| レス送信モード |
|---|
230円とかどうなってんだよ日本
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:31No.1416524075そうだねx13おにぎりが200円だぜ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:33No.1416524196そうだねx6>230円とかどうなってんだよ日本 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:26No.1416524298そうだねx7>無念 Name としあき 26/06/22(月)11:13:15 No.1416524037 + |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:36No.1416524325そうだねx2>セブンはすぐ値上げする |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:57No.1416524515そうだねx11.230円すら出せないんだw |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:29No.1416525021そうだねx4安倍政権を支持してたのなら今更文句を言うのはおかしいよねとなる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:02No.1416525086+同じ様なスピードで給料も上がっていけば良いのだけれど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:24No.1416525257+3.コメ業者とつるんでる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:05No.1416525369+海苔まかなければ140〜150円位で売ってるだろ? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:05No.1416525493そうだねx1セブンだけだぞ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:45No.1416525585そうだねx6>1782094395874.jpg |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:21No.1416525676+うちの近所のスーパおにぎり250円とかする… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:03No.1416525764+有名店?のおにぎりならそんなもんだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:58No.1416526374+>有名店?のおにぎりならそんなもんだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:02No.1416526378+ 1782095462558.jpg-(113398 B) シーチキンで198円ぐらいなら… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:10No.1416526399そうだねx1おにぎり1個売って100円ぐらい儲けようとしてんじゃないの |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:58No.1416526759そうだねx3海苔が高いからな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:16No.1416527085そうだねx1まだまだ上がる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:34No.1416527134そうだねx2どんどん値上げ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:11No.1416527224そうだねx3お前高いってスレばっかり立ててるよな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:34No.1416527273+>うちの近所のスーパおにぎり250円とかする… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:37No.1416527282そうだねx2一度上がった値段はもう下がらん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:21No.1416527540+スーパーは108円だったのが128円になった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:41No.1416527587そうだねx1値上げしたおにぎりを買わせるために安いお茶を無料で配る姑息なセブンイレブン |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:42No.1416527588+別に量はいらんけど海苔がまずいのはきつい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:53No.1416527616+>230円とか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:01No.1416527633そうだねx1>一度上がった値段はもう下がらん |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:11No.1416527660そうだねx2コンビニのおにぎりなんてもう10年ぐらい買ってないけど |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:11No.1416527804+スーパーで買うから問題ないよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:11No.1416527806+>安倍政権を支持してたのなら今更文句を言うのはおかしいよねとなる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:39No.1416527870+ 1782096099120.jpg-(1257345 B) >有名店?のおにぎり |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:52No.1416527903そうだねx2 1782096112074.jpg-(29897 B) 惣菜パンに逃げた俺 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:17No.1416527968+コメは凄い勢いで値下がってるけどコンビニは契約したところから買ってるだろうし値下げせんだろうな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:14No.1416528382+>海苔まかなければ140〜150円位で売ってるだろ? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:21No.1416528544+>コメは凄い勢いで値下がってるけどコンビニは契約したところから買ってるだろうし値下げせんだろうな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:32No.1416528876+物価が上がってもそれほど企業の利益に反映されてるイメージない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:02No.1416529230+200円でも安いんだけどね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:18No.1416529275+>惣菜パン |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:05No.1416529365+>コメは凄い勢いで値下がってるけどコンビニは契約したところから買ってるだろうし値下げせんだろうな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:31No.1416529429+どんどん値上げ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:36No.1416529444+態々高い所で買う馬鹿の立てたスレ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:44No.1416529466+どこもかしこも値上げしてるのにコンビニがやると激しく叩くのは何なの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:31No.1416529568+>どこもかしこも値上げしてるのにコンビニがやると激しく叩くのは何なの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:23No.1416529682+ 1782096863656.mp4-(272231 B) >企業 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:53No.1416529894そうだねx3もうコンビニも利用できない貧乏人が集う今日の泣き言スレ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:08No.1416529943+泣いても値上げ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:35No.1416530003+明日も値上げ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:28No.1416530128そうだねx4>もうコンビニも利用できない貧乏人が集う今日の泣き言スレ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:48No.1416530320+泣かせるのも甲斐性ってかー!? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:16No.1416530567+来年には300円だな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:17No.1416530569そうだねx1売り続けてるということは売れてるということだ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:21No.1416530896+近所にラムーのある俺の勝ちってコトでいいか? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:48No.1416530969+お腹がよじれるよね! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:14No.1416531045+イオンで500円の弁当よく買ってるわ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:33No.1416531253+ファミマで700円の弁当よく買ってるわ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:32No.1416531442そうだねx1近所のスーパーが海苔おにぎり全品98円なので助かる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:51No.1416531503+ローソンで200円引きの弁当よく買ってるわ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:18No.1416531572+お金増やせばいいんですよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:43No.1416531637そうだねx2 1782097603414.jpg-(124937 B) 俺を食え |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:18No.1416531745+>>230円とかどうなってんだよ日本 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:30No.1416532149+>1782097603414.jpg |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:44No.1416533244+スーパーもいずれ値上がりすることに気づいてないエラー品が集う今日の負け組スレ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:45No.1416533248そうだねx1ちょっと前まで250円もあれば小さな焼き肉弁当とかそぼろ丼とかが買えてたのに |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:10No.1416533520+>ドラッグストアだと飯量多く値段も税別110円 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:54No.1416533639そうだねx1>ヤマザキのおにぎり安くて好き |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:19No.1416534140+>>ヤマザキのおにぎり安くて好き |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:34No.1416534191+米の値段が戻ったとしても値下げとか絶対しないだろうしな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:39No.1416534207+>コメは凄い勢いで値下がってるけどコンビニは契約したところから買ってるだろうし値下げせんだろうな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:24No.1416534543+すぐ値引きになるヤマザキおにぎり |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:29No.1416534564+食パン一斤買っておつりがくる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:00No.1416534879+ほんと無理 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:15No.1416534931+セブンのコンビニ高いくせに |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:01No.1416535085+ドンキなら120円くらいじゃね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:07No.1416535105そうだねx2 1782098707375.jpg-(23409 B) 素敵な農水大臣が意地でも米の値段上げようとしてるしね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:43No.1416535218+食わなければいいのではないか? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:03No.1416535285+誰が買ってんだろね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:37No.1416535403+株価が7万だからな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:40No.1416535418そうだねx2>食わなければいいのではないか? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:30No.1416535779+ドンキなら100円くらいのおにぎりが売ってる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:13No.1416536126+ローソンとかもバカ高いし流石にもうコンビニでオニギリは買えないな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:19No.1416536584+米なんて自分で作ったら只みたいなもんなのに |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:51No.1416536891+松屋がようやくカルロースやめて国産米に戻したわ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:04No.1416536932+>米なんて自分で作ったら只みたいなもんなのに |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:59No.1416537148+最後にセブンのおにぎり買ったのっていつだっけ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:05No.1416537167+米作るぐらいなら買ったほうがはるかに安いわ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:12No.1416537600+まじで値引き以外では買えない |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:16No.1416537612+業者間取引価格が下がらない限り消費者が被害を被る |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:00No.1416537782+塩むすびすら高い |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:07No.1416538040そうだねx2セブン叩きたいだけのキチガイ粘着だから |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:04No.1416538236+今はおにぎり2個でドリンク無料やってるな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:43No.1416538564+>誰が買ってんだろね |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:05No.1416538641そうだねx1普通に他の先進国のように経済成長してれば昔の感覚で今も買えてたんだけどね |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:55No.1416538807+>答え合わせ来たな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:14No.1416538877+給料上がってるし高いとは感じないかな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:07No.1416539069+コンビニのが高いのはまあまだ… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:31No.1416539583+スーパーですら150円だしなぁ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:33No.1416540398+学生が高い高い言ってるならまだ理解できるけどいい歳こいた奴らが言ってるのはテメェの努力不足だとしか |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:12No.1416541482+いい年して貧乏自慢とかたまらんな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:56No.1416542174+おにぎりが高ければ弁当を食べればいいじゃない |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:30No.1416542791+貧乏人は地味に静かに排除されていく |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:01No.1416542876+>2.まだコンビニで買い物してるんだw |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:30No.1416542966+200円って言われても前より稼いでるし |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:17No.1416543403+ここ数年かなり賃上げされてると思う |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:48No.1416543805+5年前に入った人が新卒に初任給で抜かれるとかあるよね… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:40No.1416543956+普通はベースで上げるからそんなことは起こらない |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:34No.1416544102+https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:36No.1416544111+>5年前に入った人が新卒に初任給で抜かれるとかあるよね… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:07No.1416544348+ラ・ムーの198円弁当買いに行くね… |