二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2070人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782090535792.jpg-(612682 B)
612682 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:55No.1416515699そうだねx7 23:30頃消えます
何でハマってたのか分からないものスレ
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:01No.1416515837そうだねx5
CMが大量に流れていたりステマの酷いソニー陣営のアニメとかにありがち
2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:00No.1416516091そうだねx4
    1782090720327.jpg-(88059 B)
88059 B
スレ画然りああいう擬人化した人外に萌えられる人ってある意味凄いと思う
3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:29No.1416516157そうだねx5
最近二次裏にそうなりつつある
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:53No.1416516337+
>スレ画然りああいう擬人化した人外に萌えられる人ってある意味凄いと思う
だからスレ画なんかは公式がエロは絶対許さねぇ!エロ同人出す奴は殺す!!と言ってるんだよね
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:32No.1416516408そうだねx12
元々競馬好きで
競馬ゲームも好きで
パワプロも好きで
可愛い子が好きだった
そしたらウマ娘も好きになってた
6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:35No.1416516416そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
スレ画はステマだろ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:07No.1416516487そうだねx3
流行ってるからやってるだけだろ?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:24No.1416516802そうだねx1
オーバーロード
9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:32No.1416516968そうだねx24
エラー品の壁打ちスレ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:42No.1416516986+
    1782091122199.jpg-(158725 B)
158725 B
>元々競馬好きで
>競馬ゲームも好きで
>パワプロも好きで
>可愛い子が好きだった
>そしたらウマ娘も好きになってた
本来の姿はこんなんだけどいいの?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:51No.1416517156そうだねx10
はよ死ねよせんせぇ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:10No.1416517192そうだねx3
>スレ画はステマだろ
風説の流布
13無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:23No.1416517216そうだねx32
>本来の姿はこんなんだけどいいの?
冒頭の「元々競馬好きで」も読めないのかこいつ…
14無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:25No.1416517357そうだねx1
何で馬が擬人化したら皆可愛い女の子になるんです?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:29No.1416517519そうだねx11
>>元々競馬好きで
>>競馬ゲームも好きで
>>パワプロも好きで
>>可愛い子が好きだった
>>そしたらウマ娘も好きになってた
>本来の姿はこんなんだけどいいの?
実際乗った事もあるけど馬可愛いじゃないの
あっディクタスアイの方はあまりこっち見ないでもろて…
16無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:47No.1416517551そうだねx5
ハマってたのがおかしいとは思わないけど流石に5年間同じイベントばかりやらされるとは思わなかった
でんちゃ系の精神性がないと続けられないだろ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:05No.1416517591そうだねx11
ブルアカ信者さん惨めやな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:26No.1416517643そうだねx2
>本来の姿はこんなんだけどいいの?
FGOなんておっさんだったりハゲだったりするのにまだ動物のほうがマシでは?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:48No.1416517682そうだねx18
アンチ行為も一定の知能がないとまともにできないんだなとわかるスレ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:38No.1416517801そうだねx7
>ハマってたのがおかしいとは思わないけど流石に5年間同じイベントばかりやらされるとは思わなかった
>でんちゃ系の精神性がないと続けられないだろ
でもお前ブルアカ5年続けてるよね
21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:49No.1416517828+
艦これと同じで元ネタありきのゲームは
客寄せ人気キャラ出し切ったら終わり
22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:10No.1416517881+
>何でハマってたのか分からないもの
アンパンマンとドラえもん
幼児の時はマジで好きだった
23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:59No.1416517996+
    1782091559711.jpg-(161220 B)
161220 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:18No.1416518037そうだねx4
キャラは好きゲームは嫌い
25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:53No.1416518125+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:02No.1416518283+
書き込みをした人によって削除されました
27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:25No.1416518878+
ステマ酷かったしアニメの出来も最悪だったな
28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:05No.1416519225そうだねx6
>スレ画はステマだろ
ネガキャン方向のステマばかりだけどな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:35No.1416519285+
>流行ってるからやってるだけだろ?
実際やってみるとクソつまらなくてステマ頑張ってたんだなって気づくまでがセット
30無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:48No.1416519448そうだねx1
>ネガキャン方向のステマばかりだけどな
スレ画の信者がいつもやっているやつか
31無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:59No.1416519474そうだねx21
俺の気に入らないものはステマ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:24No.1416519535そうだねx1
>スレ画然りああいう擬人化した人外に萌えられる人ってある意味凄いと思う
西洋文学全否定でクソワロタ
やっぱり日本は鎖国化進んでるんだな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:02No.1416519630そうだねx15
>スレ画のアンチがいつもやっているやつか
34無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:09No.1416519646そうだねx11
>本来の姿はこんなんだけどいいの?
むしろそっちの人気にも一役買ってる
ネイチャやノーザンレイクのクラファン額を確かみてみろ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:33No.1416519824そうだねx3
>スレ画然りああいう擬人化した人外に萌えられる人ってある意味凄いと思う
擬人化に萌えるのは太古からの人類の風習だから
ある意味凄いって言ってる奴はチンポにウンコ擦り付けて興奮してるホモだと思う
36無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:26No.1416519940+
>>スレ画然りああいう擬人化した人外に萌えられる人ってある意味凄いと思う
>だからスレ画なんかは公式がエロは絶対許さねぇ!エロ同人出す奴は殺す!!と言ってるんだよね
なお普通に18禁もののエロがのさばって公式も取り締まり切れてない模様
37無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:51No.1416520374そうだねx3
>>スレ画然りああいう擬人化した人外に萌えられる人ってある意味凄いと思う
>西洋文学全否定でクソワロタ
>やっぱり日本は鎖国化進んでるんだな
鎖国した国内でもやってただろ!
38無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:04No.1416520402そうだねx1
聖書なんか数千年前から読まれてるんやぞ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:27No.1416520751+
>なお普通に18禁もののエロがのさばって公式も取り締まり切れてない模様
描くのは自由だしな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:35No.1416520915+
競馬好きなら競馬に一ミリもリスペクトないウマ娘なんかやるわけないだろ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:11No.1416521021+
>スレ画の信者がいつもやっているやつか
このスレでも普通にやってて笑える
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:52No.1416523033そうだねx7
>本来の姿はこんなんだけどいいの?
何なら本来の姿の方が可愛いまである
可愛いの方向性は変わるが
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:00No.1416523170そうだねx9
    1782093960973.jpg-(580403 B)
580403 B
>競馬好きなら競馬に一ミリもリスペクトないウマ娘なんかやるわけないだろ
ああそう
じゃあ地球の裏側行って在チリ大使にそう言っておいで
「ウマ娘は実際の競馬に全くリスペクトのないコンテンツです」とな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:44No.1416523264+
病気だね
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:14No.1416523461そうだねx2
    1782094094405.jpg-(102834 B)
102834 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:15No.1416523463+
さすが広告代理店
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:26No.1416523595そうだねx17
思ったとおりの流れにならないからいつもの癇癪
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:01No.1416523658そうだねx7
    1782094201952.jpg-(459474 B)
459474 B
>No.1416515699
>No.1416516416
>No.1416517551
>No.1416517996
>No.1416518037
>No.1416518878
>No.1416519285
>No.1416519448
>No.1416519940
>No.1416520751
>No.1416520915
>No.1416521021
>No.1416523461
ウマスレ荒らしてるのバレてから
ひたすら分かりやすくなってんなこいつ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:04No.1416524261そうだねx6
我慢できなくなったか
50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:28No.1416524305そうだねx18
最初からウマ娘憎しで書いてるから文が色々おかしい
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:47No.1416524919+
    1782094787973.jpg-(55282 B)
55282 B
安倍晋三にハマった人は今は高市早苗にハマってるんだろうね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:43No.1416525182そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
53無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:13No.1416525509そうだねx6
政治ネタ荒らしってここじゃ更に程度が低いというのに…
54無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:04No.1416525896そうだねx6
    1782095224703.jpg-(156760 B)
156760 B
ステマバレたのヨースターだろ…
55無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:23No.1416526162そうだねx5
中国人ってマジで間抜けだよな…
56無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:07No.1416526389+
そろそろ鳴き出すかな
57無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:27No.1416526439+
Steam進出したらヤバいぐらいガイジンプレイヤー増えたよな
58無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:03No.1416526766+
>何でハマってたのか分からないものスレ
お前はアンチ出来るほどそもそも詳しくもないんだからやめとけ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:07No.1416526775そうだねx2
ウマの映像と演出は衝撃的だったけど
中身はドロッドロの作業&対人ゲーで流石に付いてけなくなったな
60無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:35No.1416526995そうだねx3
なお決算で売上上がってる模様
61無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:00No.1416527200+
>>何でハマってたのか分からないもの
>アンパンマンとドラえもん
>幼児の時はマジで好きだった
アンパンマンに関してはおっさんになってからのほうがハマったな俺
映画が特にいい
62無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:01No.1416527204そうだねx5
>政治ネタ荒らしってここじゃ更に程度が低いというのに…
そもそも荒らしするやつの程度なんて底の底だろう
63無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:38No.1416527286そうだねx3
>何でハマってたのか分からないものスレ
虹裏
64無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:17No.1416527371+
>>本来の姿はこんなんだけどいいの?
>何なら本来の姿の方が可愛いまである
>可愛いの方向性は変わるが
あと本来の馬は尻がエロいよね
尻尾揺らすだけでマンチラなるから
65無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:59No.1416527474そうだねx1
>何でハマってたのか分からないものスレ
好きだったものを否定してるやつって見苦しい
66無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:07No.1416527647+
    1782096007572.jpg-(177612 B)
177612 B
>ウマ娘
ウマ娘はグランドフィナーレ「特別なライブ」までは神がかってた
それ以降は限界突破とか海外展開とか実史で報われない娘とかでついていけなくなった
67無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:09No.1416527654+
>>何でハマってたのか分からないものスレ
>虹裏
来た当初面白そうと思ってた事が
どんどんなくなった
68無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:43No.1416527880そうだねx1
    1782096103356.jpg-(1593442 B)
1593442 B
>中国人ってマジで間抜けだよな…
荒らしてる時に
国籍を透視されてるではなく自分からゲロっていくスタイル
69無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:21No.1416527977+
>ウマの映像と演出は衝撃的だったけど
衝撃受けるようなものあったっけ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:54No.1416528190そうだねx3
>No.1416515699
>No.1416516091
よりによってこの二つ即挙げるのは分かりやすすぎるよ先生
71無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:08No.1416528516そうだねx4
>スレ画はステマだろ
へ〜ステマで5年間も人気続くなんて相当やり手だな
72無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:07No.1416528808+
>何でハマってたのか分からないものスレ
キモオタだからだろ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:13No.1416528828そうだねx2
    1782096493802.jpg-(362257 B)
362257 B
ステマっていうのはこういうのを差す
なおこのスレすら全く伸びなかった模様
74無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:16No.1416528988+
美味しい馬刺し屋教えて
75無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:47No.1416529053+
>ウマの映像と演出は衝撃的だったけど
>中身はドロッドロの作業&対人ゲーで流石に付いてけなくなったな
対人無視してもキャラごとにストーリーあるからそれ読んでくだけでも楽しいよ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:10No.1416529251+
暇空茜にハマった人のうち反省できたのはどれくらいいるんだろう
正直あまりいなさそうだけど
77無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:19No.1416529671+
>艦これと同じで元ネタありきのゲームは
>客寄せ人気キャラ出し切ったら終わり
元ネタあっても無くても途中だろうが終わるものは終わる
むしろ元ネタ出し切るまでやれたら大往生な年月かかるんじゃないか
78無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:12No.1416529802そうだねx4
元ネタ毎年毎年増えるから出しきれないんですよこれ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:43No.1416530025そうだねx2
柳君そろそろお母様にアナタの息子さんがインターネットで暴れていてこのままだと警察裁判沙汰になりますよと伝えても良い?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:05No.1416530210+
>>何でハマってたのか分からないもの
>アンパンマンとドラえもん
>幼児の時はマジで好きだった
大人になったからわからなくなっただけでこれはまた違う話じゃない?
幼児たちはいつの年代でもアンパンマンいい…いいよね…言ってるだろうし
81無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:12No.1416530222そうだねx2
>艦これと同じで元ネタありきのゲームは
>客寄せ人気キャラ出し切ったら終わり
アズレンはまともな元ネタ使い切って死んだしなあ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:59No.1416531683そうだねx1
あれに粘着してたのやっぱりサイゲ民だったね
83無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:34No.1416531990そうだねx4
>あれに粘着してたのやっぱりサイゲ民だったね
せんせぇの中ではそうなってんの?
84無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:19No.1416532111+
どうせ水着とかハフバになって俺はウマ娘を応援している
みたいなゴミニワカ増えるんだろうな
貧乏の発達障害はポケモンでもやってろ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:52No.1416532549+
    1782097912571.png-(1435085 B)
1435085 B
>せんせぇ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:41No.1416532857そうだねx3
またにじリスおばさんがクソスレ立てたな…
87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:11No.1416532949+
>貧乏の発達障害
スレ画がお似合い
88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:50No.1416533091そうだねx2
弱男って女がたくさんいるアニメやゲームを好む習性があるよね
89無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:55No.1416533108+
一切話題にすらならないホヨバとかいう雑魚
90無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:37No.1416533419+
>>スレ画然りああいう擬人化した人外に萌えられる人ってある意味凄いと思う
>西洋文学全否定でクソワロタ
うわぁ…
91無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:16No.1416533533+
>どうせ水着とかハフバになって俺はウマ娘を応援している
>みたいなゴミニワカ増えるんだろうな
>貧乏の発達障害はポケモンでもやってろ
キャラにガチ恋してそう
92無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:40No.1416533596+
    1782098260038.jpg-(1895701 B)
1895701 B
>No.1416524919
>No.1416526775
>No.1416527647
>No.1416528988
>No.1416531683
>No.1416532549
>No.1416532111
>No.1416533108
発狂してて笑う
93無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:28No.1416533974そうだねx1
ステゴはサポカまででキャラ実装はしない方が良かった
なんか萎えた
94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:58No.1416534070そうだねx2
>ステゴはサポカまででキャラ実装はしない方が良かった
>なんか萎えた
意味不明
95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:05No.1416534092+
>>No.1416524919
>>No.1416526775
>>No.1416527647
>>No.1416528988
>>No.1416531683
>>No.1416532549
>>No.1416532111
>>No.1416533108
>発狂してて笑う
そのレスを羅列した意味もスクショの意味も何も分からない
こわ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:44No.1416534217そうだねx1
>>ステゴはサポカまででキャラ実装はしない方が良かった
>>なんか萎えた
>意味不明
別にお前が他人の感想を理解する必要は無い
97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:06No.1416534299そうだねx1
>別にお前が他人の感想を理解する必要は無い
あるけど…
98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:06No.1416534491+
>>別にお前が他人の感想を理解する必要は無い
>あるけど…
無い
99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:19No.1416534531そうだねx2
    1782098539228.jpg-(579698 B)
579698 B
>No.1416533974
>ステゴはサポカまででキャラ実装はしない方が良かった
>なんか萎えた
何とかケチをつけたい
でもステゴという単語しかしらない
こんな感じですねー
100無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:34No.1416534596+
謎の勢力「ウマはステマ!艦これオワコン!」

ステラソラ事前登録800万
こんなんやってる連中に言われたくねえだろ…
101無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:40No.1416534606+
>暇空茜にハマった人のうち反省できたのはどれくらいいるんだろう
>正直あまりいなさそうだけど
ヒマソラガーって左翼の工作員で使い捨ての回線貰って荒らしてる犯罪者らしいけど
殺人左翼は反省した?
102無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:31No.1416534776+
やっぱ俺たちのブルーアーカイブが覇権だよな
103無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:41No.1416534813そうだねx1
    1782098621922.png-(1066296 B)
1066296 B
>No.1416523658
>No.1416533596
またなーされてしまうのか…
104無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:57No.1416534866+
>ウマ娘はグランドフィナーレ「特別なライブ」までは神がかってた
>それ以降は限界突破とか海外展開とか実史で報われない娘とかでついていけなくなった
ちょっと何言ってるかわからないですね
グランドフィナーレってグランドライブの事?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:55No.1416535473+
>No.1416534866
画像だってどっかの拾いもの
エアプだってモロにわかるから触らなかったのにdelだけ入れとけよ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:43No.1416535630そうだねx3
    1782098863607.jpg-(1122995 B)
1122995 B
>No.1416534776
ウマとブルアニスレ荒らしてるのもうバレてるから黙ってていいよ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:31No.1416536407そうだねx3
>>No.1416534866
>画像だってどっかの拾いもの
>エアプだってモロにわかるから触らなかったのにdelだけ入れとけよ
そうするわ
108無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:49No.1416537329そうだねx3
>一切話題にすらならないホヨバとかいう雑魚
過去形スレだから現役って事にならんか?知らんけど
109無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:41No.1416537937そうだねx4
言うほどスレ画なんかにハマらないよな
110無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:12No.1416538470そうだねx3
スレ画は醒めたらキャラとかも一切どうでも良くなったな…
111無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:46No.1416538572そうだねx3
ID出たら面白そうなスレ
なーが先かな
112無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:26No.1416539757そうだねx3
サ終とかなく10年くらい遊んでたけど離れたのが艦これ
イベントが確率絞る資源減らすしか考えてないのが透けて見えて
何でこんなの続けたのかと醒めて遠征とかもう2年帰って来てない筈
113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:32No.1416539985そうだねx3
>言うほどスレ画なんかにハマらないよな
>スレ画は醒めたらキャラとかも一切どうでも良くなったな…
思ったとおりの流れにならないから最初からハマってない設定
114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:37No.1416540781そうだねx3
>思ったとおりの流れにならないからいつもの癇癪
>思ったとおりの流れにならないから最初からハマってない設定
思ったとおりの流れにしてほしくないから壁打ち
115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:25No.1416540949そうだねx3
辞めたソシャゲって大体なんでこんなのに時間と金を…?ってなるよな
まれに再燃して再インストールすることはあるけど
116無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:48No.1416541194そうだねx3
>一切話題にすらならないホヨバとかいう雑魚
あそこのゲームイベ限定武器とかが星4で誤差だから
新規も復帰も出入り自由で辞めた認識薄かったりしてるだけでしょ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:06No.1416541643そうだねx3
ホヨバはユーザー数が多い(中国人)だからな
そりゃ日本では話題にならないのでは
118無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:33No.1416542270そうだねx4
>ホヨバはユーザー数が多い(中国人)だからな
>そりゃ日本では話題にならないのでは
その割には日本国内のKFCコラボがまたもや大盛況みたいですが
あとサンドローネ情報へのアクセス数が
日本だけぶっちぎりで多く日本人ヤベえと海外で話題に
119無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:41No.1416542466+
>日本だけぶっちぎりで多く日本人ヤベえと海外で話題に
日本じゃ話題になってないのか…
120無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:08No.1416542555そうだねx1
ホヨバってここと層違うだろ
かなり若いのと女性層多い
121無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:22No.1416542586+
>>日本だけぶっちぎりで多く日本人ヤベえと海外で話題に
>日本じゃ話題になってないのか…
日本語読めないん?可哀想に
122無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:34No.1416542802そうだねx1
中の人のとこのプロンニア10万超えだからなサンドローネ
123無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:11No.1416544201+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm

- GazouBBS + futaba-