二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2070人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782094946774.jpg-(881584 B)
881584 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:26No.1416525264そうだねx1 23日00:44頃消えます
imgのブルアカスレ、コピべを指摘されて現在発狂中
https://img.2chan.net/b/res/1442363221.htm
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:47No.1416525457そうだねx4
    1782095027017.png-(361842 B)
361842 B
毛根死滅!
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:17No.1416525667そうだねx23
大半はコピペだったんだな
といいつつコピペし始めるエラー品
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:43No.1416526075そうだねx14
エラー品がどこに行ってもバカにされてる現状を自分で晒して何がしたいの?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:41No.1416527146そうだねx1
    1782095801810.jpg-(498101 B)
498101 B
>imgのブルアカスレ、コピべを指摘されて現在発狂中


5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:16No.1416527966そうだねx2
    1782096136872.jpg-(140776 B)
140776 B
>エラー品がどこに行ってもバカにされてる現状を自分で晒して何がしたいの?
そういう脳の病気だよ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:25No.1416528267そうだねx10
>コピべ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:21No.1416528396そうだねx12
エラー品
みんなお前が
大嫌い
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:28No.1416530127そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1416523166.htm
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:21No.1416530405そうだねx5
>大半はコピペだったんだな
>といいつつコピペし始めるエラー品
エラー品の常套手段なんだよな
潰したい相手に成りすましてコピペとかも、しかもそれをマッチポンプで自分で叩く
それがバレてる状況でまだやるんだからどうしようもない
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:18No.1416530573そうだねx5
エラー品
粗末な工作
バレてるよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:37No.1416530941そうだねx5
エラー品の粘着が発狂してるだけじゃねぇか
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:15No.1416531397そうだねx3
こっちのブルアカ本スレも立てた奴が立て乙自演&エロ画像連投してたのがバレて崩壊した訳だし
お隣で似たようなことやってますって言われてもでしょうねとしか言いようがない
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:34No.1416531786そうだねx5
あるソシャゲのスレが過去ログのコピペだった場合普通に考えて変なことする荒らしがいるもんだなあってなるだけだと思うんだけど
スレあきはなんかそれ以外の何か別の結論が見えてそうだし説明してほしい
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:48No.1416531837そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1442379182.htm
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:41No.1416532011そうだねx1
いもげの話ここでされてもな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:51No.1416532030+
    1782097731442.jpg-(464789 B)
464789 B
>こっちのブルアカ本スレも立てた奴が立て乙自演&エロ画像連投してたのがバレて崩壊した訳だし
>お隣で似たようなことやってますって言われてもでしょうねとしか言いようがない
早く死ねって艦豚
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:14No.1416532275+
書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:50No.1416532381そうだねx2
    1782097850521.png-(297395 B)
297395 B
>No.1416525264
>No.1416527146
>No.1416531397
>No.1416532030
これがブルアカ艦これ粘着スレ豚のレス
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:12No.1416532436そうだねx8
>No.1416532030
そんなワード使うのエラー品だけだよね?艦こけとかも言ってたな
おまえそれ以外にも原神やウマ娘にも執拗に粘着してるよね
住人に成りすまして宣伝マルチポストしたり
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:14No.1416532594そうだねx2
    1782097934173.png-(346523 B)
346523 B
>>こっちのブルアカ本スレも立てた奴が立て乙自演&エロ画像連投してたのがバレて崩壊した訳だし
>>お隣で似たようなことやってますって言われてもでしょうねとしか言いようがない
>早く死ねって艦豚
自分同士で会話してどうしたんスレ虫?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:27No.1416532631そうだねx6
>>こっちのブルアカ本スレも立てた奴が立て乙自演&エロ画像連投してたのがバレて崩壊した訳だし
>>お隣で似たようなことやってますって言われてもでしょうねとしか言いようがない
>早く死ねって艦豚
造語マルチポスト中か
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:48No.1416532699+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:15No.1416532777そうだねx3
    1782097995684.png-(927177 B)
927177 B
>>No.1416532030
>そんなワード使うのエラー品だけだよね?艦こけとかも言ってたな
>おまえそれ以外にも原神やウマ娘にも執拗に粘着してるよね
>住人に成りすまして宣伝マルチポストしたり
yes
そして粘着対象同士で対立させようと必死に工作してるのが
>No.1416525264
>No.1416527146
>No.1416531397
>No.1416532030
このスレ豚だ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:46No.1416532876そうだねx4
>https://img.2chan.net/b/res/1442379182.htm
ダッサ…
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:05No.1416532931+
自演でマルチポストするから尚更分かりやすいという
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:08No.1416532937そうだねx4
>No.1416525264
>No.1416527146
>No.1416531397
>No.1416532030
imgでボッコボコにされて立てたのかスレ豚
https://img.2chan.net/b/res/1442379182.htm

スレ豚の巣
https://may.2chan.net/b/res/1416508511.htm
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:26No.1416533009そうだねx2
    1782098066391.jpg-(403295 B)
403295 B
爆破しててダッサ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:11No.1416533146そうだねx1
ブルアニスレで擦り寄ろうとして叩かれたからずっと粘着して恨んでるんだろ?
エラー品らしい動きだ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:25No.1416533969そうだねx1
>ブルアニスレで擦り寄ろうとして叩かれたからずっと粘着して恨んでるんだろ?
>エラー品らしい動きだ
基本逆恨みなんだよねこのエラー品スレ豚
本人的には「"ステマ作品"とそれに踊らされる馬鹿どもを啓蒙してる」つもりらしいのがほんとどうしようもない
てか世の中のあらゆるもの憎んでるんだよなこいつ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:47No.1416534037そうだねx2
>爆破しててダッサ
立て直してる
https://img.2chan.net/b/res/1442381998.htm
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:20No.1416534341そうだねx1
>立て直してる
>https://img.2chan.net/b/res/1442381998.htm
エラー品であるスレ豚の中では「信者が発狂していて効き目絶大」って思い込んでるから今日は繰り返し立ててくると予想しとく
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:51No.1416534441+
艦これ界隈からも独特な口癖で特定されて叩き出されてたなこれ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:15No.1416534721そうだねx3
>艦これ界隈からも独特な口癖で特定されて叩き出されてたなこれ
ファンを侮辱するための独特のワード使うんだよな
それよりも異常な攻撃性や憎悪むき出しのレスで浮きまくるしそれを年単位で繰り返してくるからすぐ特定できるという
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:28No.1416534765そうだねx2
もうブルアカ語りたいならめぶき行くしかないわ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:20No.1416536147そうだねx3
コピペ荒らしがコピペして削除されてるのを
糖質はコピペでスレ伸ばしてるって認識するんだな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:04No.1416536927そうだねx1
>コピペ荒らしがコピペして削除されてるのを
>糖質はコピペでスレ伸ばしてるって認識するんだな
エラー品のスレ豚が偽スレや叩きスレ立てて自分でコピペすることもあるのよ
本物の定時スレにコピペする時は妨害目的
アンチスレや叩きスレにコピペする時は「信者」の仕業にする擦り付け
こういうのを繰り返すことで住人が疲弊してスレを立て無くなるってエラー品は学習したんだろうね
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:40No.1416537294そうだねx2
ブルアニスレでやった方が盛り上がるよ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:25No.1416537647そうだねx1
    1782099445405.png-(271755 B)
271755 B
>No.1416532381
>No.1416532436
>No.1416532594
>No.1416532631
>No.1416532777
>No.1416532937
艦これ信者がブルアカに粘着してるんだけど寝言やめてくんない?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:22No.1416538093そうだねx4
>No.1416537647
そういう対立煽り工作もバレてるよスレ豚くん
ガキみたいなおつむのエラー品だとこっちの作品の方がつよい!おれら〇〇派のほうが上!ってみたいな対立関係しか思いつかないんだろうけど
大人はそういう幼稚なことはしないんだよ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:52No.1416542164そうだねx1
わざわざ出張して叩き・荒らしスレ立てに行くとか恥でしかないわ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:22No.1416542243+
スレの外に出て対立煽りなんてやってんのお前だけだぞ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:15No.1416542575+
    1782100935128.png-(529846 B)
529846 B
コピペで自演でのばしてるとか言い出す奴ほど自演してる
43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:52No.1416542671そうだねx2
img行くたびにボッコボコにされてきて何がしたいのこいつ?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:34No.1416543133そうだねx3
ブルアニスレから出てこなければいいんだけどなぁこういうの
無理か
45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:08No.1416543211そうだねx2
>ブルアニスレから出てこなければいいんだけどなぁこういうの
>無理か
本人は正義のつもりでやってるんだもの
46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:00No.1416543840そうだねx2
>>ブルアニスレから出てこなければいいんだけどなぁこういうの
>>無理か
>本人は正義のつもりでやってるんだもの
エラー品の巣窟だしお外で暴れる奴は褒め称えられてるのかね
47無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:00No.1416544168+
>エラー品の巣窟だしお外で暴れる奴は褒め称えられてるのかね
imgの奴らはこっちを見下してるって認識らしいから褒められるんじゃねーの
48無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:28No.1416544239+
>No.1416543133
>No.1416543211
>No.1416543840
分かりやすい自演

- GazouBBS + futaba-