二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3611人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782638947444.jpg-(210247 B)
210247 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:07No.1417966892+ 29日00:17頃消えます
横川尚隆
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:49No.1417967287そうだねx5
ステロイドを使うことでいままでナチュラルだったことを証明してしまったバケモノ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:28No.1417969556そうだねx1
何この腕?
ふざけてんの?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:38No.1417970046そうだねx14
    1782639758220.jpg-(99272 B)
99272 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:45No.1417970060+
天賦の才すぎる…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:59No.1417970357そうだねx1
>ステロイドを使うことでいままでナチュラルだったことを証明してしまったバケモノ
確かに…
ナチュラル時代にあの筋量はすごい
いや、ていうか本当は昔ちょっと使ってた時期があるんじゃないか?
完全ナチュラルであれは信じられん
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:53No.1417971270+
>>ステロイドを使うことでいままでナチュラルだったことを証明してしまったバケモノ
>確かに…
>ナチュラル時代にあの筋量はすごい
>いや、ていうか本当は昔ちょっと使ってた時期があるんじゃないか?
>完全ナチュラルであれは信じられん
肌感が全く違う
血管の発達がステロイド入れると全然違うからわかる
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:04No.1417971822+
山岸さん超えるのかな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:26No.1417971913+
ステ使ってたのか
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:54No.1417972022+
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:08No.1417972335+
なんか後ろにスタンドが見えるんだけど…これ俺だけ見えてる?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:36No.1417972455+
オリンピアの化け物たちと戦うからな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:26No.1417972676+
天然で最適解の筋トレの動きが出来る天才
天然故本人も理解できてないので教えることは出来ない
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:36No.1417972982+
ロイドレイジ発動しちゃう?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:28No.1417973192+
ステロイドで顔が変わっちゃったね
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:04No.1417973334+
山岸直伝だしこれはもう頂狙える
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:52No.1417973512+
まだタレントやってるの?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:21No.1417973888そうだねx1
スポーツ競技でドーピング使える時点で終わってんな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:11No.1417974359+
ひではオリンピア何位まで行けたんだっけ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:26No.1417974694+
>スポーツ競技でドーピング使える時点で終わってんな
向こうさんの言い分からするとそういう類も人類が生み出したものだから使えるものは使って人間の限界を越えようぜってことらしい
20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:13No.1417974903+
>何この腕?
>ふざけてんの?
脚はもっとふざけてるぞ
人間やめてる
しかもここからさらに増量の余地がある
21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:29No.1417975957+
>ひではオリンピア何位まで行けたんだっけ
212で8位?アーノルドクラシック優勝
22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:31No.1417976212そうだねx2
顔も変わってないか?
大丈夫なのか…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:51No.1417976299+
>顔も変わってないか?
>大丈夫なのか…
そら減量期だからほっそりするよ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:40No.1417976792+
もう腿をローキックで
受けることもしないだろうな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:00No.1417977590+
ズボンで足を隠してるの意味深だな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:16No.1417978395+
ナチュラルでバケモンだったのがステロイド使うとどえらいことになるな…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:37No.1417978470+
素人からするとドーピングとサプリメントの明確な線引きが分からん
どちらも外部の要因に頼るものだし
28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:04No.1417978582+
>素人からするとドーピングとサプリメントの明確な線引きが分からん
>どちらも外部の要因に頼るものだし
明確な線引きは簡単WADAが指定しているかどうか
29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:28No.1417979440+
ていうか日本のボディビル大会ってドーピング検査まともにやってんのかな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:00No.1417980635+
>ていうか日本のボディビル大会ってドーピング検査まともにやってんのかな
JBBFは一応やってるけど
ほかのスポーツからしたら甘々
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:31No.1417981035そうだねx1
上を目指さずナチュラルのままの方がよかった
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:49No.1417981729そうだねx1
肌がこんなにガサガサになるのか
大会でみんな日焼けしてオイルでテカテカにするのってこれを隠すためでもあるのか
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:54No.1417981753+
>JBBFは一応やってるけど
>ほかのスポーツからしたら甘々
金掛かるしトップ選手の一部ぐらいにしかやってないよなどう考えても
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:17No.1417982380そうだねx1
刃牙の範馬勇次郎みたいになりたいとか言ってたけど十分なれてる気がする
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:29No.1417983837+
健康を代償にステロイドを使い更に筋肥大をする男
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:49No.1417985314+
    1782643309149.jpg-(24841 B)
24841 B
>ステロイドを使うことでいままでナチュラルだったことを証明してしまったバケモノ
せやね
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:25No.1417985784+
    1782643405871.jpg-(108695 B)
108695 B
うーんガイノw
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:39No.1417986149+
    1782643479472.jpg-(106607 B)
106607 B
なぞの手術痕
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:40No.1417986410+
医者曰く乳腺は切除したつもりでも若干残ってる事もあるらしいから
ガイノ再発しないといいわね
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:06No.1417986525+
>上を目指さずナチュラルのままの方がよかった
稼げないんだろう
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:02No.1417986778+
あの性格で今までユーザーだったの隠し通せるとは思えんよな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:12No.1417987111+
横川君はうまくタレント化してたけど
雇われジム代表とかトレーナーぐらいだもんな日本のボディビルダー
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:17No.1417987131+
>あの性格で今までユーザーだったの隠し通せるとは思えんよな
知り合いなの?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:11No.1417987714+
今まで使ってるって言ってたやつカワイソ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:49No.1417987900+
典型的なスタートダッシュ系やろコイツ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:13No.1417988343+
今までアマで好きに使えなかったから大手を振って
プロから指導受けて使えるようになったというだけやね
47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:44No.1417989094+
>今までアマで好きに使えなかったから大手を振って
>プロから指導受けて使えるようになったというだけやね
苦しい言い訳は見てて気持ちがいいわ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:44No.1417989401+
>苦しい言い訳は見てて気持ちがいいわ
うんうんガイノくんだね
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:16No.1417989575+
なんでもガイノって言えばいいと思ってるやつおるよな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:47No.1417989730+
>うんうんガイノくんだね
嫉妬しちゃって
女の子みたいだね
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:21No.1417989907+
>うんうんガイノくんだね
カワイソ
そんなに横川が好きだったんだね
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:44No.1417990018+
>嫉妬しちゃって
>女の子みたいだね
反論できずに人格攻撃しかできねえんだなコイツの信者は
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:44No.1417990299+
配信でガイノ指摘されたら分かりやすく動揺してたの知らんのだろうね
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:06No.1417990425+
散々ステロイドだろ!こんなに筋肉デカいなんて不自然!って言われてたら
ステロイドを使ってナチュラルだったの証明するのやば過ぎんか?
でも界隈って年取ってからまともに歩けないくらい身体ボロボロになるし
ほどほどにした方がいいんじゃ、俺もチェストプレス45kgのトレニーだからさ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:30No.1417990851+
>ほどほどにした方がいいんじゃ、俺もチェストプレス45kgのトレニーだからさ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:48No.1417990965+
ダンベル何キロ持てる?のPVに出てる頃は爽やかだったのだが
57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:04No.1417991037+
>反論できずに人格攻撃しかできねえんだなコイツの信者は
お前じゃい!
58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:36No.1417991202+
>お前じゃい!
ガイノは知らんぷり(笑)
59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:32No.1417991523+
使ってなかったことを使って証明する男
60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:50No.1417991618+
ガイノって言葉を最近覚えて使いたいんだろう
優しく見守ってやろう
61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:37No.1417992183+
    1782644677724.jpg-(175858 B)
175858 B
プロなる直前のこれが衝撃だったな
62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:23No.1417992430+
>プロなる直前のこれが衝撃だったな
恐ろしい
筋肉の着ぐるみを着てるみたいだ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:29No.1417992781+
>プロなる直前のこれが衝撃だったな
それでもスレ画と比べるとぜんぜん違うんだからステロイドってのはすげえんだな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:39No.1417993192+
マッチョ界隈はどうしようもない素質の差を陰口で留飲を下げるのがデフォなので…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:49No.1417993905+
見せるための筋肉ってのはわかるけど
なんかの才能はないの?
速筋が人より多いから相撲に向いてたとか
66無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:07No.1417994008+
筋肉を付けたいじゃなくて筋肉になりたいって言ってたな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:49No.1417994261+
筋肥大こそ才能だろ
世の中自分の才能を発揮するものと出会わない人のほうが多いだろうに
68無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:28No.1417994850+
>マッチョ界隈はどうしようもない素質の差を陰口で留飲を下げるのがデフォなので…
自分よりデカいヤツを見ると「あいつ絶対ステやってる」とまず噂を流します
69無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:56No.1417995399+
>見せるための筋肉ってのはわかるけど
>なんかの才能はないの?
>速筋が人より多いから相撲に向いてたとか
魅せる身体になれるのが圧倒的な才能
遺伝子に恵まれまくっている

- GazouBBS + futaba-