二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2044人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782093273571.webp-(11532 B)
11532 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:33No.1416521787+ 23日00:17頃消えます
上田綺世スレ
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:55No.1416522918そうだねx16
オランダの得点王は伊達じゃなかった
日本が長年求めていたストライカーは上田綺世だった
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:44No.1416523010+
急に覚醒した
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:23No.1416523102そうだねx6
雑魚専ストライカー
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:30No.1416523367+
デカくて鬼のようなシュート撃つフォワードっていいよね
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:18No.1416523920そうだねx7
>No.1416522918
雑魚専だぞ
格上相手になると機能しなくなるぞ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:31No.1416524077そうだねx6
>格上相手になると機能しなくなるぞ
そもそも格上ってどこだ?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:31No.1416524192そうだねx1
令和の大迫
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:22No.1416524578+
一昔前だと女の子っぽいと思われる名前増えたね
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:53No.1416524653+
オランダ相手に無得点だったのが全て
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:42No.1416524772そうだねx1
>デカくて鬼のようなシュート撃つフォワードっていいよね
顔だけ見るとデカくも見えないしパワーがあるタイプにも見えないけど
身長182あってパワーのあるシュート打つんだよな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:39No.1416525448+
オランダ相手にシュート打てる機会がホイホイあるわけじゃないし決めるのは更に狭き門だ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:50No.1416525463+
>No.1416524077
FIFAランク15位以上
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:53No.1416525865+
格上という言い方がいやなら
プレス強度が高い国といえばいいか?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:11No.1416525907そうだねx24
雑魚専でもええやろ
格下相手に取りこぼさないのは大事だし
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:32No.1416526318そうだねx1
野球の村上のこと下げてたやつだろほっとけ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:36No.1416526328+
本田圭佑のW杯得点記録抜いてくれ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:54No.1416526364+
点入れても喜ばないとこがいい
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:57No.1416526635そうだねx7
    1782095577912.jpg-(87151 B)
87151 B
>点入れても喜ばないとこがいい
祈りポーズかっこええよな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:48No.1416527176+
書き込みをした人によって削除されました
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:32No.1416527264+
ゴールした時はもっと感情爆発してほしい
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:53No.1416527615+
上田綺世、ゴール後の「祈りのポーズ」の意味

上田選手は得点直後、喜びを爆発させず、顔の前で手を合わせ、静かに祈りをささげるようなポーズをした。

 上田選手は過去のインタビューなどで「自分が落ち着くルーティンがあれば」と、このポーズを取り入れたことを明かしている。

 現地入り後の取材には「W杯はすごく特別なもので、普段通りとはいかないですけど、特別(な舞台)だからこそ、自分の力を発揮するために普段通りの準備を心がけています」と語っていた。
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:08No.1416527794+
ゴールもアシストも良かった
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:14No.1416528095+
>>デカくて鬼のようなシュート撃つフォワードっていいよね
>顔だけ見るとデカくも見えないしパワーがあるタイプにも見えないけど
>身長182あってパワーのあるシュート打つんだよな

ラモス瑠偉が
「あの2本のシュートは釜本さんを思いだした。そっくりだ」
と言ってたからね。少なくとも日本人としては最高レベルに届きだしたんだろう
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:31No.1416528287+
昨日の2得点はストライカーらしいゴールだった
これを格上相手に出来たら
どのリーグでも活躍出来る
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:36No.1416528429そうだねx1
>No.1416528095
いや美化しすぎちゃうそれ
釜本のゴールみたことあるけど
あんなドフリーでのゴールなんて今の選手なら誰でも
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:30No.1416529012+
おじいちゃんの話には優しくしてあげないと
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:13No.1416529114+
15位以上の所はどこもつよつよだからなぁ…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:59No.1416529759+
トップ10でも明確な差が出てくるんだろうな
魔境や
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:11No.1416529798そうだねx4
>No.1416528429
俺も釜本さん現役時代のシュートはさすがに見たことないんだけど、
・現代表が口を揃えてシュートスピードは上田が群を抜いて
 No.1と言う
・2本目の、後ろに下がりながらジャンプして、
 かつヘディングのループシュートなんて芸当は
 そうはできんと思う
・あの辛口のラモスが言うんで・・・
ここら辺合わせ技でやっぱ凄いんじゃないかと推測
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:04No.1416530209そうだねx12
上田は上田で凄い
釜本は釜本で凄い
わざわざ比較して片方を貶す必要ないのにな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:04No.1416530365そうだねx4
去年亡くなったレジェンドを良く言うくらい許したれよ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:07No.1416531708そうだねx1
リーグ戦31試合25ゴールはエグい
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:43No.1416531817+
>No.1416529798
YouTubeで見られるからみてこい
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:17No.1416532447そうだねx4
雑魚専て言う奴は私は馬鹿ですて自己紹介してるだけ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:36No.1416532508そうだねx1
釜本さんは有名だけどキャプテン翼無印の最終回間際に出てきて翼を止めて翼の実力を認め日本代表入りさせた奥寺選手は凄かったのか?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:57No.1416532719そうだねx1
ドーハ世代はくそ下手くそのくせに偉そうすぎるねん
武田や北澤なんてお前時代が良かっただけだろうって
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:27No.1416533011+
>No.1416531817
長い年月に残されたえり抜きのダイジェストシーンだけ見て
選手を語れないっしょ?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:22No.1416533177+
てか昔と違って今は便利な箱があるんだから
老害の美化話を鵜呑みにせずに実際のプレーがいつでも見られるんだから見たら良い
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:44No.1416533247+
>雑魚専て言う奴は私は馬鹿ですて自己紹介してるだけ
メッシすら雑魚専扱いするのがこの手の人間だし
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:49No.1416533255そうだねx2
上田も小川も背がそこそこ高くていいよね
と思ったら小川186センチもあんのか…
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:30No.1416533392+
>No.1416533011
探せばあるだろう
ダイジェストがいやならフルの試合みたらいいじゃゆ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:40No.1416533427+
オランダ戦であんま活躍できてなかったとは思うけどね
相手DFが背高いとあかんのかな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:06No.1416533886そうだねx7
>釜本さんは有名だけどキャプテン翼無印の最終回間際に出てきて翼を止めて翼の実力を認め日本代表入りさせた奥寺選手は凄かったのか?
めっちゃ凄い
当時のブンデス世界最高峰
そこで優勝に貢献しているから
今みたいに海外移籍が当たり前の時代になる前では一番凄い
44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:24No.1416533957そうだねx1
少なくとも凄さなら釜本のドフリーシュートより
スレ画の昨日のシュートのが圧倒的↑
45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:42No.1416534613そうだねx2
昨日の上田の1本目はスーパーゴールだろ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:28No.1416534762そうだねx1
半世紀以上前のサッカーと比べて
技術が劣ってたらそりゃ困る
47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:50No.1416534838そうだねx1
ヘディング巧い印象ある
48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:08No.1416534905そうだねx2
当時は当時凄かった
今は今で凄かった
比較するところじゃない
49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:39No.1416535004+
>No.1416534762
それが理解できないのが三浦知良筆頭としたドーハ世代
釜本自身も老害だったけど
50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:40No.1416535013そうだねx1
コスタリカ戦の心残りは解消できたみたいなのであとは決勝トーナメントでも点取ってくれれば…!
51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:40No.1416535014+
そもそも昔と今で環境が違いすぎるので単純比較はフェアじゃなさすぎる
52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:00No.1416535273そうだねx10
この手の話題は「今の選手の方が間違いなくすごいよ。でも同じ環境でよーいドンさせてもらえるなら負ける気はないよ」と言い放った王貞治の言葉がベスト
53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:13No.1416535329そうだねx1
>No.1416535014
なら黙ってろ
俺のが凄いんだとか間の抜けたこというなすぎる
54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:15No.1416535332そうだねx8
    1782098775904.webp-(51564 B)
51564 B
ありがとうファン・ペルシー
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:28No.1416536172+
ユースに上がれなかったやつが高校とか大学を経てそのユースの上部のプロに入るというか返り咲くの好き
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:46No.1416536249+
>この手の話題は「今の選手の方が間違いなくすごいよ。でも同じ環境でよーいドンさせてもらえるなら負ける気はないよ」と言い放った王貞治の言葉がベスト
時代や環境を無視した比較って無益だからやめとけって優しい表現よね
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:33No.1416536835そうだねx1
>No.1416536249
中田世代以上になるとそこ分かっててみんな謙虚なのにね
のんでドーハ世代はああなんだ?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:58No.1416536910+
スウェーデン戦では先発かそれとも他のやつを使うか
59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:12No.1416537392+
はっちゃけ綾世さん なんちて
60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:07No.1416537580そうだねx2
>No.1416533886
あの人こそレジェンド
61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:18No.1416537618+
2点目のまた抜きミドルシュートはすごかったな
日本人はペナルティエリア外からのシュートはふかして宇宙開発になると言われてたがどうしてなかなか
62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:16No.1416537831そうだねx3
>>この手の話題は「今の選手の方が間違いなくすごいよ。でも同じ環境でよーいドンさせてもらえるなら負ける気はないよ」と言い放った王貞治の言葉がベスト
>時代や環境を無視した比較って無益だからやめとけって優しい表現よね
先人たちが戦術技術や環境を前に進めたから今があるのだから絶対評価での比較などナンセンス
63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:34No.1416538135+
>No.1416537831
長年日本代表見てきたけど
それをしたのは中田からだな
64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:58No.1416538215+
>>時代や環境を無視した比較って無益だからやめとけって優しい表現よね
>先人たちが戦術技術や環境を前に進めたから今があるのだから絶対評価での比較などナンセンス
今は小学生でもアメリカ大陸の位置などグーグルアースで瞬時に特定できる
だからといってコロンブスが小学生以下の無能とはならない
あの時代でアメリカ到達したのがすごいんだしね
むしろそういう人たちが世界地図を完成させてくれたから今があるわけだし
65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:42No.1416538358そうだねx1
二本目もジャンプ力と背筋力がアジア人のそれではない
66無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:47No.1416538372+
>>>この手の話題は「今の選手の方が間違いなくすごいよ。でも同じ環境でよーいドンさせてもらえるなら負ける気はないよ」と言い放った王貞治の言葉がベスト
>>時代や環境を無視した比較って無益だからやめとけって優しい表現よね
>先人たちが戦術技術や環境を前に進めたから今があるのだから絶対評価での比較などナンセンス
それでも史上最強は誰かを決めたがるのはスポーツファンの性みたいなもんだししゃーない
67無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:51No.1416538391そうだねx1
やはり中堅クラブでも世界でやってる選手は動きが違うよね
68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:30No.1416538525+
もうあとは全試合勝とういけるいける
69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:32No.1416538731そうだねx3
んもーとしあきはすぐ調子にのる
70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:10No.1416538854+
>当時は当時凄かった
>今は今で凄かった
>比較するところじゃない
それでも史上最高はだれかってどうしても議論したくなるやん
71無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:17No.1416538886+
最後に気が抜けるパターンもあるからな…
72無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:51No.1416539021+
ゴールしてもあまりはしゃがないのカッコいい
73無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:02No.1416539053そうだねx2
>やはり中堅クラブでも世界でやってる選手は動きが違うよね
スレ画は該当しないけどシントトロイデンを日本資本で買って
欧州クラブ市場への登竜門化させたのはナイスアイデアよな
74無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:11No.1416539082+
昔は昔でファウルやタックルが凄まじいから全ての面で今より劣るとは言えんがな
マラドーナの頃とかタックル凄かったぞ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:04No.1416539283+
>マラドーナの頃とかタックル凄かったぞ
40年前のサッカー界なんて何でも有りだったやん
76無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:11No.1416539299+
スレ画の首周りの太さを見るとあのヘディングシュートが打てるのも納得だな
77無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:18No.1416539320+
このワールドカップ後にビッグクラブへの移籍あるかね
年齢的に厳しいか?
78無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:33No.1416539590+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ドーハ世代はくそ下手くそのくせに偉そうすぎるねん
>武田や北澤なんてお前時代が良かっただけだろうって
偉そうなのはお前の方だろ
死ね
自殺しろ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:10No.1416539708+
なんJとかもそうだがやっぱスポーツファンて野蛮だな
すぐ死ねとかいう
80無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:49No.1416539836+
>なんJとかもそうだがやっぱスポーツファンて野蛮だな
>すぐ死ねとかいう
二次裏ははじめてか?
二次裏では「死ね」なんて「よぉ元気?」くらいの挨拶程度の意味だぞ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:57No.1416539869+
>なんJとかもそうだがやっぱスポーツファンて野蛮だな
>すぐ死ねとかいう
そんなショック受けんでも
目に涙浮かべてガタガタ震えてるのかい?
82無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:38No.1416540008+
>時代や環境を無視した比較って無益だからやめとけって優しい表現よね
しくじり先生で柿谷が今の考えのまま若い頃に戻ったらもっとやれてたと思うか聞かれて今戻っても俺は俺のままで当時はそれが正しいと思っていたので何も変わらないと言い切ったのは良かった
83無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:42No.1416540019そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>なんJとかもそうだがやっぱスポーツファンて野蛮だな
>>すぐ死ねとかいう
>二次裏ははじめてか?
>二次裏では「死ね」なんて「よぉ元気?」くらいの挨拶程度の意味だぞ
おっそうだな
死ねよ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:13No.1416540131そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>なんJとかもそうだがやっぱスポーツファンて野蛮だな
>>すぐ死ねとかいう
>そんなショック受けんでも
>目に涙浮かべてガタガタ震えてるのかい?
死ね
85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:34No.1416540205+
>なんJとかもそうだがやっぱスポーツファンて野蛮だな
>すぐ死ねとかいう
繊細で可愛いね
ここはキミみたいな真面目クンが来るところじゃないよ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:17No.1416540333+
宇宙開発シュートはほとんどなくなったなぁ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:20No.1416540343+
>このワールドカップ後にビッグクラブへの移籍あるかね
>年齢的に厳しいか?
20代の時点でまだ若い方だ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:23No.1416540358そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>なんJとかもそうだがやっぱスポーツファンて野蛮だな
>>すぐ死ねとかいう
>繊細で可愛いね
>ここはキミみたいな真面目クンが来るところじゃないよ
死ね
89無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:34No.1416540404+
>このワールドカップ後にビッグクラブへの移籍あるかね
>年齢的に厳しいか?
あっても控えだしなあ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:52No.1416540653+
やっとこ世界のスピードに慣れてきたけどそれでもオランダとか相手にするとついていけない時もあったから優勝まではもう二段階くらいは強くならないといけなさそう
91無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:58No.1416540666+
シュートもそうだけどIJへのアシストがすごかった
92無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:38No.1416540786+
いずれ現れるW杯優勝メンバーと比べたら上田なんてヘタクソなんだから今持ち上げる必要ないだろ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:05No.1416540872+
>>このワールドカップ後にビッグクラブへの移籍あるかね
>>年齢的に厳しいか?
>あっても控えだしなあ
控えじゃなあ…
なんとかこうスコンとビッグクラブのFW不足にならないかね
ならないか…
94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:12No.1416540901そうだねx2
1点目も中村に上手くはたいて起点になってるので全ゴールに絡んでる
ちょっと無双過ぎた
95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:58No.1416541228+
柳沢>前田>大迫>上田
ポストプレーの上手さはどんどん落ちていく
96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:37No.1416541359+
>>>このワールドカップ後にビッグクラブへの移籍あるかね
>>>年齢的に厳しいか?
>>あっても控えだしなあ
>控えじゃなあ…
>なんとかこうスコンとビッグクラブのFW不足にならないかね
>ならないか…
日本人は無理
97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:28No.1416541531そうだねx3
>1点目も中村に上手くはたいて起点になってるので全ゴールに絡んでる
中村へのパスは田中碧じゃね?
98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:38No.1416541737+
今大会の他の強豪国の試合見たらショートカウンターが早くて枠内へのシュートばっか
通常攻撃でもドリブル突破とか速くて純粋に楽しかった
99無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:36No.1416542279+
>スレ画は該当しないけどシントトロイデンを日本資本で買って
>欧州クラブ市場への登竜門化させたのはナイスアイデアよな
ベルギーリーグっていうのも良かった
あのリーグステップアップに丁度いい
100無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:27No.1416542415+
綺羅綺羅星綺世
101無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:04No.1416542702+
>>スレ画は該当しないけどシントトロイデンを日本資本で買って
>>欧州クラブ市場への登竜門化させたのはナイスアイデアよな
>ベルギーリーグっていうのも良かった
>あのリーグステップアップに丁度いい
ちょっとやりすぎなので先行きどうなんだろうねえ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:23No.1416542936+
柳沢や李みたいな忘れられないゴールがみたいぜ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:33No.1416542972+
    1782101073419.jpg-(85658 B)
85658 B
現役時代ってラモスと被ってたっけ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:49No.1416543017+
>ベルギーリーグっていうのも良かった
>あのリーグステップアップに丁度いい
ちゃんとリーグで成績残せて現地に歓迎されてるならいいが…
105無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:51No.1416543020+
昔の選手と今の選手同じ環境で育成したらってのはただの素材比べになるでしょ?
過去の技術やら経験やらの蓄積が今に繋がってるんだからリスペクトはするが
今の技術を身につけた過去の選手っていうどこにも存在しない選手を作り出してマウント取ろうとするのはいかがなものかと
106無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:44No.1416543156+
GLT判定による取り消しが無かったらハットトリックだったのが惜しかったなあ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:07No.1416543540そうだねx1
>現役時代ってラモスと被ってたっけ
余裕で被ってるよ
108無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:10No.1416543549+
>ちゃんとリーグで成績残せて現地に歓迎されてるならいいが…
クラブ創設102年目で史上初のUEFA大会出場だぞ
まあ「現地」の意味をベルギー全体で考えるとちょっと話は変わってくるかもだが
https://news.yahoo.co.jp/articles/69c28080025e249025d7aef709d9620912bef3ef
109無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:25No.1416543753+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
110無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:45No.1416543799+
ベルギーは国そのものがアラブ人に乗っ取られかかってるし別に日本資本チームくらいええやろ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:06No.1416543856+
日本の誇り
112無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:21No.1416543895+
シントトロイデンは他のクラブに真似できない特別なスカウト網があるらしいがやっぱあれかな
FANZAでシコってると画面にスカウト情報が表示されんのかな
113無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:58No.1416544010+
>上田綺世スレ
上田きせ
遠藤こう
久保けんえい
114無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:12No.1416544057+
ベルギーって北部と南部でわけられるよね
115無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:23No.1416544533+
>のんでドーハ世代はああなんだ?
サッカーがへたくそすぎてうまい人のプレイがわからない
割とマジで、底上げ大事 評価すらできないから
116無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:56No.1416544613+
>ベルギーは国そのものがアラブ人に乗っ取られかかってるし別に日本資本チームくらいええやろ
そして日本は国そのものが…
ありがとう高市さん

- GazouBBS + futaba-