二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782639867033.jpg-(444296 B)
444296 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:27No.1417970448そうだねx25 29日00:31頃消えます
エンタメだよね
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:14No.1417971104そうだねx59
日の丸完成!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:00No.1417971299そうだねx35
一生使われる画像
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:12No.1417971353そうだねx26
    1782640092096.jpg-(51221 B)
51221 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:15No.1417971867そうだねx17
いやあ実にすがすがしい気分で1日を終えそうだ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:52No.1417972010そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
日本もブラジルにあっさり負けて結局、前大会以下の結果で、あっはいってなるだろうから
ここしか楽しめるところなかったなってなりそうではある
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:14No.1417972102そうだねx24
スレ画奇麗すぎる
芸術だよもう
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:22No.1417972133そうだねx20
ハチミツだハチミツだと喜んでたのに
ハチに刺されまくって死んだのはちょっと面白かったよな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:28No.1417972163そうだねx9
決勝リーグ行きたいなら2敗もしてんじゃねえよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:06No.1417972330そうだねx3
>ハチミツだハチミツだと喜んでたのに
>ハチに刺されまくって死んだのはちょっと面白かったよな
自身がはちみつだったというオチ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:52No.1417972512そうだねx22
仮に日本が奮闘して○になったとしても
結局ダメだったんじゃねえか
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:13No.1417972872そうだねx16
GLを最後まで楽しめたんだから良かったじゃん
決勝進出確率94%から0%までの急落なんて滅多に見れるものじゃないし
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:57No.1417973072そうだねx2
韓国はエンタメ楽しんでるな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:04No.1417973093そうだねx30
>日本もブラジルにあっさり負けて結局、前大会以下の結果で、あっはいってなるだろうから
>ここしか楽しめるところなかったなってなりそうではある
もうそれくらいしか煽れないってみじめよね
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:21No.1417973390+
あれ?97%とか87%とかの確率で決勝リーグに勧める計算ですとか言うてなかったっけ
結局ダメだったの?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:25No.1417973406そうだねx1
スペインが負けていたらそれはそれで面白かったな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:57No.1417973777そうだねx11
安牌グループで2敗とか中々出来るものじゃない
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:15No.1417973863そうだねx10
即敗退せず最後まで楽しんで帰るなんて芸術的だな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:26No.1417973903+
蜂蜜とかいいながら2敗もしてるのは擁護できない
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:30No.1417973924+
まぁ、でも韓国敗退したせいでアジア枠が縮小の危機なんですよね…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:55No.1417974032+
昼からビール開けちゃったよ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:24No.1417974151そうだねx19
>まぁ、でも韓国敗退したせいでアジア枠が縮小の危機なんですよね…
中国マネー欲しいから減らさないだろ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:32No.1417974179そうだねx24
中国と韓国は自分の都合の為だけにアジアって言葉使うから全く信用も同意もできない
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:33No.1417974188そうだねx8
ビンゴ4列も揃ってて笑った
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:56No.1417974293そうだねx7
蜂蜜が身体に悪かったんだな
…赤ちゃんかな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:13No.1417974370そうだねx11
中韓とアジアという同じ括りにされるの大変不愉快なんだけど
26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:26No.1417974437+
中国が安定してワールドカップに出場できるまではアジア枠増やすよ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:37No.1417974478+
南アと真面目に試合して勝ってりゃこんなビンゴする必要なかったんやぞ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:44No.1417974503+
あれは2002年の事だった
29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:58No.1417974552そうだねx1
だせぇ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:39No.1417974763そうだねx1
高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:34No.1417974988そうだねx7
何日も前から便器にへばりついていた糞がついに流れたような清々しい気分だ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:36No.1417974995+
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:00No.1417975107そうだねx18
>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな
GL敗退の分際で何を喜ぶの?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:20No.1417975190+
>中国が安定してワールドカップに出場できるまではアジア枠増やすよ
中国が毎回WCの主催国になって主催国枠で出るようにすれば良い
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:26No.1417975216+
>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな
GLと違ってトーナメントはキツイからね
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:53No.1417975334そうだねx4
>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな
>GL敗退の分際で何を喜ぶの?
食えない飯に灰を入れる行為そのものじゃね
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:07No.1417975395そうだねx7
3位抜け新システムの象徴として永遠に語られる
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:14No.1417975427そうだねx1
実質のフリーマス以外全滅は見事にオチがついたな
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:29No.1417975482+
🇯🇵 W杯出場8回 GL突破5回(62.5%) 勝率28.6%
🇰🇷 W杯出場12回 GL突破3回(25.0%) 勝率19.5%
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:56No.1417975581そうだねx7
アメリカでも単独で出来ないって規模大きくし過ぎじゃね
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:09No.1417975636そうだねx5
南アに負けるよりはブラジルに負けた方が箔が付くってもんよ
ごめん頑張って韓国に勝った南アに失礼だよね
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:13No.1417975651+
    1782641113826.jpg-(104886 B)
104886 B
晩御飯はこれかな
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:14No.1417975660+
>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな
>GL敗退の分際で何を喜ぶの?
あいつら過去の買収で得たベスト4に妄執してるからねえ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:29No.1417975714そうだねx2
そもそも1勝2敗でGL通過できる方が変だと思うんだよな
負け越してるじゃん
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:58No.1417975835+
    1782641158576.jpg-(361035 B)
361035 B
流石エンタメをわかってるな韓国
>ウズベキスタンが先制したものの、コンゴは後半23分にエースのウィッサがPK獲得。自ら冷静に決めて同点とした。さらに同33分、マイェレが一瞬のスキをついて決勝弾。アディショナルタイムに入ってからもウィッサがゴールした。
>この試合を韓国で中継していた放送局「JTBC」の画面に試合後現れたのは、エンディングテーマの曲名。女性シンガーソングライターのクォン・ジナが歌うバラードで、英題は「Stupid Love」。韓国での題名を日本語訳すると「本気だった人だけがバカを見る」となるだろうか。
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:12No.1417975883そうだねx1
>アメリカでも単独で出来ないって規模大きくし過ぎじゃね
次回は大陸も分かれる開催規模だ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:21No.1417975923+
金・土と観光できて良かったね
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:33No.1417975972+
>アメリカでも単独で出来ないって規模大きくし過ぎじゃね
そもそもアメリカにサッカー場はそこまでないんじゃないの?
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:17No.1417976158+
まぁ2敗したら自動的に敗退ってルール改めないとな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:26No.1417976198そうだねx5
日本が負けてチョンが喜ばなかった事など無い
つまり日本が優勝でもしない限り必ずどこかで大喜びするわけだ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:28No.1417976206そうだねx4
他力本願すぎる
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:46No.1417976278そうだねx3
>>アメリカでも単独で出来ないって規模大きくし過ぎじゃね
>次回は大陸も分かれる開催規模だ
スペイン ポルトガル モロッコならまぁ距離的には今回よりマシだがそこに+して100周年記念として南米でも試合をやる糞仕様
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:50No.1417976296そうだねx4
これは予想だけどなぜか日本叩きスレが乱立されると思う
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:05No.1417976639+
>>アメリカでも単独で出来ないって規模大きくし過ぎじゃね
>そもそもアメリカにサッカー場はそこまでないんじゃないの?
実際アメリカでのサッカー人気ってどうなの
以前タイガーウッズがアメリカ人はサッカーなんて見ないとか言ってたけど
55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:08No.1417976657そうだねx8
「赤ちゃんに蜂蜜は早かった」ってやつ好き
56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:13No.1417976681+
余り規模大きくすると開催出来る国限られてくるな
57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:28No.1417976738+
    1782641368995.jpg-(189110 B)
189110 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:22No.1417976980そうだねx27
>1782641368995.jpg
馬鹿じゃねえの!!!!
59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:02No.1417977124+
>余り規模大きくすると開催出来る国限られてくるな
日本だったらまた韓国とやるしか
60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:25No.1417977223そうだねx3
この弱さだと次回は予選突破も危ういんじゃないの
61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:36No.1417977267+
>>ハチミツだハチミツだと喜んでたのに
>>ハチに刺されまくって死んだのはちょっと面白かったよな
>自身がはちみつだったというオチ
プーさんにぶん殴られまくったのか
62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:39No.1417977276そうだねx21
>>余り規模大きくすると開催出来る国限られてくるな
>日本だったらまた韓国とやるしか
お断りします
63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:00No.1417977360そうだねx5
>1782641368995.jpg
移動時間もさることながら季節逆転してること忘れてないか
64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:01No.1417977364+
>1782641368995.jpg
なんなのこれ
かかる金とか利権とかが膨れ上がりすぎた結果なの?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:16No.1417977412そうだねx11
>>余り規模大きくすると開催出来る国限られてくるな
>日本だったらまた韓国とやるしか
いらねー
先ずは未払いの金払ってからだ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:32No.1417977485+
>日本だったらまた韓国とやるしか
韓国だけでやってくれ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:46No.1417977530そうだねx1
GL自体はあっさり終了だけど敗退確定までは時間をかけてるから…
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:55No.1417977568+
>No.1417976738
まだ候補地の段階だったっけって一瞬思っちゃった
6カ国分散開催ってふざけんなよ何考えてんだ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:00No.1417977584そうだねx1
>>1782641368995.jpg
>移動時間もさることながら季節逆転してること忘れてないか
南米は3試合だけやるってことか?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:06No.1417977616+
>日本だったらまた韓国とやるしか
今の流れからしたら
日中韓でやるしか無いんだよなぁ…
悲しいことに
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:14No.1417977643+
日章旗やめろニダ!
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:33No.1417977730そうだねx15
>>日本だったらまた韓国とやるしか
>今の流れからしたら
>日中韓でやるしか無いんだよなぁ…
>悲しいことに
中韓だけでやって
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:03No.1417977856そうだねx1
あいつらこういう時にこれまで積み上げたもの全部ぶっ壊して新しい体制にしようとするから
次回もやばいと思う
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:04No.1417977861そうだねx3
>これは予想だけどなぜか日本叩きスレが乱立されると思う
日本は事実を突き付けてあの連中に誇示できる事案が山ほどあるけどアイツラは妄想と虚言でしか叩けないから全く怖くないんだよな
1難癖叩いてくればこっちから10返されるだけ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:20No.1417977915+
>日本もブラジルにあっさり負けて結局、前大会以下の結果で、あっはいってなるだろうから
>ここしか楽しめるところなかったなってなりそうではある
普通に勝ち筋はあるよ
守備を頑張ってブラジルに点を与えず
日本が1点でも取れば勝てる
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:26No.1417977933そうだねx1
>>1782641368995.jpg
>なんなのこれ
>かかる金とか利権とかが膨れ上がりすぎた結果なの?
先述の通り100周年と言うことで最初の開催地と優勝国を中心に南米で…
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:33No.1417977963+
>日本だったらまた韓国とやるしか
前回韓国で試合した国は優先的に日本にしてくれって言いたいだろうな
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:50No.1417978045そうだねx5
>1782641368995.jpg
移動もだけど6カ国が予選免除になるのか…
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:03No.1417978100そうだねx16
9つの条件のうち3つクリアで決勝進出!
 ↓
残り6つのうち3つクリアすればいいから!
 ↓
あと3つのうち2つクリア、いける!
 ↓
駄目でした

エンタメとしては最高だったな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:18No.1417978651+
>>No.1417976738
>まだ候補地の段階だったっけって一瞬思っちゃった
>6カ国分散開催ってふざけんなよ何考えてんだ
パラグアイがシードのグループに韓国が入ってまた無様を晒すに1票
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:18No.1417978652そうだねx2
>これは予想だけどなぜかXでツイフェミやフェミ騎士による日本叩きが始まると思う
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:31No.1417978712そうだねx13
    1782641851833.jpg-(98925 B)
98925 B
バイエルンは名門だな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:01No.1417978849そうだねx1
他人の不幸は蜜の味と言うが蜂蜜の組ってそういうことだったんだな…
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:08No.1417978876+
>>日本だったらまた韓国とやるしか
>前回韓国で試合した国は優先的に日本にしてくれって言いたいだろうな
ブラジルとかドイツとか…
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:28No.1417978965+
書き込みをした人によって削除されました
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:59No.1417979089そうだねx1
>>1782641368995.jpg
>移動もだけど6カ国が予選免除になるのか…
それでも落ちるイタリア
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:07No.1417979123+
>バイエルンは名門だな
ザブングル加藤がいる
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:21No.1417979180+
>>余り規模大きくすると開催出来る国限られてくるな
>日本だったらまた韓国とやるしか
日本は電通が不正しまくるからなあ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:51No.1417979292+
日韓はチケット問題で結構ガラガラだったな
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:13No.1417979377そうだねx1
BTSが決勝のハーフタイムショーに出るから実質韓国決勝進出とか言い出しそう
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:27No.1417979438+
>>1782641368995.jpg
>移動もだけど6カ国が予選免除になるのか…
南米10ヶ国のうち3つが開催国でブラジルあるし他熾烈な争いだな
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:59No.1417979587+
>先述の通り100周年と言うことで最初の開催地と優勝国を中心に南米で…
そっちの大陸でやるのは南米と北中米のチームだけにしてくれ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:10No.1417979633そうだねx6
>BTSが決勝のハーフタイムショーに出るから実質韓国決勝進出とか言い出しそう
恥の上塗りとかキツいっすゎ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:25No.1417979693+
    1782642085014.jpg-(478866 B)
478866 B
>>>1782641368995.jpg
>>なんなのこれ
>>かかる金とか利権とかが膨れ上がりすぎた結果なの?
>先述の通り100周年と言うことで最初の開催地と優勝国を中心に南米で…
ハゲが好きそうなやり方だわ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:51No.1417979819そうだねx5
    1782642111686.png-(16026 B)
16026 B
昨日まで何度も見かけたチョンの願望レス
このレス書いてたチョンは息してる?
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:52No.1417979824+
>1782641368995.jpg
>移動もだけど6カ国が予選免除になるのか…
>それでも落ちるイタリア
間違いなく苦戦する
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:53No.1417979828+
>BTSが決勝のハーフタイムショーに出るから実質韓国決勝進出とか言い出しそう
韓国は今後BTSだけが出れば良いんじゃね
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:59No.1417979851+
まぁブラジルは勝敗関係無くリスペクトし合えるから…
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:08No.1417979899そうだねx3
>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな
上から目線で日本のここがダメだった
韓国だったらとか言ってきそうでうざい
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:21No.1417979952+
>>>1782641368995.jpg
>>なんなのこれ
>>かかる金とか利権とかが膨れ上がりすぎた結果なの?
>先述の通り100周年と言うことで最初の開催地と優勝国を中心に南米で…
予選が南米で決勝が欧州?
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:34No.1417980276+
試合に負けて勝負にも負けたってとこかな
勝負といっても他国の試合の結果待ちだけど
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:53No.1417980354+
>>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな
>上から目線で日本のここがダメだった
>韓国だったらとか言ってきそうでうざい
ノイズは無視でいいよ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:07No.1417980418+
>>>>1782641368995.jpg
>>>なんなのこれ
>>>かかる金とか利権とかが膨れ上がりすぎた結果なの?
>>先述の通り100周年と言うことで最初の開催地と優勝国を中心に南米で…
>予選が南米で決勝が欧州?
いやアルゼンチン ウルグアイ パラグアイの第一節だけこの国のホームでやる
この3カ国と同じグループに入って初戦で当たるチームが酷い目に合うだけ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:08No.1417980421そうだねx3
    1782642248985.jpg-(108595 B)
108595 B
はちみつならコッチの方がいいな
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:14No.1417980451+
>BTSが決勝のハーフタイムショーに出るから実質韓国決勝進出とか言い出しそう
>韓国は今後BTSだけが出れば良いんじゃね
開会式にラブブ出してすげえ不評だったのを日本のマスコミ全然報道しねえな
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:36No.1417980539そうだねx5
>🇯🇵 W杯出場8回 GL突破5回(62.5%) 勝率28.6%
>🇰🇷 W杯出場12回 GL突破3回(25.0%) 勝率19.5%
これ日韓の時のインチキ抜いたらエラい数字になるんじゃね?
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:06No.1417980668そうだねx6
引き分けになった日本を責めてたけどそもそも2点差以上で勝利って結構厳しいぞ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:11No.1417980953そうだねx5
>引き分けになった日本を責めてたけどそもそも2点差以上で勝利って結構厳しいぞ
蜂蜜の組で3位に落ちたボケカスが一番の原因ですので
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:52No.1417981139そうだねx1
    1782642412651.jpg-(122002 B)
122002 B
初出場2試合で0得点16失点のチームは格が違いますなぁ
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:22No.1417981287そうだねx3
>>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな
>上から目線で日本のここがダメだった
>韓国だったらとか言ってきそうでうざい
格下に負けた国の何が参考になるんだろ?
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:32No.1417981333+
>No.1417971353
自己批判しろボケカス
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:35No.1417981345+
今回アジアは2/9突破で地域別だと一人負けだったから
出場枠が他の地域にスライドしていきそうな気もする
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:51No.1417981442+
95%じゃなかったのか
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:16No.1417981585そうだねx2
>今回アジアは2/9突破で地域別だと一人負けだったから
>出場枠が他の地域にスライドしていきそうな気もする
中国とオイルマネー欲しいから継続
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:17No.1417981589そうだねx3
>>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな
>上から目線で日本のここがダメだった
>韓国だったらとか言ってきそうでうざい
南アフリカにも勝てなかった国が何言ってるの
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:28No.1417981646+
そもそも2敗しといて当落線上にいるのがおかしいんだわ
やっぱチーム数多すぎ レベルが落ちてるのに喜べるのかこれ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:51No.1417981736+
書き込みをした人によって削除されました
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:01No.1417981785+
>>今回アジアは2/9突破で地域別だと一人負けだったから
>>出場枠が他の地域にスライドしていきそうな気もする
>中国とオイルマネー欲しいから継続
次は64カ国か…
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:22No.1417981873そうだねx1
>引き分けになった日本を責めてたけどそもそも2点差以上で勝利って結構厳しいぞ
つーかその条件取っても2つしかクリアしてないからアウトだったね…
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:04No.1417982072+
>>No.1417981585
>もうFAFAはずっと油の地でサッカーやってろよ
2034はサウジアラビアなんだ…
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:09No.1417982085そうだねx4
次回も中東の笛はないので中東枠は負けまくる
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:20No.1417982138+
>そもそも2敗しといて当落線上にいるのがおかしいんだわ
>やっぱチーム数多すぎ レベルが落ちてるのに喜べるのかこれ
24→32になったときも同じこと言われてたんかな…
日本が初出場したときの話なんだけど
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:57No.1417982308そうだねx1
>No.1417981585
>もうFAFAはずっと油の地でサッカーやってろよ
>2034はサウジアラビアなんだ…
南米と欧米だから次はアジアになっちゃう
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:04No.1417982326そうだねx1
思ったんだけどさ
決Tいったチームは予選免除とかしてくれよまじで
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:31No.1417982448+
韓国が蜂蜜だった
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:41No.1417982489そうだねx7
>>そもそも2敗しといて当落線上にいるのがおかしいんだわ
>>やっぱチーム数多すぎ レベルが落ちてるのに喜べるのかこれ
>24→32になったときも同じこと言われてたんかな…
>日本が初出場したときの話なんだけど
アルゼンチン
日本(初出場)
クロアチア(初出場)
ジャマイカ(初出場)

クロアチアは初物を装った何かだけど
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982603そうだねx1
>No.1417970448
旭日旗END
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:26No.1417982699+
記憶には残ったよ韓国
さすがだよ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:34No.1417982742そうだねx3
>思ったんだけどさ
>決Tいったチームは予選免除とかしてくれよまじで
それやるとどの大会でもいつメンになっちゃうから…
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:43No.1417982788+
>>No.1417981585
>>もうFAFAはずっと油の地でサッカーやってろよ
>>2034はサウジアラビアなんだ…
>南米と欧米だから次はアジアになっちゃう
そっか地味に次はアフリカも入ってるからすぐアジアに来るのか
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:13No.1417982927+
>韓国が蜂蜜だった
監督人事が本当に酷くてミョンボに同情してしまうレベル
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:35No.1417983033+
>引き分けになった日本を責めてたけどそもそも2点差以上で勝利って結構厳しいぞ
結果10位だったから
2点差勝利したとしても落ちてたね
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:55No.1417983119+
マロングラッセはね
シロップに何度も何度も浸けていくことで
最後は栗そのものも甘くなってしまうのよ
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:58No.1417983138そうだねx2
アジア枠で日本と韓国がシードになった時だけ出場できた国があるらしい
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:09No.1417983185そうだねx1
    1782642849978.jpg-(156198 B)
156198 B
>中国とオイルマネー欲しいから継続
今の中国にドルはあるのか?
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:16No.1417983219+
真ん中射貫いてるからアーチェリーなら勝ち説
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:17No.1417983505そうだねx1
>>韓国が蜂蜜だった
>監督人事が本当に酷くてミョンボに同情してしまうレベル
グループステージ中の記者会見で関係ないグループの日本をボロクソに言ってたらしいので同情しない
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:54No.1417983677+
日本のメディアで韓国敗退で通夜状態で放送したところある?
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:26No.1417983819+
次大会は南米予選が過酷だな
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:15No.1417984056そうだねx1
>日本のメディアで韓国敗退で通夜状態で放送したところある?
試合してたらともかく結果待ちってだけだし
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:17No.1417984069+
もしかして韓国メディアは自分達のグループこそが死のグループで日本は蜂蜜組だったと日本を批判しているのがある?
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:18No.1417984075+
韓国に触れられないからアジアは全部弱いってことにしてごまかしてるな日本のメディアは
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:20No.1417984086+
あまりにエンタメすぎたので韓国の監督は国に帰らず決勝戦まで観戦するらしいな
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:21No.1417984089+
>>中国とオイルマネー欲しいから継続
>今の中国にドルはあるのか?
いやまあそうなんだけどバレるまで(orFIFAへの賄賂が尽きるまで)は今のままかなあ
東アジア4+西アジア4.5(印パ境界)とかにすればと思わなくも無い
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:43No.1417984190+
>もしかして韓国メディアは自分達のグループこそが死のグループで日本は蜂蜜組だったと日本を批判しているのがある?
それは
ない
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:52No.1417984232+
>>>そもそも2敗しといて当落線上にいるのがおかしいんだわ
>>>やっぱチーム数多すぎ レベルが落ちてるのに喜べるのかこれ
>>24→32になったときも同じこと言われてたんかな…
>>日本が初出場したときの話なんだけど
>日本(初出場)
>クロアチア(初出場)
>ジャマイカ(初出場)
>クロアチアは初物を装った何かだけど
レベル落ちたんだな…
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:01No.1417984280そうだねx1
>>>中国とオイルマネー欲しいから継続
>>今の中国にドルはあるのか?
>いやまあそうなんだけどバレるまで(orFIFAへの賄賂が尽きるまで)は今のままかなあ
>東アジア4+西アジア4.5(印パ境界)とかにすればと思わなくも無い
ACLとかもそうだしもう組織分裂してくれ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:22No.1417984396そうだねx10
日本と逆なら3敗だよ韓国は
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:32No.1417984441+
アジア枠は多すぎる
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:35No.1417984458+
>日本のメディアで韓国敗退で通夜状態で放送したところある?
報道しない自由を行使したぽい
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:53No.1417984537そうだねx2
>思ったんだけどさ
>決Tいったチームは予選免除とかしてくれよまじで
32国も免除したら予選通過が厳しすぎる
せめてベスト4までだろ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:11No.1417984626+
アジア枠は多すぎる韓国は被害者だ日本が悪い
153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:42No.1417984759+
しかしなんで韓国は初戦勝てたんだ?
154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:45No.1417984777+
中東内だけでやってもあいつら盛り上がらんからな
(中東の笛で)倒す悪者がいないと
155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:50No.1417984795そうだねx1
中国は国を上げて金出して箱と環境作ったけど賄賂が横行してどうにもならなくて
中国のサッカーファンは海外の選手見たほうがいいとなっとる
156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:33No.1417984988+
>アジア枠は多すぎる
あと2減らしてもいいな
その分は欧州1南米かアフリカに1回そう
157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:39No.1417985009+
>しかしなんで韓国は初戦勝てたんだ?
………え?
158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:52No.1417985070+
>中国は国を上げて金出して箱と環境作ったけど賄賂が横行してどうにもならなくて
>中国のサッカーファンは海外の選手見たほうがいいとなっとる
中国は村サッカーが盛んって言ってた
159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:22No.1417985213+
>中国のサッカーファンは海外の選手見たほうがいいとなっとる
直播把の面白さは異常
160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:50No.1417985318+
>中国のサッカーファンは海外の選手見たほうがいいとなっとる
>中国は村サッカーが盛んって言ってた
アメリカと同じなんだよなプロ?は知らないがサッカーは楽しいという枠が多い
161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:51No.1417985322+
>>アジア枠は多すぎる
>あと2減らしてもいいな
>その分は欧州1南米かアフリカに1回そう
日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:12No.1417985430+
韓国め話題になったからっていい気になるなよ…
163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:20No.1417985467+
>中国は国を上げて金出して箱と環境作ったけど賄賂が横行してどうにもならなくて
もう中国単独開催で出る手段使ったらいいのに
164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:35No.1417985825+
>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ
まあ当分の間は枠減っても突破できるやろししゃーない
165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:37No.1417986136+
>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ
韓国が本当になんだこれはというサッカーしたせいだぞ反省しろ!
166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:03No.1417986258+
オーストラリアがアジアじゃないならアジアは1枠でいいよ当分
167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:22No.1417986342+
>>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ
>韓国が本当になんだこれはというサッカーしたせいだぞ反省しろ!
韓国の掲示板で言えよ
168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:29No.1417986367そうだねx2
>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ
韓国が勝手に弱体化した所為定期
中国は問題外
169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:49No.1417986456+
韓国は日本の永遠のライバル
170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:51No.1417986467+
>32国も免除したら予選通過が厳しすぎる
枠減らせばいい
171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:12No.1417986551そうだねx12
>韓国は日本の永遠のライバル
それ言ってんのマスコミくらいじゃね?
172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:52No.1417986735そうだねx5
>>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ
>韓国が勝手に弱体化した所為定期
韓国が強かったのはテコンドーサッカーだったからだろ
VARが入って勝てなくなった
173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:13No.1417986834そうだねx2
>ACLとかもそうだしもう組織分裂してくれ
これはマジで東西分けてほしいな
東南アジア勢がもっと強くなって中東勢脅かすくらいになったら分割論の話が出ると思うが
174無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:35No.1417986942そうだねx1
日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
175無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:36No.1417986948そうだねx1
審判に課金しないと
176無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:04No.1417987073そうだねx5
>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
なんで負けたの?君の国
177無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:05No.1417987373そうだねx9
    1782643745523.jpg-(15253 B)
15253 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
178無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:06No.1417987384そうだねx8
>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
そんなことにこだわってるからダメなんだよ
179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:14No.1417987426+
久々に韓国という国を堪能した
またしばらく出てこなくていいよ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:59No.1417987642+
韓国に応援されることでブラジルにデバフ入りそう
181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:02No.1417987665そうだねx4
>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
韓国人みたいなことを言うなよ…
182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:17No.1417987729+
>No.1417987373
無駄にアメリカ滞在してたんか?
183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:17No.1417987731+
東アジアでになると中国や南北朝鮮と試合やる可能性大で
選手が危険そうだな
184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:37No.1417987834+
>ここしか楽しめるところなかったなってなりそうではある
トーナメントにも行けないってどんな気持ち?
185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:37No.1417987839+
>韓国に応援されることでブラジルにデバフ入りそう
韓国とブラジルがバッチバチにやってたけどどうなるんだろう
186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:42No.1417987865そうだねx7
>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
3戦0G0A
187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:35No.1417988134+
>No.1417987373
>無駄にアメリカ滞在してたんか?
本当に3日間アメリカに無駄に滞在したことに
188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:51No.1417988231そうだねx3
>>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
>そんなことにこだわってるからダメなんだよ
スター選手が出るのは良いとしても他が育たずそこで終わるんだよな
189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:19No.1417988664+
>エンタメだよね
旭日旗完成したんだ…
190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:24No.1417988704+
そのソンさんも所属クラブではノーゴールなんでしょう
191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:32No.1417988746そうだねx1
>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
一人だけスター選手がいても勝てないのがサッカーだっていい加減気付けよ
192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:03No.1417988893そうだねx2
もうソンフンミンでホルホルしないと精神保てないんだよ察してあげな
193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:06No.1417988914+
>>>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
>>そんなことにこだわってるからダメなんだよ
>スター選手が出るのは良いとしても他が育たずそこで終わるんだよな
一人だけ突出してる選手がいても意味ない
アルゼンチンのように尽くすならあれだけど
194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:11No.1417988932そうだねx1
>>その分は欧州1南米かアフリカに1回そう
>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ
日本とか全然関係ない
アジア国が本戦出れないんだからしゃあない
195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:15No.1417988960そうだねx3
スレ画の元の画像は韓国人が韓国語で出力したものだから
マジで芸術点い
196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:17No.1417988969そうだねx3
>>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
>一人だけスター選手がいても勝てないのがサッカーだっていい加減気付けよ
だよな大空翼がいても他が石崎じゃ…あれ?勝てそう
197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:27No.1417989307+
>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
あの…
日本にはエールディヴィジ得点王がいるんですが…
198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:43No.1417989395+
ソン君は衰え激しくガンインは独りよがりのプレイ
ミンジェは相変わらずスピード勝負にダメ
その他大勢は名前すらいえないレベル
199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:04No.1417989512+
>アルゼンチンのように尽くすならあれだけど
アルゼンチンはなんか変だよ…
200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:30No.1417989642そうだねx2
まじで芸術的敗退
201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:45No.1417989722そうだねx4
>>アルゼンチンのように尽くすならあれだけど
>アルゼンチンはなんか変だよ…
優勝したら一つの正解の形なので
202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:14No.1417989867+
>スレ画の元の画像は韓国人が韓国語で出力したものだから
>マジで芸術点い
冷徹な韓国人は本当に韓国人の敵になるレベルで冷徹だよね
203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:32No.1417989964+
>No.1417976738
スペインポルトガルモロッコだけならまだ分るけど
なんで南米までくっつけたのよ
204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:03No.1417990107そうだねx4
>しかしなんで韓国は初戦勝てたんだ?
チェコが高地対策してなかったらしい
205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:37No.1417990264+
サンジュ息してる?
206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:53No.1417990356+
    1782644333359.jpg-(112855 B)
112855 B
>>No.1417976738
>スペインポルトガルモロッコだけならまだ分るけど
>なんで南米までくっつけたのよ
207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:57No.1417990382そうだねx7
>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
自分で言ってて恥ずかしくないのか
208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:08No.1417990444+
>>アルゼンチンのように尽くすならあれだけど
>アルゼンチンはなんか変だよ…
メッシが神格化しちゃってる
あれ宗教みたいになってる
209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:10No.1417990451そうだねx1
ここ数日エンタメ的には面白かったけどレベルの低い生き残りはもう今回だけでいいかな
これで高いチケット払いたい奴とかいるのか?
210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:13No.1417990466+
皆スペイン語圏かこれ
211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:38No.1417990570+
戦術メッシは息切れして最後まで続かないと思う
212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:40No.1417990577+
なんだかんだでトーナメント出場すると思ってたからワリと驚いてる
213無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:01No.1417990690そうだねx1
日本は若手もけっこういいからなアンダーがかなりいい
214無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:33No.1417990873そうだねx2
>戦術メッシは息切れして最後まで続かないと思う
でも出るだけでバフかかってるあれ
215無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:43No.1417990939+
韓国は森保監督みたいな優秀な監督雇うべきでは?
216無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:49No.1417990974+
>日本は若手もけっこういいからなアンダーがかなりいい
4年後元気に右サイドを駆け上がるイナズマが!
217無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:09No.1417991068+
>>しかしなんで韓国は初戦勝てたんだ?
>チェコが高地対策してなかったらしい
韓国も実は対策していなかった!!って言い訳すればいいな
218無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:17No.1417991107そうだねx5
>韓国は森保監督みたいな優秀な監督雇うべきでは?
無理だろ
人心掌握凄すぎるぞあれ
219無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:27No.1417991166+
>皆スペイン語圏かこれ
ポルトガルはポルトガル語だろうけど似た様なもんだっけ
220無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:17No.1417991443そうだねx1
>韓国も実は対策していなかった!!って言い訳すればいいな
韓国はユタでやってたってもうバレてるので
221無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:36No.1417991538+
>ポルトガルはポルトガル語だろうけど似た様なもんだっけ
元々スペイン語の方言みたいなもんだった筈
222無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:14No.1417991733そうだねx4
    1782644594041.mp4-(1789615 B)
1789615 B
まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう
223無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:39No.1417991867そうだねx5
>>韓国は森保監督みたいな優秀な監督雇うべきでは?
無理無理あそこの国恨みの文化が強すぎる
誰もやりたがらないよ
224無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:42No.1417992211+
>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう
まだそのレベルのお説教なんだ…内容的にも酷すぎるな
後100年は進歩しなさそう
225無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:44No.1417992222そうだねx3
韓国はとことんやらかすといじめみたいに叩くしなぁ
あれ無理だよ絶対人間の心もってねぇ
226無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:58No.1417992302+
>なんだかんだでトーナメント出場すると思ってたからワリと驚いてる
今まで対日ブースト発揮して日本と同じステージまで残れてた
そういう力も無くなった今大会が衰退の分岐点だと思う
227無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:56No.1417992609そうだねx1
>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう
試合中にこれはもうチーム崩壊してるわ
228無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:01No.1417992624そうだねx1
    1782644761977.jpg-(11346 B)
11346 B
>1782639867033.jpg
韓国は痛い!
韓国敗退!
・・・
・・・
229無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:02No.1417992630そうだねx2
>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう
これ言ってる内容聞くと怒ってて当然では?ってなった
230無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:41No.1417992857+
    1782644801143.jpg-(26666 B)
26666 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
231無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:42No.1417992873そうだねx3
>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう
これ逆に監督が可哀想じゃね?
232無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:53No.1417992936そうだねx3
>>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう
>これ言ってる内容聞くと怒ってて当然では?ってなった
まあ今更これ?ってレベルの𠮟り方だけどな
233無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:59No.1417992968そうだねx2
>>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう
>これ言ってる内容聞くと怒ってて当然では?ってなった
これ監督まったく悪くないよ当り前のこと言ってる
234無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:10No.1417993028そうだねx5
>>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう
>これ言ってる内容聞くと怒ってて当然では?ってなった
言ってることはいい
やり方が最悪
235無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:29No.1417993145+
あんなのをまとめる方がむずかしい
236無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:30No.1417993150+
>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう
>これ言ってる内容聞くと怒ってて当然では?ってなった
完全に監督を舐めてるからこうなったのでは?まである
237無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:31No.1417993154そうだねx1
勝てば進めるんですよ何の心配もなく
238無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:39No.1417993195+
>まだそのレベルのお説教なんだ…内容的にも酷すぎるな
>後100年は進歩しなさそう
まあ試合見てりゃ監督がこれだけキレても仕方がない内容だし
239無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:41No.1417993204+
スラムダンクでこういう監督いた
休憩中に怒って何か改善するのか…?
240無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:35No.1417993513そうだねx1
>>>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ
>>韓国が勝手に弱体化した所為定期
>韓国が強かったのはテコンドーサッカーだったからだろ
>VARが入って勝てなくなった
VAR入った原因が2002のせいかと思うと因果応報って本当にあるんだなと
241無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:38No.1417993524+
日本のせいで…!許さんぞチョッパリ
242無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:47No.1417993565+
>今まで対日ブースト発揮して日本と同じステージまで残れてた
>そういう力も無くなった今大会が衰退の分岐点だと思う
不思議とGLで日本より後の日程が多かったんだよな
243無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:59No.1417993619+
>スラムダンクでこういう監督いた
>休憩中に怒って何か改善するのか…?
監督は怒るもんだぞ?
世界みてみ
怒るテンションが違う
244無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:17No.1417993723+
>日本のせいで…!許さんぞチョッパリ
だからなんで日本のせいになんだよ
245無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:30No.1417993787+
>スラムダンクでこういう監督いた
>休憩中に怒って何か改善するのか…?
アレは選手が監督の指示に従わねーからだし選手が悪い
キレても仕方ない
246無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:55No.1417993938+
口を手で覆っただけでレッドカードはたまげたもんだ
247無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:06No.1417993999そうだねx1
勝手に怒ったらいいじゃないどうせ負けるし弱いし
248無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:10No.1417994023そうだねx2
>日本のせいで…!許さんぞチョッパリ
そう言えば許されると思ってるのが本当にすごいよ
ほめてはいない
249無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:25No.1417994109+
>後100年は進歩しなさそう
てことはもう永遠に無理だな
250無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:29No.1417994132そうだねx1
>まじで芸術的敗退
言うほど芸術的でもない
単に実力なかっただけや
251無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:47No.1417994239+
赤丸に横線いっぱいで旭日旗みたい
252無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:18No.1417994431そうだねx1
>>なんだかんだでトーナメント出場すると思ってたからワリと驚いてる
>今まで対日ブースト発揮して日本と同じステージまで残れてた
>そういう力も無くなった今大会が衰退の分岐点だと思う
反日ブーストなんてもうここ5年間ぐらい発揮してないぞ
253無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:21No.1417994444+
>まじで芸術的敗退
0勝2分で決勝に行かれてたまるか
254無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:26No.1417994475+
>まぁ、でも韓国敗退したせいでアジア枠が縮小の危機なんですよね…
日本・豪州・韓国・あと一カ国のイツメンに戻るだけ
255無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:35No.1417994544+
日本は有力選手を積極的に欧州に送り込んで本場の経験を積ませたから
三苫みたいなエースがいなくなっても高いレベルを保てる
韓国は国内のKリーガー中心だし一部の天才任せだからレベル水準を上げられず日本との差が開いた
って分析してる韓国人がいたよほんとか知らんけど
256無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:35No.1417994548そうだねx1
1勝しかできなかった自国チームに文句言え
その次は日本じゃなくエクアドルに負けたドイツだ
257無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:51No.1417994639そうだねx1
というかアフリカ勢チュニジア以外全部突破か
258無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:52No.1417994642そうだねx5
>>まじで芸術的敗退
>言うほど芸術的でもない
>単に実力なかっただけや
1勝2敗で安牌だと思う方がおかしい
259無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:58No.1417994677+
>だからなんで日本のせいになんだよ
韓国を敗退させるためにわざと引き分けにした!
とかいってるぞ
260無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:00No.1417994689+
>反日ブーストなんてもうここ5年間ぐらい発揮してないぞ
北朝鮮が頑張ってるから兵役免除がどのスポーツもなくなったからな
261無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:25No.1417994830そうだねx2
>>中国は村サッカーが盛んって言ってた
>アメリカと同じなんだよなプロ?は知らないがサッカーは楽しいという枠が多い
長い目でみるとそっちの方が良いよね
客の裾野が広がる
262無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:31No.1417994871+
日本人はホンミョンボに同情的な人多いけど
韓国だと昔からとにかく嫌われてる人だから
263無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:35No.1417994897+
>だからなんで日本のせいになんだよ
>韓国を敗退させるためにわざと引き分けにした!
>とかいってるぞ
そういうのをなにがかりっていうかしってるか?
いいがかりって言うんだよ
264無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:41No.1417994932そうだねx1
>>>韓国は森保監督みたいな優秀な監督雇うべきでは?
>無理無理あそこの国恨みの文化が強すぎる
>誰もやりたがらないよ
白人なら韓国人はペコペコするから白人監督雇おう
265無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:49No.1417994966そうだねx2
>言うほど芸術的でもない
>単に実力なかっただけや
日本みたいに勝てば良かっただけなんだよね
266無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:03No.1417995067+
始まるまえは韓国はハチミツ組! 日本は死の組!
とか言ってギャハハしてたのにな
267無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:45No.1417995339そうだねx2
>>>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる
>>一人だけスター選手がいても勝てないのがサッカーだっていい加減気付けよ
>だよな大空翼がいても他が石崎じゃ…あれ?勝てそう
なんか…DF鉄壁そうな感じがするな…
268無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:47No.1417995349+
>>まぁ、でも韓国敗退したせいでアジア枠が縮小の危機なんですよね…
>日本・豪州・韓国・あと一カ国のイツメンに戻るだけ
その韓国も今後は危ないだろ
日本・豪州・中東2国(イランとどこか)になりそう
269無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:12No.1417995483そうだねx1
>>>なんだかんだでトーナメント出場すると思ってたからワリと驚いてる
>>今まで対日ブースト発揮して日本と同じステージまで残れてた
>>そういう力も無くなった今大会が衰退の分岐点だと思う
>反日ブーストなんてもうここ5年間ぐらい発揮してないぞ
割と日本が勝ったから負けは許されない雰囲気あったぞ
270無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:19No.1417995521そうだねx1
自分らの作ったビンゴで旭日旗完成させるの芸術点高くね
271無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:21No.1417995534+
でも日本は韓国と違って一度もベスト16突破できてないじゃん
韓国はベスト4進出という偉業を達成してるぞ
どちらの人種が優秀か火を見るより明らか
272無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:26No.1417995572+
>始まるまえは韓国はハチミツ組! 日本は死の組!
>とか言ってギャハハしてたのにな
はしゃいでるの見て韓国ならここから負けるんじゃないかって予想も出てた
当たった
273無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:30No.1417995613+
韓国代表帰国式典中止だってな
274無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:31No.1417995618+
>日本は有力選手を積極的に欧州に送り込んで本場の経験を積ませたから
>三苫みたいなエースがいなくなっても高いレベルを保てる
>韓国は国内のKリーガー中心だし一部の天才任せだからレベル水準を上げられず日本との差が開いた
>って分析してる韓国人がいたよほんとか知らんけど
元々パクチソン始め才能あるけどエリート街道から外れた奴はさっさと国外脱出してJに来るから…
日本代表はJ2経験したり大学で太鼓叩いてたり雑草みたいなのをしっかり育ててるから
275無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:37No.1417995676そうだねx1
>>だからなんで日本のせいになんだよ
>韓国を敗退させるためにわざと引き分けにした!
>とかいってるぞ
仮に2点差で勝ってても結果同じなんだけどね
276無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:41No.1417995711そうだねx1
>日本人はホンミョンボに同情的な人多いけど
いや同情するポイントはゼロかな…
監督だけの問題じゃないだろって突っ込みを入れる程度で
277無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:45No.1417995739そうだねx2
>赤丸に横線いっぱいで旭日旗みたい
旭日旗の代わりにこの旗あげますね

❌❌❌
❌⭕❌
❌❌❌
278無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:56No.1417995818+
>No.1417995483
とはいえここのところずっと3-0で負け続けてるぞ
279無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:11No.1417995916+
>>赤丸に横線いっぱいで旭日旗みたい
>旭日旗の代わりにこの旗あげますね
>❌❌❌
>❌⭕❌
>❌❌❌
放射状に広がっててダメだった

- GazouBBS + futaba-