二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782640362304.jpg-(42497 B)
42497 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:42No.1417972477+ 29日00:39頃消えます
美輪明宏のメッセージになんか言ってる
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:31No.1417972697そうだねx1
    1782640411721.jpg-(362908 B)
362908 B
村田雄介
唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
https://x.com/i/status/2071095875263475989
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:12No.1417972860そうだねx157
    1782640452613.png-(161881 B)
161881 B
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:20No.1417972910+
    1782640460423.jpg-(317783 B)
317783 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:23No.1417972925そうだねx14
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:42No.1417973009そうだねx73
    1782640482247.jpg-(78881 B)
78881 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:47No.1417973028+
スレッドを立てた人によって削除されました
また粘着糞スレ立ててる
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:54No.1417973066そうだねx28
    1782640494460.jpg-(95286 B)
95286 B
>村田雄介
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
>https://x.com/i/status/2071095875263475989
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:21No.1417973157そうだねx3
意味はわからんが漫画よりは面白い(褒めてない)
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:21No.1417973158そうだねx59
    1782640521607.png-(114343 B)
114343 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:26No.1417973178+
ダジャレ連想ゲームを大真面目にやるおっさん
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:46No.1417973270そうだねx43
冗談抜きで病院行った方がいいと思う
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:53No.1417973292+
さすがにねーわ
さすがにねーわ…
ないわー…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:55No.1417973300そうだねx41
    1782640555214.jpg-(76851 B)
76851 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:01No.1417973321そうだねx9
いろんなニュースによくわからないコメントを残す人
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:34No.1417973444そうだねx46
人様の最後のコメントまで自分の言いたいことの踏み台にするのやめなよ…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:05No.1417973571そうだねx21
    1782640625083.jpg-(19441 B)
19441 B
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:06No.1417973575そうだねx13
>愛をAIと読めば
・・・?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:30No.1417973655そうだねx10
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
上手いこと言ったつもりなんだろうがマジで意味がわからん...
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:44No.1417973726そうだねx10
美輪さんと村田の厚みの差がヤバい
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:48No.1417973739+
削除依頼によって隔離されました
村田先生の言いたいことを理解できない馬鹿がまた暴れているのか
無産は人の足を引っ張ることしかできないな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:49No.1417973741そうだねx3
SNSがとことん不向きなんだな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:59No.1417973788そうだねx12
Xでも困惑されてるじゃねーか
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:03No.1417973809そうだねx58
    1782640683552.jpg-(352460 B)
352460 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:04No.1417973811そうだねx3
    1782640684537.mp4-(1992739 B)
1992739 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:06No.1417973830そうだねx31
    1782640686588.jpg-(51266 B)
51266 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:08No.1417973834そうだねx11
変な宗教にでもハマってんだろうなあ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:12No.1417973852そうだねx1
>ダジャレ連想ゲームを大真面目にやるおっさん
ピクシブ大百科みたいでやんした…
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:22No.1417973893そうだねx1
有識者解読してくれ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:55No.1417974035そうだねx11
何か言うたびに波風立つんだからもう何も言わないでほしい
マジで
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:59No.1417974043そうだねx7
>無産は人の足を引っ張ることしかできないな
村田先生を馬鹿にするな!!
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:13No.1417974097そうだねx2
以前もなんか上手いこと言おうとしてすべってなかったかいこの人
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:27No.1417974159そうだねx10
申し訳ないが
イカれてるんじゃないか?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:35No.1417974200そうだねx1
漫画家ってSNS向いてない人多いのかしらね?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:38No.1417974482そうだねx1
>何か言うたびに波風立つんだからもう何も言わないでほしい
>マジで
バカ晒す分にはONEに同情する人が増えるからこのままキチってていいんじゃない?
村パンはもう修復不可能だし
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:02No.1417974572+
仏教とか好きなのかな
それ関連の言葉がよく出てくるよね
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:09No.1417974611そうだねx1
黙って漫画描いてて欲しいけどなかなかネーム出さないONEにも悪い所あるんじゃないか?と思うようになってきた
速筆の作画と遅筆の原作って噛み合わないよな…
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:17No.1417974647そうだねx12
    1782640877869.jpg-(27472 B)
27472 B
文才マジでないんだからSNS辞めろ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:36No.1417974750+
生成愛
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:44No.1417974777そうだねx1
    1782640904519.png-(610013 B)
610013 B
前回のやつ
https://x.com/NEBU_KURO/status/2058287149431377972
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:53No.1417974814そうだねx2
>以前もなんか上手いこと言おうとしてすべってなかったかいこの人
毎度なんか上手いこと言おうとして滑ってる
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:02No.1417974864そうだねx10
ONEってコイツとどう接してたんだろうって思っちゃう
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:01No.1417975109そうだねx3
なんで作画しかやらせてもらえないのか分かって欲しかったんだろ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:05No.1417975129そうだねx16
    1782640985831.jpg-(131845 B)
131845 B
>村田雄介
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:15No.1417975170そうだねx2
まともにシナリオ考えるどころか国語力無いのに何で一丁噛みしたがるかなこの出しゃばり
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:23No.1417975206そうだねx8
訃報に村田の連想ゲームは不謹慎
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:26No.1417975219そうだねx14
文字の音が同じだからってそれぞれの意味を結びつけるなよ
幼稚園児かよ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:33No.1417975246そうだねx6
>黙って漫画描いてて欲しいけどなかなかネーム出さないONEにも悪い所あるんじゃないか?と思うようになってきた
>速筆の作画と遅筆の原作って噛み合わないよな…
この体制で何年やってんのよ
改善するチャンスはいくらでもあったろ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:48No.1417975315そうだねx3
トレンドにいっちょ噛みして怪文書生み出す癖やめなさい
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:55No.1417975343+
>ONEってコイツとどう接してたんだろうって思っちゃう
はは…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:59No.1417975359そうだねx5
やってることの異常さはもう置いとくとしてこの人の考察てうわべの言葉遊びばっかで
漫画でやってるオヤジギャグダジャレなクスクスとやってること変わらんな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:06No.1417975389そうだねx16
>ONEってコイツとどう接してたんだろうって思っちゃう
だから諦めた
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:22No.1417975456+
AI好きなのかな
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:17No.1417975668+
まあ美輪さんには申し訳ないが愛があれば戦争起きないってのはあさはかだけどな
基本的な左翼的な考え方なんだろうけど
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:21No.1417975687+
もう癒着を隠そうともしてないステマ組織からなんかあるたびAI使用を推進しろとでも言われてるんじゃねーの
じゃないと一巻出るごとにきれーに100万部ずつ増やしてやんねーぞ的な
55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:29No.1417975713+
最後の一文だけでいいだろ
なんで余計なこと言いたがるんだ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:40No.1417975763+
>1782640904519.png
事実を語る口さえ閉じさせようとしているの?
ちょっと昨今のポリコレはおかしいだろ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:50No.1417975803そうだねx5
美輪明宏とAI結びつけて納得する作家のストーリーなんて理解できるわけないな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:51No.1417975805そうだねx10
>心より、ご冥福を。
絶対いらないのにこの間に読点いれてるのなんかキモイんだけどわかる?
自分に酔ってる感というか
59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:07No.1417975856+
純日本人ならわかる内容だろ
これがわからないとか古代パキスタン人かよ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:15No.1417975896そうだねx1
>AI好きなのかな
やめてくれよ
こんな奴が使ったらひでぇことになる
61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:18No.1417975913そうだねx3
    1782641178237.jpg-(37410 B)
37410 B
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:26No.1417975940+
>まあ美輪さんには申し訳ないが愛があれば戦争起きないってのはあさはかだけどな
>基本的な左翼的な考え方なんだろうけど
だから村田先生はその浅はかさを指摘しているように見える
63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:40No.1417975997そうだねx11
サヨクとかじゃねーよ
地球人が全員思いやりをもてば争いは極限まで減るのはそうだし
理想としてはそれが目標だろ
なんでもかんでも右とか左でまとめるんじゃねーよマジで(愛が足りないレス
64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:41No.1417976001そうだねx7
他人の訃報ですらクスクスしたがるとか倫理観どこに置いてきたんだコイツは
65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:59No.1417976089+
    1782641219203.jpg-(23619 B)
23619 B
う…うん
66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:19No.1417976169そうだねx3
マジで黙ってくれねーかな…もう色々遅いが
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:33No.1417976221+
災害レベル「鬼」村田雄介
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:43No.1417976265そうだねx7
    1782641263905.webp-(20640 B)
20640 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:00No.1417976336そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>サヨクとかじゃねーよ
>地球人が全員思いやりをもてば争いは極限まで減るのはそうだし
>理想としてはそれが目標だろ
>なんでもかんでも右とか左でまとめるんじゃねーよマジで(愛が足りないレス
愛で戦争がなくなるという言説はパヨクの思想そのものだけど
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:05No.1417976362+
故人のメッセージまで改変するのか…
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:07No.1417976366そうだねx8
人が亡くなってるのに意味不明なギャグで茶化す村田先生は頭おかしいのではないか
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:14No.1417976413そうだねx1
どう思おうが勝手だが故人の言葉で言葉遊びしたうえでこれ見よがしに公表するものではない
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:19No.1417976438そうだねx2
おもうだけにしとけ
出来れば思うこともするな案件
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:26No.1417976467+
やばい(やばい)
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:32No.1417976503そうだねx7
最近村田に恐怖を感じてるわ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:36No.1417976526+
すげえよな
直近だと文春の中傷動画捏造問題ぐらい
言ってもない事を勝手に言ってる事にしてるじゃん
「僕にはこう読み取れる」ならまだしも
「これはこうだ、この人らしい」て
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:39No.1417976538そうだねx1
>人が亡くなってるのに意味不明なギャグで茶化す村田先生は頭おかしいのではないか
まら
さい
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:49No.1417976569そうだねx7
村田のペラッペラな持論を「この人らしい」で美輪に押し付けんじゃねえよ…
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:11No.1417976669そうだねx1
左翼臭い婆さんが死んだだけでは?
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:12No.1417976680そうだねx1
何を言いてえんだよ
マジで
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:21No.1417976712+
絵だけ描いてればいいのに
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:24No.1417976721+
としあきに叩かれすぎて完全に壊れてるじゃん
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:35No.1417976772そうだねx9
    1782641375144.jpg-(23303 B)
23303 B
訃報くらいには一般的な言葉使ってくれ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:53No.1417976838+
なんか良い事言いたかったんだろうけどお前のそのコメントがもう旧世代のAIみたいじゃねーかと
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:04No.1417976884+
普通じゃ思いつかないユニークな視点を持つ俺って虚栄心に取り憑かれている
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:13No.1417976924そうだねx5
なんで勝手に誤読しといてこの人らしいとかほざいてんの?
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:18No.1417976961+
    1782641418942.jpg-(49104 B)
49104 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:23No.1417976985+
深いな…
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:26No.1417976996そうだねx3
悪気なく純粋におかしなおじさんなんだと思う
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:34No.1417977023+
もう還暦だからよ…
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:11No.1417977165+
何年か前に中二病のyoutuberがAIを愛と呼んでたな
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:17No.1417977189そうだねx2
>深いな…
闇が?
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:24No.1417977215そうだねx1
ちょっと前のモアイ云々よりムカついてきた
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:35No.1417977265+
>左翼臭い婆さんが死んだだけでは?
それはそうだけど死ねば仏だから
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:39No.1417977279+
助けて現実マン…
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:40No.1417977281そうだねx4
>不快な…
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:42No.1417977293+
頭よく見られたいんかね?
もしそうなら頭いい人は伝達能力も高いだよって誰か教えてあげてほしい
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:57No.1417977348+
絵は100点なのに…
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:02No.1417977368+
スレッドを立てた人によって削除されました
>訃報くらいには一般的な言葉使ってくれ
パヨクにかける言葉はない
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:08No.1417977391+
流石人気漫画家
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:24No.1417977450そうだねx1
講談社責任持って飼えよ
単独名義連載させたでしょ!
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:31No.1417977477+
こういう芸風でやっていくことに決めたのか
割と元から?
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:37No.1417977497そうだねx1
    1782641557031.jpg-(129777 B)
129777 B
>まら
>さい
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:44No.1417977519+
>もう還暦だからよ…
まだ来月48です…
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:13No.1417977640そうだねx4
>なんで勝手に誤読しといてこの人らしいとかほざいてんの?
ワンパンマンキャラのらしさを微塵も理解してないどころか
真逆に捉えてるレベルなのになあ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:23No.1417977687+
さすがに美輪明宏の解釈違いすぎてワンパンマンもああなるわって納得した
納得させんなバカ!
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:30No.1417977713+
漫画家名乗るなら生前のポートレートでも描いてやれよ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:34No.1417977733+
ちゃんと嫁とか子供とコミュニケーション取れてたのかな
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:59No.1417977836+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>また粘着糞スレ立ててる
ダッサ
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:15No.1417977895そうだねx6
>絵は100点なのに…
もう衰えて70〜60点くらい
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:28No.1417977939+
こんな頓珍漢な読解力じゃ社会生活も出来んだろ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:37No.1417977987そうだねx6
こんなのが描いてるから原作無視して変な方向に向くし無かった事にしてロールバック描き直しするんだよ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:00No.1417978088+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>左翼臭い婆さんが死んだだけでは?
>それはそうだけど死ねば仏だから
日本の国益を散々損ねてきたのに仏扱いする必要はない
売国奴だろ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:03No.1417978099+
原作を改変するな
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:46No.1417978280+
>ちゃんと嫁とか子供とコミュニケーション取れてたのかな
モアイ炎上の時は息子が全力擁護してた
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:12No.1417978372+
ワンパンマンにも仏教的解釈を見出してんのかな
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:15No.1417978393そうだねx2
>>ちゃんと嫁とか子供とコミュニケーション取れてたのかな
>モアイ炎上の時は息子が全力擁護してた
蛙の子は蛙か
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:19No.1417978409+
美輪明宏のらしさを決め打てる程親しかったんかね
そもそも親交自体あったん?
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:43No.1417978493そうだねx6
変なクソリプ送ってる人がいるなぁ
→村田じゃん…
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:51No.1417978516そうだねx4
いい加減こいつからSNS取り上げろよ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:00No.1417978559+
愛は愛だろ
愛を鍵にこの世界を生きて愛があれば争いは終わるって
ただそれだけの話になんだその唯心論だのなんだの
覚えた単語を使いたがる中学生かよ
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:17No.1417978646+
原作通り描いてればワンパンマンを広めた功労者として
ONEと並んで名声を欲しいままに出来たのに
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:24No.1417978676+
>悪気なく純粋におかしなおじさんなんだと思う
そういうこと
いちいち本気になってるとしあきが馬鹿
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:32No.1417978717そうだねx1
人が死んでんねんで
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:47No.1417978779+
超絶ざっくり言えば唯心・唯物は魂があるかないかの比較であって
唯物論者で愛と言う化学現象は否定しないだろ?
スレ画は徳治と法治の言い間違いじゃねえのメガテン風に言えばロウとカオスっつーか
AIの言葉が全てですなんて管理国家じゃねーか
火の鳥未来編かオメーわ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:02No.1417978851+
頭にアルミホイルでも巻いてるのかってぐらい謎の深読みしてる
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:08No.1417978878そうだねx1
>左翼臭い婆さんが死んだだけでは?
爺さんなんだよなぁ
いや性別とかどうでもいいタイプではあるが
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:17No.1417978921+
>人が死んでんねんで
だから?この私様がポエムを読んでいるんですよ?
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:46No.1417979031+
スレッドを立てた人によって削除されました
>愛は愛だろ
>愛を鍵にこの世界を生きて愛があれば争いは終わるって
>ただそれだけの話になんだその唯心論だのなんだの
>覚えた単語を使いたがる中学生かよ
変な婆さんのパヨク臭い言説を皮肉ってるんだろ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:03No.1417979109そうだねx2
    1782641943646.jpg-(79814 B)
79814 B
美輪さんのメッセージの意味はこういう事だろ
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:26No.1417979200そうだねx5
日頃AIに関わっても発言もしてない人間の愛てワードにまで
AIに〜なんて考察してたらきりないだろうに
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:42No.1417979255+
>>悪気なく純粋におかしなおじさんなんだと思う
>そういうこと
>いちいち本気になってるとしあきが馬鹿
じゃあ頭おかしいからワンパンマン公式面して描くのやめようね
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:13No.1417979374そうだねx2
ご冥福をだけでいいのになんで余計なことつけたすの
スベってるしダサい
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:42No.1417979504そうだねx2
    1782642042453.jpg-(64666 B)
64666 B
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:53No.1417979559+
勝手に知らん漫画家によくわからん考察で人格決めつけられて
死人に口なしが早すぎる
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:24No.1417979688そうだねx1
アイシールドに泥塗り続けるのやめてくれ
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:27No.1417979707そうだねx1
>もう衰えて70〜60点くらい
正直嫌いな絵ではある上手なのはそうねと思う上でなんか嫌い
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:35No.1417979748+
>愛をAIと読めば唯物論にも取れる。
こういうとこやぞお前
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:49No.1417979809+
海外向けに外国人の骨格で変な事言って差別主義者かオメーと海外のファンすらドン引きしてたよな最近も
なんか壊れかけてないかこの人
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:09No.1417979910そうだねx5
    1782642129123.jpg-(73634 B)
73634 B
>変な婆さんのパヨク臭い言説を皮肉ってるんだろ
頭村田かよ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:33No.1417980004そうだねx3
○○の作品が心に残っています
お悔やみ申し上げます
だけで十分なのにな
心底カスなんだろうな…
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:05No.1417980169そうだねx12
こんなんじゃそりゃ面白い話なんて思いつかないわ
と信頼できる
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:16No.1417980209+
インターネットやめろ
としか言えない
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:18No.1417980223+
愛をAIて考察未満のキャッチーワードだろうに
なんで深いこと言ってる空気出そうとしてるの
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:35No.1417980281そうだねx1
>冗談抜きで病院行った方がいいと思う
関係ないことに結び付けて意味を見出すのは双極か統失のどっちかだからマジで行ったほうがいいとは思う
というかマジで話し通じなくてつらいんだよなこの手の人…
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:08No.1417980423+
黙ってろ
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:14No.1417980447そうだねx6
人が亡くなってるのをダシに意味不明な文章垂れ流すの止めてもらっていいっすか?
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:15No.1417980456そうだねx2
もう漫画では二度とチヤホヤしてもらえないからね…
Xでクソみたいな解釈披露することしかできない
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:07No.1417980673そうだねx5
    1782642307650.jpg-(76376 B)
76376 B
>愛をAIて考察未満のキャッチーワードだろうに
>なんで深いこと言ってる空気出そうとしてるの
これが最初ってわけでもないんだろうが30年くらい前からも散々使われてる古臭いネタなのにな…
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:17No.1417980722+
さすが絵が上手いだけの阿東
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:29No.1417980761+
クレしん作者とか京アニの時に有象無象に湧いてた
お悔やみファンアートという便乗顕示欲と似たもの感じてダメだきつい
152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:34No.1417980790そうだねx1
MMRでもやってんのか?
153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:46No.1417980853+
>もう漫画では二度とチヤホヤしてもらえないからね…
>Xでクソみたいな解釈披露することしかできない
これなら今のワンパンマンの方がまだ理解できるわ
154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:50No.1417980873そうだねx2
>No.1417980722
絵も上手くねえよ最近
155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:07No.1417980941そうだねx2
村田が死ねよ
156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:27No.1417981019+
>もう漫画では二度とチヤホヤしてもらえないからね…
>Xでクソみたいな解釈披露することしかできない
イデオロギーが偏ってるとかなら賛同してくれる人も釣れるんだけど
意味不明系は誰も釣れない
157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:37No.1417981067そうだねx4
普段の村田「("愛"と"AI"って唯心論と唯物論の対比みたいだぁ...!これ自然な流れで言いてぇなぁ...)」ニチョ...
美輪「愛があれば」
村田「...!愛は唯心論でぇAIが対物論なのがぁ!重ね合わせ。(即座に言葉遊びできる俺すげー!笑)」ニチョニチョネッチャリ!
158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:42No.1417981092そうだねx1
もう勘弁してくれ…
159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:12No.1417981238+
壊れたおもちゃ
160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:15No.1417981252そうだねx3
    1782642435103.jpg-(40410 B)
40410 B
>村田雄介
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
>https://x.com/i/status/2071095875263475989
161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:37No.1417981362そうだねx1
    1782642457478.jpg-(50744 B)
50744 B
>頭よく見られたいんかね?
>もしそうなら頭いい人は伝達能力も高いだよって誰か教えてあげてほしい
162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:14No.1417981574+
これ続けてると陰謀論とかにハマっていくよ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:35No.1417981673+
AIはどこから出てきたん?
164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:51No.1417981737+
>頭よく見られたいんかね?
>もしそうなら頭いい人は伝達能力も高いだよって誰か教えてあげてほしい
政治のことに興味持ってきました!とか30代だか40代で言い始めるのやばいよ…
最低限の興味は持つべきだしそれを大声でいうべきことでもないことはいい大人なら分かってるし…
165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:30No.1417981901そうだねx2
息子にも何も考えてないって言われてるの相当だぞ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:57No.1417982048+
>サヨクとかじゃねーよ
>地球人が全員思いやりをもてば争いは極限まで減るのはそうだし
>理想としてはそれが目標だろ
>なんでもかんでも右とか左でまとめるんじゃねーよマジで(愛が足りないレス
その考えを原作者にも少しは分けてやれよ
167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:01No.1417982061そうだねx1
これのどこに面白さを見出して投稿まで至ったのか誰にも分からない
168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:31No.1417982188+
ご冥福を
169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:33No.1417982200+
>AIはどこから出てきたん?
条件反射
170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:41No.1417982228そうだねx5
何で愛をAIと置き換えるのかもわからないし何でAIが唯物論になるのかもわからない
村田の頭が悪いことはわかる
171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:12No.1417982355そうだねx1
>この人らしく感じる。
美輪明宏のこと理解できてたというか分かり合えてたの三島由紀夫とかあのレベルだしIQ違い過ぎて会話にすらならねぇレベルじゃねぇ…?
172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:22No.1417982406+
>これのどこに面白さを見出して投稿まで至ったのか誰にも分からない
止めてくれる人ってホントにありがたい存在
彼にはいないんだ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:25No.1417982425+
村田博士を名乗ってるくせに村田の言ってる事分かんないのとしあき?
174無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:30No.1417982446+
馬鹿が年齢という単に生きてるだけで増えるもんを重ねると急に賢くなりたいと思い出す病気
175無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:51No.1417982541+
アイシールドとかワンパンマンのコミック買ってたやついる?
今どんな気持ち?
176無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:53No.1417982550+
そもそも美輪明宏の愛で全てが解決するという言葉もおかしくね?
177無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:58No.1417982577+
>いろんなニュースによくわからないコメントを残す人
創作センスがないのはバレたからせめて賢いと思って欲しいんだよ逆効果なんだが 頭があんまよくないだけじゃ説明つかないんだよねどこにでも顔出していっちょ噛みしたがる癖に
178無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:19No.1417982664+
スレ画は賛否両論
179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:29No.1417982714+
>村田博士を名乗ってるくせに村田の言ってる事分かんないのとしあき?
異常者の精神は理解しちゃダメ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:38No.1417982763そうだねx2
ワンパンの改悪ややり直しでヘイト集めまくってんのに
Xで炎上ネタに意味不明ポストして燃料焚べてるからすごいよな
漫画で誰にも評価されないのわかったから悪目立ちしたいのかな
181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:03No.1417982875そうだねx8
>そもそも美輪明宏の愛で全てが解決するという言葉もおかしくね?
他者への思いやりとかそういうニュアンスだろうし特に変なところはないと思う
182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:07No.1417982900+
>>この人らしく感じる。
>美輪明宏のこと理解できてたというか分かり合えてたの三島由紀夫とかあのレベルだしIQ違い過ぎて会話にすらならねぇレベルじゃねぇ…?
きっと村田は三島由紀夫も理解(わか)ると思う
183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:10No.1417982913+
>止めてくれる人ってホントにありがたい存在
>彼にはいないんだ
偉くなった人にありがちだけど技術で上り詰めた人は人間関係を気にする必要ないからか特にこの傾向があるな
絵師やスポーツ選手はこんなん多い気がする
184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:27No.1417982997そうだねx3
他人から褒められたいという前提が叶えられないから無茶苦茶になってるだけだよ
息子が何も考えてないとか言ってんのもズレてる
185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:28No.1417983001そうだねx8
    1782642808398.jpg-(44660 B)
44660 B
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。
186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:32No.1417983021そうだねx1
>申し訳ないが
>イカれてるんじゃないか?
ちゃんと検査したらボーダーとかアスペとかなんか病名付きそうな気もする
187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:09No.1417983188そうだねx4
>村田博士を名乗ってるくせに村田の言ってる事分かんないのとしあき?
わかんねぇ・・・
188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:14No.1417983208そうだねx3
こんなしょうもないポエム投稿して悦に入ってるからストーリー作れないんだよこの人は
189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:30No.1417983292+
>黙って漫画描いてて欲しいけどなかなかネーム出さないONEにも悪い所あるんじゃないか?と思うようになってきた
>速筆の作画と遅筆の原作って噛み合わないよな…
速筆なら不定期連載でオリジナル漫画か原作もう一本やらせてもらえばいいのでは?
画力も高くて業界のベテランの村田先生なら今や引くて数多の人気原作家のONEより引っ張りだこだろ?
190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:41No.1417983337+
>ちゃんと検査したらボーダーとかアスペとかなんか病名付きそうな気もする
双極性障害というか躁病とかそっちだと思うよ
統合失調症にも近い症状あるけど
191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:42No.1417983342そうだねx2
自分の言いたい結論がまずあって
それに無理やりこじつけて話すやつはいるけど
その結論すら意味不明とはなかなか
192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:54No.1417983388そうだねx1
息子に解説させよう
193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:56No.1417983403そうだねx6
>そもそも美輪明宏の愛で全てが解決するという言葉もおかしくね?
愛が平和に繋がりますよというド直球で分かりやすい事しか言ってない気がするんだけど...
194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:57No.1417983417そうだねx5
    1782642897318.jpg-(220306 B)
220306 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:16No.1417983501+
ガキの頃から絵ばかり描いてるとこうなる見本
196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:34No.1417983585そうだねx4
すぐ訃報にいっちょかみする
ほんとキメェなこのオッサン
197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:49No.1417983658そうだねx11
>>そもそも美輪明宏の愛で全てが解決するという言葉もおかしくね?
>他者への思いやりとかそういうニュアンスだろうし特に変なところはないと思う
そして村田のコメントからは他人を思いやる愛ではなくとにかく何かそれっぽいことを言って目立ってやろうという自己愛しか感じない
198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:53No.1417983674そうだねx8
バカだから漫画描けねえんだなコイツ
199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:06No.1417983731+
エロゲスの手帳もちどもの方がまだ
作為的に会話になってない日本語並べてる感あるわ
200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:24No.1417983809+
国語の点数低そう
201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:35No.1417983867+
最期まで達筆だったのだなあ
202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:50No.1417983939+
>>そもそも美輪明宏の愛で全てが解決するという言葉もおかしくね?
>他者への思いやりとかそういうニュアンスだろうし特に変なところはないと思う
脳みそお花畑しか理解できないニュアンスだな
203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:56No.1417983967そうだねx4
漫画描けなくてもせめて人であれよ
204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:59No.1417983977+
そもそも戦争経験してるからな美輪明宏
205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:17No.1417984068+
やっぱゼロパンって意味わかんないのが正しかったのか
206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:29No.1417984128+
>>>そもそも美輪明宏の愛で全てが解決するという言葉もおかしくね?
>>他者への思いやりとかそういうニュアンスだろうし特に変なところはないと思う
>脳みそお花畑しか理解できないニュアンスだな
はぁ
お前は脳ミソ入ってなさそうだね
207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:33No.1417984143そうだねx2
人の死を使ってオナニーするカス
208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:48No.1417984220そうだねx2
    1782643068542.png-(37269 B)
37269 B
村田じゃん
209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:55No.1417984256そうだねx2
>1782642897318.jpg
実は作画屋を目指したわけでも無くて商業からは作画以外の仕事を振ってもらえないだけなんだ多分自意識としては未だ漫画家
210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:02No.1417984286+
>そもそも戦争経験してるからな美輪明宏
それでこれ???
若者と違ってやり返してやろうという気概がないのか…
211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:29No.1417984431そうだねx2
覚えたての難しい言葉を使いたがるお年頃はもう卒業しなさいよ!
212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:35No.1417984455そうだねx1
>脳みそお花畑しか理解できないニュアンスだな
共感できるかはともかく理解からして出来てないのは単に頭が悪いと思う
213無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:08No.1417984609+
なんかやっぱり読解力が結構ズレてるというか…
だから原作があるにも関わらずワンパンマンが迷走してるんだろうな
214無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:13No.1417984636+
マジで思考がヤバい
故人が遺した愛について言葉をAIとして読むってどいうことなの?
ワンパンマンの出来が悪いと思ってたけど逆に、この思考レベルから考えると奇跡の出来の良さだと思えて来る
215無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:26No.1417984685そうだねx8
書かれたことは素直に読もうぜ
それを受け入れるかどうかはともかくとして
216無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:19No.1417984918そうだねx1
>書かれたことは素直に読もうぜ
>それを受け入れるかどうかはともかくとして
唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を
素直に読んで?
217無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:51No.1417985065+
>>脳みそお花畑しか理解できないニュアンスだな
>共感できるかはともかく理解からして出来てないのは単に頭が悪いと思う
愛で何事も解決するとかいう綺麗事を理解してはいけない
218無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:18No.1417985195そうだねx1
こんな調子だと変な政党の広告塔くらいしか仕事無くなるよ村田センセ
219無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:22No.1417985215+
>>書かれたことは素直に読もうぜ
>>それを受け入れるかどうかはともかくとして
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を
>素直に読んで?
美輪明宏のことを詳しい人だと思う
220無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:28No.1417985231そうだねx9
あの「愛で実際に全てが解決できるかどうか」ってのはここの論点じゃないんすよ...
221無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:01No.1417985376+
>>>脳みそお花畑しか理解できないニュアンスだな
>>共感できるかはともかく理解からして出来てないのは単に頭が悪いと思う
>愛で何事も解決するとかいう綺麗事を理解してはいけない
この程度の文章を「言わんとすることはわかるが…」とまでいけないのが頭悪いのよ
222無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:14No.1417985437そうだねx4
心まで村田になるな
223無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:16No.1417985443そうだねx1
美輪明宏がAIに言及する意味がよくわからないんだけど
どこからでてきたのAI
224無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:23No.1417985483+
美輪も左翼のお花畑思想の極みだがそれを曲解して自分好みにアレンジする村田は生粋の異常者
225無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:29No.1417985510そうだねx4
心よりご冥福を
だけで良いよね…?
226無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:33No.1417985529そうだねx4
訃報で自己顕示欲を満たそうとするのやめて…マジやめて…
227無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:43No.1417985576+
>書かれたことは素直に読もうぜ
ONE「描かれたことは素直に読もうぜ」
228無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:51No.1417985623そうだねx4
>あの「愛で実際に全てが解決できるかどうか」ってのはここの論点じゃないんすよ...
そこに執着してる人も頭村田すぎるよな…
229無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:56No.1417985647そうだねx3
エアーマンが倒せないを色即是空的に解釈する人は違うな
230無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:04No.1417985685+
残り少ない命を悟ってる人が愛で世界は救えないって書き残して逝くとは思えないんだけど
どうせ書くのなら綺麗ごとじゃないか
231無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:04No.1417985686+
>そもそも美輪明宏の愛で全てが解決するという言葉もおかしくね?
おかしくはなくね?
人が人と思い遣って生きて行けばきっと世界は平和になるだろうけどなってないしもしそうなら戦争だって起きないけどなってないからこそきっと愛が鍵になるんだろうねって美輪明宏の夢を語ってるだけだし
232無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:06No.1417985698+
ままあこの人なりにご冥福をお祈りしてるっぽいから…
233無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:44No.1417985862+
村田って生前美輪と関わりあった上での発言なのこれ?
234無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:53No.1417985910そうだねx6
>ままあこの人なりにご冥福をお祈りしてるっぽいから…
してないと思う
235無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:54No.1417985913そうだねx3
>ままあこの人なりにご冥福をお祈りしてるっぽいから…
お祈りしてるふりしてポエム撒いてるだけだからダメ
236無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:25No.1417986077+
    1782643465781.jpg-(59569 B)
59569 B
>村田って生前美輪と関わりあった上での発言なのこれ?
237無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:26No.1417986078+
>エアーマンが倒せないを色即是空的に解釈する人は違うな
色即是空エアプマン…
238無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:31No.1417986099+
唯心論とか唯物論って言いたかっただけ
239無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:36No.1417986124そうだねx4
故人を使って駄洒落は頭おかしいだろ
240無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:41No.1417986155そうだねx9
    1782643481512.jpg-(50324 B)
50324 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
241無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:57No.1417986232そうだねx2
>訃報で自己顕示欲を満たそうとするのやめて…マジやめて…
「後は任せて」
242無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:20No.1417986337+
せめて推敲しろよマジで
243無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:22No.1417986340そうだねx5
ONE「村田さん!いい加減にしてください!誰ですか虚空のヴォイドって!月影のルナって!一体何考えてるんですか!?」
村田「愛が戦争を無くす……つまり唯心論だね?」
ONE「え?」
村田「いや、愛とはすなわちAI……唯物論の重ね合わせか!?」
ONE「?????」
村田「参ったねこりゃ、最期まで三輪さんらしいや笑」
ONE「うわああああああああああ!!!」
244無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:34No.1417986384そうだねx5
>村田って生前美輪と関わりあった上での発言なのこれ?
なんも関わりないから怖い
無差別にぶつかってくるからタチが悪い
245無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:50No.1417986464そうだねx1
>無差別にぶつかってくるからタチが悪い
怪異か転生トラックじゃねーか
246無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:56No.1417986490+
閉じた世界で生きてそうなツイートすぎてひどい
あとそのアイコンなんとかならんのか
247無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:12No.1417986557そうだねx1
マジで喋らせちゃいけない人じゃん
248無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:40No.1417986679+
>故人を使って駄洒落は頭おかしいだろ
ネオナチがアップしたパキスタン人の障害者の画像に向かって
モアイに似ているから古代人じゃんと言い放つよりマシ
249無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:56No.1417986745+
話が通じない人すぎる…
250無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:56No.1417986746+
怪人の類なんじゃないか?
251無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:02No.1417986777そうだねx1
パヨだのサヨだの気軽に抜かしてまさはるも分からない癖に馬鹿な蒸し返しばかりしてると頭まで村田になるぞ
252無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:19No.1417986860+
ワンパンマン作画屋の村田ですよ?
253無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:21No.1417986866+
    1782643641621.jpg-(200002 B)
200002 B
漫画家は話を面白い話を創るのが仕事なんだから
ちゃんと相手に伝わるまともな事言わないと仕事無くなるぞ⭐︎
254無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:57No.1417987038+
この間訳わかんないこといってバズったから味をしめたんじゃないの
255無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:58No.1417987047そうだねx2
こいつ最高にアホw
256無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:11No.1417987106そうだねx1
>パヨだのサヨだの気軽に抜かしてまさはるも分からない癖に馬鹿な蒸し返しばかりしてると頭まで村田になるぞ
村田スレだとウヨウヨ言ってる奴の方が目立つが…妙だな…?
257無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:23No.1417987152+
>漫画家は話を面白い話を創るのが仕事なんだから
>ちゃんと相手に伝わるまともな事言わないと仕事無くなるぞ⭐︎
"漫画家"じゃないからな
258無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:24No.1417987157そうだねx1
絵の才能があった和々寺らおん先生って感じ
259無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:37No.1417987230+
>漫画家は話を面白い話を創るのが仕事なんだから
>ちゃんと相手に伝わるまともな事言わないと仕事無くなるぞ⭐︎
アニメスタジオ立ち上げたって話以降なんもないね
260無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:54No.1417987308そうだねx1
モアイ🗿
261無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:03No.1417987360そうだねx5
そのうち本物の方のワンパンマンに
自己完結して会話が全く通じない怪人出てきそう
262無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:11No.1417987408+
>こいつ最高にアホw
もはやアホって笑えるレベルでもないと言うか
ただただドン引きだわ
263無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:28No.1417987485+
嘲笑じゃなくて恐怖なんだよな
264無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:40No.1417987546+
物事理解できない人なの確定してるっぽいな
265無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:45No.1417987581+
漫画家って不謹慎なこと言うのが高度なジョークって思ってる人多いね
266無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:55No.1417987622+
その…何だ…マジで一回病院で診てもらった方がいいよ…
いやマジでマジで
267無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:04No.1417987675+
こいつからインターネット取り上げろ
268無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:09No.1417987706そうだねx10
>村田雄介
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
>https://x.com/i/status/2071095875263475989
AIだの唯物論だの入り込む余地ないほどわかりやすいメッセージだが何が見えてるんだ
これじゃ難しい言葉使って賢く見られたい馬鹿みたいじゃないか
269無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:20No.1417987757そうだねx2
>そのうち本物の方のワンパンマンに
>自己完結して会話が全く通じない怪人出てきそう
言っちゃ何だが同類のキチガイはそれなりに出てるんだが
本人がアホすぎて全然伝わらん
270無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:33No.1417987812+
>これじゃ難しい言葉使って賢く見られたい馬鹿
271無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:45No.1417987885+
>故人が遺した愛について言葉をAIとして読むってどいうことなの?
AIが止まらねえんじゃねえかな(赤松健
272無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:05No.1417987968+
ストーリーテリングや文才のなさに対するコンプレックスがいまだにあるから抗いたいのかなあ
いい加減折り合いをつけろよ
273無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:19No.1417988051そうだねx4
周りが?ってなるの含めて高尚ってなってそうなのが嫌
274無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:20No.1417988055そうだねx1
47てこんなボケるの早かったかな
275無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:35No.1417988136そうだねx1
漫画家になりたい癖に怖いから自分で漫画は描かないんだよな
276無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:37No.1417988160+
意識高いインテリ系を目指してるっぽいけど独特の言語を話すので誰も理解できない
もし理解できたら頭の病院に行った方がいい
277無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:55No.1417988250+
ネットウヨは先生を叩くな
278無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:11No.1417988336そうだねx6
やっぱこいつ頭の中にワードサラダがあってそれで出来たマジカルバナナを世界に発信してるだけなんじゃないか
279無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:38No.1417988472+
愛の天使ぷりんてぃんのほうがまだ会話できるの凄い怖い
280無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:41No.1417988491+
    1782643961578.jpg-(98143 B)
98143 B
>いろんなニュースによくわからないコメントを残す人
これだよな
281無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:42No.1417988498+
この人AI信者なの?
282無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:54No.1417988559そうだねx1
>やっぱこいつ頭の中にワードサラダがあってそれで出来たマジカルバナナを世界に発信してるだけなんじゃないか
それASDの…
283無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:07No.1417988602+
また村田大先生が意味不明なこと言ったんか・・・
284無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:09No.1417988617+
    1782643989768.jpg-(61998 B)
61998 B
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
285無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:13No.1417988639+
美輪さんが言ってるのは単純なことだよ
人間って結局合理性だけで良いことはできない
無感情に見えてもいいことをやる人にはハートがあるってこと
286無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:17No.1417988658+
>意識高いインテリ系を目指してるっぽいけど独特の言語を話すので誰も理解できない
造語症は持ってそうな感じあるな確かに
287無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:20No.1417988678+
としあきが粘着したから壊れちゃったじゃん
288無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:21No.1417988686そうだねx2
俺はバカだから愛が大事だよって言ってるようにしか読めん
289無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:35No.1417988756+
エアーマンのようであり、ムスリム移民を古代人モアイと読めば現実マンにも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
290無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:38No.1417988769そうだねx2
ただご冥福を祈るという時に故人の言葉を脚色すんな
291無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:40No.1417988777+
>やっぱこいつ頭の中にワードサラダがあってそれで出来たマジカルバナナを世界に発信してるだけなんじゃないか
発達障害は実際そんな感じ
まぁ定型もそうではあるんだけど発達していくほどそれが表に出てくるんだよね
292無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:41No.1417988784そうだねx6
何言ってるか分からないのは仕方ないけど倫理観皆無なのがキツすぎる
293無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:00No.1417988875そうだねx3
こいつ頭が変だから嫌い
294無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:08No.1417988918+
なんか味しめちゃったのかな
295無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:24No.1417988997そうだねx3
>としあきが粘着したから壊れちゃったじゃん
宇宙戦争の解釈のやつとか結構前じゃなかった?
元からだよ
296無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:36No.1417989058+
なんでこんな事に?
297無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:50No.1417989119そうだねx1
>なんか味しめちゃったのかな
絵はともかくこいつの言葉で味がしたことなんてないんだが...
298無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:59No.1417989161+
きっとそういう芸風なんだよ!
299無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:00No.1417989168+
平沢進に憧れてるんだろ
あの人も変わってるし
300無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:06No.1417989205そうだねx5
何とは言わないけど「ある特性」の特徴まんまなんだよな…
301無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:09No.1417989222+
自分が否定されてると思うとどんどん症状強くなるからこのまま進行してほしい
302無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:10No.1417989225そうだねx1
まあイラン戦争が起きたのはトランプの自己愛のせいだけどな。
日本人が自民党を選んで戦争の道を突き進むのもそう。
歪んだ愛こそが平和の敵なんだよ。
303無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:24No.1417989288そうだねx1
>冗談抜きで病院行った方がいいと思う
わりとガチで昔からちょっとおかしかったけど
最近のネットでの言動がライン超えすぎてて真顔になる
304無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:29No.1417989324+
>>なんか味しめちゃったのかな
>絵はともかくこいつの言葉で味がしたことなんてないんだが...
その割に苦虫を噛み潰したような顔してない?
305無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:34No.1417989356+
>何とは言わないけど「ある特性」の特徴まんまなんだよな…
シーッ!
306無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:51No.1417989430+
あまり賢くない人が賢しらぶって不快こと言おうとしてる感じが見ていて凄くつらい
俺がポストしたわけでもないのに世界の全てに対して謝りたくなる
307無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:07No.1417989526+
この人らしく感じる。心よりご冥福を
だけなら凄い普通に普通の内容なのに…
何で唯心論だのAIだの絡めて来たのかがマジで意味分からんくて困る
308無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:09No.1417989537そうだねx3
    1782644169779.png-(198112 B)
198112 B
今に始まったこっちゃない
309無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:17No.1417989581+
>あの人も変わってるし
そのおじさんガチの糖質じゃ…
310無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:20No.1417989587+
>>なんか味しめちゃったのかな
>絵はともかくこいつの言葉で味がしたことなんてないんだが...
本人は味が消えるまで味見してるんでしょ
311無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:33No.1417989664+
先生が病人だと確定すると叩く方が間違いだから気を付けてね
312無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:34No.1417989668そうだねx3
そもそも唯心論と唯物論がどういうものか分かってなさそう
313無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:40No.1417989698+
>あまり賢くない人が賢しらぶって不快こと言おうとしてる感じが見ていて凄くつらい
深いって言いたいんだろうけど本音が出てるぞ
314無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:49No.1417989748そうだねx3
ストーリーは作れないくせに妄想だけは一人前だな
315無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:02No.1417989812そうだねx2
>今に始まったこっちゃない
なんかもう弄りとかじゃなくて普通に悪化してない?
316無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:05No.1417989831そうだねx1
>先生が病人だと確定すると叩く方が間違いだから気を付けてね
317無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:18No.1417989889+
小学生とか中学生1年生が考える様な内容なんよ、本当…
318無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:20No.1417989904そうだねx2
    1782644240655.jpg-(272957 B)
272957 B
作画の道しか残ってないんだけど素直に作画だけできないから詰んでる人
319無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:26No.1417989930+
>今に始まったこっちゃない
???翻訳必要な言語で喋っておられる?
320無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:31No.1417989958そうだねx6
そもそも訃報で大喜利してんじゃねーよボユゲ
321無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:36No.1417989981+
娘の絵本の読み聞かせで怒られたのに未だにすっとんきょな解釈続けてるのは真性にも程がある
322無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:38No.1417989992+
>今に始まったこっちゃない
これ発信が村田の名前じゃなかったら「つまんねぇよクソバカ」とか言われたんだろうな
323無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:40No.1417989998そうだねx8
    1782644260337.jpg-(141347 B)
141347 B
>今に始まったこっちゃない
324無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:49No.1417990036+
なんでもいいけど美輪明宏90歳か…
325無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:01No.1417990093+
こういう人って創作すると訳がわからないけど何か面白いもの作れるんやけどな
おかしいな
326無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:07No.1417990129そうだねx1
>ストーリーは作れないくせに妄想だけは一人前だな
一人前かなあこれ・・・
327無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:13No.1417990156+
本人としては注目されれば証人欲求満たされていいんじゃね
その質は問わないというか理解できないからノーダメ
328無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:21No.1417990185+
あんまり深そうな言葉を使うなよ
浅く見えるぞ
329無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:26No.1417990212+
自分が面白いこと言ってる側だと勘違いしてんの本当エグい
330無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:27No.1417990220+
激獄的なあいつとかと同じ流派なんだろうね
331無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:28No.1417990225そうだねx5
本当に無知を誇る様で申し訳ないが誰か教えて欲しい
AIはどっから出てきたの?
332無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:33No.1417990245+
頭おかしい人のふりしてたら本当に頭おかしくなった感じ?
333無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:42No.1417990290そうだねx1
>今に始まったこっちゃない
ごめん…本気でなに言ってんのか理解できん
誰か解説して
334無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:56No.1417990369そうだねx1
>こういう人って創作すると訳がわからないけど何か面白いもの作れるんやけどな
>おかしいな
本当の本当に作れたと思いますか?
335無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:02No.1417990409+
スレ画よく見かけるけどスレ開いたことなかったからウマ娘のゴールドシップかと思ってた……
336無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:04No.1417990416+
>AIはどっから出てきたの?
愛はAIと読めるから
337無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:06No.1417990430+
奇奇怪怪のtmknスレ助かる…
338無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:10No.1417990452そうだねx2
美輪明宏って村田の100倍くらい濃い人生送ったと思う
339無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:11No.1417990456+
こういう時ってXだとさすが先生!みたいなリプが付くもんだけど
普通にやばい人だと思われてるんだな
340無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:13No.1417990465+
>頭おかしい人のふりしてたら本当に頭おかしくなった感じ?
元からなのがひどくなった感じ
341無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:20No.1417990490+
>そもそも訃報で大喜利してんじゃねーよボユゲ
下手なもん付け足してイキるための場では無いって
親から教わらなかったんかねえ
342無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:24No.1417990509+
うーんこりゃワンパンマンの有様にも納得
343無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:31No.1417990541+
>先生が病人だと確定すると叩く方が間違いだから気を付けてね
診断書持ってきたら叩くのやめるからマジで病院いけ
344無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:31No.1417990542+
>>ストーリーは作れないくせに妄想だけは一人前だな
>一人前かなあこれ・・・
作画レベルはSクラスだぞ
個人的なクスクスで全部台無しにして
原作者が処理に困るっていうだけだ
345無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:40No.1417990576そうだねx4
そろそろ本格的に恐怖感じてきた…
346無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:42No.1417990587+
AI?


は?AI?


は???えっAIと三輪さん何が関係あんの??
は?????????????
347無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:52No.1417990641そうだねx1
>本人としては注目されれば証人欲求満たされていいんじゃね
>その質は問わないというか理解できないからノーダメ
通知音で気持ちよくなれる人種か…怖い
348無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:56No.1417990659そうだねx2
造語癖は昔からだし質もそんなに変わってないよ
とにかく連想ゲームしたがる
349無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:01No.1417990688+
>先生が病人だと確定すると叩く方が間違いだから気を付けてね
叩くというより心配されてるよ
350無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:01No.1417990691+
>美輪明宏って村田の100倍くらい濃い人生送ったと思う
結構な辛辣をなめた人だからな
351無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:06No.1417990717+
>AIはどっから出てきたの?
🗿🗿🗿
352無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:19No.1417990789そうだねx7
    1782644419213.png-(74714 B)
74714 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
353無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:35No.1417990889+
むしろ村パンにしろヘタッピにしろなんかこじんまりと纏まり過ぎてるんだよな
もっと感じたありのままに文章化すればタスタケみたいに名物化できそう
354無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:43No.1417990938+
>そろそろ本格的に恐怖感じてきた…
これ終わるなこの人...
アカンな....
355無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:08No.1417991062+
> 人生論のようであり、加齢をCurryと読めばスパイス論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
356無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:37No.1417991208そうだねx2
>先生が病人だと確定すると叩く方が間違いだから気を付けてね
病人だろうが作品がつまらなかったら叩かれるのは当然
SNSでの言動がおかしかったらバカにされるのも当然
357無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:02No.1417991338そうだねx2
    1782644522051.jpg-(33231 B)
33231 B
漢字で愛と書いてるのでエーアイと読むのもそれをAIと解釈するのにも無理がありますね
358無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:04No.1417991356そうだねx2
ONEはまさかこんな怪人だとは思わなかっただろうな
お気の毒
359無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:19No.1417991451+
>作画レベルはSクラスだぞ
やる気があって実力も確かな最高の人材だと思ったら
とんでもない怪物だった…
360無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:50No.1417991616そうだねx2
>作画レベルはSクラスだぞ
>個人的なクスクスで全部台無しにして
>原作者が処理に困るっていうだけだ
確かに静止画のレベルは高い方だけどコマ割りや構図、動きの描写もダメダメだから作画レベルだけ評価しても良くてAだな
361無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:55No.1417991632+
覚醒剤やってるって言われても納得できる
362無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:00No.1417991658そうだねx1
    1782644580363.jpg-(35006 B)
35006 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
363無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:00No.1417991664そうだねx1
>AIはどっから出てきたの?
愛→あい→AI
メッセージを全く理解出来ないから訳のわからんこじつけをする
364無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:09No.1417991709そうだねx6
なるほどこりゃONEのネームも無駄になる訳だ
365無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:10No.1417991717+
そっかモアイは「茂」と「AI」=「人間が居なくなった後の世界」を表してたのな
366無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:16No.1417991753+
作画凄くてもキャラの連続性に難ありだから作画としてもうーんじゃない?
ファンアートみたいな1枚描ききりで終わるしか道がないと思う
367無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:39No.1417991863そうだねx8
    1782644619781.jpg-(52600 B)
52600 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
368無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:52No.1417991933そうだねx2
>本当に無知を誇る様で申し訳ないが誰か教えて欲しい
>AIはどっから出てきたの?
自分がタイムリーで気にしてる問題しか見えてねえのかなこの人...
AIが人類のうんたらとか考えてるのだとは思うけど
それと三輪さん何も関係ねえ......
369無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:01No.1417991982そうだねx1
    1782644641255.jpg-(51934 B)
51934 B
>村田雄介
>唯心論のようであり、愛をAIと読めば唯物論にも取れる。重ね合わせ。この人らしく感じる。心より、ご冥福を。
370無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:01No.1417991985そうだねx2
>そっかモアイは「茂」と「AI」=「人間が居なくなった後の世界」を表してたのな
やめとけ
村田のフリをしていたら村田になるぞ
371無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:12No.1417992044+
>>AIはどっから出てきたの?
>愛→あい→AI
>メッセージを全く理解出来ないから訳のわからんこじつけをする
エーアイが盛り上がってる(燃えてる)から皆この話題好きなんだろうぐらいのノリじゃね
372無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:32No.1417992149+
書き込みをした人によって削除されました
373無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:34No.1417992164そうだねx2
ダジャレを言いたがるおっさんでしかない
374無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:35No.1417992172+
作画としてもいいとこAだろ
ネームないと動きある絵描けないし今は画力高い人は増えてる
375無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:42No.1417992208そうだねx1
平沢進って糖質なの?
初めて知った
376無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:52No.1417992260そうだねx1
>作画レベルはSクラスだぞ
その作画もドラゴンボールモドキじゃん
377無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:53No.1417992271+
なんでこう嫌な説得力だけ後から証明されるんだ…
378無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:04No.1417992334そうだねx1
>漢字で愛と書いてるのでエーアイと読むのもそれをAIと解釈するのにも無理がありますね
そもそも自分の発言が本人とは何ら全く関係無い自分の想像なのに
さも、この人が言ったみたいに言ってるのが本気で頭おかしいんだわ
そりゃワンパンマンもああなるわ
379無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:12No.1417992392そうだねx3
美輪さんとAI一体何の因果関係が・・・?
380無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:13No.1417992396+
ネットであれこれ言われすぎて壊れたの?
昔からズレてる所あったけど最近はおかしすぎないか
381無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:15No.1417992405+
としあきの逆張り思考から悪意と攻撃性を抜いたような思考回路だな
382無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:15No.1417992408+
言語センスと倫理観が足りなかった世界線の西尾維新
383無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:32No.1417992481+
考察する若者たちに憧れたオジサンの末路か…
384無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:36No.1417992499そうだねx1
    1782644736887.jpg-(87609 B)
87609 B
漫画家は漫画の描き方だけわかってればいいと思います
385無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:44No.1417992544+
    1782644744671.png-(660240 B)
660240 B
これよりマシだし
何かいいこと言おうとするから滑るんだぞ
386無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:45No.1417992547+
もうやだもう....
これが漫画家としてやってけてる
社会に対して不審に思うわ
387無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:55No.1417992601そうだねx4
賢く見られたくてしょうがないのは痛々しい程伝わってくる
388無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:59No.1417992618+
これダジャレじゃなくて本気でそういうもんだと思って発信しているやつでしょ…
389無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:00No.1417992619+
スーパーとかで急に切れだすおっさんとかいるじゃん
多分中身は一緒
頭の中が変な回路で繋がって連想ゲームしてる
390無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:06No.1417992654+
普段から変なこと言ってモアイの失言とか有耶無耶にしたい感じ?
391無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:11No.1417992680そうだねx1
>としあきの逆張り思考から悪意と攻撃性を抜いたような思考回路だな
さすがにそれはとしあきに失礼
392無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:35No.1417992823そうだねx1
重ね合わせって自分が勝手に重ねてるのに!?しかもこの人らしいって何だよ!?
393無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:39No.1417992841そうだねx1
>1782644736887.jpg
なんでちょっとキレてるの?これ
394無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:54No.1417992942そうだねx1
>1782640411721.jpg
ちょっとなにいってるかわかんない
395無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:01No.1417992973+
AIとはつまりドローンの事を言ってる
そしてドローンは戦争で使われてる
後は分かるな?
396無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:06No.1417993010+
昔はSランクだったけど今の雑な仕事だとせいぜいA
原作の意味を理解出来なくて正しい描写が出来ないからトータルでEくらいかな…
397無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:10No.1417993024+
>普段から変なこと言ってモアイの失言とか有耶無耶にしたい感じ?
失言だなんて全く思って無いから消してないんだぞ
これを注意する大人も周りにいないんだろう
398無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:10No.1417993025+
お前らのせいで何か叩いたら居た堪れない人みたいになっちゃったじゃん
399無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:17No.1417993058そうだねx2
誰もお前を愛さない…
400無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:18No.1417993067+
なんか一部の選ばれた人だけはわかるみたいな感じの雰囲気を感じる
401無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:29No.1417993144そうだねx2
>としあきの逆張り思考から悪意と攻撃性を抜いたような思考回路だな
叩かれた発言露骨に流そうとしたり悪意はあるだろ
402無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:34No.1417993170そうだねx8
    1782644854041.jpg-(149961 B)
149961 B
ONE版をどう解釈したらサイタマをこんなキャラに出来るんだろ
つか全然熱を感じない
403無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:49No.1417993253+
>漫画家は漫画の描き方だけわかってればいいと思います
「漫」画描けない人のありがたいお言葉
404無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:58No.1417993299そうだねx2
×美輪さんとAI一体何の因果関係が・・・?
⚪︎美輪さんとAI関係ないんじゃ・・・
405無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:58No.1417993301そうだねx1
>1782644736887.jpg
漫画を描くために漫画の描き方知ろうって話じゃないのか
物事の因果関係理解できないのかな
406無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:06No.1417993343+
>>1782640904519.png
>事実を語る口さえ閉じさせようとしているの?
>ちょっと昨今のポリコレはおかしいだろ
スレ画見てそれ言ってる?
407無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:08No.1417993348+
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
408無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:26No.1417993453+
とりあえずSNSはやめとけ
個人で地道な発信しなきゃ仕事が貰えないような知名度じゃないでしょ
409無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:30No.1417993481そうだねx1
>これよりマシだし
>何かいいこと言おうとするから滑るんだぞ
それハルヒと全く関係ない単なるネットのワナビが書いた駄文だし
410無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:37No.1417993522そうだねx4
    1782644917551.png-(330904 B)
330904 B
コラじゃ無いんだぜこれ…
411無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:53No.1417993582+
>ダジャレを言いたがるおっさんでしかない
ダジャレなら人がわかる内容にして・・・
412無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:57No.1417993613+
>重ね合わせって自分が勝手に重ねてるのに!?しかもこの人らしいって何だよ!?
重ならないものを無理やり形変えてる上にそれでも重ならないだろみたいなのを重ね合わせって言う胆力凄いよね…怖い
413無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:35No.1417993819+
>No.1417974777
この人こわい
414無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:45No.1417993870+
なんで一般の目線とは違う視点から物事を眺めている神視点みたいな感じなの?
415無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:46No.1417993887+
クセになってんだ
うまいこと言おうとして意味不明な思考回路を披露するの
416無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:54No.1417993927そうだねx2
>>ダジャレを言いたがるおっさんでしかない
>ダジャレなら人がわかる内容にして・・・
人の遺稿をダジャレにするな
417無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:44No.1417994222+
絵は上手いけど表現は古臭いし漫画は対して上手く感じないから作画は総合的にBぐらいじゃない?
418無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:46No.1417994236そうだねx4
    1782645046090.png-(2436373 B)
2436373 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
419無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:49No.1417994262+
>漫画家は漫画の描き方だけわかってればいいと思います
そもそも漫画描いてねえ…絵だけ描いてれば漫画はいいってもんじゃないだろ…
420無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:51No.1417994270+
これが「くすくす」の正体なんですよね
421無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:28No.1417994487+
>ONE版をどう解釈したらサイタマをこんなキャラに出来るんだろ
>つか全然熱を感じない
村田のサイタマって冷笑系だよなあ
422無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:29No.1417994495+
村田先生は狂っておられる
423無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:30No.1417994506+
もう休め
424無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:49No.1417994620+
マジでちょっと糖質の人の文書っぽくなってきて心配になる
425無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:00No.1417994687+
自分原作の漫画がなんで周囲に受け入れられないか
まず本気でどこまでも考えて欲しいんだけど
まぁ絶対無理なんだろうなっていうのが
村田を最近までずっと見てて思った事
426無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:11No.1417994743+
>なんで一般の目線とは違う視点から物事を眺めている神視点みたいな感じなの?
俺は一般人とは違う視点ができる賢い人間なんだぞってここでしょ
村田って今いくつなんだっけ?中学生とかじゃないよね?
427無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:13No.1417994755+
もっと大炎上しないと自分がデリカシーない人間だと気づかないんじゃない?
いや大炎上しても気づかんか...
428無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:33No.1417994881+
>これが「くすくす」の正体なんですよね
くすくすじゃなくてくねくねだろもう
理解したら駄目な奴だわ
429無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:43No.1417994942+
もう本当に勿体ない…
作画家としては本当に才能あるんだよ…
あとは変な主張や改変せず原作者の意向をなぞるような器量があればワンパンマンは天下取れてたよ…
430無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:49No.1417994970+
トレパクラーの同業者を擁護するためにパクラーが描いた一般人らの実名入りの似顔絵勝手にアップしてたりと
挙動そのものが根本的におかしいのでSNS禁止させた方がいいと思う
次は更に不謹慎なこと言い出すぞ
431無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:01No.1417995051そうだねx1
>そもそも漫画描いてねえ…絵だけ描いてれば漫画はいいってもんじゃないだろ…
だからジャンプ編集部からは塩漬けにされてた
432無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:24No.1417995194+
なんか良いこと言おうとして盛大にスベる馬鹿
433無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:43No.1417995324+
ズレてるんだけど本人その自覚が無さそうなのがな
434無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:46No.1417995343+
>もう本当に勿体ない…
>作画家としては本当に才能あるんだよ…
>あとは変な主張や改変せず原作者の意向をなぞるような器量があればワンパンマンは天下取れてたよ…
本人としては良かれと思ってやってる節があるから質が悪い…
435無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:49No.1417995360+
今こそオリジナル連載のはじめ時!
436無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:55No.1417995391そうだねx1
    1782645235601.jpg-(65554 B)
65554 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
437無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:56No.1417995400+
ここまでわかりやすい言葉で綴られた人の意思が通じない存在って…
438無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:09No.1417995463+
愛をAIと読めば←何で?
439無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:15No.1417995495+
学がないのに無理に使おうとするからイミフになる
440無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:20No.1417995526+
この一言で余計な蛇足溢れる漫画を描く人間を表してるのは凄いと思う
441無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:29No.1417995604+
村田先生の有識者は解説してくれ
442無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:35No.1417995648そうだねx1
>愛をAIと読めば←何で?
馬鹿だから
443無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:36No.1417995661そうだねx1
え!?美輪明宏亡くなったの!?
444無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:37No.1417995672そうだねx1
そもそも三輪さん唯心論とか唯物論とか哲学性に捉えるものとして書いてないと思うんだよね
もっとダイレクトに伝えようとしていたと思うし
愛をAIと読めばとかもう高校生のポエムだろこれ....
445無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:43No.1417995724+
良かれと思って余計なことしかしない無能な働き者か
446無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:54No.1417995803+
いやいや
ズレてるっていう段階じゃないだろこれ…
447無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:04No.1417995868+
正直最近も電車のシーンとか「ん?」ってなるシーンあるし
作画の才能だけは他の追随を許さないって言うほど上手いか?
448無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:06No.1417995877+
>>>ダジャレを言いたがるおっさんでしかない
>>ダジャレなら人がわかる内容にして・・・
>人の遺稿をダジャレにするな
そもそも彼美輪さんと何も接点ないくせにどうしてしゃしゃり出てきたのかわからん
せめてなんかお悔やみ言うにしてももう少しまともなこと言えないのか?
449無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:11No.1417995911+
>愛をAIと読めばとかもう高校生のポエムだろこれ....
高校生に謝れ

- GazouBBS + futaba-