二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2406人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782080915005.jpg-(819366 B)
819366 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:35No.1416499311そうだねx15 20:41頃消えます
文春「俺たちの勝ちだ」

6号連続で報じてきた高市早苗陣営の「中傷動画」問題を巡り、首相の答弁がブレ続けている。公設第一秘書・木下剛志氏が参加したZoom会議の音声についても、首相の答弁は二転三転。「確認できない」→「違和感」→「似ている」と変遷したのだ。

果たして、この音声は木下秘書のものなのか。それとも異なるのか。声紋鑑定に踏み切ったところ、“重大な結果”が出たのだった。
上限1000レスに達しました
削除された記事が11件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:28No.1416499457そうだねx194
>首相の答弁は二転三転。「確認できない」→「違和感」→「似ている」と変遷したのだ。
言うほど転じてなくね?
全部「よくわからん」って意味やろ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:36No.1416499597そうだねx6
文春自身にスキャンダルがまったく無いのなんなの?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:04No.1416499957そうだねx186
肝心の誹謗中傷動画どこいった
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:51No.1416500024そうだねx4
木下が死ななくても「あれは木下の作り話」で済むんやろなあ…
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:51No.1416500106そうだねx83
もの書き商売やってるのに「転ずる」の意味もわからんのかよ……
日本人でないなら仕方ないが
6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:50No.1416500188そうだねx15
>肝心の誹謗中傷動画どこいった
野党
「あるかどうかじゃない、これだけ疑惑があると総理としての資質に疑義があると言わざるおえない」
7無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:15No.1416500227そうだねx79
総理の主張は一貫してサナエトークンにも中傷動画にも関わっていませんだろ
ゴールポストずらしてんじゃねえぞ捏造文春
8無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:41No.1416500258そうだねx20
木下と確定して特に問題があるようにも思えんが
9無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:13No.1416500300そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
国会答弁見てたら分かるやろ
「300円払いたくないから確認しない」→「文字起こししたものを読んだから音声は聴いてない」やぞ
それで「秘書に金払わせる気かと怒られた」→「私は秘書を信じてる」や
証拠を確認することを頑なに拒否する奴がシロな訳ないやろ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:47No.1416500427そうだねx25
オールドメディアの常套手段としてどんな捏造報道でも100回報道すれば真実になる
あとは高市政権は無実の証拠を出さない限り有罪にすればいいだけ
政治はオールドメディアが創るんだ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:50No.1416500436そうだねx64
>証拠の動画を提出するを頑なに拒否する奴がシロな訳ないやろ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:56No.1416500447そうだねx4
文春は証拠っていうか怪文書だから
質疑後に野党議員がわざわざ持ってきたやつは多少は確認しただろ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:04No.1416500459そうだねx27
肝心の動画は一つくらい見つかったの?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:44No.1416500514そうだねx36
>証拠を確認することを頑なに拒否する奴がシロな訳ないやろ
そもそも証拠になってないし
証拠なら検察にでも提出すればいいじゃん
15無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:53No.1416500533そうだねx4
木下秘書は松井氏に仕事を頼んでるんだね
でも木下秘書は松井氏とは面識ないから仕事も頼みようがないと言ってたんだ
それが嘘ついてたから仕事を頼んでたんじゃないかと言われてる訳さ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:09No.1416500554そうだねx30
>「あるかどうかじゃない、これだけ疑惑があると総理としての資質に疑義があると言わざるおえない」
言いそう
言った結果どう叩かれるかまで想像せずに言いそう
17無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:17No.1416500568+
書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:33No.1416500588そうだねx27
いや証拠は文春じゃなくて自分で調べて持ってこいよ…
国勢調査権があるんだからよ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:50 ID:lpmkz/f2No.1416500605そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>肝心の動画は一つくらい見つかったの?
だーかーらー!
動画の有無なんてこの問題にとって最早関係ないんだよ
お前まだ問題認識がそこで止まってるのかよ
どんだけ頭悪いんだ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:35No.1416500662そうだねx14
>肝心の動画は一つくらい見つかったの?
ない
ない
有りません
21無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:42No.1416500668そうだねx1
「キレられましたよ!😡」
22無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:57No.1416500686+
松井氏はサナエトークンで報酬を貰うはずだったけど高市に一方的に切られて大損したんだね
だから意趣返しで週刊誌にタレこんだんだ
本人も犯罪に加担してるから警察に行くわけないんだ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:11No.1416500702そうだねx37
>動画の有無なんてこの問題にとって最早関係ないんだよ
>お前まだ問題認識がそこで止まってるのかよ
>どんだけ頭悪いんだ
誹謗中傷動画作成の会話じゃないなら関係ない話ですね
24無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:30No.1416500727そうだねx31
>動画の有無なんてこの問題にとって最早関係ないんだよ
動画によって選挙結果が歪められたから公職選挙法違反!っていうのが問題であって
そうじゃないと言うのならもはや違法性なんかゼロになってしまうんだけど
25無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:02No.1416500765そうだねx17
>松井氏はサナエトークンで報酬を貰うはずだったけど高市に一方的に切られて大損したんだね
>だから意趣返しで週刊誌にタレこんだんだ
>本人も犯罪に加担してるから警察に行くわけないんだ
許可してない物に報酬なんて出るはずないのにね
26無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:07No.1416500777そうだねx28
まだ言ってんのか…
27無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:16No.1416500790そうだねx16
自分で上げた有料記事の捏造を消したのは知ってたけど謝罪もしないでまだやってるんだ…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:19No.1416500797そうだねx1
票入れる一般人から見たらこんなんで国会止まってるの見て両方アホだなくらいにしか思わん
29無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:42No.1416500824そうだねx1
>肝心の動画は一つくらい見つかったの?
野党やオールドメディアにとっては動画の有無は関係ないんだ
あとは高市政権が動画がない証拠がない限り有罪にするだけなんだ
理屈が根本的に異なる
30無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:57No.1416500846そうだねx12
足元にキャスターが付いてんのかよってくらい動かしやすいゴールポストだな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:06No.1416500861そうだねx12
>動画の有無なんてこの問題にとって最早関係ないんだよ
>お前まだ問題認識がそこで止まってるのかよ
いやじゃあ何が問題なんだよ
まさか木下秘書と松井がZOOM会議してた関係なのが問題とか言わないよな?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:17No.1416500879そうだねx3
>国勢調査権があるんだからよ
なんでこれ行使しないかって言うと
証人呼んでもたいした発言が出てこないのを知ってるし
テレビ入りの予算委員会で自分が映りたいから
33無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:34No.1416500904そうだねx3
>文春自身にスキャンダルがまったく無いのなんなの?
株式会社文藝春秋の社員がスクープしてるわけじゃなく
パパラッチや私立探偵みたいな別の個人事業主の持ち込んだネタを記事にしてるだけなんで
不法侵入や盗撮でどっかの知らん個人がパクられようが関係ない
34無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:39No.1416500920そうだねx1
動画はいくつか公開してるだろ
そのうちのいくつかでおかしいとこが見つかったみたいだけど全部が捏造と言うわけでもない
だから信者の「動画出せ」は意味ないよ
高市事務所は一切抗議してないだろ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:18No.1416500969そうだねx7
総裁選の中傷動画に未来の画像が使われてるのは早く説明して欲しいね
総裁選どころか総選挙後に撮影された画像が使われてた中傷動画も見つかって根拠に大きな疑義生じてる訳だし
36無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:29No.1416500985そうだねx4
>木下秘書は松井氏に仕事を頼んでるんだね
まずここがスマホ2個あれば作り放題のスクショって時点でまともに取り扱う価値がない
37無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:38No.1416500998そうだねx19
>動画はいくつか公開してるだろ
>そのうちのいくつかでおかしいとこが見つかったみたいだけど全部が捏造と言うわけでもない
公開したの全部捏造で取りさげたろ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:41No.1416501008そうだねx5
>政治はオールドメディアが創るんだ
まあ少なくとも野党のアホどもは文春の操り人形だよね
39無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:02No.1416501042そうだねx8
>木下秘書は松井氏に仕事を頼んでるんだね
>でも木下秘書は松井氏とは面識ないから仕事も頼みようがないと言ってたんだ
>それが嘘ついてたから仕事を頼んでたんじゃないかと言われてる訳さ
頼まれてないって言ってるけどね松井
40無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:02No.1416501043そうだねx27
>動画はいくつか公開してるだろ
じゃあそれ持ってこいよ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:06No.1416501053+
>動画はいくつか公開してるだろ
>そのうちのいくつかでおかしいとこが見つかったみたいだけど全部が捏造と言うわけでもない
>だから信者の「動画出せ」は意味ないよ
>高市事務所は一切抗議してないだろ
ここまで完璧に文春みたいなこと言えるのかって感動した
42無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:31No.1416501094そうだねx2
週刊誌の飯の種
43無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:47No.1416501116そうだねx2
サナエトークンは木下秘書から許可は貰ってたと言ってる
高市の公式垢でもサナエトークンの話してるし後援会幹部も絡んでる
これで高市は無関係は通らない
高市が何も考えずに尻尾きりしたからやり返されたんだろう
44無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:55No.1416501137そうだねx8
    1782082255663.mp4-(2076810 B)
2076810 B
>頼まれてないって言ってるけどね松井
ついでに勝手にやった
45無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:13No.1416501159そうだねx1
ソースは文春
46無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:26No.1416501186そうだねx46
文春「証拠の動画は捏造でしたが記事は本当です!信じてください!😭」
反高市「うん!信じゆ🤯」

馬鹿なのかな?
47無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:49No.1416501223そうだねx9
>サナエトークンは木下秘書から許可は貰ってたと言ってる
仮想通貨の許可は出してない
>高市の公式垢でもサナエトークンの話してるし後援会幹部も絡んでる
話をしただけでも許可は出してない
48無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:57No.1416501236そうだねx20
>票入れる一般人から見たらこんなんで国会止まってるの見て両方アホだなくらいにしか思わん
出たDD理論
いま再審法についての重要な審議を自民と維新がやっている
それについて中傷動画の話題を持ち出す中道だけがクソなんだよ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:05No.1416501244そうだねx12
パヨさんまだ続けんのこれ?
50無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:12No.1416501257そうだねx17
>そのうちのいくつかでおかしいとこが見つかったみたいだけど全部が捏造と言うわけでもない
一部が捏造の時点で論外なんだが
だって主張通りなら捏造なんかする必要ないんだもん
当時の動画をそのまま出すだけでいい
51無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:43No.1416501293そうだねx1
高市信者と世間一般では考え方が違うからね
高市の国会答弁見てクロだと考えてる人の方が多いのさ
だからアンケートでも木下秘書を証人喚問しろと言う人が過半数超えてるんだ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:46No.1416501300そうだねx1
>「高市氏がテレビ出演時などにも繰り返し使ってきた『米連邦議会立法調査官』という肩書きを巡っては、かねてより肩書きそのものが”経歴詐称ではないか”とたびたび問題にされてきました。なぜなら、肩書きの名称が“存在しない官職”と言われており、仮にアメリカの公務員になるならば原則米国籍が必要となるので、肩書きが不自然となるためです。
文春はこっちから崩さないの?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:52No.1416501314そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
またネトウヨが負けたのか
54無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:56No.1416501321そうだねx3
>パヨさんまだ続けんのこれ?
選挙まで続けるんじゃね
疑惑と言い続けて少しでも与党票を減らせればいいやみたいな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:09No.1416501334そうだねx21
火の無いところに煙起こそうとして失敗してるのがダサい
56無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:10No.1416501335そうだねx2
>サナエトークンは木下秘書から許可は貰ってたと言ってる
>高市の公式垢でもサナエトークンの話してるし後援会幹部も絡んでる
ブロードリスニング構想の中のポイントの名称だと思って承認したのはそう
なのになぜかミームコインが販売出されたという脇の甘い話な
57無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:42No.1416501382そうだねx7
>票入れる一般人から見たらこんなんで国会止まってるの見て両方アホだなくらいにしか思わん
止まってないぞ
特定野党が審議内容と関係ない質問で時間を無駄遣いしてるだけで審議自体は予定通り進んでるんだわ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:08No.1416501415そうだねx5
>>動画はいくつか公開してるだろ
>じゃあそれ持ってこいよ
1日に100〜200本作られて一万本以上ある動画のおかげで自民党総裁になれたらしいのに誰もその動画を見たことがないのです
59無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:14No.1416501427そうだねx16
文春と高市叩いてる奴は前は誹謗中傷動画はあるって主張してたのに
何で今になって動画は関係ないって喚き出したんですか
60無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:46No.1416501463そうだねx5
>出たDD理論
>いま再審法についての重要な審議を自民と維新がやっている
>それについて中傷動画の話題を持ち出す中道だけがクソなんだよ
これに関しては中道と文春がろくでもないってだけだよね
61無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:08No.1416501491そうだねx1
>パヨさんまだ続けんのこれ?
これぶっちゃけ文春が中道に仕掛けた罠だよね
やればやるほど中道の支持率が半減する
62無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:13No.1416501502そうだねx2
    1782082513420.jpg-(233056 B)
233056 B
野党には道徳的優位があるから無罪
63無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:16No.1416501508そうだねx10
選挙に多大な影響があって多くの国民に見られてる何万本もの動画がデジタルタトゥーが一切残ってないって無理があるよ…
64無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:17No.1416501512そうだねx1
自分の信じたくないものを叩くのは誰もがやる事だ
でも世間一般は高市より文春や共同通信社の方を信用しているのさ
支持率が54%にまで落ちた原因は高市の国会答弁見た結果だよ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:21No.1416501521そうだねx3
>文春「俺たちの勝ちだ」
お前らの言ってることのほうがブレッブレだよ
66無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:27No.1416501533そうだねx12
文春つぶれて困る奴いる?
いい加減責任取らせろよ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:35No.1416501547そうだねx13
>高市信者と世間一般では考え方が違うからね
>高市の国会答弁見てクロだと考えてる人の方が多いのさ
>だからアンケートでも木下秘書を証人喚問しろと言う人が過半数超えてるんだ
スレ立つ度にずーっと頑張ってるけど病気だよそれ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:50No.1416501564そうだねx2
チームみらいさんしつこいよ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:13No.1416501597そうだねx2
>これぶっちゃけ文春が中道に仕掛けた罠だよね
>やればやるほど中道の支持率が半減する
罠というほど賢くなくて文春も同レベルなだけ…
70無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:22No.1416501612そうだねx6
キチガイパヨクさんがコピペ連投して逃げ回るだけになってる
71無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:30No.1416501622そうだねx3
声が似てる似てないとかどうでもいいだろ
動画がどれくらいの規模で世間に流されて選挙にどう影響したかの説明が先だろ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:31No.1416501626そうだねx18
>何で今になって動画は関係ないって喚き出したんですか
捏造だってバレたからだよ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:41No.1416501651+
>>これぶっちゃけ文春が中道に仕掛けた罠だよね
>>やればやるほど中道の支持率が半減する
>罠というほど賢くなくて文春も同レベルなだけ…
つまり仕掛けたのは罠じゃなくて心中…?
74無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:01No.1416501678そうだねx10
>でも世間一般は高市より文春や共同通信社の方を信用しているのさ
>支持率が54%にまで落ちた原因は高市の国会答弁見た結果だよ
読売の最新の世論調査だと内閣支持率も自民党の支持率も上がってるんだよな…
75無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:05No.1416501684そうだねx6
文春の無記名記事とか存在しない動画を信じる人たちって…
76無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:09No.1416501693そうだねx2
木下秘書が一切反論していないからね
松井氏の方が正しいと考える人が増えるのは当然だよ
それが嫌なら木下秘書にも反論させないと
77無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:15No.1416501700そうだねx4
マジかよ文春と結託した日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
78無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:20No.1416501708+
そういえば朝日新聞はこの件から手を引いたね
インチキのデタラメと気づいてる
最後にババ引くのは誰かな
79無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:36No.1416501732そうだねx2
>最後にババ引くのは誰かな
もちろん中道
80無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:40No.1416501737+
>文春つぶれて困る奴いる?
連載してる坂本龍馬の漫画が面白いから今潰れたら困る
連載終わったら潰れていいよ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:40No.1416501738そうだねx2
>松井氏の方が正しいと考える人が増えるのは当然だよ
見えます?これ
>1782082255663.mp4
82無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:02No.1416501765そうだねx5
>>肝心の動画は一つくらい見つかったの?
>だーかーらー!
>動画の有無なんてこの問題にとって最早関係ないんだよ
>お前まだ問題認識がそこで止まってるのかよ
>どんだけ頭悪いんだ
ゴールポストずらしの分かりやすい実例
83無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:14No.1416501786そうだねx10
>文春の無記名記事とか存在しない動画を信じる人たちって…
そっちの方が狂信者だよね
はやく中傷動画を一万本持ってきてほしい
84無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:30No.1416501804+
>文春はこっちから崩さないの?
他のことはぎゃあぎゃあ騒いてるけど野党も文春も結局
アメリカ様の機嫌を損ねる可能性が万が一でもあるから手を出したくないんだろ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:32No.1416501808そうだねx9
そもそも竹田恒泰や玉木にもトークン詐欺まがいの事してた松井の言葉を信じる方がどうかしてる
86無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:42 ID:lpmkz/f2No.1416501821そうだねx1
>声が似てる似てないとかどうでもいいだろ
>動画がどれくらいの規模で世間に流されて選挙にどう影響したかの説明が先だろ
まだこれ言ってるのか
高市が国会で嘘ついた事を問題視されてるのに話そらすなよ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:57No.1416501847そうだねx17
動画はある→動画関係ない
一貫性もなく嘘ついてるのはパヨクの方
88無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:06 ID:lpmkz/f2No.1416501863そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>>肝心の動画は一つくらい見つかったの?
>>だーかーらー!
>>動画の有無なんてこの問題にとって最早関係ないんだよ
>>お前まだ問題認識がそこで止まってるのかよ
>>どんだけ頭悪いんだ
>ゴールポストずらしの分かりやすい実例
ネトウヨの敗北宣言来たね
89無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:21No.1416501886そうだねx2
>どんだけ頭悪いんだ(俺は)
90無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:25No.1416501894+
時事通信社や共同通信社の方が信用あるからね
91無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:47No.1416501932そうだねx15
あのー?
その魔法の中傷動画のおかげで総理大臣になれるなら
立憲民主党や共産党がその会社に頼んだら日本で与党になれるのでは?
92無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:48No.1416501933+
>文春つぶれて困る奴いる?
お前が読んでないから困らないだけだろう
93無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:54No.1416501949そうだねx12
>ネトウヨの敗北宣言来たね
早く証拠の動画出せよキチガイ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:56No.1416501954そうだねx6
>証拠を確認することを頑なに拒否する奴がシロな訳ないやろ
証拠提出者が証拠じゃねえってしてるもんでなにをどうしろと
95無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:42No.1416502034そうだねx7
>お前が読んでないから困らないだけだろう
誰も読んでない
昔の読者も読まなくなった
96無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:49No.1416502050そうだねx4
パヨカスは文春の有料記事見るためにお金払った?
97無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:50No.1416502054そうだねx11
最初は証拠ある証拠ある証拠ある!が喚く内容だったのに
今じゃ証拠の有無の話なんて誰もしてねぇんだよ!とか言い出してるから面白いね
98無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:53No.1416502061そうだねx16
ネトウヨっていうワードがすでに敗走宣言なんだよなぁ…
99無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:02No.1416502071そうだねx3
パヨク以外は手を引く流れになってて笑う
100無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:19No.1416502102そうだねx9
数個しか出してない証拠の動画にいくつも未来の画像使われてたのはウケた
101無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:27No.1416502114+
>パヨカスは文春の有料記事見るためにお金払った?
本人達曰くネットに転がってるから払わないそうだ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:47No.1416502140そうだねx1
時事通信社は54%で共同通信社は55%
多分こっちの方が正しいね
信用度は段違いにあるから
103無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:17No.1416502191+
奈良のへずま以下の立憲のゴミでも特集した方が盛り上がるのに
どこまで捏造で暴れるんだ
時系列すら合わないのは
104無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:18No.1416502193+
>>お前が読んでないから困らないだけだろう
>誰も読んでない
>昔の読者も読まなくなった
今読んでない人3人
105無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:24No.1416502200+
敗北宣言を出さなければメディアの勝ちだからね
また文春が日本の政治を創ってしまったな
106無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:48No.1416502252そうだねx1
>>サナエトークンは木下秘書から許可は貰ってたと言ってる
>仮想通貨の許可は出してない
>>高市の公式垢でもサナエトークンの話してるし後援会幹部も絡んでる
>話をしただけでも許可は出してない
オールドメディアと野党の理屈だとサナエトークンの話を聞いていない証拠と指示も許可も出していない証拠がない限り疑わしきは有罪の司法原則に従い有罪なんだ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:55No.1416502263そうだねx1
>パヨク以外は手を引く流れになってて笑う
日本の未来を考えた上で主張してる層は普通に手を引いてて
今残ってるのは右翼左翼関係なくマジで無能の働き者なパヨクと呼称するような存在だし
しかもそれが野党そのものとかいう地獄
108無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:12No.1416502282そうだねx4
>敗北宣言を出さなければメディアの勝ちだからね
>また文春が日本の政治を創ってしまったな
バカ丸出し
109無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:48No.1416502338そうだねx9
というか中傷動画で選挙が盗まれたとか言うならマスゴミ、ワイドショーの高市下げの方がよっぽどヤバいだろ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:49No.1416502341+
トークンの注意事項に許可とってないって書いてたのに
実は許可取ってたんだって言い張ってる人はなんなの
111無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:03No.1416502359そうだねx1
>敗北宣言を出さなければメディアの勝ちだからね
高市さんが文春を訴えればええんやで…
112無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:12No.1416502374そうだねx3
よほどスパイ防止法が怖いと見えるね
113無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:38No.1416502584そうだねx2
33歳の松井が高校と専門学校を卒業後に麻生に入社したのが麻生内閣の時期とか
設定考えた奴はおかしいと思わなかったのか
114無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:44No.1416502591そうだねx5
サナエトークンの話に許可なんか出してねーよ
松井側は最後までポイントみたいな物だって誤魔化してたし企画書でもサナエトークンなんて名前は出てない
って須田のオジキが暴露してたな
だからサナエトークンで詰めようとしてももう無理なんだよ反高市くん
115無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:03No.1416502623そうだねx2
文春とかはコンビニ売りだとシールで封して立ち読みできないようにしてるもんだけど
先日隙間からチラ見しようとしたら口閉じてなかったんで
あーこりゃよっぽどネガキャンを広めたいか経営厳しいかのどっちかだなと思った
116無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:18No.1416502647+
結局いつもの疑惑は深まったで終わってるやん
無能
117無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:20No.1416502648そうだねx2
金で買った支持率
堂々工作出来なくなったから下がってきたね
118無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:53No.1416502703そうだねx2
>文春自身にスキャンダルがまったく無いのなんなの?
前から反社や大学生にこずかい渡してストーカーさせてるという手口はバレてるから今更
119無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:59No.1416502713そうだねx2
>結局いつもの疑惑は深まったで終わってるやん
>無能
これをXでやってるならまだいいよ
国会でやってんのが狂ってる
120無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:03No.1416502719+
証拠の有無じゃない!疑惑があること自体が問題だ!
こんなん言ったら何でもアリやん
特高の尋問かよ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:37No.1416502769そうだねx10
    1782083317459.jpg-(124880 B)
124880 B
政党に直接幹部として入り込んでるけど
これ自民だったらメディアと政党の癒着で大問題ですよね?
122無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:46No.1416502781そうだねx2
捏造した挙句こんな疑惑を持たれる方が悪いという無敵の理論
123無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:00No.1416502806そうだねx3
>文春自身にスキャンダルがまったく無いのなんなの?
そりゃ捏造記事書いて売るのは報道の自由でスキャンダルとは言わないからな
124無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:20No.1416502844+
>文春自身にスキャンダルがまったく無いのなんなの?
チーみらに現役社員送り込んでガッツリ癒着してるけど
125無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:21No.1416502848そうだねx5
> 時事通信社は54%で共同通信社は55%
読売は内閣支持率69%に改善して自民党の支持率も39%に上がってるね
126無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:22No.1416502849そうだねx2
>よほどスパイ防止法が怖いと見えるね
スパイが作るスパイ防止法は純日本国民の俺には怖いよ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:24No.1416502852そうだねx1
>>文春自身にスキャンダルがまったく無いのなんなの?
>前から反社や大学生にこずかい渡してストーカーさせてるという手口はバレてるから今更
というか文春はそもそも裏取りせず記事にして悪びれないとか含めて色々言われてるし文春自身も開き直ってるだけ
じゃあなんでスキャンダルとして扱われないかというとそれを報道して広めるところがないから
128無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:30No.1416502865+
潔白なら虚偽答弁する必要ないし
なぜしたのか知らべんとな
木下秘書が嘘ついてた理由とかさ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:41No.1416502879+
>こんなん言ったら何でもアリやん
>特高の尋問かよ
共産党も蛇蝎のごとく嫌ってる特高みたいな真似してると思うと胸アツ
やっぱ左翼はこうダブルスタンダードじゃなくちゃな
130無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:58No.1416502912そうだねx12
>>よほどスパイ防止法が怖いと見えるね
>スパイが作るスパイ防止法は純日本国民の俺には怖いよ
似非日本国民来たな
131無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:12No.1416502940そうだねx11
>>よほどスパイ防止法が怖いと見えるね
>スパイが作るスパイ防止法は純日本国民の俺には怖いよ
アイムザパニーズwww
132無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:48No.1416503002+
そもそも今回の偽装動画による告発と追及は普通に文春以外がやってたら十二分にスキャンダルになってるよ
文春もやったのが自分自身じゃなかったら散々に叩いてたろ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:10No.1416503038+
>証拠の有無じゃない!疑惑があること自体が問題だ!
>こんなん言ったら何でもアリやん
>特高の尋問かよ
中国だと今でも普通だからね
中国スパイとか工作員だと中国の常識を持ち込むのは当然だ
高市政権は疑惑は無罪の証拠がない限り有罪と追求するのは中国の常識
134無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:38No.1416503153+
追及してた元公明の議員さん
自身の疑惑について潔白晴らしてお手本見せてやってくださいよ!
135無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:38No.1416503154そうだねx3
>証拠の有無じゃない!疑惑があること自体が問題だ!
>こんなん言ったら何でもアリやん
>特高の尋問かよ
アイツラ戦前体制嫌ってるくせにやりたいことは戦前体制なんだよなぁ…
136無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:47No.1416503165+
嘘つくにしても木下末期がんとか恐ろしすぎるだろ…
何を企んでるんだこいつ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:01No.1416503183そうだねx1
高市の虚言癖が問題になってるのに
まだネトウヨは無理やりな擁護してんのか
138無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:37No.1416503245+
>中国だと今でも普通だからね
>中国スパイとか工作員だと中国の常識を持ち込むのは当然だ
>高市政権は疑惑は無罪の証拠がない限り有罪と追求するのは中国の常識
そういえば7月から国外で中国批判したら捕まえるって法律出るんだっけ中国
これまで日本人に擬態してきた荒らしも不自由になりそう
139無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:37No.1416503248そうだねx1
>多分こっちの方が正しいね
>信用度は段違いにあるから
共同は中傷動画の時系列がおかしいと分かった時点で記事自体取り下げたりするのかなと思ってたけど画像だけ消して記事残してたのにはびっくりした
140無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:39No.1416503250そうだねx12
>高市の虚言癖が問題になってるのに
>まだネトウヨは無理やりな擁護してんのか
文春の虚言壁がなんだって?
141無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:39No.1416503251そうだねx1
>潔白なら虚偽答弁する必要ないし
>なぜしたのか知らべんとな
>木下秘書が嘘ついてた理由とかさ
嘘ついてるのは証拠はあるから一転して証拠は関係ないって喚き出したお前みたいなキチガイだよね
142無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:40No.1416503253そうだねx1
伊佐の政治資金不正の記事書いた方が売れるだろうに
143無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:56No.1416503280そうだねx7
逆張りみたいなレスも最初の頃は公職選挙法違反だー!ばっかり言ってたのに全く言わなくなり
答弁で国民が不信感を持った支持率が下がったしか言わなくなってるの面白いな
つまり真実はどうでもいいってことを自白してる
144無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:03No.1416503295そうだねx8
    1782083643800.jpg-(210883 B)
210883 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
145無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:20No.1416503319+
高市の虚偽答弁は疑惑じゃなくて本人も認める確定事項な
まあそれ指摘してもネトウヨは発狂して話題そらししかしないんだけどね
146無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:39No.1416503350そうだねx6
で?
動画は?
147無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:52No.1416503373+
書き込みをした人によって削除されました
148無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:56No.1416503382そうだねx3
証拠出さないで逃げ回ってる文春と反高市が嘘付きだよね
149無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:27No.1416503432+
ナニワ金融道の粗探しして論点ズラしてゴネ続ける手法まんまで笑えない
150無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:35No.1416503445そうだねx1
>で?
>動画は?
疑惑は深まった笑
151無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:44No.1416503458そうだねx8
まず動画捏造してごめんなさいだろバカサヨは
152無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:45No.1416503460+
なんでこんな新聞すら食いついてないネタに飛びついて国会でやっちゃったのかねえ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:56No.1416503483そうだねx1
国民「高市はなんで国会で嘘ついたの?」
ネトウヨ「そんな動画はないそんな動画はないそんな動画はない」

もう会話成り立ってないんだよね
154無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:57No.1416503485そうだねx5
さっさと動画出せよ
155無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:58No.1416503488そうだねx9
このあからさまな逆張りと現役で政治動かしてる野党の意見が違わないというのが何より恐ろしい
ネットの掲示板にいる荒らしと同じレベルの奴が政治の場にいて貴重な時間使ってる
156無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:02No.1416503500そうだねx2
    1782083762371.jpg-(419825 B)
419825 B
>アイツラ戦前体制嫌ってるくせにやりたいことは戦前体制なんだよなぁ…
精神論も大好きだし踏み絵も好き
旧帝国精神の継承者は左翼だよ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:03No.1416503502そうだねx3
>高市の虚偽答弁は疑惑じゃなくて本人も認める確定事項な
>まあそれ指摘してもネトウヨは発狂して話題そらししかしないんだけどね
虚偽なんて認めてないけど
ネトウヨ連呼キチガイはいつ証拠出すんだろ
158無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:33No.1416503549そうだねx1
高市は音声を確認することを頑なに拒否してたからね
木下秘書がなんかやってると高市自身も考えてたんだろう
答弁がおかしいのはそのせいだよ
159無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:49No.1416503574そうだねx12
>国民「高市はなんで国会で嘘ついたの?」
>ネトウヨ「そんな動画はないそんな動画はないそんな動画はない」
>もう会話成り立ってないんだよね
お人形遊びで逃げてないで動画出せばいいのでは
何で出せないの?
160無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:53No.1416503576そうだねx9
誰も認めてない虚偽を認めたとか馬鹿パヨはどんだけ妄想世界に生きてんだよコイツ
161無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:07No.1416503595+
動画を出すことを頑なに拒否してるのはなんなんだよ
162無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:13No.1416503606+
>嘘つくにしても木下末期がんとか恐ろしすぎるだろ…
>何を企んでるんだこいつ
そっちを追及してる人がいないので虚偽じゃないんじゃないかな
虚偽答弁が問題ならそれも叩くはずなんだけど
163無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:16No.1416503612そうだねx1
>高市は音声を確認することを頑なに拒否してたからね
>木下秘書がなんかやってると高市自身も考えてたんだろう
>答弁がおかしいのはそのせいだよ
>文春は証拠っていうか怪文書だから
>質疑後に野党議員がわざわざ持ってきたやつは多少は確認しただろ
164無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:35No.1416503636そうだねx6
>アイツラ戦前体制嫌ってるくせにやりたいことは戦前体制なんだよなぁ…
辺野古の学徒動員殺人もまさにだよな
165無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:53No.1416503658そうだねx2
>そういえば7月から国外で中国批判したら捕まえるって法律出るんだっけ中国
しかも中国人以外も全てのヒト目ヒト科ホモサピエンスに適用されるんだ
日本人が中国批判を日本国内でしても違法だから中国政府に拘束されて政治犯収容所逝き
166無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:03No.1416503681そうだねx9
    1782083883265.jpg-(26590 B)
26590 B
>自分の信じたくないものを叩くのは誰もがやる事だ
>でも世間一般は高市より文春や共同通信社の方を信用しているのさ
>支持率が54%にまで落ちた原因は高市の国会答弁見た結果だよ
2026/06/21 22:00
読売新聞社は19〜21日、全国世論調査を実施した。
高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228/
167無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:03No.1416503683そうだねx2
キチガイパヨクはコピペ連投で逃げ回るだけだから
会話成り立たないな
168無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:18No.1416503705そうだねx2
文春の小遣い稼ぎに引っかかったなんて認めたくないって気持ちはわかるよ
169無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:18No.1416503707そうだねx9
へー答弁の修正って議員辞職ものの大罪なんだー
ならガチの職業差別カマした上で修正どころか撤回謝罪は議員辞職どころか命をもって償うべきじゃないか?
どう思う?
170無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:22No.1416503720+
サナエトークンに関してはあのとき関係者をちゃんと吊るしておけば良かったのに…
171無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:47No.1416503755そうだねx2
>動画を出すことを頑なに拒否してるのはなんなんだよ
だってそんな動画存在しないもん
172無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:54No.1416503767そうだねx3
>サナエトークンに関してはあのとき関係者をちゃんと吊るしておけば良かったのに…
管轄外の人間をどうやって吊るすんだ?
173無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:58No.1416503774そうだねx4
>このあからさまな逆張りと現役で政治動かしてる野党の意見が違わないというのが何より恐ろしい
>ネットの掲示板にいる荒らしと同じレベルの奴が政治の場にいて貴重な時間使ってる
そりゃ国会審議って本来は法案のためにやってるわけだし
その大前提すらまともに守れない野党に残るまともな奴なんておらんわな
174無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:54No.1416503864+
>共同は中傷動画の時系列がおかしいと分かった時点で記事自体取り下げたりするのかなと思ってたけど画像だけ消して記事残してたのにはびっくりした
訂正で画像以外も記事の一部分だけ修正してたな
175無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:07No.1416503886そうだねx14
「証拠」という言葉の定義がそもそもおかしい
文春が出してるものは何一つ証拠にならないんですよ
176無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:24No.1416503914+
不買運動して潰すべきゴミカス雑誌
177無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:29No.1416503925+
誰も見たこともない誹謗中傷動画って選挙に影響あったわけ?
つくって身内で楽しんでただけ?
それともそもそも存在しないの
178無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:30No.1416503927そうだねx6
そりゃオールドメディアも野党も衰退するわって感じ
179無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:05No.1416503987+
>>そういえば7月から国外で中国批判したら捕まえるって法律出るんだっけ中国
>しかも中国人以外も全てのヒト目ヒト科ホモサピエンスに適用されるんだ
>日本人が中国批判を日本国内でしても違法だから中国政府に拘束されて政治犯収容所逝き
きゃああー秘密警察来るの?こわーいーぶはは
180無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:44No.1416504051+
>不買運動して潰すべきゴミカス雑誌
マトモな人はもともと買ってないから効果が無いというね
181無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:47No.1416504057そうだねx3
>「証拠」という言葉の定義がそもそもおかしい
>文春が出してるものは何一つ証拠にならないんですよ
捏造動画のように全てやろうと思えば後から自作できるからな
いわゆる裁判でも使える証拠ってのは捏造や改変がないことや時系列上の整合が確認できなきゃ意味がないんだよね
182無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:02No.1416504083そうだねx2
テレビ見てるだけだと「追いつめられる高市首相」って感じだった
183無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:31No.1416504134そうだねx3
    1782084151910.jpg-(126379 B)
126379 B
>サナエトークンに関してはあのとき関係者を
184無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:41No.1416504156そうだねx8
>テレビ見てるだけだと「追いつめられる高市首相」って感じだった
そりゃあそういう風に作るのは簡単だし
185無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:49No.1416504172そうだねx1
>誰も見たこともない誹謗中傷動画って選挙に影響あったわけ?
>つくって身内で楽しんでただけ?
>それともそもそも存在しないの
見たことのある田村智子ならきっとすべてを知ってる
証人喚問するか
186無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:05No.1416504202そうだねx6
>テレビ見てるだけだと「追いつめられる高市首相」って感じだった
そういう風に見えるように「演出」してるからね
187無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:21No.1416504232+
>キチガイパヨクはコピペ連投で逃げ回るだけだから
パヨは短い文なのにコピペする意味がわからんよな
188無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:22No.1416504235+
書き込みをした人によって削除されました
189無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:34No.1416504262そうだねx1
>共同は中傷動画の時系列がおかしいと分かった時点で記事自体取り下げたりするのかなと思ってたけど画像だけ消して記事残してたのにはびっくりした
記事自体は高市事務所からの回答書だから別に取り下げる必要なんてないし
190無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:36No.1416504268+
>>テレビ見てるだけだと「追いつめられる高市首相」って感じだった
>そりゃあそういう風に作るのは簡単だし
石破意外の自民政権ではテレビの恒例行事だったな
191無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:45No.1416504284そうだねx1
>そりゃオールドメディアも野党も衰退するわって感じ
今回みたいなことを諌めるような人間はもう追放済みだからな
暴走機関車しか残ってないんやな
192無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:48No.1416504289+
読売は自民党よりで有名じゃないか
毎日を叩いて読売を信用するなんて馬鹿じゃないの?
193無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:56No.1416504305+
>テレビ見てるだけだと「追いつめられる高市首相」って感じだった
そういう風に映像を作ってるからね
同じ映像でもナレーションやテロップ、BGMでなんとでも印象変わるよ
194無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:16No.1416504329+
>テレビ見てるだけだと「追いつめられる高市首相」って感じだった
モリカケからまるで成長していない…
195無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:33No.1416504359+
オールドメディアを批判する癖に読売は信用するんだな
どういう頭してんだ
196無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:40No.1416504371そうだねx8
世界情勢がエライ事になってるこの時期に
ゴシップ誌なんぞ国会に持ち込んで貴重な時間を浪費しないで欲しいもんだわ…
197無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:42No.1416504372そうだねx24
    1782084282003.jpg-(86374 B)
86374 B
>テレビ見てるだけだと「追いつめられる高市首相」って感じだった
完全にこれ
198無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:11No.1416504419そうだねx8
捏造動画出してた文春はスルーってオールドメディアさんさぁ
199無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:34No.1416504462+
>なんでこのスレにいるような逆張りと野党の発言が同じかと言えば目的で
>結論出す気のないその場しのぎの煽りとレス伸ばしだからというのは見比べてよくわかる
まーねーようは停滞させ邪魔になるのが大目的
これを国会でやりすぎると最近は税金使われてるとわかってる国民が怒る
200無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:46No.1416504481+
>オールドメディアを批判する癖に読売は信用するんだな
>どういう頭してんだ
信用してないよ
どうせこれも実際より低い支持率だろうし
201無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:50No.1416504490+
テレビ局の主な収入源って不動産だろ
まあ対中国に強硬な報道だけはできないわな
202無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:53No.1416504498そうだねx10
>読売は自民党よりで有名じゃないか
>毎日を叩いて読売を信用するなんて馬鹿じゃないの?
じゃあ時事通信や共同を信用して高市を叩いてる奴も馬鹿なんだな
203無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:03No.1416504513+
>ゴシップ誌なんぞ国会に持ち込んで貴重な時間を浪費しないで欲しいもんだわ…
それが狙いだから
後々にあの時高市が手を打たなかったから現状が悪くなってる!って言いたい奴らだし
204無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:07No.1416504524+
文春が出してる証拠とやらは見た人が信ぴょう性あると思わせられるものかどうかでしかないから
そりゃ裁判の証拠として見たら何の価値もない
要するに読者を特定の結論に誘導できるだけの価値があればいいんだけど捏造したらそれすらない
205無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:18No.1416504544そうだねx9
>読売は自民党よりで有名じゃないか
>毎日を叩いて読売を信用するなんて馬鹿じゃないの?
よかった
マスコミ発の世論調査なんてアテにならないってのには同意してるんだね
206無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:30No.1416504573+
>完全にこれ
G7の内閣広報から出る頓珍漢の写真に比べたらはるかに仕事してた
207無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:02No.1416504631+
    1782084422805.jpg-(138387 B)
138387 B
いける…
俺達の勝ちだ!
208無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:04No.1416504635そうだねx2
追い詰められる高市
追い詰められるトランプ
マスゴミの常套句じゃん
209無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:06No.1416504638+
毎日で51%だったな
時事通信はどこでアンケート取ったんだよ
210無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:21No.1416504665+
>世界情勢がエライ事になってるこの時期に
>ゴシップ誌なんぞ国会に持ち込んで貴重な時間を浪費しないで欲しいもんだわ…
ナフサでツムツム言ってた方がマシに見えるレベル
211無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:34No.1416504689+
>そういえば7月から国外で中国批判したら捕まえるって法律出るんだっけ中国
>これまで日本人に擬態してきた荒らしも不自由になりそう
政権交代したら親中政府が日本人を大量移送するぞ
ますます野党が勝てなくなるな
212無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:47No.1416504714+
これが必殺の疑惑は深まったってやつですか
213無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:56No.1416504842そうだねx1
>きゃああー秘密警察来るの?こわーいーぶはは
笑い事じゃねえぞ
親中政権になったら日本人で中国批判した奴が逮捕引き渡しされる
214無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:03No.1416504858そうだねx5
>毎日で51%だったな
感覚麻痺してるけど内閣支持率51%は普通に高い
215無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:05No.1416504861+
まず時系列無視の虚偽の捏造動画について文春と野党が謝罪しろよとしか
216無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:12No.1416504874そうだねx3
PAYOKUの理屈が通るなら「先週の土曜日晩御飯何食べました?」って聞いても高市の首取れるな
217無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:29No.1416504903+
>世界情勢がエライ事になってるこの時期に
>ゴシップ誌なんぞ国会に持ち込んで貴重な時間を浪費しないで欲しいもんだわ…
逆に考えるんだ
野党とオールドメディアの後ろに誰がいるかを
国会の貴重な時間を浪費することが目的の何者かが
誰か知らないけど台湾侵攻に素早く支援対応してもらっては困る
218無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:30No.1416504905そうだねx1
文春を名誉棄損で訴えないのがもう自分はクロですと言ってるようなもの
219無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:40No.1416504925そうだねx3
マスゴミ総出でネガキャンして支持率5%下げることに成功しました!
デマだったけど訂正しません!ネガキャン続行します!!

マスゴミ死ねばいいのに
220無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:58No.1416504954そうだねx3
>オールドメディアを批判する癖に読売は信用するんだな
>どういう頭してんだ
ネットニュースだって配信元は雑誌新聞の編集部だからな
そうじゃなくてリテラシーに欠けたメディアスクラムがオールドメディアだと批判されてるわけ
老人ぜんぶを老害と呼ばないのと同じで
221無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:05No.1416504965+
んでその音声の出所と信憑性は?
222無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:10No.1416504980+
>親中政権になったら日本人で中国批判した奴が逮捕引き渡しされる
日本が犯罪者の引き渡し条約を結んでる国はアメリカと韓国のみです
223無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:28No.1416505003+
>親中政権になったら
そこが笑いどころ?
224無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:45No.1416505039+
>文春「俺たちの勝ちだ」
>6号連続で報じてきた高市早苗陣営の「中傷動画」問題を巡り、首相の答弁がブレ続けている。公設第一秘書・木下剛志氏が参加したZoom会議の音声についても、首相の答弁は二転三転。「確認できない」→「違和感」→「似ている」と変遷したのだ。
>果たして、この音声は木下秘書のものなのか。それとも異なるのか。声紋鑑定に踏み切ったところ、“重大な結果”が出たのだった。
del
225無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:24No.1416505120そうだねx1
このスレに合同結婚式出てる人居そう
226無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:32No.1416505143そうだねx2
動画捏造から必死で逃げてるの笑える
文春としても恥かあれは
227無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:34No.1416505145そうだねx5
くだらなすぎてもういいよって感じ
228無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:40No.1416505163そうだねx1
>日本が犯罪者の引き渡し条約を結んでる国はアメリカと韓国のみです
条約がない=引き渡されないじゃないんすよ
条約がない場合は「個別判断」なだけなの
229無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:42No.1416505166そうだねx5
>文春を名誉棄損で訴えないのがもう自分はクロですと言ってるようなもの
それしか言ってない奴いるけどね
証拠もないのに何言ってんのとしかならないって
230無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:53No.1416505180そうだねx6
自民党の支持率下げるために頑張ってるが
それしかしてないせいでオールドメディアも野党も支持されないの寓話かな
231無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:05No.1416505201そうだねx6
今日の予算委員会でテレビ中継あるけどバカだからこれの質問するんだろうな
232無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:04No.1416505299そうだねx1
    1782084784756.png-(246949 B)
246949 B
>このスレに合同結婚式出てる人居そう
日本基督教団スレと違って出張ってくるの遅かったじゃん
233無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:21No.1416505339+
>そうじゃなくてリテラシーに欠けたメディアスクラムがオールドメディアだと批判されてるわけ
何にスポットを当て世論誘導するのか
何にわざとスポットを当てずに風化を狙うのか
こういう姿勢がクソってことだもんな
ただの情報そのものにオールドも何もない せいぜい内容の信ぴょう性くらい
234無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:28No.1416505356そうだねx4
    1782084808426.jpg-(225975 B)
225975 B
>このスレに合同結婚式出てる人居そう
はいはいゆけゆけ佳彦
235無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:05No.1416505406+
野党とマスゴミって昔から自民がヤバくなると意味不明な難癖つけてくるけどそういう契約でもしてんのか?
236無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:11No.1416505417そうだねx3
>文春を名誉棄損で訴えないのがもう自分はクロですと言ってるようなもの
まさか安倍が殺害予告を全部訴えなかったから安倍は殺害を受け入れてたとかおっしゃる?
237無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:15No.1416505424そうだねx1
>文春を名誉棄損で訴えないのがもう自分はクロですと言ってるようなもの
訴えたら報道の自由を守らないファシスト!って言う準備できてるってか?
238無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:32No.1416505459そうだねx1
誹謗中傷系の話題で事実じゃないなら訴えればいいからしないから事実とか後ろ暗い事がある馬鹿が必ず出るが
訴えて即結果出るなら誰だってやるわ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:59No.1416505510そうだねx6
>何にわざとスポットを当てずに風化を狙うのか
辺野古の件でこの異常性が際立ったなあ
240無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:05No.1416505530+
>文春を名誉棄損で訴えないのがもう自分はクロですと言ってるようなもの
さすがにそれで逃げ切ろうとするのは無理でしょー
241無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:06No.1416505531そうだねx6
捏造動画をそのまま出してきたマスゴミ
いち早く検証して捏造動画だと指摘したネット
やっぱりネットの方が信用できるじゃん
242無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:09No.1416505541+
これ予算委員会でまたやったらテレビ見てる人も多いし逆効果でさらに野党の支持率下がると考えないのか
243無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:14No.1416505554そうだねx6
>はいはいゆけゆけ佳彦
スッパ抜くならこんな風に有無を言わせぬ証拠を突きつけないとな
244無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:32No.1416505582そうだねx10
>文春を名誉棄損で訴えないのがもう自分はクロですと言ってるようなもの
じゃあキミは殺人犯ってことにするね
俺を訴えないなら確定だから
245無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:41No.1416505602+
>これ予算委員会でまたやったらテレビ見てる人も多いし逆効果でさらに野党の支持率下がると考えないのか
考える頭あったら今みたいになってない
246無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:50No.1416505626+
>野党とマスゴミって昔から自民がヤバくなると意味不明な難癖つけてくるけどそういう契約でもしてんのか?
まともに国会進めるられると困る連中だから
247無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:02No.1416505644+
>野党とマスゴミって昔から自民がヤバくなると意味不明な難癖つけてくるけどそういう契約でもしてんのか?
ちょっと心当たりがないので一例ご教授願えますか?
248無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:12No.1416505658そうだねx9
訴えたら訴えたでこれは言論封殺で事実を隠そうとしているって言うやつすぎる
249無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:24No.1416505672+
>これ予算委員会でまたやったらテレビ見てる人も多いし逆効果でさらに野党の支持率下がると考えないのか
下がるほど無いからな
250無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:39No.1416505705+
結局は文春側は捏造動画ついて何か説明あったの
251無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:06No.1416505746そうだねx8
というか冤罪被害者の救済法をさんざん議論してきた流れであの人民裁判っぷりを肯定するのは馬鹿じゃねえの?としかならんよ
252無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:21No.1416505775+
>文春自身にスキャンダルがまったく無いのなんなの?
胡散臭いスタッフしかいないからスキャンダルとして成立しない
253無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:24No.1416505781+
自分らの支持率下がる結果になっても今精いっぱい足を引っ張らないと金出してくれてる中国から怒られるから仕方ないのだ
254無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:25No.1416505783+
>文春自身にスキャンダルがまったく無いのなんなの?
10年くらい前に編集長と編集部長のW不倫とかあったよ
今なら文藝春秋社が本業の出版部門が8年連続で赤字続きで週刊文春だけても14億の赤字
去年から早期希望退職社制度を取り入れたら優秀な編集者が続々辞めて編集部に残った三分の一が50代以上のポンコツで
編集長も4月から替わった途端にこの有り様です…
255無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:31No.1416505788+
捏造記事で人を陥れようとする連中が報道の自由なんか振りかざすんじゃねぇよ
256無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:52No.1416505824+
>結局は文春側は捏造動画ついて何か説明あったの
「答弁がコロコロ変化してる!」
257無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:55No.1416505829そうだねx7
野党の違ってクソ忙しい首相が週刊誌のゴシップに対していちいち訴訟してたら国政が止まるわ
258無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:29No.1416505884そうだねx3
結局自分たちですら触れないようにしてるのはもうギャグだろ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:59No.1416505943+
書き込みをした人によって削除されました
260無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:03No.1416505950+
>野党とマスゴミって昔から自民がヤバくなると意味不明な難癖つけてくるけどそういう契約でもしてんのか?
自民がヤバくない時期でもロクでもないのは変わんねえだろ
261無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:11No.1416505965そうだねx2
これ第六弾までひっぱってどれだけ儲けたんだろう
262無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:25No.1416505986そうだねx2
>訴えたら訴えたでこれは言論封殺で事実を隠そうとしているって言うやつすぎる
兵庫県知事に対してまさにその反応してたしな
263無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:40No.1416506010+
    1782085180326.jpg-(175167 B)
175167 B
木下…嘘だよな…
264無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:50No.1416506126+
>というか冤罪被害者の救済法をさんざん議論してきた流れであの人民裁判っぷりを肯定するのは馬鹿じゃねえの?としかならんよ
国が冤罪を起こすのが問題であって左翼は人民裁判してもOKなんだよ多分
彼らの脳内では悪の総理を倒すためだから全ての手段は肯定される
265無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:14No.1416506162そうだねx4
    1782085274322.jpg-(112911 B)
112911 B
>このスレに合同結婚式出てる人居そう
日本基督教団とか好きそう
266無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:19No.1416506166+
チーム真如苑はばかだな…
267無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:24No.1416506174+
動画は捏造
音声って数十人のネット会議でほぼ会話してない
あとはやっぱり出さないLINEでの会話ってのが証拠だっけか

…なにをどう勝利するんだ?
268無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:46No.1416506221+
>これ第六弾までひっぱってどれだけ儲けたんだろう
誰かさんが無料で国会で宣伝までしてくれたからな
儲かっただろうね
269無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:13No.1416506279+
自民側もこのプロレス受けるみたいだし
永田メールみたいな事にはならんな
なんで自民の反撃が弱いのか謎だが
270無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:27No.1416506307+
>木下…嘘だよな…
19フォロワーで総裁選に何の影響が…
271無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:35No.1416506326+
>あとはやっぱり出さないLINEでの会話ってのが証拠だっけか
そもそもこれ以外証拠になるのか?
272無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:48No.1416506360+
>木下…嘘だよな…
うまくいかなかったって言ってたけどさもありなんな画面だな
でこれ選挙に影響あったの?
273無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:21No.1416506413+
今日の衆院予算委員会の質問者見たら9時半すぎから一時間も中道が質問するからこれのことやるだろうな
274無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:36No.1416506439そうだねx4
>そもそもこれ以外証拠になるのか?
これ以外もならないしこれも証拠にはならない
LINEの表示名なんて変更できるから都合のいいスクショは作れる
275無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:01No.1416506480そうだねx2
>文春
お前の捏造動画をまずは説明して謝罪しろや
276無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:30No.1416506533+
文春が第六弾までネタ引っ張ってるなら300円ではすまないだろ
277無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:42No.1416506552+
>なんで自民の反撃が弱いのか謎だが
高市総理は最初からガンガン否定してるしな
潔白だからしっかり否定してたんだなと思えてきた
278無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:53No.1416506564そうだねx6
政治家が国会で有料会員になる様に強要する事は利益誘導にならないのだろうか
279無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:09No.1416506599+
>今日の衆院予算委員会の質問者見たら9時半すぎから一時間も中道が質問するからこれのことやるだろうな
午後から参議院もやるね
280無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:26No.1416506639+
>果たして、この音声は木下秘書のものなのか。それとも異なるのか。声紋鑑定に踏み切ったところ、“重大な結果”が出たのだった。
で、その結果は?w
281無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:40No.1416506660+
ラインスクショなんて無料ソフトのAffinityですらレイヤーカンプでぱぱっと作れるんで…
というかそもそもスクショの時刻表示がアプリと位置が違うみたいな話なかった?
282無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:09No.1416506709+
NHKで衆院予算委員会の中継を9時からお昼挟んで5時までやるから見ものだな
中道はアホみたいにしつこく質問してそれの切り取り画像をニュースで流すんだろう
283無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:20No.1416506730そうだねx2
中道の頭だと文春ゴシップの話題を擦るのが限界だから我慢してくれ
そんな奴らを政治の場に出すなという文句は言わないでくれ
284無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:38No.1416506756+
>>そもそもこれ以外証拠になるのか?
>これ以外もならないしこれも証拠にはならない
>LINEの表示名なんて変更できるから都合のいいスクショは作れる
そんな
じゃぁweb会議の十数人のなかに居たからその場で会話してなくても
依頼したに違いない!って言ってんのこれ
285無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:50No.1416506778+
たとえ全面的に悪であろうともメディアは政府に屈してはいけないので謝罪はいたしません(キリッ
286無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:53No.1416506783+
    1782085613032.webp-(143234 B)
143234 B
>これ予算委員会でまたやったらテレビ見てる人も多いし逆効果でさらに野党の支持率下がると考えないのか
この法案を邪魔するのがすべてにおいて優先される
この比例で信者の組織票さえあれば勝てるんだから支持率なんて意味が無い
287無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:16No.1416506813+
>木下と確定して特に問題があるようにも思えんが
ゴールずらしと言うか別ゴールじゃん
288無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:57No.1416506894+
1万本の動画まだ?
289無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:33No.1416506950+
予算委員会は野党が今日はどんな見苦しいのやるんだろって見物するくらいのスタンスで見るもの
290無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:37No.1416506957+
午後は参院予算委員会の中継なんだ
質問者見たら立民がこっちも一時間あって元TBS杉尾が出てくるぞ
291無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:09No.1416507020そうだねx6
最初に吹き上がってた人たちはそもそもグループ会議だってことすら知らなかったと思う
最初の報道じゃ一対一で密談してたイメージだったもんな
292無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:17No.1416507036+
>この比例で信者の組織票さえあれば勝てるんだから支持率なんて意味が無い
公明党(創価)と組んだのどこの政党でしたっけ?
293無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:37No.1416507063+
イチャモン付けて支持率下げれば良いだけだからな
裁判も弁護士も要らん
逆に上昇傾向だが
294無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:42No.1416507070+
永田メール事件の時は少なくとも永田氏は責任取ったのに
今回は関係者全員おあしすしそうだな
295無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:12No.1416507114+
最初は誹謗中傷の動画の制作依頼をしたからアウト
だったのがいつのまにか
zoom会議に参加したからアウト
になってるの恐怖だろ
296無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:52No.1416507174+
しかしなんで中道も立民もこんなに長い質問時間あるんだ
詳しい人いるの
297無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:05No.1416507196+
>永田メール事件の時は少なくとも永田氏は責任取ったのに
>今回は関係者全員おあしすしそうだな
責任取ると党が消滅しかねないからね
298無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:38No.1416507255+
つまりzoom会議は悪
Teamsとmeetが正義
299無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:53No.1416507284+
>永田メール事件の時は少なくとも永田氏は責任取ったのに
>今回は関係者全員おあしすしそうだな
フラッシュかなんかがすでに「証拠動画は時系列があってなかった」「でもこれは結局高市が悪い」みたいな記事出してたんで同じようなこと言いそうだな野党連中も
300無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:06No.1416507308+
>1万本の動画まだ?
何の事かなフフフ
301無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:39No.1416507355そうだねx2
>永田メール事件の時は少なくとも永田氏は責任取ったのに
そこは違うぞ
調べてみ
302無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:43No.1416507365+
>イチャモン付けて支持率下げれば良いだけだからな
普通にイチャモンつけるほうが嫌われるってわからんもんかね
ネット炎上ネイティブのゆとり世代だってもう子供に選挙権があるような時代だぞ
303無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:47No.1416507370そうだねx2
>しかしなんで中道も立民もこんなに長い質問時間あるんだ
>詳しい人いるの
野党の持ち時間を配分するのが第一党(一番大きい勢力)だから
304無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:55No.1416507383+
その誹謗中傷動画が捏造だったじゃねえかよ
305無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:05No.1416507404+
記録どころか誰の記憶にもないからなその中傷動画とやら
文春が言い出すまで誰もそんな話してなかったんだし
306無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:18No.1416507421+
いつまでやってんだ…
307無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:58No.1416507499そうだねx2
>>これ予算委員会でまたやったらテレビ見てる人も多いし逆効果でさらに野党の支持率下がると考えないのか
>この法案を邪魔するのがすべてにおいて優先される
>この比例で信者の組織票さえあれば勝てるんだから支持率なんて意味が無い
今朝の早朝ニュースで削減賛成は過半数と言う世論調査が出てた
308無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:04No.1416507510+
ただの動画じゃなく
選挙結果に影響を与えた動画だぞ
309無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:33No.1416507578そうだねx2
分からんと言ってるだけなのに「二転三転」扱いなのか
botみたいに同じ言葉を返せってか
バカなのか?
310無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:43No.1416507596+
>今朝の早朝ニュースで削減賛成は過半数と言う世論調査が出てた
国民も野党にうんざりしてる人増えてそうだなあ
311無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:02No.1416507621+
今日夜のニュースは予算委員会の切り抜き動画で高市ガーをやります
312無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:15No.1416507641+
国会中継でギャーギャー言いそうな党に限っておまいう案件を持っててダメだった

立憲→古賀千景の自衛隊差別発言&反ウクライナ反ワクチン思想
秋田県議(元社民の立憲党員)の自衛隊差別発言
奈良市議(元公立小学教諭の立憲党員)の政治資金収支報告書2年連続未提出

中道&公明→伊佐進一の政治資金規制法疑惑&中傷動画制作
313無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:17No.1416507645そうだねx1
>記録どころか誰の記憶にもないからなその中傷動画とやら
>文春が言い出すまで誰もそんな話してなかったんだし
文春はちらっと文章を読んだ限りじゃ自分たちの仕事をしてるだけだと思ったよ
問題はそれを信じるほうだよ
314無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:13No.1416507745そうだねx2
>バカなのか?
そうだよ?
315無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:21No.1416507760+
世間ととしあきの意見が概ね同じとはなんと言うことだ
316無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:24No.1416507766+
文春はネタの裏を取らずに捏造記事流すバカとか酷いこと言うなよ
317無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:26No.1416507770+
    1782086186188.jpg-(88622 B)
88622 B
>文春「俺たちの勝ちだ」
318無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:39No.1416507791そうだねx2
>>今朝の早朝ニュースで削減賛成は過半数と言う世論調査が出てた
>国民も野党にうんざりしてる人増えてそうだなあ
もう共産とかれいわとか要らんからデモだけしてろって感じ
319無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:10No.1416507844そうだねx1
ゴシップ記事だってUFOや雪男やカッパの記事と同じように夢を見て楽しむものなのよ
国会に持ち込むなたわけ
320無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:37No.1416507899+
>いつまでやってんだ…
高市が降りるか新たな疑惑や追及点が見つかるまでだよ
321無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:51No.1416507919+
>文春はネタの裏を取らずに捏造記事流すバカとか酷いこと言うなよ
文春みたいな捏造記事を裏も取らずに国会に持ってくるバカに比べればまだぬるいよ
322無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:01No.1416507932+
予算委員会で中道が質問するのは9時38分からだから見ものだぞ
こいつらどれだけ捏造動画の件に時間使うのか
323無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:39No.1416507997そうだねx1
>>いつまでやってんだ…
>高市が降りるか新たな疑惑や追及点が見つかるまでだよ
安倍は結局見つからなくて今でもモリカケサクラやってるもんな…
324無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:46No.1416508008+
国会議員がゴシップ雑誌丸呑みで国政の場で相手を犯罪者に
仕立てようとしてるとか笑い話じゃ済まないのよ
325無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:53No.1416508025+
もう画面ははいってるけどしばらく与党質問
326無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:28No.1416508090+
>予算委員会で中道が質問するのは9時38分からだから見ものだぞ
>こいつらどれだけ捏造動画の件に時間使うのか
議員削減した方がいいという証明になりそうだな
327無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:40No.1416508111そうだねx1
>>文春はネタの裏を取らずに捏造記事流すバカとか酷いこと言うなよ
>文春みたいな捏造記事を裏も取らずに国会に持ってくるバカに比べればまだぬるいよ
ここら辺が支持率1%とかにまで落ちる理由よな
本当にエコチェン化している
328無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:42No.1416508115そうだねx1
普通ネット動画系は消すと増えるはずなんだけど件の誹謗中傷動画だけは全く増えないどころか拡散すらされた形跡が無いのがね……
329無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:49No.1416508126そうだねx2
俺も議員定数の世論調査のニュース見たけど6割近く賛成だったはず
てかこれ話がまとまらない時は自動的に決まるみたいだね
330無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:02No.1416508158そうだねx2
>誰かさんが無料で国会で宣伝までしてくれたからな
>儲かっただろうね
そもそもそういうのってアウトじゃないの?ってなる
331無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:39No.1416508237そうだねx1
ヤフコメは完全に風向き変わってる
Xはトレンド入りするほど瞬間風速つよいのは反高市
はてなブックマークはむしろ過激な反高市派が日毎に増えてる
332無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:15No.1416508289そうだねx3
国会中継始まったぞ
しかし高市総理はマジで休む暇ないな
333無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:17No.1416508294そうだねx1
>>文春はネタの裏を取らずに捏造記事流すバカとか酷いこと言うなよ
>文春みたいな捏造記事を裏も取らずに国会に持ってくるバカに比べればまだぬるいよ
いやどっちも比べる必要がなく底無しのバカだから
334無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:33No.1416508328+
また空転させて一日三億の税金が飛んでいくのかよ〜
335無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:40No.1416508345そうだねx3
こうやって多数派を装おうとするのが特徴的ですね
336無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:43No.1416508351+
>自民党の支持率
30%しか支持されてない!70%は自民を否定している!論法を
持ち出す左がたまにいるけどそれだと野党は98%から否定
されてる事になるよな
337無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:59No.1416508370そうだねx4
>Xはトレンド入りするほど瞬間風速つよいのは反高市
いつもの連中が頑張ってハッシュタグ芸やってるだけだろ…
トレンド入りしたら満足して消えるよ
338無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:54No.1416508469+
>俺も議員定数の世論調査のニュース見たけど6割近く賛成だったはず
NNNと時事通信でかなり開いたな
さすがに支持層で偏りあるか
339無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:07No.1416508504+
    1782086587682.png-(62723 B)
62723 B
>普通ネット動画系は消すと増えるはずなんだけど件の誹謗中傷動画だけは全く増えないどころか拡散すらされた形跡が無いのがね……
有権者全員が見るほど大拡散されたからこそ野党が叩かれまくった
その結果議席を奪われた動画を文春が独占入手したんだぞ
340無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:23No.1416508519そうだねx1
>>自民党の支持率
>30%しか支持されてない!70%は自民を否定している!論法を
>持ち出す左がたまにいるけどそれだと野党は98%から否定
>されてる事になるよな
そんなことはない
与党を否定するなら投票先は野党になるのは必然
341無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:37No.1416508541そうだねx2
>議員削減した方がいいという証明になりそうだな
比例系議員は失言コンテストでもやってんのか?ってくらい
酷いからな…
342無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:40No.1416508547+
裏取りすらできない野党に任せる国はない
343無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:42No.1416508554+
>こうやって多数派を装おうとするのが特徴的ですね
はてななんか「日本タヒねの生成場所」くらいにしか思ってないわ
344無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:21No.1416508622+
>>俺も議員定数の世論調査のニュース見たけど6割近く賛成だったはず
>NNNと時事通信でかなり開いたな
>さすがに支持層で偏りあるか
時事通信だけは対面調査らしいので
いろいろと他社より低く出る傾向はあるよ
345無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:34No.1416508646+
ちなみに午前の衆院予算委員会の中道の質問時間は55分で最後に質問する共産は8分
346無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:02No.1416508683+
>>>自民党の支持率
>>30%しか支持されてない!70%は自民を否定している!論法を
>>持ち出す左がたまにいるけどそれだと野党は98%から否定
>>されてる事になるよな
>そんなことはない
>与党を否定するなら投票先は野党になるのは必然
ならなんで歴史的なボロ負けしたんだろうな
347無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:03No.1416508687そうだねx1
>ヤフコメは完全に風向き変わってる
>Xはトレンド入りするほど瞬間風速つよいのは反高市
>はてなブックマークはむしろ過激な反高市派が日毎に増えてる
ネットで勝利宣言しかできないの無様すぎて笑う
348無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:06No.1416508695そうだねx1
>その結果議席を奪われた動画を文春が独占入手したんだぞ
まあ捏造だったわけですが…
349無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:06No.1416508696+
>>>自民党の支持率
>>30%しか支持されてない!70%は自民を否定している!論法を
>>持ち出す左がたまにいるけどそれだと野党は98%から否定
>>されてる事になるよな
>そんなことはない
>与党を否定するなら投票先は野党になるのは必然
その結果が今回の選挙結果と支持率2%というわけだ
350無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:12No.1416508707+
>ヤフコメは完全に風向き変わってる
>Xはトレンド入りするほど瞬間風速つよいのは反高市
幸せそうで羨ましいよ
351無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:52No.1416508781+
>>議員削減した方がいいという証明になりそうだな
>比例系議員は失言コンテストでもやってんのか?ってくらい
>酷いからな…
衆議院なんか自民が比例候補者足りなくておこぼれ当選した元立憲ばっかりで
そいつら中心に誹謗中傷動画やってるからな…
352無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:11No.1416508822そうだねx3
>ヤフコメは完全に風向き変わってる
>Xはトレンド入りするほど瞬間風速つよいのは反高市
>はてなブックマークはむしろ過激な反高市派が日毎に増えてる
2026/06/21 22:00
読売新聞社は19〜21日、全国世論調査を実施した。
高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228/
353無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:35No.1416508864そうだねx2
>>その結果議席を奪われた動画を文春が独占入手したんだぞ
>まあ捏造だったわけですが…
「一度アップして拡散された動画を回収して痕跡消して独占入手」
内容はもとより経緯まで捏造
354無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:12No.1416508940+
>ヤフコメは完全に風向き変わってる
>Xはトレンド入りするほど瞬間風速つよいのは反高市
>はてなブックマークはむしろ過激な反高市派が日毎に増えてる
全部毎度おなじみのとこじゃん…
355無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:12No.1416508941+
件の松井が作った動画どれ?
356無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:44No.1416509001+
ヤフコメが捏造疑惑のあとしっかり反文春に流れが変わったのはやっぱりちゃんとニュース読まれてるからかな…多様性AIも仕事してるんだと思う
はてなは全然駄目
357無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:53No.1416509014+
勝ちって何?
358無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:23No.1416509160+
>勝ちって何?
一般的には選挙での議席増や政権交代では
359無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:33No.1416509179そうだねx2
>はてなは全然駄目
もう何年もはてなは煮凝りみたいになってる
360無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:47No.1416509200そうだねx7
拡散されたはずの動画を独占入手っておかしいやろ
361無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:56No.1416509315+
G7で日本が主導して共同原油備蓄を提案とか予算委員会で高市総理言ってるけどこれニュースになってたか
362無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:40No.1416509386そうだねx1
永田メールの頃はまだ自浄作用があったから党単位で色々責任は取ったのにね
永田本人はアホすぎて処分されるのもゴネてその後いよいよ無理となってしぶしぶ辞めたというクソさ
そりゃ野垂れ死ぬわな
363無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:58No.1416509425+
拡散した筈の動画がマジで一切他から出ずに文春にしかないのは文春の権力が強すぎる
364無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:09No.1416509445+
>G7で日本が主導して共同原油備蓄を提案とか予算委員会で高市総理言ってるけどこれニュースになってたか
してないよ
自民による卑劣な誹謗中傷動画ガー!はよく流れてたけど
365無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:27No.1416509480+
文春がスッと取り下げるなら追求の手を強める野党の明日はどっちだ
366無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:42No.1416509502+
>>ヤフコメは完全に風向き変わってる
>>Xはトレンド入りするほど瞬間風速つよいのは反高市
>>はてなブックマークはむしろ過激な反高市派が日毎に増えてる
>2026/06/21 22:00
>読売新聞社は19〜21日、全国世論調査を実施した。
>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
>政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。
>
>https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228/
中道立憲公明の政党支持率が分からない…
367無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:45No.1416509507そうだねx1
>1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:28No.1416499457 ngそうだねx80
>>首相の答弁は二転三転。「確認できない」→「違和感」→「似ている」と変遷したのだ。
>言うほど転じてなくね?
>全部「よくわからん」って意味やろ
ネトウヨってこんな朝っぱらから80人もカタログ見張ってるの?
暇なんだね
368無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:59No.1416509536+
>これニュースになってたか
高市はG7で誰にも相手にされなかったとか言ってたよ
いつもの連中が
369無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:33No.1416509598+
存在確認できない中傷動画ってあったとしたら何のために産まれたのか分かんねえな
370無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:38No.1416509604+
>拡散した筈の動画がマジで一切他から出ずに文春にしかないのは文春の権力が強すぎる
文春砲!とか言ってネットでも話題になってるから勘違いしてんだろ
文春も囲ってる連中も
371無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:10No.1416509663+
>拡散されたはずの動画を独占入手っておかしいやろ
たぶんネットの仕組みを分かっとらん
文春がこんなにレベルが低いとはね
372無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:17No.1416509680そうだねx5
>G7で日本が主導して共同原油備蓄を提案とか予算委員会で高市総理言ってるけどこれニュースになってたか
G7は高市孤立無援とか言ってキャッキャしてたよ
高市叩きしてた奴らみんなバカでしょ…
373無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:19No.1416509682+
動画で愚民扇動して選挙に勝ちやがった!ってのが発端だろうに
全く関係ないことでわめいてる時点でイエロージャーナリズムとしてもつまらないんだよ
374無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:01No.1416509766+
高市が秘書その他と奸計巡らせてる時の音声とかじゃないのに
声紋一致したからなんなんだっていう
そんなもんより未来動画の方説明すればいいのに
時系列に齟齬があってぇ〜とか根本から折れてるやん
375無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:05No.1416509771そうだねx1
>G7で日本が主導して共同原油備蓄を提案とか予算委員会で高市総理言ってるけどこれニュースになってたか
軽くぐぐったら「提言を盛り込む予定だ(4日前)」までしか報道ないかも
さっきの答弁での報告だと各国から賛同を得てると言ってるから
よっぽど報道したくないんだなあと
376無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:10No.1416509889+
>ヤフコメは完全に風向き変わってる
なんか誤読されてるっぽいので補足すると反高市派が鳴りを潜めつつあるって意味ね
特にエコチェンしがちな共同通信のエキスパート付き記事なんかでも信憑性を疑うコメントが上位に来たりしてるのは大きな変化じゃないかな
377無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:36No.1416509917+
直近の支持政党率(6月19日〜6月21日 NNN調査)
自民 39%  維新 3% 中道 2% 国民 5% 参政 4% みらい 2%
共産 2% れいわ 1% 立憲 2% 公明 2% 社民 0% 日保 1% その他 0% 支持なし 33%
378無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:27No.1416510001+
共同原油備蓄なんて産油国と今でもやってるけどG7の枠まで広げるとデカいな
これすごく良いニュースなんだが
379無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:55No.1416510046+
    1782087475891.png-(469393 B)
469393 B
>>ヤフコメは完全に風向き変わってる
>>Xはトレンド入りするほど瞬間風速つよいのは反高市
>>はてなブックマークはむしろ過激な反高市派が日毎に増えてる
>2026/06/21 22:00
>読売新聞社は19〜21日、全国世論調査を実施した。
>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
>政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。
>
>https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228/
野党ヤバすぎる
380無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:11No.1416510073+
一次ソースを見るようになる人が増える原因はマスコミの報道姿勢のせい
381無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:47No.1416510126そうだねx4
>共同原油備蓄なんて産油国と今でもやってるけどG7の枠まで広げるとデカいな
>これすごく良いニュースなんだが
報道したらまた高市首相の評価が上がって左が発狂しちゃうからね!
382無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:51No.1416510134+
>直近の支持政党率(6月19日〜6月21日 NNN調査)
>自民 39%  維新 3% 中道 2% 国民 5% 参政 4% みらい 2%
>共産 2% れいわ 1% 立憲 2% 公明 2% 社民 0% 日保 1% その他 0% 支持なし 33%
ひでえ…中核立憲どうすんの
383無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:52No.1416510136+
文春はやりすぎだろ逮捕されないのが不思議なくらい
384無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:24No.1416510193+
>共同原油備蓄なんて産油国と今でもやってるけどG7の枠まで広げるとデカいな
>これすごく良いニュースなんだが
ナフサのメーカー直販体制構築とかもニュースの扱い悪くて「あれ?大したことじゃないのか?」って印象だわ
実際のところは分からないが
385無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:40No.1416510216+
Xで政府が直々に情報を公開する事に何の違和感も感じてないメディアがあたおかなんですよ
386無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:00No.1416510248そうだねx1
メディアが出す数字に信用性一切なくなったらかみんな自分で探す人増えたよな
というか経済関連の企業はメディア信用するとほぼ損害しか出ないから大変だろうな…
387無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:05No.1416510258そうだねx2
>共同原油備蓄なんて産油国と今でもやってるけどG7の枠まで広げるとデカいな
>これすごく良いニュースなんだが
今回のはアジア圏でのエネルギーのサプライチェーン構築を
アジアの代表として世界に提言してきたから余計に報道できないんだろう
アジアの代表が日本じゃないと思ってる奴らには
388無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:12No.1416510271+
>G7で日本が主導して共同原油備蓄を提案とか予算委員会で高市総理言ってるけどこれニュースになってたか
ニュースになっていないということは国民が知る必要のないことということ
389無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:44No.1416510312そうだねx1
>というか経済関連の企業はメディア信用するとほぼ損害しか出ないから大変だろうな…
昭和の頃から日経新聞は意味不明に任天堂を憎んでるしな
390無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:25No.1416510377+
国民維新参政以下ってのももう定着してきたな立憲
参院選でまたえらいことになりそう
391無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:46No.1416510412+
この件で高市総理叩くの無理あるよ
だってそもそも誰も動画見てないんだもんさ
反高市派は覚えもない事象を理由に頑張ってんのか?
あの辺いつも頭おかしいけど
392無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:51No.1416510424+
>ニュースになっていないということは国民が知る必要のないことということ
愚民の所が国民に誤字してますよ
393無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:56No.1416510428そうだねx1
47%が高市総理の説明不足だと答えたとか何とか
偽動画でこれだけ国民騙せるんだからマスコミは凄いね
394無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:38No.1416510487+
>この件で高市総理叩くの無理あるよ
>だってそもそも誰も動画見てないんだもんさ
>反高市派は覚えもない事象を理由に頑張ってんのか?
>あの辺いつも頭おかしいけど
誰もみたことがない動画のせいで票を不正に奪われた野党があるらしい
395無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:41No.1416510493+
>>共同原油備蓄なんて産油国と今でもやってるけどG7の枠まで広げるとデカいな
>>これすごく良いニュースなんだが
>今回のはアジア圏でのエネルギーのサプライチェーン構築を
>アジアの代表として世界に提言してきたから余計に報道できないんだろう
>アジアの代表が日本じゃないと思ってる奴らには
しかも前回会合でG7の連中すっとばして自力でサウジからの輸入にこぎつけたので
G7の欧州組は名実ともに日米から完全に役立たず扱いされてる
そりゃ許せまいよ
396無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:46No.1416510499+
野党が勝手に自滅してるんだけど
その責任を絶対に認めたくないが為にどんどんクソムーブが過激化してる
397無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:05No.1416510529+
>永田メールの頃はまだ自浄作用があったから党単位で色々責任は取ったのにね
あれは自浄作用というより党内政争のだしに使われたと見るべき
398無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:14No.1416510540+
>国民維新参政以下ってのももう定着してきたな立憲
>参院選でまたえらいことになりそう
とりあえず国民民主に野党第一党をまず取ってもらおう
質疑配分は多少はマシになる玉木がヘタレて合流とかしなければだが
399無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:46No.1416510598+
>>永田メールの頃はまだ自浄作用があったから党単位で色々責任は取ったのにね
>あれは自浄作用というより党内政争のだしに使われたと見るべき
まだあの頃は永田が死んでも次がいたしな
400無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:00No.1416510625そうだねx4
>47%が高市総理の説明不足だと答えたとか何とか
>偽動画でこれだけ国民騙せるんだからマスコミは凄いね
でも高市内閣支持率は69%
つまり国民は「んなことどうでもいいだろ」と思ってるってことだな
401無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:18No.1416510650+
>誰もみたことがない動画のせいで票を不正に奪われた野党があるらしい
みんなが見た動画で元々低い評価が地中にめり込んだ奴は見かけたがな!
402無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:55No.1416510698そうだねx1
普通に内閣支持率なんて50%近くあれば十分だと思うが
403無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:04No.1416510820そうだねx4
文春はネットのまとめ記事サイトみたいなもんだから
どっちかと言えばそんなものを堂々ソースにする方が頭おかしい
404無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:49No.1416510898そうだねx2
G7の醜態なんて流せば支持率落ちるけどいいの高市信者?
405無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:36No.1416510977+
理想は石破稲田あたりが自民から離れて新党でやりたいことやってくれるのが一番いいんだけどな
維新国民参政は連立するなり野合するなり好きにしてくれたら
共産党は永遠に今のままでいろ
立憲中道れいわは消えろ
406無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:51No.1416511005+
    1782088071138.png-(1631718 B)
1631718 B
野党が日常的に中傷してるのはみんな知ってるから
だからどうしたとしかならんわな
407無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:51No.1416511006+
誹謗中傷動画ってクリームパンやコントロール発言関連だと思ってたわ
でも違うという
総裁選時期からあったとか言うがやっぱ見たことないわ
408無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:58No.1416511012そうだねx8
今ここで見ても野党支持者らしき人間の言動を見て「こいつらと同じ政党を支持しよう」とはなれないだろうな
それが野党支持率の低さに繋がってるんだよ
大多数の国民は野党議員も嫌いだけど野党支持者も嫌いなのよ
409無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:43No.1416511097+
>しかも前回会合でG7の連中すっとばして自力でサウジからの輸入にこぎつけたので
>G7の欧州組は名実ともに日米から完全に役立たず扱いされてる
>そりゃ許せまいよ
まあイランの原油放出が米国の管理下に順当におさまれば
中国もEU内部の親中派も弱体化して適正化してくんじゃね多少は
410無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:24No.1416511174そうだねx4
「ママ戦争止めて来るわ」ってほざいてたパヨク諸君
実際に戦争への参加拒否いて止めてたのは高市総理でしたけど
君たちは戦争止めるために何してたの?
411無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:59No.1416511250+
で、その中傷動画はどこに存在してるの????
412無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:18No.1416511291そうだねx1
>G7の醜態なんて流せば支持率落ちるけどいいの高市信者?
やってみれば?「またかよ…」ってテレビ切ってもらえるんじゃね
413無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:36No.1416511323+
片方は野党全体について言及してるのに対して片方は髙市が髙市信者がばっかりだな…
414無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:35No.1416511430+
>中道立憲公明の政党支持率が分からない…
報道しない自由…
415無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:07No.1416511495そうだねx2
>>ヤフコメは完全に風向き変わってる
>なんか誤読されてるっぽいので補足すると反高市派が鳴りを潜めつつあるって意味ね
>特にエコチェンしがちな共同通信のエキスパート付き記事なんかでも信憑性を疑うコメントが上位に来たりしてるのは大きな変化じゃないかな
さすがにこれ以上引っ張るのは無理だわな
416無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:18No.1416511520+
>大多数の国民は野党議員も嫌いだけど野党支持者も嫌いなのよ
それはさすがに違うんじゃないかな
古くて無責任でやかましい「あいつら」が嫌われてるだけで与野党関係ないよ
暇空もしばき隊も嫌われてるのと同じ
417無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:47No.1416511575そうだねx1
    1782088367548.jpg-(723955 B)
723955 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
418無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:02No.1416511613そうだねx3
>「ママ戦争止めて来るわ」ってほざいてたパヨク諸君
>実際に戦争への参加拒否いて止めてたのは高市総理でしたけど
>君たちは戦争止めるために何してたの?
ママ戦はトドメの一撃になったと思うけど
パヨは自覚してないんだろうな…
419無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:18No.1416511642そうだねx3
>文春を名誉棄損で訴えないのがもう自分はクロですと言ってるようなもの
高市総理も言ってたけど
数年間争って結局文春に問える責任は100万程度、訂正もほとんど無し
いちいち付き合っていられるか
文春を廃刊に追いこめるならやるだろうけどな
420無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:22No.1416511653+
立憲「もうなにもこわくない」
福島瑞穂「ようこそ」
421無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:23No.1416511655+
減った分は無党派が増えてるだけだしな
結局選挙になれば消極的支持で自民に流れる
野党はまず支持率上げる努力をしろ
422無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:31No.1416511666そうだねx1
    1782088411797.png-(279946 B)
279946 B
マスゴミ大発狂
423無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:51No.1416511703そうだねx6
>1782088367548.jpg
中傷記事やん
公人相手なら何書いても良いと思ってんのかな
424無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:19No.1416511747そうだねx2
>1782088367548.jpg
いちいち小沢同人誌レベルに訴訟とかしてられんよな実際
425無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:39No.1416511787そうだねx1
    1782088479924.jpg-(23685 B)
23685 B
>>1782088367548.jpg
>中傷記事やん
>公人相手なら何書いても良いと思ってんのかな
426無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:52No.1416511800そうだねx2
>G7の醜態なんて流せば支持率落ちるけどいいの高市信者?
醜態なんて思ってんのはお前らパヨクだけだよ
427無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:56No.1416511806そうだねx1
音声検証に勝手に軸移してるが
あくまで根本は動画の有無なんだからな
428無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:17No.1416511844そうだねx2
捏造の証拠を証拠として使ってる時点でおかしいだろ…ってならないんだなマスコミ
429無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:57No.1416511925そうだねx1
こう言うくだらないことで国会を空転させるから支持されないんですよっと
430無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:08No.1416511941+
>あくまで根本は動画の有無なんだからな
選挙結果に影響を与えた動画だぞ
431無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:31No.1416511990そうだねx4
>捏造の証拠を証拠として使ってる時点でおかしいだろ…ってならないんだなマスコミ
まだ数十本あるらしいぞ
…捏造が混じっててもわからない証拠ってそれ捏造なのでは
432無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:55No.1416512026そうだねx2
>>あくまで根本は動画の有無なんだからな
>選挙結果に影響を与えた動画だぞ
何百万人も見てるはずなのに誰も知らない…
433無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:59No.1416512033+
>野党はまず支持率上げる努力をしろ
野党「俺たちのやり方は間違ってないので自民党を下げる努力します」
434無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:47No.1416512112+
>>文春自身にスキャンダルがまったく無いのなんなの?
>10年くらい前に編集長と編集部長のW不倫とかあったよ
>今なら文藝春秋社が本業の出版部門が8年連続で赤字続きで週刊文春だけても14億の赤字
>去年から早期希望退職社制度を取り入れたら優秀な編集者が続々辞めて編集部に残った三分の一が50代以上のポンコツで
>編集長も4月から替わった途端にこの有り様です…
捏造とかじゃなくて他が隠してたり取ってこれないようなネタとってくるからマシなメディアと思ってたのに今年くらいから言ってることが赤旗みたいになったカラクリはこれか
もう終わりだよこの週刊誌
435無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:05No.1416512157そうだねx2
スキャンダル暴くだけならともかく捏造してまで政府転覆狙うのは普通に国家の敵なんだよね
436無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:06No.1416512158+
自民党へのスキャンダルがそもそも信用されてないんだよもう
いい加減気づけ
437無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:45No.1416512245+
    1782088725904.jpg-(84708 B)
84708 B
これが文春ただし裏は取らない
438無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:51No.1416512256そうだねx4
文春がまだ証拠を温存してると思ってる馬鹿がいるのかよ
過去の焼き直し記事が出た時点でジエンドだろ
439無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:27No.1416512305+
今んところうまく乗り切ってるけどそろそろ一年以上経つんだから高市にはアベノミクスみたいな名前が残る何かやって欲しい
このままだとメディアや中道の悪ノリ無かったとしても参議院勝てるか怪しい
消費税減税もそれやって支持率上がるのか自分は微妙だと思うんよな
440無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:44No.1416512333そうだねx1
オールドメディアは兵庫知事選での斎藤の当選の時の態度みても
俺達が指名した人間が政治をすべきという態度なので
マジで政治家以上に国を動かすつもり満々なのが気持ち悪い
441無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:08No.1416512381+
ここまであからさまに攻撃してくるのを見るに都合の悪い方々がいるんだろうな
442無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:40No.1416512436+
    1782088840719.jpg-(1353862 B)
1353862 B
イランとかでもやってるけどマスコミさんらは実態に合わない勝利宣言もう止めたら?
443無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:55No.1416512459そうだねx1
流れを引き込みたいなら有料会員限定とかしないで無料で一斉公開すりゃいいのに
本物なら一発で政権転覆成就だぞ本物なら
こんな動画知らねーって声が上がるだけだが
444無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:00No.1416512465+
この期に及んで動画が全然出ないから文春はこの報道で逆転すんの無理だよ
445無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:18No.1416512491そうだねx3
>6号連続で報じてきた高市早苗陣営の「中傷動画」問題を巡り、首相の答弁がブレ続けている。
中傷→ネガティブな発言とお前らも表現がブレてるけどな
446無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:19No.1416512496+
書き込んでるパヨク遊んでんのか知らんけど会話が成り立ってなくてコワい…
447無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:32No.1416512514+
日本のオールドメディアは本気で世界の王様だと思い込んでる
448無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:05No.1416512566+
そろそろ文春側のネタ出し尽くしてるみたいだし答弁に呼び出して真偽を問うべきでは?
449無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:16No.1416512594そうだねx2
>>大多数の国民は野党議員も嫌いだけど野党支持者も嫌いなのよ
>それはさすがに違うんじゃないかな
>古くて無責任でやかましい「あいつら」が嫌われてるだけで与野党関係ないよ
>暇空もしばき隊も嫌われてるのと同じ
暇空はともかく左翼がしばき隊を切り離そうとしてるのウケる
しばき隊こそが左翼のアイコンで全員そんな感じに見られてるよ
450無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:36No.1416512635+
どう見ても存在しないから一生動画を公開することはできないけど、そこまでしてでも攻撃して評判を落としたいやつが文春側にいることはよくわかる
451無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:37No.1416512638+
>消費税減税もそれやって支持率上がるのか自分は微妙だと思うんよな
公約だからねえ
何もやらなかったら下がるだけのもんだと想定しておいていいと思う
とりま皇室典範改正とスパイ防止法だけはセットでやり遂げてもらう
452無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:24No.1416512732+
>書き込んでるパヨク遊んでんのか知らんけど会話が成り立ってなくてコワい…
左翼って犯罪者か精神&知的障碍者の乞食しかいないから
左翼と会話が成り立つと思ってるのが間違い
453無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:26No.1416512743+
捏造で勝利宣言とか韓国や中国みてえだな
454無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:40No.1416512765そうだねx1
>暇空はともかく左翼がしばき隊を切り離そうとしてるのウケる
>しばき隊こそが左翼のアイコンで全員そんな感じに見られてるよ
そもそもずっとしばき隊持ち上げてたからな左翼
455無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:52No.1416512794そうだねx3
動画ならいくらでも捏造出来るけど
選挙結果に影響を与えたぐらいバズった動画ってなると過去を改変しない限り無理筋
456無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:59No.1416512813+
えっ?パヨクは会話が成り立たないのがデフォでしょ?
457無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:59No.1416512815+
>捏造の証拠を証拠として使ってる時点でおかしいだろ…ってならないんだなマスコミ
目的は手段を浄化する
マスコミにとっては手段が何であろうが何も問題にならない
458無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:42No.1416512887+
>>暇空はともかく左翼がしばき隊を切り離そうとしてるのウケる
>>しばき隊こそが左翼のアイコンで全員そんな感じに見られてるよ
>そもそもずっとしばき隊持ち上げてたからな左翼
辺野古の女子高生殺害船長もレイプ魔だったらしいからな
今まで秘匿してきたくせに今更殺人罪をおっかぶせられるからってmetooしてもな
459無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:58No.1416512924+
いつもは相手が否定したら二の矢、三の矢を放つはずの文春さんが一生動画公開できない時点でお察しでしょ
スキャンダルが本物だったときのキレの良さとのギャップでそれが際立ってる
460無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:20No.1416512963そうだねx1
現状自民党が支持されてるというより野党が拒否されてるだけだし
461無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:24No.1416512971そうだねx1
昭和の因習が色濃く残る左翼界隈
462無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:27No.1416512977そうだねx2
>今んところうまく乗り切ってるけどそろそろ一年以上経つんだから高市にはアベノミクスみたいな名前が残る何かやって欲しい
10月発足だからあと3ヶ月ほどあるけど?
463無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:54No.1416513033そうだねx1
>現状自民党が支持されてるというより野党が拒否されてるだけだし
自民党自体も高市さんになってから支持されてるよ
やっぱ変えるエネルギーを出してる人は違う
464無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:14No.1416513079そうだねx1
>現状自民党が支持されてるというより野党が拒否されてるだけだし
こんなバカみたいなことして与党の足引っ張ってるだけだから自民がどんだけアホなことしても野党よりマシのままなんだよな
465無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:36No.1416513127+
中道がまだナフサをやっててzoom会議がーをやってない…だと?
466無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:15No.1416513186+
>中道がまだナフサをやっててzoom会議がーをやってない…だと?
Zoomって何…?って人達だから…
467無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:21No.1416513203+
>やっぱ変えるエネルギーを出してる人は違う
😅
468無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:32No.1416513217そうだねx3
>自民党自体も高市さんになってから支持されてるよ
>やっぱ変えるエネルギーを出してる人は違う
高市になったからというか公明が抜けたのがデカい
469無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:46No.1416513245+
>昭和の因習が色濃く残る左翼界隈
ほんと時代錯誤だなと思う
470無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:07No.1416513281+
変えるエネルギーって憲法改悪して国民の権利削ろうとしてるのがそんなに嬉しいのか?
471無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:11No.1416513291そうだねx2
    1782089291847.jpg-(43525 B)
43525 B
秘書の記憶があああああああああ
面識がああああああああああああああ
すい臓がんがあああああああああ
472無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:32No.1416513334+
外交はすごいうまくやってると思う
後は国内向けの政策が野党に邪魔されなければ…
473無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:44No.1416513353+
>今んところうまく乗り切ってるけどそろそろ一年以上経つんだから高市にはアベノミクスみたいな名前が残る何かやって欲しい
「スパイ防止法と議員定数削減ですねわかります」
474無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:46No.1416513355そうだねx2
    1782089326217.jpg-(540671 B)
540671 B
>動画ならいくらでも捏造出来るけど
>選挙結果に影響を与えたぐらいバズった動画ってなると過去を改変しない限り無理筋
動画どころか現実にこんな事やってた奴らに何も言わなかったよねマスコミさんらは…
475無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:47No.1416513358+
>高市になったからというか公明が抜けたのがデカい
実際公明抜けてから一気に政策進んでるしな
今の高市政権の変革の力はこれまでの比じゃない
476無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:04No.1416513385そうだねx12
>秘書の記憶があああああああああ
>面識がああああああああああああああ
>すい臓がんがあああああああああ
うるせぇなぁ
動画持ってこいよ
477無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:43No.1416513477+
スパイ防止法も進むし転売の規制も進み出してる
マジで日本が良い方向に向いて来た
478無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:44No.1416513481+
高市ガーは左翼的に他に話題にしてほしくない後ろ暗い話があるって事でしかない
479無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:05No.1416513529+
いつものぺたぺたネガキャン画像でてきたじゃん
480無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:11No.1416513540+
>スパイ防止法も進むし転売の規制も進み出してる
>マジで日本が良い方向に向いて来た
中国人が数万人強制退去になったらしいな
481無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:21No.1416513556そうだねx2
そもそも捏造動画って文春が松井に催促して出してきたものだしこんな事やる奴を信用する理由がわからん
482無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:36No.1416513586+
野党支持者が嫌いだから野党支持しないとかそんな幼稚だから一生衰退してんだよジャップは
483無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:57No.1416513622そうだねx2
>いつものぺたぺたネガキャン画像でてきたじゃん
同じごく少数のキチガイ左翼がやってるってはっきりわかんだね
あるいは左翼の工作でこの画像を使えって共有してるのかな
グロテスクだね
484無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:16No.1416513659+
    1782089476146.jpg-(33598 B)
33598 B
>そもそも捏造動画って文春が松井に催促して出してきたものだしこんな事やる奴を信用する理由がわからん
まあ在日同胞なんだろ…
485無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:21No.1416513673そうだねx1
ないものをあるように嘘ついてきて引き下がれないところまできちゃったから何言ってもとりあえず動画持ってこいよで一蹴出来ちゃうからな
486無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:36No.1416513702そうだねx1
>野党支持者が嫌いだから野党支持しないとかそんな幼稚だから一生衰退してんだよジャップは
そんな感じで思考停止してるから一生衰退してんだよパヨク
487無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:48No.1416513728+
>変えるエネルギーって憲法改悪して国民の権利削ろうとしてるのがそんなに嬉しいのか?
公益及び公の秩序を守る人は守るよ?
488無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:14No.1416513783そうだねx1
>いつもは相手が否定したら二の矢、三の矢を放つはずの文春さんが一生動画公開できない時点でお察しでしょ
>スキャンダルが本物だったときのキレの良さとのギャップでそれが際立ってる
その結果この週末に調査の政権支持率が5%も爆上げとはね
ブザマすぎて笑える
489無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:24No.1416513803+
文春はまず動画という事件を見つけてから事件と報じて下さいません?
490無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:27No.1416513810そうだねx6
>与党支持者が嫌いだから与党支持しないとかそんな幼稚だから一生衰退してんだよパヨクは
491無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:31No.1416513818そうだねx1
>>証拠の動画を提出するを頑なに拒否する奴がシロな訳ないやろ
仮に動画提出しても依頼した証拠ないと無理やで
492無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:39No.1416513838そうだねx1
>ジャップは
493無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:56No.1416513876+
>野党支持者が嫌いだから野党支持しないとかそんな幼稚だから一生衰退してんだよジャップは
こういう意味不明なすり替えするのがパヨちん
494無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:15No.1416513914+
憲法が今の時代に合ってねえんだから改正しない方が悪だよ
何年ものだよこの憲法
495無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:38No.1416513963+
この捏造動画事件の時系列まとめた表とかないの
496無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:49No.1416513991そうだねx1
>与党支持者が嫌いだから与党支持しないとかそんな幼稚だから一生衰退してんだよパヨクは
実際パヨクの原動力ってネトウヨが嫌がるからとかそういう理由でしかねえからな…
497無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:31No.1416514067+
>野党支持者が嫌いだから野党支持しないとかそんな幼稚だから一生衰退してんだよジャップは
お前のがキモいというだけで野党に投票しないのが正しいとわかる
498無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:46No.1416514096+
そういや野党は党首が赤ちゃんとかガチ幼稚でしたわね
誰だよあんな酷い誹謗中傷動画流した奴は
499無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:47No.1416514098そうだねx2
>憲法が今の時代に合ってねえんだから改正しない方が悪だよ
>何年ものだよこの憲法
団塊のゴミパヨどもにはぜひ憲法改正の瞬間を見届けてもらい
人生を通した活動に何の意味もなかったことに絶望しながらくたばって欲しい
500無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:51No.1416514102+
やあ
動画は見つかったかい?
501無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:13No.1416514135そうだねx1
ネトウヨ涙目だなあ
502無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:33No.1416514174そうだねx1
>実際パヨクの原動力ってネトウヨが嫌がるからとかそういう理由でしかねえからな…
政治のこととかどうでもよさそうだからな
503無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:56No.1416514215そうだねx3
>ネトウヨ涙目だなあ
お前ひとりが涙目の間違いでは?
504無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:01No.1416514233+
>政治のこととかどうでもよさそうだからな
というかそもそも政治をわかってない
505無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:31No.1416514290+
その動画は全て削除されたから仕方ないだろ!!!!!
506無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:56No.1416514338+
>その動画は全て削除されたから仕方ないだろ!!!!!
消せば増えるの法則はどこ行ったんでしょうね
507無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:05No.1416514359+
>その動画は全て削除されたから仕方ないだろ!!!!!
じゃあなぜ動画があるとわかるんですか?
508無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:05No.1416514361+
    1782089825983.png-(206161 B)
206161 B
兵庫のコイツの時も蓮舫の時も公明の時も大規模な不正選挙やってるのにスルーしてて
今さら捏造動画造って高市首相が不正選挙やってたとか言い出すの最高にカッコ悪いぞ?マスコミさん
509無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:06No.1416514363+
>ネトウヨ涙目だなあ
2026/06/21 22:00
読売新聞社は19〜21日、全国世論調査を実施した。
高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228/
510無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:37No.1416514424そうだねx1
    1782089857969.png-(1382413 B)
1382413 B
最近はバカさ加減が輝いてるよな
もう日刊ゲンダイと同レベル
511無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:49No.1416514447+
>兵庫のコイツの時も蓮舫の時も公明の時も大規模な不正選挙やってるのにスルーしてて
>今さら捏造動画造って高市首相が不正選挙やってたとか言い出すの最高にカッコ悪いぞ?マスコミさん
自分たちが不正してるから相手も不正してるに違いないってやつだ
512無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:46No.1416514568そうだねx1
で?
件の動画は結局どうしたの?
「あります」と言ってんだからとっとと提出すりゃあいい事なのに何で提出しないの?
513無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:03No.1416514595+
ネットにアップされた15000本の動画が全部消えるとか設定がガバガバ過ぎ
脚本書いた奴は相当ネットに疎い
514無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:10No.1416514608そうだねx6
    1782089950800.png-(174934 B)
174934 B
今みると笑える
515無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:16No.1416514620そうだねx7
最初から最後まで動画どこですか?って聞いてるだけなのに全部ガン無視されてる
516無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:20No.1416514626+
>自分たちが不正してるから相手も不正してるに違いないってやつだ
不正してる人間だから思いつくってやつだよねぇ
517無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:12No.1416514812そうだねx2
>ネットにアップされた15000本の動画が全部消えるとか設定がガバガバ過ぎ
>脚本書いた奴は相当ネットに疎い
こっそり記事差し替えした共同通信が魚拓取られて拡散されまくってるのが全ての答えなんだよなぁ
518無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:17No.1416514825+
>これが文春ただし裏は取らない
この思い上がりは何なの?
例えばこいつがやっても無いことでっち上げて拡散してこいつが死んでも問題無いつこと?
519無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:03No.1416514887そうだねx1
>例えばこいつがやっても無いことでっち上げて拡散してこいつが死んでも問題無いつこと?
それがオールドメディアだろ
今まで散々見てきたじゃん
520無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:25No.1416514926+
跡地やログや他所の引用すら消し去れるって思ってるの凄いよ文春
しかも対象は万単位の動画作品っていう
521無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:36No.1416514946そうだねx2
文春が大嘘で大勝利!ってネトウヨには悪いけど
高市がそもそも無能だから早く辞めて欲しいって意見を履き違えるのは良くないよ
522無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:37No.1416514950+
だから事件起きてないのに事件はありまぁす!ってやられても意味ねーのよ
523無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:41No.1416514957+
んでデマ動画どうすんの?
524無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:56No.1416514976+
中道今のところナフサや共同備蓄や皇族数確保の話とかしてるけど
パヨチンはまだこんなことやってて大丈夫?
525無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:11No.1416514997+
>ネットにアップされた15000本の動画が全部消えるとか設定がガバガバ過ぎ
>脚本書いた奴は相当ネットに疎い
全部消えて誰も見てないけど大勢の人間が見て選挙に影響したとか矛盾しまくりですごいからな
526無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:12No.1416514999+
>No.1416514361
>1782089825983.png
なんで不起訴になったやつを持ってくんだろう
527無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:42No.1416515061そうだねx1
>高市がそもそも無能だから早く辞めて欲しいって意見を履き違えるのは良くないよ
高市に無能要素はない上に
辞めて欲しいから捏造報道しますはアウト
528無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:44No.1416515072+
ネットだけじゃなく俺らの脳内からも情報消したんだ
そんなパワーあるなら中道勝たせてたよなー
529無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:48No.1416515084+
反日パヨクさんまだ逆転の目はあるよ
高市陣営に時間跳躍能力者とネットの全てを消せる能力者がいる事を証明すればいいんだよ🤣
530無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:53No.1416515102そうだねx2
>文春が大嘘で大勝利!ってネトウヨには悪いけど
>高市がそもそも無能だから早く辞めて欲しいって意見を履き違えるのは良くないよ
無能なのは否定しないけど今回の文春の件からその理論に飛躍するのはぶっちゃけ意味分からんぞ
531無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:06No.1416515128そうだねx4
よく見た野党の誹謗中傷動画って
中道結成の野田と斎藤の絵面や赤ちゃんコラだったり
安住がクリームパン食ったり
米山が雪かきしたりだったろ
どれが高市陣営によって作られた中傷動画なんだよ
532無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:02No.1416515246そうだねx1
>文春が大嘘で大勝利!ってネトウヨには悪いけど
>高市がそもそも無能だから早く辞めて欲しいって意見を履き違えるのは良くないよ
無能なら事実突くだけでいいのに捏造して実質サポートするとか野党と文春無能すぎね?
533無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:12No.1416515266そうだねx1
>ネトウヨには
534無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:13No.1416515267そうだねx2
高市無能要素無いんだよなあ
まあパヨクの楽園から離れていってるからパヨク視点だとそうはなるか
535無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:39No.1416515305そうだねx1
無能の指摘を全くできてない時点で高市が無能ではないという証拠なんよね
536無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:59No.1416515349+
>どれが高市陣営によって作られた中傷動画なんだよ
いさ曰くクリームパンらしいよ
537無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:11No.1416515369そうだねx1
>>ネットにアップされた15000本の動画が全部消えるとか設定がガバガバ過ぎ
>>脚本書いた奴は相当ネットに疎い
>こっそり記事差し替えした共同通信が魚拓取られて拡散されまくってるのが全ての答えなんだよなぁ
今の時代にネット上から完全に痕跡消すなんて不可能ですよと自分たちで証明していくスタイル
538無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:15No.1416515380+
>ネットだけじゃなく俺らの脳内からも情報消したんだ
>そんなパワーあるなら中道勝たせてたよなー
やつらの設定ではアベとタカイチは天候操作はお手のもので電磁波操作による投票強制も出来るからな
記憶操作くらいお手のものよ
539無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:39No.1416515429+
>高市無能要素無いんだよなあ
>まあパヨクの楽園から離れていってるからパヨク視点だとそうはなるか
他の国は3月ごろからガソリン不足で大変なことになっていたが日本は無風だったからな
一部のナフサ専門家が騒いだぐらいだった
540無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:48No.1416515450そうだねx1
無能だったら6月おじさんの言うとおりになってなきゃおかしいんで
541無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:53No.1416515458+
左翼連中はもう全部嘘だと分かりきってる話なのにまだ続けてるんだ…
流石に見苦しいと思うぞ
542無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:18No.1416515505+
>無能の指摘を全くできてない時点で高市が無能ではないという証拠なんよね
文春のトンデモ記事を精査なしで使ってる時点でまぁ
他に隙なかったって証拠だわな
543無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:27No.1416515525+
無能ならその無能部分を突けばいいのに
対抗する側が出してくるものは捏造動画…
544無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:35No.1416515548+
非常に難しいトランプと2回も会談成功させてG7でも率先して提案しても無能って事なのか
545無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:39No.1416515555そうだねx1
そういやツムツムおじさんの命日もあと10日を切ったか…
546無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:09No.1416515612そうだねx1
そもそも出所が怪しい話を一弾目以外ソースなしで書いちゃった
547無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:24No.1416515630+
>そういやツムツムおじさんの命日もあと10日を切ったか…
なんかゴールポスト動かしてなかったっけ
548無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:24No.1416515633そうだねx1
>左翼連中はもう全部嘘だと分かりきってる話
わかってないよ
全部真実で高市退陣まであと少しだと思っている
549無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:26No.1416515638+
>そういやツムツムおじさんの命日もあと10日を切ったか…
誰も今年の6月とはいってないからなんとでもなるぞ
550無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:02No.1416515717+
無能というなら無能な部分を追求すればいいのになぜ捏造動画でやろうとしたの?
551無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:09No.1416515736そうだねx1
ぶっちゃけお前らパヨク連中が高市叩きに必死なのって件の動画云々は別に関係なくて
単に「高市が気にいらないから」とか「女風情が総理大臣なんてやるな」って言う気持ち悪い難癖からでしょ?
552無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:30No.1416515784+
>>そういやツムツムおじさんの命日もあと10日を切ったか…
>なんかゴールポスト動かしてなかったっけ
もう前川助平さん化してるから無敵の部類よ
553無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:01No.1416515836そうだねx2
    1782090601090.jpg-(332925 B)
332925 B
明らかな嘘に対しては調査の上で関係者厳罰で対応してもらいたいものです
554無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:42No.1416515919+
>全部真実で高市退陣まであと少しだと思っている
エコチェンで現実見えてないからな
だからあと少しで追い詰められるって思ってるのに高支持率とか選挙で圧倒的だったりするの見て
不正だなんだというメカニズム
555無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:46No.1416515931そうだねx1
7月は3月からずっと石油製品統制やりまくってる韓国がヤバイんじゃなかったか?
あそこはイランからの補給も来なさそうだし
556無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:19No.1416515999+
高市政権になってから言い返す政権になったおかげで政治の透明度一気に上がったと思う
557無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:20No.1416516001+
旧暦の6月なのかもしれない
558無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:22No.1416516013+
>跡地やログや他所の引用すら消し去れるって思ってるの凄いよ文春
>しかも対象は万単位の動画作品っていう
民主主義が盗まれたってぐらい影響力があったんだから
1動画あたり100万再生ぐらいはされてたに違いない
559無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:32No.1416516031+
あのババアの自衛隊差別発言も目を逸らさせるために高市がやらせたんだろ?
560無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:40No.1416516045+
>文春のトンデモ記事を精査なしで使ってる時点でまぁ
>他に隙なかったって証拠だわな
「それでも議員数削減やスパイ防止法を進められる訳にはいかんのだ」
561無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:47No.1416516060そうだねx1
>1782090601090.jpg
>明らかな嘘に対しては調査の上で関係者厳罰で対応してもらいたいものです
すげぇ丈夫だな
562無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:25No.1416516148そうだねx1
>無能というなら無能な部分を追求すればいいのになぜ捏造動画でやろうとしたの?
素直に「高市のここが悪い!」って悪い部分を全部調べて追及すりゃあいいだけの話なのにな
嘘の動画を証拠に叩くとかやってる事が他人に罪を被せたい捏造犯と一緒だよ
563無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:28No.1416516155+
韓国とインドが今ヤバい
パヨクが提案してたイラン直接交渉と石油制限しだした国から経済の危機迎えてる
564無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:36No.1416516171+
自衛隊差別発言は辺野古に触れさせない為だと思う
565無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:34No.1416516292そうだねx1
    1782090814363.jpg-(1920631 B)
1920631 B
>もう前川助平さん化してるから無敵の部類よ
長いこと汚職と児童買春やってたのが安倍政権になってからバレてクビにされたのを逆恨みして
ずっとマスコミと一緒に自民党叩いてるってヤカラやんアレ…
566無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:43No.1416516313そうだねx1
>文春「俺たちの勝ちだ」
高市に訴えられない限り文春の勝ち
この先も日本の金が文春マネーとして中国に流れてく
567無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:50No.1416516331+
辺野古はもう粛々と捜査進む段階入っちゃったから
今さら触れさせないためとか国民から忘れさせるとかは意味ないのよね
568無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:50No.1416516332そうだねx1
パヨク「高市は何で国会で嘘ついたの?」
国民「うろ覚えだった発言を後日確認した上での答弁修正になんでそんな言いがかりつけてんの?」
569無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:44No.1416516436+
>高市に訴えられない限り文春の勝ち
>この先も日本の金が文春マネーとして中国に流れてく
ずっと売上低迷してる文春の負けだろ
売上悪いからこんなことしてるわけで
570無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:57No.1416516604そうだねx1
>脚本書いた奴は相当ネットに疎い
サーバー増やすより時代はクラウドなんですよ!とかいう人もいるしまあ
571無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:58No.1416516605+
>この先も日本の金が文春マネーとして中国に流れてく
外患誘致いける?
572無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:03No.1416516613+
高市が無能にしてもちゃんと根拠示してくださいよ
ただ無能連呼してるだけじゃ話にならないんだよ
573無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:49No.1416516713+
定期的に文春砲撃ってるから景気良いように見えるけど
みんなその情報はネットで消費するので記事や雑誌が売れずにずっと低迷してんだよね文春
だから今回の問題で音声データは有料記事で!なんてことやってるわけ
574無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:58No.1416516734そうだねx1
外交もちゃんと各国首脳とコミュニケーションをとってる
安全保障も同じく、特に対中
貿易もピンチを一極集中解消に使って成功してる
外国人問題はまだまだだけど色々な厳格化は行われた
あとは公約の消費税さえ達成できれば無能言う方がどうかしてる
575無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:07No.1416516752+
>7月は3月からずっと石油製品統制やりまくってる韓国がヤバイんじゃなかったか?
>あそこはイランからの補給も来なさそうだし
日本から原油スワップしてやって息してるはず
576無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:57No.1416516873+
外国人問題はスパイ防止法も併用しないと斡旋側に逃げられるってのはあると思う
577無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:00No.1416516878+
>>高市に訴えられない限り文春の勝ち
>>この先も日本の金が文春マネーとして中国に流れてく
>ずっと売上低迷してる文春の負けだろ
>売上悪いからこんなことしてるわけで
やってる事が粗品みたいな炎上商法に手を出した落ち目の芸人みたいだな
578無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:18No.1416516928+
>>脚本書いた奴は相当ネットに疎い
>サーバー増やすより時代はクラウドなんですよ!とかいう人もいるしまあ
ハゲバンがやってて大障害起こした全くクラウドじゃないクラウドの時代から進化してない…
579無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:23No.1416516946そうだねx4
高市引き摺り下ろしたいなら捏造報道じゃなく政策討論で真っ当に打ち負かして降ろしてくれ
580無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:27No.1416516953そうだねx3
    1782091107510.jpg-(51010 B)
51010 B
>自衛隊差別発言は辺野古に触れさせない為だと思う
581無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:04No.1416517038+
あ国会でやりだしたわ
残り時間約15分
582無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:08No.1416517045+
>>7月は3月からずっと石油製品統制やりまくってる韓国がヤバイんじゃなかったか?
>>あそこはイランからの補給も来なさそうだし
>日本から原油スワップしてやって息してるはず
日本企業は韓国にキレないと
583無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:20No.1416517071そうだねx1
金主にタカイチ降ろしの期限切られれて週刊誌にも縋る想いなんだろさ
584無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:13No.1416517197+
週刊捏造
585無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:19No.1416517210+
予算委員会でやっぱり中道が今質問始めたぞ
586無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:16No.1416517335+
ちょうどいい機会だから議事録に経緯仔細を徹底的に残したらいいわ
587無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:44No.1416517406+
高市さんキレてる
588無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:58No.1416517442+
まあ中傷動画疑惑追及勉強会(笑)してたしなあ
589無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:58No.1416517444+
>金主にタカイチ降ろしの期限切られれて週刊誌にも縋る想いなんだろさ
バカみたいじゃないですか
バカだったわ
590無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:19No.1416517493そうだねx3
>予算委員会でやっぱり中道が今質問始めたぞ
祖国からやれって言われたんだろうな
まあ、そもそもが予算と無関係な捏造事件なんだから無意味どころか日本国民の心証悪くするだけだが
591無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:36No.1416517661そうだねx4
こんだけやって元が捏造でも文春にほとんどダメージないのちょっとおかしいと思う
592無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:59No.1416517710+
詳細説明して先方から送られてきた提案書を国会に提出位するってさ
それに対して後藤「ライングループの話をしてるんで余計なこと答えるな」
笑った
593無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:02No.1416517717+
    1782091442086.jpg-(220659 B)
220659 B
元々今日は誹謗中傷動画に関して質問予定だったぞ
そのために勉強会まで開いたんだから
594無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:08No.1416517730そうだねx2
勉強会いくらやっても結局動画はあるの?突き当たるのに
何勉強してんだろ奴らは
595無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:32No.1416517790+
マジでいつまでやってんだよ立憲
596無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:36No.1416517797そうだねx1
捏造に関して謝罪したの?
597無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:49No.1416517829そうだねx1
    1782091489720.png-(301830 B)
301830 B
>証拠の有無じゃない!疑惑があること自体が問題だ!
この人に直撃しちゃう
598無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:59No.1416517859そうだねx3
ほらマスコミさんいつものあれやってくださいよ
「疑惑は深まった」と「納得のいく回答が得られていない」ってやつ
599無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:17No.1416517902+
>何勉強してんだろ奴らは
勉強会という名の対策委員会じゃろ
要するに誰が責任かぶるのかだな
600無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:40No.1416517955+
>勉強会いくらやっても結局動画はあるの?突き当たるのに
>何勉強してんだろ奴らは
今頑張ってAdobe premier勉強してるんだろ
601無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:01No.1416517998+
>元々今日は誹謗中傷動画に関して質問予定だったぞ
>そのために勉強会まで開いたんだから
勉強してこれで追求するの無理って結論にならないの凄いな
バカしかいない勉強会なのか?
602無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:11No.1416518019そうだねx1
>詳細説明して先方から送られてきた提案書を国会に提出位するってさ
>それに対して後藤「ライングループの話をしてるんで余計なこと答えるな」
>笑った
だからライングループにいようがZOOM会議してようがそれがなんだってんだよ…
603無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:27No.1416518048+
高市さんも国民も心底ウンザリしているのが分からんのかな
604無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:40No.1416518089そうだねx1
中傷動画があってこそ木下がウェブ会議に参加したかどうかが問題になるんじゃないの
動画無かったらウェブ会議に参加しようがどうでもよくねえか
605無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:02No.1416518145そうだねx1
立憲系の輩は不規則発言が多くてほんと不快
606無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:10No.1416518168+
>>証拠の有無じゃない!疑惑があること自体が問題だ!
>この人に直撃しちゃう
肉のはなまさ(笑)
607無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:39No.1416518229+
ぶっちゃけこの中道の質問部分は切り取らず報道すべきだわ
608無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:08No.1416518292+
>立憲系の輩は不規則発言が多くてほんと不快
じっとしてられない障害児見てるみたいでいたたまれなくなる
609無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:11No.1416518298そうだねx3
>中傷動画があってこそ木下がウェブ会議に参加したかどうかが問題になるんじゃないの
その会議全然関係ない多数参加の奴なんすよ
面識あっただろ!と言われても覚えてないレベルの
610無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:47No.1416518376+
    1782091727180.jpg-(73688 B)
73688 B
>>証拠の有無じゃない!疑惑があること自体が問題だ!
>この人に直撃しちゃう
そいつだけでなく色んな奴らの脳天に直撃する
611無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:56No.1416518391そうだねx2
高市「時系列がばらばらで」
後藤「質問にこたえてない!答弁拒否」
言ってほしくないワードだったの丸わかりでおもしれーな
612無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:13No.1416518436そうだねx1
>こんだけやって元が捏造でも文春にほとんどダメージないのちょっとおかしいと思う
捏造しても高市は訴えて来ないやり得って知れ渡ったからこの手口流行りそう
613無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:16No.1416518442+
>高市さんも国民も心底ウンザリしているのが分からんのかな
わかってないから野党の支持率が2%とかになる
614無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:45No.1416518517そうだねx1
国会答弁ヤクザ丸出しなんだが
余裕ねーなーこいつ
615無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:51No.1416518530+
>動画無かったらウェブ会議に参加しようがどうでもよくねえか
そうだよ、全く関係無い話し合いしてるだけだしね
例えば後に凶悪犯と分かる人と仕事上で会議したから凶悪犯と共犯者だろって言うぐらいの暴論
616無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:51No.1416518531+
誹謗中傷の厳罰化がブーメランとは
もう人間の本質だと諦めて合法化すればいいのに
617無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:05No.1416518559+
>>こんだけやって元が捏造でも文春にほとんどダメージないのちょっとおかしいと思う
>捏造しても高市は訴えて来ないやり得って知れ渡ったからこの手口流行りそう
古式ゆかしいやり口で使い手は身を削るんだけどね…
618無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:46No.1416518662そうだねx5
    1782091846528.jpg-(63652 B)
63652 B
>>中傷動画があってこそ木下がウェブ会議に参加したかどうかが問題になるんじゃないの
>その会議全然関係ない多数参加の奴なんすよ
>面識あっただろ!と言われても覚えてないレベルの
としあきから「まるでコレじゃん?」って何度も馬鹿にされてた話だよな…
619無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:53No.1416518677+
(誤)ほれぼれするような批判
(正)うんざりしてる言いがかり
620無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:54No.1416518682+
>国会質問ヤクザ丸出しなんだが
>余裕ねーなーこいつ
621無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:55No.1416518686そうだねx1
    1782091855365.jpg-(23158 B)
23158 B
>勉強会いくらやっても結局動画はあるの?突き当たるのに
>何勉強してんだろ奴らは
動かぬ証拠があるだろ?
622無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:05No.1416518705+
>動画無かったらウェブ会議に参加しようがどうでもよくねえか
一般人の考えではそれが常識なんだけど
この人らの中では「国会で虚偽答弁をした!つまりこの動画は捏造だったかもしれないが他にやましいことが存在する!」って理論になっちゃうのよ…
623無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:11No.1416518724そうだねx1
>高市さんも国民も心底ウンザリしているのが分からんのかな
国民ウンザリさせて政治から目を背けさせる作戦だよ
624無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:28No.1416518763+
サナエトークンのこと聞いてるけどなんかよく分からんな
625無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:02No.1416518829+
>サナエトークンのこと聞いてるけどなんかよく分からんな
質問してる当人も分かっていない
626無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:04No.1416518833+
これ多分答弁求めないでしめるよ
されたくないから
627無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:07No.1416518844+
>動かぬ証拠があるだろ?
高市「やれ」
安住「はい…」
628無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:11No.1416518851+
    1782091931356.jpg-(192268 B)
192268 B
で結局中傷動画は
629無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:19No.1416518865+
https://may.2chan.net/b/res/1416500868.htm
何かこっちでも「ネトウヨがー」言ってるし
パヨク必死すぎだろw
630無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:19No.1416518866+
そもそも面識があるからなんだってんだよ
631無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:22No.1416518876+
>動かぬ証拠があるだろ?
安住くんついにムショ行くのか…
632無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:50No.1416518936そうだねx3
もう何でもいいからスパイ防止法の邪魔しろって指令が出てんでしょ中共から
633無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:52No.1416519060+
>1782091931356.jpg
こいつ最新話でついにタレ完成したんだよな
生き返る権利賭けて主人公と料理勝負してる時に
634無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:56No.1416519070+
お?聞くの?
635無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:56No.1416519071そうだねx9
    1782092036080.jpg-(90502 B)
90502 B
これを国会でやってるのマジキチ
636無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:04No.1416519087そうだねx2
>何かこっちでも「ネトウヨがー」言ってるし
>パヨク必死すぎだろw
バカがネトウヨしか言わなくなったら詰み
そう言う事だ
637無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:24No.1416519135そうだねx1
    1782092064671.png-(273900 B)
273900 B
>動かぬ証拠
638無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:40No.1416519164+
億が一動画が存在したとしても
とりあえずもう今国会はあきらめて証拠が固まってからやれよとしか
639無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:55No.1416519200そうだねx3
サナエトークンもぶっちゃけ高市陣営は松井に騙されたで終わる話しなんだけど野党は高市陣営の支持で利益を得たって事にしたいんだろうね
まあ無理だけど
640無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:18No.1416519253+
こんな壁打ちを国会でやって
恥ずかしくないの
認知症の爺ちゃんよりボケてんじゃないの
641無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:31No.1416519276+
文春笑以外誰も見たことないネガキャン動画って時点でおかしいと思えよ…
642無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:40No.1416519293+
時間超過
643無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:43No.1416519302+
なんなんだろうなあ
この見え透いた時間稼ぎ
644無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:47No.1416519311+
    1782092147350.jpg-(254677 B)
254677 B
ところで政治とカネに関わる動かぬ証拠があるんですけど誰か何か言わないんでしょうか
645無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:53No.1416519322+
文春の記事を証拠資料として検察官ゴッコをする後藤
646無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:05No.1416519348+
    1782092165252.jpg-(784050 B)
784050 B
>もう何でもいいからスパイ防止法の邪魔しろって指令が出てんでしょ中共から
言うても昔から韓国人使ってのなりふり構ってない工作やってるよね…
647無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:16No.1416519380+
スポンサー通報が効くと思ったら文春に金出してる企業なんてキチガイしかいないから効果がない…
648無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:27No.1416519409+
高市降ろし絶対正義の視線に立てば理解できるよ多分きっと
649無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:29No.1416519411そうだねx5
サナエトークンに関する被害報告が三件で思わず笑った
650無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:55No.1416519463+
もう松井の経歴もデタラメだってバレちゃったからね
どう考えても中傷動画で追求するの無理筋でしょ
https://gendai.media/articles/-/168439?page=2
651無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:29No.1416519554そうだねx1
はい維新の時間
いやーストレスたまるな中道は
652無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:57No.1416519619そうだねx2
中道は質問で捏造動画のことは触れなかったな
流石に世間に広まったからよく分からんサナエトークンに切り替えた感じか
653無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:15No.1416519654+
書き込みをした人によって削除されました
654無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:31No.1416519687+
    1782092311291.jpg-(96809 B)
96809 B
>サナエトークンに関する被害報告が三件で思わず笑った
655無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:40No.1416519705+
>もう松井の経歴もデタラメ
これも高市から指示になるんだろうか…?
656無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:43No.1416519713+
>1782092165252.jpg
これはまた真っ赤な横断幕だこと
657無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:27No.1416519809そうだねx2
>中道は質問で捏造動画のことは触れなかったな
>流石に世間に広まったからよく分からんサナエトークンに切り替えた感じか
総理から動画の時系列が怪しい話出たらやめろと猛烈に口挟んでくるのが答え
658無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:11No.1416519915そうだねx6
虹裏のパヨク荒らしと同じこと国会で言ってて恥ずかしくないんか中道
659無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:43No.1416519972そうだねx3
掘り下げるフリして本人が触られたらやべー事言おうとしたら
ブチ切れて声荒げるからほんと下品で卑しくて
やり方が支那で嫌い
660無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:15No.1416520045+
>サナエトークンに関する被害報告が三件で思わず笑った
高市首相が全く関わってないの丸わかりだから一般の人もすぐに詐欺だと気づいて関わらず、
ネズミ講やり始めた奴らの身内だけでやってたんかね…
661無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:19No.1416520057そうだねx1
サナエトークンもポイントの名前をそれに変えようとしてなんだかんだ流れが怪しいな
てか高市総理は完全否定してるし被害報告がほんとかどうか分からん三件でアホらしいわ
662無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:24No.1416520066そうだねx1
中道も態度の悪さはれいわレベルにまで堕ちたな
663無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:26No.1416520071そうだねx2
特定されるから嫌だけどさ
共産党と立憲の議員が沖縄で活動家していた動画をアップしてたんだけど
それが高市の野党批判の動画じゃないかとXであげられてたのは笑ったわ
いや収益化剥奪されたから笑えんか
664無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:10No.1416520153そうだねx1
文春がいくら暴露しても受け取る国民の知能が低能化してんだから意味ねえよ
665無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:14No.1416520164そうだねx2
そもそもサナエトークンが分が悪いって中傷動画にシフトしたのに…
666無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:23No.1416520186+
俺もサナエトークンで500円だまし取られたよ
って言ったら中道は5万円ぐらいくれそう
667無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:42No.1416520220+
また有料記事誘導なんです?
668無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:34No.1416520332+
    1782092614473.jpg-(209310 B)
209310 B
>>>暇空はともかく左翼がしばき隊を切り離そうとしてるのウケる
>>>しばき隊こそが左翼のアイコンで全員そんな感じに見られてるよ
>>そもそもずっとしばき隊持ち上げてたからな左翼
>辺野古の女子高生殺害船長もレイプ魔だったらしいからな
>今まで秘匿してきたくせに今更殺人罪をおっかぶせられるからってmetooしてもな
669無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:50No.1416520372そうだねx2
文春オンラインに加入しろと言われて300円払った被害者報告はどれだけなの
670無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:01No.1416520394+
    1782092641012.webp-(42892 B)
42892 B
>>>>暇空はともかく左翼がしばき隊を切り離そうとしてるのウケる
>>>>しばき隊こそが左翼のアイコンで全員そんな感じに見られてるよ
>>>そもそもずっとしばき隊持ち上げてたからな左翼
>>辺野古の女子高生殺害船長もレイプ魔だったらしいからな
>>今まで秘匿してきたくせに今更殺人罪をおっかぶせられるからってmetooしてもな
今更パージ出来る?
671無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:04No.1416520403+
>そもそもサナエトークンが分が悪いって中傷動画にシフトしたのに…
もう味噌も糞も同じだな
税金泥棒たちめ
672無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:16No.1416520423そうだねx5
>虹裏のパヨク荒らしと同じこと国会で言ってて恥ずかしくないんか中道
虹裏ですらソースは週刊誌とかバカにされる
673無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:36No.1416520468+
>果たして、この音声は木下秘書のものなのか。それとも異なるのか。声紋鑑定に踏み切ったところ、“重大な結果”が出たのだった。
は?誹謗中傷動画はどうした
ゴールポストずらしてんじゃねえよ
674無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:42No.1416520483+
>特定されるから嫌だけどさ
やまほどあるだろうから問題ない
>いや収益化剥奪されたから笑えんか
そっちはご愁傷さま
675無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:44No.1416520487そうだねx1
ブレてるのは事実だと思うよ
676無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:46No.1416520492そうだねx1
永田メール問題と同じ道を辿っているな…
677無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:56No.1416520514そうだねx7
もしかして野党って必要ない税金の無駄遣いなのでは…?
678無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:15No.1416520555+
質問時間オーバーしておいてなんだこのバカ質問は中道の議員さんよ
679無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:23No.1416520577+
>文春がいくら暴露しても受け取る国民の知能が低能化してんだから意味ねえよ
まさかの国民が悪い論で笑った
680無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:26No.1416520585+
10000万本の動画まだ出ないの?
681無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:42No.1416520629+
>永田メール問題と同じ道を辿っているな…
永田町メールと違って責任もとってない…
682無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:59No.1416520679+
>もしかして野党って必要ない税金の無駄遣いなのでは…?
民主主義のために必要なコストだからしゃーない
683無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:14No.1416520716+
>もしかして野党って必要ない税金の無駄遣いなのでは…?
本当に野党が有益なら比例削減で国民から反対される
684無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:21No.1416520739+
そう言えばサナエトークンの話は動画の前だったな
685無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:01No.1416520831+
自分が追求され始めたら声が小さくなった人がいたけど
もう名前も思い出せない
公明党の人だっけ?
686無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:20No.1416520876+
あのなんかすげえトークン実際に出してたの
687無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:23No.1416520882そうだねx1
アホすぎるわ
さっさと訴えられろ
688無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:40No.1416521067+
    1782092920459.jpg-(390823 B)
390823 B
助けてくれぇ〜
689無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:06No.1416521251そうだねx1
野党とマスコミは何時までこんなガバガバな週刊誌ネタを国会でやるつもりなんだろ…
呆れるね
690無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:13No.1416521266+
>永田メール問題と同じ道を辿っているな…
20年全く同じ事してるのか…
691無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:30No.1416521295+
トークンは金融庁の捜査が入ってるんだっけ?
692無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:42No.1416521323そうだねx2
以前ここで見た「活きがいいゴールポスト」って表現好き
693無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:32No.1416521445+
>野党とマスコミは何時までこんなガバガバな週刊誌ネタを国会でやるつもりなんだろ…
>呆れるね
結局のとこ邪魔できればなんでもええんやろ
反日したいだけ
694無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:30No.1416521676+
自分達が全然関係ない話して積極的に足引っ張って審議遅らせて
それで審議が遅れてる事に文句付けるだけの簡単なお仕事です
695無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:34No.1416521680+
そもそもミームコイン取引は完全な合法とも言えないので名乗り出るやつは少ないかと
696無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:40No.1416521693そうだねx2
一部野党的にはもう国会空転できればいいんだろうなって…
一体誰の為の政治なんだろう…
697無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:59No.1416521732+
>助けてくれぇ〜
カネが必要なら自分で何とかするしかないねえ
てかこいつら街頭に立って何を訴えてるんだろうな
文春ガーとかやってんのかな
698無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:06No.1416521744+
サナエトークンは金融庁が動いてるのかよく分からん
だって被害報告三件だぞ
699無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:25No.1416521774そうだねx7
    1782093265160.jpg-(109351 B)
109351 B
立憲は国民から見捨てられてるので
700無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:44No.1416521809そうだねx4
野党の国会遅延戦術って認識でいいんだよね?
今遅らせてる法案が通すと中国様に睨まれる案件だったり議員定数削減も自分達の食い扶持減らす法案だし
701無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:11No.1416521996そうだねx2
>ブレてるのは事実だと思うよ
野党の質問自体がブレブレなんだから回答だってブレちゃうやろ
702無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:44No.1416522059+
一般人の考える野党:与党の政策を訂正・軌道修正しより良い日本を共に作る党
中道の考える野党:野次を飛ばす党
703無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:50No.1416522070そうだねx1
    1782093410028.jpg-(108812 B)
108812 B
>>永田メール問題と同じ道を辿っているな…
>20年全く同じ事してるのか…
704無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:20No.1416522137そうだねx1
で動画は?
705無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:48No.1416522181+
>あのなんかすげえトークン実際に出してたの
一般に出したけど高市陣営に関係有りません、許可も出してません言われて速攻で暴落した
706無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:05No.1416522212+
>立憲は国民から見捨てられてるので
まともだから
707無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:24No.1416522255+
>1782093265160.jpg
2005〜2009年頃の自民党が国政選挙で敗北し続けて頃を指して
『選挙で自民党をコテンパンに〜』と書いてるんだろうけど
あれだってサブプライム住宅ローン危機やリーマンショック他の
世界的な金融危機への対策に自民党が手一杯になった隙を突けただけで
当時の民主党の力とは言えないよな
708無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:30No.1416522270そうだねx1
>サナエトークンは金融庁が動いてるのかよく分からん
>だって被害報告三件だぞ
むしろ金融庁が今回の疑惑を解明してくれれば高市側のメリット大きいだろう
709無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:39No.1416522296+
議員定数削減は審議不十分でも自動的に可決とかニュースで見た
710無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:13No.1416522364そうだねx1
>サナエトークンは金融庁が動いてるのかよく分からん
公務員はそんな暇じゃない
(中道議員除く)
711無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:14No.1416522366+
>一般に出したけど高市陣営に関係有りません、許可も出してません言われて速攻で暴落した
それを暴落して可哀想だから購入者に保証とかしないんです?とか聞くバカがいる事実
712無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:28No.1416522388+
永田メールのこと知らないわけじゃないだろうに
どうして強気で行けると思ったんだろ
713無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:33No.1416522401そうだねx8
    1782093573787.jpg-(58574 B)
58574 B
>文春がいくら暴露しても受け取る国民の知能が低能化してんだから意味ねえよ
714無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:15No.1416522484+
    1782093615626.jpg-(272569 B)
272569 B
>>1782093265160.jpg
>2005〜2009年頃の自民党が国政選挙で敗北し続けて頃を指して
>『選挙で自民党をコテンパンに〜』と書いてるんだろうけど
>あれだってサブプライム住宅ローン危機やリーマンショック他の
>世界的な金融危機への対策に自民党が手一杯になった隙を突けただけで
>当時の民主党の力とは言えないよな
それこそまさにコレだろう
ネタが割れた以上もう同じ手通用しないけどな
715無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:32No.1416522514+
だからとっくに本人が会議に参加したと認めてるのに文春は池沼なのか
716無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:37No.1416522530+
>サナエトークンは金融庁が動いてるのかよく分からん
>だって被害報告三件だぞ
他の案件でも有るけどビッグネームに関わる奴らを処した方が実績になるからな
717無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:27No.1416522619そうだねx4
>一般に出したけど高市陣営に関係有りません、許可も出してません言われて速攻で暴落した
そもそもサイトに高市首相とは関係ありませんて書いてあったのにね
718無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:33No.1416522873+
永田メール問題調べたらWikipediaが堀江メール問題になってるのはなんで?となった
719無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:47No.1416523020+
書き込みをした人によって削除されました
720無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:09No.1416523062+
>サナエトークンは金融庁が動いてるのかよく分からん
>だって被害報告三件だぞ
被害金額で見ると動いて当然だと思いますよ
すくなくとも当選祝いのカタログギフトより事件性はあるかな

河野氏は、サナエトークンは投資トラブルに発展しており、全体で15億円程度の被害額の返済のめどが立っていないと指摘
721無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:31No.1416523117そうだねx2
・中傷
🦎「確認できない」→「違和感」→「似ている」

・コメ
🦎「足りてる」→「中国人が隠した」→「足りてなかった」

・リウマチ
🦎「激痛で働けない」→「ドラムは好きなだけ叩ける」→「リウマチ・・・?」
722無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:02No.1416523174そうだねx1
>河野氏は
はい解散
723無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:08No.1416523186+
普段は金額で大騒ぎするのに擁護するときは件数で矮小化しようとするの馬鹿すぎでは?
724無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:39No.1416523251+
えっサナエトークンで15億の損害って初めて知った
騙されたバカいるんだ
725無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:02No.1416523300そうだねx2
来たな
726無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:20No.1416523341+
肉のはなまさ()は今日何か言ってたん?
727無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:20No.1416523342+
>>一般に出したけど高市陣営に関係有りません、許可も出してません言われて速攻で暴落した
>そもそもサイトに高市首相とは関係ありませんて書いてあったのにね
これで高市側に保証責任があるとか言い出したら
AI製の有名人の動画使う詐欺も同じ事になっちゃうのわかんないのかな
728無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:29No.1416523365そうだねx2
>すくなくとも当選祝いのカタログギフトより事件性はあるかな
そりゃあカタログギフトなんて事件性ゼロだからな
729無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:06No.1416523443そうだねx3
    1782094086970.jpg-(16882 B)
16882 B
もう文春にはこれしか言えない
730無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:08No.1416523451そうだねx4
>・中傷
>🦎「確認できない」→「違和感」→「似ている」
最初から捏造なのに何度も確認がくれば秘書だって記憶があやふやになるだろ
>・コメ
>🦎「足りてる」→「中国人が隠した」→「足りてなかった」
一貫して鈴木は足りてる慌てるなって言ってたが
>・リウマチ
>🦎「激痛で働けない」→「ドラムは好きなだけ叩ける」→「リウマチ・・・?」
リウマチって常時痛みを伴うものじゃないんだけど
731無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:47No.1416523521そうだねx3
そもそもの誹謗中傷動画が出てこないんだからどうしようもないよ
732無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:55No.1416523643そうだねx1
安倍叩きの時代より苛烈で杜撰だけどどうなってんだろ
733無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:09No.1416523677そうだねx1
中国と関係してそうなデマメディア
734無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:35No.1416523720+
>AI製の有名人の動画使う詐欺も同じ事になっちゃうのわかんないのかな
わかってないからこんな有様なので
735無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:37No.1416523727+
捏造記事相手に何度も何度も記憶の確認をさせられる秘書が不憫でならん・・・
736無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:40No.1416523849+
    1782094300470.jpg-(895839 B)
895839 B
>>河野氏は
>はい解散
河野太郎のほうだと勘違いしてるみたいだけど
それ主張してるの追求した立憲さん側が呼んだ記者様なんすよ…
737無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:45No.1416523862そうだねx1
>安倍叩きの時代より苛烈で杜撰だけどどうなってんだろ
パヨのノイジーマイノリティぶりが加速してるよね
日本の中国侵略反対デモとか一般人が共感するとか本気で思ってんのかな…
738無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:14No.1416524036+
>🦎「足りてる」→「中国人が隠した」→「足りてなかった」
隠したなんて言ってたのは石破政権の時じゃん
739無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:34No.1416524083そうだねx2
リウマチは仮病と嘲笑っていた連中が
指のテーピングが決め手で捏造バレたのが美しい
740無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:07No.1416524139+
金融庁が動いてるのはおかしい!高市がやったに違いない!
→いや火をつけて金融庁を動かしたの左翼のお前らだろ…
741無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:36No.1416524326そうだねx1
>ブレてるのは事実だと思うよ
そのブレてるブレてないに何の意味があるの?
742無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:55No.1416524375+
>それ主張してるの追求した立憲さん側が呼んだ記者様なんすよ…
余計信用が…
743無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:21No.1416524431そうだねx2
このやり方が呆れられて議席減らしたのにまだ懲りてないんだな…
744無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:43No.1416524482+
>安倍叩きの時代より苛烈で杜撰だけどどうなってんだろ
安倍政権の頃の公明党はこんなアホじゃなかったし…
745無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:16No.1416524562そうだねx1
存在が確認できない疑惑への答弁が一貫してようがブレようがどうでもいいだろ
746無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:58No.1416524668+
売文屋に乗っかって審議時間を浪費する馬鹿政党が支持されるはずねえだろうが
747無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:51No.1416524789+
>このやり方が呆れられて議席減らしたのにまだ懲りてないんだな…
将来の議席の確保よりもっと差し迫った問題を抱えてるんでしょ
748無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:51No.1416524790+
>売文屋に乗っかって審議時間を浪費する馬鹿政党が支持されるはずねえだろうが
あの参政党にすら負けてるらしいな
749無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:04No.1416524816そうだねx6
真面目な話、一切の情報ソースなく週刊誌がてきとーに書き散らかしたものを
一次ソースにして国会で追及して「首相の言葉が変わった効いてる効いてる疑惑は深まった」
って言うだけで年収数千万円もらえる仕事ってなんなんですか
750無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:12No.1416524834そうだねx2
でも早苗は嘘ついたよね
751無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:19No.1416524854+
そもそも編集されてないオリジナルの証拠ってやつで追及してるんで?
752無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:26No.1416524871そうだねx1
>🦎「確認できない」→「違和感」→「似ている」
生成AIもある時代なんだから断言できなくて当然
高市本人は会議に参加してないし
753無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:30No.1416524877そうだねx1
大半は自業自得なんだけど
プライドが邪魔して反省できない人達だからね…
754無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:45No.1416524909+
ゴシップに踊らされて国政がぐだぐだになる事に国民はもうウンザリなんですよ
755無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:51No.1416524927+
言ってるのはジャーナリストのはずなのに
見出しでは専門家が指摘になるのおもしろいな
756無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:57No.1416524941+
湧いたなと思ったら新順新着にも
ほんとわかりやすいなこいつ
757無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:02No.1416524954そうだねx12
>でも早苗は嘘ついたよね
嘘ついてるのは文春
758無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:20No.1416524998そうだねx6
>でも早苗は嘘ついたよね
759無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:28No.1416525018+
中傷動画は文春の捏造説明しろは悪魔の証明ってバレてるのに国会でやる意味…
野党のおこぼれ当選の方々は今政権が支持率下がってるのは物価高のせいだから
経済について真剣に話し合った方がいいんでないの
760無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:50No.1416525055+
>でも早苗は嘘ついたよね
最初に嘘をついたのは誰かな?
761無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:11No.1416525113そうだねx1
    1782094871581.jpg-(585956 B)
585956 B
何を勉強してるんだこいつら?
762無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:20No.1416525132+
>大半は自業自得なんだけど
>プライドが邪魔して反省できない人達だからね…
自分が他人のしくじりを死ぬまで批判するから自分が謝ったら死ぬまで叩かれるって分かってるから意地でも謝らない
焼き土下座マシーンが必要になる
763無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:57No.1416525207そうだねx2
>何を勉強してるんだこいつら?
デマの勉強
764無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:05No.1416525225そうだねx2
>でも早苗は嘘ついたよね
でもでもだってを最初に言い出すヤツの言葉なんか誰も聞かないぞ?
765無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:13No.1416525239+
疑惑は深まった!
766無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:17No.1416525247+
まず誹謗中傷動画がどれのことかくらいは提出しないと
何の話をしてるのか全然わかんねぇんだよな
立憲のグラビアアイドルに選挙で負けたオッサンが
車内でクリームパン食ってる動画がそれだとか言われたりしてんのに
767無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:24No.1416525258+
>何を勉強してるんだこいつら?
捏造動画の作り方
768無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:39No.1416525294そうだねx1
マジでやってるならただのキチ集団でしかないから
どこの国とは言わないが他国のスパイとしてやってるって言われた方が納得出来る
769無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:49No.1416525316+
>何を勉強してるんだこいつら?
習近平をバカにした動画をつくらせない勉強会
770無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:07No.1416525377そうだねx1
そもそも動画がないんだから最初に嘘ついたのは文春ですよね
771無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:17No.1416525397+
クリームパン動画って自ら上げたやつじゃないの?
772無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:28No.1416525416+
午後の参院予算委員会で13時半あたりから立民が二人質問するから注目だぞ
なんせ二人目に元TBS杉尾だ
773無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:51No.1416525464+
>何を勉強してるんだこいつら?
文春と共同通信がお出しした動画が捏造だった事は一言も触れなかったってのはわかる
774無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:01No.1416525485+
    1782095041536.jpg-(222724 B)
222724 B
こいつはひでぇや・・・
775無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:14No.1416525516そうだねx1
>クリームパン動画って自ら上げたやつじゃないの?
脳内操作を受けて出演アップロードさせられた誹謗中傷動画だよ
776無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:20No.1416525528+
一応勝負打てる程度にはそれらしいブツすら無いんだもん
永田やトークンと同じ土俵に乗ってすらいない
777無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:29No.1416525552+
>何を勉強してるんだこいつら?
皆でエコチェンキメて正しさ()の確認してるんだよ…
778無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:30No.1416525553そうだねx1
>そもそも動画がないんだから最初に嘘ついたのは文春ですよね
動画はあります!
その動画は…↓↓
779無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:31No.1416525557+
    1782095071080.jpg-(553382 B)
553382 B
有料会員になったけど書かれてる内容はゴミでした
>はっきり言って、一つ一つ冷静に見れば大した内容ではない
780無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:39No.1416525579そうだねx1
もう訴えて叩き潰してやれよ
781無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:43No.1416525714そうだねx4
>もう訴えて叩き潰してやれよ
訴えられて負けてもションベンみたいな慰謝料しか払わなくていいのがマジファック
782無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:02No.1416525757+
裁判を遅延させる方法なんて幾らでもあるから放置安定だと思うよ
783無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:45No.1416525854+
質の低い情報で踊らされてる左翼の皆さんの自己紹介すぎる
これを中道の幹事長が言ってるのは笑う
>「専門家によると、質が低くても大量に情報が出回れば世の中にある種の空気が生まれ、こうした情報を浴び続ける受け手は、判断能力が低下して批判的な目で見られなくなる『認知疲労』という状態に陥るため、こうした手法も有効だということだ」と指摘。「資金力とAIの活用能力とSNSがあれば、たった一人の力で世論や国民投票の結果に影響を与えられる時代になった」と危機感を示した。
784無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:56No.1416525871+
>こいつはひでぇや・・・
俺達の早苗が追い詰められてるな…
785無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:58No.1416525879+
時間と人手を無駄に使うだけで労力に見合ってないんだよな
786無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:46No.1416525968+
参政党の質問してる議員が美人じゃないか
787無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:34No.1416526058+
>>はっきり言って、一つ一つ冷静に見れば大した内容ではない
もう松井が中傷にならないように気を付けたって言っちゃってるからね
それに合わせたらあまりキツイの作って出せないよね
788無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:49No.1416526093そうだねx2
松井の経歴詐称と詐欺の前科で記事書いてる現代の方が面白い
789無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:50No.1416526096そうだねx1
>何を勉強してるんだこいつら?
如何に捏造で政権を転覆するかの勉強
790無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:59No.1416526243+
えっあの松井って詐欺の前科もんなの
791無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:28No.1416526302そうだねx4
    1782095428723.jpg-(43139 B)
43139 B
誹謗中傷ガーをやった結果…

支持率上がりました
792無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:09No.1416526395そうだねx1
シナさんはあまりネットに詳しくないみたいだから仕方ないけど
そもそも昨日今日できた垢が大量に動画投稿して再生数稼ぐって無理なんですよ…
793無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:14No.1416526411+
>証拠の有無じゃない!疑惑があること自体が問題だ!
辺野古問題も関係者から全部説明してほしいものだ
794無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:14No.1416526414そうだねx2
>誹謗中傷ガーをやった結果…
>↓
>支持率上がりました
そらそう
795無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:35No.1416526451+
>何を勉強してるんだこいつら?
仕事してるフリとはどういうことかを勉強している
796無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:58No.1416526494+
何か自民党がやったとしても、国会の審議時間使ってまでやることか
そんなものは検察にでも任せりゃいい
予算なら予算について審議しろってーの
動画は文春呼びつけて証言させりゃ終わることよ
797無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:37No.1416526590そうだねx1
松井の経歴がおかしいなんてのはその辺のX民ですら気付いてたのに
現代以外どのマスコミも確認すらしてなかったってのはすげーよ
798無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:21No.1416526677そうだねx2
    1782095601453.jpg-(592477 B)
592477 B
>誹謗中傷ガーをやった結果…
>↓
>支持率上がりました
他の会社は横ばいか上昇なのに何故か共同通信だけ大幅に下落
よっぽど悔しかったのかな
799無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:43No.1416526730そうだねx6
動画を捏造してた共同通信と文春に話聞けばいいのに何故かしない中道立憲
800無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:48No.1416526740+
自民党の支持率は低下したのちょっと面白い
801無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:58No.1416526758+
単純に分からんのだけど
なんでみんなこんなに寄ってたかって高市さんを降ろしたがってんの?
802無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:07No.1416526774+
一瞬どっちの松井かと
803無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:19No.1416526808+
>>>はっきり言って、一つ一つ冷静に見れば大した内容ではない
>もう松井が中傷にならないように気を付けたって言っちゃってるからね
>それに合わせたらあまりキツイの作って出せないよね
野党の発言集作るだけでネガキャンになるしな
804無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:36No.1416526852+
誰も見たことがない大量の中傷動画も結局誰も見つけられなかったのか
805無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:49No.1416526884そうだねx4
>単純に分からんのだけど
>なんでみんなこんなに寄ってたかって高市さんを降ろしたがってんの?
そら中共からの指令でしょ
806無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:52No.1416526890+
>シナさんはあまりネットに詳しくないみたいだから仕方ないけど
>そもそも昨日今日できた垢が大量に動画投稿して再生数稼ぐって無理なんですよ…
自分らが工作でやってるから
そういうものだって勘違いしちゃったんだよね
807無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:55No.1416526893+
>単純に分からんのだけど
>なんでみんなこんなに寄ってたかって高市さんを降ろしたがってんの?
自分が頑張るより相手を蹴落とす方が楽だから
808無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:56No.1416526895+
文春と共同通信がだした画像が捏造だったのは確定してるのにまだやんのかこれ
809無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:03No.1416526916+
    1782095703473.jpg-(249008 B)
249008 B
>自民党の支持率は低下したのちょっと面白い
讀賣だと上がってた
810無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:18No.1416526944そうだねx1
嘘ちゅいた!嘘ちゅいた!って暴れまわるくせに文春が捏造動画出して記事削除したことは一切批判しないダブスタカス多すぎ
811無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:18No.1416526945そうだねx2
NHKが国会中継で中道のネガキャン動画を全国配信している!
って訴えなきゃ
812無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:23No.1416526960+
>単純に分からんのだけど
>なんでみんなこんなに寄ってたかって高市さんを降ろしたがってんの?
スパイ防止法がどうも本当にダメみたい
813無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:41No.1416527005そうだねx5
>単純に分からんのだけど
>なんでみんなこんなに寄ってたかって高市さんを降ろしたがってんの?
スパイ防止法と比例の定数削減は本当に都合悪いんだろうなという感じ
814無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:50No.1416527030+
>>自民党の支持率は低下したのちょっと面白い
>讀賣だと上がってた
正直この状態は不健全極まりないわ
野党にも自民ぐらい厳しい目を向けてまともな野党を作ってほしいと思ってるやつも多いだろうに
815無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:16No.1416527086+
>1782095703473.jpg
社民党とうとう支持率0%かぁ
816無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:30No.1416527126+
>単純に分からんのだけど
>なんでみんなこんなに寄ってたかって高市さんを降ろしたがってんの?
高市降ろしたいのもあるけど辺野古の件とか目立たせないようにしたいって思惑もあると思う
817無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:33No.1416527131+
もう誰も文春なんて買わないだろな
818無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:33No.1416527132+
>>単純に分からんのだけど
>>なんでみんなこんなに寄ってたかって高市さんを降ろしたがってんの?
>スパイ防止法と比例の定数削減は本当に都合悪いんだろうなという感じ
まあこのままだと自民党が淡々と通過させるだろうな
819無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:53No.1416527186+
>こいつはひでぇや・・・
国政の足引っ張る野党が世間からますます疎まれていく
820無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:57No.1416527196そうだねx3
膿を出すべきなのは与党より野党じゃねぇかな
821無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:32No.1416527265+
支持率ガーも中道その他が2%からさらに下落してる状況で言ってどうすんのでしかないんだよね
822無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:33No.1416527270+
>正直この状態は不健全極まりないわ
>野党にも自民ぐらい厳しい目を向けてまともな野党を作ってほしいと思ってるやつも多いだろうに
野党で1番数は多いくせに衆参で分裂してて週刊誌ネタしかやらない無能な政党がいるからね
823無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:34No.1416527272+
日刊ヒュンダイがまともに報道してるって事は北朝鮮系が入ってない
韓国系の派閥だけで勝手に工作やってコケてる状態なんじゃね?
824無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:43No.1416527294そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
825無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:53No.1416527322+
膿を出したら何も残りそうにないぞ共中社れ辺りは
826無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:01No.1416527340+
スパイ法や比例削減がいかんという考えならそっちで議論すべきだな
つうか高市降ろしたところで進むだけでしょ…
827無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:32No.1416527404そうだねx3
野党がアホをやってる合間に高市政権は来年3月までの石油の安定供給の確保に目途をつけ
G7サミットの共同声明に日本が提示した案をほぼ丸ごと盛り込ませるとの成果を
着々と挙げ続けているのだった
828無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:33No.1416527406+
ちゃんと国民は見てるぞ野党さんマスコミさん
829無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:34No.1416527409+
>スパイ法や比例削減がいかんという考えならそっちで議論すべきだな
>つうか高市降ろしたところで進むだけでしょ…
はっきり言って公明と離脱は悪手中の悪手だったよなぁ
830無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:54No.1416527465+
国会で一出版社の有料記事の話するのマジで一回本気で怒られてほしい
831無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:08No.1416527502+
    1782095948886.jpg-(1361139 B)
1361139 B
>一瞬どっちの松井かと
松付く奴多いよね…
832無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:17No.1416527523そうだねx3
    1782095957336.png-(471902 B)
471902 B
>ほらマスコミさんいつものあれやってくださいよ
>「疑惑は深まった」と「納得のいく回答が得られていない」ってやつ
もうやってる
833無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:36No.1416527578そうだねx3
>G7サミットの共同声明に日本が提示した案をほぼ丸ごと盛り込ませるとの成果を
>着々と挙げ続けているのだった
コレも高市が無視された!とか言ってキャッキャしてるんだからパヨクは救いようがない
834無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:54No.1416527620そうだねx2
    1782095994228.jpg-(335448 B)
335448 B
支持率下がった!とかいくら騒いでも長期で見たらこれだしな
高市内閣が強すぎる
835無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:09No.1416527655+
    1782096009511.jpg-(219126 B)
219126 B
急に静かになった人
836無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:30No.1416527698+
>支持率下がった!とかいくら騒いでも長期で見たらこれだしな
>野党が弱すぎる
837無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:38No.1416527722+
>松付く奴多いよね…
これが嘘松ってやつか
838無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:02No.1416527781+
>支持率下がった!とかいくら騒いでも長期で見たらこれだしな
>高市内閣が強すぎる
歴代最低の石破内閣とつい比べてしまうからその分高評価補正も入るしな
839無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:02No.1416527782そうだねx2
>急に静かになった人
さっさと領収書分けた釈明しろよ
840無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:43No.1416527879+
>他の会社は横ばいか上昇なのに何故か共同通信だけ大幅に下落
>よっぽど悔しかったのかな
共同通信「今ならイケる!!」
841無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:46No.1416527889+
まさかゴシップ誌以下に落ちるとは
842無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:48No.1416527894+
支持率下がりました、他の政党も上がりません
何の意味が?
843無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:05No.1416527936+
>>支持率下がった!とかいくら騒いでも長期で見たらこれだしな
>>高市内閣が強すぎる
>歴代最低の石破内閣とつい比べてしまうからその分高評価補正も入るしな
イラン紛争による石油危機をほぼ生活に影響される事なく乗り切っているのは滅茶苦茶評価出来るんだけどね
他国を見ればわかるが、普通は右往左往して配給制限とかなる
844無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:19No.1416527975+
原油関連が落ち着くまでユルユル支持率低下してたのに
つか輸入安定化で回復したなら動画疑惑は毒にも薬にもなって無いな
845無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:36No.1416528013+
「中傷動画」問題を巡り

動画は?
846無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:39No.1416528019+
>支持率下がりました、他の政党も上がりません
>何の意味が?
日本を弱体化目的なら意味はある
847無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:52No.1416528044+
>>他の会社は横ばいか上昇なのに何故か共同通信だけ大幅に下落
>>よっぽど悔しかったのかな
>共同通信「今ならイケる!!」
共同通信の信用度が下がっただけでしたね
848無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:53No.1416528047+
文春「勝ったケロ…」
849無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:39No.1416528152+
国会でありもしない動画よりツチノコやネッシー探した方がまだ有益
850無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:43No.1416528165+
>G7サミットの共同声明に日本が提示した案をほぼ丸ごと盛り込ませるとの成果
高市総理が世界から孤立しているみたいな風刺画っぽいなにかが
mayのスレで貼られているのを見たな
851無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:51No.1416528180+
    1782096231992.jpg-(93044 B)
93044 B
マスコミも被害者なんですよー
852無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:10No.1416528228+
>文春「勝ったケロ…」
はよ捏造について責任取れよオラァン
あと動画とやら見せろよ
853無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:11No.1416528232そうだねx1
>文春「勝ったケロ…」
お前は…お前はマスコミの恥なんやで…
854無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:17No.1416528249そうだねx1
    1782096257530.jpg-(637578 B)
637578 B
>>ほらマスコミさんいつものあれやってくださいよ
>>「疑惑は深まった」と「納得のいく回答が得られていない」ってやつ
>もうやってる
ああ、またフジが主導になってるんだな
855無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:34No.1416528292そうだねx1
>>共同通信「今ならイケる!!」
>共同通信の信用度が下がっただけでしたね
直接関係ないけどH3ロケット6号機の打ち上げも衛星の軌道投入も成功したね
ざまみろ共同通信
856無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:39No.1416528300そうだねx1
>>G7サミットの共同声明に日本が提示した案をほぼ丸ごと盛り込ませるとの成果
>高市総理が世界から孤立しているみたいな風刺画っぽいなにかが
>mayのスレで貼られているのを見たな
あれ中共の投影なんスよ…
857無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:19No.1416528392+
>マスコミも被害者なんですよー
裏取りしないダボハゼってジャーナリストとしてどうなんだよ
858無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:26No.1416528405そうだねx3
>マスコミも被害者なんですよー
取材の裏を取ると言うジャーナリズムの基本中の基本もできなくなった事は被害とは言わない
859無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:12No.1416528525+
まあ文春の主張としては提出した物的証拠の一つに誤りがあって「黙れハゲ他は合ってるだろネチネチうるせえ」ってことでしょ?
860無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:13No.1416528527+
文春としてはカスみたいな記事で立憲ガイジを釣り上げた時点で勝ちなんだよな
861無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:17No.1416528536+
これがよしんば真だとしても自分たち(政党も含む)が中傷するのは何某かの権利のつもりなのに
いざ同じことされたらぴえんするわけだ
862無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:45No.1416528600そうだねx1
エビデンスなんていらないという記事を載せた新聞社がありましてね…
863無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:57No.1416528639そうだねx1
>文春「勝ったケロ…」
負けたくせに「勝った!勝った!」とわめいてるアホ丸出しの負け犬そのものですよ
864無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:28No.1416528705そうだねx2
>>マスコミも被害者なんですよー
>裏取りしないダボハゼってジャーナリストとしてどうなんだよ
裏取りしない国会議員はじゃあ何だっていうんですか
釣り堀の鯉かなんかですか
865無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:40No.1416528738+
>文春としてはカスみたいな記事で立憲ガイジを釣り上げた時点で勝ちなんだよな
いや、同じ穴のムジナってだけだろ
866無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:45No.1416528755+
>まあ文春の主張としては提出した物的証拠の一つに誤りがあって「黙れハゲ他は合ってるだろネチネチうるせえ」ってことでしょ?
一つだけか?
867無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:04No.1416528801そうだねx1
トークンが無理だから動画に行ったのに今度はまたトークンですか…
868無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:12No.1416528825+
動画が流れていたとされる当時は
誰も言及しなかったのに
869無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:27No.1416528864+
中道の支持率上がったかな
870無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:31No.1416528875そうだねx1
>「中傷動画」問題を巡り
>
>動画は?
動画の有無が問題じゃないらしい
は?
871無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:43No.1416528896+
>>まあ文春の主張としては提出した物的証拠の一つに誤りがあって「黙れハゲ他は合ってるだろネチネチうるせえ」ってことでしょ?
>一つだけか?
あれ他にもなんかあったっけ?
872無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:45No.1416528900+
>文春としてはカスみたいな記事で立憲ガイジを釣り上げた時点で勝ちなんだよな
強弁すればどっちにもコウモリできる立場ではあるかもしれない
873無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:00No.1416528943+
>2026/06/21 22:00
>読売新聞社は19〜21日、全国世論調査を実施した。
>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
>政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。
左翼政党の支持率なくて草
874無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:24No.1416529001+
>まあ文春の主張としては提出した物的証拠の一つに誤りがあって「黙れハゲ他は合ってるだろネチネチうるせえ」ってことでしょ?
ほぼ間違いしかない
875無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:25No.1416529002+
コレが大の大人が書く記事か
お笑いのセンスあるよ
876無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:26No.1416529006+
中傷動画とかトークンとかジジババにはピンと来ないだろ
877無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:42No.1416529040そうだねx1
モリカケサクラ統一裏金奇襲選挙サナエトークンカタログギフト片山WBC観戦小野田遅刻小泉君が代誹謗中傷動画を巡る戦いは始まったばかりだ疑惑はますます深まった
878無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:06No.1416529241+
ナフサ忘れてた
879無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:06No.1416529242そうだねx1
今日もパヨチンはクソスレ乱立してて早く死ねよ
880無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:38No.1416529322+
後出しジャンケンしかできない連中
しかも相手がパー出してるのに後出しでグーを出す
881無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:46No.1416529336そうだねx2
>>>G7サミットの共同声明に日本が提示した案をほぼ丸ごと盛り込ませるとの成果
>>高市総理が世界から孤立しているみたいな風刺画っぽいなにかが
>>mayのスレで貼られているのを見たな
>あれ中共の投影なんスよ…
典型的なミラーリングよな
荒らしが言われた悪口そのまま言い返すような
882無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:56No.1416529348+
>モリカケサクラ統一裏金奇襲選挙サナエトークンカタログギフト片山WBC観戦小野田遅刻小泉君が代誹謗中傷動画を巡る戦いは始まったばかりだ疑惑はますます深まった
それだけ深まったのに事実は一向に現れないのはなぜなんです?
883無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:09No.1416529380+
>トークンが無理だから動画に行ったのに今度はまたトークンですか…
首相本人が即関係無いと否定した上にトークン側が首相の承諾は得てないと書いてる時点で終わってる話なのに
松井がサナエトークン潰された腹いせに足掻いてるだけにしか見えないんだよね
884無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:20No.1416529404+
>今日もパヨチンはクソスレ乱立してて早く死ねよ
まったく同意です
パヨクは自分を恥じて豚になるべき
885無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:56No.1416529494そうだねx7
今日の予算委員会でも中道がまだ誹謗中傷動画ネタで高市追及やってるぞ
高市側は予算委員会での本来必要な答弁時間が足りなくなるから
後は書面回答にするよ?と言ってるけどそりゃそうだ
予算委員会は週刊誌のゴシップネタで総理への個人攻撃をする場所じゃないからな
886無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:40No.1416529594+
まあでもネガキャン合戦ならやってるだろうな
他の国だと別に珍しくもない
問題はなんで与党の証拠だけ見つかったのかという話だけど
887無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:06No.1416529649+
パヨクはこんな記事だけでホルホルしてるのか
888無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:40No.1416529722+
まだこの件国会でやってんのか
ほんと平和だなこの国は
889無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:27No.1416529840そうだねx1
>予算委員会は週刊誌のゴシップネタで総理への個人攻撃をする場所じゃない
ほんとこれ
やるなら場を設けてやれ
金を無駄にするならいい加減クビ切られて国会から消えてほしい
890無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:38No.1416529866+
>パヨクはこんな記事だけでホルホルしてるのか
ナフサでも攻撃の真っ最中よ
891無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:58No.1416529915+
言うほど証拠あったか
892無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:31No.1416529988そうだねx2
中道後藤祐一議員「サナエトークン被害者に謝罪しろ!」

頭悪すぎでしょ
893無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:38No.1416530009+
>ほんと平和だなこの国は
政権与党側はこんな事で予算委員会の時間を浪費してる暇なんて無いと
中道立憲公明に何度も申し入れてるんだけどな
894無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:38No.1416530010+
>まだこの件国会でやってんのか
>ほんと平和だなこの国は
めっちゃ外国有事で忙しいんだよ
平和だと思ってるのは野党とパヨクだけ
895無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:47No.1416530030+
>まだこの件国会でやってんのか
>ほんと平和だなこの国は
工作員が表立って動いても
全く罰せられないという酷い状況だと思うけどね…
896無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:50No.1416530040そうだねx4
文春すら中傷動画問題って言いつつ動画には触れなくなっちゃった
もうだめでしょこれ
897無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:34No.1416530140そうだねx3
>言うほど証拠あったか
まず
肝心の動画が
どこにも
無い
898無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:40No.1416530156+
>パヨクはこんな記事だけでホルホルしてるのか
もうそれしかできないから⋯
899無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:48No.1416530174そうだねx1
総理大臣なんてこの国でもっとも潔白性が求められるポジションなんだから疑わしきはクロでいいんだよ
900無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:14No.1416530226+
>>言うほど証拠あったか
>まず
>肝心の動画が
>どこにも
>無い
あるにはあるけど捏造動画だった
901無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:53No.1416530333+
中道と立民と公明と共産と社民
マジ国賊
902無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:58No.1416530347+
>文春すら中傷動画問題って言いつつ動画には触れなくなっちゃった
>もうだめでしょこれ
10年くらい前にモリカケサクラとか喚いてた時と全く同じ流れです…
903無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:01No.1416530358そうだねx3
>総理大臣なんてこの国でもっとも潔白性が求められるポジションなんだから疑わしきはクロでいいんだよ
じゃあ文春は漆黒のペンタブラックなので外患誘致罪で全員死刑で
904無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:25No.1416530416+
>>言うほど証拠あったか
>まず
>肝心の動画が
>どこにも
>無い
おいおい1000本だが10000本だかあってネットにも放流されてるんだぞ?
誰も1本も観てない持ってないなんてあるわけないじゃん!
905無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:26No.1416530422そうだねx3
    1782097166950.jpg-(2010784 B)
2010784 B
>総理大臣なんてこの国でもっとも潔白性が求められるポジションなんだから疑わしきはクロでいいんだよ
906無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:35No.1416530449+
なんか「実は与野党両方に顔が利く影のフィクサーだか
キングメーカーが書いた筋書き」みたいな
陰謀論まである
907無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:40No.1416530465そうだねx6
    1782097180657.jpg-(36736 B)
36736 B
>総理大臣なんてこの国でもっとも潔白性が求められるポジションなんだから疑わしきはクロでいいんだよ
908無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:41No.1416530467+
>総理大臣なんてこの国でもっとも潔白性が求められるポジションなんだから
いや別に
909無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:46No.1416530479そうだねx7
証拠が捏造って普通に犯罪では…?
910無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:33No.1416530606そうだねx2
>>総理大臣なんてこの国でもっとも潔白性が求められるポジションなんだから疑わしきはクロでいいんだよ
>じゃあ文春は漆黒のペンタブラックなので外患誘致罪で全員死刑で
共産もその他の政党も黒を超えた黒なので処分しないとね
911無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:43No.1416530641+
>総理大臣なんてこの国でもっとも潔白性が求められるポジションなんだから疑わしきはクロでいいんだよ
捏造動画作って疑いを作り放題だな
912無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:51No.1416530658+
中傷動画で選挙をコントロールした!って主張はどこ行ったの文春さん
913無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:00No.1416530676そうだねx3
>あるにはあるけど捏造動画だった
それ無いのと同じじゃん
914無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:10No.1416530694+
>>言うほど証拠あったか
>まず
>肝心の動画が
>どこにも
>無い
車の中でふんぞり返って行儀悪く足を組んでクリームパンをかじっている動画なら見かけたが・・・
915無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:10No.1416530695そうだねx1
    1782097270070.jpg-(156825 B)
156825 B
パヨチンのご意見って全て民主党にぶっ刺さるな
916無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:18No.1416530714+
潔白性よりも実務や調整能力の方が大事ですよ首相なんて
917無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:37No.1416530765+
>証拠が捏造って普通に犯罪では…?
そうだが?
でもマスコミと野党のそれは綺麗な捏造なのでノーカンだし
与党側も基本的にはわざわざ訴えないからな
国会の茶番度合いの高さはそういう所で感じるね
918無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:00No.1416530832+
>>じゃあ文春は漆黒のペンタブラックなので外患誘致罪で全員死刑で
>共産もその他の政党も黒を超えた黒なので処分しないとね
中国の手先だからなぁ
じゃんじゃん天誅をくだすべき
これだ他国だったら売国奴なんてただでは済まないんだから
919無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:02No.1416530842+
これが中道の小川代表が言う所の
「国民がほれぼれするような批判」なんですね!
920無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:07No.1416530854+
パヨクはそろそろ自分たちの潔白性にこだわるから潔白じゃないところが濃くなってるのに気づいた方がいい
921無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:23No.1416530909そうだねx2
    1782097343356.jpg-(177904 B)
177904 B
立憲さんはまず自分たちに厳しくなろうよ
922無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:24No.1416530910+
>おいおい1000本だが10000本だかあってネットにも放流されてるんだぞ?
>誰も1本も観てない持ってないなんてあるわけないじゃん!
キーワードの一つも分かれば見つかると思うんだがな
「クリームパン」とか
923無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:52No.1416530979+
>中傷動画とかトークンとかジジババにはピンと来ないだろ
だからなんかぼんやりと最新の方法で悪いことしてたらしいってイメージ付けよ
町山さんとかが民主選挙が奪われた取り消しだとか上手いこと吹き上がってるよ
924無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:12No.1416531040そうだねx1
最近気づいたんだけど野党は政権運営した経験がほとんどないから
予算の話をしろと言われても何を言えばいいかわかんないから
予算委員会で予算の話をしないんじゃないだろうか?
925無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:21No.1416531063そうだねx1
>キーワードの一つも分かれば見つかると思うんだがな
>「クリームパン」とか
党首が赤ちゃん風にコラされてたやつは見た
926無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:31No.1416531087そうだねx1
与党を批判すればカッコよく見えて俺たちを支持してくれるはず!
あっさい
927無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:43No.1416531119+
動画の信憑性がないまま戦うの辛くない?
野党の頭大丈夫か心配になってきた
928無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:00No.1416531166+
これ、文春編集部ってバカなパフォーマンスしてれば逃げ切れると思ってる?
929無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:10No.1416531190+
>動画の信憑性がないまま戦うの辛くない?
>野党の頭大丈夫か心配になってきた
ワーワー騒いでわかってないジジババ踊らそうとしてるだけじゃね
930無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:11No.1416531196+
>>「クリームパン」とか
>党首が赤ちゃん風にコラされてたやつは見た
どっちも中革連本家のものです…
931無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:38No.1416531274+
>動画の信憑性がないまま戦うの辛くない?
辛いも何も事件がないのに事件だと言ってるんだよ
932無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:42No.1416531286+
>立憲さんはまず自分たちに厳しくなろうよ
労働組合が鬼のように強い左翼愛知県の
更に日教組出身とか役満なんてもんじゃないなこの人
933無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:09No.1416531369そうだねx4
>言うほど証拠あったか
拡散した動画が誰も知らないで文春だけが知ってるって最初から破綻してる
934無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:10No.1416531370+
>最近気づいたんだけど野党は政権運営した経験がほとんどないから
>予算の話をしろと言われても何を言えばいいかわかんないから
>予算委員会で予算の話をしないんじゃないだろうか?
あとは中国から指示でも出てて、バカな質問しまくって国会運営負担だけかけまくれ、かな
935無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:10No.1416531372+
>与党を批判すればカッコよく見えて俺たちを支持してくれるはず!
>あっさい
浅はかすぎて議員は馬鹿でもなれるんだなって思われる
いや過去にもアレな議員はいたけどここ最近のは別ベクトルでヤバすぎて酷い
936無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:11No.1416531376+
>>中傷動画とかトークンとかジジババにはピンと来ないだろ
>だからなんかぼんやりと最新の方法で悪いことしてたらしいってイメージ付けよ
>町山さんとかが民主選挙が奪われた取り消しだとか上手いこと吹き上がってるよ
残念ながら国政選挙後は常に選挙無効とわめいてるからあまり効果は見込めないかな
日頃の行いが悪すぎるわなパヨちんは
937無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:34No.1416531449そうだねx1
中道と立憲の息の根を止めるのが国民の義務
938無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:50No.1416531498+
    1782097550070.jpg-(203787 B)
203787 B
>首相は「これまで質疑通告をいただく都度、質疑者から指定された週刊誌の記事の該当部分のみを深夜に私は読み、委員会当日の深夜から早朝にかけて就寝中の秘書に何度も電話をかけ、秘書が答えた内容を答弁してきた」と主張。
秘書…死ぬなよ…俺だったらとっくに病んでるマジで可哀想
939無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:52No.1416531504+
>>キーワードの一つも分かれば見つかると思うんだがな
>>「クリームパン」とか
>党首が赤ちゃん風にコラされてたやつは見た
道路に雪捨ててるのも見た
940無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:55No.1416531514+
>最近気づいたんだけど野党は政権運営した経験がほとんどないから
>予算の話をしろと言われても何を言えばいいかわかんないから
>予算委員会で予算の話をしないんじゃないだろうか?
支持者や企業からの陳情とかどうしてるんだ野党…
流石に全ての支持者や団体が中韓北露や米民主党州の所属じゃなかろうし
941無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:05No.1416531544そうだねx4
自衛隊差別の件は日教組選出の議員が失言して日教組選出の議員が庇ってるのよね
終わりすぎてて笑えない
942無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:16No.1416531564+
追及側が文春が取り消したことを知らない可能性ある?
943無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:16No.1416531565+
ジジババですら道理の通らない批判ばかりの野党に辟易してますよマジで
944無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:23No.1416531586+
早苗が泣き言言ってるよお😢
945無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:24No.1416531588+
文春他オールドメディアの援護で政権交代成したんなら大したもんだけど
その後無理筋で攻撃した分を遡及でカウンターされそうだけどそれはいいのか
民主党が与党の時『野党の時やり過ぎたの分かったからダブスタ指摘勘弁して』とか泣き入ってたろうに
946無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:27No.1416531599+
>ワーワー騒いでわかってないジジババ踊らそうとしてるだけじゃね
これに興味あるジジババどんだけいるかね
よくわからんネタで騒いでもたいして影響無いのはモリカケでわかったはずだろうに
947無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:29No.1416531602そうだねx1
>党首が赤ちゃん風にコラされてたやつは見た
これが公式だってんだからすごいよね
948無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:34No.1416531614+
出てきた動画はタイムリープしてないと作成出来ない物だし
949無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:47No.1416531655+
    1782097607445.mp4-(1584020 B)
1584020 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
950無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:00No.1416531685そうだねx2
もうマスコミもこんな事を報じるなよ
自衛隊員は貧乏人がなる発言はその後の経緯を全然報道しないくせに
951無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:01No.1416531691+
>追及側が文春が取り消したことを知らない可能性ある?
知ってるが勉強会をやってる
952無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:08No.1416531710そうだねx1
>誰も1本も観てない持ってないなんてあるわけないじゃん!
しかも再生数は1億を超えていたそうだからな
それが綺麗さっぱり記録からも記憶からも消えているんだ
不思議だね
953無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:11No.1416531720+
超時空総理高市早苗なのかもしれない
954無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:39No.1416531809+
>道路に雪捨ててるのも見た
あれが正しいor迷惑でここでも意見分かれてた
955無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:03No.1416531885+
>追及側が文春が取り消したことを知らない可能性ある?
文藝春秋社様のとこは自分らの垂れ流した話が嘘なのは問題ないって認識を表明してるから…
956無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:11No.1416531918+
今昼のNHKニュースで中道議員が答弁拒否だというどうでも良いとこ流してて印象操作してんなとなった
957無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:21No.1416531947+
時空を超えて動画に映り込む総理
もうSCPか何かだな…
958無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:22No.1416531948+
みんなジジババジジババ言うけど
そろそろそのジジババも若いころインベーダーゲームで遊んでて
中年でインターネットに振れたような世代になるんだよな
もう限界だよ左翼連中の思想戦略
バレるんだもの
959無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:24No.1416531959+
その動画も衆院選の時じゃなくて総裁選の時のもんなんだろ
どっちがブレブレなんだか…
960無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:28No.1416531968そうだねx1
>>党首が赤ちゃん風にコラされてたやつは見た
>これが公式だってんだからすごいよね
公式が病気って昔あったな
961無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:33No.1416531988+
どうせ中国から出てきているんだし、TikTokに嘘動画あげりゃまだ信用されただろうに
962無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:59No.1416532046+
>>道路に雪捨ててるのも見た
>あれが正しいor迷惑でここでも意見分かれてた
雪国になればなるほど死ねカスなの
963無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:03No.1416532062そうだねx1
>>>「クリームパン」とか
>>党首が赤ちゃん風にコラされてたやつは見た
>どっちも中革連本家のものです…
じゃあ自民とか総理と関係ないじゃない!
964無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:13No.1416532091そうだねx1
>野党は政権運営した経験がほとんどないから
選挙の度に政権交代を!と言ってるけど
もし本当に政権交代したら閣僚が出来る人材なんて皆無
もし今この瞬間に中道や立憲公明や共産党に
ハイおたくに政権を任せます!と投げたら大慌てするぞ
965無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:15No.1416532098+
    1782097755288.jpg-(325958 B)
325958 B
立憲が頼んだ中傷動画の証拠なら出て来るのに
966無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:15No.1416532099そうだねx1
>>追及側が文春が取り消したことを知らない可能性ある?
>知ってるが勉強会をやってる
国民から支持もらって税金使ってやることが中傷動画の勉強会って字面が面白すぎるだろ
一連の流れを小学生〜高校生にみてもらって感想文書いてほしいわ
967無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:22No.1416532122そうだねx4
なんつーかこれでOKでつき通すつもりならマスメディアの死を宣伝してるようなもんだな
968無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:29No.1416532144そうだねx2
いい加減本気に国はこういう自称メディアに対して法的対処してほしい
このゴミとこのゴミのお仲間のせいで税金が無駄に消費されてて反吐が出る
いい加減文春に誰かタンクローリーで突撃でもしてくれる人が現れて欲しいわ
969無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:33No.1416532159+
既にネットで捏造とネタバレされてんのにまだやってる感はこの国の衰退を感じる
970無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:08No.1416532255そうだねx4
>総理大臣なんてこの国でもっとも潔白性が求められるポジションなんだから疑わしきはクロでいいんだよ
マジ?民主党時代の首相経験者全員縛り首になるぜ
鳩山由紀夫の偽装献金
菅直人の外国人献金
野田佳彦の反社献金
971無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:15No.1416532279+
動画の存在の有無はどうでもいいみたいな言い方左翼はしてる
972無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:31No.1416532326そうだねx1
>既にネットで捏造とネタバレされてんのにまだやってる感はこの国の衰退を感じる
テレビしか見ない一般人はそんなこと知らないから言ったもん勝ちよ
973無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:48No.1416532370+
>>道路に雪捨ててるのも見た
>あれが正しいor迷惑でここでも意見分かれてた
捨てられた雪が凍ってる画像出てから擁護してた奴が消えましたね
974無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:53No.1416532389+
>既にネットで捏造とネタバレされてんのにまだやってる感はこの国の衰退を感じる
嘘なのはマスコミ側もすでに認めてるが、それは別に問題がないことであるとお気持ち表明してる
975無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:58No.1416532400+
高市総理を誹謗中傷する動画だの画像だのは山ほどあるんだがな
元厚生労働大臣舛添とかがXで引用投稿してた中国のひっどいのとか
976無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:00No.1416532405そうだねx2
>動画の存在の有無はどうでもいいみたいな言い方左翼はしてる
そう思ってるのはパヨクだけなんよな
977無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:01No.1416532412+
>>首相は「これまで質疑通告をいただく都度、質疑者から指定された週刊誌の記事の該当部分のみを深夜に私は読み、委員会当日の深夜から早朝にかけて就寝中の秘書に何度も電話をかけ、秘書が答えた内容を答弁してきた」と主張。
>秘書…死ぬなよ…俺だったらとっくに病んでるマジで可哀想
こういう風にメンタル追いつめるのが目的で嘘か本当かは連中にとっちゃどうでもいいのよね
978無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:02No.1416532564+
>いい加減文春に誰かタンクローリーで突撃でもしてくれる人が現れて欲しいわ
やめてくださいガソリンがもったいないです
へずまとか突撃させればよろしい
979無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:03No.1416532565そうだねx3
>動画の存在の有無はどうでもいいみたいな言い方左翼はしてる
1番大事なとこなんだよなぁ
980無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:12No.1416532589そうだねx1
>>既にネットで捏造とネタバレされてんのにまだやってる感はこの国の衰退を感じる
>テレビしか見ない一般人はそんなこと知らないから言ったもん勝ちよ
このご時世テレビ"しか"見ないのはだいぶ世間から隔離されてるんじゃ
981無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:37No.1416532666+
>既にネットで捏造とネタバレされてんのにまだやってる感はこの国の衰退を感じる
逆だ
野党が無能な分、ずーっと政権与党が頑張ってるんだよ
安易に衰退とか言うのはキミもその野党サイドの人間って事だぞ?
982無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:48No.1416532701+
>国民から支持もらって税金使ってやることが中傷動画の勉強会って字面が面白すぎるだろ
>一連の流れを小学生〜高校生にみてもらって感想文書いてほしいわ
高校生(18歳以上)「野党の名前を書かない投票用紙というかたちで感想文に代えさせてもらいます」
983無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:49No.1416532703+
勝ち筋ないのに立憲はどんだけ粘るつもりなんだろう
984無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:27No.1416532810+
>勝ち筋ないのに立憲はどんだけ粘るつもりなんだろう
モリカケとかまたやってんのかよって…
985無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:34No.1416532832+
こういう時にチームみらいが率先して意見出せばいいのに
文春関係者いるから黙ってるのかな
986無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:35No.1416532835+
榛葉さんが代表をやる国民民主党とかにならんかな
987無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:41No.1416532858そうだねx1
>この国の衰退を感じる
むしろ野党抜きでも国を回す力が健在って事だぞ
988無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:51No.1416532889+
>勝ち筋ないのに立憲はどんだけ粘るつもりなんだろう
モリカケで10年戦っていたな
989無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:52No.1416532893+
>勝ち筋ないのに立憲はどんだけ粘るつもりなんだろう
勝ち負けどうこうより粘って無駄に時間使わせたいとしか思えん
不毛通り越して害しかないもの
990無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:33No.1416533029+
>高校生(18歳以上)「野党の名前を書かない投票用紙というかたちで感想文に代えさせてもらいます」
これは将来有望な高校生
991無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:38No.1416533039+
G7はおもしろかったね
992無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:39No.1416533048そうだねx2
>逆だ
>野党が無能な分、ずーっと政権与党が頑張ってるんだよ
>安易に衰退とか言うのはキミもその野党サイドの人間って事だぞ?
落ちて行ってるのは野党だけだもんな
993無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:45No.1416533077+
>榛葉さんが代表をやる国民民主党とかにならんかな
榛葉は榛葉でトップやるタイプの人間じゃないから今のポジションに居るわけで…
994無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:48No.1416533087そうだねx1
>テレビしか見ない一般人はそんなこと知らないから言ったもん勝ちよ
テレビしか見ない層でこれに影響される有権者がどんだけいるのって話なんだが
パヨクはエコチェン極め過ぎててごく少数にだけウケるネタ擦ってるだけになってる
995無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:55No.1416533107+
国会空転して審議時間削れれば何でも良いですってことだもんな
996無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:15No.1416533159+
>>勝ち筋ないのに立憲はどんだけ粘るつもりなんだろう
>勝ち負けどうこうより粘って無駄に時間使わせたいとしか思えん
>不毛通り越して害しかないもの
損切りできないからまた支持率下がるなこりゃ…
997無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:18No.1416533166+
>こういう風にメンタル追いつめるのが目的で嘘か本当かは連中にとっちゃどうでもいいのよね
クズじゃん
998無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:22No.1416533178+
>>既にネットで捏造とネタバレされてんのにまだやってる感はこの国の衰退を感じる
>逆だ
>野党が無能な分、ずーっと政権与党が頑張ってるんだよ
>安易に衰退とか言うのはキミもその野党サイドの人間って事だぞ?
だらしない野党を排除できないから緊張感がないのだ
999無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:23No.1416533182+
>モリカケで10年戦っていたな
奥さんが定期的に国や財務省相手に訴訟だなんだで燃料補給してるしね
1000無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:28No.1416533195+
とりあえずさっさとスパイ防止法成立させないとな

- GazouBBS + futaba-