二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782639185816.png-(129953 B)
129953 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:05No.1417967846そうだねx1 29日00:21頃消えます
絵描雑談スレ
削除された記事が15件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:31No.1417967937+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:59No.1417968288そうだねx1
前スレ最後なんでお絵描きバトルって話になったん?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:32No.1417968629+
スレッドを立てた人によって削除されました
ちょっと面白かった
望まれたの絶対にPDさんじゃないと思う
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:39No.1417968661+
>前スレ最後なんでお絵描きバトルって話になったん?
するわけないのにね
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:59No.1417968742+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:37No.1417968887+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:18No.1417969065+
もう1つのスレ爆速隔離かと思ったら爆破だった
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:56No.1417969212そうだねx1
結局ファミリーが来るの勘弁してほしい
ファミリースレ用意してそっちでやってよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:43No.1417969387+
重複指摘したら分かったって消してた
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:58No.1417969433+
>結局ファミリーが来るの勘弁してほしい
>ファミリースレ用意してそっちでやってよ
スレ立ててみたら?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:54No.1417969652+
アイリというと髪の色が青かったり金髪だったり
てめえの髪は何色だー
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:32No.1417969801そうだねx1
>重複指摘したら分かったって消してた
スレスレ立ててる人間にしては聞き分けいいな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:55No.1417969893+
昨日かその前かに新メンバーが絵3枚ぐらい貼ってたけどあんま話題にならなかったな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:23No.1417970432+
新メンバー?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:58No.1417970572+
自尊心満たしたいだけの人が自演して普通の人らは相手にしないもんな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:40No.1417970736+
スレッドを立てた人によって削除されました
今日も一日なんにも得られない労働に費やしたのか?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:18No.1417970881そうだねx2
>今日も一日なんにも得られない労働に費やしたのか?
労働?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:09No.1417971087+
    1782640029205.png-(98016 B)
98016 B
MAHOUTEQ!ってペイントで絵描かれてる同人ゲーが
steamセール100円ちょいでお勧めされてたので買ってみた1時間程度で終わるらしいし面白そう
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:17No.1417971117そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>労働?
労働だろ?休日なんか無いから
毎日が日曜日なやつは逆に休日が無いんだよ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:20No.1417971132+
ぱそこんのおしごとでしょう
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:50No.1417971251+
スマホのオフラインゲームはアプリのモバイル通信をオフにしたら広告入らない事を発見した
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:52No.1417971519+
到着メール来たから明日お迎えに行くぜ
2022年iPad Pro11 256GB
→iPad Pro13 1TB M5にクラスチェンジ
どれくらい画面デカく感じるのか楽しみだ…
A4サイズでレイヤー20枚くらいでメモリー不足警告来てたからどれくらい行ける様になるんだろう
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:43No.1417971742+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:03No.1417972053そうだねx2
>No.1417970736
>No.1417971117
お帰り下さい
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:10No.1417972348+
かえりました
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:25No.1417972409+
スレッドを立てた人によって削除されました
>お帰り下さい
邪魔だったか?
なにか世の中の役に立つ話でもしてたのかね?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:42No.1417973010+
>>労働?
>労働だろ?休日なんか無いから
>毎日が日曜日なやつは逆に休日が無いんだよ
ある意味ずっといないといけないってきついよな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:04No.1417973335+
休日は一日家にいられない
出かけないと気持ち悪くなるので引きこもれるのもある意味才能だと思う
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:33No.1417974186+
休日はお絵描きしてからパチンコ屋に行くから
家には居られない
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:43No.1417974235そうだねx1
>休日は一日家にいられない
>出かけないと気持ち悪くなるので引きこもれるのもある意味才能だと思う
俺も
運動不足気味だし仮に家にいてもだらだらネットだけってのは
一日が損した気分になる
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:04No.1417974583+
来週は有休をとって連休にした
いかにして休みを充実にしたものにするか?
今から計画中
映画でいいの無いのが残念
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:19No.1417974924+
昨日は台風の中
同級生と中華を食べにいった
数皿しか頼んでないのにお腹いっぱい食べれた
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:14No.1417975168+
ずっと休みの奴はいいなあ
もし俺がずっと休みなら
創作活動とか休み休みでもやっていきたい
勉強もしたい
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:35No.1417975498+
>絵描雑談スレ
ファミ粘スレ豚del
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:08No.1417975629+
スレッドを立てた人によって削除されました
ファミリー専用スレを立ててやったから
ファミリーのお前らは移動してください
https://may.2chan.net/b/res/1417975457.htm
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:40No.1417975761+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ファミリー専用スレを立ててやったから
>ファミリーのお前らは移動してください
>https://may.2chan.net/b/res/1417975457.htm
わかりました
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:55No.1417975820+
>No.1417975168
と思うじゃん?長期の休み得ると一日四つの行動が出来てたのに一日一個しかできなくなるんだぜ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:11No.1417975874+
イベント申し込みしたった
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:27No.1417976200そうだねx1
>>No.1417975168
>と思うじゃん?長期の休み得ると一日四つの行動が出来てたのに一日一個しかできなくなるんだぜ
俺も失職中に毎日絵描き放題だぜー
と思っていたら明日やればいいかで
全然描かなくなった
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:32No.1417977481そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
にせみみってほんとここしか居場所ないんだな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:47No.1417977788そうだねx2
ブーメラン来ました
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:18No.1417978650+
>>>No.1417975168
>>と思うじゃん?長期の休み得ると一日四つの行動が出来てたのに一日一個しかできなくなるんだぜ
>俺も失職中に毎日絵描き放題だぜー
>と思っていたら明日やればいいかで
>全然描かなくなった
そういうの怖い…というか学修済みなので
今度の連休は計画をなるべく順守したい
それだけでも充実感がある
一応今日も温泉行って勉強もしたし絵も描いた
この後はゆっくり まあまあいい週末
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:38No.1417978995+
> A4サイズでレイヤー20枚くらいでメモリー不足警告来てたからどれくらい行ける様になるんだろう
同じスペックのやつに買い替えたがプロクリだと
A4サイズ
600dpiで 49枚
350で154枚やね
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:10No.1417979368+
>一応今日も温泉行って勉強もしたし絵も描いた
>この後はゆっくり まあまあいい週末
いい休日の過ごし方してるね
羨ましい
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:14No.1417980453そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>にせみみってほんとここしか居場所ないんだな
正社員
Xのフォロワー多い
スレスレの王
スケブで稼ぎまくりモテまくり
そんなミミ王に逆立ちしても君は勝てないという現実
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:45No.1417980577+
そういえば600dpiでカラーじゃなくてグレスケやモノクロにしたら
使えるレイヤー数増える?
プロクリはそういう設定ないけどクリスタなら最初に基本使用色決めるから
プロクリより有利なんだろうか
47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:08No.1417980680+
スレッドを立てた人によって削除されました
サーキットの貴公子入れるの忘れた💦
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:51No.1417980881+
サーキットの狼?
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:52No.1417981747+
>にせみみってほんとここしか居場所ないんだな
どういう認識でここしか居場所がないということになってるのか
是非解説してほしいわ
ここしか居場所がないならスケブで稼げんでしょ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:14No.1417981841+
>いい休日の過ごし方してるね
>羨ましい
そうじゃないと後悔するし
まあ今度の4連休は何もしない日を入れる予定
最初からそれが予定なら後悔も少ない
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:51No.1417982009そうだねx1
そういや今夜はMotoGPやん
小椋きゅんがんばえー(スプリント 2位)
今年何勝かしとかんと来年ヤマハだしなぁ
兄ケスさえ居なければ⋯
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:19No.1417982131+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゲームクリエイターでサーキットで300キロ出しおバイク乗れない時のサブ趣味のお絵描きでも一流の成績
ド派手な生き様よ
ニセミミさんはとにかくかっこいいのだ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:42No.1417982498そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>そんなミミ王に逆立ちしても君は勝てないという現実
ニセミミの方が立場や経済的に優っていたとしてもスレスレ依存症であることの否定にはならんし
ニセミミがみみっちくレス渇望してスレスレに入り浸っている事実を指摘するのには何の資格も要らない
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:58No.1417982571そうだねx1
全角はんの生き様は?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:22No.1417982679+
Moto GPでクシタニのロゴ見るの新鮮だわ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:23No.1417982685そうだねx2
逆張りで叩き誘発させようとしてるのも消していいぞ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:57No.1417983132+
そろそろ「視」えてる人が認定しそうだから
その話はお開きで
58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:39No.1417983325+
2018iPad Proの充電がめっちゃ遅くなった
電池の消耗はもう1年前からめっちゃ早くなってるんで使う時は繋ぎっぱなしなんだが
8時間以上経っても満充電にならん
59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:11No.1417983480+
ゲームクリエイター説は過去にドット絵を打ってたことからの推測でしかないんだけどな
まあでもゲーム作らない人がドット打つことはないけど
60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:43No.1417983625+
>8時間以上経っても満充電にならん
バッテリーの総容量が増えたんだろう
RAMダブラーみたいに
61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:10No.1417983747+
>まあでもゲーム作らない人がドット打つことはないけど
同人ゲームの可能性は?
62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:42No.1417983894+
>>8時間以上経っても満充電にならん
>バッテリーの総容量が増えたんだろう
>RAMダブラーみたいに
RAMダブラーはちょっとニュアンス違わない?
63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:33No.1417984443+
>RAMダブラーはちょっとニュアンス違わない?
充電速度を1/2にすることで倍充電しているような気分になるという
64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:50No.1417985053そうだねx1
いい年なのによく勉強するようになった
自分によってる部分もあるがいいことだとは思う
自分をほめたい
65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:37No.1417985267+
最近はもうAIさまさまだ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:56No.1417986493+
>いい年なのによく勉強するようになった
勉強ってどんなことしてるの?
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:28No.1417986624+
強いうんちぶりぶり?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:48No.1417987001+
>同人ゲームの可能性は?
DTMをやってたけど才能が無くて諦めたと仰ってたので同人ゲームかも
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:09No.1417987094+
>>いい年なのによく勉強するようになった
>勉強ってどんなことしてるの?
資格取得から動画のアプリ 3dなど
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:35No.1417989363+
>> A4サイズでレイヤー20枚くらいでメモリー不足警告来てたからどれくらい行ける様になるんだろう
>同じスペックのやつに買い替えたがプロクリだと
>A4サイズ
>600dpiで 49枚
>350で154枚やね
省エネでやっててベース、乗算陰、ライトハイライトと線画レイヤーくらいで済ませてたから完全に持て余しそうだ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:56No.1417990073そうだねx2
    1782644276692.png-(531663 B)
531663 B
ここにしか居場所がないおれさまです
結局線画描いて塗りレイヤーに流し込んだ方が時短な事に気づき始めた
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:13No.1417990154+
>>勉強ってどんなことしてるの?
>資格取得から動画のアプリ 3dなど
凄いな年齢はわからんけど
やる気を感じる
73無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:24No.1417990822+
>ここにしか居場所がないおれさまです
フルチョさんはいつまでもここに居ていいのよ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:39No.1417991225+
フルチョそれくらい描けるならSNSに居場所ありそうだけどなあ今ジャンル的にプリキュアは熱いし
75無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:42No.1417991240+
>凄いな年齢はわからんけど
>やる気を感じる
まあそういうけど資格取得は給料が一万増えるから
(一万でも十分)
3dとかはai登場でイラスト描く気が薄れてきたから何とか他と組み合わせてみたらどうか?
とか思ってね
76無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:29No.1417994857+
    1782645149741.png-(252970 B)
252970 B
線画を描いとけば塗り絵ページの体で尺が稼げるかもしれんな
77無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:55No.1417995813+
ここにしか居場所がないと言うが場所を増やふのはそれはそれでだるいからなあ

- GazouBBS + futaba-