| レス送信モード |
|---|
FE万紫千紅スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:58No.1417965722+どのルートやるか決めたかい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:54No.1417966160そうだねx7宣伝的にカイが一番王道っぽさそうだからカイから始めるつもり |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:05No.1417967102そうだねx5白い人のまったく情報がない件 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:24No.1417967668そうだねx6今のところ惹かれるキャラが不在だな… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:47No.1417968006+最初はレダかディートリヒで迷ってる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:58No.1417968738+散策とかで操作してるの多分この4人だしマイユニっぽい白い人は何なんだろう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:31No.1417968857そうだねx1シコい子はいるの? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:52No.1417969191+>今のところ惹かれるキャラが不在だな… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:48No.1417969628+ 1782639648700.jpg-(31996 B) >シコい子はいるの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:06No.1417970135+でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:56No.1417970799+>最初はレダかディートリヒで迷ってる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:03No.1417971066+ディートリヒは現時点でイエリッツァ2号にしか見えないのがおつらい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:36No.1417971188+サーリャみたいな娘気になるけど悪側っぽいよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:03No.1417971568+4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:07No.1417971836そうだねx6 1782640207818.jpg-(354912 B) >シコい子はいるの? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:18No.1417972635そうだねx2X毎日更新して欲しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:10No.1417972855+んいつでるんだ…9月17日か |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:46No.1417973024+>>シコい子はいるの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:08No.1417973107そうだねx2>最初は無難にカイにしようと思ってたら紹介動画でレダちゃんが俺のスケベセンサー反応したから迷う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:54No.1417973299+>>シコい子はいるの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:02No.1417973323そうだねx2エンゲージのブレイクおもろかったから三すくみは入れて欲しいなぁ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:41No.1417973480+ニネちゃんペガサス系かもしれない |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:08No.1417973581+>>>シコい子はいるの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:31No.1417973662そうだねx1エンゲージの分かりやすい萌えキャラもいい物だったんだな…と思う |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:50No.1417973745+>エンゲージの分かりやすい萌えキャラもいい物だったんだな…と思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:36No.1417973949+カイは一番王道そう |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:31No.1417974459+過去じゃなく未来の話で確定なん? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:43No.1417974501+国同士の戦争みたいな従来のFEぽい話をセオドラがやるのかも |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:52No.1417974534そうだねx1>X毎日更新して欲しい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:41No.1417975023+ 1782640961653.jpg-(305026 B) 万紫千紅にも素敵なペアがいるといいな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:25No.1417975212+根本的におもろいんか? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:31No.1417975236そうだねx2>でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:59No.1417975360+通常攻撃で武器消費しなかったり風花雪月では全員持てたクソ強計略がセオドラ専用技になってたり風花雪月よりシステム面は強化されてると思いたい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:50No.1417975564+9月18日に気になるエロゲ発売ラッシュなんだよな… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:29No.1417975712そうだねx1>>でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:41No.1417975769+ちょいちょいエコーズに先祖返りしてそうなとこあるよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:58No.1417976083そうだねx1ゲーム都合なのか拠点となるダウシオンがだいぶ内陸の湖の中なのがちょっと面白い |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:02No.1417976102+>万紫千紅にも素敵なペアがいるといいな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:09No.1417976121+ガンカタおっぱいリシテアが気になるのでそれ待ち |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:09No.1417976382+>ちょいちょいエコーズに先祖返りしてそうなとこあるよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:01No.1417976618+4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:15No.1417976691+ロマサガっぽいけど4人も主人公居て仲間一人一人のストーリー大丈夫なんか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:33No.1417976763+>カイは一番王道そう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:38No.1417977037+>4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:11No.1417977168+>ゲーム都合なのか拠点となるダウシオンがだいぶ内陸の湖の中なのがちょっと面白い |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:19No.1417977199+>>最初は無難にカイにしようと思ってたら紹介動画でレダちゃんが俺のスケベセンサー反応したから迷う |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:37No.1417977750そうだねx1>>ゲーム都合なのか拠点となるダウシオンがだいぶ内陸の湖の中なのがちょっと面白い |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:38No.1417977991+>4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:56No.1417978816+>4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:15No.1417979381+>4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:17No.1417979941+>4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:51No.1417980092そうだねx3 1782642171906.jpg-(156980 B) >>カイは一番王道そう |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:46No.1417980321そうだねx2セオドラの断末魔が映画コナンシャウトにならないように… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:04No.1417980657+>>4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:10No.1417980951+序盤を国毎に違う課題にしなかったの好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:27No.1417981016そうだねx1 1782642387439.png-(244301 B) いいよねティアラ・アウグストちゃん |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:56No.1417981158+カイもセオドラもシーンちら見せでゴーティエの紋章あったりなかったりするのが気になる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:06No.1417981803+カイの親父がカイを改造した張本人でレダの両親を5年前に殺し最近セオドラの父王を殺してディートリッヒから追われてるアガルタの残党と予想 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:42No.1417981953+PVでソティス?がさらばじゃ深淵より昏きものよ…って言ってたけどそいつが今回の黒幕なのかね? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:09No.1417982086そうだねx2わしゃ風花で現代ぽいミサイル飛んできたの見た時に目が点になった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:40No.1417982225+ 1782642640884.jpg-(145679 B) 散策にも縛りあるっぽいのがちょっと気になる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982616+ダグザにドローミの鎖環が伝わってた時は魔獣になったりしなかったのかな?と思ったけど紋章持ち生きてそうなら大丈夫だったんだろうな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:47No.1417982804+>いいよねティアラ・アウグストちゃん |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:14No.1417982935+万紫千紅の方が昔それもかなり昔ならカイを再現しようとしてどうやったか知らないままリシテアやエガちゃんが実験された可能性はある |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:54No.1417983114そうだねx2>わしゃ風花で現代ぽいミサイル飛んできたの見た時に目が点になった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:12No.1417983198+やっぱりちょっとキャラデザが慣れんな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:27No.1417983273+ 1782642867719.jpg-(183459 B) ルート決まりです… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:39No.1417983328+サブキャラ紹介はもう少し先かな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:42No.1417983340+ 1782642882839.png-(3036172 B) カイチームは無難って感じの人が多いね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:58No.1417983422そうだねx1>ルート決まりです… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:09No.1417983474+ 1782642909379.png-(2088433 B) ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:21No.1417983527+レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:30No.1417983563+ 1782642930191.png-(2131301 B) セオドラが一番イロモノが多そう |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:40No.1417983612+>カイチームは無難って感じの人が多いね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:44No.1417983636+ 1782642944146.png-(3639853 B) レダチームは一番華がある |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:31No.1417983847そうだねx1>ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:14No.1417984050+>>ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:46No.1417984210+>>>ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:53No.1417984242+あんまり戦闘複雑にするとエンゲージ的なキャラの取捨選択になってつらいのでユル目希望 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:57No.1417984567+>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:31No.1417984703+モルフィスは現状謎だらけよね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:37No.1417985002+>いいよねティアラ・アウグストちゃん |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:21No.1417985474そうだねx2>あんまり戦闘複雑にするとエンゲージ的なキャラの取捨選択になってつらいのでユル目希望 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:32No.1417985814+今回も二部構成っぽいけど流石に5年とか時は飛ばなそうだな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:13No.1417986559そうだねx1>セオドラが一番イロモノが多そう |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:20No.1417986591+>>あんまり戦闘複雑にするとエンゲージ的なキャラの取捨選択になってつらいのでユル目希望 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:38No.1417986956+ちょっとシルヴァンに顔似てる紫髪のにーちゃん位しかイケメンっぽいのいない気がする |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:42No.1417987559+>ヴァンドレとアルフレッドとボネは流石にきつない? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:51No.1417987603+>>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:07No.1417987699+もしかしてダグザの方がフォドラより文明進んでるのでは? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:54No.1417987922+ん?スイッチ1じゃ遊べない? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:11No.1417988007+カゲツはやり過ぎだったので今回子安いるならはネタ枠の雑魚キャラにしてくれ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:39No.1417988170+エンゲージはガッカリだった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:37No.1417988469そうだねx2>ん?スイッチ1じゃ遊べない? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:38No.1417988476そうだねx2>エンゲージはガッカリだった |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:41No.1417988490+>エンゲージはガッカリだった |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:10No.1417988619+>カゲツはやり過ぎだったので今回子安いるならはネタ枠の雑魚キャラにしてくれ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:12No.1417988636+>>>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:58No.1417988863+>もしかしてダグザの方がフォドラより文明進んでるのでは? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:59No.1417989165+過去編なんだよな? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:30No.1417989327+帝国はダグザの影響も受けてたりして |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:48No.1417989416そうだねx3エンゲージはゲームシステムバランスとしては歴代最高で面白いレベルだぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:46No.1417989728+>PVとかの時点で風花雪月とかとは楽しみ方が違う事は察してたから |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:45No.1417990022+>>>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:37No.1417990263+その前に久作のSW2エディションだせよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:47No.1417990324+えっちなのがいいです |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:05No.1417990421+風花の過激なシーンというとレア様がネメシスをザクザク刺すやつをお思い出すけどあれ以上か |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:00No.1417990685+エンゲージと風花雪月のいいとこどりが出来たらそれが最高傑作だ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:47No.1417990963+>その前に久作のSW2エディションだせよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:56No.1417991635+>風花の過激なシーンというとレア様がネメシスをザクザク刺すやつをお思い出すけどあれ以上か |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:01No.1417991667+風花はシルヴァン兄が怪物になるところで明らかに規制で映せません…みたいな変なカメラアークがあったな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:18No.1417992080+万紫千紅の予測変換のしにくさよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:00No.1417992621+>>その前に久作のSW2エディションだせよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:52No.1417993270そうだねx2コエテクが関わってないのが不安ではあるが結局実際プレイしてみないと解らないので |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:17No.1417993399+本家アウグストちゃんがいるトラキアか… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:09No.1417993676+>ダグザにドローミの鎖環が伝わってた時は魔獣になったりしなかったのかな?と思ったけど紋章持ち生きてそうなら大丈夫だったんだろうな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:23No.1417993755+https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:45No.1417993871+ 1782644985612.png-(559254 B) 万死先公のほうが変換しやすい |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:42No.1417994208+万紫って過去なの? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:32No.1417994521そうだねx3>万紫って過去なの? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:02No.1417994696そうだねx1>コエテクが関わってないのが不安ではあるが結局実際プレイしてみないと解らないので |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:03No.1417995065+正直キャラデザとかストーリーとか多少最初にあれ?と思っても1人お気に入りキャラができたらどうでもよくなるのがFEだと思うわ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:06No.1417995094+草木原がしっかり監修してるなら大丈夫でしょ多分 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:14No.1417995140+セオドラさん人気無さそうだから最初に選ぶかな… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:20No.1417995172+正直風花や風花無双みたいに謎だけ出して答えださずはもうやめてくれとは思う |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:32No.1417995622+エンゲージ低評価の理由はキャラとストーリーだと思うんだが |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:02No.1417995854+エコーズもエフィとかレオとか一見イロモノっぽいの多かったけどそこまで変な奴でもなかった |