| レス送信モード |
|---|
TES総合、スカイリム、バニラ、MOD
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:02No.1416523768そうだねx3ノルドの冷気魔術師でも作ろうと思ったけど素の冷気耐性が一部の冷気魔法に悪さするの思い出してやめた |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:29No.1416525549そうだねx1としあきはたておつするよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:59No.1416526907そうだねx2っぱ雷属性が最強だよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:06No.1416527213そうだねx1AEだと破壊はお手軽に強くていいね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:27No.1416527991+>っぱ雷属性が最強だよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:16No.1416528102+>大電極術師 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:43No.1416530954そうだねx1複合属性攻撃は含まれる全部の属性に対する強化perkが適用されて複数取ると乗算されるという狂気仕様 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:59No.1416533855+雷の達人魔法ドラゴンに当てるの楽しい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:00No.1416534271そうだねx2魔法は千里眼と透明化くらいしか使わないキン |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:49No.1416534832そうだねx2回復系と灯火いいぞ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:59No.1416535685そうだねx1バニラだと魔法は発動させるのに装備という一手間かかるから脳筋スタイルだとポーションがぶ飲みスタイルになりがち |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:53No.1416536900+回復魔法は完璧で有効な魔法学の分野です! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:19No.1416540149そうだねx1回復魔法→装備して発動の為時間がかかる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:48No.1416540446そうだねx1モラグ・バルアクメ妊娠ファンフィクション最高! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:52No.1416543993そうだねx1回復はよく上げてる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:07No.1416544043そうだねx3>回復はよく上げてる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:04No.1416544629+スタミナ回復perkは割と便利 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:50No.1416546379+初潮前の幼女を妊娠させるパークくだち |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:08No.1416546696+https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:50No.1416547109そうだねx4>初潮前の幼女を妊娠させるパークくだち |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:54No.1416547512+TESにホビット系の種族がいないのはロリコン対策だった…? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:45No.1416548507+シールドスペルが硬くなるMOD入れたらシールドスペル使う敵がめっちゃ強くなった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:17No.1416548970+割れた時の大怯みがやばすぎてほぼ無詠唱みたいな速度でアイスストーム連射してくる相手にシールドスペルもスペルブレイカーも使い物にならねえ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:46No.1416549166+アイスストーム俺が使うと弱いのに敵が使うと一撃必殺(多段ヒット)になるのが納得いかねえ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:59No.1416549197そうだねx1魔法吸収100%ほうがずっと実用的っていうね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:52No.1416549315そうだねx1大体敵の超エイムのせい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:49No.1416549454+だからこっちも氷晶つかうね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:52No.1416549608そうだねx1アイスストームは前進しながら撃つと遠くまで届く |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:37No.1416552985+魔法も属性も耐性を盛りまくった末に使うのがスペルシールドという感覚 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:59No.1416553552そうだねx1>TESにホビット系の種族がいないのはロリコン対策だった…? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:25No.1416554453+>>初潮前の幼女を妊娠させるパークくだち |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:55No.1416554520+>TESにホビット系の種族がいないのはロリコン対策だった…? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:38No.1416554616+>>TESにホビット系の種族がいないのはロリコン対策だった…? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:24No.1416555332そうだねx1ロリとかショタはわからんけどサイズ感とか文化的な面だとウッドエルフはホビット感ある |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:22No.1416555921+リークリングは? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:49No.1416556942そうだねx2>リークリングは? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:27No.1416559132+リークーリング(ゴラム) |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:25No.1416562127+>モラグ・バルアクメ妊娠ファンフィクション最高! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:15No.1416562701+>大体敵の超エイムのせい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:09No.1416562838+>アポクリファの蔵書カオスになってそう… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:25No.1416562875+リークリングはスノーゴブリンみたいな感じかなって |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:20No.1416563430そうだねx1>>大体敵の超エイムのせい |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:01No.1416565999+>そもそも卵子自体は胎内にあるので初潮前でも下手したら妊娠するんだ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:02No.1416566484そうだねx1エバーモア王国からの書き込みが多い |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:21No.1416567587そうだねx4おれじゃない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:08No.1416567697+>そもそも卵子自体は胎内にあるので初潮前でも下手したら妊娠するんだ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:03No.1416568169+いいよねアイレイドのリッチ召喚 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:59No.1416569507+>これは体のシステム的なものなんだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:21No.1416569692+まじかよウ大こんなこと教えるのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:08No.1416569804+いいや(授業が)ないよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:53No.1416570521+>まじかよウ大こんなこと教えるのか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:21No.1416570583+これだからアイレイドは… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:54No.1416570655そうだねx1だから滅びた… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:40No.1416570913+そんな邪悪な連中が信仰している邪神がいるんですよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:46No.1416571502+だから滅びた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:16No.1416572869そうだねx1アイレイドの拷問芸術、人体彫刻、内臓庭園…スゥームの力が強すぎてクラクラするね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:00No.1416573293+狂人には狂人をぶつける必要がある |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:13No.1416573329+だから幼女レイプはTES世界だと優しいほう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:33No.1416573389+アイレイドってメリ様を崇拝していたと言われてる割にアンデッドを使役しまくってるけど本当に崇拝してたのか? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:45No.1416573422+そりゃアルドゥイン生まれるわ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:06No.1416573790そうだねx1>アイレイドってメリ様を崇拝していたと言われてる割にアンデッドを使役しまくってるけど本当に崇拝してたのか? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:24No.1416573972そうだねx1>だから幼女レイプはTES世界だと優しいほう |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:04No.1416574090+>そりゃアルドゥイン生まれるわ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:33No.1416574939そうだねx2>アイレイドの拷問芸術、人体彫刻、内臓庭園…スゥームの力が強すぎてクラクラするね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:16No.1416575373+顔面改造医が肉体彫刻の使い手らしいね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:18No.1416575539+俺なんかオブリのゾンビでさえチビりそうになるもんね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:53No.1416575616+>俺なんかオブリのゾンビでさえチビりそうになるもんね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:55No.1416576107そうだねx2>オブリマはちょいとキツかったな… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:42No.1416576213そうだねx1>味方だと頼もしいんだけどアイススパイクだけやたらドヴァキンに誤爆しない?ねえセラーナさん? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:01No.1416576262そうだねx1 1782114841205.jpg-(1019161 B) オークの防具はあったかくていいよね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:15No.1416576450そうだねx1>とあるMODでアイレイドの芸術を目の当たりにした時はマジで気持ち悪くなったぞ俺! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:53No.1416576558そうだねx3目の部分が丸ごと抉られて空洞になってるアッシュゾンビもきつい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:47No.1416577335そうだねx1俺はハヴドがダメだった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:40No.1416577650そうだねx2 1782115360753.jpg-(157814 B) グレンモリルで見つけたイースターエッグ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:14No.1416578031+オブリの首なしゾンビだったか病気でマジカ自動回復しなくなってマジかってなった |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:22No.1416578211そうだねx1初回プレイは内戦に不干渉で冒険してたけど |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:56No.1416579346そうだねx1ハブドおじさんの生首と旅したドヴァキンは多い |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:55No.1416579971そうだねx1>ハブドおじさんの生首と旅したドヴァキンは多い |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:30No.1416580060+ハブド氏は生首もアレだけどクソデカシャウラスも心臓に良くない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:39No.1416580379+>ハブドおじさんの生首と旅したドヴァキンは多い |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:13No.1416580816+リテクスチャしたハヴド氏の髑髏いいよヴェェ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:56No.1416581388+あの生首は初見時は気味悪くて拾いすらしなかったぞ俺 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:56No.1416583115+>初回プレイは内戦に不干渉で冒険してたけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:04No.1416583979+フォロワーを沢山連れて会合に挑むと首長達との椅子取りゲームが始まって面白い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:50No.1416584098+ソブンガルデでのガルマルの負け惜しみが聞きたいから毎回帝国に入ってる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:54No.1416585044+発売当時は面白くて毎晩やってたけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:30No.1416585537+上手に焼け上がったアストリッドは今でもちとキツいかな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:35No.1416586152+シャウラスとか最初キツかったな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:08No.1416586258+ESOでドゥルー初めて見た時も割とキツかった |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:23No.1416587309+DaC0daにクソキモいクリーチャーがいた様な… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:47No.1416587403そうだねx1>ESOでドゥルー初めて見た時も割とキツかった |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:23No.1416587539+グロいのはある程度耐性あるつもりだったけど |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:52No.1416587642+モロウィンドのノミバスも初見はええぇ…だった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:25No.1416587752+オブリロード画面のゾンビさん… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:47No.1416588050+ 1782119027219.jpg-(301159 B) 母さんです |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:42No.1416588474+突然キョドり始めるベラモント |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:28No.1416588644そうだねx1 1782119188536.jpg-(212307 B) >突然キョドり始めるベラモント |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:23No.1416592099+>モロウィンドのノミバスも初見はええぇ…だった |