二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1908人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782082091128.jpg-(140197 B)
140197 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:11 ID:wMKbIMPoNo.1416500868そうだねx9 21:22頃消えます
高市内閣支持、発足以来最低の55%
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:24 ID:wMKbIMPoNo.1416500883+
共同通信世論調査で、高市内閣の支持率は発足以来最低の55.8%で、前回5月調査から5.5ポイント減少した。不支持率は27.9%で、前回から1.1ポイント増えた。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:31No.1416501541+
https://www.youtube.com/watch?v=JU0qy0mgXnU&t=2s 笑福亭鶴瓶、「なんで、政治家みんな辞めへんの?」かつての“怒りあらわ”発言がSNSで再び拡散…芸人なら即“退場”指摘も
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:32No.1416501542そうだねx6
あれ70%って聞いたけど
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:48No.1416501660そうだねx7
これランダムコピペスレだぞ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:26No.1416501800+
祖国へ帰れ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:46No.1416501930そうだねx11
    1782082786948.jpg-(134773 B)
134773 B
高市早苗は朝鮮人呼ばわりされ始めてるんだよ❤️
タツユキです❤️
7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:45No.1416502043そうだねx13
>祖国へ帰れ
と言う在日朝鮮人
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:55No.1416502149そうだねx5
書き込みをした人によって削除されました
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:54No.1416502261そうだねx1
時事通信社が54%で共同通信社は55%
そんなとこじゃないか
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:13No.1416502284そうだねx8
マジかよ野党さん内閣不信任案を出さなきゃ!
今なら政権交代できますよ!
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:45No.1416502423そうだねx8
マスゴミ「高市下げしてやるぜ!」
12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:28No.1416502479+
自民党だけで衆議院過半数超えてるのに通る訳ないだろ
お前はアホなのか?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:39No.1416502498そうだねx9
    1782083139037.jpg-(105082 B)
105082 B
>共同通信
14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:07No.1416502539そうだねx4
>高市早苗は朝鮮人呼ばわりされ始めてるんだよ❤️
>タツユキです❤️
まあ奈良で統一とべったりだし仕方ないかも
15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:57No.1416502710そうだねx1
言っておくけどどこの新聞社もデマ記事結構書いてるからな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:13No.1416502734そうだねx8
>あれ70%って聞いたけど
いつの話だ
こんだけ国民を愚弄しまくって国会でも嘘つきまくって見放されるの当然だろ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:16No.1416502838そうだねx11
>言っておくけどどこの新聞社もデマ記事結構書いてるからな
支持率高かった頃は出てる支持率盲信しといて下がったらデマ扱いとか
都合のいい頭しすぎだろ
ほんとネトウヨはダブスタばっか
18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:58No.1416502914そうだねx4
>ナフサ不足(本当はトルエン不足)の正体
卸のせい転売のせいとか米のとき散々聞いたわ
結局後からこっそり不足してたの認めてたよね国
19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:34No.1416502976+
野党の支持率に比べたら高すぎるけどな
20無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:42No.1416502988そうだねx10
パヨチンの今朝のノルマか
21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:45No.1416503083そうだねx1
韓国朝鮮系反日極左活動家日本マスゴミは有言実行だな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:00No.1416503102そうだねx2
>>言っておくけどどこの新聞社もデマ記事結構書いてるからな
>支持率高かった頃は出てる支持率盲信しといて下がったらデマ扱いとか
>都合のいい頭しすぎだろ
>ほんとネトウヨはダブスタばっか
低知能って自分の都合で物事を解釈するからね
バカたから発言に一貫性が無いんよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:03No.1416503109+
>まあ奈良で統一とべったりだし仕方ないかも
奈良出身と言えば辻元清美
24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:48No.1416503166そうだねx4
文春砲不発でしたね
25無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:28No.1416503229+
>支持率高かった頃は出てる支持率盲信しといて下がったらデマ扱いとか
>都合のいい頭しすぎだろ
>ほんとネトウヨはダブスタばっか
共同通信社を叩いてる奴に言ってるんやで
産経や読売は信用できるけど共同通信社や時事通信社は信用できないと言う奴がいるからな
どこもデマ記事書いた事あるから信用しすぎるなと言ってるのさ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:16No.1416503312そうだねx5
不発か?
支持率下がってるけど?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:25No.1416503324+
>No.1416501930
IDチェックdel
28無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:48No.1416503368+
>不発か?
>支持率下がってるけど?
ちょっと下がったな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:27No.1416503539そうだねx2
これだけ捏造記事で叩いても表面上少ししか減らせなかったのか
次の選挙での代償は大きくなりそうだな
30無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:58No.1416503677そうだねx3
もともと高すぎだった感

外交でウクライナ大統領との会談パスしたり
国内経済政策の方向感なかったりで
相当不安定な内閣になってるとおもう
31無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:51No.1416503858+
自民党の支持率は30パーセントないからな
選挙やったら議席は確実に減るよ
中道がまたいらん事して支持者が投票に行かなくならん限りはね
32無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:41No.1416503946そうだねx3
捏造記事で叩くってなんや?
虚偽答弁したのは事実やろ
逆ギレはよくないな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:19No.1416504012+
書き込みをした人によって削除されました
34無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:57No.1416504078そうだねx8
    1782084117458.jpg-(351344 B)
351344 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:06No.1416504205そうだねx3
ア高市はやっぱり無能じゃね?ってわかってきたのかな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:33No.1416504261そうだねx1
発足前までは変えてくれるという期待感もあったけど、今の高市政権を見てると今まで通りの自民党そのまんまじゃんとしか
ただ言い方を変えたり、呼び方を変えたりしてるだけで中身は変わってない
誰が総理になったとしても自民党に自浄作用がないというのがわかったのが唯一の収穫
37無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:36No.1416504266そうだねx2
共同通信のこれでも高い方なんだよな
他だと51とかギリギリ50台ってところも増えてる
38無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:22No.1416504337+
7割方アメリカトランプのせい
39無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:41No.1416504473そうだねx4
毎日は51%だな
読売は自民党寄りだからなぜか70%近くあるな
どういう調べ方してるんだか
40無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:11No.1416504532そうだねx4
半年経って今のところ何もいいことしてないんだから
そりゃ下がることはあっても上がったり維持できる要素なくないんだから当たり前では
41無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:20No.1416505109+
    1782084680908.mp4-(1329775 B)
1329775 B
高市さん何がしたかったのか全く理解できなくて泣いてる
42無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:22No.1416505112+
口ではなんとでも言える
実際どう行動をとったのかだけを注視している
43無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:28No.1416505239そうだねx4
国民生活が苦しくなるのはこれからだからな
支持率暴落で自民消滅も見えてきたな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:47No.1416505483そうだねx4
>毎日は51%だな
>読売は自民党寄りだからなぜか70%近くあるな
>どういう調べ方してるんだか
というかいつも毎日だけ低い
45無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:22No.1416505871そうだねx1
>というかいつも毎日だけ低い
最新調査出た5社のうち4社は50前半だから
毎日だけ取り立てて低いというより
69出してる読売だけが異常に高いという方が正確
46無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:28No.1416505988+
>祖国へ帰れ
高市信者は生まれは日本でも心の祖国は韓国なんだってな
ただし
韓国は韓国でも軍事政権時代の韓国
47無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:21No.1416506078そうだねx2
調査手法や質問項目がそれぞれちがうだろうから
まぁ数値がわかれるのは当然といえば当然
同じ社なら継続して同じ手法と質問でやってるだろうから
数値変化にはある程度意味がある

って感じではないかな
48無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:50No.1416506124+
>ア高市はやっぱり無能じゃね?ってわかってきたのかな
無能どころか「石炭袋」レベルの暗君だと思う
こんな暗君明治憲法以降初だろ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:04No.1416506392そうだねx5
リウマチガー
風邪気味ガー
秘書ガー
意地悪ガー
広告代理店ガー
ステージ4の癌ガー
レジガー
どんだけ他責思考なんだよこのグロ顔虚言癖ヤンキー
50無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:12No.1416506405+
高市の支持率が下がったら違う人が総裁になるだけだよ
自民党はいつもそれをやって生き延びてきたからな
今年中に茂木さんに替わるだろうね
51無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:17No.1416506509そうだねx3
木下秘書を国会によんでほしい
そしてステージ4のすい臓がんなのか聞いてほしい
52無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:31No.1416506536そうだねx2
    1782085471684.png-(386183 B)
386183 B
実際にサナ活してる人見たことないんだよな
53無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:28No.1416506641そうだねx8
共同や毎日は信用できない!マスゴミ!フェイクニュース!とさけぶネトウヨさんが
一時期嬉しそうに誇ってた支持率90%とやらはどこから出た数字なんですか? 
もちろん信用できないマスゴミのフェイクニュースからではないよね?
54無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:24No.1416506735そうだねx3
どれだけ高市で外交や経済や防衛や土木や福祉や
その他政治が失敗しても全く意に介せず
支持率が下がったり選挙で負けたりした時だけ騒ぐの
凄いよね高市信者
完全に国家より高市や高市派が優先されてる
55無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:25No.1416506738+
>高市さん何がしたかったのか全く理解できなくて泣いてる
取り敢えずやった事並べてみ?
まだ就任1年経ってないけどスピード感やべえから
そりゃ各新聞社も焦るわな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:20No.1416506823+
ウクライナの戦費も吸い上げられ
イラン絡みでもアメリカの尻拭いさせられ
東南アジアにもバラ撒く
57無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:25No.1416506832そうだねx1
>共同や毎日は信用できない!マスゴミ!フェイクニュース!とさけぶネトウヨさんが
>一時期嬉しそうに誇ってた支持率90%とやらはどこから出た数字なんですか? 
>もちろん信用できないマスゴミのフェイクニュースからではないよね?
ダブスタ二枚舌はネトウヨの基本技能よ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:58No.1416506895そうだねx2
今の圧倒的議席では「野党ガー」は使えんぞ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:49No.1416506976そうだねx2
>>共同や毎日は信用できない!マスゴミ!フェイクニュース!とさけぶネトウヨさんが
>>一時期嬉しそうに誇ってた支持率90%とやらはどこから出た数字なんですか? 
>>もちろん信用できないマスゴミのフェイクニュースからではないよね?
>ダブスタ二枚舌はネトウヨの基本技能よ
っつーか
ネトウヨってもう殆ど絶滅して
今いるのは高市派のためのネット私兵みたいなのばっかだよな
60無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:24No.1416507046そうだねx3
選挙当日は支持率が80%近くあったらしい
ネット工作してたからそれぐらいあって当たり前か
半年で30%近く落ちてるけど
61無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:55No.1416507092+
悔しいのう
62無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:40No.1416507161そうだねx3
信者が悔しがってるのか
63無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:08No.1416507203+
がんばれ左翼 支持率1桁のその日迄
64無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:27No.1416507241そうだねx3
まぁネトウヨは基本的に思想が右翼でもなんでもないからな
65無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:38No.1416507260+
>ネット工作してたから
そんな効き目があるんなら野党もやればいいんだがね(苦笑
66無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:24No.1416507335そうだねx1
本当に高市派って
関心事が支持率だけなんだな
そりゃ日本が衰退するわ
与党のやる事が権力争い最優先って
67無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:38No.1416507354そうだねx5
    1782085958195.jpg-(181522 B)
181522 B
高市さんが本気でネット工作なんてしてると思ってるの?!
68無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:53No.1416507378そうだねx1
>>ネット工作してたから
>そんな効き目があるんなら野党もやればいいんだがね(苦笑
さすが高市派だ
口先だけ愛国で実態が保身過ぎる
69無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:04No.1416507400そうだねx4
    1782085984184.jpg-(93699 B)
93699 B
私を見なさいよォ!
70無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:53No.1416507490+
衰退国で高支持率って長く続かないからな
まぁ仕方ない
71無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:42No.1416507592そうだねx2
>もちろん信用できないマスゴミのフェイクニュースからではないよね?
都合の良い内容のニュースは
ソースが中国の新聞とかでも盲信するよね
72無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:45No.1416507600+
>まぁネトウヨは基本的に思想が右翼でもなんでもないからな
同じ事でも
高市がやる→手放し礼賛
石破 岸田がやる →口を極めて罵倒
これが高市派
73無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:57No.1416507613そうだねx4
>そんな効き目があるんなら野党もやればいいんだがね(苦笑
野党にはお金がない
自民党には人数による政党助成金
全体の9割にも及ぶ企業・団体献金
そして何に使ったか永久にわからない官房機密費がある
74無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:22No.1416507651+
じわじわ上がってた石破
じわじわ下がっていく高市
75無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:38No.1416507679+
>高市さんが本気でネット工作なんてしてると思ってるの?!
高市派工作員総出でボタン連打とかしてた結果かな?
76無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:24No.1416507765+
>>ネット工作してたから
>そんな効き目があるんなら野党もやればいいんだがね(苦笑
ホント保守派ってモラル無いよな
77無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:05No.1416507940そうだねx4
バカサヨがモラルを語るとか笑い死にさせる気かな?
78無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:12No.1416507954そうだねx1
>>そんな効き目があるんなら野党もやればいいんだがね(苦笑
>野党にはお金がない
>自民党には人数による政党助成金
>全体の9割にも及ぶ企業・団体献金
>そして何に使ったか永久にわからない官房機密費がある
あと
自民党旧安倍派は何に使ったのか知られないで済む裏金があった
裏金の最大の問題点はこれ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:49No.1416508017そうだねx4
全部妄想ベースなの怖いよな
もうパヨクは現実逃避が当たり前になってる
80無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:20No.1416508082そうだねx4
さっさと退陣しろ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:24No.1416508086そうだねx1
>バカサヨがモラルを語るとか笑い死にさせる気かな?
これが保守派の感覚か
本当に日本人か?
外国人や外国カルト宗教に洗脳された日本人じゃなかろうか
82無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:02No.1416508157+
選挙当日までメディアの支持率発表なんて各社の願望でしか無い
83無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:53No.1416508260そうだねx2
>全部妄想ベースなの怖いよな
>もうパヨクは現実逃避が当たり前になってる
現実の世界に帰ろう高市信者
こう書くとなんかビルマの竪琴みてーだな
84無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:05No.1416508279+
共同と時事 どっち信用あるの
85無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:42No.1416508349そうだねx2
2026/06/21 22:00
読売新聞社は19〜21日、全国世論調査を実施した。
高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228/
86無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:48No.1416508357そうだねx3
左翼は左翼で問題あるけど、権力持ってる現政権に問題ある方が害が大きい
外人優遇は現政権が行ってる事だし
左翼憎しで現状を肯定する論を展開するのは謎
87無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:06No.1416508376+
>>全部妄想ベースなの怖いよな
>>もうパヨクは現実逃避が当たり前になってる
>現実の世界に帰ろう高市信者
>こう書くとなんかビルマの竪琴みてーだな
2026/06/21 22:00
読売新聞社は19〜21日、全国世論調査を実施した。
高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228/
88無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:20No.1416508401+
>左翼は左翼で問題あるけど、権力持ってる現政権に問題ある方が害が大きい
>外人優遇は現政権が行ってる事だし
>左翼憎しで現状を肯定する論を展開するのは謎
2026/06/21 22:00
読売新聞社は19〜21日、全国世論調査を実施した。
高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228/
89無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:27No.1416508526+
パヨチンもうモラルの話はしないのかと思ってた
90無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:04No.1416508591+
パヨク時空に飲み込まれるのはパヨクだけ
元に戻されると世間とのギャップに悶絶する犠牲者
91無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:12No.1416508608+
国民が自民を支持してるんだから
自民がやって来た移民政策や増税は国民から高く評価されてるってことだね
92無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:28No.1416508631そうだねx3
>>まぁネトウヨは基本的に思想が右翼でもなんでもないからな
共産主義と聞くと狂ったように叩くくせに
移民反対だの土地売買の規制だの便乗値上げがどうたらと
共産主義化したいのかと思うようなこと言う支離滅裂な奴がほんとに多い
93無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:51No.1416508668そうだねx2
>>>まぁネトウヨは基本的に思想が右翼でもなんでもないからな
>共産主義と聞くと狂ったように叩くくせに
>移民反対だの土地売買の規制だの便乗値上げがどうたらと
>共産主義化したいのかと思うようなこと言う支離滅裂な奴がほんとに多い
2026/06/21 22:00
読売新聞社は19〜21日、全国世論調査を実施した。
高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
政党支持率は自民党が39%(同35%)、国民民主党5%(同4%)、参政党4%(同3%)、日本維新の会3%(同4%)などと続いた。無党派層は33%(同38%)だった。

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20260621-GYT1T00228/
94無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:22No.1416508727そうだねx1
勝つためなら何でもありとか言いつつ敵に向かってモラルが無い
これが保守派かよ
>>ネット工作してたから
>そんな効き目があるんなら野党もやればいいんだがね(苦笑
95無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:14No.1416508827+
まあ支持率が投票数と直結しないのは確かだな全回選挙でも中道の支持率数%でも1000万票取ってるしな
しかしどんな支持率調査したらこんな支持率低く出て1000万票取れるのかな
96無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:27No.1416508849そうだねx1
>共産主義と聞くと狂ったように叩くくせに
>移民反対だの土地売買の規制だの便乗値上げがどうたらと
>共産主義化したいのかと思うようなこと言う支離滅裂な奴がほんとに多い
資本主義のルールに従って
中国人富裕層に土地や利権を買いたたかれるのを許容すべきだよな
97無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:29No.1416508854+
この数値で下がった下がった喜んでるのは認知が歪んでるというか
戦争中大本営発表鵜呑みにして喜んでたのはこういう層なんだな
98無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:45No.1416508890そうだねx1
>国民が自民を支持してるんだから
>自民がやって来た移民政策や増税は国民から高く評価されてるってことだね
公明が離れたから解除していきます
99無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:59No.1416508916+
>まあ支持率が投票数と直結しないのは確かだな全回選挙でも中道の支持率数%でも1000万票取ってるしな
>しかしどんな支持率調査したらこんな支持率低く出て1000万票取れるのかな
創価学会
100無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:00No.1416508919+
書き込みをした人によって削除されました
101無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:30No.1416508976+
>まあ支持率が投票数と直結しないのは確かだな全回選挙でも中道の支持率数%でも1000万票取ってるしな
>しかしどんな支持率調査したらこんな支持率低く出て1000万票取れるのかな
日本国内で一番多い政治的派閥は『支持政党なし』だからそうなる
102無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:00No.1416509021+
モラルでもなんでもいいんだけどサ
いま野党で支持率最高なのは参政党なんだぜ…
危機感もったほうがいいとおもうな

さて移動
103無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:06No.1416509037+
>この数値で下がった下がった喜んでるのは認知が歪んでるというか
>戦争中大本営発表鵜呑みにして喜んでたのはこういう層なんだな
逆に
支持率が下がらないと何があっても問題視しない高市信者の方がどうかしてる
104無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:15No.1416509054+
今日も頑張って支持率下げてやる作戦か
105無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:26No.1416509074そうだねx2
>>国民が自民を支持してるんだから
>>自民がやって来た移民政策や増税は国民から高く評価されてるってことだね
>公明が離れたから解除していきます
無理です
増税は自民党の悲願だったからね
いまさら庶民層への課税を減らして法人税を上げるなんて不可能
106無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:34No.1416509085そうだねx3
高市信者が読売の記事を3度も貼ってる
必死過ぎやろ
工作員同士の連携が取れてないわ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:51No.1416509306そうだねx3
作戦も何も事実を伝えたら支持率下がるやろ
G7で英語喋る事が出来ないのバレたやん
誰と喋ってるのか分らん動画も出てるし
108無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:32No.1416509367そうだねx1
無党派層が50%超えてるんやな
109無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:22No.1416509470+
高市はマジでクソだと思う
小野田に総理大臣の席を譲れ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:25No.1416509908+
参議院議員だから首相は無理だな
衆議院に鞍替えしないと
111無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:33No.1416509913+
世の中は「サムライブルー」に沸き立っているようだが、私は絶賛「高市ブルー」である。
厭世観にさいなまれ、深く眠れず、脳が目詰まりを起こして、カラフルだった世界はモノクロに
一変した。あのポテトチップスのパッケージが白黒に見えるのだから、重症である。

高市早苗首相の陣営が、自民党総裁選や衆院選で、他候補を中傷する動画のSNSへの投稿に
かかわっていたのではないかという疑惑を『週刊文春』が報じてから2ヵ月弱。事実関係には
不明な点もあるとはいえ、選挙結果に影響を与えた可能性が取りざたされ、この国の民主主義を
揺るがす重大な疑惑がこの国の最高権力者にふりかかっている以上は、政権・与党の総力を
結集して対応にあたるのがふつうだろう。ところが、高市政権はふつうじゃない。対応が雑。
尋常じゃなく雑。過去イチ高イチ雑すぎて滅!

「週刊誌の記事を信じるか、秘書を信じるかというと、私は秘書を信じる」。渦中の公設
第一秘書に対する首相の信頼は厚いようだが、首相の国会答弁をつなぐと、氏の奇天烈ぶりが
際立つ。創作を疑われても仕方のないレベルだと思う。
112無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:42No.1416510025+
「『代議士が決して望まない戦い方、やり方を私どもがやるはずないでしょう』と、反対に
秘書から私は怒られた。『信じていないんですか』と怒られた」「昨日の夜中から今朝にかけて
4、5回かけてやっと秘書をつかまえた。週刊誌の記事そのものは彼は読んでなかったので、
私が電話口で読み上げた」「オンラインに出てるやつ(音声)を聞いてみてくれと言ったら、
『なんで私が有料会員にならなきゃいけないんですか。一方的に書き立てる【中略】そんな
ところになんで私がお金を払わなきゃいけないんですか』とキレられましたよ」。報道が
虚偽ならば文春に抗議しないのかという質問に、「私は日本国を背負って、国家経営に
取り組んでいる。本当にそういうことに時間を使っている暇はない」と見得を切った首相。
カッコイイ! けれど、ならば、秘書に時間を取られすぎだろう。ニッポンコクを背負っている
御仁はただでさえ“睡眠不足”で、記者会見を3ヵ月半開かないほど“多忙”で、土日は
ほぼ「終日公邸で過ごす」ほど“お疲れ”のご様子なのに。
113無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:31No.1416510100+
“国旗損壊罪”法案が、今国会で成立する見通しだ。首相はかねて「日本の名誉を守る上でも
必要」と訴えるが、民主主義損壊疑惑を抱える人たちに言われても片腹痛い。顔を洗って
出直すのが筋である。なにより日本の名誉というなら、「自由のもたらす恵沢を確保し、
政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し」(憲法前文)、
歩んだ戦後の積み重ねであり、名誉を傷つけているのは、軍事分野を太らせ、個人の自由を
抑圧する方向にかじを切っている首相自身ではないか。ガラスの天井を突き破ってくれると
期待したら、屋根ごと吹っ飛ばされてしまった感。空は青い。私のブルーは加速する。

https://www.asahi.com/articles/DA3S16486445.html
114無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:54No.1416510237+
いつになったら死ぬの?
115無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:16No.1416510278そうだねx3
タカイチガー続けても祖国は良くならんぞ支那韓あき
116無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:36No.1416510389そうだねx4
サナのリウマチ設定と同じくステージ4の膵臓がん設定もしれっと無かったことにしそう
117無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:03No.1416510439そうだねx1
>タカイチガー続けても祖国は良くならんぞ支那韓あき
韓国人は高市に好意的なんでその指摘は当たらんな
118無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:06No.1416510445そうだねx1
>タカイチガー続けても祖国は良くならんぞ支那韓あき
たしかに
日本政府が推進する移民政策に賛成。
119無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:54No.1416510510そうだねx1
移民増えなきゃ日本は成り立たないって高市は分かってるから移民を少しずつ入れるってやってるのになぜ反対するのか
120無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:08No.1416510533そうだねx4
    1782087788825.jpg-(67225 B)
67225 B
>韓国人は高市に好意的なんでその指摘は当たらんな
そういやネトウヨが大好きだったぱよぱよチーン最近使わなくなったな
なんでだろ?
121無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:02No.1416510713そうだねx1
>タカイチガー続けても祖国は良くならんぞ支那韓あき
現実見ろよ高市信者
高市のせいで日本が支那韓に追いつき追い抜かれてるじゃないか
122無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:24No.1416510766そうだねx2
すぐ死ぬ秘書って便利な存在だよな
なにかあったらすぐ秘書のせいにして
追及をのらりくらりとかわしていれば死んでうやむやにできるんだから
いいかげん秘書の行為は雇い主の政治家の責任にしろよ
123無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:04No.1416510822そうだねx1
>サナのリウマチ設定と同じくステージ4の膵臓がん設定もしれっと無かったことにしそう
高市派がウソつく時の気軽さ見てると
日本人と思えん
124無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:32No.1416510876そうだねx1
>>ナフサ不足(本当はトルエン不足)の正体
>卸のせい転売のせいとか米のとき散々聞いたわ
>結局後からこっそり不足してたの認めてたよね国
調達率も後でコッソリ下方修正してたな
しかも1割5分も
125無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:39No.1416510885+
結果的に嘘だっただけで
高市は嘘をついてるという認識はない
126無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:00No.1416510919そうだねx1
>すぐ死ぬ秘書って便利な存在だよな
>なにかあったらすぐ秘書のせいにして
>追及をのらりくらりとかわしていれば死んでうやむやにできるんだから
>いいかげん秘書の行為は雇い主の政治家の責任にしろよ
高市自身が過去に「秘書のせいにするな」「自分はやらんぞ」
って言ってる
過去の自分自身の言動に現在の自分が殴られてる
127無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:49No.1416511111そうだねx1
>共同通信のこれでも高い方なんだよな
>他だと51とかギリギリ50台ってところも増えてる
調査方法でかなりの差が出る
電話調査だと高めネットだと低め
前者もとうとう下がり出したってのが今回の調査から見えること
128無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:40No.1416511208+
正直高市は大した能力はないけど閣僚は結構頑張ってるなってイメージの高市内閣
129無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:50No.1416511226そうだねx1
ガソリン補助終了で雪崩式に落ちるよ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:58No.1416511248+
>前者もとうとう下がり出したってのが今回の調査から見えること
>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
131無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:12No.1416511278+
>共同通信世論調査
意味のない世論調査じゃん
132無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:21No.1416511298そうだねx1
>もともと高すぎだった感
>外交でウクライナ大統領との会談パスしたり
>国内経済政策の方向感なかったりで
>相当不安定な内閣になってるとおもう
モロに高市個人が国益損ねまくってるのに
高市信者が選挙結果や内閣支持率しか関心ないの怖い
日本を高市のために奉仕させルノが当然みたいに思ってる
133無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:48No.1416511354そうだねx3
ちなみにウヨの嫌いな韓国だと
秘書の行為一般の責任は監督者である政治家の責任であるという判決が出てたりする
違法行為をガンガンやってても政治家に逮捕者が出ないとか日本ってマジ終わってるよね
これは与党も野党もそうだけどお互い政治家だからで守りあってる
134無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:10No.1416511386そうだねx1
>正直高市の狂った言動の後始末のために閣僚は結構頑張ってるなってイメージの高市内閣
135無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:29No.1416511418そうだねx4
>今の圧倒的議席では「野党ガー」は使えんぞ
でも立憲がさあ共産がさあ辺野古がさあがネトウヨの日常
136無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:46No.1416511448+
>ガソリン補助終了で雪崩式に落ちるよ
結局選挙の熱狂が冷めた後は給料明細や家計簿に現実がのっかるから
国力の低い我が国で高支持率ってのは維持できないんだ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:13No.1416511502そうだねx4
韓国の方がちゃんと悪い人裁いてるじゃんって言うと怒涛の勢いで反論来るからな
138無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:28No.1416511540そうだねx2
>>今の圧倒的議席では「野党ガー」は使えんぞ
>でも立憲がさあ共産がさあ辺野古がさあがネトウヨの日常
ホント高市信者って権力争い最優先だよな
本当に近代の国民国家の国民かよってなる
139無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:42No.1416511562そうだねx3
全社支持率高くて幸せだったあの頃から
読売しか信じない!に大分後退してて哀しい
140無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:40No.1416511788そうだねx1
>韓国の方がちゃんと悪い人裁いてるじゃんって言うと怒涛の勢いで反論来るからな
検察が権力に阿ることなく独立して機能してるってのは正直羨ましい
141無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:47No.1416511794そうだねx1
>全社支持率高くて幸せだったあの頃から
>読売しか信じない!に大分後退してて哀しい
高市信者が直視出来る物がどんどん減っていく
元々既に少なかったのに更に減っていく
思えば減り始めは第2次安倍内閣だったな
アベノミクス開始以降経済指標や統計を次々に無視するようになっていった
142無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:36No.1416511878そうだねx2
>全社支持率高くて幸せだったあの頃から
全社高いじゃん
143無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:37No.1416512225そうだねx2
>今の圧倒的議席では「野党ガー」は使えんぞ
これって不思議と理解されないよね
移民がイヤ?外人観光客がイヤ?労働環境がイヤ?税制度がイヤ?
それらの制度を作ってきたのも維持してるのも今の与党で今与党は圧倒的多数の議席をもってるからなんだってできるよっていう
144無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:39No.1416512232そうだねx2
>>韓国の方がちゃんと悪い人裁いてるじゃんって言うと怒涛の勢いで反論来るからな
>検察が権力に阿ることなく独立して機能してるってのは正直羨ましい
あんな感情論だけで裁く国の何が羨ましいんだよ
証拠がないから無罪!の日本の方が1億倍優れた国家だろ
145無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:59No.1416512272+
モロ低い数字出すと嘘がバレちゃうから各社いまだに慎重よな
146無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:32No.1416512313そうだねx3
最初の支持率が金正日並みに高かったから錯覚するけど
半年で支持率30下落ってかなりの下降速度よね
147無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:35No.1416512324+
>>今の圧倒的議席では「野党ガー」は使えんぞ
>これって不思議と理解されないよね
>移民がイヤ?外人観光客がイヤ?労働環境がイヤ?税制度がイヤ?
>それらの制度を作ってきたのも維持してるのも今の与党で今与党は圧倒的多数の議席をもってるからなんだってできるよっていう
この国は民主主義なんでいくら議席を持とうが勝手に自民党だけで決めれないんスよ
そういうのが出来るのは中国とか北朝鮮とかの国で…
あっ(察し)
148無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:54No.1416512356そうだねx2
>ア高市はやっぱり無能じゃね?ってわかってきたのかな
虚偽答弁はするわ
外交では無様な醜態晒すわ
ここまで来ると日本の品位を貶める目的でやってるんじゃないかとすら思う
149無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:01No.1416512363+
>韓国の方がちゃんと悪い人裁いてるじゃんって言うと怒涛の勢いで反論来るからな
一国の大統領が外人と通謀するとかアホか!死刑な!とか
占い師に国政を占わせてその通りに執政したとかアホかお前は!とか
いちいちおっしゃることかごもっともすぎてね…
150無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:03No.1416512365そうだねx3
支持率下がって来たねぇ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:14No.1416512393そうだねx3
つかいままでの支持率って独裁国家でしか出ないようなアホな高さなんよ
152無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:20No.1416512406そうだねx1
>最初の支持率が金正日並みに高かったから錯覚するけど
>半年で支持率30下落ってかなりの下降速度よね
いや滅茶苦茶遅いです
153無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:34No.1416512427そうだねx1
>この国は民主主義なんでいくら議席を持とうが勝手に自民党だけで決めれないんスよ
衆参両方取らなきゃいけない憲法改正以外は普通に閣議決定で決められるよ
154無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:45No.1416512444そうだねx2
時事通信社の世論調査は対面式だそうな
俺は対面式のアンケートは全部断ってるからどんな感じなのかは知らんけど
155無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:47No.1416512448そうだねx1
>最初の支持率が金正日並みに高かったから錯覚するけど
>半年で支持率30下落ってかなりの下降速度よね
女性や40代以下の支持が軒並み下がってるのがもうね
156無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:02No.1416512468そうだねx3
>>>今の圧倒的議席では「野党ガー」は使えんぞ
>>これって不思議と理解されないよね
>>移民がイヤ?外人観光客がイヤ?労働環境がイヤ?税制度がイヤ?
>>それらの制度を作ってきたのも維持してるのも今の与党で今与党は圧倒的多数の議席をもってるからなんだってできるよっていう
>この国は民主主義なんでいくら議席を持とうが勝手に自民党だけで決めれないんスよ
>そういうのが出来るのは中国とか北朝鮮とかの国で…
>あっ(察し)
今まさに数の暴力で通そうとしてる法案いくつもあるのに何言ってんだクソボケ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:08No.1416512476+
>女性や40代以下の支持が軒並み下がってるのがもうね
上がってますよ
158無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:15No.1416512488そうだねx1
>つかいままでの支持率って独裁国家でしか出ないようなアホな高さなんよ
アホな高さにしたのが誇らしいパヨク
159無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:52No.1416512544+
>>女性や40代以下の支持が軒並み下がってるのがもうね
>上がってますよ
160無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:58No.1416512553そうだねx2
自民はやりたくない時は民主主義重視でやりたい時には独裁に変わるからな、可変式
161無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:02No.1416512560+
>?
162無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:09No.1416512573+
周りが勝手に嫌われていく
163無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:13No.1416512585+
>?
>>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
164無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:21No.1416512598+
単純に上がる要素も維持できる要素もないんだから仕方ないだろ
165無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:21No.1416512599+
    1782088941838.jpg-(304908 B)
304908 B
自民党の現在の支持率は23%
逆に批判動画問題で鋭い指摘した共産党と立憲民主党の評価が上がって
今じゃ野党連合の方が自民党より支持率が高い
166無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:33No.1416512632そうだねx1
>>女性や40代以下の支持が軒並み下がってるのがもうね
>上がってますよ
下がってるから記事にもなるんやで
167無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:48No.1416512658そうだねx2
>この国は民主主義なんでいくら議席を持とうが勝手に自民党だけで決めれないんスよ
・・・みたいな謎の擁護が飛んでくるのが不思議だよね
168無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:16No.1416512717+
参議院は与党の議席半分切ってるからな
そのままじゃ通らない
169無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:24No.1416512735そうだねx2
若者の支持率も調査によっては50切ったとかこないだニュース見たな
170無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:51No.1416512792そうだねx1
そもそも今時電話調査で正確な数字なんて出るの?
171無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:14No.1416512842+
>下がってるから記事にもなるんやで
>>>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
172無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:23No.1416512857そうだねx3
>>この国は民主主義なんでいくら議席を持とうが勝手に自民党だけで決めれないんスよ
>・・・みたいな謎の擁護が飛んでくるのが不思議だよね
寝る間も惜しんでネット工作に興じるから
外交で政治の話がまるで出来ないのよなサナ
173無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:32No.1416512872そうだねx1
そもそも何故か高市を批判すると野党支持だの左翼だの飛んでくるか俺は自民支持だし高市の政策は左翼だろう
174無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:44No.1416512892+
>自民党の現在の支持率は23%

政党支持率は自民党が39%(前回35%)、国民民主党5%(前回4%)、無党派層は33%(前回38%)。
175無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:29No.1416512982+
    1782089129152.jpg-(125723 B)
125723 B
>>自民党の現在の支持率は23%
176無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:29No.1416512984そうだねx1
    1782089129158.jpg-(1590664 B)
1590664 B
>結局後からこっそり不足してたの認めてたよね国
赤沢は高市に愚弄され仕事を押し付けられても国民には真摯でいるから…
177無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:36No.1416512999+
日本は重要法案は与野党で審議して作る
消費税減税を反対してるとこはチームみらいぐらいだから通るよ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:00No.1416513046+
    1782089160898.jpg-(641154 B)
641154 B
>若者の支持率も調査によっては50切ったとかこないだニュース見たな
切ってなくね
179無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:00No.1416513048+
>そもそも何故か高市を批判すると野党支持だの左翼だの飛んでくるか俺は自民支持だし高市の政策は左翼だろう
自民党の政策って基本社会主義だからな
政治的にはともかく経済的には滅茶苦茶左翼だよ
180無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:02No.1416513049+
どんだけ経済状況悪化や外交失態とかあっても問題視しない奴が 与党支持率低下の時だけ必死になって対策するのマジでキッツいわ
本当に近代国家か?
181無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:24No.1416513105そうだねx2
>今じゃ野党連合の方が自民党より支持率が高い
ホント?野党いますぐ選挙できる?
182無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:30No.1416513115そうだねx2
オールドメディアを叩く癖に読売は信用するのか
どういう頭してんだろ?
183無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:34No.1416513123+
民主主義は多数派に少数派が従うことなんだから
国民が決めた政党のやることに文句言う資格があると思ってるのが面白い
184無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:55No.1416513159+
>日本は重要法案は与野党で審議して作る
>消費税減税を反対してるとこはチームみらいぐらいだから通るよ
若年層によりそうのが一党しかないのは
マジで終わってると思うわーくに
185無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:58No.1416513166+
>オールドメディアを叩く癖に読売は信用するのか
データで反論されると信用どうこう言い出すの笑う
186無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:19No.1416513192そうだねx1
>No.1416512982
今度NNNが下がったら世界日報と業務提携してる産経辺りのデータを貼るのかい?
187無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:36No.1416513226+
>今度NNNが下がったら世界日報と業務提携してる産経辺りのデータを貼るのかい?
今度もクソも最新なんですが
188無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:40No.1416513233+
>オールドメディアを叩く癖に読売は信用するのか
>どういう頭してんだろ?
讀賣は理系めちゃ弱い以外はまあ信用できる
189無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:46No.1416513244そうだねx1
野党も選挙しようと思ったら出来るだろ
自民党の議席が確実に減るからやらんと思うが
190無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:22No.1416513315そうだねx1
毎日だけなんだよね低いの…
191無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:25No.1416513323そうだねx3
>オールドメディアを叩く癖に読売は信用するのか
>どういう頭してんだろ?
都合の良いネタだったら
ソースの確度なんてどうでもいいからな
人民日報が中国は経済的に大成功するでしょうと書いてあったら信じないが
中国は破滅!経済破綻間近!って書いてあったら盲信するよきっと
192無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:31No.1416513332+
今やったら中革消滅するぞ
193無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:32No.1416513336+
>>今度NNNが下がったら世界日報と業務提携してる産経辺りのデータを貼るのかい?
>今度もクソも最新なんですが
うん
だから今度と言ってるんだが
日本語通じてないのかな?
194無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:40No.1416513347そうだねx1
文春の勝利やね
目的は果たした
195無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:41No.1416513348+
https://www.youtube.com/shorts/14OQzQGTBJQ

これとか本当にずーっと上目遣いでニヤニヤしてるだけで何がやりたいのか全く分からん
とりあえず姿勢を正して上目遣いやめて欲しい
196無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:51No.1416513368+
>だから今度と言ってるんだが
今度下がってから言ってね
197無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:07No.1416513396+
読売新聞より共同通信社と時事通信社の方が信用できるな
支持率も同じぐらいだし
198無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:11No.1416513407+
>データで反論されると信用どうこう言い出すの笑う
データでって言うなら一箇所じゃなくて複数照らし合わせてみるのがいい
毎日だと高市政権支持率51%だしネット調査だと40切ってるところまで出てきてるぞ
199無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:16No.1416513418+
>都合の良いネタだったら
>ソースの確度なんてどうでもいいからな
>データで反論されると信用どうこう言い出すの笑う
200無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:17No.1416513419そうだねx1
>今やったら中革消滅するぞ
発作が始まった
201無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:35No.1416513462+
>データでって言うなら一箇所じゃなくて複数照らし合わせてみるのがいい
複数照らし合わせても高いじゃん
202無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:45No.1416513484そうだねx1
>JNNだけなんだよね高いの…
203無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:01No.1416513523そうだねx1
>民主主義は多数派に少数派が従うことなんだから
>国民が決めた政党のやることに文句言う資格があると思ってるのが面白い
議論の末に多数決があるのが民主主義な
数が勝ってる俺達が決めたから文句も言わず少数派は従えは別物
てかそこからかよ
204無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:05No.1416513528+
>文春の勝利やね
>目的は果たした
まだまだ
今度は皇室典範を改悪しようと企む麻生を標的にし始めたぞ
205無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:11No.1416513541+
毎日も時事も初めからだいぶ低いだろ
206無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:29No.1416513573そうだねx1
選挙して勝てるなら解散するだろ
207無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:37No.1416513589そうだねx1
>毎日だけなんだよね低いの…
共同通信は55%て時事通信は54%だから
毎日だけが低いというより読売だけが高い
208無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:37No.1416513592+
>毎日だと高市政権支持率51%だしネット調査だと40切ってるところまで出てきてるぞ
ネット調査って妄想じゃん…
209無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:23No.1416513679+
>選挙して勝てるなら解散するだろ
今やったら高市じゃ勝てないから解散はしないだろうね
210無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:23No.1416513680そうだねx1
時事通信って支持率下げてやるのとこじゃん
211無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:54No.1416513736+
>今やったら高市じゃ勝てないから解散はしないだろうね
どう考えても圧勝すんだろ…
>1782089129152.jpg
212無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:10No.1416513773そうだねx3
じゃあ外務省が言ってるから
南京大虐殺も従軍慰安婦も実在したし日本は悪魔のような国ってことでいいな!
213無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:31No.1416513819そうだねx1
時事と共同は内容も立ち位置も同じだから分ける必要ないよ
214無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:42No.1416513845+
    1782089562673.jpg-(194978 B)
194978 B
>毎日だと高市政権支持率51%だしネット調査だと40切ってるところまで出てきてるぞ
オールドメディア()電話調査()みたいなのは
こと支持率調査に関しては出てこなくなる不思議
215無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:42No.1416513847+
民主主義を単純な数字どっちが多いかバトルだと思ってるのか・・・
216無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:49No.1416513864そうだねx2
そもそも高市批判はしてるが自民党に下野してほしいなんて思わん
なぜか高市批判するとじゃあどの政党が良いんだよって言われるが
217無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:51No.1416513867そうだねx1
何で各政党の支持率と不支持率も調べないんだろう
パヨ政党が軒並みマイナス支持率になって面白いのに
218無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:57No.1416513879そうだねx1
大方のマスコミ発表支持率て開票前日に「ジャーン実は違いましたー!」てぶっちゃけるのが定番になってるから有権者は冷めたもんだよ
219無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:02No.1416513887そうだねx1
>選挙して勝てるなら解散するだろ
意外と知られてないからびっくりするかもしれないけど聞いて実は今年の2月にやってるんですよ
220無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:21No.1416513923+
>自民党の現在の支持率は23%
>逆に批判動画問題で鋭い指摘した共産党と立憲民主党の評価が上がって
>今じゃ野党連合の方が自民党より支持率が高い
今朝のニュースで30%って言ってた
221無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:38No.1416513959+
読売だけ支持率が異常に高い
調査の仕方がおかしいんじゃないか
222無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:55No.1416514004そうだねx1
>こと支持率調査に関しては出てこなくなる不思議
これそもそも当たってたためしがないじゃん
223無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:59No.1416514009+
>民主主義を単純な数字どっちが多いかバトルだと思ってるのか・・・
そうだよな自民に投票したの2000万人しかいないのにほとんど自民だもんな!
224無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:21No.1416514053+
民主主義は数字バトルですが…
225無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:39No.1416514082+
>読売だけ支持率が異常に高い
>調査の仕方がおかしいんじゃないか
他がおかしいんだよ
というか対面でしかやってない
226無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:03No.1416514121+
選挙ドットコムなんてあてにしてるの初めて見た
227無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:14No.1416514140そうだねx4
南京事件と慰安婦は政府も認めてるでしょ
認めてないのは極右の奴らだけ
228無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:30No.1416514166そうだねx3
    1782089730256.jpg-(255223 B)
255223 B
赤沢総理大臣でいいじゃん
今現在実務的には実質そうなってるんだし
G7でボッチで光合成してるだけの人よりいいだろう
229無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:57No.1416514216そうだねx3
    1782089757883.mp4-(3155534 B)
3155534 B
高市の英語がヤバすぎる
230無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:09No.1416514256そうだねx1
>G7でボッチで光合成してるだけの人よりいいだろう
なお高市の意見がほぼ全部採用された声明出た模様
231無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:24No.1416514277+
>高市の英語がヤバすぎる
>1782089757883.mp4
どこがヤバいのか説明してみ
232無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:03No.1416514354そうだねx1
支持率もホクホクなんでしょ?
233無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:08No.1416514367そうだねx1
野党のほうがマスコミの統計信用してないでしょ
手痛い経験的に
じゃなければ余程学習能力無くしてる
234無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:13No.1416514378+
>赤沢総理大臣でいいじゃん
>今現在実務的には実質そうなってるんだし
>G7でボッチで光合成してるだけの人よりいいだろう
高市だけ合成してるだろ、これ
縁取りがおかしいからバレバレだよ
さすがにそういうのはやめとけ
235無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:35No.1416514418+
>支持率もホクホクなんでしょ?
そうだね
>>>>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
236無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:00No.1416514473そうだねx1
>>高市の英語がヤバすぎる
>>1782089757883.mp4
>どこがヤバいのか説明してみ
全部の発音がドロドロに溶けてて死ぬほど聞き苦しい
237無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:07No.1416514486+
信じるに足るメディアは読売のみ
238無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:18No.1416514516+
高市が笑いながら喋ってる動画見たけど高市と話してる人誰もいなかったんだよね
カメラを気にして喋ってるふりとか何考えてるんだか
239無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:22No.1416514525そうだねx7
    1782089902694.jpg-(134328 B)
134328 B
高市支持者のネトウヨが自民党からもガイジ扱いされてるの笑う
240無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:23No.1416514527そうだねx1
>全部の発音がドロドロに溶けてて死ぬほど聞き苦しい
という妄想
241無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:55No.1416514687そうだねx5
    1782089995204.jpg-(356556 B)
356556 B
日本の恥
242無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:57No.1416514693そうだねx2
>高市が笑いながら喋ってる動画見たけど高市と話してる人誰もいなかったんだよね
>カメラを気にして喋ってるふりとか何考えてるんだか
ソースもないのに妄想叩き…
243無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:31No.1416514746+
中国に文句言う高市の言い分が通ったって?
それに何の意味があるんだ?
レアアースとレアメタルを日本に輸出してくれるようになると思ってんの?
244無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:45No.1416514768+
>なお高市の意見がほぼ全部採用された声明出た模様
むしろ中東問題でロシアからの原油輸入増やしてるところに
ロシアへの制裁強化しようって共同声明出されてて駄目だった
245無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:48No.1416514866+
>>今やったら高市じゃ勝てないから解散はしないだろうね
>どう考えても圧勝すんだろ…
>>1782089129152.jpg
前回の選挙みたく党首討論に全く参加しない
具体的な政策は語らずに自分を選ぶか否かの戦法は二度も通じないよ
246無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:52No.1416514872そうだねx1
>そうだよな自民に投票したの2000万人しかいないのにほとんど自民だもんな!
ネットで反自民が多く見える答えがコレ
最多得票数を得た政党ですら積極的に支持してるのは国民の2割程度しかいない
247無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:58No.1416514882+
パヨさん…
248無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:05No.1416514891+
    1782090125243.jpg-(100581 B)
100581 B
>レアアースとレアメタルを日本に輸出してくれるようになると思ってんの?
高市さんは無意味にアメリカに借り作って
さらに頭上がらなくしてくれてるだろ
249無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:12No.1416514900+
>高市が笑いながら喋ってる動画見たけど高市と話してる人誰もいなかったんだよね
>カメラを気にして喋ってるふりとか何考えてるんだか

https://www.fnn.jp/articles/-/1061570

フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
250無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:16No.1416514909そうだねx3
>高市支持者のネトウヨが自民党からもガイジ扱いされてるの笑う
このアクスタ作ってる会社って高市事務所に5000万献金してる神奈我良の教祖が社長やってんのがまた
251無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:31No.1416514937+
高市信者は現実を見ろや
妄想と言ってるのはお前らだけ
252無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:40No.1416514954+
>赤沢総理大臣でいいじゃん
>今現在実務的には実質そうなってるんだし
>G7でボッチで光合成してるだけの人よりいいだろう
赤沢は優秀だけどすっかり石破から高市に乗り替えてパヨメディアも論破しまくっているからパヨには嫌われているだろ
253無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:40No.1416514955+
>前回の選挙みたく党首討論に全く参加しない
普通に参加してますよ
254無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:15No.1416515006+
>https://www.fnn.jp/articles/-/1061570
>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
ぼっちとか切り取って煽ってるのまじ無意味で笑う
255無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:15No.1416515009そうだねx2
今まで支持してきた馬鹿が多過ぎたほうが問題だっただけだよ
256無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:35No.1416515046+
読売は球団収入あるから独立性が高いのかね
そういや産経はどうした支持率調査してないのか
257無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:45No.1416515075+
>中国に文句言う高市の言い分が通ったって?
>それに何の意味があるんだ?
>レアアースとレアメタルを日本に輸出してくれるようになると思ってんの?
南鳥島のレアアース開発が軌道に乗ったのも知らんの?
あとG7で各国で融通し合うネットワークの構築も実現した
更に今度海底調査可能な探査船も出来る予定だからな、中国に頼らなくても何も困らないよ
船は1000万で作れるらしいからそれが何兆って利益産む
258無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:46No.1416515078+
>高市信者は現実を見ろや
>妄想と言ってるのはお前らだけ
現実は文春の動画捏造でしたね
259無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:08No.1416515131+
>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
で、中国がレアアースとレアメタルを輸出してくれるようになるの?
日本以外は経済制裁されてないから他人事だよ
260無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:13No.1416515139+
>今まで支持してきた馬鹿が多過ぎたほうが問題だっただけだよ
>>>>>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
261無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:21No.1416515161そうだねx2
    1782090261838.mp4-(7291390 B)
7291390 B
>高市が笑いながら喋ってる動画見たけど高市と話してる人誰もいなかったんだよね
>カメラを気にして喋ってるふりとか何考えてるんだか
煽りとかじゃなく割と本気で悲しい光景
262無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:35No.1416515185+
>煽りとかじゃなく割と本気で悲しい光景
>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
>ぼっちとか切り取って煽ってるのまじ無意味で笑う
263無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:56No.1416515233そうだねx1
>>高市が笑いながら喋ってる動画見たけど高市と話してる人誰もいなかったんだよね
>>カメラを気にして喋ってるふりとか何考えてるんだか
>https://www.fnn.jp/articles/-/1061570
>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
これ「一国依存はマズいからどうにかしましょうね」って宣言であって何か目途が立ったわけでもないんだが…
264無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:26No.1416515289+
>で、中国がレアアースとレアメタルを輸出してくれるようになるの?
そもそももう必要ないんですよそれ
備蓄とリサイクルでほぼ回ってるからもうだいぶ経ったのに現実に足りなくなってないぞ
265無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:28No.1416515291そうだねx2
>なお高市の意見がほぼ全部採用された声明出た模様
単に他国と意見が被っただけで高市の意見が採用されたワケじゃない
266無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:39No.1416515306+
>これ「一国依存はマズいからどうにかしましょうね」って宣言であって何か目途が立ったわけでもないんだが…
目処立ってますよ
267無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:48No.1416515325そうだねx2
>南鳥島のレアアース開発が軌道に乗ったのも知らんの?
石油が入ってこなくなったから中断してる
それに今から準備しても軌道に乗るのは10年以上先
高市信者は頭がおかしいのか
268無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:48No.1416515326+
>単に他国と意見が被っただけで高市の意見が採用されたワケじゃない
>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
269無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:52No.1416515334そうだねx1
宣戦布告して他国の頭首をいきなりぶっ殺して
原油をよこせと他国を恫喝する同盟国に対して
ピョンピョンしてたのは普通に気持ち悪かった
カナダや韓国みたいにアメリカを諫める勇気も道徳もついにわーくにから失われてしまったんだなって悲しくなったわ
270無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:15No.1416515377そうだねx3
    1782090375746.jpg-(34803 B)
34803 B
知的障害者(ネトウヨ)「レアアースは中国以外から買えばいい!」
271無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:23No.1416515395+
>カナダや韓国みたいにアメリカを諫める勇気も道徳もついにわーくにから失われてしまったんだなって悲しくなったわ
わーくにって中国のこと?
272無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:37No.1416515426+
>知的障害者(ネトウヨ)「レアアースは中国以外から買えばいい!」
ちなみにそんなデータないぞ
273無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:48No.1416515448+
>知的障害者(ネトウヨ)「レアアースは中国以外から買えばいい!」
>そもそももう必要ないんですよそれ
>備蓄とリサイクルでほぼ回ってるからもうだいぶ経ったのに現実に足りなくなってないぞ
274無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:07No.1416515488そうだねx2
高市信者は基地外なのが分かった
南鳥島からレアアースが採れるから大丈夫とかほざいてる
現実を見ろや、アホ
275無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:18No.1416515506そうだねx1
次の選挙もこんな調子なら圧勝だな
276無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:24No.1416515517+
というかレアアースなんてそんな量使わないから高くなっても製品に占める割合 誤差なんすよ
277無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:36No.1416515551+
>>南鳥島のレアアース開発が軌道に乗ったのも知らんの?
>石油が入ってこなくなったから中断してる
>それに今から準備しても軌道に乗るのは10年以上先
>高市信者は頭がおかしいのか
10年間は中国以外から買って耐えればいいじゃん
278無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:41No.1416515559+
>高市信者は基地外なのが分かった
>南鳥島からレアアースが採れるから大丈夫とかほざいてる
>現実を見ろや、アホ
>>備蓄とリサイクルでほぼ回ってるからもうだいぶ経ったのに現実に足りなくなってないぞ
279無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:07No.1416515606そうだねx2
>次の選挙もこんな調子なら圧勝だな
というか中道がガンガン下げてる
初めから低いから目立たないけど半減以下だぞ
280無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:22No.1416515627そうだねx3
20種類位あるレアアースのうち南鳥島で取れるのは4種類ほど
リサイクルで活用できるのは2種類くらい
目処が立ったとは一体…
281無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:32No.1416515650そうだねx1
>南鳥島のレアアース開発が軌道に乗ったのも知らんの?
>あとG7で各国で融通し合うネットワークの構築も実現した
>更に今度海底調査可能な探査船も出来る予定だからな、中国に頼らなくても何も困らないよ
>船は1000万で作れるらしいからそれが何兆って利益産む
それ実用化にはどれくらい掛かるのよ
探査船すらまだ予定の段階の癖に
282無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:39No.1416515667+
>20種類位あるレアアースのうち南鳥島で取れるのは4種類ほど
>目処が立ったとは一体…
>>>備蓄とリサイクルでほぼ回ってるからもうだいぶ経ったのに現実に足りなくなってないぞ
283無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:54No.1416515696+
>半年経って今のところ何もいいことしてないんだから
>そりゃ下がることはあっても上がったり維持できる要素なくないんだから当たり前では
まあこれ
284無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:05No.1416515725そうだねx3
    1782090545542.jpg-(42725 B)
42725 B
>共同通信世論調査で
終了
285無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:07No.1416515733+
>まあこれ
>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
286無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:19No.1416515759そうだねx4
試掘できました!と
それを商業利用できます!の違いを理解できない人って多いんだなって
287無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:24No.1416515770そうだねx1
>20種類位あるレアアースのうち南鳥島で取れるのは4種類ほど
>リサイクルで活用できるのは2種類くらい
>目処が立ったとは一体…
何も知らない相手にはそうやって騙してきたんだろうね
今までずっと
288無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:48No.1416515816+
>何も知らない相手にはそうやって騙してきたんだろうね
>今までずっと
リサイクルで18種活用できてるがもう
289無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:54No.1416515827+
>共同通信世論調査
290無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:02No.1416515840+
そもそも何故費用が探査船の1000万だけだと思ってるのだ
291無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:15No.1416515867+
選挙するとしたら高市を外して違う人を総裁にしてからだろうね
頭が悪いのがバレたし人望もないから
信者がいくら発狂しても流れは変わらんよ
292無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:29No.1416515893+
レアアース倒産とか不足とか全く聞かないなったのが全て
293無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:30No.1416515901+
    1782090630585.png-(244028 B)
244028 B
そもそも中国は制限してるだけで
禁輸なんてしてないけど・・・
294無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:33No.1416515905そうだねx3
また高く出したソース以外捏造認定か
ネトウヨ必死だな
295無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:35No.1416515911+
JFAでは70%
共同通信では55%
もちろん左翼は・・・
296無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:37No.1416515913+
>>何も知らない相手にはそうやって騙してきたんだろうね
>>今までずっと
>リサイクルで18種活用できてるがもう
どこまで日本に還元されてんだよ
297無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:42No.1416515920+
>選挙するとしたら高市を外して違う人を総裁にしてからだろうね
なんで?
>>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
298無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:18No.1416515998+
>また低く出したソース以外捏造認定か
>パヨ必死だな
299無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:41No.1416516047そうだねx1
>もちろん左翼は・・・
TBS系列であるJFAだよな!
300無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:13No.1416516124+
というか石破だの鳩山だのこの時期もう30以下だぞ…
301無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:27No.1416516154そうだねx3
高市信者がひたすらコピペに走ってるやん
お前も自分が間違ってるの分かってるんやろ
高市を捨てて茂木さんを推してもいいんやで
302無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:33No.1416516166+
>どこまで日本に還元されてんだよ
どこまでもだよ
303無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:53No.1416516197そうだねx3
>高市信者がひたすらコピペに走ってるやん
お前が現実見ないからデータ突きつけられてるだけだろ…
304無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:25No.1416516274そうだねx1
>No.1416515920
海外での醜態晒しで恥かきまくってるのに
皇室蔑ろにした政党なんて支持出来るかよ
305無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:27No.1416516278+
時事通信と読売どっち信じるかって言ったら読売って方が多いだろ普通に…
306無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:35No.1416516296そうだねx4
現実逃避してるのは高市信者のお前だけ
307無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:39No.1416516305そうだねx1
>レアアース倒産とか不足とか全く聞かないなったのが全て
俺車の工場勤めだけど部品不足で生産量落としてるよ
308無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:41No.1416516310+
>高市信者がひたすらコピペに走ってるやん
>お前も自分が間違ってるの分かってるんやろ
>高市を捨てて茂木さんを推してもいいんやで
つまり中革連の支持率は真実だね
309無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:44No.1416516317+
>海外での醜態晒しで恥かきまくってるのに
>皇室蔑ろにした政党なんて支持出来るかよ
してないから支持されてんじゃん
>>>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
310無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:55No.1416516342+
創価学会員と共産党員の屯するスレ
311無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:19No.1416516385+
>>レアアース倒産とか不足とか全く聞かないなったのが全て
>俺車の工場勤めだけど部品不足で生産量落としてるよ
工場勤めだけど全く普通に部品足りてるぞ
312無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:28No.1416516401+
「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
韓国メディアが注目したのはピッチ上の内容だけではなかった。『スポータルコリア』は「破廉恥な日本、癖を直せない。日本がまたしても旭日旗を競技場に持ち込んだ」と強い表現で報道。試合中、観客席に旭日旗とみられる旗が映り込んだとして、問題視している。
同メディアは、旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し、韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる象徴として受け止められていると指摘した。そのうえで、日本の一部サポーターが国際大会で応援道具のように持ち出し、たびたび論争を招いてきたと伝えている。
313無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:36No.1416516418そうだねx3
    1782090876108.jpg-(127869 B)
127869 B
ネトウヨ「キエエエエエ」
314無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:53No.1416516451+
>海外での醜態晒しで恥かきまくってるのに
>https://www.fnn.jp/articles/-/1061570
>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
315無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:55No.1416516457そうだねx1
所でありますと言ってる件の誹謗中傷動画の提出まだ?
あるならとっとと提出しろよ
316無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:05No.1416516480そうだねx1
パヨめっちゃ発狂しちゃってて笑う
317無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:11No.1416516497+
いや読売より時事通信社の方が信用されてるよ
お前は世間知らずやな
318無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:23No.1416516523そうだねx1
>いや読売より時事通信社の方が信用されてるよ
ねーよ
319無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:35No.1416516541そうだねx1
>No.1416516418
つまらないレスバしないで現実をがんばれよ
Korean
320無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:50No.1416516587+
>ネトウヨ「キエエエエエ」
パヨ定型句「ひとがしんでんねんで」
321無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:09No.1416516625そうだねx1
ぼっち扱いしてる奴の意見がほぼ全面通って声明出されてるの笑う
322無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:13No.1416516635+
時事通信は他の通信社にニュース売ってるところだしな
正しいかどうかわからんけど
323無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:48No.1416516712+
    1782091008187.jpg-(192245 B)
192245 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
324無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:59No.1416516736+
>ぼっち扱いしてる奴の意見がほぼ全面通って声明出されてるの笑う
たまたま意見があったとか喚いてんのギャグだろ 
325無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:00No.1416516738+
同じ記事をひたすらコピペするアホは寝てたらいいんやで
お前は学校で小論文の書き方とか習わなかったのか?
326無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:19No.1416516785+
>No.1416516451
その割に周りの国からのシカトされまくりや
下手な印象操作しかしてないのは何なのよ
327無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:31No.1416516821+
>同じ記事をひたすらコピペするアホは寝てたらいいんやで
お前がデータ認めないから突きつけられてるだけじゃん
328無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:39No.1416516835+
>>>レアアース倒産とか不足とか全く聞かないなったのが全て
>>俺車の工場勤めだけど部品不足で生産量落としてるよ
>工場勤めだけど全く普通に部品足りてるぞ
不足は聞かないと言うから不足してるところもあると伝えたんだから俺んとこは足りてると言われても知らんよ
というか自分とこ大丈夫でもメールで親会社のライン停止とか夜勤無しとか回って来ねえの?
うちは朝礼とかでもその話出るけど
329無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:49No.1416516859+
>その割に周りの国からのシカトされまくりや
されてないから意見通ったね
>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
330無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:08No.1416516897+
>というか自分とこ大丈夫でもメールで親会社のライン停止とか夜勤無しとか回って来ねえの?
全然
増産してるし
331無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:08No.1416516898+
衆院選の頃の支持率は主だった野党やチャイナが血眼で高市叩きに熱心だった事に対する反発で無党派層の大多数が高市支持に傾いた感じだったんだろうから数字を操作されてた的な違和感は別に無いな
今はサッサと減税してくれない失望感で無党派層が見限り始めたといった感じだろうからまあそんなもんだろ
332無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:08No.1416516901+
国内外にニュース売ってる時事通信社の方が信用あるわな
世間知らずはお前
333無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:50No.1416517002+
>国内外にニュース売ってる時事通信社の方が信用あるわな
ないない
そもそも内外に売ってるから信用できる扱いにはならん
334無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:07No.1416517042+
時事通信なんてやらかしまくってんだろ…
335無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:12No.1416517052そうだねx2
中国のレアアース依存を減らすという目標は定めたけどそのコスト増は誰が負担するかは未決定だから
予算が付かない計画なんて頓挫する可能性が高い
336無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:15No.1416517063+
    1782091155111.jpg-(1232412 B)
1232412 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
337無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:26No.1416517088そうだねx3
    1782091166824.jpg-(24996 B)
24996 B
英語わからないのにわかってる振りしてるって海外でニュースになる総理は流石に恥ずかしすぎるだろ
338無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:29No.1416517096+
>No.1416516859
殆どがトランプに覚書に署名させる為の撒き餌に過ぎなかったな
339無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:39No.1416517124そうだねx1
>うちは朝礼とかでもその話出るけど
親会社の購買が無能なのをここで愚痴らなくても
340無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:51No.1416517157そうだねx1
で?件の高市の動画は提出まだ?
高市を引きずり下ろす切り札なんでしょ?
早く提出して高市を潰してやりなよ
341無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:02No.1416517178+
備蓄とリサイクルでやりくりしてるがタングステンが入ってきておらず高騰中ですよ
342無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:06No.1416517184そうだねx1
で、レアアースとレアメタルが日本に入ってくるのか?
高市信者は現実を見ないといけない
G7の宣言で中国が折れてくれたら世話ないわ
343無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:09No.1416517191そうだねx1
あのイランに出す金は日本とかが払うことになってるけど日本政府なんかコメントだした?
344無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:23No.1416517215+
>時事通信なんてやらかしまくってんだろ…
読売新聞とて大誤報かましてたやろ
345無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:51No.1416517278+
>中国のレアアース依存を減らすという目標は定めたけどそのコスト増は誰が負担するかは未決定だから
決まってるが…
346無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:04No.1416517302+
>英語わからないのにわかってる振りしてるって海外でニュースになる総理は流石に恥ずかしすぎるだろ
現実
>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
347無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:31No.1416517372+
>決まってるが…
ソースは
348無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:36No.1416517387+
>殆どがトランプに覚書に署名させる為の撒き餌に過ぎなかったな
全然トランプと関係ない話題ばっかなんですが
349無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:54No.1416517429そうだねx2
>>中国のレアアース依存を減らすという目標は定めたけどそのコスト増は誰が負担するかは未決定だから
>決まってるが…
そうレスする時はソースも付けて
だからお仕事できないって言われちゃうのよ
350無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:54No.1416517430そうだねx1
>で、レアアースとレアメタルが日本に入ってくるのか?
>高市信者は現実を見ないといけない
「6月にはナフサが不足する」と言ってたけど結果はどうなりましたか?
そっちこそくだらない捏造動画とか作ってないで現実を見たら?
351無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:00No.1416517451+
>>時事通信なんてやらかしまくってんだろ…
>読売新聞とて大誤報かましてたやろ
時事通信の方が普通に誤報だらけだよ
352無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:09No.1416517467そうだねx1
    1782091329915.jpg-(8240 B)
8240 B
>現実
<サンキューネトウヨ
353無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:12No.1416517474+
>そうレスする時はソースも付けて
つけたぞ
354無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:23No.1416517504+
><サンキューネトウヨ
>1782091329915.jpg
>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
355無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:28No.1416517514そうだねx1
高市信者が世間知らずなだけだな
時事通信社と共同通信社がどれだけ信用されてるか知らないとは
会話にならんわけだ
356無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:40No.1416517535そうだねx1
    1782091360502.jpg-(1090083 B)
1090083 B
なんすかコレ?
357無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:49No.1416517556+
>あのイランに出す金は日本とかが払うことになってるけど日本政府なんかコメントだした?
国会で追及して欲しいよね
358無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:54No.1416517568+
>時事通信社と共同通信社がどれだけ信用されてるか知らないとは
共同通信なんて文春鵜呑みにして大誤報やらかしたばっかだろ
359無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:03No.1416517590そうだねx2
>高市の英語がヤバすぎる
単語ひとつひとつのストレスが全部デタラメ
日本人が聴いたらかろうじて単語を拾えるけど英語話者が聴いたら英語を喋ってることすら分からんと思う
360無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:15No.1416517620+
>>あのイランに出す金は日本とかが払うことになってるけど日本政府なんかコメントだした?
企業が手挙げただけなんですよそれ
そもそも日本だけじゃねぇ
361無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:23No.1416517640そうだねx2
帰化歴秘密にして韓国大好きな総理が愛国の御旗になったんだしウヨも成長したよね
昔は何かにつけて在日認定して戦ってたのに
362無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:33No.1416517657そうだねx2
>高市信者が世間知らずなだけだな
>時事通信社と共同通信社がどれだけ信用されてるか知らないとは
>会話にならんわけだ
マジかよ。
ういろうがしゃべった〜〜〜〜〜。
363無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:36No.1416517659そうだねx1
>単語ひとつひとつのストレスが全部デタラメ
特にそんなことはなく
364無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:39No.1416517663+
>No.1416517467
><
お客様は日本基督教団の壺磨きだったんだな
365無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:57No.1416517702+
>単語ひとつひとつのストレスが全部デタラメ
>日本人が聴いたらかろうじて単語を拾えるけど英語話者が聴いたら英語を喋ってることすら分からんと思う
現実
>>1782091329915.jpg
>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
366無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:03No.1416517722そうだねx2
高市信者は議論する能力がないなら消えていいよ
同じコピペをひたすら貼っても誰も見ないからさ
小学生みたいな事してるな
マジで小学生とか?
367無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:18No.1416517750そうだねx3
>高市信者は議論する能力がないなら消えていいよ
お前が現実見なよ…
368無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:29No.1416517784+
>帰化歴秘密にして韓国大好きな総理が愛国の御旗になったんだしウヨも成長したよね
>昔は何かにつけて在日認定して戦ってたのに
真に在日の足を引っ張ってたのは、お仲間の日本人。
真に在日を嫌ってるのは、お仲間の日本人という。
地獄。
369無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:37No.1416517798+
議論もクソも結果出てんじゃん
>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
370無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:37No.1416517800そうだねx1
    1782091477397.mp4-(6534156 B)
6534156 B
>単語ひとつひとつのストレスが全部デタラメ
>日本人が聴いたらかろうじて単語を拾えるけど英語話者が聴いたら英語を喋ってることすら分からんと思う
無理だろ
何言ってんのかわからねえし聴くのすら苦痛すぎる
371無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:40No.1416517807+
La gauche est composée d'étudiants qui n'étudient pas, d'enseignants qui n'enseignent pas et de travailleurs qui ne travaillent pas.

Xi Mingze
Free China
372無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:47No.1416517823そうだねx1
高市のスレ画で立てる奴は中国人
373無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:59No.1416517861+
>無理だろ
>何言ってんのかわからねえし聴くのすら苦痛すぎる
>現実
>>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
374無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:10No.1416517883そうだねx2
高市ネット工作員はコピペか一言否定しか出来ないんだな
375無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:12No.1416517886+
>>>あのイランに出す金は日本とかが払うことになってるけど日本政府なんかコメントだした?
>企業が手挙げただけなんですよそれ
>そもそも日本だけじゃねぇ
実態は全く不明瞭だけど西側諸国が払うからって決まっただけだぞ
376無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:12No.1416517888+
左翼是由不学习的学生、不教书的教师和不工作的工人组成的。
377無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:17No.1416517900そうだねx3
>No.1416517474
職場でもおまえ使えね〜って言われてるでしょ
378無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:24No.1416517919+
苦痛じゃないから提案全部通ってるじゃん
379無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:42No.1416517957そうだねx1
高市信者は議論のやり方を覚えてから書き込んでな
同じものをひたすら貼っても意味ないし
学校行ってれば教わるはずだけど
お前はヒキで学校行かなかったんだな
380無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:43No.1416517958そうだねx2
今国会見てるけど
野党の代表者これ輩やん
381無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:46No.1416517967+
>高市信者が世間知らずなだけだな
>時事通信社と共同通信社がどれだけ信用されてるか知らないとは
>会話にならんわけだ
貴方みたいな思想が寄ってる人って都合が悪い話されると途端に耳が遠くなったり
そうやって適当なレッテルを相手に貼って自分から会話を閉じちゃいますよね?
貴方こそ会話が全く通じませんねとよく言われません?
382無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:54No.1416517987+
>実態は全く不明瞭だけど西側諸国が払うからって決まっただけだぞ
どの記事でも
「企業が」ってなってるぞ
単に儲け話に食いついただけ
383無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:54No.1416517989そうだねx1
記者のSNSとかを観察してると共同通信や時事通信はチャイナに汚染されてるイメージあるからな
連中が出した自民党の支持率は5%ほど上方修正しとけば多分実態に近くなる位に考えておけば良いよ
384無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:05No.1416518006そうだねx2
高市の仕事の成果強調してるけど
日本政府の仕事の結果であって高市は何もしてないと思うよ
言葉話せないんだから
385無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:08No.1416518013+
>高市信者は議論のやり方を覚えてから書き込んでな
>同じものをひたすら貼っても意味ないし
>お前が現実見なよ…
386無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:32No.1416518062+
mayとimgの共通ID一覧ツール
https://futaba-id.site/

これがパヨクへの答えだな
387無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:37No.1416518075+
>高市の仕事の成果強調してるけど
いや高市の成果だろ…
書いてあるの見なよ
>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
388無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:54No.1416518126+
>苦痛じゃないから提案全部通ってるじゃん
はい
389無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:59No.1416518139そうだねx1
>高市の仕事の成果強調してるけど
>日本政府の仕事の結果であって高市は何もしてないと思うよ
>言葉話せないんだから
「私に恥をかかすな」しか指示してないもんな
390無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:02No.1416518147+
>>No.1416517474
>職場でもおまえ使えね〜って言われてるでしょ
お前の話?
391無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:16No.1416518184+
>いや高市の成果だろ…
>書いてあるの見なよ
>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
パヨク記者の戯言やね
マスゴミ信じてる奴がまだいたのか…
392無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:22No.1416518194+
>「私に恥をかかすな」しか指示してないもんな
??
>>>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
393無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:23No.1416518197そうだねx1
>パヨ定型句「ひとがしんでんねんで」
辺野古と同志社のほういまどうなってる
394無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:25No.1416518202そうだねx5
自分が気に入らない意見は全部パヨク、韓国人
395無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:43No.1416518240+
あらあらあらあらあらあらあらあらあらあら

李大統領の支持率46.7%に下落 不支持率下回る=就任後初(聯合ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d145c3474feb0ebfaf3bce4358497dbf044b6c22
396無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:44No.1416518245そうだねx2
ネトウヨ界隈は昔に比べて本当に馬鹿しか居なくなったな
まともな人は色居察して全部逃げ出しちゃったもんな
397無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:56No.1416518268+
>>いや高市の成果だろ…
>>書いてあるの見なよ
>>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
>パヨク記者の戯言やね
>マスゴミ信じてる奴がまだいたのか…
ユーチューバーの捏造動画信じてそう
398無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:05No.1416518286そうだねx2
>自分が気に入らない意見は全部パヨク、韓国人
に聞こえてしまう病気
399無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:14No.1416518303そうだねx1
>ネトウヨ界隈は昔に比べて本当に馬鹿しか居なくなったな
>まともな人は色居察して全部逃げ出しちゃったもんな
いやちゃんと読みなよ
>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
400無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:25No.1416518326+
>>高市の仕事の成果強調してるけど
>いや高市の成果だろ…
>書いてあるの見なよ
パヨクに日本語が読めるわけないじゃん
そもそも理解する頭も無いだろうが
401無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:41No.1416518360そうだねx1
>>>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
>>パヨク記者の戯言やね
???
402無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:42No.1416518364そうだねx1
外交の度に恥晒してくれるから国民の目が覚めるのは助かる
壺市総理は嘘の支持率と日本語の壁に守られてるからな
403無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:46No.1416518373+
https://news.yahoo.co.jp/articles/d145c3474feb0ebfaf3bce4358497dbf044b6c22
【ソウル聯合ニュース】韓国世論調査会社のリアルメーターが22日に発表した調査結果によると、李在明(イ・ジェミョン)大統領の支持率は前週から4.8ポイント下落した46.7%だった。下落は5週連続で、同社調査で李大統領の支持率が50%を割り込むのは初めて。

 調査は15〜19日に全国の18歳以上の2517人を対象に実施された。

 不支持率は5.5ポイント上昇の49.7%となり、支持率と逆転した。同社調査で李大統領の不支持率が支持率を上回るのは初めて。
404無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:00No.1416518401+
>外交の度に恥晒してくれるから国民の目が覚めるのは助かる
恥晒してない方あがってるやん支持率
>>高市内閣の支持率は5ポイント上昇し69%(前回5月22〜24日調査64%)。政府と与野党による実務者会議で消費税率の引き下げ案が示されたことや、米国とイランの戦闘終結宣言などが影響したとみられる。不支持率は21%(同27%)。
405無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:16No.1416518443そうだねx2
>ネトウヨ界隈は昔に比べて本当に馬鹿しか居なくなったな
>まともな人は色居察して全部逃げ出しちゃったもんな
もはや壺と糖質しかいないイメージ
406無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:23No.1416518455+
>外交の度に恥晒してくれるから国民の目が覚めるのは助かる
>壺市総理は嘘の支持率と日本語の壁に守られてるからな
とうとう嘘とまで言い出して吹いた
407無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:27No.1416518464そうだねx4
余命に騙されて
ガーシーに騙され
保守党に騙され
暇空に騙され
KAZUYAに騙され
フィフィに騙され
河村に騙され
立花に騙され

ネトウヨチョロすぎ
408無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:39No.1416518497+
>>外交の度に恥晒してくれるから国民の目が覚めるのは助かる
恥なのこれ?
>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
409無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:43No.1416518508そうだねx1
>外交の度に恥晒してくれるから国民の目が覚めるのは助かる
>壺市総理は嘘の支持率と日本語の壁に守られてるからな
まぁ、パヨチンが最大の高市応援団だよな。
410無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:03No.1416518554そうだねx1
>ネトウヨチョロすぎ
それ騙されてたのパヨじゃね
411無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:21No.1416518593+
>>ネトウヨ界隈は昔に比べて本当に馬鹿しか居なくなったな
>>まともな人は色居察して全部逃げ出しちゃったもんな
>もはや壺と糖質しかいないイメージ
そもそも右翼左翼とか中道とかアレな政治思想に傾倒すら輩って大体そんな連中でしょ
まともな人間ならそういうのには傾倒なんてしないし
412無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:26No.1416518602+
>恥なのこれ?
>>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
明らかに成果ですね
413無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:46No.1416518660そうだねx2
>>ネトウヨチョロすぎ
>それ騙されてたのパヨじゃね
ネトウヨ界隈に何でパヨクが騙されるんだ?
頭大丈夫?
414無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:58No.1416518690そうだねx1
高市のパフォーマンスしか叩くところが無いってのは、最大成果あったってことだし。
415無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:03No.1416518701+
>ネトウヨ界隈に何でパヨクが騙されるんだ?
>頭大丈夫?
ネトウヨ界隈じゃねぇだろ
416無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:14No.1416518735そうだねx2
>1782091329915.jpg
帰化歴公開拒否してるらしいが
これ本当に日本人か?
417無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:38No.1416518778+
>自分が気に入らない意見は全部パヨク、韓国人
まあそれで国内の反日は絞れる
ウヨクは増えていった
418無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:40No.1416518784+
動画切り取って難癖しかつけれないの笑う
それを成果が完全否定してるのも
419無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:06No.1416518840そうだねx1
こんだけ頑張ってネガキャンしても55%
420無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:08No.1416518845+
    1782091928845.png-(274218 B)
274218 B
>No.1416518464
お前じゃん
421無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:22No.1416518873+
>動画切り取って難癖しかつけれないの笑う
>それを成果が完全否定してるのも
ひたすら現実逃避してて草
422無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:47No.1416518929そうだねx1
>>1782091329915.jpg
>帰化歴公開拒否してるらしいが
>これ本当に日本人か?
隠してる人も居るし、そっちへの忖度じゃないの?
国民的に燃えるとも思えないが。

なにしろ帰化外国人の議員って、隠してない人もたくさん居るし。

パヨチンは韓国にゆかりのある総理だと困ったりするのか?
423無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:49No.1416518933+
>こんだけ頑張ってネガキャンしても55%
まだ官房機密費が残ってたと見るのが有力やね
424無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:56No.1416518945+
日本基督教団金井創牧師は日本の頼聖徳総統だね
425無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:11No.1416518970そうだねx1
>こんだけ頑張ってネガキャンしても55%
しかも元々低めなとこがそれで高めに出るとこだと70に戻ったしな
426無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:40No.1416519045+
>>動画切り取って難癖しかつけれないの笑う
>>それを成果が完全否定してるのも
>ひたすら現実逃避してて草
まぁ全部意見の通った共同声明無視して逃避してるが…
427無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:44No.1416519049そうだねx1
    1782092024252.png-(650429 B)
650429 B
ネトウヨの産みの親のKAZUYAがネトウヨの頭の悪さについて行けなくなって
ネトウヨ界隈から逃げ出したの笑う
428無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:11No.1416519101+
帰化議員総理誕生を応援しなきゃいけないパヨチンが、高市の出自で
弄る地獄。
429無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:11No.1416519103+
>ネトウヨの産みの親のKAZUYAがネトウヨの頭の悪さについて行けなくなって
>ネトウヨ界隈から逃げ出したの笑う
知らねーよ誰だよ
430無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:15No.1416519111そうだねx1
高市さんも壺からの支持率は100%らしいな
431無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:24No.1416519134+
>>ネトウヨ界隈に何でパヨクが騙されるんだ?
>>頭大丈夫?
>ネトウヨ界隈じゃねぇだろ
ネトウヨ界隈じゃん
頭大丈夫?
432無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:42No.1416519174+
>高市さんも壺からの支持率は100%らしいな
叩きスレめっちゃ立ってんだろ
433無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:47No.1416519187+
>まぁ全部意見の通った共同声明無視して逃避してるが…
もしかして高市が何かしてると思ってるの?
役人の仕事の成果だよ
434無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:49No.1416519191+
    1782092089403.png-(976901 B)
976901 B
>>ネトウヨの産みの親のKAZUYAがネトウヨの頭の悪さについて行けなくなって
>>ネトウヨ界隈から逃げ出したの笑う
>知らねーよ誰だよ
君の産みの親だよ
435無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:59No.1416519214+
>>>ネトウヨ界隈に何でパヨクが騙されるんだ?
>>>頭大丈夫?
>>ネトウヨ界隈じゃねぇだろ
>ネトウヨ界隈じゃん
>頭大丈夫?
ネトウヨ界隈じゃありませんが…
436無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:11No.1416519238そうだねx1
>高市さんも壺からの支持率は100%らしいな
日本基督教団は?
そっちが気になるな。
マスコミを完全に沈黙させられるところだし。
437無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:36No.1416519286+
こっちはいいのか?
https://may.2chan.net/b/res/1416499311.htm
438無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:49No.1416519315そうだねx1
>>ネトウヨの産みの親のKAZUYAがネトウヨの頭の悪さについて行けなくなって
>>ネトウヨ界隈から逃げ出したの笑う
>知らねーよ誰だよ
参政党作った人知らないのか…
よくそれで政治語れるな
いや語れてないか
パヨクガーしか言えないもんな
439無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:50No.1416519318+
>>まぁ全部意見の通った共同声明無視して逃避してるが…
>もしかして高市が何かしてると思ってるの?
>役人の仕事の成果だよ
日本語読めない人?
エネルギーや重要鉱物に関する「高市総理大臣の」提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
440無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:05No.1416519351+
>>>ネトウヨの産みの親のKAZUYAがネトウヨの頭の悪さについて行けなくなって
>>>ネトウヨ界隈から逃げ出したの笑う
>>知らねーよ誰だよ
>参政党作った人知らないのか…
>よくそれで政治語れるな
>いや語れてないか
>パヨクガーしか言えないもんな
知らねーよ誰だよ
441無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:06No.1416519353+
別に百田なんて好かんがkazuyaという人物よりは実績あるだろ
442無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:21No.1416519394+
>>>>ネトウヨ界隈に何でパヨクが騙されるんだ?
>>>>頭大丈夫?
>>>ネトウヨ界隈じゃねぇだろ
>>ネトウヨ界隈じゃん
>>頭大丈夫?
>ネトウヨ界隈じゃありませんが…
ネトウヨ界隈だけど?
もしかして知的障害者か?
443無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:24No.1416519400そうだねx2
>日本基督教団は?
知らんけど誰それ?
444無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:26No.1416519407そうだねx1
>>こんだけ頑張ってネガキャンしても55%
>まだ官房機密費が残ってたと見るのが有力やね
現実逃避始まっちゃった
445無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:53No.1416519459そうだねx3
>こんだけ頑張ってネガキャンしても55%
つか動画問題でダメージくらってるの確実に野党側でしょ
証拠も出せずにいつまでダラダラ引き延ばすつもるなんやって
言いがかりの粘着体質を全力でアピールしてるんだから
原油のほうは概ね解決してるし減税のほうも話進めてるし
446無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:54No.1416519460そうだねx2
パヨちん議論に負けたからよくわからない奴持ち出して来て吹いた
447無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:25No.1416519539+
>>日本基督教団は?
>知らんけど誰それ?
辺野古の事件のキーマンらしい。
としあき談。

ちなみにBPOの重鎮にも入り込み済みらしい。
448無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:41No.1416519584そうだねx1
余命に騙されて
ガーシーに騙され
保守党に騙され
暇空に騙され
KAZUYAに騙され
フィフィに騙され
河村に騙され
立花に騙され


これがネトウヨ界隈じゃないならなんなの?
左翼弁護士や左翼団体を誹謗中傷してた人たちだけど

もしかしてネトウヨって自分がどの立場にいるかも理解してない知的障害者なの?
449無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:56No.1416519616+
>余命に騙されて
>ガーシーに騙され
>保守党に騙され
>暇空に騙され
>KAZUYAに騙され
>フィフィに騙され
>河村に騙され
>立花に騙され
>
>これがネトウヨ界隈じゃないならなんなの?
>左翼弁護士や左翼団体を誹謗中傷してた人たちだけど
>もしかしてネトウヨって自分がどの立場にいるかも理解してない知的障害者なの?
だから誰だよ
450無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:19No.1416519663+
捏造確定した動画騒動でも印象操作で支持率下げれるんだからやり得よな
451無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:40No.1416519707そうだねx1
>捏造確定した動画騒動でも印象操作で支持率下げれるんだからやり得よな
まぁ自分のとこもモリモリ下がってんだが…
452無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:01No.1416519753+
>>こんだけ頑張ってネガキャンしても55%
>つか動画問題でダメージくらってるの確実に野党側でしょ
>証拠も出せずにいつまでダラダラ引き延ばすつもるなんやって
>言いがかりの粘着体質を全力でアピールしてるんだから
>高市の「時系列がばらばらで」って発言に後藤が「質問にこたえてない!答弁拒否」と言った辺り
言ってほしくないワードだったの丸わかりなんだよな…
453無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:08No.1416519766+
実際、河村立花フィフィくらいしかよくわからないよな。
後は暇空か。

政治スレならそんなところなはずだが。
454無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:22No.1416519794+
目立たないけど半減以下になってるぞ中道
455無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:22No.1416519796そうだねx1
    1782092362950.jpg-(171907 B)
171907 B
YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
顔出し謝罪したネトウヨ

ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
456無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:23No.1416519798そうだねx1
支持者の人って彼女のどんな政策を支持してるんだろ
457無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:45No.1416519846そうだねx2
>>>日本基督教団は?
>>知らんけど誰それ?
>辺野古の事件のキーマンらしい。
>としあき談。
なくなった金井船長が日本基督教団の牧師なのでとしあき談ではない事実です
458無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:45No.1416519847+
>YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
>顔出し謝罪したネトウヨ
>ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
いや知らねーよ
誰だよ
459無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:47No.1416519854+
>捏造確定した動画騒動でも印象操作で支持率下げれるんだからやり得よな
支持率下げたいマスコミが手前味噌で強情張ってるだけでしょ
460無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:02No.1416519896そうだねx1
>>余命に騙されて
>>ガーシーに騙され
>>保守党に騙され
>>暇空に騙され
>>KAZUYAに騙され
>>フィフィに騙され
>>河村に騙され
>>立花に騙され
>>
>>これがネトウヨ界隈じゃないならなんなの?
>>左翼弁護士や左翼団体を誹謗中傷してた人たちだけど
>>もしかしてネトウヨって自分がどの立場にいるかも理解してない知的障害者なの?
>だから誰だよ
二次裏にいてガーシーとか立花とか暇空知らないとか
知的障害ありそう
461無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:33No.1416519959そうだねx2
>YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
>顔出し謝罪したネトウヨ
>ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
謝罪した相手がストーカー容疑で神奈川県警に逮捕されたまでがセットの人
462無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:37No.1416519961そうだねx4
パヨク負けまくりだから必死すぎだろw
異論や反論があるなら件の証拠だと言ってる動画をさっさと提出すればいいだけの話でしょ?
463無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:01No.1416520017そうだねx1
>支持者の人って彼女のどんな政策を支持してるんだろ
支持者って言うて、アンケートから推測すると国民の半分じゃん。
経済外交とうまく乗り切ってくれたら、別に降ろす必要無いしなぁ。
464無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:18No.1416520053そうだねx2
>二次裏にいてガーシーとか立花とか暇空知らないとか
>知的障害ありそう
全く関係なくて笑う
465無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:06No.1416520145+
ガーシーとかわからないよな。
466無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:11No.1416520154+
    1782092531848.png-(720739 B)
720739 B
>>YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
>>顔出し謝罪したネトウヨ
>>ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
>いや知らねーよ
>誰だよ
お前何も知らないのにパヨクガーパヨクガー言ってたの?
日本の総理大臣の名前言える?
467無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:12No.1416520157そうだねx3
パヨちん議論に負けたからって関係ない奴持ち出して来て発狂じゃん…
468無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:16No.1416520170+
    1782092536853.png-(269099 B)
269099 B
>No.1416500868
>ID:wMKbIMPo
https://futaba-id.site/id_view.php?id=ELPmbeEA
469無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:42No.1416520219+
>支持者って言うて、アンケートから推測すると国民の半分じゃん。
>経済外交とうまく乗り切ってくれたら、別に降ろす必要無いしなぁ。
そいつは中国敵に回して経済制裁されたバカだよ
470無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:45No.1416520224+
>>>YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
>>>顔出し謝罪したネトウヨ
>>>ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
>>いや知らねーよ
>>誰だよ
>お前何も知らないのにパヨクガーパヨクガー言ってたの?
いやそんなおっさん知らねーよ
>日本の総理大臣の名前言える?
高市早苗じゃ?
471無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:52No.1416520240+
>>二次裏にいてガーシーとか立花とか暇空知らないとか
>>知的障害ありそう
>全く関係なくて笑う
知的障害者かわいちょ
472無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:59No.1416520257そうだねx2
>パヨちん議論に負けたからって関係ない奴持ち出して来て発狂じゃん…
多分そのうち💩画像を貼り出すぞ
473無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:08No.1416520273そうだねx1
>>支持者って言うて、アンケートから推測すると国民の半分じゃん。
>>経済外交とうまく乗り切ってくれたら、別に降ろす必要無いしなぁ。
>そいつは中国敵に回して経済制裁されたバカだよ
泣いてる子はだーれだ。
474無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:17No.1416520295+
>>支持者って言うて、アンケートから推測すると国民の半分じゃん。
>>経済外交とうまく乗り切ってくれたら、別に降ろす必要無いしなぁ。
>そいつは中国敵に回して経済制裁されたバカだよ
中国側が制裁喰らってんじゃん
475無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:25No.1416520314+
>>>>YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
>>>>顔出し謝罪したネトウヨ
>>>>ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
>>>いや知らねーよ
>>>誰だよ
>>お前何も知らないのにパヨクガーパヨクガー言ってたの?
>いやそんなおっさん知らねーよ
>>日本の総理大臣の名前言える?
>高市早苗じゃ?
高市知ってるのか
476無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:35No.1416520335+
>自分が気に入らない意見は全部パヨク、韓国人
さらっとシナ畜外して弾そらそうとしてんじゃねえよ五毛が
477無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:46No.1416520363+
>支持者って言うて、アンケートから推測すると国民の半分じゃん。
>経済外交とうまく乗り切ってくれたら、別に降ろす必要無いしなぁ。
余計なこと言ってレアアースの調達にも難儀するようになったのになあ
478無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:03No.1416520399そうだねx1
なんでパヨちんはそのおっさんそんな有名人だと思ってんの…
479無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:14No.1416520417そうだねx2
>>>YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
>>>顔出し謝罪したネトウヨ
>>>ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
>>いや知らねーよ
>>誰だよ
>お前何も知らないのにパヨクガーパヨクガー言ってたの?
>日本の総理大臣の名前言える?
この人が動画でネタにしてた人が逮捕されたの知らなそう
480無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:23No.1416520440+
>>支持者って言うて、アンケートから推測すると国民の半分じゃん。
>>経済外交とうまく乗り切ってくれたら、別に降ろす必要無いしなぁ。
>余計なこと言ってレアアースの調達にも難儀するようになったのになあ
特に難儀してないからですかね…
481無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:43No.1416520484そうだねx1
>経済外交とうまく乗り切ってくれたら、別に降ろす必要無いしなぁ。
日本の24兆円がイランに流れるみたいだけど…
482無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:10No.1416520546+
レアアースなんて値段に大して影響しないし金出せば回ってくるからな
483無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:29No.1416520590そうだねx1
>>経済外交とうまく乗り切ってくれたら、別に降ろす必要無いしなぁ。
>日本の24兆円がイランに流れるみたいだけど…
企業が儲け話だから出そうとしてるだけですね
484無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:44No.1416520636+
    1782092744036.jpg-(11269 B)
11269 B
>>>>YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
>>>>顔出し謝罪したネトウヨ
>>>>ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
>>>いや知らねーよ
>>>誰だよ
>>お前何も知らないのにパヨクガーパヨクガー言ってたの?
>いやそんなおっさん知らねーよ
>>日本の総理大臣の名前言える?
>高市早苗じゃ?
何でおっさんって知ってるの?
二次元女キャラのアイコンだけど
485無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:45No.1416520637そうだねx4
縦書きにするだけで誹謗中傷になりそう




486無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:47No.1416520646+
>レアアースなんて値段に大して影響しないし金出せば回ってくるからな
なぜか環境負荷が語られなくなる話題だからなぁ。
日本も結構環境維持におカネ取られてるのに。
487無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:09No.1416520705+
さっきからパヨが必死過ぎてホント笑えるわ
自身の頭の悪さを棚に上げて文春に騙されてた事と高市叩きが出来なくなった事が悔しくて悔しくて仕方ないんだな…
488無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:20No.1416520731そうだねx1
>>>>>YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
>>>>>顔出し謝罪したネトウヨ
>>>>>ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
>>>>いや知らねーよ
>>>>誰だよ
>>>お前何も知らないのにパヨクガーパヨクガー言ってたの?
>>いやそんなおっさん知らねーよ
>>>日本の総理大臣の名前言える?
>>高市早苗じゃ?
>何でおっさんって知ってるの?
>二次元女キャラのアイコンだけど
お前がおっさんの画像貼ってんじゃん…
489無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:25No.1416520743そうだねx1
>>>経済外交とうまく乗り切ってくれたら、別に降ろす必要無いしなぁ。
>>日本の24兆円がイランに流れるみたいだけど…
>企業が儲け話だから出そうとしてるだけですね
詐欺に引っ掛かる奴みたいな事言ってるな
490無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:25No.1416520744+
>>>>YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
>>>>顔出し謝罪したネトウヨ
>>>>ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
>>>いや知らねーよ
>>>誰だよ
>>お前何も知らないのにパヨクガーパヨクガー言ってたの?
>>日本の総理大臣の名前言える?
>この人が動画でネタにしてた人が逮捕されたの知らなそう
あれぇなんで知ってるの?
知らないんじゃなかったの?
491無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:37No.1416520766+
>金出せば回ってくるからな
いまの日本にその金を出す余裕がないだろ
492無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:48No.1416520793そうだねx2
>縦書きにするだけで誹謗中傷になりそう
>
>高
>市
>早
>苗
そう思ってるのパヨちんだけだよ
493無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:50No.1416520798そうだねx2
    1782092810149.jpg-(242229 B)
242229 B
>縦書きにするだけで誹謗中傷になりそう
ホワイトハウス公式画像載せただけで誹謗中傷になりそう
494無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:05No.1416520846+
>>>>>>YouTubeで誹謗中傷して訴えられて
>>>>>>顔出し謝罪したネトウヨ
>>>>>>ここにいる奴らも同じような知的障害者みたいな顔してそう
>>>>>いや知らねーよ
>>>>>誰だよ
>>>>お前何も知らないのにパヨクガーパヨクガー言ってたの?
>>>いやそんなおっさん知らねーよ
>>>>日本の総理大臣の名前言える?
>>>高市早苗じゃ?
>>何でおっさんって知ってるの?
>>二次元女キャラのアイコンだけど
>お前がおっさんの画像貼ってんじゃん…
別の人だけど
知的障害者ってそんなことも分からないんだ
かわいちょ
495無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:10No.1416520856そうだねx3
さっきからパヨクイライラで草
496無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:20No.1416520875+
>>金出せば回ってくるからな
>いまの日本にその金を出す余裕がないだろ
普通に出してるから回ってんだろ
497無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:28No.1416520894そうだねx3
>さっきからパヨクイライラで草
自己紹介か
498無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:30No.1416520899そうだねx3
>>日本基督教団は?
>知らんけど誰それ?
日本基督教団は統一教会に敵対する宗教団体 日本基督教団がーなんて言っている奴は統一教会信者だよ
499無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:32No.1416520905+
>>縦書きにするだけで誹謗中傷になりそう
>ホワイトハウス公式画像載せただけで誹謗中傷になりそう
パヨチンの言ってた、G7の椅子クルクルが見たい。
500無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:36No.1416520917そうだねx1
知的障害者の暇空信者はアホだからすぐ正体がバレちゃうね
501無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:49No.1416520950+
物価対策は全然だしやったことは信者向けの国旗損壊罪くらいだしそりゃ支持率も下がるだろ
502無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:59No.1416520992そうだねx1
>あれぇなんで知ってるの?
>知らないんじゃなかったの?
匿名掲示板なんだからお前の相手してるの一人なわけないだろ
503無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:02No.1416521001+
>別の人だけど
>知的障害者ってそんなことも分からないんだ
>かわいちょ
いや知らねーよ
知らない奴ってはじめっから言ってんだろ
504無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:18No.1416521034+
経費も環境問題も度外視で格安でレアアース市場にだしてほかのライバルつぶして中国に依存させて政治的なカードにするのが中国の戦略だし
505無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:51No.1416521089そうだねx1
そんなおっさん知らないと知的障害扱いされるの意味不明すぎて笑う
506無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:02No.1416521119+
>>>日本基督教団は?
>>知らんけど誰それ?
>日本基督教団は統一教会に敵対する宗教団体 日本基督教団がーなんて言っている奴は統一教会信者だよ
いや統一信者すら触れなくなってるからなぁ。
スレでレスが湧きたつとかも無いし。
内部で手打ちが済んでるのかもしれない。

ちなみに日本基督教団にとって、困る記事は消えた。
507無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:09No.1416521134そうだねx1
>>縦書きにするだけで誹謗中傷になりそう
>ホワイトハウス公式画像載せただけで誹謗中傷になりそう
それ叩いてたのパヨだけだったよ
508無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:38No.1416521196そうだねx1
>そんなおっさん知らないと知的障害扱いされるの意味不明すぎて笑う
言ってる奴が知的障害なんだろう
509無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:56No.1416521369そうだねx2
    1782093056973.jpg-(80229 B)
80229 B
知的障害者はこういうサムネに弱いから
510無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:09No.1416521399+
首相並みに有名人なの?そのおっさん
511無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:24No.1416521429+
>そんなおっさん知らないと知的障害扱いされるの意味不明すぎて笑う
知ってても暇空信者扱いで知的障害認定だから無敵すぎる
512無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:44No.1416521474そうだねx1
>知的障害者はこういうサムネに弱いから
お前やん
513無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:07No.1416521523+
    1782093127335.jpg-(346543 B)
346543 B
ネトウヨ曰く日本に原爆が落ちたというのは嘘らしい
514無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:39No.1416521593そうだねx2
>ネトウヨ曰く日本に原爆が落ちたというのは嘘らしい
誰だよそいつ
515無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:47No.1416521605そうだねx1
そういやパヨチンが高市抱擁晒してたイタリアの首相絡みでトランプおやびんが燃えてるニュースが
深夜出てたな。

パヨチンは高市応援団だよな。
ガチで。
516無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:57No.1416521723そうだねx3
よくわからん奴なんでもネトウヨにするの面白い
517無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:17No.1416521764+
>>>縦書きにするだけで誹謗中傷になりそう
>>ホワイトハウス公式画像載せただけで誹謗中傷になりそう
>パヨチンの言ってた、G7の椅子クルクルが見たい
あれ議長国代表が座るまで勝手に座っちゃ駄目なルールらしい
誰か進言する奴は居なかったのかよ
518無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:35No.1416521792そうだねx1
>そういやパヨチンが高市抱擁晒してたイタリアの首相絡みでトランプおやびんが燃えてるニュースが
>深夜出てたな。
>パヨチンは高市応援団だよな。
>ガチで。
何言ってるのか意味不明なのにそうだねつくのが草
519無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:44No.1416521806+
>>>>縦書きにするだけで誹謗中傷になりそう
>>>ホワイトハウス公式画像載せただけで誹謗中傷になりそう
>>パヨチンの言ってた、G7の椅子クルクルが見たい
>あれ議長国代表が座るまで勝手に座っちゃ駄目なルールらしい
>誰か進言する奴は居なかったのかよ
特にそんなルールないよ
520無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:14No.1416521880+
>>>縦書きにするだけで誹謗中傷になりそう
>>ホワイトハウス公式画像載せただけで誹謗中傷になりそう
>それ叩いてたのパヨだけだったよ
消せと喚いたのはバカウヨだけというね
521無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:29No.1416521918+
>よくわからん奴なんでもネトウヨにするの面白い
もう極左以外は全部ネトウヨ認定受けるから普通の人でしかない
522無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:59No.1416521969そうだねx1
>>>>縦書きにするだけで誹謗中傷になりそう
>>>ホワイトハウス公式画像載せただけで誹謗中傷になりそう
>>それ叩いてたのパヨだけだったよ
>消せと喚いたのはバカウヨだけというね
見たことないが…
523無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:02No.1416521974そうだねx1
>>高市が笑いながら喋ってる動画見たけど高市と話してる人誰もいなかったんだよね
>>カメラを気にして喋ってるふりとか何考えてるんだか
>煽りとかじゃなく割と本気で悲しい光景
9秒の辺りで高市がマカロン触ろうとしてるのに
手で払われてるの笑える
524無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:16No.1416522002そうだねx2
レアアース依存甘く見過ぎ
完全な中国依存を無くすのは現実的でなく一部防衛や半導体分野なら可能性ってくらいだぞ
525無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:05No.1416522106そうだねx2
共同通信って暇空なんかに負けてたのか
信頼性ありすぎて笑った
526無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:24No.1416522146+
>レアアース依存甘く見過ぎ
>完全な中国依存を無くすのは現実的でなく一部防衛や半導体分野なら可能性ってくらいだぞ
でももう高市総理がレアアースの心配はしなくていいって言ったから
レアアース不足を言う奴は反日なんだよな…
527無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:29No.1416522156+
>>ネトウヨ曰く日本に原爆が落ちたというのは嘘らしい
>誰だよそいつ
興味をひかせる為なら嘘を垂れ流す
単なる閲覧数稼ぎだな
528無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:39No.1416522171+
>レアアース依存甘く見過ぎ
>完全な中国依存を無くすのは現実的でなく一部防衛や半導体分野なら可能性ってくらいだぞ
特にそんなことはなく
529無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:52No.1416522187+
>レアアース依存甘く見過ぎ
>完全な中国依存を無くすのは現実的でなく一部防衛や半導体分野なら可能性ってくらいだぞ
かけひきが重要なのに、なぜか日本が手札を多く持つのを不快に思うパヨチン。
530無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:11No.1416522228+
>9秒の辺りで高市がマカロン触ろうとしてるのに
>手で払われてるの笑える
いやそんなシーンなくね?
531無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:19No.1416522246+
レアメダルだけどタングステンなんかは関連製品の値上がり幅すごいからな

OSG、超硬ドリルなど最大75%値上げ タングステン高騰で
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD111MV0R10C26A6000000/
532無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:57No.1416522330そうだねx1
出たよ
一言否定しか出来ない馬鹿
533無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:13No.1416522362+
マジかよ。
ドリルは研いでしのごう。
534無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:33No.1416522398+
>1782090261838.mp4
ネトウヨ聞いてくれ!
俺たちの高市総理がマカロンから手を払われてるんだが!!
どう思うよ??
535無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:14No.1416522479+
そもそもレアアース輸出完全に止めると中国がクソやばいので止めるに止められないんです
日本に加工側ほぼ全振りしててただでさえ中国経済死にかけてるのに
536無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:20No.1416522493+
>>1782090261838.mp4
>ネトウヨ聞いてくれ!
>俺たちの高市総理がマカロンから手を払われてるんだが!!
>どう思うよ??
高市ぼっちの方が気になるので、もっと集めてくるように。
537無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:21No.1416522496そうだねx2
>マジかよ。
>ドリルは研いでしのごう。
優子?
ドリル優子????
538無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:45No.1416522546+
>>1782090261838.mp4
>ネトウヨ聞いてくれ!
>俺たちの高市総理がマカロンから手を払われてるんだが!!
>どう思うよ??
払われてなくね?
539無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:58No.1416522573+
椅子クルクルの動画まだ?
パヨチンが速報で言ってたやつ。
540無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:23No.1416522616+
>レアメダルだけどタングステンなんかは関連製品の値上がり幅すごいからな
>
>OSG、超硬ドリルなど最大75%値上げ タングステン高騰で
>https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD111MV0R10C26A6000000/
あんまあがってねーな
米とか倍になってたのに
541無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:54No.1416522670そうだねx1
>>>1782090261838.mp4
>>ネトウヨ聞いてくれ!
>>俺たちの高市総理がマカロンから手を払われてるんだが!!
>>どう思うよ??
>払われてなくね?
パヨアイだと払われてるように見えるんだろ
542無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:04No.1416522685+
>日本の恥
G7でもそういう扱いされてたよね
次はまともな総理になって欲しいわ
岸田でいいんだが
543無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:34No.1416522755そうだねx1
>>日本の恥
>G7でもそういう扱いされてたよね
>次はまともな総理になって欲しいわ
>岸田でいいんだが
>>>>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
544無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:35No.1416522758そうだねx1
岸田はパヨチンが二度も暗殺しようとしてたよな。
545無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:55No.1416522800+
>払われてなくね?
胴体で隠れてるけど払われてるわ
俺は武術の達人でもあるから分かる
あれは払われてる
546無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:15No.1416522835そうだねx1
パヨ曰くそういう扱いのやつの意見がほぼ全部認められて声明出されて笑う
547無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:33No.1416522871+
>No.1416522755
笑った
それ誰が総理大臣でも変わらんから
548無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:36No.1416522878+
>>払われてなくね?
>胴体で隠れてるけど払われてるわ
>俺は武術の達人でもあるから分かる
>あれは払われてる
嘘八百
549無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:39No.1416522886+
>あんまあがってねーな
>米とか倍になってたのに
働いててこの金銭感覚だったら恐れ入る
550無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:50No.1416522905+
>>払われてなくね?
>胴体で隠れてるけど払われてるわ
>俺は武術の達人でもあるから分かる
>あれは払われてる
そうか
妄想も程々にな
551無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:03No.1416522936そうだねx1
>余命に騙されて
>ガーシーに騙され
>保守党に騙され
>暇空に騙され
>KAZUYAに騙され
>フィフィに騙され
>河村に騙され
>立花に騙され
>ネトウヨチョロすぎ
ID出た殺人左翼ナマポスレ豚がルーパチしてそう
552無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:22No.1416522973そうだねx3
>>No.1416522755
>笑った
>それ誰が総理大臣でも変わらんから
変わるから今までは別に全部認められてないんすよ
553無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:55No.1416523042+
>>あんまあがってねーな
>>米とか倍になってたのに
>働いててこの金銭感覚だったら恐れ入る
働いてても禁輸とか言ってたのがその程度の値上げならはぁとしかならんよ
554無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:32No.1416523121+
そもそもドリルなんてある程度長期間使うしな
555無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:30No.1416523234+
共同声明出された時点で動画切り抜いて所作がとか喚いてもマジで無駄やな
556無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:33No.1416523240+
>自民党の現在の支持率は23%
>逆に批判動画問題で鋭い指摘した共産党と立憲民主党の評価が上がって
これで壺市先生の若者支持率が90%なんだろ
どうなってんだ一体…
557無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:18No.1416523338そうだねx1
>>自民党の現在の支持率は23%
>>逆に批判動画問題で鋭い指摘した共産党と立憲民主党の評価が上がって
>これで壺市先生の若者支持率が90%なんだろ
>どうなってんだ一体…
自民支持なら36くらいだろ今
558無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:21No.1416523347+
>働いてても禁輸とか言ってたのがその程度の値上げならはぁとしかならんよ
お前みたいのが消耗品の値上がりとか気にせず雑に使って会社を困らせるんだろうな
559無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:56No.1416523421+
>>働いてても禁輸とか言ってたのがその程度の値上げならはぁとしかならんよ
>お前みたいのが消耗品の値上がりとか気にせず雑に使って会社を困らせるんだろうな
会社困ってないから安心してね
560無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:29No.1416523603そうだねx3
朝も早くからID出しながら何やってんだ
https://futaba-id.site/id_view.php?id=ELPmbeEA
561無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:43No.1416523618そうだねx1
    1782094183518.png-(748437 B)
748437 B
パヨちん嘘ばっかだな
562無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:31No.1416523832+
>会社困ってないから安心してね
コストに対する意識がここまでガバガバなのにどっからそんな自信が出てくるんだ
ああバカだからか
563無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:02No.1416523886そうだねx2
>>会社困ってないから安心してね
>コストに対する意識がここまでガバガバなのにどっからそんな自信が出てくるんだ
>ああバカだからか
コストの意識は経営層が考えることっすよ
564無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:39No.1416523967+
そもそも値上げしたもんやたら節約するより稼げってとこの方が多いだろ
565無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:21No.1416524052そうだねx1
調達先の複数確保も企業として当たり前にしておくべきことだからなぁ。
うちは随分前のアルミが無かった時期に、複数にしたな。
566無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:29No.1416524072+
節約しすぎて失敗だしたらそっちのが損だしな
567無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:46No.1416524351そうだねx1
関係ない部門の社員に調達コスト負担させようとするクソ企業吹いた
568無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:30No.1416524596+
>コストの意識は経営層が考えることっすよ
結局お前は何も考えてないって言ってるだけじゃんね
569無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:05No.1416524681そうだねx1
>>コストの意識は経営層が考えることっすよ
>結局お前は何も考えてないって言ってるだけじゃんね
なんで指示されてないこと勝手に考えるんだよ
570無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:03No.1416524811+
あれだけ勇敢だったネトウヨが
アメリカの侵略の片棒担いでイランへ出兵だ!って話になった時
でも日本は9条あるし・・・みたいにトーンダウンしてたのには笑った
571無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:19No.1416524856+
勝手に意識持って節約したらそっちの方が怒られるぞ
572無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:54No.1416524929そうだねx1
>あれだけ勇敢だったネトウヨが
>アメリカの侵略の片棒担いでイランへ出兵だ!って話になった時
>でも日本は9条あるし・・・みたいにトーンダウンしてたのには笑った
議論負けたから少しも関係ない話持って来て吹いた
573無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:02No.1416524955そうだねx1
>あれだけ勇敢だったネトウヨが
>アメリカの侵略の片棒担いでイランへ出兵だ!って話になった時
>でも日本は9条あるし・・・みたいにトーンダウンしてたのには笑った
戦争が好きなのはパヨチンと似非ウヨだけ。

これが真理なんやなぁ。
574無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:29No.1416525022そうだねx1
>アメリカの侵略の片棒担いでイランへ出兵だ!って話になった時
見たことないです
ログとか持って来て
575無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:15No.1416525242そうだねx2
    1782094935483.webp-(28540 B)
28540 B
>あれだけ勇敢だったネトウヨが
>アメリカの侵略の片棒担いでイランへ出兵だ!って話になった時
>でも日本は9条あるし・・・みたいにトーンダウンしてたのには笑った
日本人は誰だって現在戦闘中のところに派兵なんて求めないよ
パヨチンは撃ち○したり好きみたいだからちがうんだろうけど
576無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:05No.1416525370そうだねx1
>>あんまあがってねーな
>>米とか倍になってたのに
>働いててこの金銭感覚だったら恐れ入る
こいつの方が働いてなさそうな結論出ちゃったな
577無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:13No.1416525507そうだねx2
>勝手に意識持って節約したらそっちの方が怒られるぞ
変に勝手に使い回しとかして不良出したりしてそう
578無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:42No.1416525847+
>>>コストの意識は経営層が考えることっすよ
>>結局お前は何も考えてないって言ってるだけじゃんね
>なんで指示されてないこと勝手に考えるんだよ
そんな末端の立場で7割の値上げも大したことないとか言ってたのか…
579無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:57No.1416526110+
>>>>コストの意識は経営層が考えることっすよ
>>>結局お前は何も考えてないって言ってるだけじゃんね
>>なんで指示されてないこと勝手に考えるんだよ
>そんな末端の立場で7割の値上げも大したことないとか言ってたのか…
部門の違いだから末端とか全く関係ないですよ
それとも君役員とかの立場なの?
証明できるもの出せる?
580無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:38No.1416526199+
素材でもないものが今の時期7割くらいじゃへーにしかならんよ
581無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:11No.1416526403+
レアアース関係なく7割どころじゃなく上がりまくってんの知らないのだろうか
582無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:55No.1416527622+
じわじわ上がってるよなぁ。
便乗のところは一気に上がったから、そこが目立つのはしょうがない。
583無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:16No.1416527670+
買い占めも煽ってたしな。
テレビ。
584無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:00No.1416527774+
スーパーの目玉の安売り商品とかは、まだ価格維持を頑張ってた。
585無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:04No.1416529646そうだねx2
>朝も早くからID出しながら何やってんだ
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=ELPmbeEA
ああやっぱ反日左翼ナマポ爺ってロリペドなんだ
586無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:28No.1416536615+
>No.1416502838
うんこついてますよ
587無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:33No.1416536628+
麻生引退したら一気に支持率急落すると思う
588無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:13No.1416536972+
>麻生引退したら一気に支持率急落すると思う
麻生高市不仲説は、どこ行ったんだろうか。
589無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:50No.1416538183+
>>麻生引退したら一気に支持率急落すると思う
>麻生高市不仲説は、どこ行ったんだろうか。
会食して払拭したんじゃ?知らんけどw
590無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:39No.1416540789そうだねx1
>No.1416502838
>ID:S8AbIEY.[2]
591無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:04No.1416549921+
こんな戦法で永遠にメシが食えると思うなよ売国野党

- GazouBBS + futaba-