| レス送信モード |
|---|
エンタメだよね削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:14No.1417971104そうだねx59日の丸完成! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:00No.1417971299そうだねx35一生使われる画像 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:12No.1417971353そうだねx26 1782640092096.jpg-(51221 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:15No.1417971867そうだねx17いやあ実にすがすがしい気分で1日を終えそうだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:52No.1417972010そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:14No.1417972102そうだねx24スレ画奇麗すぎる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:22No.1417972133そうだねx20ハチミツだハチミツだと喜んでたのに |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:28No.1417972163そうだねx9決勝リーグ行きたいなら2敗もしてんじゃねえよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:06No.1417972330そうだねx3>ハチミツだハチミツだと喜んでたのに |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:52No.1417972512そうだねx22仮に日本が奮闘して○になったとしても |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:13No.1417972872そうだねx16GLを最後まで楽しめたんだから良かったじゃん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:57No.1417973072そうだねx2韓国はエンタメ楽しんでるな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:04No.1417973093そうだねx30>日本もブラジルにあっさり負けて結局、前大会以下の結果で、あっはいってなるだろうから |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:21No.1417973390+あれ?97%とか87%とかの確率で決勝リーグに勧める計算ですとか言うてなかったっけ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:25No.1417973406そうだねx1スペインが負けていたらそれはそれで面白かったな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:57No.1417973777そうだねx11安牌グループで2敗とか中々出来るものじゃない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:15No.1417973863そうだねx10即敗退せず最後まで楽しんで帰るなんて芸術的だな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:26No.1417973903+蜂蜜とかいいながら2敗もしてるのは擁護できない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:30No.1417973924+まぁ、でも韓国敗退したせいでアジア枠が縮小の危機なんですよね… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:55No.1417974032+昼からビール開けちゃったよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:24No.1417974151そうだねx19>まぁ、でも韓国敗退したせいでアジア枠が縮小の危機なんですよね… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:32No.1417974179そうだねx24中国と韓国は自分の都合の為だけにアジアって言葉使うから全く信用も同意もできない |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:33No.1417974188そうだねx8ビンゴ4列も揃ってて笑った |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:56No.1417974293そうだねx7蜂蜜が身体に悪かったんだな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:13No.1417974370そうだねx11中韓とアジアという同じ括りにされるの大変不愉快なんだけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:26No.1417974437+中国が安定してワールドカップに出場できるまではアジア枠増やすよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:37No.1417974478+南アと真面目に試合して勝ってりゃこんなビンゴする必要なかったんやぞ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:44No.1417974503+あれは2002年の事だった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:58No.1417974552そうだねx1だせぇ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:39No.1417974763そうだねx1高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:34No.1417974988そうだねx7何日も前から便器にへばりついていた糞がついに流れたような清々しい気分だ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:36No.1417974995+https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:00No.1417975107そうだねx18>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:20No.1417975190+>中国が安定してワールドカップに出場できるまではアジア枠増やすよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:26No.1417975216+>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:53No.1417975334そうだねx4>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:07No.1417975395そうだねx73位抜け新システムの象徴として永遠に語られる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:14No.1417975427そうだねx1実質のフリーマス以外全滅は見事にオチがついたな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:29No.1417975482+🇯🇵 W杯出場8回 GL突破5回(62.5%) 勝率28.6% |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:56No.1417975581そうだねx7アメリカでも単独で出来ないって規模大きくし過ぎじゃね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:09No.1417975636そうだねx5南アに負けるよりはブラジルに負けた方が箔が付くってもんよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:13No.1417975651+ 1782641113826.jpg-(104886 B) 晩御飯はこれかな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:14No.1417975660+>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:29No.1417975714そうだねx2そもそも1勝2敗でGL通過できる方が変だと思うんだよな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:58No.1417975835+ 1782641158576.jpg-(361035 B) 流石エンタメをわかってるな韓国 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:12No.1417975883そうだねx1>アメリカでも単独で出来ないって規模大きくし過ぎじゃね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:21No.1417975923+金・土と観光できて良かったね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:33No.1417975972+>アメリカでも単独で出来ないって規模大きくし過ぎじゃね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:17No.1417976158+まぁ2敗したら自動的に敗退ってルール改めないとな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:26No.1417976198そうだねx5日本が負けてチョンが喜ばなかった事など無い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:28No.1417976206そうだねx4他力本願すぎる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:46No.1417976278そうだねx3>>アメリカでも単独で出来ないって規模大きくし過ぎじゃね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:50No.1417976296そうだねx4これは予想だけどなぜか日本叩きスレが乱立されると思う |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:05No.1417976639+>>アメリカでも単独で出来ないって規模大きくし過ぎじゃね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:08No.1417976657そうだねx8「赤ちゃんに蜂蜜は早かった」ってやつ好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:13No.1417976681+余り規模大きくすると開催出来る国限られてくるな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:28No.1417976738+ 1782641368995.jpg-(189110 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:22No.1417976980そうだねx27>1782641368995.jpg |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:02No.1417977124+>余り規模大きくすると開催出来る国限られてくるな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:25No.1417977223そうだねx3この弱さだと次回は予選突破も危ういんじゃないの |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:36No.1417977267+>>ハチミツだハチミツだと喜んでたのに |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:39No.1417977276そうだねx21>>余り規模大きくすると開催出来る国限られてくるな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:00No.1417977360そうだねx5>1782641368995.jpg |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:01No.1417977364+>1782641368995.jpg |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:16No.1417977412そうだねx11>>余り規模大きくすると開催出来る国限られてくるな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:32No.1417977485+>日本だったらまた韓国とやるしか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:46No.1417977530そうだねx1GL自体はあっさり終了だけど敗退確定までは時間をかけてるから… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:55No.1417977568+>No.1417976738 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:00No.1417977584そうだねx1>>1782641368995.jpg |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:06No.1417977616+>日本だったらまた韓国とやるしか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:14No.1417977643+日章旗やめろニダ! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:33No.1417977730そうだねx15>>日本だったらまた韓国とやるしか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:03No.1417977856そうだねx1あいつらこういう時にこれまで積み上げたもの全部ぶっ壊して新しい体制にしようとするから |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:04No.1417977861そうだねx3>これは予想だけどなぜか日本叩きスレが乱立されると思う |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:20No.1417977915+>日本もブラジルにあっさり負けて結局、前大会以下の結果で、あっはいってなるだろうから |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:26No.1417977933そうだねx1>>1782641368995.jpg |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:33No.1417977963+>日本だったらまた韓国とやるしか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:50No.1417978045そうだねx5>1782641368995.jpg |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:03No.1417978100そうだねx169つの条件のうち3つクリアで決勝進出! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:18No.1417978651+>>No.1417976738 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:18No.1417978652そうだねx2>これは予想だけどなぜかXでツイフェミやフェミ騎士による日本叩きが始まると思う |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:31No.1417978712そうだねx13 1782641851833.jpg-(98925 B) バイエルンは名門だな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:01No.1417978849そうだねx1他人の不幸は蜜の味と言うが蜂蜜の組ってそういうことだったんだな… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:08No.1417978876+>>日本だったらまた韓国とやるしか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:28No.1417978965+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:59No.1417979089そうだねx1>>1782641368995.jpg |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:07No.1417979123+>バイエルンは名門だな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:21No.1417979180+>>余り規模大きくすると開催出来る国限られてくるな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:51No.1417979292+日韓はチケット問題で結構ガラガラだったな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:13No.1417979377そうだねx1BTSが決勝のハーフタイムショーに出るから実質韓国決勝進出とか言い出しそう |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:27No.1417979438+>>1782641368995.jpg |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:59No.1417979587+>先述の通り100周年と言うことで最初の開催地と優勝国を中心に南米で… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:10No.1417979633そうだねx6>BTSが決勝のハーフタイムショーに出るから実質韓国決勝進出とか言い出しそう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:25No.1417979693+ 1782642085014.jpg-(478866 B) >>>1782641368995.jpg |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:51No.1417979819そうだねx5 1782642111686.png-(16026 B) 昨日まで何度も見かけたチョンの願望レス |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:52No.1417979824+>1782641368995.jpg |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:53No.1417979828+>BTSが決勝のハーフタイムショーに出るから実質韓国決勝進出とか言い出しそう |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:59No.1417979851+まぁブラジルは勝敗関係無くリスペクトし合えるから… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:08No.1417979899そうだねx3>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:21No.1417979952+>>>1782641368995.jpg |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:34No.1417980276+試合に負けて勝負にも負けたってとこかな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:53No.1417980354+>>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:07No.1417980418+>>>>1782641368995.jpg |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:08No.1417980421そうだねx3 1782642248985.jpg-(108595 B) はちみつならコッチの方がいいな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:14No.1417980451+>BTSが決勝のハーフタイムショーに出るから実質韓国決勝進出とか言い出しそう |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:36No.1417980539そうだねx5>🇯🇵 W杯出場8回 GL突破5回(62.5%) 勝率28.6% |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:06No.1417980668そうだねx6引き分けになった日本を責めてたけどそもそも2点差以上で勝利って結構厳しいぞ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:11No.1417980953そうだねx5>引き分けになった日本を責めてたけどそもそも2点差以上で勝利って結構厳しいぞ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:52No.1417981139そうだねx1 1782642412651.jpg-(122002 B) 初出場2試合で0得点16失点のチームは格が違いますなぁ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:22No.1417981287そうだねx3>>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:32No.1417981333+>No.1417971353 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:35No.1417981345+今回アジアは2/9突破で地域別だと一人負けだったから |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:51No.1417981442+95%じゃなかったのか |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:16No.1417981585そうだねx2>今回アジアは2/9突破で地域別だと一人負けだったから |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:17No.1417981589そうだねx3>>>高確率で次日本負けるから、韓国さん大喜びしそうだな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:28No.1417981646+そもそも2敗しといて当落線上にいるのがおかしいんだわ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:51No.1417981736+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:01No.1417981785+>>今回アジアは2/9突破で地域別だと一人負けだったから |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:22No.1417981873そうだねx1>引き分けになった日本を責めてたけどそもそも2点差以上で勝利って結構厳しいぞ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:04No.1417982072+>>No.1417981585 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:09No.1417982085そうだねx4次回も中東の笛はないので中東枠は負けまくる |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:20No.1417982138+>そもそも2敗しといて当落線上にいるのがおかしいんだわ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:57No.1417982308そうだねx1>No.1417981585 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:04No.1417982326そうだねx1思ったんだけどさ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:31No.1417982448+韓国が蜂蜜だった |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:41No.1417982489そうだねx7>>そもそも2敗しといて当落線上にいるのがおかしいんだわ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982603そうだねx1>No.1417970448 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:26No.1417982699+記憶には残ったよ韓国 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:34No.1417982742そうだねx3>思ったんだけどさ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:43No.1417982788+>>No.1417981585 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:13No.1417982927+>韓国が蜂蜜だった |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:35No.1417983033+>引き分けになった日本を責めてたけどそもそも2点差以上で勝利って結構厳しいぞ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:55No.1417983119+マロングラッセはね |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:58No.1417983138そうだねx2アジア枠で日本と韓国がシードになった時だけ出場できた国があるらしい |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:09No.1417983185そうだねx1 1782642849978.jpg-(156198 B) >中国とオイルマネー欲しいから継続 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:16No.1417983219+真ん中射貫いてるからアーチェリーなら勝ち説 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:17No.1417983505そうだねx1>>韓国が蜂蜜だった |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:54No.1417983677+日本のメディアで韓国敗退で通夜状態で放送したところある? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:26No.1417983819+次大会は南米予選が過酷だな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:15No.1417984056そうだねx1>日本のメディアで韓国敗退で通夜状態で放送したところある? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:17No.1417984069+もしかして韓国メディアは自分達のグループこそが死のグループで日本は蜂蜜組だったと日本を批判しているのがある? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:18No.1417984075+韓国に触れられないからアジアは全部弱いってことにしてごまかしてるな日本のメディアは |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:20No.1417984086+あまりにエンタメすぎたので韓国の監督は国に帰らず決勝戦まで観戦するらしいな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:21No.1417984089+>>中国とオイルマネー欲しいから継続 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:43No.1417984190+>もしかして韓国メディアは自分達のグループこそが死のグループで日本は蜂蜜組だったと日本を批判しているのがある? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:52No.1417984232+>>>そもそも2敗しといて当落線上にいるのがおかしいんだわ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:01No.1417984280そうだねx1>>>中国とオイルマネー欲しいから継続 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:22No.1417984396そうだねx10日本と逆なら3敗だよ韓国は |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:32No.1417984441+アジア枠は多すぎる |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:35No.1417984458+>日本のメディアで韓国敗退で通夜状態で放送したところある? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:53No.1417984537そうだねx2>思ったんだけどさ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:11No.1417984626+アジア枠は多すぎる韓国は被害者だ日本が悪い |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:42No.1417984759+しかしなんで韓国は初戦勝てたんだ? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:45No.1417984777+中東内だけでやってもあいつら盛り上がらんからな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:50No.1417984795そうだねx1中国は国を上げて金出して箱と環境作ったけど賄賂が横行してどうにもならなくて |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:33No.1417984988+>アジア枠は多すぎる |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:39No.1417985009+>しかしなんで韓国は初戦勝てたんだ? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:52No.1417985070+>中国は国を上げて金出して箱と環境作ったけど賄賂が横行してどうにもならなくて |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:22No.1417985213+>中国のサッカーファンは海外の選手見たほうがいいとなっとる |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:50No.1417985318+>中国のサッカーファンは海外の選手見たほうがいいとなっとる |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:51No.1417985322+>>アジア枠は多すぎる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:12No.1417985430+韓国め話題になったからっていい気になるなよ… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:20No.1417985467+>中国は国を上げて金出して箱と環境作ったけど賄賂が横行してどうにもならなくて |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:35No.1417985825+>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:37No.1417986136+>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:03No.1417986258+オーストラリアがアジアじゃないならアジアは1枠でいいよ当分 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:22No.1417986342+>>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:29No.1417986367そうだねx2>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:49No.1417986456+韓国は日本の永遠のライバル |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:51No.1417986467+>32国も免除したら予選通過が厳しすぎる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:12No.1417986551そうだねx12>韓国は日本の永遠のライバル |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:52No.1417986735そうだねx5>>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:13No.1417986834そうだねx2>ACLとかもそうだしもう組織分裂してくれ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:35No.1417986942そうだねx1日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:36No.1417986948そうだねx1審判に課金しないと |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:04No.1417987073そうだねx5>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:05No.1417987373そうだねx9 1782643745523.jpg-(15253 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:06No.1417987384そうだねx8>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:14No.1417987426+久々に韓国という国を堪能した |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:59No.1417987642+韓国に応援されることでブラジルにデバフ入りそう |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:02No.1417987665そうだねx4>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:17No.1417987729+>No.1417987373 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:17No.1417987731+東アジアでになると中国や南北朝鮮と試合やる可能性大で |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:37No.1417987834+>ここしか楽しめるところなかったなってなりそうではある |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:37No.1417987839+>韓国に応援されることでブラジルにデバフ入りそう |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:42No.1417987865そうだねx7>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:35No.1417988134+>No.1417987373 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:51No.1417988231そうだねx3>>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:19No.1417988664+>エンタメだよね |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:24No.1417988704+そのソンさんも所属クラブではノーゴールなんでしょう |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:32No.1417988746そうだねx1>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:03No.1417988893そうだねx2もうソンフンミンでホルホルしないと精神保てないんだよ察してあげな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:06No.1417988914+>>>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:11No.1417988932そうだねx1>>その分は欧州1南米かアフリカに1回そう |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:15No.1417988960そうだねx3スレ画の元の画像は韓国人が韓国語で出力したものだから |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:17No.1417988969そうだねx3>>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:27No.1417989307+>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:43No.1417989395+ソン君は衰え激しくガンインは独りよがりのプレイ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:04No.1417989512+>アルゼンチンのように尽くすならあれだけど |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:30No.1417989642そうだねx2まじで芸術的敗退 |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:45No.1417989722そうだねx4>>アルゼンチンのように尽くすならあれだけど |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:14No.1417989867+>スレ画の元の画像は韓国人が韓国語で出力したものだから |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:32No.1417989964+>No.1417976738 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:03No.1417990107そうだねx4>しかしなんで韓国は初戦勝てたんだ? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:37No.1417990264+サンジュ息してる? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:53No.1417990356+ 1782644333359.jpg-(112855 B) >>No.1417976738 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:57No.1417990382そうだねx7>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:08No.1417990444+>>アルゼンチンのように尽くすならあれだけど |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:10No.1417990451そうだねx1ここ数日エンタメ的には面白かったけどレベルの低い生き残りはもう今回だけでいいかな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:13No.1417990466+皆スペイン語圏かこれ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:38No.1417990570+戦術メッシは息切れして最後まで続かないと思う |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:40No.1417990577+なんだかんだでトーナメント出場すると思ってたからワリと驚いてる |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:01No.1417990690そうだねx1日本は若手もけっこういいからなアンダーがかなりいい |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:33No.1417990873そうだねx2>戦術メッシは息切れして最後まで続かないと思う |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:43No.1417990939+韓国は森保監督みたいな優秀な監督雇うべきでは? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:49No.1417990974+>日本は若手もけっこういいからなアンダーがかなりいい |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:09No.1417991068+>>しかしなんで韓国は初戦勝てたんだ? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:17No.1417991107そうだねx5>韓国は森保監督みたいな優秀な監督雇うべきでは? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:27No.1417991166+>皆スペイン語圏かこれ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:17No.1417991443そうだねx1>韓国も実は対策していなかった!!って言い訳すればいいな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:36No.1417991538+>ポルトガルはポルトガル語だろうけど似た様なもんだっけ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:14No.1417991733そうだねx4 1782644594041.mp4-(1789615 B) まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:39No.1417991867そうだねx5>>韓国は森保監督みたいな優秀な監督雇うべきでは? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:42No.1417992211+>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:44No.1417992222そうだねx3韓国はとことんやらかすといじめみたいに叩くしなぁ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:58No.1417992302+>なんだかんだでトーナメント出場すると思ってたからワリと驚いてる |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:56No.1417992609そうだねx1>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:01No.1417992624そうだねx1 1782644761977.jpg-(11346 B) >1782639867033.jpg |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:02No.1417992630そうだねx2>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:41No.1417992857+ 1782644801143.jpg-(26666 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:42No.1417992873そうだねx3>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:53No.1417992936そうだねx3>>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:59No.1417992968そうだねx2>>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:10No.1417993028そうだねx5>>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:29No.1417993145+あんなのをまとめる方がむずかしい |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:30No.1417993150+>まああの国に前時代的な指導者からの脱却は無理だろう |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:31No.1417993154そうだねx1勝てば進めるんですよ何の心配もなく |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:39No.1417993195+>まだそのレベルのお説教なんだ…内容的にも酷すぎるな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:41No.1417993204+スラムダンクでこういう監督いた |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:35No.1417993513そうだねx1>>>日本人もたまたま今が強いからって調子に乗りすぎ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:38No.1417993524+日本のせいで…!許さんぞチョッパリ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:47No.1417993565+>今まで対日ブースト発揮して日本と同じステージまで残れてた |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:59No.1417993619+>スラムダンクでこういう監督いた |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:17No.1417993723+>日本のせいで…!許さんぞチョッパリ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:30No.1417993787+>スラムダンクでこういう監督いた |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:55No.1417993938+口を手で覆っただけでレッドカードはたまげたもんだ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:06No.1417993999そうだねx1勝手に怒ったらいいじゃないどうせ負けるし弱いし |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:10No.1417994023そうだねx2>日本のせいで…!許さんぞチョッパリ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:25No.1417994109+>後100年は進歩しなさそう |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:29No.1417994132そうだねx1>まじで芸術的敗退 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:47No.1417994239+赤丸に横線いっぱいで旭日旗みたい |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:18No.1417994431そうだねx1>>なんだかんだでトーナメント出場すると思ってたからワリと驚いてる |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:21No.1417994444+>まじで芸術的敗退 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:26No.1417994475+>まぁ、でも韓国敗退したせいでアジア枠が縮小の危機なんですよね… |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:35No.1417994544+日本は有力選手を積極的に欧州に送り込んで本場の経験を積ませたから |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:35No.1417994548そうだねx11勝しかできなかった自国チームに文句言え |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:51No.1417994639そうだねx1というかアフリカ勢チュニジア以外全部突破か |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:52No.1417994642そうだねx5>>まじで芸術的敗退 |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:58No.1417994677+>だからなんで日本のせいになんだよ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:00No.1417994689+>反日ブーストなんてもうここ5年間ぐらい発揮してないぞ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:25No.1417994830そうだねx2>>中国は村サッカーが盛んって言ってた |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:31No.1417994871+日本人はホンミョンボに同情的な人多いけど |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:35No.1417994897+>だからなんで日本のせいになんだよ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:41No.1417994932そうだねx1>>>韓国は森保監督みたいな優秀な監督雇うべきでは? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:49No.1417994966そうだねx2>言うほど芸術的でもない |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:03No.1417995067+始まるまえは韓国はハチミツ組! 日本は死の組! |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:45No.1417995339そうだねx2>>>日本には強い選手がいないけど韓国にはソンフンミンがいる |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:47No.1417995349+>>まぁ、でも韓国敗退したせいでアジア枠が縮小の危機なんですよね… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:12No.1417995483そうだねx1>>>なんだかんだでトーナメント出場すると思ってたからワリと驚いてる |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:19No.1417995521そうだねx1自分らの作ったビンゴで旭日旗完成させるの芸術点高くね |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:21No.1417995534+でも日本は韓国と違って一度もベスト16突破できてないじゃん |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:26No.1417995572+>始まるまえは韓国はハチミツ組! 日本は死の組! |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:30No.1417995613+韓国代表帰国式典中止だってな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:31No.1417995618+>日本は有力選手を積極的に欧州に送り込んで本場の経験を積ませたから |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:37No.1417995676そうだねx1>>だからなんで日本のせいになんだよ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:41No.1417995711そうだねx1>日本人はホンミョンボに同情的な人多いけど |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:45No.1417995739そうだねx2>赤丸に横線いっぱいで旭日旗みたい |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:56No.1417995818+>No.1417995483 |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:11No.1417995916+>>赤丸に横線いっぱいで旭日旗みたい |