二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3566人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782625783371.png-(1022775 B)
1022775 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:43 ID:SY549JZ6No.1417920355+ 20:40頃消えます
ウマ娘サークルスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:03 ID:tYkEwnAcNo.1417923140+
では言わせてもらいますわ
たておつですわ! サスレ1番乗り〜!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:30 ID:foYAZuEYNo.1417923227そうだねx3
義士あの勝率で負けたんですの?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:44 ID:j7gxsZaENo.1417923280+
3時のおやつですわ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:06 ID:3lyEnX5cNo.1417923353そうだねx4
たておつですわ
私も負けましたわよ
勝率なんて飾りですわ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:14 ID:jFAGshkoNo.1417923590+
義士はやっぱりフラッシュさんを出したのかしら
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:37 ID:RyOcNfmYNo.1417925207+
>義士はやっぱりフラッシュさんを出したのかしら
ピサ・アイ・水着フラッシュだったかしら
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:20 ID:/o6Cn07INo.1417929941そうだねx8
    1782628700492.png-(928514 B)
928514 B
3度目の正直?お絵描きお題杯ですわ!
2400m東京・1着の方のお題を描きますわ!
お待ちしている間に公園へスケッチ描きに行ってきますわ〜
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:24 ID:hoj6q8ZcNo.1417930160+
外は雨がまだ止んでませんわ?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:05 ID:Y4.jw/.INo.1417930910そうだねx6
    1782628985340.png-(144849 B)
144849 B
たておつですわ
まったりB+サークル AKMがおる サブリーダーですわ
メンバーが卒業しましたので、新たなメンバーを1名募集しますわ
無言雑談独り言にルムマ自由がモットーのE&Eサークルですわ!
初心者なとしも出戻りのとしも大歓迎ですの!

ルールは、ファン数ノルマなし
2週間育成無・ログイン無でキックですわ

申請時はお手数ですがサブリーダーのフォローと、お名前の後ろに@AKMとお書きになるか、
コメント欄に「加入希望」とお書き頂けると、大変助かりますわ 
サブリーダーIDはメル欄に加入後は@AKMもサブリーダーフォローも外して大丈夫ですわよ!
フォローして頂きましたら、一日ほどお返事をお待ちいただけると嬉しいですわ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:56 ID:oyVDCeIcNo.1417933682そうだねx1
>外は雨がまだ止んでませんわ?
濡れてる人々と街がそれでも太陽信じてますわ?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:03 ID:PierDP0QNo.1417934050+
>>義士はやっぱりフラッシュさんを出したのかしら
>ピサ・アイ・水着フラッシュだったかしら
保険で厨キャラ入れても負ける時は負けますわ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:17 ID:3sIl7aAMNo.1417934463そうだねx3
    1782630077664.png-(1836671 B)
1836671 B
アイちゃんが強すぎましたわ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:45 ID:ea6OOY1YNo.1417935313そうだねx2
シナリオわけわからんままで次のシナリオですわ
Aグループ2位でしたわ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:08 ID:0h5zApsQNo.1417935872そうだねx4
    1782630548926.jpg-(431243 B)
431243 B
予選じゃオルフェさんがずっと勝っててラヴズさんは後塵を拝していたのに
決勝じゃラヴズさんが優勝しましたわ…
まあウチの娘が勝ったのなら御の字ですわね
15無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:45 ID:08PztPKANo.1417936476そうだねx5
    1782630765773.png-(3008087 B)
3008087 B
久しぶりにやりましたわ
ずっと逃していましたがシナリオ最後なのでちょっと頑張ってみましたわ!
16無念Nameとしあき26/06/28(日)16:37:33 ID:TQFtYi.oNo.1417941391そうだねx2
    1782632253332.jpg-(197735 B)
197735 B
ビーケツ2位でしたわアイちゃんに勝つ世界線はありませんでしたわ
キセキちゃんごめんよですわ…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)16:37:37 ID:WfCeI6GQNo.1417941410+
B決も勝てない日々ですわ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:43 ID:3sIl7aAMNo.1417941638+
B決もなかなかランク高いですわね
底上げされてるのを感じますわ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:40 ID:a43KU/b2No.1417943164+
たておつですわ!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:14 ID:okRrzJSENo.1417947542そうだねx3
    1782633854614.jpg-(94656 B)
94656 B
勝ち頭のアイさんが出遅れ気味だったのか終始7位でまけましたわー
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:22 ID:/0b18wAANo.1417949147そうだねx4
今からお題杯の育成しちゃいますわ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:20 ID:Dn5SKRCUNo.1417950694+
お嬢様は7月のステイヤーズSチャンミ
どういうメンバーを考えていまして?
やっぱり自前金回復持ちじゃないと苦しいかしら
23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:00 ID:H/dL3USYNo.1417951089+
猫マヤさん以外はまだ決まってませんわ
たぶんスペちゃんも出しそうですわ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:34 ID:2AwH.lMkNo.1417951424+
メカヒデさんは必ず出してたぶん牙狼ナリブさんも出しますわ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:27 ID:miYxWoZMNo.1417951601+
嫁カフェさんは確定としてあとはラーメントプロさんとかにしようかと考えてますわ
しかし差しのスピ1枚目はサトイモさんとして2枚目は何使えばいいのかしら
26無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:45 ID:a43KU/b2No.1417951666+
メカヒデさんと嫁カフェさん出しますわ
後ろを厚くするか前を厚くするかは少し迷いますわ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:47 ID:I3drsVaQNo.1417951673そうだねx1
    1782634967399.jpg-(28292 B)
28292 B
>3度目の正直?お絵描きお題杯ですわ!
軽い気持ちで参加したら魔境でしたわ!
あと1人!あと1人ですわ!
28無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:18 ID:PierDP0QNo.1417951800+
サポカが足りねぇですわ
スタドトウさん必須でスピダイヤさん借りないといけないし差しだとスタイナリさんにパワデジたんも欲しいですしサポカ資産が先行に寄りすぎて大変ですわ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:45 ID:/0b18wAANo.1417952128そうだねx2
え?あと1枠ですの?
じゃあ今いる子を出しますわ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:48 ID:PierDP0QNo.1417952812そうだねx1
    1782635268564.jpg-(54569 B)
54569 B
ですわ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:01 ID:/0b18wAANo.1417952864+
中距離差し育成をしたかったんですけどわたくしデジたん3凸ですわ
デジたんが完凸だったとしても現環境だとスタチヨが使える先行が強いですわ?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:23 ID:j7gxsZaENo.1417953193+
お題杯に合うしっかり育てた子いないから適当な子ですわ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:40 ID:NAme/FP.No.1417953496+
正直中距離では先行と差しは互角だと思いますわ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:09 ID:/0b18wAANo.1417953817+
>正直中距離では先行と差しは互角だと思いますわ
スタサポの差はそんなにおおきくないですわ?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:06 ID:I3drsVaQNo.1417954046そうだねx1
    1782635586761.jpg-(108296 B)
108296 B
>1782635268564.jpg
戦が始まるですわ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:10 ID:oyVDCeIcNo.1417954062+
>お嬢様は7月のステイヤーズSチャンミ
>どういうメンバーを考えていまして?
>やっぱり自前金回復持ちじゃないと苦しいかしら
手持ちの問題で餓狼ナリブさん・オルフェさんまで確定であと一人先行入れる感じでしょうか
差しも逃げも(追込も)ロクなサポカを持ってませんので
37無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:06 ID:jFAGshkoNo.1417954452+
餓狼さんは自前加速があるからってことかしら
最近はあんまり長距離で強いって言われてなかった気もしますけど復権したのかしら
38無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:14 ID:/o6Cn07INo.1417954482そうだねx3
ただいま戻りましたわ
おかげさまで埋まりましたので出走いたしますわ
お名前変えていらっしゃらないお嬢様が1位になったときは声をおかけしますのでスレにお題を描きこんでいただければと思います
39無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:16 ID:foYAZuEYNo.1417954496+
>正直中距離では先行と差しは互角だと思いますわ
それはダービーぐらいだと思いますわ?
デルマーやサスレースだって先行つよつよでしたわ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:42 ID:I3drsVaQNo.1417955897そうだねx4
    1782636102387.png-(67847 B)
67847 B
お疲れ様でしたわ!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:56 ID:oyVDCeIcNo.1417956170そうだねx1
お題杯おつでしたわー
直線での叩き合いに競り負けましたわ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:02 ID:/o6Cn07INo.1417956428+
書き込みをした人によって削除されました
43無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:41 ID:/0b18wAANo.1417956579そうだねx1
    1782636281555.png-(100871 B)
100871 B
お題杯たいありでしたわ〜
44無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:44 ID:miYxWoZMNo.1417956592+
餓狼さんはどうやって金回復3+αを確保するかが課題になってきますわ
その点自前で金回復持ってる姉貴は育成難易度が優しめですわ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:57 ID:/o6Cn07INo.1417956637そうだねx3
    1782636297508.jpg-(2437346 B)
2437346 B
お絵描きお題杯のご参加ありがとうございました!
素敵なお題を考えてくださり感謝ですわ!
尊みさん所属のお嬢様お題をいただければと思います
46無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:26 ID:PierDP0QNo.1417956750そうだねx2
    1782636326815.jpg-(23274 B)
23274 B
対ありでしたわ〜
アイさん強いですわ〜
47無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:31 ID:j7gxsZaENo.1417956766そうだねx1
当たり前ですけど勝てませんでしたわ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:01 ID:SY549JZ6No.1417957136そうだねx3
>お絵描きお題杯のご参加ありがとうございました!
>素敵なお題を考えてくださり感謝ですわ!
>尊みさん所属のお嬢様お題をいただければと思います
やりましたわー勝ちましたわー
他のレースに参加していたため名前を戻してしまい申し訳ありませんでしたわ
海で遊ぶ水着アイちゃんをリクエストしますわ
水着の布面積はお任せしますわ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:05 ID:oyVDCeIcNo.1417957155+
>餓狼さんはどうやって金回復3+αを確保するかが課題になってきますわ
>その点自前で金回復持ってる姉貴は育成難易度が優しめですわ
うーんそこなんですよね…
メカヒデさんは持ってないんですが
むしろ通常ハヤヒデさんで金2個確保という考えもアリなのかしら?
50無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:45 ID:/0b18wAANo.1417957465+
スピダイヤさんから金1
スタドトウから金1
あと金1でいいんですのよね
51無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:22 ID:jFAGshkoNo.1417957596+
エバヤンに退場してもらってシオンさんじゃダメかしら
52無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:23 ID:3lyEnX5cNo.1417957601+
金回復2個と継承回復1個に白回復1個で金回復3つ分ですわ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:13 ID:oyVDCeIcNo.1417957782そうだねx6
    1782636613030.jpg-(37538 B)
37538 B
>スピダイヤさん
54無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:22 ID:a43KU/b2No.1417957814+
そういえばメカ姉貴進化スキルに少し消費ありましたわね
55無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:33 ID:4oAGRkl6No.1417957849+
スキルってまあまあ不発するんですわよねぇ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:30 ID:/o6Cn07INo.1417958045そうだねx1
>海で遊ぶ水着アイちゃんをリクエストしますわ
>水着の布面積はお任せしますわ
かしこまりましたわ!
ご参加ありがとうございました!
57無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:01 ID:foYAZuEYNo.1417958167+
前目は猫マヤと素クリーク継承使えますけどクリークさん周回するのきつきつですわ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:56 ID:3lyEnX5cNo.1417958364+
>>スピダイヤさん
借りればいいんですわ
私はレンタルですわ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:31 ID:bf4KEsWUNo.1417958502そうだねx6
    1782636811032.png-(156904 B)
156904 B
オープンお嬢様打ち上げルムマですわ
チャンミ決勝条件18人立てですわ
揃い次第出走予定ですが揃わなくても愛馬英雄録前の21時半ごろには出走しますわ
遊んでくださいまし
60無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:52 ID:a43KU/b2No.1417959074そうだねx3
ドトウさん引かないと借りるものが多くて困ることになりそうですわ…
61無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:58 ID:3lyEnX5cNo.1417959332そうだねx2
たづなさんも友人でトレ性能20%とかいうアホですわ
3凸で10%とかなら3凸で耐えられそうですが
62無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:36 ID:j7gxsZaENo.1417959939+
ラーメンシナリオなら選択で金回復がもらえますわよ!
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:40 ID:miYxWoZMNo.1417960177+
>前目は猫マヤと素クリーク継承使えますけどクリークさん周回するのきつきつですわ
ピュリティは中盤ランダムなのが不安要素ですわね
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:56 ID:miYxWoZMNo.1417960436そうだねx4
    1782637316524.jpg-(29635 B)
29635 B
>ラーメンシナリオなら選択で金回復がもらえますわよ!
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:17 ID:a43KU/b2No.1417961712+
カジノさんが抜けるのでドトウさん発表前から周回してましたが
無理にウマ好みの因子作らなくても良かったですわ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:53 ID:/0b18wAANo.1417962358そうだねx1
>ラーメンシナリオなら選択で金回復がもらえますわよ!
もらえますわけど火事場のバカ力でしたわよね…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:37 ID:3lyEnX5cNo.1417962778+
鋼のなんとか思い出しますわ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:11 ID:j7gxsZaENo.1417963624+
嘘は言ってませんわ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:43 ID:bf4KEsWUNo.1417964208そうだねx4
回復は温存出ないために取るスキルですのにバカは発動条件が・・・ですわ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:04 ID:PierDP0QNo.1417964795+
>回復は温存出ないために取るスキルですのにバカは発動条件が・・・ですわ
本末転倒すぎますわ!
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:20 ID:oyVDCeIcNo.1417965322そうだねx4
    1782638540730.jpg-(122906 B)
122906 B
>回復は温存出ないために取るスキルですのにバカは発動条件が・・・ですわ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:09 ID:.DSnqv8ANo.1417965535+
>鋼のなんとか思い出しますわ
失くした身体取り戻すために旅に出ますわ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:51 ID:Dn5SKRCUNo.1417965925+
>火事場のバカ力
シナリオ進化して使い勝手が変わらないかしら
終盤回復のママだと思いたくないですわ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:46 ID:oyVDCeIcNo.1417966357+
>>鋼のなんとか思い出しますわ
>失くした身体取り戻すために旅に出ますわ
ハガレンですわ
きーみのっ手っでー 切ーり裂っいてー
とーおいっ日のー きーおーくーをー
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:00 ID:3SNz1QcQNo.1417967335そうだねx6
半年先までで長距離イベントが3つ…
スピダイヤちゃん欲しいですけどあのタイミングで回してもマイルちゃんに偏る気しかしませんでしたわねぇ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:33 ID:1nQSSjj2No.1417968401+
次の中距離LOH用の因子周回ですわ
因子周回は永遠に終わりませんわ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:49 ID:bf4KEsWUNo.1417970540+
>半年先までで長距離イベントが3つ…
>スピダイヤちゃん欲しいですけどあのタイミングで回してもマイルちゃんに偏る気しかしませんでしたわねぇ
天井まで回してマイル1人しか来ませんでしたわ
貴方は回避して正解ですわ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:00 ID:1A64DCT6No.1417970579+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:47 ID:Ykx1qYRwNo.1417971235そうだねx1
シナリオ更新前に突っ込める人間は狂人だけですわ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:22 ID:PierDP0QNo.1417971394そうだねx1
>No.1417970540
1800×2=3600ですわ
たった2マイルですわ!
81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:35 ID:AzCREQMQNo.1417972444そうだねx2
天井したらピックアップが出るというナイーブな考えはお捨てくださいまし
82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:27 ID:I3drsVaQNo.1417972678+
    1782640407314.jpg-(92669 B)
92669 B
>遊んでくださいまし
遊びに本気ですわ!
83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:37 ID:PierDP0QNo.1417972987+
オープンリーグの育成方法が分かりませんわ
参加するにもUC超えてしまいますわ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:32 ID:EAwIERn.No.1417973437+
オープンは厳密な計算が必要と聞きますわ
計算機と睨めっこらしいですわ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:59 ID:Dn5SKRCUNo.1417974557+
>オープンリーグの育成方法が分かりませんわ
オープンお嬢様にお尋ねになるのが一番ですが、基本は野良レースに出走し続けて
ステータスを抑えつつスキルptを稼ぐようですわ
どんなシナリオでも皆さん20勝ぐらいしていますわ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:23 ID:j7gxsZaENo.1417974942+
オープンはステどれくらいにするとスキルこれくらい取れるとかの加減が大事ですわ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:08 ID:oyVDCeIcNo.1417976656+
ガチ勢のオープン育成は
逆算に次ぐ逆算から次の一手を導き出す詰将棋ゲーと聞きますわ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:59 ID:Zn0gaUGYNo.1417977357+
まあわたくしぐらいになりますと次のガチャ引きながらスピダイヤちゃん引けますわ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:25 ID:bf4KEsWUNo.1417977455+
    1782641545892.png-(271354 B)
271354 B
今回ならBCでステは賢さ以外1200賢さ1450を目標で育成ですわ
トレはクラシックまでは目標を到達ギリギリにしてそれ以外はレースですわ
シニアに入ったらステ調節して後はレースですわ
スキボが重要なのでレースは3位に入ればOKですわ
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:51 ID:/ST/ve7YNo.1417978800+
ほへーレースいっぱい出るんですのね
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:09 ID:w0/hqbp6No.1417979138+
実際オープン全力の方はどれくらいいるものなのかしら
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:30 ID:j7gxsZaENo.1417979213そうだねx1
    1782641970618.jpg-(291312 B)
291312 B
私は温泉で根性捨てですわね
工夫としては掘削進まない合宿中のレース漬けと賢さ上限の低さを活かした賢さ無駄踏みによるスキポ稼ぎかしら
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:27 ID:SY549JZ6No.1417979711+
オープンお嬢様の凸サポカはどんなものなのかしら
完凸である必要は無いように思えますが
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:14 ID:bf4KEsWUNo.1417980446+
>オープンお嬢様の凸サポカはどんなものなのかしら
>完凸である必要は無いように思えますが
スキボが重要なのでそのサポでスキボがMAXになるのが基準ですわ
・・・・最近は完凸要求だらけですわ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:19 ID:4oAGRkl6No.1417980475+
>半年先までで長距離イベントが3つ…
>スピダイヤちゃん欲しいですけどあのタイミングで回してもマイルちゃんに偏る気しかしませんでしたわねぇ
今年はダート路線ですわねとスピマルシュさんに全力したわたくしは賭け事がヘタクソですわ
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:32 ID:MoA3iiC.No.1417981331そうだねx1
見えている賞味期限短いスタチヨさんに突っ込み方凄いですわね
こちらは助かりましたけど
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:43 ID:DpMzgOHINo.1417981960そうだねx3
    1782642583563.png-(1695976 B)
1695976 B
これが今回のオープンで一着を獲ったウマ娘ちゃんですわ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:41 ID:1AyrE/k2No.1417982491+
追込サポカのタイミングによっては石が非常にヤバいですわ
というか技能試験の次に来ないと間に合いませんわ?
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:12 ID:gaSilHxENo.1417986548そうだねx8
    1782643572322.jpg-(417125 B)
417125 B
やりましたわー!
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:42 ID:bf4KEsWUNo.1417987558+
>今年はダート路線ですわねとスピマルシュさんに全力したわたくしは賭け事がヘタクソですわ
まさか半年ダートの対人無になるとは思いませんでしたわ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:38 ID:Ykx1qYRwNo.1417989067+
>見えている賞味期限短いスタチヨさんに突っ込み方凄いですわね
>こちらは助かりましたけど
大分長いと思いますわよ?
中距離長距離ばかりですし
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:19 ID:3SNz1QcQNo.1417989899+
本当にスタ2枚がやりやすいならメノさんよりチヨちゃんの方が強いんじゃないかしら特に次回は
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:07 ID:1nQSSjj2No.1417990435+
ドトウさんがシャカを継ぐ者になるだけで
チヨちゃんは先行で普通に使えるスタサポですわ
ただ先行だけでしか使えないから回しにくかっただけですわ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:06 ID:3SNz1QcQNo.1417991370+
強者の証は中距離でしたわね
失礼しましたわ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:14 ID:PierDP0QNo.1417991428+
>本当にスタ2枚がやりやすいならメノさんよりチヨちゃんの方が強いんじゃないかしら特に次回は
でも金スキル一つ潰れますわ?
先行中距離だったはずですわ?
106無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:31 ID:jFAGshkoNo.1417991522+
ウインディちゃんの別衣装はそろそろなのだ?
107無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:12 ID:bf4KEsWUNo.1417993033そうだねx1
    1782644832282.png-(522257 B)
522257 B
>ウインディちゃんの別衣装はそろそろなのだ?
108無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:40 ID:ea6OOY1YNo.1417993197+
ターボの別衣装はよ来い
109無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:48 ID:Dn5SKRCUNo.1417993250+
オープンお嬢様の育成方法は人それぞれで面白いですわ
明確な答えがない自己流こそ最強みたいなところありますわ
110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:08 ID:/ST/ve7YNo.1417993350+
    1782644888867.jpg-(2164786 B)
2164786 B
スキルはこんな感じですわね
チヨちゃんがどうなるかは中距離チャンミでもスタ2枚が強いかどうかですがパワー盛れるならありかなと思いますわ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:50 ID:/ST/ve7YNo.1417994265+
今2着目がない子って何人いるんですの?

- GazouBBS + futaba-