなってないな
どこも大幅値下げ当然だわ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:57No.1417865688+
というかあんなデカいのホイホイと買って組む時間作って飾る場所まで用意できる人そこまでいないんじゃないかね
普通のPGでさえ持て余すよ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:43No.1417866089そうだねx1
そもそも傾く欠陥品だしなぁ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:01No.1417866612+
どんだけ高くても3〜4万が限度だなPG
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:56No.1417867074そうだねx1
ここはもうダメだよ・・・めぶきにおいで
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:07No.1417867841+
古谷を甘やかすバンダイナムコが気に入らなくてガンダムに対する悪感情も強くなっているので
めぶきに行っても何かの拍子に不満が噴き出てBANされそうだから別にいいや
80無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:40No.1417868419+
今更って感じだなザウォートヘヴィ
ACっぽいって騒いでたけど30Mからも来月AC出るし
81無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:45No.1417868643+
PGはコロナ禍の時でも売れ残ってたような
82無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:48No.1417868868+
>mayの荒らし対策が進んでもガンプラスレは変わらんな
根本的に鯖転移前に過疎を極めてるからな
del入れるまともなガンプラスレ民はとっくに他所に移った
今スレ伸ばしてるのはほとんど荒らしの壁打ちだろ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:32No.1417869253+
荒らし対策が効いてないなら荒らしじゃないんだろ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:09No.1417870280そうだねx1
>荒らし対策が効いてないなら荒らしじゃないんだろ
荒らし対策が強まったのに人戻って来ないんだから荒れ果てて原状回復不可能なスラム状態ってことだよ
変なプライド持つなよ人のゴミなんだから
85無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:34No.1417870602+
荒らしが荒らし続けた当然の結末なんだから誇ってればいいのに変に健常ぶるよな
結局人肌恋しい孤独なおじさんなんだよね
86無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:51No.1417870671+
>荒らし対策が効いてないなら荒らしじゃないんだろ

対策が効いてる効いてないが判断基準じゃない
やってる行為がだろ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:42No.1417870868+
>古谷を甘やかすバンダイナムコが気に入らなくてガンダムに対する悪感情も強くなっているので
>めぶきに行っても何かの拍子に不満が噴き出てBANされそうだから別にいいや
単にお前の我慢が効かないだけ
いい加減他責思考止めたら
88無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:35No.1417871039+
たまには口喧嘩していないガンプラスレというものを見てみたいですな
89無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:28No.1417871228+
>たまには口喧嘩していないガンプラスレというものを見てみたいですな
IPスレでなら見れるよ
90無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:29No.1417871458+
また豚が糞スレ立てたぞ
https://may.2chan.net/b/res/1417869496.htm
91無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:22No.1417871654+
よく立ってるけど勢い無いのは他に移住してたのか
92無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:52No.1417871988+
>よく立ってるけど勢い無いのは他に移住してたのか
ホビー関連は立ててる奴が荒らしって分ってから
他の掲示板にごっそり移動した

- GazouBBS + futaba-