| レス送信モード |
|---|
韓国ブチギレ
「本当に腹が立つ。どうして…」日本のアジア記録“爆勝”に元韓国主将が机をバン!日韓比較論に火が付く…韓国レジェンド2人は「日本が一歩先に」「羨ましいとは思わない」と賛否両論
https://news.yahoo.co.jp/articles/37d6133d3e9ced0992f2fc8e86b975f2cf884873
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:50No.1416503168そうだねx2日本のチュニジア戦の4−0勝利は隣国の韓国にも大きな波紋を広げた。4得点は日本W杯史上最多得点だけではなくアジア最多記録となったからだ。韓国メディア「マイデイリー」によると、過去に韓国はW杯で2得点以上を記録したことがない。 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:12No.1416503410そうだねx72スレ画本物の猿かと思ったものまねがウマいなんてレヴェルじゃないな猿がユニフォーム着てるのかとwww |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:53No.1416503477そうだねx119きむちわるい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:45No.1416503569そうだねx24これが効いてるってヤツか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:31No.1416503628そうだねx136 1782083851391.jpg-(38552 B) コリアンも大変だな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:53No.1416503661そうだねx19自国の国旗を踏むのは韓国人だけ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:00No.1416503776そうだねx100自分が負けたなら腹立つのは分かるが… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:38No.1416503837そうだねx77こっち見んな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:13No.1416504097そうだねx17年々弱くなってんな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:16No.1416504103+まーた腹立ててる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:49No.1416504175そうだねx25韓国はサルが人のフリしてるのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:20No.1416504230そうだねx47 1782084200354.jpg-(66451 B) メンタルがアミバ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:49No.1416504291そうだねx44 1782084229264.png-(28399 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:48No.1416504716そうだねx29 1782084468687.webp-(32330 B) ゴールド富士山付き! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:03No.1416504856そうだねx58 1782084543934.jpg-(40788 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:23No.1416504890そうだねx28>「本当に腹が立つ。どうして…」←意味が分からない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:58No.1416505065+チョン猿サッカーがアジア1ニダ! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:01No.1416505291そうだねx3大量に旭日旗を世界中で出して |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:49No.1416505384そうだねx9>机を「バン!」と叩いて「凄いな」と感嘆し「腹が立つ」と小さくつぶやいた。 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:24No.1416505574そうだねx4>>「本当に腹が立つ。どうして…」←意味が分からない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:28No.1416505686そうだねx48 1782084988753.jpg-(80251 B) 正にこれすぎる… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:14No.1416505763そうだねx192002年に実力でベスト8に入った国は今でも強い |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:39No.1416505907そうだねx5下劣で矮小なミンジョクの心を傷付けた日本が憎いニダ・・・ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:54No.1416506029そうだねx35 1782085194609.jpg-(114377 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:30No.1416506099そうだねx3自分たちの弱さに腹を立ててるんだよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:36No.1416506109そうだねx2メシウマ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:16No.1416506619そうだねx2ランキングが上でも今大会の予選通過しなきゃ意味がないからね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:42No.1416506767そうだねx2 1782085602227.jpg-(137999 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:45No.1416506871そうだねx28もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:46No.1416506972そうだねx2日本チーム負けてもサポーターはスタジアム掃除して帰ってまた褒められる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:02No.1416507003そうだねx51>もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:13No.1416507025+🌅 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:24No.1416507045そうだねx7腹が立つのは日本に対してもあるだろうけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:50No.1416507085そうだねx37 1782085790075.jpg-(78794 B) >日本チーム負けてもサポーターはスタジアム掃除して帰ってまた褒められる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:16No.1416507218そうだねx16>>もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:30No.1416507250そうだねx9>それ阻止の為日本人になりすまして・・・ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:32No.1416507252そうだねx20 1782085892151.jpg-(346551 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:35No.1416507581そうだねx9野球もだけどひと世代前のバチバチな反日共が徐々リタイアしていってて |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:03No.1416507834そうだねx9自分の国が負けて日本が勝ったんだから韓国の物差しで言えば二試合目の結果でこうだろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:39No.1416508110そうだねx15机なんにも悪くないのにかわいそう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:32No.1416508225+韓国ってS級いるから日本より強いんだろ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:19No.1416508721+朝鮮人にスポーツは1000年早かった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:02No.1416509321そうだねx14>朝鮮人にスポーツは1000年早かった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:57No.1416509420そうだねx1 1782087117796.png-(6578 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:43No.1416509505そうだねx3賄賂が横行しないまともなプロリーグ開けるようになってから言ってもろて |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:03No.1416509770そうだねx19欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:39No.1416509836そうだねx1 1782087339785.png-(3532 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:47No.1416509937そうだねx6>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:04No.1416509964そうだねx8そもそも国家として成立してるのが不思議なくらい性格がクズだらけの連中 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:22No.1416509994そうだねx5 1782087442853.png-(558664 B) >1782087117796.png |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:51No.1416510324そうだねx21日本をライバル視するのやめた方が韓国人は幸せに暮らせると思う |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:37No.1416510394そうだねx2>Xで「私日本人女なんだけど日本人がゴミ拾うのは実は偽善でやってるんニ・・・です」 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:52No.1416510425+ソンフンミンは人格者じゃなかったっけ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:16No.1416510460+スポーツは韓国にはまだ早いよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:02No.1416510524+>>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:14No.1416510544そうだねx17>「日本人の偽善行為」は中国でも言ってる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:26No.1416510565そうだねx2>日本をライバル視するのやめた方が韓国人は幸せに暮らせると思う |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:53No.1416510612そうだねx18日本をライバル視するのは別にいいんだけど日本の方を見すぎなんだと思う |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:17No.1416510648そうだねx6やらない偽善よりやる偽善だよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:32No.1416510668そうだねx13>スポーツは韓国にはまだ早いよ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:14No.1416510939+>>もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:16No.1416510947そうだねx4>やらない偽善よりやる偽善だよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:22No.1416511056そうだねx1韓国ってグループリーグ勝ち上がれそう? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:43No.1416511213そうだねx11妬み嫉み |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:13No.1416511395そうだねx1開催国の組に入っている時点で糞雑魚養分認定されていることに気づけ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:38No.1416511436+>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:32No.1416511546そうだねx2こりやぁまいった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:43No.1416511689そうだねx13中韓は国レベルで反日教育施して思想誘導しているからずっと変わらん |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:44No.1416511690+スレ画の猿は何で猿真似してるの? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:53No.1416511803そうだねx3昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:09No.1416511831+>スレ画の猿は何で猿真似してるの? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:32No.1416511868+中国ならともかく今の韓国で反日教育とか無理あるやろ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:33No.1416511869+>スレ画の猿は何で猿真似してるの? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:56No.1416511923+>昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:13No.1416511950+実際韓国は弱くなったのか強くなっていないだけなのか… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:22No.1416511967そうだねx11VARのお陰で日本は強化され韓国は弱体化した |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:27No.1416511983そうだねx1>スレ画の猿は何で猿真似してるの? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:52No.1416512020そうだねx4>中国ならともかく今の韓国で反日教育とか無理あるやろ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:18No.1416512402そうだねx19待ってくれ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:53No.1416512457そうだねx7>でもワールドカップのここまで来てるって事はアジア強豪国って事だよね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:49No.1416512541そうだねx2>勝手に突っ掛かって来て文句言ってるが日本は比較対象にすらしてないぞ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:33No.1416512629そうだねx2まぁ長期的ビジョンが苦手な国民性だしこれからも弱くなっていくだろう |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:51No.1416512662+あれ中国どこかのグループにいたっけ? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:45No.1416512777+>まぁ長期的ビジョンが苦手な国民性だしこれからも弱くなっていくだろう |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:14No.1416512841そうだねx1恨の国 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:45No.1416512896+>>中国ならともかく今の韓国で反日教育とか無理あるやろ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:50No.1416512910+韓国はエンタメとコスメ全振りだからよ… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:26No.1416512974+アジア枠もっと狭くした方がいい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:41No.1416513009そうだねx2>もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:13No.1416513078+>あれ中国どこかのグループにいたっけ? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:15No.1416513185+隣国の同じアジア人としてむしろ応援したらとは思うがたぶん立場が逆だととしあきは韓国を叩くだろうしな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:09No.1416513288そうだねx2>韓国はエンタメとコスメ全振りだからよ… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:00No.1416513631+そんな猿みたいにキーキー喚かないでください |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:21No.1416513922そうだねx10>そんな猿みたいにキーキー喚かないでください |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:28No.1416513939そうだねx3>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:31No.1416513947+COREA |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:47No.1416513988そうだねx1>あれ中国どこかのグループにいたっけ? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:38No.1416514426そうだねx1韓国版ブルーロック作ったらウケるんかな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:47No.1416514443そうだねx3>「本当に腹が立つ。どうして…」 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:59No.1416514471+過去の決勝トーナメントでは日本より上に行ってるのになんでこの後に及んで妬く必要があるんだろう |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:07No.1416514484そうだねx3サッカーだろうが野球だろうが日本と韓国の差は広がり続けてるだろう |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:57No.1416514586そうだねx1>中国様出場させる為に枠ガバガバなだけ… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:09No.1416514707+>過去の決勝トーナメントでは日本より上に行ってるのになんでこの後に及んで妬く必要があるんだろう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:55No.1416515104そうだねx2いっつも日本より組み合わせ運いいのになんで大勝できないんだよ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:11No.1416515493そうだねx2>COREA |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:11No.1416515495+以前の韓国ってサッカー野球フィギュアスケートとか結構強かった感じだったけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:50No.1416515579そうだねx2 1782090470694.jpg-(13136 B) 胸元の模様が旭日旗に見える!って騒がなかっただけ少しは成長したかな? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:36No.1416515659そうだねx3>>COREA |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:20No.1416515875そうだねx5こういう人らが上にいる限り強くなることは難しいだろうな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:32No.1416515902+4得点は初めてだけど南アフリカでデンマークに3点取ってるじゃん |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:17No.1416515994そうだねx1猿扱いして馬鹿にしようって意図はわかるけど元々は白人が黄色人種を馬鹿にするのにやってたことだろう?どういう立場からなん? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:21No.1416516388+>勝手に突っ掛かって来て文句言ってるが日本は比較対象にすらしてないぞ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:37No.1416516551+バン!嫉妬やない…これだけはハッキリしとる嫉妬やないで…! |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:59No.1416516607そうだねx1>>もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:20No.1416516654+>以前の韓国ってサッカー野球フィギュアスケートとか結構強かった感じだったけど |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:23No.1416516796そうだねx1悔しそう |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:05No.1416516889そうだねx1>4得点は初めてだけど南アフリカでデンマークに3点取ってるじゃん |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:13No.1416516914そうだねx4>COREA |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:46No.1416516993そうだねx4 1782091126151.jpg-(82195 B) なおこちらは振っても問題ない旗になります |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:13No.1416517053+女子ゴルフは強いみたいだが |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:58No.1416517441+>女子ゴルフは強いみたいだが |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:10No.1416517610そうだねx1キレる割にハングリー精神なさ過ぎでしょ直近の韓国代表 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:54No.1416517695そうだねx6>なおこちらは振っても問題ない旗になります |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:08No.1416517729+>昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:24No.1416517763そうだねx4韓国に限らないが育成は全くせず才能ある奴が偶然発生することを祈ってるだけなのよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:14No.1416517894+韓国って昔は国をあげてサッカーに力入れてたりしたんじゃなかったっけ? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:44No.1416517961+女子ゴルフは日本も扱い強くなってきたなぁ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:28No.1416518052そうだねx5いちいち韓国の反応が流れてくるのが意味わからん |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:20No.1416518190+>韓国って昔は国をあげてサッカーに力入れてたりしたんじゃなかったっけ? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:51No.1416518256+日韓ワールドカップの時に韓国ではパブリックビューイングに大量に人が集まってけど |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:11No.1416518297そうだねx1>朝日なのに社旗は日の入りってなんじゃそりゃそりゃ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:27No.1416518334+サッカーは若手育成する気ないから才能ある奴はJが修行場になってる |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:09No.1416518426+>>COREA |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:50No.1416518528+>>中国様出場させる為に枠ガバガバなだけ… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:48No.1416518805そうだねx2>毎回中国開催にすれば即解決! |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:36No.1416518904そうだねx6>それで毎回日本に金出せって言うんだろ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:49No.1416518935+>サッカーは若手育成する気ないから才能ある奴はJが修行場になってる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:03No.1416519086そうだねx7日本見てねーでメキシコ戦の不甲斐なさに腹を立てろよ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:32No.1416519152+国内リーグが給料いいから欧州に出たがらないんだっけ? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:33No.1416519281そうだねx2あの国贔屓の人に聞きたいんだけど |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:39No.1416519292+アンダー世代の大半が兵役免除のために頑張ってる時点でダメだな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:10No.1416519503そうだねx3>>サッカーは若手育成する気ないから才能ある奴はJが修行場になってる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:13No.1416519779+>韓国って昔は国をあげてサッカーに力入れてたりしたんじゃなかったっけ? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:56No.1416519877そうだねx4 1782092396331.jpg-(6270 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:48No.1416519986+>>昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:44No.1416520486+あの国で机をバン!と叩くのは |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:25No.1416520581+>中田英寿より活躍してやるとか鳴り物入りでペルージャ行って大した活躍も出来ずに02年の八百長イタリア戦で会長怒らせてクビになったアホ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:59No.1416520823そうだねx4>あの国で机をバン!と叩くのは |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:04No.1416520842+>あの国贔屓の人に聞きたいんだけど |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:42No.1416520931そうだねx2日本より努力すればいいだけなのに… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:04No.1416521006+>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:17No.1416521033+サッカーは弱くなってもLOL強いんだから強みを活かせ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:27No.1416521050そうだねx2>あの国で机をバン!と叩くのは |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:17No.1416521276そうだねx23 1782093017402.jpg-(211182 B) >1782083521654.jpg |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:13No.1416521535+中央日報も倒産危機らしいな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:47No.1416521607そうだねx1今の韓国はスポーツに力入れてないからな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:18No.1416521657+>日本より努力すればいいだけなのに… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:00No.1416521733+>キ・ソンヨン氏は2011年のアジアカップでの日韓戦での「猿真似」パフォーマンスが「侮辱的だ」と大批判を浴びて騒動となったことでも知られる。 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:25No.1416522147そうだねx5>>日本より努力すればいいだけなのに… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:49No.1416522182+>日本より努力すればいいだけなのに… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:06No.1416522347そうだねx4>オーバーワークは非効率で逆効果とか言って殆ど練習しないと酷評してる記事があった |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:25No.1416523220そうだねx2>オーバーワークは非効率で逆効果とか言って殆ど練習しないと酷評してる記事があった |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:43No.1416523397そうだねx1>今の韓国はスポーツに力入れてないからな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:49No.1416523411そうだねx1猿とサッカー選手で勝負になるわけないだろ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:54No.1416523537+韓国って極端過ぎるんだよな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:55No.1416523540+>日本に勝つことをゴールに設定して良いのか? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:31No.1416523713そうだねx3>スポーツに力を入れてるのは国威発揚を目的にする途上国だ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:23No.1416523931+>韓国って極端過ぎるんだよな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:43No.1416523975+怒る理由がわからん |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:34No.1416524200+>>スポーツに力を入れてるのは国威発揚を目的にする途上国だ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:42No.1416524342+羨ましいならまあ分かる |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:02No.1416524387そうだねx3>ここで聞くことでもないけど中国ってなんであんな集団スポーツ弱いん? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:46No.1416524490+>高級タワマンの隣がスラムって何だよ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:53No.1416524508+>ここで聞くことでもないけど中国ってなんであんな集団スポーツ弱いん? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:22No.1416524714そうだねx5>韓国ブチギレ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:58No.1416525072そうだねx1イエローモンキーソンヨン |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:34No.1416525166+>ここで聞くことでもないけど中国ってなんであんな集団スポーツ弱いん? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:35No.1416525168そうだねx5>日本のチュニジア戦の4−0勝利は隣国の韓国にも大きな波紋を広げた。4得点は日本W杯史上最多得点だけではなくアジア最多記録となったからだ。韓国メディア「マイデイリー」によると、過去に韓国はW杯で2得点以上を記録したことがない。 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:50No.1416525192そうだねx4チュニジア選手達みたいに自国の運営体制に怒るならまだ分かるけどな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:01No.1416525219そうだねx1>1782085790075.jpg |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:13No.1416525510そうだねx1>ここで聞くことでもないけど中国ってなんであんな集団スポーツ弱いん? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:54No.1416525744+>先月ぐらいにNHKでやってたソウルのスラム街はすごくエグかった |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:02No.1416525758+>年々弱くなってんな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:41No.1416525961+首都に全人口の半数以上が集中ってエグいよな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:54No.1416526104+>年々弱くなってんな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:29No.1416526181そうだねx3>>1782085790075.jpg |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:29No.1416526304そうだねx1いつの間にか落ちて行ったよな韓国… |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:16No.1416526540そうだねx1>朝鮮総督府が30年以上頑張った |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:25No.1416526557+>日本に勝つことをゴールに設定して良いのか? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:02No.1416526648+ 1782095582310.jpg-(22143 B) キムヨナの時くらいが経済的には頂点で |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:25No.1416526683+>いつの間にか落ちて行ったよな韓国… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:47No.1416527174そうだねx2>>日本に勝つことをゴールに設定して良いのか? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:25No.1416527249そうだねx4ほんまこの猿が猿真似した時に責めまくって永久追放まで持っていかなかったJFAの怠慢だわ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:34No.1416527572そうだねx1全然関係ないけど |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:35No.1416527575+>もう日本は韓国にとって近所の適当な山ではないんですよ… |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:36No.1416527715+ 1782096036405.jpg-(104813 B) ゴールポスト動かしていった結果日本が遠ざかっていったの草 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:44No.1416527883+くだらない話だ4点入れればいいだけだろ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:53No.1416527904+「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:16No.1416528101+>韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」 |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:56No.1416528343そうだねx3 1782096296197.png-(837657 B) >韓国って極端過ぎるんだよな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:45No.1416528454+アイゴー!ってどういう意味? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:58No.1416528491+また日本国旗燃やすの? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:28No.1416528703+ 1782096448058.png-(445580 B) FIFAの制止を無視して旭日旗が挙げられたらしいぞ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:32No.1416528713+>「なんで彼らはあんなサッカーができるんだ?」と溜息を洩らしたという。 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:28No.1416528865+そういやこの選手が騒いでから旭日旗問題にされたんだよな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:43No.1416528895そうだねx5 1782096523108.jpg-(668835 B) >FIFAの制止を無視して旭日旗が挙げられたらしいぞ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:49No.1416528914+>首都に全人口の半数以上が集中ってエグいよな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:58No.1416528938+スレ画の素性は知らんけど |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:15No.1416529123+日本の試合見てたら日本の応援してやれよ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:01No.1416529227そうだねx9>>首都に全人口の半数以上が集中ってエグいよな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:00No.1416529500+>日本の試合見てたら日本の応援してやれよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:13No.1416529658そうだねx1んな事考える暇があるなら自分の弱点を克服するための練習しろよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:07No.1416529780+>首都に全人口の半数以上が集中ってエグいよな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:53No.1416530046そうだねx3>んな事考える暇があるなら自分の弱点を克服するための練習しろよ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:21No.1416530897そうだねx8>>日本の試合見てたら日本の応援してやれよ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:35No.1416531096+VAR導入のおかげで飛車角落ちレベルで弱くなってるんじゃないか? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:55No.1416531149そうだねx9 1782097435352.jpg-(208544 B) 今大会のコートジボワール代表 AWAYユニフォームにもクレームつけないとな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:54No.1416531861そうだねx5保守系新聞が自分たちは負けたことへの腹いせに旭日旗とかまた騒いでた |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:07No.1416532252そうだねx5別に韓国に負けてほしいとか韓国に勝ちたいとかないんだ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:14No.1416532272+>FIFAの制止を無視して旭日旗が挙げられたらしいぞ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:33No.1416532651+日本代表は韓国を気づかって負けなきゃいけないの・・・? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:37No.1416532842そうだねx1朝鮮は人じゃなく猿の国 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:35No.1416533030そうだねx3 1782098075192.jpg-(313057 B) >また日本国旗燃やすの? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:15No.1416533158+>別に韓国に負けてほしいとか韓国に勝ちたいとかないんだ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:18No.1416533168そうだねx1>日本代表は韓国を気づかって負けなきゃいけないの・・・? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:35No.1416533220そうだねx2もはや韓国政府やん・・・ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:23No.1416533363+>朝鮮は人じゃなく猿の国 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:30No.1416533396+>>日本代表は韓国を気づかって負けなきゃいけないの・・・? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:43No.1416533436そうだねx3>日本代表は韓国を気づかって負けなきゃいけないの・・・? |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:55No.1416533469+>そうだが? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:03No.1416533867+韓流女子はBTSとかニジューとかが気分悪くするといけないから |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:40No.1416534017+それが向こうの国家ぐるみの洗脳教育侵略というものだ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:17No.1416534336+>1782083521654.jpg |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:20No.1416534534そうだねx2 1782098540175.jpg-(57104 B) >もはや韓国政府やん・・・ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:24No.1416534545+日本チームは予選突破を前提に先を見てるのにね本当はサッカーに興味ないんじゃない |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:56No.1416534662そうだねx1 1782098576907.jpg-(286257 B) >それが向こうの国家ぐるみの洗脳教育侵略というものだ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:43No.1416534815+日本は至らん国に勲しい国であってほしい・・・ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:29No.1416535166+アジアだとライバルかもしれんが世界だと遥かに格下 |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:03No.1416535284+>妬み嫉み |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:22No.1416535952+>>日本代表は韓国を気づかって負けなきゃいけないの・・・? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:36No.1416535987そうだねx1日本どうこうの前にまず審判買収とかしないクリーンな試合をして |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:55No.1416536282+こうやって他人を妬んで自己研鑽を怠るから結果出せないんだよな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:41No.1416536445そうだねx3>日本どうこうの前にまず審判買収とかしないクリーンな試合をして |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:01No.1416536728+>「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:17No.1416536787そうだねx1あっちと並んだこともないしライバルだった時期もないのに異常だろキムチども |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:30No.1416537257+他所を研究するのも大事かも知れんがまず自分達が強くならないと勝てないんでないの? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:28No.1416538116+>他所を研究するのも大事かも知れんがまず自分達が強くならないと勝てないんでないの? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:04No.1416538237+W杯の度に世界に醜態晒してんなコイツら |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:47No.1416538369+こっちみんな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:55No.1416538603+W杯会場で旭日旗が制止されると…日本、今度は街頭応援で掲げる |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:52No.1416538795+>1782083521654.jpg |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:28No.1416538924+>W杯会場で旭日旗が制止されると…日本、今度は街頭応援で掲げる |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:55No.1416539244+>チョンの自作自演を疑う今日この頃いかがお過ごしでしょうか |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:13No.1416539305+もう何十年も昔、韓国ってブロードバンド(ADSL)とか普及し始めた時、 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:00No.1416539684そうだねx3 1782100020140.jpg-(137342 B) >徐教授は「日本のネット利用者が旭日旗に関する歴史を正しく習っていないことを全面的に示している」とし「いくらそうだとしても旭日旗の使用が正当化されることはない」と伝えた。 |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:52No.1416539851そうだねx2韓国の宿命のライバルって歴史的に北朝鮮なんじゃないの? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:06No.1416539901+>>韓国って極端過ぎるんだよな |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:21No.1416539949+>徐 |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:55No.1416540068+なぜ世界は「大震災をお祝いしよう」とか言ってくる韓国の言うほうばかり信じるのかな |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:21No.1416540554そうだねx2中国の犬のくせに生意気やなチョン |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:49No.1416540642+W杯「旭日旗応援」動画上げたユーチューバー「無知だった」…動画修正し謝罪 |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:31No.1416540974そうだねx1>なぜ世界は「大震災をお祝いしよう」とか言ってくる韓国の言うほうばかり信じるのかな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:53No.1416541034そうだねx4 1782100433696.jpg-(186632 B) >日の丸旭日旗に恥ずべき過去がないと思うのなら堂々と使い続ければ良い |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:58No.1416541054そうだねx4>欧州でプレーしたキ・ソンヨン |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:08No.1416541079そうだねx2やっぱこの国は絶滅させるべきだなw |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:10No.1416541084そうだねx3>「私のコンテンツにより不快に感じたすべての方に謝罪する。コメント欄を通じて送ってくれたさまざまな警告をこれまで愚かにも看過していた」 |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:31No.1416541341+なんか久々に韓国の日本嫌いネタを見た気がする |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:43No.1416541381+政治思想流布や活動するならまだしも国旗禁止にする例ってあるん? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:45No.1416541385そうだねx1>徐教授は「日本のネット利用者が旭日旗に関する歴史を正しく習っていないことを全面的に示している」とし「いくらそうだとしても旭日旗の使用が正当化されることはない」と伝えた。 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:28No.1416541527そうだねx2>過去に韓国はW杯で2得点以上を記録したことがない。 |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:59No.1416541618+>なんか久々に韓国の日本嫌いネタを見た気がする |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:47No.1416541769+得点ではなく旭日旗になるのが韓国だなぁ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:08No.1416541830+>>首都に全人口の半数以上が集中ってエグいよな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:55No.1416541992+>徐坰徳 |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:23No.1416542083+>得点ではなく旭日旗になるのが韓国だなぁ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:24No.1416542086+韓国の反応を毎度毎度ご丁寧に翻訳して日本のネットに垂れ流すサッカーダイジェストって糞みたいなメディア何とかしたいなぁ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:50No.1416542327そうだねx1>No.1416503168 |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:56No.1416542344+ 1782100856568.jpg-(162664 B) なんかおもろい |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:53No.1416542513+赤のユニフォーム辞めたんだ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:16No.1416542745+>韓国の反応を毎度毎度ご丁寧に翻訳して日本のネットに垂れ流すサッカーダイジェストって糞みたいなメディア何とかしたいなぁ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:23No.1416542766+ 1782101003133.png-(223142 B) >なんか久々に韓国の日本嫌いネタを見た気がする |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:33No.1416542798そうだねx1もともとフィジカル的に韓国のほうが優れてるのですぐ追い抜けるさ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:36No.1416542810+>赤のユニフォーム辞めたんだ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:13No.1416542904+>もともとフィジカル的に韓国のほうが優れてるのですぐ追い抜けるさ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:20No.1416542931そうだねx1>なんかおもろい |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:45No.1416542998+>赤のユニフォーム辞めたんだ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:07No.1416543052そうだねx3ソンフンミンっていうお手本がいるのに |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:18No.1416543085+https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:49No.1416543172+>もともとフィジカル的に韓国のほうが優れてるのですぐ追い抜けるさ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:54No.1416543187+>本当に腹が立つ。どうして…」日本のアジア記録“爆勝”に元韓国主将が机をバン! |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:01No.1416543198+>もともとフィジカル的に韓国のほうが優れてるのですぐ追い抜けるさ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:08No.1416543379+国旗を侮辱したら犯罪じゃなかった? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:28No.1416543429+>ソンフンミンっていうお手本がいるのに |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:33No.1416543437+大丈夫!日本人より韓国人の方がエラいから! |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:40No.1416543634+韓国って今なんか凄いことあったっけ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:08No.1416543711そうだねx6>VAR「バーカ」 |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:07No.1416543858そうだねx4✕フィジカルに優れている |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:26No.1416543912+>韓国って今なんか凄いことあったっけ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:27No.1416543915+>大丈夫!日本人より韓国人の方がエラいから! |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:31No.1416543924そうだねx1>✕フィジカルに優れている |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:02No.1416544028そうだねx2バカチョン必死過ぎる |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:37No.1416544115そうだねx5>◯相手に怪我させるラフプレーばっかりする |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:20No.1416544224+>メンタルがアミバ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:41No.1416544436そうだねx1>サッカーは今大会のW杯で一番楽なグループなのに苦戦して国内じゃ中央日報が死にそうになってる |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:14No.1416544650+>拒否しろよ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:23No.1416544668+韓国は道徳的に優れてるからいくらラフプレイしてもいいんだよ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:27No.1416544675+>>◯相手に怪我させるラフプレーばっかりする |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:11No.1416544772+日本は前半4分の鎌田大地のゴールを皮ぎりに、11本(うち枠内6)のシュートで計4得点の大勝。計592本ものパスを通し、成功率は88%を記録した。相手のシュートは3本(枠内0)に封じ、無失点。終始試合を支配しながら、チュニジアを圧倒した。 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:05No.1416544903そうだねx3>韓国に仲良くしてもらうために日本は負けてあげないといけないのか・・・ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:35No.1416545285+>反日ネタだけで稼いでいる三流女子大学の教授 |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:26No.1416545415そうだねx3 1782102026027.png-(90314 B) なんでこのニュースがアクセスランキングトップなんだよ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:47No.1416545473+こいつちょい前は日本すごい韓国はもう追いつけないって言ってたのに |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:59No.1416545508+羨ましいんですね( |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:05No.1416545521+ところでチュニジアって強いチームなの? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:12No.1416545680+>ところでチュニジアって強いチームなの? |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:54No.1416545801+ 1782102174160.png-(22001 B) >No.1416544772 |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:23No.1416545884+>なんでこのニュースがアクセスランキングトップなんだよ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:45No.1416545940+韓国の育成システムって個人の能力に頼る方式? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:27No.1416546051+>なんでこのニュースがアクセスランキングトップなんだよ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:26No.1416546187+>>ところでチュニジアって強いチームなの? |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:30No.1416546331+>ところでチュニジアって強いチームなの? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:40No.1416546356+>韓国の育成システムって個人の能力に頼る方式? |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:45No.1416546366+おまえらもまた審判買収すればいいじゃん |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:15No.1416546440+そもそも韓国ってワールドカップ出てるの? |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:58No.1416546541+>もともとフィジカル的に韓国のほうが優れてるのですぐ追い抜けるさ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:43No.1416546639そうだねx4>弱い上に監督解任騒動が予選本戦で二回起きてガタガタ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:48No.1416546654+>>韓国の育成システムって個人の能力に頼る方式? |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:17No.1416546720そうだねx3>なんでこのニュースがアクセスランキングトップなんだよ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:53No.1416546811そうだねx1泣く子と韓国は見苦しい |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:15No.1416546872+レジェンド() |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:53No.1416546968そうだねx1>勘違いされがちだけど大会出てる時点で強いんだ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:01No.1416546987+>>>韓国の育成システムって個人の能力に頼る方式? |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:56No.1416547122+それなら他の対戦でも同じ結果が出るはずでは? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:18No.1416547159+ 1782102738215.jpg-(15053 B) >そもそも韓国ってワールドカップ出てるの? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:34No.1416547188+段々スポーツで弱くなってるイメージの韓国だけど |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:44No.1416547221そうだねx3>>勘違いされがちだけど大会出てる時点で強いんだ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:28No.1416547330+>だから日本の高校サッカーとか大学生サッカーとか日本の将来性の広さを羨ましがってる |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:36No.1416547345+>>勘違いされがちだけど大会出てる時点で強いんだ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:50No.1416547378+中国が急激に韓国化してるせいで |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:02No.1416547401+サッカーファンから恨まれ、野球ファンから恨まれ、F-1ファンから恨まれ、格闘技ファンから恨まれ、ボーイスカウトから恨まれ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:53No.1416547509+>段々スポーツで弱くなってるイメージの韓国だけど |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:33No.1416547602+>政治思想流布や活動するならまだしも国旗禁止にする例ってあるん? |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:46No.1416547637+>サッカーファンから恨まれ、野球ファンから恨まれ、F-1ファンから恨まれ、格闘技ファンから恨まれ、ボーイスカウトから恨まれ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:06No.1416547688+>いくら恨の文化とは言えこんなに全世界から恨まれてどうしたいのか |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:50No.1416547791+>中国が急激に韓国化してるせいで |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:02No.1416547825+>>まぁ長期的ビジョンが苦手な国民性だしこれからも弱くなっていくだろう |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:31No.1416547896そうだねx3 1782103051026.jpg-(336403 B) >ボーイスカウトになにしたんだ… |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:16No.1416548005+>>サッカーファンから恨まれ、野球ファンから恨まれ、F-1ファンから恨まれ、格闘技ファンから恨まれ、ボーイスカウトから恨まれ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:20No.1416548022そうだねx1そうかアレは日本を侮辱したんじゃなくて常に猿みたいな事やってるのか |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:29No.1416548045そうだねx3 1782103109261.jpg-(197515 B) 沼地大会 |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:33No.1416548054+>大朝鮮の名は伊達じゃない… |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:17No.1416548153+ 1782103157926.jpg-(352599 B) 死にたくないので逃げ去る参加者たち |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:33No.1416548196そうだねx2>サッカーファンから恨まれ、野球ファンから恨まれ、F-1ファンから恨まれ、格闘技ファンから恨まれ、ボーイスカウトから恨まれ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:44No.1416548377+ 1782103244810.jpg-(20972 B) >>サッカーファンから恨まれ、野球ファンから恨まれ、F-1ファンから恨まれ、格闘技ファンから恨まれ、ボーイスカウトから恨まれ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:58No.1416548410+>そうかアレは日本を侮辱したんじゃなくて常に猿みたいな事やってるのか |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:16No.1416548449+>死にたくないので逃げ去る参加者たち |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:41No.1416548494そうだねx3 1782103301736.jpg-(109481 B) >ボーイスカウトになにしたんだ… |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:10No.1416548568そうだねx1>カビ入りのゆで卵食わせたりしてた |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:02No.1416548673そうだねx1>>カビ入りのゆで卵食わせたりしてた |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:49No.1416548770+>それもやってみないと分からないからな |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:04No.1416548814そうだねx2国際イベントをウンコ臭いイベントにする天才だなチョンは |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:40No.1416549024+ 1782103540635.jpg-(19441 B) >それはただ日和ってるだけ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:41No.1416549026+ 1782103541681.jpg-(357476 B) >>>カビ入りのゆで卵食わせたりしてた |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:13No.1416549100+サッカーほどじゃないけどアマチュアボクシングファンとフェンシングファンからも恨まれてるんだっけ? |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:42No.1416549162+ 1782103602626.jpg-(250239 B) ウリは悪くないニダ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:28No.1416549260そうだねx1>サッカーほどじゃないけどアマチュアボクシングファンとフェンシングファンからも恨まれてるんだっけ? |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:02No.1416549344そうだねx1>>それもやってみないと分からないからな |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:07No.1416549357+>サッカーほどじゃないけどアマチュアボクシングファンとフェンシングファンからも恨まれてるんだっけ? |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:44No.1416549435+>>サッカーほどじゃないけどアマチュアボクシングファンとフェンシングファンからも恨まれてるんだっけ? |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:48No.1416549449+もっと強い国だと思ったけどなぁ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:27No.1416549547+病的な妬み嫉妬も前頭葉の機能と関係あるのだろうか |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:24No.1416549689+>どんな相手だろうと油断すりゃ負けるし何が起きるのか分からんのが試合なので気を引き締めんといけんて話だと思うんだが |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:47No.1416549746+>むしろ不正してない韓国スポーツって何かあるの? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:35No.1416549850そうだねx3 1782103895007.jpg-(40250 B) >もっと強い国だと思ったけどなぁ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:55No.1416549907+>>むしろ不正してない韓国スポーツって何かあるの? |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:24No.1416549975+そもそも韓国人は他者の劣等性が自己の優秀性の根拠となる蔑視ありきのメンタルなので、 |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:59No.1416550067+そんな差あるように思えんがなぁ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:46No.1416550187+>>むしろ不正してない韓国スポーツって何かあるの? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:49No.1416550197+>そんな差あるように思えんがなぁ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:11No.1416550245+猿真似した負け犬か |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:27No.1416550290+参加国が増えれば弱い国も出てくるだろうし今回はそれがたまたま上手くハマっただけでしょ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:24No.1416550416そうだねx4>そんな差あるように思えんがなぁ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:55No.1416550481+>いくら払ったんですか? |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:18No.1416550537+>今回は監督交代直後なんていう最悪な時期の相手に当たったから大勝になった可能性が高いと思うけどな |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:44No.1416550604そうだねx1>参加国が増えれば弱い国も出てくるだろうし今回はそれがたまたま上手くハマっただけでしょ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:26No.1416550708そうだねx1>そんな差あるように思えんがなぁ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:35No.1416550728+ 1782104255088.png-(36612 B) >韓国ブチギレ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:13No.1416550802+韓国は野球で負けて、サッカーで負けても |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:18No.1416551202そうだねx1>>日本はベスト32で消える可能性高いがむしろ韓国は16までいけそうだし |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:18No.1416551315+今の韓国代表が昨日のチュニジア戦と試合やっても勝ててたか微妙な気がする |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:41No.1416551504そうだねx2もう日本を基準にしない方が幸せになれるよと言いたいが |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:15No.1416551980+>もう日本を基準にしない方が幸せになれるよと言いたいが |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:26No.1416552263+いいこと思いついた |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:28No.1416552271+>韓国ブチギレ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:29No.1416552276+単純に人口が2倍違うのになんで絡んでくるんだ |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:51No.1416552318そうだねx1>正直もうちょっと点取りたかった |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:06No.1416552635+W杯ぐらいでしか見ないけど別に韓国もサッカーのレベル低いとかじゃないんでしょ? |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:44No.1416552701+>もう日本を基準にしない方が幸せになれるよと言いたいが |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:22No.1416552935+スレ画の猿ってまだやってるのかな |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:23No.1416552940+>W杯ぐらいでしか見ないけど別に韓国もサッカーのレベル低いとかじゃないんでしょ? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:00No.1416553043+統治するのにちょうどよかったからって |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:09No.1416553054+>日本が地球で韓国がクライシス帝国じゃん |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:26No.1416553193+>スレ画の猿ってまだやってるのかな |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:00No.1416553287+>そんなため息つくほど気にしなくても良くね |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:10No.1416553314そうだねx2糞マスゴミはいちいち朝鮮の話取り上げなくていいよ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:17No.1416553597+>自国の国旗を踏むのは韓国人だけ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:30No.1416553623+韓国の方が2位通過した後が楽なのにどこに怒る要素あるんだ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:16No.1416553738+>もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:44No.1416553798+>日本人は日本の国旗を踏みつけるは引き裂くわ燃やすわ何でも有りニダ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:00No.1416553834+自分たちがこうやるから相手もやる |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:01No.1416553839+>昨日の日本は三笘・久保・南野といった本来の主力を欠いてる状態だからな |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:20No.1416553889+何であいつらソンフンミンみたいになれないんだ? |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:28No.1416553903+>だが館日対戦成績は韓国の断トツぶっちぎり大勝 |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:27No.1416554036+まあ昨日の日本代表の試合はマジで完璧だったからな |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:28No.1416554040+>もう日本を基準にしない方が幸せになれるよと言いたいが |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:01No.1416554116+日本は対韓国戦で勝ったらボールを韓国ベンチに蹴り込む権利を保留しているからな |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:06No.1416554126+>韓国は韓国に会ったプレイ、戦術を考えた方が良い |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:22No.1416554318+ 1782105862358.png-(21439 B) >>だが館日対戦成績は韓国の断トツぶっちぎり大勝 |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:57No.1416554393+>>昨日の日本は三笘・久保・南野といった本来の主力を欠いてる状態だからな |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:24No.1416554451+>中韓は国レベルで反日教育施して思想誘導しているからずっと変わらん |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:07No.1416554687+>>韓国は韓国に会ったプレイ、戦術を考えた方が良い |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:52No.1416554809+>1782105862358.png |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:51No.1416555252そうだねx1 1782106251533.jpg-(147824 B) >>1782105862358.png |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:28No.1416555487+ 1782106348699.png-(15829 B) >1782106251533.jpg |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:37No.1416556092+>韓国ブチギレ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:04No.1416556589+猿真似の苦し紛れの言い訳を |