二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3631人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782636108507.jpg-(201313 B)
201313 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:48No.1417955922そうだねx1 23:29頃消えます
FA&FA:Gスレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:56No.1417956169+
日曜が終わるとどうなる
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:08No.1417956448そうだねx4
    1782636248950.webp-(127482 B)
127482 B
>日曜が終わるとどうなる
虹村が洗脳される
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:18No.1417956482そうだねx8
    1782636258459.jpg-(287598 B)
287598 B
今日はでかちー組んで思ったりも疲れたわ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:43No.1417956583+
エマちゃんの頭どうなってる…?
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:21No.1417957213そうだねx1
でかちー良いなあ…来週まで残ってますように
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:32No.1417957426そうだねx6
    1782636512926.jpg-(361377 B)
361377 B
そろそろ夕飯の時間
「ニャー…ご飯食うニャー?」
「ウサ…お芋ならあるウサ」
『グルル…?』
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:47No.1417957471そうだねx3
    1782636527368.gif-(85228 B)
85228 B
>日曜が終わるとどうなる
イルシャナは…そわそわしている…!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:19No.1417957581+
今日はこのあと塗装した奴にスミ入れしてからシャシーのL組むんだ・・・
ピンクでスミ入れしたいんだけど何使ってやるかな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:25No.1417957611+
>>日曜が終わるとどうなる
>イルシャナは…そわそわしている…!
まだ早い
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:35No.1417957649そうだねx9
    1782636575963.jpg-(1021668 B)
1021668 B
たて乙 パチ組み完成✨圧倒的存在感!!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:44No.1417957674+
>エマちゃんの頭どうなってる…?
週明けを告げるラッパが準備されている
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:56No.1417957719+
>でかちー良いなあ…来週まで残ってますように
明日までならともかくそれはちょっと高望みじゃない?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:59No.1417957730そうだねx1
>そろそろ夕飯の時間
>「ニャー…ご飯食うニャー?」
>「ウサ…お芋ならあるウサ」
>『グルル…?』
優しい…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:49No.1417957906+
やりたいことをやった後の丸々余った本体パーツをどうするかとても悩む
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:33No.1417958055+
>>でかちー良いなあ…来週まで残ってますように
>明日までならともかくそれはちょっと高望みじゃない?
今月散在しすぎてもう辛いのじゃ…来週末なら支払いがリセットされるのじゃ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:52No.1417958124+
>>でかちー良いなあ…来週まで残ってますように
>明日までならともかくそれはちょっと高望みじゃない?
あれ?秋葉原店にまだ残ってるの?あるなら明日仕事終わったら見に行こうかな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:39No.1417958300+
>>>でかちー良いなあ…来週まで残ってますように
>>明日までならともかくそれはちょっと高望みじゃない?
>今月散在しすぎてもう辛いのじゃ…来週末なら支払いがリセットされるのじゃ
プラモ買ってる場合じゃねえ!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:59No.1417958613+
明日給料出たら秋葉原でマーナガルム探すんだ・・・
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:57No.1417958841そうだねx4
    1782636897026.jpg-(1514567 B)
1514567 B
秋のブンノイチに向けて新作考え中
この子はすっかりウチのパーツフィッターに・・・
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:06No.1417958884+
>たて乙 パチ組み完成✨圧倒的存在感!!
大きさの違いによる存在感いいよな…
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:20No.1417958940そうだねx8
    1782636920072.jpg-(121502 B)
121502 B
>>日曜が終わるとどうなる
>イルシャナは…そわそわしている…!
ワン!
ハクッハクッ!
ワン!
22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:22No.1417958948そうだねx7
    1782636922021.jpg-(774018 B)
774018 B
「メガミバトルたのしかったねー!」 雨降ってたので乳首を筆塗りしてみたけどイマイチな感じなのでいつも通りエアブラシで塗り直そうかな…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:24No.1417959197+
ガルが番犬の仕事を放棄したのかガル視点なのか…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:57No.1417959329そうだねx4
>「メガミバトルたのしかったねー!」 雨降ってたので乳首を筆塗りしてみたけどイマイチな感じなのでいつも通りエアブラシで塗り直そうかな…
●REC
25無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:35No.1417959462+
>あれ?秋葉原店にまだ残ってるの?あるなら明日仕事終わったら見に行こうかな
ブキヤ直販は店舗もwebも在庫無し
ヨドイエサブあみは店頭在庫あり
26無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:47No.1417959520そうだねx1
俺もでかちー出来たけどいつも使ってる撮影ブースに入らんとは思わなかった…グランデを甘く見ていたわ
8月のステラティアーズも覚悟しておかないとな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:20No.1417959872そうだねx4
    1782637160055.jpg-(164933 B)
164933 B
たておつ
レイブンを取り込むお遊び
28無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:27No.1417959902そうだねx4
    1782637167652.jpg-(2870363 B)
2870363 B
>>「メガミバトルたのしかったねー!」 雨降ってたので乳首を筆塗りしてみたけどイマイチな感じなのでいつも通りエアブラシで塗り直そうかな…
>●REC
ちょっとお話いいですかー
29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:39No.1417959952そうだねx4
    1782637179201.png-(36898 B)
36898 B
洗脳?何を言ってるんですか?
せんp・・・あなた・・・誰でしたっけ?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:44No.1417960188+
>せんp・・・あなた・・・誰でしたっけ?
ハハハやだなぁ虹村
俺は君の彼氏だよ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:37No.1417960606そうだねx1
    1782637357053.jpg-(760654 B)
760654 B
ピーターパンの冒険をみてるウェンディがかわいいドッジ弾子で動画検索すると登壇者の皆さち〇ニを連呼してしまうで笑ってしまった
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:46No.1417960638+
虹村めい
虹村ジュン
虹村いもげ
虹村だっと
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:14No.1417960749そうだねx2
    1782637394259.jpg-(346548 B)
346548 B
>>せんp・・・あなた・・・誰でしたっけ?
>ハハハやだなぁ虹村
>俺は君の彼氏だよ
その顔は嘘を言っている顔です!
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:45No.1417960871そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:16No.1417961211そうだねx3
    1782637516158.jpg-(1354672 B)
1354672 B
ごす
ごすんぽ
けんたっちー
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:57No.1417961619そうだねx11
    1782637617599.jpg-(67737 B)
67737 B
>●REC
ぬっ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:58No.1417961623+
秋葉原ブキヤ行ったらでかちーとデカ尻並んでて圧倒された
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:17No.1417962709そうだねx1
>>●REC
>ぬっ
かわいい
連れて帰りたい
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:37No.1417962776そうだねx5
    1782637897964.jpg-(1600509 B)
1600509 B
今週はドレスアップCが来たんで以前作ったリツカの股間周りを改修したよ
…組んだ後気づいたけどコレドレスアップボディいらんかったよな…
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:55No.1417962852そうだねx5
    1782637915117.jpg-(362366 B)
362366 B
積んでたゴールドリッター組んだけどメッキキット久々に組んでキッツかった
軸調整ミスって関節ねじ切ってリカバリー5回くらいやったよ…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:34No.1417963008そうだねx4
    1782637954052.jpg-(517267 B)
517267 B
今月はアリガバ3の他にこのくらい組んだり塗ったりしたよ
まだまだ作りたいヘキサギアやガバナーがいっぱいだよ
俺も情報体にならなきゃ…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:10No.1417963136+
メッキ系はまずピンのメッキ剥がすところから始まるからな…
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:47No.1417963288+
>軸調整ミスって関節ねじ切ってリカバリー5回くらいやったよ…
がんばったなとしあき
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:05No.1417963368そうだねx4
    1782638045674.jpg-(394943 B)
394943 B
キットのシグマ隊長
すっぴんにするとめっちゃ男前になるのね…
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:22No.1417963437+
>積んでたゴールドリッター組んだけどメッキキット久々に組んでキッツかった
>軸調整ミスって関節ねじ切ってリカバリー5回くらいやったよ…
俺もいつもの2〜3倍時間がかかったな…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:43No.1417963519+
>たておつ
>レイブンを取り込むお遊び
これが攻守逆転というやつですか
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:04No.1417963598そうだねx2
    1782638104821.jpg-(663909 B)
663909 B
こんばんワン

>レイブンを取り込むお遊び
「レイヴンを…!?(違)」
48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:01No.1417964035そうだねx2
    1782638221003.jpg-(1354753 B)
1354753 B
>>レイブンを取り込むお遊び
>「レイヴンを…!?(違)」
49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:53No.1417964245+
>キットのシグマ隊長
>すっぴんにするとめっちゃ男前になるのね…
ウイルスに侵される前のタイチョウ男前ダァ…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:00No.1417964270そうだねx1
>キットのシグマ隊長
>すっぴんにするとめっちゃ男前になるのね…
ウィルスに感染する前の綺麗な隊長だ…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:29No.1417964902そうだねx2
感染んもー
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:34No.1417965149+
>>キットのシグマ隊長
>>すっぴんにするとめっちゃ男前になるのね…
>ウイルスに侵される前のタイチョウ男前ダァ…
1番左は仕事終わったしみんなで飲みに行くか!してくれてる感ある
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:07No.1417965528そうだねx1
サスガタァ…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:12No.1417965549+
>1番左は仕事終わったしみんなで飲みに行くか!してくれてる感ある
いいかエックス
我々イレギュラーハンターには息抜きを躊躇ってはならない時がある
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:25No.1417966289+
こいつが寝酒のバーボンだ!
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:53No.1417966611+
バーボンと泥水の違いを部下に教えてくれる隊長
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:56No.1417966621+
>1782636248950.webp
あ〜今度からこの子に潜入して貰えば楽できるかな〜?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:20No.1417966729+
それヴァヴァだよ!
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:26No.1417966750+
さて…今夜は私の奢りだ
楽しんでくれたまえ…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:04No.1417967094そうだねx2
>それヴァヴァだよ!
VAVAはグラスの中が泥水でもバーボンでもどっちでもいい派のレプリロイドだから…
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:04No.1417967342+
シャーシキット気に入っちゃったかもしれん
特にLちゃんは嵌合調整も良くなってて進歩が伺えるのが最高
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:19No.1417967401+
アルハラ…というものらしいな…
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:42No.1417967499+
ピアノ・・・というらしいな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:07No.1417967603そうだねx5
    1782639127965.jpg-(1521784 B)
1521784 B
>アルハラ…というものらしいな…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:10No.1417967616+
うわVAVAわいてきた
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:18No.1417967646+
>ピアノ・・・というらしいな
ボロン…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:48No.1417967773そうだねx4
    1782639168540.jpg-(318249 B)
318249 B
今日のメガミデバイスは…
「ニャッ帝国シスべしニャッ!」ドゴッドゴッバキッ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:19No.1417967894+
>1782639127965.jpg
よし今のうちに尻尾切っちゃお
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:29No.1417967928+
>1782639127965.jpg
お持ち帰りだ!
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:51No.1417968016+
>>ピアノ・・・というらしいな
>ボロン…
ゼレンスキー…?
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:36No.1417968202+
>>1782639127965.jpg
>よし今のうちに尻尾切っちゃお
武具の材料にする気か
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:53No.1417968266そうだねx3
    1782639293895.jpg-(70192 B)
70192 B
>うわVAVAわいてきた
呼んだ?
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:44No.1417968444そうだねx4
    1782639344631.jpg-(1433737 B)
1433737 B
そのときである!
「このクソネコ!いつまでもいい気になるなよ!」帝国軍の新戦力火炎放射トルーパーだ!
ボオオ…「ギャッ!」
「ギャハハハ!所詮ケダモノだ!火が怖いみたいだな!」
「やれーっ!生きたまま焼き殺してやれー!」
「にゃっ!にゃーっ!
やめてにゃー!」
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:00No.1417968497そうだねx1
>呼んだ?
NOVAうさぎなんて覚えてる人おるんかいな
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:19No.1417969066そうだねx5
    1782639499408.jpg-(285429 B)
285429 B
ドゴッ!ガオオオン!ベキベキボキィ…もぐもぐ…
「う、うわーっ!?」「助けてくれー!」「ひいー!」
突如現れた恐竜ロボが全部なぎ倒していった!
「ニャアー…」
おしまい
76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:36No.1417969131そうだねx1
>>呼んだ?
>NOVAうさぎなんて覚えてる人おるんかいな
駅前留学!
77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:26No.1417969317+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:09No.1417969481そうだねx10
    1782639609116.jpg-(2991168 B)
2991168 B
今日は部屋を片付けてとりあえず物置にしてた撮影ブースを使えるようにしたよ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:34No.1417969574そうだねx1
>NOVAうさぎなんて覚えてる人おるんかいな
去年辺りからまたTVCMやり始めたから知ってる人は知ってるかと
80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:40No.1417969839そうだねx9
    1782639700580.jpg-(17014 B)
17014 B
>今日は部屋を片付けてとりあえず物置にしてた撮影ブースを使えるようにしたよ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:25No.1417970223+
>No.1417969066
ジュラシクパークとかワールドでみたやつ!
あるいはガッズィラ!
82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:07No.1417970386+
>シャーシキット気に入っちゃったかもしれん
>特にLちゃんは嵌合調整も良くなってて進歩が伺えるのが最高
ちょっときついかな?って箇所はあっても最初から緩い場所はないよねこの子
83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:53No.1417970783+
書き込みをした人によって削除されました
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:01No.1417970820そうだねx10
    1782639961255.jpg-(2373943 B)
2373943 B
>1782639700580.jpg
何って……装甲に定評のある輝鎚から胸部装甲を移植しただけだが?
85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:30No.1417970933そうだねx3
    1782639990470.jpg-(1205860 B)
1205860 B
隊長
86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:28No.1417971160+
>何って……装甲に定評のある輝鎚から胸部装甲を移植しただけだが?
意外と胸部まで装甲ガチガチの輝鎚もありやね
87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:02No.1417971315+
書き込みをした人によって削除されました
88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:05No.1417971324そうだねx3
    1782640085285.jpg-(2344157 B)
2344157 B
みんなもやろう
巨乳ニーサン
89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:14No.1417971628+
>積んでたゴールドリッター組んだけどメッキキット久々に組んでキッツかった
大事な所を守ってない黄金聖闘士
90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:37No.1417971718+
>ジュラシクパークとかワールドでみたやつ!
>あるいはガッズィラ!
どうやっても突然恐竜や忍者が突っ込んできた方が面白くなるやつ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:57No.1417972034そうだねx1
>>1782639700580.jpg
>何って……装甲に定評のある輝鎚から胸部装甲を移植しただけだが?
ハマるんだそれ…
92無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:34No.1417972441そうだねx3
    1782640354248.jpg-(1312274 B)
1312274 B
>ちょっときついかな?って箇所はあっても最初から緩い場所はないよねこの子
股関節のボールと引き出しの塩梅とかめっちゃ良くなってる一方で肩スイングがちょっと怖い感じ
でも装備盛るならきつめ調整でいいよね
93無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:02No.1417972557そうだねx3
    1782640382142.jpg-(905788 B)
905788 B
先輩をじわじわと進める
94無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:42No.1417973012そうだねx10
    1782640482203.jpg-(210584 B)
210584 B
何故俺は王子様に痴女みたいな恰好を…!
95無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:37No.1417973454+
>何故俺は王子様に痴女みたいな恰好を…!
グリーンバック合成されちゃうんだ…
96無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:08No.1417973579そうだねx2
>何故俺は王子様に痴女みたいな恰好を…!
ふーん
似合うじゃん
97無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:08No.1417973580+
>みんなもやろう
>巨乳ニーサン
3mmは兄妹
3mmは家族
98無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:38No.1417973700+
創彩ヘッドをFA:Gボディに乗せるの色々設定とか考えるの捗って好き
99無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:05No.1417973822そうだねx3
    1782640685518.jpg-(7645520 B)
7645520 B
それはそれとしてメディックは良い感じの乗り物を手に入れていた
「グロちゃん今日はなに食べたいですか?」キャイー
「お魚にしましょうかー」ニャーウ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:16No.1417974919そうだねx4
    1782640936677.jpg-(2239031 B)
2239031 B
としも過度のチクニーには要注意な
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:16No.1417976421+
チクニーってなに!?
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:33No.1417976764そうだねx7
    1782641373192.jpg-(94543 B)
94543 B
でかるみちーの顔の処理終わった
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:22No.1417977211そうだねx6
    1782641482808.jpg-(100416 B)
100416 B
とし!
年下の先輩に恋した!
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:39No.1417977504そうだねx1
>チクニーってなに!?
心の中の3mm軸をいじることだよ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:30No.1417977715そうだねx2
>とし!
>年下の先輩に恋した!
としあきなんて
それでいいんだよ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:42No.1417978016+
シャーシ裸体を眺めてると何故か普通の九尾祭とかよりスタイルいいように見えてくる
なんでだろうね
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:16No.1417978644そうだねx5
    1782641836159.jpg-(1080029 B)
1080029 B
グランデが完成するとどうなるんです?知らんのか?グランデが来る
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:50No.1417979542+
グランデに慣れると普通のじゃ満足出来なくなる
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:29No.1417979719そうだねx5
    1782642089530.jpg-(74595 B)
74595 B
なんかコトブキヤが俺にドストライクなブツを紹介しだしたが
思考盗聴されてる?
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:30No.1417979722そうだねx1
>でかるみちーの顔の処理終わった
顔でかいな!
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:42No.1417979771+
>グランデに慣れると普通のじゃ満足出来なくなる
そして60cmドールへ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:42No.1417980044+
>グランデに慣れると普通のじゃ満足出来なくなる
わかる
もうグランデてるついが欲しい
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:48No.1417980074そうだねx5
    1782642168843.jpg-(2042725 B)
2042725 B
>シャーシ裸体を眺めてると何故か普通の九尾祭とかよりスタイルいいように見えてくる
>なんでだろうね
シャーシの方がパイは小さいんだけど腹筋がちょっとだけ強そうになってるのがその原因かも?
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:55No.1417980114+
あいつはあいつは顔でかーい
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:09No.1417980947+
思ったより腹筋の形違うというかエロっ…
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:50No.1417981126そうだねx1
というかくびれ方とかもだいぶ違うわこれそりゃスタイル違って見えるわ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:30No.1417981324そうだねx1
    1782642450493.webp-(224976 B)
224976 B
>そして60cmドールへ
そういや前に発売されてたな
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:26No.1417981637そうだねx4
    1782642506886.webm-(2037529 B)
2037529 B
>チクニーってなに!?
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:12No.1417981830そうだねx1
乳首シコシコンボイ司令官!!
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:28No.1417982175そうだねx1
    1782642628325.jpg-(103789 B)
103789 B
>なんかコトブキヤが俺にドストライクなブツを紹介しだしたが
最近見かけた子に似てる……
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:45No.1417982249+
>グランデに慣れると普通のが組みづらくなる
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:56No.1417982305+
>なんかコトブキヤが俺にドストライクなブツを紹介しだしたが
>思考盗聴されてる?
私はフランスから来た旅行者ですが、これは一体なんですか?
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:45No.1417982511+
>>グランデに慣れると普通のが組みづらくなる
特に視力がね…
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:41No.1417983062そうだねx3
    1782642821870.webp-(83254 B)
83254 B
エミュレータはこれまで即完売だったけど、肌露出が無いのは売れるんだろうか
オレは特典つけてメカ虹村にしたいから予約するが
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:29No.1417983285そうだねx5
    1782642869700.webp-(102862 B)
102862 B
>私はフランスから来た旅行者ですが、これは一体なんですか?
荷電粒子砲搭載型汎用戦闘機「カッコウ」
とても格好いいでしょう?
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:15No.1417983497+
>エミュレータはこれまで即完売だったけど、肌露出が無いのは売れるんだろうか
>オレは特典つけてメカ虹村にしたいから予約するが
王子バイクが売り切れてるからそっちの需要も加わるので
売れるんじゃないかなぁ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:32No.1417983574そうだねx5
>>なんかコトブキヤが俺にドストライクなブツを紹介しだしたが
>最近見かけた子に似てる……
それじゃまるでブキヤが裏で娼館を営んでるみたいじゃないですか!
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:38No.1417983604そうだねx4
>なんかコトブキヤが俺にドストライクなブツを紹介しだしたが
>思考盗聴されてる?
ブキヤの子じゃないじゃん
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:59No.1417983700+
>>チクニーってなに!?
静かな週末の夜にノイズを乗せてくるのやめてください
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:29No.1417983833+
>それじゃまるでブキヤが裏で娼館を営んでるみたいじゃないですか!
…裏?
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:42No.1417983900+
>エミュレータはこれまで即完売だったけど、肌露出が無いのは売れるんだろうか
>オレは特典つけてメカ虹村にしたいから予約するが
メカ虹村が癖が強過ぎてな…
メカマネージャーちゃんじゃ抜けないから一般だと売れ残りそう…
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:47No.1417984216+
>>>グランデに慣れると普通のが組みづらくなる
>特に視力がね…
ボーッとするのさ…
老眼だろ?
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:24No.1417984413+
黄色いカウルを付ける用にバイクをもう1台確保しておかねばならんのか…
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:05No.1417984593そうだねx3
としあきが売上気にしてどうこうなるもんでもない定期
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:39No.1417984746そうだねx3
>>私はフランスから来た旅行者ですが、これは一体なんですか?
>荷電粒子砲搭載型汎用戦闘機「カッコウ」
>とても格好いいでしょう?
なるほど!
お高いなあと思ったけど、武装のないリーズナブルな素体版もあるんだね!
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:39No.1417984750そうだねx6
    1782643179008.jpg-(512936 B)
512936 B
エッチだよなぁ…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:48No.1417985042+
>エッチだよなぁ…
ククク…雌らしい姿も似合うようだな
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:41No.1417985278+
バニーはいいですわね…ときめきますわ
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:32No.1417985522+
>>シャーシ裸体を眺めてると何故か普通の九尾祭とかよりスタイルいいように見えてくる
>>なんでだろうね
>シャーシの方がパイは小さいんだけど腹筋がちょっとだけ強そうになってるのがその原因かも?
メガミのお腹もずいぶんと性的な形になったと感慨深いぜ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:10No.1417985994そうだねx1
    1782643450223.jpg-(168316 B)
168316 B
なんか流れて来た
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:40No.1417986153そうだねx7
    1782643480592.jpg-(660508 B)
660508 B
前スレで貼ったけどゼニスガールおすすめなのです
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:25No.1417986357+
>ドゴッ!ガオオオン!ベキベキボキィ…もぐもぐ…
>「う、うわーっ!?」「助けてくれー!」「ひいー!」
>突如現れた恐竜ロボが全部なぎ倒していった!
>「ニャアー…」
>おしまい
昨日の今日でレクスブレイドがずっと前からプニモフカテゴリーだった気がしている
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:59No.1417986503+
>前スレで貼ったけどゼニスガールおすすめなのです
OCUの尻にしてはやるな!
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:00No.1417986764そうだねx8
    1782643620720.jpg-(2496332 B)
2496332 B
創彩布服メガミの子ばっかに着せている
かわいい
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:19No.1417986858そうだねx4
    1782643639197.jpg-(2186730 B)
2186730 B
>昨日の今日でレクスブレイドがずっと前からプニモフカテゴリーだった気がしている
眷属なのだよ!
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:53No.1417987020+
>創彩布服メガミの子ばっかに着せている
>かわいい
可愛い…
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:48No.1417987592+
俺もギィちゃんに乗られたい
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:18No.1417987742+
>俺もギィちゃんに乗りたい
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:51No.1417987916+
>俺もギィちゃんに乗られたい
ゆるかな準拠だとダイアモンド作れるパワーの持ち主と判明したが耐えられるか?
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:20No.1417988373+
眷属がダイヤになってしまったのだよ!
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:27No.1417988726そうだねx6
    1782644007138.jpg-(298110 B)
298110 B
シャオママの乳首も筆塗りしてみたけど… 乳首塗装の道は険しいぜ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:30No.1417989029+
>シャオママの乳首も筆塗りしてみたけど… 乳首塗装の道は険しいぜ
綺麗な乳輪描けてるじゃないか…
153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:44No.1417989090+
    1782644084664.jpg-(34772 B)
34772 B
>眷属がダイヤになってしまったのだよ!
ダイヤじゃなくてタイヤなんやな!トリプルチェンジャーなんやな!
154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:45No.1417989099+
>眷属がダイヤになってしまったのだよ!
輪入道の仕業だ!
…なんの関係が?
155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:38No.1417989691+
    1782644198044.jpg-(25581 B)
25581 B
>眷属がタイヤになってしまったのだよ!
156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:08No.1417989845そうだねx6
    1782644228705.jpg-(288687 B)
288687 B
ランちゃんのトップコートが終わった
早く触りたい
157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:11No.1417989858+
>輪入道の仕業だ!
乳輪道に見えた
158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:16No.1417990168+
>>私はフランスから来た旅行者ですが、これは一体なんですか?
>荷電粒子砲搭載型汎用戦闘機「カッコウ」
>とても格好いいでしょう?
あーダメダメ好みすぎます
>予約期間:2023年12月19日~2024年01月31日まで 2024年12月発売・お1人様3点まで
!?
159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:41No.1417990280+
    1782644321718.jpg-(872144 B)
872144 B
>昨日の今日でレクスブレイドがずっと前からプニモフカテゴリーだった気がしている
俺もぷにモフとワイルドッキングしたい…
ポロリもあるヨ!
160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:43No.1417990291そうだねx6
    1782644323729.jpg-(839882 B)
839882 B
マーナガルム組んだ!
ブイトールを思ってたのに、結構複雑な構造で手こずってしまったよ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:48No.1417990627+
>前スレで貼ったけどゼニスガールおすすめなのです
今度のカラバリ買うから待ってろよ…
162無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:31No.1417990860+
原作知らないけどエッチだね
163無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:37No.1417991201そうだねx3
    1782644497276.jpg-(882013 B)
882013 B
胴体周りの変形システムが複雑で驚いた!
単なる四つん這いじゃないんだ⋯
164無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:55No.1417991305+
>ランちゃんのトップコートが終わった
>早く触りたい
塗装とかしてるとよくあるがバラバラでなかなか凄まじい光景になるよね
165無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:34No.1417991534+
>>シャーシ裸体を眺めてると何故か普通の九尾祭とかよりスタイルいいように見えてくる
>>なんでだろうね
>シャーシの方がパイは小さいんだけど腹筋がちょっとだけ強そうになってるのがその原因かも?
シャーシのお腹がおまんこ…
166無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:36No.1417991855そうだねx2
    1782644616780.jpg-(169089 B)
169089 B
ポーズを取らせるのに試行錯誤中
大きな得物は担ぐに限る
167無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:17No.1417992708そうだねx1
>胴体周りの変形システムが複雑で驚いた!
>単なる四つん這いじゃないんだ⋯
俺もほぼ四つん這いと思ってたがけっこう手が込んでるのか…
組むのが楽しみになったよ
168無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:50No.1417992916+
アナザーが武器を担いだら用心せい…
169無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:04No.1417994346+
鎌は持たせ方に悩むのいいよね
担ぐか足元に刃が来るようにするののどっちがいいかいつも悩む
170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:38No.1417994909そうだねx1
    1782645158341.jpg-(26500 B)
26500 B
背中で語ろう
171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:29No.1417995606+
本来の用途としては刃を下に構えるのが正解なんだろうけど映えだと刃を上に持ってきたほうがいいんだよね…
悩む
172無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:29No.1417995610+
    1782645269254.jpg-(1536564 B)
1536564 B
並べるとだいぶレギオン感あるな...
173無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:38No.1417996087+
>背中で語ろう
あなたな眼差し守りたい

- GazouBBS + futaba-