二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3631人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782638381962.png-(79911 B)
79911 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:41No.1417964695そうだねx2 29日00:07頃消えます
四国から一生出れないけど毎月30万円貰えるボタン、押す?
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:52No.1417965214そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品のくそアンケートスレdel
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:43No.1417965424+
押さない
死ぬまでうどん食ってろってか
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:45No.1417965435そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
Xから転載かな?
コピペじゃくて自分の言葉で喋れよ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:15No.1417965566そうだねx5
>死ぬまでうどん食ってろってか
みかんやカツオもあるよ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:42No.1417965661そうだねx24
極端に困ることもないような
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:02No.1417965732そうだねx4
一生北朝鮮と同義
押さない
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:05No.1417965971+
年収が一千万超すに行こうかな
三重だけど一番栄えてるところは言うて四日市くらい栄えてるだろ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:13No.1417966004そうだねx4
昨日の日中愛媛県松山市のスレ面白かったな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:22No.1417966271そうだねx3
>昨日の日中愛媛県松山市のスレ面白かったな
松山市が舞台の漫画って結構あるんだなって
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:21No.1417966501そうだねx1
>極端に困ることもないような
ライブやイベント、旅行とかに興味がなければな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:30No.1417966537そうだねx5
物流やネットや外からイベントしに来てくれるなら特には…
旅行もしやすいし住むだけならそんなに無茶ではない
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:59No.1417966636+
>極端に困ることもないような
人権が剥奪されますがよろしいですか
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:42No.1417967258+
ただしどうしてもと言うなら淡路島には行ってもいいものとする
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:54No.1417967551そうだねx5
高知以外なら余裕で押せる
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:04No.1417967593+
手取り360万って年収450万くらいか?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:33No.1417967707+
徳島香川なら余裕で神戸や大阪行けるじゃん
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:18No.1417967890+
愛媛は観光で行くところであって住むところではない気がする
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:57No.1417968040+
オーストラリアの方がいいかな
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:03No.1417968064そうだねx2
先がないからな
家庭築かないとかならありかな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:03No.1417968068そうだねx1
今の状態ならありだが今後インフレ考えると無しかな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:07No.1417968082+
高松が一番四国で栄えてるの?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:54No.1417968267+
そのうち全部農地か移民の住む島になりそうでな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:54No.1417968269+
>今の状態ならありだが今後インフレ考えると無しかな
20万円で生活して10万円NISAで積立しておけばいい
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:18No.1417968347+
>先がないからな
>家庭築かないとかならありかな
娯楽が少なすぎてかえって家庭作る
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:24No.1417968377そうだねx5
50万なら
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:19No.1417968573そうだねx1
>高知
イモけんぴというかサツマイモ大好き
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:34No.1417968635+
ただし、どうしてもというなら半月ほどの旅行は許されるものとする
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:01No.1417968744+
>ただしどうしてもと言うなら淡路島には行ってもいいものとする
>ただし、どうしてもというなら半月ほどの旅行は許されるものとする
駄目です
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:40No.1417968894+
>>先がないからな
>>家庭築かないとかならありかな
>娯楽が少なすぎてかえって家庭作る
30じゃ田舎でもさすがに地獄だと思うよ子供が
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:41No.1417970509+
+ガソリン代無料なら
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:49No.1417970541+
四国ってソープランドとかあるの?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:26No.1417970923+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:43No.1417970980+
東南海地震で近い将来壊滅することが約束されてるの怖くね
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:35No.1417971183+
>東南海地震で近い将来壊滅することが約束されてるの怖くね
太平洋側に住まなきゃ大丈夫でしょ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:15No.1417971361そうだねx4
住んでるから押す半額でも押す
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:33No.1417971699+
一昔前ならアニメ難民とかあったけど
今は配信でカバーできるしな
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:07No.1417971832そうだねx3
>住んでるから押す半額でも押す
出れなくてもいいのか…
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:34No.1417971942そうだねx1
>極端に困ることもないような
昔だと日本に限らず村から出たことのない人たちばかりだったのでは
日本ではお伊勢参りあたりからトレンドが変わったけど
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:27No.1417972416+
>東南海地震で近い将来壊滅することが約束されてるの怖くね
ずっと言われてるけど
日本各地で地震起こってるからな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:13No.1417972606+
>四国から一生出れないけど毎月30万円貰えるボタン
じゃあいくらだったら押す?
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:55No.1417972794そうだねx3
一生四国に行けないけど毎日100円貰えるボタン
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:20No.1417972908+
>太平洋側に住まなきゃ大丈夫でしょ
内陸部でそこそこ栄えてる都市ってなると何処なんです?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:35No.1417973218そうだねx4
>>太平洋側に住まなきゃ大丈夫でしょ
>内陸部でそこそこ栄えてる都市ってなると何処なんです?
瀬戸内海側ってことでしょ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:42No.1417973252そうだねx1
>内陸部でそこそこ栄えてる都市ってなると何処なんです?
内陸部は山しかありません
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:36No.1417973452+
でも土佐以外は本州の植民地じゃん
岡山は実質四国では?
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:18No.1417973617そうだねx1
    1782640638036.jpg-(294047 B)
294047 B
>四国ってソープランドとかあるの?
各県庁所在地には一応風俗街はある
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:05No.1417974071そうだねx1
正直言って
月100万だったら押しちゃう
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:19No.1417974391そうだねx1
愛媛に住んでるけど月30万払って住む場所を本州で自由に決めていい言われたら払うわ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:18No.1417974656そうだねx1
>No.1417973452
いつもの煽りご苦労さん
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:24No.1417974688+
四国から一生出れないけど毎月30万円
鳥取・島根から一生出れないけど毎月30万円
福井から一生出れないけど毎月30万円

どれを選ぶ?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:23No.1417975207そうだねx1
>四国から一生出れないけど毎月30万円
>鳥取・島根から一生出れないけど毎月30万円
>福井から一生出れないけど毎月30万円
>どれを選ぶ?
まあ四国がマシだな
高速バスで神戸大阪行けるし
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:46No.1417975303+
>どれを選ぶ?
じゃあ春日部から一生出れないけど毎月30万円で
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:06No.1417975618+
県庁所在地近辺に住んでりゃどこでも大差ないんちゃうの?
今どきテレビがどうとか実店舗がどうとかあんま無いやろ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:38No.1417975752そうだねx14
>>四国から一生出れないけど毎月30万円
>>鳥取・島根から一生出れないけど毎月30万円
>>福井から一生出れないけど毎月30万円
>>どれを選ぶ?
>まあ四国がマシだな
>高速バスで神戸大阪行けるし
としあきは1行すら読めんのか
55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:40No.1417975767そうだねx4
>高速バスで神戸大阪行けるし
四国から出られません
56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:30No.1417975961+
出られないというのは移住できないのか
それとも外出すらできないのか
57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:48No.1417976034そうだねx8
    1782641208764.jpg-(60547 B)
60547 B
>>四国から一生出れないけど毎月30万円
>まあ四国がマシだな
>高速バスで神戸大阪行けるし
58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:57No.1417976068そうだねx2
高知から一生出られないだと絶望だが四国なら全然余裕だろ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:18No.1417976163そうだねx1
>出られないというのは移住できないのか
>それとも外出すらできないのか
一歩も出られない
出た瞬間レーザーで焼かれます
60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:49No.1417976291+
北海道とか沖縄とくらべりゃ楽勝やな
61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:48No.1417976825+
>>>四国から一生出れないけど毎月30万円
>>>鳥取・島根から一生出れないけど毎月30万円
>>>福井から一生出れないけど毎月30万円
>>>どれを選ぶ?
>>まあ四国がマシだな
>>高速バスで神戸大阪行けるし
>としあきは1行すら読めんのか
ルール破るから関係無い
62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:14No.1417977177+
>北海道とか沖縄とくらべりゃ楽勝やな
札幌か那覇に住めるなら余裕
道東とか沖縄本島以外だと地獄
そんなイメージ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:26No.1417977226+
実際元徳島県民で出たくてしょうがなくて上京したけど
年取った今なら別に四国でもいいやってのは思う
64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:24No.1417977451+
イオンとJRの駅が徒歩10分圏内にあるなら普通にボタン押す
65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:05No.1417977612+
四国か…
淡路島も駄目?
66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:46No.1417977784そうだねx2
現役の四国住みだがそれなりの定職ついてるなら困ることは特にない
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:45No.1417978500そうだねx2
>淡路島も駄目?
兵庫県の領土だからダメ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:05No.1417978587+
病院もないってニュースで見たから月100万なら押す
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:11No.1417978615+
高校卒業した後に一斉出ていくのが通常の四国の若者
家業もないのに残る奴は軒並みバカでブサイク
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:03No.1417978853+
東京からカツオ県にUターンしたけど迷わず押すわ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:06No.1417979117+
旅行が趣味だから押さない
高松とか松山あたりに住めば不便はないと思うけど
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:19No.1417979170+
四国に住んでる住民を全員本州に追い出して
空いた土地にバンバン太陽光パネルだのデータセンターだの植物工場だの建てまくって工業立国にしたら良いのに
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:21No.1417979181+
>高校卒業した後に一斉出ていくのが通常の四国の若者
>家業もないのに残る奴は軒並みバカでブサイク
凡人は大阪とか関西
優秀な人は関東に行くんだろうな
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:53No.1417979308そうだねx1
    1782641993752.jpg-(24616 B)
24616 B
>高校卒業した後に一斉出ていくのが通常の四国の若者
>家業もないのに残る奴は軒並みバカでブサイク
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:57No.1417979317+
45年間ほぼ香川にいるから喜んで貰うわ
流石に修学旅行とかのイベントとかでは出たことあるけどもうない
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:02No.1417979599そうだねx2
>45年間ほぼ香川にいるから喜んで貰うわ
お前は立派だ
頑張って地域経済を支えてくれ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:26No.1417979697+
>病院もないってニュースで見たから月100万なら押す
全国的にも徳島は多いよ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:40No.1417980035+
四国のご当地スーパーとか独特の感じがあって
好きだし飯もうまいけど一生は…う〜ん
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:44No.1417980055そうだねx1
結局いつものうろ覚えの知識で叩くスレに
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:48No.1417980073+
>四国に住んでる住民を全員本州に追い出して
>空いた土地にバンバン太陽光パネルだのデータセンターだの植物工場だの建てまくって工業立国にしたら良いのに
こんな海と山の間の平地にへばりつく様な環境に何が作れる
関東にでっかい平野があるだろそこに作れ
住んでた住民は四国山脈開墾してそこに住めばいい
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:04No.1417980163+
高知よりも徳島のがしんどそうに思う
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:02No.1417980396+
>四国から一生出れないけど
って言われてんのに
勘違いしてるの多くない?
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:53No.1417980603そうだねx1
適当に答えてりゃ良いんだよこんな糞スレ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:59No.1417980630+
たびたび話題になるし四国いいよな
福岡より西の場所にだけは死んでも住みたくない
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:01No.1417980643+
    1782642301644.jpg-(45570 B)
45570 B
>こんな海と山の間の平地にへばりつく様な環境に何が作れる
こんな感じの超でっかい土木機械を建造して山や谷を削って整地しよう
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:41No.1417981086そうだねx1
頭いいやつと顔がいいやつは出ていくよ
どこの田舎もそれが現実
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:57No.1417981167そうだねx1
>>四国から一生出れないけど
>って言われてんのに
>勘違いしてるの多くない?
四国4県なら移動していいのか最高やんけ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:29No.1417981316+
書き込みをした人によって削除されました
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:46No.1417981423+
イオンゆめタウンコスモスラムートライアルで全てが揃ってる
ドンキもどんどんできてる
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:23No.1417981616+
    1782642503843.png-(184291 B)
184291 B
本気でやったら一生で何周できるのか?
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:24No.1417981617そうだねx2
寒いの苦手だから雪がほぼ降らないのがいい
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:25No.1417981625+
若い頃は嫌よな四国は
九州ほど魅力ないし
本州じゃないってのは本当キツイ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:46No.1417981981そうだねx1
>イオンゆめタウンコスモスラムートライアルで全てが揃ってる
>ドンキもどんどんできてる
フジ「......」
イオン「お前ウチの傘下になっただろ」
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:23No.1417982148+
>本気でやったら一生で何周できるのか?
ガチれば1周2か月ぐらいでいける
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:44No.1417982242+
昔はチェーン店不毛の地だったが今はサイゼもあるしへーきへーき
でも高知はまだまだ仲間外れなんだよな
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:51No.1417982283+
何も理解できない
休みの日度に神戸や岡山行けるのに
瀬戸大橋や鳴門大橋ない時代の爺さんか?
都会から遠いほど嫌だよ長崎と北海道
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:10No.1417982347+
愛媛松山に興味ないなんて言わないでね!
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:24No.1417982421+
>若い頃は嫌よな四国は
>九州ほど魅力ないし
>本州じゃないってのは本当キツイ
熊が少ない地震が少ないってのは今の時代お得だよ
岐阜の山奥や沖縄の離島にすむよか全然いいね
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:30No.1417982443+
>寒いの苦手だから雪がほぼ降らないのがいい
40年弱愛媛の中予→東予の海沿い住みだが
雪だるま作れるレベルの降雪は2,3回程度
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:16No.1417982652+
香川からだと愛媛よりも万博行く方が時間かからず近かった
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:35No.1417982751+
>愛媛の中予
積雪って山のほうじゃないと積もらないよね
久万とか
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:19No.1417984079そうだねx1
>休みの日度に神戸や岡山行けるのに
これ言う奴よくいるけどそんなに行かないのよ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:48No.1417984221そうだねx1
高松めちゃくちゃ住みやすいんだけども
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:20No.1417984384+
>>本気でやったら一生で何周できるのか?
>ガチれば1周2か月ぐらいでいける
そういや親戚の家に貰い物だが錦札飾ってたな
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:44No.1417984771+
能登半島から一生出れないとどっちがマシ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:41No.1417985017+
>>休みの日度に神戸や岡山行けるのに
>これ言う奴よくいるけどそんなに行かないのよ
そんなの人によるだろ
俺は行ってる
今日もポケカ買いに梅田まで行ったし
高松にもアニメイトや駿河屋やポケセンはあるけど逆に争奪戦激しい気がする
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:59No.1417985361+
なんだっとぉぉぉぉ!!
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:28No.1417985501そうだねx1
>四国ってソープランドとかあるの?
高松にも道後温泉にも
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:40No.1417985559+
>フジ「......」
>イオン「お前ウチの傘下になっただろ」
え?本気で
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:03No.1417985678+
>雪だるま作れるレベルの降雪は2,3回程度
うらやましいよね…まっしろいゆきだるま
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:24No.1417985775+
死ぬまで遍路道をぐるぐる回る生活になりそう
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:44No.1417985863+
>今日もポケカ買いに梅田まで行ったし
わざわざ交通費かけてよく行くなあ
バスで行ったら片道3000円ぐらいかかるでしょ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:26No.1417986080そうだねx1
としあきは大半が引きこもりなのに何故か他の人は行かないと思い込んでる
土日ずっと家にいるような生活してるならどこに住んでようが変わらんわ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:30No.1417986095そうだねx2
>え?本気で
なんならマルナカも
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:44No.1417986166+
>四国ってソープランドとかあるの?
徳島にはパンパン通りという天国があるよ
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:51No.1417986198+
高松なら不便ないから余裕で押す
更にアマゾン禁止なら無理だった
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:08No.1417986281そうだねx1
大塚国際美術館に住み着いて三食ボンカレー生活かな
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:51No.1417986733そうだねx2
>四国から一生出れないけど毎月30万円貰えるボタン、押す?
今の月給から下がるのはちょっと
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:02No.1417986779+
    1782643622756.jpg-(41196 B)
41196 B
>大塚国際美術館に住み着いて三食ボンカレー生活かな
お前にはコレや
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:17No.1417986852+
>>四国ってソープランドとかあるの?
三越行って瓦町まで歩いて帰ろうと片原町の近く歩いてたらめちゃくちゃ客引きされたよ10年ぐらい前だけど
まだ童貞だから今度は誘いに乗るかも
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:32No.1417986926+
>わざわざ交通費かけてよく行くなあ
>バスで行ったら片道3000円ぐらい
僕は目的のためなら何でもする
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:39No.1417986965+
>四国から一生出れないけど毎月30万円貰えるボタン、押す?
セルフでやってる
月5万でいいからくれ
もう鬱で死にたい
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:40No.1417986971+
高知は地震で崩壊するやろうなあ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:51No.1417987013+
月200万円なら
かなりのものが誘致できそう
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:31No.1417987196+
>僕は目的のためなら何でもする
転売屋から買ってもそんな変わらないんじゃないのか
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:40No.1417987241そうだねx1
>能登半島から一生出れないとどっちがマシ
流石に広さが違うし一応四国はそこそこ揃ってる
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:16No.1417987432そうだねx1
    1782643756162.jpg-(24168 B)
24168 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:29No.1417987489+
まぁ郵便局員なんで金だけは持ってるから
本当なら昨日から大阪行って泊まってきたかったけど雨降ってたから今日日帰りで行ってきた
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:29No.1417987493+
松山風俗と広島風俗は結構系列店が一緒なのあるな
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:46No.1417987890+
郵便局員ってそんな高給取りなの?
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:00No.1417987946+
>まぁ郵便局員なんで金だけは持ってるから
>本当なら昨日から大阪行って泊まってきたかったけど雨降ってたから今日日帰りで行ってきた
君徳島支局員?
噂になってるよ
毎週大阪のカプセルホテル泊まってエロDVD漁ってるって
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:16No.1417988036+
>まぁ郵便局員なんで金だけは持ってるから
郵便局員って給料安くない…?
都会と違って調整手当も無いし…
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:37No.1417988159+
>郵便局員ってそんな高給取りなの?
友達に幹部居るけど550万位
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:26No.1417988417+
四国じゃ550万でも高収入なのか
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:45No.1417988516+
>>昨日の日中愛媛県松山市のスレ面白かったな
>松山市が舞台の漫画って結構あるんだなって
松山の長所を全く分かってないのが松山あきだったのは吹いた
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:02No.1417988585+
>>郵便局員ってそんな高給取りなの?
>友達に幹部居るけど550万位
…幹部て…しかもそんだけ…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:09No.1417988614+
>四国じゃ550万でも高収入なのか
東京基準よりマイナス200-300万低いかな
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:43No.1417988796+
>…幹部て…しかもそんだけ…
まだ課長だからね
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:08No.1417988921+
    1782644048165.jpg-(366676 B)
366676 B
>>まぁ郵便局員なんで金だけは持ってるから
>>本当なら昨日から大阪行って泊まってきたかったけど雨降ってたから今日日帰りで行ってきた
>君徳島支局員?
>噂になってるよ
>毎週大阪のカプセルホテル泊まってエロDVD漁ってるって
香川だって言ってんだろうが
愛媛は高速使って3時間半かかるが大阪は2時間
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:10No.1417989229+
俺は一般職なんでそんなにないよ年収450万ぐらい
2日後にボーナス50万は入るし独身実家暮らしなんで
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:29No.1417989326+
オーストラリアやん
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:40No.1417989379+
>>高知
>イモけんぴというかサツマイモ大好き
いもてんめっちゃウマイよ…ほぼ衣だけど
俺が食ったとき三口くらいで喰ってたけど大人が喰ったら一口サイズくらいかな
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:13No.1417989556+
>香川だって言ってんだろうが
いや転属あるから今はどこに居るか知らんし
結婚で岡山に配置替え頼んだけど却下されて
多度津支局にされた人?
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:14No.1417989564+
香川だとゲーム1日1時間しかできないぞ
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:31No.1417989651+
>2日後にボーナス50万は入るし独身実家暮らしなんで
まあ⋯なんかごめんな お前は頑張ってるよ
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:35No.1417989974そうだねx1
>昨日の日中愛媛県松山市のスレ面白かったな
そんなんあったんか参加したかった
愛媛は松山と今治二つの大都市(四国内比較)があってしかも結構離れてるから
…よくわからん県が二つあるようなもんではないのか
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:37No.1417989988+
>>僕は目的のためなら何でもする
>転売屋から買ってもそんな変わらないんじゃないのか
転売屋喜ばすくらいなら俺も夜行バス乗るわ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:04No.1417990111+
>俺は一般職なんでそんなにないよ年収450万ぐらい
>2日後にボーナス50万は入るし独身実家暮らしなんで
あぁ配達の人か
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:27No.1417990217+
高知は普通に行ったら観光地価格でえらい目みる
地元民が使うスーパーで美味い叩きが安く買えるとか先に教えてほしかった
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:29No.1417990232+
>そうだねx1
>としあきは大半が引きこもりなのに

自分を基準に他もみなそ同じだと思い込んでるのは病気だ
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:42No.1417990286そうだねx1
うどんが安いからまぁそれくらいの稼ぎでも生きていける
家賃も安いし
最近はバーガーキングや山岡家も出来たし愛媛にコストコも出来るから四国だからと言ってバカにしないで下さい
152無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:16No.1417990763+
頑張ってる
仕事以外もFXやアフィやポケカやオリパなどなど
45までに1億貯める
まぁ今回急遽大阪まで車飛ばしたのは虹裏ではあまり話題になってないがポケカ相場暴落のための損切り
フリマなんかで売ってる場合じゃなくなったので全部売ってきた
高額カード売って500万余裕資金出来たので暴落の底でまた買い戻すからこの一ヶ月は相場と睨めっこだ
153無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:40No.1417990918+
今はネット配信とか通販もあるし四国の物価ならまぁ引きこもって遊ぶだけなら充分かもね
インフレが進んだら死ぬけど
154無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:06No.1417991044そうだねx1
>高額カード売って500万余裕資金出来たので暴落の底でまた買い戻すからこの一ヶ月は相場と睨めっこだ
ポケカ投資とかアホ久々に見た
155無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:17No.1417991106+
宿毛に仕事で半年くらい滞在したけど…
156無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:10No.1417991398+
石鎚は西日本でも高い山なんだけど
あんまり登山趣味の人間が周りにいないな
157無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:19No.1417991454+
>香川だって言ってんだろうが
>愛媛は高速使って3時間半かかるが大阪は2時間
高松から松山まで高速使って2時間ちょっと
まあ辺境から辺境なら+2時間かかるが
158無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:11No.1417991722+
>四国ってソープランドとかあるの?
香川は高松と琴平の二か所ある
高松は格安出稼ぎが主流で嬢からの評判すこぶる悪い
高知も徳島もソープある
愛媛はソープ無くて本ヘルで潜ってる
159無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:27No.1417991803+
四国風俗は高松か松山行かないと面白くないかな
160無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:12No.1417992042+
四国は九州に続いて熊が絶滅しそうな地域だぞ
脳みそが腐り切った基地外が捕まえた熊を四国に放流しようとしてるが
161無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:34No.1417992168+
>四国から一生出れないけど毎月30万円貰えるボタン、押す?
不労所得が30万円で他に給料稼いでいいんだよな?
162無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:13No.1417992397+
高松にはな
ポケセンがあるんだぞ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:02No.1417992626+
>石鎚は西日本でも高い山なんだけど
>あんまり登山趣味の人間が周りにいないな
中央構造線は伊達ではないよな
地学の先生うっきうきで通ってたわ
164無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:11No.1417992683+
東北よりはマシだから押すわ
165無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:28No.1417992770+
サイゼやバーガーキングや穴吹アリーナもあるぞ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:47No.1417992896+
>高松にはな
>ポケセンがあるんだぞ
1回行きたいなーと思いつつまだ1回も行けてない松山市民
一方愛媛はポケモンストアすら潰れて無くなった
167無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:38No.1417993185+
正直四国に居るオタクは田舎臭くて
ははお遊戯かよって思うけど
コミケでグッズ買いまくりな強者がまだ少数だけど生き残ってる
168無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:50No.1417993573そうだねx1
>>四国ってソープランドとかあるの?
>香川は高松と琴平の二か所ある
>高松は格安出稼ぎが主流で嬢からの評判すこぶる悪い
>高知も徳島もソープある
>愛媛はソープ無くて本ヘルで潜ってる
愛媛にもソープはある
なぜか本ヘルがあちこちにあるだけだ
169無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:04No.1417993644そうだねx1
    1782644944151.jpg-(174873 B)
174873 B
>愛媛はソープ無くて本ヘルで潜ってる
道後にはソープあるぞ
関係ないが惜しくもなくなったどこかで見たことあるような箱ヘル
170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:12No.1417993698+
    1782644952834.png-(42846 B)
42846 B
>東北よりはマシだから押すわ
東北6県と比べたら仙台ある分東北がマシかな…
171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:19No.1417993731+
バーキンなんてちょっと豪勢なバーガーくいてぇなって時に行く所で
行列作ってる時点で田舎者過ぎる
172無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:27No.1417993773+
四国独立させようぜ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:28No.1417994129+
>東北6県と比べたら仙台ある分東北がマシかな…
ヨドバシない時点で選択肢すら入らないよね
174無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:01No.1417994330+
>東北6県と比べたら仙台ある分東北がマシかな…
クソ気候な時点でない
175無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:08No.1417994366+
>>東北6県と比べたら仙台ある分東北がマシかな…
>ヨドバシない時点で選択肢すら入らないよね
岡山にビックカメラあるし…
176無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:24No.1417994462+
高松はゴーゴーカレー撤退しちゃう位田舎だし
177無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:27No.1417994480+
四国で目につくオタクなてそりゃ中高生で若いんだから
そりゃ田舎もんだろうよ
178無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:52No.1417994646そうだねx3
>高松はゴーゴーカレー撤退しちゃう位田舎だし
単にうどんに負けただけでは
179無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:03No.1417994705+
>クソ気候な時点でない
実際四国は台風被害も水不足もイメージ程酷くないからね
180無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:18No.1417994781+
>>>東北6県と比べたら仙台ある分東北がマシかな…
>>ヨドバシない時点で選択肢すら入らないよね
>岡山にビックカメラあるし…
徳島民「梅田にヨドバシあるし」
181無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:59No.1417995041+
>実際四国は台風被害も水不足もイメージ程酷くないからね
台風は全部高知が受け止めてくれるからね
182無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:23No.1417995187+
>バーキンなんてちょっと豪勢なバーガーくいてぇなって時に行く所で
>行列作ってる時点で田舎者過ぎる
昼の高松オルネ店すごいな
リーマンからJKから観光客から大行列
183無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:28No.1417995215+
>実際四国は台風被害も水不足もイメージ程酷くないからね
黒潮大蛇行のせいなのかまともな台風が6年程直撃してないので
正直家がどうなるか怖い
184無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:39No.1417995303そうだねx1
つかクッソ場所悪かった記憶があるんだが高松のゴーゴーカレー
185無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:12No.1417995478そうだねx1
バーキン二つあるよ
宇多津イオンで食ってから瀬戸大橋渡る
186無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:19No.1417995518+
>つかクッソ場所悪かった記憶があるんだが高松のゴーゴーカレー
なんでや
レミヤンの側やないか
187無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:25No.1417995569+
>昼の高松オルネ店すごいな
>リーマンからJKから観光客から大行列
あそこ行くならタワーのフレッシュネスでよくね?とは思う
俺がそっちのほうが好きなだけだが
188無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:33No.1417995625+
>高松はゴーゴーカレー撤退しちゃう位田舎だし
さすがにゴーゴーカレーは…根付いてる地域の方が少ないだろ
家系ラーメンは大昔からあったが最近山岡家がやっときたあいつら遅れてる
189無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:51No.1417995782そうだねx1
    1782645291424.jpg-(514282 B)
514282 B
>なんならマルナカも
ピカソになったとこがクスリのアオキに吸収された
190無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:53No.1417995791+
>クソ気候な時点でない
仙台そんなクソ気候じゃないだろ
191無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:10No.1417996303+
>>なんならマルナカも
>ピカソになったとこがクスリのアオキに吸収された
32号線沿いのところか

- GazouBBS + futaba-