二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782637439707.jpg-(5850 B)
5850 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:59No.1417960918+ 23:51頃消えます
巨人スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:18No.1417962942+
今日はお客さん多いだろうから管理頑張って
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:49No.1417963763そうだねx1
予想通り笹原支配下だったな
まあそれはいいけど中山じゃなくて佐々木落とすの?
て言うか中山は何でまだ無事なんだ?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:06No.1417963829+
笹原はラストチャンスの支配下かな昨年で一軍で通用しなかった上で再昇格だし
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:09No.1417963843+
霧凄いな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:55No.1417964009+
ジョージはケガの影響じゃないの?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:27No.1417964141+
えぇ今日もこっちは雨降ってんのか
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:49No.1417964230そうだねx1
>ジョージはケガの影響じゃないの?
の割には試合出してるし
てか昨日も二軍戦で3打席立ってるし
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:40No.1417964424+
>えぇ今日もこっちは雨降ってんのか
一応止む予定だから強行しそう
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:54No.1417964478+
1週間全勝で終わりたいな!
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:28No.1417964633+
雨はこのあと少し強くなってその後晴れる予定
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:30No.1417964648+
>>ジョージはケガの影響じゃないの?
>の割には試合出してるし
>てか昨日も二軍戦で3打席立ってるし
橋上の起用は不可解な点が多い
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:58No.1417964764+
>今日はお客さん多いだろうから管理頑張って
阪神はデイゲームか
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:36No.1417964931+
若本が若本のCMしてる…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:50No.1417964980+
阪神の試合見てたけどなんであれだけ戦力あって巨人やヤクルトと争ってんだろうな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:05No.1417965042+
>阪神はデイゲームか
これで露骨にお客さん増えるよねこのスレ…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:58No.1417965239+
相変わらず二軍だと四球選べてるな石塚
一軍だと球一切見えてないのに
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:59No.1417965240+
結局平山がすぐ復帰出来たら笹原昇格は無かったろうけど
逆に言えば平山はこれ期待出来ねえってことか
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:10No.1417965276+
流石デナベイ絶対殺すマン
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:57No.1417965485+
ダル大城だとこれ狙ってくるよね
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:11No.1417965545+
日曜日ずっと横浜中日だからそこ特効の井上だけは絶対動かしたくない状況だな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:17No.1417965574+
1回の先頭からセーフティはなかなかやってんな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:42No.1417965660+
巨人は雨降ってると弱いんだよな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:48No.1417965681+
笹原も四球すら選べず三振の山を築いて帰って行ったティマ三塚石塚と比べると四球2つ選べただけ上等なんだが
とにかく非力だなって印象だった
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:04No.1417965739+
>1回の先頭からセーフティはなかなかやってんな
サードがダルだからな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:21No.1417965797+
>1回の先頭からセーフティはなかなかやってんな
まあ巨人ファンながらになんで横浜は井上打てないんだろってくらいに異常に弱いしな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:33No.1417965846+
かなりストレート走ってるな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:09No.1417965990そうだねx1
石塚はスペすぎて
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:20No.1417966023+
単純にこっちと同じ左打者に集中してるから井上が打てないだけと思ったら牧も井上すげー苦手なんだな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:38No.1417966334そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:46No.1417966587+
笹原は良く言えば三拍子揃ってる
悪く言うと特に見るべきものは無い
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:16No.1417966712+
ファースト大城はどうかねぇ
捕手じゃないと打てないんだけど
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:22No.1417966735+
一塁大城も今年の前監督はやってなかったんだよな
自分もそのほうが良いと思ったんだが橋上やコーチ陣はいいからやったれってことか
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:26No.1417966968+
>笹原は良く言えば三拍子揃ってる
>悪く言うと特に見るべきものは無い
まあ走って守れるなら控えで使えるからね
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:56No.1417967072そうだねx1
岸田ってわざわざ使う必要あるかな
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:27No.1417967192+
>岸田ってわざわざ使う必要あるかな
捕手としてならそりゃ使う必要あるだろ
ファースト岸田は微妙かも
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:40No.1417967494+
まあ増田陸とかリチャードとかティマが信頼得られなかった苦肉の策だしこの併用は
荒牧に至っては去年ちょっと結果出したのに未だ一軍すら声かかってない
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:47No.1417967525+
進塁打
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:20No.1417967651+
>ファースト岸田は微妙かも
陸もリチャードも落として一三塁が駒不足だからね…
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:45No.1417967755そうだねx1
岸田また当てられる
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:49No.1417967776+
やったな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:50No.1417967780そうだねx1
絶対に岸田をいじめる
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:21No.1417967902+
枠は後2空いてるはずだが正直何するんだろ
もうトレードしかない気もするが出来そうな事って
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:44No.1417967993+
怒れキャベツ
…いや落ち着け
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:31No.1417968183そうだねx3
ひえー6月.116
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:49No.1417968256+
歩けたらラッキーくらいだもんなキャベは…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:59No.1417968290そうだねx1
ホント極端よなキャベツ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:05No.1417968514そうだねx3
リチャードはたった8打席で落としたのが不可解だった
じゃあ上げるなよと
48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:04No.1417968765そうだねx1
きたあああ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:26No.1417968835そうだねx2
今のは岸田サンの分!
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:26No.1417968836+
雨で解凍されたかキャベツ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:46No.1417968923+
そう言えば小笠原投げてたね
ストレートは思いの外早かったし三振も取れてたけど被安打も四球も出しながら3回1失点だった
次は中6ハヤテで多分先発
もう一回中6どっかで二軍先発
んで結果出せば7月後半デビューぐらいかな
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:59No.1417968989+
ここでベテラン
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:10No.1417969031+
キャベいいねぇ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:55No.1417969204+
>そう言えば小笠原投げてたね
報知にほろ苦デビューとか書かれてて可哀想だったなあ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:07No.1417969250+
確かヤクルト横浜は相対的に得意だな浅野
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:34No.1417969349そうだねx1
ひど
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:49No.1417969409+
最低限がほしいところ次投手だからな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:00No.1417969441そうだねx3
最初にHR打っただけでその後は地味に酷いな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:34No.1417969575+
浅野これが酷いんだよな相手の配球考えて打席立ってない
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:37No.1417969586+
浅野も擁護出来ないなこの内容
全部ストライクゾーン勝負で三球三振は舐められた上で負けたと同じ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:45No.1417969620そうだねx2
何の期待もない三球三振…
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:35No.1417969819そうだねx1
浅野はもういいよ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:14No.1417969963+
浅野とか中山を残してリチャードを落とす謎の采配
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:19No.1417969979そうだねx1
まあ結局リチャードと同じよな浅野
決勝ホームラン打ちに来ただけの人になってる
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:30No.1417970020そうだねx3
井上の方が粘る
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:33No.1417970032そうだねx3
ピッチャーの方が粘ってるな…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:46No.1417970067そうだねx1
浅野よりついていけてる
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:01No.1417970120+
ベンチの雰囲気悪そう
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:07No.1417970152+
マジで粘ってるね
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:42No.1417970289+
欲を言えばもう1点欲しかった
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:44No.1417970297+
まーた1点だけか
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:00No.1417970361+
ピッチャー相手にインハイなんて投げ込んで粘ってる井上みて何か思うところないとクビでいいぞ浅野は
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:13No.1417970401+
まあ1点取れただけマシかな…
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:28No.1417970459+
浅野はベテランだからって気が緩んでるな
ベテランでも特別扱いは無しだぞ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:01No.1417970584+
浅野ってなんでカウント作ること考えられないで無様に三振するんだろ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:47No.1417970764+
ただでさえ外野の守備ひどいのに浅野使う余裕があるのは凄い
77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:04No.1417970835+
あまりな書き込みは管理してくれよスレあき
78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:34No.1417970945そうだねx3
>あまりな書き込みは管理してくれよスレあき
お客さん早くも来てるよね
79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:50No.1417971007+
20打席で四球0はかなり頂けないけど
結局巨人の上がっては去る野手は皆こうだからな...
あんま選んでない印象の佐々木でも170打席で8は選べている(まあ少ないけど)
80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:29No.1417971162+
なんで佐々木を落としたんだろうね…
81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:41No.1417971213+
>あんま選んでない印象の佐々木でも170打席で8は選べている(まあ少ないけど)
佐々木は萩尾浅野三塚篠原辺りのラインよりは明確に良くなってるな
82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:52No.1417971524+
>なんで佐々木を落としたんだろうね…
強いて言うならあの浦田がやらかした試合でしれっと次の回で追加点献上するプレーやったからか?
アレはよくなかったにせよそもそもの守備力考えたら中山が生き残って佐々木アウトが謎だが
83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:48No.1417971762そうだねx1
取れない…
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:08No.1417971839+
取ってても厳しかったか
85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:11No.1417971845+
岡田と萩尾と荒巻は試合に出た上で昇格一つ来ないから現場から既に見切られた臭いよな
前者2人はまだわかるして荒巻2年目大卒でこれでは...
86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:19No.1417971882+
相変わらず守備下手だな井上
87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:41No.1417971972+
今のは取っても投げれないね
88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:45No.1417971982+
骨挫傷で万全じゃないと判断されたんだろ佐々木
89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:08No.1417972080+
去年よりは気持ちマシになった気はするけど
気のせいかよくわからん井上のフィールディング
90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:31No.1417972175+
結構雨振ってるししょうがないよ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:34No.1417972705+
そんな叫ぶような打球ではない
92無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:14No.1417973131+
ちょっと球数多いな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:40No.1417973472+
森田も二軍6先発で無双してるのが何とも言えない気分になるな...本当これが22とかならって気分だ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:27No.1417973642+
嫌なバッターだな
95無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:51No.1417973756+
よしよし
96無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:08No.1417973839そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
97無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:25No.1417973900+
なんとか三振
けっこう球数いってるなあ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:44No.1417974238+
井上の球数が増えてるのは横浜的にはありがたいだろうな
継投がうまくいくかが勝負か
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:18No.1417974655+
>森田も二軍6先発で無双してるのが何とも言えない気分になるな...本当これが22とかならって気分だ
今の巨人二軍の帝王多過ぎ問題
5人くらい合体して一軍レベルの選手一人作れないかな…
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:06No.1417974878+
中継ぎ不安だから後3点は少なくても取ってくれ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:01No.1417975110+
今日は大勢いけるの?
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:26No.1417975471+
つまり外低めに投げとけば安全か
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:25No.1417975700+
石田も球数多いな試合のテンポが遅い
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:38No.1417975755+
ダルは好調維持してるな
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:57No.1417975827+
コンパクトスイング
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:59No.1417976328+
スッゲーダラダラしたと言うか締まりのない試合になりそう
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:38No.1417976530そうだねx2
>スッゲーダラダラしたと言うか締まりのない試合になりそう
巨人と横浜らしい
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:11No.1417976671+
一塁起用のせいで大城が打てなくなってしまったぞ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:49No.1417976828+
そう言えば代木が派遣から帰ってきたけど
別に支配下にしたくなる成績もなくてな
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:11No.1417977166+
>一塁起用のせいで大城が打てなくなってしまったぞ
何なんだろうなこの現象
テンポとかそういう問題じゃない気がする
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:11No.1417977167そうだねx1
>一塁起用のせいで大城が打てなくなってしまったぞ
数字見ても分かり切ってるのに何でこれやるんだろうな
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:44No.1417978019+
大城は1塁起用前から落ち始めてた気がする
まあ下でリチャード石塚ティマ辺りが打ててるからやっぱり大城岸田捕手体制で落ち着きそう
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:40No.1417978254+
二軍ではリチャードもティマも調子良いな
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:07No.1417978354+
ティマは外人枠がね
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:05No.1417978586+
つってもウィットリーの先発以外は試合出せるじゃん
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:41No.1417978756そうだねx1
ティマはわざわざ使うほどのもんじゃないよ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:33No.1417978980+
普通にリチャードでいいんだよなあ
何か変わったことやりたいタイプなのかね
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:12No.1417979144+
じゃあリチャードかな
石塚は二軍でいくらやれようが根本的な技術面やフィジカルが足りてないのがわかってるから二軍で鍛え続けるしかないよ
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:22No.1417979183+
リチャードは1軍上がると外スラクルクルマンだからなぁ…
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:17No.1417979392+
あれ?復活か?!
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:32No.1417979457+
キャベツ解凍されたのか
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:40No.1417979491+
>リチャードは1軍上がると外スラクルクルマンだからなぁ…
じゃあスライダー投げない投手にぶつければいいのでは!?
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:46No.1417979520+
複調したか
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:48No.1417979534+
振れている感じのバッティングだ
調子上がってきたかな
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:49No.1417979540+
誰上げようが三振量産は前提になるぞ石塚もティマもそこは一緒
その分だとホームラン打てる実績があるだけリチャードが優勢
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:24No.1417979687+
さっき打てや
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:34No.1417979741そうだねx1
そうよおっさんの強みは初球強スイングなのよ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:49No.1417979811+
打てて入るが打順の巡り合わせがどうも悪いな
ここで1点取れれば
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:00No.1417979857そうだねx1
最近の雨天中止でリフレッシュになったかキャベツ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:42No.1417980045そうだねx1
雨天中止後の打率が高いとかネット記事あったなキャベツ
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:45No.1417980057+
巨人のエースは自援護できないとな
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:50No.1417980084+
珍来てない?
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:01No.1417980151+
ランナーキャベツでスクイズとか無理無理
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:11No.1417980192+
頭からずっとお客さんいるよ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:26No.1417980499+
とにかく当てたい!でブンブンになっちゃってるな
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:53No.1417980606+
粘るね
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:02No.1417980645+
シンカー攻めである
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:52No.1417980886+
下手な打者よりよっぽど上手いじゃん
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:03No.1417980926+
ねばねば
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:27No.1417981018+
井上いいよ〜
阿部ポイント…
あ、無いわ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:35No.1417981052+
うおお
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:39No.1417981075+
おお〜
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:41No.1417981085+
惜しい
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:44No.1417981096+
いいバッティング
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:44No.1417981098+
ハルトマン素晴らしい
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:48No.1417981115+
完璧な最低限
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:50No.1417981129そうだねx1
野手顔負けのバッティングだ
ナイス犠牲フライ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:00No.1417981179+
これは横浜キラー井上
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:01No.1417981186+
なんだあのヒッティング!
素晴らしい
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:08No.1417981219+
ナイス最低限
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:13No.1417981245そうだねx3
こういうのも今年までなんだな〜
152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:24No.1417981296+
粘ってあそこまで飛ばすからな
よくやった
153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:36No.1417981353+
おっさん遅い…
154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:36No.1417981358+
オッサン…
155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:38No.1417981366+
いいムードが
156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:40No.1417981381そうだねx1
野手転向するか
と思ったけど守備下手だった
157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:42No.1417981397+
入ったら面白かったのに
158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:45No.1417981417+
最低限の出来るピッチャー
159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:45No.1417981418そうだねx3
まあ次1番から始まると考えれば
160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:52No.1417981444そうだねx2
まあ打順調整でしょ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:55No.1417981461そうだねx3
なにしてんの
井上に準備させる時間作れよ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:56No.1417981468そうだねx1
なにしてんお
163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:06No.1417981535+
ドスドスドスドス
164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:19No.1417981595+
おっさん無理すんな
腰大丈夫か
165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:25No.1417981623+
あと2点くらい欲しいな
166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:37No.1417981678そうだねx6
走ってないけど投手の打席終わったばかりでやることじゃないだろそれ
時間掛けて準備に余裕持たせろよ
167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:39No.1417981697+
>なにしてんの
>井上に準備させる時間作れよ
本当にこれやれないのが酷いよな
168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:15No.1417981846+
>なにしてんの
>井上に準備させる時間作れよ
ベンチがアホすぎる…
169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:28No.1417981895+
シンカーくると思って走ったのかな
170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:28No.1417981897+
先発がここまで頑張ってんのに恥ずかしい真似すんなや
171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:17No.1417982119+
ここで盗塁のサイン出すやつがおかしい
172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:21No.1417982394そうだねx4
リスクリターンと状況考えられないのかな橋上って
浅野で盗塁成功がそもそも難しい上に今日ノーヒットの浦田で得点圏も効果薄いのに
アウトカウントだけ与えて井上の準備を慌ただしくさせるだけの愚策
173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:04No.1417982886+
>リスクリターンと状況考えられないのかな橋上って
>浅野で盗塁成功がそもそも難しい上に今日ノーヒットの浦田で得点圏も効果薄いのに
>アウトカウントだけ与えて井上の準備を慌ただしくさせるだけの愚策
結果論かもだが
なんかそれ期待してるのかあちらさんが打ち逸ってくれてるな
もう2アウト
174無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:49No.1417983089+
上位打線も抑えてて良いね
175無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:19No.1417983232+
アホ采配を選手がカバーするスタイル
176無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:18No.1417983513+
>アホ采配を選手がカバーするスタイル
ずっとやってると秋口に崩壊するぞ
177無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:52No.1417983671+
ダルベック?
178無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:02No.1417983711そうだねx4
今のは普通の野手なら取れただろうな
179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:22No.1417983801+
守備軽視するから…
180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:35No.1417983862+
よすよす
181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:35No.1417983868+
ダルベックは来年もいてくれるならDH固定したいくらいアレ
岡本さんの守備貢献のありがたみをひしひしと感じる
182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:36No.1417984165+
転んでて笑う
183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:38No.1417984171+
それにしても横浜だけなぜこんなに井上を打てないんだ
AIはどうした
184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:54No.1417984250+
盛り上げるなぁ
185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:36No.1417984459そうだねx1
浅野よりも早いお客さんだったな…
186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:45No.1417984499+
この回点取りたいぞ
187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:09No.1417984615+
初見しか通用してない竹丸に横浜は唯一2試合連続で抑えられてるしデータ力はだいぶ怪しい
188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:22No.1417984672そうだねx2
>岡本さんの守備貢献のありがたみをひしひしと感じる
内外野こなすユーティリティ4番だったからな…
そりゃいなくなったら戦力ガタ落ちだわ
189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:47No.1417984785+
データがあっても打者が打てるとは限らんやん
190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:52No.1417984808そうだねx1
打線は帰宅モードか
191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:24No.1417984938そうだねx1
ちょっとなんなのコイツ…
192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:29No.1417984969+
浦田マツゴーの1、2番はさすがにパワー無さすぎて怖さがないな
193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:50No.1417985050+
肘か・・・
194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:53No.1417985336+
>浦田マツゴーの1、2番はさすがにパワー無さすぎて怖さがないな
だからさっきの盗塁だったんだろうな
良い策とも思えないが理屈は分かる
195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:43No.1417986429+
球数的には6回までか
勝てそうだけどちょっと面倒ね
196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:19No.1417986589+
ずっと休みもらってるし明日も休みだし中継ぎ全力行けるでしょ
197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:26No.1417986614+
いや今のは低い…渡会面白かったけど
198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:37No.1417986664+
入った…?
199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:51No.1417986731+
井上も爆笑しとったやん
200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:28No.1417987183+
今日の井上は緩急の付け方が良いね
201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:33No.1417987206+
何をやっても山本がいればなぁ…と言われる松尾も気の毒だな
202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:35No.1417987223+
石田は対巨人は抑え込んでるけど
井上竹丸井上で左崩せん横浜を封殺して3連敗でこのままいけば4連敗なのよな
どっかでローテ崩そうってならんのだろうか
203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:33No.1417987511+
もしかして横浜って左に弱いだけでは
小笠原ぶつけたら面白いことになりそう
204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:03No.1417987961そうだねx3
>もしかして横浜って左に弱いだけでは
>小笠原ぶつけたら面白いことになりそう
左に弱い…どこかのチームを思い出すな
205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:44No.1417988198+
同じように井上が得意にしてる中日でも井上を打ちこんだ試合がいくらかあるのに
ほぼずっと井上に無抵抗な横浜の左アレルギーは尋常じゃないかも
206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:36No.1417988464+
>左に弱い…どこかのチームを思い出すな
もしかしてそのチーム右にも弱くない?
207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:56No.1417988567そうだねx1
佐々木をハマスタに放流できなかったのが悔やまれるな
208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:15No.1417988653+
まあでも引っ張っても今日は七回が限界か井上
リリーフ勝負だな
209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:20No.1417988681+
>>左に弱い…どこかのチームを思い出すな
>もしかしてそのチーム右にも弱くない?
速球と遅球にも弱かった気がする
210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:41No.1417988787+
試合が成立
211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:47No.1417988822+
ここまで全部キャベが得点に絡んでるな
212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:50No.1417988838+
>まあでも引っ張っても今日は七回が限界か井上
>リリーフ勝負だな
そんな…リリーフ勝負じゃない試合があるみたいな
213無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:15No.1417988959+
>>>左に弱い…どこかのチームを思い出すな
>>もしかしてそのチーム右にも弱くない?
>速球と遅球にも弱かった気がする
初物と外人にも
214無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:45No.1417989100+
このスコアは今年の巨人の流れよね
もっと点取って欲しいけどさ
215無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:14No.1417989244+
ちょっと横浜スレ覗いてみたら
中 井 大 介 打 撃 コ ー チ
で笑った
216無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:20No.1417989275+
井上は得意な球団には超一流だけどそれ以外には三流だからなかなか珍しい極端さ
217無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:25No.1417989297+
森田3回で降りて松浦石川山田リレーか…今年加入の松浦含めて今年でクビにしていいリレーだな…
218無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:26No.1417989305+
>>>>左に弱い…どこかのチームを思い出すな
>>>もしかしてそのチーム右にも弱くない?
>>速球と遅球にも弱かった気がする
>初物と外人にも
後新人とベテランにも弱い
219無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:04No.1417989509+
引退したのが横浜だからな中井
220無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:05No.1417989521そうだねx2
もうコールドでいいじゃん
221無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:24No.1417989610+
森田は3イニングなら抑える能力あるから横川みたいな使い方なら戦力にできる
222無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:58No.1417989791+
>>>>>左に弱い…どこかのチームを思い出すな
>>>>もしかしてそのチーム右にも弱くない?
>>>速球と遅球にも弱かった気がする
>>初物と外人にも
>後新人とベテランにも弱い
ただ貧打なだけだなそのチーム
223無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:39No.1417989994+
どこも人手不足よな
224無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:39No.1417989995+
フィールディングで負けた
225無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:07No.1417990128+
セの監督コーチとか罰ゲーム以外の何でもねえんだわ
226無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:20No.1417990183+
今気づいたけど佐野がファーストやってんの?!
227無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:54No.1417990360+
キャベツ完全解凍じゃん
228無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:55No.1417990362+
高級キャベツだな
229無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:58No.1417990383+
キャベッジ良いね
復活したか
230無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:04No.1417990418+
みずみずしいぞキャベッツ
231無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:26No.1417990513そうだねx1
入ったと思ってちょっと危なかったやつ
232無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:40No.1417990582+
良いのか井上を打たせて
233無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:46No.1417990611そうだねx2
たまにいるよねお前が何教えるんだよっていう打撃コーチ
到とか
234無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:54No.1417990649+
2点よりもう少し欲しい展開
235無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:54No.1417990651+
牧さん巨人コナイ?ってキャベッジが
236無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:17No.1417990770+
ベテラン申告敬遠される
237無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:49No.1417990972+
一々良い当たりですごい
238無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:52No.1417990987+
なんで?と思ったら次井上か…
239無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:56No.1417991003+
抜けてもおかしくないいいあたりだったな
240無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:21No.1417991121+
押してるわりに2点差なのが嫌な予感しかしない
241無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:33No.1417991180+
まあこの回までかな
中継ぎも休養十分だし
242無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:51No.1417991291+
>たまにいるよねお前が何教えるんだよっていう打撃コーチ
>到とか
大田とか
243無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:20No.1417991771+
この回きれいに抑えたらもう一回くらいあるかな井上
244無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:43No.1417991883+
先発引っ張るから7回は行くぞ
245無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:54No.1417991940+
高梨に見えた
246無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:10No.1417992036+
大田も札ドの被害者の会ぽくある
247無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:28No.1417992118そうだねx3
>たまにいるよねお前が何教えるんだよっていう打撃コーチ
>到とか
山賊育成してた頃の西武とか現役時代打の選手じゃなかったろなメンツだし
最終的にはキャリアの成績なんかよりもコーチ自身の資質の問題さね
248無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:28No.1417992120+
中継ぎ調整兼ねて投げさせたいけど雨じゃ調整もクソもねえか
249無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:48No.1417992242+
7回上位だからちょっと不安はあるよな
継投も続投も
250無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:58No.1417992297+
あっ
251無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:00No.1417992312+
さあ始まった
252無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:00No.1417992313+
今の捕れないんかい
253無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:14No.1417992403+
ふんばりどころだブリブリいけ
254無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:24No.1417992442そうだねx1
    1782644724421.jpg-(38177 B)
38177 B
大田が教える美味しいご飯の食べ方
255無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:41No.1417992858+
大田はハムでなんかするのかと思ったらすぐ巨人に帰ってきたな
一度出されたとはいえドラ1はやはり引退後も別格か
256無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:04No.1417992996+
2点しか取れてないのがね
257無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:24No.1417993441+
よしよし
258無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:35No.1417993507+
>大田はハムでなんかするのかと思ったらすぐ巨人に帰ってきたな
てか現役最後は横浜だろう
259無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:28No.1417993779+
アウト
260無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:29No.1417993781+
だから大城にファーストは…あれ?アウトか
261無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:39No.1417993845そうだねx2
爆速で出てきたな
相川もおかしいよ
262無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:59No.1417993959+
泉口の送球あぶねえな
263無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:14No.1417994050+
リプレー最速レベルだな
264無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:57No.1417994316+
>泉口の送球あぶねえな
ランナーもちょっと邪魔だったし
265無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:38No.1417994571そうだねx1
ヒュンメルはもういないじゃない
266無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:29No.1417994858+
95球か
もう一回行ってちょっと打たれそう
267無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:21No.1417995177+
いいぞ
268無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:29No.1417995227+
追加点来そうね
269無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:50No.1417995363+
よしバント職人だ
270無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:06No.1417995451+
この形が理想的過ぎる
271無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:26No.1417995573+
>追加点来そうね
甘い!甘いぞ!
272無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:35No.1417995647+
確実に1点取るんだ
273無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:40No.1417995705+
浦田が2塁にいると安心感がある
274無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:07No.1417995882+
流石マツゴー
275無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:11No.1417995910+
一瞬フライかと思った…

- GazouBBS + futaba-