二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1923人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782083521654.jpg-(23190 B)
23190 B無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:01No.1416503104+ 22:01頃消えます
韓国ブチギレ

「本当に腹が立つ。どうして…」日本のアジア記録“爆勝”に元韓国主将が机をバン!日韓比較論に火が付く…韓国レジェンド2人は「日本が一歩先に」「羨ましいとは思わない」と賛否両論
https://news.yahoo.co.jp/articles/37d6133d3e9ced0992f2fc8e86b975f2cf884873
1無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:50No.1416503168そうだねx2
日本のチュニジア戦の4−0勝利は隣国の韓国にも大きな波紋を広げた。4得点は日本W杯史上最多得点だけではなくアジア最多記録となったからだ。韓国メディア「マイデイリー」によると、過去に韓国はW杯で2得点以上を記録したことがない。

韓国屈指のMFとして知られ、2018年ロシアW杯で主将を務め、欧州でプレーしたキ・ソンヨン氏は、後半24分に裏を取って抜け出した伊東純也がダメ押しの3点目ゴールを決めた瞬間、机を「バン!」と叩いて「凄いな」と感嘆し「腹が立つ」と小さくつぶやいた。
「なんで彼らはあんなサッカーができるんだ?」と溜息を洩らしたという。キ・ソンヨン氏は2011年のアジアカップでの日韓戦での「猿真似」パフォーマンスが「侮辱的だ」と大批判を浴びて騒動となったことでも知られる。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:12No.1416503410そうだねx72
スレ画本物の猿かと思ったものまねがウマいなんてレヴェルじゃないな猿がユニフォーム着てるのかとwww
3無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:53No.1416503477そうだねx119
きむちわるい
4無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:45No.1416503569そうだねx24
これが効いてるってヤツか
5無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:31No.1416503628そうだねx136
    1782083851391.jpg-(38552 B)
38552 B
コリアンも大変だな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:53No.1416503661そうだねx19
自国の国旗を踏むのは韓国人だけ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:00No.1416503776そうだねx100
自分が負けたなら腹立つのは分かるが…
他国気にするなら自国気にしろよ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:38No.1416503837そうだねx77
こっち見んな
せっかく最近存在を忘れかけてたのに
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:13No.1416504097そうだねx17
年々弱くなってんな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:16No.1416504103+
まーた腹立ててる
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:49No.1416504175そうだねx25
韓国はサルが人のフリしてるのか
12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:20No.1416504230そうだねx47
    1782084200354.jpg-(66451 B)
66451 B
メンタルがアミバ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:49No.1416504291そうだねx44
    1782084229264.png-(28399 B)
28399 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:48No.1416504716そうだねx29
    1782084468687.webp-(32330 B)
32330 B
ゴールド富士山付き!
15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:03No.1416504856そうだねx58
    1782084543934.jpg-(40788 B)
40788 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:23No.1416504890そうだねx28
>「本当に腹が立つ。どうして…」←意味が分からない
>日本のアジア記録“爆勝”←韓国関係ないじゃん
>元韓国主将が机をバン!←お前は更に関係ないじゃん
>日韓比較論に火が付く←日本にいちいち絡んでこないでください
17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:58No.1416505065+
チョン猿サッカーがアジア1ニダ!
18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:01No.1416505291そうだねx3
大量に旭日旗を世界中で出して
抗議するのも大変なレベルにしたらいいのに・・・
このままだと本当に使えなくなってしまうね
韓国人って扇動されやすい人たちだなあ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:49No.1416505384そうだねx9
>机を「バン!」と叩いて「凄いな」と感嘆し「腹が立つ」と小さくつぶやいた。
大したことないなじゃないんだ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:24No.1416505574そうだねx4
>>「本当に腹が立つ。どうして…」←意味が分からない
>>日本のアジア記録“爆勝”←韓国関係ないじゃん
>>元韓国主将が机をバン!←お前は更に関係ないじゃん
>>日韓比較論に火が付く←日本にいちいち絡んでこないでください
まあだから
俺らと日本の勝ちは関係無いのになんで比較すんだよ!!!
みたいな感じではないだろうか韓国の選手からすると
21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:28No.1416505686そうだねx48
    1782084988753.jpg-(80251 B)
80251 B
正にこれすぎる…
22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:14No.1416505763そうだねx19
2002年に実力でベスト8に入った国は今でも強い
2002年にインチキでベスト4に入った国はその後悲惨な結果に
何かの寓話かな?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:39No.1416505907そうだねx5
下劣で矮小なミンジョクの心を傷付けた日本が憎いニダ・・・
24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:54No.1416506029そうだねx35
    1782085194609.jpg-(114377 B)
114377 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:30No.1416506099そうだねx3
自分たちの弱さに腹を立ててるんだよ
そうでしょ?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:36No.1416506109そうだねx2
メシウマ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:16No.1416506619そうだねx2
ランキングが上でも今大会の予選通過しなきゃ意味がないからね
28無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:42No.1416506767そうだねx2
    1782085602227.jpg-(137999 B)
137999 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:45No.1416506871そうだねx28
もう日韓はライバルじゃないんだよ…
だいぶ差がついた
30無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:46No.1416506972そうだねx2
日本チーム負けてもサポーターはスタジアム掃除して帰ってまた褒められる
それ阻止の為日本人になりすまして・・・とかやりかねないが試合中日本応援とか多分耐えられまい
31無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:02No.1416507003そうだねx51
>もう日韓はライバルじゃないんだよ…
ライバルなんて言ってるのマスコミだけだよ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:13No.1416507025+
🌅
33無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:24No.1416507045そうだねx7
腹が立つのは日本に対してもあるだろうけど
差がつけられたと感じた自分らのサッカーに対してもあるんじゃないか
ちゃんと日本サッカーを称賛してる内容じゃないか
34無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:50No.1416507085そうだねx37
    1782085790075.jpg-(78794 B)
78794 B
>日本チーム負けてもサポーターはスタジアム掃除して帰ってまた褒められる
>それ阻止の為日本人になりすまして・・・とかやりかねないが試合中日本応援とか多分耐えられまい
もうやったんですよ…
35無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:16No.1416507218そうだねx16
>>もう日韓はライバルじゃないんだよ…
>ライバルなんて言ってるのマスコミだけだよ
それもフジテレビくらいだよな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:30No.1416507250そうだねx9
>それ阻止の為日本人になりすまして・・・
それもうやった
Xで「私日本人女なんだけど日本人がゴミ拾うのは実は偽善でやってるんニ・・・です」
37無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:32No.1416507252そうだねx20
    1782085892151.jpg-(346551 B)
346551 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:35No.1416507581そうだねx9
野球もだけどひと世代前のバチバチな反日共が徐々リタイアしていってて
日韓もクリーンになりつつあるのホントよかったわ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:03No.1416507834そうだねx9
自分の国が負けて日本が勝ったんだから韓国の物差しで言えば二試合目の結果でこうだろ
日本>>>韓国
40無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:39No.1416508110そうだねx15
机なんにも悪くないのにかわいそう
41無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:32No.1416508225+
韓国ってS級いるから日本より強いんだろ?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:19No.1416508721+
朝鮮人にスポーツは1000年早かった
43無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:02No.1416509321そうだねx14
>朝鮮人にスポーツは1000年早かった
未来永劫無理だろ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:57No.1416509420そうだねx1
    1782087117796.png-(6578 B)
6578 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:43No.1416509505そうだねx3
賄賂が横行しないまともなプロリーグ開けるようになってから言ってもろて
46無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:03No.1416509770そうだねx19
欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを
同じ黄色人種である韓国人がやってるのは滑稽でしかない
47無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:39No.1416509836そうだねx1
    1782087339785.png-(3532 B)
3532 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:47No.1416509937そうだねx6
>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを
>同じ黄色人種である韓国人がやってるのは滑稽でしかない
知ってるかとし
あれ日本人を挑発してるつもりらしいぞ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:04No.1416509964そうだねx8
そもそも国家として成立してるのが不思議なくらい性格がクズだらけの連中
50無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:22No.1416509994そうだねx5
    1782087442853.png-(558664 B)
558664 B
>1782087117796.png
51無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:51No.1416510324そうだねx21
日本をライバル視するのやめた方が韓国人は幸せに暮らせると思う
52無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:37No.1416510394そうだねx2
>Xで「私日本人女なんだけど日本人がゴミ拾うのは実は偽善でやってるんニ・・・です」
「日本人の偽善行為」は中国でも言ってる
53無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:52No.1416510425+
ソンフンミンは人格者じゃなかったっけ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:16No.1416510460+
スポーツは韓国にはまだ早いよ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:02No.1416510524+
>>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを
>>同じ黄色人種である韓国人がやってるのは滑稽でしかない
>知ってるかとし
>あれ日本人を挑発してるつもりらしいぞ
韓国人はあいかわらずブーメランの名手だな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:14No.1416510544そうだねx17
>「日本人の偽善行為」は中国でも言ってる
そこかしこにゴミとウンコと罵声捨てまくるよりマシだと思うけどな
57無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:26No.1416510565そうだねx2
>日本をライバル視するのやめた方が韓国人は幸せに暮らせると思う
統率がとれなくなるんじゃね?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:53No.1416510612そうだねx18
日本をライバル視するのは別にいいんだけど日本の方を見すぎなんだと思う
日本は韓国の方なんて見てないしな
59無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:17No.1416510648そうだねx6
やらない偽善よりやる偽善だよ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:32No.1416510668そうだねx13
>スポーツは韓国にはまだ早いよ
ラフプレー厳罰化しただけでここまで弱くなるとは思わなかった
本当にそれしか武器無かったんか
61無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:14No.1416510939+
>>もう日韓はライバルじゃないんだよ…
>ライバルなんて言ってるのマスコミだけだよ
マスコミ「おい!間違えるな!ライバルじゃない『永遠のライバル』た!」
62無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:16No.1416510947そうだねx4
>やらない偽善よりやる偽善だよ
為さぬ善より為す偽善な
ちゃんと調べてからレスしろ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:22No.1416511056そうだねx1
韓国ってグループリーグ勝ち上がれそう?
64無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:43No.1416511213そうだねx11
妬み嫉み
コイツらそればかり気持ち悪い
自分はないんか
65無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:13No.1416511395そうだねx1
開催国の組に入っている時点で糞雑魚養分認定されていることに気づけ
66無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:38No.1416511436+
>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを
>同じ黄色人種である韓国人がやってるのは滑稽でしかない
💩「このウンコ野郎!」
67無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:32No.1416511546そうだねx2
こりやぁまいった
68無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:43No.1416511689そうだねx13
中韓は国レベルで反日教育施して思想誘導しているからずっと変わらん
69無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:44No.1416511690+
スレ画の猿は何で猿真似してるの?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:53No.1416511803そうだねx3
昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国
アンジョンファンだっけ?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:09No.1416511831+
>スレ画の猿は何で猿真似してるの?
霊長類の誇りだから?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:32No.1416511868+
中国ならともかく今の韓国で反日教育とか無理あるやろ
AIに聞いたら全部真実を答えちゃうじゃん
73無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:33No.1416511869+
>スレ画の猿は何で猿真似してるの?
日本より勝利を多くもらえなかったから
74無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:56No.1416511923+
>昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国
>アンジョンファンだっけ?
いつの話よそれ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:13No.1416511950+
実際韓国は弱くなったのか強くなっていないだけなのか…
でもワールドカップのここまで来てるって事はアジア強豪国って事だよね
76無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:22No.1416511967そうだねx11
VARのお陰で日本は強化され韓国は弱体化した
77無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:27No.1416511983そうだねx1
>スレ画の猿は何で猿真似してるの?
真似じゃなく素がでただけっしょ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:52No.1416512020そうだねx4
>中国ならともかく今の韓国で反日教育とか無理あるやろ
>AIに聞いたら全部真実を答えちゃうじゃん
私の考えとは違う!AIは間違っている!となんじゃね?
79無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:18No.1416512402そうだねx19
待ってくれ
勝手に突っ掛かって来て文句言ってるが日本は比較対象にすらしてないぞ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:53No.1416512457そうだねx7
>でもワールドカップのここまで来てるって事はアジア強豪国って事だよね
中国様出場させる為に枠ガバガバなだけ…
81無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:49No.1416512541そうだねx2
>勝手に突っ掛かって来て文句言ってるが日本は比較対象にすらしてないぞ
だからこそこんなバカにするスレが立って遊んでるわけで…
82無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:33No.1416512629そうだねx2
まぁ長期的ビジョンが苦手な国民性だしこれからも弱くなっていくだろう
83無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:51No.1416512662+
あれ中国どこかのグループにいたっけ?
84無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:45No.1416512777+
>まぁ長期的ビジョンが苦手な国民性だしこれからも弱くなっていくだろう
長期的なビジョンあるから儲かるeスポーツに人材流れてます
サッカーは選手の全盛期に兵役被るしね
85無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:14No.1416512841そうだねx1
恨の国
86無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:45No.1416512896+
>>中国ならともかく今の韓国で反日教育とか無理あるやろ
>>AIに聞いたら全部真実を答えちゃうじゃん
>私の考えとは違う!AIは間違っている!となんじゃね?
卑怯な日本がAIを買収したニダって叫ぶよ
AI買収できるってもしかして世界征服できるんじゃね?
87無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:50No.1416512910+
韓国はエンタメとコスメ全振りだからよ…
スポーツ全体的に退化してるだろ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:26No.1416512974+
アジア枠もっと狭くした方がいい
先日のカタールカナダ戦とかマジでワールドカップでやっていい試合じゃなかった
89無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:41No.1416513009そうだねx2
>もう日韓はライバルじゃないんだよ…
野球もサッカーもスゲー差が出来てしまいましたよ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:13No.1416513078+
>あれ中国どこかのグループにいたっけ?
グループレッドに
91無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:15No.1416513185+
隣国の同じアジア人としてむしろ応援したらとは思うがたぶん立場が逆だととしあきは韓国を叩くだろうしな
92無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:09No.1416513288そうだねx2
>韓国はエンタメとコスメ全振りだからよ…
そしてそれをステマで台無しにする
93無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:00No.1416513631+
そんな猿みたいにキーキー喚かないでください
94無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:21No.1416513922そうだねx10
>そんな猿みたいにキーキー喚かないでください
猿に失礼だろ
95無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:28No.1416513939そうだねx3
>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを
>同じ黄色人種である韓国人がやってるのは滑稽でしかない
しかも限りなく猿に近いルックスの奴がな
96無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:31No.1416513947+
COREA
97無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:47No.1416513988そうだねx1
>あれ中国どこかのグループにいたっけ?
裏方参加でシステムや機材の登用実績で日本に勝った!と大喜びしてた
98無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:38No.1416514426そうだねx1
韓国版ブルーロック作ったらウケるんかな
99無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:47No.1416514443そうだねx3
>「本当に腹が立つ。どうして…」
朝鮮通信使の昔からメンタルまったく変わってねぇな
100無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:59No.1416514471+
過去の決勝トーナメントでは日本より上に行ってるのになんでこの後に及んで妬く必要があるんだろう
理解できん
101無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:07No.1416514484そうだねx3
サッカーだろうが野球だろうが日本と韓国の差は広がり続けてるだろう
ここから日本に追いつくには韓国人が霊的に生まれ変わっても30年以上かかるぞ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:57No.1416514586そうだねx1
>中国様出場させる為に枠ガバガバなだけ…
それでも出られない中国
FIFAも諦めれば楽になれるのに
103無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:09No.1416514707+
>過去の決勝トーナメントでは日本より上に行ってるのになんでこの後に及んで妬く必要があるんだろう
目の前のことでしか判断できないから
104無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:55No.1416515104そうだねx2
いっつも日本より組み合わせ運いいのになんで大勝できないんだよ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:11No.1416515493そうだねx2
>COREA
いくらアルファベット順でJAPANより前になりたいからってKOREAから変えんでも…
106無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:11No.1416515495+
以前の韓国ってサッカー野球フィギュアスケートとか結構強かった感じだったけど
最近は全然グダグダになってきてるな
107無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:50No.1416515579そうだねx2
    1782090470694.jpg-(13136 B)
13136 B
胸元の模様が旭日旗に見える!って騒がなかっただけ少しは成長したかな?
いや騒いでたかも知れないけど
108無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:36No.1416515659そうだねx3
>>COREA
>いくらアルファベット順でJAPANより前になりたいからってKOREAから変えんでも…
そのせいで世界中からコレラコレラとバカにされ即無かった事にしたという
109無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:20No.1416515875そうだねx5
こういう人らが上にいる限り強くなることは難しいだろうな
110無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:32No.1416515902+
4得点は初めてだけど南アフリカでデンマークに3点取ってるじゃん
何を今更騒いでんのこいつらは
111無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:17No.1416515994そうだねx1
猿扱いして馬鹿にしようって意図はわかるけど元々は白人が黄色人種を馬鹿にするのにやってたことだろう?どういう立場からなん?
歌のグループで西洋の天使を名乗ってるのもいるし痛々しくて目に入るだけで恥ずかしい
112無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:21No.1416516388+
>勝手に突っ掛かって来て文句言ってるが日本は比較対象にすらしてないぞ
日本は韓国何ぞ見ないで欧州サッカーから学んでるんよね
お陰で長い縦パスでカウンター喰らう時期があったけど
113無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:37No.1416516551+
バン!嫉妬やない…これだけはハッキリしとる嫉妬やないで…!
114無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:59No.1416516607そうだねx1
>>もう日韓はライバルじゃないんだよ…
>野球もサッカーもスゲー差が出来てしまいましたよ
南鮮人は日本人より背が高いと自慢するがスポーツ全般日本が上なんよね
身長の高さを活かせないのに自慢になるんだろうかって
115無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:20No.1416516654+
>以前の韓国ってサッカー野球フィギュアスケートとか結構強かった感じだったけど
>最近は全然グダグダになってきてるな
サッカーはW杯のやりたい放題で名前が上がっただけで、それ以前も以後も別にさほど強くはない
(逆に日本は当時はまだまだ弱かったが年々順当に伸びて今東アジア最強)
野球も特別強かった時はない
国際大会の度にオールドメディアがやたら日韓対決と騒ぐから多分刷り込まれて勘違いしてると思う
フィギュアは言うまでもなくキムヨナだけの話で(あれの正当な実力とか審判問題とかは置いとくけど)個人の問題
基本的に韓国に業界全体の支援や育成や将来を見据えた投資みたいなのはないので、
たまたまその時強かった(結果を出した)個人やチームが出てくることがあるってだけの話
116無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:23No.1416516796そうだねx1
悔しそう
117無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:05No.1416516889そうだねx1
>4得点は初めてだけど南アフリカでデンマークに3点取ってるじゃん
>何を今更騒いでんのこいつらは
全体でもの見られないから
目の前のことしか目に入らないって頭の病気っぽい人達とかでよくいるでしょ?
118無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:13No.1416516914そうだねx4
>COREA
今大会ではKOREAと表記してたね
自分の名前すら定かでない連中
119無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:46No.1416516993そうだねx4
    1782091126151.jpg-(82195 B)
82195 B
なおこちらは振っても問題ない旗になります
120無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:13No.1416517053+
女子ゴルフは強いみたいだが
なんか内面が滲み出てるのか日本人と妙に雰囲気違う
121無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:58No.1416517441+
>女子ゴルフは強いみたいだが
>なんか内面が滲み出てるのか日本人と妙に雰囲気違う
個人で強い選手はたまに出るけど一発屋って言うか後継が居ないって言うか
122無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:10No.1416517610そうだねx1
キレる割にハングリー精神なさ過ぎでしょ直近の韓国代表
123無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:54No.1416517695そうだねx6
>なおこちらは振っても問題ない旗になります
その嫌味に対しても旭日旗は日の出(日本の発展)を意味するからダメで
朝日新聞の社旗は日の入り(日本の没落)を意味するからOKと言ってたな
朝日なのに社旗は日の入りってなんじゃそりゃそりゃ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:08No.1416517729+
>昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国
>アンジョンファンだっけ?
安貞桓懐かしいな
エスパルスにいたな
125無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:24No.1416517763そうだねx4
韓国に限らないが育成は全くせず才能ある奴が偶然発生することを祈ってるだけなのよ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:14No.1416517894+
韓国って昔は国をあげてサッカーに力入れてたりしたんじゃなかったっけ?
127無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:44No.1416517961+
女子ゴルフは日本も扱い強くなってきたなぁ
今だと男子ゴルフより取り上げられてるわ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:28No.1416518052そうだねx5
いちいち韓国の反応が流れてくるのが意味わからん
129無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:20No.1416518190+
>韓国って昔は国をあげてサッカーに力入れてたりしたんじゃなかったっけ?
野球もサッカーも八百長事件でファンが離れてると聞いた
130無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:51No.1416518256+
日韓ワールドカップの時に韓国ではパブリックビューイングに大量に人が集まってけど
周辺にトイレが足りなくて男女問わずその辺で放尿と野糞してたのはわりと衝撃受けた
131無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:11No.1416518297そうだねx1
>朝日なのに社旗は日の入りってなんじゃそりゃそりゃ
漢字捨てちゃったからね
仕方ないね
132無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:27No.1416518334+
サッカーは若手育成する気ないから才能ある奴はJが修行場になってる
133無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:09No.1416518426+
>>COREA
>いくらアルファベット順でJAPANより前になりたいからってKOREAから変えんでも…
英語表記ではKなんだけどフランス語表記だとCだったり20世紀初頭の世界地図でも混在しているとりあえずKに落ち着いたみたいなもやもやしたままだったきがする
134無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:50No.1416518528+
>>中国様出場させる為に枠ガバガバなだけ…
>それでも出られない中国
>FIFAも諦めれば楽になれるのに
毎回中国開催にすれば即解決!
135無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:48No.1416518805そうだねx2
>毎回中国開催にすれば即解決!
やだよ
それで毎回日本に金出せって言うんだろ
136無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:36No.1416518904そうだねx6
>それで毎回日本に金出せって言うんだろ
日韓ワールドカップの金も返ってきてないってのにな
137無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:49No.1416518935+
>サッカーは若手育成する気ないから才能ある奴はJが修行場になってる
実力が発揮できるようになると中国チームに入る、給料が良いから
本当にプライドの無い民族
138無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:03No.1416519086そうだねx7
日本見てねーでメキシコ戦の不甲斐なさに腹を立てろよ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:32No.1416519152+
国内リーグが給料いいから欧州に出たがらないんだっけ?
140無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:33No.1416519281そうだねx2
あの国贔屓の人に聞きたいんだけど
これでもあの国の日本ヘイトは過去の話とか言うの?
141無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:39No.1416519292+
アンダー世代の大半が兵役免除のために頑張ってる時点でダメだな
142無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:10No.1416519503そうだねx3
>>サッカーは若手育成する気ないから才能ある奴はJが修行場になってる
>実力が発揮できるようになると中国チームに入る、給料が良いから
>本当にプライドの無い民族
今の中国人は義侠を重んじたかつての漢民族とは別である証拠
143無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:13No.1416519779+
>韓国って昔は国をあげてサッカーに力入れてたりしたんじゃなかったっけ?
たまたま結果を出すと一時的に支援されることはある
例えるなら甲子園で初出場初優勝の高校にいきなり支援が集まるみたいなもんだね
あと当然しばらくは観客は盛り上がるし客入りが良くなるから力を入れているようには見える
まあそのうち熱も冷めればそれっきり
144無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:56No.1416519877そうだねx4
    1782092396331.jpg-(6270 B)
6270 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
145無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:48No.1416519986+
>>昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国
>>アンジョンファンだっけ?
>安貞桓懐かしいな
>エスパルスにいたな
中田英寿より活躍してやるとか鳴り物入りでペルージャ行って大した活躍も出来ずに02年の八百長イタリア戦で会長怒らせてクビになったアホ
146無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:44No.1416520486+
あの国で机をバン!と叩くのは
軍事政権の拷問です死んだ大学生を侮辱する意味になるのでアウトじゃなかったか?
スターバックスが袋叩きにされてただろ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:25No.1416520581+
>中田英寿より活躍してやるとか鳴り物入りでペルージャ行って大した活躍も出来ずに02年の八百長イタリア戦で会長怒らせてクビになったアホ
詳しいまるで韓国博士だ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:59No.1416520823そうだねx4
>あの国で机をバン!と叩くのは
>軍事政権の拷問です死んだ大学生を侮辱する意味になるのでアウトじゃなかったか?
まぁ日本相手やし…
149無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:04No.1416520842+
>あの国贔屓の人に聞きたいんだけど
>これでもあの国の日本ヘイトは過去の話とか言うの?
あいつら何十年も前の話をするのは爺だ!とか若い人に嫌韓はいないとか根拠のないこと喚き出して論点ずらししてくるぞ
150無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:42No.1416520931そうだねx2
日本より努力すればいいだけなのに…
それだけでいいのに何でしないの?
151無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:04No.1416521006+
>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを
>同じ黄色人種である韓国人がやってるのは滑稽でしかない
韓国人は名誉白人らしいから
152無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:17No.1416521033+
サッカーは弱くなってもLOL強いんだから強みを活かせ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:27No.1416521050そうだねx2
>あの国で机をバン!と叩くのは
>軍事政権の拷問です死んだ大学生を侮辱する意味になるのでアウトじゃなかったか?
>スターバックスが袋叩きにされてただろ
都合の悪い事は忘れる民族
154無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:17No.1416521276そうだねx23
    1782093017402.jpg-(211182 B)
211182 B
>1782083521654.jpg
Theバカ
155無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:13No.1416521535+
中央日報も倒産危機らしいな
もうボロボロやん
156無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:47No.1416521607そうだねx1
今の韓国はスポーツに力入れてないからな
157無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:18No.1416521657+
>日本より努力すればいいだけなのに…
>それだけでいいのに何でしないの?
日本のせいで自分たちがやらなくてもいい努力をしないといけないとか許せない…
やはり日本の昭和ど根性精神は現代に即さない…
きっと軍国時代の精神も悔い改めてない…
日本人め許せん…
158無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:00No.1416521733+
>キ・ソンヨン氏は2011年のアジアカップでの日韓戦での「猿真似」パフォーマンスが「侮辱的だ」と大批判を浴びて騒動となったことでも知られる。
ああスレ画の人なのね
159無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:25No.1416522147そうだねx5
>>日本より努力すればいいだけなのに…
>>それだけでいいのに何でしないの?
>日本のせいで自分たちがやらなくてもいい努力をしないといけないとか許せない…
日本に勝つことをゴールに設定して良いのか?
日本より強いチームが色々あるだろ
160無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:49No.1416522182+
>日本より努力すればいいだけなのに…
>それだけでいいのに何でしないの?
オーバーワークは非効率で逆効果とか言って殆ど練習しないと酷評してる記事があった
161無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:06No.1416522347そうだねx4
>オーバーワークは非効率で逆効果とか言って殆ど練習しないと酷評してる記事があった
Z世代かよ
…だったわ
162無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:25No.1416523220そうだねx2
>オーバーワークは非効率で逆効果とか言って殆ど練習しないと酷評してる記事があった
努力しない言い訳を考える天才かよ
163無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:43No.1416523397そうだねx1
>今の韓国はスポーツに力入れてないからな
スポーツに力を入れてるのは国威発揚を目的にする途上国だ
みたいな記事が出回ってたね
164無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:49No.1416523411そうだねx1
猿とサッカー選手で勝負になるわけないだろ
せねて人間になってから出直してこい
165無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:54No.1416523537+
韓国って極端過ぎるんだよな
今はエンタメにしか力入れてないし
産業は半導体に完全に依存してるし
166無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:55No.1416523540+
>日本に勝つことをゴールに設定して良いのか?
>日本より強いチームが色々あるだろ
ならゴールポストを内側に動かせばいいんだよ
167無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:31No.1416523713そうだねx3
>スポーツに力を入れてるのは国威発揚を目的にする途上国だ
>みたいな記事が出回ってたね
中国の悪口はいけないなあ
168無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:23No.1416523931+
>韓国って極端過ぎるんだよな
先月ぐらいにNHKでやってたソウルのスラム街はすごくエグかった
高級タワマンの隣がスラムって何だよあの国
169無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:43No.1416523975+
怒る理由がわからん
こっち見んな
170無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:34No.1416524200+
>>スポーツに力を入れてるのは国威発揚を目的にする途上国だ
>>みたいな記事が出回ってたね
>中国の悪口はいけないなあ
ここで聞くことでもないけど中国ってなんであんな集団スポーツ弱いん?
個人競技なら五輪メダル獲得数とか世界トップクラスなのに
171無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:42No.1416524342+
羨ましいならまあ分かる
怒るのは筋違いだろ
172無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:02No.1416524387そうだねx3
>ここで聞くことでもないけど中国ってなんであんな集団スポーツ弱いん?
>個人競技なら五輪メダル獲得数とか世界トップクラスなのに
自分の都合が最優先で他人のこと考えられないからじゃない?
173無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:46No.1416524490+
>高級タワマンの隣がスラムって何だよ
西成阿倍野がある大阪の話はキャンセルだ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:53No.1416524508+
>ここで聞くことでもないけど中国ってなんであんな集団スポーツ弱いん?
全ての事柄で利己主義なので団体競技も苦手
175無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:22No.1416524714そうだねx5
>韓国ブチギレ
>「本当に腹が立つ。どうして…」日本のアジア記録“爆勝”に元韓国主将が机をバン!日韓比較論に火が付く…韓国レジェンド2人は「日本が一歩先に」「羨ましいとは思わない」と賛否両論
>https://news.yahoo.co.jp/articles/37d6133d3e9ced0992f2fc8e86b975f2cf884873
なんで日本の試合結果でブチギレるんだ?
日本の選手たちで韓国の結果でキレる選手1人も居ないぞ?
176無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:58No.1416525072そうだねx1
イエローモンキーソンヨン
177無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:34No.1416525166+
>ここで聞くことでもないけど中国ってなんであんな集団スポーツ弱いん?
>個人競技なら五輪メダル獲得数とか世界トップクラスなのに
党幹部がウチの子を入れろとねじ込んでくるとか聞いた
ホントかウソかは知らん
178無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:35No.1416525168そうだねx5
>日本のチュニジア戦の4−0勝利は隣国の韓国にも大きな波紋を広げた。4得点は日本W杯史上最多得点だけではなくアジア最多記録となったからだ。韓国メディア「マイデイリー」によると、過去に韓国はW杯で2得点以上を記録したことがない。
知るかボケ
179無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:50No.1416525192そうだねx4
チュニジア選手達みたいに自国の運営体制に怒るならまだ分かるけどな
180無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:01No.1416525219そうだねx1
>1782085790075.jpg
朝鮮総督府が30年以上頑張ったのに道徳すら普及できなかったなんて
181無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:13No.1416525510そうだねx1
>ここで聞くことでもないけど中国ってなんであんな集団スポーツ弱いん?
中国人曰く「散らばれば星の如く、固まれば糞の如し」なんだと
182無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:54No.1416525744+
>先月ぐらいにNHKでやってたソウルのスラム街はすごくエグかった
>高級タワマンの隣がスラムって何だよあの国
昔からそうよあそこ
東京の3割にも満たない面積に2倍近くの人間が集まって来てんの
とにかくソウルで暮らさないと人生下層で終わるからスラム作ってでも住み着く
183無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:02No.1416525758+
>年々弱くなってんな
ヨーロッパのチームが親善試合でも断るからな
日韓ワールドカップの韓国側審判買収をいまだに忘れてない
184無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:41No.1416525961+
首都に全人口の半数以上が集中ってエグいよな
しかも国境の目と鼻の先に
185無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:54No.1416526104+
>年々弱くなってんな
サッカーだけじゃないのがね
未だ強いのって賞金狙いのゴルフぐらいだろ
186無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:29No.1416526181そうだねx3
>>1782085790075.jpg
>朝鮮総督府が30年以上頑張ったのに道徳すら普及できなかったなんて
敗けた日本チームの汚いロッカー→実はイタリアチームでしたとか
試合後ゴミ拾いする日本サポーターいい子ぶって気持ち悪いとか
どこの国籍が書き込んでるかおおよそ予想できるよな
187無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:29No.1416526304そうだねx1
いつの間にか落ちて行ったよな韓国…
188無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:16No.1416526540そうだねx1
>朝鮮総督府が30年以上頑張った
綺麗さっぱり滅ぼさなかった大日本帝国最大の罪
189無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:25No.1416526557+
>日本に勝つことをゴールに設定して良いのか?
>日本より強いチームが色々あるだろ
まず近いところに目標を設定するのは間違いじゃないけどね
これから登山を趣味にしようとしている人がいきなりエベレスト登頂を目標にしないで、
まず近所の適当な山とか無事帰ってくるのを目標にするように
190無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:02No.1416526648+
    1782095582310.jpg-(22143 B)
22143 B
キムヨナの時くらいが経済的には頂点で
スポーツ関連に回るカネもそれだけ多かったからあの頃が韓国最強の時期かな
191無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:25No.1416526683+
>いつの間にか落ちて行ったよな韓国…
オリンピック銅メダル→ベスト8→ベスト8→予選落ち
は何があったんだ実際
192無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:47No.1416527174そうだねx2
>>日本に勝つことをゴールに設定して良いのか?
>>日本より強いチームが色々あるだろ
>まず近いところに目標を設定するのは間違いじゃないけどね
>これから登山を趣味にしようとしている人がいきなりエベレスト登頂を目標にしないで、
>まず近所の適当な山とか無事帰ってくるのを目標にするように
もう日本は韓国にとって近所の適当な山ではないんですよ…
193無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:25No.1416527249そうだねx4
ほんまこの猿が猿真似した時に責めまくって永久追放まで持っていかなかったJFAの怠慢だわ
194無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:34No.1416527572そうだねx1
全然関係ないけど
解説の本田選手が年下の代表選手もさん付けて呼んでてすげー印象良くなった
195無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:35No.1416527575+
>もう日本は韓国にとって近所の適当な山ではないんですよ…
野球とかはもう韓国国内でも日本に追いつくのは絶望視されつつあるからな
イチローみたいに大谷を叩く元気すら涸れ果ててる
196無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:36No.1416527715+
    1782096036405.jpg-(104813 B)
104813 B
ゴールポスト動かしていった結果日本が遠ざかっていったの草
197無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:44No.1416527883+
くだらない話だ4点入れればいいだけだろ
198無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:53No.1416527904+
「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 
韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
199無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:16No.1416528101+
>韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
日本の試合なので泥でもなんでもありませんが…
200無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:56No.1416528343そうだねx3
    1782096296197.png-(837657 B)
837657 B
>韓国って極端過ぎるんだよな
>今はエンタメにしか力入れてないし
だとしても日本でやるなボケ
佐賀県K-POP大学
201無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:45No.1416528454+
アイゴー!ってどういう意味?
202無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:58No.1416528491+
また日本国旗燃やすの?
203無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:28No.1416528703+
    1782096448058.png-(445580 B)
445580 B
FIFAの制止を無視して旭日旗が挙げられたらしいぞ
これは没収試合だな
204無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:32No.1416528713+
>「なんで彼らはあんなサッカーができるんだ?」と溜息を洩らしたという。
おー
いいね
205無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:28No.1416528865+
そういやこの選手が騒いでから旭日旗問題にされたんだよな
猿真似の言い訳で
206無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:43No.1416528895そうだねx5
    1782096523108.jpg-(668835 B)
668835 B
>FIFAの制止を無視して旭日旗が挙げられたらしいぞ
大漁旗じゃねえの?(鼻ほじ)
207無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:49No.1416528914+
>首都に全人口の半数以上が集中ってエグいよな
>しかも国境の目と鼻の先に
より安全な南の都市に遷都するという話もあった
しかし朝鮮分裂前から朝鮮人には地理的に中国様に近い奴が偉い遠い奴は蛮国で偉くないという
考えがDNAレベルで刷り込まれてるから猛烈な反対で立ち消えになった
今も北朝鮮が中国に近い事がトラウマ級のコンプレックスになっている
208無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:58No.1416528938+
スレ画の素性は知らんけど
日本猿の物真似?
209無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:15No.1416529123+
日本の試合見てたら日本の応援してやれよ
それだからお前らはダメ民族なんだよ
210無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:01No.1416529227そうだねx9
>>首都に全人口の半数以上が集中ってエグいよな
>>しかも国境の目と鼻の先に
>より安全な南の都市に遷都するという話もあった
>しかし朝鮮分裂前から朝鮮人には地理的に中国様に近い奴が偉い遠い奴は蛮国で偉くないという
>考えがDNAレベルで刷り込まれてるから猛烈な反対で立ち消えになった
>今も北朝鮮が中国に近い事がトラウマ級のコンプレックスになっている
理由がバカすぎて笑った
211無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:00No.1416529500+
>日本の試合見てたら日本の応援してやれよ
>それだからお前らはダメ民族なんだよ
なんか日韓ワールドカップの時日本負けて大喜びしてたけど韓国が勝ったら一緒になって喜んでくれて初めて日本に申し訳ない気持ちになったとかいう記事を昔読んだ記憶がある
212無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:13No.1416529658そうだねx1
んな事考える暇があるなら自分の弱点を克服するための練習しろよ
213無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:07No.1416529780+
>首都に全人口の半数以上が集中ってエグいよな
日本も笑えねぇしもう少し政治の機能分散させて企業も移転してほしいわ
214無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:53No.1416530046そうだねx3
>んな事考える暇があるなら自分の弱点を克服するための練習しろよ
何でも自分達に非があったら「日本が悪い」「日本のせいだ」と言っておけばいいんだろ?
215無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:21No.1416530897そうだねx8
>>日本の試合見てたら日本の応援してやれよ
>>それだからお前らはダメ民族なんだよ
>なんか日韓ワールドカップの時日本負けて大喜びしてたけど韓国が勝ったら一緒になって喜んでくれて初めて日本に申し訳ない気持ちになったとかいう記事を昔読んだ記憶がある
あいつらが日本に対して「申し訳ない」などと殊勝な感情を抱くわけがない
216無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:35No.1416531096+
VAR導入のおかげで飛車角落ちレベルで弱くなってるんじゃないか?
217無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:55No.1416531149そうだねx9
    1782097435352.jpg-(208544 B)
208544 B
今大会のコートジボワール代表 AWAYユニフォームにもクレームつけないとな
218無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:54No.1416531861そうだねx5
保守系新聞が自分たちは負けたことへの腹いせに旭日旗とかまた騒いでた
219無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:07No.1416532252そうだねx5
別に韓国に負けてほしいとか韓国に勝ちたいとかないんだ
ただライバル関係捏造とかやめて欲しいだけで
220無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:14No.1416532272+
>FIFAの制止を無視して旭日旗が挙げられたらしいぞ
その旗掲げてるやつの来てる服はどこの国のやつ?
221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:33No.1416532651+
日本代表は韓国を気づかって負けなきゃいけないの・・・?
222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:37No.1416532842そうだねx1
朝鮮は人じゃなく猿の国
223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:35No.1416533030そうだねx3
    1782098075192.jpg-(313057 B)
313057 B
>また日本国旗燃やすの?
踏みます
224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:15No.1416533158+
>別に韓国に負けてほしいとか韓国に勝ちたいとかないんだ
>ただライバル関係捏造とかやめて欲しいだけで
でも韓国は日本に負けて準優勝より日本に勝ってブービーの方が喜ぶ国だぞ
225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:18No.1416533168そうだねx1
>日本代表は韓国を気づかって負けなきゃいけないの・・・?
そうだが?
韓国の面子を考えてくれないと!
226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:35No.1416533220そうだねx2
もはや韓国政府やん・・・
227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:23No.1416533363+
>朝鮮は人じゃなく猿の国
国じゃなくてチョウセンヒトモドキが人間を真似て国家運営ごっこしてるだけ
228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:30No.1416533396+
>>日本代表は韓国を気づかって負けなきゃいけないの・・・?
>そうだが?
>韓国の面子を考えてくれないと!
韓国から出てこないで首突っ込まないで
229無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:43No.1416533436そうだねx3
>日本代表は韓国を気づかって負けなきゃいけないの・・・?
韓国代表が頑張って優勝すればいいじゃん
230無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:55No.1416533469+
>そうだが?
>韓国の面子を考えてくれないと!
韓国に仲良くしてもらうために日本は負けてあげないといけないのか・・・
231無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:03No.1416533867+
韓流女子はBTSとかニジューとかが気分悪くするといけないから
日の丸も旭日もやめよう…とか言い出すかもしれないね
韓国と仲良くしなきゃいけないと思って
232無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:40No.1416534017+
それが向こうの国家ぐるみの洗脳教育侵略というものだ
233無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:17No.1416534336+
>1782083521654.jpg
Oh KoreanMonKi.
234無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:20No.1416534534そうだねx2
    1782098540175.jpg-(57104 B)
57104 B
>もはや韓国政府やん・・・
そうです
235無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:24No.1416534545+
日本チームは予選突破を前提に先を見てるのにね本当はサッカーに興味ないんじゃない
236無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:56No.1416534662そうだねx1
    1782098576907.jpg-(286257 B)
286257 B
>それが向こうの国家ぐるみの洗脳教育侵略というものだ
237無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:43No.1416534815+
日本は至らん国に勲しい国であってほしい・・・
238無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:29No.1416535166+
アジアだとライバルかもしれんが世界だと遥かに格下
フランスとかにせめて引き分けくらいしてくれ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:03No.1416535284+
>妬み嫉み
>コイツらそればかり気持ち悪い
妬み嫉み恨みつらみ僻みやっかみ
240無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:22No.1416535952+
>>日本代表は韓国を気づかって負けなきゃいけないの・・・?
>そうだが?
>韓国の面子を考えてくれないと!
病気じゃん
241無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:36No.1416535987そうだねx1
日本どうこうの前にまず審判買収とかしないクリーンな試合をして
世界に許してもらう所からでは…
スペインとかまだまだ許してないだろ
242無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:55No.1416536282+
こうやって他人を妬んで自己研鑽を怠るから結果出せないんだよな
趣味同人やってるけど成功者妬んで自分は原稿に向かわずゲームばっかやってる奴とか多い
243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:41No.1416536445そうだねx3
>日本どうこうの前にまず審判買収とかしないクリーンな試合をして
>世界に許してもらう所からでは…
>スペインとかまだまだ許してないだろ
未来永劫許されないんじゃね?あれほどスポーツを侮辱した大会はないよ
相手国選手の4年間の努力と国民の希望を全部踏みにじったんだから
244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:01No.1416536728+
>「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 
>韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
日の丸旭日旗に恥ずべき過去がないと思うのなら堂々と使い続ければ良い
そして恥ずべき過去があたとしても隠さず背負って使い続けるべき
245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:17No.1416536787そうだねx1
あっちと並んだこともないしライバルだった時期もないのに異常だろキムチども
246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:30No.1416537257+
他所を研究するのも大事かも知れんがまず自分達が強くならないと勝てないんでないの?
粗探して鬼の首取った気になりたかった?
247無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:28No.1416538116+
>他所を研究するのも大事かも知れんがまず自分達が強くならないと勝てないんでないの?
>粗探して鬼の首取った気になりたかった?
こないだのメキシコ戦も「何故負けたか?」じゃなくて「誰が悪いか?」だもんな
目の付け所が根本から間違ってる
248無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:04No.1416538237+
W杯の度に世界に醜態晒してんなコイツら
今回は旭日旗と差し伸べられた手を払いのけるのと日本のレベルに嫉妬とか
大会終わるまでにあとどんだけ問題発言あるんだろうな
249無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:47No.1416538369+
こっちみんな
250無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:55No.1416538603+
W杯会場で旭日旗が制止されると…日本、今度は街頭応援で掲げる
https://s.japanese.joins.com/JArticle/350601?servcode=A00&sectcode=A00
2026北中米ワールドカップ(W杯)期間中、日本国内で再び旭日旗が登場した。
旭日旗は、かつて日本が太平洋戦争をはじめアジア各国を侵略した際に前面に掲げた旗であり、日本の軍国主義と帝国主義を象徴している。
徐坰徳教授は、街頭応援で旭日旗が登場したことについて、「旭日旗をW杯応援の道具として使用するのは本当に誤った行為」と指摘した。
「今ではW杯競技場内での旭日旗応援が禁止されているため、街頭応援で旭日旗を掲げた」と批判した。
251無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:52No.1416538795+
>1782083521654.jpg
おいこのゴミクズが韓国整形嫁となんと北海道に新婚旅行に来たんだってよ
この害人アルカニダのゴミを何故入管は許可出したんだよ
そういえば北海道な熊居たよな?
不味いゴミだけど始末してくれねーかコイツらをよ
252無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:28No.1416538924+
>W杯会場で旭日旗が制止されると…日本、今度は街頭応援で掲げる
チョンの自作自演を疑う今日この頃いかがお過ごしでしょうか
253無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:55No.1416539244+
>チョンの自作自演を疑う今日この頃いかがお過ごしでしょうか
「旭日旗制限、FIFA抗議しよう」という日本の世論に…徐坰徳教授「歴史を正しく習っていない」
https://s.japanese.joins.com/JArticle/350729?servcode=400&sectcode=400
徐教授は「日本のネット利用者が旭日旗に関する歴史を正しく習っていないことを全面的に示している」とし「いくらそうだとしても旭日旗の使用が正当化されることはない」と伝えた。
254無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:13No.1416539305+
もう何十年も昔、韓国ってブロードバンド(ADSL)とか普及し始めた時、
世界的にみても普及率がトップクラスに高かった時があったんだよね
一応、ネットが普及するくらいには経済的に豊かではあって、なによりソウルに異常に人口が集中しているから、
首都圏だけ整備すれば国民の過半が恩恵に預かれるおかげで
それをもってインターネット大国だってすごい誇っていたし、日本のメディアもしょっちゅう比較対象として韓国では…とか言ってた
そして数年後には普及率も次世代技術でも地道に増強した日本があっさり抜き去って以降並ぶことすらないけど
今でも韓国人ってちょいちょい自分達を「インターネット強国」「ネット普及率も速度も日本以上」って思ってるフシがある、というか実際に言ってるところも見かける
たった1度の成功(先頭に立つ)すると、そこで立ち止まって俺は一位だ―って自賛して、その後全員に追い抜かれても、情報が更新されないところが多々あるんだよね
スポーツも全部そんな感じ
255無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:00No.1416539684そうだねx3
    1782100020140.jpg-(137342 B)
137342 B
>徐教授は「日本のネット利用者が旭日旗に関する歴史を正しく習っていないことを全面的に示している」とし「いくらそうだとしても旭日旗の使用が正当化されることはない」と伝えた。
>徐教授
この馬鹿には直でこう言ってあげたい
256無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:52No.1416539851そうだねx2
韓国の宿命のライバルって歴史的に北朝鮮なんじゃないの?
257無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:06No.1416539901+
>>韓国って極端過ぎるんだよな
>>今はエンタメにしか力入れてないし
>だとしても日本でやるなボケ
>佐賀県K-POP大学
なにこれ…運営していけるんかこれ?
258無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:21No.1416539949+
>徐
捏造し続けるエラー品
259無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:55No.1416540068+
なぜ世界は「大震災をお祝いしよう」とか言ってくる韓国の言うほうばかり信じるのかな
日本は信じてくれないの?
260無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:21No.1416540554そうだねx2
中国の犬のくせに生意気やなチョン
261無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:49No.1416540642+
W杯「旭日旗応援」動画上げたユーチューバー「無知だった」…動画修正し謝罪
https://s.japanese.joins.com/JArticle/350035?servcode=A00&sectcode=A00
2026北中米ワールドカップを控え、「旭日旗」応援動画を上げて議論を呼んだ海外ユーチューバーがこの動画を修正し謝罪文を掲載した。
「私のコンテンツにより不快に感じたすべての方に謝罪する。コメント欄を通じて送ってくれたさまざまな警告をこれまで愚かにも看過していた」と明らにした。
「この動画のさまざまな場面に登場した日本の旗(旭日旗)と関連して傷ついたアジア国民のみなさんに心から謝罪する。率直に私がこの問題に対して全くわかっておらず、(旭日旗が)平凡な日本の国旗だと思っていた」と付け加えた
262無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:31No.1416540974そうだねx1
>なぜ世界は「大震災をお祝いしよう」とか言ってくる韓国の言うほうばかり信じるのかな
>日本は信じてくれないの?
信じてるか?
263無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:53No.1416541034そうだねx4
    1782100433696.jpg-(186632 B)
186632 B
>日の丸旭日旗に恥ずべき過去がないと思うのなら堂々と使い続ければ良い
>そして恥ずべき過去があたとしても隠さず背負って使い続けるべき
使い続けてるので安心して欲しい
←フランスのあるイベントのシーン
特に抗議とか使用禁止とかありません
264無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:58No.1416541054そうだねx4
>欧州でプレーしたキ・ソンヨン
>机を「バン!」と叩いて
この🐵モンKI君に🍌を与えなさい
265無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:08No.1416541079そうだねx2
やっぱこの国は絶滅させるべきだなw
266無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:10No.1416541084そうだねx3
>「私のコンテンツにより不快に感じたすべての方に謝罪する。コメント欄を通じて送ってくれたさまざまな警告をこれまで愚かにも看過していた」
どうせそのさまざまな警告なんてほとんどがK告だろ
267無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:31No.1416541341+
なんか久々に韓国の日本嫌いネタを見た気がする
しばらくプーチンと習近平がクズムーブしてて
存在を忘れてたわ
268無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:43No.1416541381+
政治思想流布や活動するならまだしも国旗禁止にする例ってあるん?
269無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:45No.1416541385そうだねx1
>徐教授は「日本のネット利用者が旭日旗に関する歴史を正しく習っていないことを全面的に示している」とし「いくらそうだとしても旭日旗の使用が正当化されることはない」と伝えた。
訳:「事実がどうであろうと韓国人が気に入らない事はするな 韓国に合わせろ」
270無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:28No.1416541527そうだねx2
>過去に韓国はW杯で2得点以上を記録したことがない。
要するに今回の記録更新関係なく元から韓国より日本の方が上だったのでは
271無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:59No.1416541618+
>なんか久々に韓国の日本嫌いネタを見た気がする
>しばらくプーチンと習近平がクズムーブしてて
>存在を忘れてたわ
ちょっと前も日本を許さないゾって喚いてた気がするけど存在感薄いよね
272無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:47No.1416541769+
得点ではなく旭日旗になるのが韓国だなぁ
273無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:08No.1416541830+
>>首都に全人口の半数以上が集中ってエグいよな
>>しかも国境の目と鼻の先に
>より安全な南の都市に遷都するという話もあった
>しかし朝鮮分裂前から朝鮮人には地理的に中国様に近い奴が偉い遠い奴は蛮国で偉くないという
>考えがDNAレベルで刷り込まれてるから猛烈な反対で立ち消えになった
>今も北朝鮮が中国に近い事がトラウマ級のコンプレックスになっている
好きにすりゃいいけどウクライナ戦争であんだけドローン攻撃の有用性が
わかってなおあんな敵国に近い首都に人口の大半を置き続けるのかねえ?
274無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:55No.1416541992+
>徐坰徳
反日ネタだけで稼いでいる三流女子大学の教授
275無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:23No.1416542083+
>得点ではなく旭日旗になるのが韓国だなぁ
旗があって相手国が動揺だのする訳ないからなぁ
中国はのって来そうだけど居ないし
276無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:24No.1416542086+
韓国の反応を毎度毎度ご丁寧に翻訳して日本のネットに垂れ流すサッカーダイジェストって糞みたいなメディア何とかしたいなぁ
277無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:50No.1416542327そうだねx1
>No.1416503168
言葉しゃべれたのかよあのサッカー猿
こりゃびっくり
278無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:56No.1416542344+
    1782100856568.jpg-(162664 B)
162664 B
なんかおもろい
279無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:53No.1416542513+
赤のユニフォーム辞めたんだ
280無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:16No.1416542745+
>韓国の反応を毎度毎度ご丁寧に翻訳して日本のネットに垂れ流すサッカーダイジェストって糞みたいなメディア何とかしたいなぁ
忘れて欲しく無いからアピールするけどどんどん薄くなる存在感
281無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:23No.1416542766+
    1782101003133.png-(223142 B)
223142 B
>なんか久々に韓国の日本嫌いネタを見た気がする
>しばらくプーチンと習近平がクズムーブしてて
>存在を忘れてたわ
まあこれがチョン本来の生態だから
大人しくしてても信用したらアカン
282無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:33No.1416542798そうだねx1
もともとフィジカル的に韓国のほうが優れてるのですぐ追い抜けるさ
283無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:36No.1416542810+
>赤のユニフォーム辞めたんだ
アウェイユニフォームとかじゃないの
284無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:13No.1416542904+
>もともとフィジカル的に韓国のほうが優れてるのですぐ追い抜けるさ
いつ?
285無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:20No.1416542931そうだねx1
>なんかおもろい
入ってるなこれ…
286無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:45No.1416542998+
>赤のユニフォーム辞めたんだ
相手の闘争心を煽ってしまうのかな……
287無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:07No.1416543052そうだねx3
ソンフンミンっていうお手本がいるのに
何で日本の方を見るんだよソンフンミン見ろよ
288無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:18No.1416543085+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
289無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:49No.1416543172+
>もともとフィジカル的に韓国のほうが優れてるのですぐ追い抜けるさ
VAR「そうはい神崎!」
290無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:54No.1416543187+
>本当に腹が立つ。どうして…」日本のアジア記録“爆勝”に元韓国主将が机をバン!
手ケガしたら良かったのに
291無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:01No.1416543198+
>もともとフィジカル的に韓国のほうが優れてるのですぐ追い抜けるさ
VAR「バーカ」
292無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:08No.1416543379+
国旗を侮辱したら犯罪じゃなかった?
293無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:28No.1416543429+
>ソンフンミンっていうお手本がいるのに
>何で日本の方を見るんだよソンフンミン見ろよ
アイツは隣のエリート育成を完全無視して親父の英才教育とドイツで作り上げられた突然変異みたいなもんだからな
むしろお手本にならないんじゃない?
294無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:33No.1416543437+
大丈夫!日本人より韓国人の方がエラいから!
295無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:40No.1416543634+
韓国って今なんか凄いことあったっけ
296無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:08No.1416543711そうだねx6
>VAR「バーカ」
テコンサッカーにダイブにシミュレーションに反則を
封じられたキムチ野郎どもに明日は無い
297無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:07No.1416543858そうだねx4
✕フィジカルに優れている
◯相手に怪我させるラフプレーばっかりする
298無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:26No.1416543912+
>韓国って今なんか凄いことあったっけ
サッカーは今大会のW杯で一番楽なグループなのに苦戦して国内じゃ中央日報が死にそうになってる
299無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:27No.1416543915+
>大丈夫!日本人より韓国人の方がエラいから!
いやソレは世界で一番ダカラ…張り合えるのは北だけ
300無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:31No.1416543924そうだねx1
>✕フィジカルに優れている
>◯相手に怪我させるラフプレーばっかりする
賄賂で有耶無耶にする
301無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:02No.1416544028そうだねx2
バカチョン必死過ぎる
302無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:37No.1416544115そうだねx5
>◯相手に怪我させるラフプレーばっかりする
これがあるのになんで試合組むのか理解できない
拒否しろよ
303無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:20No.1416544224+
>メンタルがアミバ
アミバはトキと瓜二つだからな
304無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:41No.1416544436そうだねx1
>サッカーは今大会のW杯で一番楽なグループなのに苦戦して国内じゃ中央日報が死にそうになってる
南鮮チームはさっさと予選敗退してくれないと
対戦チームの選手がケガをしないか心配で心配で
305無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:14No.1416544650+
>拒否しろよ
してるからWC前自国選手同士で練習試合やってたんじゃないの
306無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:23No.1416544668+
韓国は道徳的に優れてるからいくらラフプレイしてもいいんだよ
307無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:27No.1416544675+
>>◯相手に怪我させるラフプレーばっかりする
>これがあるのになんで試合組むのか理解できない
>拒否しろよ
拒否されまくってこのW杯本番前の強化試合相手が2月まで決まらなかった
308無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:11No.1416544772+
日本は前半4分の鎌田大地のゴールを皮ぎりに、11本(うち枠内6)のシュートで計4得点の大勝。計592本ものパスを通し、成功率は88%を記録した。相手のシュートは3本(枠内0)に封じ、無失点。終始試合を支配しながら、チュニジアを圧倒した。

 米メディア「スタッツ・パフォーム」のサッカー専門X「OptaJoe」は「11人の相手と対戦した状況で、500本以上のパスを成功させ、枠内シュートを0本に抑え、かつFIFAワールドカップの試合で4点差以上で勝利したチームは、1966年以降の記録ではわずか2チームのみ」という記録を公開した。

 条件を満たしたのは今回の日本と、前回2022年カタールW杯の際にスペインがコスタリカに7-0で圧勝した試合の2試合のみだとして、「圧巻だ」と記した。
309無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:05No.1416544903そうだねx3
>韓国に仲良くしてもらうために日本は負けてあげないといけないのか・・・
それ上下関係で優位に立ちたいだけで仲良くはならない
310無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:35No.1416545285+
>反日ネタだけで稼いでいる三流女子大学の教授
その教授のコメントを大々的に報じる日韓マスコミ
311無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:26No.1416545415そうだねx3
    1782102026027.png-(90314 B)
90314 B
なんでこのニュースがアクセスランキングトップなんだよ
312無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:47No.1416545473+
こいつちょい前は日本すごい韓国はもう追いつけないって言ってたのに
叩かれて日和ったか
313無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:59No.1416545508+
羨ましいんですね(
314無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:05No.1416545521+
ところでチュニジアって強いチームなの?
315無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:12No.1416545680+
>ところでチュニジアって強いチームなの?
弱い上に監督解任騒動が予選本戦で二回起きてガタガタ
ぶっちゃけ勝てて当たり前
316無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:54No.1416545801+
    1782102174160.png-(22001 B)
22001 B
>No.1416544772
3年前の対戦でもほとんどシュート打たせずに鈴木彩艶がまったくカメラにすら映らなかったけどそれ以上の試合をW杯本番でやるとは思わなんだ
317無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:23No.1416545884+
>なんでこのニュースがアクセスランキングトップなんだよ
いつものコリアンのF5かな
318無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:45No.1416545940+
韓国の育成システムって個人の能力に頼る方式?
319無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:27No.1416546051+
>なんでこのニュースがアクセスランキングトップなんだよ
在日やVANKみたいな連中がアクセス稼いでるんだろ
320無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:26No.1416546187+
>>ところでチュニジアって強いチームなの?
>弱い上に監督解任騒動が予選本戦で二回起きてガタガタ
>ぶっちゃけ勝てて当たり前
格下相手に順当に勝っただけか
そんな騒ぐようなことでもなかったんだな
321無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:30No.1416546331+
>ところでチュニジアって強いチームなの?
正直もうちょっと点取りたかった
322無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:40No.1416546356+
>韓国の育成システムって個人の能力に頼る方式?
小学生高学年くらいの段階でふるいにかけてプロアスリートになりそうな奴となれなさそうな奴を区分けしてその時点で将来がほぼ決まるというアホな事やってる
323無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:45No.1416546366+
おまえらもまた審判買収すればいいじゃん
あとこっち見んな
324無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:15No.1416546440+
そもそも韓国ってワールドカップ出てるの?
325無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:58No.1416546541+
>もともとフィジカル的に韓国のほうが優れてるのですぐ追い抜けるさ
フィジカルが圧倒的に物を言う陸上競技の国際大会でほとんど見かけないんですけど?
326無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:43No.1416546639そうだねx4
>弱い上に監督解任騒動が予選本戦で二回起きてガタガタ
>ぶっちゃけ勝てて当たり前
勘違いされがちだけど大会出てる時点で強いんだ
あと勝てて当たり前も勘違いなんだ
327無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:48No.1416546654+
>>韓国の育成システムって個人の能力に頼る方式?
>小学生高学年くらいの段階でふるいにかけてプロアスリートになりそうな奴となれなさそうな奴を区分けしてその時点で将来がほぼ決まるというアホな事やってる
それだと長友はプロになれずFC東京のサポーターで太鼓をやる未来しかないな
328無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:17No.1416546720そうだねx3
>なんでこのニュースがアクセスランキングトップなんだよ
日本ヤフーはもとから韓国の話題を主軸に置いてるとこだから
329無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:53No.1416546811そうだねx1
泣く子と韓国は見苦しい
330無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:15No.1416546872+
レジェンド()
331無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:53No.1416546968そうだねx1
>勘違いされがちだけど大会出てる時点で強いんだ
>あと勝てて当たり前も勘違いなんだ
さすがに万全ですらないめちゃくちゃな状態の格下なら勝てて当たり前だよ
332無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:01No.1416546987+
>>>韓国の育成システムって個人の能力に頼る方式?
>>小学生高学年くらいの段階でふるいにかけてプロアスリートになりそうな奴となれなさそうな奴を区分けしてその時点で将来がほぼ決まるというアホな事やってる
>それだと長友はプロになれずFC東京のサポーターで太鼓をやる未来しかないな
だから日本の高校サッカーとか大学生サッカーとか日本の将来性の広さを羨ましがってる
333無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:56No.1416547122+
それなら他の対戦でも同じ結果が出るはずでは?
334無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:18No.1416547159+
    1782102738215.jpg-(15053 B)
15053 B
>そもそも韓国ってワールドカップ出てるの?
相手チームの目にレーザービームが飛び交ってるよ
335無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:34No.1416547188+
段々スポーツで弱くなってるイメージの韓国だけど
単にスポーツの技術レベルが進んで
ラフプレーと気合による脅しが全く通用しなくなっただけでは?
336無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:44No.1416547221そうだねx3
>>勘違いされがちだけど大会出てる時点で強いんだ
>>あと勝てて当たり前も勘違いなんだ
>さすがに万全ですらないめちゃくちゃな状態の格下なら勝てて当たり前だよ
そこで油断せずにきっちり勝ちを取れるのは成長と言えると思うの
337無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:28No.1416547330+
>だから日本の高校サッカーとか大学生サッカーとか日本の将来性の広さを羨ましがってる
ゆーてサッカー選手って海外チームに移籍しないとあまり・・・
338無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:36No.1416547345+
>>勘違いされがちだけど大会出てる時点で強いんだ
>>あと勝てて当たり前も勘違いなんだ
>さすがに万全ですらないめちゃくちゃな状態の格下なら勝てて当たり前だよ
それもやってみないと分からないからな
チュニジアのチーム事情だって昨日の試合後にDFのアリ・アブディがインタビューで内情暴露したことで発覚したことだし
339無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:50No.1416547378+
中国が急激に韓国化してるせいで
本家韓国の印象が段々と薄くなってきてるな
340無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:02No.1416547401+
サッカーファンから恨まれ、野球ファンから恨まれ、F-1ファンから恨まれ、格闘技ファンから恨まれ、ボーイスカウトから恨まれ
いくら恨の文化とは言えこんなに全世界から恨まれてどうしたいのか
341無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:53No.1416547509+
>段々スポーツで弱くなってるイメージの韓国だけど
>単にスポーツの技術レベルが進んで
>ラフプレーと気合による脅しが全く通用しなくなっただけでは?
今大会は昨日の日本戦でもそうだったけど
あからさまに後ろから手を伸ばして選手を引っ張ってるのにファール取られないクソルールと審判なので
342無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:33No.1416547602+
>政治思想流布や活動するならまだしも国旗禁止にする例ってあるん?
さすがにハーケンクロイツ振ってたら大問題になるだろ
中韓は旭日旗をハーケンクロイツと同等の扱いにしようと活動してる
343無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:46No.1416547637+
>サッカーファンから恨まれ、野球ファンから恨まれ、F-1ファンから恨まれ、格闘技ファンから恨まれ、ボーイスカウトから恨まれ
>いくら恨の文化とは言えこんなに全世界から恨まれてどうしたいのか
ボーイスカウトになにしたんだ…
344無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:06No.1416547688+
>いくら恨の文化とは言えこんなに全世界から恨まれてどうしたいのか
恨まれるのはウリが優秀だからニダ
ってメンタルしてるので
345無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:50No.1416547791+
>中国が急激に韓国化してるせいで
>本家韓国の印象が段々と薄くなってきてるな
大朝鮮の名は伊達じゃない…
346無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:02No.1416547825+
>>まぁ長期的ビジョンが苦手な国民性だしこれからも弱くなっていくだろう
>長期的なビジョンあるから儲かるeスポーツに人材流れてます
>サッカーは選手の全盛期に兵役被るしね
eスポーツ言うほど未来あるか?
347無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:31No.1416547896そうだねx3
    1782103051026.jpg-(336403 B)
336403 B
>ボーイスカウトになにしたんだ…
キャンプ地がウンコまみれになって大会初の期間中に全員撤退した
348無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:16No.1416548005+
>>サッカーファンから恨まれ、野球ファンから恨まれ、F-1ファンから恨まれ、格闘技ファンから恨まれ、ボーイスカウトから恨まれ
>>いくら恨の文化とは言えこんなに全世界から恨まれてどうしたいのか
>ボーイスカウトになにしたんだ…
恒例の世界規模のイベント開いて大失敗
349無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:20No.1416548022そうだねx1
そうかアレは日本を侮辱したんじゃなくて常に猿みたいな事やってるのか
勘違いしてごめんね
350無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:29No.1416548045そうだねx3
    1782103109261.jpg-(197515 B)
197515 B
沼地大会
351無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:33No.1416548054+
>大朝鮮の名は伊達じゃない…
柴犬は中国起源!
とかマジで韓国みたいな事言ってて笑った
352無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:17No.1416548153+
    1782103157926.jpg-(352599 B)
352599 B
死にたくないので逃げ去る参加者たち
353無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:33No.1416548196そうだねx2
>サッカーファンから恨まれ、野球ファンから恨まれ、F-1ファンから恨まれ、格闘技ファンから恨まれ、ボーイスカウトから恨まれ
>いくら恨の文化とは言えこんなに全世界から恨まれてどうしたいのか
ってかマイナーな国なんで
実際被害に合わないとヤバい国って分からない人多いんだよね
被害に合ってからじゃ遅いのに
354無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:44No.1416548377+
    1782103244810.jpg-(20972 B)
20972 B
>>サッカーファンから恨まれ、野球ファンから恨まれ、F-1ファンから恨まれ、格闘技ファンから恨まれ、ボーイスカウトから恨まれ
>>いくら恨の文化とは言えこんなに全世界から恨まれてどうしたいのか
>ボーイスカウトになにしたんだ…
開幕式で参加者にKPOP延々と聞かせて熱中症にしたり衛生状態最悪の田んぼみたいな場所にテント貼らせて体調悪化させたりトイレや水も足りずに干乾びせたりカビ入りのゆで卵食わせたりしてた
355無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:58No.1416548410+
>そうかアレは日本を侮辱したんじゃなくて常に猿みたいな事やってるのか
>勘違いしてごめんね
さすがに猿に失礼
356無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:16No.1416548449+
>死にたくないので逃げ去る参加者たち
F1サッカー野球などの選手も試合後韓国で1泊するのすらやめてそのまま日本に強行軍してからホテル取るようになったという
357無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:41No.1416548494そうだねx3
    1782103301736.jpg-(109481 B)
109481 B
>ボーイスカウトになにしたんだ…
こんな目に合った
358無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:10No.1416548568そうだねx1
>カビ入りのゆで卵食わせたりしてた
よりにもよって卵はあかん
命に係わる
359無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:02No.1416548673そうだねx1
>>カビ入りのゆで卵食わせたりしてた
>よりにもよって卵はあかん
>命に係わる
じゃけん死にたくないから帰りましょうねえ
360無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:49No.1416548770+
>それもやってみないと分からないからな
>チュニジアのチーム事情だって昨日の試合後にDFのアリ・アブディがインタビューで内情暴露したことで発覚したことだし
それはただ日和ってるだけ
分からないとか言っちゃうようなチームなら最高更新は無理だね
361無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:04No.1416548814そうだねx2
国際イベントをウンコ臭いイベントにする天才だなチョンは
362無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:40No.1416549024+
    1782103540635.jpg-(19441 B)
19441 B
>それはただ日和ってるだけ
>分からないとか言っちゃうようなチームなら最高更新は無理だね
363無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:41No.1416549026+
    1782103541681.jpg-(357476 B)
357476 B
>>>カビ入りのゆで卵食わせたりしてた
>>よりにもよって卵はあかん
>>命に係わる
>じゃけん死にたくないから帰りましょうねえ
消費期限が10年前の豚スナックや
たべたらしぬで な腐敗卵を好きなだけ食べていいぞ
ボッタクリ値段でな
364無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:13No.1416549100+
サッカーほどじゃないけどアマチュアボクシングファンとフェンシングファンからも恨まれてるんだっけ?
365無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:42No.1416549162+
    1782103602626.jpg-(250239 B)
250239 B
ウリは悪くないニダ
日本が悪いニダ
366無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:28No.1416549260そうだねx1
>サッカーほどじゃないけどアマチュアボクシングファンとフェンシングファンからも恨まれてるんだっけ?
むしろ不正してない韓国スポーツって何かあるの?
367無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:02No.1416549344そうだねx1
>>それもやってみないと分からないからな
>>チュニジアのチーム事情だって昨日の試合後にDFのアリ・アブディがインタビューで内情暴露したことで発覚したことだし
>それはただ日和ってるだけ
>分からないとか言っちゃうようなチームなら最高更新は無理だね
どんな相手だろうと油断すりゃ負けるし何が起きるのか分からんのが試合なので気を引き締めんといけんて話だと思うんだが
368無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:07No.1416549357+
>サッカーほどじゃないけどアマチュアボクシングファンとフェンシングファンからも恨まれてるんだっけ?
むしろあいつらが絡んで恨まれなかった事案を探すほうが難しいと思う
369無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:44No.1416549435+
>>サッカーほどじゃないけどアマチュアボクシングファンとフェンシングファンからも恨まれてるんだっけ?
>むしろ不正してない韓国スポーツって何かあるの?
女子ゴルフとフィギュアスケートも不正してるからなぁ・・・
無いんじゃね?
370無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:48No.1416549449+
もっと強い国だと思ったけどなぁ
ほら、世間で言うじゃない
ふたりはチュニジアって
371無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:27No.1416549547+
病的な妬み嫉妬も前頭葉の機能と関係あるのだろうか
372無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:24No.1416549689+
>どんな相手だろうと油断すりゃ負けるし何が起きるのか分からんのが試合なので気を引き締めんといけんて話だと思うんだが
自分もそれ書こうと思ったけどチュニジアが弱いから勝って当たり前!って話しか聞かなそうだから相手するの止めた
373無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:47No.1416549746+
>むしろ不正してない韓国スポーツって何かあるの?
そもそも公正か不正かの概念あるんかなあの連中
374無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:35No.1416549850そうだねx3
    1782103895007.jpg-(40250 B)
40250 B
>もっと強い国だと思ったけどなぁ
>ほら、世間で言うじゃない
>ふたりはチュニジアって
375無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:55No.1416549907+
>>むしろ不正してない韓国スポーツって何かあるの?
>そもそも公正か不正かの概念あるんかなあの連中
嘘も言い続ければ真実になると言って脳内変換して自分が正しいと思い込むからなぁ
376無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:24No.1416549975+
そもそも韓国人は他者の劣等性が自己の優秀性の根拠となる蔑視ありきのメンタルなので、
公正なプレーを尊重し相手の選手に対する尊敬や賞賛などといったスポーツマンシップとは無縁の連中よ
377無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:59No.1416550067+
そんな差あるように思えんがなぁ
日本はベスト32で消える可能性高いがむしろ韓国は16までいけそうだし
378無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:46No.1416550187+
>>むしろ不正してない韓国スポーツって何かあるの?
>そもそも公正か不正かの概念あるんかなあの連中
そんな概念があるなら02年はあんな大会になってないだろうしあのときの4位を誇ったりもしない
379無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:49No.1416550197+
>そんな差あるように思えんがなぁ
>日本はベスト32で消える可能性高いがむしろ韓国は16までいけそうだし
いくら払ったんですか?
380無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:11No.1416550245+
猿真似した負け犬か
くやしいのうwくやしいのうw
381無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:27No.1416550290+
参加国が増えれば弱い国も出てくるだろうし今回はそれがたまたま上手くハマっただけでしょ
日本は強くなったけど今回は監督交代直後なんていう最悪な時期の相手に当たったから大勝になった可能性が高いと思うけどな
382無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:24No.1416550416そうだねx4
>そんな差あるように思えんがなぁ
>日本はベスト32で消える可能性高いがむしろ韓国は16までいけそうだし
サッカーまったく観てない事だけは分かった
383無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:55No.1416550481+
>いくら払ったんですか?
偽造500円のウォン
384無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:18No.1416550537+
>今回は監督交代直後なんていう最悪な時期の相手に当たったから大勝になった可能性が高いと思うけどな
そんなゴタゴタ起こす時点で勝てるチームじゃない
385無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:44No.1416550604そうだねx1
>参加国が増えれば弱い国も出てくるだろうし今回はそれがたまたま上手くハマっただけでしょ
>日本は強くなったけど今回は監督交代直後なんていう最悪な時期の相手に当たったから大勝になった可能性が高いと思うけどな
たまたまでオランダに引き分けたりしません
386無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:26No.1416550708そうだねx1
>そんな差あるように思えんがなぁ
>日本はベスト32で消える可能性高いがむしろ韓国は16までいけそうだし
逆張り好きな構ってちゃんにはdelをくれてやろう
387無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:35No.1416550728+
    1782104255088.png-(36612 B)
36612 B
>韓国ブチギレ
388無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:13No.1416550802+
韓国は野球で負けて、サッカーで負けても
まったくコリないのがドロンボーっぽいというか
389無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:18No.1416551202そうだねx1
>>日本はベスト32で消える可能性高いがむしろ韓国は16までいけそうだし
>サッカーまったく観てない事だけは分かった
日本は一位通過できないとトーナメントいきなりブラジルの可能性高いからあながち間違ってもない
韓国は…予選突破できるとイイネ
390無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:18No.1416551315+
今の韓国代表が昨日のチュニジア戦と試合やっても勝ててたか微妙な気がする
昨日の日本は三笘・久保・南野といった本来の主力を欠いてる状態だからな
韓国でいえばソンフンミンとイガンインを欠いて試合に臨むようなもんだし
391無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:41No.1416551504そうだねx2
もう日本を基準にしない方が幸せになれるよと言いたいが
聞かないんだろうなあ
392無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:15No.1416551980+
>もう日本を基準にしない方が幸せになれるよと言いたいが
>聞かないんだろうなあ
児童の頃に反日教育受けて育ってきた連中だ
洗脳具合が違う
393無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:26No.1416552263+
いいこと思いついた
現地のサポーターに旭日旗配って振らせればいいんじゃね
次のダラスでアメリカ人が振ってたら文句言えないだろう
394無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:28No.1416552271+
>韓国ブチギレ
なんだいつもの事か
395無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:29No.1416552276+
単純に人口が2倍違うのになんで絡んでくるんだ
396無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:51No.1416552318そうだねx1
>正直もうちょっと点取りたかった
本田さん「いいよ〜いいよ〜いけいけドンドン」
397無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:06No.1416552635+
W杯ぐらいでしか見ないけど別に韓国もサッカーのレベル低いとかじゃないんでしょ?
そんなため息つくほど気にしなくても良くね
398無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:44No.1416552701+
>もう日本を基準にしない方が幸せになれるよと言いたいが
日本のことは忘れたほうが本当の韓国らしさが出てくると思うんだけどな
このままじゃ日本が地球で韓国がクライシス帝国じゃん
399無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:22No.1416552935+
スレ画の猿ってまだやってるのかな
400無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:23No.1416552940+
>W杯ぐらいでしか見ないけど別に韓国もサッカーのレベル低いとかじゃないんでしょ?
>そんなため息つくほど気にしなくても良くね
パリ五輪も逃してるしそろそろアジアでも東南アジアに追いつかれされそうな感じになってる
401無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:00No.1416553043+
統治するのにちょうどよかったからって
反日用日教育やりすぎたんだよ
いまさら修正できるわけもなく
402無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:09No.1416553054+
>日本が地球で韓国がクライシス帝国じゃん
クライシス帝国は審判買収しないよ
403無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:26No.1416553193+
>スレ画の猿ってまだやってるのかな
まだKリーグで現役
代表は引退してる
404無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:00No.1416553287+
>そんなため息つくほど気にしなくても良くね
韓国は毎回2戦目で負けるジンクス100%があるから
大勝できた日本がうらやましいんだってさ
405無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:10No.1416553314そうだねx2
糞マスゴミはいちいち朝鮮の話取り上げなくていいよ
406無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:17No.1416553597+
>自国の国旗を踏むのは韓国人だけ
日本人は日本の国旗を踏みつけるは引き裂くわ燃やすわ何でも有りだぞ
407無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:30No.1416553623+
韓国の方が2位通過した後が楽なのにどこに怒る要素あるんだ
408無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:16No.1416553738+
>もう日韓はライバルじゃないんだよ…
>だいぶ差がついた
だが館日対戦成績は韓国の断トツぶっちぎり大勝
409無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:44No.1416553798+
>日本人は日本の国旗を踏みつけるは引き裂くわ燃やすわ何でも有りニダ
410無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:00No.1416553834+
自分たちがこうやるから相手もやる
自分たちがこう思ってるから相手もそう思ってる理論怖いね
411無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:01No.1416553839+
>昨日の日本は三笘・久保・南野といった本来の主力を欠いてる状態だからな
スウェーデン戦には間に合うかな?
412無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:20No.1416553889+
何であいつらソンフンミンみたいになれないんだ?
413無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:28No.1416553903+
>だが館日対戦成績は韓国の断トツぶっちぎり大勝
具体的な数字を出さないのは…
414無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:27No.1416554036+
まあ昨日の日本代表の試合はマジで完璧だったからな
相手チーム事情を考慮してもW杯1000試合目のメモリアルマッチで相手シュート枠内0に抑えてほとんどサッカーさせないなんて試合を自国が負けた後に見せられるとかそりゃさぞかし悔しいだろうな
415無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:28No.1416554040+
>もう日本を基準にしない方が幸せになれるよと言いたいが
ホントそう
韓国は韓国に会ったプレイ、戦術を考えた方が良い
416無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:01No.1416554116+
日本は対韓国戦で勝ったらボールを韓国ベンチに蹴り込む権利を保留しているからな
417無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:06No.1416554126+
>韓国は韓国に会ったプレイ、戦術を考えた方が良い
監視カメラ「ダメダヨ」
418無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:22No.1416554318+
    1782105862358.png-(21439 B)
21439 B
>>だが館日対戦成績は韓国の断トツぶっちぎり大勝
>具体的な数字を出さないのは…
Wikipedia調べですまんが
ただし2021年以降日本が3連勝中
419無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:57No.1416554393+
>>昨日の日本は三笘・久保・南野といった本来の主力を欠いてる状態だからな
>スウェーデン戦には間に合うかな?
三苫と南野は大会前にメンバー離脱してるから無理
久保は軽傷だけど微妙
でも今のメンバーでもオランダ戦や昨日のチュニジア戦のパフォーマンスでやれば十分に勝てる相手だと思う
420無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:24No.1416554451+
>中韓は国レベルで反日教育施して思想誘導しているからずっと変わらん
反日教育してなくてもサッカーでラフプレーしてると思うよ…
今回のW杯も早速メキシコ戦でやらかしてるし
421無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:07No.1416554687+
>>韓国は韓国に会ったプレイ、戦術を考えた方が良い
>監視カメラ「ダメダヨ」
フィジカル強くても組織的なサッカー出来ないから現代戦について行けてない精神面からどうにかせにゃならんやん
422無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:52No.1416554809+
>1782105862358.png
大勝してるじゃんそれで満足してりゃいいのに
なんで一々こっちに突っかかって来るの韓国は
工夫して頑張って戦ってる日本が気に入らないならうんまあ
423無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:51No.1416555252そうだねx1
    1782106251533.jpg-(147824 B)
147824 B
>>1782105862358.png
>大勝してるじゃんそれで満足してりゃいいのに
>なんで一々こっちに突っかかって来るの韓国は
>工夫して頑張って戦ってる日本が気に入らないならうんまあ
まあその対戦成績も過去50年くらいまで遡ればの話で現実はこれ
424無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:28No.1416555487+
    1782106348699.png-(15829 B)
15829 B
>1782106251533.jpg
内訳
425無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:37No.1416556092+
>韓国ブチギレ
韓国のモン・キー
なつかしいなw
426無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:04No.1416556589+
猿真似の苦し紛れの言い訳を
外交カードにまでのし上げた超優秀な策略家
まあそれをうのみにしちゃう日本も大概だけど

- GazouBBS + futaba-