| レス送信モード |
|---|
ガンプラスレ削除された記事が6件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:53No.1417832001そうだねx5結局スレ画売ってるの一度も見たことないわ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:13No.1417832147+再販中止なったね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:17No.1417832265そうだねx5>結局スレ画売ってるの一度も見たことないわ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:28No.1417832523そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:47No.1417832553+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:03No.1417832587+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:13No.1417832603+売れてない水星シリーズ優先したのなんで? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:20No.1417832617+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:36No.1417832651+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:30No.1417832989そうだねx4水星のプラモもなんだかんだで棚から消えつつある |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:44No.1417833264そうだねx1既存の再販中止とセットじゃなかったら同意したけどね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:15No.1417833334そうだねx5>なんで売れてないほうばっかり作るんだろう? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:01No.1417833524+>既存の再販中止とセットじゃなかったら同意したけどね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:13No.1417833544そうだねx3そもそもスレ画は割と売ってた方だし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:19No.1417833548+スレ画はアンテナシャープ化で映える |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:43No.1417833595+>>なんで売れてないほうばっかり作るんだろう? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:27No.1417833676+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:18No.1417834138+ラーよりコスト高そうだから… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:31No.1417834258そうだねx2ラーは主役機だからだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:46No.1417834412+>それ以上の数の差を感じるのよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:56No.1417834787そうだねx1>それ以上の数の差を感じるのよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:37No.1417834893そうだねx1ラーも最近店頭じゃ見かけないから再販していいよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:02No.1417835068そうだねx6>ガンプラスレ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:17No.1417835223+>明らかにサイズが値段が異なるキットが生産数違うなら分かるけどどっちもEGだし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:30No.1417835248そうだねx1>>ガンプラスレ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:44No.1417835568+たまたまちょっと店頭で見かけないと希少キット扱いになるのはどうかと思う |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:42No.1417836026そうだねx1スレ画先月中古屋で1100円で売ってた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:52No.1417836050そうだねx3>たまたまちょっと店頭で見かけないと希少キット扱いになるのはどうかと思う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:01No.1417836091+ヨドバシでMGの棚無いんだな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:59No.1417836426そうだねx1>売れてない水星シリーズ優先したのなんで? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:45No.1417836528そうだねx1金欠だったがフリマサイトに出してたものに給付金クラスの値段がついた |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:19No.1417837174そうだねx4転売ヤーは帰れ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:44No.1417837478+>前回の朝市のハンブラビ意地張らないで買っとけばよかった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:45No.1417837658+>希少だから欲しいのか? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:20No.1417840125そうだねx4>No.1417836528 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:57No.1417840464+>>No.1417836528 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:47No.1417840613+>フリマサイトに出してたのは古いアニメグッズだぞ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:47No.1417840617+ 1782604427807.png-(2443989 B) トイザらスでゼウスシルエットが安かったらしい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:03No.1417841145そうだねx1>スレあき |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:49No.1417841324+本体の2倍の長さのある武装とかそんなに需要なかろうって思う |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:10No.1417841393そうだねx4指摘された奴 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:26No.1417841452そうだねx3IPスレで立てないからもう削除権死んだのか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:29No.1417841462そうだねx1「マウント取る」を自分を主語にしてるの珍しいよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:53No.1417841538+>本体の2倍の長さのある武装とかそんなに需要なかろうって思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:25No.1417841657+昨日は田舎のスーパーでゼウスシルエット6180円で買ったというとしあきがいたな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:57No.1417841965+>>フリマサイトに出してたのは古いアニメグッズだぞ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:08No.1417842000そうだねx2まず掲示板でマウントの煽りレスしてる自覚ある時点で本来管理対象だろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:17No.1417842358そうだねx2>>>ガンプラスレ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:18No.1417843280+ティフォエウスは何処でも見かけるから買ったらいいよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:20No.1417843440+>「マウント取る」を自分を主語にしてるの珍しいよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:19No.1417843841+来月と再来月にザウォートヘヴィ再販あるから存分にレアマウント取れる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:48No.1417844306そうだねx3>>>フリマサイトに出してたのは古いアニメグッズだぞ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:16No.1417844388+>来月と再来月にザウォートヘヴィ再販あるから存分にレアマウント取れる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:47No.1417844692そうだねx2どうしても自分のレスで相手を支配したがる性分は荒らしより酷い |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:27No.1417845755そうだねx1>どうしても自分のレスで相手を支配したがる性分は荒らしより酷い |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:33No.1417846330+>気がする |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:51No.1417848622そうだねx2GQハンブラビ出来たわ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:31No.1417849597そうだねx3del |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:51No.1417849682そうだねx1こいつ何回線持ってんの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:09No.1417850118+まぁプルタインやアメイジングバルバトスとかに比べりゃ再販されてる方だろスレ画 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:09No.1417851744そうだねx1>結局スレ画売ってるの一度も見たことないわ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:51No.1417851885+ガンプラはキチガイも惹きつける |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:45No.1417852296+今日も今日とてガンプラ改造 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:46No.1417853180+>ガンプラはキチガイも惹きつける |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:08No.1417854158そうだねx1>ガンプラはキチガイも惹きつける |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:40No.1417854269そうだねx3>今のバンダイもクソキット(比喩でもなんでもない表現)出すくらいキチガイだしな… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:13No.1417856149そうだねx1>ラーガンはどこにでもあったのに |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:13No.1417856592+ガンプラバブルも弾けつつあるぞよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:31No.1417860008+みんな目を逸らしていたパチ組みはつまらないしショボいという現実が見えてきた |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:01No.1417862258そうだねx3>みんな目を逸らしていたパチ組みはつまらないしショボいという現実が見えてきた |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:53No.1417862454+スレ画は組みやすくて武器の組み替えとかクリアパーツとか遊べて色々丁度いいよな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:12No.1417862986+値段考えるとスレ画は普通に凄い |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:00No.1417863849そうだねx1mayの荒らし対策が進んでもガンプラスレは変わらんな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:35No.1417864907そうだねx1PGUは結局たかだかプラモに6万の価値はないってことの証明にしかなってないな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:57No.1417865688+というかあんなデカいのホイホイと買って組む時間作って飾る場所まで用意できる人そこまでいないんじゃないかね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:43No.1417866089そうだねx1そもそも傾く欠陥品だしなぁ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:01No.1417866612+どんだけ高くても3〜4万が限度だなPG |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:56No.1417867074そうだねx1ここはもうダメだよ・・・めぶきにおいで |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:07No.1417867841+古谷を甘やかすバンダイナムコが気に入らなくてガンダムに対する悪感情も強くなっているので |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:40No.1417868419+今更って感じだなザウォートヘヴィ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:45No.1417868643+PGはコロナ禍の時でも売れ残ってたような |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:48No.1417868868+>mayの荒らし対策が進んでもガンプラスレは変わらんな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:32No.1417869253+荒らし対策が効いてないなら荒らしじゃないんだろ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:09No.1417870280そうだねx1>荒らし対策が効いてないなら荒らしじゃないんだろ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:34No.1417870602+荒らしが荒らし続けた当然の結末なんだから誇ってればいいのに変に健常ぶるよな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:51No.1417870671+>荒らし対策が効いてないなら荒らしじゃないんだろ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:42No.1417870868+>古谷を甘やかすバンダイナムコが気に入らなくてガンダムに対する悪感情も強くなっているので |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:35No.1417871039+たまには口喧嘩していないガンプラスレというものを見てみたいですな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:28No.1417871228+>たまには口喧嘩していないガンプラスレというものを見てみたいですな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:29No.1417871458+また豚が糞スレ立てたぞ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:22No.1417871654+よく立ってるけど勢い無いのは他に移住してたのか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:52No.1417871988+>よく立ってるけど勢い無いのは他に移住してたのか |