二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2519人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782093893536.jpg-(714812 B)
714812 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:53No.1416523035+ 19:52頃消えます
TES総合、スカイリム、バニラ、MOD
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:02No.1416523768そうだねx3
ノルドの冷気魔術師でも作ろうと思ったけど素の冷気耐性が一部の冷気魔法に悪さするの思い出してやめた
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:29No.1416525549そうだねx1
としあきはたておつするよ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:59No.1416526907そうだねx2
っぱ雷属性が最強だよ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:06No.1416527213そうだねx1
AEだと破壊はお手軽に強くていいね
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:27No.1416527991+
>っぱ雷属性が最強だよ
大電極術師とかいうふざけた名前の敵にボコられてた思い出
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:16No.1416528102+
>大電極術師
こち亀に出そう
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:43No.1416530954そうだねx1
複合属性攻撃は含まれる全部の属性に対する強化perkが適用されて複数取ると乗算されるという狂気仕様
火炎球90に対してエレメンタルブラスト135×2って何よ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:59No.1416533855+
雷の達人魔法ドラゴンに当てるの楽しい
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:00No.1416534271そうだねx2
魔法は千里眼と透明化くらいしか使わないキン
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:49No.1416534832そうだねx2
回復系と灯火いいぞ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:59No.1416535685そうだねx1
バニラだと魔法は発動させるのに装備という一手間かかるから脳筋スタイルだとポーションがぶ飲みスタイルになりがち
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:53No.1416536900+
回復魔法は完璧で有効な魔法学の分野です!
そうではないと言う者は許しません!
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:19No.1416540149そうだねx1
回復魔法→装備して発動の為時間がかかる
ポーション→時間止めてまとめてがぶ飲みできる
ポーションのが有利
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:48No.1416540446そうだねx1
モラグ・バルアクメ妊娠ファンフィクション最高!
15無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:52No.1416543993そうだねx1
回復はよく上げてる
70まで
16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:07No.1416544043そうだねx3
>回復はよく上げてる
>70まで
貴様吸血鬼だな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:04No.1416544629+
スタミナ回復perkは割と便利
あと回復強化perkの効果も馬鹿にならない
18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:50No.1416546379+
初潮前の幼女を妊娠させるパークくだち
19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:08No.1416546696+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:50No.1416547109そうだねx4
>初潮前の幼女を妊娠させるパークくだち
スタァァァァップ!
21無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:54No.1416547512+
TESにホビット系の種族がいないのはロリコン対策だった…?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:45No.1416548507+
シールドスペルが硬くなるMOD入れたらシールドスペル使う敵がめっちゃ強くなった
相変わらずこっちのはバリンバリン割れるのに
あれだけ脆いのは敵を強くさせないためだったんだな
23無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:17No.1416548970+
割れた時の大怯みがやばすぎてほぼ無詠唱みたいな速度でアイスストーム連射してくる相手にシールドスペルもスペルブレイカーも使い物にならねえ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:46No.1416549166+
アイスストーム俺が使うと弱いのに敵が使うと一撃必殺(多段ヒット)になるのが納得いかねえ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:59No.1416549197そうだねx1
魔法吸収100%ほうがずっと実用的っていうね
だからパイセン倒してローブもらうね
26無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:52No.1416549315そうだねx1
大体敵の超エイムのせい
27無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:49No.1416549454+
だからこっちも氷晶つかうね
28無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:52No.1416549608そうだねx1
アイスストームは前進しながら撃つと遠くまで届く
後退しながら撃つと多段ヒットする
敵に撃たれた時同じ速さで下がると超多段ヒットする
29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:37No.1416552985+
魔法も属性も耐性を盛りまくった末に使うのがスペルシールドという感覚
それかフスロダ対策のピンポイント
30無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:59No.1416553552そうだねx1
>TESにホビット系の種族がいないのはロリコン対策だった…?
ボズマーがホビットみたいなモンかもしれない
31無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:25No.1416554453+
>>初潮前の幼女を妊娠させるパークくだち
>スタァァァァップ!
そもそも卵子自体は胎内にあるので初潮前でも下手したら妊娠するんだ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:55No.1416554520+
>TESにホビット系の種族がいないのはロリコン対策だった…?
ぶ、ブレトン…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:38No.1416554616+
>>TESにホビット系の種族がいないのはロリコン対策だった…?
>ボズマーがホビットみたいなモンかもしれない
昔はブレトンがロリショタ向けと言われてたかな?
額のシワが薄かった頃な
34無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:24No.1416555332そうだねx1
ロリとかショタはわからんけどサイズ感とか文化的な面だとウッドエルフはホビット感ある
食人?ククク…
35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:22No.1416555921+
リークリングは?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:49No.1416556942そうだねx2
>リークリングは?
ゴブリンの亜種的な感じだと思ってた
37無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:27No.1416559132+
リークーリング(ゴラム)
38無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:25No.1416562127+
>モラグ・バルアクメ妊娠ファンフィクション最高!
アポクリファの蔵書カオスになってそう…
39無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:15No.1416562701+
>大体敵の超エイムのせい
味方だと頼もしいんだけどアイススパイクだけやたらドヴァキンに誤爆しない?ねえセラーナさん?
40無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:09No.1416562838+
>アポクリファの蔵書カオスになってそう…
としあきの皮の剥き方の本とか
41無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:25No.1416562875+
リークリングはスノーゴブリンみたいな感じかなって
42無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:20No.1416563430そうだねx1
>>大体敵の超エイムのせい
>味方だと頼もしいんだけどアイススパイクだけやたらドヴァキンに誤爆しない?ねえセラーナさん?
あなたのアイススパイクは背負うって誓ったのよ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:01No.1416565999+
>そもそも卵子自体は胎内にあるので初潮前でも下手したら妊娠するんだ
アイレイドなら幼女の腹が破裂するのを楽しむために幼女妊娠させる魔法開発してそうだ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:02No.1416566484そうだねx1
エバーモア王国からの書き込みが多い
45無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:21No.1416567587そうだねx4
おれじゃない
アイレイドがやった
しんでる
すんだこと
46無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:08No.1416567697+
>そもそも卵子自体は胎内にあるので初潮前でも下手したら妊娠するんだ
卵子への受精と子宮への着床は全然別で大人の女性でも受精した卵子の着床率は最も条件が良くても50%ぐらいなんだ
初潮前は着床率ゼロだし初潮後もしばらくは着床率ゼロなんだ
これは体のシステム的なものなんだ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:03No.1416568169+
いいよねアイレイドのリッチ召喚
48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:59No.1416569507+
>これは体のシステム的なものなんだ
それを書き換えるのが魔法だ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:21No.1416569692+
まじかよウ大こんなこと教えるのか
50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:08No.1416569804+
いいや(授業が)ないよ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:53No.1416570521+
>まじかよウ大こんなこと教えるのか
アイレイドの人体芸術用魔法はおしえんだろ
ちなみにアイレイドは回復魔法を人体の活け作りの鮮度を保つために使っていた
52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:21No.1416570583+
これだからアイレイドは…
53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:54No.1416570655そうだねx1
だから滅びた…
54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:40No.1416570913+
そんな邪悪な連中が信仰している邪神がいるんですよ
メリディアっていうんですけどね
55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:46No.1416571502+
だから滅びた
56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:16No.1416572869そうだねx1
アイレイドの拷問芸術、人体彫刻、内臓庭園…スゥームの力が強すぎてクラクラするね
57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:00No.1416573293+
狂人には狂人をぶつける必要がある
だから神々はペリナルを遣わせた…のかもしれない
58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:13No.1416573329+
だから幼女レイプはTES世界だと優しいほう
本物(アイレイド)は一味違うぜ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:33No.1416573389+
アイレイドってメリ様を崇拝していたと言われてる割にアンデッドを使役しまくってるけど本当に崇拝してたのか?
60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:45No.1416573422+
そりゃアルドゥイン生まれるわ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:06No.1416573790そうだねx1
>アイレイドってメリ様を崇拝していたと言われてる割にアンデッドを使役しまくってるけど本当に崇拝してたのか?
ウマリルにチン負けたのだろう
62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:24No.1416573972そうだねx1
>だから幼女レイプはTES世界だと優しいほう
>本物(アイレイド)は一味違うぜ
ベクトルが違うだけでどっちも等しくクソっすね
デイゴンさん出番ですぜ
なおトリビュナルにボコられる模様
63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:04No.1416574090+
>そりゃアルドゥイン生まれるわ
アカトシュ謹製のモータルリセットマシン
64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:33No.1416574939そうだねx2
>アイレイドの拷問芸術、人体彫刻、内臓庭園…スゥームの力が強すぎてクラクラするね
とあるMODでアイレイドの芸術を目の当たりにした時はマジで気持ち悪くなったぞ俺!
65無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:16No.1416575373+
顔面改造医が肉体彫刻の使い手らしいね
66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:18No.1416575539+
俺なんかオブリのゾンビでさえチビりそうになるもんね
  ベチャ… ビタッ…ビタッ…
うげぇ…なんかいるよぉ…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:53No.1416575616+
>俺なんかオブリのゾンビでさえチビりそうになるもんね
>  ベチャ… ビタッ…ビタッ…
>うげぇ…なんかいるよぉ…
オブリマはちょいとキツかったな…
68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:55No.1416576107そうだねx2
>オブリマはちょいとキツかったな…
顎が溶けてるやつはきつかった
でも一人称でやってた初プレイ時に初エンカ時の衝撃が今でも忘れられないんだぜ…
69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:42No.1416576213そうだねx1
>味方だと頼もしいんだけどアイススパイクだけやたらドヴァキンに誤爆しない?ねえセラーナさん?
ドヴァキンの眉間にぶっさり刺さってるのに平然としてるセラーナ嬢いいよね
はわぁ…じゃねーよ!
70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:01No.1416576262そうだねx1
    1782114841205.jpg-(1019161 B)
1019161 B
オークの防具はあったかくていいよね
71無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:15No.1416576450そうだねx1
>とあるMODでアイレイドの芸術を目の当たりにした時はマジで気持ち悪くなったぞ俺!
あそこの部屋の上部を見上げると、とある狂気のデイドラ公が鎮座してるぞ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:53No.1416576558そうだねx3
目の部分が丸ごと抉られて空洞になってるアッシュゾンビもきつい
73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:47No.1416577335そうだねx1
俺はハヴドがダメだった
74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:40No.1416577650そうだねx2
    1782115360753.jpg-(157814 B)
157814 B
グレンモリルで見つけたイースターエッグ
恵みの谷の入り口周辺の地面をtclして潜ってたら見つけた
75無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:14No.1416578031+
オブリの首なしゾンビだったか病気でマジカ自動回復しなくなってマジかってなった
76無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:22No.1416578211そうだねx1
初回プレイは内戦に不干渉で冒険してたけど
決め手はオカートさんの暗殺とドーンスターのスカルドを見て知って
帝国軍に入りました!
77無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:56No.1416579346そうだねx1
ハブドおじさんの生首と旅したドヴァキンは多い
78無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:55No.1416579971そうだねx1
>ハブドおじさんの生首と旅したドヴァキンは多い
広い世界を沢山見せてあげるね…(このグロアイテムどうすんや…)
79無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:30No.1416580060+
ハブド氏は生首もアレだけどクソデカシャウラスも心臓に良くない
80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:39No.1416580379+
>ハブドおじさんの生首と旅したドヴァキンは多い
なんか捨てらんねーなこれ…
81無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:13No.1416580816+
リテクスチャしたハヴド氏の髑髏いいよヴェェ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:56No.1416581388+
あの生首は初見時は気味悪くて拾いすらしなかったぞ俺
適切に葬れば恩恵があると知ったのはしばらく経ってからでした
83無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:56No.1416583115+
>初回プレイは内戦に不干渉で冒険してたけど
>決め手はオカートさんの暗殺とドーンスターのスカルドを見て知って
>帝国軍に入りました!
メインクエスト終盤の会合の時にクソ程ウルフリックがゴネてきてイラついたから今はさっさと殺すようにしてる
84無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:04No.1416583979+
フォロワーを沢山連れて会合に挑むと首長達との椅子取りゲームが始まって面白い
85無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:50No.1416584098+
ソブンガルデでのガルマルの負け惜しみが聞きたいから毎回帝国に入ってる
86無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:54No.1416585044+
発売当時は面白くて毎晩やってたけど
グロ表現がしょっちゅうあるので1週間ぐらいで精神少し病んだ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:30No.1416585537+
上手に焼け上がったアストリッドは今でもちとキツいかな
88無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:35No.1416586152+
シャウラスとか最初キツかったな
89無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:08No.1416586258+
ESOでドゥルー初めて見た時も割とキツかった
90無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:23No.1416587309+
DaC0daにクソキモいクリーチャーがいた様な…
91無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:47No.1416587403そうだねx1
>ESOでドゥルー初めて見た時も割とキツかった
蟲系苦手な人はヴァーデンフェルに行ってもお辛い
ニックスオックスとか何だあれやべーぞ!うわぁあっぁ乗り回している面影もいる!
92無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:23No.1416587539+
グロいのはある程度耐性あるつもりだったけど
一人称視点でアイレイドの遺跡の暗がりを進んでて振り返ったらヘッドレスゾンビが迫ってたときはさすがに変な声出たな…
93無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:52No.1416587642+
モロウィンドのノミバスも初見はええぇ…だった
慣れると可愛く見えてくる
94無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:25No.1416587752+
オブリロード画面のゾンビさん…
95無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:47No.1416588050+
    1782119027219.jpg-(301159 B)
301159 B
母さんです
96無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:42No.1416588474+
突然キョドり始めるベラモント
97無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:28No.1416588644そうだねx1
    1782119188536.jpg-(212307 B)
212307 B
>突然キョドり始めるベラモント
98無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:23No.1416592099+
>モロウィンドのノミバスも初見はええぇ…だった
>慣れると可愛く見えてくる
ネッチも初見はキモ…だったのが今では親子連れをニコニコしながら見守るようになってしまった

- GazouBBS + futaba-