| レス送信モード |
|---|
家畜化されたキツネ削除された記事が4件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:23No.1416505232+尻尾振るようになったらしい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:23No.1416505342そうだねx6キツネって懐くんだ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:26No.1416505351そうだねx14モフモフしたい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:48No.1416505383そうだねx4ロシアの実験とは違うのかい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:35No.1416506202そうだねx2ベリャーエフは、特に友好的な個体同士を交配させることによって、キツネを家畜化できるのではないかと考えた。数千年という時間をかけてオオカミがイヌになったプロセスを、人工的に模倣してみようというわけだ。彼はカナダの毛皮工場から連れてきたアカギツネの集団を育てて、ソ連の研究所で研究を開始した。 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:37No.1416506331+媚びた表情 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:59No.1416506380+ナントカカントカは大丈夫なのか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:55No.1416506469+>ロシアの実験とは違うのかい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:30No.1416506534そうだねx14>ナントカカントカは大丈夫なのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:08No.1416506598そうだねx15 1782085508099.jpg-(57380 B) ギンギツネなのに毛色がちょっと変わるの面白い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:33No.1416506650そうだねx1>>ナントカカントカは大丈夫なのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:14No.1416506924そうだねx18エキノコックスがどういうものか知らなそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:00No.1416507100そうだねx2ハスキーと混ざってそう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:41No.1416507268そうだねx11>キツネって懐くんだ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:51No.1416507280+懐くキツネって希少なのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:47No.1416507369そうだねx7 1782085967857.jpg-(497563 B) キツネはかろうじて家畜化できるけどそれ以下のタヌキとかは無理そう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:49No.1416507604そうだねx17>キツネはかろうじて家畜化できるけどそれ以下のタヌキとかは無理そう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:06No.1416507840+まぁエラー遺伝して2世代ほどやらかしたから品質管理はしんどい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:15No.1416507960+>>キツネはかろうじて家畜化できるけどそれ以下のタヌキとかは無理そう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:47No.1416508356そうだねx1>懐くキツネって希少なのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:11No.1416508705そうだねx16 1782086711565.png-(1611015 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:21No.1416508840そうだねx5ヒャーッてさんまみたいな声出して鳴いて嬉れションする |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:46No.1416508893そうだねx7人間に都合が良い個体を選別していくと |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:23No.1416508961そうだねx3>>キツネはかろうじて家畜化できるけどそれ以下のタヌキとかは無理そう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:22No.1416509156そうだねx1よくとしあきが好んで叩いてるアライグマもめっちゃ飼われてるな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:24No.1416509163そうだねx4人間も家畜化してることに気付いた方がいい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:57No.1416509216+実際に個人でタヌキの飼育してる人曰く「私が言うのもアレだが無理だからやめとけ」 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:46No.1416509401+ 1782087106454.jpg-(72038 B) 友好遺伝子のSorCS1が含まれてるかどうかで別に何十世代とかいらなかったみたいな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:12No.1416509455+>エキノコックスがどういうものか知らなそう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:31No.1416509595そうだねx8>人間も家畜化してることに気付いた方がいい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:39No.1416509607そうだねx10>ギンギツネなのに毛色がちょっと変わるの面白い |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:06No.1416509658そうだねx13>>エキノコックスがどういうものか知らなそう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:35No.1416509831+7世代になると野生が消えると本で読んだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:41No.1416510023+>家畜化されたキツネと自分を思い込んでる駄犬 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:23No.1416510188+>人間も家畜化してることに気付いた方がいい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:56No.1416510336そうだねx4>よくとしあきが好んで叩いてるアライグマもめっちゃ飼われてるな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:06No.1416510350そうだねx7>エキノコックスがどういうものか知らなそう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:09No.1416510355そうだねx7エキノコックスに感染すると、数年から10数年(小児は数年)の長い潜伏期間を経て、幼虫が主に肝臓で増殖します。放置すると肝機能障害、黄疸、腹水などの重い症状が現れ、肺や脳への転移を引き起こし、治療が遅れると命に関わります。 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:51No.1416510608+因みに人に敵対的な個体も一緒に選別しててこちらは世代を経るごとに攻撃性が高まっていった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:32No.1416510971+フフフ…ドックス! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:19No.1416511166そうだねx2>>エキノコックスがどういうものか知らなそう |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:43No.1416512439そうだねx10>因みに人に敵対的な個体も一緒に選別しててこちらは世代を経るごとに攻撃性が高まっていった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:00No.1416512558そうだねx10>キツネはかろうじて家畜化できるけどそれ以下のタヌキとかは無理そう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:42No.1416512646+馬とか懐かないからな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:36No.1416512758そうだねx12 1782089016605.jpg-(35159 B) >>>キツネはかろうじて家畜化できるけどそれ以下のタヌキとかは無理そう |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:18No.1416512961そうだねx12>>因みに人に敵対的な個体も一緒に選別しててこちらは世代を経るごとに攻撃性が高まっていった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:31No.1416512989+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:02No.1416513054そうだねx5狸は溜め糞習性がギルティ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:53No.1416513370そうだねx3>狸は溜め糞習性がギルティ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:37No.1416513465そうだねx14>あいつら基本ケモノで人間を「走るの遅い雑魚」って見下してる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:59No.1416514226そうだねx2ちなみにシマウマは家畜化出来なかった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:44No.1416514862そうだねx3穀物「所詮人間なぞ我々の家畜…」 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:11No.1416515259+>穀物「所詮人間なぞ我々の家畜…」 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:04No.1416515479+犬がいるのになんでキツネ民族浄化する必要が |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:26No.1416515520+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:53No.1416515583+>飼えば大体の動物は人に慣れるけど懐くのはかなり少数 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:00No.1416515713そうだねx8>現在家畜化に成功した動物って相当に選ばれし奴らなんだよな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:06No.1416515732そうだねx2人類の歴史上家畜化できた動物って本当に少ないけどキツネみたいに素養があるやつは意外といるのかもな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:42No.1416515923そうだねx15まあ狐はかわいいという点を除いてしまうと「犬でいいだろ」を超えられないからな… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:26No.1416516018そうだねx2近所でキタキツネを飼ってる家があった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:44No.1416516319そうだねx3>まあ狐はかわいいという点を除いてしまうと「犬でいいだろ」を超えられないからな… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:13No.1416516376+タヌキは雑食なのがいい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:36No.1416516544+>そんな… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:11No.1416516631+>キツネはあれドッグフードで飼育できるのかね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:40No.1416516982+イヌ科ですし |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:01No.1416517030+>ペットなんて可愛いだけで良いんだよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:27No.1416517093そうだねx9 1782091167809.jpg-(21533 B) これも家畜化? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:08No.1416517189そうだねx15 1782091208032.mp4-(4386169 B) >馬とか懐かないからな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:19No.1416517340+ 1782091279248.jpg-(43524 B) 家畜化するんじゃなくてペットなら今でも合法的に飼えるしな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:33No.1416517376+>白いまだら模様や巻いた尾、たれ耳など、家畜化された動物の特徴を持つに至ったのだ。 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:41No.1416517537そうだねx8>なんでとしあきは平気で嘘つくのとしあき |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:09No.1416517605そうだねx16>これも家畜化? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:09No.1416517606+ 1782091389954.jpg-(127303 B) >まあ狐はかわいいという点を除いてしまうと「犬でいいだろ」を超えられないからな… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:01No.1416517712+野生の環境はマッチョイズムの世界なんかねえ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:54No.1416517845そうだねx7>最近は人間に逆らうアライグマが虐待されて死にまくって |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:34No.1416518070+アーバンアライグマは耳が丸くなっていってるらしい |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:20No.1416518189+昔は北海道で養殖してたらしいな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:36No.1416518226そうだねx4 1782091656367.jpg-(23145 B) >野生の環境はマッチョイズムの世界なんかねえ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:56No.1416518267+ゴキブリとかいう人間に擦り寄る進化が出来ないゴミ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:40No.1416518502そうだねx9>ゴキブリとかいう人間に擦り寄る進化が出来ないゴミ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:05No.1416518703そうだねx2>ギンギツネなのに毛色がちょっと変わるの面白い |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:29No.1416518764そうだねx1俺も懐くよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:19No.1416518992+どういう進化なのか分からないのはいっぱいおるわ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:41No.1416519169+ネズミ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:41No.1416519170+>犬猫以外の動物が懐くと認めてしまうと膵臓が破裂する呪いでもかけられてるんじゃないの?と思ってしまうぐらい頑なに認めないとしあきは存在する |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:46No.1416519309そうだねx7>俺も懐くよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:39No.1416519430そうだねx1>俺も懐くよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:45No.1416519595+>耳が垂れる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:17No.1416519661+>どういう進化なのか分からないのはいっぱいおるわ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:25No.1416519802+まだらのタヌキとかイヌと変わらないよな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:12No.1416519917+ナマケモノはあんなヤンチャな祖先からよくこんなんなったな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:26No.1416519941+>ロバとかウマとかもそうなるな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:35No.1416520205+動物病院の事前問診で猫の柄聞かれるのもある程度気性を把握するためなんかな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:50No.1416520958そうだねx5>動物病院の事前問診で猫の柄聞かれるのもある程度気性を把握するためなんかな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:24No.1416521170+人間に友好的な個体で掛け合わせていくと |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:35No.1416521191+家畜化すると白くなっていくのかね |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:14No.1416521270そうだねx2 1782093014440.png-(13248 B) >>まあ狐はかわいいという点を除いてしまうと「犬でいいだろ」を超えられないからな… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:55No.1416522198そうだねx5家畜化してないのに人間に懐くカカポとか |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:43No.1416522541+ちなみにこの実験をしたソ連の科学者は当時ルイセンコ学説に反対したから左遷されて左遷先のシベリアでこの実験に着手したらしい |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:56No.1416522569そうだねx7 1782093656133.mp4-(7256574 B) >懐くキツネって希少なのか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:54No.1416523037そうだねx3この手法なら大人しい文鳥生み出せるのかな… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:05No.1416523058+これムツゴロウさんはかなり懐疑的な見解出してたんよな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:06No.1416523060そうだねx8 1782093906810.jpg-(184130 B) >虫は「毎年1億匹殺されても2億匹生むから良いよ」って戦略だからな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:54No.1416523151+う〜ん駄狐 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:27No.1416523228+>1782093906810.jpg |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:28No.1416523230そうだねx2 1782093988507.mp4-(2776700 B) あ゛ー可愛い⋯ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:30No.1416523235そうだねx1 1782093990975.jpg-(57142 B) 植物の品種化も結構面白い |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:10No.1416523679そうだねx6 1782094210487.jpg-(365068 B) このケモノ特有の菱形おくちがとしあきを狂わせる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:57No.1416523879そうだねx1>植物の品種化も結構面白い |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:00No.1416524119+>このケモノ特有の菱形おくちがとしあきを狂わせる |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:15No.1416524702+>キツネはかろうじて家畜化できるけどそれ以下のタヌキとかは無理そう |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:49No.1416524783そうだねx10>ちなみにこの実験をしたソ連の科学者は当時ルイセンコ学説に反対したから左遷されて左遷先のシベリアでこの実験に着手したらしい |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:09No.1416524970+その理屈で言うとウォンバットとはいったい・・・? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:25No.1416525146+ 1782094885376.mp4-(7056744 B) >尻尾振るようになったらしい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:18No.1416525249そうだねx1 1782094938475.mp4-(3012733 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:34No.1416525284そうだねx3熊がおだやかでも |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:26No.1416526046そうだねx2 1782095306029.jpg-(2036552 B) 今はベリャーエフから引き継いだ人が実験を継続してる |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:56No.1416526108+ネオテニー的な感じゃないの |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:40No.1416526203+ 1782095380342.jpg-(655846 B) 人間に懐く個体は産出するようになったが犬猫みたいに家庭で共飼いできるのかは聞いた事ない |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:47No.1416526220そうだねx4>1782095306029.jpg |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:10No.1416527355+家畜化キツネ達はペットとして流通しないのかな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:42No.1416527439+>耳を垂らして尻尾を丸めて全身マダラ模様になってから出直して |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:50No.1416527608+>No.1416507369 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:47No.1416527746+>家畜化キツネ達はペットとして流通しないのかな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:26No.1416528859+>家畜化キツネ達はペットとして流通しないのかな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:09No.1416529107そうだねx3>媚びた表情 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:02No.1416529233+>>家畜化キツネ達はペットとして流通しないのかな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:39No.1416529587+ウンコやシッコが臭くない動物なんているか? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:32No.1416529702+兎の糞は全く臭くないな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:03No.1416530074+性格は選別できるけど体内機能はもう一律で激臭ウンコ生産器だろうから改善は現実的じゃないだろうねぇ⋯ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:30No.1416531084+家畜化キツネは繁殖周期も野生種から変わったそうだ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:40No.1416531108+温厚なカピバラも餌を取られたりちょっかいかけ続けられたら殺意スイッチが押される |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:24No.1416531760+ 1782097644103.jpg-(17691 B) マーモットって実は家畜なのでは… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:26No.1416531763+本来の用途の毛皮量産が色変だけじゃなくて |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:24No.1416532464+>熊がおだやかでも |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:16No.1416532602+犬って何で人間に忠実なんだろうな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:51No.1416533266+人懐こければ家畜化できるってもんでもないのよね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:27No.1416533975そうだねx1 1782098367848.webm-(1139698 B) 熊も虎もライオンも懐くぞ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:18No.1416534735+>ベリャーエフは、特に友好的な個体同士を交配させることによって、キツネを家畜化できるのではないかと考えた。数千年という時間をかけてオオカミがイヌになったプロセスを、人工的に模倣してみようというわけだ。彼はカナダの毛皮工場から連れてきたアカギツネの集団を育てて、ソ連の研究所で研究を開始した。 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:39No.1416535011+>犬でさえ土佐犬とかピットブルとか人間死傷させるレベルでスイッチ入っちゃうクソ犬種がいるわけで |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:23No.1416535762そうだねx1 1782098903562.webp-(101268 B) >カナダの毛皮工場から連れてきたってやっぱ毛皮取るためにキツネ養殖してるって事なんですかね…? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:18No.1416535940+友好的でも躾とか従順かは別問題なんだよなー |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:33No.1416536416+毛皮取るために肥育するのはなんかまずいのか? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:36No.1416536643+>肉のために品種改良した牛を育てるのと何が違うのか |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:26No.1416537652+カンガルーとか有袋類に家畜いないな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:21No.1416538091そうだねx1>>カナダの毛皮工場から連れてきたってやっぱ毛皮取るためにキツネ養殖してるって事なんですかね…? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:56No.1416538410+>兎の糞は全く臭くないな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:21No.1416538695+ディンゴとかいう家畜化の後に再度野生化したパターンもある |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:34No.1416539145+>毛皮取るために肥育するのはなんかまずいのか? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:52No.1416539232そうだねx3>>>カナダの毛皮工場から連れてきたってやっぱ毛皮取るためにキツネ養殖してるって事なんですかね…? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:50No.1416539439そうだねx3>単純に表面積増えるからじゃね? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:57No.1416539470+日本の養鶏も虐待だと言われてんだよね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:34No.1416539789+社会的な立場をしっかり認識できる生物は家畜化が楽ご主人様だろうが噛みつく生物はちょっと厳しい |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:00No.1416539883+ハダカデバネズミとかどうでしょう |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:37No.1416540217+>>>>カナダの毛皮工場から連れてきたってやっぱ毛皮取るためにキツネ養殖してるって事なんですかね…? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:40No.1416541369そうだねx5>日本の養鶏も虐待だと言われてんだよね |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:27No.1416541525そうだねx1>社会的な立場をしっかり認識できる生物は家畜化が楽ご主人様だろうが噛みつく生物はちょっと厳しい |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:59No.1416541619+>穀物「所詮人間なぞ我々の家畜…」 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:46No.1416541958+>穀物「所詮人間なぞ我々の家畜…」 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:40No.1416542133+ドーキンスのレス |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:34No.1416542274+>>ナントカカントカは大丈夫なのか |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:52No.1416542849そうだねx2>1782098903562.webp |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:13No.1416542905+ 1782101053607.jpg-(85419 B) キツネは駅のコックがどうした問題あるのでデンジャラス |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:11No.1416543223+かなり懐くけどめっちゃ活発でやかましいから家の中で飼うより広い庭で飼う方が良い |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:45No.1416543800+>人間も家畜化してることに気付いた方がいい |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:45No.1416543968+エキノコックスが怖くてキツネセックスが出来るかってんですよ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:03No.1416544173+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:34No.1416544417+フェネックはあれ家畜化してるの? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:11No.1416544508+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:13No.1416544514+競走馬だって白毛馬を高確率で出せるようになったんだろ?曾田氏だっけ? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:11No.1416544642+>ムツゴロウさんの見解 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:13No.1416544649+体毛が減少というよりは剛毛から柔毛になるんでないかな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:14No.1416544651+>家畜化すると鼻づらが短くなって体毛が減少するのよね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:19No.1416544798+この前ゴルフしてる時に |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:17No.1416544926+>>キツネはかろうじて家畜化できるけどそれ以下のタヌキとかは無理そう |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:29No.1416544963+>エンバクの穀物化の経緯が面白い |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:32No.1416545131+>キツネは駅のコックがどうした問題あるのでデンジャラス |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:33No.1416545135+>体毛が減少というよりは剛毛から柔毛になるんでないかな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:19No.1416545244+>>エキノコックスのことか? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:47No.1416545312+>>体毛が減少というよりは剛毛から柔毛になるんでないかな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:05No.1416545357+>コオロギなんか食いたくないんだ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:29No.1416545732+>>>エキノコックスのことか? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:18No.1416545869+キツネが家畜化したらそれはもう犬だから需要なさそう |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:46No.1416546106+>キツネが家畜化したらそれはもう犬だから需要なさそう |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:04No.1416546269+>狸は溜め糞習性がギルティ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:18No.1416546306そうだねx1>キツネが家畜化したらそれはもう犬だから需要なさそう |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:57No.1416546402+エノキコックス…極細ちんちんのことかな? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:00No.1416546413+>あの配色でないならキツネってもう認識できないよな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:28No.1416547587+ 1782102928931.jpg-(121869 B) 野生のチーターも人間に擦り寄ってくるぞ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:46No.1416548512+チーターはハイエナにいじめられるか弱き生き物だからな… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:58No.1416548663+ 1782103378567.jpg-(27481 B) >>あの配色でないならキツネってもう認識できないよな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:46No.1416548766+ハイエナはライオンとヤクザの抗争みたいなことするぐらい強い |