| レス送信モード |
|---|
週末筋トレスレ午後の部管理削除された記事が13件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:18No.1417959862+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:09No.1417960278そうだねx4文盲は来るなよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:16No.1417960302+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:39No.1417960374+台風の翌日だからかジムに人が多かった気がする |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:46No.1417960397そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:22No.1417960555そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:00No.1417960693+としあきに口答えする奴はとしあきではない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:44No.1417960863+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:14No.1417960983+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:46No.1417961102そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:18No.1417961217+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:31No.1417963230そうだねx1デッドリフト9セットやった後に懸垂するか迷う |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:38No.1417963253+筋トレの話をしたいだけなのに頭のおかしいやつがいるなw |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:00No.1417963583+>筋トレの話をしたいだけなのに頭のおかしいやつがいるなw |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:11No.1417963623+>筋トレの話をしたいだけなのに頭のおかしいやつがいるなw |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:12No.1417963856+インクラインで95上がるならノーマルじゃ100余裕じゃね? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:26No.1417963900+初心者だけど質問とかしていいとこ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:38No.1417963941+>デッドリフト9セットやった後に懸垂するか迷う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:52No.1417963998+>初心者だけど質問とかしていいとこ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:33No.1417964169+特に大会に出るわけじゃないので何のために鍛えてるか分からなくなってきた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:28No.1417964373+荒らしと攻撃的な奴以外はウェルカムウェルカム |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:40No.1417964425そうだねx1健康維持は十分な理由だが? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:05No.1417964520+>特に大会に出るわけじゃないので何のために鍛えてるか分からなくなってきた |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:37No.1417964677+>分散して中途半端に疲労が残るよりまとめて一気にやったほうがよさそう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:39No.1417964686+>特に大会に出るわけじゃないので何のために鍛えてるか分からなくなってきた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:58No.1417964763+>>初心者だけど質問とかしていいとこ? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:08No.1417964809+他にやることないしな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:35No.1417964929+一時期腕の神経やって半年くらい筋トレやれなくなったけどびっくりするくらい体調悪くなったからやった方が良い気がする |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:53No.1417965218そうだねx2よくわからんがメンタルにもいい気がする |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:01No.1417965249+ソイは産地見た方が良いのと |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:03No.1417965255+脚周りが落ちてくると全体的にほんのり体調がよくなくなる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:12No.1417965284+>>>初心者だけど質問とかしていいとこ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:45No.1417965668+カロリーハーフのマヨネーズでもうんめえのな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:52No.1417965695+凄い軽いところから始めようとちょこざっぷとか始めてみたんだけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:27No.1417965825+デッドやスクワットやるとその日の夜と次の日のダルさが異常なんだわ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:12No.1417966242+ホエイは腹壊すからソイプロテイン飲んでる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:32No.1417966309+>凄い軽いところから始めようとちょこざっぷとか始めてみたんだけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:49No.1417966371+>ホエイは腹壊すからソイプロテイン飲んでる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:56No.1417966407+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:34No.1417966547+>No.1417965249 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:08No.1417966678+オススメのトマトジュースの銘柄教えてください |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:01No.1417966867+アキレス腱のリハビリで1日1000回チューブカーフレイズしてるわ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:03No.1417966879+フリーウェイトは1人でやるのが怖い |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:35No.1417967001+>オススメのトマトジュースの銘柄教えてください |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:11No.1417967128+>アキレス腱のリハビリで1日1000回チューブカーフレイズしてるわ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:13No.1417967133+台風でジム行けなかったから久々に家で腕立てしてたらクソ効いた |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:17No.1417967392+カゴメの食塩無添加トマトジュースがおすすめ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:36No.1417967471+トマト嫌いだけど焼くと美味い |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:46No.1417967523+胸はすぐ筋肉痛になるのに肩って丈夫なのか全然筋肉痛にならない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:02No.1417967582+>トマト嫌いだけど焼くと美味い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:35No.1417967713+ワンハンドダンベルプリーチャーカール22kg8レップ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:42No.1417967747+>>トマト嫌いだけど焼くと美味い |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:56No.1417967807+>胸はすぐ筋肉痛になるのに肩って丈夫なのか全然筋肉痛にならない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:11No.1417967865+ 1782639191970.jpg-(1598443 B) チートデイはかき氷食べることにしたわ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:57No.1417968043+肩を筋肉痛にできるのって天才だと思う |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:18No.1417968128+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:09No.1417968312+プレスばっかやってるからか三角筋の前部が筋肉痛になるわ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:44No.1417968445+>>凄い軽いところから始めようとちょこざっぷとか始めてみたんだけど |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:20No.1417968576+スミスマシンフロントプレス50kg8レップ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:27No.1417968602+デッドやりだしてから夜中にカップ焼きそばとか食っても太り難くなったし週3くらいチートデイしても良いんじゃないかと思い出してる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:40No.1417969370そうだねx1レッグプレスは脚伸ばしきると膝への負担ヤバいから注意したい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:15No.1417969508そうだねx1>>>凄い軽いところから始めようとちょこざっぷとか始めてみたんだけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:53No.1417969653+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:05No.1417969706+体つきがだらしなくなってきてるから筋トレ始めたんだけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:55No.1417969889+アブローラーが楽しい&腹筋にバキバキに効いてる感あっていいわこれ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:23No.1417969991+>まあ伸ばしきっても痛くないとかならいいんだけど痛いならロックせずに少し曲がった状態をフィニッシュにしてみてはいかがかな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:30No.1417970242+レッグプレス脚伸ばし切るとダメなのか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:41No.1417970284+>体つきがだらしなくなってきてるから筋トレ始めたんだけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:49No.1417970315+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:59No.1417970810+スクワットが難しすぎる〜 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:03No.1417970826+肩を痛めたら足くらいしかできなくなるな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:09No.1417971088そうだねx1>腰を痛めたらなにもできなくなるな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:32No.1417971171+膝コロで十分 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:24No.1417972141+ 1782640284727.webp-(13546 B) 立ってやるワンハンドショルダープレスを最近やってるんだけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:58No.1417972297+>No.1417970284 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:18No.1417972373+>立ってやるワンハンドショルダープレスを最近やってるんだけど |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:54No.1417972792+>立ってやるワンハンドショルダープレスを最近やってるんだけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:16No.1417972886+バーベルスクワットのやり方がわるいのか腰が痛くなる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:28No.1417972950+ダンベル50キロまであるけどあれを扱える人っているのん? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:03No.1417973091+>バーベルスクワットのやり方がわるいのか腰が痛くなる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:05No.1417973100+あんまりガチめのジムじゃないとこで筋トレしてるけどなんか俺だけ浮いてる感あって勝手に気まずさを感じてる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:19No.1417973381+当たり前なんだけど胸以外にもちゃんと肩のフロントや三頭を鍛えないとベンチの重量上がらないのな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:20No.1417973389+>>No.1417970284 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:54No.1417973521+>ダンベル50キロまであるけどあれを扱える人っているのん? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:59No.1417973542そうだねx2>あんまりガチめのジムじゃないとこで筋トレしてるけどなんか俺だけ浮いてる感あって勝手に気まずさを感じてる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:12No.1417973600+50kgのダンベルでアームカールしろって言われたら絶対無理だけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:20No.1417973886+>50kgのダンベルでアームカールしろって言われたら絶対無理だけど |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:24No.1417974149+ダンベルベンチ片手50kgはまぁまぁバケモンだな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:43No.1417974231+もう六月も末か… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:13No.1417974369+ベンチプレスはりきってやってたら左肩だけ四十肩[?]になった…普段何もしてないときは全然痛くなんだけど左肩の可動域が右肩より圧倒的に狭くなり無理に左手を背中に回したり左手を右脇の深くまで持っていくと痛いが…その柔軟を繰り返していくと痛みが消えていく…何だろこれ…もう2ヶ月以上たってるが治らない |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:56No.1417974549+え、ダンベルベンチプレス50kgは普通じゃないか? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:21No.1417974675+50kg50kgで? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:47No.1417975048+>ベンチプレスはりきってやってたら左肩だけ四十肩[?]になった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:01No.1417975112+まぁダンベルベンチで50キロは上げるだけなら頑張れば行けるだろう |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:41No.1417975518+ダンベルベンチ50kgだとバーベルベンチも併用してたら150kgくらいは上がるぞ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:17No.1417975669+snsでしか見られない世界だわな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:12No.1417975877+>snsでしか見られない世界だわな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:34No.1417976765+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:37No.1417977749+今日は胸の日なのでベンチやってきた |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:57No.1417978070+十分過ぎる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:46No.1417978281+毎日20分の筋トレを始めて3か月が経つけどこれでもちゃんと体型変わってくるんだな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:26No.1417978427+120kgで68kgとか朝倉海レベルの体かやばいだろ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:22No.1417978669+エンジョイ勢だけどジムに凄い重量つけて雄叫びあげてる人いて怖い |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:33No.1417978719+>エンジョイ勢だけどジムに凄い重量つけて雄叫びあげてる人いて怖い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:25No.1417978951+まぁウエイトって常に限界の重量や回数やるから重さに関わらずある程度声は出るんじゃ・・・ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:21No.1417979179+気づいたら自分もキモい声とかハアハア言うようになってた |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:46No.1417979274+>まぁウエイトって常に限界の重量や回数やるから重さに関わらずある程度声は出るんじゃ・・・ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:08No.1417979356+>No.1417978669 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:10No.1417979913+ウェイトトレーニングは持ち上げられる限界の重さをもう上げられないって回数までやる その後は重量下げて上げられる範囲でやって限界きたらまた下げて…を3セットくらいやるって認識でいいのかな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:41No.1417980038+>>No.1417978669 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:47No.1417980069+スクワットマシンって置いてるところなんで少ないんやろ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:14No.1417980200+マシンやろうとするとたまにフルスタックになってて化け物おるやんってなるわ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:28No.1417980512+>スクワットマシンって置いてるところなんで少ないんやろ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:54No.1417980608+重量よりもこれは胸の上部に効いてるとか背中の大円筋に効いてるとか感覚で分かるようになりたい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:54No.1417980898+>重量よりもこれは胸の上部に効いてるとか背中の大円筋に効いてるとか感覚で分かるようになりたい |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:30No.1417981026+行ってるジムがブルガリアンスクワット用のスタンド導入してくれて嬉しい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:59No.1417981174+>>重量よりもこれは胸の上部に効いてるとか背中の大円筋に効いてるとか感覚で分かるようになりたい |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:36No.1417981357+>スクワットマシンって置いてるところなんで少ないんやろ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:01No.1417981502そうだねx1スクワットマシンってハックスクワットのこと? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:47No.1417983358+バタフライマシンだと107キロいけるんだが |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:24No.1417985222+腰膝こわいからなるべくマシンで脚トレやりたいな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:51No.1417985617+スクワットやると足よりも先に体幹の方が限界来るんだけどなんでなんだろ? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:00No.1417985659+スクワットやデッドは回避してたがハムストリングス辺りのストレッチをやるようになってから負担にならずに出来るようになった |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:30No.1417985804+>スクワットやると足よりも先に体幹の方が限界来るんだけどなんでなんだろ? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:45No.1417988199+筋トレ後ストレッチしてる? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:14No.1417988648+40代近くなってBIG3で高重量やったら背中にビキビキとした痛みが走り出した |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:46No.1417992558+レッグプレス何キロでやってる?教えてくれ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:05No.1417992647+>レッグプレス何キロでやってる?教えてくれ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:38No.1417993188+>レッグプレス何キロでやってる?教えてくれ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:15No.1417994405+0じゃ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:51No.1417994989+2日連続でやる日にパンプ重視とかにしちゃうと意志の弱さで落ち込む |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:18No.1417995953+脚トレが一番面白い |