二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3424人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782635006653.jpg-(88880 B)
88880 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:26No.1417951834+ 23:23頃消えます
タブレットスレ
今買うなら何がいいんだろうか
値上げした今でもそれでもiPadがいいのか泥ならギャラクシータブレットか
あるいは安さ勝負の中華タブレットか
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:45No.1417952343+
    1782635145343.jpg-(58496 B)
58496 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:18No.1417954928+
やりたいことによる
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:48No.1417956604そうだねx6
値上げしてもiPadがいいよ
昔はSONYとか出してたんだけどなあ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:04No.1417957348そうだねx7
マルウェア仕込まれてたのが騒がれたせいで以前よりは中華タブレットを勧める人は減ったと思う
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:12No.1417957776+
電話もアイフォーンなんで愛パッドしか選択肢ないわ
アイフォーンじゃないならアイパッドは買うな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:50No.1417958810+
>アイフォーンじゃないならアイパッドは買うな
スマホは泥でタブはiPadもいいと思うよ
林檎のサービス使えるし
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:17No.1417959170+
としあきだったら中華タブとミニPC買ってドヤ顔しないと
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:16No.1417959397+
読書とか動画見るだけならFireでいいしあれこれやりたいならiPadがいい
みたいになりがち
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:35No.1417959695そうだねx8
>読書とか動画見るだけならFireでいいしあれこれやりたいならiPadがいい
>みたいになりがち
今どきfireはありえないです
del
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:55No.1417959768+
中華っつってもレノボとか大手ならなんとなく大丈夫な気がする
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:31No.1417960144そうだねx3
>今どきfireはありえないです
読書や動画だけなら十分すぎると思うよ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:42No.1417961323そうだねx1
>レノボ
いいえ?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:59No.1417961626+
    1782637619510.jpg-(28213 B)
28213 B
ぼくこれがいい
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:14No.1417964097そうだねx1
>>レノボ
>いいえ?
じゃあNECもダメ?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:28No.1417966294+
中華ガーマルウェアガー言ってる人ってもしかして格安中華タブを普通のタブレットみたいに使うと思ってる?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:55No.1417968034そうだねx1
普通のタブレット欲しいと思ってるところに中華勧めてくるのが悪いのだ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:21No.1417968142そうだねx3
>中華ガーマルウェアガー言ってる人ってもしかして格安中華タブを普通のタブレットみたいに使うと思ってる?
俎板やら皿にして使ってるんです?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:37No.1417968650+
>読書や動画だけなら十分すぎると思うよ
そう思って買ったけどKindleのアプリすら重いゴミだったわ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:03No.1417969457+
じゃあ中華タブにGSI焼くのは?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:22No.1417970907そうだねx1
Fireで動作重いとか思う人はストレス回避の為に整備品のiPadでも買えばいいと思うよ
中華の買ってもどうせ長持ちしないし
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:34No.1417970947+
中華ガーマルウェアガーってどこの製品?ブランド?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:29No.1417971678+
ALLDOCUBEまでやられてたのでAmazonでもタブレットで検索すると整備品iPadばかりお勧めされるようになったね
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:27No.1417972158+
今時Fireって何十年前からタイムスリップしてきた?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:48No.1417972243+
    1782640308801.jpg-(394450 B)
394450 B
>中華ガーマルウェアガーってどこの製品?ブランド?
としあきだったら対策できるんで安心して欲しい
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:43No.1417972475+
>整備品のiPadでも買えば
今使ってるのが貰い物のiPadAir2なんだが
エエ加減限界なので中古でも買おうと思ってるが、
どのあたりを買ったらいいのだろう?
    
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:25No.1417972669+
>としあきだったら対策できるんで安心して欲しい
実際これ2年くらいバレずに放置されてたんだけど新たに仕込まれた時に対策のしようがあるの?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:15No.1417972878+
>>整備品のiPadでも買えば
>今使ってるのが貰い物のiPadAir2なんだが
>エエ加減限界なので中古でも買おうと思ってるが、
>どのあたりを買ったらいいのだろう?
iPad Air3
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:21No.1417973159+
電子書籍の閲覧とweb小説リーダーで保存したSSのオフライン読書
ぐらいなら2万ぐらいので十分なのかね
引っかかりとかが減るなら3万ぐらいは出すが……
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:01No.1417973319+
>>としあきだったら対策できるんで安心して欲しい
>実際これ2年くらいバレずに放置されてたんだけど新たに仕込まれた時に対策のしようがあるの?
ないんじゃね
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:38No.1417973462+
>iPad Air3
信用して良い?
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:48No.1417973497+
>Fireで動作重いとか思う人はストレス回避の為に整備品のiPadでも買えばいいと思うよ
中華タブに比べてもゴミだよ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:57No.1417973539+
今時の閲覧アプリは無駄に重たかったりするから性能でねじ伏せるのは諦めた方がいいよ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:29No.1417974169そうだねx5
結局iPadで良いんじゃないのって話になっちゃうよね
型落ちでも安物中華とはダンチだし
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:02No.1417974860+
電子書籍用に一台ほしいんだけどな
動画再生も出来ればいいな
ゲームはいらん
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:46No.1417975042+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:14No.1417975655+
シャオミとか大手ならともかく中華タブはサポートと言うかアップデート対応がなあ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:05No.1417975851+
電子書籍と動画なら尼の安中華で十分では
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:06No.1417976111+
lenovoのスナドラ8 gen3のやつ買った
コア減らした廉価版らしいが十分強い
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:33No.1417976758+
iPadって整備品でもかなり高いぞ
まともなの買おうとすれば5-10万普通にする
3,4万くらいのだと5年くらい前の型落ちだったりするし流石に手放しにはお勧めできない
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:57No.1417977351+
動画や書籍なら5年前ので十分だし
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:51No.1417977549そうだねx2
3,4万だとそこそこのタブ買えてしまうんだよな…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:53No.1417978805+
    1782641873773.jpg-(269987 B)
269987 B
>3,4万だとそこそこのタブ買えてしまうんだよな…
頑張って稼ごうぜ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:23No.1417978945+
9世代のときipad無印買ったらRAM 3GBしかなくてきつかった
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:20No.1417979176+
iPad miniの新作待ちだけど10万越えてくるのかな〜
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:47No.1417979281+
整備品3万台だとiPad第8世代(2020)辺りかな
今買ったとして何年くらい使えるんだろ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:21No.1417979950+
>頑張って稼ごうぜ
M1の時に買ったけどデカすぎて重すぎて全然使わなかったぜ
iPad mini5ばっかり使ってたわ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:38No.1417980551+
>頑張って稼ごうぜ
何に使うん?
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:09No.1417981223+
整備品って言ってるのに価格のイメージがイオシスとかの中古くらいの感覚の人いるよね
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:33No.1417981338+
    1782642453476.png-(5239998 B)
5239998 B
>何に使うん?
エロ漫画鑑賞
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:38No.1417981689+
20万前後のお絵描きタブレット探してたんだけど
アンドロイドの更新されるか分からんけど安いワコムのmovinkpad pro 14か
ちゃんとお絵描き出来るのか分からんgalaxyのtab s11 ultraかで迷ってる
ipad値上がりしなきゃiPad Pro13インチ M5 256GBの買ったんだがまぁ仕方ない
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:46No.1417986178+
16インチのiPadPro出してくれー
怖い値段になりそうだけど
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:03No.1417987356+
iPad無印11インチが今年モデルで1万アップぐらいか
これぐらいなら買いだな
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:26No.1417987782+
流石に次のiPadは120hzくるよな
10万近く出して60hzとかありえんし

- GazouBBS + futaba-