二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1888人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782080106630.jpg-(38089 B)
38089 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:15:06 ID:q.ga2fuQNo.1416498270そうだねx5 21:02頃消えます
韓国激怒

「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」

韓国メディアが注目したのはピッチ上の内容だけではなかった。『スポータルコリア』は「破廉恥な日本、癖を直せない。日本がまたしても旭日旗を競技場に持ち込んだ」と強い表現で報道。試合中、観客席に旭日旗とみられる旗が映り込んだとして、問題視している。

同メディアは、旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し、韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる象徴として受け止められていると指摘した。そのうえで、日本の一部サポーターが国際大会で応援道具のように持ち出し、たびたび論争を招いてきたと伝えている。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:16:06No.1416498348そうだねx205
いい加減韓国は目を覚ませ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:16:34No.1416498378そうだねx177
悔しいのは読まなくても分かった
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:16:44No.1416498389そうだねx78
あっそ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:13No.1416498423+
    1782080233597.png-(3594 B)
3594 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:14No.1416498426そうだねx122
毎回騒いでいるのは韓国だけで破廉恥なのを自覚するべき
6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:19No.1416498434そうだねx88
猿真似の言い訳から始まったのにまだ続けるんだ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:26No.1416498449そうだねx66
    1782080246975.jpg-(900565 B)
900565 B
朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:37No.1416498538そうだねx64
他国の国旗侮辱しすぎだろ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)07:19:04No.1416498574そうだねx18
>朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら?
エラー品だから
10無念Nameとしあき26/06/22(月)07:19:15No.1416498593そうだねx30
韓国内でAIに韓国の歴史聞いちゃダメなんだってね捏造歴史なぞってくれないから
11無念Nameとしあき26/06/22(月)07:19:54No.1416498638そうだねx43
「破廉恥な韓国、癖を直せない」
12無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:37No.1416498689そうだねx21
>韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる
日本が韓国に侵略戦争起こしてたとか何歴史をコリエイトしてんだよこいつらは?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:46No.1416498705そうだねx20
ダメだコリア
14無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:14No.1416498745そうだねx1
うちの旗みて何をそんなに怒る必要があるのか
15無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:05No.1416498809+
ファビョウは治らぬ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:23No.1416498835そうだねx32
>旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し、韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる象徴として受け止められていると指摘した
うん? 韓国がベトナム侵略したのは忘れたのか?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:37No.1416498866そうだねx14
カメラに映ったから日本が悪いはさすがにうるせえよとしか
18無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:04No.1416498903そうだねx31
おー最近静かだったが久しぶりに韓国らしいことやってんじゃん
19無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:27No.1416498925そうだねx13
こいつらはいつになったら日本以外の物差しを手に入れられるの?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:04No.1416498975そうだねx16
野球のグラウンドに国旗旗突き刺した奴らが何を言ってるんだ…
21無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:27No.1416499009そうだねx43
    1782080667587.jpg-(156971 B)
156971 B
>うん? 韓国がベトナム侵略したのは忘れたのか?
ベトナム虐殺の象徴である太極旗を掲げるのはやめないとだめだよね
22無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:36No.1416499022そうだねx16
どうせこれも日本のメディアが元々火がなかったところに火をつけて焚きつけてるんだろう?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:23No.1416499073そうだねx14
試合に負けたから更にヒートアップって感じ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:37No.1416499176そうだねx8
    1782080797994.jpg-(8637 B)
8637 B
反日教育の成果や
25無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:47No.1416499182そうだねx5
韓国の秘密を教えようか?
……いつも怒ってる
26無念Nameとしあき26/06/22(月)07:27:31No.1416499241そうだねx13
中国に乗っ取られそうなのにそんなのやってる暇あるのか
27無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:24No.1416499293そうだねx20
これも韓国人選手の日本人差別の言い訳から始まったってどんだけ濁った民族なんだろう
28無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:58No.1416499336そうだねx5
>韓国の秘密を教えようか?
>……いつも怒ってる
秘密でもなんでもないよ!
29無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:22No.1416499446+
日本の旗を持ったらダメってなんで韓国がNHKみたいにケチつけられるの韓国版ナベツネや海老沢会長みたいな存在いるの
30無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:36No.1416499598そうだねx53
    1782081156489.jpg-(154608 B)
154608 B
これいつ見ても日本人揶揄じゃなくてイエローモンキーの自覚にしか見えない
31無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:55No.1416499630そうだねx19
    1782081175762.jpg-(89393 B)
89393 B
日本統治下35年で人口を倍増させ識字率を10%以下から50%以上に上げ、就学率を5%から男子70%女子30%超に上げ、戦後韓国政府が虐殺していた民衆を大量に受け入れてくれた恩人である日本をいまだに憎悪してるキチガイ国家
32無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:16No.1416499659そうだねx6
    1782081196044.jpg-(96954 B)
96954 B
高市さんからの命令です
韓国と仲良くしなさい
33無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:50No.1416499691そうだねx7
>高市さんからの命令です
>韓国と仲良くしなさい
反日パヨクの高市の言う事なんて聞くアホいねーよ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:23No.1416499740そうだねx20
日韓戦とかならともかくそんなに嫌なら日本戦なんか見なければいいだろ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:32No.1416499754そうだねx4
嘘つき差別主義者のたわごとなんぞ無視してめでたい旗で応援していけ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:37No.1416499760+
言ってるのメディアだけだろどうせ火のないところに火をつけるのはどこの国も一緒だわ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:54No.1416499783そうだねx2
>日韓戦とかならともかくそんなに嫌なら日本戦なんか見なければいいだろ
負けるの期待して見てたんだろう
38無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:13No.1416499811そうだねx5
>高市さんからの命令です
>韓国と仲良くしなさい
総理就任かなんかの時に高級な碁盤贈ったら韓国コスメとか海苔とか高校生の修学旅行の土産程度のものしかもらえなかったの笑った
39無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:55No.1416499862+
ニセヒトチョウセンジンダマシモドキが吠え出したのかな?
40無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:05No.1416499958そうだねx6
>おー最近静かだったが久しぶりに韓国らしいことやってんじゃん
中国人に選挙権与えて中国人批判したら逮捕される属国だからね
もう日本に対しては攻撃しかしないよ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:23No.1416499982+
    1782081443883.png-(245332 B)
245332 B
ネトウヨのボスが好きって言ってるのだから文句言ってはいけない
42無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:51No.1416500021+
サッカーでお騒してこういうスレで愛国心剥き出しにしてる愛国者が多いよなとしあき
43無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:21No.1416500057そうだねx25
    1782081501163.jpg-(91177 B)
91177 B
>朝鮮戦争
保導連盟虐殺事件とか竹島不法占拠とかドサクサにまぎれて犯罪行為
44無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:27No.1416500071そうだねx9
逆にネトウヨ言ってるキチガイは韓国を嫌わないといけないってことか
45無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:22No.1416500142そうだねx4
今年も試合中日本以外のチームにも悪態行為してるらしいな
46無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:23No.1416500144そうだねx5
>ネトウヨのボスが好きって言ってるのだから文句言ってはいけない
嫌いだなんて言うわけなくね?
47無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:46No.1416500182そうだねx10
いまだに猿真似パフォーマンスやったアホの嘘に騙されてるの凄えなあ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:17No.1416500231そうだねx11
勝手に帝国主義の象徴とか決めつけんな
難癖が過ぎる
49無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:57No.1416500276そうだねx5
>韓国のり
女子高生「ハズレや」
50無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:44No.1416500423+
おいおいCPTPP参加したいんだろ?
日本に喧嘩売ってどうすんの?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:47No.1416500523+
>いい加減韓国は目を覚ませ
現実みとめたら死ぬ民族だから仕方ないね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:23No.1416500577+
>おいおいCPTPP参加したいんだろ?
>日本に喧嘩売ってどうすんの?
どのみち最初からムリだったんだしセーフ!
53無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:08No.1416500696そうだねx6
反日教育で刷り込まれた記憶
54無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:15No.1416500787そうだねx4
日本や日本人は黙ってるのが上品だと思ってるけど悪意の下品にそんなの通用しないよ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:38No.1416500817そうだねx14
日本の試合見てるんだ
俺は韓国の試合とか興味無いけどな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:02No.1416500855+
弟の日本が兄の大韓民国を不快にさせるとは何事か
57無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:59No.1416501035そうだねx18
>弟の日本が兄の大韓民国を不快にさせるとは何事か
こんな兄持った覚え無いが?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:19No.1416501075+
>どのみち最初からムリだったんだしセーフ!
犯罪旗と海産物輸入規制は別問題ニダ
チョッパリはウリの参加を各国に推すニダ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:26No.1416501183+
書き込みをした人によって削除されました
60無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:13No.1416501259そうだねx14
何で日本の周りってアタオカばっかなんだろ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:25No.1416501356そうだねx8
あちらさんは2002年のワールドカップに対してはいつ謝ってくれるんだろう
62無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:00No.1416501402そうだねx1
韓国の中で騒いでるのも過激派みたいな連中なんでしょ?
63無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:17No.1416501429+
激エロかと思ってスレ開いたのにくだらん話でムカつく
64無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:04No.1416501972そうだねx1
>毎回騒いでいるのは韓国だけで破廉恥なのを自覚するべき
敵対国に韓国来たり棲みついたりして恥ずかしくないのかな?
65無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:27No.1416502008+
>激エロかと思ってスレ開いたのにくだらん話でムカつく
お前は拓也スレに帰れ
66無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:11No.1416502175そうだねx2
よその応援用道具に何で無関係の国が発狂してんの?
67無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:16No.1416502188+
クゥー!これこれ!
68無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:17No.1416502380そうだねx3
こんだけネットが普及してる時代に
未だに客観的な情報を仕入れられないのかってなる
69無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:19No.1416502386+
    1782083059931.jpg-(349920 B)
349920 B
TPP入れてあげるから仲良くしてね♡
70無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:30No.1416502403+
あれ?旭日旗ってサッカーで振っちゃいけないって
韓国の言い分が通ってなかったか?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:44No.1416502504そうだねx2
最近用日増えて大人しくなってきたと思ったけど我慢できなくて本性漏れ出てきたな
ちなみに旭日旗を問題にした発端の猿真似キソンヨンはあの後に新婚旅行に日本にくる恥知らず
72無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:45No.1416502593+
もしも韓国が中国に征服されたら
日本にどういう影響が有るのだろう
73無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:48No.1416502599+
>>朝鮮戦争
>保導連盟虐殺事件とか竹島不法占拠とかドサクサにまぎれて犯罪行為
いまだに国内で犯罪やるわ
国会乗っ取るわ好き勝手やりすぎだろ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:50No.1416502689そうだねx7
>ちなみに旭日旗を問題にした発端の猿真似キソンヨンは
>あの後に新婚旅行に日本にくる恥知らず
なんで来るの
75無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:23No.1416502747そうだねx1
韓国側の正当性を擁護できるパヨちんも絶滅しちゃったという事がこのスレ見てもよく分かるな
76無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:28No.1416502754+
日本で言う氷河期だもんなあ今の韓国
77無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:34No.1416502762そうだねx3
やっぱ韓国はこうじゃなくちゃな
永遠に反日麻薬キメてラリってろ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:48No.1416502784そうだねx5
旭日旗がうんぬん言ってるのお前のところだけだぞ…
79無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:58No.1416502804+
いつも怒ってるな
80無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:35No.1416502980そうだねx8
反日やるにしてもせめて事実ベースでやれよ
嘘吐き国家過ぎるだろ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:48No.1416503001そうだねx8
    1782083448955.jpg-(65979 B)
65979 B
これに関してはマジで日本政府なにしてんの案件
82無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:39No.1416503351そうだねx8
>これに関してはマジで日本政府なにしてんの案件
政界にも日本を潰したい政治家が多くいるからな
83無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:53No.1416503476+
応援道具だが?
84無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:57No.1416503579そうだねx9
    1782083817029.jpg-(22691 B)
22691 B
カンコクの国旗が屈辱な清国属国旗なので悔しいのかな
85無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:26No.1416503815そうだねx1
火病はいつものこと
86無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:03No.1416503981そうだねx3
まぁこれ騒いでるの韓国でも一部の奴らだからな…
なお韓国メディアはこの一部に含まれる
87無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:53No.1416504064そうだねx6
>>これに関してはマジで日本政府なにしてんの案件
>政界にも日本を潰したい政治家が多くいるからな
国会議員に国籍条項が無いって…
88無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:57No.1416504075+
>…86無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:03No.1416503981 ng+
>まぁこれ騒いでるの韓国でも一部の奴らだからな…
>なお韓国メディアはこの一部に含まれる
89無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:21No.1416504436そうだねx1
>なお韓国メディアはこの一部に含まれる
イケる!と思ったら嘘でも乗っかるのがメディアだから・・・
90無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:45No.1416504708そうだねx11
またNO JAPAN運動でも始めるか?
あれだけ大騒ぎしたのにスっと終わって何事もなく日本旅行きたり日本コンテンツ楽しむ恥ずかしい連中が
91無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:50No.1416505272+
雑魚乙
92無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:41No.1416505375そうだねx3
韓国が騒いでるってことは日本が正しいってことだぞ
代表はよくやった
93無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:18No.1416505561そうだねx8
チョン猿が日本に併合申し込んできたのに軍国主義関係ねーだろ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:42No.1416505604そうだねx2
実際近年韓国は強くない
それだけじゃなくなんか戦いっぷりも良いところを見いだせない
95無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:51No.1416505628そうだねx7
>あちらさんは2002年のワールドカップに対してはいつ謝ってくれるんだろう
開催費用も返せ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:32No.1416505791そうだねx3
W杯って韓国が負けると何故か日本もつるんで負けるっていう印象があった方から
日本が勝って良かった
97無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:16No.1416505972そうだねx8
>>あちらさんは2002年のワールドカップに対してはいつ謝ってくれるんだろう
>開催費用も返せ
まだ借金返してくれてないんか?
98無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:58No.1416506377+
今韓国ではどうすれば日本の勝利を無効試合にできるか哀しい大喜利やってるの?
夢は必ず叶うというのは正しい方向で努力した人だけという注釈が付くのに
99無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:11No.1416506500そうだねx4
なんか教授やってるらしい変なおっさんのいつもの発作でしょ
あっちでも大半の人からああまたかでスルーされてるという…
100無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:15No.1416506508そうだねx2
>エラー品だから
エラ下品だろ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:57No.1416506687+
やっぱ韓国はこうでなくては
102無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:14No.1416506926+
韓国の第2戦はDFがいい働きしたし…
103無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:39No.1416506962そうだねx2
>なんか教授やってるらしい変なおっさんのいつもの発作でしょ
>あっちでも大半の人からああまたかでスルーされてるという…
実際Xでこの話騒いでるツイートにハングルで呆れてバカにされてるリプ大量についてるからな…
文字通り老害が一生懸命騒いでる感じ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:55No.1416506992そうだねx1
いっつも例の豚メガネ教授がキレてんな
これでメシ食ってんのか?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:26No.1416507240+
>文字通り老害が一生懸命騒いでる感じ
ヤングフォーティーってやつやな
若ぶってるけど加齢臭が抜けないおっさんを揶揄する韓国で流行ってる造語
106無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:28No.1416507343そうだねx6
    1782085948928.jpg-(115792 B)
115792 B
なんとか叩くところを探して生きてるんだな…
可哀想だな…
107無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:28No.1416507437そうだねx3
だってチョンだもの
108無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:48No.1416507478そうだねx4
なんで韓国以外で戦争に巻き込まれた国は文句言わないのか
109無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:20No.1416507550そうだねx4
韓国に加点出来ないから他国の減点に執着すると言う
110無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:38No.1416507586+
こんなん言ってるの歳いってる少数のジジババだけやで
111無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:10No.1416507632そうだねx12
>なんで韓国以外で戦争に巻き込まれた国は文句言わないのか
そもそも韓国とは戦争してないんだよな…
112無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:22No.1416507762そうだねx7
    1782086182113.jpg-(43441 B)
43441 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
113無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:41No.1416508114+
ギャーギャー騒げば反日なら何でも通る国なのは知ってるけど
一応建前としてどういう理屈振り上げてるのかもサッパリ理解できないんだよな
114無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:17No.1416508832+
ぶっちゃけ今の若い韓国人で旭日旗のこと知ってんのかね
115無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:29No.1416508975そうだねx5
韓国は子供なんだよ
泣き叫べば飴をくれると思ってるクソガキ国家
これまでちゃんと大人の対応をしてこなかった日本が悪い
116無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:38No.1416508990そうだねx6
>これいつ見ても日本人揶揄じゃなくてイエローモンキーの自覚にしか見えない
これの発言に韓国は官民一体で乗っかったけど日本政府は言われるがままだったのがなぁ
だったらその時点までで抗議してましたって言う証拠見せろで済んだ話だろうに
あんだけ流行ったスト2の背景でも文句の一つも無かったくせに
117無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:27No.1416509168そうだねx12
気持ち悪いからこっち見んなよでしかない
118無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:25No.1416509358そうだねx2
>W杯って韓国が負けると何故か日本もつるんで負けるっていう印象があった方から
>日本が勝って良かった
ちなみに前回GLは韓国敗退して日本は決勝トーナメント進出
119無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:49No.1416509519そうだねx9
>No.1416507762
やっぱカッケーデザインだな
120無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:59No.1416509532+
んもう批判
121無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:47No.1416509938そうだねx8
自分達の代表応援するより他国の足引っ張ることに熱中してんだな
122無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:51No.1416509944+
でもFIFAは韓国の言い分を認めて旗を降ろすように注意してるんだよね
日本は負けてるんだよね
123無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:10No.1416510072そうだねx1
>韓国は子供なんだよ
>泣き叫べば飴をくれると思ってるクソガキ国家
>これまでちゃんと大人の対応をしてこなかった日本が悪い
だからアメリカにバトンタッチしたのに
リッパートしてもあんなに甘々な対応したアメリカが不思議だ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:05No.1416510161+
    1782087545066.jpg-(100386 B)
100386 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
125無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:36No.1416510209そうだねx1
>これまでちゃんと大人の対応をしてこなかった日本が悪い
横山光輝の三国志でも言ってたじゃん
子供を甘やかしてバカ殿に育てる事こそが最も残酷な行為って
今の韓国の有り様こそが日本の最高の復讐の結果なのかもよ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:50No.1416510231+
>でもFIFAは韓国の言い分を認めて旗を降ろすように注意してるんだよね
>日本は負けてるんだよね
まともに韓国側の主張を擁護できないからそんな風にFIFA側の愚かな決定で勝利宣言するしかないんだよね朝鮮人は
127無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:46No.1416510316+
そりゃ旭日旗なんて欧米人もクールでかっこいいと思ってるからヨハンザルコって有名ライダーがヘルメットデザインに入れるくらいだ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:31No.1416510480そうだねx1
>まともに韓国側の主張を擁護できないからそんな風にFIFA側の愚かな決定で勝利宣言するしかないんだよね朝鮮人は
オリンピックや他のスポーツでは禁止にはなってないのに
サッカーだけは禁止という
129無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:25No.1416510561+
昇る太陽が嫌いなのか…                                             
130無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:39No.1416510785そうだねx1
そりゃ韓国人は神話で暗いあなぐらの熊が産んだからな
131無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:20No.1416510851そうだねx11
    1782087980624.jpg-(113275 B)
113275 B
一番良いのは他国と協力して韓国を黙らせる事だな
あいつらの嫌われ方は半端ないから
132無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:33No.1416511078+
>横山光輝の三国志でも言ってたじゃん
>子供を甘やかしてバカ殿に育てる事こそが最も残酷な行為って
あれは徳川家康の今川義元だったかな
133無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:32No.1416511188+
>そりゃ旭日旗なんて欧米人もクールでかっこいいと思ってるからヨハンザルコって有名ライダーがヘルメットデザインに入れるくらいだ
スペインでは人気チームのカラーなのでよく応援に使用されています
134無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:30No.1416511317+
>オリンピックや他のスポーツでは禁止にはなってないのに
>サッカーだけは禁止という
コカ・コーラがスポンサーである限りペプシは画面に映せないので
135無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:17No.1416511843+
韓国+サッカー
136無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:38No.1416511882+
こいつらロシアに併合されりゃ良かったのに
いやその場合も日本への圧力もきつかっただろうが
137無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:50No.1416511906+
>オリンピックや他のスポーツでは禁止にはなってないのに
>サッカーだけは禁止という
監督インタビューの後ろのパネルみた?
ヒュンダイはあるけど日本のメーカー見当たらないんだけど
138無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:54No.1416512546+
朝鮮人が日本を貶める為に故意に旭日旗を持ち込んでるんだと思ってる
139無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:12No.1416512710+
>朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら?
日本が中国に武力制圧されて先進技術でまちづくりされたとして中国に感謝するか?
簡単な話だろ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:06No.1416512938そうだねx3
>昇る太陽が嫌いなのか…                                             
アンデッドってそういうもんだろ
141無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:27No.1416513327そうだねx1
こういうのなんか久しぶりに見たなと思ったらあっちのスポーツ紙か
異常なレベルの民族主義や起源主張癖を外国から散々いじられて恥じるようになったから最近主要メディアはこの手の騒ぎあんまりやってなかったんだが
142無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:06No.1416513896そうだねx3
>>朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら?
>日本が中国に武力制圧されて先進技術でまちづくりされたとして中国に感謝するか?
>簡単な話だろ
チベットウイグルの一般民衆を虐殺しまくってる支那がそんなもんするとしても日本の社会に寄与する事なんてあるわけねえだろ
143無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:09No.1416514130そうだねx8
いちいちチェックしてるのがきもい
144無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:29No.1416514406+
>監督インタビューの後ろのパネルみた?
>ヒュンダイはあるけど日本のメーカー見当たらないんだけど
旭日旗の話が急にヒュンダイの広告に
145無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:30No.1416514539そうだねx2
アメリカ軍による朝鮮人の扱い方マニュアル

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
146無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:38No.1416514554そうだねx1
>チベットウイグルの一般民衆を虐殺しまくってる支那がそんなもんするとしても日本の社会に寄与する事なんてあるわけねえだろ
チベットウイグルの扱いがチョンと同等だったと思い込んでるんじゃね?
147無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:00No.1416514792そうだねx14
    1782090060095.jpg-(89707 B)
89707 B
いつもの痴呆症
148無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:34No.1416515045そうだねx1
また向こうの大統領に批判が集まってるのかな?
だいたい韓国が日本に難癖つけて来るのって国民からの批判の矛先を自分らに向けさせない為だし
149無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:12No.1416515743そうだねx1
擦り寄ったり飛び退いたり落ち着かない国やな
150無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:45No.1416516183そうだねx7
>同メディアは、旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し、韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる象徴として受け止められていると指摘した
ライダイハン問題はどうしたんですかね…?
151無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:00No.1416516219+
韓国マスコミにおいては日本に対する誹謗・中傷は根拠の無いモノであっても罪に問われない
152無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:23No.1416516271そうだねx1
最近おとなしいと思ったのに
やっぱり本質は変わってないか
153無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:21No.1416516387そうだねx1
こうした捏造記事は日本についての否定的報道に飛びつきがちな韓国の国民に好まれるという
154無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:38No.1416516697+
ドイツ人は、日本の自動車メーカーが打撃を受ける話が何よりも好きだ
155無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:21No.1416516789そうだねx6
>最近おとなしいと思ったのに
>やっぱり本質は変わってないか
大人しいのは韓国社会自体に体力ないからであって腹満たされたり何かキッカケありゃ吠えて噛みつくよそら
156無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:34No.1416517378+
>最近おとなしいと思ったのに
>やっぱり本質は変わってないか
およな仕組み得たのはいまガチで経済傾いて生活が苦しいから&そのせいで国内世論が内戦だからってので
スポーツ分野では経済の弱さに関係なく相手に噛みつけるんで一気に噴出したんよ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:23No.1416517915そうだねx3
>スポーツ分野では経済の弱さに関係なく相手に噛みつけるんで一気に噴出したんよ
サムスンとかの一部企業の雇用者以外が死にすぎてる…
158無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:06No.1416518560そうだねx1
>実際近年韓国は強くない
>それだけじゃなくなんか戦いっぷりも良いところを見いだせない
国家総出でホストクラブみたいなことやってれば
弱くなるわな
159無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:58No.1416518689そうだねx2
>>スポーツ分野では経済の弱さに関係なく相手に噛みつけるんで一気に噴出したんよ
>サムスンとかの一部企業の雇用者以外が死にすぎてる…
サムスンですら半導体部門以外の給料安いっていう
160無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:00No.1416518695そうだねx1
>同メディアは、旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し
毎回説明しないと伝わらない象徴する旗ってなんだよ
韓国人以外そう認識してないから説明が必要になるという事実に目を向けろ
161無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:06No.1416518709そうだねx1
差別野郎のウソをまだ引きずってるのばかばかしいな
162無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:13No.1416518976+
>朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら?
戦後間もない頃は
極度の反日韓国人ですら教育を与えてくれたことには感謝してたのにな
163無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:18No.1416519118+
勝手に騒いでろ
164無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:22No.1416519128そうだねx1
KPOPゴリ押しとか見てると
国を丸ごとホストクラブとキャバクラにしたいんかなって思える
165無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:30No.1416519150そうだねx1
>韓国激怒
いつも激怒してるイメージ
166無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:53No.1416519740そうだねx2
    1782092333048.jpg-(179431 B)
179431 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
167無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:45No.1416519978そうだねx2
日韓併合前の朝鮮半島を実地調査した日本の役人は平安時代レベルの文明度だと評価してたからな
平安時代から急速に現代レベルに文明化してくれたんだから当時の原住民はしっかり日本の事を感謝してたんだよ
民衆を家畜化して好き勝手に搾取していた貴族階級だけは長年享受していた既得権を剥奪された事を逆恨みしてた連中も居たってだけで
168無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:39No.1416520096そうだねx1
お前の国だけのローカルな常識を外に持ち出すな
169無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:36No.1416520208+
韓国に来た白人観光客の大半が「イケメンが全然いなくてがっかり」とか言ってたのはちょっと笑った
170無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:11No.1416520413+
>ドイツ人は、日本の自動車メーカーが打撃を受ける話が何よりも好きだ
まあドイツで一番売れた車がカローラなんて時代が有ったし…しゃ−ない
171無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:38No.1416520620そうだねx1
反日教育しないと国民コントロール出来ない国は哀しいな
172無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:03No.1416520837そうだねx1
>「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
韓国のカメラマンが無能なだけじゃん
173無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:31No.1416521186そうだねx1
    1782092971114.jpg-(220673 B)
220673 B
>>これに関してはマジで日本政府なにしてんの案件
>政界にも日本を潰したい政治家が多くいるからな
そんなことはありませんが
帰化歴公表は拒否します
174無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:07No.1416521254そうだねx2
そもそも日本は有史以来まだ一度も侵略した事は無いからな
175無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:54No.1416521506+
チャイナが今から日本で好き勝手にまちづくりとやらを始めても平安時代から先進国レベルのアップリフトは到底できないからな
せいぜい電子マネー決済システムを増設したり無人タクシー走らせる程度で得意がる位なんじゃね
で、地震の時に現金決済や有人タクシーの有り難みを再確認させられる未来しか見えんよ
176無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:18No.1416521655そうだねx1
>あちらさんは2002年のワールドカップに対してはいつ謝ってくれるんだろう
あれ以来ヨーロッパで蛇蠍のごとく嫌われてるんだよね
当たり前だけど
177無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:41No.1416521800+
>実際Xでこの話騒いでるツイートにハングルで呆れてバカにされてるリプ大量についてるからな…
ヤフー見てるとスレ画みたいな記事掲載されるから鬱陶しいのよね
向こうでも白目視されてるようなネタをよく引っ張ってくるな
178無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:52No.1416521956そうだねx2
じゃあ破廉恥なスワップも無しで
179無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:46No.1416522065そうだねx1
ウリナラでも旭日旗に噛み付いてる連中はキチガイ認定されてるの?
ずいぶん風向きが変わってんじゃね
180無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:14No.1416522365+
帝国主義の象徴でもいいんだけどそれなら日章旗こそ象徴なんだけどね
181無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:46No.1416522548そうだねx1
こいつら日本の名を騙って戦争に参加してライダイハンが問題になるほどレイプしまくったの記憶からぬけてるのか?
182無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:34No.1416522635+
いつも通りか進歩ねえなあ
ここ数十年こればかり
183無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:18No.1416522713+
>日本や日本人は黙ってるのが上品だと思ってるけど悪意の下品にそんなの通用しないよ
反論は言うべきだが汚い言葉を使うのは嫌だな
相手のレベルにまで落ちる必要はない
相手に差別しているとか付け入る隙を晒すだけだ
184無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:33No.1416522872+
どうせ朝日が軍国とかの象徴で印象付けしたいだかの馬鹿だから逆に内政干渉で提訴しろよ日本は
185無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:06No.1416523183そうだねx1
だからサッカーも勝てないんだよ云十年前から成長してない
嫌われるようなことばかりやってるから他人から相手にされない
伸びしろがないのよ
186無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:44No.1416523263そうだねx2
強気に出ないからいつまでも調子に乗るんだよ
こんな国潰せよ存在が邪魔だ
187無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:52No.1416523533+
>いつも通りか進歩ねえなあ
>ここ数十年こればかり
まだ10年チョイだぞ
188無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:05No.1416523891+
サッカーだかに留めなきゃ40年以上は繰り返している
189無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:24No.1416524060そうだねx2
若い世代はいがみ合ってないとか工作してもすぐメッキがはげるんだよな
190無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:06No.1416524397+
欧州に差別、見下される〜じゃなくてここまで嫌われるアジアの国ってまず無いよな
191無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:26No.1416525011そうだねx1
きたねえオッサンが密集してるところに国旗を置いて汚すとか反日非国民罪で死刑だろ
見せしめ第1号にちょうどいいじゃんやれよ高市
192無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:21No.1416525677そうだねx1
韓国の強さって相手の選手ブッ壊したら勝ちみたいなラフプレー上等みたいなイメージしかないから今時のフェアプレイ推奨の環境じゃ無理なんじゃない?
193無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:29No.1416526049そうだねx4
    1782095309085.jpg-(214028 B)
214028 B
スト2大ヒットの時韓国人は寝てたんですか?
194無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:32No.1416526317+
昔はフィジカルごり押しで何とかなったみたいだけど戦術テクニック全てにおいてレベルアップした
今のサッカーにはついてゆけないとか
195無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:10No.1416526786そうだねx1
日本チームの強さを見せ付けられたのがよほど悔しいんだね
196無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:30No.1416527701そうだねx2
聞くな
どうせたしたことは
言っていない
197無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:42No.1416528159+
欧州勢が練習試合に応じてくれないんだからもう差は縮まらないよ
198無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:43No.1416528164+
旭日旗が反日のシンボルになったのは日韓WCからで
ぶっちゃけ向こうの若い世代もこの火病には白けて見てるよ
199無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:34No.1416528569+
日本の欧州サッカーチーム所属選手・・・・・・136名
韓国の欧州サッカーチーム所属選手・・・・・・・28名
200無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:26No.1416528860+
>欧州勢が練習試合に応じてくれないんだからもう差は縮まらないよ
02年の醜態がずっと尾を引いてるんだろうな
汚いことしてその時は勝っても結局自分たちの首を絞める事になったわけだ 童話の戒めみたいな話
201無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:08No.1416529248+
>日本の欧州サッカーチーム所属選手・・・・・・136名
>韓国の欧州サッカーチーム所属選手・・・・・・・28名
2002WCをレイプして死ぬほど恨まれてるのにまだ28人も雇うチームあるんか
そっちの方が驚き
202無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:12No.1416529254+
本当に映っていたの?
画像があるなら見せて欲しい
203無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:07No.1416529372そうだねx1
スポーツは人間がやるものなんだ
土人には無理
204無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:05No.1416529934+
FIFAは旭日旗を禁止してるんだから
日本を今大会失格処分にするべき
205無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:42No.1416530952+
    1782097362827.png-(103173 B)
103173 B
>FIFAは旭日旗を禁止してるんだから
206無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:20No.1416531213+
旭日旗?
大漁旗なんだが?
207無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:21No.1416531220+
負け犬クサイ臭いが移るんでこっち見ないでください
208無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:48No.1416531490そうだねx1
破廉恥なのはお前らの存在だろ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:49No.1416531657そうだねx2
>旭日旗?
>大漁旗なんだが?
大量のゴールはめでたいからな
210無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:15No.1416531928そうだねx3
朝日新聞の社旗なんてどう見ても旭日旗ですよ
叩かなくていいんですか韓国さん
211無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:34No.1416531991そうだねx1
メキシコからの握手拒否が問題になってますよ
負けてる時に態度が悪くなる癖を直せないのですね
212無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:00No.1416532230+
チョンは審判買収しないと勝てないからしゃーない
213無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:10No.1416532432+
韓国人最近大人しくなったかと思ってたのに
やっぱ土人なんだな
214無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:27No.1416532481+
1000年恨むニダ
215無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:33No.1416532649+
エラ張りつり目のチョンがファビョってるぞ
216無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:50No.1416532883+
これに関しては元ネタ割れてると言うかイチャモンつけてきた経緯をリアルタイムで知ってる人が大量にいるので相手にされるわけない
217無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:25No.1416533001+
実際のところ旭日旗は昨今アメリカはもちろんヨーロッパでもよく知られているよ
ライジングサンは天に駆け昇る太陽がモチーフな事も含めてクールだねって
218無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:50No.1416533260+
>これに関しては元ネタ割れてると言うかイチャモンつけてきた経緯をリアルタイムで知ってる人が大量にいるので相手にされるわけない
欧州からしたらその頃の韓国サッカーを憎んですらいるしな
219無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:06No.1416534097そうだねx1
    1782098406506.mp4-(5059258 B)
5059258 B
>「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
なお
2011年1月25日のキソンヨンの猿真似パフォーマンスで日本を差別した言い訳に旭日旗を批判を始めたあの時より前のWBCで旭日旗が振られていましたが誰も気にしていませんでした
 
2009年WBC日韓戦より
220無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:26No.1416534161そうだねx1
>韓国激怒
南コリア火病
221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:39No.1416534406そうだねx3
国旗に対してまだ擦ってるんか
日本国内で踏みつけたらOUTだからな
222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:30No.1416534571+
まだそんなの気にしてんの
223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:35No.1416534790+
朝日新聞の社旗を攻撃してから言え
224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:59No.1416534875+
>これに関しては元ネタ割れてると言うかイチャモンつけてきた経緯をリアルタイムで知ってる人が大量にいるので相手にされるわけない
欧州ではプロパガンダが成功しちゃって旭日旗禁止とか進んじゃったから
225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:26No.1416534970+
つかこんな反応するから「旭日旗振ってやろうぜ」ってなるんでは
226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:30No.1416534979+
礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ
227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:46No.1416535227+
旭日旗は覚悟の旗なんだからこればっかりは大声で喚き散らしても日本人は折れてくれないよ
228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:11No.1416535902+
元々猿パフォを批判されたことへの言い訳に出したのが旭日旗がどうこうなんで言いがかりなのとっくにバレてるやつ
欧州でも猿はてめぇだろ朝鮮野郎って各メディアから嘲笑されてたし
229無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:15No.1416536134+
日章旗と旭日旗を穢すな
230無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:21No.1416536365+
チョンは黙ってろよ
231無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:01No.1416536523+
もしかして二次裏の定期スレのマケドニア模様ってお隣避けなの?
232無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:09No.1416536551+
    1782099129364.png-(2297602 B)
2297602 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
233無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:07No.1416536747+
そもそも旭日旗側だったのに論理破綻しすぎでしょ…
234無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:09No.1416536753+
地球の癌細胞朝鮮人シナ人
235無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:22No.1416536805+
日本は快勝して自分とこはブザマな試合して負けてるからそれでキレてる面のがでかいよね
236無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:02No.1416537161+
    1782099302530.jpg-(80382 B)
80382 B
>礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ
「礼儀」の定義がちがうようだ
237無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:12No.1416537193+
    1782099312934.jpg-(45274 B)
45274 B
また有りもしないモノを見てるのか…
キムさんとこは
238無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:17No.1416537208+
それで実際に映ってたのかね?
239無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:05No.1416537574+
>また有りもしないモノを見てるのか…
>キムさんとこは
笑わせに来てるよね?
240無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:28No.1416537660+
>それで実際に映ってたのかね?
今回は一応映像に映ってはいるね
問題のない映像でしかないけど
241無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:59No.1416537780+
    1782099479928.png-(882018 B)
882018 B
ちゃんと歴史(現代史)を知りましょう
242無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:00No.1416538016+
竹島返したら許してやるよ
243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:43No.1416538164+
日韓併合によって貴方達は日本人になる事を選び日本人として様々な事を享受しておきながら日本が敗戦すると裏切り今度は被害者として甘えてくるその恥知らずな幼い癖こそ直しなさい
244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:49No.1416538383そうだねx4
    1782099649044.png-(522350 B)
522350 B
ヒュンダイの海外での広告です
ご査収ください
245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:24No.1416538499+
Twitterが翻訳で世界中に情報を伝えられるようになったんで歴史改変を世界に説明できるようになったのは良いことだと
246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:45No.1416538568+
>ヒュンダイの海外での広告です
>ご査収ください
ライジングサンはクールだからな
247無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:34No.1416538955そうだねx4
    1782099814482.png-(600939 B)
600939 B
サムスンの広告です
ご査収ください
248無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:14No.1416539308+
>サムスンの広告です
>ご査収ください
ライジングサンはクールなので何とか自分達が発祥のデザインとしたい奪いたい
249無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:13No.1416539529+
旭日旗に文句つけてんの中国人と朝鮮人だけだしなぁ
海外でのロビー活動に注意は必要だけどそれくらいだな
250無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:32No.1416540189+
>>横山光輝の三国志でも言ってたじゃん
>>子供を甘やかしてバカ殿に育てる事こそが最も残酷な行為って
>あれは徳川家康の今川義元だったかな
史実だと自分の右腕として働ける様に教養高く育て上げてる
251無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:42No.1416540620+
世界で称賛される日本人観光客に
エラー品の南コリアは激怒ですね分かります
252無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:39No.1416540791そうだねx1
>旭日旗に文句つけてんの中国人と朝鮮人だけだしなぁ
>海外でのロビー活動に注意は必要だけどそれくらいだな
若い世代は反日の実態に気づいてるようだから世代が変われば落ち着いていくんじゃないかな
それでもまだやってるやつはバレバレの活動家
253無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:33No.1416540977そうだねx2
韓国以外の試合でとやかく言われる筋合いないだろ
254無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:36No.1416541165そうだねx1
観客席で「日本の震災をお祝いします」とか言う横断幕を掲げるのと自国の応援で旭日旗を掲げるのってどっちが非常識なんですかね…
255無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:39No.1416541176+
>礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ
ちゃんと皮肉って言わないと伝わらず有頂天になるゴキブリ民族だぞ礼儀を知らない覚えられないそもそもそういう感情すら無いのがこのゴミどもだ
256無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:06No.1416541250そうだねx1
>韓国以外の試合でとやかく言われる筋合いないだろ
というか奴らとは関わり合いたくない
257無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:40No.1416541559そうだねx1
>>旭日旗に文句つけてんの中国人と朝鮮人だけだしなぁ
>>海外でのロビー活動に注意は必要だけどそれくらいだな
>若い世代は反日の実態に気づいてるようだから世代が変われば落ち着いていくんじゃないかな
>それでもまだやってるやつはバレバレの活動家
日本統治化の頃は良かったと口にした爺さんを集団私刑でSATSUGAIした連中に愛国無罪判決下す国だし…
258無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:47No.1416541577そうだねx1
こんなしょうもない言い訳の為の嘘発信に説得力がある訳ないだろ
むしろこれを鵜呑みにする層はどんだけ詐欺に騙されるのか心配になるわ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:22No.1416542240そうだねx3
>韓国以外の試合でとやかく言われる筋合いないだろ
元から韓国にも言われる筋合いないわ
260無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:36No.1416542277+
なんでも大声で喚き続ければ通るとガチで思ってる辺りほんと日本が甘やかしすぎたんやろなぁ
261無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:45No.1416542999+
    1782101085811.jpg-(506917 B)
506917 B
コリアンの礼儀作法…
262無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:09No.1416543057+
また韓国が日本に難癖つけてるよ…これの日本に悪いところがあるとすれば毅然としない態度だよ
と欧米では言われる
263無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:05No.1416543369そうだねx2
>いい加減韓国は目を覚ませ

これが正常な韓国だが何夢見てんだ
264無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:25No.1416543597そうだねx1
もう韓国の相手すんのやめよう
265無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:55No.1416543678+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
266無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:44No.1416543965そうだねx1
>旭日旗は覚悟の旗なんだからこればっかりは大声で喚き散らしても日本人は折れてくれないよ
自衛隊の軍旗なので他国も自国の軍旗と同等に尊重しないと何か怖いことが起きるよ
ある意味軍人の魂みたいな共通認識はある
267無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:12No.1416544205そうだねx1
>韓国激怒
通常運転です異常なし
268無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:16No.1416544372+
高市のドラムセッションはクソの役にも立たないな
269無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:16No.1416544522+
>若い世代は反日の実態に気づいてるようだから世代が変われば落ち着いていくんじゃないかな
>それでもまだやってるやつはバレバレの活動家
戦後すぐの反日教育は連合国軍が日本と決別させるために行われた節はあるけれどパラオは「学校では日本軍が悪いと教わるかもしれないがそんなことは嘘だからな」と家で教えていたという
いまだにそのウソに酔いしれているのはちょっと軍事政権が利用しすぎたと思うの
270無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:54No.1416544742+
猿真似して国内外から総叩きになった奴がまたなんかキレてるな
271無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:55No.1416544745+
>もう韓国の相手すんのやめよう
そうすると韓国の主張が世界でまかり通るようになる
ゴミのような世界なのだ
272無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:37No.1416545289+
ん?またどこかの画角にでも入ってたん?旭日旗
多分現地応援行ってる人たちにそんな暇な奴いないと思うけどねぇ・・・
273無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:06No.1416545523+
    1782102066208.jpg-(54223 B)
54223 B
この時なにも騒いでなかったのに
274無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:13No.1416549663+
>最近おとなしいと思ったのに
>やっぱり本質は変わってないか
中北韓の通称レッドチームだしな
275無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:01No.1416550220+
>>旭日旗は覚悟の旗なんだからこればっかりは大声で喚き散らしても日本人は折れてくれないよ
>自衛隊の軍旗なので他国も自国の軍旗と同等に尊重しないと何か怖いことが起きるよ
>ある意味軍人の魂みたいな共通認識はある
韓国が海軍旗を理由に護衛艦入港を拒否したら同時に入港予定だった米海軍の艦艇も入港しなかったんだっけ?
276無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:14No.1416553585+
>もう韓国の相手すんのやめよう
ノイジーマイノリティが騒ぎ続けて今の世界がどうなってるのかもうちょっとよく見て?
277無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:37No.1416555521+
ジャップさんまた負けたの?

- GazouBBS + futaba-