二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782638599894.jpg-(199379 B)
199379 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:19No.1417965578+ 29日00:11頃消えます
FE万紫千紅スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:58No.1417965722+
どのルートやるか決めたかい
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:54No.1417966160そうだねx7
宣伝的にカイが一番王道っぽさそうだからカイから始めるつもり
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:05No.1417967102そうだねx5
白い人のまったく情報がない件
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:24No.1417967668そうだねx6
今のところ惹かれるキャラが不在だな…
ベレス先生のようにドスケベキャラ出てきてほしい
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:47No.1417968006+
最初はレダかディートリヒで迷ってる
もうちょっと情報出れば決められるだろうか
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:58No.1417968738+
散策とかで操作してるの多分この4人だしマイユニっぽい白い人は何なんだろう

まさかの脳内に住み着く系マイユニかな?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:31No.1417968857そうだねx1
シコい子はいるの?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:52No.1417969191+
>今のところ惹かれるキャラが不在だな…
>ベレス先生のようにドスケベキャラ出てきてほしい
最初は無難にカイにしようと思ってたら紹介動画でレダちゃんが俺のスケベセンサー反応したから迷う
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:48No.1417969628+
    1782639648700.jpg-(31996 B)
31996 B
>シコい子はいるの?
選ぶがよい
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:06No.1417970135+
でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:56No.1417970799+
>最初はレダかディートリヒで迷ってる
>もうちょっと情報出れば決められるだろうか
主人公別に能力違うからルートによって難易度変わりそう
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:03No.1417971066+
ディートリヒは現時点でイエリッツァ2号にしか見えないのがおつらい
しかもツァ先生の方が顔が良く感じる
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:36No.1417971188+
サーリャみたいな娘気になるけど悪側っぽいよね
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:03No.1417971568+
4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:07No.1417971836そうだねx6
    1782640207818.jpg-(354912 B)
354912 B
>シコい子はいるの?
優勝候補貼る
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:18No.1417972635そうだねx2
X毎日更新して欲しい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:10No.1417972855+
んいつでるんだ…9月17日か
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:46No.1417973024+
>>シコい子はいるの?
>優勝候補貼る
真っ当に人気出そうな見た目だしリシテア枠の純魔導士になるのかな?
もしくは眷属繋がりだとフレンの方が近いか
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:08No.1417973107そうだねx2
>最初は無難にカイにしようと思ってたら紹介動画でレダちゃんが俺のスケベセンサー反応したから迷う
俺が……いる……
レダ思ったより茶目っ気ありそうで一気に惹かれた
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:54No.1417973299+
>>シコい子はいるの?
>選ぶがよい
青い子とサーリャみたいな子が気になりすぎる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:02No.1417973323そうだねx2
エンゲージのブレイクおもろかったから三すくみは入れて欲しいなぁ
風花雪月はちょっと大味に感じたから
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:41No.1417973480+
ニネちゃんペガサス系かもしれない
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:08No.1417973581+
>>>シコい子はいるの?
>>優勝候補貼る
>真っ当に人気出そうな見た目だしリシテア枠の純魔導士になるのかな?
>もしくは眷属繋がりだとフレンの方が近いか
というか成長したフ○ン本人だったしても驚かんぞ…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:31No.1417973662そうだねx1
エンゲージの分かりやすい萌えキャラもいい物だったんだな…と思う
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:50No.1417973745+
>エンゲージの分かりやすい萌えキャラもいい物だったんだな…と思う
男は現時点ではエンゲージの方がいい
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:36No.1417973949+
カイは一番王道そう
ディートリヒは風花雪月と繋がり深そう
レダは見た目は一番好き
でもなんかおもろそうだからセオドラさんで行く
27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:31No.1417974459+
過去じゃなく未来の話で確定なん?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:43No.1417974501+
国同士の戦争みたいな従来のFEぽい話をセオドラがやるのかも
29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:52No.1417974534そうだねx1
>X毎日更新して欲しい
最序盤マップみたいな動画見たけど敵のモーションがヌルヌルすぎて笑う
30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:41No.1417975023+
    1782640961653.jpg-(305026 B)
305026 B
万紫千紅にも素敵なペアがいるといいな
エンゲージはペアエンドなかったのは残念だった
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:25No.1417975212+
根本的におもろいんか?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:31No.1417975236そうだねx2
>でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう?
声がね…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:59No.1417975360+
通常攻撃で武器消費しなかったり風花雪月では全員持てたクソ強計略がセオドラ専用技になってたり風花雪月よりシステム面は強化されてると思いたい

ストーリーシナリオよりそっち方面に期待かなー
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:50No.1417975564+
9月18日に気になるエロゲ発売ラッシュなんだよな…
万紫千紅に夢中でおちんちんいじる体力残ってない気がする
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:29No.1417975712そうだねx1
>>でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう?
>声がね…
もうちょっとだけでもバーローに寄せない演技してもろて…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:41No.1417975769+
ちょいちょいエコーズに先祖返りしてそうなとこあるよね
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:58No.1417976083そうだねx1
ゲーム都合なのか拠点となるダウシオンがだいぶ内陸の湖の中なのがちょっと面白い
モデルは多分アフリカの地中海側の栄えてるあたりだと思ってたから
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:02No.1417976102+
>万紫千紅にも素敵なペアがいるといいな
>エンゲージはペアエンドなかったのは残念だった
神威法王とかにもS支援あるんだろか
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:09No.1417976121+
ガンカタおっぱいリシテアが気になるのでそれ待ち
全員のキャラ紹介あるかわからんけどな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:09No.1417976382+
>ちょいちょいエコーズに先祖返りしてそうなとこあるよね
ワールドマップっぽいのあるし歩兵の移動距離4だったな
カイは移動5だったけど
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:01No.1417976618+
4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:15No.1417976691+
ロマサガっぽいけど4人も主人公居て仲間一人一人のストーリー大丈夫なんか
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:33No.1417976763+
>カイは一番王道そう
どう見ても改造人間
親父を助けるために組織に改造されたか
そもそも親父が組織と関りがあってカイ自身は人造人間か改造人間か
何で親父が捕まったのか
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:38No.1417977037+
>4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな
風花は一応4ルート全て後日談含めで何とかしたから…
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:11No.1417977168+
>ゲーム都合なのか拠点となるダウシオンがだいぶ内陸の湖の中なのがちょっと面白い
>モデルは多分アフリカの地中海側の栄えてるあたりだと思ってたから
カルタゴっぽいって言われてたよね
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:19No.1417977199+
>>最初は無難にカイにしようと思ってたら紹介動画でレダちゃんが俺のスケベセンサー反応したから迷う
>俺が……いる……
>レダ思ったより茶目っ気ありそうで一気に惹かれた
以外と明るい性格そうって思ったけど復讐の事となれば闇が見えそう
47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:37No.1417977750そうだねx1
>>ゲーム都合なのか拠点となるダウシオンがだいぶ内陸の湖の中なのがちょっと面白い
>>モデルは多分アフリカの地中海側の栄えてるあたりだと思ってたから
>カルタゴっぽいって言われてたよね
フォドラがローマって事かな
個人的に謎の魔道の都とかいうモルフィス地方とか出てきたら嬉しい
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:38No.1417977991+
>4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな
てかこの4人の中に黒幕枠というかエガちゃんみたいなのいるんじゃないか
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:56No.1417978816+
>4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな
ディートリヒ辺りが強者と戦ってたらいつの間にか黒幕轢き潰してました。完!みたいな感じだと予想
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:15No.1417979381+
>4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな
また1人選んだら残りの主人公達をぶち頃していくのもつれぇからそれでもいいかな…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:17No.1417979941+
>4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな
マップ殆ど違うならいいけど風花みたいに途中ほぼ同じだと虚無になってしまうから辛すぎる
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:51No.1417980092そうだねx3
    1782642171906.jpg-(156980 B)
156980 B
>>カイは一番王道そう
>どう見ても改造人間
>親父を助けるために組織に改造されたか
>そもそも親父が組織と関りがあってカイ自身は人造人間か改造人間か
>何で親父が捕まったのか
手に紋章石みたいなのハマってるからなぁ
うごうごの実験っぽい
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:46No.1417980321そうだねx2
セオドラの断末魔が映画コナンシャウトにならないように…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:04No.1417980657+
>>4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな
>マップ殆ど違うならいいけど風花みたいに途中ほぼ同じだと虚無になってしまうから辛すぎる
風花は差分対比で色々情勢を見ていく話だからなあ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:10No.1417980951+
序盤を国毎に違う課題にしなかったの好き
56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:27No.1417981016そうだねx1
    1782642387439.png-(244301 B)
244301 B
いいよねティアラ・アウグストちゃん
アウグストと聞いて不安になる古参としあきも多かろう
57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:56No.1417981158+
カイもセオドラもシーンちら見せでゴーティエの紋章あったりなかったりするのが気になる
58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:06No.1417981803+
カイの親父がカイを改造した張本人でレダの両親を5年前に殺し最近セオドラの父王を殺してディートリッヒから追われてるアガルタの残党と予想
59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:42No.1417981953+
PVでソティス?がさらばじゃ深淵より昏きものよ…って言ってたけどそいつが今回の黒幕なのかね?
60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:09No.1417982086そうだねx2
わしゃ風花で現代ぽいミサイル飛んできたの見た時に目が点になった
銃とかメガネとか現代ぽい服とか出てきてるのがその辺の掘り下げがされるかもで楽しみじゃよ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:40No.1417982225+
    1782642640884.jpg-(145679 B)
145679 B
散策にも縛りあるっぽいのがちょっと気になる
62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982616+
ダグザにドローミの鎖環が伝わってた時は魔獣になったりしなかったのかな?と思ったけど紋章持ち生きてそうなら大丈夫だったんだろうな
63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:47No.1417982804+
>いいよねティアラ・アウグストちゃん
>アウグストと聞いて不安になる古参としあきも多かろう
カイに拷問のやり方とか敵将の首を城門に晒せとか言ってきたら嫌すぎる…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:14No.1417982935+
万紫千紅の方が昔それもかなり昔ならカイを再現しようとしてどうやったか知らないままリシテアやエガちゃんが実験された可能性はある
65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:54No.1417983114そうだねx2
>わしゃ風花で現代ぽいミサイル飛んできたの見た時に目が点になった
>銃とかメガネとか現代ぽい服とか出てきてるのがその辺の掘り下げがされるかもで楽しみじゃよ
水道管っぽいのも映ってるよねたのしみ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:12No.1417983198+
やっぱりちょっとキャラデザが慣れんな
あとタイトルが捻りすぎててピンと来ない
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:27No.1417983273+
    1782642867719.jpg-(183459 B)
183459 B
ルート決まりです…
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:39No.1417983328+
サブキャラ紹介はもう少し先かな
ティアラちゃんが先陣切りそう
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:42No.1417983340+
    1782642882839.png-(3036172 B)
3036172 B
カイチームは無難って感じの人が多いね
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:58No.1417983422そうだねx1
>ルート決まりです…
褐色美女に求めてたものがだいたい入ってて良い
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:09No.1417983474+
    1782642909379.png-(2088433 B)
2088433 B
ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:21No.1417983527+
レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう?
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:30No.1417983563+
    1782642930191.png-(2131301 B)
2131301 B
セオドラが一番イロモノが多そう
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:40No.1417983612+
>カイチームは無難って感じの人が多いね
セテスさんっぽいのいるね
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:44No.1417983636+
    1782642944146.png-(3639853 B)
3639853 B
レダチームは一番華がある
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:31No.1417983847そうだねx1
>ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう
右上のマリアンヌみたいな子いいよね…
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:14No.1417984050+
>>ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう
>右上のマリアンヌみたいな子いいよね…
マリアンヌそっくりで弓使い…
これ絶対僕とマリアンヌさんの子孫ですよね!?
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:46No.1417984210+
>>>ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう
>>右上のマリアンヌみたいな子いいよね…
>マリアンヌそっくりで弓使い…
>これ絶対僕とマリアンヌさんの子孫ですよね!?
過去の可能性を失念している
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:53No.1417984242+
あんまり戦闘複雑にするとエンゲージ的なキャラの取捨選択になってつらいのでユル目希望
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:57No.1417984567+
>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう?
CEROはCなんだ
希望を捨てるな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:31No.1417984703+
モルフィスは現状謎だらけよね
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:37No.1417985002+
>いいよねティアラ・アウグストちゃん
>アウグストと聞いて不安になる古参としあきも多かろう
カイ陣営の軍師になれ…
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:21No.1417985474そうだねx2
>あんまり戦闘複雑にするとエンゲージ的なキャラの取捨選択になってつらいのでユル目希望
エンゲージは紋章士がめちゃ強だからキャラは誰でも何とかなるっしょ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:32No.1417985814+
今回も二部構成っぽいけど流石に5年とか時は飛ばなそうだな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:13No.1417986559そうだねx1
>セオドラが一番イロモノが多そう
帝国に隷属してる蛮族感凄いな
今やこういう無骨なオッサンの方が珍しいよなぁ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:20No.1417986591+
>>あんまり戦闘複雑にするとエンゲージ的なキャラの取捨選択になってつらいのでユル目希望
>エンゲージは紋章士がめちゃ強だからキャラは誰でも何とかなるっしょ
ヴァンドレとアルフレッドとボネは流石にきつない?
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:38No.1417986956+
ちょっとシルヴァンに顔似てる紫髪のにーちゃん位しかイケメンっぽいのいない気がする
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:42No.1417987559+
>ヴァンドレとアルフレッドとボネは流石にきつない?
足りない速さをリンで補ったり火力はエイリークで補ったりすれば大活躍とまで行かないけど普通に使えるレベルにはなれるよ
まあ他のキャラ使った方が強いのは確かだけど
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:51No.1417987603+
>>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう?
>CEROはCなんだ
>希望を捨てるな
あの…15歳以下には見せられないゲームなんですか…?
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:07No.1417987699+
もしかしてダグザの方がフォドラより文明進んでるのでは?
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:54No.1417987922+
ん?スイッチ1じゃ遊べない?
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:11No.1417988007+
カゲツはやり過ぎだったので今回子安いるならはネタ枠の雑魚キャラにしてくれ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:39No.1417988170+
エンゲージはガッカリだった
これダメなら風花雪月が確変だったと言う評価になってしまう
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:37No.1417988469そうだねx2
>ん?スイッチ1じゃ遊べない?
2専用タイトルだね
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:38No.1417988476そうだねx2
>エンゲージはガッカリだった
>これダメなら風花雪月が確変だったと言う評価になってしまう
無双はともかくエンゲージは言うほど悪くなかったと思う
シナリオの話だけど
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:41No.1417988490+
>エンゲージはガッカリだった
へんなキャラがいっぱいほしいってこと?
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:10No.1417988619+
>カゲツはやり過ぎだったので今回子安いるならはネタ枠の雑魚キャラにしてくれ
セテスっぽいのがいるんですけお…
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:12No.1417988636+
>>>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう?
>>CEROはCなんだ
>>希望を捨てるな
>あの…15歳以下には見せられないゲームなんですか…?
聖戦の系譜がCEROAだったりするからわからん…
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:58No.1417988863+
>もしかしてダグザの方がフォドラより文明進んでるのでは?
一回滅んだ後の世界だからフォドラみたいな管理してないと歪に発展しそう
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:59No.1417989165+
過去編なんだよな?
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:30No.1417989327+
帝国はダグザの影響も受けてたりして
王国はフォドラの中でも特に遅れてそう
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:48No.1417989416そうだねx3
エンゲージはゲームシステムバランスとしては歴代最高で面白いレベルだぞ
PVとかの時点で風花雪月とかとは楽しみ方が違う事は察してたから普通に楽しめたわ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:46No.1417989728+
>PVとかの時点で風花雪月とかとは楽しみ方が違う事は察してたから
キャラデザの方向性を風花と変えたのは正解だったと思う
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:45No.1417990022+
>>>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう?
>>CEROはCなんだ
>>希望を捨てるな
>あの…15歳以下には見せられないゲームなんですか…?
恐らくCEROBの風花雪月より過激なシーンがあると思われる
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:37No.1417990263+
その前に久作のSW2エディションだせよ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:47No.1417990324+
えっちなのがいいです
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:05No.1417990421+
風花の過激なシーンというとレア様がネメシスをザクザク刺すやつをお思い出すけどあれ以上か
108無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:00No.1417990685+
エンゲージと風花雪月のいいとこどりが出来たらそれが最高傑作だ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:47No.1417990963+
>その前に久作のSW2エディションだせよ
蒼炎できるようになったのは嬉しい
110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:56No.1417991635+
>風花の過激なシーンというとレア様がネメシスをザクザク刺すやつをお思い出すけどあれ以上か
あと設定が過激というか重い奴らが多すぎる
111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:01No.1417991667+
風花はシルヴァン兄が怪物になるところで明らかに規制で映せません…みたいな変なカメラアークがあったな
112無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:18No.1417992080+
万紫千紅の予測変換のしにくさよ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:00No.1417992621+
>>その前に久作のSW2エディションだせよ
>蒼炎できるようになったのは嬉しい
トラキア出来るようにして…
巻き戻し機能使っていいならもう一回プレイしてみてもいいから…
114無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:52No.1417993270そうだねx2
コエテクが関わってないのが不安ではあるが結局実際プレイしてみないと解らないので
評価はプレイしてから語る
115無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:17No.1417993399+
本家アウグストちゃんがいるトラキアか…
116無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:09No.1417993676+
>ダグザにドローミの鎖環が伝わってた時は魔獣になったりしなかったのかな?と思ったけど紋章持ち生きてそうなら大丈夫だったんだろうな
十傑の生き残りがダグザに渡ったとかいう話だっただけ?
カイのオーバン紋章にも関係あるのかしら
117無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:23No.1417993755+
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
118無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:45No.1417993871+
    1782644985612.png-(559254 B)
559254 B
万死先公のほうが変換しやすい
119無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:42No.1417994208+
万紫って過去なの?
120無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:32No.1417994521そうだねx3
>万紫って過去なの?
分からん
まだ情報が少なすぎる
121無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:02No.1417994696そうだねx1
>コエテクが関わってないのが不安ではあるが結局実際プレイしてみないと解らないので
>評価はプレイしてから語る
テキストはともかく設定は草木原氏だと思うから大筋のストーリーは期待して良いんかなぁ
122無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:03No.1417995065+
正直キャラデザとかストーリーとか多少最初にあれ?と思っても1人お気に入りキャラができたらどうでもよくなるのがFEだと思うわ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:06No.1417995094+
草木原がしっかり監修してるなら大丈夫でしょ多分
124無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:14No.1417995140+
セオドラさん人気無さそうだから最初に選ぶかな…
125無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:20No.1417995172+
正直風花や風花無双みたいに謎だけ出して答えださずはもうやめてくれとは思う
126無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:32No.1417995622+
エンゲージ低評価の理由はキャラとストーリーだと思うんだが
ここでは違う評価なのか?
127無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:02No.1417995854+
エコーズもエフィとかレオとか一見イロモノっぽいの多かったけどそこまで変な奴でもなかった
パオラ姉さんは生理中だったけど

- GazouBBS + futaba-