二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2094人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782091434263.jpg-(65540 B)
65540 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:54No.1416517694そうだねx13 23:45頃消えます
ほんとに立派になられた
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:46No.1416518108そうだねx12
割烹着としゃもじが似合いそう
2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:56No.1416518132そうだねx13
親父にメチャクチャ顔似てるな
3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:40No.1416518500+
鼻が顔の真ん中であぐら掻いてる
純日本人だな
さすが象徴
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:43No.1416518509そうだねx1
    1782091783812.jpg-(7631 B)
7631 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:01No.1416518826そうだねx32
次の天皇でいいと思う
6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:59No.1416518952そうだねx5
血が濃すぎる
7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:30No.1416519148そうだねx1
8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:27No.1416519272そうだねx6
竹田家と麻生家による皇統の簒奪を許すな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:27No.1416519547+
いいお嫁さんになれそうだね
10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:04No.1416519903そうだねx2
遺伝子の力ってすごいね
11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:59No.1416520132+
遠い遠い縁の皇族♂と体外受精して問題なければ胎内にてことで
12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:55No.1416520664+
血が濃いからな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:39No.1416520775そうだねx12
昔はまぁ器量良くないとは思ってたけど
それなりの年齢になって落ち着きが出たのかそんなに悪くない
14無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:56No.1416521228そうだねx3
>昔はまぁ器量良くないとは思ってたけど
>それなりの年齢になって落ち着きが出たのかそんなに悪くない
母親の要素が出てきてまこと美人におなりあそばされた
15無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:48No.1416521344+
悠仁様が生まれてから急にマスコミが掌返し始めたから本当に分かりやすいなと
16無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:56No.1416521839そうだねx1
>ほんとに立派になられた
上からの物言いdel
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:49No.1416523412そうだねx2
>悠仁様が生まれてから急にマスコミが掌返し始めたから本当に分かりやすいなと
最近は逆じゃん
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:27No.1416525015そうだねx2
悠仁様は…ちょっとな…
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:21No.1416525134そうだねx5
>悠仁様は…ちょっとな…
週刊誌でだいぶ悪印象つけられてかわいそうだよな
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:37No.1416526456+
嫁選びに失敗して男児も生まれずどう考えても現行の御方が一番やらかしてるんだけど
急にわざとらしいダメ一家報道が連発した秋篠宮防波堤でまだマシと思われてる一家
もう尊敬に値する皇族って存在しないんじゃなかろうか
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:50No.1416526743そうだねx1
一時期
拒食症みたいになってて可哀想だった
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:08No.1416527797+
どうして第二子を作らなかったのか割と謎
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:03No.1416528212+
>どうして第二子を作らなかったのか割と謎
ご健康上の問題とかなんとか
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:04No.1416528356+
>ほんとに立派になられた
んで、おまえはいつ立派になるの?
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:59No.1416528492+
>悠仁様は…ちょっとな…
代作に盗作に大学入試に権力でてこいれ
控え目に言ってもカス
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:17No.1416528535+
物心つく前から壺のPAYOKUにAAコピペ荒らしで中傷されまくってた
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:18No.1416528687+
眞子も昔は可愛いイラストでもてはやされてたのに…
ハズレつかみすぎや
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:48No.1416528760+
>嫁選びに失敗して男児も生まれずどう考えても現行の御方が一番やらかしてる
嫁は頭いいし美人だし身長もあるし大成功だったのでは
男子がいないなら女性天皇にすればいいし長子継続で皇室典範改正すればいいだけのこと
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:00No.1416528787+
>物心つく前から壺のPAYOKUにAAコピペ荒らしで中傷されまくってた
ネトウヨもやってたぞ
秋篠宮の方をもちあげてな
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:50No.1416528915+
>>悠仁様は…ちょっとな…
>代作に盗作に大学入試に権力でてこいれ
>控え目に言ってもカス
…それ以上皇族の名を穢すことは許さぬ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:50No.1416528916そうだねx3
品があるし天皇になって欲しい
32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:58No.1416529077+
>>>悠仁様は…ちょっとな…
>>代作に盗作に大学入試に権力でてこいれ
>>控え目に言ってもカス
>…それ以上皇族の名を穢すことは許さぬ
ブルーギル入れて外来種汚染した話しも許してほしい
33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:42No.1416529328+
>>>悠仁様は…ちょっとな…
>>代作に盗作に大学入試に権力でてこいれ
>>控え目に言ってもカス
>…それ以上皇族の名を穢すことは許さぬ
穢してんのは自身じゃん
34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:45No.1416529332+
>品があるし天皇になって欲しい
品があるだけでいいんなら探せばいくらでもいる
35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:17No.1416529398+
>眞子も昔は可愛いイラストでもてはやされてたのに…
>ハズレつかみすぎや
そういう男に惹かれるような教育をされていたということな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:20No.1416529406+
>代作に盗作に大学入試に権力でてこいれ
>控え目に言ってもカス
トンボで遊んでるくらいが象徴としての皇族の務めなんだよ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:33No.1416529434そうだねx4
保守界隈って皇室を自分が気持ちよくなる道具に使ってたり
ときにはかなり不敬な言動をやってきたよね
38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:44No.1416529465+
>>品があるし天皇になって欲しい
>品があるだけでいいんなら探せばいくらでもいる
マナーの良いやつはいくらでもいるけど
品のあるやつはそうはいないよ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:02No.1416529506+
>ほんとに立派になられた
なにかいい薬があるのかな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:10No.1416529526+
>>代作に盗作に大学入試に権力でてこいれ
>>控え目に言ってもカス
>トンボで遊んでるくらいが象徴としての皇族の務めなんだよ
トンボの羽毟ったり残虐性もあって実に日本人らしいよね
41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:30No.1416529567+
>>>品があるし天皇になって欲しい
>>品があるだけでいいんなら探せばいくらでもいる
>マナーの良いやつはいくらでもいるけど
>品のあるやつはそうはいないよ
アスペは見つかったようだな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:33No.1416529857そうだねx1
>品があるだけでいいんなら探せばいくらでもいる
いないんだなあこれが
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:45No.1416530027+
>一時期
>拒食症みたいになってて可哀想だった
その時期に安倍ちゃんが訪ねて会ってたとか
やせ細った状態でも恥ずかしがらずに応対してる姿を見て
安倍ちゃんは喜んでたらしい
だから20歳の会見の時に「素晴らしいご成長ぶり」と評価したんだな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:09No.1416530087そうだねx1
>>>>品があるし天皇になって欲しい
>>>品があるだけでいいんなら探せばいくらでもいる
>>マナーの良いやつはいくらでもいるけど
>>品のあるやつはそうはいないよ
>アスペは見つかったようだな
品というのはね
相手を思いやれる気持ちのことなんだよ
マナーの良し悪しじゃないんだ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:51No.1416530179+
>品というのはね
>相手を思いやれる気持ちのことなんだよ
あれ?きみの大好きな日本人さんはみんなそうなんじゃないの?いつもの無敵の日本人像はどうした?
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:10No.1416530216+
>相手を思いやれる気持ちのことなんだよ
うん
だれでも持ってるね
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:43No.1416530309そうだねx1
>あれ?きみの大好きな日本人さんはみんなそうなんじゃないの?いつもの無敵の日本人像はどうした?
としはいったい何と戦っているんだ…
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:03No.1416530362+
祖国へ帰れ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:05No.1416530533そうだねx1
>としは
お客様
>祖国へ帰れ
ワンパターン
反論になってねえ〜
50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:25No.1416530587そうだねx1
麻原彰晃にそっくりな顔立ち
51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:47No.1416530654+
>麻原彰晃にそっくりな顔立ち
たし🦀
52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:21No.1416530723そうだねx2
メディアと国民からのいじめを一家で乗り越えられた
ウヨほどいじめてたからな
53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:16No.1416530883+
男系長男である今上にも退位しろとむちゃくちゃやってたから
当時のウヨは
54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:45No.1416530963+
>メディアと国民からのいじめを一家で乗り越えられた
>ウヨほどいじめてたからな
お前天皇肯定かよ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:53No.1416531142+
秋篠宮を担ぎ上げて利権を得たいんだよ
神社本庁での万歳見れば分かるだろ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:22No.1416531223+
今上のご一家は取り入る隙がないから
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:34No.1416531259そうだねx1
またパヨクが悪さしてる…
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:46No.1416531295+
韓国サッカー代表の歴史的敗北から荒らし活発過ぎ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:30No.1416531436そうだねx1
パヨとかゆるい呼称じゃなくてはっきりと反日三国人って書こうぜ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:20No.1416531580そうだねx1
40代ぐらいになってから全盛期が来るタイプの顔だよね
61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:46No.1416531650+
パヨと仲良しなのは秋篠宮の方なんだよね
取り巻きの学者は左翼ばっかり
中国にも旅行に行ってた
62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:05No.1416531704+
パヨ系の記者とも仲良しだよね
63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:10No.1416532083+
天皇のご一家はそういう左翼連中とは一線を引いてたからね
だからメディアがいじめてたんだ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:24No.1416532129+
天皇だけ一夫多妻制認めないと男系継続は無理
65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:40No.1416532176+
じゃあパヨが秋のおっさんが死ねって言ったら死ぬんか?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:58No.1416532398そうだねx2
すげえ似てる
あの立場だと種を疑われるが
それが絶対に無いと言い切れるほど似てる
67無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:16No.1416532605+
>天皇のご一家はそういう左翼連中とは一線を引いてたからね
>だからメディアがいじめてたんだ
タカ派保守系の石破元首相とも仲良しだしね
オランダで並んで座っててほっこりした
68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:57No.1416532722+
>天皇だけ一夫多妻制認めないと男系継続は無理
日本国の象徴が妾なんか持ってたら国のモラルが崩壊するわい
69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:17No.1416532970+
>>天皇のご一家はそういう左翼連中とは一線を引いてたからね
>>だからメディアがいじめてたんだ
>タカ派保守系の石破元首相とも仲良しだしね
>オランダで並んで座っててほっこりした
天皇の外国訪問の首席随行は元総理が務めるものなんだ
陛下自身が選任してるわけじゃない
70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:45No.1416533075+
変なのに捕まらないといいね
71無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:16No.1416533161+
秋篠宮ははっきりいって交友関係がよろしくない
だから小室のような詐欺師が近づいたんだ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:29No.1416533197+
秋篠宮は息子を絶対に学習院に入れなかったし息子を天皇にするつもりもないだろう
アニキの家系に喧嘩を売るなんて考えていまい
周囲の腹黒政治家はどう考えているかわからんが
73無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:15No.1416533336+
>天皇の外国訪問の首席随行は元総理が務めるものなんだ
>陛下自身が選任してるわけじゃない
スガとかじゃなくて本当に良かった
74無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:55No.1416533467+
>秋篠宮は息子を絶対に学習院に入れなかったし息子を天皇にするつもりもないだろう
>アニキの家系に喧嘩を売るなんて考えていまい
>周囲の腹黒政治家はどう考えているかわからんが
学習院に入れなかったのも
取り巻きの学者の助言があったからだよな
赤木ってのが雑誌のインタビューで相談にのったと答えてた
タイで秋篠宮をソープとかに連れ出した人
75無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:45No.1416533808+
書き込みをした人によって削除されました
76無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:34No.1416533993+
>秋篠宮は息子を絶対に学習院に入れなかったし息子を天皇にするつもりもないだろう
もう決定事項ですけど
77無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:34No.1416533997+
ヒサをあちこち旅行に連れまわしたのも
ブータンで民間人でありながら皇嗣家の日程を取り仕切った池谷の影響だろう
民俗学の学者だから本人も国内外のあちこちを訪ね歩いてる
78無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:23No.1416534154そうだねx1
>ヒサをあちこち旅行に連れまわしたのも
>ブータンで民間人でありながら皇嗣家の日程を取り仕切った池谷の影響だろう
>民俗学の学者だから本人も国内外のあいこちを訪ね歩いてる
学者皇族としてのんびり過ごされたらよかろう
天皇の器ではないし本人もやりたくはないようだ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:09No.1416534305+
>>秋篠宮は息子を絶対に学習院に入れなかったし息子を天皇にするつもりもないだろう
>もう決定事項ですけど
皇室典範なぞ国会で改定すればよい
80無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:24No.1416534352そうだねx1
>>ヒサをあちこち旅行に連れまわしたのも
>>ブータンで民間人でありながら皇嗣家の日程を取り仕切った池谷の影響だろう
>>民俗学の学者だから本人も国内外のあいこちを訪ね歩いてる
>学者皇族としてのんびり過ごされたらよかろう
>天皇の器ではないし本人もやりたくはないようだ
自由が〜って言ってるもんね秋篠宮も眞子も
自由におなりになればよろしいわ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:22No.1416534541+
秋篠宮家は国民の皇室への敬愛の念を蔑ろにされてるように見えるから
怒ってるんだよ
パヨじゃないし中国でもないわ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:10No.1416534709+
>皇室典範なぞ国会で改定すればよい
無意味だしする必要ないでしょ
男児がいなくなってからでいい
83無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:41No.1416534810+
秋篠宮家メンバーは大衆よりも友達が大事なんだ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:21No.1416534952+
眞子「私たちを理解してくれた人には感謝」
紀子「私たちを理解してくれる方々がいることに感謝」
85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:02No.1416535091+
秋篠宮「国民の批判はすべていじめ」
86無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:55No.1416535254+
>>天皇の器ではないし本人もやりたくはないようだ
>自由が〜って言ってるもんね秋篠宮も眞子も
>自由におなりになればよろしいわ
天皇になったら基本的人権も侵害されるしほぼ自由なんてなくなるからね普通の人はなりたくない
なりたがってる某竹田なんとかは頭がおかしい
87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:00No.1416535484そうだねx1
>秋篠宮家は国民の皇室への敬愛の念を蔑ろにされてるように見えるから
>怒ってるんだよ
秋篠宮家には何の感慨もないが次の天皇は愛子様一択です
88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:51No.1416535841+
保護犬や迷い猫に愛情を注ぐ愛子
カピバラを興味本位で食べる秋篠宮と
トンボの翅を毟り模型に使ったり死骸を撮影して羽化と主張するヒサ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:28No.1416535969+
>保護犬や迷い猫に愛情を注ぐ愛子
>カピバラを興味本位で食べる秋篠宮と
>トンボの翅を毟り模型に使ったり死骸を撮影して羽化と主張するヒサ
羽化じゃないんじゃないのと指摘した学者は
トンボ学会を追放されたよ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:53No.1416536042そうだねx1
なんか急に美人に見えるようになった
91無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:40No.1416537078+
国民が逸脱した皇族に激怒するのは
それだけ皇室というものに日本人としての理想を抱いてるからだ
先祖たちが多大な犠牲を払って護ってきた存在でもある

ウヨぶってるバカには分からんかもしれんが
眞子はとんでもないことをしたんだぞ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:15No.1416537200+
>なんか急に美人に見えるようになった
ひいおばあ様の呪いに打ち勝って母型の遺伝子が発現しつつある
93無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:29No.1416537449+
>ほんとに立派になられた
ネトウヨの敵じゃん
やっぱりいつの時代も右翼は朝敵
94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:14No.1416537610+
>天皇だけ一夫多妻制認めないと男系継続は無理
男系継続やめれば済む話
95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:19No.1416537625そうだねx1
>皇室典範なぞ国会で改定すればよい
過半数を占める保守系の党(自民・維新・参政・国民)はみんな女性天皇反対なんですが
まさか死に体のパヨ党(中道・社民・令和・共産)が再び勢い盛り返すとでも?
96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:31No.1416537668+
パパも別にブサメンじゃないからな
なんかもっさりしてるけど割とイケメン
ただ女の子にしたらかわいいかっていうと⋯
案外イケるな
97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:36No.1416537905そうだねx1
>>ほんとに立派になられた
>ネトウヨの敵じゃん
>やっぱりいつの時代も右翼は朝敵
それはネトウヨではなく統一教会のツボ信者
正しいネット右翼は今上陛下と皇后陛下と敬宮殿下を敬愛尊崇している
98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:51No.1416537976そうだねx2
現天皇含めて誰が一番カリスマあるかて言われるとこの人だと思う
99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:32No.1416538324そうだねx2
>現天皇含めて誰が一番カリスマあるかて言われるとこの人だと思う
カリスマあればなれるってもんでもないが次期天皇であられる愛子様が強いカリスマ性をお持ちなのは大いに頼もしく思う
100無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:42No.1416538561そうだねx2
次はもう決まってるし愛子様は序列に入ってないから目覚ませ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:09No.1416539076そうだねx2
品格がある時点で他の下品なのとは一線を画す
102無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:51No.1416539231+
愛子虐めたことは一生の勲章
103無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:11No.1416539520+
>No.1416518826
反日勢力del
104無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:29No.1416539581+
でも愛子と佳子を比べたらどっち取る?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:03No.1416539693+
>次はもう決まってるし愛子様は序列に入ってないから目覚ませ
愛子様の時間はある
麻生の寿命はもう終わってる
日本はまだまだ続くのだいつまでも今のような悪漢が支配する時代は終わりを告げる
106無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:08No.1416539906そうだねx1
>でも愛子と佳子を比べたらどっち取る?
天皇陛下の実子を取るのが当然
他は天皇一家ではない
107無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:49No.1416540239+
>いつまでも今のような悪漢が支配する時代は終わりを告げる
いつまでも今のような悪漢が支配する時代は続かない
としたほうがええな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:15No.1416540326+
あとはなるべく早く「まともな」男性と結婚して男児を生んでくだされば完璧
109無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:51No.1416540649そうだねx1
別に麻生が決めるわけではないし
悠仁様いるのにそれ下げて愛子様にするのはどう考えても問題だろ
悠仁様の次を女性天皇にするかどうかならわかるが
110無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:42No.1416540796+
>別に麻生が決めるわけではないし
自分が天皇になったような発言繰り返してるぞあの死にぞこないジジイ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:25No.1416540947+
秋篠宮家専属デザイナーと怪し気な中国人の関係
https://www.youtube.com/watch?v=t_pBq80zlvM
112無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:21No.1416541119そうだねx1
>悠仁様いるのにそれ下げて愛子様にするのはどう考えても問題だろ
>悠仁様の次を女性天皇にするかどうかならわかるが
問題なぞない
長子継続に今から切り替えるべきだ
天皇陛下の実子でないものが継げば必ず不和が生まれる
壺の狙い通りに
113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:26No.1416541137+
としあきは割と愛子天皇派で悠仁嫌いだよね
114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:47No.1416541196そうだねx1
>としあきは割と愛子天皇派で悠仁嫌いだよね
ヒサには同情してる
115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:47No.1416541394そうだねx1
>としあきは割と愛子天皇派で悠仁嫌いだよね
左翼がハッスルしてるからなあ
としあきかどうかも怪しい
116無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:58No.1416541438そうだねx1
>壺の狙い通りに
あ………ごめんね
117無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:51No.1416541591そうだねx1
>左翼がハッスルしてるからなあ
>としあきかどうかも怪しい
天皇どうでもいいむしろ無くせって言ってる連中が推してるイメージ
あとヤフコメのジジババ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:48No.1416541772そうだねx1
>>としあきは割と愛子天皇派で悠仁嫌いだよね
>ヒサには同情してる
器じゃないのに期待されてかわいそうだよね
出来ないことをやらせないで出来ることをしてもらえばいいのに
119無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:21No.1416541882+
>>壺の狙い通りに
>あ………ごめんね
わかってくれればいいんだ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:32No.1416541913+
ウヨって自分で調べて自分で考えるということがほんとにできないんだな
121無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:42No.1416542142+
>わかってくれればいいんだ
うん創価学会的には受けれがたいよね
122無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:50No.1416542324+
>としあきは割と愛子天皇派で悠仁嫌いだよね
嫌いじゃないけど向いてない人に無理やりやらせるのは悲劇しか生まないと思う
普通に考えて実子である愛子様が継ぐべきだしそれをひっくり返してヒサを天皇につけたいっていうほどのヒサの能力高くないし
123無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:44No.1416542647+
天皇は実務能力で選ばれるもんじゃねえよ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:46No.1416542656+
>>わかってくれればいいんだ
>うん創価学会的には受けれがたいよね
かわいそう…としの頭の中には壺と創価しかないんですね…頑張って表に出てみて!世界はとしが考えているよりもずっと広くて複雑でわかりにくいものなのよ!
125無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:11No.1416542723+
>天皇は実務能力で選ばれるもんじゃねえよ
無能やロクデナシは選べねえよ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:40No.1416542819+
>ウヨって自分で調べて自分で考えるということがほんとにできないんだな
mayのスレを見た限りだと逆じゃないかな
女性誌に影響されて間違った知識を並べてるのかな
それをとしあきに間違いを訂正されてるのをちらほら見るけど
127無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:25No.1416543102+
>無能やロクデナシは選べねえよ
残念だけど国民は選べる立場じゃないいんだ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:52No.1416543331そうだねx1
>普通に考えて実子である愛子様が継ぐべきだしそれをひっくり返してヒサを天皇につけたいっていうほどのヒサの能力高くないし
普通に考えての使い方間違ってるよ
男系男子が継ぐと決まってる上に立皇嗣の礼まで終わって陛下の考えは内外に伝えられたのに
そこで愛子様が継ぐべきと考える理由はどこにあるの?
129無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:53No.1416543337+
>かわいそう…としの頭の中には壺と創価しかないんですね…頑張って表に出てみて!世界はとしが考えているよりもずっと広くて複雑でわかりにくいものなのよ!
仏壇買った?
130無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:39No.1416543633+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
131無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:19No.1416543740+
>>かわいそう…としの頭の中には壺と創価しかないんですね…頑張って表に出てみて!世界はとしが考えているよりもずっと広くて複雑でわかりにくいものなのよ!
>仏壇買った?
創価学会といえば
紀子さまのおばあさまの雲の絵画を展示した小さな美術館の館長が
創価大学の出身者だったな
132無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:46No.1416543801+
>>無能やロクデナシは選べねえよ
>残念だけど国民は選べる立場じゃないいんだ
国会に議員を送って立法で皇室典範は変えられるよ
国民は選べる立場にあるよ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:41No.1416544124+
>>仏壇買った?
>創価学会といえば
>紀子さまのおばあさまの雲の絵画を展示した小さな美術館の館長が
>創価大学の出身者だったな
創価は衰退中だがまだまだ潜んでるからな
秋篠宮を推して今上天皇御一家をさげすむのはやはり創価か
134無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:55No.1416544319+
>>残念だけど国民は選べる立場じゃないいんだ
>国会に議員を送って立法で皇室典範は変えられるよ
>国民は選べる立場にあるよ
逆に皇室に選ぶ権利がないんだよな
国民の基本的人権持ってないから…

- GazouBBS + futaba-