| レス送信モード |
|---|
原作者は怒っただろうな…削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:57No.1417968734そうだねx25 1782639417295.jpg-(39051 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:43No.1417968907そうだねx27いや原作者の指示なんすよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:55No.1417968966そうだねx13原作者は町山を芸術品にしてニッコニコだったよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:16No.1417969055+日本人がエレンとかアルミンとか名前からして無理がある |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:34No.1417969123そうだねx12>原作者は怒っただろうな… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:27No.1417969321そうだねx7試写会で一人だけ爆笑してたって都市伝説好き |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:02No.1417969683そうだねx10原作と違う展開にしろって無理がある |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:13No.1417969743そうだねx9>原作者は町山を芸術品にしてニッコニコだったよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:17No.1417969755+原作の序盤の展開をそのまま実写化したほうが絶対観客のウケよかったですよね? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:06No.1417969935+原作者のいうとおり原作通りにやれよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:47No.1417970072+コンビニ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:15No.1417970181そうだねx20>原作の序盤の展開をそのまま実写化したほうが絶対観客のウケよかったですよね? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:32No.1417970472そうだねx22>>原作の序盤の展開をそのまま実写化したほうが絶対観客のウケよかったですよね? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:07No.1417970608+諌山先生はゲイのサディスト |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:14No.1417970644そうだねx1>>原作の序盤の展開をそのまま実写化したほうが絶対観客のウケよかったですよね? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:06No.1417970843+信じてたんや |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:30No.1417970935+>>>原作の序盤の展開をそのまま実写化したほうが絶対観客のウケよかったですよね? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:42No.1417970974そうだねx17成功してる原作通りの脚本を書くなんていうのはですね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:45No.1417971226そうだねx7>>>原作の序盤の展開をそのまま実写化したほうが絶対観客のウケよかったですよね? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:00No.1417971296+講談社の社長まで来たらしいな町山さん |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:04No.1417971320そうだねx7実写化の是非の話してるときに進撃の話を持ち出してくる人いるけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:31No.1417971434+自分のアイドルだから脚本書いたこと無くてもやれるよねって頭おかしくないか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:39No.1417971477+現実版ミザリー |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:52No.1417971521+ 1782640132643.jpg-(38742 B) マイナス200点って自分一人の同人作品ならまぁいいけど |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:33No.1417971703+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:38No.1417971720+いつも偉そうなことを言ってる映画評論家に映画作らせるとか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:38No.1417971722+>町山が原作に沿った脚本家書いたらリテイクされた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:02No.1417971819そうだねx6なおシンプルに脚本の出来も悪い |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:11No.1417971844そうだねx2上映当時はボロクソな2次創作って評価だったのに |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:50No.1417972005そうだねx24>いつも偉そうなことを言ってる映画評論家に映画作らせるとか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:55No.1417972025そうだねx3原作通りにやるなって心境はなんとなくわかる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:49No.1417972250+映画観たけど冒頭の壁を見上げるシーンとラストの壁の上から外の世界を見るシーンは好きだよ… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:52No.1417972266+原作通りの映画化なんて無駄 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:53No.1417972272そうだねx11だって「俺ならこうする」っていつも言ってる人が作る映画とか見たいじゃないですか… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:46No.1417972487+ジャンを主役にしてとか立体装置なくてもいいとかどんどん原作が制作困らせることばかり言ってくる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:00No.1417972548+>実写化の是非の話してるときに進撃の話を持ち出してくる人いるけど |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:28No.1417972948+>>実写化の是非の話してるときに進撃の話を持ち出してくる人いるけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:52No.1417973057そうだねx10 1782640492440.jpg-(38163 B) >だって「俺ならこうする」っていつも言ってる人が作る映画とか見たいじゃないですか… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:56No.1417973071+>>実写化の是非の話してるときに進撃の話を持ち出してくる人いるけど |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:05No.1417973101そうだねx1純愛のスレ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:42No.1417973251そうだねx5自分の産み出した作品を差し出してレイプさせる倒錯の世界 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:28No.1417973415そうだねx5>>>原作の序盤の展開をそのまま実写化したほうが絶対観客のウケよかったですよね? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:59No.1417973543そうだねx7 1782640619291.jpg-(51881 B) あ、あの… 尊敬してる人なんですよね…? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:16No.1417973611そうだねx9本当に町山さんが始めた物語ってのが美しい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:41No.1417973974そうだねx1>>>実写化の是非の話してるときに進撃の話を持ち出してくる人いるけど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:47No.1417974006+>あ、あの… 尊敬してる人なんですよね…? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:16No.1417974107+ライナーもなんなら励ましてくれた仲良い地元の人がモデルなんだ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:57No.1417974297そうだねx4脚本断ってたのにどんどん外堀埋められて最終的に断れなくなる流れ好き |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:37No.1417974481+こんな原作っぽい無難なシナリオはいらん |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:47No.1417974512そうだねx7 1782640847324.jpg-(32307 B) >失礼ね!3作全部封切りに見てるわよ! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:27No.1417974706+これ見てたからシンゴジラもクソ映画なんだろうなと確信を持って見に行ったら騙された |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:35No.1417974745+>ライナーもなんなら励ましてくれた仲良い地元の人がモデルなんだ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:57No.1417974831+>成功してる原作通りの脚本を書くなんていうのはですね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:22No.1417974935+>いつも偉そうなことを言ってる映画評論家に映画作らせるとか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:33No.1417974985そうだねx7尊敬する町山さんが原作通りに作る映画なんて意味が無い論者だったのが悪い |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:35No.1417974993そうだねx5スレ立てるたびに諌山先生の純愛が再確認されるの何なんだよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:51No.1417975068+なんなら前編は結構個人的には楽しんで見てた |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:56No.1417975091+ 1782640976591.jpg-(256985 B) (出自の話を知ってドン引きしてる俺) |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:59No.1417975101そうだねx3 1782640979135.jpg-(640087 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:55No.1417975347そうだねx5>失礼ね!3作全部封切りに見てるわよ! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:10No.1417975407+でも町山さんがいたから漫画家になれたのも確かなんすよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:19No.1417975443そうだねx1>失礼ね!3作全部封切りに見てるわよ! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:39No.1417975512+いざオリジナリティ出すと全然面白くないのがまた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:42No.1417975519+ラジオから始まった芸術 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:17No.1417975667+>失礼ね!3作全部封切りに見てるわよ! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:26No.1417975705+>>>実写化の是非の話してるときに進撃の話を持ち出してくる人いるけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:07No.1417975860+>尊敬する町山さんが原作通りに作る映画なんて意味が無い論者だったのが悪い |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:07No.1417975861+キャシャーンの凄いところは原作の技一切再現してないところ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:00No.1417976096+邦画マネーじゃどう足掻いてもロクな実写作品にはできなかっただろうし |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:23No.1417976191+実写キャシャーンはこれBGVにはいいかもなと思った |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:27No.1417976474そうだねx1>実写キャシャーンはこれBGVにはいいかもなと思った |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:12No.1417976675+マイナス200点でもトガった作品であるのは事実だからよ… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:56No.1417976847+主演も亡くなってるし地上波じゃ見れんだろうな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:07No.1417976892+ 1782641407223.jpg-(38282 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:46No.1417977305そうだねx9進撃の巨人のパロディは許さない |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:20No.1417977429+試写会でブチギレてそう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:16No.1417977653+>試写会でブチギレてそう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:53No.1417978306そうだねx1原作者による監督レイプ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:34No.1417980012そうだねx1アンチから強火のファンに反転してるんだから本物すぎる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:23No.1417980740+>原作者による監督レイプ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:57No.1417981166+>進撃の巨人のパロディは許さない |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:24No.1417981618+洋画でリメイクする時も脚本はmachiyama さんで |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:00No.1417982055そうだねx5ケロロも町山脚本なら許してくれたんだろうに |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:13No.1417982106+>(出自の話を知ってドン引きしてる俺) |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:22No.1417982972+町山さんの為に全部処女ままにしてるのにそれを勝手に使うやつが居たらキレるのはまあわかる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:26No.1417983270+視聴者は芸術じゃなく娯楽作品を観たいんだが |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:13No.1417983491+>視聴者は芸術じゃなく娯楽作品を観たいんだが |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:10No.1417983750+>視聴者は芸術じゃなく娯楽作品を観たいんだが |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:44No.1417983912+>試写会でブチギレてそう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:01No.1417983982+脚本が勝手にやったなら燃えたんだけどな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:44No.1417984192+>進撃の巨人のパロディは許さない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:05No.1417984297+巨人が壁破って入ってきた時の絶望感は凄かったな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:23No.1417984404+まあ町山も一時期おとなしくなっただけで今では元に戻ってるから図太い |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:57No.1417984565+後編の海のくだりとか先の展開教えてたって本当だったんだってのがちらほらある |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:48No.1417985044+>町山さんはちゃんと原作5巻くらいまでまとめたの持ってきたけど拒否されたからな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:30No.1417985515+>脚本が勝手にやったなら燃えたんだけどな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:51No.1417985614+これを許すならケロロも許せよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:06No.1417986269+町山さんのケロロが見たいと言いそう |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:57No.1417987635+>No.1417975101 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:10No.1417988000+>問題は後編見た人が前編見比べてだいぶいないけど |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:17No.1417988040+>>No.1417975101 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:07No.1417988311そうだねx1>これを許すならケロロも許せよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:33No.1417989042+>>>No.1417975101 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:35No.1417989054+>デビルマンなら良いよね |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:54No.1417989137+>>No.1417975101 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:55No.1417989143+ 1782644095838.jpg-(118675 B) 純粋な愛情から産みだされたシキシマ隊長というキャラ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:58No.1417989473+>普通はこれやったら差別だって声が上がって炎上しそうなんだけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:14No.1417989869+>普通はこれやったら差別だって声が上がって炎上しそうなんだけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:35No.1417989973+ 1782644255841.png-(333373 B) >>デビルマンなら良いよね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:35No.1417990880+デビルマンが例えに出てるけど |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:06No.1417991049+>デビルマンが例えに出てるけど |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:39No.1417991551+進撃の実写化として考えるとド級のクソだけどまあよくあるクソ映画程度というか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:26No.1417992759+諌山さん自身はパロディとかやる人だっけ? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:52No.1417993269+デビルマンは芸術 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:00No.1417993309+町山さんに監督をお願いにしに行ったら断られたので |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:59No.1417993622+サドのホモに目をつけられると芸術品にされてしまうのだ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:16No.1417994414+>デビルマンは芸術 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:29No.1417994490+脚本の人も依頼された時本王に嫌ならその時点で外国に逃げれば良かったのに |