| レス送信モード |
|---|
地元最高スレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:13No.1417955109+これからは月一更新します!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:53No.1417955492そうだねx1>これからは月一更新します!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:31No.1417955643そうだねx10よくアニメ化できたなって |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:49No.1417956146+草下シンヤ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:17No.1417956252そうだねx3>これからは月一更新します!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:29No.1417956297+はやくこはるさんに殴られるクロミちゃんでしこりたい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:39No.1417956795+PV観たけど日本の未来の事かな? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:55No.1417957320そうだねx1え?アニメ化してたんだ!すごいな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:55No.1417957486そうだねx2死んだ作品はどうやっても生き返らんと思うが |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:48No.1417957688+ネトフリなら許されるという風潮 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:10No.1417957979+途中まではパンチ効いてて実際面白いよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:10No.1417959835そうだねx2絵が下手補正が効いたたま〜にみる実例 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:00No.1417960452+地元密着コメディかなと思って読んでみたらナニコレ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:09No.1417960730そうだねx2チンピラの日常描かれてもうーん…ってなるやつ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:25No.1417961023+>地元密着コメディ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:38No.1417961077そうだねx2海外の人が「これ私の国だ…」ってなるやつ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:38No.1417961080+規制無しでいけるん? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:51No.1417961116+奈良編ひでえなと思ってたらその後のバラックヤクザ編がマジで面白くなくてキツい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:25No.1417961741+地上波無理でしょう夕方でも夜中でもBSも無理そうだしだとするとネットフリックスしか無理でしょう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:50No.1417962344そうだねx5刑事が暴れるやつ深刻なつまらなさだったがアニメ化するんだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:13No.1417962917+ネタが切れるとシリアスに行くしかないんだ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:08No.1417963614+車で轢いてたから先輩たちのとこまではやるっぽい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:20No.1417963876そうだねx2絵が上手くなって色々描くのが楽しくなって余計な事やりだしちゃうのは東京グールとか新宿スワンでも見た |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:55No.1417964753そうだねx1親が帰ってきたら窓から外に出て公園で怪しいキノコを……とかを淡々とやってた頃がピーク |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:33No.1417964917そうだねx5最初は面白かったけど長編ネタやるようになったら劣化ウシジマくんって感じになって読むのやめた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:48No.1417965194そうだねx1アニメ化決定して普通なら当日にスレが大盛り上がりするはずなのに割とお通夜状態だったし |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:59No.1417965242そうだねx3今更感がすごい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:49No.1417965451そうだねx6最初の方はヤンキーにすらなれないような本物の最底辺の話だったから面白かったのにな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:09No.1417965756+隣町の売人?と仲良くなって刑事が絡んでくるあたりまでは面白かった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:16No.1417968799そうだねx1作者が漫画上手になるほど魅力が減る好例 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:36No.1417970488+靴片方売る理由面白かった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:43No.1417970751+こはるがめっちゃ臭いらしいの笑える |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:30No.1417970934+>絵が上手くなって色々描くのが楽しくなって余計な事やりだしちゃうのは東京グールとか新宿スワンでも見た |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:50No.1417971254+PVで知ってこの漫画のこと全然知らんけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:08No.1417971840+ 1782640208873.jpg-(135198 B) >よくアニメ化できたなって |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:14No.1417972106+みいちゃんの影響か日本の2次元はクールジャパンを辞めてダーティジャパンに舵を切った感が |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:38No.1417973235+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:05No.1417979112+いうてアニメ化する範囲ってとしあきの言う面白く読めるとこまででしょ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:12No.1417979927そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:45No.1417980317そうだねx3つまんなくなったのは全部紅麗亞の所為 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:46No.1417980323+声優の演技を楽しむアニメになりそう |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:15No.1417980712+シャネルって名前そのまま使えるのかな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:30No.1417983294+>つまんなくなったのは全部紅麗亞の所為 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:46No.1417983919+としあきが叩きまくってた刃牙道武蔵編もアニメ化したらまあまあ好評だし最近のとしあきのアニメ化批判はアテにならんな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:25No.1417984415+底辺ネタ単発中心だった初期内容は上手い具合にまとめて一つの話にしていくのかな |