二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782637099750.jpg-(28340 B)
28340 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:19 ID:lLq0sUXENo.1417959630+ 23:46頃消えます
TFスレ
ブンドドを楽しむとしあきの元に新商品のアタックが!
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:46 ID:lLq0sUXENo.1417959733そうだねx7
    1782637126691.jpg-(1227224 B)
1227224 B
ぐあぁぁぁぁっ!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:32 ID:zt/czpo2No.1417959925そうだねx1
タイムライン届いたから開封したけど中々気に入った
かっこいいぜ和風コンボイ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:02 ID:tmM/ZAs.No.1417960035そうだねx2
ギガトロンこんなに早く来るのか
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:56 ID:ca3tG83cNo.1417960230そうだねx3
来たな右足…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:37 ID:qO7uAUqINo.1417960368+
海外で予約したオンスロートが未だ来ないので同じく海外版で頼んだスィンドルも遅れないか心配だ
流石にボイジャーなら早いよね…?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:19 ID:dB.7fWL.No.1417960538+
あと1週間そこらで色付きギガトロン拝めるのか震えてきた
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:27 ID:Ot.HstDMNo.1417960572そうだねx2
    1782637347024.jpg-(678542 B)
678542 B
マグナコンボイのブレストクローの見立ての上手さに改めて感心する
ヘッドマスターも乗せられるし
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:30 ID:KXB3cl2ENo.1417960809そうだねx8
ギガトロン…?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:32 ID:KDl7PFGANo.1417960818+
    1782637412493.jpg-(230846 B)
230846 B
steamのアーススパークゲームがセールで1k切ってる
自分はもうちょい高い頃に買っちゃってるけど
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:49 ID:HMuPj1A2No.1417960882そうだねx2
一応ギガトロンZでもあるけどガルバトロンと間違えてる?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:18 ID:zt/czpo2No.1417960997+
サンダークラッカーが良かったから新しいスタスク楽しみ過ぎる
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:51 ID:lLq0sUXENo.1417961115そうだねx2
    1782637491090.jpg-(344437 B)
344437 B
ビーストガルバトロンでは?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:07 ID:/ClliwKMNo.1417961183+
ベクプラさんオニキスの翼写ってますよ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:30 ID:Ggsv1IXsNo.1417961276+
ブルーティカスというかボルテックスに乗り遅れた後悔が段々強くなってきた
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:33 ID:zt/czpo2No.1417961522+
>ブルーティカスというかボルテックスに乗り遅れた後悔が段々強くなってきた
ちょっと高いけどムーンベースで海外版買っちゃおうぜ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:34 ID:qO7uAUqINo.1417961528そうだねx1
>ブルーティカスというかボルテックスに乗り遅れた後悔が段々強くなってきた
ムーンベースで再販してるよ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:16 ID:XvMUKINoNo.1417961705そうだねx3
ギガワットまさかの再販
再販自体が珍しいのにコラボで再販は更に珍しいな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:16 ID:NLWr3jNQNo.1417961708+
サンクラ腰のパーツがポロポロしてストレスMAX
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:57 ID:FEALCVxcNo.1417962140そうだねx4
>ギガワットまさかの再販
BTTF40周年!二年目!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:45 ID:qlLE4WTQNo.1417962320+
ギガワットはビークルモードが3仕様になってたりして
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:49 ID:HMuPj1A2No.1417962339+
    1782637789380.jpg-(59687 B)
59687 B
調べたら去年海外で40周年の再販やってたからその流れかな?
知らなかった
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:24 ID:4UbEKp1kNo.1417962498+
兄ちゃん早!
スンドルもぎりぎり年内滑り込んだか
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:46 ID:ca3tG83cNo.1417962584+
ブラストオフだけ合体させてみたけど残りは全部揃ってからにするぜ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:45 ID:2Kd9SkiMNo.1417962802+
>調べたら去年海外で40周年の再販やってたからその流れかな?
>知らなかった
あら
って事は本当に単なる再販か…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:34 ID:dB.7fWL.No.1417963004+
>ビーストガルバトロンでは?
おてての小ささがちょっと気になるな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:02 ID:13DTnbdgNo.1417963111そうだねx2
ガルバトロン
スタスク
スィンドル
とりあえずこの辺りは確定で
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:22 ID:IqNLxPC6No.1417963193+
>おてての小ささがちょっと気になるな
色が付けば気にならんだろ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:28 ID:NLWr3jNQNo.1417963216そうだねx1
オンスロートの説明書大きいな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:01 ID:XvMUKINoNo.1417963349+
>サンクラ腰のパーツがポロポロしてストレスMAX
そんなにポロポロするの?
まだ届いてないけど不安だな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:17 ID:zt/czpo2No.1417963414+
>オンスロートの説明書大きいな
合体の手順も書いてあるから合体できるコマンダークラスの説明書は大きくなりがち
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:17 ID:HMuPj1A2No.1417963415+
超竜神も次の予約で来るよなぁ…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:10 ID:omoj607.No.1417963620+
mpgは同時ならなんで番号逆にしたんだ…?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:16 ID:ca3tG83cNo.1417963642+
説明書床に落ちたらゴトッて鳴った
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:54 ID:XvMUKINoNo.1417963793+
>超竜神も次の予約で来るよなぁ…
ウルトラザウルスも来るし年末〜年度末の集金が始まる
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:04 ID:2Kd9SkiMNo.1417963817そうだねx3
>超竜神も次の予約で来るよなぁ…
ライバル会社はタカラトミー
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:05 ID:adbmmEvENo.1417963823+
ブロキャス勢はG1アニメスタイル久々の新作で楽しみだ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:48 ID:NLWr3jNQNo.1417963984そうだねx1
>そんなにポロポロするの?
個体差かもしれないけどウチのは外れやすいな
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:05 ID:GPLtuGNMNo.1417964051そうだねx4
ヤマダでレクスブレイド買ってきた
5600円ちょいは安いね
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:29 ID:Ki/jO16.No.1417964148そうだねx1
デルタマグナスのキャラバイオにも付属品のホワイトマトリクスが何なのか一切説明が無いんだな
MPデルタマグナスの設定からして保有者がいない状態のマトリクスなんだろうけど
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:30 ID:u6YjkCdENo.1417964153そうだねx1
ゾイドは予約開始からの発売月はTFよりいつも遅いから大丈夫…!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:32 ID:LToxZoRINo.1417964163そうだねx3
ギャラクシーフォースのDVD来たんでちょっと見たけど
ベクタープライムてこんなへっぽこだったんだ…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:13 ID:ca3tG83cNo.1417964553そうだねx1
サムライオプのパッケージ凝ってるねタイムライン初めて買ったけど
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:23 ID:2Kd9SkiMNo.1417964608+
>ギャラクシーフォースのDVD来たんでちょっと見たけど
>ベクタープライムてこんなへっぽこだったんだ…
当時はネタキャラ扱いではあった
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:13 ID:Au4qQ8f2No.1417964832そうだねx4
    1782638413410.jpg-(6550687 B)
6550687 B
ヤマダは最安値って聞いてたのに…!
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:55 ID:91wfKPPUNo.1417964994そうだねx2
>No.1417964163
あの強そうな見た目でやけに弱いんだよねベクプラ
まともに勝ってる場面を思い出せないく
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:43 ID:6OJ4QjdMNo.1417965174+
まずい
まだレクスブレイドしか開けてない…万が一初期不良とかあるかもしれんから一応全部開けないと
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:51 ID:R/zf8MJcNo.1417965209そうだねx1
    1782638511116.jpg-(128088 B)
128088 B
>デルタマグナスのキャラバイオにも付属品のホワイトマトリクスが何なのか一切説明が無いんだな
>MPデルタマグナスの設定からして保有者がいない状態のマトリクスなんだろうけど
ホワイト司令官が持ってたヤツかな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:22 ID:GI5pYlBINo.1417965333そうだねx3
レクスブレイドよく出来てて良いなぁと言う部分と
タイヤ腕のジョイントが合体させる時に地味にストレスなのがネック
49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:27 ID:R/zf8MJcNo.1417965359そうだねx4
>ヤマダは最安値って聞いてたのに…!
でレシートの画像は?
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:30 ID:zt/czpo2No.1417965376そうだねx6
>ヤマダは最安値って聞いてたのに…!
定価より高いじゃねえか
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:31 ID:LToxZoRINo.1417965377そうだねx3
レクスブレイドはよく売れてるようだけど
扱いきれなくて手放す人も結構いそうな予感
リベオプみたいに
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:40 ID:NBzzkiMMNo.1417965416そうだねx6
>1782638413410.jpg
定価2750円だから流石に値付けミスなんじゃないかな
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:43 ID:/Dl/1TVoNo.1417965425そうだねx3
    1782638563475.jpg-(237171 B)
237171 B
レクスブレイド届いたのでやりたかったアクアエナジー組でワイルドッキング
分離する時にティラノ手の向きが後ろになってることに気づいたけど
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:12 ID:ONewH.roNo.1417965773そうだねx2
レクスブレイドに合体させるエナジービーストを5属性に分けるか
青で統一するかで悩む
オプメガは5属性の方が良いけどレクスは統一した方が似合いそう
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:10 ID:QknxNy8ENo.1417965994そうだねx4
青に統一するとぶっちゃけ合体してる感ないから分けた方がいいと思う
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:21 ID:u6YjkCdENo.1417966029+
青統一かつ恐竜統一で行きたい
まだまだメンバーが足りない…
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:37 ID:62Pyn6foNo.1417966084+
ダブルフェイスどう?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:42 ID:GI5pYlBINo.1417966102そうだねx4
>>1782638413410.jpg
>定価2750円だから流石に値付けミスなんじゃないかな
値札貼ってあるフィルム緩んでるように見えるから違うのに張り替えてるぽく見えちゃう
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:50 ID:dB.7fWL.No.1417966139+
レクスブレイドが来てますます我が家の恐竜族偏重が加速しちまう
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:58 ID:CUwO1Fu6No.1417966179+
>レクスブレイド届いたのでやりたかったアクアエナジー組でワイルドッキング
こりゃ青い…
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:29 ID:/Dl/1TVoNo.1417966301そうだねx2
    1782638789333.jpg-(200478 B)
200478 B
胸の隙間にタイタンマスターが乗れそうだったので
前が見えねえ…
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:37 ID:6OJ4QjdMNo.1417966329そうだねx3
    1782638797421.jpg-(637423 B)
637423 B
青以外の属性統一もあり
エナジービーストもだいぶ増えたよなあ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:44 ID:Au4qQ8f2No.1417966352+
うん値付けミスだった
何故かラヴァムレータとコバルトウイングだけ入荷してた2つとも値付け間違ってたから店員さんに報告して他と同じ値段で買えた
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:48 ID:5OD6yJN6No.1417966364+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:49 ID:LToxZoRINo.1417966373そうだねx1
脚は意外とエナジービーストの相性ありそう
とりあえずイグナイトレオは脚に向かない
頭デカ過ぎて横に付けないとダメだった
腕もクロー付けられるのが限られるんだよな?
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:56 ID:IIiB4AycNo.1417966404+
兄ちゃんやっぱ翌月やんけ
もしかすると3月にはまた凄いのが来るのか
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:16 ID:f2z3KlzcNo.1417966479+
尼で頼んだら手足連中だけ届いてレクスブライドが未発送なんだが?
久々にkonozamaかな?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:52 ID:vexCo1PgNo.1417966608そうだねx1
>1782638797421.jpg
レクスブレイド本体に赤の差し色あるからこっちも統一感あってカッコイイな
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:54 ID:x5me/pk6No.1417966618そうだねx3
    1782638874827.jpg-(741612 B)
741612 B
マグナス!
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:14 ID:Q6Vh3RFQNo.1417966702そうだねx2
>レクスブライド
花嫁になるな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:16 ID:x5me/pk6No.1417966708そうだねx4
    1782638896980.jpg-(835173 B)
835173 B
青いコンボイももっと増えてほしい
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:02 ID:zt/czpo2No.1417966872そうだねx1
コマンダークラスのウルトラマグナスのリカラーでデルタマグナスが出るのを待ってるけど未だ気配が無い
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:11 ID:a5j6deEYNo.1417966908+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:50 ID:Au4qQ8f2No.1417967056そうだねx4
    1782638990107.jpg-(2533007 B)
2533007 B
騎乗させるのが結構楽しい
ビーストでワイルドッキングさせるともっと楽しいね
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:07 ID:a5j6deEYNo.1417967109そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:25 ID:R/zf8MJcNo.1417967180そうだねx2
>コマンダークラスのウルトラマグナスのリカラーでデルタマグナスが出るのを待ってるけど未だ気配が無い
そもそもコマンダークラスのリカラー自体がろくに出てないからな
77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:59 ID:Q6Vh3RFQNo.1417967332そうだねx1
>騎乗させるのが結構楽しい
>ビーストでワイルドッキングさせるともっと楽しいね
もうちょっとでジェノブレイカーやれそうだな
78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:58 ID:2Kd9SkiMNo.1417967567+
>マグナス!
幾百
幾万
幾億の星よ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:14 ID:f2z3KlzcNo.1417968109そうだねx1
>>レクスブライド
>花嫁になるな
すまん最初は予測変換でラクスブライドになってたんだ二段構えとは…
そんなに結婚したかったんかあの人
80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:52 ID:MSbS32T.No.1417968473そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:08 ID:7kKcROHwNo.1417968527そうだねx2
オンスロートズッシリしてて満足感ある
あと意外と大きい
サンクラより背高いとは思わなかった
82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:18 ID:jx2SO78sNo.1417969294そうだねx3
    1782639558645.jpg-(2421042 B)
2421042 B
レクスブレイド買ったついでに大阪ジャングル覗いたら色々入荷してたので欲しいの買っちゃった…
痛い出費だけど満足度高い買い物だった
83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:11 ID:J4oGfPmoNo.1417969489+
ブルティカ最初写真で体型見た時は正直アカンと思ったけど実物触るとゴツくて格好いいわ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:17 ID:/Dl/1TVoNo.1417970415+
>もしかすると3月にはまた凄いのが来るのか
3月はアダマスマキナのスターセイバーかな
SSとAOTPのWAVE3もたくさん残ってるからやばそうだ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:07 ID:R/zf8MJcNo.1417970603+
    1782639907050.jpg-(43094 B)
43094 B
>レクスブレイド買ったついでに大阪ジャングル覗いたら色々入荷してたので欲しいの買っちゃった…
俺もちょっと遊ばなくなったやつ売りに行ったわ
査定中に欲しいのあって査定終わってから買うかと待っていざ買おうとしたら値段2倍になってて驚いたわ
丁度横で店員値札貼り替えてたぜ…
86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:11 ID:QknxNy8ENo.1417970629そうだねx5
>ブルティカ最初写真で体型見た時は正直アカンと思ったけど実物触るとゴツくて格好いいわ
新合体戦士全部そんな感じだわ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:48 ID:FQV0YcbMNo.1417971000+
>青いコンボイももっと増えてほしい
青いコンボイ大体お値段高い…
88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:29 ID:8TwFDb9INo.1417972691そうだねx3
>査定中に欲しいのあって査定終わってから買うかと待っていざ買おうとしたら値段2倍になってて驚いたわ
>丁度横で店員値札貼り替えてたぜ…
そういう時は店員さんに査定終わったら買うから取っておいてもらえないか聞くんだ
大抵快くOKしてくれる
89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:55 ID:UszU59qwNo.1417973069そうだねx1
レクブレにパーマネント塗ったらだいぶ遊びやすくなった
人気者のイケロボを白濁液まみれにしてやんよ
90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:41 ID:bqCzwh3MNo.1417973476+
    1782640601150.jpg-(31384 B)
31384 B
>青いコンボイ大体お値段高い…
gff…
91無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:12 ID:9DP2jeBYNo.1417973601+
SSサンクラジェットにする時に足の裏側縮めるの
きちっとはまらないなと思ったら前側もパチッとする必要あったのね
最初迷ったが安心してベーシックなジェットロン楽しめるわ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:21 ID:reLw5I9MNo.1417974140そうだねx3
ちょっと一回りしてから買うか!ってなって戻って来たら他の人が買ってる
よくあるよね!
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:27 ID:R/zf8MJcNo.1417974441+
>丁度横で店員値札貼り替えてたぜ…
>そういう時は店員さんに査定終わったら買うから取っておいてもらえないか聞くんだ
>大抵快くOKしてくれる
しらそんだったわ今後参考にするよ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:43 ID:R/zf8MJcNo.1417974773そうだねx3
    1782640903588.jpg-(276432 B)
276432 B
>ちょっと一回りしてから買うか!ってなって戻って来たら他の人が買ってる
>よくあるよね!
伝説ネタ!
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:40 ID:KXB3cl2ENo.1417975018そうだねx5
>ちょっと一回りしてから買うか!ってなって戻って来たら他の人が買ってる
>よくあるよね!
中古玩具は見つけた時が買い時!次があると思うな!
これはもはや常識!
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:02 ID:NLWr3jNQNo.1417975370+
アンタゴニーあき懐かしいな
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:15 ID:BSGRihrANo.1417975893+
マシーンズメガボルトあきの話みたいに中古商品との出会いは
ご縁のものって気がするんだよね…そして俺にはそんなご縁は程多い
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:27 ID:reLw5I9MNo.1417976201そうだねx3
>ご縁は程多い
遠いの!?多いの!?
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:21 ID:2o2.xLWgNo.1417976450そうだねx1
>マシーンズメガボルトあきの話みたいに中古商品との出会いは
>ご縁のものって気がするんだよね…
まず俺みたいな知識ないやつは普通に開けて終わりに…
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:33 ID:Au4qQ8f2No.1417976507+
そういえばサイドウェイズことダブルフェイスについてるクロスワイズ(白い方)をロボットにする時に嵌める腕パーツ側寸法あってなくない?
何回かつけ外ししたら割れそうだと思った
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:46 ID:dd4RBir6No.1417976555+
うちのレクスブレイドはおそらく里帰りでタカトミからの返事待ちだぁ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:35 ID:reLw5I9MNo.1417976774そうだねx3
>まず俺みたいな知識ないやつは普通に開けて終わりに…
玩具なんだから開けて遊んだら良いのよ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:12 ID:GI5pYlBINo.1417976919+
レクスブレイドは剣の持ち手がああなってるのだけ残念だ
まぁ自分でちょんぎればいいけどさ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:30 ID:lLq0sUXENo.1417977011+
    1782641430635.jpg-(99434 B)
99434 B
>ご縁のものって気がするんだよね…そして俺にはそんなご縁は程多い
まずそもそも行かねば出会いなどないのだ…

…ウチの近所の元玩具屋の駄菓子屋に何故かこれが定価で置いてるんだけど何故だろ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:40 ID:yoPsfkgwNo.1417977285+
>うちのレクスブレイドはおそらく里帰りでタカトミからの返事待ちだぁ
不具合あったん?
メを見てると色々ありそうだけど
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:12 ID:IIiB4AycNo.1417977402そうだねx10
>…ウチの近所の元玩具屋の駄菓子屋に何故かこれが定価で置いてるんだけど何故だろ
今定価って相当買い得じゃ…
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:29 ID:BSGRihrANo.1417977711+
>遠いの!?多いの!?
誤入力だった…程遠いだった…
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:31 ID:2o2.xLWgNo.1417977955+
ニューレジェンズでデッドロックの師匠こないかな
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:38 ID:HmPXoQyMNo.1417978744+
>ニューレジェンズでデッドロックの師匠こないかな
ゴウプライムなら割と手に入れやすくね?
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:46 ID:2P5RPJJANo.1417979034+
デロリアンとかナイト2000とかビークル形態を優先してるせいか変形パターンはシンプルだよね
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:25 ID:02B2IYvQNo.1417979197そうだねx6
>玩具なんだから開けて遊んだら良いのよ
こういう人に買われなくてよかったなと思ってしまう
あれは未開封パッケージ状態でこその貴重な存在だと思うし
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:45 ID:Gvkm9zs2No.1417979272+
    1782641985518.jpg-(148170 B)
148170 B
>ニューレジェンズでデッドロックの師匠こないかな
ウイングさん仮に出すならGENE枠じゃないかな
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:00 ID:2o2.xLWgNo.1417979330そうだねx2
>>ニューレジェンズでデッドロックの師匠こないかな
>ゴウプライムなら割と手に入れやすくね?
いや前のなら持ってるけどね?また違うじゃん
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:16 ID:lLq0sUXENo.1417979388+
>>…ウチの近所の元玩具屋の駄菓子屋に何故かこれが定価で置いてるんだけど何故だろ
>今定価って相当買い得じゃ…
そう思うが10年くらい特に狩られることもなく鎮座してる
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:23 ID:HMuPj1A2No.1417979417+
デロリアンはランボルありきだし…
ナイトライダーはビークル優先と言うには電池ボックスがデザインに影響し過ぎてる
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:53 ID:sXVaWn5wNo.1417979561+
うちのゴウプライムは軟質の刀が粉吹いてダメだな
代わりのいい感じの刀欲しい
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:09 ID:KDl7PFGANo.1417979628+
>デロリアンとかナイト2000とかビークル形態を優先してるせいか変形パターンはシンプルだよね
デロリアンは元のランボルから大きくは変えられないのと
ナイトは電飾積んでる都合であんま複雑には出来なそう
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:38 ID:ocCJtbbcNo.1417980028+
ナイトライダーは薄らデカいのが何とも
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:57 ID:9HspYbW2No.1417980128+
海外限定で市場に出回らなかった変な色のオプティマス豪快に開封してた人いたな
20万くらいするやつ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:45 ID:dWAwG0ysNo.1417980314そうだねx1
いや普通に新しいサンダートロンの型でゴウプライム欲しいけど
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:50 ID:LToxZoRINo.1417980341そうだねx2
    1782642230655.jpg-(259990 B)
259990 B
レクスブレイドの肘裏思いっきり削ってみた
これが腕伸ばす限界
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:59 ID:.cx2C.s.No.1417980376+
今度のデロリアンは前出たやつのそのままな再販なのかな?
特に変化無いならスルーだけど国内でもコラボの再販なら珍しいね
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:34 ID:dd4RBir6No.1417980537+
>不具合あったん?
>メを見てると色々ありそうだけど
午前中にここで貼ったけど股関節ブロックの嵌め合わせ不良
脚の位置が微妙にずれてるせいでビークルにするのにT字ジョイン部分合わせるとバックパックの軸の位置と合わなくなるのよあと白化も
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:52 ID:sXVaWn5wNo.1417980601+
    1782642292572.jpg-(44059 B)
44059 B
ビーとメガを使うトンカコラボってなにやるんだろ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:05 ID:YFA9/71cNo.1417980662+
    1782642305600.jpg-(1936905 B)
1936905 B
>ダブルフェイスどう?
可もなく不可もなくって感じかな
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:42 ID:.cx2C.s.No.1417980835そうだねx2
>海外限定で市場に出回らなかった変な色のオプティマス豪快に開封してた人いたな
>20万くらいするやつ
それと上で言ってるマシーンズメガボルトは意味合いが違うね
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:59 ID:Dxq10Mg6No.1417981172+
まあ英語圏は文化は多少違うからレア物でも豪快に開けちゃうのも無理もない
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:08 ID:tzSkBaTwNo.1417981220そうだねx1
>>ダブルフェイスどう?
>可もなく不可もなくって感じかな
悪くはなさそうなんだけどグキッ!ってなったような足首だけ気になる
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:22 ID:mjYievjINo.1417981283+
俺のレクスブレイドは左股関節がちょいと緩めなのが気になる
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:44 ID:KXB3cl2ENo.1417981412+
>ビーとメガを使うトンカコラボってなにやるんだろ
TFの人気キャラをゴーボッツに洗脳するんじゃよ!
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:26 ID:2o2.xLWgNo.1417981634そうだねx3
トンカを使ったって一文だけでなんかちょっと面白い感じがするのはおそらくハゲバイクのせい
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:33 ID:Dxq10Mg6No.1417981667+
あれまだオンスロート英語圏だと出回ってないんだっけか?
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:43 ID:IIiB4AycNo.1417981712そうだねx1
>俺のレクスブレイドは左股関節がちょいと緩めなのが気になる
俺のもそうだわ
その内マットバーニッシュやろう
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:00 ID:HMuPj1A2No.1417981781+
トンカなら何かしらの働く車に変形するんじゃないかな
デバスターのリカラーじゃなく新規で
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:54 ID:9HspYbW2No.1417982027+
急にゴーストバスターズコラボが日本にも導入されたりわかんねえな
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:55 ID:sXVaWn5wNo.1417982029+
    1782642595296.jpg-(756476 B)
756476 B
メガボルトやG2音波で売られてた秋葉原まんだらけという魔境(それを買うとしあき×2人)
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:45 ID:mjYievjINo.1417982251+
>その内マットバーニッシュやろう
金属軸にも出来るのかねバーニッシュって
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:24 ID:QOSdyCSoNo.1417982422そうだねx2
    1782642684780.jpg-(433067 B)
433067 B
試作イメージどころかパッケージ状態まで完成してたのかって驚きが
あのメガボルトのキモだよなと思う
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:27 ID:omoj607.No.1417982431+
>ビーとメガを使うトンカコラボってなにやるんだろ
SS86トンカネーターでいいのに
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:58 ID:KDl7PFGANo.1417982573+
>メガボルトやG2音波で売られてた秋葉原まんだらけという魔境(それを買うとしあき×2人)
ヒに転載されたせいで本人が掘り出し物スレだかで成り済まし認定されてたの可哀想だった
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:55 ID:Gvkm9zs2No.1417983118そうだねx4
>試作イメージどころかパッケージ状態まで完成してたのかって驚きが
>あのメガボルトのキモだよなと思う
RIDパケだとなんも説明無かったキャラバイオがしっかり書かれててむちゃくちゃ貴重だったな
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:15 ID:Gvkm9zs2No.1417983499そうだねx3
    1782642915484.jpg-(173732 B)
173732 B
>>ビーとメガを使うトンカコラボってなにやるんだろ
>SS86トンカネーターでいいのに
それ出すならG2カラーが欲しいわ
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:57 ID:UszU59qwNo.1417983693そうだねx1
    1782642957876.jpg-(2648912 B)
2648912 B
個人的に大きさとかプラの触り心地がONEエネルゴンオプティマスを思い出す
申し訳ないけどザラスで2000円以下で買えたのは破格の満足度だったよエネルゴンオプ
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:37 ID:IIiB4AycNo.1417983873そうだねx2
>金属軸にも出来るのかねバーニッシュって
プラの接触面にすればええやろ
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:02 ID:KDl7PFGANo.1417983986+
>申し訳ないけどザラスで2000円以下で買えたのは破格の満足度だったよエネルゴンオプ
なんだかんだでブレイブコマンダーより遊んでる
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:56 ID:itfVKgB2No.1417984258+
レクスブレイドは個体差の報告が多いな
それだけ売れてるのか
腕の車輪が片方うまく回らないとか
あそこそんな個体差が出るような組み立て工程なん?
うちの普通に回る
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:33 ID:piE7uAooNo.1417984713+
ワイキン全く興味なかったのにセット箱買ってしまった
責任取れよお前ら、早く開けるの楽しみだ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:11 ID:z15HwgLINo.1417985156そうだねx1
    1782643271324.jpg-(420868 B)
420868 B
レクスブレイド様の開き手欲しい
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:12 ID:A2SHeBOoNo.1417985160+
サンダークラッカーなんとか手に入りそうだぜ
これで気絶してスカワとスタスク待てる助かる
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:52 ID:Gvkm9zs2No.1417985906そうだねx1
>サンダークラッカーなんとか手に入りそうだぜ
>これで気絶してスカワとスタスク待てる助かる
>気絶
すな
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:16 ID:LXU2dXYkNo.1417986580+
昨日大雨で何処にも出かけられなかったので
仕事帰りにヤマダ寄ってプラントハンマーだけ買ってきた
レクスブレイドセットアトネ払いなので触るの控えていたけど
不具合報告あるならチェックすべきか
152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:38 ID:GxzV7T1cNo.1417986668+
ネオのデッドエンドが3000円で売ってて手出そうになったけど冷静になって一旦やめた
探せばもうちょっと安く手に入りそう
153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:03 ID:acATDHCcNo.1417986782+
>腕の車輪が片方うまく回らないとか
ウチのは右脚の車輪がカタカタとどこかに引っ掛かるな
154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:28 ID:2goJCAh2No.1417986903+
兄ちゃんと前の買わなかったベクやんだけ買うつもりだけど
その2つでも2万近くなりそう
155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:03 ID:18rc8UQ.No.1417987361+
うちのレクスブレイドは腕が抜けやすいのと股関節が緩めなのが気になるくらいだ
変形もちゃんとできる
156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:20 ID:IIiB4AycNo.1417987451+
ベクタープライムは色違い版かな
あっちの姿で漫画に出るだろうし買っといた方がいいんだろうか 
157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:27 ID:f.OAJsX.No.1417987481そうだねx1
ダーククランプルゾーンがめちゃくちゃ値上がりしてる

格好良いから仕方ないけどさ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:56 ID:QOSdyCSoNo.1417987628そうだねx1
>兄ちゃんと前の買わなかったベクやんだけ買うつもりだけど
>その2つでも2万近くなりそう
下手すると兄ちゃんだけでも実売価格で2万超えそう
159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:25 ID:pdj1kc4oNo.1417988088+
腕がフラフラしなきゃ言うことなしなのにとレクスくん
160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:46 ID:yTkZ8UOkNo.1417988206+
    1782643906179.jpg-(131634 B)
131634 B
>ダーククランプルゾーンがめちゃくちゃ値上がりしてる
>
>格好良いから仕方ないけどさ
今週末オープンの大宮だらけのTF売り場の写真がXで流れてきたが確かに品揃え凄いけどカレーファイヤーコンボイ 10万円は昔を知ると悪い夢か冗談に思えてしまうな…
161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:07 ID:A2SHeBOoNo.1417988312+
>すな
まあレクスブレイドさん買ってきたから気絶どころか眠れないぜ
セット版買ったが他のエナジービーストも欲しくなるぜ
財布は気絶するぜ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:38 ID:YFA9/71cNo.1417988767+
ダブルフェイスの難点を1つ見つけた
エンブレム変えるのにいったん胸パーツ浮かせないといけないのが面倒
163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:23 ID:fjGH.0wkNo.1417988988+
レクスブレイドの股関節はしっかりプラ同士が密着した軸だから瞬着盛るだけでがちがちになる
164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:34 ID:QOSdyCSoNo.1417989044+
    1782644074144.jpg-(645879 B)
645879 B
>ベクタープライムは色違い版かな
>あっちの姿で漫画に出るだろうし買っといた方がいいんだろうか 
微妙に金プラの雰囲気を漂わせてるのが気になる
まあ実際はそんな気にするほど劣化はしないんだろうけど
165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:37 ID:jB/vuXLwNo.1417989062+
>ダブルフェイスの難点を1つ見つけた
>エンブレム変えるのにいったん胸パーツ浮かせないといけないのが面倒
胸が浮いちゃうってなんかエッチだな
166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:26 ID:Gvkm9zs2No.1417989300+
>今週末オープンの大宮だらけのTF売り場の写真がXで流れてきたが確かに品揃え凄いけどカレーファイヤーコンボイ 10万円は昔を知ると悪い夢か冗談に思えてしまうな…
だらけはインバウンド向けに値上げしてる気がする
167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:02 ID:18rc8UQ.No.1417989500+
ダブルフェイスは基本的にデストロンヘッドにしてる
そういや体の人って何者だったのだろう
168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:14 ID:6IMBtOO2No.1417989871そうだねx2
    1782644234209.jpg-(2289494 B)
2289494 B
シャドウメガトロンのヘッドギアとメガトロンの腕を付けてみたけどどちらも悪くない感じ
169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:39 ID:itfVKgB2No.1417990270+
レクスブレイドというか、ワイルドキングシリーズの合体ジョイントがリュウソウジャーや玩具版ムゲンバインみたいなタイプの接続ジョイントかよくあるタイプのコの字型の受けにパチってはめ込むタイプだったらなあ…
170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:09 ID:6IMBtOO2No.1417990445+
ヤマダの通販で予約してたレクスブレイドセットが届いたけど特定の無しだったわ
171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:29 ID:z15HwgLINo.1417990528そうだねx6
    1782644369521.jpg-(455240 B)
455240 B
サンダーレクスブレイドにしてみた
172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:43 ID:yTkZ8UOkNo.1417990600+
>だらけはインバウンド向けに値上げしてる気がする
ジャングルも値付け自体はかなり強気
173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:47 ID:YFA9/71cNo.1417990616そうだねx1
>ダブルフェイスは基本的にデストロンヘッドにしてる
>そういや体の人って何者だったのだろう
マイクロン2人が主導権握ってたみたいだから、魂だけ殺されて肉体だけ使われてたんじゃないかな
174無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:38 ID:dkWVeV1kNo.1417991217+
>>不具合あったん?
>>メを見てると色々ありそうだけど
>午前中にここで貼ったけど股関節ブロックの嵌め合わせ不良
>脚の位置が微妙にずれてるせいでビークルにするのにT字ジョイン部分合わせるとバックパックの軸の位置と合わなくなるのよあと白化も
あーあの画像のか…
自分のはそこは大丈夫だったけどタイヤが他のパーツに引っかかってロクに回らないのが仕様なのか個体差なのか判断付かずにいる
175無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:12 ID:7M1qgum6No.1417991728そうだねx2
    1782644592047.jpg-(417060 B)
417060 B
レクスブレイドだけど右脚のタイヤ部分だけ下側に余裕なくて
回転時に接触してブレーキになっちゃうね
176無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:03 ID:6OJ4QjdMNo.1417991993+
ジョブレイバーも3年目でジョイント一新したからワイルドキングも3年目で互換性のない新シリーズになるかもね
177無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:13 ID:ySXBmN9gNo.1417992398+
昔はジャングルもホント安かったから通販とか無茶苦茶使ったなぁ
178無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:25 ID:XwGDhwZkNo.1417992456+
MLコンボイ型買うとまず足を分解して太ももロールの内側のメッキ削るところから始まる
なんでここのクリアランスだけは頑なに調整してくれないんだ
179無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:05 ID:KDl7PFGANo.1417992650+
>レクスブレイドだけど右脚のタイヤ部分だけ下側に余裕なくて
>回転時に接触してブレーキになっちゃうね
大体の個体そうらしいから仕様扱いされない限りは後々一括で対応されそう
180無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:18 ID:QOSdyCSoNo.1417992715+
>今週末オープンの大宮だらけのTF売り場の写真がXで流れてきたが確かに品揃え凄いけどカレーファイヤーコンボイ 10万円は昔を知ると悪い夢か冗談に思えてしまうな…
TFコレクションのメガトロン38500円も高いなって感じがする
181無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:13 ID:5l3EYPOENo.1417993375+
    1782644893256.jpg-(534527 B)
534527 B
ダブルフェイスいいよ
背中のタイヤがポロリしやすくて慣れるまで時間かかったけどずっと遊んでる
182無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:26 ID:Au4qQ8f2No.1417993457+
    1782644906346.jpg-(2861271 B)
2861271 B
せっかく30分走って特典をもらったのに案外活かせない…
プラントハンマーみたいないろんな見立てが出来るアイテムは今後も増えて欲しいね
183無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:37 ID:G4etO2lcNo.1417993521+
>微妙に金プラの雰囲気を漂わせてるのが気になる
>まあ実際はそんな気にするほど劣化はしないんだろうけど
CWのG2スリングも茶プラだけどダメだったんだっけ
184無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:06 ID:bixoIvvoNo.1417993655+
>調べたら去年海外で40周年の再販やってたからその流れかな?
>知らなかった
タイムマシンつながりでついでにハインラッドをリメイクしようぜ
185無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:32 ID:pdj1kc4oNo.1417993806そうだねx1
    1782644972097.jpg-(856706 B)
856706 B
わんこキャノンなどと…
186無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:00 ID:BSGRihrANo.1417995044+
ハインラッドのリメイクではお腹の時計は…なしかなやっぱ
187無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:28 ID:8TwFDb9INo.1417995598+
>昔はジャングルもホント安かったから通販とか無茶苦茶使ったなぁ
10年以上前だけど日本橋でモールダイブ大須でユニバースレーザークロー買ったなどちらも出張のついでに
今からは考えられんほど安かった

- GazouBBS + futaba-