二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3631人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782639013024.png-(116180 B)
116180 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:13No.1417967135+ 29日00:18頃消えます
ベスト8行ける?
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:30No.1417967448そうだねx4
ブラジルに勝ってもベスト8にはならない?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:24No.1417967666そうだねx30
>ブラジルに勝ってもベスト16
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:07No.1417968081そうだねx4
言うてブラジルは全然勝機ある
ノルウェーがマジでキツい
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:36No.1417968205+
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:47No.1417968247+
    1782639287604.jpg-(162569 B)
162569 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:18No.1417968346そうだねx10
無理だけど
夢を見よう
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:28No.1417968842そうだねx11
宝くじだって買わなきゃ当たらないしそれよりかは確率高いだろ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:31No.1417968860そうだねx2
>1782639287604.jpg
3位突破マジでフランスだったな
1位のモロッコも当たりとはとても言えないしどこから突破してもつれぇ相手ばっかりだ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:58No.1417969219そうだねx1
ブラジルさえ倒せばアルゼンチンまでいけいけドンドンだと思うけどな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:08No.1417969254そうだねx11
ブラジル
ノルウェー
イングランド
アルゼンチン
フランス
これを順々に打ち破っていけばいいだけだろ?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:08No.1417969257+
アジア枠増やしたいアジアの金持ちが審判買収
今まで不利だった審判が日本贔屓に
優勝行けそう
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:29No.1417969335そうだねx12
>No.1417968081
どう考えてもブラジルの方がきついだろ…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:39No.1417969367そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
始まる前から審判にケチつけるジャップ
サッカーというかスポーツ見るのやめた方がいい
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:02No.1417969448+
>No.1417968247
本当に左側は強烈過ぎるだろ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:13No.1417969495+
ベスト4で抽選とか有るの?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:14No.1417969498そうだねx17
ブラジルと本気の試合ができるのが大きい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:06No.1417969712そうだねx1
>No.1417968247
アメリカの山にベルギーとセネガルが来て不平等感が少し和らいだね
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:57No.1417969898そうだねx1
勝ち上がっても競合ばかり
ブラジルを消耗させるために仕組まれた組み合わせとしか思えん
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:59No.1417969909+
とりあえず今日のポルトガル見てると日本代表の方が絶対強いんじゃないかと思う
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:06No.1417969932そうだねx12
>ブラジルと本気の試合ができるのが大きい
ぶっちゃけると楽しみしかないよね
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:09No.1417970158そうだねx1
優勝目指してないの?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:12No.1417970165そうだねx19
    1782639792919.png-(47656 B)
47656 B
>ブラジル
>ノルウェー
>イングランド
>アルゼンチン
>フランス
>これを順々に打ち破っていけばいいだけだろ?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:14No.1417970179そうだねx1
ドイツ
フランス
オランダ
ポルトガル
スペイン
ベルギー
対して右は
ブラジル
イングランド
アルゼンチン

これ行けるだろ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:03No.1417970366+
ザイオンにSGGKを期待しよう
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:14No.1417970403そうだねx9
>>ブラジルと本気の試合ができるのが大きい
>ぶっちゃけると楽しみしかないよね
祭りと思って楽しむだけさ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:27No.1417970452そうだねx10
アルゼンチン山緩すぎだろ
怖いのコロンビアくらいじゃね?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:30No.1417970463そうだねx6
そりゃ強豪しかいないでしょ
実力で予選突破した国ばかりなんだから(日本もだけど)
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:36No.1417970487+
どっちも超キツくないですか(真顔)
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:42No.1417970748+
アジア枠で残ったの日本とオーストラリアだけか
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:06No.1417970841そうだねx1
>1782639287604.jpg
アルゼンチンは決勝までほぼ問題なさそうだな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:56No.1417971038そうだねx4
スウェーデンがフランス撃破したりしないかなあ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:02No.1417971062そうだねx5
アルゼンチンの勝ちは揺るがないだろうけどカーボベルデ戦楽しみ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:05No.1417971078そうだねx4
韓国見てればわかるけど
4位という結果だけで評価されるなんてことはないんだから
むしろこれだけ己の力を証明するにふさわしい舞台が整ったことに喜びを感じればいいのさ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:54No.1417971276そうだねx8
次回からはまた16チームでいいよね
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:24No.1417971404そうだねx4
次回大会はきっとイタリア見れるよね…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:39No.1417971473そうだねx1
>次回からはまた16チームでいいよね
でも3位抜けレース楽しかったなぁ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:55No.1417971537+
なんかもうね
RPGで最初の村を出た途端
ラスボスとの遭遇戦に見舞われる心境だわ
これがゲームイベントなら
誰かの助けで命拾いするとか
「お前らみたいなクソ雑魚殺す価値もないわ」
とか言われて見逃してもらえるところだが…
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:58No.1417971547+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:59No.1417971557+
にわかだけど日本代表って海外所属の選手何人でJリーグの選手何人なの?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:02No.1417971561+
決勝トナメはマジで可能な限り強い奴らと戦っていくルートになってるの凄いな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:13No.1417971859+
塩貝どこで出すんだろう
呼んだからには使い所を決めてるはず
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:37No.1417971951+
親善試合と違って本気のブラジルと戦う機会なんて滅多にないので
いい経験になるし勝てたらラッキーくらい
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:38No.1417971955そうだねx8
    1782640238443.jpg-(238345 B)
238345 B
辛辣AI
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:10No.1417972084+
ブラジルにこそ塩貝を出すべき
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:36No.1417972192そうだねx3
>ブラジル
>ノルウェー
>イングランド
>アルゼンチン
>フランス
>これを順々に打ち破っていけばいいだけだろ?
うはぁぁぁ対戦国見るだけで心が削れる
でも日本代表選手は本気の相手に頑張ってキルして頂きたい
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:53No.1417972268+
W杯もCLみたいに数か月に1回ペースで戦おう
短期決戦は何ともしんどい
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:13No.1417972351そうだねx1
>ブラジルにこそ塩貝を出すべき
昔は強かった発言でブラジルサポーターめっちゃキレとるな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:22No.1417972391そうだねx5
>辛辣AI
ジャイアントキリングを覚えさせてやれ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:24No.1417972402そうだねx2
>辛辣AI
チョンさんこんな工作するしかないんか
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:31No.1417972432+
>辛辣AI
AIは中華系技術者の思想が入り込んでるからな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:45No.1417972482+
>にわかだけど日本代表って海外所属の選手何人でJリーグの選手何人なの?
GK2人と長友以外の23人が海外組
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:52No.1417972513そうだねx1
>>ブラジルにこそ塩貝を出すべき
>昔は強かった発言でブラジルサポーターめっちゃキレとるな
効いてるなぁ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:01No.1417972555+
試合開始時間が遅すぎる…
どうしようかな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:03No.1417972569+
ブラジルには勝てるけど次で負ける
そんな予感がする
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:10No.1417972595そうだねx1
>辛辣AI
AIの反乱
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:29No.1417972694+
>次回からはまた16チームでいいよね
出場国は増えるしそれだとGL1グループにつき1位しか通過しなくなるぞ
日本のくじ運だと確実にフランスやアルゼンチンと同じ組に突っ込まれて乙るんだが
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:43No.1417972748そうだねx3
>効いてるなぁ
塩貝の年齢的にベスト8止まりしか知らねぇんだよなぁ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:04No.1417972824そうだねx5
>アジア枠で残ったの日本とオーストラリアだけか
アジアで決勝T戦えるレベルにいるのその2つだけだからしゃーないね
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:10No.1417972852そうだねx1
    1782640450607.jpg-(197351 B)
197351 B
ネイマールに引導を渡す時がきてしまった
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:16No.1417972887+
>GK2人と長友以外の23人が海外組
何か勝てそう…かも
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:19No.1417972903そうだねx1
>AIは中華系技術者の思想が入り込んでるからな
最初のシナAIに共産聞いたら否定された話好き
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:39No.1417972993+
>ブラジルには勝てるけど次で負ける
ブラジルに勝ったら
もうそれだけでサッカー界を揺るがす事件だと思うのですが…
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:39No.1417972994そうだねx5
正直どう見てもワールドカップの決勝トーナメントレベルじゃないだろってチームが結構あるのがな…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:02No.1417973090そうだねx1
>ネイマールに引導を渡す時がきてしまった
ローリングネイマールも6/30で見納めか
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:09No.1417973109+
>日本のくじ運だと確実にフランスやアルゼンチンと同じ組に突っ込まれて乙るんだが
それはそれで相手も手を抜くようなプレーできないから収穫になるよ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:31No.1417973203そうだねx1
ブラジルノルウェーイングランドだからまだマシなグループだな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:35No.1417973222そうだねx1
16強まで行ったらいつもの面子になるだろう
日本はそこにいられるかどうか
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:23No.1417973399+
まぁめちゃくちゃ点入れられて負けそう
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:24No.1417973401そうだねx2
悔しかったらネオマールをフル出場させてみろや
とブラジル人を煽りたい
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:27No.1417973411そうだねx1
>試合開始時間が遅すぎる…
>どうしようかな
翌日仕事だけれど見るわ こんな試合なかなかないからね
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:30No.1417973424+
過去ブラジルを叩き落としたチームはどこも3位以内なので…
ブラジルに勝てる?ってのはつまり日本3位以上いける?っていってるようなもんだ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:33No.1417973439そうだねx5
>>アジア枠で残ったの日本とオーストラリアだけか
>アジアで決勝T戦えるレベルにいるのその2つだけだからしゃーないね
おまえのために枠増やしたのに一向に予選突破できない中国よ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:34No.1417973442そうだねx2
嘆く必要も喚く必要もない
これに勝ち続けられなければW杯優勝を語る資格はないってだけの話なんだから
資格があることを証明していくだけだ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:35No.1417973450そうだねx2
>>ブラジルには勝てるけど次で負ける
>ブラジルに勝ったら
>もうそれだけでサッカー界を揺るがす事件だと思うのですが…
マイアミの奇跡知らんのか…今よりスター選手のブラジル破ってるぞ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:53No.1417973516+
まずはアンデス山脈を越えを達成しましょうイケイケJP
76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:54No.1417973523+
>ブラジル
>ノルウェー
>イングランド
>アルゼンチン
>フランス
>これを順々に打ち破っていけばいいだけだろ?
ブラジルに勝てればベスト4狙えるね(ノルウェー・イングランド(メキシコ)とはいい勝負できそう
77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:08No.1417973576+
>ブラジルノルウェーイングランドだからまだマシなグループだな
フランスアルゼンチンが別格だからな
他はどこも変わりはしない
78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:23No.1417973630+
ネイマールのリハビリがてら先発させるかどうかで日本舐めてるかどうかわかるよ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:34No.1417973671+
1試合増えてるの?
80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:18No.1417973873+
ネイマールよりヤバイやつがいるんでしょう
81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:39No.1417973965+
ブラジル戦は久保いけるのかな?
82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:42No.1417973975+
>フランスアルゼンチンが別格だからな
最初の数分間の速さが異常過ぎるアレに慣れるの大変そう
83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:53No.1417974023そうだねx1
親善試合とは言え去年日本に初敗北喫したのが前回の日本との試合で過去40年最低ベスト16で殆どがベスト8以上のブラジルが決勝トーナメント初戦敗退
しかも日本に連敗なんてやらかしたら国に帰れなくなるレベルの恥なんで気合の入り方が違うぞ思うブラジル
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:53No.1417974024+
    1782640733426.jpg-(21589 B)
21589 B
この心境だけどやるしかないのもこのシーンと同じだぜ
ブラジル!ちょうどいい相手だぜ!
85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:12No.1417974091+
>>>アジア枠で残ったの日本とオーストラリアだけか
>>アジアで決勝T戦えるレベルにいるのその2つだけだからしゃーないね
>おまえのために枠増やしたのに一向に予選突破できない中国よ
FIFA「中国くん…主催しようや…(マネーマネー)」
86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:13No.1417974099+
>ブラジル戦は久保いけるのかな?
いけそうだけど当日にならないとね
87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:17No.1417974110そうだねx3
>3位突破マジでフランスだったな
>1位のモロッコも当たりとはとても言えないしどこから突破してもつれぇ相手ばっかりだ
オランダと同じ組に入ったってだけでキツそうだったのに
勝ち上がっても地獄の道のりしか無いとかF組ってほんと酷い組だな
88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:18No.1417974115+
三苫治らないの?
89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:38No.1417974210+
フランスどっかで倒されねーかな
90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:59No.1417974305そうだねx2
>三苫治らないの?
治ってもリハビリとか考えると出場絶対無理よ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:12No.1417974367そうだねx2
    1782640812715.jpg-(30223 B)
30223 B
>辛辣AI
ホンマだ…おかしいぞこのAI
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:24No.1417974427+
日本もメッシ対策は今のうちに考えておいた方がいい
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:29No.1417974449+
勝たせたくない審判がネイマールのコロコロを最大級に拾いそう
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:31No.1417974457そうだねx8
>三苫治らないの?
26枠に入ってないし治っても入れない
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:40No.1417974491そうだねx1
    1782640840703.jpg-(90096 B)
90096 B
マイアミの奇跡は100回やって1回勝てるかどうかの選手層だった
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:04No.1417974585+
>ホンマだ…おかしいぞこのAI
7点を5点にしてやがるな
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:07No.1417974603+
本田の実況が楽しみで仕方ない
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:31No.1417974729+
ドイツ 相手チームが油断すれば勝てる
スペイン 本気出せば勝てる
ノルウェー 良くて引き分け
ブラジル フィジカル面で負けてるのを補えるかどうか
フランス 明らかに格上
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:35No.1417974747+
>>辛辣AI
>ホンマだ…おかしいぞこのAI
決勝トナメ進出はベスト16ですらないし
何もかも間違ってる
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:38No.1417974757そうだねx1
>ホンマだ…おかしいぞこのAI
未来予測するとかこいつやべえな
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:26No.1417974953+
スウェーデン相手に引き分けだったのが痛いな…
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:47No.1417975045そうだねx2
>辛辣AI
俺が聞いた時には1-1でPKで日本勝利だったけどな
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:55No.1417975084そうだねx8
>スウェーデン相手に引き分けだったのが痛いな…
勝てたとしても得失点差で同じことだぞ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:06No.1417975131+
>7点を5点にしてやがるな
勝ち点だから5で正しい
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:08No.1417975141+
>マイアミの奇跡は100回やって1回勝てるかどうかの選手層だった
これも川口が神覚醒して勝てたようなもんだった
ブラジルのシュート数が半端無かった記憶
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:27No.1417975221+
>マイアミの奇跡は100回やって1回勝てるかどうかの選手層だった
なにこの控えまでヤバ…
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:37No.1417975260そうだねx1
>スウェーデン相手に引き分けだったのが痛いな…
勝っても2位通過だし1位いけそうかも瞬間で終わったし
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:00No.1417975365そうだねx3
まぁどこも強いし腹括るしかない
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:05No.1417975385そうだねx1
つまりSGGKザイオンになれば勝つという事
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:06No.1417975388そうだねx2
>>マイアミの奇跡は100回やって1回勝てるかどうかの選手層だった
>これも川口が神覚醒して勝てたようなもんだった
>ブラジルのシュート数が半端無かった記憶
ノーマルモードで覚醒川口レベルあるザイオンならやってくれそう
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:21No.1417975447+
>勝ち点だから5で正しい
得点じゃなかったのね失礼しました
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:31No.1417975486+
アジアで残ったの日本とオーストラリアだけだから頑張って欲しいわ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:35No.1417975497そうだねx1
    1782641075636.jpg-(38397 B)
38397 B
ベスト8 ワールドカップ 日本

この文字の時だけだな
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:40No.1417975515+
>1782639287604.jpg
このメンツに並べるくらいになってきてるの凄い
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:44No.1417975531+
2時とか無理だよぉ
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:45No.1417975539そうだねx4
>スウェーデン相手に引き分けだったのが痛いな…
負けてたらフランス戦だったよ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:21No.1417975686そうだねx2
>2時とか無理だよぉ
本田さん「2時から!2時から!!2時から!!!」
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:37No.1417975748+
    1782641137290.png-(2562045 B)
2562045 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:08No.1417975864そうだねx3
日中にやるよか良いわい
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:21No.1417975922そうだねx1
    1782641181469.png-(65464 B)
65464 B
ベスト16だとこう
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:54No.1417976049そうだねx1
>マイアミの奇跡は100回やって1回勝てるかどうかの選手層だった
ジュニーニョパウリスタは浪漫の塊でありんした…
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:03No.1417976347そうだねx3
>1782641137290.png
カタール大会でスペインに負けとる世界線か
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:18No.1417976435+
    1782641298742.jpg-(90796 B)
90796 B
>1782641137290.png
決勝トーナメント進出回数で完全に上回っちゃったな
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:52No.1417976580そうだねx4
>スウェーデン相手に引き分けだったのが痛いな…
強豪国に引き分けたことを誇れ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:31No.1417976752+
>>スウェーデン相手に引き分けだったのが痛いな…
>強豪国に引き分けたことを誇れ
スウェーデンがフランスに勝つことを祈ってる
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:17No.1417976951+
>日中にやるよか良いわい
スマホ見ながらの運転とか続出しそうだもんなあ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:58No.1417977108+
2時ってどうやって見ればいいんだ?
クリロナの様に分割睡眠するしかないのか
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:33No.1417977250+
>強豪国に引き分けたことを誇れ
5失点でオランダに粉砕されてるから
そのスウェーデンと引き分けた日本はイメージ悪い
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:39No.1417977505そうだねx2
早めに寝て2時に起きるかな
試合終わるまで起きてたら一睡も出来ずに仕事になってしまう
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:12No.1417977636+
俺たちも舐めたかったなァ…蜂蜜…
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:39No.1417977755+
16の壁越えられない理由
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:00No.1417977840そうだねx1
終わって4時だから3時間は眠れるだろ
延長…?
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:04No.1417977860+
>始まる前から審判にケチつけるジャップ
ティエリアンリが審判に対してコメントしてたみたい
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:58No.1417978075+
>始まる前から審判にケチつけるジャップ
>サッカーというかスポーツ見るのやめた方がいい
いやアルゼンチンとメッシには明らかに審判の判定甘いよ
鈴木唯人が二人がかりでぶっ倒されてファールにならないのにメッシなら一番いい位置で即FK与えてる
メッシは凄いけどめちゃくちゃ萎える
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:08No.1417978121+
万全な日本ならブラジルでも勝てそうなんだけどな
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:17No.1417978402そうだねx12
>No.1417977860
それ相手せず黙delで
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:50No.1417979289+
ノルウェーもFIFAランク詐欺でイロレ普通に高いからそんな甘くはないと思う
でもブラジルも含めてワンチャンはある
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:48No.1417979532+
さすがにブラジルが本気で来たら勝ち目は薄いと思うぞ
オレが対ブラジル戦に期待するのは現時点の日本代表の実力を十分に発揮したプレイ、勝てるかどうかは別の話
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:50No.1417979547そうだねx1
三笘いないし久保も間に合わないし
飛車角落ちだよね
普通に負けると思います
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:20No.1417979677そうだねx2
ワンチャンあるレベルまで来ただけすごい
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:40No.1417979767+
>ジュニーニョパウリスタは浪漫の塊でありんした…
怪我なけりゃなあ
軽やかなドリブラーだったよね
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:04No.1417979873そうだねx7
万全の日本でブラジルに挑んで欲しかったって気持ちはあるよね
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:28No.1417979983+
大然がいればブラジル人を騙して1点は取れるはず
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:44No.1417980054+
ブラジルとノルウェーでベスト8か
難易度高いけどあり得るって感じか
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:46No.1417980063そうだねx1
国の総力問われてるから怪我人出てもそこどう埋めるかも大事
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:51No.1417980091+
ハーランドを抑えるイメージが全く湧かない
撃ち合いで上回れるかどうか
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:02No.1417980155そうだねx2
午前2時は流石にリアルタイムでは見れない
翌日朝、「やっぱりそうだよな…」ってなるのか「これ現実か?」ってなるのか
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:10No.1417980187そうだねx6
>普通に負けると思います
観なくていいし邪魔だけはしないで寝てて
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:27No.1417980247+
>ドイツ 相手チームが油断すれば勝てる
本当に油断して勝てたことあるのおかしいよドイツ
一度だけの話じゃねえし
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:42No.1417980306そうだねx8
まぁ負けるよねって言われる対戦は勝てば儲けもんなのでメリットしかない
勝って当然と言われる側の方が厄介
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:07No.1417980416+
ブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチン→フランス
152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:09No.1417980424+
板倉って普通に怪我したのかよ
だから交代したのか
153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:30No.1417980520+
>勝って当然と言われる側の方が厄介
お隣さんが荒れに荒れてるの見るとね…
154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:00No.1417980637そうだねx1
>ブラジル
>ノルウェー
>イングランド
>アルゼンチン
>フランス
これ下して優勝できたら100年は最強世代として語り継がれる
155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:19No.1417980727そうだねx9
ジャイキリあるかもで見るのが一番楽よ
156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:17No.1417980976そうだねx1
>国の総力問われてるから怪我人出てもそこどう埋めるかも大事
冨安が帰ってきたのは大きいな
157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:33No.1417981044そうだねx2
俺は勝つと思って見る
勝てなかったら悔しさにむせび泣く
158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:47No.1417981107+
負けムード漂ってるから逆に勝ちそう
159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:34No.1417981339そうだねx1
>>国の総力問われてるから怪我人出てもそこどう埋めるかも大事
>冨安が帰ってきたのは大きいな
四年前キャリアの集大成みたいに言われた谷口がむしろ安定度増してまだいるのもデカい
あと伊藤の成長もめっちゃデカい
160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:53No.1417981451+
今の所「無敗」
161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:57No.1417981470そうだねx7
    1782642477247.jpg-(42718 B)
42718 B
>俺は勝つと思って見る
>勝てなかったら悔しさにむせび泣く
162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:03No.1417981790+
フラグってものがあればブラジルはガンガン積み重ねてるしな
163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:21No.1417981866+
負けたら当日の仕事が頑張れない
164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:32No.1417981908そうだねx2
むごい試合にならなければ
4年後フルメンバーならあるぞこれ!って思わせる試合にしてくれれば十分
165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:18No.1417982127+
明日仕事終わったらもう本番か
緊張するわ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:21No.1417982142そうだねx1
親善試合で勝ったせいか以前ほどの絶望感はない
167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:25No.1417982160+
まあようやく去年初めて勝った相手なんで勝つ可能性はあるくらいの気分で見る
168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:29No.1417982176+
3バックどういう並びになるんだろう
169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:36No.1417982207+
ブラジル想定で戦ってきた感あるからなあ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:19No.1417982385そうだねx2
試合終わってもネットでああだこうだとくっちゃべって仮眠取れないのが容易に想像できる
171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982605そうだねx1
CBというか守備は冨安がW杯に間に合ったのはマジでデカい
あと地味に伊藤洋輝がおかしい
172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982613そうだねx6
相手の方が格上で不利なのは変わらないけど
昔みたいな絶望感はない
173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:05No.1417982890+
相手も怪我人は同じくらいいるらしい
174無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:06No.1417982893+
>昔みたいな絶望感はない
俺もそう思えるようになったの2018大会からだけどずっと森保がいる
175無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:07No.1417982902+
>試合終わってもネットでああだこうだとくっちゃべって仮眠取れないのが容易に想像できる
勝っても負けてもつーか
もし勝とうものなら
寝ない(寝れない)の必須だしな
176無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:30No.1417983008+
IJ小川菅原のユニットはブラジルにも刺さると思うけどどうなんだろうな
177無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:31No.1417983012そうだねx3
格下だけど食われる可能性があるって強豪的に結構うざい存在の日本
178無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:50No.1417983370そうだねx1
有給を取れ
俺は金曜に取ったのでムリダナ
179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:02No.1417983712+
優勝目指すならどちらにせよ勝てないといけない相手ってことになるわけだし覚悟決めるしかない
180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:21No.1417983792+
重要過ぎるってこの試合
181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:51No.1417983943+
しかしくじ運?ねえな毎度日本
182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:20No.1417984088そうだねx1
7-1で日本負けてミームになって欲しい
183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:29No.1417984129+
ほぼドイツのユニフォームだからトラウマ想起させる森保の戦略
184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:49No.1417984224そうだねx5
>重要過ぎるってこの試合
負けたら終わりのフェーズに入ったら重要じゃない試合なんて無くね?
185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:13No.1417984346+
>しかしくじ運?ねえな毎度日本
最悪ってほどでもない今回は
186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:19No.1417984378+
ドイツスペインオランダ「日本は油断できない相手だぞ」
フランスブラジルイングランド「そんなわけないやろ」
187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:26No.1417984421+
毎試合が決勝戦だよ
188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:38No.1417984468そうだねx3
もちろん勝つつもりで応援するし可能性はあると思う
たとえ負けても大きな経験になるから思い切りやってほしい
189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:58No.1417984570そうだねx2
>ドイツスペインオランダ「日本は油断できない相手だぞ」
>フランスブラジルイングランド「そんなわけないやろ」
ブラジルとイングランドは油断できる立場じゃねぇだろ(親善試合でやられてる)
190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:04No.1417984588そうだねx3
敗退しても特にショック受けないし
もしかしたら勝てるかもしれない可能性もあるし
結構いい相手な気がする
191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:19No.1417984659+
>7-1で日本負けてミームになって欲しい
でもそこまでやっても韓国より順位上
192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:22No.1417984674+
メガネーズのおじちゃま達をまだ踊らせて欲しい
193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:34No.1417984721+
ここ勝ったらまじで一生ついていくわ
代表に
194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:39No.1417984745+
嫌だ 負けるのは嫌だ
195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:59No.1417984831+
>No.1417984659
だから反応したらダメって教わったでしょ?
196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:06No.1417984859+
>ほぼドイツのユニフォームだからトラウマ想起させる森保の戦略
次白ユニなの?
人気らしいのにグループ敗退してたら着ないところだったな
197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:12No.1417984887そうだねx1
勝つのは厳しいと思うが一方的にやられることも無いだろう
198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:32No.1417984982そうだねx1
>嫌だ 負けるのは嫌だ
応援してる側はそれでいいのよ
結果関係なく叩くのは止めとけってだけ
199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:45No.1417985030そうだねx1
勝ってセルジオ越後を成仏させてほしい
200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:45No.1417985032+
考え出した102個のセットプレイ全部ぶつけてくれ
201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:56No.1417985090+
>格下だけど食われる可能性があるって強豪的に結構うざい存在の日本
日本はクジ運悪いなーって思ってるけど多分相手からしてもラウンド32で当たりたくはないチームだろうなって
202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:15No.1417985179+
白ユニドイツみたいで微妙だわ
203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:26No.1417985227そうだねx8
>白ユニドイツみたいで微妙だわ
ブラジルには刺さる
204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:43No.1417985288そうだねx1
決勝Tは0勝4敗の日本さん
205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:00No.1417985364そうだねx1
サッカー好きだから日本居なくても楽しめるんだけど
出来たら7月20日まで日本応援しながら楽しみたいわ
206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:01No.1417985377+
>>白ユニドイツみたいで微妙だわ
>ブラジルには刺さる
それは考えてもみなかった
天才
207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:27No.1417985496そうだねx6
>決勝Tは0勝4敗の日本さん
PK戦は引き分け扱いだぞ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:54No.1417985638+
勝ってほしいけど実力的に負けてもしょうがないって慰めもある分
見てて受けるダメージは少ない
209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:57No.1417985649+
誰とは言わんけどせめて公式記録くらいは覚えておけよ
210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:21No.1417985762+
>>決勝Tは0勝4敗の日本さん
>PK戦は引き分け扱いだぞ
それくらいの無知で無恥って事でしょ
211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:00No.1417985947+
    1782643440838.jpg-(59459 B)
59459 B
ネイマールがマスコット化してる今なら勝てる
212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:02No.1417985955+
>>>決勝Tは0勝4敗の日本さん
>>PK戦は引き分け扱いだぞ
>それくらいの無知で無恥って事でしょ
ムチムチは許されるがそれはダメやな
213無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:06No.1417985978+
引き分けだとどうなるの?
214無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:24No.1417986063そうだねx1
ブラジルはベスト32で勝ったことないけど日本はベスト32負けたことないからな
215無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:37No.1417986129+
>引き分けだとどうなるの?
PKで殴り合い
216無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:44No.1417986169+
逆に一回戦目から実質決勝戦と思うとロマンあるじゃん
217無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:22No.1417986343+
>ネイマールがマスコット化してる今なら勝てる
舐めくさってネイマール先発でこねぇかな
218無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:37No.1417986395そうだねx11
    1782643537456.jpg-(193237 B)
193237 B
>サッカー好きだから日本居なくても楽しめるんだけど
>出来たら7月20日まで日本応援しながら楽しみたいわ
こいつめっちゃ贅沢言ってる
219無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:20No.1417986592+
>ブラジルはベスト32で勝ったことないけど日本はベスト32負けたことないからな
イタリアはW杯優勝経験国で近年本大会で無敗の強豪みたいなロジック
220無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:58No.1417986753+
今のブラジルは決勝に値するレベルでもないので
ただそっと日本がトーナメント表から消えるくらいなの
221無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:11No.1417986816+
トーナメントも日本戦はずっと地上波あるのか?
222無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:49No.1417987005そうだねx2
ベスト16を更新できなかったら死ぬほど煽ってやるからな
覚悟しとけサカ豚
223無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:18No.1417987133+
>ベスト16を更新できなかったら死ぬほど煽ってやるからな
>覚悟しとけサカ豚
嫌だ 負けとうない
224無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:57No.1417987324+
>トーナメントも日本戦はずっと地上波あるのか?
とりあえずブラジル戦はフジ
225無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:03No.1417987363そうだねx2
負けたらお前らがバカにしてる韓国と一緒だけどな
226無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:12No.1417987414そうだねx4
>ベスト16を更新できなかったら死ぬほど煽ってやるからな
>覚悟しとけサカ豚
そもそも今回のベスト16が快挙って気づけてない事馬鹿にされる未来が見える
227無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:37No.1417987530そうだねx5
>負けたらお前らがバカにしてる韓国と一緒だけどな
GL突破してる時点でちゃんと順位も違うけど
228無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:52No.1417987607そうだねx4
黙delが何故出来ませぬか?
229無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:55No.1417987618+
>>トーナメントも日本戦はずっと地上波あるのか?
>とりあえずブラジル戦はフジ
解説が松木なのでDAZNで見る
230無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:00No.1417987655+
>誰とは言わんけどせめて公式記録くらいは覚えておけよ
231無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:25No.1417987772+
>IJ小川菅原のユニットはブラジルにも刺さると思うけどどうなんだろうな
冨安がオランダ戦より守備タスク多いから中々やれるか難しいな久保もいないし
232無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:25No.1417987774+
午前2時かあ…
233無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:33No.1417987816+
>黙delが何故出来ませぬか?
もう特にやる事も無いから馬鹿の無知ついたりしかないじゃん
234無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:43No.1417987871+
ベストいくつなんて数字はもはやあんまり意味なくなってきたな
日本がアルゼンチンの位置だったらベスト4まではほぼ確定だし
235無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:44No.1417987881+
>黙delが何故出来ませぬか?
そもそもスレからしてだし
236無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:47No.1417987896+
今の日本なら3点以上は取られないと思う
オランダ戦のように2点は取られてもおかしくないので
後は攻撃力に期待かな
237無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:21No.1417988062そうだねx1
いいね明らかに当て馬って感じの対戦表
勝って欲しいわ
238無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:33No.1417988128そうだねx1
でも大衆は結局分かりやすい実績を求めてるから過去最高成績じゃないと舐めてくる
239無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:00No.1417988278そうだねx1
一回勝ってもベスト16なんだな…
240無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:11No.1417988332そうだねx2
>でも大衆は結局分かりやすい実績を求めてるから過去最高成績じゃないと舐めてくる
大衆は今の時点でもう喜んでるよ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:31No.1417988442そうだねx1
ベスト32かぁ
242無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:39No.1417988479+
>そもそも今回のベスト16が快挙って気づけてない事馬鹿にされる未来が見える
毎回そうやって言い訳してるから一向にベスト16越えられないんだろ?
サカ豚の意識の低さがよく分かるな
243無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:12No.1417988631+
2点取られて前がかりになったところでトドメの3点目
244無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:22No.1417988694+
なんかGLの難易度下がった代わりに決勝Tの難易度上がってんな
245無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:27No.1417988727+
ブラジルに勝ったら次はコートジボワールでその次はコンゴ最後にカーボベルデを倒してようやく決勝か…
246無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:27No.1417988728+
一点差位で前半折り返せれば後半からくんさん投入で巻き返せそう
247無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:29No.1417988732+
見てる人間の意識高くても意味ねえ
248無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:47No.1417988826+
また前半引きこもりして後半勝負みたいなことをやるはず
結果は3点差以上で負け
これ明日学校で言いふらしても大丈夫だよ
249無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:12No.1417988939+
勝つことでしか証明できない
250無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:08No.1417989209+
書き込みをした人によって削除されました
251無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:10No.1417989226そうだねx1
    1782644110223.jpg-(602192 B)
602192 B
スパロボなら勝てそうな微妙な数字だ
252無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:32No.1417989336そうだねx1
    1782644132974.jpg-(69110 B)
69110 B
>>誰とは言わんけどせめて公式記録くらいは覚えておけよ
まあ総合順位とか知らんのだろうよ
それで何か言ってるのは恥ずかしいけど
画像は前回大会ベスト16組の順位
253無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:48No.1417989414+
>ブラジルに勝ったら次はコートジボワールでその次はコンゴ最後にカーボベルデを倒してようやく決勝か…
なにそのアフリカ選手権
254無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:52No.1417989435そうだねx1
格下にはゴロンゴロンしないで横綱相撲で戦ってほしい
255無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:54No.1417989444そうだねx2
まあブラジルに勝てなきゃベスト8なんてまだまだ行けねーよって分かりやすい結果になるから受け止めやすいな
256無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:58No.1417989469+
まずは16入りをめざせ
257無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:58No.1417989471そうだねx1
「日本も本当に強くなったな」

ベスト16止まり

これ何回繰り返してるのか…
258無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:59No.1417989483そうだねx1
>ベスト8行ける?
出る前に負けること考えるバカいるかよ!!!
259無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:44No.1417989719そうだねx1
>まずは16入りをめざせ
トーナメントでの初勝利よね
260無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:03No.1417989817+
>まぁめちゃくちゃ点入れられて負けそう
せいぜい4ー1で負けぐらいじゃね?
261無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:17No.1417989888+
ブラジルほどベスト8の壁張れるやつはそう居ないからな
262無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:58No.1417990079+
>ベスト8行ける?
誹謗中傷連呼怖いぞ
挑発行為だから
263無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:26No.1417990211+
アルゼンチンずっる…
決勝まで苦労しないだろうし
神の子が神に進化しちゃうな
264無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:04No.1417990417+
ベスト8番長のブラジルにベスト16番長の日本が敵うはずもなく
265無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:18No.1417990483+
>スウェーデンがフランスに勝つことを祈ってる
オランダ・日本と戦ってスウェーデンもパワーアップしてるだろうからフランス相手にどんな試合するかは楽しみ
266無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:28No.1417990525そうだねx3
アジア枠って交流戦のセリーグみたいなもんか
267無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:32No.1417990548+
次回大会は5位決定戦登場します
268無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:14No.1417990755+
ちょっと前に勝ってるんなら5割は勝てるだろ
269無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:20No.1417990792そうだねx3
日本が順調に強くなってて嬉しい
270無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:24No.1417991151そうだねx1
PKになったら負けるって意識も強いから引き分けでは安心出来ない
271無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:38No.1417991214+
ベスト8が直近の目標である事は確かだけど
若しかしてこのスレって次がベスト32って知らん人が建てた感じ?
272無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:03No.1417991343そうだねx2
>「日本も本当に強くなったな」
>↓
>ベスト16止まり
>これ何回繰り返してるのか…
ここ3大会連続でグループリーグ突破して決勝トーナメントに進出してるのはけっこうすごいよ
273無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:37No.1417991546+
ベスト32位は凄い?
274無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:31No.1417991824+
モロッコに比べたら日本倒すくらい大したことない
ってブラジルは思っているんだろうな
ヘタするとF組全滅かもしれない
275無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:38No.1417991859そうだねx2
3位ルールのせいでグループリーグ突破の価値が一気に下がったからなぁ
次は戻して欲しい
276無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:05No.1417992013そうだねx1
なんだこの取っ散らかったスレは
もう少し話題の方向性というか
277無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:38No.1417992186+
>3位ルールのせいでグループリーグ突破の価値が一気に下がったからなぁ
>次は戻して欲しい
次は戻すっていうか64ヵ国参加になれば戻るよ
278無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:01No.1417992319+
>ここ3大会連続でグループリーグ突破して決勝トーナメントに進出してるのはけっこうすごいよ
んで今度はポジれる部分探してベスト16止まりから目を逸らす
もう毎回お決まりだね
279無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:24No.1417992449そうだねx2
正直もうあとは月曜日の深夜に試合みてワールドカップは終わりって気持ちになってる
280無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:26No.1417992459+
    1782644726480.webp-(61976 B)
61976 B
名将
281無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:52No.1417992584+
激闘の末ブラジルに勝利
しかしもう力は残っておらず次のノルウェーに大敗
これでいいよ
282無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:03No.1417992633+
ブラジルからしたら
日本相手に運任せのPK戦にもつれ込むのは
絶対避けたいだろうから守備的には来ないよね?
283無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:14No.1417992691そうだねx1
塩貝が余計な一言言ってしまってブラジルに火が付いたかもしれない
284無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:15No.1417992695+
勝ちそう→負ける
負けそう→勝つ
勝ったな
285無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:34No.1417992810+
期待してるので早起きして見ちゃう
7割型負ける思うけど見る価値はある
286無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:49No.1417992912そうだねx1
ブラジルが舐めたままでいてくれればなぁ
287無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:50No.1417992919+
>>ここ3大会連続でグループリーグ突破して決勝トーナメントに進出してるのはけっこうすごいよ
>んで今度はポジれる部分探してベスト16止まりから目を逸らす
>もう毎回お決まりだね
ベスト16ならブラジルに勝てたからトーナメント1勝だね
288無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:19No.1417993077+
>塩貝が余計な一言言ってしまってブラジルに火が付いたかもしれない
火がつくのはメディアとメディアを通して発言知ったブラジルのファンであってチームとスタッフには何の影響も無い
289無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:29No.1417993141+
飽きずに死のリーグとか死の山とか言うのなんで?
ほんとダサいよ
290無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:35No.1417993175そうだねx1
これで負けたらベスト32で前回より下がるのは酷い
でもそんなもんか一発勝負のトーナメントなんて
291無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:03No.1417993321+
>ベスト16ならブラジルに勝てたからトーナメント1勝だね
だ、だから…?
292無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:10No.1417993354+
アンチェロッティは相手を舐めるようなタイプではないな
293無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:13No.1417993366+
>塩貝が余計な一言言ってしまってブラジルに火が付いたかもしれない
長友あたりは説教すべき
294無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:13No.1417993377そうだねx3
ベスト〇〇云々よりまず一度でも決勝トーナメントで勝て
295無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:27No.1417993463+
ノルウェー強いの?
296無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:29No.1417993477+
対ヴィニの冨安佐野をスウェーデン戦完全休養だし
森保オランダと引き分けた時から決めてたと思う
297無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:31No.1417993485そうだねx1
負けた途端今ブルーロック叩いてる奴が日本代表叩き出すんだろうな…
298無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:33No.1417993496+
ジャイキリするならグループリーグの初戦
トーナメントはさすがに
299無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:06No.1417993656+
>長友あたりは説教すべき
なんで本気のブラジル相手に出来ていいやん
300無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:26No.1417993767+
アルゼンチンは調子こいて油断していると途中で転んで他の国が上がってくるんじゃね?
301無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:31No.1417993792+
>アンチェロッティは相手を舐めるようなタイプではないな
ブラジルの選手が言う事聞くかだな
監督の指示には従うけど内心舐めててくれれば守備に戻るのをサボったりするし
302無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:36No.1417993825そうだねx2
>負けた途端今ブルーロック叩いてる奴が日本代表叩き出すんだろうな…
お前だけだ
303無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:40No.1417994194そうだねx1
日本は決勝Tに弱いイメージが…って一度も勝ててないんだから当たり前かこのイメージ
確かに一度でも勝って払拭してほしいわ
304無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:47No.1417994244+
>ノルウェー強いの?
ボブが調子良さそう
305無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:48No.1417994249+
田中碧先発させてくれ出れば代表戦100%負け無しなんだ
306無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:59No.1417994322+
舐められた状態でどれだけ速攻できるか
307無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:16No.1417994413+
ザイオン
お前だけが頼りだ
308無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:17No.1417994425+
改めて思うこのクジ運のなさ
309無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:32No.1417994524+
日本はトーナメントよりリーグ戦の方が向いてるのか
310無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:50No.1417994625そうだねx1
決勝T初勝利がブラジルなんて熱い展開じゃないか
311無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:16No.1417994766+
    1782645136272.jpg-(100460 B)
100460 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
312無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:18No.1417994778+
>改めて思うこのクジ運のなさ

>飽きずに死のリーグとか死の山とか言うのなんで?
>ほんとダサいよ
313無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:21No.1417994804+
ここで勝てば日本サッカーの地位は前回のモロッコ並になる
微妙な相手に勝って進んでも組合せに恵まれただけって評価にしかならない
だから逆に物凄いチャンスなんだ
314無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:39No.1417994918+
>>塩貝が余計な一言言ってしまってブラジルに火が付いたかもしれない
>長友あたりは説教すべき
なんでだよ
強気発言なんて別に珍しくも無い
315無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:47No.1417994957+
日本がブラジル倒したら他チームがブーストするな
316無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:01No.1417995056+
PK戦勝率100%とかいう意味不明なチームクロアチア
317無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:07No.1417995102+
一点取られるまでは起きてようかな…
318無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:19No.1417995165+
2022年も冬にやったから今年も冬かと思ってた
319無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:34No.1417995636+
実質中二日だから低調なパフォーマンスに終わりそう
320無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:35No.1417995652+
2018ベルギー戦、ベルギーの戦術捨てた本気のゴリ押しでやられた
トーナメントの試合終盤の必死感はヤバい
321無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:14No.1417995938そうだねx1
ヒのほうで日本人とブラジル人でケンカしてるの悲しい
どっちが勝ってもいいじゃん
リスペクトしていこうよ
322無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:45No.1417996124+
>なんでだよ
>強気発言なんて別に珍しくも無い
ブラジル代表が見過ごしてもブラジル国民は見過ごさない発言
スタジアムの雰囲気も変わるかもしれんなにひとつプラスにならん
323無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:54No.1417996186+
ザイオンが無失点に抑えれば勝てるよ
324無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:02No.1417996254+
>塩貝が余計な一言言ってしまってブラジルに火が付いたかもしれない
ブラジルは○○より弱いみたいに言ってたの?
325無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:09No.1417996299+
>ヒのほうで日本人とブラジル人でケンカしてるの悲しい
>どっちが勝ってもいいじゃん
>リスペクトしていこうよ
塩貝に言ってやって

- GazouBBS + futaba-