二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3236人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782625788347.jpg-(144267 B)
144267 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:48No.1417920370そうだねx2 20:56頃消えます
ガルパンスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:39No.1417925803そうだねx3
    1782627459648.jpg-(132787 B)
132787 B
たておつもっとらぶらぶカーニバル行くとしあきはお楽しみあれ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:43No.1417935953そうだねx5
    1782630583549.jpg-(341064 B)
341064 B
遂に地上波へ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:12No.1417938783そうだねx2
    1782631512704.jpg-(907519 B)
907519 B
最終章5話の新ビジュアルも公開
4無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:06No.1417939749+
小島エミの色違いみたいなのとおさげのキャラが聖グロに増えるのか
結局大洗は追加キャラ無さそうだな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:51No.1417939899そうだねx3
5話の予告もさっき公開
https://youtu.be/yDRK9-yG9X8?si=ruWhSxXsdUNLwVKM
6無念Nameとしあき26/06/28(日)16:37:34No.1417941397+
そういえば第一弾の前売り買ってねぇや
やべぇ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:40No.1417942266そうだねx3
    1782632500285.png-(9173 B)
9173 B
わがこうのだいしょうりが
げきじょうのだいすくりーんでみられるのですね
8無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:41No.1417942715そうだねx3
    1782632621723.jpg-(53839 B)
53839 B
PJの襟の形状からしてやっぱり聖グロ生かな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:24No.1417943355そうだねx3
    1782632784309.jpg-(70063 B)
70063 B
変顔ちゃん(仮)
10無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:08No.1417943532そうだねx4
    1782632828153.jpg-(99500 B)
99500 B
表情からしてクルセイダー隊の1人なんだろうなと
11無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:42No.1417943656+
とりあえずTV放送が終わるまで円盤は無さそうだならぶらぶ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:33No.1417944295そうだねx5
    1782633033212.jpg-(329800 B)
329800 B
そしてまあ出るよねな2人
右上の車両もなにかマニアックなミリネタの仕込みなんだろうな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:44No.1417945516+
>変顔ちゃん(仮)
ちょっとプリキュアに居そうとか思った
14無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:02No.1417946115そうだねx2
    1782633482506.png-(1905501 B)
1905501 B
めっちゃ工具持って何やってたんだろ河嶋パイセン
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:02No.1417947736そうだねx1
    1782633902511.jpg-(21323 B)
21323 B
>PJの襟の形状からしてやっぱり聖グロ生かな
小島さんとアタイとこの娘とで
実はベリショ三姉妹だったセンもあるかもしれないよ!
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:08No.1417948236+
大洗市街戦本当にやらずに終るん?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:16No.1417948271+
>めっちゃ工具持って何やってたんだろ河嶋パイセン
また戦車探してたな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:34No.1417948542そうだねx1
    1782634114903.png-(1239130 B)
1239130 B
>表情からしてクルセイダー隊の1人なんだろうなと
車内の背景からして新キャラは2人ともクルセイダー隊みたいだね
マチルダⅡとは車内の形が違う
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:01No.1417948651+
クルセイダーは確認できただけで6車両
2車両以上追加か
マチルダは戦車長キャラ不足では
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:13No.1417948894そうだねx2
しほさん本編に出てくるのって劇場版以来じゃない?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:26No.1417948946そうだねx1
    1782634226988.png-(7120 B)
7120 B
>マチルダは戦車長キャラ不足では
「あっあのっっ」
22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:30No.1417949181+
しかし聖グロ車両の投入数がえげつないな
まさに暴力だ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:07No.1417949318+
>大洗市街戦本当にやらずに終るん?
ぶっちゃけ劇場版で大体の場所出したろ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:21No.1417949375+
>しほさん本編に出てくるのって劇場版以来じゃない?
最終章名義でグッズが出てたのにねえ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:43No.1417949442+
    1782634363376.jpg-(298657 B)
298657 B
>>PJの襟の形状からしてやっぱり聖グロ生かな
>小島さんとアタイとこの娘とで
>実はベリショ三姉妹だったセンもあるかもしれないよ!
私を忘れないでほしいな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:51No.1417949476+
>クルセイダーは確認できただけで6車両
>2車両以上追加か
>マチルダは戦車長キャラ不足では
これ以上ネームドキャラを増やしてもね
一応あと2話で終わるんだし却って既存キャラにスポットが当たらなくなる
27無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:29No.1417949629そうだねx1
    1782634409355.jpg-(179348 B)
179348 B
>そしてまあ出るよねな2人
>右上の車両もなにかマニアックなミリネタの仕込みなんだろうな
多分、ドイツ軍のフィールドキッチン車
28無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:41No.1417949905+
    1782634481082.jpg-(350519 B)
350519 B
>>マチルダは戦車長キャラ不足では
>「あっあのっっ」
一応設定はすでにあるから後は名前がつけば
29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:00No.1417949967+
>めっちゃ工具持って何やってたんだろ河嶋パイセン
桃ちゃん、電工か電験でも取ったんかな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:19No.1417950040+
>しかし聖グロ車両の投入数がえげつないな
>まさに暴力だ
またOG脅したんだろうな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:57No.1417950186+
まだペコの戦車は隠し要素
32無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:52No.1417950601そうだねx2
>一応設定はすでにあるから後は名前がつけば
車長Dちゃんかわいいね
きっとおしとやかで大人しい子なんだろうなあ(棒
33無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:52No.1417950604+
>しかし聖グロ車両の投入数がえげつないな
>まさに暴力だ
ほらイギリス人は戦争と恋愛では手段を選ばないから
34無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:22No.1417950708+
ベル&ジェーンが大洗チームに加わらないのは確定として

逆に聖グロチームとして登場する可能性はないだろうかと
35無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:29No.1417951194+
車両数はTV版の黒森峰戦の方がえげつなくねぇか?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:39No.1417951224+
>車長Dちゃんかわいいね
>きっとおしとやかで大人しい子なんだろうなあ(棒
TV4話の時点で既に打ち砕かれた幻想じゃないか
37無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:39No.1417951225そうだねx2
    1782634839824.png-(32614 B)
32614 B
>>一応設定はすでにあるから後は名前がつけば
>車長Dちゃんかわいいね
>きっとおしとやかで大人しい子なんだろうなあ(棒
ほらいわれてますよごすずんさま
38無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:54No.1417951493そうだねx3
    1782634914439.jpg-(104037 B)
104037 B
>ベル&ジェーンが大洗チームに加わらないのは確定として
>逆に聖グロチームとして登場する可能性はないだろうかと
聖グロのティータイムにいぶりがっこが
39無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:29No.1417951611+
>>一応設定はすでにあるから後は名前がつけば
>車長Dちゃんかわいいね
>きっとおしとやかで大人しい子なんだろうなあ(棒
ぬぅ、糞ぉ!
40無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:50No.1417951688+
>逆に聖グロチームとして登場する可能性はないだろうかと
「データに強い知り合い」ってそういう…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:31No.1417952292+
>>しかし聖グロ車両の投入数がえげつないな
>>まさに暴力だ
>ほらイギリス人は戦争と恋愛では手段を選ばないから
真金町の緑の着物を着た骸骨みたいなジジイ「イギリス人ったってダージリンさんは日本人じゃないの 山田くんアッサムさんの全部持って行きなさい」
42無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:59No.1417954869+
15秒バージョン4種類全部に新カット混じってる
43無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:53No.1417957102+
    1782636413640.png-(793043 B)
793043 B
>15秒バージョン4種類全部に新カット混じってる
ダー様バージョンに新キャラちゃんの別カットが
44無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:37No.1417957654+
金髪ちゃんやっぱクルセイダーか
マチルダも映して
45無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:13No.1417959159+
イギリスだから劇場版で共同戦線した時にちゃっかり弱点やらなんやらのデータを入手してたり?
46無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:26No.1417959433+
書き込みをした人によって削除されました
47無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:50No.1417959529+
>イギリスだから劇場版で共同戦線した時にちゃっかり弱点やらなんやらのデータを入手してたり?
それどころか大洗艦に神奈川出身の店主による飲食店店舗が出来てるかもしれん
48無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:32No.1417959678+
>1782631512704.jpg
双璧?ああ確かに真っ平らなのを壁と称するものな!
49無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:31No.1417959922そうだねx2
>それどころか大洗艦に神奈川出身の店主による飲食店店舗が出来てるかもしれん
とんかつ屋じゃねえか
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:02No.1417961406+
>とんかつ屋じゃねえか
4話の後に大洗艦の都市区画にとんかつ屋だしてたら怪しいな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:48No.1417961849+
    1782637668356.jpg-(29427 B)
29427 B
愛里寿が劇場版の時の強さのままだと手が付けられ無いが聖グロではこの3人が居ないという事でそこまで無双はできない事の辻褄が合う感じになるのかなぁ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:09No.1417963383+
聖グロのキャラガンガン増えて他校との差がすごいな
特にサンダース
知波単継続はだいぶ増えたけど
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:17No.1417963872そうだねx1
>愛里寿が劇場版の時の強さのままだと手が付けられ無いが聖グロではこの3人が居ないという事でそこまで無双はできない事の辻褄が合う感じになるのかなぁ
千代「あなた達、聖グロに転入しなさい」
乗員達「私達大学生ですよ!!もう再来年には就職なのに高校の制服着るんですか!!勘弁してくださいよ家元」
千代「私達にソレ言えるの?」
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:42No.1417963965+
リベンジで今回は是非ともアヒルさんチームに愛里寿を討ち取ってもらおう
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:26No.1417964134+
>4話の後に大洗艦の都市区画にとんかつ屋だしてたら怪しいな
テレビ版の時点で学園艦にあるで
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:13No.1417964556そうだねx1
>>4話の後に大洗艦の都市区画にとんかつ屋だしてたら怪しいな
>テレビ版の時点で学園艦にあるで
10話で食ってたのは陸じゃなかったっけ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:17No.1417964583+
このセンチュリオンの怪物3人って今は新しく設定とかできてたりするのかな?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:18No.1417964850+
>リベンジで今回は是非ともアヒルさんチームに愛里寿を討ち取ってもらおう
八九式で三七ミリ砲を載せたのが満州の現地改造型で有ったって聞いたような
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:37No.1417965636+
    1782638617532.jpg-(104729 B)
104729 B
>>>4話の後に大洗艦の都市区画にとんかつ屋だしてたら怪しいな
>>テレビ版の時点で学園艦にあるで
>10話で食ってたのは陸じゃなかったっけ
設置されてたの架空の場所だったしみんな降りたのは座礁のカット後っぽいから
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:58No.1417967320+
    1782639058998.png-(187488 B)
187488 B
>>リベンジで今回は是非ともアヒルさんチームに愛里寿を討ち取ってもらおう
>八九式で三七ミリ砲を載せたのが満州の現地改造型で有ったって聞いたような
37tから外した大砲が残っていればアヒルさんチームに乗せてあげたい
装甲は薄いけど火力が強い高機動型にエースパイロットが乗ると恐ろしいのはよく有ることだし
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:36No.1417968206+
    1782639276473.png-(2158168 B)
2158168 B
次は横浜港かな
少なくとも大洗港ではなさそうだが
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:03No.1417968294そうだねx3
    1782639303815.jpg-(126170 B)
126170 B
“みほさんの大洗での戦車道……その節目の試合、しっかり見届けたい。
 でも、さっきからアソコが疼く、うずうずするの……
 あぁんっ、だから私もう……チンポワァオ!!”


最終章5話15秒PVの赤星小梅Ver良いですよね……(うっとり)


あ、それはそれとして、立て乙です
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:36No.1417968417そうだねx3
    1782639336198.png-(1890710 B)
1890710 B
桃ちゃん相変わらずエロいなあ…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:03No.1417969451+
この試合で遂にポルシェティーガーのVTOLやステルス機能が見られる事に興奮がおさまらない
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:09No.1417969942+
5話内でガッツリ試合やって決勝終わらすのか良いところでクリフハンガーされるのかどうなるんだろ
予告が試合シーンばっかりだから日常多いよの言葉をつい忘れてしまう
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:48No.1417970313そうだねx2
    1782639828929.png-(997316 B)
997316 B
紗希ちゃん……そこに何か居るの……!?
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:39No.1417971475+
MX4Dも同時上映だから特典違いがあるであろう2週目に見に行こうかと思ったら
地元のTOHOシネマズがいつの間にか撤去していて悲しい
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:46No.1417971757そうだねx4
    1782640186123.jpg-(1464198 B)
1464198 B
昼公演から帰還
10月は忙しそうだね
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:35No.1417972188そうだねx1
    1782640295295.png-(390174 B)
390174 B
>予告が試合シーンばっかりだから日常多いよの言葉をつい忘れてしまう
かんとくのことばをしんじるな
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:41No.1417972216+
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:51No.1417972263+
沼津かな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:14No.1417972874+
>千代「あなた達、聖グロに転入しなさい」
メグミ・アズミ・ルミ「はいっ!」
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:26No.1417972937+
前半は日常話で後半は戦闘
盛り上がったところで次回に続くの生殺しに
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:38No.1417972992そうだねx1
    1782640478548.jpg-(1441571 B)
1441571 B
>次は横浜港かな
最近ちょこちょこ行ってるから
ついでに見て回ってもいいな
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:45No.1417973018+
>紗希ちゃん……そこに何か居るの……!?
ちょうちょ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:37No.1417974479+
    1782640837478.png-(888517 B)
888517 B
>わがこうのだいしょうりが
>げきじょうのだいすくりーんでみられるのですね
まだ次に6話があるので今度で決着はしませんの
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:32No.1417974730+
>>千代「あなた達、聖グロに転入しなさい」
>メグミ・アズミ・ルミ「はいっ!」
もう大洗の制服着てるし怖い者なしだなこの3人…
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:38No.1417975009+
>表情からしてクルセイダー隊の1人なんだろうなと
じゃあなんですか!クルセイダー隊は変顔担当だって言うんですか!?
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:59No.1417977111そうだねx4
    1782641459860.png-(118792 B)
118792 B
聖グロ金髪ちゃん描いてみました
何となくだけど背は低めの印象(願望)
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:58No.1417977579+
    1782641578399.jpg-(271931 B)
271931 B
>遂に地上波へ
なぜチューリップテレビ
継続の金沢県ならこっちだろ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:59No.1417978082そうだねx1
    1782641699799.jpg-(18582 B)
18582 B
>なぜチューリップテレビ
P.A.WORKSのご当地だからね富山
四国放送はマルコが故郷徳島に錦を飾るか
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:12No.1417978375+
>何となくだけど背は低めの印象(願望)
どこのお店に行くのかな、とか今から妄想
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:18No.1417979398+
    1782642018504.jpg-(63130 B)
63130 B
やっぱりセンチュリオンのクルーも聖グロ入学させられてるのかな
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:07No.1417979621+
書き込みをした人によって削除されました
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:53No.1417979830+
    1782642113679.jpg-(250257 B)
250257 B
>>表情からしてクルセイダー隊の1人なんだろうなと
>じゃあなんですか!クルセイダー隊は変顔担当だって言うんですか!?
そんな事ありませんわ〜〜〜〜〜〜
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:18No.1417979945+
>じゃあなんですか!クルセイダー隊は変顔担当だって言うんですか!?
マチルダ隊は騙され担当だと嬉しい
決勝ならさすがにルクリリさん以外の車長も映るんだろうし
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:24No.1417980487+
>やっぱりセンチュリオンのクルーも聖グロ入学させられてるのかな
それはしてないって前回のメイキングで言われてる
なのでセンチュリオンの実力は黒森峰戦だと劇場版の70%
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:16No.1417980716+
    1782642316474.png-(25700 B)
25700 B
最近のレポート記事は本当に速いね
https://natalie.mu/comic/news/678230
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:24No.1417981295そうだねx1
夜の部のピクチャードラマめっちゃ楽しかったぞ
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:39No.1417981942+
>やっぱり聖グロでのセンチュリオンのクルーも隊長のお尻ハァハァしてるのかな
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:21No.1417982397+
>なのでセンチュリオンの実力は黒森峰戦だと劇場版の70%
あれの70%でも相当ですよね……
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:48No.1417982526+
ニルギリとルフナに出番はあるかな
そしてクロムウェル投入は?

- GazouBBS + futaba-