| レス送信モード |
|---|
タブレットスレ削除された記事が1件あります.見る
今買うなら何がいいんだろうか
値上げした今でもそれでもiPadがいいのか泥ならギャラクシータブレットか
あるいは安さ勝負の中華タブレットか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:45No.1417952343+ 1782635145343.jpg-(58496 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:18No.1417954928+やりたいことによる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:48No.1417956604そうだねx6値上げしてもiPadがいいよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:04No.1417957348そうだねx7マルウェア仕込まれてたのが騒がれたせいで以前よりは中華タブレットを勧める人は減ったと思う |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:12No.1417957776+電話もアイフォーンなんで愛パッドしか選択肢ないわ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:50No.1417958810+>アイフォーンじゃないならアイパッドは買うな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:17No.1417959170+としあきだったら中華タブとミニPC買ってドヤ顔しないと |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:16No.1417959397+読書とか動画見るだけならFireでいいしあれこれやりたいならiPadがいい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:35No.1417959695そうだねx8>読書とか動画見るだけならFireでいいしあれこれやりたいならiPadがいい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:55No.1417959768+中華っつってもレノボとか大手ならなんとなく大丈夫な気がする |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:31No.1417960144そうだねx3>今どきfireはありえないです |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:42No.1417961323そうだねx1>レノボ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:59No.1417961626+ 1782637619510.jpg-(28213 B) ぼくこれがいい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:14No.1417964097そうだねx1>>レノボ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:28No.1417966294+中華ガーマルウェアガー言ってる人ってもしかして格安中華タブを普通のタブレットみたいに使うと思ってる? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:55No.1417968034そうだねx1普通のタブレット欲しいと思ってるところに中華勧めてくるのが悪いのだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:21No.1417968142そうだねx3>中華ガーマルウェアガー言ってる人ってもしかして格安中華タブを普通のタブレットみたいに使うと思ってる? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:37No.1417968650+>読書や動画だけなら十分すぎると思うよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:03No.1417969457+じゃあ中華タブにGSI焼くのは? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:22No.1417970907そうだねx1Fireで動作重いとか思う人はストレス回避の為に整備品のiPadでも買えばいいと思うよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:34No.1417970947+中華ガーマルウェアガーってどこの製品?ブランド? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:29No.1417971678+ALLDOCUBEまでやられてたのでAmazonでもタブレットで検索すると整備品iPadばかりお勧めされるようになったね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:27No.1417972158+今時Fireって何十年前からタイムスリップしてきた? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:48No.1417972243+ 1782640308801.jpg-(394450 B) >中華ガーマルウェアガーってどこの製品?ブランド? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:43No.1417972475+>整備品のiPadでも買えば |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:25No.1417972669+>としあきだったら対策できるんで安心して欲しい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:15No.1417972878+>>整備品のiPadでも買えば |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:21No.1417973159+電子書籍の閲覧とweb小説リーダーで保存したSSのオフライン読書 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:01No.1417973319+>>としあきだったら対策できるんで安心して欲しい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:38No.1417973462+>iPad Air3 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:48No.1417973497+>Fireで動作重いとか思う人はストレス回避の為に整備品のiPadでも買えばいいと思うよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:57No.1417973539+今時の閲覧アプリは無駄に重たかったりするから性能でねじ伏せるのは諦めた方がいいよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:29No.1417974169そうだねx5結局iPadで良いんじゃないのって話になっちゃうよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:02No.1417974860+電子書籍用に一台ほしいんだけどな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:46No.1417975042+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:14No.1417975655+シャオミとか大手ならともかく中華タブはサポートと言うかアップデート対応がなあ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:05No.1417975851+電子書籍と動画なら尼の安中華で十分では |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:06No.1417976111+lenovoのスナドラ8 gen3のやつ買った |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:33No.1417976758+iPadって整備品でもかなり高いぞ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:57No.1417977351+動画や書籍なら5年前ので十分だし |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:51No.1417977549そうだねx23,4万だとそこそこのタブ買えてしまうんだよな… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:53No.1417978805+ 1782641873773.jpg-(269987 B) >3,4万だとそこそこのタブ買えてしまうんだよな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:23No.1417978945+9世代のときipad無印買ったらRAM 3GBしかなくてきつかった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:20No.1417979176+iPad miniの新作待ちだけど10万越えてくるのかな〜 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:47No.1417979281+整備品3万台だとiPad第8世代(2020)辺りかな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:21No.1417979950+>頑張って稼ごうぜ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:38No.1417980551+>頑張って稼ごうぜ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:09No.1417981223+整備品って言ってるのに価格のイメージがイオシスとかの中古くらいの感覚の人いるよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:33No.1417981338+ 1782642453476.png-(5239998 B) >何に使うん? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:38No.1417981689+20万前後のお絵描きタブレット探してたんだけど |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:46No.1417986178+16インチのiPadPro出してくれー |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:03No.1417987356+iPad無印11インチが今年モデルで1万アップぐらいか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:26No.1417987782+流石に次のiPadは120hzくるよな |