二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1923人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782090069749.jpg-(696868 B)
696868 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:09No.1416514807そうだねx2 23:50頃消えます
特撮玩具スレ
削除された記事が79件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:42No.1416514959そうだねx24
いいモンスターだな!星獣だろ!?
2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:13No.1416515002そうだねx19
だいぶ生物感マシマシだな
3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:40No.1416515057+
ボンテージみたいな衣装でえっちだね
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:50No.1416515089+
これソフビ?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:29No.1416515175+
メモリアルテガソード発送遅延メール来てた
6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:48No.1416515216そうだねx5
    1782090288633.jpg-(420933 B)
420933 B
すごいサイズになりそう…
7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:12No.1416515265そうだねx5
戦隊枠でやる怪獣モノらしいけどいつものメカ感だろとか思ってたらPV見るに結構生物感強めで驚いてる
主人公だけが変身するのは設定上トレジャーハンターで発明オタクとして遺跡探検用の防護スーツを作ったからって事なのね
8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:20No.1416515279そうだねx22
なんかいっときのアメトイみたいな質感
9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:55No.1416515338+
サムネ
ランボルギーニ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:04No.1416515357そうだねx4
ドリル絶対前につんのめりそう
11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:05No.1416515481そうだねx6
>すごいサイズになりそう…
もしかして値引きされてる内にギャバンの玩具集めた方がいい?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:27No.1416515523+
後半メカ化してロボに変形合体してそう
13無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:27No.1416515524そうだねx4
>すごいサイズになりそう…
右上は結構好き
14無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:55No.1416515586+
武器くっつくだけでも肘膝関節あったら耐えられなかっただろうなこれ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:59No.1416515593+
マジでバイオパズラーみたいなのが来たな…
ギャバリオントリガーと違って合体部位が実質一箇所みたいになってないのはいいぞ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:16No.1416515620そうだねx3
    1782090496972.jpg-(2016186 B)
2016186 B
エンカクが4730円
オメガホーンが4730円
セットが8580円でちょっと安い
17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:33No.1416515654+
>後半メカ化してロボに変形合体してそう
大転生!銀角獣!
18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:34No.1416515656そうだねx35
合体とはいうもののただ背中にくっつけるだけだからあまり面白みが無いだろこれ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:02No.1416515719そうだねx4
というかマジで半年なんだなギャバン
20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:27No.1416515776+
犬が両腕装備だからある程度は部位を散らしてる
21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:29No.1416515781+
>>すごいサイズになりそう…
>左上は結構好き
22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:36No.1416515797そうだねx3
    1782090576675.jpg-(834096 B)
834096 B
>これソフビ?
ソフビは別にある
23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:50No.1416515821そうだねx6
ゴーストのイグアナみたいなの想像してたから思ったより頑張っててびっくりした
24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:18No.1416515870そうだねx3
カメバズーカやタイガーロイド的カッコよさ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:36No.1416516038+
オメガホーン?どうせ普通のロボ怪獣でしょー?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:40No.1416516043+
>合体とはいうもののただ背中にくっつけるだけだからあまり面白みが無いだろこれ
追加のジョイントがあるアーマーみたいなのが来ると睨んでる
27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:55No.1416516077そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
うおーいらない
28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:58No.1416516085そうだねx6
    1782090718967.jpg-(167427 B)
167427 B
アクションフィギュアなんか小柄になった…?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:01No.1416516097+
>合体とはいうもののただ背中にくっつけるだけだからあまり面白みが無いだろこれ
ナマモノだからグロになっちまう
30無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:24No.1416516146+
なんかゴリラみたいだね
31無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:27No.1416516152+
スレッドを立てた人によって削除されました
>うおーいらない
じゃあレスしなくていいよ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:29No.1416516158そうだねx18
一生懸命模索してるのは分かるんだけど…
…こう…違くない!?
33無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:46No.1416516187+
人型は無しでひたすら武装合体か
ここまでやれば戦隊とは完全に別物だな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:07No.1416516233そうだねx2
    1782090787798.jpg-(430923 B)
430923 B
変身はこっちなのね
35無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:11No.1416516239そうだねx18
>アクションフィギュアなんか小柄になった…?
股間部分の造形酷くね?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:12No.1416516244そうだねx5
>アクションフィギュアなんか小柄になった…?
なんとなくコセイダー感
37無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:31No.1416516288+
メガホン正面、左右側面、本体前両足は確定でメガホン後方もジョイントがある?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:31No.1416516289そうだねx2
    1782090811326.jpg-(722486 B)
722486 B
エゴルギアセットが11330円
セット限定エゴルギア付き
39無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:08No.1416516364+
>変身はこっちなのね
かなりシンプルな変身アイテムだな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:12No.1416516374+
>変身はこっちなのね
売れてるガヴフォンやゼッツフォンを変身アイテムにしました的なやつか
41無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:17No.1416516380そうだねx2
    1782090857572.jpg-(1939739 B)
1939739 B
犬とサメ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:19No.1416516383そうだねx9
TAFから更に後退してるような…
43無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:29No.1416516405そうだねx4
>ボンテージみたいな衣装でえっちだね
ケモホモ好きしそうだな…というのが初見の感想
44無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:30No.1416516406+
>No.1416516289
まさかエモルギアを尻にセットするとか?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:31No.1416516407そうだねx1
少年体型は意識してやってそうな
46無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:55No.1416516455+
ギャバンの武器の個別メカ形態は期待してただけに肩透かしすごかったからオメガホーンファイターは頑張れよ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:01No.1416516471そうだねx8
    1782090901365.jpg-(48945 B)
48945 B
肘膝動かないのか?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:02No.1416516476そうだねx4
スーツがなんとなくコセイドンを思い出す
49無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:11No.1416516498そうだねx8
>犬とサメ
ブルちゃん2匹を押さえつけてるように見える
50無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:30No.1416516533そうだねx10
犬のケツに腕突っ込んどる!?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:45No.1416516571そうだねx1
エゴルギアはレジェンドやるのかな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:48No.1416516580+
>犬とサメ
合体というより組体操か?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:50No.1416516588そうだねx9
    1782090950370.jpg-(42981 B)
42981 B
シグルイで見た
54無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:53No.1416516595そうだねx2
一年持たせるのは厳しそうなネタを半年だから出せるって側面は評価するので頑張ってほしいとは思う
55無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:58No.1416516606そうだねx9
>肘膝動かないのか?
かなり重量背負わせるから動かしたくないと思う
56無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:05No.1416516617そうだねx2
>肘膝動かないのか?
ボイトイだし最低限の可動でギミック重視なのはいつものことでは
57無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:17No.1416516641+
>>変身はこっちなのね
>売れてるガヴフォンやゼッツフォンを変身アイテムにしました的なやつか
ホーンとフォンを掛けてる部分もあると思う
58無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:21No.1416516657+
エンカク自体にはあんまりギミック無さそうだな
ひたすら盛るだけか
59無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:26No.1416516668そうだねx4
ワオーンで笑っちゃった
60無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:33No.1416516686+
くっつくために折り曲げられてるサメで笑う
61無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:33No.1416516687+
形状に差異が見えないしその気になれば後ろ足に下駄履かせられるな?
62無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:35No.1416516694+
凄いムキムキだな
63無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:51No.1416516720+
これ塗装コスト結構してないか?
64無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:00No.1416516737そうだねx3
    1782091020939.jpg-(256355 B)
256355 B
2個目
65無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:06No.1416516750そうだねx2
ゴウカクの背中に背負ってるの後ろ脚?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:11No.1416516761そうだねx3
    1782091031436.jpg-(245956 B)
245956 B
3個目
67無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:12No.1416516763+
>シグルイで見た
お前そんな鳴き声なのか
68無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:16No.1416516775そうだねx4
>これ塗装コスト結構してないか?
代わりにパーツ数減ってる気はする
69無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:34No.1416516826そうだねx16
>3個目
ちょっとフルスロットル過ぎる…
70無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:42No.1416516844そうだねx11
>シグルイで見た
ぬふぅ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:43No.1416516848+
>犬とサメ
サメだけにムラサメライガーってか
72無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:49No.1416516857+
>シグルイで見た
ぬふぅ…
73無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:13No.1416516913+
メガホンはそれぞれ固有って扱いなのかレプリカが量産品ってだけなのかな
74無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:24No.1416516948そうだねx24
今までに無いっちゃ無いけど…
買うかと言われたら何とも言えない
75無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:25No.1416516951+
今一つプレイバリューに欠ける図鑑アイテムを変身アイテムにするのはなかなかいいアイデアだと思う
76無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:43No.1416516988そうだねx11
よっぽどこのゴウカクのデザインがウケるか劇中で好感度上げるかしないと厳しそうだな
77無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:45No.1416516992+
エンカクて遠隔?
78無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:48No.1416516997そうだねx1
結構よさげ
少なくとも年々ショボくなるロボよりは
79無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:49No.1416516999+
>3個目
この色合いは結構好き
80無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:51No.1416517007+
ギャバンでも2つで2個目はリデコしてたのに
リペ2つも出すの!?
81無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:52No.1416517011+
ロボはもう駄目だと判断したか
これからは生物との意思疎通もので行くのか
82無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:56No.1416517018そうだねx3
    1782091136551.jpg-(41696 B)
41696 B
ブルドッグ脚っぽいもの背負ってるから
2匹に分離もするのか?
83無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:20No.1416517070そうだねx5
もうちょっと格好良いデザインに出来ないのかな…
84無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:22No.1416517077+
傘みたいに開くだけ?
85無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:23No.1416517082+
フィギュアーツも出るな、これは
86無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:24No.1416517084そうだねx1
    1782091164859.jpg-(43343 B)
43343 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:27No.1416517092+
こうして見るとエモルギアと連動するなりきりが実質トリガーオンリーは大分変な話だったな…
88無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:41No.1416517130+
>エンカクて遠隔?
炎角
https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/
89無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:44No.1416517138+
これならマシンザウラー実写でやってくれよ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:50No.1416517154+
>1782090857572.jpg
合体ってそれ?
91無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:05No.1416517181そうだねx9
怪獣の質感マジで昔のアメトイっぽいな
92無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:12No.1416517194+
エンカクとギャバリオントリガーは合体せんの?
93無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:24No.1416517219そうだねx2
背中に背負ったオメガホーンには左右にスライドジョイントと前にギャバリオン右腕ジョイント
エンカクはおそらく各足裏にジョイント
思ったより拡張性が無さそう…?
94無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:31No.1416517234+
最終的にものすごく冒涜的なキマイラになりそう
95無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:35No.1416517243+
可動は肩と股間の回転軸だけ?
96無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:37No.1416517250+
>今までに無いっちゃ無いけど…
>買うかと言われたら何とも言えない
これで5Kくらいするしホント本編次第だわ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:48No.1416517268そうだねx1
    1782091248100.jpg-(332681 B)
332681 B
映画で使うやつかしら
98無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:50No.1416517276+
>1782091164859.jpg
コスモラプターだこれ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:53No.1416517284+
>犬とサメ
サメ合体はスクランダーカッター的な使い方なんかな
100無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:04No.1416517301そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
なんかあんまりかっこよくないな……
101無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:13No.1416517327そうだねx1
>サメ合体はスクランダーカッター的な使い方なんかな
なるほどブレードライガー
102無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:20No.1416517341+
合体強化パーツにイカしたトラックが!?
103無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:26No.1416517360+
> くっつくために折り曲げられてるサメで笑う
すれ違いざまに切りつけるデザインなだけだろ
ムラサメライガー的な
104無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:28No.1416517366そうだねx1
変化球にも程があるから脚本班にかかる重荷が凄いな
105無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:35No.1416517381+
>>今までに無いっちゃ無いけど…
>>買うかと言われたら何とも言えない
>これで5Kくらいするしホント本編次第だわ
光ったりサウンドGimmick有るのか?
106無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:36No.1416517386そうだねx4
肘膝までは動かして欲しかったな
碌なポーズ取れんなこれは
107無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:46No.1416517408+
背中にコスモギャバリオン背負って魔獣ダイタニクスみたいになるなら惹かれたかもしれん
108無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:49No.1416517417+
ギャバンも手帳にエモルギア差し込んで蒸着でよかったのでは?
109無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:56No.1416517435+
ゴジラ型がどうのってリークだとあったが間違いだったのかな
110無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:57No.1416517437そうだねx15
    1782091317510.jpg-(185808 B)
185808 B
武装恐竜ダイノス思いだした俺おっさん
111無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:21No.1416517501+
>これで5Kくらいするしホント本編次第だわ
こいつも半年で終わりそうであんまりホイホイ買えないわなあ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:27No.1416517510そうだねx12
    1782091347098.jpg-(141413 B)
141413 B
ダバダバ走ってる駄犬みたいでかわいいと思った
113無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:29No.1416517520そうだねx1
    1782091349016.jpg-(34957 B)
34957 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
114無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:58No.1416517580そうだねx3
ゾイドみたいなのなら良かった
115無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:01No.1416517588そうだねx7
    1782091381104.jpg-(170466 B)
170466 B
>サメ合体はスクランダーカッター的な使い方なんかな
完全にムラサメライガー
116無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:10No.1416517607そうだねx2
    1782091390183.jpg-(1381439 B)
1381439 B
分裂すると狛犬みたいだね
117無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:11No.1416517611+
全合体はするのか?
118無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:18No.1416517630そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなトナカイのバケモンみたいなのが本気でウケると思ってるのか?
119無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:43No.1416517669+
    1782091423823.jpg-(41349 B)
41349 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
120無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:45No.1416517672そうだねx9
    1782091425865.jpg-(110285 B)
110285 B
ダボついたスーツ造形が特徴なのは分かるけどそれにしても…
121無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:45No.1416517674そうだねx3
    1782091425869.jpg-(1278020 B)
1278020 B
鳥かプテラも分裂する
122無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:50No.1416517690そうだねx3
>ブルちゃん2匹を押さえつけてるように見える
ケモホモ感が更に増してる
123無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:01No.1416517713そうだねx5
>分裂すると狛犬みたいだね
なんか奇形過ぎて嫌だな…
124無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:07No.1416517728そうだねx8
    1782091447057.png-(484374 B)
484374 B
>怪獣の質感マジで昔のアメトイっぽいな
アメトイは今もこんなもんや
125無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:12No.1416517739+
    1782091452198.jpg-(38476 B)
38476 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:18No.1416517749+
なんかライダーとかウルトラに比べて戦隊は売り方特に模索してる感じが強くしたけど今回特に凄いな
いや厳密には戦隊じゃないんだけど……
127無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:21No.1416517754そうだねx5
>分裂すると狛犬みたいだね
お前の方がギミックすげーじゃねーか
128無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:30No.1416517786そうだねx1
>ダボついたスーツ造形が特徴なのは分かるけどそれにしても…
右はロボットですね、間違いない
129無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:40No.1416517806+
>鳥かプテラも分裂する
武器は拡声器なのね
130無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:46No.1416517821+
> ゴジラ型がどうのってリークだとあったが間違いだったのかな
イヌ合体が姿勢上がってるからそれのことじゃね
131無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:48No.1416517827+
スレッドを立てた人によって削除されました
新しい鉱脈になり得るか
それとも失敗したギャンブルで終わるか
132無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:49No.1416517831+
スレッドを立てた人によって削除されました
これコケたら次はもう店に入れてもらえないんじゃないか
133無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:57No.1416517855そうだねx2
変に照れずにかっこいい怪獣をデザインしてるのは褒めるところ
エゴルギアもこれができるなら最初からエモルギアなんか作るな
134無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:00No.1416517864+
>分裂すると狛犬みたいだね
分離すると後ろ脚だけになるのが…
135無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:02No.1416517869そうだねx6
初見でなんじゃコリャってのは毎年の事だし本編始まってから判断するんでもいいと思う
136無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:09No.1416517879そうだねx9
    1782091509735.jpg-(14841 B)
14841 B
チョココロネ付きゴジラ欲しい
137無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:15No.1416517898そうだねx3
    1782091515211.jpg-(383267 B)
383267 B
>映画で使うやつかしら
名前違うけどこれかな
138無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:38No.1416517946そうだねx9
>これコケたら次はもう店に入れてもらえないんじゃないか
他の人気商品を人質にされてるからそうもいかんのや…
139無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:48No.1416517974+
もう情報きたのか
てっきりまだ2週間は先だと思ってたから今回は例外が続くなあ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:58No.1416517993そうだねx5
がっつりギャバンと連動あるっぽいけど
おもちゃ売り場だと売り場面積確保のためにギャバンの商品もう処分セールになってるんだよな…
141無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:22No.1416518041そうだねx3
ガチムチケモが
ブルドッグ2匹をフィストファックしてる
142無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:33No.1416518064+
>アメトイは今もこんなもんや
それ今のアメトイに分類していいやつかなあ?
143無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:35No.1416518072そうだねx7
    1782091595212.jpg-(750292 B)
750292 B
プテラは結構好きなデザイン
144無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:42No.1416518098そうだねx2
>ダボついたスーツ造形が特徴なのは分かるけどそれにしても…
股間の処理が20年くらい前のアクションフィギュアじゃない?
145無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:43No.1416518099+
小売店の販売スペースがもうだいぶヤバそうなんだよね
146無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:51No.1416518117+
>No.1416517739
これは王道でいいな
でもサメと共有無理かな
147無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:51No.1416518119+
>チョココロネ付きゴジラ欲しい
買えよ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:57No.1416518135+
>>今までに無いっちゃ無いけど…
>>買うかと言われたら何とも言えない
>これで5Kくらいするしホント本編次第だわ
宣伝アピールポイント捻出する人苦し紛れで泣いてそう
149無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:06No.1416518155+
ミニプラ開発も頭抱えてそうな毛並み
150無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:07No.1416518159+
>分裂すると狛犬みたいだね
ムカデ人間みたいな状態だ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:07No.1416518160+
鋼星獣のようなロボ形態はあるか
152無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:14No.1416518181そうだねx11
今までにない試みで、それにチャレンジするのは評価するよ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:17No.1416518186+
    1782091637487.jpg-(593427 B)
593427 B
https://youtu.be/Pvlk6eoPHcQ?si=MgDebdtcUYQaQIvS
動画来てた
154無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:22No.1416518196そうだねx3
クソデカイな?
155無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:28No.1416518208+
>これは王道でいいな
>でもサメと共有無理かな
片翼の天使にすればよろしい
156無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:40No.1416518234+
実はエンカクさんビーストのライオンコンボイみたくヒロイックなヒーローロボに変形ギミック隠してない?
157無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:07No.1416518289+
>クソデカイな?
メガホンが結構デカいからそれに合わせるのサイズアップしちゃうのね
158無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:11No.1416518299+
分離した犬が可愛いから買ってみようかな
159無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:14No.1416518304そうだねx1
>変身はこっちなのね
これポケモン図鑑じゃないか?
160無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:15No.1416518307そうだねx4
本編次第で十分売れるだけのポテンシャルは持ってると感じた
売れなかったら東映のせいだな
161無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:17No.1416518311+
ギンガマンの時星獣だけでいくのやめて良かったね
とならないといいな
162無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:25No.1416518328そうだねx9
>実はエンカクさんビーストのライオンコンボイみたくヒロイックなヒーローロボに変形ギミック隠してない?
変なヒンジも可動部も無いし出てる情報が全てだと思う
163無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:26No.1416518330+
>分裂すると狛犬みたいだね
これで気づいたけどオメガはスポーツキャップ被ってんのか
これは電気属性の怪獣くるな!!!
164無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:33No.1416518339そうだねx1
この企画発表のプレゼンどうやったのか知りたい
165無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:40No.1416518355+
>メモリアルテガソード発送遅延メール来てた
他の玩具メーカーが遅延相次いでるのにバンダイはすごいなあと思ってたんだが流石に影響出てきたか…
166無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:49No.1416518377+
>今までにない試みで、それにチャレンジするのは評価するよ
ギンガマンも生もの合体はやらなかった
167無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:49No.1416518378+
>>これは王道でいいな
>>でもサメと共有無理かな
>片翼の天使にすればよろしい
おお……
168無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:52No.1416518384そうだねx5
    1782091732755.webp-(81370 B)
81370 B
>股間の処理が20年くらい前のアクションフィギュアじゃない?
これより酷いとか
169無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:53No.1416518387+
>チョココロネ付きゴジラ欲しい
ゴジラは本当に今勢いあるんだな
170無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:58No.1416518394そうだねx2
ロボ要素は続投するコスモギャバリオンが担うのでは
171無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:05No.1416518416+
>動画来てた
プラ製かぁ
172無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:06No.1416518417そうだねx3
デザインは嫌いじゃないし試みも買うけどエンカクには艶消し吹いて欲しい…
ロボットならいいけど怪獣でこうもテカテカなのは気になる
173無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:07No.1416518421そうだねx2
>No.1416517520
右下の黄色いのがゴールドプラチナムに見えた
174無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:09No.1416518425そうだねx4
思ってた以上にナマモノがそのままくっつくのな…
175無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:29No.1416518472そうだねx13
    1782091769703.jpg-(167185 B)
167185 B
このギミックの少なさはゲキトージャを思い出すな
ロボにならないゲキトージャって感じ
176無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:29No.1416518473+
    1782091769702.jpg-(400364 B)
400364 B
カテコ割り分けみると蟹も玩具で出そうだな
177無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:47No.1416518518+
>デザインは嫌いじゃないし試みも買うけどエンカクには艶消し吹いて欲しい…
>ロボットならいいけど怪獣でこうもテカテカなのは気になる
プレバンのメモリアルエディションで
178無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:49No.1416518524そうだねx6
>動画来てた
製品版安っぽいな…
スレ画と全然違うやん
179無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:56No.1416518538そうだねx1
>カテコ割り分けみると蟹も玩具で出そうだな
前につけてドリル武装かな
180無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:00No.1416518546+
>1782091637487.jpg
アメトイサイズだな
181無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:04No.1416518558+
そーいやバンマニの綺麗な方のお姉さん引退したのか
182無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:19No.1416518587+
>https://youtu.be/Pvlk6eoPHcQ?si=MgDebdtcUYQaQIvS
>動画来てた
セット箱デケえな
183無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:32No.1416518623+
一先ずデザインウケするかは微妙な雰囲気だ
日本よりも海外でウケたりして
184無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:33No.1416518627そうだねx3
>ギンガマンの時星獣だけでいくのやめて良かったね
>とならないといいな
そもそもギンガマン序盤の星獣推しは高寺さんの上の偉い人がロボ以外に商材を模索しましょうと提案しての展開らしいし元からお試しぐらいのものだろう
185無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:11No.1416518726+
>>No.1416517520
>右下の黄色いのがゴールドプラチナムに見えた
ジライヤみたくモチーフになってそうだな
186無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:39No.1416518781+
>一先ずデザインウケするかは微妙な雰囲気だ
>日本よりも海外でウケたりして
その辺は映像次第じゃないかな
安いCGで来られるとどこも萎えそうだし
本編頑張ってほしい
187無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:48No.1416518804そうだねx4
    1782091908964.webp-(48214 B)
48214 B
こんな感じのも来そう
188無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:58No.1416518822+
下手したら生命に対する侮辱を感じます的なバランスになりそうなナマモノ同士の合体だが間にオメガホーン噛ませて合体するのか
ギャバンのアイテムとも連動しますは嬉しい
189無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:02No.1416518831そうだねx7
半年で商品まるっと入れ替えなこと隠してあんだけの量仕入れさせたの流石に小売怒らないか?
190無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:03No.1416518832+
>本編次第で十分売れるだけのポテンシャルは持ってると感じた
>売れなかったら東映のせいだな
ギャバンの低予算っぷり見てるととうだろうな…
ずっと同じカニとしか戦わないし人間の悪党ももはや変なコスチュームすら着ない単なる犯人になってるし…
191無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:05No.1416518836+
音声連動はブイレックスみたいで楽しそう
192無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:07No.1416518843そうだねx3
>そーいやバンマニの綺麗な方のお姉さん引退したのか
まるで残った方がブスのような言い方ぁあああ!!
193無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:46No.1416518928+
>一先ずデザインウケするかは微妙な雰囲気だ
>日本よりも海外でウケたりして
そういやこっちの海外展開どうなってんだろ
お隣だとゴジュウが遅れて放送中だし
何かゼッツの並行展開始める時にガヴの放送打ち切ったみたいなこと言ってる人がいたな…
194無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:14No.1416518977そうだねx3
>半年で商品まるっと入れ替えなこと隠してあんだけの量仕入れさせたの流石に小売怒らないか?
流石に隠しては無いんじゃないかなあ
195無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:30No.1416519022そうだねx8
>>股間の処理が20年くらい前のアクションフィギュアじゃない?
>これより酷いとか
対象年齢考えろ定期
196無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:37No.1416519039そうだねx5
バンダイ基準なのか知らんけど機構が簡素過ぎる
おおっと思わせる変形とか感じられない
197無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:50No.1416519059そうだねx1
>本編次第で十分売れるだけのポテンシャルは持ってると感じた
>売れなかったら東映のせいだな
バンダイの無能上層部かな?
198無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:56No.1416519069+
>半年で商品まるっと入れ替えなこと隠してあんだけの量仕入れさせたの流石に小売怒らないか?
継続してギャバンも出るんだしなんだかんだで捌けるからいいんじゃないの?
199無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:57No.1416519075そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
200無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:04No.1416519088そうだねx1
    1782092044788.jpg-(55685 B)
55685 B
>>怪獣の質感マジで昔のアメトイっぽいな
>アメトイは今もこんなもんや
未だにこのタイプの玩具が主力なのはある意味すごい
まあ我々もカブタックのリメイク玩具をおこぼれで買ってる状況だが
201無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:50No.1416519193そうだねx5
> 半年で商品まるっと入れ替えなこと隠してあんだけの量仕入れさせたの流石に小売怒らないか?
別に隠してはいないんじゃない?
以前流出してた頃の業者カタログとか
展開スケジュール載せてたわけだし
202無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:00No.1416519216そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>すごいサイズになりそう…
ださ…
203無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:05No.1416519226そうだねx3
>https://youtu.be/Pvlk6eoPHcQ?si=MgDebdtcUYQaQIvS
>動画来てた
メガホン買わないと実質5Kのアクションフィギュアか…
結構な博打では?
204無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:07No.1416519232そうだねx2
    1782092107653.jpg-(1299181 B)
1299181 B
エゴルギアセット
01 02
03 04
05 06
205無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:15No.1416519247+
スレッドを立てた人によって削除されました
売れる気が全然しないのが逆に凄い
206無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:17No.1416519250そうだねx2
    1782092117286.jpg-(1454478 B)
1454478 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
207無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:26No.1416519269+
まだテガジューンとか戦隊時代の玩具も残ってるとこあるのに新商品ラッシュだな…
208無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:48No.1416519313+
>継続してギャバンも出るんだし
えっマジで?
209無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:54No.1416519324そうだねx8
オメガホーンファイターの変形ひっくり返しただけやん
210無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:57No.1416519330そうだねx2
またエモーショナルバーストかよ…
211無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:01No.1416519341そうだねx3
>エゴルギアセット
デザインセンスはこっちのほうがずっといいな
エモルギアはダサすぎだった
212無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:05No.1416519350そうだねx4
>https://youtu.be/Pvlk6eoPHcQ?si=MgDebdtcUYQaQIvS
>動画来てた
実際に触ったら思ったより満足感はありそうだけど
初見で欲しくなるかって言うと微妙だなぁ
213無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:13No.1416519375+
>>継続してギャバンも出るんだし
>えっマジで?
まあギャバンなしでビークル類だけ出るってこともなかろう
214無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:24No.1416519399そうだねx2
> 未だにこのタイプの玩具が主力なのはある意味すごい
それは当時品テイストで作ってるやつだろどう見ても
215無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:34No.1416519419そうだねx2
    1782092194219.jpg-(974654 B)
974654 B
>半年で商品まるっと入れ替えなこと隠してあんだけの量仕入れさせたの流石に小売怒らないか?
だからしっかりギャバインの玩具も使えるのをアピールしてる
216無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:35No.1416519421そうだねx9
>オメガホーンファイターの変形ひっくり返しただけやん
それはまあギャバンも大体そうだから…
217無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:51No.1416519456+
これ舞台は地球じゃないとか?
いや予算的にそんな事出来ないか
218無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:37No.1416519573+
スレッドを立てた人によって削除されました
ほんと予算カツカツなんだな
219無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:38No.1416519575そうだねx5
>> 半年で商品まるっと入れ替えなこと隠してあんだけの量仕入れさせたの流石に小売怒らないか?
>別に隠してはいないんじゃない?
>以前流出してた頃の業者カタログとか
>展開スケジュール載せてたわけだし
海外のリーカーにすら放送スケジュール割れてたんだしプロには商談会時点でそりゃ伝わってるわな
220無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:40No.1416519578+
スレッドを立てた人によって削除されました
実際に触ったらすぐ飽きるなこれ
221無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:42No.1416519587+
>これ舞台は地球じゃないとか?
>いや予算的にそんな事出来ないか
最初のPVが地球の現代だからメインは地球ではありそうだけど
衣装設定とか主人公以外がなんか文化かなり違いそうだよね
222無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:55No.1416519615+
>これ舞台は地球じゃないとか?
>いや予算的にそんな事出来ないか
PVが思いっきりビル街だしな
設定だけ地球と別の惑星くらいはするかもしれんけど
223無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:11No.1416519649+
ドルギランはくっつくの無理か
224無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:25No.1416519676+
>まあギャバンなしでビークル類だけ出るってこともなかろう
玩具オリジナルギミックじゃないの
225無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:25No.1416519678そうだねx2
>これ舞台は地球じゃないとか?
>いや予算的にそんな事出来ないか
別の惑星と言い張ってさいたまスーパーアリーナで戦うとかあっても悲しいし…
226無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:39No.1416519700そうだねx1
>ドルギランはくっつくの無理か
エクスプレスの方はいける?
227無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:59No.1416519749+
>実際に触ったらすぐ飽きるなこれ
安いならそれでいいけどいいお値段するな…
228無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:00No.1416519751そうだねx2
>これ舞台は地球じゃないとか?
>いや予算的にそんな事出来ないか
地球ではある
ていうかまぁ戦隊なんかも埼玉の裏山に異世界の入り口とか遺跡とかあったからそう言う文脈なんでしょ
プロジェクトRED的には未発見の多元宇宙Ωなんとかかんとかって処理も出来るだろうし
229無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:18No.1416519784+
>エクスプレスの方はいける?
干渉するパーツがなければ右腕はつくだろうけど胸と背中のパーツはどこにもつかない
230無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:19No.1416519788+
予算的にはキカイダー01後半に近いのか?
231無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:23No.1416519797そうだねx3
>>そーいやバンマニの綺麗な方のお姉さん引退したのか
>まるで残った方がブスのような言い方ぁあああ!!

>1782092194219.jpg

なえまるかわいいだろ
232無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:23No.1416519799そうだねx1
今週発送予定だったメモリアルテガソード9月に延期だってよ
なんか致命的な欠陥が見つかったかな?
233無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:26No.1416519806そうだねx1
>実際に触ったらすぐ飽きるなこれ
ここ数年のアイテム全部そうじゃん
光る鳴るは種類多くて良さそうだけどそれだけだからすぐ飽きる
234無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:47No.1416519852+
>これ舞台は地球じゃないとか?
>いや予算的にそんな事出来ないか
ギゃバインと繋がってて他の多元地球なだけだろう
235無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:49No.1416519860+
    1782092389202.jpg-(15871 B)
15871 B
ここのジョイントは何に使うんや?
236無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:49No.1416519862そうだねx6
メインのモンスターはもうちょっとカッコよくしてやれよ
237無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:03No.1416519900そうだねx1
>映画で使うやつかしら
名前の割に動画で見ると結構オレンジだな
238無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:21No.1416519932+
>ここのジョイントは何に使うんや?
今後の怪獣合体で使うんだろう
後ろ足を強化するタイプのやつ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:29No.1416519948そうだねx2
>実際に触ったらすぐ飽きるなこれ
エンカクに背負い物をくっ付けるだけだからな
240無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:31No.1416519957そうだねx3
脚本頑張れ、超頑張れとしか今は言えない
241無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:37No.1416519963+
中途半端に爬虫類にせずにもっとがっつり鹿っぽい顔でやってほしかった
242無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:37No.1416519964+
>予算的にはキカイダー01後半に近いのか?
後半?
243無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:13No.1416520041+
エンカクにドルやSLも合体出来るのか?
244無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:24No.1416520067+
ピン認識部分流用だし開発陣の苦労が偲ばれる
245無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:36No.1416520088+
>メインのモンスターはもうちょっとカッコよくしてやれよ
>No.1416516737
こっちのほうがまだマシだなREDじゃないと駄目なんだろうけど
246無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:03No.1416520138そうだねx2
>脚本頑張れ、超頑張れとしか今は言えない
脚本よりCG班や特撮班だろ
247無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:15No.1416520169+
手足も戦隊ロボジョイントと同じようになってるなら外れる?
最終的に二本足で立つとかありそう
248無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:19No.1416520177+
>エンカクにドルやSLも合体出来るのか?
ドルは共通ジョイント以外で合体してるから厳しそうじゃない?
249無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:33No.1416520199そうだねx7
ボンテージ巻いたムキムキマッチョの変態ケモに見えてきた
需要高そう
250無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:14No.1416520287そうだねx8
何の需要だ⋯
251無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:15No.1416520291そうだねx5
>メガホン買わないと実質5Kのアクションフィギュアか…
>結構な博打では?
メガホンだけだと本領発揮仕切れない
角獣だけだと音すら鳴らない
アナライザーが無いと変身出来ない
最低限の遊びするにもコスト高えな
252無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:29No.1416520321+
アークギャバリオン背負えるならおれ好みになりそうなんだが(多分コケる)
253無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:29No.1416520322+
今の子どもはこんな簡易変形ものしかなくて可哀想だな
ダイデンジンとかの感動を味あわせたい
254無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:07No.1416520406+
オ メガホーン って意味なのかなるほど
255無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:38No.1416520473そうだねx2
>>脚本頑張れ、超頑張れとしか今は言えない
>脚本よりCG班や特撮班だろ
正確にはアクションと演出とVFXだな
256無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:47No.1416520494そうだねx11
>今の子どもはこんな簡易変形ものしかなくて可哀想だな
>ダイデンジンとかの感動を味あわせたい
今の子供のほうが娯楽が多いから楽しいと思います
257無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:49No.1416520501+
    1782092689363.jpg-(889266 B)
889266 B
ギャバン系の個別音声鳴ってる辺りメガホンの認識パターンはギャバリオントリガーより増えてそう?
258無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:00No.1416520530+
なりきりとロボちょっとバラした分一気に高くなるのはどっちに転ぶだろうな…
259無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:04No.1416520536+
番組名最初からプロジェクトレッドにしておけばよかったんじゃ
260無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:10No.1416520547そうだねx8
>1782092107653.jpg
あんまりにもモンハン過ぎる…
261無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:12No.1416520550そうだねx1
なんか微妙だなぁ...
262無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:19No.1416520562そうだねx4
>今の子供のほうが娯楽が多いから楽しいと思います
益々玩具なんて売れないな
263無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:46No.1416520643+
>番組名最初からプロジェクトレッドにしておけばよかったんじゃ
だからEDでしか作品タイトル出してないんじゃないの
264無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:05No.1416520695+
>ギャバン系の個別音声鳴ってる辺りメガホンの認識パターンはギャバリオントリガーより増えてそう?
エモルギアが個別認識用とは別の共通ピンを持ってたしそこで切り替えたりしてね
265無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:27No.1416520749そうだねx6
エモルギアよりは好みだわエゴルギア
266無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:33No.1416520758そうだねx1
プロジェクト(予算が)レッド
267無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:55No.1416520814そうだねx1
今のライバルはベイブレードだもんな
268無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:00No.1416520826そうだねx1
主役怪獣くらい可動しまくるようにすりゃいいのに
ミニプラではよく動くようにするんだろうか
269無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:33No.1416520908そうだねx1
ショボいロボがキッズにもウケないのは当然だがモンスターはどう転ぶか未知数すぎるな
270無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:39No.1416520922+
そういえばもうプラデラ消えたのか
271無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:40No.1416520924そうだねx3
>主役怪獣くらい可動しまくるようにすりゃいいのに
>ミニプラではよく動くようにするんだろうか
ブランド危機を全く乗り越えられてないように見えるが行けるんだろうか…
272無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:43No.1416520933+
エモルギア
エゴルギア
次は
オマルギアだな
273無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:51No.1416520965そうだねx2
>メインのモンスターはもうちょっとカッコよくしてやれよ
なんか主人公の相棒というより
パワー型の敵が使役してそうなビジュアルだよな
274無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:43No.1416521073そうだねx3
エンカクのデザインは結構好き
でもこれカラーリングがほぼリオレウスだな…
275無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:44No.1416521075+
エモルギアは個別認識するのか?
276無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:48No.1416521085そうだねx3
>エモルギアよりは好みだわエゴルギア
普通に怒とか喜は顔の発光と同じものをマーク化で良かったよね⋯
277無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:50No.1416521087そうだねx1
少なくともドンオニタイジンみたいにオタクが群がることは無さそう
278無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:11No.1416521141+
モンハンのメイン級モンスターに比べると装飾がなさすぎるわ
279無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:18No.1416521161そうだねx5
ぶっちゃけ欲しいかと言われたら
ちょっと欲しい
280無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:24No.1416521172+
戦隊終わらせた割にギャバンも結局ギャバン戦隊になったし
こっちもキャプテンのカラバリが5-6人増えるんやろな
281無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:49No.1416521214そうだねx8
>ぶっちゃけ欲しいかと言われたら
>ちょっといらない
282無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:22No.1416521286そうだねx4
>モンハンのメイン級モンスターに比べると装飾がなさすぎるわ
武装を後から盛るから素体は意図してシンプルなんだろう
283無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:53No.1416521359+
>普通に怒とか喜は顔の発光と同じものをマーク化で良かったよね⋯
キモブサフェイスとプリケツでお子様向けに強くアピールしたのに…
284無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:58No.1416521374+
>最低限の遊びするにもコスト高えな
ライダーはいつも通りの小物商法
ウルトラは玩具1個で最低限の遊びは出来る
プロレは関連商品一括購入推奨
なんだかんだ売り方分かれそうだね今年
285無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:02No.1416521384+
>戦隊終わらせた割にギャバンも結局ギャバン戦隊になったし
正義側 複数人+巨大ロボ というコンセプトは変わらんね
286無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:08No.1416521395そうだねx2
>ぶっちゃけ欲しいかと言われたら
>3000以下ならちょっと欲しい
287無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:23No.1416521426+
>>ぶっちゃけ欲しいかと言われたら
>>3000以下ならちょっと欲しい
半年後に期待だな
288無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:35No.1416521450+
ドルネードつけたらなんかかっこいいんじゃないかって思ったけどつけられないか
289無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:44No.1416521478そうだねx2
>>これソフビ?
>ソフビは別にある
塗装省略のせいかしょぼすぎん?
290無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:45No.1416521480+
とりあえずユカイダーが特典じゃなかったのは良かった
291無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:52No.1416521497+
大体のバレあたってるのにゴジラ型になるって部分だけ外れてるな…
292無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:05No.1416521522+
やってることは同じだけど戦隊を名乗らなければ違うものとして扱われるのか
293無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:07No.1416521524そうだねx2
ドラゴンなんだかゴリラなんだか鹿なんだか
294無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:18No.1416521543そうだねx1
>>主役怪獣くらい可動しまくるようにすりゃいいのに
>>ミニプラではよく動くようにするんだろうか
>ブランド危機を全く乗り越えられてないように見えるが行けるんだろうか…
まず出るのか?って
ギャバンのミニプラも結局あんな売り方だし…
295無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:35No.1416521584+
>>>これソフビ?
>>ソフビは別にある
>塗装省略のせいかしょぼすぎん?
赤部分が酷い
296無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:44No.1416521602そうだねx1
>とりあえずユカイダーが特典じゃなかったのは良かった
…これお蔵入りになったりしない?
297無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:47No.1416521606そうだねx9
玩具としてのバリューが乏しすぎて売れる気はしない…
298無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:54No.1416521620+
良くも悪くも「本編次第」て感じやな
こういう前例の無いもんは
299無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:55No.1416521621+
アナライザーのエゴルギア刺すときにどかすパーツ認識部分を完全に覆う蓋ってわけでもないし飛び出てて邪魔に感じるな
300無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:58No.1416521626+
ロボは捨てるのかな
301無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:11No.1416521648+
>赤部分が酷い
成形色がテカテカすぎて凄い安っぽいな
302無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:11No.1416521752+
>ロボは捨てるのかな
変形ギミックが簡単なのしか作れないから生物に切り替えたんじゃない?
303無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:27No.1416521777そうだねx1
>こっちもキャプテンのカラバリが5-6人増えるんやろな
変身スーツの設定がトレジャーハンターの主人公が自作したスーツって時点でどう見ても変身後は数増えないだろ
精々超古代にいたキャプテンとやらが出てくる位じゃね
304無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:02No.1416521856そうだねx6
メカ怪獣の方が玩具の前作連動的には良かったのでは…?
305無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:16No.1416521891そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ボイトイはもう斜め下のもんしか出してねえな
306無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:23No.1416521906そうだねx3
売れなそうに見えてワンチャン子供にはバカ受けして爆売れするかもしれん
307無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:26No.1416521913そうだねx1
ギミックいらんからソフビで35cm級のを出して
308無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:34No.1416521924+
ベースが生物だから合体って感じがしないな
309無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:41No.1416521935+
>玩具としてのバリューが乏しすぎて売れる気はしない…
対象年齢が未就学児ってのはゴウカイジャーの頃から徹底してるしこんなもんじゃね
310無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:03No.1416521979そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
メカ怪獣にしてもロボの劣化版にしかならんし
311無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:17No.1416522004そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
イロモノ感は拭えない
312無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:39No.1416522050+
>メカ怪獣にしてもロボの劣化版にしかならんし
まあメカ怪獣にすると変形したり合体して人型になれって言われそうだしな
そうなるといつもと変わらん
313無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:10No.1416522114そうだねx2
スレ画はボンテージ怪獣?
314無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:26No.1416522149そうだねx3
>変形ギミックが簡単なのしか作れないから生物に切り替えたんじゃない?
他社は子供向けでも容赦なく凝った変形させてるのにな…
315無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:36No.1416522168+
プレイバリュー皆無のソフビが売れたりするしな怪獣は
まぁあっちは安いのもあるけど魅力が無きゃ安くてもいらん!てなるし
316無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:42No.1416522174そうだねx2
前作と玩具連動はトリガー→デッカーやゼンカイ→ドンブラでもやってたけど
いまいち上手くいってる感じがしない
317無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:51No.1416522186+
>ギミックいらんからソフビで35cm級のを出して
大人もターゲットにしてるならプレバンでムビモンとのコラボとかで出るかもね
318無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:07No.1416522216そうだねx1
今の子供はカードゲームの影響で召喚獣の方が好っきやろ?感
319無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:07No.1416522217そうだねx6
うーん背中に乗っけてるだけの合体かぁ...
320無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:07No.1416522219そうだねx7
>売れなそうに見えてワンチャン子供にはバカ受けして爆売れするかもしれん
本当演出次第だと思う
321無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:29No.1416522265そうだねx5
>主役怪獣くらい可動しまくるようにすりゃいいのに
メガホン背負ってさらに宇宙船や動物盛るんだからそんなの論外だろ
いちゃもんつけるにももう少し頭を使え
322無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:29No.1416522267そうだねx2
子供が雑に遊ぶ玩具にはこれ位の仕様が良いのかもしれん
ロボだと大友があーだこーだ文句つけるしな
323無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:39No.1416522294そうだねx4
>売れなそうに見えてワンチャン子供にはバカ受けして爆売れするかもしれん
ゴチゾウがそうだったな
324無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:48No.1416522311そうだねx1
超少工程変形合体こそ信条はもう変えられないんじゃね
325無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:53No.1416522321+
>1782092689363.jpg
いっぱい背負って重くてかわいそう
326無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:05No.1416522345そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
これ単純にタカトミロボとの対決から逃げただけじゃ…
327無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:24No.1416522385そうだねx1
コセイドン?
328無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:34No.1416522403そうだねx4
>ゴチゾウがそうだったな
バンダイサイドはマジで東映に感謝しろみたいなプレイバリューの一年だったからなアレ…
329無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:42No.1416522419+
動物の相棒ものだし
子どもに受ける可能性は若干はあるな
玩具が売れるかはわからんけども
330無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:47No.1416522434+
>前作と玩具連動はトリガー→デッカーやゼンカイ→ドンブラでもやってたけど
>いまいち上手くいってる感じがしない
今回のは半年で終わるギャバンのロスタイムみたいなもんだしな
実際は毎週ギャバンがゲストで出てくるのかもしれんけど
331無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:13No.1416522478そうだねx2
    1782093613617.jpg-(30962 B)
30962 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
332無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:35No.1416522638そうだねx3
幼児はモンハンガーとか言わないもんな
333無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:57No.1416522676そうだねx2
最近の韓国のロボ玩具バンダイは見たことないんか...
あっちの方が欲しい子供多いやろ
334無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:09No.1416522697そうだねx4
>実際は毎週ギャバンがゲストで出てくるのかもしれんけど
インフィニティで毎週新しいギャバンが出てくると思っていた頃が俺にもありました
335無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:40No.1416522768+
ガヴは酷い言い方するとベイクマグナムが出来良い部類に入る年だった
336無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:47No.1416522783そうだねx1
>ギャバン系の個別音声鳴ってる辺りメガホンの認識パターンはギャバリオントリガーより増えてそう?
これやってるとき頭がクリック位置まで上がりきらなくてシナァ…って下向いてるの哀愁感じた
罷り間違って売れると良いね…
337無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:58No.1416522806そうだねx9
本編が面白きゃウケる
面白くなきゃサッパリ…みたいな販促の本質に戻ってるのはまぁええんでない
338無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:26No.1416522861そうだねx3
ゴウカクが群を抜いてキモい
339無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:50No.1416522907そうだねx6
合体というか装備だよねコレ
340無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:13No.1416522954そうだねx6
韓国のロボ玩具欲しがるのは
子どもの頃勇者シリーズとか見て刷り込みされたおっさんだろ
341無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:19No.1416522964そうだねx12
    1782093859107.jpg-(12934 B)
12934 B
>犬とサメ
犬の合体がなんか3Pで手マンしてるみたいでなんかじわじわくる
あ昨日の時点じゃ玩具はメカっぽい姿になると思ってたがめちゃくちゃケモで驚いたよ

ただしセット品の内容はちょっと感心しないな
ギャバンのキットイーネと違って他のセットには付いてこないようにした白エゴルギアがあるのはいいけど
他のコモン系エゴルギアは01〜04エゴルギアセットからそれぞれ1本ずつ入れてあるから前作みたいに買わなくていいセットが発生しないしダブっちゃう
こういうとこはズルいやり方をしないで欲しかった
342無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:30No.1416522989+
>最近の韓国のロボ玩具バンダイは見たことないんか...
その韓国のアーマードザウルスを参考にしてこれが生まれたんじゃないか?
343無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:37No.1416523002+
>これやってるとき頭がクリック位置まで上がりきらなくてシナァ…って下向いてるの哀愁感じた
砲台正面に戻せないんだ…とか思ったけど!言うなよ
344無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:19No.1416523090そうだねx15
    1782093919365.png-(418026 B)
418026 B
>No.1416522964
と長文したけどこういうチャレンジには期待してるし応援したいので注文した
345無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:02No.1416523173そうだねx1
主役玩具?がロボじゃないのは賭けに出てるな
首下げてと尻尾たたんで2足立ちはできそう
346無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:07No.1416523184+
>韓国のロボ玩具欲しがるのは
>子どもの頃勇者シリーズとか見て刷り込みされたおっさんだろ
単価結構たっけーしなぁ
347無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:26No.1416523225そうだねx11
>と長文したけどこういうチャレンジには期待してるし応援したいので注文した
おお
348無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:02No.1416523296+
>>No.1416522964
>と長文したけどこういうチャレンジには期待してるし応援したいので注文した
とはいえオメガホーンレプリカとかは本編見てからの方が音声の違いとかも判断できて安心なんじゃないか…?
349無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:07No.1416523444そうだねx13
>と長文したけどこういうチャレンジには期待してるし応援したいので注文した
勇敢なとしあきだ
いや凄えな…
350無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:10No.1416523452そうだねx12
>と長文したけどこういうチャレンジには期待してるし応援したいので注文した
お前がナンバーワンだ
351無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:14No.1416523460そうだねx1
>合体というか装備だよねコレ
もっとゾイドに寄せた方がよかったかな?
352無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:20No.1416523471そうだねx12
正しい意味での「大人買い」やな
素直に感心した
353無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:27No.1416523486そうだねx2
ロボでもない生身の生物の体を180度捻ったりする変形はだいぶ生理的に嫌悪感あるわ
354無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:44No.1416523515そうだねx3
バンダイの変形合体年々酷くなってんな…
自社の安全基準に自縄自縛されてるらしいけどこれじゃあ戦えないよ…
355無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:19No.1416523581そうだねx5
    1782094159480.jpg-(80964 B)
80964 B
既視感ありすぎるヒカク
356無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:28No.1416523599+
レプリカ一般即販売はuniの実績を受けてとかなのかな…
357無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:54No.1416523641+
    1782094194075.jpg-(137939 B)
137939 B
>首下げてと尻尾たたんで2足立ちはできそう
首の可動範囲そんなにないようだからそれは無いだろう
通常正面から手マン合体用までって感じ
358無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:48No.1416523743+
>とはいえオメガホーンレプリカとかは本編見てからの方が音声の違いとかも判断できて安心なんじゃないか…?
おもちゃ買いたい病にとっては中身同じのリカラーでも本編に出たらまあ購入対象だよ
テガナグールとか黒オルカはさすがに論外だったけど
359無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:39No.1416523845そうだねx1
    1782094299683.png-(503211 B)
503211 B
>ゴウカクが群を抜いてキモい
可愛いじゃん…と思ったらこれ後ろから見ても顔があるのか
360無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:22No.1416523926そうだねx10
    1782094342358.jpg-(49480 B)
49480 B
>ロボでもない生身の生物の体を180度捻ったりする変形はだいぶ生理的に嫌悪感あるわ
映像化もしないけどこれはさすがに尊厳破壊だった
361無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:25No.1416523939そうだねx1
>可愛いじゃん…と思ったらこれ後ろから見ても顔があるのか
頭のツノみたいなの下げて目は隠してるでしょ
口は見えそうだけど
362無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:59No.1416524002+
>>ゴウカクが群を抜いてキモい
>可愛いじゃん…と思ったらこれ後ろから見ても顔があるのか
ケツにするときは頭についてる黒いやつで目を覆う感じかな
363無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:21No.1416524050+
意識はあるんだろうか
364無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:29No.1416524071+
スレッドを立てた人によって削除されました
平日の朝からヤケに叩き必死過ぎるけどお金貰えるん?
365無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:10No.1416524145そうだねx2
>頭のツノみたいなの下げて目は隠してるでしょ
目隠しがつくことで合体時のプレイ感が増してませんか?
366無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:35No.1416524203+
メモリアルテガソード結構先に延期になったな
367無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:44No.1416524219そうだねx2
    1782094484896.jpg-(1331390 B)
1331390 B
>他のコモン系エゴルギアは01〜04エゴルギアセットからそれぞれ1本ずつ入れてあるから前作みたいに買わなくていいセットが発生しないしダブっちゃう
変なセットだな
368無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:15No.1416524284そうだねx14
    1782094515146.jpg-(37916 B)
37916 B
背負い物変わるだけじゃん
369無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:23No.1416524295そうだねx3
    1782094523508.jpg-(100256 B)
100256 B
>おもちゃ買いたい病にとっては中身同じのリカラーでも本編に出たらまあ購入対象だよ
>テガナグールとか黒オルカはさすがに論外だったけど
オルカはともかくテガナグールって結果的にただのリカラーなんかより割と印象深いアイテムになったんじゃ…
370無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:45No.1416524349そうだねx6
腕が変わるのも背負いものが変わるのもそれほど差はあるまい
371無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:46No.1416524352そうだねx6
    1782094546708.jpg-(51949 B)
51949 B
>>頭のツノみたいなの下げて目は隠してるでしょ
>目隠しがつくことで合体時のプレイ感が増してませんか?
372無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:02No.1416524392+
カブトクワガタささっと使っちゃうのか
373無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:22No.1416524434+
ナックルガードみたいな感じか
ヘッドホン兼角パーツ
374無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:38No.1416524469+
>>頭のツノみたいなの下げて目は隠してるでしょ
>目隠しがつくことで合体時のプレイ感が増してませんか?
ロボだと上腕突っ込んで前腕担当から拳が出てくるとかはよくあることなんだが
モロに生物だとそういう想像力も発生するのちょっと面白い
375無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:38No.1416524470+
>3個目
これ敵用なのかしら
376無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:40No.1416524473そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>平日の朝からヤケに叩き必死過ぎるけどお金貰えるん?
普通に怖くて心配なだけだと思うが
377無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:50No.1416524498+
    1782094610639.jpg-(351258 B)
351258 B
>合体というか装備だよねコレ
元ネタこれだな
378無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:05No.1416524535そうだねx6
今日はいつもよりエッチな流れだな!?
379無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:22No.1416524576+
>腕が変わるのも背負いものが変わるのもそれほど差はあるまい
そのはずだけど何故だろうガオレンみたいなワクワク感が無いのは
380無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:23No.1416524716そうだねx2
サメとかはゾイドの横に刃物ついたライガーみたいなアクションしてくれるならいい感じになると思うぜ
381無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:37No.1416524756そうだねx7
>背負い物変わるだけじゃん
それに関してはよくあることでは
382無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:07No.1416524825+
ウルトラマンテオとスタート被るけど子供はどっち欲しがるかな
383無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:25No.1416524865そうだねx6
>そのはずだけど何故だろうガオレンみたいなワクワク感が無いのは
ガオレンってなると25年分老けたからでは…?
384無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:34No.1416524887そうだねx14
    1782094774283.jpg-(248048 B)
248048 B
もっとはっきりメカ怪獣にして本体も変形させてサポートメカとの合体で別のタイプの怪獣になるようにした方が良いんじゃないの?
385無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:47No.1416524918そうだねx1
赤いゲキドーおすぎ!と思ったらすごいオレンジだった
386無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:21No.1416525001そうだねx1
エンカクはなかなか面白い挑戦だから買うけど他は劇中次第かな
387無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:26No.1416525010+
背負い物変えても能力の違いを魅力的に見せてくれたりはしないんだろうな
388無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:30No.1416525027+
>ウルトラマンテオとスタート被るけど子供はどっち欲しがるかな
テオクリスターやたら早く売ったのは少しでも被り避ける為だったのか…?
389無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:40No.1416525038+
>>3個目
>これ敵用なのかしら
多分ヒロインを始めとした一般ハンター用かと
390無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:52No.1416525059そうだねx10
>もっとはっきりメカ怪獣にして本体も変形させてサポートメカとの合体で別のタイプの怪獣になるようにした方が良いんじゃないの?
全く売れなかった奴を例に出されても…
391無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:53No.1416525061+
テガソ延期するけど2次以降がピストンされるわけじゃないってことはナフサ云々とかじゃなく仕様関連の不備か
392無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:06No.1416525096+
>>ウルトラマンテオとスタート被るけど子供はどっち欲しがるかな
>テオクリスターやたら早く売ったのは少しでも被り避ける為だったのか…?
それはウルトライズアイとのでは
後はプッチ―のDX玩具も7月らしいし
393無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:22No.1416525138そうだねx1
>メモリアルテガソード結構先に延期になったな
2週間前に月末に発送するから待っててくれよなってメールが
来てたのにここにきて延期だからデータカード周りて欠陥があったんじゃないかと疑っちゃうな
394無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:23No.1416525141そうだねx1
>>合体というか装備だよねコレ
>元ネタこれだな
こいつにバリエーションあんの初めて知った
395無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:27No.1416525149そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
わりかしこういう児童玩具にとっては
拡張性とかプレイバリューってのはあくまで副次的なもんだとは思う
企画段階での大人の悪知恵とか安全バイに過ぎないってか
結局「本編での活躍」が本質やろな
396無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:47No.1416525185+
>全く売れなかった奴を例に出されても…
知らなかったそんなの
子供心にロボ形態デブいなと思ってたけど
397無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:54No.1416525334+
>ウルトラマンテオとスタート被るけど子供はどっち欲しがるかな
向こうもスタート前なのに盛り上がる気配全然ないからなぁ
398無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:00No.1416525352+
>>>3個目
>>これ敵用なのかしら
>多分ヒロインを始めとした一般ハンター用かと
成る程
399無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:04No.1416525364そうだねx4
>全く売れなかった奴を例に出されても…
それ言っちゃうと炎角もメテオ怪獣とそう変わらないように見えるが
400無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:13No.1416525386+
>>メモリアルテガソード結構先に延期になったな
>2週間前に月末に発送するから待っててくれよなってメールが
>来てたのにここにきて延期だからデータカード周りて欠陥があったんじゃないかと疑っちゃうな
既に生産完了してからの対応はすげえ赤字になりそうだな…
401無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:13No.1416525389+
>>3個目
>これ敵用なのかしら
メガホン持ってない大剣ヒロインいるからそっちかもね
402無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:10No.1416525499そうだねx1
    1782095050366.jpg-(534047 B)
534047 B
>こいつにバリエーションあんの初めて知った
沢山あるよ
403無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:11No.1416525502そうだねx6
>そのはずだけど何故だろうガオレンみたいなワクワク感が無いのは
それは色んなものを知った貴公の感性が歳を取ったということさね
404無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:15No.1416525518+
発送取り下げレベルはさすがにお詳しい方々案件で済まされないやつか
405無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:29No.1416525551+
>それ言っちゃうと炎角もメテオ怪獣とそう変わらないように見えるが
メテオ怪獣売れなかったのはやっぱり音声が鳴き声だけだからかな?
406無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:51No.1416525608そうだねx2
    1782095091768.jpg-(397099 B)
397099 B
合体って言っても頭部も変わらないしやってる事これだよね
407無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:43No.1416525718そうだねx1
まさか9月以降の玩具も商品情報と予約解禁が来ると思わんかった
408無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:17No.1416525795+
>>それ言っちゃうと炎角もメテオ怪獣とそう変わらないように見えるが
>メテオ怪獣売れなかったのはやっぱり音声が鳴き声だけだからかな?
トライガロンクローはいい感じだったけどほか二つはサイズが物足りないところはあると思う
本編でのバディがソラトではなくコウセイだったってのも受けない子には受けない設定だったかもね
409無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:19No.1416525800そうだねx2
>合体って言っても頭部も変わらないしやってる事これだよね
シュードランで通った道
410無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:22No.1416525811そうだねx6
>わりかしこういう児童玩具にとっては
>拡張性とかプレイバリューってのはあくまで副次的なもんだとは思う
>企画段階での大人の悪知恵とか安全バイに過ぎないってか
>結局「本編での活躍」が本質やろな
このサイズの獣の人形が存在する、という玩具のプリミティブな魅力に立ち返っているところが良いなと思う
411無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:58No.1416525878+
犬と翼竜見るにメカじゃなくて生物だから分離してもパーツじゃなくて生物として成立させてるのはたぶんこだわりなんだろうな
412無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:20No.1416525919そうだねx2
>メテオ怪獣売れなかったのはやっぱり音声が鳴き声だけだからかな?
あれはスタイルがデブいし…
そう考えるとエンカクは変形オミットにしたから見た目はカッコいいので売れるかも
413無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:50No.1416525976+
>ここにきて延期だからデータカード周りて欠陥があったんじゃないかと疑っちゃうな
止められてたタンカーがいっせいに動き出したから
港が混雑して船がスケジュール通りに着かないって可能性もあるんじゃね
414無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:07No.1416526015+
スレッドを立てた人によって削除されました
>わりかしこういう児童玩具にとっては
>拡張性とかプレイバリューってのはあくまで副次的なもんだとは思う
>企画段階での大人の悪知恵とか安全バイに過ぎないってか
>結局「本編での活躍」が本質やろな
段々つまんないギミックになって売れなくなったのが戦隊ロボじゃん
415無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:09No.1416526019そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>結局「本編での活躍」が本質やろな
それが一番期待できねえって半年見て学んだじゃないか
416無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:10No.1416526141+
スレッドを立てた人によって削除されました
>それが一番期待できねえって半年見て学んだじゃないか
ゴチゾウとかは売れてるし
417無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:01No.1416526246そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>>それが一番期待できねえって半年見て学んだじゃないか
>ゴチゾウとかは売れてるし
ゴチゾウは本編でめちゃくちゃ活躍したから売れたんだろ
何言ってんだお前
418無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:33No.1416526323そうだねx5
観てから判断しなよ
419無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:45No.1416526345+
>首の可動範囲そんなにないようだからそれは無いだろう
>通常正面から手マン合体用までって感じ
公式動画見てないのか
真下まで向けられてたぞ
420無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:45No.1416526346そうだねx1
戦隊ではまず出来ない事に挑戦してるのはワクワクする
テオクリスターと同じで新しい事へのワクワク感
421無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:57No.1416526372そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ゴチゾウとかは売れてるし
日本語読めないのお前
422無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:11No.1416526402そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>それが一番期待できねえって半年見て学んだじゃないか
>>ゴチゾウとかは売れてるし
>ゴチゾウは本編でめちゃくちゃ活躍したから売れたんだろ
>何言ってんだお前
撮るのは同じ会社だろ
何言ってんだお前
423無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:13No.1416526407そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
炎角を叩いてる人はですね新しい物についていけない痴呆老害の方だけなんですよ
我々は子供達のプリミティブな欲求に訴えかける玩具を作っているんです
ざまあみろ
424無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:22No.1416526429+
俺だったら炎角に直立モード入れてた
そういうのやらずに勝負したいんだろうな
425無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:32No.1416526446そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
作品自体に粘着したいのが湧いてて大変やね
426無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:16No.1416526539+
劇中だと巨大で見上げるアングル
おもちゃだと見下ろす形で顔が見えない
というギャップが生じそうな気がする
427無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:28No.1416526568+
>俺だったら炎角に直立モード入れてた
>そういうのやらずに勝負したいんだろうな
あのサイズだし無理なのかな
428無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:36No.1416526587そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>戦隊ではまず出来ない事に挑戦してるのはワクワクする
>テオクリスターと同じで新しい事へのワクワク感
それってこれじゃない?
429無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:48No.1416526612そうだねx2
エンカク側は音声ギミック無しか…
メガホンと赤外線通信して喋るとか入れたらコスト爆増だし仕方ないのかな
430無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:54No.1416526627+
>このサイズの獣の人形が存在する、という玩具のプリミティブな魅力に立ち返っているところが良いなと思う
テオクリスターもそういう感じが近いのかもなあ
431無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:03No.1416526651そうだねx2
エンカクは主人公の会話出来る相棒モンスターだから
要素としては人気になれる素質はあるとは思う
まあ結局は本編での活躍と描写によるってことはとしあきが言ってるとおりだな
432無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:06No.1416526654そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>作品自体に粘着したいのが湧いてて大変やね
あいつらゼッツが普通に売れてて悔しそう
433無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:07No.1416526659+
スレッドを立てた人によって削除されました
>撮るのは同じ会社だろ
>何言ってんだお前
予算はライダー以下だぞ
434無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:13No.1416526665+
バンマニ動画だと頭真下に下げてから背中にギャバリオンセイバー付けた後また上に上げてたが
クリック入ってないのかどんどん垂れ下がっててダメだった
435無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:43No.1416526731そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>作品自体に粘着したいのが湧いてて大変やね
もう特撮は何でも叩くぞ!みたいな流れ強くてウンザリする…
436無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:09No.1416526782そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
え…ギャバインとの連動ってトリガーじゃなく武装だけなん?
しかも背中にくっ付くだけ?マジか…
437無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:38No.1416526856そうだねx3
>>戦隊ではまず出来ない事に挑戦してるのはワクワクする
>>テオクリスターと同じで新しい事へのワクワク感
>それってこれじゃない?
ウルトラは兎も角これは新しいシリーズだから戦隊ではやれないってのは正しいのでは
438無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:47No.1416526879+
>>俺だったら炎角に直立モード入れてた
>>そういうのやらずに勝負したいんだろうな
>あのサイズだし無理なのかな
さすがに2本足でゴジラみたいに立つとなると前後の脚のサイズにかなりの差をつけたり尻尾を変えてくる必要があるからなあ
そういうのも見たいと言えば見たいけど
439無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:49No.1416526883+
スレッドを立てた人によって削除されました
大友受け路線はキングオージャーがコケたのでしょうがない
440無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:18No.1416526949+
スレッドを立てた人によって削除されました
>大友受け路線はルパパトがコケたのでしょうがない
441無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:45No.1416527014+
>え…ギャバインとの連動ってトリガーじゃなく武装だけなん?
>しかも背中にくっ付くだけ?マジか…
まだエンカクの音声しか出てないけどエモルギアのが何なら音声面白みある感じだぞ
442無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:03No.1416527062+
バンマニ動画でチラッと映ってたけど背中に尻尾仕舞う用のスペース合ったな
人型にはなりそうな気がする
443無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:07No.1416527068そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>もう特撮は何でも叩くぞ!みたいな流れ強くてウンザリする…
今年はどっちもつまらないからでは?
ガヴゴジュウの頃はおとなしかったろ?
444無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:21No.1416527098+
ラインナップ的に巨大ロボ枠はコスモギャバリオンが継続なんだろうけど
はたして劇中に登場するのか……?
445無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:32No.1416527130そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>炎角を叩いてる人はですね新しい物についていけない痴呆老害の方だけなんですよ
>我々は子供達のプリミティブな欲求に訴えかける玩具を作っているんです
>ざまあみろ
446無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:52No.1416527183+
>1782094342358.jpg
これの着ぐるみ作ったせいでタランチュラナイト用の着ぐるみ用意できなかったって噂を聞いたことがある
447無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:19No.1416527236+
>さすがに2本足でゴジラみたいに立つとなると前後の脚のサイズにかなりの差をつけたり尻尾を変えてくる必要があるからなあ
その為の後ろ足に付いてるジョイントなんじゃないか?
尻尾畳んで後ろ足90°後ろに回して新しい足を取り付けるって感じで
448無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:47No.1416527307+
本編が肌に合わなくても玩具として面白いとか出来が良ければいいんだけどね…
449無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:57No.1416527329そうだねx8
変形に関してはブンブンジャーロボはかなり凝ってたし実際結構売れたけど
テガソードはロボとしては簡素変形でもバカ売れだった訳で
変形機構が絶対的な魅力とも一概に言えんよな
450無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:57No.1416527331+
>バンマニ動画でチラッと映ってたけど背中に尻尾仕舞う用のスペース合ったな
>人型にはなりそうな気がする
ほぅ楽しみ
451無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:01No.1416527342そうだねx1
せめてエンカクの肘くらいは動いて欲しかったな
452無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:27No.1416527392そうだねx4
まぁ大人の傲慢ではある
子供がこういうの欲しがる欲しがらないを完璧に把握出来てる!ってのは
453無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:41No.1416527437そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>1782090288633.jpg
くっそいらねえ…
454無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:49No.1416527448そうだねx2
>>1782094342358.jpg
>これの着ぐるみ作ったせいでタランチュラナイト用の着ぐるみ用意できなかったって噂を聞いたことがある
シンユニバースロボのスーツは突貫スケジュールで作ったんで
後ろ側はスーツアクター丸見えの仕様だしデマでは
455無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:35No.1416527573+
オメガホーン3種はすげーな
去年テガソードも一般で出してたけど
456無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:35No.1416527574そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>炎角を叩いてる人はですね新しい物についていけない痴呆老害の方だけなんですよ
>我々は子供達のプリミティブな欲求に訴えかける玩具を作っているんです
>ざまあみろ
こういう露骨な煽りは消さないんだね
457無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:44No.1416527592+
    1782095984290.jpg-(760697 B)
760697 B
>え…ギャバインとの連動ってトリガーじゃなく武装だけなん?
エゴルギアをセットすれば音が変わるぞ
458無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:59No.1416527628+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>炎角を叩いてる人はですね新しい物についていけない痴呆老害の方だけなんですよ
>>我々は子供達のプリミティブな欲求に訴えかける玩具を作っているんです
>>ざまあみろ
>こういう露骨な煽りは消さないんだね
スレ豚のレスだしね
459無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:02No.1416527638そうだねx3
テガソードはキャラクターとしても変身アイテムとしても武器としてもロボに変形させてのプロセスとかもしっかり番組で描けてたしな
信者によるプレゼンも常にあったし
460無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:05No.1416527643そうだねx8
口汚く分かりやすいの多いなあ
461無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:14No.1416527665そうだねx1
エンカクの合体ジョイントは背中・前足裏・後ろ足腿だけ?
また拡張性なさそうだな…
人型になって鎧付けるように全身に武装付いたらカッコよさそうだが…
462無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:14No.1416527666+
ギャバンって前作のファンへのウケってどうだったの
あとちびっ子にも売れた?
463無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:57No.1416527768そうだねx3
>ギャバンって前作のファンへのウケってどうだったの
>あとちびっ子にも売れた?
ギャバンスレで聞けば?
464無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:04No.1416527785そうだねx1
>>ここにきて延期だからデータカード周りて欠陥があったんじゃないかと疑っちゃうな
>止められてたタンカーがいっせいに動き出したから
>港が混雑して船がスケジュール通りに着かないって可能性もあるんじゃね
自分はテガソードのみだけど発送延期になったプレバン商品ほかにあるの?
465無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:10No.1416527802+
>映像化もしないけどこれはさすがに尊厳破壊だった
庵野がやりたいのってこれなんだとだいぶ引いた
466無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:19No.1416527824そうだねx4
結局子供に何が大受けして売れるのかなんてある程度の傾向は観測出来ても完璧に把握するのなんて不可能だよ…
467無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:20No.1416527828+
    1782096080313.jpg-(103215 B)
103215 B
2体に分離するのはなんかこれ思い出した
これは合体するだったか?
468無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:26No.1416527841+
投げ売りされて一部のとしあきに愛好されそうな玩具だとは思う
469無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:31No.1416527851そうだねx6
>これの着ぐるみ作ったせいでタランチュラナイト用の着ぐるみ用意できなかったって噂を聞いたことがある
バンダイの玩具販促映像と戦隊ロボの着ぐるみのに脳内で因果関係を生み出すの糖質すぎるだろ
470無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:57No.1416527915+
>なんか微妙だなぁ...
助けてギャバン...
471無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:59No.1416527918+
トイジャーナルとか決算報告とかに書いてあると思うから自分で調べてみると良いよ
472無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:01No.1416527927+
>変形に関してはブンブンジャーロボはかなり凝ってたし実際結構売れたけど
>テガソードはロボとしては簡素変形でもバカ売れだった訳で
>変形機構が絶対的な魅力とも一概に言えんよな
デガソードはなりきりとしても優れてたし
歴代戦隊ヒーローになれるのが良かった
これはなりきりも微妙じゃないか?
473無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:19No.1416527974+
スレッドを立てた人によって削除されました
>もっとはっきりメカ怪獣にして本体も変形させてサポートメカとの合体で別のタイプの怪獣になるようにした方が良いんじゃないの?
パクリのゴミ
474無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:34No.1416528003そうだねx3
    1782096154190.jpg-(325637 B)
325637 B
>エンカクは主人公の会話出来る相棒モンスターだから
>要素としては人気になれる素質はあるとは思う
>まあ結局は本編での活躍と描写によるってことはとしあきが言ってるとおりだな
殆ど人間態しか出てこなさそうなんだが…
475無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:36No.1416528012そうだねx1
途中でイグアナゴーストライカーみたいな扱いにされそう
476無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:10No.1416528087+
タカラトミーと怪獣恐竜モノ玩具で被ったが大丈夫なのかバンダイ
477無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:30No.1416528129+
>No.1416515620
前足に意味深な分割線あるけどただのパーツ割の都合なのかギミックまだ隠されてるのか
478無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:58No.1416528201+
>>さすがに2本足でゴジラみたいに立つとなると前後の脚のサイズにかなりの差をつけたり尻尾を変えてくる必要があるからなあ
>その為の後ろ足に付いてるジョイントなんじゃないか?
>尻尾畳んで後ろ足90°後ろに回して新しい足を取り付けるって感じで
なんか隠してるんだとしたら楽しみだな
479無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:03No.1416528214そうだねx3
    1782096243129.jpg-(193487 B)
193487 B
>>映像化もしないけどこれはさすがに尊厳破壊だった
>庵野がやりたいのってこれなんだとだいぶ引いた
庵野監督が撮ったわけじゃねえけど?
480無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:25No.1416528265+
>殆ど人間態しか出てこなさそうなんだが…
人間態が人気なりゃあ玩具も売れるだろうから
それはそれでいいと思う
481無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:48No.1416528320+
>メガホンと赤外線通信して喋るとか入れたらコスト爆増だし仕方ないのかな
メガホンなんだから音声無くても自分で叫べばええやろ
482無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:07No.1416528367+
ブンブン、テガソードはキャラ立ってたしアーマー系の強化もあって遊び甲斐もあった

コスモギャバリオンはキャラ立ちはしてないし合体は腕と頭だけだし……
うちの子供は主に宇宙船として遊んではいるけど前二つほど夢中では無い感じ
483無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:59No.1416528493+
>ロボでもない生身の生物の体を180度捻ったりする変形はだいぶ生理的に嫌悪感あるわ
ロボであってもロム兄さんの下半身を180度反転させるPOSE+の合体はかなり嫌
484無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:53No.1416528625+
>自分はテガソードのみだけど発送延期になったプレバン商品ほかにあるの?
それぐらいの理由で1次だけ延期なら発送時期未定ぐらいに留めてるよね
明確に3ヶ月先なんて明言してくるあたり工期の問題のような
485無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:59No.1416528642+
メモリアルテガ様9月に発送延期ってお知らせが来た…楽しみにしていたのに…
486無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:14No.1416528680そうだねx3
    1782096434255.jpg-(297184 B)
297184 B
>タカラトミーと怪獣恐竜モノ玩具で被ったが大丈夫なのかバンダイ
こっちは三変形に加えて複数に合体だもんな
そう言えばこいつもエンカクと同じ封印されてた設定だった
487無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:20No.1416528846そうだねx3
    1782096500755.jpg-(103315 B)
103315 B
>人間態が人気なりゃあ玩具も売れるだろうから
>それはそれでいいと思う
変身前が人気出ましたけど玩具は売れましたか?
488無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:25No.1416528856そうだねx9
    1782096505774.jpg-(257868 B)
257868 B
合体出来るこういうのを想像してたから俺の琴線には触れなかった
489無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:50No.1416528918そうだねx2
>>人間態が人気なりゃあ玩具も売れるだろうから
>>それはそれでいいと思う
>変身前が人気出ましたけど玩具は売れましたか?
プレバンのは売れた
対象年齢間違えただけかもな
490無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:08No.1416529101+
角以外共通素体なのね…
491無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:15No.1416529121+
相棒枠は人気出るとでかいからな
アンクなんて人気すぎて急遽なりきり玩具の喋るアンク腕まで発売されたし
492無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:20No.1416529137そうだねx3
>変身前が人気出ましたけど玩具は売れましたか?
売れるかどうかは知らんけどグオはそいつらがムシになるわけじゃないから比較になってないだろ
493無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:36No.1416529168+
モンスター推しなのに本編は人間態のアクション主体かもしれん
494無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:41No.1416529180そうだねx3
ギャバリオントリガーは予約したけど今回は様子見だなあ...
半年やるのか1年なのかも分からないし
495無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:00No.1416529222そうだねx3
>ロボでもない生身の生物の体を180度捻ったりする変形はだいぶ生理的に嫌悪感あるわ
分裂して2体になったりする生物なんだし
普通の生き物ではないのでは…
496無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:30No.1416529307+
スレッドを立てた人によって削除されました
これはちょっとダメそうな予感すごいぞ!
497無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:29No.1416529428+
トリガー+エゴルギアは一律デンジャーだとして
メガホン+エモルギアは個別認識ありなのかな
498無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:50No.1416529479+
ライダーだって電王でバディモンスターウケたからって
キバでアームズモンスター出したけど
微妙なウケ具合で活かしきれてなかったしなぁ
やっぱナマモノをキッズ向けのメインに持ってくるのは厳しいんじゃないか?
499無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:17No.1416529536+
特撮番組として巨人への憧れを一回捨てようってことかな
オメガホーンのオプションをギャバリオントリガーにフィードバックはあるかもしれんが
500無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:41No.1416529596そうだねx2
>相棒枠は人気出るとでかいからな
>アンクなんて人気すぎて急遽なりきり玩具の喋るアンク腕まで発売されたし
そのオーズを東映は自分たちで壊したけどな
501無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:07No.1416529650+
>キバでアームズモンスター出したけど
>微妙なウケ具合で活かしきれてなかったしなぁ
コンセプトからして大人の女児向けだったねアレ
502無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:07No.1416529651+
ロボからの脱却はしたいのかもしれない
戦隊=ロボってイメージはあるし
503無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:27No.1416529694そうだねx2
>やっぱナマモノをキッズ向けのメインに持ってくるのは厳しいんじゃないか?
ゴジラとかウルトラ(怪獣)とかが目に入らない人?
別に生かどうかは本質じゃあないと思うよ
504無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:48No.1416529739+
    1782096888774.jpg-(276941 B)
276941 B
>トリガー+エゴルギアは一律デンジャーだとして
>メガホン+エモルギアは個別認識ありなのかな
少なくても武器エモルギアはする
エモルギアっぽい声でセイバー!って言ってた
505無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:50No.1416529742+
>ロボでもない生身の生物の体を180度捻ったりする変形はだいぶ生理的に嫌悪感あるわ
既にムカデ人間みたいになってるイヌ…
まぁ繋いでるのケツ同士だけど
506無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:59No.1416529761+
ゴウカクだけアナルボクシング要員として欲しい
507無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:10No.1416529793+
キバのアームズモンスターが駄目だったのは生ものだったのが原因ではないかと
あいつらポジションが独特すぎる
508無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:28No.1416529841+
エゴルギアめっちゃ出るけどエモと別の認識っぽいな…
もしかしてエゴはギャバリオントリガーの透明ピンを押してない状態の認識になるのか?
509無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:37No.1416529863+
角獣、ミニプラどうすんやろ
510無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:48No.1416529886+
変形とも言えないほど原型留めたまんま合体してるから気持ち悪さが際立ってる
511無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:53No.1416529896そうだねx3
>ライダーだって電王でバディモンスターウケたからって
>キバでアームズモンスター出したけど
>微妙なウケ具合で活かしきれてなかったしなぁ
>やっぱナマモノをキッズ向けのメインに持ってくるのは厳しいんじゃないか?
ナマモノ云々じゃないだろアレ
相棒キャラでも何でも無かったし
512無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:05No.1416529935+
>No.1416529739
この砲身部分だけ前に持ってきて大砲!ってするのがすごく今のバンダイだなって
こんなんで武器としての説得力あるか?
513無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:20No.1416529966そうだねx6
売れるかは劇中の活躍次第だよマジで
514無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:30No.1416529987+
フィギュアーツでもモンスターアーツでもいいけど
出るのかね?
515無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:34No.1416529999+
じゃあなんすか
ガオバイソンの背中のガワがパックリ開いて中身のフレームが変形するのは嫌悪感がないというんすか
516無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:07No.1416530081そうだねx1
>変身前が人気出ましたけど玩具は売れましたか?
変身前で得心がいった
これ2.5次元だ
517無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:07No.1416530082+
>相棒枠は人気出るとでかいからな
>アンクなんて人気すぎて急遽なりきり玩具の喋るアンク腕まで発売されたし
モモタロスも予定無かったのに30センチ位の喋るモモタロス人形出たらしいと聞く
518無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:38No.1416530151そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
可動入れて拡張性モリモリにしてもとしは文句ばっかりで買わなかったからな
519無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:52No.1416530180+
>ゴウカクだけアナルボクシング要員として欲しい
ぬふぅ
520無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:10No.1416530218そうだねx2
>角獣、ミニプラどうすんやろ
なくなるんじゃね?
521無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:17No.1416530240+
キングオージャー引き合いに出したらあっちもME展開がメモカ複数出たりリデコやクモノスとか色々出たしな
テガソードと違ってレジェンド商法も関係ないしあっちも頑張ったと思うよ
522無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:42No.1416530303+
スレッドを立てた人によって削除されました
>可動入れて拡張性モリモリにしてもとしは文句ばっかりで買わなかったからな
ごちゃごちゃしすぎなんよソレは…
523無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:07No.1416530370そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>可動入れて拡張性モリモリにしてもとしは文句ばっかりで買わなかったからな
発売日に買ったけど
糖質はすぐ誰でも同一人物認定するな…
524無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:11No.1416530379そうだねx5
画面にほとんど出ないもんは論外やろう
525無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:15No.1416530390+
>ロボからの脱却はしたいのかもしれない
>戦隊=ロボってイメージはあるし
言っても年間60億売り上げるIPの主力商品だからなあ……バンダイが許さんだろ
526無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:47No.1416530482+
>>ロボからの脱却はしたいのかもしれない
>>戦隊=ロボってイメージはあるし
>言っても年間60億売り上げるIPの主力商品だからなあ……バンダイが許さんだろ
受けなかったら従来路線に戻すぞくらいは言ってるかもな
527無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:48No.1416530483+
>この砲身部分だけ前に持ってきて大砲!ってするのがすごく今のバンダイだなって
>こんなんで武器としての説得力あるか?
火器じゃなくて拡声器だろ?
エゴルギアの顔から声が出て拡声部分を通って増幅されて…って演出じゃなかろうか
528無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:58No.1416530512+
スレッドを立てた人によって削除されました
>発売日に買ったけど
>糖質はすぐ誰でも同一人物認定するな…
としあきなんて別に一人じゃないのになぜ自分だと思った?
529無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:58No.1416530513+
>言っても年間60億売り上げるIPの主力商品だからなあ……バンダイが許さんだろ
バンダイの沙汰で万事決まるならそもそも戦隊終わってないんじゃね
530無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:18No.1416530572そうだねx2
ウルトラマンは作品の質がどうこうより
会社のゴタゴタがノイズ過ぎる
531無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:34No.1416530758+
>>言っても年間60億売り上げるIPの主力商品だからなあ……バンダイが許さんだろ
>バンダイの沙汰で万事決まるならそもそも戦隊終わってないんじゃね
パワレンの件があるから海外展開考えたらリセットはありだったんだと思う
532無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:42No.1416530782そうだねx3
テガソードはなりきりとロボを別に売るのが苦しくなって一個にまとめたわけだからそりゃ従来に比べたら売れるよ
533無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:45No.1416530962+
明日のナージャが売れなくてプリキュア作る事になったみたいな事がまた起こるのかも
534無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:10No.1416531036そうだねx3
実際の食い合わせはともかくプロポーション重視の可動ロボ×全合体は惹かれたし大体の物は買ったよキングオージャー
535無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:28No.1416531081+
ウルトラはどこまで行っても玩具の天井がガッツハイパーキーになってるのが相当痛いよ
完璧な物を出しちゃいけなかったんだ
536無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:04No.1416531176そうだねx1
少なくとも「こりゃ売れないな…」みたいな描写では無かったからな
>テガソード
アイテム統一化は大人の悪知恵にせよそっからの描写次第だ
537無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:06No.1416531180+
本編はともかく玩具は受け良かっただろキングオージャー
年末のキョウリュウジンはまあ…
538無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:37No.1416531270+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>発売日に買ったけど
>>糖質はすぐ誰でも同一人物認定するな…
>としあきなんて別に一人じゃないのになぜ自分だと思った?
もう屁理屈捏ねても遅いよ糖質くん
539無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:08No.1416531364そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ごちゃごちゃしすぎなんよソレは…
>としは文句ばっかりで買わなかったからな
540無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:14No.1416531387そうだねx1
>殆ど人間態しか出てこなさそうなんだが…
無駄に人間態じゃなくてちっこくなって喋るくらいの方がいいんじゃ...
541無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:38No.1416531462+
>本編はともかく玩具は受け良かっただろキングオージャー
物自体は良かったよ
投げ売られたのはキョウリュウジンに限らなかったけど俺は好きだった
542無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:40No.1416531628そうだねx1
キングオージャーのロボはそもそもどれも定価が高すぎる
543無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:45No.1416531648+
>ロボからの脱却はしたいのかもしれない
>戦隊=ロボってイメージはあるし
正直ロボ脱却したところで怪獣売るの無理だろギンガマン時だってそうだし
ウルトラマンだって最近はメイン商品メカ怪獣だぜ
544無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:05No.1416531700+
ゴッドになるまで下駄が与えられないので死ぬほど立たせにくいキングオージャーが良いものって言われるとちょっと
545無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:27No.1416531765そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>発売日に買ったけど
>糖質はすぐ誰でも同一人物認定するな…
別に買ったとしはいいんよ
当時のスレは高い、ダサい、全合体イラネ、可動イラネって批判一色だったからな
546無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:57No.1416531864そうだねx1
正直キングオージャーってカッコいいものでもないしな
戦隊ロボが売れないのはカッコ悪いからなのはあるし
547無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:14No.1416531926そうだねx1
1万円でそれ一個だと変形とか合体すらない3大シュゴッドセットはさすがに厳しいものを感じた
548無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:27No.1416531966+
>ロボからの脱却はしたいのかもしれない
>戦隊=ロボってイメージはあるし
白倉がスーパー戦隊はコンバトラーVから始まる合体ロボ玩具販促のための番組とゆってるが?
549無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:00No.1416532051+
全合体前提設計なのに腿可動のユルさは擁護できねえよキングオージャー
クリック付けとけよ
550無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:16No.1416532101+
>ゴッドになるまで下駄が与えられないので死ぬほど立たせにくいキングオージャーが良いものって言われるとちょっと
股関節緩くて下駄だけではない
551無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:27No.1416532136そうだねx3
>白倉がスーパー戦隊はコンバトラーVから始まる合体ロボ玩具販促のための番組とゆってるが?
オメガホーンは戦隊じゃないけど?
552無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:52No.1416532212そうだねx2
>ゴッドになるまで下駄が与えられないので死ぬほど立たせにくいキングオージャーが良いものって言われるとちょっと
ゴッドも背負い物重すぎて膝が負けるのをタランチュラの脚で無理矢理支えるパワープレイだったからねえ
ドンブラキングオの2年でDXロボに可動と合体盛る事の限界が一気に見えちゃったとこはある
553無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:55No.1416532215そうだねx7
少なくともメイン購買層たる幼児は
「ロボだから・ロボじゃないから」みたいな判断はしてないわな
せいぜいが「画面のアレが欲しい」みたいなトコかと
554無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:09No.1416532262+
生怪獣からメカメカしいロボに変形するかと期待したけど本当に生怪獣のまま合体するのか
怪獣にまったく興味ないので完全にこのPRED枠に興味なくなった
555無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:12No.1416532267+
>当時のスレは高い、ダサい、全合体イラネ、可動イラネって批判一色だったからな
全合体と可動の両立は無理があった感
どっちかでええねん
556無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:14No.1416532278+
>全合体前提設計なのに腿可動のユルさは擁護できねえよキングオージャー
>クリック付けとけよ
プレバン限定のキングオージャーZEROでは改善してたな
557無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:34No.1416532334+
この手の怪獣って生系はウルトラですらソフビに留めてメイン商品には据えないだろ今の時代
無謀すぎるわ
558無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:15No.1416532440+
ギャバリオントリガーは関と川澄のシステム音声が充実してて良かったけど
オメガホーンはしょぼいな...
559無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:24No.1416532466+
デジモンみたく進化しそう
560無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:27No.1416532479+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>角獣、ミニプラどうすんやろ
>なくなるんじゃね?
発売するたび泣き言言ってたから出なくなって良かったね
561無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:48No.1416532537+
>「ロボだから・ロボじゃないから」みたいな判断はしてないわな
>せいぜいが「画面のアレが欲しい」みたいなトコかと
怪獣がいくら活躍しても高額怪獣フィギュア欲しがる子っていつの時代も珍しい存在だぞ
むしろメカとかの方が活躍すればするほど売れる
562無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:51No.1416532545+
可動キョウリュウジンは傑作だったな
あのサイズで雑にガシガシ遊べるロボ玩具はあんま無い
563無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:16No.1416532604そうだねx3
正直ソフビとの連動の方がよかったんじゃないかこれ?
564無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:25No.1416532807そうだねx1
>せいぜいが「画面のアレが欲しい」みたいなトコかと
今の幼児は画面のアレ良いなとなったらyoutubeのおもちゃレビューを見て欲しいなと思ったら買ってもらう
だから昔よりモノ自体が良いものじゃないと厳しい
565無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:26No.1416532808+
人間態用意してる時点で怪獣の活躍そこそこなのはわかる
566無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:39No.1416532849+
着ぐるみ怪獣同士でプロレスさせておけばいいのに
567無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:41No.1416532861+
可動もそうだが戦隊ロボで重要なのは合体してちゃんと自立するのかどうかって公式ブログで書かれてたのにね
568無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:44No.1416532872そうだねx2
>正直ソフビとの連動の方がよかったんじゃないかこれ?
今一番厳しいのがソフビだぞ
サイズと塗装以外でコストカット出来ないからすぐ貧相になる
569無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:59No.1416532913+
ギャバンは子供に玩具買ってあげたけど今回はパスだな
570無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:00No.1416532917+
>ゴッドになるまで下駄が与えられないので死ぬほど立たせにくいキングオージャーが良いものって言われるとちょっと
タランチュラの脚で支える
フレキシブルに稼働させるのはレジェンドまででその先は固定だと思ったほうがいい
571無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:10No.1416532945+
>着ぐるみ怪獣同士でプロレスさせておけばいいのに
エモンズ見るともう着ぐるみすら用意できないみたいなので…
572無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:31No.1416533022+
>>当時のスレは高い、ダサい、全合体イラネ、可動イラネって批判一色だったからな
>全合体と可動の両立は無理があった感
>どっちかでええねん
タカトミロボ玩具もいわゆるスーパー合体はやってないしね
573無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:13No.1416533154+
怪獣を王道の恐竜型にしないのはだいぶチャレンジしてる気がする
574無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:26No.1416533187+
二号ロボとの合体やめたキラメイジャーはキラメイジャーで売れんかったし…
575無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:16No.1416533338+
ダンゴムシは高騰するほど大人気だから…
576無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:25No.1416533375+
>エモンズ見るともう着ぐるみすら用意できないみたいなので…
エモンズ同士で戦わせて感情をぶつけ合おう
577無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:34No.1416533572+
思った以上に生物合体感強かった
578無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:07No.1416533672+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>白倉がスーパー戦隊はコンバトラーVから始まる合体ロボ玩具販促のための番組とゆってるが?
>オメガホーンは戦隊じゃないけど?
その引用元理解出来ねえのか低能www
579無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:22No.1416533731+
>>エモンズ見るともう着ぐるみすら用意できないみたいなので…
>エモンズ同士で戦わせて感情をぶつけ合おう
壊れたら使い回せなくなるからダメ
580無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:35No.1416533772+
スレッドを立てた人によって削除されました
これ過去に売れなかった組み合わせだけど勝算どこにあるんだろう
581無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:31No.1416533979+
あれ?
人型にすらならないのか?
プレイバリュー低くない?
582無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:31No.1416533981+
エモンズは逆に毎回使い回すなら可動フィギュアかソフビ出せよと思うんだけど
腕だけとっかえてキミだけのエモンズを作ってギャバンをたおそう!
583無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:42No.1416534024そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
約束された大失敗
584無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:45No.1416534030+
角獣のデザインがモンハンにポケモンぶちこんだ感じでちぐはぐに感じる
585無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:50No.1416534046そうだねx1
キャプテンのフィギュアのスタイルあんま良くないような
586無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:29No.1416534169そうだねx2
>これ過去に売れなかった組み合わせだけど勝算どこにあるんだろう
ゴジラがアカデミー賞取ったから怪獣はいける
587無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:11No.1416534316+
エンカク単体だと手足がちょっと動くぐらいしかできないのにこの値段はまあきつい
588無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:13No.1416534324そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそも今どきモンハンとかサトシとかズレ過ぎだと思うの
589無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:39No.1416534407+
怪獣はイケる(海外)
みたいな計算はしてそう東映的に
590無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:27No.1416534558そうだねx1
>>これ過去に売れなかった組み合わせだけど勝算どこにあるんだろう
>ゴジラがアカデミー賞取ったから怪獣はいける
白組呼んでこい
591無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:30No.1416534574+
>怪獣はイケる(海外)
>みたいな計算はしてそう東映的に
怪獣モノやってってのはバンダイからの要望
592無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:57No.1416534669そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
びっくりするほど売れそうな未来が見えない
593無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:05No.1416534690そうだねx1
>キャプテンのフィギュアのスタイルあんま良くないような
というか関節の入れ方酷すぎない?
マジで何十年前の設計だよ積み上げてきたノウハウゼロかよ
594無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:11No.1416534712そうだねx2
怪獣はダメじゃないけど
東映あんた直近で扱うのド下手くそで炎上したばっかりやろうっていう
595無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:57No.1416534869そうだねx2
4年前は直近か?
596無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:03No.1416534890そうだねx4
    1782098643602.jpg-(425264 B)
425264 B
>そもそも今どきモンハンとかサトシとかズレ過ぎだと思うの
作品コンセプト自体はこれがキッズ人気あるのも影響してると思う
597無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:06No.1416534897+
少年が怪獣の力で変身するほうがマシに思えてくる
598無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:07No.1416534899そうだねx3
    1782098647662.jpg-(371824 B)
371824 B
これをレクスブレイドにぶつけるとか正気?
599無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:20No.1416534945+
>ゴジラがアカデミー賞取ったから怪獣はいける
それで便乗したの?
毎回毎回東映って後追い便乗ばっかりだな
600無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:20No.1416534946+
>びっくりするほど売れそうな未来が見えない
お前が買い支えるんだよ
601無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:33No.1416534983そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>その引用元理解出来ねえのか低能www
だからオメガホーンは戦隊ではないので戦隊=ロボの話を白倉がしていてもオメガホーン(ProjectRED)には関係ないと言ってるんだが
それも分からんか低能
602無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:26No.1416535160+
>お前が買い支えるんだよ
横からだけど東映やバンダイ関係者の脅しかな?
603無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:36No.1416535188+
>少年が怪獣の力で変身するほうがマシに思えてくる
オメガホーンはそれだよ
604無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:47No.1416535230+
スレッドを立てた人によって削除されました
全く買うつもりはないけど新しいことに挑戦するのは応援するよ
子供に人気出るといいね
605無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:52No.1416535244+
スレッドを立てた人によって削除されました
オメコんほぉ❤️
606無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:55No.1416535255+
ポケモンに関しては今がトップレベルに稼いでるし…
サトシ?知らない人ですね
607無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:57No.1416535262そうだねx3
>これをレクスブレイドにぶつけるとか正気?
まぁこれは俺らオタクが見てカッコよく見えるだけで
今の子供が好きかと言われると疑問だ
ただだからといってオメガホーンが受けるかと言ったらそれはわからん
608無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:02No.1416535282+
このパク…オマージュ元を隠しもしない感じは潔い
609無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:21No.1416535352そうだねx2
>これをレクスブレイドにぶつけるとか正気?
この路線がいいと思うんだがな
怪獣とヒーローの理想的な関係はガブティラでやってるんでそれを踏まえた展開をさせればいいのにな
610無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:30No.1416535373+
スレッドを立てた人によって削除されました
うーん、売れなそう!!
611無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:37No.1416535405+
生物が武器合体はなんか違くねえか!?
612無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:11No.1416535523そうだねx1
>ポケモンに関しては今がトップレベルに稼いでるし…
>サトシ?知らない人ですね
レッドです
プロジェクトレッドだけに
613無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:23No.1416535566+
CGにしても着ぐるみにしても予算が持つと思えないけど大丈夫か
614無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:25No.1416535572そうだねx2
セブンガーに売れねえわと思わなかった者だけが石を投げなさい
615無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:27No.1416535583+
>作品コンセプト自体はこれがキッズ人気あるのも影響してると思う
これのソフビは当たったのかね?
616無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:35No.1416535601+
>このパク…オマージュ元を隠しもしない感じは潔い
ジュラシック・パークが流行ってジュウレンジャー
ハリポタが流行ってマジレンジャー
バンダイではいつものことだ
617無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:53No.1416535664+
音声認識ってキッチリ覚醒せよ○○!って言わなきゃいけない感じなのかね
618無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:55No.1416535668+
コナミとポケモンは東映訴えないの
619無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:12No.1416535725そうだねx1
>まぁこれは俺らオタクが見てカッコよく見えるだけで
>今の子供が好きかと言われると疑問だ
前作が今の子供に売れたから続編出してるんだけど
620無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:14No.1416535730+
あ、CAPCOMやったわ
621無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:31No.1416535782+
ユカイダーさんどこ?
622無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:33No.1416535789+
ゴッドイーターです!
623無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:51No.1416535839+
半年で切り替わる代わりに前シーズンの玩具と互換持たせたのは偉いな
624無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:06No.1416535891+
>これのソフビは当たったのかね?
アニマのパクリ
625無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:12No.1416535908+
セブンガーショックみたいのは少なくとも業界ではあったろうな
ああ言うのは企業サイドじゃなくクリエイターサイドからしか出ないヒット
626無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:26No.1416535963そうだねx1
>音声認識ってキッチリ覚醒せよ○○!って言わなきゃいけない感じなのかね
そんな高いセンサー入れられないだろうし大声出しとけば鳴るタイプだと思う
627無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:45No.1416536018+
>オメガホーン?どうせ普通のロボ怪獣でしょー?
ジュウ
獣しぃー!!
628無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:48No.1416536026+
>CGにしても着ぐるみにしても予算が持つと思えないけど大丈夫か
ドンブラでやってたようなVチューバーの3D配信みたいな感じなら低予算で済むんだが
PV見てるとそうでも無さそうだな
629無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:12No.1416536122+
背中に背負いものしてるけどさ、結構な強度のクリック関節ないと手足の関節死んでペタッと夏バテした犬みたいになりそう
630無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:13No.1416536124+
またおもちゃ屋で子供にタイトル叫ばさせるんだろうな…
631無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:29No.1416536176そうだねx1
>ドンブラでやってたようなVチューバーの3D配信みたいな感じなら低予算で済むんだが
あれ金かかってるよ
632無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:35No.1416536200+
    1782099035266.png-(1343083 B)
1343083 B
>このパク…オマージュ元を隠しもしない感じは潔い
こいつも大概だったな
633無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:52No.1416536271+
バトロワと遊戯王の龍騎…
634無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:01No.1416536302そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>音声認識ってキッチリ覚醒せよ○○!って言わなきゃいけない感じなのかね
うんこぶりぶりって言っても反応すると思うぞ
635無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:17No.1416536348+
>セブンガーに売れねえわと思わなかった者だけが石を投げなさい
問題は円谷でもトップクラスに上手くやった作品と同等の仕事が戦隊チームには期待出来ないって事だ
636無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:58No.1416536504+
>ゴッドイーターです!
生きてりゃコラボ出来たな
637無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:01No.1416536524そうだねx2
>>セブンガーに売れねえわと思わなかった者だけが石を投げなさい
>問題は円谷でもトップクラスに上手くやった作品と同等の仕事が戦隊チームには期待出来ないって事だ
それ自体は円谷自身も苦戦しているからなぁ
638無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:35No.1416536634そうだねx2
>>音声認識ってキッチリ覚醒せよ○○!って言わなきゃいけない感じなのかね
>うんこぶりぶりって言っても反応すると思うぞ
仮面ライダーデルタのやつと同じだろうね
というかこの価格のトイで出来る範囲なんてみんな知ってるし
639無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:39No.1416536653+
怪獣はソフビ並べてガシガシ遊ぶのが子供の頃イメージだけど、どうなるか予測できないな
640無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:43No.1416536664+
>あれ金かかってるよ
そりゃ0円とは言わないだろ
ゴリゴリのCG合成よりは遥かに安い
そうでなけりゃ一般人のVが扱えるわけがない
641無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:49No.1416536688+
>音声認識ってキッチリ覚醒せよ○○!って言わなきゃいけない感じなのかね
DX玩具にCSMデルタギア求めてるのか...
642無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:55No.1416536711そうだねx2
アギちゃんのおっぱい!!!!!でも覚醒するのか
とんだドスケベモンスターだな
643無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:41No.1416536861そうだねx2
>そうでなけりゃ一般人のVが扱えるわけがない
まずVチューバーの技術と違う物なんで
644無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:59No.1416536913+
スレッドを立てた人によって削除されました
テレ朝も邪魔そうにしてるしこれがコケたらマジで枠ごと消滅するかもしれないから売れるにこしたことはないよ
645無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:04No.1416536934+
    1782099244601.jpg-(73728 B)
73728 B
スレ画がこれとも合体出来るなら併せて買いたい
646無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:14No.1416536978そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>音声認識ってキッチリ覚醒せよ○○!って言わなきゃいけない感じなのかね
>うんこぶりぶりって言っても反応すると思うぞ
肛門覚醒
647無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:30No.1416537045そうだねx1
>それ自体は円谷自身も苦戦しているからなぁ
結局特殊チーム的なの出無くなったしなぁ
648無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:31No.1416537047+
セブンガーは後の商品展開も急遽決まったぽいのは見てて感じた
649無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:38No.1416537070そうだねx3
>>音声認識ってキッチリ覚醒せよ○○!って言わなきゃいけない感じなのかね
>うんこぶりぶりって言っても反応すると思うぞ
ちびっ子には嬉しいガバガバギミックだな
650無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:00No.1416537152そうだねx4
>アギちゃんのおっぱい!!!!!でも覚醒するのか
>とんだドスケベモンスターだな
それは君がスケベなだけや
651無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:49No.1416537328+
中国での展開がきびしくなってるみたいだからウルトラマンも大変だ
652無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:59No.1416537357+
>まずVチューバーの技術と違う物なんで
同じだよ
じゃあどう違うのか機材教えてよ
653無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:21No.1416537423+
スレッドを立てた人によって削除されました
子供がウンコウンコ言って親からバンダイにクレーム来る未来が見えた
654無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:42No.1416537496そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>音声認識ってキッチリ覚醒せよ○○!って言わなきゃいけない感じなのかね
>>うんこぶりぶりって言っても反応すると思うぞ
>肛門覚醒
そうか…ヤツのせいでブラキオサウルスの角獣は出そうにないんだな
655無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:26No.1416537649+
>子供がウンコウンコ言って親からバンダイにクレーム来る未来が見えた
幸運幸運って言ってるからセーフって言親には言おう
656無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:37No.1416537688+
>>まずVチューバーの技術と違う物なんで
>同じだよ
>じゃあどう違うのか機材教えてよ
まずセットがあります
657無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:44No.1416537714そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
中途半端な管理止めたのか
658無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:44No.1416537716そうだねx4
>アギちゃんのおっぱい!!!!!でも覚醒するのか
>とんだドスケベモンスターだな
そういう風にバンダイが作ったんです
659無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:01No.1416537785+
スレッドを立てた人によって削除されました
これじゃあREDからDEADになっちゃいますなあ
660無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:06No.1416537803+
角獣がほぼハリボテと言うか土台と言うか
661無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:26No.1416537867そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>これじゃあREDからDEADになっちゃいますなあ
オレたちの勝ちだな
662無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:28No.1416537875そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>テレ朝も邪魔そうにしてるしこれがコケたらマジで枠ごと消滅するかもしれないから売れるにこしたことはないよ
正直言ってもう消滅しても仕方ないかと思ってる
663無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:56No.1416537997+
>じゃあどう違うのか機材教えてよ
まずオペレーターが4人いる
スーツアクターと撮影機材の管理者が1人づつ
とてもじゃないけど簡単にできない
664無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:59No.1416538014+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>これじゃあREDからDEADになっちゃいますなあ
>オレたちの勝ちだな
お前誰だよこわっ!?
665無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:40No.1416538150+
>スレ画がこれとも合体出来るなら併せて買いたい
まあサンプル画像見たら分かると思うけど肘パーツ外した腕状態なら合体できるだろうね
あの肘延長パーツは家帰ってみないと見比べられんけどさすがにデカいし
666無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:49No.1416538182+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>子供がチンコチンコ言って親からバンダイにクレーム来る未来が見えた
>コッチンコッチンって言ってるからセーフって言親には言おう
667無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:16No.1416538269+
>まずセットがあります
機材言えって
セットって何の?撮影場所?機材一式?
曖昧な答えしか言えねぇなら噛みついてくんな
668無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:18No.1416538276+
>角獣がほぼハリボテと言うか土台と言うか
たぶん本編通りだと思う
669無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:28No.1416538310+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>これじゃあREDからDEADになっちゃいますなあ
>オレたちの勝ちだな
スレ違いの糖質レスばかりしてる時点で負けかなぁ…
670無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:59No.1416538423そうだねx2
ギャバリオンと合体という文字バレだけ見てたからそっちなの!?!?!?ー?!??!!ってムラムラしながらびっくりしてる
てっきりコスモギャバリオンに淫獣を武装させられるんだと思ってたーーーーーー!!!!!!!!!
671無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:10No.1416538459+
>>スレ画がこれとも合体出来るなら併せて買いたい
>まあサンプル画像見たら分かると思うけど肘パーツ外した腕状態なら合体できるだろうね
>あの肘延長パーツは家帰ってみないと見比べられんけどさすがにデカいし
なんとなくドラゴンカーセックスみたいな合体を想像してしまった
672無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:20No.1416538489+
スレッドを立てた人によって削除されました
マジでふたばじゃもう特撮語れない民度だなもう…
玩具スレも立てないほうが良い
673無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:25No.1416538501+
>まずオペレーターが4人いる
>スーツアクターと撮影機材の管理者が1人づつ
>とてもじゃないけど簡単にできない
Vも同じですねぇ
3Dライブで他のスタッフがいないなんてあり得ない
674無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:27No.1416538510そうだねx4
    1782099687325.jpg-(745964 B)
745964 B
>そうか…ヤツのせいでブラキオサウルスの角獣は出そうにないんだな
出るよ
675無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:47No.1416538580+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんで特撮玩具スレなのにニチアサを憂いる民が湧いてるの
676無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:58No.1416538615+
>Vも同じですねぇ
>3Dライブで他のスタッフがいないなんてあり得ない
安く済まないって自分で認めるのか…
677無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:15No.1416538679+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんで特撮玩具スレなのにニチアサを憂いる民が湧いてるの
バカスレあきが管理も出産もしないのが悪い
678無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:24No.1416538709+
スレッドを立てた人によって削除されました
>マジでふたばじゃもう特撮語れない民度だなもう…
>玩具スレも立てないほうが良い
鎧武スレでなら語れるぞ
679無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:34No.1416538742そうだねx1
>アギちゃんのおっぱい!!!!!でも覚醒するのか
こういうやつらがニチアサというか特撮をダメにした
こりゃサヴァンも見限るわ
680無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:40No.1416538760+
>>まずセットがあります
>機材言えって
>セットって何の?撮影場所?機材一式?
>曖昧な答えしか言えねぇなら噛みついてくんな
セットって何ってあれぜんぶCG合成背景と思っていたの?
ちゃんと立体作って配置してんのよ
681無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:58No.1416538816+
    1782099778255.jpg-(70300 B)
70300 B
ここまで引っ張るならオメガホーン作中で新しいギャバンが誕生!とかやるのかな
682無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:18No.1416538889そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
シンプルに玩具としての魅力に乏しい…
683無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:54No.1416539026+
>ここまで引っ張るならオメガホーン作中で新しいギャバンが誕生!とかやるのかな
インフィニティが客演するんだろう多分
684無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:56No.1416539028+
スレッドを立てた人によって削除されました
>マジでふたばじゃもう特撮語れない民度だなもう…
>玩具スレも立てないほうが良い
mayだけでなくいもげにも出張しているからなぁ
685無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:13No.1416539087+
>シンプルに玩具としての魅力に乏しい…
故人的にギミックはこんなもんでいいんだけどそれなら安くしてほしかったな
辞世的に仕方なくはありまんこけど
686無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:17No.1416539104そうだねx3
    1782099857089.jpg-(71321 B)
71321 B
>>そうか…ヤツのせいでブラキオサウルスの角獣は出そうにないんだな
>出るよ
ブラギガスみたいな風評被害を受けない事を祈ろう…
687無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:20No.1416539110+
>>そうか…ヤツのせいでブラキオサウルスの角獣は出そうにないんだな
>出るよ
良かったな残念がってるとしあきもこれで買って入れられるぞ
688無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:36No.1416539154+
>>ここまで引っ張るならオメガホーン作中で新しいギャバンが誕生!とかやるのかな
>インフィニティが客演するんだろう多分
それはほぼ確定としてユカイダーを使ってオメガホーンの新キャラがオメガホーン宇宙のギャバンになったりするのかなって
689無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:49No.1416539219そうだねx2
>出るよ
ストッパー付きか・・・
690無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:53No.1416539239+
>安く済まないって自分で認めるのか…
0円とはいかないって言ってるだろ
合成CGと比較して安く済むって話をしてるんだけど
マジで会話成立しないタイプか
691無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:24No.1416539346+
>セットって何ってあれぜんぶCG合成背景と思っていたの?
>ちゃんと立体作って配置してんのよ
おまえがドンブラザーズまったく見てないことが分かったよ
692無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:42No.1416539418+
出てきて必殺技するだけのレオパルドンは当時バカ売れしたんだけどなぁ
693無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:57No.1416539471+
>>>そうか…ヤツのせいでブラキオサウルスの角獣は出そうにないんだな
>>出るよ
>ブラギガスみたいな風評被害を受けない事を祈ろう…
ブラギガスと違って首が細いから対象にならないと思う
ブラギガス入れたとしあきは太いから入れたって話だし
694無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:26No.1416539756+
    1782100046830.jpg-(612313 B)
612313 B
重量的に合体無理かな
695無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:46No.1416539824+
>3Dライブで他のスタッフがいないなんてあり得ない
ニーズが高まってるしコロナ以降は簡易ギア出尽くしてるから簡単な3Dライブなら私室でできるけど…
696無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:19No.1416539940+
>>出るよ
>ストッパー付きか・・・
出す時にカエシになってないから安全対策済みと見た
697無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:46No.1416540035+
>ニーズが高まってるしコロナ以降は簡易ギア出尽くしてるから簡単な3Dライブなら私室でできるけど…
でしょ?
ほらみろもっと安く済む方法あるじゃん
698無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:31No.1416540186+
>>セットって何ってあれぜんぶCG合成背景と思っていたの?
>>ちゃんと立体作って配置してんのよ
>おまえがドンブラザーズまったく見てないことが分かったよ
初戦とかめちゃくちゃセットを挟んで戦っていたろ
何見てんだお前
699無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:53No.1416540252+
>おまえがドンブラザーズまったく見てないことが分かったよ
適当に見ていただけじゃないの君
700無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:07No.1416540294+
>重量的に合体無理かな
GCRの右腕ってよほど使い込んでなきゃエクスプレス掲げたまま自立できるし大丈夫じゃないか
701無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:18No.1416540338+
幼児向けCMとまで割り切れば
毎回バンクで出てきて土付かずに瞬殺!ていうレオパルドン式が正解
オニタイジンもほぼそのロジック
702無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:38No.1416540416そうだねx1
>おまえがドンブラザーズまったく見てないことが分かったよ
巨大戦はビルに見立てたセットが崩れたりしただろ
703無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:58No.1416540665そうだねx1
>幼児向けCMとまで割り切れば
>毎回バンクで出てきて土付かずに瞬殺!ていうレオパルドン式が正解
>オニタイジンもほぼそのロジック
別に戦隊の後半ロボ戦はたいだいそうなるだけでドンブラが特別って訳でも無い
ロボ戦ほめられているブンブンも終盤1分もない回とかあったしな
704無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:37No.1416540783+
>>セットって何ってあれぜんぶCG合成背景と思っていたの?
>>ちゃんと立体作って配置してんのよ
>おまえがドンブラザーズまったく見てないことが分かったよ
どうやら間抜けは見つかったようだな
705無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:53No.1416540836そうだねx4
ブラギガスの人は変形するメカ恐竜にしか興奮できないって言ってたからメカ要素ないこいつは大丈夫だと思う
706無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:55No.1416540842+
怪獣同士の交尾合体は合体位置が違ってるみたいだし全合体やれんのかな
707無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:55No.1416540845そうだねx2
だいたい9時54分ぐらいに出てきてすぐ倒してエピローグだったな近年の戦隊
708無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:24No.1416540943+
>巨大戦はビルに見立てたセットが崩れたりしただろ
そんなもんモジュール付けた発泡スチロールで十分なんですよ
実際作中でもビルの倒れ方が軽かっただろ
なぁバカは現実的に考えてからリプしてくれ
709無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:40No.1416540998そうだねx3
ドンブラ見たけど俺には合わなかった
と言うか見たい戦隊ではなかった
710無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:56No.1416541046そうだねx1
>>巨大戦はビルに見立てたセットが崩れたりしただろ
>そんなもんモジュール付けた発泡スチロールで十分なんですよ
>実際作中でもビルの倒れ方が軽かっただろ
>なぁバカは現実的に考えてからリプしてくれ
ゴールずらし始めた
ぜんぶCG合成じゃないっけ?
711無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:29No.1416541148+
>>巨大戦はビルに見立てたセットが崩れたりしただろ
>そんなもんモジュール付けた発泡スチロールで十分なんですよ
>実際作中でもビルの倒れ方が軽かっただろ
>なぁバカは現実的に考えてからリプしてくれ
もうお前の負けだ諦めろ
だいたい特撮の巨大戦セットは発泡スチロール素材珍しくない
それこそウルトラマンでも
712無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:58No.1416541225+
>>巨大戦はビルに見立てたセットが崩れたりしただろ
>そんなもんモジュール付けた発泡スチロールで十分なんですよ
>実際作中でもビルの倒れ方が軽かっただろ
>なぁバカは現実的に考えてからリプしてくれ
バカはすぐにゴールずらし始める典型例
713無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:22No.1416541306そうだねx5
>ドンブラ見たけど俺には合わなかった
>と言うか見たい戦隊ではなかった
それを特撮おもちゃスレでいわれても知らないとしか
714無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:52No.1416541414+
というかビルなんて3D用のマップにデータのビルを配置して当たり判定つければ済む話なんで発泡スチロールもいらんのだがな
本当にここの連中は3Dのライブ配信の事まったく知らんでモノ言ってんだな
715無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:56No.1416541428+
モンハンかと思ったけど
最強王便乗っぽいのか?
716無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:16No.1416541492そうだねx1
>ドンブラ見たけど俺には合わなかった
>と言うか見たい戦隊ではなかった
別にとしあきの好みでなくても子供には受けたからここでいわれても負け惜しみにしか
717無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:24No.1416541515そうだねx5
>>ドンブラ見たけど俺には合わなかった
>>と言うか見たい戦隊ではなかった
>それを特撮おもちゃスレでいわれても知らないとしか
横からだけどこのレスだけ非難されるのはおかしい状況スレ内容だと思う
718無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:49No.1416541586そうだねx3
    1782100609512.jpg-(129330 B)
129330 B
>子供がウンコウンコ言って親からバンダイにクレーム来る未来が見えた
そしてバンダイからお詫びの品が贈られる
719無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:31No.1416541716+
>ぜんぶCG合成じゃないっけ?
>No.1416541414
説明したからそれ読んでからリプしろ
>巨大戦はビルに見立てたセットが崩れたりしただろ
こんなアホなリプするからそれなら発泡スチロールでいいと説明したんだよ
720無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:34No.1416541725そうだねx4
特撮玩具スレってブラギガスネタ平気で語れるんだな
721無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:18No.1416541867+
>横からだけどこのレスだけ非難されるのはおかしい状況スレ内容だと思う
いや別のレスでも言っているけど聞かないじゃん?
今回のスレに限らず
722無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:41No.1416541946+
>特撮玩具スレってブラギガスネタ平気で語れるんだな
近頃は普通に句読点使ってるのも増えたしそういう人種が元気になったんだろう
723無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:01No.1416542012そうだねx8
    1782100741805.jpg-(166323 B)
166323 B
180度捻った足首でうずくまってる犬を踏んづけてるようにしか見えなくて
どう認識したら拳に見えるのか分からない
724無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:02No.1416542014+
>説明したからそれ読んでからリプしろ
ぜんぶCG主張はどこいきました?
Vと同じじゃないんですっけセットある時点で違いますよね?
おバカ
725無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:13No.1416542051+
>特撮玩具スレってブラギガスネタ平気で語れるんだな
飽きたから無視されてるだけ定期
726無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:37No.1416542124そうだねx1
>こんなアホなリプするからそれなら発泡スチロールでいいと説明したんだよ
いやあほなリプって言っている時点でおかしい
ここXじゃないしなお客様くっさ
727無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:03No.1416542190+
>>子供がウンコウンコ言って親からバンダイにクレーム来る未来が見えた
>そしてバンダイからお詫びの品が贈られる
それ特撮玩具かんけいあるの?
728無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:08No.1416542204+
>>横からだけどこのレスだけ非難されるのはおかしい状況スレ内容だと思う
>いや別のレスでも言っているけど聞かないじゃん?
>今回のスレに限らず
少なくともブンブンジャー放送中はドンブラ信者が場所も弁えなくて作品ごと嫌になったなあ
聞かないんじゃなくて目が見えないだけなんだろう
729無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:12No.1416542218+
キジイヌブラザーの合成に自信あきは少し落ち着いて
730無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:22No.1416542245そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
731無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:46No.1416542488そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
そんなスレここの連中は並行して使ってるから
732無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:16No.1416542577+
>ぜんぶCG主張はどこいきました?
>Vと同じじゃないんですっけセットある時点で違いますよね?
>おバカ
ぜんぶCG主張なんて俺は言ってないんですけどね
合成CGより安く済むV3D配信=ドンブラロボ3Dを言っただけなんですけど
キミなんかレスバして顔真っ赤だから脳内でもレスバ始めちゃった感じ?
733無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:26No.1416542779そうだねx2
そもそもXで同じ論調やったらブロックしてもブロックしても叩かれたからって
ここで匿名の王様気取りとかおわってんなぁ
734無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:21No.1416542934そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
>そんなスレここの連中は並行して使ってるから
正直そこで居場所なくしたからってここに来られても困る
735無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:31No.1416542969+
    1782101071447.webp-(59538 B)
59538 B
ゴウカクはマツカサトカゲみたいだな
分離したとき腕どうなんだ?って思ったけど足首部分を回転させてるだけか
736無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:45No.1416543000そうだねx2
>近頃は普通に句読点使ってるのも増えたしそういう人種が元気になったんだろう
もともとおかしな習慣だったのと風評被害ネタは全然違う話じゃないっすかね
737無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:13No.1416543071+
>合成CGより安く済むV3D配信=ドンブラロボ3Dを言っただけなんですけど
まずこれが間違っているから恥かいているだけなのよねウケル
738無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:47No.1416543163+
>合成CGより安く済むV3D配信=ドンブラロボ3Dを言っただけなんですけど
>キミなんかレスバして顔真っ赤だから脳内でもレスバ始めちゃった感じ?
あーこれ言えばそりゃXで居場所無くなるわ
引用ポストでめっちゃ叩かれたからここで暴れているって感じか
739無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:43No.1416543309+
Xでどれだけ暴れても暴れた数だけ優しくなれないんだなぁ
740無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:03No.1416543360+
>>近頃は普通に句読点使ってるのも増えたしそういう人種が元気になったんだろう
>もともとおかしな習慣だったのと風評被害ネタは全然違う話じゃないっすかね
句読点使えよおかしいレスだな…
741無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:04No.1416543361+
>そもそもXで同じ論調やったらブロックしてもブロックしても叩かれたからって
>ここで匿名の王様気取りとかおわってんなぁ
お?どうしたどうした?もうレスバおしまいで捨て台詞か?
機材の値段は言わないのか?スタッフの人数マウントは?セットがどうとかごちゃごちゃ言って煙に巻こうとした惨めさはお笑いだったぞ
742無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:12No.1416543557+
>機材の値段は言わないのか?スタッフの人数マウントは?セットがどうとかごちゃごちゃ言って煙に巻こうとした惨めさはお笑いだったぞ
まず全部お前言い返せていないって前提は言っちゃダメなん?
743無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:39No.1416543632+
>No.1416543361
これもうその通りですって自白しているようなもんじゃ?
744無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:07No.1416543706+
>まずこれが間違っているから恥かいているだけなのよねウケル
今度は合成CGとライブ3Dの違いの説明してくれるんだ?
低能としあきに説明なんてできるのかねぇ???
確実に値段の差があると思うけど?
745無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:37No.1416543777+
>キジイヌブラザーの合成に自信あきは少し落ち着いて
あれリアルタイム合成そのものでまた違う話では?
746無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:41No.1416543789そうだねx1
>>>近頃は普通に句読点使ってるのも増えたしそういう人種が元気になったんだろう
>>もともとおかしな習慣だったのと風評被害ネタは全然違う話じゃないっすかね
>句読点使えよおかしいレスだな…
スレ立てて別のところでレスポンチしてもらっていいですかね
747無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:22No.1416543898+
>まず全部お前言い返せていないって前提は言っちゃダメなん?
いやお前が答えてないじゃん
答えたつもりになってるだけだろ
答えたリプどれだよ引用してみろ
748無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:36No.1416543941+
>>まずこれが間違っているから恥かいているだけなのよねウケル
>今度は合成CGとライブ3Dの違いの説明してくれるんだ?
>低能としあきに説明なんてできるのかねぇ???
>確実に値段の差があると思うけど?
メイキングでやっているの見せているからチェックすれば?
現場でリアルタイム合成とかやっているし従来の合成も混ぜているしキングオージャーの背景LEDも試用してる
749無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:58No.1416544009+
>スレ立てて別のところでレスポンチしてもらっていいですかね
別スレの話して何のことだってはぐらかされるに決まってんだろ
750無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:00No.1416544021そうだねx7
まず特撮玩具関係ないんだけどXに引きこもってくんないかな
751無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:08No.1416544047そうだねx6
ずっと何の話してるんだよ
752無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:23No.1416544081そうだねx1
>>スレ立てて別のところでレスポンチしてもらっていいですかね
>別スレの話して何のことだってはぐらかされるに決まってんだろ
お前の事情なんか知らないよ
Xに帰れよ
753無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:48No.1416544137+
>>スレ立てて別のところでレスポンチしてもらっていいですかね
>別スレの話して何のことだってはぐらかされるに決まってんだろ
自分でスレ立てて管理すればいいだけだろ
754無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:08No.1416544187+
>>スレ立てて別のところでレスポンチしてもらっていいですかね
>別スレの話して何のことだってはぐらかされるに決まってんだろ
ここはお前の日記帳でやれって古来の返しを
ここはお前のアカウントでやれって返すべきか
755無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:16No.1416544216+
>メイキングでやっているの見せているからチェックすれば?
>現場でリアルタイム合成とかやっているし従来の合成も混ぜているしキングオージャーの背景LEDも試用してる
知ってるならソース貼ってくれよ
証拠を提示出来なければ議論に入ってくんな
756無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:10No.1416544356+
キングオージャーの背景LEDはドンブラの巨大戦で使っていたは公式HPでも言っていたくらい常識っすよ
757無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:21No.1416544389+
>証拠を提示出来なければ議論に入ってくんな
僕ちゃん妄想を否定するな!!!!
758無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:26No.1416544401+
>自分でスレ立てて管理すればいいだけだろ
管理することとお前らが証拠となる答えを書き込むことは別だろ
マジで頭悪いのか
759無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:11No.1416544507+
>僕ちゃん妄想を否定するな!!!!
V3Dもお金かかってるって妄想を否定されてくやしいかwwwwwwwww
760無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:37No.1416544701そうだねx3
    1782101737662.jpg-(1233288 B)
1233288 B
まずコレが要らないんだよ・・・
761無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:49No.1416544733+
>1782090288633.jpg
正直楽しそう
762無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:01No.1416544751+
>僕ちゃん妄想を否定するな!!!!
で?そのメイキングのソースはどれだよ
アホに付き合ってやるのもコストが掛かってんだから貼れよ脳無し
763無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:18No.1416544796+
>キングオージャーの背景LEDはドンブラの巨大戦で使っていたは公式HPでも言っていたくらい常識っすよ
施設は違うけどね
764無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:23No.1416544943そうだねx1
(どんだけブラギガスネタを堂々とやってること指摘されて都合悪かったんだろう…)
765無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:22No.1416545095+
>変身はこっちなのね
こっちの世界観のほうがエモルギアにあってるきがする
766無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:28No.1416545122+
    1782101908427.png-(222102 B)
222102 B
バンマニ動画まだ見てないから説明済みなのかもしれんけどユニット合体にはこのジョイント使うんだな
もしかするとブンブンジャー系統に付けられる可能性はあるけどこれじゃコスモギャバリオンには付けられそうにないし残念
767無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:57No.1416545181+
>まずコレが要らないんだよ・・・
それ挿さないと音声遊びすらできないの
768無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:04No.1416545206そうだねx1
>まずコレが要らないんだよ・・・
なにが面白いんだろうコレ
769無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:13No.1416545227+
>どう認識したら拳に見えるのか分からない
ダブルフィストファックにしか見えない
770無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:05No.1416545355そうだねx2
アメトイのノリを急に始めないで
771無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:13No.1416545384+
えっコスモギャバリオンに付くんだとばかり・・・
772無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:33No.1416545433+
ソース貼らずに黙っちゃったか〜
低能の妄想だから知識が無くなると反論出来なくなったんだね
みじめね〜
773無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:53No.1416545487+
エモルギア規格にこだわる理由を教えてくれえええええええ!!!!
774無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:27No.1416545727+
    1782102147423.jpg-(88383 B)
88383 B
思い出したこれだ
775無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:40No.1416545760+
>えっコスモギャバリオンに付くんだとばかり・・・
生物的な羽とか面白いだろうにね
776無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:48No.1416545786+
オメガホーンとエンカク揃えないと基本的には合体遊びできないのね
777無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:31No.1416545902そうだねx1
>近頃は普通に句読点使ってるのも増えたしそういう人種が元気になったんだろう
ふたばで句読点使うなっていうルールってどういう理由なんだろう
ふたばに出入りするようになってから意識せずに使わなくなったけど
778無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:34No.1416545910+
>エモルギア規格にこだわる理由を教えてくれえええええええ!!!!
ギャバインと地続きだから
ギャバイン半年しかやってないんで無駄にしないように配慮した
779無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:40No.1416545927+
>ダボついたスーツ造形が特徴なのは分かるけどそれにしても…
十分なクオリティでしょ
ホントとしあきは見る目ない
780無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:42No.1416545934+
>エモルギア規格にこだわる理由を教えてくれえええええええ!!!!
番組としては半年で区切るけど玩具は通年で互換性もたせますって言わないと小売の理解得られないんだろう
781無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:28No.1416546056+
武装恐竜ダイノスだよな…
782無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:47No.1416546111+
エモルギアにくらべればカッコいいじゃんエゴルギア
783無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:06No.1416546273+
玩具のコアは全部覚醒器の方…
784無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:17No.1416546301+
>エモルギアにくらべればカッコいいじゃんエゴルギア
単品の魅力は上がってるよな
でも差異にとぼしくて集めたくはならんな
785無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:21No.1416546315+
    1782102381592.jpg-(18171 B)
18171 B
>ダボついたスーツ造形が特徴なのは分かるけどそれにしても…
ダボついたスーツ造形じゃなくて短パンイメージだからじゃないの
だからこそパンツ部分はもうちょっと情報量足さないとのっぺりしちゃうのよね
786無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:35No.1416546343そうだねx1
寧ろ
企画としてはまずオメガホーンありきのギャバインの展開じゃないのん
787無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:38No.1416546351+
    1782102398954.jpg-(1621328 B)
1621328 B
>エモルギアにくらべればカッコいいじゃんエゴルギア
どう見てもノイズじゃん
ギャバン大きもそうだけどできるだけギアが見えないようにする努力してるし
788無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:44No.1416546365+
>エモルギア規格にこだわる理由を教えてくれえええええええ!!!!
そりゃ形を変えた通年企画みたいなもんだからじゃないの
789無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:12No.1416546435+
    1782102432910.jpg-(376516 B)
376516 B
レキネスカリバーよりは安いか
790無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:24No.1416546465+
>玩具のコアは全部覚醒器の方…
それはそうっていうか後でパワーアップとかするんじゃない鹿の方は
791無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:54No.1416546529+
    1782102474611.jpg-(605316 B)
605316 B
たぶんやりたいことはこれだろ
生の怪獣(恐竜)にビークルが合体してアーマーになるっていう
792無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:29No.1416546612+
オメガホーンファイターに装備する形だからファイター強化とかもできねえのかね
793無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:57No.1416546680そうだねx1
>玩具のコアは全部覚醒器の方…
ライダーもベルトの方はプラの塊のとかあるしトータルでまとまってればいいよ
794無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:21No.1416546729そうだねx3
とりあえずオメガホーンは通年なのか半年なのか事前に発表しないと警戒されるぞ
795無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:18No.1416546879+
>たぶんやりたいことはこれだろ
>生の怪獣(恐竜)にビークルが合体してアーマーになるっていう
まあこれくらいガッチリ覆ってくれれば見映えいいが
796無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:28No.1416546910+
書き込みをした人によって削除されました
797無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:50No.1416546963+
>とりあえずオメガホーンは通年なのか半年なのか事前に発表しないと警戒されるぞ
今公開されてるキャスト見る限り多分半年だと思うけど
ギャバン結構ギリギリまで隠してたしオメガホーンも多分そうなる
798無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:55No.1416546972+
>玩具のコアは全部覚醒器の方…
そりゃ主人公が総受けなのはBLの基本だろう
799無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:25No.1416547055そうだねx2
    1782102685053.png-(309459 B)
309459 B
ギャバンのPVから3部作だと推測されててオメガホーンも半年でダメそう
800無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:36No.1416547191そうだねx2
>ギャバンのPVから3部作だと推測されててオメガホーンも半年でダメそう
オメガホーンの売り上げが酷過ぎて3つ目が来ない、もありえる
801無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:48No.1416547231+
>とりあえずオメガホーンは通年なのか半年なのか事前に発表しないと警戒されるぞ
もし通年なら通年といわないと「半年では…?」と警戒されるけど
そもそも半年なら半年と思われても別にダメージないし
802無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:59No.1416547254そうだねx1
>ギャバンのPVから3部作だと推測されててオメガホーンも半年でダメそう
半年ずつ3作やって最後の半年は集合編かな
803無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:36No.1416547346+
>>ギャバンのPVから3部作だと推測されててオメガホーンも半年でダメそう
>オメガホーンの売り上げが酷過ぎて3つ目が来ない、もありえる
翌年の企画もう出来てるだろうし再来年くらいまでは止まれなそうではある…
804無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:55No.1416547392+
>ギャバンのPVから3部作だと推測されててオメガホーンも半年でダメそう
そもそもオメガホーンのメインウェポンがツメじゃないじゃん
深読みするだけ無駄だと思うよ
805無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:15No.1416547559+
そもそもこの枠1年やったら次の年も作るって決まりがある
806無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:19No.1416547716+
>>近頃は普通に句読点使ってるのも増えたしそういう人種が元気になったんだろう
>ふたばで句読点使うなっていうルールってどういう理由なんだろう
>ふたばに出入りするようになってから意識せずに使わなくなったけど
句読点付けても文章読めない奴がやたら持ち上げるローカルルールって認識
807無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:49No.1416547788そうだねx1
バレで合体してでかい怪獣になるみたいなの見た気がしたけど気のせいだったか
808無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:59No.1416547820+
>>ギャバンのPVから3部作だと推測されててオメガホーンも半年でダメそう
>そもそもオメガホーンのメインウェポンがツメじゃないじゃん
>深読みするだけ無駄だと思うよ
オメガホーンの最初のPVで同じ爪あとが出て来てるからそこは間違いない
809無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:13No.1416547856+
>ギャバンのPVから3部作だと推測されててオメガホーンも半年でダメそう
というかこれ最初から伏線だったんやなってPVで驚いた
810無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:19No.1416547866+
    1782103039855.jpg-(343788 B)
343788 B
うまく買わないと重複するセット売りパターンがこれを彷彿とさせる
811無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:20No.1416547870+
一年番組時代でも来年の番組の企画練るのは普通だったし
別にギャバン前から3作目までめどを立ててても従来通りというか
止まれないとかそういう話じゃないよな(オメホ半年だとしてだが)
812無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:27No.1416547889+
>そもそもこの枠1年やったら次の年も作るって決まりがある
戦隊終わらせたやん
813無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:34No.1416548056そうだねx1
    1782103114475.jpg-(561920 B)
561920 B
>バレで合体してでかい怪獣になるみたいなの見た気がしたけど気のせいだったか
リークが言ってたコレがゴジラ型・・・???ってなった
814無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:37No.1416548060そうだねx1
>バレで合体してでかい怪獣になるみたいなの見た気がしたけど気のせいだったか
あれなんだったんだろうねかなり違うよなと
とはいえ上でも言われてるけど何かありそうな部品がチラ見してるそうだし
815無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:40No.1416548069+
>戦隊終わらせたやん
枠は終わってないでしょ
816無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:38No.1416548217+
>うまく買わないと重複するセット売りパターンがこれを彷彿とさせる
ゼッツも重複する組み合わせがあるから販売スケジュール管理してる奴が無能になってる説ある
817無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:02No.1416548272+
ケツに腕ぶっ刺してるやつは拳と言い張るの厳しい
818無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:04No.1416548280+
    1782103204362.jpg-(250270 B)
250270 B
>>バレで合体してでかい怪獣になるみたいなの見た気がしたけど気のせいだったか
>リークが言ってたコレがゴジラ型・・・???ってなった
スフィアザウルス!スフィアザウルスじゃないか!
819無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:26No.1416548339+
>うまく買わないと重複するセット売りパターンがこれを彷彿とさせる
そもそも最初のゼツエゴルギアから入手するにはダブリが前提なので上手く買うイコールメルカリだと思う
まあGPやSGで補完もありそうだけど
820無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:31No.1416548349+
>とはいえ上でも言われてるけど何かありそうな部品がチラ見してるそうだし
希望的観測というかもし半年ならそんなにでかい仕掛けもないと思う
821無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:38No.1416548486+
>枠は終わってないでしょ
だから戦隊終わってるじゃん
メタルヒーローが終わって仮面ライダーになっても枠は終わってないって言ってるのと同じ
822無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:47No.1416548514+
    1782103307287.jpg-(290561 B)
290561 B
リークをもとに作ってみたが
ゴジラとは???
823無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:52No.1416548524そうだねx1
いやあ凄い凄いわあ…ギャバインより欲しくならないの出してくるとか想像以上だよ…
824無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:42No.1416548626そうだねx2
>リークをもとに作ってみたが
>ゴジラとは???
ゴリラの間違いなのでは?
825無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:50No.1416548643そうだねx1
>リークをもとに作ってみたが
>ゴジラとは???
ゴウカクのゴジラ型っていうのは不鮮明な画像でそう見えたんだろうな
826無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:17No.1416548708+
>だから戦隊終わってるじゃん
>メタルヒーローが終わって仮面ライダーになっても枠は終わってないって言ってるのと同じ
スタッフ継続してるので
827無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:21No.1416548722+
最初はパグだと思ってたけどかなりゴジラだな目周り
828無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:38No.1416548752+
この流れだと三作目にも続投するんだろうし
>オメガホーン玩具
そっちとどう連動するか?は現時点では判らんよねどのみち
829無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:49No.1416548775そうだねx1
>リークをもとに作ってみたが
>ゴジラとは???
ゴリラの間違いだったのかも
830無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:57No.1416548793+
無理して戦隊じゃない事やらなくていいのに…
831無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:54No.1416548922そうだねx1
>>バレで合体してでかい怪獣になるみたいなの見た気がしたけど気のせいだったか
>あれなんだったんだろうねかなり違うよなと
>とはいえ上でも言われてるけど何かありそうな部品がチラ見してるそうだし
脚に合体とかはあるのかも
最終枠がどんな武装になるのかは見守りたい
832無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:56No.1416548928+
>>リークをもとに作ってみたが
>>ゴジラとは???
>ゴウカクのゴジラ型っていうのは不鮮明な画像でそう見えたんだろうな
GCRもチラ見せ映像時点ではあんまりイメージしてないのが来たもんな
脳内補正って怖いわ
833無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:39No.1416549021そうだねx1
>無理して戦隊じゃない事やらなくていいのに…
それは晩年の戦隊自体が…
834無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:04No.1416549087+
全体的にキモいのなに?
835無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:23No.1416549124+
    1782103583110.png-(2951234 B)
2951234 B
>ケツに腕ぶっ刺してるやつは拳と言い張るの厳しい
脚ピンの主張が激しいから拳になりきれてないよね
836無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:25No.1416549130そうだねx3
    1782103585110.jpg-(43871 B)
43871 B
これが上半身ついて立ち上がってるように見えたんだろな
なにか隠しがあるんじゃないかとか気にする必要はないと思う
837無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:27No.1416549138+
炎角が立ち上がってメカゴジラみたいにはなる
838無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:48No.1416549173+
>全体的にキモいのなに?
長年のファンに卒業しろってことなんだと思うぞ
839無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:03No.1416549488+
>スタッフ継続してるので
スタッフ同じならなんでも戦隊なのかよ
あぁ爺だからそういうくくりでしか見れないのか
840無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:49No.1416549601そうだねx1
>スタッフ同じならなんでも戦隊なのかよ
番組枠継続させる仕組みになってるって言ってるだけなんですが
841無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:50No.1416549605そうだねx1
>そっちとどう連動するか?は現時点では判らんよねどのみち
一年番組の枠を前後に切ったから前半後半で互換性を持たせただけで
メホと三作目は普通に引き継ぎなしという可能性もある
その場合は三作目と四作目で同じようなことをするんだろう
842無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:06No.1416549785そうだねx1
もうテガソード貯金も尽きるし売り上げどうなるかなぁ
843無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:40No.1416550015+
なんの親和性もなく乗っかるだけで連動ならジョイントが同じ過去の戦隊ロボはみんな連動になっちまうな
844無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:05No.1416550081+
>番組枠継続させる仕組みになってるって言ってるだけなんですが
戦隊とProjectREDは違うって話をしてるんですが
自分が違う定義の話持ち出してきてるの理解してくれ
845無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:27No.1416550294+
>これをレクスブレイドにぶつけるとか正気?
レクスブレイドみたいに変形可動が細かく複雑なものより
単純明快で壊れにくい点は低年齢層が食い付きやすいのかもしれん
玩具オタの根強い人型ロボへの拘りみたいなのもないし
あとトランスフォーマーは現状全国放送の番組持ってないのが
玩具の出来は良くても売り上げの面で多少影響するかも
846無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:03No.1416550374+
    1782104103025.jpg-(74495 B)
74495 B
二番煎じだし・・・
847無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:14No.1416550524そうだねx4
>二番煎じだし・・・
よく覚えてるなむしろ
848無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:24No.1416550825そうだねx1
>二番煎じだし・・・
コレ別売りメカ動かしたり連動するんだぜ
849無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:33No.1416550847+
低年齢層向け需要を掘り起こしたいから合体が単純ってのはまあコンセプトとしてあってもおかしくは無いからわかるでもそれなら価格高すぎるだろ無駄に連動要素作って音声ギミック複雑にするより単純化して価格下げた方が低年齢向けとして売りやすい
850無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:42No.1416550863+
    1782104322088.jpg-(73503 B)
73503 B
>二番煎じだし・・・
つまり途中からエンカクをコアにしたロボが出る?
851無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:44No.1416550869そうだねx1
>句読点付けても文章読めない奴がやたら持ち上げるローカルルールって認識
元々壺から派生したのがふたばで
その壺から来る荒らしが句読点使ってたのが由来だよ
ここでは句読点使わないことでふたばのとしあきなのかどうか見分けてた
新参チェッカーにもなってたしね
852無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:37No.1416550986+
>二番煎じだし・・・
名前もメガホーンをパクってるんだな
853無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:39No.1416551113+
>リークをもとに作ってみたが
>ゴジラとは???
イヌの顔はかなり昔のゴジラっぽいかも
854無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:57No.1416551150そうだねx1
    1782104457852.jpg-(80469 B)
80469 B
>つまり途中からエンカクをコアにしたロボが出る?
855無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:15No.1416551192そうだねx1
マジで東映は恥がないんか
856無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:46No.1416551256そうだねx2
3部作かあ
あと1本も有るん?
857無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:48No.1416551260そうだねx1
ギャバンから半年しか経ってないのに1度に出てくる品数の多さから子供いる世帯数が減ってるから買ってくれるところから絞れるだけ絞ってやるって意気込みを感じた
858無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:11No.1416551294そうだねx1
>名前もメガホーンをパクってるんだな
メガホンって固有名詞じゃないだろう
859無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:52No.1416551395+
    1782104572531.jpg-(26847 B)
26847 B
ここまで誰も触れないの悲しいぜ
860無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:48No.1416551632+
>マジで東映は恥がないんか
歴史調べてこい
むしろ何で一流企業みたいなツラしてんだってくらいに真っ黒だから
861無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:53No.1416551646そうだねx5
    1782104693335.jpg-(204182 B)
204182 B
謎はだいたい解けた
862無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:07No.1416551684+
    1782104707267.jpg-(121339 B)
121339 B
メガホン好きだよね
ちびっ子はこういうの好きだけど
863無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:41No.1416551898+
ギャバンインフィニティよりはモチーフしっかりしてる
インフィニティは未だになんなのかわかんない
864無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:47No.1416551918+
4部作にしとかないと半年空かね?
4作目でアベンジャーズするのかな
865無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:43No.1416552043+
>ギャバンインフィニティよりはモチーフしっかりしてる
パクリをしっかりしてるは笑う
そりゃそうだよ!既に売れてるモチーフをパクってるだけなのだから!
866無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:56No.1416552071そうだねx3
まっっっっっったくワクワクしない玩具だな…
867無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:58No.1416552075そうだねx1
>4作目でアベンジャーズするのかな
だろうね
868無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:34No.1416552156+
>そりゃそうだよ!既に売れてるモチーフをパクってるだけなのだから!
でもよぉ
モンハンはワイルズが酷評されてて売れてるとは…
869無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:37No.1416552286そうだねx4
>モンハンはワイルズが酷評されてて売れてるとは…
ワイルズは売れたよ
問題は売れた事だったが
870無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:06No.1416552350+
オリジナル要素の背中にジェット機付けるとか自分で考えた部分がなんも練られてないという
871無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:13No.1416552368そうだねx1
>ギャバンインフィニティよりはモチーフしっかりしてる
>インフィニティは未だになんなのかわかんない
土台であるプレーンなSFメカに色んなモチーフのメカを合体させる事で個性的な戦艦になるって所にバリューを出したかったんだとは思う
872無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:12No.1416552507+
ガオケンタウロス的な何かは来るかもしれんな
873無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:22No.1416552528+
>謎はだいたい解けた
上の部分が上半身になると思い込んじゃったのか
リークってバカなんだな
874無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:15No.1416552651そうだねx3
青犬がいったい何をしたんだというかわいそうな合体
875無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:15No.1416552777+
>土台であるプレーンなSFメカに色んなモチーフのメカを合体させる事で個性的な戦艦になるって所にバリューを出したかったんだとは思う
その部分はギャバンになる前の戦隊でやるつもりだったんだろうな
そこで無理やり付け足したのがドルネード
876無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:00No.1416552885そうだねx2
現時点ではスレ画にひかれないなぁ
やっぱロボが欲しい
877無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:16No.1416552923+
エンカクはもう元デザインがダサいのに玩具化してより一層ダサくなってるのどうしようもないだろあと背中のメガホンの異物感が凄い
878無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:24No.1416552946+
>青犬がいったい何をしたんだというかわいそうな合体
頭掴まれて床にゴリゴリ押し付けられてるようにしか見えない
879無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:31No.1416552964+
週末の楽しみだったテガソードが3か月延期は割とガクッとくる
880無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:55No.1416553134+
戦隊終わらせて合体ロボのノウハウも捨てたんか
881無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:15No.1416553175そうだねx1
>土台であるプレーンなSFメカに色んなモチーフのメカを合体させる事で個性的な戦艦になるって所にバリューを出したかったんだとは思う
玩具チームは色々頑張ってるのに作劇に全然活かされなくてかわいそう
882無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:33No.1416553208そうだねx3
>ギャバンから半年しか経ってないのに1度に出てくる品数の多さから子供いる世帯数が減ってるから買ってくれるところから絞れるだけ絞ってやるって意気込みを感じた
半年スパンでこの物量買い与えるわけねえだろっていう
883無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:26No.1416553354+
まあクロスオーバーさせる予定ならロボ&ロボ&ロボよりも
ロボと巨獣とうんたらみたいにジャンル分けた方が画にパワー出るしな
884無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:10No.1416553574そうだねx1
>ギャバンから半年しか経ってないのに1度に出てくる品数の多さから子供いる世帯数が減ってるから買ってくれるところから絞れるだけ絞ってやるって意気込みを感じた
色違いメガホンなんか1年かけて売るものだろうに生き急ぎすぎだろバンダイ
885無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:45No.1416553664+
エンカクが人型に変形するならこの後ろ足もやむなしなんだけど
変形無しでこの形なのはどういう事なの
関節1個足りないだろう
886無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:01No.1416553693+
>ギャバンのPVから3部作だと推測されててオメガホーンも半年でダメそう
ええ……まだあるの…
887無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:16No.1416553735そうだねx1
>ロボと巨獣とうんたらみたいにジャンル分けた方が画にパワー出るしな
ロボの中に怪獣がいても「あぁこいつら賑やかしで戦力にはならないのね」としか思えない
888無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:36No.1416553786そうだねx1
犬の顔はけっこうゴジラ
889無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:02No.1416553845+
>>土台であるプレーンなSFメカに色んなモチーフのメカを合体させる事で個性的な戦艦になるって所にバリューを出したかったんだとは思う
>玩具チームは色々頑張ってるのに作劇に全然活かされなくてかわいそう
合体戦艦から分離なしでロボ変形とかもっと自在にやってほしかったろうな
890無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:27No.1416554038そうだねx1
    1782105747877.jpg-(1353981 B)
1353981 B
「全9箇所可動!」と横から見た姿に拡張性は無いとおもちゃあきは悟った
891無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:30No.1416554043+
>>ロボと巨獣とうんたらみたいにジャンル分けた方が画にパワー出るしな
>ロボの中に怪獣がいても「あぁこいつら賑やかしで戦力にはならないのね」としか思えない
星獣から銀星獣にパワーアップするかもしれんし…
892無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:42No.1416554073+
>エンカクが人型に変形するならこの後ろ足もやむなしなんだけど
>変形無しでこの形なのはどういう事なの
>関節1個足りないだろう
太もも前面にあからさまにジョイント生えてるから
中間強化合体でゴジラ型は割とマジなんじゃない?
サカった小動物が足にしがみついたみたくなりかねんが
893無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:15No.1416554293+
エンカクって名前だしオメガホーンから遠隔操作できるとかそんなギミックは
894無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:17No.1416554302+
>星獣から銀星獣にパワーアップするかもしれんし…
だとすると今出てる怪獣分だけでもその2倍のメカ怪獣が出ることにならんか?
895無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:22No.1416554317+
メガホンが戦闘機になるけどこれでまたメガホンと戦闘機はたまたま同じ形してるだけの別物とかじゃないよな
896無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:40No.1416554353+
>マジで東映は恥がないんか
東映もバンダイも売れるためには臆面もなく他所をパクってきたよ
まあ他社がたまたまイイ線のを当てたともいえるか
897無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:40No.1416554355+
    1782105880847.jpg-(52290 B)
52290 B
つまりこう
898無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:18No.1416554442+
半年の我慢半年の我慢・・・
899無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:36No.1416554487+
>半年の我慢半年の我慢・・・
小売の棚が泣いてる
900無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:57No.1416554524+
パクりパクられはこの業界の常
901無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:58No.1416554525+
    1782105958316.jpg-(271839 B)
271839 B
>エンカクって名前だしオメガホーンから遠隔操作できるとかそんなギミックは
令和のブイレックス
902無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:12No.1416554553+
こういうのはビーストウォーズみたいなバタ臭い外国のデザインセンスが良い
903無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:34No.1416554606+
>中間強化合体でゴジラ型は割とマジなんじゃない?
前足が前後可動だけで脇を開けないから
後ろ足のジョイントになんかしらつくんだとしても
人型に近くなるセンはちょっと薄いかなと思う
904無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:12No.1416554699+
お目目が可愛いモンハン
905無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:22No.1416554723+
メガホンで怪獣応援するのかと思ったら
戦闘機に変形して怪獣の背中に合体するしそのジョイントも使うしで
どういう怪獣バトルになるのか読めんな
906無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:26No.1416554734そうだねx2
多分もうコレがオメガホーンの全部なんだろうな
907無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:27No.1416554738+
立てるかどうかはしっぽの可動範囲しだい
908無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:38No.1416554769+
>こういうのはビーストウォーズみたいなバタ臭い外国のデザインセンスが良い
バンダイもパクってダイノホーン出してたね
909無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:07No.1416554846+
>「全9箇所可動!」と横から見た姿に拡張性は無いとおもちゃあきは悟った
ナマモノデザインすぎてジョイントが皆無なのがマジで足の下にくっ付けるか背中に乗せたメガホンにくっ付けるかしかなくてつらい…
910無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:18No.1416554875そうだねx1
>多分もうコレがオメガホーンの全部なんだろうな
さすがに最終合体用のアイテムが残ってるだろ
911無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:25No.1416554895+
>多分もうコレがオメガホーンの全部なんだろうな
…!
半年枠だとこれで全部かあと何個かで終わりもありうるか
912無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:31No.1416554909+
青犬ってナックル武器じゃないの?
二足歩行じゃ使えんだろ
913無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:33No.1416554914+
    1782106113033.png-(787884 B)
787884 B
どう考えても人型にはならない
関節が無いのだもの!!!
914無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:59No.1416555126+
今の時代に9箇所程度で誇らしげなのがちょっとムカつく
915無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:15No.1416555164+
>令和のブイレックス
こっちも音声認識あってしかも遠隔操作できるんだな
オメガホーン劣化してんな…
916無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:27No.1416555198+
    1782106227572.png-(1228627 B)
1228627 B
うーんロボ無いのか
917無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:10No.1416555300+
>二足歩行じゃ使えんだろ
ゴリラみたいな感じだろ
ナックルウォークしつつ殴りかかれもする
918無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:26No.1416555340そうだねx1
    1782106286058.jpg-(833473 B)
833473 B
>>土台であるプレーンなSFメカに色んなモチーフのメカを合体させる事で個性的な戦艦になるって所にバリューを出したかったんだとは思う
>玩具チームは色々頑張ってるのに作劇に全然活かされなくてかわいそう
1話冒頭見たら艦隊戦するとか普通思うじゃんね
919無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:54No.1416555405+
ギャバンはドルと汽車で強化が二つあったからオメガホーンもそれくらいあるだろう
920無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:57No.1416555563+
メガホン3個にメイン怪獣2体で現状既にかなり多すぎるな
その分なりきり武器ないけど
921無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:01No.1416555577+
>ギャバンはドルと汽車で強化が二つあったからオメガホーンもそれくらいあるだろう
どっちもくっつくだけでおおきな変化はなかったね?
つまりオメガホーンもくっつくだけだね
922無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:30No.1416555643+
>1話冒頭見たら艦隊戦するとか普通思うじゃんね
次元渡りできる例外を除いでギャバンは宇宙に一人だからできないのだ
923無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:42No.1416555807+
>>1話冒頭見たら艦隊戦するとか普通思うじゃんね
>次元渡りできる例外を除いでギャバンは宇宙に一人だからできないのだ
オーズがガタキリバ分身して全コンボ出すのをやったみたいにやるとか他の良いところ取り入れろよ!
924無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:18No.1416555904そうだねx1
>次元渡りできる例外を除いでギャバンは宇宙に一人だからできないのだ
その設定いる?
925無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:50No.1416555987+
>>次元渡りできる例外を除いでギャバンは宇宙に一人だからできないのだ
>その設定いる?
ギャバンが勢揃いしたら戦隊じゃんって言われそうだし…
926無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:08No.1416556027+
>ギャバンはドルと汽車で強化が二つあったからオメガホーンもそれくらいあるだろう
半年番組が2つ(以降も続いていく)ではなく
ギャバンオメホ1セットで考えるなら汽車は中盤アイテムの位置づけで
オメホの終盤はアイテム出ないということもありうるよ
927無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:25No.1416556064+
勝手な制約
928無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:26No.1416556065そうだねx1
真面目な話このままだとギャバンの玩具の在庫はけないよなぁ
929無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:38No.1416556250+
オメガホーンでもギャバンを続投させれば安泰じゃ
930無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:42No.1416556253+
>真面目な話このままだとギャバンの玩具の在庫はけないよなぁ
連動する事で棚に置いてもらえるよ
931無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:29No.1416556361+
一足先に投げ売りしてたのは玩具屋はオメガホーンのおもちゃを見てたからなのかな
「前作と連動?売れるわけねえ!!」
932無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:27No.1416556495+
再出荷あるならパッケ変更とかもあるかもな
933無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:12No.1416556607+
    1782106812985.jpg-(205698 B)
205698 B
>連動する事で棚に置いてもらえるよ
どれくらい置いてもらえましたか?

- GazouBBS + futaba-