二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782640066507.jpg-(105984 B)
105984 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:46No.1417971227そうだねx1 29日00:35頃消えます
小栗旬スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:18No.1417971376そうだねx15
役になりきってるね!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:33No.1417971697+
あまりやる気は無さそうだな
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:43No.1417971738+
英語喋れなくてサーモンアフレコ百回やらされた男だ
面構えが違う
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:00No.1417971813そうだねx16
こういう発言って勝てば官軍なんだけどね…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:12No.1417971851+
このコメント公式が消したって本当?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:47No.1417971993そうだねx5
銀時ぽくやってみただけなのに
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:17No.1417972118そうだねx12
>あまりやる気は無さそうだな
銀さん役になりきってるから…
まあそのせいでクソ舐めてる風になってるんだけど
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:29No.1417972168そうだねx7
ウケると思ったんやろなぁ…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:41No.1417972214そうだねx8
粘着レス乞食del
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:50No.1417972254そうだねx6
みんな知ってる前提でアニメネタ言っちゃうオタクの悪い所みたいでキツい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:51No.1417972257そうだねx8
ただの仕事で叩かれてんの可哀そう
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:04No.1417972320そうだねx7
まあウケのライン見極めは失敗してると思う
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:34No.1417972442そうだねx5
    1782640354244.jpg-(238974 B)
238974 B
(※彼はケロロ軍曹に出演してます)
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:41No.1417972473そうだねx3
    1782640361353.jpg-(76873 B)
76873 B
今はオンライン署名が始まって
「流石にキャンセルカルチャーは良くないよ」派と
「キャンセルカルチャーあると何か困るの? 女性搾取のエロアニメとかもじゃんじゃんキャンセルしようぜ」
というツイフェミの間で喧嘩になってる
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:38No.1417972718そうだねx3
銀魂の単行本一巻切りしましたって言ってた人
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:55No.1417972797そうだねx4
今回の炎上で「ケロロって女性ファン多かったんだ」とちょっとビックリした
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:02No.1417972817そうだねx1
炎上した後だとただただ空気の読めないコメントだしな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:02No.1417972821+
ケロロでこの件いじればお得やん
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:29No.1417972952そうだねx5
よくある前半落としといて後半で褒めて
ギャップを作るやり方をしたかったんだろうけど
ありがとよーだけではまったく帳消しにならない。
銀さん人気を自分人気と勘違いして
多少の悪態も許されるだろうという算段で銀さんのフリをすることに重きを置きすぎてただ感じ悪い人になってる。
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:36No.1417972979+
クソみたいなコラボさせられて頑張って銀魂ノリを使ってケロロファンを腐さない形でご迷惑かけてすいませんファン目線きついっすよねを言おうとして大失敗した感じ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:51No.1417973053そうだねx3
ゴリラはこういう悪ノリはしないと思うしないはず多分
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:09No.1417973114そうだねx10
    1782640509979.jpg-(79140 B)
79140 B
小栗より突然喋りかけてくるオッサンの方が仕事舐めてると思う
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:10No.1417973119+
署名が通るなんて誰も思っていないけど
とりあえず燃やせるだけ燃やしておけば二度と同じ悲劇は繰り返されないだろう
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:17No.1417973141+
>今はオンライン署名が始まって
>「流石にキャンセルカルチャーは良くないよ」派と
>「キャンセルカルチャーあると何か困るの? 女性搾取のエロアニメとかもじゃんじゃんキャンセルしようぜ」
>というツイフェミの間で喧嘩になってる
作り直したとてじゃあ今年作って来年に公開なんてできないのに
ジョージはもうギロロ無理じゃないの?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:25No.1417973171そうだねx3
>銀魂の単行本一巻切りしましたって言ってた人
なんでそんな人出したの?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:59No.1417973314そうだねx3
    1782640559237.jpg-(16855 B)
16855 B
銀魂というか空知っぽい感じにしたかったのかもしれんけど
空知はあくまで作者が自分の作品でやってるから許されるんであって
一俳優風情が同じノリやったら誤解されかねない諸刃の剣よな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:12No.1417973361そうだねx1
    1782640572564.jpg-(16842 B)
16842 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:37No.1417973456+
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:52No.1417973511そうだねx1
小栗旬も大変なんだな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:54No.1417973519そうだねx5
久々に見たな
この手の俺が作品改変した方が面白くできるって思い上がりのクソ監督
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:01No.1417973554そうだねx10
>多少の悪態も許されるだろうという算段で銀さんのフリをすることに重きを置きすぎてただ感じ悪い人になってる。
言うほど銀時っぽくもないし単純に態度悪いと感じた
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:28No.1417973650+
>銀魂というか空知っぽい感じにしたかったのかもしれんけど
>空知はあくまで作者が自分の作品でやってるから許されるんであって
>一俳優風情が同じノリやったら誤解されかねない諸刃の剣よな
実際関係ない蓮舫イジリとかやったらアニメで消えたからな……
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:50No.1417973748+
>1782640354244.jpg
こういう発言もできるんだからスレ画は監督のせいじゃなくてスレ画自身の責任だな…
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:05No.1417973818+
    1782640685567.webp-(17888 B)
17888 B
>小栗旬
一応アニメ声優やったことあるんだよねこの人
しかも主人公
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:21No.1417973887+
>銀魂というか空知っぽい感じにしたかったのかもしれんけど
>空知はあくまで作者が自分の作品でやってるから許されるんであって
>一俳優風情が同じノリやったら誤解されかねない諸刃の剣よな
自虐入れつつライン超えないバランス感が必須だしなこういうの
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:28No.1417973913そうだねx2
そもそも銀さんだすにしてもなんで実写?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:34No.1417973941+
>久々に見たな
>この手の俺が作品改変した方が面白くできるって思い上がりのクソ監督
見た人の感想だと「福田組の部分全体の1割ぐらいしかなくて残りはちゃんとケロロで面白いよ
福田組の部分がノイズなだけで」と言うのもあったがどうなんだろう
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:49No.1417974010+
>久々に見たな
>この手の俺が作品改変した方が面白くできるって思い上がりのクソ監督
実写ならまたかで終わったのにアニメでやったら怒りを買って当然
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:07No.1417974077そうだねx2
    1782640747813.jpg-(118235 B)
118235 B
>小栗より突然喋りかけてくるオッサンの方が仕事舐めてると思う
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:08No.1417974079そうだねx10
世話になった人に言われて仕事で出ただけなんだから本当に何も悪くない
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:16No.1417974103そうだねx3
流石は田中圭の不倫を全力で擁護してなんなら逆切れしてた男だ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:22No.1417974144+
    1782640762556.jpg-(121367 B)
121367 B
実写勢は菅田八っさんのキャラデザかわいいくらいしか需要ないよ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:43No.1417974229+
>そもそも銀さんだすにしてもなんで実写?
漫画アニメはファミリーじゃないから
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:46No.1417974245そうだねx4
スレ画の内容でなんかもめてんだとしたら繊細な人が増えたなあって印象しかない
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:05No.1417974333そうだねx1
人が何十年もかけて作ってきた作品を自分のオナニーでぶっ壊す福田の絶頂
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:06No.1417974337+
>そもそも銀さんだすにしてもなんで実写?
監督が実写の方だから
47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:08No.1417974347+
    1782640808435.jpg-(95156 B)
95156 B
>一応アニメ声優やったことあるんだよねこの人
>しかも主人公
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:33No.1417974467そうだねx2
>久々に見たな
>この手の俺が作品改変した方が面白くできるって思い上がりのクソ監督
福田はずっとそうでは…?
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:35No.1417974473そうだねx6
>スレ画の内容でなんかもめてんだとしたら繊細な人が増えたなあって印象しかない
あんたの好きなコンテンツでやられてみて
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:39No.1417974487そうだねx4
>スレ画の内容でなんかもめてんだとしたら繊細な人が増えたなあって印象しかない
前提として本編がクソってのがあるんで
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:40No.1417974490そうだねx2
>スレ画の内容でなんかもめてんだとしたら繊細な人が増えたなあって印象しかない
オタクは被害者になるのが得意技だからね
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:53No.1417974541+
>スレ画の内容でなんかもめてんだとしたら繊細な人が増えたなあって印象しかない
これは氷山の一角であって根本的な部分はもっと酷いから炎上してる
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:10No.1417974613そうだねx1
>そもそも銀さんだすにしてもなんで実写?
目的が福田アベンジャーズなので銀魂であることは関係ない
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:15No.1417974635そうだねx3
>1782640747813.jpg
ナレの人被害者じゃん
55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:15No.1417974641そうだねx3
>そもそも銀さんだすにしてもなんで実写?
杉田、釘宮、坂口大助出したほうが盛り上がったよな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:23No.1417974683そうだねx1
>>小栗より突然喋りかけてくるオッサンの方が仕事舐めてると思う
シンプルにかわいそう
57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:32No.1417974731そうだねx4
毎年映画やってるような枠だったら今年は下振れだったねで終わった話だったんだけどね
今回ちょっと作品にとっては特別な回だったから燃えても仕方が無いね
58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:45No.1417974788そうだねx2
>>久々に見たな
>>この手の俺が作品改変した方が面白くできるって思い上がりのクソ監督
>福田はずっとそうでは…?
だから炎上した
59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:58No.1417974835+
>福田はずっとそうでは…?
実際に原作から改変して良かったのって
アオイホノオの1話ラストで庵野秀明に『オレは絶対に感動しない』って叫んで飛び出した所ぐらいかな…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:11No.1417974894そうだねx7
>スレ画の内容でなんかもめてんだとしたら繊細な人が増えたなあって印象しかない
多分お前の頭がおかしい
原作付き作品で演者がやる気ねーとか言ったらどうなるか想像もできんのか
61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:19No.1417974927+
>流石は田中圭の不倫を全力で擁護してなんなら逆切れしてた男だ
バーニングから独立して間違った方向に舵取りし過ぎてね?
62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:23No.1417974943+
業界内で浄化が起きないとこういうことになるんだろう
63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:25No.1417974947+
スレ画は銀魂ネタがスベった事自体は一目瞭然だからそんな叩かれてない
映画本体がボコボコにされてる流れ弾が当たってる程度
64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:30No.1417974972そうだねx10
>>スレ画の内容でなんかもめてんだとしたら繊細な人が増えたなあって印象しかない
>オタクは被害者になるのが得意技だからね
なんで独り言を?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:03No.1417975118そうだねx3
>オタクは被害者になるのが得意技だからね
自分たちの領分になると異常にヒステリックになるよな
66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:11No.1417975157そうだねx1
>>>小栗より突然喋りかけてくるオッサンの方が仕事舐めてると思う
>シンプルにかわいそう
こんな状況でやらされた挙げ句にとしあきなんぞに
>小栗より突然喋りかけてくるオッサンの方が仕事舐めてると思う
なんて言われるとか前世で何か悪い事でもしたのかというレベル
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:20No.1417975192+
>スレ画の内容でなんかもめてんだとしたら繊細な人が増えたなあって印象しかない
即日取り下げた公式ってカスだよな
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:22No.1417975199そうだねx8
面白いならパロディまみれでゲスト声優がイキってても許されたけど
つまんなかったから袈裟まで憎い精神で燃えた
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:30No.1417975234そうだねx1
>世話になった人に言われて仕事で出ただけなんだから本当に何も悪くない
コメントの内容すら銀魂っぽい捻くれた感じでオナシャス!って監督かプロデューサーに言われてる可能性あるしな
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:43No.1417975287+
書き込みをした人によって削除されました
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:50No.1417975321+
オタクにとってアニメを貶すことは許されざる非国民仕草だからしょうがないんだ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:11No.1417975412+
福田監督はこれで大コケしてもサカモト成功で帳消しどころか+だろうし…
うんち
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:12No.1417975415そうだねx3
本当は出たくなかったけど監督達との義理を優先して出てくれたってことだよな
こうやって素直に気持ちを表現できる役者は評価したいし
業界全体でもっと役者の気持ちに寄り添える体制になってほしいね
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:13No.1417975420+
書き込みをした人によって削除されました
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:47No.1417975547そうだねx3
>今はオンライン署名が始まって
>「流石にキャンセルカルチャーは良くないよ」派と
>「キャンセルカルチャーあると何か困るの? 女性搾取のエロアニメとかもじゃんじゃんキャンセルしようぜ」
>というツイフェミの間で喧嘩になってる
キャンセルカルチャーが流行るとマジでツイフェミとかポリコレが利用してくるから嫌なんだけど
それはそれとして声優さん達にとって最後のケロロなんだからもうちょっとなんとかしてくれとも思う
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:16No.1417975663+
>本当は出たくなかったけど監督達との義理を優先して出てくれたってことだよな
>こうやって素直に気持ちを表現できる役者は評価したいし
>業界全体でもっと役者の気持ちに寄り添える体制になってほしいね
卑劣な褒め殺し
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:22No.1417975688+
>実際に原作から改変して良かったのって
>アオイホノオの1話ラストで庵野秀明に『オレは絶対に感動しない』って叫んで飛び出した所ぐらいかな…
アオイホノオで言うと漫画のナレのセリフをヤノケンに言わせたのも良かったと思う
まあ監督今やただのうんこになってるが
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:30No.1417975717そうだねx5
出演者被害者
クソ映画見せられたファン被害者
金ドブされた映画館被害者
誰が得したんだこの映画
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:40No.1417975760+
吉崎は好きじゃないけど原作者が直球の苦言いってるのは異常事態じゃね
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:45No.1417975785そうだねx2
>キャンセルカルチャーが流行るとマジでツイフェミとかポリコレが利用してくるから嫌なんだけど
AI絡みとか見てると分かるけど、自分たちのキャンセルは良いキャンセルとオタクは本気で考えてるから無駄な心配だよ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:54No.1417975814そうだねx3
やるならやるで消すなよ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:01No.1417975842+
    1782641161001.jpg-(64637 B)
64637 B
>>小栗旬
>一応アニメ声優やったことあるんだよねこの人
>しかも主人公
小栗めっちゃ上手いんだよな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:02No.1417975844そうだねx4
>世話になった人に言われて仕事で出ただけなんだから本当に何も悪くない
ファンに向けた言葉としては最低だぞ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:31No.1417975964そうだねx2
>吉崎は好きじゃないけど原作者が直球の苦言いってるのは異常事態じゃね
吉崎がなんか言ったの?
自分も脚本入ってるのに?
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:57No.1417976064+
>本当は出たくなかったけど監督達との義理を優先して出てくれたってことだよな
>こうやって素直に気持ちを表現できる役者は評価したいし
>業界全体でもっと役者の気持ちに寄り添える体制になってほしいね
福田もケロロ関係ないパロディやったら往年のファンに叩かれると思ったけどプロデューサーがやれっていうから…
ってパンフでお気持ちしてたから寄り添ってあげないと
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:00No.1417976094+
>毎年映画やってるような枠だったら今年は下振れだったねで終わった話だったんだけどね
>今回ちょっと作品にとっては特別な回だったから燃えても仕方が無いね
新規層やケロロに興味ない層を呼び込むために呼んだんじゃねって言われてるけど
そのとおりだとしたら16年ぶりの新作で新規層呼び込もうとすること自体間違いなんだよな
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:03No.1417976104+
>出演者被害者
>クソ映画見せられたファン被害者
>金ドブされた映画館被害者
>誰が得したんだこの映画
同窓会できた監督
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:16No.1417976156+
>吉崎は好きじゃないけど原作者が直球の苦言いってるのは異常事態じゃね
脚本にかなり協力してるそうだけど福田の暴走をなんか上手いこと誘導できなかったんだろうか吉崎先生
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:34No.1417976223そうだねx1
こういうのもふくめて福田ののりでしょ
で空気をよまずにこののりでなんでも押し通せるおもうてるから逆に面食らってんだろう
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:47No.1417976279そうだねx3
>吉崎は好きじゃないけど原作者が直球の苦言いってるのは異常事態じゃね
どこ情報か知りたい
どこで言ってる?
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:48No.1417976283そうだねx5
>>吉崎は好きじゃないけど原作者が直球の苦言いってるのは異常事態じゃね
>吉崎がなんか言ったの?
>自分も脚本入ってるのに?
ノータッチだろ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:07No.1417976365そうだねx1
    1782641287030.png-(1486897 B)
1486897 B
声優さんたちはきっと最期のケロロ役がんばったよ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:22No.1417976453+
せめてジロロとムロロ出すくらいにしとけばこんなことには
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:29No.1417976486そうだねx3
小栗旬ってこんな空気読めないコメント出すタイプか?言わされてない?って疑念がある
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:59No.1417976614+
福田組削除はシーンの構成上簡単だし問題シーン修正は配信とかやりやすくなるからメリットあるけど公開中止は無理筋
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:13No.1417976684+
これが炎上ヒット作戦か
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:27No.1417976734そうだねx3
>こういうのもふくめて福田ののりでしょ
>で空気をよまずにこののりでなんでも押し通せるおもうてるから逆に面食らってんだろう
実際こういうの求められて仕事来たんだからまあ面食らうでしょうよ
映画はクソ面白くないけど責任は吉崎含む制作側じゃないかね
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:29No.1417976743+
>福田組削除はシーンの構成上簡単だし問題シーン修正は配信とかやりやすくなるからメリットあるけど公開中止は無理筋
配信や円盤だとだいぶ変わってたりしてな
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:10No.1417976912+
本人の手癖で作らせたほうが悪いでしょ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:14No.1417976927+
>小栗旬ってこんな空気読めないコメント出すタイプか?言わされてない?って疑念がある
キャラを模してるだけだし本心だとは思わんなぁ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:22No.1417976979+
>>>吉崎は好きじゃないけど原作者が直球の苦言いってるのは異常事態じゃね
>>吉崎がなんか言ったの?
>>自分も脚本入ってるのに?
>ノータッチだろ
クレジット出てないからノータッチと言い張るん?
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:41No.1417977056そうだねx1
    1782641441921.jpg-(250797 B)
250797 B
>(※彼はケロロ軍曹に出演してます)
吉沢亮は銀魂で出演した際もそうだけどコメントが上手いね
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:03No.1417977131そうだねx2
>小栗旬ってこんな空気読めないコメント出すタイプか?言わされてない?って疑念がある
福田の手にかかって無かったらそりゃ普通にコメントしてるでしょ
福田のいない佐藤やムロみたいな
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:04No.1417977134そうだねx3
>>>吉崎は好きじゃないけど原作者が直球の苦言いってるのは異常事態じゃね
>>吉崎がなんか言ったの?
>>自分も脚本入ってるのに?
>ノータッチだろ
でどこで原作者は苦言言ってるのか知りたい
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:07No.1417977152そうだねx1
    1782641467202.jpg-(35114 B)
35114 B
ゴジラVSコングで感電してた人のイメージ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:25No.1417977222そうだねx2
空知のコメントなら他人の褌で商売させてもらった自分が他人に褌として使われる云々は言う
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:03No.1417977372そうだねx3
>小栗旬ってこんな空気読めないコメント出すタイプか?言わされてない?って疑念がある
いい大人が言わされたからーとかいう言い訳してもなんも意味ないと思うけど…
吉崎亮とかのコメント見ろよ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:52No.1417977551そうだねx1
>>福田組削除はシーンの構成上簡単だし問題シーン修正は配信とかやりやすくなるからメリットあるけど公開中止は無理筋
>配信や円盤だとだいぶ変わってたりしてな
ほーんじゃあ今観に行かなくちゃ損だな
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:55No.1417977566+
>吉崎亮
ごめん侮辱的な誤字をした…
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:56No.1417977574そうだねx8
    1782641576380.jpg-(649701 B)
649701 B
>>>吉崎は好きじゃないけど原作者が直球の苦言いってるのは異常事態じゃね
>>吉崎がなんか言ったの?
>>自分も脚本入ってるのに?
>ノータッチだろ
少なくとも確認してOK出してると思われる
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:59No.1417977580+
>配信や円盤だとだいぶ変わってたりしてな
謝罪コメント見るとパロディの部分を配信したり難しいだろうなって感じだしな
だからと言って劇場でしか観られないケロロ観に行く人が増えるとは思えない
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:08No.1417977624そうだねx1
    1782641588396.jpg-(123883 B)
123883 B
特に苦言ってほどではないな
「ケロロ軍曹かくあるべしって作品じゃないよ」と遠回しに言ってるぐらいで
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:31No.1417977720+
    1782641611064.png-(135059 B)
135059 B
デイリー7位おめでとう
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:35No.1417977744そうだねx7
>小栗旬ってこんな空気読めないコメント出すタイプか?言わされてない?って疑念がある
小栗旬の中の銀さんのイメージで喋ってるだけだろ
まあ空知が銀さんにこんなコメント喋らせるとも思わんが
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:40No.1417977757そうだねx1
映画が酷すぎてケロロ軍曹の面白さの根幹が改めてられてて笑う
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:50No.1417977805+
>>福田組削除はシーンの構成上簡単だし問題シーン修正は配信とかやりやすくなるからメリットあるけど公開中止は無理筋
>配信や円盤だとだいぶ変わってたりしてな
ぶっちゃけ福田組のとこは無関係なんで修正簡単だけど問題は進撃の方でこっちは無理では…
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:50No.1417977808そうだねx2
>やるならやるで消すなよ
消したなら消したで制作側から銀さん風なコメント出してと依頼したとかフォロー入れろよ
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:10No.1417977884そうだねx3
一文目だけ読むと家族を人質に取られた人のコメント
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:52No.1417978057そうだねx5
ダメな点が一つじゃなくて複合的で混乱してくるわ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:03No.1417978102+
わざわざ観にいったとしあきが「ケロロのパロディまみれや悪ノリはこういう事じゃない」って書き込んでたけど
正直な感想なんだろうなと思った
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:06No.1417978113+
>特に苦言ってほどではないな
>「ケロロ軍曹かくあるべしって作品じゃないよ」と遠回しに言ってるぐらいで
まー宮崎ルパンもそういえばそうなるしな
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:28No.1417978201+
>特に苦言ってほどではないな
>「ケロロ軍曹かくあるべしって作品じゃないよ」と遠回しに言ってるぐらいで
変わったこと自覚してるって話だな
つまり知らないうちにこうなったって話じゃないでしょ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:34No.1417978229そうだねx7
    1782641734350.jpg-(97221 B)
97221 B
>>久々に見たな
>>この手の俺が作品改変した方が面白くできるって思い上がりのクソ監督
>福田はずっとそうでは…?
7年経っても恨んでるよ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:36No.1417978238+
>小栗旬ってこんな空気読めないコメント出すタイプか?言わされてない?って疑念がある
貴様ぁーっ!小栗さんのコメントを疑うかぁ〜〜!!
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:04No.1417978341+
>>小栗旬ってこんな空気読めないコメント出すタイプか?言わされてない?って疑念がある
>小栗旬の中の銀さんのイメージで喋ってるだけだろ
>まあ空知が銀さんにこんなコメント喋らせるとも思わんが
ぶっちゃけスタッフ同士の打ち合わせでコメント作って小栗旬がOK出したと思うけど
まさか本人も昨今のアニメ映画で失敗するとは思わなかっただろうしな
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:07No.1417978358+
だれのだっいだぉ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:40No.1417978481+
カレー屋行ってラーメン食わされただけじゃなくラーメンが不味かったという
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:59No.1417978551そうだねx3
なんだろう…総監督っていううなぎ登りの作品を一瞬でぶっ壊した
不吉なポジションをどこかで見たことがある
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:07No.1417978597そうだねx1
>>>久々に見たな
>>>この手の俺が作品改変した方が面白くできるって思い上がりのクソ監督
>>福田はずっとそうでは…?
>7年経っても恨んでるよ
でも正直福田作品ってなんでもかんでも監督が犯人呼ばわりされてプロデューサーとかが指摘されないのはフェアじゃないと思う
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:14No.1417978632そうだねx1
最近漫画が芸能人の踏み台にされてるような気がする
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:20No.1417978662+
でもこれ杉田のコメントだったら炎上しないどころかめっちゃ盛り上がってたと思うんよなあ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:27No.1417978694+
>カレー屋行ってラーメン食わされただけじゃなくラーメンが不味かったという
あのラーメン屋が手掛ける!と宣伝していたはずだが
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:37No.1417978738+
なぜ福田に任せた?
チンポしゃぶられた?
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:03No.1417978857+
>特に苦言ってほどではないな
>「ケロロ軍曹かくあるべしって作品じゃないよ」と遠回しに言ってるぐらいで
今までのから変えたって明示してて福田に苦言言ってる内容には見えんな
むしろ旧ファンへの言い訳してるし変えた側ってわかってるじゃん
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:06No.1417978862そうだねx2
    1782641886905.jpg-(271700 B)
271700 B
>最近漫画が芸能人の踏み台にされてるような気がする
漫画も著名人を踏み台にするのでセーフさ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:06No.1417978866そうだねx3
小栗旬何も悪くないだろこれ
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:06No.1417978867そうだねx1
>でもこれ杉田のコメントだったら炎上しないどころかめっちゃ盛り上がってたと思うんよなあ
杉田と福田に何のつながりが?
銀魂とケロロもだけど
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:14No.1417978904+
>1782641611064.png
>デイリー7位おめでとう
マンダロリアンて何週目だっけ?
てかおそ松さんやってたのか…
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:17No.1417978918そうだねx1
そもそもなんでケロロに銀魂やヨシヒコ出した?
ネタとしても昔すぎるし
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:35No.1417978986そうだねx6
非オタがオタクの踏み込んで欲しくないところにズカズカ入ってきてウェーイ俺もオタクだよ!オタクくんこういうの好きっしょ!?って言って乗り込んできたみたいな案件
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:45No.1417979025+
>なぜ福田に任せた?
>チンポしゃぶられた?
寧ろ売れてる監督なのでケロロのプロデューサーから監督にお願いする側なのだ…
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:48No.1417979037そうだねx2
>最近漫画が芸能人の踏み台にされてるような気がする
最近というかいまだにって感じ
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:48No.1417979039+
>デイリー7位おめでとう
ヒーマンとかモータルコンバットより上なのか
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:51No.1417979049そうだねx1
>最近漫画が芸能人の踏み台にされてるような気がする
最近?
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:53No.1417979060+
>でも正直福田作品ってなんでもかんでも監督が犯人呼ばわりされてプロデューサーとかが指摘されないのはフェアじゃないと思う
それはそう
福田を使う時点でこうなるのわかってるからな…
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:56No.1417979076そうだねx5
ケロロが面白かったのは原作者じゃなくて佐藤順一監督のおかげだったのに
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:03No.1417979107+
>でもこれ杉田のコメントだったら炎上しないどころかめっちゃ盛り上がってたと思うんよなあ
炎上の根本に小栗旬があるわけじゃないから杉田でも関係ないと思うよ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:08No.1417979130+
>最近漫画が芸能人の踏み台にされてるような気がする
逆だろ
芸能人が漫画の踏み台になってあげてるおかげで集客できてるんだろ
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:25No.1417979196+
>そもそもなんでケロロに銀魂やヨシヒコ出した?
>ネタとしても昔すぎるし
監督にとっては最後の栄光だから
ヨシヒコ出た時にこの人は!?とか同じテレ東だから!とかナレーションにいちいち説明させるし
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:33No.1417979219+
>マンダロリアンて何週目だっけ?
5/22からだからもう5週だね
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:44No.1417979267そうだねx3
>小栗旬何も悪くないだろこれ
原作付き作品やる時にやる気ねーって言うのが悪くないて相当だぞ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:08No.1417979358そうだねx3
>小栗旬何も悪くないだろこれ
思ったことコメントして悪いも何もないしな
153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:11No.1417979370そうだねx3
身内の祭
154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:20No.1417979402そうだねx3
>でもこれ杉田のコメントだったら炎上しないどころかめっちゃ盛り上がってたと思うんよなあ
妄想で杉田がこういうこと言うかのようなこと言われても…
155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:28No.1417979441+
1人で頑張って小栗旬叩いてるのいるけど無理スジだよ
156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:28No.1417979442+
>でも正直福田作品ってなんでもかんでも監督が犯人呼ばわりされてプロデューサーとかが指摘されないのはフェアじゃないと思う
でも作品の責任者に責任問わなかったらこいつ何のためにいるのってなるだろ
157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:52No.1417979556+
>ケロロが面白かったのは原作者じゃなくて佐藤順一監督のおかげだったのに
ケロロ原作も勿論面白いけどオタク向け色が強いからそこを一般向けにして大ヒットさせたサトジュンの手腕はもっと評価されて良いと思う
158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:18No.1417979669そうだねx1
>>小栗旬何も悪くないだろこれ
>思ったことコメントして悪いも何もないしな
批判も受け入れないとな
159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:36No.1417979749+
>監督にとっては最後の栄光だから
オリジナル声優さんら最後の作品なのに酷いよ…ギロロ頑張ってたのに
160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:42No.1417979772+
そもそもヨシヒコも10年前だしなぁ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:44No.1417979777そうだねx1
原作付き作品に参加させてもらいますって時にこの作品になんの思い入れもありませーんとか言うのはただのノンデリだろ
作者コメントでケロロを見て育ったスタッフが沢山いて嬉しかったですみたいなコメント残してるだけに余計
162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:48No.1417979801+
>原作付き作品やる時にやる気ねーって言うのが悪くないて相当だぞ
ここまで言われる福田側が悪いだろ
むしろオブラートに包んで逃げてる他の出演者より炎上のリスク承知で自己犠牲で問題提起して偉いまである
163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:53No.1417979826+
>>でも正直福田作品ってなんでもかんでも監督が犯人呼ばわりされてプロデューサーとかが指摘されないのはフェアじゃないと思う
>でも作品の責任者に責任問わなかったらこいつ何のためにいるのってなるだろ
プロデューサーも作品の責任者では?
なんなら監督に「こういう作品でこういう風に撮ってください」と指示したり手綱を握ったりコントロールするのがプロデューサーじゃないの?
164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:59No.1417979848+
>>>小栗旬何も悪くないだろこれ
>>思ったことコメントして悪いも何もないしな
>批判も受け入れないとな
批判されるのがおかしい
165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:02No.1417979861そうだねx3
福田ワールドっていっときゃなんでもありというのは
ただのごりおしなだけだしな
166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:31No.1417979995そうだねx1
呼ばれて仕事しただけだから悪くないっていうなら福田も許してやれよ
悪いのはOK出したサンライズなんだ
167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:34No.1417980013そうだねx5
>福田ワールドっていっときゃなんでもありというのは
>ただのごりおしなだけだしな
福田ワールド展開したかったら自分の作品でやれってこれに尽きる
168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:39No.1417980031そうだねx3
>>原作付き作品やる時にやる気ねーって言うのが悪くないて相当だぞ
>ここまで言われる福田側が悪いだろ
福田側が悪いし小栗もその一味だよ
169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:59No.1417980139そうだねx1
知らないやつにコメントさせた公式が悪いよ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:00No.1417980145そうだねx1
なんか監督は何度もこれ通していいのかって上に確認したって言ってる
171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:00No.1417980148そうだねx2
>批判されるのがおかしい
言論統制始めて笑う
172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:09No.1417980183そうだねx8
ちゃんと不評なのいいよね…
173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:32No.1417980269+
>>福田ワールドっていっときゃなんでもありというのは
>>ただのごりおしなだけだしな
>福田ワールド展開したかったら自分の作品でやれってこれに尽きる
福田ワールド(人の漫画に乗っかってるだけ)
174無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:00No.1417980384そうだねx2
渋々出てくれた人になんてこと言うんだ
175無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:02No.1417980395+
としあきってバカだから誰がいちばん悪いか決めてそいつを吊るし上げたがるけど大勢関わってる作品なんだから誰かひとりだけが悪いってことは無いだろ
176無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:20No.1417980479そうだねx1
>渋々出てくれた人になんてこと言うんだ
しぶしぶなら出るなよ…
177無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:38No.1417980550+
>としあきってバカだから誰がいちばん悪いか決めてそいつを吊るし上げたがるけど大勢関わってる作品なんだから誰かひとりだけが悪いってことは無いだろ
制作がみんな悪い
178無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:56No.1417980614そうだねx2
10年以上地下に潜伏してたゲリラみたいなケロロオタクを一網打尽にするなんらかの軍事作戦
179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:04No.1417980655そうだねx2
声優俳優はやらされただけだから責任ないけどこのコメントは馬鹿だろ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:23No.1417980739+
>としあきってバカだから誰がいちばん悪いか決めてそいつを吊るし上げたがるけど大勢関わってる作品なんだから誰かひとりだけが悪いってことは無いだろ
そう
今回の件は焚き付けた観客や許可を出さなかった講談社にも責任がある
181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:28No.1417980760そうだねx2
>>としあきってバカだから誰がいちばん悪いか決めてそいつを吊るし上げたがるけど大勢関わってる作品なんだから誰かひとりだけが悪いってことは無いだろ
>制作がみんな悪い
0か100かの話にすぐ走るのもバカの特徴だよね
182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:35No.1417980802+
まぁ長い作品だしファンが喜ばないなら失敗なんだろう
183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:45No.1417980846+
>>久々に見たな
>>この手の俺が作品改変した方が面白くできるって思い上がりのクソ監督
>見た人の感想だと「福田組の部分全体の1割ぐらいしかなくて残りはちゃんとケロロで面白いよ
>福田組の部分がノイズなだけで」と言うのもあったがどうなんだろう
まあ1割だけどその1割がノイズ
ロックチョコに本物の石が入ってる感じ
184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:53No.1417980892そうだねx5
この監督が来たらどうなるかは皆わかってるし製作側がそれを求めたのが全てだわ
客が受け入れられるかはともかく監督は要求された仕事をこなしているよ
185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:56No.1417980904そうだねx1
全てがダメで連鎖爆発してる作品
186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:00No.1417980916+
>ウケると思ったんやろなぁ…
せめて縦読みでやれと‥‥
187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:10No.1417980952+
そりゃ福田の世界観でやってヒットしたのもあるけど
今作は副作用の方がでかかったんだから
あうあわないの見極めをプロデューサーしっかりしろってなる
188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:29No.1417981025そうだねx3
べつに作品に出演したことは罪じゃないからある意味被害者だけどそれはそれとしてこのコメントはバカだよねってだけの話だろ
189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:31No.1417981036+
>非オタがオタクの踏み込んで欲しくないところにズカズカ入ってきてウェーイ俺もオタクだよ!オタクくんこういうの好きっしょ!?って言って乗り込んできたみたいな案件
ケロロ自体がオタク寄りの作品だからここの相性の悪さもある
190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:36No.1417981058+
もう2度とやることのないシリーズなんだし別にいいんじゃない
191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:48No.1417981109+
パロディや原作の面白さでヒットしたのに自分が面白いものを生んだと勘違いしちゃうのは何でだろう
192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:14No.1417981246+
    1782642434171.jpg-(213614 B)
213614 B
原作のことなんて考えてないから
193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:18No.1417981269+
>全てがダメで連鎖爆発してる作品
普通にしてるだけの役者の評価が上がる作品
194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:45No.1417981419+
同じく復活したSEEDも福田監督なのにどうして差がついた
195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:57No.1417981472+
>原作のことなんて考えてないから
原作者は目を通して許可出してるんだから壊した側だぞ
196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:59No.1417981487そうだねx2
ナレーションの不愉快さはなんか映画館で隣に座ったやつが一生話しかけてくるみたいな感覚だった
センスがない
197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:15No.1417981580+
だって監督がいつものノリでいいって言うから…
198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:32No.1417981662+
>同じく復活したSEEDも福田監督なのにどうして差がついた
監督取り替えて作らせたらどうなるか見てみたい
199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:40No.1417981702+
>もう2度とやることのないシリーズなんだし別にいいんじゃない
そんな…新規を引っ張るために知名度が高いパロディを多用したのに…
200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:22No.1417981871+
コラボが駄目というかヨシヒコや銀さんのシーンはケロロが外野になってるからCM挟まるくらい異物なんよ
201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:31No.1417981905+
制作側の責任のなすりつけ合いよりもずっと重い他社に伺い出して返事を無視する行為
なんでこんなことが起こった
202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:37No.1417981925+
空知さんサイドが悪い
203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:55No.1417982034+
子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:22No.1417982146そうだねx2
今後の福田ワールドにケロロも追加されるってコト!?
205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:34No.1417982201そうだねx5
>子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
その子供向けのアニメ見て育った世代がもう中年になるくらい昔の作品なんだよ
バカは黙ってろ
206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:07No.1417982334そうだねx2
>空知さんサイドが悪い
実写化は原作にあんまり金入ってこないから興味なさそう
207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:08No.1417982337そうだねx11
>子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
理解する頭がないのに無理して話に参加しなくていいんだぞ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:11No.1417982350+
監督の名前が出た時点で警戒される人だ
そして警戒された通りの結果だった
209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:25No.1417982426そうだねx4
>子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
当時見てた大人向けやぞ
210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:29No.1417982440+
>同じく復活したSEEDも福田監督なのにどうして差がついた
本来はシュラに助けを求めたらシュラに撃墜されてアスランがキレ手シュラ撃破って流れだったのがアスランの破廉恥の尺の都合でアグネスが助かった話だけど、それも福田監督が「こっちの方がSEEDっぽいけど果たしてFREEDOMはそういう話なのか?」でアグネスは助ける判断したからね
211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:40No.1417982485+
>子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
今時の子供はアニメなんて見ないし
212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:55No.1417982555+
もう一生チーズ蒸しパンになれないねぇ…
213無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:03No.1417982582そうだねx5
ヨシヒコはともかく変態画面や銀魂を私物化する意味がわからない
214無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:05No.1417982600+
>>子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
>今時の子供はアニメなんて見ないし
パウパトロールとか人気らしいぞ
215無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:07No.1417982624そうだねx1
>同じく復活したSEEDも福田監督なのにどうして差がついた
つまらない方の福田だから
216無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:20No.1417982667そうだねx1
    1782642740008.jpg-(233326 B)
233326 B
「福田監督め!ケロロを冒涜しやがって!」みたいな怒りもよくわからない
アニケロは2年目までがピークで
後は面白さを公式自らどんどん殺して最後はひっそり終わったのを忘れたか?
いいか?公式自ら面白くなくなるようにするんだぞ?
画像はアニメ晩年の酷い話

だとさ
217無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:32No.1417982732+
>>子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
>その子供向けのアニメ見て育った世代がもう中年になるくらい昔の作品なんだよ
>バカは黙ってろ
年数が経ったからヨシヒコや超解釈と同じ大人向け映画になったというのを分かってないよな
218無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:33No.1417982735そうだねx1
>子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
子供に一切理解できないパロディと
内輪ネタを映画にするとか作った人はアホなんですか?
219無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:33No.1417982737+
>>子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
>今時の子供はアニメなんて見ないし
自分は子どもじゃないという子どもの言い訳に見える
220無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:39No.1417982771+
子供多かったけど変態仮面は子供に大ウケしてた
221無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:24No.1417982979そうだねx2
>>子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
>子供に一切理解できないパロディと
>内輪ネタを映画にするとか作った人はアホなんですか?
作中でも不快ナレーションがちびっこにはわかんないよ!とか子供には伝わらないよ!とかいちいち言い訳挟んできてイライラする
222無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:45No.1417983077そうだねx2
>昔子供だった人が多かったけど変態仮面は昔子供だった人に大ウケしてた
223無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:06No.1417983166そうだねx5
>子供向けのアニメにマジギレしてる人達が心配になる…
子供向けアニメだったらファン馬鹿にしたり著作権無視したりしていいんだ
224無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:51No.1417983375そうだねx5
>だとさ
Xの話ならXでやりなよ
225無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:54No.1417983390+
>>同じく復活したSEEDも福田監督なのにどうして差がついた
>つまらない方の福田だから
どっちの福田もテンプレがあるタイプだから自分の能力を活かせる場所で発揮すれば良いのに今回は製作側希望でしょ?なら仕方ないじゃないか
226無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:26No.1417983544+
安易なパロしか出来ない作品が安易なパロのせいで殺されただけの話
227無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:35No.1417983593+
>不快ナレーションがちびっこにはわかんないよ!とか子供には伝わらないよ!とかいちいち言い訳挟んできてイライラする
ナレが「これ許可取ってるの?」って言い出すのは取って無いですって答えなきゃいけないな…
228無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:56No.1417983684そうだねx2
>>不快ナレーションがちびっこにはわかんないよ!とか子供には伝わらないよ!とかいちいち言い訳挟んできてイライラする
>ナレが「これ許可取ってるの?」って言い出すのは取って無いですって答えなきゃいけないな…
俺も心の中で取ってねえよって思った
229無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:05No.1417983726そうだねx3
    1782642965713.jpg-(282399 B)
282399 B
菅田将暉とかも坂口大助にできるだけ寄せようと頑張った、かつ
ちゃんとメガネ感あるリスペクトあるコメントしてるんだけどな…
230無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:15No.1417983766+
>安易なパロしか出来ない作品が安易なパロのせいで殺されただけの話
パロというか銀魂を自分の作品みたいに持っててんじゃねーよと思う
231無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:04No.1417983993+
キョカキョカうるせぇ!
232無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:15No.1417984051そうだねx1
>菅田将暉とかも坂口大助にできるだけ寄せようと頑張った、かつ
>ちゃんとメガネ感あるリスペクトあるコメントしてるんだけどな…
これに比べるとスレ画はもうね
233無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:32No.1417984140+
なんで自分が一から作ったわけでもない監督しただけの作品を自分のものみたいに扱えるんだろう
234無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:32No.1417984142+
>キョカキョカうるせぇ!
バンダイに文句言え
235無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:36No.1417984164そうだねx2
>>昔子供だった人が多かったけど変態仮面は昔子供だった人に大ウケしてた
センスのない改変レスって痛々しいな
236無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:44No.1417984194そうだねx4
必要だったもの
パワード夏美 ガルル小隊
不要だったもの
福田組
237無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:04No.1417984290そうだねx5
>必要だったもの
>パワード夏美 ガルル小隊
>不要だったもの
>福田組
これはガチ
冬樹はちょっとだけ参戦するのに
238無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:05No.1417984302+
アリサは出てくるの?
239無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:10No.1417984330+
>なんで自分が一から作ったわけでもない監督しただけの作品を自分のものみたいに扱えるんだろう
原作が舐められてるから
240無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:16No.1417984368+
銀魂は今までやってきた作風が作風だから何も言えねえよな可哀想だけど
241無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:39No.1417984473+
>>必要だったもの
>>パワード夏美 ガルル小隊
>>不要だったもの
>>福田組
>これはガチ
>冬樹はちょっとだけ参戦するのに
冬樹は逆に動けすぎるって感想あったな
242無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:41No.1417984486+
>アリサは出てくるの?
でません
243無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:46No.1417984503そうだねx4
銀時も空知も他所の作品に対してこんなこと言わないからなりきりとしても失敗
244無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:01No.1417984582+
>必要だったもの
>パワード夏美 ガルル小隊
>不要だったもの
>福田組
見てないけど下削れば上二つ出せたのでは?
245無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:04No.1417984590+
>アリサは出てくるの?
全く…
246無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:15No.1417984647+
福田じゃなくて禍田やん
247無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:16No.1417984648そうだねx1
>アリサは出てくるの?
代わりに銀さんとヨシヒコが出る
248無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:17No.1417984651+
空知のバランスってすげーな
249無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:18No.1417984653+
実写銀魂は原作の作風と福田の作風が奇跡的に噛み合ったから受け入れられただけで福田のユーモアセンスが受け入れられたわけではないのに
250無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:34No.1417984723そうだねx1
この映画のせいでケロロファンの女子に変態仮面が
「なんだよこのキモい半裸のキャラはよお! 糞キャラが!」って叩かれてるのが悲しい
251無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:39No.1417984741+
>銀魂は今までやってきた作風が作風だから何も言えねえよな可哀想だけど
銀魂アニメはやったもん勝ちで謝ればいいってスタンスだったからな
なんで別のアニメでも同じことやってるんだか
252無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:52No.1417984804そうだねx1
>なんで自分が一から作ったわけでもない監督しただけの作品を自分のものみたいに扱えるんだろう
これに対して誰も止める奴が居なかったのが一番ヤバい
253無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:19No.1417984917そうだねx2
>空知のバランスってすげーな
こいつ無敵だろって感じだけど思い返すと意外と身内以外に中指立てることはしなかったなって言う
254無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:22No.1417984930+
    1782643222920.jpg-(374624 B)
374624 B
やはりケロロ映画としては超劇場版1作目が至高だな
255無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:29No.1417984968+
>この映画のせいでケロロファンの女子に変態仮面が
>「なんだよこのキモい半裸のキャラはよお! 糞キャラが!」って叩かれてるのが悲しい
誰も幸せにならない…
256無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:43No.1417985023そうだねx5
>なんだよこのキモい半裸のキャラはよお!
これはまぁ原作読んでてもあってる
257無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:03No.1417985124そうだねx1
>この映画のせいでケロロファンの女子に変態仮面が
>「なんだよこのキモい半裸のキャラはよお! 糞キャラが!」って叩かれてるのが悲しい
実際そうだろ
みんながみんな知ってると思うなよ
258無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:19No.1417985199そうだねx2
>菅田将暉とかも坂口大助にできるだけ寄せようと頑張った、かつ
>ちゃんとメガネ感あるリスペクトあるコメントしてるんだけどな…
新八はセリフもケロロに申し訳なさそうにする役だったな
259無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:57No.1417985353+
銀さんのつもりか空知のつもりかわからんけどヘイトスピーチでしかないなりきりコメントきしょい
教室の隅でおいいいいい!とか言って銀魂ごっこしてる一般ブスメガネクソオタク女の方が面白い
260無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:11No.1417985424+
>やはりケロロ映画としては超劇場版1作目が至高だな
ミララが可愛い
261無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:25No.1417985489そうだねx3
>>空知のバランスってすげーな
>こいつ無敵だろって感じだけど思い返すと意外と身内以外に中指立てることはしなかったなって言う
他所にまで中指立てるのはただのキチガイだからな
262無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:29No.1417985509そうだねx2
    1782643349049.jpg-(1013691 B)
1013691 B
でもアオイホノオの時の福田監督の苦労話はかなり笑えるから結構好きなんだよね
263無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:47No.1417985594+
>実際そうだろ
>みんながみんな知ってると思うなよ
無用に嫌われるようなことした福田を恨むのはしょうがないのでは
264無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:51No.1417985616+
>>菅田将暉とかも坂口大助にできるだけ寄せようと頑張った、かつ
>>ちゃんとメガネ感あるリスペクトあるコメントしてるんだけどな…
>新八はセリフもケロロに申し訳なさそうにする役だったな
このパートツッコミいらないから楽だわーって不快ナレーションが言っててお前はチャチャ入れてるだけでツッコミはしてねえだろって二重にイラッとした
265無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:01No.1417985673そうだねx3
なんか本心の素直なコメントしただけなのにキャラクターのなりきり扱いされて叩かれてる小栗旬かわいそう
266無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:01No.1417985675+
こうやって遺恨が残った状態で新キャストって
狂った腐がドラえもんとかルパンみたいに永久に叩くことになるやつだな
いやケロロがそんな長持ちするコンテンツかは知らんが
267無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:06No.1417985700+
>銀さんのつもりか空知のつもりかわからんけどヘイトスピーチでしかないなりきりコメントきしょい
>教室の隅でおいいいいい!とか言って銀魂ごっこしてる一般ブスメガネクソオタク女の方が面白い
そういやオイイイイイ!はこの映画でも聞ける
268無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:33No.1417985818そうだねx3
福田監督に文句言いたいコメントとしては分かるが思ったより燃えてる
269無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:56No.1417985924+
話自体はベテランになってあぐらかいてるんじゃねえぞ
俺が好きだったギラギラした頃にちゃんと戻ってくれや!って話でそれ自体はいいんだが
銀さんとかヨシヒコは何のためいるのかレベルの役どころと出番で…
270無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:59No.1417985939+
全員「言われたことをやっただけなんで…」だから不幸しか産まねえ
271無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:11No.1417986000そうだねx6
    1782643451397.jpg-(239936 B)
239936 B
これすき
272無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:24No.1417986064そうだねx1
>なんか本心の素直なコメントしただけなのにキャラクターのなりきり扱いされて叩かれてる小栗旬かわいそう
キャラを踏まえたコメントならともかく素直なセリフの方がやばいだろ…
273無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:33No.1417986108+
>でもアオイホノオの時の福田監督の苦労話はかなり笑えるから結構好きなんだよね
まああのデブ相手にしたら苦労するのはわかる
274無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:37No.1417986134そうだねx7
>なんか本心の素直なコメントしただけなのにキャラクターのなりきり扱いされて叩かれてる小栗旬かわいそう
本心だとキモすぎるからなりきりだと思った方がマシだわ…
275無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:39No.1417986145+
>なんか本心の素直なコメントしただけなのにキャラクターのなりきり扱いされて叩かれてる小栗旬かわいそう
としあきじゃあるまいし場を弁えずに本音ぶちまけるのカッコイイみたいな中学生みたいなこと考えてるわけないじゃんっていう小栗旬への最後の信頼だろ
276無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:08No.1417986279+
>アニメは原作の作風とアニメ監督の作風が奇跡的に噛み合ったから受け入れられただけで原作のユーモアセンスが受け入れられたわけではないのに
277無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:39No.1417986398+
>>アニメは原作の作風とアニメ監督の作風が奇跡的に噛み合ったから受け入れられただけで原作のユーモアセンスが受け入れられたわけではないのに
お前のユーモアのセンスは多分どこいっても受け入れられないから変に面白いこと言おうとしない方が良いよ
278無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:40No.1417986411そうだねx1
>>>久々に見たな
>>>この手の俺が作品改変した方が面白くできるって思い上がりのクソ監督
>>福田はずっとそうでは…?
>7年経っても恨んでるよ
字幕で見たから良かったぜ
279無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:41No.1417986415+
原作付き作品に出るとき思い入れねえよとか本心で言ってたらどうなるかわからんのか
280無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:48No.1417986450そうだねx1
福田組のノリを出そうとしてるんだよ福田組のファン向けにコメントしてんだよ
そいつら呼ばなきゃ映画も作れないケロロが悪い
281無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:49No.1417986455そうだねx1
銀さんみたいで良いじゃ〜ん
282無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:54No.1417986485+
>話自体はベテランになってあぐらかいてるんじゃねえぞ
>俺が好きだったギラギラした頃にちゃんと戻ってくれや!って話でそれ自体はいいんだが
>銀さんとかヨシヒコは何のためいるのかレベルの役どころと出番で…
本筋はアニオリ回にありそうで個人的にはまあ悪くない
ロボの妖怪とか巨人は出てくる理由はあるがあいつらは謎
283無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:29No.1417986626+
銀さんと小栗旬は最終的にシンクロします
284無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:29No.1417986631+
>No.1417985509
岡田斗司夫って細かい設定ばかりにこだわって作業進めるの下手そうだもんな
285無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:34No.1417986645+
>原作付き作品に出るとき思い入れねえよとか本心で言ってたらどうなるかわからんのか
オタクじゃねえからわかんねえんだろ
非オタクを無理やりオタクのなかに連れてきたらこうなる
286無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:40No.1417986682+
>福田組のノリを出そうとしてるんだよ福田組のファン向けにコメントしてんだよ
>そいつら呼ばなきゃ映画も作れないケロロが悪い
福田組のファンはこれ喜んでるの…?どこにいるんだそんなキチガイ
287無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:01No.1417986769+
>銀さんみたいで良いじゃ〜ん
福田だけそう思ってるよ
288無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:11No.1417986819+
>福田組のノリを出そうとしてるんだよ福田組のファン向けにコメントしてんだよ
>そいつら呼ばなきゃ映画も作れないケロロが悪い
他の福田の実写版にダメージ行く
289無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:14No.1417986840そうだねx1
>福田組のノリを出そうとしてるんだよ福田組のファン向けにコメントしてんだよ
>そいつら呼ばなきゃ映画も作れないケロロが悪い
ケロロは福田組にお願いして呼んでる側だしな
290無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:15No.1417986845+
>>原作付き作品に出るとき思い入れねえよとか本心で言ってたらどうなるかわからんのか
>オタクじゃねえからわかんねえんだろ
>非オタクを無理やりオタクのなかに連れてきたらこうなる
いやオタクじゃなくても実写映画だって原作付きはあるだろ
291無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:25No.1417986892そうだねx2
>銀さんみたいで良いじゃ〜ん
演じた経験あるはずなのに理解度ゼロすぎるだろ
292無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:26No.1417986897+
>福田組のノリを出そうとしてるんだよ福田組のファン向けにコメントしてんだよ
直近の大作邦画で安定して(それも監督の名前ありきで)ヒットしてるとなると福田監督あたりになるからね実際
293無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:31No.1417986920+
>>福田組のノリを出そうとしてるんだよ福田組のファン向けにコメントしてんだよ
>>そいつら呼ばなきゃ映画も作れないケロロが悪い
>福田組のファンはこれ喜んでるの…?どこにいるんだそんなキチガイ
いや別にそういう少数派はいても良いと思うよ
ただ大多数には受け入れられてないし福田じゃなくてケロロのファンにとっては冒涜でしかないだけで
294無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:49No.1417987004そうだねx1
このコメント本心をキャラに代弁させたと思ってる奴が居るってマジ?
295無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:32No.1417987198+
>>オタクじゃねえからわかんねえんだろ
>>非オタクを無理やりオタクのなかに連れてきたらこうなる
>いやオタクじゃなくても実写映画だって原作付きはあるだろ
その原作付きの実写化映画自体が非オタクによるデリカシーのない改変でよく燃えてるジャンルじゃん
296無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:43No.1417987260そうだねx4
>このコメント本心をキャラに代弁させたと思ってる奴が居るってマジ?
何言ってんの
297無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:43No.1417987261そうだねx1
スレ画はゴリラエミュのつもりなんだろうけどね
精度低すぎて嫌なヤツになっちまってる…
298無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:22No.1417987461+
>岡田斗司夫って細かい設定ばかりにこだわって作業進めるの下手そうだもんな
そもそも仕事しねえからガイナックスクビになった男だし
299無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:32No.1417987505+
>(※彼はケロロ軍曹に出演してます)
ヒロアカと態度が違いすぎる
300無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:32No.1417987507+
スレ画はケロロ映画が失敗してからって叩きのターゲットになってて可哀想
301無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:06No.1417987688+
>スレ画はケロロ映画が失敗してからって叩きのターゲットになってて可哀想
推敲しろ
302無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:18No.1417987741そうだねx3
    1782643818162.jpg-(138191 B)
138191 B
>他の福田の実写版にダメージ行く
303無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:37No.1417987835+
荒れるかウケるかのギリギリをせめて今回は荒れたってだけだな
攻めたからにはそういうこともあろう
304無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:36No.1417988147+
正直原作者は喜んでそう
305無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:38No.1417988162そうだねx2
どう見ても銀魂風のコメントなのにそれが伝わらないの悲しい
306無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:40No.1417988177そうだねx3
国境線ギリギリで綱渡りするのがウケたYouTuberが居たとしてうっかり越えて射殺されても誰も同情しないだろ
今回の福田はそれ
307無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:53No.1417988237そうだねx3
つまらない人間が空知の真似をするとこうなるのかなぁ
308無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:03No.1417988294そうだねx3
>荒れるかウケるかのギリギリをせめて今回は荒れたってだけだな
>攻めたからにはそういうこともあろう
はたから見てる分には面白いが
絶対に自分の好きな作品の監督にはならないでほしいとは思う
309無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:32No.1417988445そうだねx1
>正直原作者は喜んでそう
(諫山創の話だろうか…)
310無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:42No.1417988497+
ようわからんけどアニメに空気読めない感じで呼ばれたから精一杯おちゃらけてなんとかしよう!!
感すごい
311無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:47No.1417988526そうだねx3
    1782643967441.jpg-(214507 B)
214507 B
銀さんなりきりコメならそもそも全然知らないけど、とか絶対言わない
知名度の高さを擦り倒しておこぼれありがとうございます
高評価だったら吉崎観音デザインでケロロにも出してください
みたいな感じになると思う
312無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:56No.1417988565そうだねx1
>荒れるかウケるかのギリギリをせめて今回は荒れたってだけだな
>攻めたからにはそういうこともあろう
他人の原作でやったら炎上するわな
313無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:03No.1417988584+
空知センセくらいの文才を身につけてからどうぞ
314無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:08No.1417988606+
>どう見ても銀魂風のコメントなのにそれが伝わらないの悲しい
面白かったらいいように解釈される
つまんねえから悪いように悪いように解釈される
世の中そんなもんだ
315無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:17No.1417988661+
>どう見ても銀魂風のコメントなのにそれが伝わらないの悲しい
本家はヘイト管理が上手いから成り立っているだけで
才能ないやつがやったらただの嫌なヤツだ
316無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:23No.1417988702そうだねx2
>どう見ても銀魂風のコメントなのにそれが伝わらないの悲しい
それが寒いから炎上してるんじゃね
ケロロで銀魂のノリされても困る
317無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:54No.1417988847+
>どう見ても銀魂風のコメントなのにそれが伝わらないの悲しい
本心だろうが銀魂だろうが面白くない…
318無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:00No.1417988877そうだねx4
自分を坂田銀時と思い込んでる精神異常者
319無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:20No.1417988977+
>どう見ても銀魂風のコメントなのにそれが伝わらないの悲しい
伝えるの下手って役者に対する侮辱として言っていいことと悪いことがあるぞ
320無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:31No.1417989032そうだねx6
そもそも銀魂のノリって自虐から入ってよその人気に全力であやからせてもらうぞみたいなノリであってよその作品に後ろ足で砂かけるような真似しなかったろ
321無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:51No.1417989122そうだねx3
>>どう見ても銀魂風のコメントなのにそれが伝わらないの悲しい
>本心だろうが銀魂だろうが面白くない…
よく考えたら銀魂風ってのも空知に失礼だよな
322無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:12No.1417989242+
>そもそも銀魂のノリって自虐から入ってよその人気に全力であやからせてもらうぞみたいなノリであってよその作品に後ろ足で砂かけるような真似しなかったろ
福田版銀魂は違う
323無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:19No.1417989272+
>どう見ても銀魂風のコメントなのにそれが伝わらないの悲しい
銀魂でやるならともかく他所様の作品で中指立てたなりきりは気分悪いだろ
324無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:52No.1417989437+
勇者のカエルじゃないってコメントもけっこうひどくね
325無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:55No.1417989458そうだねx2
>どう見ても銀魂風のコメントなのにそれが伝わらないの悲しい
ケロロファンが他作家の銀魂、しかも実写版を見てる前提なのがおかしい
326無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:56No.1417989463+
>>正直原作者は喜んでそう
>(諫山創の話だろうか…)
責任取って町山さんに新作書いてもらわなきゃな
327無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:32No.1417989654+
そんな…渋々出て金せびっただけなのに…小栗旬は悪くないよ
328無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:39No.1417989695そうだねx4
    1782644199003.jpg-(74106 B)
74106 B
ケロロ軍曹への銀魂キャラの強引なねじ込みは
まさにゴリラが身内のノリを他人にわかると思ってやるな、ってこれだと思うんだが
329無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:42No.1417989707+
銀魂のギャグは他の作品をいじって馬鹿にするノリだから他の場所でやったらそりゃあ総スカン食らう
330無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:42No.1417989713+
鎌倉殿豊臣兄弟しかしらないけど怒る演技というかあんまし上手くないよね
331無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:11No.1417989853+
>声優さんたちはきっと最期のケロロ役がんばったよ
年の割に顔幼すぎてキモい
332無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:29No.1417989953+
空知の芸の真似事にしてはオチが足りなくてただの嫌なやつになってるが
こうやって総叩きになることがオチになる
としてバランスを取ったのでは?
知らんけど
あとやりっぱなしやられっぱなしが存在するのは吉崎観音のギャグっぽくはある
333無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:48No.1417990035+
実際には知らんけど
こんな人を呼べるんだぜって人脈自慢を感じる
あとは実写時はこんな美人人気女優に
こんな変顔させちゃえるんだぜって
歪んだ性癖や歪な支配欲を感じる
334無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:52No.1417990052+
コメントはともかくアニメの銀魂のキャラなら別に良かったかもな
335無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:01No.1417990095+
映画としては面白いの?
336無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:00No.1417990397+
>映画としては面白いの?
福田パート全部カットして不愉快なナレーションも全部カットしたらまあまあ
337無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:00No.1417990399+
>まさにゴリラが身内のノリを他人にわかると思ってやるな、ってこれだと思うんだが
どんだけ具志堅好きなんだよ…きめぇよ…って思わせて反面教師になる天才
338無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:09No.1417990449そうだねx6
    1782644349699.jpg-(110899 B)
110899 B
他作品をネタにするって本当にリスペクトが無いとダメなんだよな…
339無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:16No.1417990476+
酷いギャグやっても銀魂だから許されるって扱いなのが昔から疑問だった
340無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:37No.1417990569そうだねx3
    1782644377945.jpg-(153001 B)
153001 B
>>アリサは出てくるの?
>代わりに銀さんとヨシヒコが出る
341無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:39No.1417990574+
スレ画は演技練習スタジオやら私費で作ったりとか他の俳優と別目線で見てあげたい
342無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:57No.1417990666+
>映画としては面白いの?
あんまり言われてないがテンポ悪いのも結構減点ポイント
343無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:06No.1417990718+
>>映画としては面白いの?
>福田パート全部カットして不愉快なナレーションも全部カットしたらまあまあ
30分残ってないんですけど…
344無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:35No.1417990882そうだねx2
>他作品をネタにするって本当にリスペクトが無いとダメなんだよな…
リスペクトの上で自分の作品に落とし込んでるな
すげぇ
345無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:36No.1417990892そうだねx2
>>>アリサは出てくるの?
>>代わりに銀さんとヨシヒコが出る
あっ待ったが出たのに無理やりお出しされたやつだ!
346無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:10No.1417991072そうだねx2
テンポの悪さも福田パートのせいじゃん
ケロロのテンポでやってるときと福田パートでやってる時のテンポが明らかに違うんだもん
ヨシヒコとか銀魂とか何時までダラダラ喋ってんだよってイライラしたもん
347無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:25No.1417991153+
>スレ画は演技練習スタジオやら私費で作ったりとか他の俳優と別目線で見てあげたい
それケロロ映画の時にやったの?
348無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:05No.1417991361そうだねx3
いちばんの被害者はガチで関わってないのにキチガイが飛び火して殴られてる空知だろ
349無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:10No.1417991402そうだねx1
無許可パロやってもし怒られたらそれから謝りに行けばいいって銀さんが…
350無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:26No.1417991494+
福田キャラ出てくるシーンではケロロ達は一切絡まないって聞いたけど本当なんか
だとしたらすごい事やぞ
351無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:45No.1417991590そうだねx1
福田監督の作品はTVで適当な暇つぶしとして見るならピッタリなんだよな
それを劇場版でやられると困るってだけで
352無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:50No.1417991617+
ケロロのキャラ喋ってる時も20年前のアニメよりなんか進行が遅かったよ
353無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:56No.1417991634そうだねx1
>無許可パロやってもし怒られたらそれから謝りに行けばいいって銀さんが…
やっぱり空知英秋が悪いかもしれない
354無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:19No.1417991768そうだねx2
今回一番の被害者が小栗だろ
ダチに頼まれてでてやっただけで
犯罪者扱いだからな
355無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:39No.1417991868+
>福田監督の作品はTVで適当な暇つぶしとして見るならピッタリなんだよな
>それを劇場版でやられると困るってだけで
金払ってまで見るものじゃない
356無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:16No.1417992070+
こんだけ炎上したんだからさぞ客が入ったんでしょうな
集客に寄与しない炎上とか無駄以外の何物でもないぞ
357無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:31No.1417992474+
賛否あるかと思ったOPはもはや無風レベル
358無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:41No.1417992522+
>今回一番の被害者が小栗だろ
>ダチに頼まれてでてやっただけで
>犯罪者扱いだからな
呂律回ってないから水飲んで休んだ方がいいぞ
359無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:52No.1417992586そうだねx1
>無許可パロやってもし怒られたらそれから謝りに行けばいいって銀さんが…
無許可どころか明確にダメって言われても強行するほど馬鹿じゃないだろ
360無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:57No.1417992614そうだねx1
ジロロとかムロロが生えてきてだらだらうざく喋るのを危惧してた杞憂民見てるー?
そんなもんじゃないぞ
361無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:33No.1417992807+
版権キャラの私物化はカスの所業
それで原作者に迷惑かかってるのが更にカス
362無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:37No.1417992836+
なんの思い入れもありませんって言い回しがまずかった感
トータルでは外様の自分が呼ばれてすみません感はあるし
363無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:42No.1417992869そうだねx1
>賛否あるかと思ったOPはもはや無風レベル
粗品は大嫌いだけど
これに限っては普通に歌っただけだしな…
364無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:07No.1417993012そうだねx3
佐藤二朗とかずっとギャグが寒い滑ってるカス役者だと思ってたけど
鎌倉殿とか爆弾とかめちゃめちゃ良い演技してて
福田組の佐藤二朗の使い方が下手なだけで
実は良い演技をする俳優さんだったんだなってなった
365無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:17No.1417993057+
    1782644837215.png-(474885 B)
474885 B
おお
366無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:21No.1417993096+
銀時にも空知にもなりきれていない…
役者か…?これが…
367無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:42No.1417993213+
>おお
増えたな0.1
368無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:42No.1417993217+
>ジロロとかムロロが生えてきてだらだらうざく喋るのを危惧してた杞憂民見てるー?
>そんなもんじゃないぞ
最悪の想定の更に上を行く
これがプロの仕事
369無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:02No.1417993317そうだねx1
俺も佐藤二朗に良いイメージなかったけど爆弾と名無しでコイツすげえな…って見直したわ
370無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:13No.1417993371+
嫁の弟は人気声優なのにな
371無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:25No.1417993448+
>おお
1.2位を争う人気ってことだな!
372無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:26No.1417993454+
>福田組の佐藤二朗の使い方が下手なだけで
>実は良い演技をする俳優さんだったんだなってなった
観客だけじゃなく俳優にまでマイナスになる福田ヤベーな
373無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:37No.1417993520+
やるんであれば
ケロロだかケロケロだか知らねーけどま一面白いんじゃねーの?
ほら、あの銀髪のモジャモジャ頭のチャランポラン出てくるあたりとかさー
ああいうキャラクターがこれからのジャンプの柱になってく訳よ
わかる?
あ、でもアレだよ?
世間一般の評価の話だからね?
いやー俺からしたらまだまだと言わざるをえんね
俺ならほらもっとこう麦わら帽子の海賊とかそういうのをさー
え?
いや別に意外と面白くて悔しいとかじゃなくてね?
全然これっぽっちも悔しくなんてないのよ?
みたいな感じじゃね
374無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:39No.1417993528そうだねx2
福田監督は二次創作ばっかり作らされてる被害者!
勇者ヨシヒコとかオリジナルでも戦えるのに!
っていうコメントを見た時は納得いかなかった
375無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:19No.1417993728そうだねx1
銀さんはこういうときちゃんと大人のコメントするんじゃねえかな
376無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:23No.1417993751+
>>おお
>1.2位を争う人気ってことだな!
1.2位(いってんにくらい)
377無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:42No.1417993855そうだねx1
    1782644982696.jpg-(45802 B)
45802 B
他所の作品でやるなボケ
378無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:44No.1417993865+
>銀時にも空知にもなりきれていない…
>役者か…?これが…
役だから銀時はまだしも空知になりきろうとしてどうするんだよ…
どの立場でコメントしてるのよ…
379無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:15No.1417994054+
    1782645015896.jpg-(180307 B)
180307 B
こういうのはいつものノリで嬉しかったんだけどな…
380無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:24No.1417994104そうだねx2
また監督の自己満によるクソ評価の映画ができたのか
最近多いなこのパターン
381無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:37No.1417994178+
ケロロ映画個人的に良かったポイント
久しぶりにおみむらまゆこの声を聞けた
382無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:41No.1417994204+
    1782645041002.jpg-(133777 B)
133777 B
>>賛否あるかと思ったOPはもはや無風レベル
>粗品は大嫌いだけど
>これに限っては普通に歌っただけだしな…
ケロロ芸人歌唱枠はもう伝統みたいなもんだからね
383無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:46No.1417994237+
パロってやっぱ難しいよな
384無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:03No.1417994341+
    1782645063480.jpg-(72901 B)
72901 B
>福田監督は二次創作ばっかり作らされてる被害者!
>勇者ヨシヒコとかオリジナルでも戦えるのに!
>っていうコメントを見た時は納得いかなかった
尚、福田はパクリ常習犯
385無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:20No.1417994440+
>>>アニメは原作の作風とアニメ監督の作風が奇跡的に噛み合ったから受け入れられただけで原作のユーモアセンスが受け入れられたわけではないのに
>お前のユーモアのセンスは多分どこいっても受け入れられないから変に面白いこと言おうとしない方が良いよ
めっちゃ刺さってるやんなんかあった?
386無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:33No.1417994527+
おぐりじゅんってあれだろ
幕張で板垣総理に犯されて汚れたったって泣き叫んでた
387無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:21No.1417994797+
>パロってやっぱ難しいよな
福田がやったのはパロディですらないけどな
388無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:37No.1417994900そうだねx1
>尚、福田はパクリ常習犯
クソ野郎じゃないか
389無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:40No.1417994924+
スーパーガールとケロロがいい勝負してて笑うw
390無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:50No.1417994983+
>福田監督は二次創作ばっかり作らされてる被害者!
>勇者ヨシヒコとかオリジナルでも戦えるのに!
>っていうコメントを見た時は納得いかなかった
福田監督がドラゴンクエストの生みの親であることは皆も知っていよう
391無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:19No.1417995161そうだねx1
>観客だけじゃなく俳優にまでマイナスになる福田ヤベーな
福田が監督やるといつも同じ味になるからな
392無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:23No.1417995185+
ギャグ作品て当たり外れがあるから難しいよな
393無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:24No.1417995190+
地味にシソンヌ長谷川とかいうおもんなおじさんのキャリアが終わった
394無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:56No.1417995401+
>スーパーガールとケロロがいい勝負してて笑うw
そんな苦戦してんのかスーパーガール
395無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:13No.1417995489+
自分の企画で福田アベンジャーズ作ればファンは喜んで見るだろうし誰も傷つかないで済んだのに…
396無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:41No.1417995714そうだねx1
銀さんより空知エミュっぽい感じする
397無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:42No.1417995721+
免許返納見に行きましょう
前作見てなくても楽しめますよ
398無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:46No.1417995748+
>>>映画としては面白いの?
>>福田パート全部カットして不愉快なナレーションも全部カットしたらまあまあ
>30分残ってないんですけど…
テレビで第一話として放送できるな
399無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:47No.1417995752+
ナレーションアドリブってマジ?
400無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:53No.1417995792+
公開中(晒し刑)
401無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:11No.1417995909+
>自分の企画で福田アベンジャーズ作ればファンは喜んで見るだろうし誰も傷つかないで済んだのに…
でも今回でケロロも福田アベンジャーズ入りだよ

- GazouBBS + futaba-