| レス送信モード |
|---|
烈風伝スレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:43No.1417977065そうだねx6これが一番面白かったと思う |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:14No.1417977176そうだねx1鉄砲Sに大砲持たせた時の無敵感 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:04No.1417977375そうだねx1小田原攻めが憂鬱になる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:03No.1417977606+土建屋の野望 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:27No.1417977701+野戦はひたすら大将狙いで楽勝に… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:08No.1417977873+城下町が美柑だらけ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:33No.1417978215そうだねx1海戦と陣形が空気 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:49No.1417978511+最新作で箱庭内政復活らしいので期待 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:13No.1417979149そうだねx1武田があまりにも優遇されすぎてる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:48No.1417980327+カンカンカン |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:51No.1417980885+当時全く分からんまま能登で始めたら何をやればいいのかさっぱりで引き籠りみたいなプレイで投げちゃったなあ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:07No.1417981542+覇王伝スレが立ってたり烈風伝スレが立ってたり |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:23No.1417981612+外征しない大名は困る |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:21No.1417982141そうだねx2領地の田んぼがlv3で開発尽くした後の愉悦感 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:46No.1417982256+>これが一番面白かったと思う |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:35No.1417983034そうだねx2三国志8のようにリメイクして欲しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:35No.1417984158そうだねx4 1782643055108.png-(10894 B) 扉の前で味方三人並べて敵をタコ殴りにするゲーム |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:09No.1417984326+>扉の前で味方三人並べて敵をタコ殴りにするゲーム |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:46No.1417985872+PS版だと薩摩から陸奥まで1ターン補給リレー可能だったけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:50No.1417986196そうだねx1>三国志8のようにリメイクして欲しい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:45No.1417986437そうだねx2>>三国志8のようにリメイクして欲しい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:06No.1417986526そうだねx3 1782643566935.jpg-(326021 B) win11でも起動を確認 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:41No.1417986684そうだねx3このシリーズにしては珍しく前作からの完全上位互換作 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:59No.1417986756+3DSの信長の野望2は今でも遊ぶ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:24No.1417986879そうだねx4帰雲城…縁起でもない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:32No.1417988122そうだねx3忍者で城壁登るわ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:53No.1417988553そうだねx1この辺あたりから謙信の突撃力がやばいことになってきた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:04No.1417989196そうだねx1野戦の陣形の後出しじゃんけんシステムだけは不満があったが |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:01No.1417989808+ 1782644221727.png-(1151497 B) 香が見つかったり |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:56No.1417991002+>野戦の陣形の後出しじゃんけんシステムだけは不満があったが |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:14No.1417991094そうだねx1登用がちょっと面倒だったな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:58No.1417991313+PS版のおまけシナリオ 諸王の戦いで出てくる武将が三国志勢除いてFGOで次々実装されてるのは偶然か |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:20No.1417993080+全体的にステータスが過小評価されてる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:00No.1417995046+ 1782645180360.jpg-(103963 B) >PS版のおまけシナリオ 諸王の戦いで出てくる武将が三国志勢除いてFGOで次々実装されてるのは偶然か |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:28No.1417996418+今やるならどのVerでやるべき? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:21No.1417996761+>今やるならどのVerでやるべき? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:28No.1417997192+>>野戦の陣形の後出しじゃんけんシステムだけは不満があったが |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:35No.1417997236そうだねx13DSも流石に古いしなぁ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:07No.1417997463+>今やるならどのVerでやるべき? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:10No.1417997475+そりゃ最後に出たDS版 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:29No.1417998234そうだねx2そっかコンシューマ版はPC版より城減ってんだな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:58No.1417998711そうだねx1 1782645778856.jpg-(109170 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:36No.1417998923+織田家から分捕った大砲しか手に入らなかった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:35No.1417999256そうだねx1>1782645778856.jpg |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:26No.1417999534+>織田家から分捕った大砲しか手に入らなかった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:29No.1417999553そうだねx2各地にある特産品も面白かった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:54No.1418000447+鉄砲を入手がかなり土地に左右されるんだけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:10No.1418001296+雑賀城の鉄砲の為のような造り |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:45No.1418001910そうだねx1無能武将に僻地の道路工事を命ずる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:26No.1418002138+政宗幸村の騎射も強力だけど鉄砲の数が減るから普通に遠距離で撃たせる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:36No.1418002194+三好家は大名も一門衆も優秀な人が多いんだがいかんせん寿命が短いのが難点だったな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:07No.1418002371+>無能武将に僻地の道路工事を命ずる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:11No.1418002732+幸村に騎射あったかな…? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:47No.1418003265そうだねx4 1782646547389.jpg-(11140 B) >>1782645778856.jpg |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:14No.1418003426そうだねx1>三好家は大名も一門衆も優秀な人が多いんだがいかんせん寿命が短いのが難点だったな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:29No.1418004257+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:07No.1418006701そうだねx2しょっぱい能力の武将も内政を繰り返してると農業や商業のスキルを覚えてくれるので意外に使い道が出てくるのがありがたい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:25No.1418006795そうだねx2開発できない部分があるとキィーってなる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:33No.1418013008そうだねx2いいよね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:12No.1418013882そうだねx1>今やるならどのVerでやるべき? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:43No.1418014351+>いいよね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:27No.1418018101+過不足なくきっちりつくられててDSのベースになるだけのことはある… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:23No.1418018390+伊勢から紀伊半島なめて和歌山まではなんか途中で高山にぶち当たって通せなかった記憶がある |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:01No.1418019913+上杉謙信の騎突が強すぎる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:49No.1418020801+>三国志8のようにリメイクして欲しい |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:18No.1418024337+エディタで女武将を作り過ぎると娘武将が出てこなくなるのに気が付いて慌てて削除した思い出 |