二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2094人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782094395874.jpg-(386987 B)
386987 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:15No.1416524037そうだねx7 23日00:35頃消えます
230円とかどうなってんだよ日本
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:31No.1416524075そうだねx13
おにぎりが200円だぜ
終わりだよ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:33No.1416524196そうだねx6
>230円とかどうなってんだよ日本
セブンはすぐ値上げする
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:26No.1416524298そうだねx7
>無念 Name としあき 26/06/22(月)11:13:15 No.1416524037 +
>23:59頃消えます
>230円とかどうなってんだよ日本
しつこいdel
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:36No.1416524325そうだねx2
>セブンはすぐ値上げする
セブンだけ妙に高いの多いから違うコンビニ行くようになったわ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:57No.1416524515そうだねx1
1.230円すら出せないんだw
2.まだコンビニで買い物してるんだw
どっちの展開で行く?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:29No.1416525021そうだねx4
安倍政権を支持してたのなら今更文句を言うのはおかしいよねとなる
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:02No.1416525086+
同じ様なスピードで給料も上がっていけば良いのだけれど
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:24No.1416525257+
3.コメ業者とつるんでる
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:05No.1416525369+
海苔まかなければ140〜150円位で売ってるだろ?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:05No.1416525493そうだねx1
セブンだけだぞ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:45No.1416525585そうだねx6
>1782094395874.jpg
>230円とかどうなってんだよ日本
ドラッグストアだと飯量多く値段も税別110円
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:21No.1416525676+
うちの近所のスーパおにぎり250円とかする…
デカいはデカいけどおにぎりに求めてるのはそういう事じゃない
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:03No.1416525764+
有名店?のおにぎりならそんなもんだろ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:58No.1416526374+
>有名店?のおにぎりならそんなもんだろ
日本のおにぎり屋で一番有名ではある
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:02No.1416526378+
    1782095462558.jpg-(113398 B)
113398 B
シーチキンで198円ぐらいなら…
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:10No.1416526399そうだねx1
おにぎり1個売って100円ぐらい儲けようとしてんじゃないの
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:58No.1416526759そうだねx3
海苔が高いからな
海苔無しで安いおにぎりもあるだろ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:16No.1416527085そうだねx1
まだまだ上がる
農家も漁師も店も企業も滅びてない
滅びていくのは買えないとしあきだけ
なんだこれでいいんじゃんと世間は気づいてしまった
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:34No.1416527134そうだねx2
どんどん値上げ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:11No.1416527224そうだねx3
お前高いってスレばっかり立ててるよな
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:34No.1416527273+
>うちの近所のスーパおにぎり250円とかする…
コンビニの菓子パン250円とかする…
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:37No.1416527282そうだねx2
一度上がった値段はもう下がらん
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:21No.1416527540+
スーパーは108円だったのが128円になった
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:41No.1416527587そうだねx1
値上げしたおにぎりを買わせるために安いお茶を無料で配る姑息なセブンイレブン
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:42No.1416527588+
別に量はいらんけど海苔がまずいのはきつい
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:53No.1416527616+
>230円とか
232.20円たって
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:01No.1416527633そうだねx1
>一度上がった値段はもう下がらん
それなら常にインフレでデフレなんて起こらない
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:11No.1416527660そうだねx2
コンビニのおにぎりなんてもう10年ぐらい買ってないけど
なんかえらいことになってるな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:11No.1416527804+
スーパーで買うから問題ないよ
コンビニのおにぎりって今売れてるのかね
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:11No.1416527806+
>安倍政権を支持してたのなら今更文句を言うのはおかしいよねとなる
民主党政権なら公園に並んでただだったのにな
日本人はアホだ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:39No.1416527870+
    1782096099120.jpg-(1257345 B)
1257345 B
>有名店?のおにぎり
32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:52No.1416527903そうだねx2
    1782096112074.jpg-(29897 B)
29897 B
惣菜パンに逃げた俺
太る太る
33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:17No.1416527968+
コメは凄い勢いで値下がってるけどコンビニは契約したところから買ってるだろうし値下げせんだろうな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:14No.1416528382+
>海苔まかなければ140〜150円位で売ってるだろ?
そんなの買うくらいならぼだっこ飯買うわ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:21No.1416528544+
>コメは凄い勢いで値下がってるけどコンビニは契約したところから買ってるだろうし値下げせんだろうな
答え合わせ来たな

本来は「5キロ1300円台」まで下がる…物価高で家計が苦しいのに史上最高値のコメを買わせたJA・農水省の大罪
https://news.yahoo.co.jp/articles/583afc1c4cba913c9bf8a520dc50dd7bff3bee34
36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:32No.1416528876+
物価が上がってもそれほど企業の利益に反映されてるイメージない
37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:02No.1416529230+
200円でも安いんだけどね
38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:18No.1416529275+
>惣菜パン
小さいカレーパン
メンチカツ
ハムエッグ
好き
39無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:05No.1416529365+
>コメは凄い勢いで値下がってるけどコンビニは契約したところから買ってるだろうし値下げせんだろうな
まだ元の値段にすら戻ってない
悔しいとしあきは異世界へと転移したようだ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:31No.1416529429+
どんどん値上げ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:36No.1416529444+
態々高い所で買う馬鹿の立てたスレ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:44No.1416529466+
どこもかしこも値上げしてるのにコンビニがやると激しく叩くのは何なの?
コンビニは商売したらダメだと思ってるんだろうか?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:31No.1416529568+
>どこもかしこも値上げしてるのにコンビニがやると激しく叩くのは何なの?
>コンビニは商売したらダメだと思ってるんだろうか?
コンビニは庶民の味方!
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:23No.1416529682+
    1782096863656.mp4-(272231 B)
272231 B
>企業
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:53No.1416529894そうだねx3
もうコンビニも利用できない貧乏人が集う今日の泣き言スレ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:08No.1416529943+
泣いても値上げ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:35No.1416530003+
明日も値上げ
来週も値上げ
来月も値上げ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:28No.1416530128そうだねx4
>もうコンビニも利用できない貧乏人が集う今日の泣き言スレ
セブンに粘着してたのもエラー品とか呼ばれてる荒らしだっけな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:48No.1416530320+
泣かせるのも甲斐性ってかー!?
50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:16No.1416530567+
来年には300円だな
51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:17No.1416530569そうだねx1
売り続けてるということは売れてるということだ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:21No.1416530896+
近所にラムーのある俺の勝ちってコトでいいか?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:48No.1416530969+
お腹がよじれるよね!
54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:14No.1416531045+
イオンで500円の弁当よく買ってるわ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:33No.1416531253+
ファミマで700円の弁当よく買ってるわ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:32No.1416531442そうだねx1
近所のスーパーが海苔おにぎり全品98円なので助かる
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:51No.1416531503+
ローソンで200円引きの弁当よく買ってるわ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:18No.1416531572+
お金増やせばいいんですよ
お金を増やす方法? もちろん
この漫画の1巻〜3巻に書いてありますよ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:43No.1416531637そうだねx2
    1782097603414.jpg-(124937 B)
124937 B
俺を食え
60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:18No.1416531745+
>>230円とかどうなってんだよ日本
>セブンはすぐ値上げする
量も減らす
61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:30No.1416532149+
>1782097603414.jpg
>俺を食え
女子が喜ぶから取るの気が引ける
62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:44No.1416533244+
スーパーもいずれ値上がりすることに気づいてないエラー品が集う今日の負け組スレ
卵も納豆も順調に値上がりしている
63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:45No.1416533248そうだねx1
ちょっと前まで250円もあれば小さな焼き肉弁当とかそぼろ丼とかが買えてたのに
64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:10No.1416533520+
>ドラッグストアだと飯量多く値段も税別110円
ヤマザキのおにぎり安くて好き
65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:54No.1416533639そうだねx1
>ヤマザキのおにぎり安くて好き
どこいな
66無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:19No.1416534140+
>>ヤマザキのおにぎり安くて好き
>どこいな
物価の安い田舎モンで良かったと心から思う
67無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:34No.1416534191+
米の値段が戻ったとしても値下げとか絶対しないだろうしな
68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:39No.1416534207+
>コメは凄い勢いで値下がってるけどコンビニは契約したところから買ってるだろうし値下げせんだろうな
だって米騒動の原因は大手飲食が我先にと自分の在庫を札束で確保した事が始まりだから
69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:24No.1416534543+
すぐ値引きになるヤマザキおにぎり
70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:29No.1416534564+
食パン一斤買っておつりがくる
久しぶりに変わったもの食べたいなってときの嗜好品やな
71無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:00No.1416534879+
ほんと無理
72無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:15No.1416534931+
セブンのコンビニ高いくせに
具がろくに入ってない
73無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:01No.1416535085+
ドンキなら120円くらいじゃね
74無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:07No.1416535105そうだねx2
    1782098707375.jpg-(23409 B)
23409 B
素敵な農水大臣が意地でも米の値段上げようとしてるしね
75無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:43No.1416535218+
食わなければいいのではないか?
76無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:03No.1416535285+
誰が買ってんだろね
77無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:37No.1416535403+
株価が7万だからな
円換算すれば妥当
78無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:40No.1416535418そうだねx2
>食わなければいいのではないか?
セブンではもう買ってない
79無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:30No.1416535779+
ドンキなら100円くらいのおにぎりが売ってる
80無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:13No.1416536126+
ローソンとかもバカ高いし流石にもうコンビニでオニギリは買えないな
81無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:19No.1416536584+
米なんて自分で作ったら只みたいなもんなのに
82無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:51No.1416536891+
松屋がようやくカルロースやめて国産米に戻したわ
ようやくあの臭い飯食わずに済む
83無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:04No.1416536932+
>米なんて自分で作ったら只みたいなもんなのに
説明して
84無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:59No.1416537148+
最後にセブンのおにぎり買ったのっていつだっけ
定期的に100円セールやってた頃だったかな
85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:05No.1416537167+
米作るぐらいなら買ったほうがはるかに安いわ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:12No.1416537600+
まじで値引き以外では買えない
87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:16No.1416537612+
業者間取引価格が下がらない限り消費者が被害を被る
88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:00No.1416537782+
塩むすびすら高い
89無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:07No.1416538040そうだねx2
セブン叩きたいだけのキチガイ粘着だから
ファミマもローソンも前々から価格はほぼ横並びなんてことも知らんのよな
90無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:04No.1416538236+
今はおにぎり2個でドリンク無料やってるな
91無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:43No.1416538564+
>誰が買ってんだろね
汚い恰好で飯屋に行きにくいドカタが買って車の中でよく食ってる
92無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:05No.1416538641そうだねx1
普通に他の先進国のように経済成長してれば昔の感覚で今も買えてたんだけどね
ヘイトを向けるべきはセブンじゃなくて無能な舵取りを30年以上続けてきた政治家
93無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:55No.1416538807+
>答え合わせ来たな
>本来は「5キロ1300円台」まで下がる…物価高で家計が苦しいのに史上最高値のコメを買わせたJA・農水省の大罪
>https://news.yahoo.co.jp/articles/583afc1c4cba913c9bf8a520dc50dd7bff3bee34
いつも思うんだけど5kgが1300円で販売するものを農家からいくらで買うのかって話
そして今の物価高で60kg1万2千円なんてしたら誰がやるんだ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:14No.1416538877+
給料上がってるし高いとは感じないかな
95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:07No.1416539069+
コンビニのが高いのはまあまだ…
イオンあたりでノーマルの具のやつまで高いのは驚く
96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:31No.1416539583+
スーパーですら150円だしなぁ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:33No.1416540398+
学生が高い高い言ってるならまだ理解できるけどいい歳こいた奴らが言ってるのはテメェの努力不足だとしか
98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:12No.1416541482+
いい年して貧乏自慢とかたまらんな
99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:56No.1416542174+
おにぎりが高ければ弁当を食べればいいじゃない
100無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:30No.1416542791+
貧乏人は地味に静かに排除されていく
そういう時代だ
働いてついてこい
101無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:01No.1416542876+
>2.まだコンビニで買い物してるんだw
俺コンビニで買物はほとんどしたことないわ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:30No.1416542966+
200円って言われても前より稼いでるし
103無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:17No.1416543403+
ここ数年かなり賃上げされてると思う
104無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:48No.1416543805+
5年前に入った人が新卒に初任給で抜かれるとかあるよね…
105無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:40No.1416543956+
普通はベースで上げるからそんなことは起こらない
106無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:34No.1416544102+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
107無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:36No.1416544111+
>5年前に入った人が新卒に初任給で抜かれるとかあるよね…
初任給で33万円とか記事見たな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:07No.1416544348+
ラ・ムーの198円弁当買いに行くね…

- GazouBBS + futaba-