二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782636702621.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:42No.1417958086そうだねx1 23:40頃消えます
タスクバーヒーロースレ
ドスケベスキンまだ?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:10No.1417958893+
8時間おきに起動して在庫送り出すだけになった
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:15No.1417958912+
ソウルストーンどんどん暴落してくなぁ
素直に自分で砕いて素材引いた方がよさそうだ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:57No.1417960232+
ダークスチールインゴットがいつか高騰すると信じてる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:01No.1417960453+
アルカナ弓が80より65の方が強いのは有名だけどサラの杖はどっちがいいんだろ
俺の場合表示攻撃力はギリ80杖の方が強いんだが
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:37No.1417960605そうだねx1
>ダークスチールインゴットがいつか高騰すると信じてる
装備作る材料の1つが高くならないよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:18No.1417961220そうだねx1
>ダークスチールインゴットがいつか高騰すると信じてる
それが高騰するにはアップデートで90レベル装備などの実装が必要なんです
その時はいつ来るのか…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:55No.1417961376+
    1782637555205.png-(31903 B)
31903 B
>タスクバーヒーロースレ
>ドスケベスキンまだ?
んっ腹筋!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:20No.1417961722+
    1782637640180.png-(58666 B)
58666 B
やりすぎ?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:06No.1417961921そうだねx2
    1782637686146.png-(54869 B)
54869 B
>やりすぎ?
驚いたねぇ坊や
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:25No.1417962005そうだねx4
    1782637705626.jpg-(175014 B)
175014 B
レジェコから来た!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:48No.1417962095+
>レジェコから来た!
おめでとう!ゴールだ!
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:09No.1417962176+
>>やりすぎ?
>驚いたねぇ坊や
仲間いたぁ…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:34No.1417962279+
>レジェコから来た!
これおいくらなん?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:02No.1417962398+
>>レジェコから来た!
>これおいくらなん?
知らん…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:57No.1417962632そうだねx1
今はセレスティアル以上は売れないから値段付かない
今後を信じて大事にしよう
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:49No.1417962816そうだねx1
市場開放された時にどれだけ吹っかけれるかって感じかねぇ
正直上位レアはなんぼでもチーターが作ってそうだけど
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:49No.1417962817+
レベル80になったらナイトがようやくT1-3でタンク役を果たせるようになった
魔法飛んで来る面だと溶けるけど
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:06No.1417962887そうだねx2
今日からハンターとナイトを育てるじょ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:08No.1417963376+
販売価格が見れるサイトで過去分調べたら閉鎖期間中に18000ぐらいでその前が6000ぐらいだった
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:49No.1417963536+
そういやサマセでDLCセールしないのね
なんで鯖まともになってから倉庫値引きしないんです
まぁもう皆整理済んだとおもうけど
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:07No.1417964060そうだねx1
アルカナアクセがなんか100円で売れたりするな
アクセクラフト素材はキープしとくか
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:04No.1417964283+
>ソウルストーンどんどん暴落してくなぁ
>素直に自分で砕いて素材引いた方がよさそうだ
流石に11円じゃなぁ
利益7円?ここまで来ると出品する手間の方が大きい
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:35No.1417964400+
インベントリ送ったアイテムそのままにするとメールボックスに帰ってくるけどその状態で値段付けてから受け取ったら複製出来るのかな?
怖いからやらなかったけど
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:31No.1417964652+
獲得した資金1200円
全部アプデが来た場合必要になる素材を予想して全ブッパした
どうなるか見届けて結果次第で俺のTBHは終わりを告げるぜ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:47No.1417964725そうだねx9
    1782638387610.jpg-(9503 B)
9503 B
出来たー
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:52No.1417964745そうだねx3
ナイトブーツも安くなっちまって…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:41No.1417964951+
>インベントリ送ったアイテムそのままにするとメールボックスに帰ってくるけどその状態で値段付けてから受け取ったら複製出来るのかな?
>怖いからやらなかったけど
そんな重大なバグがあったら即修正するはずだから
多分値段付けた時にメールボックスから消えるんじゃないかな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:37No.1417965159+
いつもの存在しないアイテムされるだけじゃないかな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:42No.1417965172そうだねx1
ちょっと前の50年王国コインくらいかブーツ
これだと売るより手元置いておいた方が後々役に立つかもね
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:51No.1417965457+
アプデはよ😩
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:53No.1417965468+
>ナイトブーツも安くなっちまって…
もうちょい安くなったら買おうかなと思ってたからちょうどよかったわ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:12No.1417966000+
トメ石だけ売ってたら毎月フルプライスのゲーム1本買えるってうきうきしてたのになああああ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:51No.1417966830+
    1782638931372.jpg-(147250 B)
147250 B
ワクワクしていた
あのころ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:47No.1417967041+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:17No.1417967146そうだねx1
>トメ石だけ売ってたら毎月フルプライスのゲーム1本買えるってうきうきしてたのになああああ
まぁ既にセールで数本買えるくらいには稼いだんで高みの見物だわ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:10No.1417967618+
このカオスシャードとかは本来90レベアクセの素材とかになるはずだったんだろうか…
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:49No.1417967775+
素材余ってたから適当に突っ込んで範囲360%のソサ運用してみたけどこれはCD半減オーブ欲しくなるな
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:40No.1417968220そうだねx3
80芋も15〜20で合成してたけどそろそろ引き際か?
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:16No.1417968339そうだねx2
    1782639316622.png-(2993 B)
2993 B
後発組で完全に乗り遅れた上にスチームガードで7日間の懲役刑くらってた俺だけどこんだけ稼げたからもう満足だ
気を抜くと成仏しそう
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:07No.1417968772+
>80芋も15〜20で合成してたけどそろそろ引き際か?
どうせ武器防具はビヨンドまで上げなきゃ値段なんか付かんぞ
フローズンオーブと安くなったとはいえナイトブーツの選択肢があるだけマシだ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:27No.1417968837+
青宝石バランスよく出りゃアクセ量産できるのにすっげぇ偏る
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:04No.1417969010+
>どうせ武器防具はビヨンドまで上げなきゃ値段なんか付かんぞ
>フローズンオーブと安くなったとはいえナイトブーツの選択肢があるだけマシだ
それもそうだが今後のこと考えて普通に装備更新狙おうかなって
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:42No.1417969153+
マケ閉鎖から再開までで溜まってた分である程度は稼げたけど
この感じだとこれからもってのは難しそうだ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:14No.1417969499+
早くアプデしてくれないと儲からナイト
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:26No.1417969544+
>それもそうだが今後のこと考えて普通に装備更新狙おうかなって
いうて周回してるだけで全身🥔装備になるし80アルカナも何個か手に入るでしょ
これ以上となるとビヨンドになるけどあれはちょっと確率がおかしすぎるからなぁ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:39No.1417969599+
俺も乗り遅れたけどウォレット2000超えて望外の喜び
アルカナコイン1枚倉庫に飾ってるけどここまで相場下がるなら初日に手放しても良かったかもしれない
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:15No.1417969750+
アルカナ揃えたら利益どころか損益が発生してるプリ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:30No.1417969795+
手持ちの良い値で売れそうな物が底をついた
トメ石も10円くらいだしもううまい棒も買えねぇや
49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:34No.1417970035+
ほぼ全身ビヨンドにしないとカオス75軽減75達成できないのがクソだよねこのゲーム
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:35No.1417970039+
単純にトレハンしたいから上位箱が来て欲しい
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:22No.1417970213そうだねx1
ナイトブーツがこんなに下がるなら売って買い戻せばよかったプリ…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:18No.1417970656+
80レベの芋アーマー弱ない?
レジェの方がHP上がるしこっちのがつよくね
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:42No.1417970975+
>80レベの芋アーマー弱ない?
>レジェの方がHP上がるしこっちのがつよくね
この現象はどの装備でも結構起きてるのだ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:54No.1417971028+
ナイトブーツもオーブも持ってないからノーマル回ろうかと思ったけどトメ回ってもチマチマ合成チャンスはあるから迷う
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:06No.1417971079+
    1782640026240.png-(113562 B)
113562 B
別に即売せずに置きっぱなしにしてもいいんだぜ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:18No.1417971126+
終盤は防御力に意味がない
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:33No.1417971174そうだねx1
    1782640053154.png-(46510 B)
46510 B
>80レベの芋アーマー弱ない?
>レジェの方がHP上がるしこっちのがつよくね
これがバランスいい気がする
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:47No.1417971239そうだねx1
アメジストを9円で売る生活になってまった
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:10No.1417971342そうだねx1
>これがバランスいい気がする
そんなもの…うちにはないよ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:45No.1417971494+
毎日数十円売れているので俺はそれで大満足
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:09No.1417972589そうだねx2
一つ30円くらいで売れりゃ上等なんだがその玉も厳しくなってきた
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:21No.1417972651+
>これがバランスいい気がする
というか鎧じゃ一番良いんじゃねえかな
セレスティアルとかそういうのは知らん
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:22No.1417972654+
>80レベの芋アーマー弱ない?
>レジェの方がHP上がるしこっちのがつよくね
どっちにしろ耐える敷居が高いから何でもいいのだ…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:52No.1417973289そうだねx2
防具は固定HPと出来れば割合HPの両方付いてて欲しくなる
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:23No.1417974146+
>80レベの芋アーマー弱ない?
>レジェの方がHP上がるしこっちのがつよくね
軽減とか耐性必要な前衛以外着る必要ないわなぁ
というかアーマーはHPUPとHP%以外価値無いのが酷いわ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:34No.1417974190そうだねx1
>防具は固定HPと出来れば割合HPの両方付いてて欲しくなる
なんだかんだHP盛りにくいよねぇ…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:28No.1417974444+
もう10円くらいでしか売れる物ない
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:55No.1417974547そうだねx1
次元アルカナアーマーのせいでソサの防御38000だぜ…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:15No.1417974636そうだねx1
>もう10円くらいでしか売れる物ない
それでも売れるだけいいと思うわ…マジ駄菓子代稼ぎ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:04No.1417974871そうだねx1
人がいなくなれば6円でも売れなくなるからな
それまでに新要素が来てくれないと
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:33No.1417974984そうだねx2
>次元アルカナアーマーのせいでソサの防御38000だぜ…
防御力なんて一番簡単に上げられるけど上げても全く意味ない…
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:30No.1417975483そうだねx2
>防御力なんて一番簡単に上げられるけど上げても全く意味ない…
270%とか何でこんな数字にしたんだすぎる
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:25No.1417975698+
>なんだかんだHP盛りにくいよねぇ…
物理とHPでアメジスト必要にしてるのがクソすぎる
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:13No.1417976138そうだねx1
AIで適当に作ってんじゃね
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:07No.1417976364+
今がアルカナの買い時ですぞ〜
ことごとく買ってくだされ〜
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:36No.1417976525+
どう考えても固定値アップと割合アップの差がありすぎるからな
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:49No.1417976564+
>今がアルカナの買い時ですぞ〜
さすがにマケ無し開始勢ももう買っちゃったんじゃないかねぇ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:51No.1417976578そうだねx3
月のおこづかいが1000円だった小学生時代の俺にこのゲームやらせたかった
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:26No.1417976733+
    1782641366978.png-(381040 B)
381040 B
まだまだ人いるんだな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:45No.1417976808+
>月のおこづかいが1000円だった小学生時代の俺にこのゲームやらせたかった
毎日100円稼げたら小学生的には富豪だよな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:56No.1417976844+
小学生で月1000円とか贅沢すぎる
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:06No.1417976889+
ソロレンの方が断然速いけどプリ90まではあげときたい…
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:11No.1417976916+
>まだまだ人いるんだな
皆銃撃つゲーム好きねぇとなるsteam同時接続ランキング
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:32No.1417977019+
>月のおこづかいが1000円だった小学生時代の俺にこのゲームやらせたかった
小銭は手に入ってもロクな中学生にならなかったと思うぞ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:08No.1417977155+
    1782641468249.jpg-(102329 B)
102329 B
終焉が見えてきた
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:20No.1417977204+
この値崩れを見ると課金してまで最前線走りたくない
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:31No.1417977245そうだねx2
>まだまだ人いるんだな
上位5つは多少なりとも稼げるからBOTが多いんじゃないのかね
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:24No.1417977453+
    1782641544882.mp4-(770659 B)
770659 B
レンジャーさん待って待って!カサカサしないで!
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:42No.1417977766+
>終焉が見えてきた
マケ再開後のピークの1/3まで来たか
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:32No.1417977962+
逆にすでに強くなっても意味ないのによく持ったほうだと思うわ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:44No.1417978021+
閉鎖後とマケ再開時はほんと美味しかったなあ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:54No.1417978534+
のび太は月500円でまる子は1日30円だったなお小遣いの額
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:29No.1417978968そうだねx3
アプデが来たらまた稼げるはずだ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:03No.1417979108+
>アプデが来たらまた稼げるはずだ
だから同接そこまで減らないんだな
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:25No.1417979199+
トワイライトアメジスト溜めとくかなぁ
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:27No.1417979705+
最前線にいるほど稼げるから今の内に必要そうなの買い込んどくのは賢しこいと思うけど
何かそこまでやる気しないな…
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:26No.1417979976+
🥔9⇒🥔1が攻略できないんだが
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:55No.1417980110+
>この値崩れを見ると課金してまで最前線走りたくない
こんな浅いのに最前線もクソもあるか
誰でも行けるわ最前線
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:18No.1417980471+
>🥔9⇒🥔1が攻略できないんだが
前にUnicorn流しながら合成したらアルカナになったよ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:01No.1417980641+
>>この値崩れを見ると課金してまで最前線走りたくない
>こんな浅いのに最前線もクソもあるか
>誰でも行けるわ最前線
ごめん未来の話し
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:15No.1417980713そうだねx2
>トワイライトアメジスト溜めとくかなぁ
比較的値下がり緩やかよね
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:49No.1417980867+
次は確実にレンソロは潰してくるから誰でもすぐに最前線はきついだろうね
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:17No.1417980977+
>最前線にいるほど稼げるから今の内に必要そうなの買い込んどくのは賢しこいと思うけど
>何かそこまでやる気しないな…
根本的にクソゲだからなぁ
バランスおかしいし普通キャラだって色んなビルド組めなきゃ駄目でしょ
前衛やDLCキャラが要らないとか言われてる時点で何かがおかしい
なんでこんなスキルやアイテムが用意されてるんです?って無駄要素ばかり
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:04No.1417981203+
レンジャーの回避とかそのキャラの持ちスキルが事実上死んでるのアホすぎる
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:00No.1417981494+
3-9オフラインでどれくらいで1から80レベルになる?
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:08No.1417981543+
全耐性(カオスを除く)解せぬ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:54No.1417981756+
    1782642534161.png-(19106 B)
19106 B
>3-9オフラインでどれくらいで1から80レベルになる?
T3-1オフライン18時間でこんくらい
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:41No.1417982490そうだねx1
>3-9オフラインでどれくらいで1から80レベルになる?
経験値関係のルーン全部開放してる前提になるけど
T3-9を8時間の放置で1→66になったから
1日半くらいで80になるんじゃない?
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:48No.1417982525そうだねx1
>T3-1オフライン18時間でこんくらい
どんどん上がりにくなるし2日はかかりそうか
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:12No.1417982921+
大まかに2日前後くらいかねぇ?
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:42No.1417983341そうだねx1
コンテンツ増えたら良いゲームになりそうだけど現状だとゲームとして些か浅いのはある
早々にやる事なくなってアプデ待ち状態のソシャゲみたいな感覚
あとは業者と不正対策は頑張って…と
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:35No.1417984163+
事実上のRMTやってんだから不正はマジで何とかしろ…
ビヨンドコインの売買とか本来成立しちゃダメなレベルだろ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:46No.1417984208+
買ってないバーサーカー以外はもうすぐ全員101に到達するわ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:10No.1417984335+
前に紹介してもらったけど第二のTBHはもう開発中みたいだね
https://store.steampowered.com/app/4623570/Deskrawl_Idle_ARPG/
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:44No.1417985026そうだねx3
>前に紹介してもらったけど第二のTBHはもう開発中みたいだね
>https://store.steampowered.com/app/4623570/Deskrawl_Idle_ARPG/
期待はしてるけどkawaii系の見た目じゃないと第二のTBHとは言いたくない
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:49No.1417985317+
50周年メダル拾った
200円代か
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:07No.1417985985+
RMTできてもエロ猫くらいの同接じゃどうしようもないしな
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:24No.1417986069+
    1782643464753.mp4-(798542 B)
798542 B
>レンジャーさん待って待って!
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:29No.1417986368そうだねx1
    1782643529060.jpg-(56201 B)
56201 B
自販機漁りみたいだな
たまに100円とか200円とか落ちてる
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:29No.1417986909そうだねx1
>自販機漁りみたいだな
>たまに100円とか200円とか落ちてる
クリアしてやることなくなったらもう付けっぱなしにしてるだけのポイ活アプリだ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:58No.1417987044+
>🥔9⇒🥔1が攻略できないんだが
4回連続芋9が芋1だよ・・・
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:30No.1417987499+
80弓芋が来た!長かった・・・
芋弓って出にくいようにしてんのか?
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:38No.1417987533+
ついにステージボス宝箱ドロップ率がマックスになった
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:41No.1417987549そうだねx1
あんまりガツガツ触らないでも遊べる・負荷が小さい・キャラ可愛い・話題性があって適度に語れる・小銭稼げる
結構気に入っては居るんだ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:54No.1417987615そうだねx2
>80弓芋が来た!長かった・・・
>芋弓って出にくいようにしてんのか?
買えばいいのに🤖
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:27No.1417987781+
>買えばいいのに🤖
売ることはあっても買うことない!
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:38No.1417988163+
儲けの少ないパターンね
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:48No.1417988220そうだねx2
>売ることはあっても買うことない!
11円でトメ踏破用の武器買えるんだから安いもんだ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:01No.1417988282+
芋弓値段落ちまくって10円くらいじゃないか?と思ったど
>売ることはあっても買うことない!
なら仕方ない
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:16No.1417988358そうだねx2
トメ石一個と変わらん値段と考えると破格のコスパしてるよね芋80弓
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:23No.1417988394そうだねx1
適当に石放り投げるだけで戻ってくるしな
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:44No.1417988506そうだねx1
このゲームまずレンジャーの芋弓用意しますで大体のことが解決しすぎる
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:46No.1417988520そうだねx1
    1782643966479.png-(24022 B)
24022 B
>売ることはあっても買うことない!
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:51No.1417988545+
良さげなスキン出たら買ってもいいくらいは稼がせてもらってるけど
いつになるんだか
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:26No.1417988718そうだねx3
つけるアメジスト2個の方が高くつくの笑うだろ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:52No.1417988842+
>良さげなスキン出たら買ってもいいくらいは稼がせてもらってるけど
>いつになるんだか
配布スキンはあと2日で出せるのかな
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:59No.1417989164+
>このゲームまずレンジャーの芋弓用意しますで大体のことが解決しすぎる
逆にこれ以外の方法が遠回りすぎる
無理とは言わんがわざわざやる理由もあんまないし
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:20No.1417989274そうだねx1
今日初めてアルカナコイン出た
やすくなったがそれでもまだ美味い
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:33No.1417989342そうだねx1
>今日初めてアルカナコイン出た
>やすくなったがそれでもまだ美味い
いいね
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:33No.1417989345+
ロードマップと新エリア新装備だな
まずは
もうみんな山に登り切っちまってるし
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:02No.1417989499+
ゴールドの使い道もほしいわな
ガチャ引けるでいいからさ
これなら永久的に価値が生まれる
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:16No.1417989570+
>11円でトメ踏破用の武器買えるんだから安いもんだ
80のレジェ弓のままT3-10をクリアしたよ
65弓の芋もでないままだったLV101まで育っててやっと出た
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:31No.1417989649そうだねx1
>トメ石一個と変わらん値段と考えると破格のコスパしてるよね芋80弓
まぁ一人1個しか要らないのに周回してたら嫌でも集まるからねえ
🥔弓+1〜10みたいに重ね強化できたら需要ありそうなんだけどな
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:08No.1417990131+
80芋弓でトメ3クリアできないわ
移動速度は3200だけどHPやっぱり少しはないと駄目なのかい
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:23No.1417990195そうだねx1
冷静になったら11円の武器で全ステージクリアできるゲームで何百円何千円のアイテム買ってどうするんだってなるよな
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:37No.1417990259+
芋装備で十分だけど売値下がったならセレとか売らずに欲しいな
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:50No.1417990338+
移動速度はクリアに貢献しないだろう
クリアする速さに貢献するんだ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:21No.1417990501+
>80芋弓でトメ3クリアできないわ
>移動速度は3200だけどHPやっぱり少しはないと駄目なのかい
多分だけど火力低いのに足が速すぎる
半分くらいにするといけるかもしれない
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:48No.1417990620+
マジか…俺は速すぎたのか
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:51No.1417990638+
>80芋弓でトメ3クリアできないわ
まずは時間より攻撃UPを積んで抜けられるかチェックだ
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:58No.1417990674+
火力ないレンジャーとかただのゴキブリだぞ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:30No.1417990849+
>まずは時間より攻撃UPを積んで抜けられるかチェックだ
物理!物理を詰むんだよ!
弓にも矢にもアメジストだけ着けりゃいいんだ
153無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:46No.1417990959+
レンソロってスキルはどうしてるんだいとしちゃん
154無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:25No.1417991152+
    1782644485578.png-(57860 B)
57860 B
こいつの出番だ!
155無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:28No.1417991168+
>80芋弓でトメ3クリアできないわ
>移動速度は3200だけどHPやっぱり少しはないと駄目なのかい
FPS60にして後列に置いてみろ
156無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:47No.1417991264+
とりあえずアプデまでに80にならないとな
稼ぎ時はまだまだあると考える
157無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:16No.1417991440+
アクセに黒曜石の欠片も忘れるな
158無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:19No.1417991450+
>こいつの出番だ!
レア度高くないのに何気にめちゃ優秀なやつ
159無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:28No.1417991509そうだねx2
固定値攻撃力アップのカス具合なんとかならんの
160無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:43No.1417991577+
>レンソロってスキルはどうしてるんだいとしちゃん
ピアシングアローと連射
あとは攻撃系に全振り
161無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:01No.1417991668+
    1782644581354.png-(219967 B)
219967 B
>冷静になったら11円の武器で全ステージクリアできるゲームで何百円何千円のアイテム買ってどうするんだってなるよな
投資なんだ
このアイテム買って儲けるんだ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:30No.1417991814+
>80芋弓でトメ3クリアできないわ
>移動速度は3200だけどHPやっぱり少しはないと駄目なのかい
必要なのは移動じゃなく攻撃速度だぞ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:12No.1417992048+
攻撃>攻撃速度で抜けられたらアクセに移動速度で調整がよさげ
164無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:23No.1417992101+
80弓と次元手の芋あれば装飾はマイナーアメだけでも余裕で抜けた気がする
165無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:24No.1417992105そうだねx1
20回以上ガチャったけどブーツもオーブも出なかった
まだ回すけど今更出ても安すぎるし無念だ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:31No.1417992145+
ビヨアメジスト突っ込む勇気がなくて未だに弓矢どっちも普通のアメジストだわ
彫刻枠はダイヤ突っ込んでるけど
167無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:51No.1417992254+
>固定値攻撃力アップのカス具合なんとかならんの
+2とかちょっとあがった程度でどうすんだってな
168無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:24No.1417992439+
>ビヨアメジスト突っ込む勇気がなくて未だに弓矢どっちも普通のアメジストだわ
>彫刻枠はダイヤ突っ込んでるけど
トワイライトは正直次のアプデまでキープでいいと思うわ…アプデあるかわからんが
169無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:31No.1417992789そうだねx4
カオスシャードくんの使い道増えろ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:59No.1417992966+
とりあえず移動速度を攻撃速度に入れ替えてやってみるわ
171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:06No.1417993009+
黒曜石の原石でゲームバランス破壊しろ
アクセ効果物理ダメ200%アップだ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:07No.1417993015+
アーケイン鉱石ってマジで全然落ちないな
173無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:09No.1417993678そうだねx1
オリハルコンなんてもっと落ちないから80アクセが作れない
174無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:41No.1417993853+
>固定値攻撃力アップのカス具合なんとかならんの
防御関連アップよりはまだカスじゃないし…
175無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:50No.1417993913+
    1782644990430.png-(52452 B)
52452 B
こいつは出番あるのかな
176無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:21No.1417994089+
>こいつは出番あるのかな
メテオ用だけどメテオが過剰火力なんで…雷詰むね
177無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:13No.1417994399そうだねx1
>こいつは出番あるのかな
合成素材として躊躇なく使えるよ!
178無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:33No.1417994532+
>こいつは出番あるのかな
重ねると炎のダメージぶっ壊れるから楽しいっちゃ楽しいよ
ライトニングがぶっ壊れてるから使わないだけで
179無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:35No.1417994546+
>>こいつは出番あるのかな
>メテオ用だけどメテオが過剰火力なんで…雷詰むね
だよねぇ…一応アプデ用にとっとこう
180無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:50No.1417995780+
>オリハルコンなんてもっと落ちないから80アクセが作れない
T3アクトボスから落ちるよ

- GazouBBS + futaba-